ガールズちゃんねる

「今日こそは早く寝よう!」と思いながら、結局ダラダラ起きてる人

91コメント2018/04/13(金) 15:05

  • 1. 匿名 2018/04/12(木) 22:19:55 

    私です…

    日中眠くなり、今日は早く寝ようと思っていたのに、寝る時間になるとテレビやネットを見たりしてしまう毎日…
    で、次の日また眠い…のループ笑

    +434

    -0

  • 2. 匿名 2018/04/12(木) 22:20:23 

    >>1
    寝なさい

    +9

    -9

  • 3. 匿名 2018/04/12(木) 22:20:28 

    分かる
    ついついスマホ見ちゃうのよ

    +346

    -0

  • 4. 匿名 2018/04/12(木) 22:20:35 

    エッチな動画見ながらオナニしちゃってます♡

    +30

    -27

  • 5. 匿名 2018/04/12(木) 22:20:41 

    ガルちゃんをアンインストールしないと

    +24

    -0

  • 6. 匿名 2018/04/12(木) 22:20:54 

    12時前に寝れたためしがない...
    1日24時間じゃ足りない...

    +224

    -0

  • 7. 匿名 2018/04/12(木) 22:21:02 

    私は毎日23時に寝て、5時に起きます

    +79

    -2

  • 8. 匿名 2018/04/12(木) 22:21:23 

    眠れない時どうしたら…

    +7

    -1

  • 9. 匿名 2018/04/12(木) 22:21:33 

    シコシコ

    +6

    -20

  • 10. 匿名 2018/04/12(木) 22:21:37 

    「今日こそは早く寝よう!」と思いながら、結局ダラダラ起きてる人

    +245

    -6

  • 11. 匿名 2018/04/12(木) 22:21:40 

    だって1人の時間が、子供が寝たこの時間なんだもん、、

    +151

    -1

  • 12. 陽子 2018/04/12(木) 22:21:43 

    ガルちゃん中毒だから眠れない!

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/12(木) 22:21:48 

    >>8
    眠剤

    +4

    -2

  • 14. 匿名 2018/04/12(木) 22:22:18 

    呼んだ?
    だって、これが面白くて…
    起業家男性「女性はセリーヌ以上のバッグを持て 持っているバッグが女性自身のレベル」→炎上
    起業家男性「女性はセリーヌ以上のバッグを持て 持っているバッグが女性自身のレベル」→炎上girlschannel.net

    起業家男性「女性はセリーヌ以上のバッグを持て 持っているバッグが女性自身のレベル」→炎上 起業家の梅木氏は「女性と女性が持つブランドバッグのレベルは大抵相関している気がします。個人的にはセリーヌ以上を希望」とツイート。 ヴィトン・プラダは「センス...

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2018/04/12(木) 22:22:25 

    「今日こそは早く寝よう!」と思いながら、結局ダラダラ起きてる人

    +4

    -33

  • 16. 匿名 2018/04/12(木) 22:22:33 

    まさに今すぐ寝た方が良いんだろうな・・・

    +75

    -0

  • 17. 匿名 2018/04/12(木) 22:22:33 

    子供は

    「今日こそは早く寝よう!」と思いながら、結局ダラダラ起きてる人

    +33

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/12(木) 22:22:57 

    寝てもいいの?
    「今日こそは早く寝よう!」と思いながら、結局ダラダラ起きてる人

    +55

    -1

  • 19. 匿名 2018/04/12(木) 22:22:59 

    主さんと全く同じ!あと1本DVD見られるな、と起きていたりで朝からいつも眠たいです(^_^;)

    +69

    -0

  • 20. 匿名 2018/04/12(木) 22:23:00 

    私もです。
    お肌に悪いのわかってるのについついガルちゃんや動画を見たりしてます。

    +73

    -0

  • 21. 匿名 2018/04/12(木) 22:23:04 

    二度寝癖がなかなか治りません。
    いつも遅刻ギリギリセーフな時間に出社してしまう

    +45

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/12(木) 22:23:43 

    分かるよ。
    平日は睡眠5時間くらいでいるのに、そのくせ土日はほぼ寝て過ごす。

    +88

    -3

  • 23. 匿名 2018/04/12(木) 22:24:45 

    毎日1時くらいに寝て、朝6時起き。
    家事してると自分の時間が無さすぎて、意地で起きてる感じ。
    そして眠る瞬間までスマホをはなさない。

    +45

    -0

  • 24. 匿名 2018/04/12(木) 22:24:49 

    寝ないんですか?


    「今日こそは早く寝よう!」と思いながら、結局ダラダラ起きてる人

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/12(木) 22:24:51 

    まさに私…。
    仕事終わって帰ってきて
    今日は早く寝るぞ!って言ってたのに
    まだお風呂にも入ってない…
    結局今日も1時コースだ〜

    +49

    -1

  • 26. 匿名 2018/04/12(木) 22:25:00 

    >>10
    でもさーネット眺めてる時間が1番楽しかったりするから結局無駄な時間に思えないんだよねw

    +119

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/12(木) 22:25:09 

    まさにいまそれ

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2018/04/12(木) 22:25:21 

    まだ風呂入ってない。最近目の下にクマ出来てきた。

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/12(木) 22:25:25 

    私もです
    明日の事を思うと23時には寝たいのに、まだお風呂にも入ってません…

    +33

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/12(木) 22:25:36 

    そうなんですよねー
    食事後、さっさと片付けてお風呂入ってれば洗濯物干しも早く終わるのに
    今日もまだ食器洗ってないよ。当然お風呂もまだ…

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/12(木) 22:25:44 

    寝るとすぐ翌朝がきちゃうから、なんだか早く寝てしまうのがもったいなくて。。。

    +74

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/12(木) 22:26:34 

    酒ノン日ゃったからになったらねるわ

    +1

    -3

  • 33. 匿名 2018/04/12(木) 22:27:02 

    寝たいのにがるちゃん

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/12(木) 22:27:56 

    22時30分になったら寝ます!

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/12(木) 22:28:46 

    2時までは夜だと思ってる
    あと4時間も自由時間がある

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/12(木) 22:28:54 

    CSで大好きな古畑やってるんだよね~
    眠いけど見ちゃう…

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2018/04/12(木) 22:29:10 

    昼間はものすごく眠いのに布団に入ると眠くなくなってしまう

    +50

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/12(木) 22:29:34 

    >>6
    私も1日24時間じゃ足りない

    最近は0時なんて普通に過ぎて、気づいたら2時3時とかよくある

    +64

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/12(木) 22:30:19 

    現実を直視したくなくてテレビとかネットとかして時間をやり過ごしてる。寝たら明日が来るからそれが嫌で寝るのを先伸ばしにしてしまってる。

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/12(木) 22:31:04 

    最近花粉症の薬飲んでて、いつもは12時過ぎても全然眠くならないのに、気づいたら寝落ちしてる。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/12(木) 22:31:05 

    寝ると起きないロングスリーパーだし
    寝るの好きなのに眠りにつくの6時間とかかかるw

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/12(木) 22:31:27 

    寝なけゃいけないのに
    寝れない
    何か明日になるのが嫌なのかな
    誰かが叱ってくれたらなぁー


    「今日こそは早く寝よう!」と思いながら、結局ダラダラ起きてる人

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/12(木) 22:32:35 

    そろそろ寝たいなーって時に限って
    でも寝る前にちょっと何か飲みたいなーってなる
    今リプトンの水出し紅茶が出来るのを待ってるけど、そうこうしてる間に
    また0時過ぎるんだろーなあ

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2018/04/12(木) 22:35:07 

    元凶はお風呂入るのと歯磨きが面倒くさいということ。

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/12(木) 22:36:41 

    とりあえず、風呂入ってくる!

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/12(木) 22:37:34 

    7時ぐらいから知らぬ間に寝落ちしちゃってた。
    9時半頃旦那が帰ってきて起きてビックリ。
    そのまま寝てればめっちゃ早寝だったんだけどなぁ(笑)
    結局、今から洗濯やら何やらで寝られません。

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/12(木) 22:38:09 

    いつもこのパターン
    定年迎えるまでずっとこのパターンなんだろうな

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/12(木) 22:38:25 

    休みだったから昼寝したら夜は眠れない。
    でも昼寝はやめられない。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/12(木) 22:38:45 

    明日も早いのに
    まだ風呂に入ってないよ
    朝入ればいいよ+
    いや今から入ってこいよ-

    +3

    -15

  • 50. 匿名 2018/04/12(木) 22:40:50 

    毎朝つらくてたまらない

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/12(木) 22:46:29 

    今日こそは!
    と毎日思っている

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/12(木) 22:47:19 

    毎晩そうだよー。
    23時にベッド入って、YouTubeとガルちゃんとツイッター見てたらあっという間に2時間は過ぎてて眠気もどこかへ行ってしまってる。
    これじゃダメだってわかってるけど、誰にも邪魔されない自由な時間ここしかないから。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/12(木) 22:48:28 

    はーい!!
    いつも朝とか昼間は今夜こそ早く寝ようと思っても結局、夜になるとダラダラ起きてる。 子供寝かしたこの時間が唯一ゆっくり一人の時間だと思うとなかなか寝れない。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/12(木) 22:48:44 

    『ダラダラと夜更かしをしてしまうのは、今日という1日に満足していないからだ』っていう言葉をネットで見て本当そうだなと思ってる。
    充実した1日だったらさっさと気持ちよく寝に行けるんだよね。

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/12(木) 22:49:36 

    子ども2人を21時迄に寝かせて、それから自分も寝ればいいのにね…。理想は日付が変わる前には寝たいけど、自分の時間も欲しい…

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/12(木) 22:52:49 

    次の日早く起きなきゃいけない時に限って起きてる…明日になるのが嫌なんだろうな

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/12(木) 22:54:31 

    まさに今
    疲れたから22時までには絶対寝ようと思ってたのに

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/12(木) 22:56:37 

    今日こそは23時に寝よう!って思ってたけど…無理だな笑

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/12(木) 22:59:04 

    今日も何の変哲もない一日できっと明日もそうなんだろうな、ということで、唯一の楽しみであるネットに逃げる。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/12(木) 23:04:46 

    今ドラゴンヘッド7巻を読んでめちゃ怖くなったから、とりあえずガルちゃん見て寝ようと思って!
    ちょっと怖いの薄らいだ( ˘ω˘ )
    5時起きだからこれ投稿して寝よう!
    おやすみなさい☆彡

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/12(木) 23:06:35 

    頭では思ってたけど体はお菓子を食べ始めたよ

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/12(木) 23:12:09 

    起きたとき、眠い…今日は早く寝よう…と思うんだけど、仕事終わると解放感でだらだらしちゃう。明日になってほしくないし。そしてまた翌朝、今日は早く寝よう…と思う。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/12(木) 23:12:13 

    日中は体が疲れていて早く休みたいのに夜になると目がさえるのはナゼー(笑)

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/12(木) 23:16:41 

    なんか勿体無い気がして起きちゃうんだよね。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/12(木) 23:18:54 

    わたしもー!10時には寝る準備してたのにまだ起きてるし、アメトーークのお肌弱々芸人見たい。早く寝ろわたし!!

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/12(木) 23:21:53 

    毎朝「もう今日は11時には布団に入る」と半べそかきながらお弁当作ってるのに
    夜になると元気になっちゃって困ります

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/12(木) 23:24:41 

    明日5時半おきでこの時間に寝るつもりだったのにまだ風呂入っていません。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/12(木) 23:27:56 

    夜は悪霊が跋扈してますよ

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/12(木) 23:28:01 

    早く寝ようと思ったのに、断捨離に火が付き気が付いたら23時…
    そして、ご褒美にビールを飲んでしまっている…

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/12(木) 23:43:04 

    いつも夜更かししてるとたまに早く寝ようと布団に入って目閉じても眠れなくない?
    0時に電気消して目を瞑っても眠れず結局2時とか

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/12(木) 23:48:02 

    私は電車で寝てしまうので
    家で眠れないのです。



    「今日こそは早く寝よう!」と思いながら、結局ダラダラ起きてる人

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2018/04/12(木) 23:53:25 

    早く

    「今日こそは早く寝よう!」と思いながら、結局ダラダラ起きてる人

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/12(木) 23:57:34 

    寝ようと思っても眠れないんだよね

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/13(金) 00:19:17 

    あたしだ!どーしても寝れない!
    夜更けて静かになると、いきなりあれもこれもしたくなる。。なんで??

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/13(金) 00:32:44 

    疲れて早く眠りたい時に限って旦那のイビキがうるさくて眠れやしない。どうしよう。

    もうさ、ずっと夜勤でいいのに。次の夜勤が始まるのが待ち遠しいよ。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/13(金) 00:39:08 

    あらーもうこんな時間!みなさん、寝ましょう!おやすみなさい。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/13(金) 00:40:23 

    飲んでドラマ録画見てる。
    これから1時間は寝れないな~

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/13(金) 00:54:31 

    私もだわ~。
    いつも朝起きるのが辛かったり、仕事中眠くなるから夜更かしを後悔するんだけど、やっと一日が終わる!っていう解放感を終わらせたくないのと、寝て起きたら朝でまた仕事…っていうのが嫌でつい夜更かししてしまう。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/13(金) 01:09:51 

    はーーーい!
    気付いたらいつも1時越えてる。そんでそっからがるちゃんして。。。結局2時くらいになっちゃう。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/13(金) 01:21:40 

    すごい分かる。
    日中は、仕事とか家事とかあってやる事ある時は眠くてだるいのに、家族みんな寝た後になると、1人の時間だーって活き活きとしてくる(笑)

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/13(金) 01:28:31 

    まだ起きてます

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/13(金) 01:29:19 

    晩ごはん食べたあと1,2時間後ぐらいがピークに眠い。
    この時間は超覚醒しています。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/13(金) 01:30:44 

    お肌に悪いのは分かってる

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/13(金) 02:29:19 

    7時起きなのにガルちゃんやめられずいつもこの時間になっちゃう
    そして次の日、早く寝れば良かったのループ
    ここまで来たら江頭トピに参加したいけど寝ます

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/13(金) 02:43:43 

    私は6時起き( TДT)
    どうしよう・・3時間後の自分、どんまい

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/13(金) 03:44:51 

    うっかり1時に起きてしまい寝付けずにいます…。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/13(金) 03:52:43 

    明日…今日か、休みなんでガサゴソやってたらもう朝なのね…あらら

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/13(金) 06:12:04 

    おはよう…

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/13(金) 06:47:10 

    眠れなかった…頭痛い

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/13(金) 07:43:36 

    このトピのタイトル見たら、なんか宿題やらなきゃやらなきゃと思ってはいるけど結局ギリギリまでやらずじまいなのを想像しちゃったわ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/13(金) 15:05:41 

    外が天気良いのに家のなかにいるの勿体ないなーと思いつつ家にいる。旦那は休みの日雨に限って今日晴れてたらお散歩いきたかったや、どこどこ出掛けたかったねと言いながらせっかく休みの日が晴れたら、休みなんだから寝て何が悪いの?と言いながら1日寝てる。本当都合が良い。あー途中から愚痴になった。寝るのって本当飽きない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。