ガールズちゃんねる

スッピン美人になりたい人

75コメント2018/04/15(日) 06:33

  • 1. 匿名 2018/04/12(木) 19:06:18 

    今いい感じの人がいて、勝手に妄想が進んでていつかスッピンを見せる時がくるかもしれないと思って(笑)
    必死にスッピン美人になろうと頑張っています
    皆さんは何かしてますか?
    私は毎日パックしたり、眉を生やしてます!

    +171

    -7

  • 2. 匿名 2018/04/12(木) 19:07:21 

    生まれつきだし

    +121

    -6

  • 3. 匿名 2018/04/12(木) 19:07:23 

    元から美人な私に聞かれても( ´∀`)なんかごめん

    +112

    -45

  • 4. 匿名 2018/04/12(木) 19:07:32 

    いや、それは生まれ持ったものなのでどうすることもできません

    +113

    -4

  • 5. 匿名 2018/04/12(木) 19:07:36 

    +174

    -54

  • 6. 匿名 2018/04/12(木) 19:07:39 

    スッピン美人になりたい人

    +1

    -207

  • 7. 匿名 2018/04/12(木) 19:07:42 

    スッピン美人になりたい人

    +8

    -69

  • 8. 匿名 2018/04/12(木) 19:07:52 

    眉毛って生やしたくても生えてこないんですよね

    +136

    -6

  • 9. 匿名 2018/04/12(木) 19:07:57 


    すっぴんは10代まで。

    +25

    -22

  • 10. 匿名 2018/04/12(木) 19:08:17 

    >>1
    主は元の顔が可愛いとみた…
    羨ましいな
    ブスは眉毛やパックではどうにもならないんだ泣

    +100

    -9

  • 11. 匿名 2018/04/12(木) 19:08:28 

    素顔がべっぴんの略がスッピン

    +83

    -5

  • 12. 匿名 2018/04/12(木) 19:08:37 

    なれるもんならなりたいけどこればっかりは生まれつきの顔と肌質

    +78

    -0

  • 13. 匿名 2018/04/12(木) 19:09:12 

    パックするなら、朝のがいいですよー!
    夜は保湿重視で、アイクリーム塗ったり!
    好きな人と上手く行くといいですね!

    +84

    -5

  • 14. 匿名 2018/04/12(木) 19:09:22 

    肌質が死んでるからねぇ
    ずっとファンデ塗っていたい

    +84

    -0

  • 15. 匿名 2018/04/12(木) 19:09:43 

    なりたい!毛穴気にしたりコンシーラー使ったり疲れる!心も疲れるー

    主さん、綺麗なすっぴんになってその日がくるといいねー(^^)

    +58

    -0

  • 16. 匿名 2018/04/12(木) 19:09:53 

    スッピン美人になりたい人

    +13

    -36

  • 17. 匿名 2018/04/12(木) 19:10:13 

    スッピン美人になりたい人

    +62

    -9

  • 18. 匿名 2018/04/12(木) 19:10:32 

    スキンケア丁寧にパック定期的に、野菜と豆腐食べる。
    もしも急に関係がうまくいってお泊りになったらディオールのドリームスキンいいですよ。
    スキンケアだけど補正効果高いからつけるとうすーくメイクしてる風の肌になります。でもスキンケア用品だからすっぴん。
    あと眉ティント薄めにやっておく。

    +67

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/12(木) 19:10:36 

    >>3
    こんなに潔い人久々に見たwww
    ここまでくると見ていて清々しいわ

    +22

    -13

  • 20. 匿名 2018/04/12(木) 19:11:33 

    >>16 それはスッポン
    >>17 それはスピッツ

    +149

    -4

  • 21. 匿名 2018/04/12(木) 19:12:24 

    >>1
    なんか主かわいい性格だね!
    恋してると自然と綺麗になるっていうし頑張って

    +93

    -5

  • 22. 匿名 2018/04/12(木) 19:12:31 

    >>17スピッツ美人

    +45

    -1

  • 23. 匿名 2018/04/12(木) 19:13:41 

    >>3

    強がらなくても大丈夫だよ
    スッピン美人になりたい人

    +63

    -6

  • 24. 匿名 2018/04/12(木) 19:14:34 

    私もすっぴん美人になりたい!
    自分の顔、そこそこ可愛い方だと思うんだけど凄まじい汚肌なんだよね
    主と同じくパックしたりお手入れ頑張ってます

    +105

    -11

  • 25. 匿名 2018/04/12(木) 19:14:38 

    鼻の毛穴は真っ黒だし、小さい頃からのソバカス+歳取ってからのシミ…絶望しかない泣

    +57

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/12(木) 19:14:54 

    夜更かしせず早寝を心がける!

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/12(木) 19:16:43 

    >>19ありがとう( ´∀`)

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2018/04/12(木) 19:17:19 

    >>23
    現実なんだな、それが( ´∀`)

    +3

    -9

  • 29. 匿名 2018/04/12(木) 19:20:56 

    ビフォーアフターの差を縮める
    スキンケアを念入りにする

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2018/04/12(木) 19:21:25 

    >>8
    ミクロゲンパスタ塗ってみて

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/12(木) 19:22:54 

    美人だけどシミだらけの肌はすっぴん美人では無いのよね?

    +50

    -2

  • 32. 匿名 2018/04/12(木) 19:26:00 

    >>11
    そうなんですね!
    知らなかったです(笑)
    お勉強になりました♪m(__)m

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2018/04/12(木) 19:26:07 

    スクロールしてたら急にマットが出たからびびった
    ゾンビみたいだね

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/12(木) 19:30:42 

    スッピン美人になりたい人

    +134

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/12(木) 19:35:49 

    美人っていうのは難しいけど、肌を綺麗にするだけでかなり違うと思うよ!!

    でも、今どきお泊まりコスメっていうメイクしたまま寝てもそこまで支障がないコスメも売ってるみたいだからそういうのを使ってもいいと思う!!

    主、頑張ってね!!

    +48

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/12(木) 19:37:23 

    クレンジングと洗顔を見直してみるのはどうでしょう?

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2018/04/12(木) 19:39:43 

    すっぴんで子供っぽくなるのはいいけど
    すっぴんで生活感でるのはダメ。
    生活感の理由は眉と 肌ムラが大きいと思う。
    あと同じ寝起きでも 髪を梳かすとマシになる。
    だから私の場合、寝る前にはきちんと乾かして 元からストレートに近いけどきっちりストレートにして寝ることにしてる。
    寝る前とのギャップが少なくていいから。
    眉は数日持つという眉タトゥーで 彼氏に会う日だけ寝るときも使えるパウダーなどはどうでしょう?
    私の場合自己満ですが 主さんの恋が成就しますよーに^ ^

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/12(木) 19:42:05 

    >>11
    素顔がブスの場合はスッス?

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/12(木) 19:44:20 

    実に難しい…
    最強に難しい…

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/12(木) 19:48:20 

    普段の化粧を薄くするといいと思う。
    毎日化粧濃くしてると、色素沈着なのか目の周りくすんでしょぼくれてギャルのスッピンみたくなってくる。

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/12(木) 19:49:13 

    顔もだけど身体もボディークリーム塗ってケアしといたら良いよ(^^)

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/12(木) 19:50:07 

    眉毛はパッツン前髪にすれば、眉のスッピンは大丈夫!

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/12(木) 19:50:45 

    くま作らないようにと、唇の保湿もね。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/12(木) 19:51:18 

    肌綺麗で口リップ塗ればOK!

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2018/04/12(木) 19:51:47 

    寝起きのすっぴんはブスだけど、夜化粧落とした後のすっぴんは割といい。寝起きブスはどうしたら直るの?

    +66

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/12(木) 19:59:15 

    私は、眉毛はしっかりあるし目もパッチリ二重。元々色白でシミもニキビもない。だからスッピンに自信あります、鼻を除いては。なぜだろう鼻だけ別人なんです。もう黒ずみ毛穴が何億あるんか!?って勢いのいちご鼻です。

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2018/04/12(木) 20:06:12 

    濃い顔でパーツはかなり自信あるけど
    いかんせん肌の色が汚い 黄土色みたいな感じ

    うちの夫はフルメイクしても大して変化ない(可愛くなってない)っていうけど
    アイメイクなしで、ベースメイクを中心にやった時は誉められる
    やっぱり肌の色がだめみたい

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/12(木) 20:06:44 

    これおすすめ!
    スッピン美人になりたい人

    +26

    -3

  • 49. 匿名 2018/04/12(木) 20:07:58 

    けっして汚肌ではないんだけど、色ムラがひどい…。せめてベースで整えないと無理(泣)

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/12(木) 20:19:20 

    とりあえずスキンケアは入念にしてる。
    でも、すっぴん美人になりたくて色々やって、結構いい感じになってきたんじゃないかとか思ってもsnsでたまたま目に入った美人みて自分のブスさ再確認して落ち込む。
    ずっとこのループ。

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/12(木) 20:21:16 

    肌キレイになりたい
    顔立ちは整ってるけど、肌が汚い
    煙草も吸うしお菓子も辞められないからかな
    やっぱり表面のケアだけじゃダメだよね

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2018/04/12(木) 20:21:25 

    >>38
    ブサイクな素顔をブスというのかとふと思った

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/12(木) 20:23:49 

    とにかく ニキビ跡の赤みがいろんなところに。

    鼻の下とか顎とかほんと最悪、、、

    どうすればなおるのだろう、。

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/12(木) 20:36:59 

    作りはもうどうしようもないから肌だけは。保湿保湿保湿

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/12(木) 20:45:09 

    同性から見てもギョッとするほどメイク落とした後の顔違い過ぎる人いるよね

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2018/04/12(木) 20:47:53 

    マツエクしてる間はスッピンでもそれなりに見えるからスッピンでコンビニとか行ってる
    マツエク無いのとあるのじゃぜんぜん顔違う

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/12(木) 21:01:52 

    眉毛とまつ毛さえあればそんなに変わって見えない。
    私あんまりお化粧してないのに眉毛もまつ毛もないからすごく変わって見える…マツエクする年齢でもないし眉毛は生えてこないしどうしたらいいのか。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/12(木) 21:19:08 

    すっぴんを人目にさらす
    メイクに頼らず表情筋が鍛えられます

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/12(木) 21:42:48 

    毎日豆腐1丁食べてる。他の大豆食品もよく食べる。肌が綺麗ってよく言われる。濃い顔なのでほとんどメイクしてません。顔は松潤を女にしたような感じ。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2018/04/12(木) 21:56:38 

    トピ画可愛い!

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/12(木) 22:23:52 

    くすみをなくす。インフルエンザで1週間寝込んでご飯食べずに水とたまにオレンジジュース飲んで過ごしたら肌が明らかに白くなって透明感増した!治って普通に食事したら戻ったけど。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/12(木) 23:40:16 

    眉毛もあるし、目もマツエクしてるし普通だけど、とにかく顔色が青白い…。
    だからスッピンでもチークだけは欠かせません。これって肌質とかではないからどうにもなりませんよね…

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/13(金) 00:12:54 

    >>13
    なんとなく開いたトピで読んでて、こういう優しいコメントする方がすぐにいると私のことじゃないのに気分が良くなる^^
    コメントに性格出るよねきっと。

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/13(金) 00:17:24 

    肌が赤くてつらい!
    こんなん誰にもお見せできないので誰か泊まりに来るときは寝るときでもファンデ塗ってます涙

    肌の赤みってどうやったら消えるの、、、?

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/13(金) 11:09:23 

    ファンデーション塗ってないと肌が色黒だし汚くて大変。
    少し色白になって毛穴隠してくれるスキンケアないかなーと探してる。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/13(金) 11:16:12 

    >>64
    私も。
    なんらかのアレルギーだと思います。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/13(金) 13:10:06 

    >>55
    後輩達が本当ギョっとする

    つけまつげ上下にカラコン入れてるから取った時の衝撃が凄いw

    ちなみに目頭切開していると打ち明けられたわw

    男性だったらきっとすっぴんと化粧している時の差が凄すぎて泣くんじゃないかなレベル

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/13(金) 13:16:00 

    白湯飲んだりルイボスティー煮出して飲んだりしてジュース類は飲まない

    月に何度か岩盤浴

    たまに半身浴してたまにパックしてる

    コンビニご飯はなるべく避けて自炊

    休みの日は肌休ませる為にもすっぴんマスク

    かなりツルピカになるよ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/13(金) 13:36:48 

    >>51
    タバコかお菓子とりあえずどっちか辞める

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/13(金) 14:57:12 

    すっぴんしか美人じゃない
    かといって、すっぴんで出歩く年は過ぎたし場所もなし。

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2018/04/13(金) 16:24:45 

    汚肌なので無理ぽ
    ファンデ塗っても隠しきれてないし
    ガルちゃんで1番汚肌な自信あるぜ!

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/13(金) 17:00:43 

    軽いメイクで済むくらいに肌を綺麗にしたい…。
    毛穴対策として夜だけオバジ美容液を初めてみたけど約1週間半、まだ効果なし。夜は毎日パック。
    乳液を変えたせいか吹き出物できるし。肌の調子が悪いのは春のせいもあるのかなぁ。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/13(金) 22:14:20 

    シミやニキビ跡がある人、お金貯めてレーザーいいよー。
    2万のクリーム5個使っても消えるか分からないけど、10万出してレーザー打てば確実に消える。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/14(土) 14:58:59 

    アラサーでシミが目立ちだし黄色いし赤いしクマも目立つし何このすっぴん⁈泣
    状態で長らく過ごしてたんだけど、
    心機一転、乱れまくってた食生活を緑黄色野菜+トマトジュース中心の生活に変えたらみるみる赤みが引いて肌が白っぽくシミも薄くなったよ
    どんなに基礎化粧品見直しても良くならなかったのに効果にびっくり!
    今は日焼け止めだけで外に出れるくらい
    もし食生活に改善の余地あるなら試す価値あるよ!
    私の場合は1週間くらいでぐっと変化がでた
    スッピン美人になりたい人

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/15(日) 06:33:54 

    スッピン美人になりたい人

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード