ガールズちゃんねる

人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

2325コメント2018/04/21(土) 20:33

  • 1501. 匿名 2018/04/13(金) 16:39:41 

    >>1497
    どっちもイケメンでワロタw
    そこで上げるのはブサイクじゃないといかんやろw

    +8

    -0

  • 1502. 匿名 2018/04/13(金) 16:40:50 

    イケメンなのにアホって最悪
    昨日夜会にジャニーズの平野くん出てたけどこの子もアホだよね
    アホに可愛い!キャーキャー言えるのすごいわ

    +7

    -5

  • 1503. 匿名 2018/04/13(金) 16:40:58 

    真剣佑に子供いても私には関係ないからなぁ。
    芸能人の私生活なんて関係ないし、俳優として一生懸命頑張ってるんだからいいじゃない。

    +35

    -2

  • 1504. 匿名 2018/04/13(金) 16:41:31 

    >>1491
    そんなことないし気持ち悪いよ

    +4

    -1

  • 1505. 匿名 2018/04/13(金) 16:42:04 

    真剣佑の子供も美形なんだろうね。
    隠し子の母親も美人みたいだし。

    +5

    -2

  • 1506. 匿名 2018/04/13(金) 16:42:57 

    他のマッケントピと違って、
    コメの伸びが凄い(笑)

    +4

    -0

  • 1507. 匿名 2018/04/13(金) 16:43:17 

    写真見たいよね
    ロスでガルちゃんやってる日本人あげてほしい
    コメント出来ないんだっけ。
    てかそんな世界的じゃないか。笑

    +9

    -2

  • 1508. 匿名 2018/04/13(金) 16:43:18 

    どう考えても37歳が自制すべきだと思うけど、、、

    外国じゃ普通のことなのかな?
    日本で自分だとしたらナイけど

    +27

    -0

  • 1509. 匿名 2018/04/13(金) 16:44:05 

    >>1491
    真剣佑だからってより相手の女性が37歳で真剣佑が14歳だったからだよ。
    どう考えても真剣佑は悪くないよ。
    女性が悪いから、真剣佑が叩かれてないだけ。
    イケメンとか関係ない。

    +19

    -0

  • 1510. 匿名 2018/04/13(金) 16:44:09 

    母親みたいな年齢の人とやれるこいつも妊娠して産もうと思った女もどっちも気持ち悪いよ

    +9

    -3

  • 1511. 匿名 2018/04/13(金) 16:44:45 

    >>1507
    ロスからだとガルちゃんに投稿できないんだよ
    ごめんね

    +4

    -1

  • 1512. 匿名 2018/04/13(金) 16:45:14 

    最悪しちゃったとしてもアフターピルもあるし産まなくても中絶も手段としてはあったのにね。
    中絶出来ないまで黙ってたのかな、千葉家族には

    +17

    -1

  • 1513. 匿名 2018/04/13(金) 16:45:16 

    >>1335
    ここのみんなまっけんじゃなくて37BBAがキモいって言ってるよ。

    +4

    -1

  • 1514. 匿名 2018/04/13(金) 16:45:53 

    アメリカでは、未成年に手を出すと捕まるよ。
    30代女性が14歳と関係を持つと、強姦罪成立します。

    +16

    -0

  • 1515. 匿名 2018/04/13(金) 16:46:41 

    >>1513
    真剣佑叩いてるのは、ごく一部のアンチだけよね。
    子供に手を出した女性の方が悪いって意見ばっかよ。

    +9

    -2

  • 1516. 匿名 2018/04/13(金) 16:46:56 

    ほんとバカは困る。おばさんがその気にさせても、男子がその気になっても14歳じゃ完全に淫行。
    愛情で淫行条例が変わったら意味ないじゃん。子供の母親になったから示談で助かったんでしょ。淫行だけバレてたら収監されたでしょうね。男子生徒に手を出した女教師で90日の実刑ってのもあったし。

    +15

    -1

  • 1517. 匿名 2018/04/13(金) 16:47:17 

    あけっぴろげっぽいけど実際は海外の方が未成年に対しての性的行為厳しいよね
    お互い言わない事でケリつけたんだろーね

    +6

    -1

  • 1518. 匿名 2018/04/13(金) 16:47:20 

    良くも悪くも注目されてるね。パシフィックリムの短髪見てると中国俳優に見えてくる

    +7

    -1

  • 1519. 匿名 2018/04/13(金) 16:47:40 

    じゃあなんで捕まってないの?合意だと言ってもダメって書いてあったけど。
    裁判しなきゃ平気ってこと?不思議だ

    +4

    -2

  • 1520. 匿名 2018/04/13(金) 16:47:56 

    >>1457
    37が未成年に恋するなよ。気色悪いなー。あんたも賛同派なんだね。きも。

    +12

    -1

  • 1521. 匿名 2018/04/13(金) 16:48:01 

    37歳何やってんだよ!
    子供相手に、、
    気持ち悪い

    +22

    -0

  • 1522. 匿名 2018/04/13(金) 16:48:06 

    14歳ならまっけんの将来をなんとも思ってない悪い色欲魔の大人に手を出された被害者じゃん
    男の子だからその話をおもしろおかしく酒の肴にしていいの?って思う
    これがおっさん37歳に手を出された女の子14歳だったら絶対触れられない話題

    +26

    -0

  • 1523. 匿名 2018/04/13(金) 16:48:41 

    学歴とか経歴を嘘つかせる周りの大人たち
    変な大人が周りにいっぱいいるねー真剣佑

    +2

    -4

  • 1524. 匿名 2018/04/13(金) 16:49:52 

    若い男性って歳上女性好きって言う人もいるけど、マッケンの場合は歳上過ぎだろw
    母親みたいな年齢じゃん。
    普通はお互い恋愛対象としては見ない。

    +9

    -0

  • 1525. 匿名 2018/04/13(金) 16:50:45 

    ガルちゃんのジャニトピ、イケメン俳優トピ見てるとショタコンめちゃ多くない?
    ブスだからイケメンに相手にされないだけで誘われたらやっちゃうおばささんばっかりだと思う

    +4

    -2

  • 1526. 匿名 2018/04/13(金) 16:51:10 

    >>1519
    アメリカの訴訟は知らないけどマッケンが取り下げたからじゃない?この場合、民事?刑事?どちらなの?

    +5

    -0

  • 1527. 匿名 2018/04/13(金) 16:51:25 

    え!どうして相手の女性ばかり責めるの?
    14歳とはいえ、避妊もせずに…
    やっていい事と悪い事くらい分かる年齢だと
    思うんだけど…
    あとは親の躾かなぁ。

    +5

    -16

  • 1528. 匿名 2018/04/13(金) 16:51:36 

    真剣佑の両親は離婚したけど、真剣佑の親権は千葉真一、弟は母が引き取ったらしい。
    でも千葉真一が50歳以上下の若い彼女作ったりして、父親としてちゃんと真剣佑を支えてあげなかったんだろうな。
    新田って言う芸名を加えた事も父に事後報告だったらしい。

    +9

    -0

  • 1529. 匿名 2018/04/13(金) 16:51:55 

    真剣佑が全然悪くないとは思わない。
    そもそもモテたり早熟だったとしても、ローティーンの頃からセックスしたり、避妊もせず、また妊娠しても処置もせずってのが、多分動物に近い感性だと思う。
    早くからセックスしてても、避妊はしてるし、中絶するよ。ましてエロババアの性的悪戯に近い無責任な関係から始まったんだから、愛し合ったとか、悪くないとかあり得ない。
    セックスや出産には、責任が伴うし、12.3歳でそういうこと踏まえた上で相手と向き合えるわけないじゃん。
    子供の頃から反社会的な素養があるんだとしか思えない。

    +10

    -3

  • 1530. 匿名 2018/04/13(金) 16:52:01 

    マッケン顔はキレイだけど、中身変じゃない?
    トーク番組でも1人空気読めてないし、いくらアメリカ育ちと言っても何かちょっと…

    相手の女性もお察しだけど、ある意味お互い引き寄せ合うものがあったのかなと…

    +8

    -4

  • 1531. 匿名 2018/04/13(金) 16:52:22 

    自分がこの37歳だったとしたら、妊娠しても彼には告げないわ。
    そもそもこんな子供に手出す時点で相当変な人なんだろうけど。

    +14

    -0

  • 1532. 匿名 2018/04/13(金) 16:53:18 

    相手は家庭あったのに捕まる覚悟で関係持ったんでしょ
    お互い恋愛関係だったんだろうね
    結構なお金持ちだろうに大迷惑な花畑だな
    気の毒だけどこれはずーっと言われるね


    +0

    -2

  • 1533. 匿名 2018/04/13(金) 16:53:25 

    このトピがなんで伸びるか
    2年前とは明らかにマッケンの知名度が上がったからだよ
    あとこの話題がうやむやだったからってのもある

    +6

    -0

  • 1534. 匿名 2018/04/13(金) 16:54:22 

    >>1530
    変っていうか馬鹿なんだよ
    ただそれだけ

    +2

    -1

  • 1535. 匿名 2018/04/13(金) 16:54:41 

    認めたら、逆に株が上がりそう

    +0

    -2

  • 1536. 匿名 2018/04/13(金) 16:54:41 

    未成年者性的虐待の疑いで逮捕されてもおかしくない女性
    これが性別が反対だったら即逮捕になる

    +7

    -0

  • 1537. 匿名 2018/04/13(金) 16:55:01 

    母親には絶縁され父親は若い女とイチャイチャしてなんか孤独だね
    問題起こしたけど結局この女性に癒されてそう、あと娘

    +10

    -1

  • 1538. 匿名 2018/04/13(金) 16:55:11 

    >>1508
    いやいや、海外の方が厳しいでしょ普通に。国が国なら穴に埋められて石打の刑だよ。

    +4

    -0

  • 1539. 匿名 2018/04/13(金) 16:55:16 

    このうやむや感が、逆に真実なのを物語ってると思うな

    +5

    -1

  • 1540. 匿名 2018/04/13(金) 16:55:18 

    >>1527
    は?何言ってんの?バカなの?この淫乱BBAが責められるの決まってんじゃん!子供4人もいる母親なのに中学生に手を出すって頭おかしいよ。そりゃ性教育受けたかもしれないけど、大人の言うこと聞いてしまうと思うわ。中学生なら。120%婆が悪いよ。不倫だしね。

    +12

    -1

  • 1541. 匿名 2018/04/13(金) 16:55:33 

    男は無理やりじゃできないとか、嫌なら何度も関係を持つはずないとか、愛情がとか。。。理由に関係なく14歳では犯罪。日本でもアメリカでも。
    嫌がってなかったは、強姦の弁解にもよく出る言葉。これも犯行の弁解にならない。

    +3

    -0

  • 1542. 匿名 2018/04/13(金) 16:55:54 

    産まれた子供に、ちゃんと愛情あるのかな?
    もう、今はパパになってもう良い年なんだから、
    責任感だけはあって欲しいな

    +1

    -4

  • 1543. 匿名 2018/04/13(金) 16:56:09 

    自分が不細工だからイケメン嫌いなんだけどこの人だけはなんかイケメンっていうか色気?というかなんかすごいんだよな・・・
    こんなん目の前にいたら理性飛びそう・・・あかん・・・

    +5

    -1

  • 1544. 匿名 2018/04/13(金) 16:56:26 

    相手不起訴で同意とは言ってるけど、孫が産まれて無くて孫や息子の将来に影響しなければ訴えてた&殺したいほど憎いと思うけどねおじいちゃん的には

    +2

    -0

  • 1545. 匿名 2018/04/13(金) 16:56:28 

    >>1537
    絶縁されてないでしょ。
    誕生日も電話あったって言ってたし。
    京都帰ったりしてんじゃん。
    ママっ子って自分で言っちゃうし!
    マザコンなんだろうと予想。

    +12

    -1

  • 1546. 匿名 2018/04/13(金) 16:56:35 

    美しいって、罪だねぇ…。
    ( ´_ゝ`)

    +9

    -0

  • 1547. 匿名 2018/04/13(金) 16:56:56 

    娘さんがかわいそうだね。
    両親ともにネットで叩かれてるって…
    異父兄弟とも仲良いとは思えないし。

    +1

    -0

  • 1548. 匿名 2018/04/13(金) 16:57:45 

    年上の人しか、まっけんには合わないじゃない?
    変わってるもんね

    +3

    -0

  • 1549. 匿名 2018/04/13(金) 16:58:15 

    >>1500
    真剣佑が合意と言って裁判も取り下げたのだからしょうがないでしょう!
    裁判で裁けなかったの!!!
    わかる?

    +1

    -0

  • 1550. 匿名 2018/04/13(金) 16:59:15 

    みんなマッケンに濡れてますね

    +0

    -1

  • 1551. 匿名 2018/04/13(金) 16:59:18 

    >>1
    なんかサイコパスぽいね

    +1

    -2

  • 1552. 匿名 2018/04/13(金) 16:59:40  ID:ZrKvZO3slU 

    Hなことしか頭にない十代の男子がこれまたエロエロオババに誘惑されちゃったんだろうね。アラフォーだから妊娠しないと思うから生でしようと言われたんだよきっと。節操ないオババはすぐ妊娠するよね(笑)

    +19

    -1

  • 1553. 匿名 2018/04/13(金) 17:00:02 

    人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

    +11

    -0

  • 1554. 匿名 2018/04/13(金) 17:00:32 

    >>1502
    さすがに中学生で子供を作った人と
    平野とではアホの次元が違うと思うんだけど

    +10

    -2

  • 1555. 匿名 2018/04/13(金) 17:00:51 

    実際に裁判にはなってる
    人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

    +10

    -0

  • 1556. 匿名 2018/04/13(金) 17:00:52 

    同い年でも問題になってたと思う

    +4

    -0

  • 1557. 匿名 2018/04/13(金) 17:00:53 

    >>1533
    マッケンじゃなくても、一般人の話でも驚愕な事件だよ。そんなキチガイ中年人妻が居たら田舎じゃなくとも噂の的、要注意人物として見られると思う。

    +3

    -1

  • 1558. 匿名 2018/04/13(金) 17:00:54 

    >>1543
    いないし、現れないから大丈夫だよ(^_^)理性保ってください。

    +5

    -0

  • 1559. 匿名 2018/04/13(金) 17:00:58 

    ブスは生きづらいけど
    綺麗でも大変だね。得なことも多いけど変なのも寄ってくる

    +9

    -0

  • 1560. 匿名 2018/04/13(金) 17:01:02 

    高校生でも彼女が妊娠してしまって本人はもうビビッて親がおろしてくれとか別れてくれって言いに来る人多いのに
    合意だったって認めて子どもも自分の子だって言ってたなら逃げてないからまだましと思ってしまう。

    でも、自分の子にはせめて大学まではそういうことになって欲しくないと願ってしまう。

    +19

    -0

  • 1561. 匿名 2018/04/13(金) 17:01:11 

    私がマッケンならババアにはいかないけどな

    +13

    -1

  • 1562. 匿名 2018/04/13(金) 17:01:31 

    犯罪でしょーが
    大人がなにしてんの?
    男ねロリコン、女のショタコン気持ち悪いよ

    +8

    -0

  • 1563. 匿名 2018/04/13(金) 17:01:32 

    >>1558
    うん。
    大丈夫。
    でも妄想でやばいw

    +1

    -1

  • 1564. 匿名 2018/04/13(金) 17:02:02 

    この件は一般のマスコミは大騒ぎできないと思う。成人男性の隠し子騒動とは全く違う。子供の母親という事で訴えられなかったとしても、やった事は未成年虐待で真剣佑が被害者だから。本人が弁明できないのもそう。

    +11

    -2

  • 1565. 匿名 2018/04/13(金) 17:02:03 

    こんな超絶美形の13歳によく手を出せたね。おばさんのメンタルがキモオヤジそのもの。自分の年齢やしょーもない顔について思う事はなかったのかな?

    +26

    -0

  • 1566. 匿名 2018/04/13(金) 17:03:30 

    >>1540
    何だか凄くいきり立ってるけど、マッケンユーは結局、大人の言う事を聞いてしまって妊娠させてしまったと言う事?

    +3

    -0

  • 1567. 匿名 2018/04/13(金) 17:03:32 

    >>1559
    子供さえ出来なきゃいい思い出になってたと思うし、得なことしかないよ

    +2

    -0

  • 1568. 匿名 2018/04/13(金) 17:03:45 

    37歳と14歳だったら虐待になるんじゃないの?本人達の意思はどうあれ、アメリカだったら性暴力扱いになりそうな事案なんだけど大丈夫だったんだ。

    +7

    -0

  • 1569. 匿名 2018/04/13(金) 17:04:35 

    >>1554
    真剣佑の方がバカってこと?まあ確かに

    +4

    -1

  • 1570. 匿名 2018/04/13(金) 17:04:41 

    子ども女の子か。
    だったらマッケンに似る可能性高いね。
    そりゃ可愛いだろ。

    +8

    -0

  • 1571. 匿名 2018/04/13(金) 17:05:10 

    超絶美形だとは思わない。
    ザ、昭和顔。
    クドイし、なんか垢抜けない。
    演技が上手ければ良いけど、ビミョー

    +6

    -7

  • 1572. 匿名 2018/04/13(金) 17:05:26 

    13歳の男の子に避妊しろ!って言ってもピンとこないと思う。大体性体験すら周りの子たちもまだだと思うし、やっぱり37歳に嵌められたんだよ。少年の恋愛感情なんてキスやそれ以上のことしたらすぐに好きになっちゃうじゃん。理性より気持ちいいこととる年齢だと思うわ。だから女がただただ気持ち悪いです。

    +24

    -2

  • 1573. 匿名 2018/04/13(金) 17:05:53 

    超絶美形な少年が綺麗なかなり年上の女性とって漫画の世界しか見たことない
    現実的じゃなくてどっか空想の世界のことに思える

    +1

    -0

  • 1574. 匿名 2018/04/13(金) 17:06:01 

    >>1439
    だーからw普通は迫られても大人がたしなめるんだってw
    相手の女性がおかしいことには変わらないと思うよ

    +19

    -0

  • 1575. 匿名 2018/04/13(金) 17:06:06 

    女が生まれる時は男がいいセックスをした時らしい

    +0

    -14

  • 1576. 匿名 2018/04/13(金) 17:06:06 

    2人の関係はどうやってばれたん?
    妊娠して、旦那に誰の子だ⁉って問いつめられてマッケンって答えたとか?

    +3

    -0

  • 1577. 匿名 2018/04/13(金) 17:06:22 

    真剣佑自身は子供可愛がってるみたいだしいいじゃないか
    アメリカいた時は抱っこして出かけたりしててまわりみんな知ってたんでしょ?
    そっとしといてやれ

    +8

    -0

  • 1578. 匿名 2018/04/13(金) 17:06:51 

    >>1561
    イケメンや美人の方が意外な相手を選ぶわよね
    佐々木希とかもさ
    なんでその人選んだの?!みたいにビックリよ

    +7

    -0

  • 1579. 匿名 2018/04/13(金) 17:07:47 

    >>1566
    アラフォー既婚子持ち女が避妊を知らないわけない。女は確信犯だと私は思ってる。どんなに好きでも13歳とやっちゃったらOUT!

    +17

    -0

  • 1580. 匿名 2018/04/13(金) 17:08:01 

    >>1576
    いつも一緒にいたんじゃないかな
    おばさんの息子とマッケンの空手道場が一緒だったらしい

    +7

    -1

  • 1581. 匿名 2018/04/13(金) 17:08:17 

    娘可愛くて仕方ないんだろうね。
    すぐLA戻りたくなりそう、気候もいいし

    +7

    -3

  • 1582. 匿名 2018/04/13(金) 17:08:38 

    >>1575
    逆だよ(笑)女の子は感じないあっさりセックスで生まれる確率が上がんのよ。

    +7

    -4

  • 1583. 匿名 2018/04/13(金) 17:09:38 

    真剣佑家庭環境恵まれてなさそうだもんな
    なんか父親の愛情に飢えてる若い女の子が父親ぐらいの歳の男性ばかり好きになるように、真剣佑もどこか母親の影がある歳上の女性に惹かれたのかも

    +9

    -0

  • 1584. 匿名 2018/04/13(金) 17:09:45 

    じゃあ世の中女ばっかり生まれるじゃん

    +3

    -2

  • 1585. 匿名 2018/04/13(金) 17:09:56 

    19才と37才でお互いの同意の元、、、とは訳が違うからね。13~4才のこないだまで小学生だった子供相手なら大人が自制すべき。どう考えても。

    +9

    -0

  • 1586. 匿名 2018/04/13(金) 17:09:59 

    >>1580
    おばさんの息子も可哀想

    +8

    -0

  • 1587. 匿名 2018/04/13(金) 17:10:01 

    14才なんてやりたい盛りだよ
    マッケンも金髪彼女とやりまくってたと思うし

    +5

    -0

  • 1588. 匿名 2018/04/13(金) 17:10:12 

    マッケンファンはショタコンおばさん多そうですね
    おばさんを狂わせる魅力があるのかな?

    +3

    -1

  • 1589. 匿名 2018/04/13(金) 17:10:23 

    >>1571
    そういう評価なんだ。
    私は平成顔には何も感じなくて昭和顔が好きってことなのかな・・・
    ジャニーズとかははまらなかったけどこの子の顔好きすぎる。

    +4

    -0

  • 1590. 匿名 2018/04/13(金) 17:10:47 

    >>1584
    統計的に女の出生率高いのは事実。でもトピずれだからもういいわ。

    +1

    -3

  • 1591. 匿名 2018/04/13(金) 17:11:23 

    >>1564
    裁判になって本人が証言してるんですけど…

    +3

    -1

  • 1592. 匿名 2018/04/13(金) 17:11:39 

    マッケン猪突猛進型っぽいし、好きになって突っ走っちゃったのかな?周りの意見なんて聞かないで。
    そういう人っ変な宗教とかにもハマったりしそう。心配だわ。

    +3

    -0

  • 1593. 匿名 2018/04/13(金) 17:12:03 

    >>1588
    たしかに男前だとは思うけど、欲情しないわ。アラサーです。北村一輝ぐらいじゃないと(笑)

    +4

    -0

  • 1594. 匿名 2018/04/13(金) 17:12:31 

    >>1582
    じゃあ3人兄弟の父親は上手いということかー

    +3

    -1

  • 1595. 匿名 2018/04/13(金) 17:12:35 

    >>1579
    ねー。何人も子供産んでるベテラン経産婦なのにね。そんなに産んでたら妊娠出産子育てのプロじゃん。
    若い女の子が思いがけず妊娠しちゃったのとは話が違う。

    +9

    -0

  • 1596. 匿名 2018/04/13(金) 17:12:35 

    >>1582
    そうそう!
    女の子の方が産み分けは難しい気がするけど排卵予定日より前に女があまり感じないセックスをすると確率が上がる。
    まああくまで確率が上がるだけで男が下手とかそういうことではないと思うけど・・・

    +1

    -3

  • 1597. 匿名 2018/04/13(金) 17:12:50 

    >>1503
    だったらジャニーズも、本当なら結婚しても
    なんの問題もないはずなのにね。

    +3

    -0

  • 1598. 匿名 2018/04/13(金) 17:13:02 

    この女性は中年の自分に夢中になって
    腰ふって気持ちよさそうにしてる
    14歳の真剣佑みてたらキュンキュンしたんだろうね

    +7

    -0

  • 1599. 匿名 2018/04/13(金) 17:13:24 

    子供が生まれているということは
    14歳のマッケンさんが37歳のおば様と性交渉に成功した
    ってことなのがなんかすごいことだと思う
    男女逆と違って一方的にやられたわけではない
    男の方のものがつかえなければ妊娠なんてしないんだから
    射精したってことだもんね


    +5

    -1

  • 1600. 匿名 2018/04/13(金) 17:13:45 

    真剣佑のトピがなんでこんなに伸びるの?w
    もしかして粘着質なファンでも沸いてる?

    +1

    -3

  • 1601. 匿名 2018/04/13(金) 17:13:57 

    クジラックスのババア版

    +6

    -0

  • 1602. 匿名 2018/04/13(金) 17:14:12 

    >>1598
    そんなに腰振ってたの?

    +2

    -1

  • 1603. 匿名 2018/04/13(金) 17:14:22 

    >>1593
    クドイ!北村一輝は私にはくどすぎる
    真剣佑がタイカレーなら北村一輝はインドカレーだね!

    +8

    -0

  • 1604. 匿名 2018/04/13(金) 17:14:30 

    大人の責任でしょ
    男、女関係なく

    +15

    -0

  • 1605. 匿名 2018/04/13(金) 17:14:48 

    >>1588
    マッケンはおばちゃんに人気、マッケンは若い子のファン多い、っていう正反対のコメント見るけど、実際どうなん?

    +0

    -0

  • 1606. 匿名 2018/04/13(金) 17:15:45 

    真剣佑ピュアな感じはするよね
    実際どうかはわからないけど、あと男にベタベタしてスキンシップ激しいのは外国育ちだからだけじゃないんじゃないかって思ってしまう

    +4

    -0

  • 1607. 匿名 2018/04/13(金) 17:16:34 

    きっと一発で出来たんじゃないだろうから何度もしてたろうね
    私母親だったらこの女の髪の毛全部抜けるくらい引っ張って殴りまくると思う
    正気じゃいられない。しかも知り合い。とんでもない裏切り行為だよね。旦那じゃなくてまだ子供の息子だし吐くわ

    +39

    -5

  • 1608. 匿名 2018/04/13(金) 17:17:04 

    >>1605
    実際は若い子のファンが多いよ
    一般のおばさんにはまだ知名度低い

    +13

    -0

  • 1609. 匿名 2018/04/13(金) 17:17:21 

    >>1605
    ガルちゃんで人気ってことはおばちゃんファン多いのは事実!羽生結弦で実証済み!
    若い子はどうなんだろうね?

    +0

    -0

  • 1610. 匿名 2018/04/13(金) 17:17:55 

    真剣佑オカズにオ○ニーした事あるから
    正直羨ましい、、、、

    +1

    -19

  • 1611. 匿名 2018/04/13(金) 17:18:21 

    えーピュアに見えない。
    なんかぶりっ子っぽくてあざとい感じが胡散臭い。
    実際経歴も嘘ばっかだったし。

    +10

    -8

  • 1612. 匿名 2018/04/13(金) 17:18:39 

    >>1540
    中学生って1番大人の言う事、聞かない時期だと思うけど 笑
    37歳の子持ち女性も非常識ですが、レイプ否定しているマッケンが、全てを物語ってるよね
    お互い同意の上だったって事
    今時の14歳なら37歳とまではいかなくても年上女性と関係持ってる子もいると思うから、避妊くらい考えられると思うんだけど

    +4

    -5

  • 1613. 匿名 2018/04/13(金) 17:18:50 

    >>1610
    正直すぎて引く

    +9

    -0

  • 1614. 匿名 2018/04/13(金) 17:20:15 

    >>1606
    同性へのスキンシップって海外ではゲイやレズだと思われるからそんなにしないよ。
    とくに男性同士だとゲイだと思われて周りから嫌われる

    +5

    -0

  • 1615. 匿名 2018/04/13(金) 17:20:23 

    >>1601
    クジラックスで検索したら
    ぐええーなにこれ

    +1

    -0

  • 1616. 匿名 2018/04/13(金) 17:21:31 

    マッケンはピュアっていうか、我が道を行く性格そう。周りの目や意見なんて気にせず、自分の信念を貫きますっいう頑固者っぽい。
    千葉真一もマッケンの扱いには苦労しているっぽい。弟のゴードンの方が素直そう。

    +10

    -1

  • 1617. 匿名 2018/04/13(金) 17:21:36 

    私も母親の気持ちになったら発狂してしまいそう。大事に可愛がって育てた息子がこんなのに引っかかってたらこの女殺したくなるかも
    そのくらい親不孝なことをしたよ真剣佑は

    +30

    -0

  • 1618. 匿名 2018/04/13(金) 17:22:07 

    >>1607
    私が母親なら、まず相手の女性と知り合いと言う所で、息子との関係に気づくと思う。
    それに、息子に対してもキモッ!ってなると思う。

    +2

    -5

  • 1619. 匿名 2018/04/13(金) 17:23:26 

    >>1616
    ま、親の言うこと聞くタイプならこの事件は起きてないよな

    +14

    -0

  • 1620. 匿名 2018/04/13(金) 17:23:31 

    >>1611
    確かにピュアには見えないね、ぶりっ子もわかる、しゃべくりで他の人がいじられてた時は大股開きで馬鹿笑いしてたからあれが素なんだろうと思った!

    でもイケメンだね

    +6

    -1

  • 1621. 匿名 2018/04/13(金) 17:23:35 

    息子があんな年上の女性、まさかねって感じだったんじゃないの。

    +6

    -0

  • 1622. 匿名 2018/04/13(金) 17:23:38 

    >>1607
    イヤイヤ自分の息子を棚にあげて相手だけ
    せめられないけどね
    14歳でセックスしてんじゃないよ!と
    自分の息子に説教したいわ

    +4

    -9

  • 1623. 匿名 2018/04/13(金) 17:24:48 

    >>1617

    自分に見せてたかわいい姿と獣みたいに理性なくして
    後先考えずに親でもおかしくない年齢の女性にむしゃぶりついてた姿が
    一致しなくて嘘でしょ?の連続で理解出来ないと思う

    +8

    -0

  • 1624. 匿名 2018/04/13(金) 17:25:09 

    もちろん息子にも失望するけどさ

    +6

    -1

  • 1625. 匿名 2018/04/13(金) 17:27:22 

    性格的にはピュアで天然なんじゃないの?
    共演者がみんな口揃えて言ってるくらいだし

    +8

    -1

  • 1626. 匿名 2018/04/13(金) 17:27:25 

    >>1618
    私は息子いるけど、息子に対してキモいとはならないわ。完全に自分の息子が被害者だって目でみるだろうし。相手の女性が誘惑したんでしょ、14歳の子供相手にバカじゃないの!って、相手に怒りしかない。
    でももし息子が成人で逆の立場だとしたらロリコンの息子キモいってなるな。
    成人男性が14歳の女の子に手を出していたとしたら最悪よね。息子ながら気持ち悪い。

    +16

    -0

  • 1627. 匿名 2018/04/13(金) 17:27:27 

    実際そうなったら正気ではいられないと私も思う。冷静になるより怒りがこみ上げるこのクソババアに

    +7

    -0

  • 1628. 匿名 2018/04/13(金) 17:28:43 

    >>1602
    しるかよw

    +1

    -1

  • 1629. 匿名 2018/04/13(金) 17:28:47 

    犯罪でしょ、色ボケババア逮捕されないの?

    +8

    -0

  • 1630. 匿名 2018/04/13(金) 17:29:14 

    14才の女の子が37のオヤジにされたら犯罪なのと
    同じで立派な犯罪
    彼は被害者だよ

    +9

    -0

  • 1631. 匿名 2018/04/13(金) 17:29:23 

    なんか頭悪そうで嫌い
    人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

    +6

    -7

  • 1632. 匿名 2018/04/13(金) 17:29:29 

    母親って元舞妓なんだってね
    仕事とはいえ10代からおっさんと言われる年齢の人と接してきて
    父親もお盛んだしさ
    蛙の子は蛙って感じするけど

    +6

    -4

  • 1633. 匿名 2018/04/13(金) 17:29:52 

    >>1622
    いやいや、14歳の息子が同年代の女の子としてたなら息子も同罪だけど37歳の子持ち女とだったら女が全面的に悪い。
    子を持つ大人としての責任はどうなってるんだ!とね。

    +19

    -0

  • 1634. 匿名 2018/04/13(金) 17:29:52 

    本能のままに生きるタイプだと思う
    それがおバカに映っちゃうのかな
    先輩に可愛がられるよね
    いじられキャラというか

    +5

    -1

  • 1635. 匿名 2018/04/13(金) 17:30:04 

    14才の子供に「あなたがパパよ」とかいってたら恐怖すぎる。怖い怖い怖い!

    +15

    -0

  • 1636. 匿名 2018/04/13(金) 17:30:20 

    まだ独身だが、もし自分の友達が自分の子供とやって妊娠したとか知ったら発狂するわ

    +8

    -0

  • 1637. 匿名 2018/04/13(金) 17:30:54 

    >>1631
    撮る側はずっと張ってたのかな?
    暇だね〜
    ダメなのはマッケンだけど

    +4

    -0

  • 1638. 匿名 2018/04/13(金) 17:30:58 

    隠し子と真剣佑はDNA鑑定して親子だと証明されてるの?

    関係を持ったことは事実だと思うけど、
    10代相手に肉体関係を持つようなぶっ飛んだオバサンなら他の男ともヤりまくっていて別の男の子供って可能性もないの?

    +17

    -0

  • 1639. 匿名 2018/04/13(金) 17:31:39 

    >>1625
    映画の番宣で悪口なんて言わないでしょ
    少しいじりにくそうな雰囲気あったから共演者もこの事気になってるんじゃないの?
    下ネタもスルーするし、そのくせ子供はいるし、よくわからない人って感じじゃない?

    +1

    -0

  • 1640. 匿名 2018/04/13(金) 17:32:00 

    どいつもこいつもセックスセックス

    +2

    -0

  • 1641. 匿名 2018/04/13(金) 17:32:11 

    >>1637
    え、撮影したのは一般人だよ
    ファン怖いwww盲目すぎwwww

    +4

    -2

  • 1642. 匿名 2018/04/13(金) 17:32:26 

    ちょっと変わってるなーくらいには思うけど、性格悪くは見えないよ。
    ぶりっこにも見えないよ。変な話、アメリカ育ちのピュアさはある気はする。

    +8

    -0

  • 1643. 匿名 2018/04/13(金) 17:33:29 

    マッケンだから、仕方ないよ。
    こんな顔に生まれたら、こういうことから逃れられない…。
    (*´ω`*)

    +0

    -2

  • 1644. 匿名 2018/04/13(金) 17:34:15 

    実際に未成年に手を出す気にはなれないけど
    テレビを通してあれだけ美形だと実物は魔性レベルだろうから
    女性がお金持ちなら中には自分で育てて一切迷惑かけないので遺伝子だけくださいって人がでてくるのもわからないでもないな

    +6

    -2

  • 1645. 匿名 2018/04/13(金) 17:34:28 

    >>1638
    そういう女って誰かれ構わずという訳でもなく、自分の欲しい遺伝子をしっかり嗅ぎ分けていると思う

    +5

    -0

  • 1646. 匿名 2018/04/13(金) 17:34:44 

    真剣佑もさぁ、このネット社会に随分リスキーな事をやらかしてるんだね
    一般人として生きてくならそこまで公にならなかっただろうに芸能人なんて…

    しかもそれなりに人気あるよね
    この人の主なファン層もネットバリバリの世代だし、この件を知られたら人気ガタ落ちしないのかな

    +2

    -0

  • 1647. 匿名 2018/04/13(金) 17:34:56 

    >>1639
    なぜそんなにつっかかるの?w
    そんなに嫌いなのか真剣佑が
    別にピュアで天然に見えるよ?
    普通に悪意のない人間に見えるけど

    +4

    -1

  • 1648. 匿名 2018/04/13(金) 17:35:14 

    父親も母親も悲しませるなんて本当に親不孝
    この時どん底だったろうなーこの家族
    LAのきれいな青空とは反対に

    +3

    -0

  • 1649. 匿名 2018/04/13(金) 17:35:35 

    しゃべくり出た時下ネタにキョトン顔してたよね(笑)

    +8

    -2

  • 1650. 匿名 2018/04/13(金) 17:35:51 

    >>1642
    たしかにマッケン変わっているよね。
    変わっているけど、私もマッケンは性格悪そうには見えない。
    変な人に騙されそうな男の子だな〜って感じるから、見ていて心配になるわ。

    +7

    -2

  • 1651. 匿名 2018/04/13(金) 17:35:58 

    番組でいとうあさこに壁どん企画を異常に嫌がってたのはババア恐怖症だったのかな

    +26

    -2

  • 1652. 匿名 2018/04/13(金) 17:37:09 

    >>1646
    かなり前から隠し子の話は有名じゃん。
    その上で人気出たんだから、いまさら人気落ちないでしょ。

    +14

    -0

  • 1653. 匿名 2018/04/13(金) 17:38:04 

    まあ想像を絶する出来事で、ここで何を語っても本人達にしかわかんないことばかりだよね。

    子供は美形間違いないから見てみたい。

    +4

    -0

  • 1654. 匿名 2018/04/13(金) 17:38:46 

    >>1651
    ブスが嫌いとか?w
    マッケン素直だから、嫌なら態度に出ちゃうんだw

    +7

    -2

  • 1655. 匿名 2018/04/13(金) 17:39:07 

    母親にしてみたらまだ旦那が浮気してたってだけのがダメージ少なかったんではないか
    全然しらない関係ない人なのにこんなショッキングなんだからダメージレベルが半端じゃないと思う
    イケメン二人産んで幸せだったろうにお気の毒だよ本当

    +18

    -0

  • 1656. 匿名 2018/04/13(金) 17:39:08 

    私37歳で息子18歳だから、この女ほんとありえないって思っちゃう。そんな13、4の男の子とそんな事よくできたね‥。

    +21

    -0

  • 1657. 匿名 2018/04/13(金) 17:40:28 

    もしかしてさぁ、公にならないだけで世の中には13才位の息子の友達とセックスしちゃう変態ババアって居るのかなぁ。
    まーさすがに妊娠したり産んじゃうキチガイはそうそう居ないだろうけど。

    +21

    -1

  • 1658. 匿名 2018/04/13(金) 17:40:53 

    5人はみんな違う種の子のかな?
    クソビッチ臭しかしないな

    +5

    -0

  • 1659. 匿名 2018/04/13(金) 17:41:09 

    ピュアには見えないよ、キャラ作っててたまに本物のチャラくてアホな素の面がでてまたそれを隠そうととするからよくわからない人に見えるんだと思う。

    +8

    -4

  • 1660. 匿名 2018/04/13(金) 17:41:37 

    アンチというか悪口言いたいだけで張り付いてる人も意味がわからない
    隠し子関係ないしw

    +6

    -1

  • 1661. 匿名 2018/04/13(金) 17:41:45 

    私の友達、37だけどめちゃくちゃ美人で、年相応に見えない。
    でも、14歳から見たら37歳ってどんだけ綺麗でも、美人でも、童顔でもオバさんって思うんじゃないのかな?(´・ω・`)
    エッチしたいなんて感情湧くのかな?(´・ω・`)

    +20

    -1

  • 1662. 匿名 2018/04/13(金) 17:42:18 

    マリアって女にも嫌悪感凄いけどこの女性にも同じ匂いを感じて嫌悪感
    本人はいたって正常、ハッピーってかんじなのがまた腹立つしやばいやつだなって思うけど

    +8

    -1

  • 1663. 匿名 2018/04/13(金) 17:44:10 

    いやー2人とも変だし気持ち悪いけどやっぱり妊娠して産んだ37女がね…気持ち悪いよ

    +20

    -0

  • 1664. 匿名 2018/04/13(金) 17:44:33 

    >>1660
    隠し子トピじゃんw

    +1

    -1

  • 1665. 匿名 2018/04/13(金) 17:44:53 

    >>1644
    あのキラキラした大きい瞳で告白されたら、可愛さに大人の女性達もキュンとするだろうね。
    でも交際はしないわ。14歳なんて子供じゃん。
    10年後に出直してきてってなるのが普通。

    +22

    -0

  • 1666. 匿名 2018/04/13(金) 17:45:21 

    まっけんから、ちゃらさは微塵も感じないけどな。。
    男友達と楽しくやってる姿は想像つくけど。

    +10

    -4

  • 1667. 匿名 2018/04/13(金) 17:45:32 

    そういう女こそぽんぽん妊娠するよね
    まじめな女性が欲しくてほしくてできなかったりするのに。。。神様なんていないんじゃないかとすら思う

    +8

    -0

  • 1668. 匿名 2018/04/13(金) 17:46:21 

    >>1662
    マリアは未成年男性とは付き合ってないし。
    真剣佑の彼女と比べるのは、さすがにマリアに失礼よ。

    +6

    -0

  • 1669. 匿名 2018/04/13(金) 17:46:33 

    >>955
    これ何歳の時?

    +0

    -0

  • 1670. 匿名 2018/04/13(金) 17:47:01 

    >>1664
    隠し子とは関係ない愚痴言ってるってことでは?

    +1

    -0

  • 1671. 匿名 2018/04/13(金) 17:47:18 

    >>1662
    でたマリア笑
    相当気持ち悪かったあいつも

    +1

    -1

  • 1672. 匿名 2018/04/13(金) 17:47:41 

    >>1664
    そうだよ
    隠し子トピなのに隠し子とは関係ない話ばっかりする人がいるから粘着だなと

    +3

    -1

  • 1673. 匿名 2018/04/13(金) 17:47:47 

    >>1662
    思った。あんな感じなんだろうね。見境なくsexする感じ?

    +2

    -0

  • 1674. 匿名 2018/04/13(金) 17:49:25 

    >>1654
    ってことは相手の女性って相当美人なんだろうね

    +2

    -2

  • 1675. 匿名 2018/04/13(金) 17:49:35 

    >>1661
    あると思うよ。でもおばさんが理性ぶっ飛んじゃったらもう救えないわ。

    +3

    -0

  • 1676. 匿名 2018/04/13(金) 17:49:55 

    >>1654
    年上はタイプでないとわざとアピールしてるよ。
    過去を思い出させないように。
    打ち消している。

    +4

    -1

  • 1677. 匿名 2018/04/13(金) 17:50:15 

    隠し子報道直後
    人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

    +1

    -0

  • 1678. 匿名 2018/04/13(金) 17:50:31 

    >>1662
    あいつの援護ほんとヤバかった

    +1

    -0

  • 1679. 匿名 2018/04/13(金) 17:50:55 

    >>1661
    同年代からはキレイでも年下からみたら普通におばさんだと思う。キレイなおばさん。まっけんも綾部みたいなおばさん好きだったのかもね。

    +5

    -2

  • 1680. 匿名 2018/04/13(金) 17:51:20 

    ファンは隠し子以外の経歴詐称には触れられたくないもんねww

    +6

    -2

  • 1681. 匿名 2018/04/13(金) 17:51:24 

    >>1677
    訳してちょーだいな。

    +5

    -0

  • 1682. 匿名 2018/04/13(金) 17:51:39 

    どうでもいいけどトピ画、遠目で見たら田中聖にしか見えない

    +1

    -1

  • 1683. 匿名 2018/04/13(金) 17:52:14 

    >>1681
    わお!誰がそんな作り話を!?

    +5

    -0

  • 1684. 匿名 2018/04/13(金) 17:52:49 

    好きな女性のタイプを聞かれたら、
    年上はダメです。と、答えてるよね。

    +5

    -0

  • 1685. 匿名 2018/04/13(金) 17:52:50 

    わたし37より若いけど25の男とでも無理だよ
    まぁ相手も嫌だろうけどさ笑

    +7

    -1

  • 1686. 匿名 2018/04/13(金) 17:52:53 

    よく広告で出てくる変なエロ漫画みたい
    こんなおばさん現実にいるんだ
    息子をもつ身としてはただただ恐ろしいわ
    あ、うちの息子鈍臭いし色気とは無縁なタイプだから、余計な心配かw

    +6

    -0

  • 1687. 匿名 2018/04/13(金) 17:53:00 

    親が離婚してなければね…。父では友人と息子の色恋の感じなんて微塵も感じなかっただろうね。母なら感じてたはず。女の勘ってやつで。両親にも落ち度はあるかもね。

    +1

    -1

  • 1688. 匿名 2018/04/13(金) 17:54:13 

    和風美人って。真剣佑が洋風濃い顔だから逆のタイプなのかもねー
    気持ち悪いけど
    ほんと写真見たい女性の

    +6

    -0

  • 1689. 匿名 2018/04/13(金) 17:55:05 

    このFacebookで反論してんの見て性格悪いなーとは思ったw

    +4

    -5

  • 1690. 匿名 2018/04/13(金) 17:55:10 

    アラフォーのおばさんって妊娠しないと思って気抜きすぎてない?閉経するまで妊娠するからね。不倫妊娠おばばも多そうだわ。

    +3

    -0

  • 1691. 匿名 2018/04/13(金) 17:55:27 

    13歳で反応したから仕方がないとか自分の息子が同年代の女の子を孕ませてもそうやって逃げるクソオスガキのババアいそうだな
    この件は相手がババアだからいいけどw

    +1

    -2

  • 1692. 匿名 2018/04/13(金) 17:55:29 

    すごい美人想像してるけど案外そうでもなかったりして

    +15

    -0

  • 1693. 匿名 2018/04/13(金) 17:55:36 

    経歴はわからないけど茶帯は本当だとマッケンとマッケンの師匠が言ってるよ

    +3

    -0

  • 1694. 匿名 2018/04/13(金) 17:56:01 

    >>1689
    だったら訳してくれ!

    +4

    -0

  • 1695. 匿名 2018/04/13(金) 17:56:04 

    マリアより不倫して子供作る真剣佑のが気持ち悪いよ

    +2

    -3

  • 1696. 匿名 2018/04/13(金) 17:56:50 

    マリアて誰?

    +1

    -0

  • 1697. 匿名 2018/04/13(金) 17:56:52 

    作り話は、経歴詐称のことを言ってると思う。

    +3

    -0

  • 1698. 匿名 2018/04/13(金) 17:57:13 

    >>1686
    いや、変態エロオババが誘惑してきたら分からないよ。エロ本とか読みまくってたら勘違いしそうだし…。うちも息子いるけど、異常な年の差恋愛はしてほしくないな。普通ならしないか(笑)

    +3

    -0

  • 1699. 匿名 2018/04/13(金) 17:57:15 

    まじでまっけん闇が深そう…相手のロリコンババア牢屋にぶちこめよ

    +3

    -0

  • 1700. 匿名 2018/04/13(金) 17:57:44 

    ジョジョのメイキングで、黒帯とは言ってないって
    自分であえて触れてたよ。
    嘘だとか言われてるって。
    そういうとこ、正直だよね。

    +14

    -0

  • 1701. 匿名 2018/04/13(金) 17:58:03 

    どんだけ美人でも気持ち悪いし、猿以下だよ。

    +18

    -1

  • 1702. 匿名 2018/04/13(金) 17:58:10 

    好きになった相手にひっついるイメージはあるわ。わかりやすい例えは山崎賢人。
    バラエティとか見ててもマッケンかわいいよね。
    あれを作ってるとは思えないわ。

    +19

    -1

  • 1703. 匿名 2018/04/13(金) 17:58:16 

    セックスお化け婆

    +8

    -0

  • 1704. 匿名 2018/04/13(金) 17:59:38 

    >>1702
    野村を避けだしたの、うけた!

    +0

    -0

  • 1705. 匿名 2018/04/13(金) 18:00:00 

    これは人妻が
    わ る い!!w

    +17

    -0

  • 1706. 匿名 2018/04/13(金) 18:00:28 

    なんかがるちゃんではおばちゃんに人気とか言われてるけど、サマンサタバサの入社式に呼ばれるくらいだから若者に人気でしょ。

    +15

    -0

  • 1707. 匿名 2018/04/13(金) 18:00:45 

    ビバリーヒルズを飛び級で卒業したとかバイキングで言ってたけど実際通ってたのは数ヶ月で転校してたんじゃなかった?
    なんかネットで見たときに、こんなの今のご時世すぐバレるのになんで嘘つくのか不思議だった

    +13

    -4

  • 1708. 匿名 2018/04/13(金) 18:01:27 

    >>1706
    若い子に人気
    それは確かだから安心しなよ

    +5

    -0

  • 1709. 匿名 2018/04/13(金) 18:01:59 

    最近のまっけんのキャラ無理してる感じがするよ。
    好きだけど、たまに無表情だったり恐い顔のときあるし。闇っぽいときがある。あのニコニコ愛想の良いまっけんは素のまっけんに見えない。好かれよう好かれようと必死なんだろうな。現にいろんな芸能人から可愛がられてるもんね。

    +13

    -2

  • 1710. 匿名 2018/04/13(金) 18:02:46 

    >>1707
    学歴関係ない世界だし嘘つく必要ないのにね

    +2

    -1

  • 1711. 匿名 2018/04/13(金) 18:02:50 

    ガルちゃんではマッケンより野村周平の方が叩かれてるけど身近な人周りの人からは野村周平の方が好かれてるように見えるよ

    +1

    -11

  • 1712. 匿名 2018/04/13(金) 18:03:33 

    まぁいろいろ経歴を盛ったのは事務所のミス

    +6

    -0

  • 1713. 匿名 2018/04/13(金) 18:03:52 

    >>1709
    すごくファンなんだね

    +3

    -0

  • 1714. 匿名 2018/04/13(金) 18:03:55 

    顔が、女の子に傲慢な態度をとっているのではないかと疑う
    学校の不良の典型例に見える
    テレビが騒げばこんなのがイケメンになるのか

    +0

    -5

  • 1715. 匿名 2018/04/13(金) 18:04:38 

    避妊しない人妻に問題アリ。相手は14才でしよ?
    やりたい盛り。

    +15

    -0

  • 1716. 匿名 2018/04/13(金) 18:04:54 

    >>1711
    まっけんは知らんが野村が好かれてるは絶対にない

    +10

    -1

  • 1717. 匿名 2018/04/13(金) 18:05:13 

    海外ならバレないと思ったんじゃない?

    +1

    -0

  • 1718. 匿名 2018/04/13(金) 18:05:48 

    アメリカ育ちでノリとかが違うようにしか感じないんだが

    +8

    -1

  • 1719. 匿名 2018/04/13(金) 18:06:41 

    まんまと美形遺伝子を手にいれたおばさん

    +9

    -0

  • 1720. 匿名 2018/04/13(金) 18:06:46 

    >>1688
    前に真剣佑が石田純一の娘すみれを綺麗って褒めていたから、ああいうスッキリした顔の美人が好みなのかもね。
    和風美人でスタイル良い人がタイプなのかな?

    +10

    -1

  • 1721. 匿名 2018/04/13(金) 18:07:13 

    野村周平は裏表なさそうだから男ウケはマッケンよりいいよ下ネタも言えるし

    +1

    -4

  • 1722. 匿名 2018/04/13(金) 18:07:59 

    >>1709
    素はこっちだな
    人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

    +6

    -1

  • 1723. 匿名 2018/04/13(金) 18:08:05 

    どっちも悪いでしょ〜
    ドン引き
    普通もっとバッシングされない?
    なんで大ニュースにならないんだろう?
    なかなかの事でしょコレ

    +3

    -6

  • 1724. 匿名 2018/04/13(金) 18:08:20 

    >>1721
    ガルちゃんで野村の肩を持つとか野村好きなんだね

    +8

    -0

  • 1725. 匿名 2018/04/13(金) 18:09:57 

    >>1711
    野村不細工すぎる

    +8

    -0

  • 1726. 匿名 2018/04/13(金) 18:10:22 

    >>1617
    真剣佑は子供のことを思って合意と言ったんじゃ無いのかな。
    非難されるべきは大人の女で、13才ならどうとでも振り回せたと思う。
    甘くみても準強姦

    +22

    -1

  • 1727. 匿名 2018/04/13(金) 18:10:41 

    学歴経歴詐称で記事でるのは分かるけど、この件で週刊誌の記事書くのはどうなのかね

    +4

    -0

  • 1728. 匿名 2018/04/13(金) 18:10:53 

    >>1706
    サマンサの場合は人気云々より、マッケンはサマンサのCMキャラクターだから呼ばれたんだよ。

    でもサマンサの新入社員達はマッケン見てみんな目がハートになって騒いでいたね。
    そりゃマッケンみたいな超イケメンを至近距離で見たら目がハートになるよ。私もなると思うw

    +8

    -0

  • 1729. 匿名 2018/04/13(金) 18:11:28 

    >>1724
    なにその不良が転校生にイキってくるみたいな感じ?

    +5

    -1

  • 1730. 匿名 2018/04/13(金) 18:11:51 

    中学生男子でも、相手が20代美女とかならもしかしたら友達に自慢?も出来るだろうけど、37の友達のお母さんとか絶対に言えないよね。英語の最大の侮辱言葉「マ○ーファッカー!!!」言われちゃいそう。

    +8

    -0

  • 1731. 匿名 2018/04/13(金) 18:12:09 

    稀に見る超絶イケメン俳優隠し子スキャンダル
    これはトピも伸びますわ

    +5

    -1

  • 1732. 匿名 2018/04/13(金) 18:12:21 

    トピずれだけど、真剣佑と広瀬すずと野村周平のちはやふるか何かの写真見たけど、真剣佑がイケメン過ぎて、広瀬すずが霞んで見えたし、野村はブスだった(笑)

    +24

    -0

  • 1733. 匿名 2018/04/13(金) 18:12:36 

    >>1723
    相手の女性がバッシングされるのは分かる。
    でも当時14歳の真剣佑がバッシングされるのは分からない。

    +19

    -1

  • 1734. 匿名 2018/04/13(金) 18:13:17 

    >>1729
    野村も真剣佑も好きじゃないけど野村のちはやふるだけは納得いかなかったからつい
    ごめんね野村ファン

    +3

    -0

  • 1735. 匿名 2018/04/13(金) 18:13:27 

    37おばはんなら中学生をいくらでも言いくるめられると思うわ。

    +12

    -1

  • 1736. 匿名 2018/04/13(金) 18:13:38 

    >>1674
    それは違くない?
    もうおばさん相手するのは嫌だって拒否だと思う
    だって和風美人ってかかれててて綺麗な人あんまり見たことないw

    だれか写真貼ればいいのにー

    +9

    -1

  • 1737. 匿名 2018/04/13(金) 18:14:00 

    野村とばっちり(笑)

    +6

    -0

  • 1738. 匿名 2018/04/13(金) 18:14:48 

    >>1724
    訳したんだけど
    ガルちゃんで野村の肩もつとかいい度胸してるじゃんお前?って感じ?笑

    +2

    -1

  • 1739. 匿名 2018/04/13(金) 18:15:53 

    野村が隠し子あってもスルーする
    野村だし

    +10

    -0

  • 1740. 匿名 2018/04/13(金) 18:17:16 

    >>1736
    和風美人って着物が似合いそうな色白美人でしょ?私的には、吉高由里子とか仲間由紀恵あたりが思い浮かぶわ。
    少なくても、ガルちゃんにいて芸能人叩きしているような女性よりは綺麗だろうし、男性からモテるのは確かね。

    +1

    -1

  • 1741. 匿名 2018/04/13(金) 18:18:10 

    子供の件は相手が30代で被害者だけど、ビバリーヒルズや黒帯の経歴盛り盛り疑惑もなかった?
    誰でも入れる公立高校1年位で中退で遊び歩いてるとかなんとか
    おばさんたちに人気ある濃い顏だからあまり叩かれてない印象

    +4

    -1

  • 1742. 匿名 2018/04/13(金) 18:18:21 

    世間ではイケメン扱いなんだろうけど、この顔苦手
    気持ち悪い

    +0

    -6

  • 1743. 匿名 2018/04/13(金) 18:18:25 

    野村はかっこよくないしブサイクだけど身近な人からは好かれるよマッケンより!笑

    +0

    -5

  • 1744. 匿名 2018/04/13(金) 18:19:27 

    >>1723
    そりゃー妊娠した頃真剣佑13歳だからねー
    大人の女が子供言いくるめて誑かして食っちゃって妊娠したとか、そりゃ女だけが責められますよ

    +9

    -0

  • 1745. 匿名 2018/04/13(金) 18:19:30 

    >>1740
    え、週刊誌のこと信じるんだ。小保方さんが美人って言われてたんだよ?真剣佑ってだけで美人と決めつけるのはどうかと思う。

    +4

    -0

  • 1746. 匿名 2018/04/13(金) 18:19:33 

    真剣佑、可哀想…純粋だから騙されちゃったんだね。

    +4

    -1

  • 1747. 匿名 2018/04/13(金) 18:20:15 

    >>1735
    それはない(笑)
    中学生からしたら37歳なんて母親じゃん!ただのオバサンにしか見えないよ。
    よほど美人で魅力ある37歳女性じゃないと、恋愛感情なんて湧かないはず。

    +6

    -0

  • 1748. 匿名 2018/04/13(金) 18:20:35 

    ドロドロのドラマみたいな話だよね

    +3

    -0

  • 1749. 匿名 2018/04/13(金) 18:21:00 

    >>1743
    野村はブサイクじゃないよ

    +3

    -5

  • 1750. 匿名 2018/04/13(金) 18:21:02 

    しんけんゆうって読むの?

    +0

    -3

  • 1751. 匿名 2018/04/13(金) 18:21:22 

    その娘も可哀想だね。父親が未成年で母に襲われて出来ちゃったなんて。

    +23

    -0

  • 1752. 匿名 2018/04/13(金) 18:21:39 

    真剣佑は許せるけど、お相手のYさんが倫理的に無理
    裁判で性的虐待否定されたとしても、倫理的に無理

    +25

    -0

  • 1753. 匿名 2018/04/13(金) 18:22:00 

    今のマッケンの年でアラフォーオバサンと隠し子作ったとかならスキャンダル!って感じだけど、この件に関してはどこの国の人が聞いてもドン引きしない人は居ないであろう性犯罪の不快な話だよ。

    +28

    -0

  • 1754. 匿名 2018/04/13(金) 18:22:00 

    >>1743
    野村は中国人ってのでイメージがよくない。
    ガル民は中国や韓国大嫌いな人ばっかだし。

    +4

    -0

  • 1755. 匿名 2018/04/13(金) 18:22:02 

    20代後半の私でも14歳となんて全く思わない
    この37歳まじで頭やばいやつだ

    +27

    -0

  • 1756. 匿名 2018/04/13(金) 18:22:13 

    >>1749
    ごめん、俳優の中じゃ不細工だわ。

    +4

    -2

  • 1757. 匿名 2018/04/13(金) 18:22:29 

    私の友達、37だけどめちゃくちゃ美人で、年相応に見えない。
    でも、14歳から見たら37歳ってどんだけ綺麗でも、美人でも、童顔でもオバさんって思うんじゃないのかな?(´・ω・`)
    エッチしたいなんて感情湧くのかな?(´・ω・`)

    +7

    -10

  • 1758. 匿名 2018/04/13(金) 18:22:48 

    私37歳で息子18歳だから、この女ほんとありえないって思っちゃう。そんな13、4の男の子とそんな事よくできたね‥。

    +18

    -1

  • 1759. 匿名 2018/04/13(金) 18:22:49 

    真剣佑好きじゃないけど野村一味が乱入してきたから無性に真剣佑応援したくなった

    +8

    -0

  • 1760. 匿名 2018/04/13(金) 18:22:56 

    私も吉高由里子が浮かんだ
    あんな感じだと想像しとく

    +4

    -1

  • 1761. 匿名 2018/04/13(金) 18:23:04 

    >>1757
    まだ言うかww

    +1

    -0

  • 1762. 匿名 2018/04/13(金) 18:23:43 

    >>1760
    37歳の吉高由里子きついわ〜

    +6

    -1

  • 1763. 匿名 2018/04/13(金) 18:24:39 

    野村のちんこ洗われてるGIFが頭からこびりついて離れない

    +0

    -1

  • 1764. 匿名 2018/04/13(金) 18:25:12 

    >>1757
    若くて綺麗なら普通に性欲湧くと思う

    +0

    -2

  • 1765. 匿名 2018/04/13(金) 18:26:05 

    14歳だったから仕方ないよね
    どんなオバサンでも性別女ならいいとかいう時期だったんじゃないかな

    +6

    -2

  • 1766. 匿名 2018/04/13(金) 18:26:47 

    女の方が悪いけど応じる男もキモい

    +1

    -5

  • 1767. 匿名 2018/04/13(金) 18:27:19 

    >>1762
    でも吉高由里子みたいな地味な顔の美人って歳とっても変わらなそうよ。
    派手顔美人より老けによる落差があまりなさそう。

    +7

    -0

  • 1768. 匿名 2018/04/13(金) 18:27:53 

    ガルちゃん民みたいな日陰の道を歩いて来た人は孤独なシンパシー感じるマッケンに惹かれるんだろうけど実際周りにいて好かれるのは明るくて話しやすい裏表ない不細工な野村だよ!

    +3

    -9

  • 1769. 匿名 2018/04/13(金) 18:28:02 

    >>1765
    仕込んだのは13歳、ぞっとする

    +9

    -0

  • 1770. 匿名 2018/04/13(金) 18:28:33 

    >>85
    最初は真剣佑だけだったよね、名前
    後から改名?して新田がついた

    +3

    -0

  • 1771. 匿名 2018/04/13(金) 18:29:06 

    >>1768
    どんだけ野村好きなんだよ
    もう野村と結婚しなよ

    +8

    -1

  • 1772. 匿名 2018/04/13(金) 18:29:28 

    真剣佑は可愛がってるみたいだしいいじゃん

    +1

    -1

  • 1773. 匿名 2018/04/13(金) 18:29:40 

    >>1770
    隠し子の報道あった後の改名

    +2

    -0

  • 1774. 匿名 2018/04/13(金) 18:31:01 

    14歳なんて成人男性とは比較にならないほど大量に精子が出まくるし
    出る勢いだって凄しい、色も濃いし、しかも持久力も半端ないぞ
    そんな興奮しまくったお○んちんを生で入れてマ○コの中にドバドバ出されまくったらそら妊娠するは
    すごい気持ちよかったんだろうな(´・ω・`)

    +5

    -8

  • 1775. 匿名 2018/04/13(金) 18:31:54 

    >>1764
    でも歳上好きの男って童顔で若く見えるオバサンには興味無さそう。
    若さを求めているなら、実際に若い方へ行くよ。同年代の若い可愛い女子が周りにたくさんいるんだし、わざわざ童顔オバサンを選ぶ理由ある?w
    オバサンを好きになる男子は、大人の女性の年相応の魅力に惹かれるんじゃない?

    +4

    -2

  • 1776. 匿名 2018/04/13(金) 18:31:55 

    これに関しちゃ、マッケンは被害者だわね

    +9

    -2

  • 1777. 匿名 2018/04/13(金) 18:33:40 

    >>1757
    10代って年上に憧れる時期あるじゃん。
    もろババァ顔なら論外だろうけど、37でも美人なら年上の女性に任せて色々教えてもらいたいって妄想してる男子学生まぁまぁいるんじゃない?

    +4

    -1

  • 1778. 匿名 2018/04/13(金) 18:33:42 

    真剣佑の初体験の相手かなw
    よく誘惑したよねw

    +2

    -2

  • 1779. 匿名 2018/04/13(金) 18:33:43 

    >>1758
    あなたもあり得ないわ・・・DQN?

    +2

    -2

  • 1780. 匿名 2018/04/13(金) 18:34:58 

    初体験じゃなかったら?

    +1

    -1

  • 1781. 匿名 2018/04/13(金) 18:35:15 

    この話題を見てから『妊娠』って怖い事でもあるんだなと感じちゃった。
    だって子持ちの中年女が13やそこらの美少年捕まえて
    種付けさせて「あなたと私の赤ちゃんがお腹に居るのよ」「あなたは父親になるの」とかゾッっっとするーーーーーー!!!!!

    +17

    -0

  • 1782. 匿名 2018/04/13(金) 18:35:27 

    >>1775
    女の魅力にはまったんじゃなくて女が姑息にマッケンをはめたのよ

    +9

    -0

  • 1783. 匿名 2018/04/13(金) 18:35:30 

    >>1757
    わかったからしつこい

    +2

    -0

  • 1784. 匿名 2018/04/13(金) 18:35:59 

    >>1765
    どんなオバサンでもいいなんて男いるか?
    なら中学生男子は、いとうあさこや大久保さんみたいな女芸人みたいなオバサンでもいいわけ?
    それは絶対ないねw

    +2

    -0

  • 1785. 匿名 2018/04/13(金) 18:36:18 

    >>1722
    やっぱり似てる 未来図
    人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

    +0

    -2

  • 1786. 匿名 2018/04/13(金) 18:36:45 

    中学生なんて毎日オナニーしてるから獣だよ、部屋入る時は必ずノックしないとお互い気まずくなるからねw

    +7

    -0

  • 1787. 匿名 2018/04/13(金) 18:37:11 

    こういうの報道する方もおかしいよね。
    自分の子供がさ、性被害にあって大人になって
    周囲にバラされるって犯罪だよ。

    +5

    -3

  • 1788. 匿名 2018/04/13(金) 18:38:40 

    >>1763
    なにそれ?

    +0

    -0

  • 1789. 匿名 2018/04/13(金) 18:38:46 

    相手、外国人なのかと思ってた

    +2

    -0

  • 1790. 匿名 2018/04/13(金) 18:39:09 

    まっけん好きでもないけど
    これはある意味セカンドレイプみたいなもんじゃない?
    現在幸せな家庭を築いてるならまだ美談にできるかもしれないけど関係がどうなってるかも分からないんだし
    13,14歳の時に相手が36,37歳の人妻となんて
    男の場合あまり被害者と思われないけど
    性的虐待の被害者だよ
    まっけんがその時本気で相手を好きだったとしてもさ
    公にすることじゃないと思う

    +16

    -2

  • 1791. 匿名 2018/04/13(金) 18:41:14 

    極悪な少年犯罪は名前公開されないのにね。

    +4

    -0

  • 1792. 匿名 2018/04/13(金) 18:42:03 

    本当に知られたくないなら芸能界デビューなんてさせなければよかった話
    芸能人になれば知られたくない秘密が暴かれてしまうのは千葉真一だってよくわかってただろうに

    +8

    -0

  • 1793. 匿名 2018/04/13(金) 18:42:59 

    法律では性的な虐待になるけど実際本人は虐待されたなんて思ってないんだからセカンドレイプになるわけないよ。
    きっと裁判でかばったのだって自分から誘ってセックスしたのに父親が訴えて後ろめたさがあったからでしょ!

    +3

    -4

  • 1794. 匿名 2018/04/13(金) 18:43:13 

    真剣佑自身は子供可愛がって連れてまわったり紹介したりしてたんだからそっとしときなよ

    +6

    -0

  • 1795. 匿名 2018/04/13(金) 18:44:39 

    そう思うと息子を売り込んだ千葉真一は結構鬼畜だな

    +4

    -1

  • 1796. 匿名 2018/04/13(金) 18:45:05 

    これ、レイプでしょ??

    自分の息子がこんな目にあったら、
    わたしだったら、相手の女を八つ裂きにする。

    +5

    -4

  • 1797. 匿名 2018/04/13(金) 18:45:23 

    >>1702
    山崎賢人は誰とでも仲良くしてるしコミュ力高そうな人だけど、その山崎ですらマッケンの扱いに困ってそうな顔する時あるよ。
    言わないだけで、若手俳優にはマッケン苦手って思っている俳優達もたくさんいるとは思う。
    松潤なんかはマッケンを凄い可愛がってあげている印象あるけど、歳がかなり離れているからね。甥っ子みたいな感じなのかな?顔も系統似てるしw

    +14

    -1

  • 1798. 匿名 2018/04/13(金) 18:45:46 

    相手方シングルマザーなら結婚して子供の面倒みればいいのに

    +2

    -2

  • 1799. 匿名 2018/04/13(金) 18:46:04 

    定期的にレイプだよね発言出るのウケるw

    +2

    -0

  • 1800. 匿名 2018/04/13(金) 18:47:12 

    13、14歳なんて自分の意思で色々出来ちゃう歳じゃない?
    早い子なんてそのくらいで経験してるんだから

    まっけんは悪くない!って全面擁護してる人いるのが気持ち悪い
    自分の息子がレイプまたはレイプまがいのことをした時にウチの子は悪くありませんーって頑なに否定しそう
    可愛いうちの息子をたぶらかした相手の女が悪いんですー!っていいそう笑

    もちろんお相手のおばさんもありえないけどね

    +7

    -3

  • 1801. 匿名 2018/04/13(金) 18:47:57 

    >>1793
    どんなに誘ってきたとしても絶対に乗らないのが正常な人間であり大人。だって相手は子供だからね。

    +18

    -0

  • 1802. 匿名 2018/04/13(金) 18:49:14 

    童貞捨てたい為なら相手はババアでもヨシとしてるんでは?
    まさか、ババアが避妊してないとは思ってないし。
    実は旦那の子供だったりして

    +15

    -1

  • 1803. 匿名 2018/04/13(金) 18:49:19 

    アラフォー女性が14歳少年のセックスで満足いくとも思わない
    どんなに好みの美少年だったとしても抱かれたいなんて思わないな〜
    我が子と同じ感覚で可愛がるのなら理解出来るけど

    +11

    -0

  • 1804. 匿名 2018/04/13(金) 18:49:27 

    なんか真剣佑も気持ち悪い

    +8

    -4

  • 1805. 匿名 2018/04/13(金) 18:49:32 

    >>1732
    ほんと、イケメンで他がかすむね

    +23

    -2

  • 1806. 匿名 2018/04/13(金) 18:51:20 

    真剣おばさんうざい。

    +6

    -4

  • 1807. 匿名 2018/04/13(金) 18:51:36 

    隠し子って被害者やん

    +4

    -2

  • 1808. 匿名 2018/04/13(金) 18:51:40 

    >>1798
    絶対嫌でしょwその女の面倒までみるとかどんな罰ゲームだよw

    +4

    -0

  • 1809. 匿名 2018/04/13(金) 18:52:23 

    真剣佑は熱烈なファンがいるみたいでよかったなw

    +6

    -0

  • 1810. 匿名 2018/04/13(金) 18:53:19 

    母親からしたら、なぜ私と同じような年齢の女性と付き合うのよ〜って嫌だよね。
    普通に同年代の女子と付き合って欲しいでしょ。
    山本美月ちゃんとか、永野芽郁ちゃんとかさ。
    可愛くて真剣佑とお似合いだよ。
    人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

    +25

    -0

  • 1811. 匿名 2018/04/13(金) 18:54:22 

    こっちのマツケンに似てるなと思うことがしばしばある。歳とったら他人なのにそっくりになりそう

    +17

    -3

  • 1812. 匿名 2018/04/13(金) 18:56:25 

    ここら辺の芸能人ってこういう疑惑があるのに平然とやってるのがすごいね



    +5

    -0

  • 1813. 匿名 2018/04/13(金) 18:56:54 

    >>1797
    岡田将生や神木隆之介は、モロだよね。
    合わないと思ってる絶対。

    +4

    -0

  • 1814. 匿名 2018/04/13(金) 18:56:59 

    >>1802
    ブサイクなモテない男子ならそういう男子もいるだろうけどさ、イケメンマッケンだよ?(笑)
    マッケンなんて当時から、女子にモテまくりでしょ。
    普通に同年代の女子と交際できるのに、なぜオバサンへいくのかが理解できないのよ。

    +2

    -0

  • 1815. 匿名 2018/04/13(金) 18:57:00 

    >>1811

    どうせなら松ケンサンバと禁断の同性愛でもしてたほうがガル民も応援してただろうに。

    +5

    -3

  • 1816. 匿名 2018/04/13(金) 18:57:41 

    >>1812
    中絶って隠し子になるの?

    +0

    -0

  • 1817. 匿名 2018/04/13(金) 18:58:06 

    盲目に擁護してるファンに引くわ。

    そりゃ相手の女が悪いけど、全く真剣佑に非がないわけではないだろ。
    13歳でも格闘技してたなら力では勝てただろうし、そもそも親の友人で母親ぐらいの年齢の人に迫られたら普通は気持ち悪くて逃げ出す。
    1回じゃなく複数回はしてただろうし。
    裁判で棄却してその後子ども可愛がってるの見る限り、相手の女性に対して好意はあっただろうからファンが真剣佑は被害者!レイプ!って言ってるのは引く

    +12

    -8

  • 1818. 匿名 2018/04/13(金) 18:58:19 

    >>1800
    世界的に未成年は守られるからね
    若者は、タバコ、運転、飲酒、労働が規制されている
    外国では確か16歳から飲酒できるところもあるらしいけど、
    それでもマッケンは14歳だから
    大人の方が責任を持つのは当然でしょ

    +7

    -2

  • 1819. 匿名 2018/04/13(金) 18:58:49 

    >>1812
    こう言うのは違いますって言われた終わりだけど真剣佑は子供いるから無いことに出来ないからね

    +2

    -1

  • 1820. 匿名 2018/04/13(金) 18:59:20 

    >>1817
    だから裁判になっても無罪にしたんだよね
    そして子供の面倒も見てる
    若いのに責任をちゃん負ってるんだよ
    ネチネチ批判している人は陰湿だね

    +5

    -2

  • 1821. 匿名 2018/04/13(金) 18:59:26 

    もし逆で、男が37歳で女が14歳なら児童虐待やレイプとか言われて、逮捕でもされそうなのに、
    女が37歳で男が14歳だと女の犯罪にはならないんだね…、変なの。

    +7

    -2

  • 1822. 匿名 2018/04/13(金) 19:00:17 

    >>1819
    藤森は対応したって言ってるし、
    中居君は電話の通話も堕胎した診断書?も残ってるらしいけど

    +0

    -0

  • 1823. 匿名 2018/04/13(金) 19:00:38 

    だって実際には男と女逆じゃないじゃん
    話のすり替えもいいとこ

    +1

    -1

  • 1824. 匿名 2018/04/13(金) 19:00:39 

    この件があるので1番手の若手人気俳優になることは絶対にない。

    +7

    -3

  • 1825. 匿名 2018/04/13(金) 19:00:50 

    >>1819
    でも堕胎させなかったマッケンの方が男性としては立派なのかな。子供を可愛がっているみたいだし。

    +4

    -4

  • 1826. 匿名 2018/04/13(金) 19:01:22 

    >>1824
    あなたは誰に1番手になってほしいの?w

    +5

    -0

  • 1827. 匿名 2018/04/13(金) 19:02:04 

    14なんて男の子だもん。
    37だったら女が悪いね。

    +4

    -1

  • 1828. 匿名 2018/04/13(金) 19:02:33 

    完全に被害者ならなんで裁判で真剣佑は証言して中止になったの?

    +1

    -2

  • 1829. 匿名 2018/04/13(金) 19:02:33 

    >>1818
    現状まっけんはなにも責任負ってないんでは?

    +2

    -0

  • 1830. 匿名 2018/04/13(金) 19:03:15 

    >>1825
    え?なに、真剣佑が偉いの?w
    バカじゃないの。

    +6

    -0

  • 1831. 匿名 2018/04/13(金) 19:03:19 

    >>1820
    ほとんど日本にいるし認知もしてないんでしょ?

    +4

    -0

  • 1832. 匿名 2018/04/13(金) 19:03:28 

    日本でもアメリカでも同意があっても大人の方が逮捕されることがあるのに、
    なんでマッケンを批判してるのか
    子供は世界的に守られるのが常識
    でもマッケンは若いのに裁判で自分にも責任があることを認め、今では子供の面倒も見てる
    ネチネチ批判してる連中は何なの?

    +5

    -0

  • 1833. 匿名 2018/04/13(金) 19:03:51 

    真剣佑が子供を愛してたら今頃子供と一緒にいるんじゃない?

    +8

    -0

  • 1834. 匿名 2018/04/13(金) 19:03:57 

    きたねぇBBAに入れるなんて罰ゲーム

    +1

    -2

  • 1835. 匿名 2018/04/13(金) 19:04:04 

    未成年だから認知はしなくていいんだよ
    だからセーフ

    +1

    -2

  • 1836. 匿名 2018/04/13(金) 19:04:11 

    >>1830
    中居よりはマシって話よ。

    +1

    -2

  • 1837. 匿名 2018/04/13(金) 19:04:19 

    マッケンアンチの自分も真剣佑被害者と思うよ
    アンチだけど

    +5

    -3

  • 1838. 匿名 2018/04/13(金) 19:04:37 

    >>1831
    子供とアメフト見てるって言ってるじゃない
    それに親権も話し合って女が持つことになったんでしょ
    アメリカでは親権を持っていないと簡単に会えないんじゃなかった?

    +1

    -0

  • 1839. 匿名 2018/04/13(金) 19:04:42 

    真剣佑擁護きもすぎるわ。
    女も頭おかしいけど真剣佑も気持ち悪いし頭おかしい

    +8

    -4

  • 1840. 匿名 2018/04/13(金) 19:05:09 

    >>1837
    アンチじゃないくせにw

    +5

    -0

  • 1841. 匿名 2018/04/13(金) 19:05:22 

    10000歩譲って、最悪少年と間違いを起こしてしまったとしても、その事は墓まで持っていくとかさ…
    そして旦那子供居るのに避妊もしない、その上妊娠して産んじゃうとか狂気の沙汰だよ。

    +9

    -0

  • 1842. 匿名 2018/04/13(金) 19:05:53 

    性欲強そうな顔はしてるよね

    +4

    -3

  • 1843. 匿名 2018/04/13(金) 19:06:21 

    >>1839
    匿名掲示板でいつまでもネチネチ批判してるおまえには敵わないけどな
    というかいくつなんだよ
    この女と同世代なら手遅れだな

    +3

    -5

  • 1844. 匿名 2018/04/13(金) 19:06:40 

    >>1840
    いやめっちゃアンチだよ
    ドラマも見てないし
    真剣佑の写真みたら殴り倒したくなる

    +0

    -7

  • 1845. 匿名 2018/04/13(金) 19:06:56 

    >>1815
    もっと気持ち悪い

    +2

    -0

  • 1846. 匿名 2018/04/13(金) 19:07:02 

    >>1820
    若いのに責任負ってるとか当たり前じゃん。
    なんでそれで偉いの?実際、真剣佑は日本で2世の名前使って俳優やってるしw
    子供が1番可哀想だわー

    +1

    -2

  • 1847. 匿名 2018/04/13(金) 19:07:58 

    真剣佑これからも応援するよ

    +6

    -0

  • 1848. 匿名 2018/04/13(金) 19:07:59 

    繁殖能力の高すぎる石田純一とその息子みたいにならないことを願う

    +0

    -0

  • 1849. 匿名 2018/04/13(金) 19:09:03 

    最終的にはロスに帰るだろうから、
    いいんでない?
    今は離れてしまっているが、気にかけてるでしょうよ。

    +2

    -0

  • 1850. 匿名 2018/04/13(金) 19:09:55 

    人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

    +0

    -0

  • 1851. 匿名 2018/04/13(金) 19:10:19 

    セックス大好きヤリチンならいずれボロがでるでしょ!出なかったら真面目って事で!

    +14

    -0

  • 1852. 匿名 2018/04/13(金) 19:10:26 

    >>1817
    教え子に手を出した女教師がアメリカで禁固刑になってるけど。あなたの言い分の本人の好意・その気説は司法じゃ認められないみたい。何か月も関係をもって妊娠してても有罪だから。

    +7

    -2

  • 1853. 匿名 2018/04/13(金) 19:10:35 

    大人の方が問題になるのは当然
    生徒と淫行、女性教諭を懲戒免 滋賀、わいせつ処分突出 : 京都新聞
    生徒と淫行、女性教諭を懲戒免 滋賀、わいせつ処分突出 : 京都新聞www.kyoto-np.co.jp

    生徒と淫行、女性教諭を懲戒免 滋賀、わいせつ処分突出 : 京都新聞


    生徒と性交渉、中学女性教諭を免職 引率先でわいせつ男性教諭も : 京都新聞
    生徒と性交渉、中学女性教諭を免職 引率先でわいせつ男性教諭も : 京都新聞www.kyoto-np.co.jp

    生徒と性交渉、中学女性教諭を免職 引率先でわいせつ男性教諭も : 京都新聞



    【画像】予備校女教師が男子高校生とセクロスして逮捕!!衝撃の写真に「被害者は誰だ!?」の声殺到www | エンタメニュースの知恵袋
    【画像】予備校女教師が男子高校生とセクロスして逮捕!!衝撃の写真に「被害者は誰だ!?」の声殺到www | エンタメニュースの知恵袋sukini164.com

    なんと、予備校の数学女教師が生徒3人と性交渉をして逮捕される事件が発生しました! 日本では、俳優の小出恵介さんが未成年と行為をしたことで騒がれる中、アメリカでも同様の事件が起こっていたのです。。。 しかしながら、ネット上に画像が出回ると、なにやらみん...

    +10

    -1

  • 1854. 匿名 2018/04/13(金) 19:10:40 

    >>1754
    半々じゃないの?
    いや
    寧ろ例のあの
    偽りの言葉と共に生きていくって韓国が好きなカルト構成員達が沢山居るから

    +0

    -0

  • 1855. 匿名 2018/04/13(金) 19:10:49 

    真剣佑てずっと日本にいるわけじゃないんでしょ?若い頃は日本のに出てある程度経験積んだらアメリカ帰るんだよね

    +8

    -0

  • 1856. 匿名 2018/04/13(金) 19:11:02 

    LAに帰ったら娘に会ってるのかな?
    娘を可愛いがっているみたいだし、日本にいる時も娘が気になるだろう。

    +2

    -0

  • 1857. 匿名 2018/04/13(金) 19:11:20 

    >>1853
    人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

    +2

    -0

  • 1858. 匿名 2018/04/13(金) 19:11:29 

    レイプって書いてる人いるけど
    男をレイプするのってどうやるの?

    +7

    -1

  • 1859. 匿名 2018/04/13(金) 19:12:07 

    >>1852
    ならなぜ相手が逮捕されてない?裁判までして真剣佑が出向いてるのに

    +3

    -1

  • 1860. 匿名 2018/04/13(金) 19:12:39 

    人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

    +5

    -1

  • 1861. 匿名 2018/04/13(金) 19:12:47 

    >>1805
    なんか独特の雰囲気だね
    着物も似合わないし日本人の女も似合わない

    +5

    -4

  • 1862. 匿名 2018/04/13(金) 19:12:48 

    >>1843
    いやいや私まだ20代前半だし、本当に芸能人とか叩いたことないけどただここの真剣佑はなにも悪くない!被害者!子供可愛がってて偉い!みたいな真剣佑擁護はちょっと異常だわ。

    +4

    -5

  • 1863. 匿名 2018/04/13(金) 19:13:03 

    盲目擁護がキモい

    +7

    -7

  • 1864. 匿名 2018/04/13(金) 19:13:37 

    >>1861
    すずはフィリピンハーフらしい

    +7

    -3

  • 1865. 匿名 2018/04/13(金) 19:13:49 

    顔濃すぎる

    +2

    -2

  • 1866. 匿名 2018/04/13(金) 19:13:49 

    なんか真剣佑を可哀想な被害者に仕立てたいんだよねファンは。
    まぁそのうち真剣佑は女性スキャンダルで身を滅ぼしそうだ。

    +8

    -9

  • 1867. 匿名 2018/04/13(金) 19:14:02 

    子供の面倒を見ていないって14歳だったし、
    この女がアメリカに隠れてるんだろ
    アメリカではアメリカにいないと共同親権は得られないらしいよ

    アメリカで未婚出産、親権について。  - 弁護士ドットコム
    アメリカで未婚出産、親権について。  - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    【弁護士ドットコム】アメリカで未婚で出産。父親とは大学で出会いお互い留学生の立場でした。妊娠発覚時父親はすでに自国に帰国しており(スイス)現在も自国に住んでいます。まだ学生だし覚悟ができないなどと言った理由で結婚もしていません、それもあり子供が生...

    +6

    -1

  • 1868. 匿名 2018/04/13(金) 19:14:19 

    >>1858
    手足しばって自分で挿入するとか?

    +2

    -0

  • 1869. 匿名 2018/04/13(金) 19:14:36 

    >>1861
    真剣佑は日本人女性が好きらしいよ。
    広瀬すずちゃんとお似合いじゃん。

    +8

    -1

  • 1870. 匿名 2018/04/13(金) 19:15:06 

    隠し子以前に真剣佑嫌いです。

    +5

    -4

  • 1871. 匿名 2018/04/13(金) 19:15:09 

    てか普通に何回もしてるだろこれw

    +5

    -1

  • 1872. 匿名 2018/04/13(金) 19:15:10 

    >>1866
    だからマッケンも裁判で自分の責任を認めてるだろ
    それに大人が責任を持つのは当然
    おまえがいつまでもネチネチ叩く陰湿で無責任な大人になったのはおまえの親のせいだよ

    +4

    -4

  • 1873. 匿名 2018/04/13(金) 19:15:31 

    >>1872
    盲目なファンきもいwwwww

    +5

    -3

  • 1874. 匿名 2018/04/13(金) 19:15:45 

    旦那がいて子供を何人も生んでるのに、子供の道場仲間と関係持つとか鬼畜だな。思春期でガッツいてきても大人が拒絶して当たり前。レイプなら逆に未成年者でも訴えればいいだけ。誘っても誘われても子供に手を出したら違法。

    +6

    -0

  • 1875. 匿名 2018/04/13(金) 19:15:49 

    はいはい真剣佑ちゃんは可哀想でちゅね〜〜

    +8

    -3

  • 1876. 匿名 2018/04/13(金) 19:15:57 

    >>1864
    マッケンに日本の女の子が似合わないって意味では?
    すずちゃんはハーフじゃないよ!適当な事言わないで

    +1

    -1

  • 1877. 匿名 2018/04/13(金) 19:15:58 

    アンチがいくら叩いても、真剣佑は変わらず仕事貰えると思うよ。今人気あるからさ。

    +4

    -0

  • 1878. 匿名 2018/04/13(金) 19:16:20 

    真剣佑のファンって口悪いね

    +5

    -2

  • 1879. 匿名 2018/04/13(金) 19:16:23 

    >>1863
    具体的にどこが悪いか書けば?
    あなたみたいな批判してる人は中身のない批判ばかりしてるじゃない

    +3

    -4

  • 1880. 匿名 2018/04/13(金) 19:16:47 

    >>1876
    すずはハーフだよ

    +4

    -3

  • 1881. 匿名 2018/04/13(金) 19:16:49 

    真剣佑はセックス好きそうな顔してるよね
    遺伝子的にはサラブレッド

    +3

    -2

  • 1882. 匿名 2018/04/13(金) 19:17:16 

    相手の女はキモいし頭狂ってるよ??
    でも、真剣佑が被害者みたいな擁護はさすがに無理ない?

    +6

    -1

  • 1883. 匿名 2018/04/13(金) 19:17:48 

    >>1877
    アンチどこにいる??

    +0

    -0

  • 1884. 匿名 2018/04/13(金) 19:18:00 

    真剣佑ってゲイではないのね。
    ストレートだったんだ。良かったわ。

    +3

    -0

  • 1885. 匿名 2018/04/13(金) 19:18:32 

    堕胎してる奴らよりましだろ



    +1

    -0

  • 1886. 匿名 2018/04/13(金) 19:18:33 

    童貞じゃないんだ

    +1

    -0

  • 1887. 匿名 2018/04/13(金) 19:18:48 

    真剣佑、可哀想…

    +5

    -2

  • 1888. 匿名 2018/04/13(金) 19:19:01 

    真剣佑可愛がってるみたいだし、いずれはアメリカに帰るんじゃない?

    +3

    -3

  • 1889. 匿名 2018/04/13(金) 19:19:27 

    >>1882
    だからマッケンも裁判で自分の責任を認めてるんでしょ
    だから、取り下げられたんだよ
    本人も責任があることを認めてるのになんで批判するの?

    +6

    -1

  • 1890. 匿名 2018/04/13(金) 19:19:49 

    >>1855
    そしたら可愛い娘と一緒に住めるわね。

    +2

    -2

  • 1891. 匿名 2018/04/13(金) 19:19:56 

    >>1886
    日本に来たときから童貞感ないわww

    +7

    -0

  • 1892. 匿名 2018/04/13(金) 19:20:06 

    ファンじゃないので以前からこんな話が出ていたなんてびっくり。でも37歳の女性を擁護してる人気持ち悪い。知能に問題ある人なのかと思った。

    +4

    -3

  • 1893. 匿名 2018/04/13(金) 19:20:44 

    >>1885
    しつこい、関係ないの何回も貼るなよ!その人ら嫌いなのはわかったから

    +1

    -0

  • 1894. 匿名 2018/04/13(金) 19:20:45 

    何が良かったわ、だよw

    +2

    -0

  • 1895. 匿名 2018/04/13(金) 19:21:06 

    >>1889
    責任があるのに信者が一方的被害者だと決めつけ擁護するから叩かれるのでは?

    +3

    -1

  • 1896. 匿名 2018/04/13(金) 19:21:12 

    >>1892
    女性擁護している人いたか?
    真剣佑擁護はたくさんいるけど、みんな女性の事は批判しているよ。

    +7

    -0

  • 1897. 匿名 2018/04/13(金) 19:21:15 

    難しい問題だね
    真剣佑から説明して欲しいな
    ファンもアンチも冷やかしも納得するようなサックス吹いてほしいよ

    +2

    -0

  • 1898. 匿名 2018/04/13(金) 19:21:55 

    真剣佑が娘可愛がってるはずないわ

    +1

    -4

  • 1899. 匿名 2018/04/13(金) 19:22:10 

    >>1896
    自分は真剣佑アンチだけど相手の女の人を罵ったりしてないよ

    +0

    -1

  • 1900. 匿名 2018/04/13(金) 19:22:30 

    真剣佑が隠し子いるのは知っていたけど、中居と藤木の件は知らなかった。

    +4

    -0

  • 1901. 匿名 2018/04/13(金) 19:23:03 

    チンコの細胞は当時から全部生まれ変わってるだろうし、なかったことにして大丈夫!!

    +6

    -0

  • 1902. 匿名 2018/04/13(金) 19:23:21 

    5人のシングルマザー…

    +20

    -0

  • 1903. 匿名 2018/04/13(金) 19:24:07 

    >>1868
    たたなかったら入れられないよね

    +6

    -0

  • 1904. 匿名 2018/04/13(金) 19:24:21 

    ファンの方が、被害者!子供を可愛がってる!真剣は偉い!色気ある!綺麗!と持ち上げてるのが笑えるw

    +11

    -6

  • 1905. 匿名 2018/04/13(金) 19:24:40 

    オースティンと真剣佑が並んでる写真見て、オースティンかっこいいと思ってたけど真剣佑の方が圧勝でビックリしたー
    真剣佑どんだけイケメン
    人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

    +31

    -6

  • 1906. 匿名 2018/04/13(金) 19:25:07 

    トピ伸びてるね〜
    前も真剣佑隠し子トピあったけど、前よりコメント数多いんじゃない?
    真剣佑人気知名度上がったな。
    そのぶんアンチも増えたろうけど、、、

    +7

    -0

  • 1907. 匿名 2018/04/13(金) 19:25:48 

    >>1903
    気持ちに反してたつことはあるんじゃないの?
    触ったり裸見せたりしたら

    +3

    -1

  • 1908. 匿名 2018/04/13(金) 19:26:15 

    >>1905
    オースティンは本国でもたいしてイケメン扱いされてないでしょ。人気ないし。

    +6

    -4

  • 1909. 匿名 2018/04/13(金) 19:26:17 

    うるせえババア
    人気急上昇中の真剣佑 14歳でもうけた“隠し子”とその母の現在は?

    +24

    -1

  • 1910. 匿名 2018/04/13(金) 19:26:22 

    このトピで真剣佑を批判してるのはアンチではないと思う。それはその人の意見。
    逆にこのトピでも真剣佑の写真貼ってべた褒めしてるファンの方が引く

    +3

    -3

  • 1911. 匿名 2018/04/13(金) 19:26:30 

    14歳なんてえっろいことしか考えてないような年だよ
    エロババアにつけ込まれてかわいそうに

    +13

    -0

  • 1912. 匿名 2018/04/13(金) 19:26:41 

    マッケンアンチだし嫌いだけど僕やりも見てないしドメキスも見なかった。

    +0

    -0

  • 1913. 匿名 2018/04/13(金) 19:26:51 

    女性が悪くないなんて誰も言ってない
    女性は明らかに悪い
    ただ真剣佑が全面的に被害者だと言っている盲目ファンは頭おかしい

    +9

    -6

  • 1914. 匿名 2018/04/13(金) 19:27:37 

    性欲ゴリラ

    +2

    -1

  • 1915. 匿名 2018/04/13(金) 19:27:41 

    >>1905
    オースティンは初恋の人に似てるんだよね
    天パ具合が似てる

    +0

    -0

  • 1916. 匿名 2018/04/13(金) 19:27:47 

    真剣佑が可哀想なのがわからないわ。

    +3

    -5

  • 1917. 匿名 2018/04/13(金) 19:27:47 

    >>1774
    消えろジジイ

    +3

    -0

  • 1918. 匿名 2018/04/13(金) 19:27:51 

    >>1904
    私マッケンファンではないけど、綺麗ってのは納得する。凄いイケメンだよね!

    +17

    -1

  • 1919. 匿名 2018/04/13(金) 19:28:02 


    日本だけでなく先進国では大人の方が責任を負います
    先進国では喫煙、飲酒、運転、労働を規制している。
    これは子供がまだ精神的にも肉体的にも未熟で、
    守るべき存在だからでしょう。

    大人と子供の時間の差、経験の差というのはなかなか埋められるものではない。
    大人の方が経験を得ている、その分責任を負うのは当然。
    そのため、>>1853を見ても分かる通り、同意があっても大人が責任を取っている
    なので、マッケンよりも女性が責任を負うのは当然
    でも、マッケンは裁判で、自分にも責任があったことを認めてる

    で、子供の面倒を見ていないと言うけど、14歳だったから無理
    それに今でも女がなぜだか分からないけど、アメリカに行って、マッケンは日本で活動しているから
    >>1867を見れば分かる通り、共同親権は得られないので、子育ては難しい
    マッケンを批判する意味が分からない

    +9

    -2

  • 1920. 匿名 2018/04/13(金) 19:28:17 

    >>1889
    おばかさん。傷害罪でも示談で不起訴ってあるでしょ。だからって傷害行為に違法性が無いわけじゃない。

    +4

    -2

  • 1921. 匿名 2018/04/13(金) 19:28:44 

    >>1885
    こいつらが中学生妊娠させて堕胎させたなら最悪だけど、大人の女なら避妊は出来るよね?妊娠さえすれば男を自分のモノに出来ると誤算した女にも責任はあるわ。

    +6

    -1

  • 1922. 匿名 2018/04/13(金) 19:28:52 

    >>1913
    そうだね、家族みたいな関係だったわけだし
    真剣佑の愛した女性を口汚く罵るのはどうかと思う

    +3

    -4

  • 1923. 匿名 2018/04/13(金) 19:29:42 

    >>1912
    ただのアンチじゃねーかw

    +7

    -0

  • 1924. 匿名 2018/04/13(金) 19:30:02 

    >>1893
    関係あるでしょ
    子供を作って堕胎してるから

    +3

    -5

  • 1925. 匿名 2018/04/13(金) 19:31:35 

    >>1897
    納得するサックスw
    私も聞きたいw

    +3

    -0

  • 1926. 匿名 2018/04/13(金) 19:31:55 

    ここでマツケン擁護してるの、私もそうだけど、別にマツケンのファンじゃないでしょ
    しかも、擁護ってほどでもなく、まだ14歳だったマツケンより37歳の相手の方がおかしいって話してるわけで。
    しつこく絡むのは、必死で野村上げしても無視されたから?

    +13

    -1

  • 1927. 匿名 2018/04/13(金) 19:32:45 

    >>1906
    前トピでは女ばっかり責めて!男にだって責任はある、父親としてー!とかの意見も結構あって正気か?と思ってたけど。13才と37才の話だそ?『男』って…

    +14

    -0

  • 1928. 匿名 2018/04/13(金) 19:33:09 

    >>1924
    だからしつこい!みんな興味ないってそれ!嫌いなの共感してもらいたいならトピ申請してよ!うざい

    +4

    -0

  • 1929. 匿名 2018/04/13(金) 19:33:26 

    >>1922
    話ズレてる

    +2

    -0

  • 1930. 匿名 2018/04/13(金) 19:33:28 

    ガル民やっぱりイケメンには甘いなー

    +4

    -4

  • 1931. 匿名 2018/04/13(金) 19:33:56 

    >>1885
    真剣ファンうざい

    +3

    -6

  • 1932. 匿名 2018/04/13(金) 19:34:27 

    >>1928
    通報して一定数あつまれば削除される

    +3

    -0

  • 1933. 匿名 2018/04/13(金) 19:34:58 

    >>1913
    ファンじゃ無いけど、14歳というのは判断力や制御力が成熟していないと判断されるのに十分な若さだよ
    そして、37歳は14歳の子供を正しく誘導するには十分な年齢

    +7

    -0

  • 1934. 匿名 2018/04/13(金) 19:35:06 

    中居と藤木がとばっちりで叩かれるw

    +12

    -0

  • 1935. 匿名 2018/04/13(金) 19:35:31 

    藤木直人!!知らなかった!

    +8

    -0

  • 1936. 匿名 2018/04/13(金) 19:35:53 

    >>1733
    なんで?
    13歳って性欲めっちゃあるじゃん
    ヤレる相手が出来てウハウハだったんじゃない?
    それとも真剣佑が絶対に断れないような状況だったの?
    レイプなの?その1回で子供が出来たの?
    何回もその女と好きでセックスしたからじゃないの?
    これってそんなに真剣佑は被害者なのか?
    日本と違って性教育は出来てる年齢でしょ?

    +6

    -7

  • 1937. 匿名 2018/04/13(金) 19:36:08 

    中絶させるくらいなら避妊すれば良いのに、中居くん。

    +5

    -0

  • 1938. 匿名 2018/04/13(金) 19:36:41 

    なんでファンって真剣佑がこの子供可愛がってることはガン無視するの?w

    +7

    -2

  • 1939. 匿名 2018/04/13(金) 19:37:04 

    >>1885

    今ならさせるかもしれない
    当時は14で相手は37
    堕胎させるのは無理でしょ

    +3

    -1

  • 1940. 匿名 2018/04/13(金) 19:37:40 

    ただただ女がキモい…
    犯罪者じゃん、その女。

    +8

    -2

  • 1941. 匿名 2018/04/13(金) 19:38:07 

    真剣佑は子供可愛がっているみたいだし、本人は後悔もないんじゃない。
    あの人ちょっとズレてるとこあるから。

    俳優として頑張ってくれれば、私は応援するよ〜

    +8

    -1

  • 1942. 匿名 2018/04/13(金) 19:38:07 

    >>1937
    彼の中では
    生中出しの気持ちよさ>中絶
    だからでしょ

    +0

    -2

  • 1943. 匿名 2018/04/13(金) 19:38:42 

    ガキか大人かで意見が違うみたいね。

    +6

    -0

  • 1944. 匿名 2018/04/13(金) 19:39:10 

    >>1933
    アンチに何言っても無駄だよ

    アンチは14歳にも大人と同じような責任を負わせようとする
    アンチは14歳が運転しても、飲酒しても良いのだろう
    大人と同じ判断能力があると思ってるから

    +8

    -0

  • 1945. 匿名 2018/04/13(金) 19:39:17 

    アイドルとかジャニーズとか中絶やらしまくりなんだから、誠実な方でしょ真剣佑!って思えてきた

    +3

    -0

  • 1946. 匿名 2018/04/13(金) 19:39:46 

    13さいってそんな性欲あるんだ、まだ中1ぐらいでしょ

    +8

    -1

  • 1947. 匿名 2018/04/13(金) 19:40:25 

    息子がいる人なら分かると思うけど。自分の子供の友達の母親とかに手を出されたら人間じゃないとおもうわ。この女性、同じくらいの自分の子供の事を考えない?
    十代半ばとか性欲でいっぱいだとしても、自分が育ててきた息子と同年代だよ?男性の幼児性愛者とかは世間に放すなっていうのに、なに合意とか普通の相手扱いしてるの。

    +21

    -0

  • 1948. 匿名 2018/04/13(金) 19:40:48 

    >>1936
    ちょいちょい説明してくれる人がいるよね?
    そういう子供の性獣の相手をしたら、大人は裁かれるって
    あなたも理解出来ないほど子供なの?

    +6

    -0

  • 1949. 匿名 2018/04/13(金) 19:41:13 

    >>1938
    嫉妬じゃないの?

    +0

    -3

  • 1950. 匿名 2018/04/13(金) 19:41:23 

    真剣佑は顔の美しさが浮世離れしているけど、人生もドラマティックだなぁ…

    +4

    -0

  • 1951. 匿名 2018/04/13(金) 19:41:41 

    絶対的なマッケン擁護キモい

    +10

    -6

  • 1952. 匿名 2018/04/13(金) 19:42:38 

    >>1946
    うちの息子は小学校から凄かったよ、部屋行く時わざと足音大きくして行ってたw

    +3

    -0

  • 1953. 匿名 2018/04/13(金) 19:42:39 

    だーかーらーファンは真剣佑が子供可愛がってることはなんでガン無視なんだよww

    +9

    -2

  • 1954. 匿名 2018/04/13(金) 19:42:58 

    >>1936
    こういうこと書く人って何歳?高校生くらいかな

    +8

    -1

  • 1955. 匿名 2018/04/13(金) 19:43:25 

    >>1947
    そこなんだよ!この女は子を持つ母親だから正気を疑うんだよね。

    +15

    -0

  • 1956. 匿名 2018/04/13(金) 19:44:28 

    >>1947
    それロリコンと同じだと考えると分かる。ロリコンだって抵抗しなかったとか愛情だとか言い訳するだろうし。でもロリコンならみんな叩くのにね。
    子供にその気がなければそうならないとかじゃなく、大人が未成年に手を出したらいかんのよ。幼児性愛者は男も女も世の中の敵。

    +9

    -1

  • 1957. 匿名 2018/04/13(金) 19:45:53 

    >>1944

    ガルちゃんでは援交した側も罰しろという声多い
    罰する=判断力があるから責任も取れ、という事なのだから
    真剣佑にも同じように思う人が多くてもおかしくはない

    +1

    -1

  • 1958. 匿名 2018/04/13(金) 19:46:01 

    そもそもこの話って事実なの?

    +11

    -1

  • 1959. 匿名 2018/04/13(金) 19:46:31 

    >>1953
    子供可愛がってる方が好感度あるわよね。
    私は隠し子いようが関係なく真剣佑好きだな。
    真剣佑と私が結婚できるわけでもないし、真剣佑に子供いようが関係ないし。

    +17

    -1

  • 1960. 匿名 2018/04/13(金) 19:47:49 

    昔いい旅夢気分で家族旅行に行ってたけど、あの頃からマッケン変わってるよね?(弟は普通なのに...)

    +4

    -0

  • 1961. 匿名 2018/04/13(金) 19:47:59 

    子供を持った事の無いロリコンと、自分の子供が居るロリコン、どっちも最低最悪でキモいけど後者の方がより許せないし救いようが無い。

    +4

    -0

  • 1962. 匿名 2018/04/13(金) 19:48:00 

    >>1958
    それよ
    本当なの?

    +1

    -4

  • 1963. 匿名 2018/04/13(金) 19:48:16 

    子どもを可愛がってるってことは少なくとも嫌々レイプされたわけではないよね
    相手のおばさんのこと好きだったんじゃない?
    どちらが悪いかって言われたら当然女の方だけど男が100%被害者かって言われたらそれも違うと思うけどな

    +14

    -3

  • 1964. 匿名 2018/04/13(金) 19:48:18 

    14の息子が37の女とやるのと
    14の娘が37の男にヤラれるのとなら
    後者のほうが、はるかに嫌ではある

    +3

    -1

  • 1965. 匿名 2018/04/13(金) 19:49:00 

    >>1936
    あなた未成年でしょ?そうあってほしい。
    成人でそういう考え方だと、大人の責任を理解できなくて問題起こすかも。

    +7

    -0

  • 1966. 匿名 2018/04/13(金) 19:49:03 

    真剣佑好きだけどテレビで見るたび
    14才で子供作ったんだといつも思っちゃう
    でも真面目で頑固な純粋男
    好き嫌いハッキリで、顔に出過ぎ?

    +2

    -2

  • 1967. 匿名 2018/04/13(金) 19:49:54 

    髪短くすると小さい頃の良純顔になるねー

    +0

    -1

  • 1968. 匿名 2018/04/13(金) 19:49:55 

    >>1960
    西郷どんからマッケンユーになったよね

    +1

    -0

  • 1969. 匿名 2018/04/13(金) 19:50:10 

    真剣佑が子供いる噂はかなり前からあったし、ファン達は気にしてないでしょ。

    +10

    -0

  • 1970. 匿名 2018/04/13(金) 19:50:28 

    >>1958
    ファンは信じたくないんだろうが事実だよ!
    父親の千葉真一もテレビで話してたし。
    無かった事には出来ないよ。

    +6

    -6

  • 1971. 匿名 2018/04/13(金) 19:51:25 

    真剣佑側の弁護士は報道が事実と異なる部分があるとコメント出してるけど子供の存在は否定してない

    +9

    -1

  • 1972. 匿名 2018/04/13(金) 19:51:36 

    >>1968
    イケメンに成長したねw
    弟も別人のようにイケメンになったし。
    千葉真一と奥さんの遺伝子は美形遺伝子なんだな。

    +8

    -0

  • 1973. 匿名 2018/04/13(金) 19:52:29 

    子供にも大人と同じような責任を負わせるというなら、
    運転も喫煙も飲酒も認めるべき
    というか子供が責任感を持つことは良いこと思うけど、
    やり方がおかしいでしょ
    選挙権を12、3ぐらいの時に持たせるとか、
    アメリカみたいに授業にスピーチの練習を取り入れるとか、
    そういう責任を持つようにするのは良いと思うけど、
    ミスったときだけ責任を負わせようとする
    精神的にも肉体的にも未熟な子供がミスったら守るのは当然でしょ

    +6

    -0

  • 1974. 匿名 2018/04/13(金) 19:52:50 

    >>1970
    父親が話すくらいなら益々レイプはあり得ないね

    +7

    -3

  • 1975. 匿名 2018/04/13(金) 19:52:58 

    千葉夫妻の友人だったんでしょ?
    友達の子供に欲情する意味がわからない!!

    +6

    -0

  • 1976. 匿名 2018/04/13(金) 19:53:09 

    確か、法廷に出廷してるよ。
    彼は法廷強姦を認めなかった。
    女性を守った。
    真剣佑の親が刑事告訴してた。

    +19

    -0

  • 1977. 匿名 2018/04/13(金) 19:53:12 

    これ本当なの?とか言ってる人馬鹿か
    イケメン=正義ですか(笑)

    +4

    -1

  • 1978. 匿名 2018/04/13(金) 19:53:36 

    可愛がるから偉いっていうのも違う気がする
    認知して自腹で養育費払ってるならまとも
    きちんとした関係なら万難を排して結婚してる

    +3

    -2

  • 1979. 匿名 2018/04/13(金) 19:53:39 

    >>1970
    ファンも子供いる事は否定してない人の方が多いでしょ。
    芸能人に子供いようが関係ないし、マッケンが好きだから応援するよって人がほとんどだよ。

    +6

    -1

  • 1980. 匿名 2018/04/13(金) 19:54:12 

    >>1960
    あ、変わってるってそっちか
    性格ね、マイペースで自由人だったね
    むしろ今とあまり変わらない印象

    +0

    -1

  • 1981. 匿名 2018/04/13(金) 19:54:14 

    >>1956
    何言ってんだ?被害受けた女児側が警察に届けてるからロリコンは逮捕されるんだろう。
    千葉真一が裁判を起こしたけど息子が否定し結果棄却されてる。
    論点のすり替えもいいとこすぎ。

    +4

    -1

  • 1982. 匿名 2018/04/13(金) 19:56:27 

    千葉真一は相手の女性を法的に裁きたかったけど真剣佑が法廷で否定したんだよね。
    14歳ぐらいってまだ親に従うことしかできなさそうなのに、ここで親の意見を聞かずにはっきり否定したのは闇深いな

    +7

    -2

  • 1983. 匿名 2018/04/13(金) 19:56:43 

    みんなマッケンとセックスしたいって事はわかったよ( ・∇・)

    +0

    -1

  • 1984. 匿名 2018/04/13(金) 19:57:15 

    いやレイプはされてないでしょw
    真剣佑が法的に彼女が裁かれようとするるのを庇ったということはつまり愛し合ってたわけで

    +9

    -4

  • 1985. 匿名 2018/04/13(金) 19:58:22 

    有名税な証拠
    真剣佑ガンバ!

    +5

    -0

  • 1986. 匿名 2018/04/13(金) 19:58:36 

    確かに。わざわざ裁判までしたのに親と子で意見が食い違うのはすごいね。

    +9

    -0

  • 1987. 匿名 2018/04/13(金) 19:58:48 

    >>1973
    法的にみたら女が悪いのは当然だしそれは誰も否定してないでしょ
    マッケンが女を好きだったのならただの被害者とも言い切れないよねって話

    +7

    -2

  • 1988. 匿名 2018/04/13(金) 19:59:22 

    >>1978
    14歳で結婚できるわけがないでしょ
    それにこういう関係になって結婚するなんて無茶だよ
    あなたの基準もよく分からない

    +3

    -0

  • 1989. 匿名 2018/04/13(金) 19:59:47 

    初めて知った!
    これって、DNA鑑定したんですか?

    +5

    -1

  • 1990. 匿名 2018/04/13(金) 19:59:50 

    相手の女がショタコンなのは間違いない

    +2

    -0

  • 1991. 匿名 2018/04/13(金) 19:59:59 

    たまに「イケメンだから擁護されてる!」ってコメントする人ってズレてるな。
    イケメンコンプレックスなんじゃない?ブサイクなのかな?

    真剣佑の場合はイケメンだから擁護されてるわけではなくて、未成年で相手が親みたいな年齢の女性だったから、真剣佑より相手の女性が悪いよねって流れから擁護する気持ちになる人が多いんだと思うよ。
    ブサイクな一般人の男の子だったとしても、同じような状況なら女性側が叩かれるでしょ。中学生と付き合うなんて頭おかしいって思われるよ。

    +10

    -0

  • 1992. 匿名 2018/04/13(金) 20:00:42 

    >>1987
    だからマッケンは裁判で自分の責任を認めてるから否定したんでしょ
    なんでそこを見ようとしないんですか?

    +1

    -1

  • 1993. 匿名 2018/04/13(金) 20:01:07 

    >>1980
    あの頃からキョトン顔してたしねw ふらふらして落ち着きのない感じだった。

    +0

    -2

  • 1994. 匿名 2018/04/13(金) 20:01:15 

    >>1989
    そこ重要だよね
    でもマッケンの子供な気がするよ

    +4

    -1

  • 1995. 匿名 2018/04/13(金) 20:01:40 

    先進国では大人が子供に手を出すことに、子供の同意や愛情うんぬんの言い訳を認めていない。未成年者の欲求のあるなしも考慮されない。
    じっさい被害者側が相手に愛情をもっていたと思い込むことも少なくない。それも含め判断力・認識力が未成熟だからこそ未成年との関係が犯罪とされている。
    成人は逆に判断力を伴っているとして扱われる。判断力があるはずの者と未発達な者だから同等の関係と見なされない。同じ理由で未成年同士が関係をもっても犯罪とされない。

    +6

    -0

  • 1996. 匿名 2018/04/13(金) 20:01:54 

    >>1993
    もともと真顔がきょとん顔だから仕方ないw

    +0

    -0

  • 1997. 匿名 2018/04/13(金) 20:02:06 

    本人は隠す気なさそうじゃない?
    事務所は無かった事にしたいだろうね。
    ネット社会だから無理な話だけど。

    +0

    -1

  • 1998. 匿名 2018/04/13(金) 20:02:27 

    批判してるのは氷河期だろうね
    氷河期はいつも他人のせいにする
    団塊が悪い、時代が悪いとか
    しかも少子化が最も進んだ世代なんだよね
    人数が多い割りに、子供がいない人が多いから、
    子供の気持ちを考えられない人が多い

    +0

    -3

  • 1999. 匿名 2018/04/13(金) 20:02:27 

    >>1982
    闇っていうか、本当にただ純粋に好きだったのでは?

    +5

    -0

  • 2000. 匿名 2018/04/13(金) 20:02:58 

    >>1989
    裁判するくらいだよ、真一がさせてるよ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。