ガールズちゃんねる

誰にも言えない夢

129コメント2018/04/14(土) 00:05

  • 1. 匿名 2018/04/13(金) 00:29:22 

    お笑い芸人

    +38

    -4

  • 2. 匿名 2018/04/13(金) 00:29:49 

    歌手になりたい

    +44

    -3

  • 3. 匿名 2018/04/13(金) 00:30:01 

    挿絵画家

    +23

    -0

  • 4. 匿名 2018/04/13(金) 00:30:21 

    誰にも言えない夢

    +249

    -5

  • 5. 匿名 2018/04/13(金) 00:30:33 

    宝くじで1等当てる
    本気で願ってる
    バカだと言われるから言わないけど

    +283

    -0

  • 6. 匿名 2018/04/13(金) 00:30:52 

    ヴァイオリンでプロのオーケストラに入る

    +25

    -0

  • 7. 匿名 2018/04/13(金) 00:31:03 

    わたしには〜♪夢がある〜♪
    誰にも言えない夢

    +77

    -2

  • 8. 匿名 2018/04/13(金) 00:31:12 

    詩を書きたい
    326みたいな絵は書けないから詩だけで売れたい

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2018/04/13(金) 00:31:15 

    あぁそういう夢ね!
    寝てる時の夢かと思ってた!
    それで私自分のベッドの上で1人でコンサートやってる夢を見たって書くところだった!

    一級建築士になる!

    +137

    -1

  • 10. 匿名 2018/04/13(金) 00:31:26 

    マンション買って悠々自適の生活

    +66

    -0

  • 11. 匿名 2018/04/13(金) 00:31:29 

    エッチな夢でしょう!
    朝起きてびっくりする!

    +19

    -12

  • 12. 匿名 2018/04/13(金) 00:31:37 

    アーティストになる

    +18

    -2

  • 13. 匿名 2018/04/13(金) 00:31:38 

    アイドル事務所を設立する

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2018/04/13(金) 00:31:44 

    裸で世界一周したい

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/13(金) 00:32:37 

    好みの顔で高収入男性と可愛い子供と毎日笑顔で暮らすこと。
    夢見すぎって言われるので周りに言えません。

    +131

    -2

  • 16. 匿名 2018/04/13(金) 00:32:42 

    バンド組んでライブをやりたい

    +30

    -1

  • 17. 匿名 2018/04/13(金) 00:32:55 

    オペラ歌手

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/13(金) 00:32:57 

    夢の内容かと思った

    今の彼氏と愛あるセックスしたい
    2年経つのに1度も抱かれてない
    別れたくない好きだから。苦しい
    皆さんは別れますか?+
    好きなら別れない―

    +136

    -25

  • 19. 匿名 2018/04/13(金) 00:33:29 

    親より先に死にたい。

    +22

    -13

  • 20. 匿名 2018/04/13(金) 00:33:51 

    動物関係の仕事に就きたい。

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2018/04/13(金) 00:34:03 

    ビルが倒れる夢を見た。夢違いなのでちゃんとした夢は神様になりたい。もしくは五億年ボタンの後半の宇宙の真理を知って覚醒した状態になりたい(五億年ボタンは押さないでね)。

    +5

    -8

  • 22. 匿名 2018/04/13(金) 00:35:12 

    デスボイスが出せるのでデスメタルバンドのボーカルになりたい

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2018/04/13(金) 00:35:33 

    今日、近所の地面を掃除機かけてる夢見たよ。
    ガリガリした感覚もあってリアルだった。
    ヘッドの裏見て傷だらけになってて、あーあってなった。

    掃除魔もここまでは来ると生きづらい。

    +27

    -3

  • 24. 匿名 2018/04/13(金) 00:36:02 

    ホストクラブ経営
    絶対、流行らせる自信がある

    +13

    -11

  • 25. 匿名 2018/04/13(金) 00:37:21 

    イラストレーター。
    昔から夢だった。最近はもう本当に全然描けなくなっちゃったし、もういい加減一縷の望みも捨てて現実だけと向き合おうって思うのに、未練がましく画材とか捨てられずにいる。
    でもこれしか取り柄ないんだもん…

    +41

    -1

  • 26. 匿名 2018/04/13(金) 00:37:56 

    たくさんの兵隊に追いかけられて、友達がどんどん殺されるのを震えながら物陰から見ている夢を定期的に見る。私の隠れている部屋に、友達が逃げてきて、目の前で掴まって殺されるのを見て、怖くて怖くて次は自分の番だと真っ白になると目が覚めるんだけど、なんか精神異常者っぽくて誰にも言えない。。。。
    高校の頃から、もう15年くらい年に数回見てて、毎回、真冬でも汗びっしょりで目が覚める。

    +9

    -6

  • 27. 匿名 2018/04/13(金) 00:38:16 

    嵐の櫻井くんと結婚したいです///

    +1

    -14

  • 28. 匿名 2018/04/13(金) 00:40:29 

    >>21
    ちょっと何言ってるか分かんない

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/13(金) 00:41:17 

    斎藤工に1回でいいから抱かれたい(笑)

    +33

    -12

  • 30. 匿名 2018/04/13(金) 00:44:14 

    本気で経営者になりたい。その資格も持ってるし方法も分かってる。けど金とやる気がない。

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/13(金) 00:44:55 

    好きな人に愛されたい。お金は働けば稼げるけど人の心はどうしょうもないね。

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2018/04/13(金) 00:45:45 

    夢でイッちゃった事ある。
    内緒だよ。

    +6

    -9

  • 33. 匿名 2018/04/13(金) 00:46:17 

    大震災が起こる夢
    生きた心地がしなかった

    +3

    -7

  • 34. 匿名 2018/04/13(金) 00:48:02 

    ハーレー乗って世界一周したい!
    免許すら持ってないw

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2018/04/13(金) 00:48:05 

    結婚する

    まったくその気もないように見えるし、とんでもない容姿だし、性格もひん曲がってる
    周りも、私は結婚とかどうでもよさそうな人とか思われてる
    だけど本当は・・・できることならしたいのよ

    +62

    -1

  • 36. 匿名 2018/04/13(金) 00:49:43 

    アクセサリーや毛糸の小物を作ってるんだけど、いつかどうにかして売りたい
    誰かに買ってもらうのが夢

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/13(金) 00:50:57 

    夢は初恋の人に好かれて
    両思いになりたいかな
    結婚もしたけど
    初恋の人だけはずっと忘れられない

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/13(金) 00:56:51 

    初恋の人と結婚したい

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/13(金) 00:57:33 

    アラフォーの今からオオカミの研究科になりたい。

    海外の動物系の大学→そのまま海外の大学院→出ても調査員の求人なんてそうそう無い!…その前に、英語もできない(笑)。

    無理ゲーすぎ!!だから誰にも言えない。

    +51

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/13(金) 00:58:11 

    舞台女優になること。
    今は卵ですけど、必ずビッグになる!!!!

    +36

    -5

  • 41. 匿名 2018/04/13(金) 01:02:16 

    生の羽生結弦選手を見てみたい。
    でも、お金も暇もないし、痛いBBAと思われるのが嫌で誰にも言っていない。

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/13(金) 01:02:49 

    いいところに住んで、旅行とか自由に行けて、いろんな人に愛されてる人になりたい
    恥ずかしくて言えない

    +58

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/13(金) 01:04:38 

    いつまで〜もラプンツェルを好きでいてね

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2018/04/13(金) 01:04:55 

    俺がプラス100以上マイナス0の奇跡的なコメントをひねり出すのが夢

    +3

    -13

  • 45. 匿名 2018/04/13(金) 01:08:12 

    関係なくないけど騙されてたのかなぁ
    学校

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/13(金) 01:10:10 

    お金の心配をしないで暮らす

    +71

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/13(金) 01:11:48 

    本当は結婚したい。
    もう嫌な思いはしたくないから婚活したくないけど、怒鳴らなくて殴らなくて借金しない誰かが私を選んでくれないかなとか馬鹿みたいなこと考えてる。

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/13(金) 01:13:12 

    >>40 とりあえずサインちょうだい

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/13(金) 01:14:00 

    >>44 俺が?その言葉だけできもいー(^^)

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/13(金) 01:19:37 

    >>49
    ぼくが、の間違いでしたごめんなさい

    +1

    -7

  • 51. 匿名 2018/04/13(金) 01:21:27 

    >>50 どっちにしろきもい笑笑

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/13(金) 01:25:14 

    ガル男 大人しくしてろ

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/13(金) 01:32:28 

    クンニ動画ながれちゃったKOHHとセックスした夢みた。巨チンすぎて奥まで入れないでね…って言ってた自分。

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2018/04/13(金) 01:38:19 

    好きな人と結婚して、本屋さんやりたい。でも今本が売れないから、宝くじ当ててお金の心配せずに本と人を結びつけるような本屋さんにしたい。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/13(金) 01:44:20 

    後輩に結婚報告された。
    私もいつかは結婚したい。
    彼氏いないけど…

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/13(金) 02:00:02 

    今月誕生日を迎えるアラサーです。
    23から付き合ってた彼と婚約→浮気されて破棄になってから2年。結婚したいし子供も産みたい!
    リアルな友達には、今彼氏もいないし出来そうにもないから言えないけど。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/13(金) 02:02:32 

    ・女優になる
    ・宝くじ当選
    ・株で成功
    ・英語ペラペラになる

    この中のどれか。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/13(金) 02:05:44 

    世界マスターズに出たい

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/13(金) 02:14:04 

    イケメンに犯されたい

    +2

    -6

  • 60. 匿名 2018/04/13(金) 02:17:31 

    明日結婚。毎日夢見てる(笑)

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/13(金) 02:37:15 

    ひろゆきと対談したい

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/13(金) 02:40:41 

    広くなくて大きくなくて良いから、芸能人が住むような、塀の向こうや外壁の奥がどうなってるか分からない、クローズ的な家に住みたい

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/13(金) 02:45:36 

    寝てる時に見た夢の話かと思ってトピ開いたら。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/13(金) 03:07:30 

    旦那が○んでくれて、保険金と年金で子供たちと暮らしたい。って本当毎日思ってる。みんな冗談だと思ってるが、かなり本気。

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2018/04/13(金) 03:08:05 

    モデルになりたかった

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/13(金) 03:25:43 

    未亡人

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2018/04/13(金) 03:38:31 

    80kgに近づいた。やっべー!!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/13(金) 03:50:10 

    好きな男に誘われたらいつでも脱げるスタイル抜群な女になりたい。無理だけど。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/13(金) 03:55:31 

    ビルゲイツに成って金で男や女までもはべらす

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/13(金) 04:00:03 

    30後半になって、子供のいらない年下と結婚したい。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/13(金) 04:01:46 

    >>18
    それは付き合ってないんじゃないかな

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2018/04/13(金) 04:02:27 

    年下と交際0日婚がしたい

    叶いそう

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/13(金) 04:05:27 

    モテる40代になりたい。あと10年後か。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/13(金) 04:07:24 

    美乳のおばあちゃんになりたい
    一度だけ見たことあるけど、やっぱりいくつになっても綺麗な部分があるのって良いなと思った。

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2018/04/13(金) 04:11:33 

    昔からの夢は香港マダム

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/13(金) 04:23:05 

    安楽死。もう疲れた。安楽死が夢どなんてバカげてるけど、楽に死にたい。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/13(金) 04:27:16 

    海外で暮らしたい。でも1人じゃ怖いしどこも治安が不安。金持ちじいさんいないかな。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/13(金) 04:43:43 

    >>64分かるよー!分かるよー!
    今死んでくれると好きな仕事して子供養えるから本当に今がチャーンスと思う。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/13(金) 04:50:43 

    モナコに住みたい

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/13(金) 05:22:31 

    健康的で爽やかで、色気のあるスポーティーな人になりたい。
    誰にも言えない夢

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2018/04/13(金) 05:44:01 

    将棋のアマ初段。かりんちゃんが頑張っているのを見て、すごいと思った。私も勉強する!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/13(金) 05:48:42 

    宝くじ当てて仕事辞める

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/13(金) 06:03:42 

    女優
    実はすきなマンガの実写役やりたい。そのためにめざしてるわけじゃないけど

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/13(金) 06:19:33 

    何も浮かばない

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/13(金) 06:25:45 

    毎日朝起きたら生きてる事だな!

    しかし最近は毎日起きたら人生に飽きてる事が多くなった…

    何とかしないと!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/13(金) 06:33:55 

    女優になって、小池徹平と結婚。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/13(金) 07:05:55 

    通訳になりたい。
    まだ英検準2級だけど。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/13(金) 07:31:22 

    とある競技のアマチュア国内最大の大会で優勝すること。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/13(金) 07:39:09 

    旦那と子供と私、3人で海の見える家で丁寧な暮らし。
    まだ独身だけど。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/13(金) 07:41:59 

    起業して自分のアイデアと技術で稼ぎたい

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/13(金) 07:42:02 

    胸の形が悪くなってきたら、脂肪注入しようと思ってる。今は小さくても形が良いから気になってないけど、ここから垂れたりするのは嫌。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/13(金) 07:50:02 

    どこでもドア発明して世界中の「移動」を楽にしてあげたい
    自分で決めておいて凄い夢だと思う

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/13(金) 07:59:49 

    一回だけ抱いて欲しい人がいる。その人と付き合いたいとも思わないし、デートしたくもないし、付き合いたいとも思わない。。本当に酔った勢いか何かで一回だけでいい。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2018/04/13(金) 08:18:05 

    >>93その人のこと好きなんだね。そんな好きな人に出会うってなかなかないと思う(たぶん遺伝子レベルで求めてるくらいなんじゃない)。幸せな事だと思うな。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2018/04/13(金) 08:30:32 

    いまより20キロ痩せて環奈ちゃんや佐々木希や広瀬すずみたいな顔になりたい。
    お金や学力や地位はいりません、あの顔を武器に幸せ掴むから、お願い!

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/13(金) 08:31:20 

    好きな芸能人とLINEしたい。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/13(金) 08:39:23 

    ダイエットしてキレイになって周りからチヤホヤされたい。そして旦那が嫉妬してるのを見たい…

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2018/04/13(金) 08:40:11 

    >>64
    めっちゃ同感‼︎
    今すぐ、、そうなってほしい‼︎

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/13(金) 08:40:17 

    カフェをやりたい
    看板犬はうちの柴犬

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/13(金) 08:45:26 

    ご近所制覇の野望

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/13(金) 08:46:32 

    既婚者のあの人を奪いたい
    私の気持ち知ってて利用された

    +0

    -4

  • 102. 匿名 2018/04/13(金) 08:49:20 

    仮面夫婦なので、子育て終わったら、旦那と離婚して、違う人と愛のある幸せな結婚生活を送ってみたい

    旦那との幸せな記憶は付き合ってた時しかない
    結婚してからは不思議と思い出せない

    自分でもいい年して、気持ち悪いと思うけどね
    来世で期待かな、、

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/13(金) 09:01:18 

    大嫌いな旦那と我慢して子供作って無事に出産したら離婚しようと思ってる

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2018/04/13(金) 09:26:22 

    子育てが終わったら医学部に行きたい。
    医者になりたい。
    小さい頃からの夢だけど、金銭的に大学諦めて全く違うところで働いてたけどやっぱり諦められない。

    今更かよ!とか
    一人前になる頃には何歳だよ!?
    と言われるかもしれないけど
    どうしても諦められない

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/13(金) 09:26:48 

    読モをやってみたかった
    雑誌の撮影を経験してみたい

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/13(金) 09:27:59 

    宝くじで1等当選して億万長者になりたい!
    豪邸買って悠々自適に穏やかに暮らしたい!

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/13(金) 09:30:19 

    花火師になりたい!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/13(金) 09:53:25 

    かっこいい、この人みたいになりたい
    と思う人と結婚したい

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/13(金) 10:08:46 

    離婚してシングルですが、あと数年で子供が成人します。
    身軽になるので、海外に留学か移住がしたい。
    割と本気の夢です。
    仕事上小さい世界でしか動いていないので一人になった暁には全部自分のやりたいように行きたい場所に行って楽しみたい!

    大人になった子供との旅行もそれはそれで楽しみですが!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/13(金) 10:24:47 

    SexyZoneのケンティと結婚したい

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2018/04/13(金) 10:26:00 

    宝くじで5億円以上当てたい

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/13(金) 10:29:22 

    このトピ見て、自分の夢ってなんだろう。って考えた。
    久しく夢も目標も無かったから。
    でも、考えて思い出した。

    ホスピタルクラウンになりたい。
    何やっても中途半端な人間だから夢のまた夢だけど。
    学生時代に悩んでるときボランティア先で初めてホスピタルクラウンを見て、笑って、悩みなんて吹っ飛んだ。
    病気で塞ぎ込みがちな人にあんな風に笑いを提供したいなあ。

    夢を思い出させてくれたこのトピとトピ主さん、ありがとうございました。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/13(金) 10:30:13 

    消えたい

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/13(金) 10:44:30 

    上の子高3下の子小5。フルタイムで働きながら必死で子育て中。
    旦那は不倫で別居中。
    子供が巣立ったらいつか、優しい人に出会いたい。
    無理だとは分かってます。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2018/04/13(金) 11:04:30 

    すっごく美人になりたい!!
    それから。。。

    完全専業主婦になって
    絵を気がすむまで描きたい。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/13(金) 13:08:50 

    離婚して思う存分仕事したい。
    子供の手が離れた頃に、心のある人と2人でのんびり暮らしたい…

    あぁ旦那の事…もう嫌いなんだな…。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2018/04/13(金) 13:10:37 

    隣人が離婚して、子供を連れて青森へ帰る。
    旦那一人があの家に住む。
    閑静な住宅街に戻る。
    -平和

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/13(金) 15:29:33 

    アラフォーなのに、もう一度モデルをやりたい…。
    もう無理かな…

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/13(金) 17:56:56 

    30後半くらいになったら脂肪移植したい。今は小さくても形が良いから気にならないけど、形が崩れたら、それの調節したい。病院も決めてある。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/13(金) 18:21:35 

    夢だから良いんだよね!
    ギターリストで聖飢魔IIの構成員になりたかった。
    まぁ無理なんだけど悪魔が好きなんだよ!

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/13(金) 18:32:05 

    本当にピンポイントなんだけど、知覧特攻平和記念館の職員?になりたいです。
    これ誰にも言えなくて…
    でもなるには南九州市の職員にならないといけないとか。
    私にはなれそうにもない…

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/13(金) 18:39:34 

    手に職をつけて、どんなとこでも働けるようにしたい
    宝くじか、株で5億円以上貯金したい
    それで、広い土地を買って、大きい家を買って、結婚には興味ないけど、子どもは育てたいってずーっと思ってるから、児童養護のファミリーホームを開きたい。6人くらいが限界かなって思うので、6人とコツコツ貯めた貯金と、宝くじあてた貯金をつかって、普通のなに不自由ない家庭のように暮らして、その後の人生を楽しくいきてもらいたい

    居場所がない女性とかもそこで子どもたちと共同生活したらきっと楽しいだろうから、そういう人も来てほしいな〜

    管理栄養士の資格とって、子どもたちに美味しくて、栄誉のある料理を惜しみなく披露したいし、洋裁とか習ってセンスのいい洋服つくって着てもらいたいし、キックボクシングとか習って強くならなきゃだし、来年転職したら、そこからやることたくさんある!笑

    誰にも言ってないけど、どうにかして叶えようと思ってます。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/13(金) 19:44:36 

    夢は自由だから〜

    生まれ変わったら、イケメンの人口比率が半端なく高い国に生まれて、
    そうだな、オタサーの姫にでもなって、学生をもう一回やりなおしたいかな

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/13(金) 20:08:02 

    億トレーダーになってセミリタイアしたい

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/13(金) 20:54:48 

    バンドでギター弾いたり歌いたかったけど
    無理だった。
    他を模索中。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/13(金) 22:13:02 

    (若いころの)藤井フミヤととにかく出会いたい人生だった
    存在をちゃんと知った時には結婚どころか私より年上の子供まで作っていた笑
    生まれる時代を間違えたわー!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/13(金) 22:37:56 

    人生に失敗する前の高校生にもどって
    一生懸命勉強して人生やり直したい

    今の生活も、ありがたいけど
    こんなに孤独になるとは思わなかった

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/13(金) 23:35:56 

    看護師になって、尊敬する先生のお側で働きたい!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/14(土) 00:05:21 

    住職さんと手をつなぎたい
    好きですと言われたい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード