ガールズちゃんねる

長男の小学校入学式に出席した松山ケンイチの残念すぎるファッション

725コメント2018/05/01(火) 15:08

  • 501. 匿名 2018/04/12(木) 16:27:11 

    >>497
    なんか、かえって恥かいちゃってるね。

    +19

    -1

  • 502. 匿名 2018/04/12(木) 16:33:14 

    本当に出席したのかな?だとしたらあり得ない格好だし非常識だと思うけど、松ケンだからちょっとフフってなってしまう。お父さんが松ケンだったら楽しそうw

    +6

    -9

  • 503. 匿名 2018/04/12(木) 16:35:45 

    週刊誌なんてあてにならないけど、たった一人の何の証拠もないここでの書き込みをまるきり真実だと思い込んでる人も何か怖い…匿名で良いなら何でもありだ。叩かれてるのが我慢ならないファンの捏造擁護の可能性だって普通にあるし…もし着替えてたとしても、結局撮られてこうやって叩かれてるんだから逆効果だった気もするけどね。

    +29

    -10

  • 504. 匿名 2018/04/12(木) 16:37:10 

    なんかこの夫婦は品がないというか、ズレてるよね。憧れる要素がまったくない。

    +15

    -23

  • 505. 匿名 2018/04/12(木) 16:41:35 

    爆笑田中と山口もえ夫婦の子供もこの区立小学校なんだね
    あと野生爆弾のくっきーの子供もw

    +28

    -1

  • 506. 匿名 2018/04/12(木) 16:42:27 

    小雪の私服がしまむらっぽい。
    本当は凄い高いものを着てるんだろうけど。

    +8

    -4

  • 507. 匿名 2018/04/12(木) 16:45:03 

    >>1
    一々うるさいなと思ったが これは無いなあ スーツやろ!! これはアカン

    +11

    -2

  • 508. 匿名 2018/04/12(木) 16:45:09 

    >>503
    台風とかなら分かるけど、わざわざスーツを持って行く方が荷物になるのにね。
    不思議。

    +15

    -1

  • 509. 匿名 2018/04/12(木) 16:46:05 

    みんなそうなら学校指定なんじゃないの?
    子供が主役の子供のための式典です、親は普段着でお願いします着物等で派手にしてこないでくださいみたいなさ

    +9

    -3

  • 510. 匿名 2018/04/12(木) 16:46:14 

    そもそも学校で着替えようとかいう発想がないわー。
    着替えを置く場所とか、スーツ用の靴とか、その他もろもろ
    誰かが持ってなきゃいけないわけで。
    着替えのはいった紙袋提げてスーツ姿?
    みんなカメラ持ってるから盗撮されるかもしれないし。
    芸能人ならそっちを心配すれば?

    +40

    -4

  • 511. 匿名 2018/04/12(木) 16:50:11 

    >>509
    そうだとしたら余計にセンスが悪すぎる。
    いくら普段着でって言われても、綺麗目シャツぐらい着れるはず。

    +5

    -3

  • 512. 匿名 2018/04/12(木) 16:53:21 

    親も参加するレクリエーションがあったからとか?

    +7

    -2

  • 513. 匿名 2018/04/12(木) 16:54:15 

    ないわー常識的疑うレベル

    +11

    -4

  • 514. 匿名 2018/04/12(木) 16:56:09 

    なんでわざわざ学校でスーツに着替える必要が?
    スーツ姿を週刊誌に撮られるくらい良くない?
    かえってラフすぎる格好で入学式に!?って物議を醸してるし
    荷物になるし着替える場所だって学校なんだからトイレくらいしかないでしょ?
    それとも会議室とか借りたの?
    そんなの面倒のくさすぎる〜
    変なの

    +35

    -9

  • 515. 匿名 2018/04/12(木) 16:56:28 

    >>495
    オフショットとは思えないカッコよさ…

    +10

    -6

  • 516. 匿名 2018/04/12(木) 16:57:31 

    >>297
    小雪ってステイタスとか気にしそうなイメージだったけど好感度上がるわ。マツケンと結婚した時もイメージになくて不似合いな感じがしたけど、マツケンがゾッコンみたいだったしそういう人柄に惹かれたんだろうね。

    +3

    -15

  • 517. 匿名 2018/04/12(木) 16:57:50 

    週刊誌えげつないなーw
    マツケンさんはラフすぎる以外は普段のバストアップ写真よりイケメンに見えるけど、小雪さんの写真の撮り方がかわいそすぎw (そんな小雪好きなわけじゃないけど)

    もともと個性派がウリな2人だし、エキセントリックでもいいんじゃないかなー
    ちゃんと入学式出席してるだけ偉いよ

    とりあえず、マツケンさんほんと熟女好きだなと再確認しました

    +6

    -13

  • 518. 匿名 2018/04/12(木) 16:57:54 

    マツケン常識無い人だったのか、残念だな

    +13

    -5

  • 519. 匿名 2018/04/12(木) 16:58:52 

    松山ケンイチがスーツ着て歩いてたらかっこよ過ぎて目立つから対策として普段着で行ったんでしょ?
    向こうで着替えてるならいいじゃん?小雪と松山ケンイチが2人でドラマバリのファッションだったら逆に目立つわ。ちょいダサでバランスがいい。

    +3

    -23

  • 520. 匿名 2018/04/12(木) 17:07:34 

    >>471
    そうだ、そんな事あったねー。
    確かに小雪って不可解な行動多いわ。
    そもそも韓国で出産っていうのも?だったし。

    +22

    -0

  • 521. 匿名 2018/04/12(木) 17:08:01 

    一般人じゃないからねえ
    素材が華やかだからこれでもいいんじゃないの
    だいたい子供が主役と思えば本来これでいいとも思えるわ

    +2

    -8

  • 522. 匿名 2018/04/12(木) 17:12:19 

    すごいね。やっぱり冠婚葬祭とか、プロトコールとか、マナーとかさ。
    一応守ったほうがいいよ。
    子供だっておしゃれしていくんだし。
    学校内で正装に着替える、というほうが不思議。
    韓国ってそういうしきたりなの?(式典会場の片隅で着替えるとか)

    +14

    -3

  • 523. 匿名 2018/04/12(木) 17:15:48 

    松ケンスーツでパパの顔って写真を撮られたくないのかな?
    ジャニタレならわかるかもだけど3人も子どもいてイメージも何もないとおもうけど

    +11

    -2

  • 524. 匿名 2018/04/12(木) 17:16:45 

    前テレビで友近に小雪が楽屋に高いスチーム美顔器用意させてそれを勝手に持って帰っちゃうって暴露されてたよね

    +26

    -2

  • 525. 匿名 2018/04/12(木) 17:17:51 

    >>499
    入学したての中高生がまだ制服が似合わなかったのが、
    だんだんと制服が馴染んでいくように、という意味かな。

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2018/04/12(木) 17:18:06 

    >>523
    小雪も同じような服装だから変わった夫婦なのかなという印象

    +16

    -0

  • 527. 匿名 2018/04/12(木) 17:18:23 

    特別待遇がお好きだそうだから・・・
    受け持ちになった先生、コワモテじゃないと小雪にたちうちできなさそう・・・・
    同級生の古都親も哀れ。
    「特別待遇できない」小雪 韓国産後院でのトラブル一部始終│NEWSポストセブン
    「特別待遇できない」小雪 韓国産後院でのトラブル一部始終│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    「特別待遇できない」小

    +3

    -1

  • 528. 匿名 2018/04/12(木) 17:20:20 

    >>527
    自己訂正
    同級生になった子と親も哀れwwww

    +4

    -1

  • 529. 匿名 2018/04/12(木) 17:25:37 

    子供の入学式。親は普段着参加でオッケーって風潮になれば楽にはなると思うけどね。入学式シーズンに良く売ってるシャネルスーツみたいなの余り着る機会ないし

    +5

    -1

  • 530. 匿名 2018/04/12(木) 17:28:57 

    卒園式の時に知り合いのお父さんがシワッシワのスーツ着て出席してたことあった。奥さんが出張にスーツ着てって帰りに暑いからってスーツケースに押し込んで帰ってきてそのままだったって困った顔して言ってた。マツケンのとこも何か用意できない理由があったのかも。マツケン好きだからそう思いたい。

    +4

    -8

  • 531. 匿名 2018/04/12(木) 17:33:46 

    普段着でOKでもデニムはラフすぎるっしょ

    +11

    -0

  • 532. 匿名 2018/04/12(木) 17:36:05 

    区立だからヤケクソなの?

    +3

    -1

  • 533. 匿名 2018/04/12(木) 17:45:12 

    >>529
    冠婚葬祭の意味知ってますか?
    結婚式や葬式に普段着で行けば簡単だけどだれもそうしませんね。
    そういうことです。

    +9

    -1

  • 534. 匿名 2018/04/12(木) 17:48:23 

    >>495
    稲葉さんて身長何センチだっけ?

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2018/04/12(木) 17:56:37 

    >>45

    ひょっこりはん

    +0

    -2

  • 536. 匿名 2018/04/12(木) 17:59:41 

    がるちゃんにこの小学校の在校生の親いそうなもんだけどなあ
    別に有名人情報はいらないから、ラフな格好OKなのか式典中は親教室待機なのか、いやこの学校でもスーツや着物が基本でラフおかしいとか教えてくれるといいな
    ラフすぎてドン引きしていいのか、そういうルールだからなるほど楽でいいねなのか反応に困る

    +12

    -1

  • 537. 匿名 2018/04/12(木) 18:10:38 

    なにも考えずに普段着きていくわけないので、なにか理由があるんじゃないかなあ

    +3

    -2

  • 538. 匿名 2018/04/12(木) 18:11:37 

    >>46
    ハセキョの所は学のない頭の悪い夫婦が一生懸命背伸びして
    場違いな空気を本人達も感じ取って変な空気醸し出してる

    +4

    -5

  • 539. 匿名 2018/04/12(木) 18:25:17 

    ごめん、私はいいと思うわ

    +4

    -15

  • 540. 匿名 2018/04/12(木) 18:30:08 

    いちいち騒ぎすぎ。各々の事情があるんだよ。式にスーツで出席してるんだから何も問題ないし。

    +9

    -6

  • 541. 匿名 2018/04/12(木) 18:30:28 

    なんだか理由がありそうですね

    +3

    -5

  • 542. 匿名 2018/04/12(木) 18:34:21 

    >>523
    松ケン、テレビとかで普通に家族の話してるからパパの顔撮られたくなかったとかではなさそうだよね
    お子さんと手繋いで登校してるみたいだから仕事中抜けしてきて小雪とは現地集合で~とかでもなさそうだし、わざわざスーツ持参して学校で着替える理由がわからない
    ま、学校が了承してるなら外野がとやかく言っても仕方ないけど

    +6

    -3

  • 543. 匿名 2018/04/12(木) 18:53:56 

    学校の校風?によるけど小雪のも授業参観ならOKかな、入学式では違う気がする
    松ケンは…運動会だな

    +6

    -1

  • 544. 匿名 2018/04/12(木) 18:56:15 

    平服指定なわけではないよね?子供のことにあんまりお金や手をかけたくないのかも。

    +1

    -3

  • 545. 匿名 2018/04/12(木) 19:05:29 

    うちの子、田舎の公立小学校だけど、入学式はさすがに保護者みんなスーツだよ。こんなカジュアルな服装で来る人いない。逆に目立つ。送ってきただけでしょ?これで式に出席したんだとしたらちょっとどうかと思う。

    +4

    -4

  • 546. 匿名 2018/04/12(木) 19:08:24 

    小学校の時はみんなスーツとか着てきてたけれど、別の小学校と合流する中学の時は1組普段着の方がいたよ。
    本当にスーパーとか行くような普段着。
    高校でも別の1組が普段着だった。
    みんなと違うから目立つよね。
    共通しているのは、当の本人たちは全く気にしていなかったってことかな。
    そして夫婦で参加。
    どこでもそういう人いるんだと思っていたよ。
    でも芸能人もかぁ‥

    うちは送迎してくれた夫がラフな格好してた。
    式には出なかったけれど。

    しかし松ケン、格好いいな。
    優しそうで羨ましい。

    +5

    -7

  • 547. 匿名 2018/04/12(木) 19:10:18 

    入学式にこんな服装の親がいたら即DQN認定、子供の肩身が狭くなる、かわいそうだよ

    +7

    -4

  • 548. 匿名 2018/04/12(木) 19:13:13 

    松ケンが旦那ってだけで小雪羨ましい

    +8

    -8

  • 549. 匿名 2018/04/12(木) 19:20:55 

    >>540

    本当にその通り。
    こうやって
    この記事かいた人の思惑通りに
    残念な噂が広がっていくんだと思った。
    入学式にはスーツだったそうですよ~!

    +11

    -6

  • 550. 匿名 2018/04/12(木) 19:25:06 

    ケンイチさんのロンT新品だ。袖に折れ線ついてるし。小雪さんが新品を洗濯に通さないの意外だな

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2018/04/12(木) 19:25:33 

    え?親が芸能人だから素のままでも目立つけどさ、さすがにこれはやめて!ってなる

    +11

    -5

  • 552. 匿名 2018/04/12(木) 19:27:22 

    どうしても叩きたい人がいるねw
    ほんと姑根性って気持ち悪い

    +24

    -7

  • 553. 匿名 2018/04/12(木) 19:33:29 

    芸能人て常識のある人と無い人、極端にわかれそうだけど
    この夫婦は無い方って感じ

    +20

    -6

  • 554. 匿名 2018/04/12(木) 19:34:22 

    セレモニーでしょ?

    +10

    -1

  • 555. 匿名 2018/04/12(木) 19:34:25 

    片田舎の公立小学校だって入学式はセレモニースーツだよ

    +45

    -0

  • 556. 匿名 2018/04/12(木) 19:39:37 

    式では着替えたってよ
    仕事があったとか事情あったんじゃないの?

    +46

    -4

  • 557. 匿名 2018/04/12(木) 19:39:47 

    皆さんご心配なさらずー。
    スーツ持参で行って、着替えて式に出たんだって。

    +111

    -6

  • 558. 匿名 2018/04/12(木) 19:40:13 

    入学式にはスーツきてたらしいですよ

    +62

    -4

  • 559. 匿名 2018/04/12(木) 19:42:14 

    松ケンの笑顔がいいな。
    子供と本当に仲よさそう。

    +28

    -3

  • 560. 匿名 2018/04/12(木) 19:43:50 

    小雪が普通でびっくりした。
    ここぞとばかりに着飾ると思った。
    意外と地に足がついてる人なのかも。

    +29

    -8

  • 561. 匿名 2018/04/12(木) 19:45:14 

    松けんと結婚したかった

    +25

    -5

  • 562. 匿名 2018/04/12(木) 19:45:39 

    >>11
    ジーンズの価値はわからないけど、シャツは袖口が伸びてるしw 高級感ゼロ。

    +5

    -3

  • 563. 匿名 2018/04/12(木) 19:47:28 

    >>46
    ハセキョンってナチュラルな感じだとやっぱ綺麗だね

    頑張って似合わないメイクをするより、断然こういう感じでやっていけばいいのに

    +23

    -5

  • 564. 匿名 2018/04/12(木) 19:49:40 

    >>563
    おせっかいごめんね、長谷川京子でハセキョーだよ。

    +23

    -1

  • 565. 匿名 2018/04/12(木) 19:55:17 

    あ、式では着替えたのね!
    ビックリしたーw
    仕事から直行で来たのかな

    +72

    -4

  • 566. 匿名 2018/04/12(木) 20:02:36 

    着替えたかどうかも定かではないよ
    でもいくら非常識な人だったとしてもこの格好では行かないだろうから何か事情があったのかもね
    長男の入学式なら親は張り切るし

    +6

    -1

  • 567. 匿名 2018/04/12(木) 20:06:21 

    >>182
    だよねぇw
    やっぱり何かしらの事情があったんだね
    週刊誌は本当にクソだわ

    +78

    -5

  • 568. 匿名 2018/04/12(木) 20:07:36 

    松ケンかイノッチと結婚したかった‥


    分かってるから選ばれるはずないとかツッコまないでー。笑

    +7

    -4

  • 569. 匿名 2018/04/12(木) 20:07:44 

    ダッサ!
    顔だってイケメンじゃないのに服のセンスも無いなんて...
    そのデニムの履き方って合ってるの?
    ロールアップ具合とかダサい人のやり方じゃん

    +3

    -20

  • 570. 匿名 2018/04/12(木) 20:09:23 

    >>569
    これがいいんじゃん!
    プライベートなのにキメキメの松ケンなんて見たくないわー。

    +26

    -4

  • 571. 匿名 2018/04/12(木) 20:13:11 

    徒歩近圏の自宅で着替えずに、
    わざわざ歩いて学校まで行き、
    学校内でスーツに着替え、
    式後また校内で普段着に着替える事情って何だろうね。ふっしぎー。

    +50

    -11

  • 572. 匿名 2018/04/12(木) 20:20:53 

    俳優さんって普段用意された衣装ばかり着てるし
    案外スーツ持ってないのかもって思った

    +1

    -2

  • 573. 匿名 2018/04/12(木) 20:22:15 

    >>571
    理由はどうでもいいんじゃない?
    ちゃんとスーツ着てたなら文句ないっしょ。

    +39

    -4

  • 574. 匿名 2018/04/12(木) 20:22:36 

    あースーツ姿も見てみたい
    カッコいいんだろうな

    +9

    -2

  • 575. 匿名 2018/04/12(木) 20:38:58 

    普通はスーツ着るよね?
    松ケンこんなに非常識だとは思わなかった、ガッカリ。

    +2

    -14

  • 576. 匿名 2018/04/12(木) 20:44:05 

    あり得ないけど、スタイルは良くて格好いいね。やっぱり芸能人は違う。

    +10

    -6

  • 577. 匿名 2018/04/12(木) 20:44:56 

    そうかそうか

    +3

    -2

  • 578. 匿名 2018/04/12(木) 20:47:29 

    え?!入学式???
    今年、長男の区立入学だったけど、こんな格好保護者の方一人もいなかった…入学しない下の子すら、セミフォーマル?着せたよ…
    マツケン、いままで好印象だったけど同じ北東北出身としてちょっと恥ずかしい…

    +2

    -14

  • 579. 匿名 2018/04/12(木) 20:48:21 

    それより小雪のおばさん感にびびったわ!何歳くらい年上だっけ?

    +8

    -2

  • 580. 匿名 2018/04/12(木) 20:48:53 

    >>569
    最近のロールアップはこんなんだよ。
    普通ーの人がやったらダサイけど、マツケンは雰囲気あるから大丈夫だと思う
    細く巻くのが前流行ってたけどね

    +19

    -4

  • 581. 匿名 2018/04/12(木) 20:52:43 

    うちの子の入園式の時も、1組だけラフな格好で来てた夫婦いたなー。
    2人ともジーパンで、近所のスーパーとか行くような服装だったから2度見したわ。

    +6

    -2

  • 582. 匿名 2018/04/12(木) 20:56:32 

    服に無頓着な男はいっぱいいるよ。
    嫁がコーディネートしてやらないのが謎。
    うちは出かける前に旦那に「今日はソレトソレッ」って指示出しするのに慣れた。
    一緒に歩く自分が恥ずかしいから。
    旦那一人で出かける時は知らん顔ww

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2018/04/12(木) 20:59:53 

    「学校で着替えた」とあるけど、学校に親用の更衣室があるのですか?

    +23

    -2

  • 584. 匿名 2018/04/12(木) 21:10:54 

    普通に送ってっただけかと思った
    意地悪い記事だなー

    +3

    -1

  • 585. 匿名 2018/04/12(木) 21:12:19 

    松ケンだもの。

    +1

    -2

  • 586. 匿名 2018/04/12(木) 21:23:25 

    >>572
    は??

    +1

    -1

  • 587. 匿名 2018/04/12(木) 21:33:15 

    主役は子供なんだから、全然ありと思う。
    着飾る必要ないよ。大事なのはそこじゃない。

    +1

    -9

  • 588. 匿名 2018/04/12(木) 21:34:03 

    >>436
    いやいや。
    女房ってそういうもんでしょ?
    男って子供みたいなもんなんだから。

    +2

    -3

  • 589. 匿名 2018/04/12(木) 21:34:11 

    え!嘘でしょ

    +1

    -2

  • 590. 匿名 2018/04/12(木) 21:35:46 

    >>587
    そういう意味じゃない、と思う。

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2018/04/12(木) 21:37:45 

    >>504
    まったくなくもない。
    年上の女性が年下に惚れられ、いまや3人の子持ち。
    正直うらやましい。

    +24

    -6

  • 592. 匿名 2018/04/12(木) 21:40:54 

    学校側の配慮ってことない?スーツで歩いてたら目を引くくらい華があるだろうし、関係のない人たちが騒いで入園式がありぶち壊しになってもねー。
    後パパラッチにスーツの値段とか、式の様子とか面白おかしく書かれても嫌だと思う。公区ならなおさら。車もいい車だから歩いたのかもね。

    +5

    -6

  • 593. 匿名 2018/04/12(木) 21:44:13 

    ただ送って式には参加してないとかじゃなく?

    +0

    -1

  • 594. 匿名 2018/04/12(木) 21:44:53 

    でもお高いんでしょう?

    +1

    -1

  • 595. 匿名 2018/04/12(木) 21:49:17 

    松山さん、子供の晴れの日なんだから、スーツ着てあげて下さい。

    +2

    -4

  • 596. 匿名 2018/04/12(木) 21:51:47 

    >>571
    こうやってマスコミにつけまわされて結果的に報道されちゃってるから失敗だけど、夫婦でビシーッとスーツ着てお子さん連れて歩いていたらいかにも「入学式に向かってます」って感じでかなり目立つだろうから、お子さんの防犯対策の意味もあってなるべく注目を浴びないようにしたかったんじゃないかなぁ?と思ったんだけど。同級生にも迷惑がかかる場合もあるだろうし。

    +18

    -3

  • 597. 匿名 2018/04/12(木) 21:54:14 

    別に本人がいいならいいじゃん。

    +0

    -2

  • 598. 匿名 2018/04/12(木) 21:55:00 

    どこできがえんの?
    そんな親いないよ
    迷惑でしょ

    +9

    -0

  • 599. 匿名 2018/04/12(木) 21:55:17 

    >>16
    小雪ってテレビで見せてるキャラなだけで、実際は凄くフラットな人なんだと思う。
    綺麗どころの役で女優やってて子沢山って普通は居ない。
    女優は自分の時間と自分の容姿が一番主義の人間だから。

    +21

    -1

  • 600. 匿名 2018/04/12(木) 21:56:58 

    田舎のうちの地域でも皆さんスーツなのに・・・

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2018/04/12(木) 22:01:34 

    >>599
    あまり関係ないけど小雪が貧乏なシンママ役やってるドラマ見てた。つまらないんだけど、なぜか見てしまっていた。

    +9

    -0

  • 602. 匿名 2018/04/12(木) 22:03:06 

    小雪に悪いイメージないよ
    素朴な松ケンが好きになった人だし、結婚して子供たくさんいて幸せそうなんだから、やっぱりいい人なんじゃないかな

    +73

    -17

  • 603. 匿名 2018/04/12(木) 22:03:11 

    松ケンはすぐ帰ったんじゃないの?
    違うの?

    +13

    -0

  • 604. 匿名 2018/04/12(木) 22:03:39 

    >>591
    年下の可愛い男子に愛され子供3人も…私も羨ましい。
    前世で功徳積んだのかなと思うくらいすごいと思う。

    +68

    -5

  • 605. 匿名 2018/04/12(木) 22:04:35 

    小雪がやな奴だったら、ガンバレルーヤがテレビで小雪の真似をし続ける訳ないじゃん

    +78

    -11

  • 606. 匿名 2018/04/12(木) 22:12:34 

    松山ケンイチ、このトピ画の黄色いジャケットで行ったのかと思った笑
    小雪はおばちゃんみたいだね。
    まぁ松山ケンイチかっこいいね。

    +18

    -2

  • 607. 匿名 2018/04/12(木) 22:15:58 

    先日、公立の小学校入学式いってきたけど、スーツ着てない父親1人もいなかったよ!
    送るだけにしても、これはないわ〜

    +14

    -13

  • 608. 匿名 2018/04/12(木) 22:16:21 

    アオキでやっすいの買ったほうがマシなレベルでは…
    その服のほうがお高いのでしょうけど

    +9

    -4

  • 609. 匿名 2018/04/12(木) 22:17:12 

    >>604
    あと肌丈夫そうだしねー
    それだけでもいいわ

    +6

    -0

  • 610. 匿名 2018/04/12(木) 22:20:32 

    この人すごいね!役作りで変わるねー
    長男の小学校入学式に出席した松山ケンイチの残念すぎるファッション

    +60

    -1

  • 611. 匿名 2018/04/12(木) 22:26:49 

    >>15
    え?だって保育園も激戦区なのに公立で!とかこだわってたよ。
    お陰で一般人の枠が一つ減るって、当時叩かれてた。まあ小学校は枠無いから良いけど。
    出産もわざわざ韓国でするくらいだから、夫婦揃ってただの変人だと思う。

    +11

    -5

  • 612. 匿名 2018/04/12(木) 22:27:31 

    華やかな顔立ちじゃないけどかっこよくない?
    長男の小学校入学式に出席した松山ケンイチの残念すぎるファッション

    +108

    -8

  • 613. 匿名 2018/04/12(木) 22:28:46 

    みんなコメントするときに大体の流れみてからコメントしないのかなぁ…。
    何度も着替えたって言ってるのにいまだに勘違いのままの人がいる。

    +65

    -3

  • 614. 匿名 2018/04/12(木) 22:28:47 

    一般人だって、会場のホテルの控え室でドレスに着がえて結婚披露宴に出席したりするから、まぁマナーとしては許容範囲なんじゃないかな。
    とはいえ学校でスーツに着替えるのは、芸能人のような特殊な職業でない限り学校も認めないと思うけどね。

    +8

    -1

  • 615. 匿名 2018/04/12(木) 22:33:34 

    >>304
    かなり自然派でお姉さん共々スピリチュアル系だよね(本とかも出してるけど)
    何か理由があってこの恰好なんかなって思ってしまう

    でも区立なら(よほど足の悪いおばあちゃんを連れて行く運動会とかはともかく)タクシーじゃなくて徒歩じゃない?
    何かこの記事不思議な点が多いんだけど…

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2018/04/12(木) 22:35:20 

    >>611
    『「普通」に育てたいから公立の保育園かこども園。今は待機児童です』とか謎のアピールしてたよね…
    しかも週刊誌に(「保育に欠ける」から乳幼児を預けられる時間帯に)ママ友とモーニングしにカフェ行ってるのもバレてるしね

    +1

    -3

  • 617. 匿名 2018/04/12(木) 22:35:52 

    車道側を歩いてお父さん

    +15

    -1

  • 618. 匿名 2018/04/12(木) 22:37:44 

    >>583
    私もその点は不思議に思う
    結婚式だったらホテル側が用意している部屋とか、ホテル内の美容室で髪をアップして貰う際に着付けの部屋を使わせて貰ったりもできるけど、区立でそんな部屋を(特別にこの夫妻だけに?)用意するのは規定上難しいはず

    選挙とか公的な健康診断の時だって、外から色々持ち込んで空間づくりしてるよね

    +10

    -0

  • 619. 匿名 2018/04/12(木) 22:39:09 

    >>571
    区立小学だったら徒歩圏のはずだよね
    ほんと不思議だね

    +16

    -0

  • 620. 匿名 2018/04/12(木) 22:39:52 

    >>38
    まさに、これ。
    いくら公立って言っても、式典のドレスコードはスーツでしょ!?

    +5

    -4

  • 621. 匿名 2018/04/12(木) 22:42:26 

    え!?スーツ、フォーマルな装いが当たり前だと思ってた!
    常識知らずって事?
    もしくはラフな地域もあるの?びっくりなんだけど!
    謎が多いね…

    +6

    -5

  • 622. 匿名 2018/04/12(木) 22:44:19 

    アルマーニ制服の小学校の入学式は着物ママいたよね
    銀座のママみたいな格好のママがたくさんいた

    +7

    -0

  • 623. 匿名 2018/04/12(木) 22:46:16 

    ちゃんと着替えていて安心したわー!
    しかしかなり痩せたよね。

    +23

    -5

  • 624. 匿名 2018/04/12(木) 22:56:25 

    私立に入れてるのかと思ったら
    公立なんだね芸人の子供で公立って珍しいね
    かなり目立つね

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2018/04/12(木) 22:57:52 

    ダサいじゃなくて、マナー違反。どんなに高いジーンズでもだめ!!

    +6

    -6

  • 626. 匿名 2018/04/12(木) 22:57:57 

    子供が嫌がったのならともかく、誰にも迷惑かけていないんだしいいんじゃない?
    かっこいいよ。不快な感じは全くしない。

    +5

    -6

  • 627. 匿名 2018/04/12(木) 23:23:44 

    誰がなんと言おうと松ケンはかっこいい。
    痩せたバージョンならスタイルも芸能界の中でもトップクラスだと思う。
    理想の旦那さんだよ。
    着替えたって聞いて安心した。
    小雪さんもそういうところちゃんとしてそう。

    +42

    -6

  • 628. 匿名 2018/04/12(木) 23:29:36 

    松ケンのお子さんが羨ましい。
    私が松ケンの子供だったら、ベッタリ甘えて離れないな。抱っこされたい。

    +21

    -4

  • 629. 匿名 2018/04/12(木) 23:31:13 

    式にはスーツで出たってみんなが書いてあるじゃん。さすがにそのかっこなわけないよね。

    +24

    -4

  • 630. 匿名 2018/04/12(木) 23:35:38 

    夫婦で、やはり変夫婦ですね。

    +5

    -3

  • 631. 匿名 2018/04/12(木) 23:36:01 

    隠れててもどこの小学校かわかってしまった…
    区立でもかなりの高級住宅街です。

    +7

    -0

  • 632. 匿名 2018/04/12(木) 23:41:38 

    入学式には行ってないでしょ。普通、ない。事情あって送り迎えだけじゃない。嫌な記事〜

    +5

    -3

  • 633. 匿名 2018/04/12(木) 23:48:26 

    なんかこだわりがありそうだよね、松ケンは。

    +1

    -1

  • 634. 匿名 2018/04/12(木) 23:50:03 

    でもイケメン

    +0

    -6

  • 635. 匿名 2018/04/12(木) 23:52:09 


    本当にこれで行ったの⁇
    松ケンもだけど、小雪も普段着じゃん、、
    参加することが大事だけどもさ。
    式だからね、一応、、とは思うな笑

    +6

    -3

  • 636. 匿名 2018/04/13(金) 00:00:10 

    ど田舎だけど、小学校の入学式にスーツでこない親なんていないよ。小雪の格好ですら浮く。
    都会じゃこんな格好で行くものなの?
    松ケンは顔がタイプだから嫌いじゃないけど。

    +3

    -1

  • 637. 匿名 2018/04/13(金) 00:00:18 

    え…

    これはせめて運動会での格好かな

    +4

    -1

  • 638. 匿名 2018/04/13(金) 00:03:09 

    仕事終わりにギリギリ間に合った、とかでは?

    +0

    -2

  • 639. 匿名 2018/04/13(金) 00:04:15 

    やけに松ケンをイケメンって押す人ひるけど、一般人がイケメンでもこのカッコで学校来られたら引くよ

    +6

    -2

  • 640. 匿名 2018/04/13(金) 00:05:02 

    ファションに大事なのはTPOだと思います

    +2

    -3

  • 641. 匿名 2018/04/13(金) 00:10:14 

    うちは平民だし(新宿)区立だけどスーツで参列する常識ぐらいあるよ

    +3

    -3

  • 642. 匿名 2018/04/13(金) 00:11:35 

    スーツかジャケットだよね。
    送っていっただけなのかな?でもいいおとうさんではありそう。

    +0

    -3

  • 643. 匿名 2018/04/13(金) 00:12:13 

    小雪に公立のイメージ全くない
    絶対後悔して残りの子は私立入れそう

    +0

    -3

  • 644. 匿名 2018/04/13(金) 00:19:12 

    松ケンだと許せちゃう。

    +3

    -3

  • 645. 匿名 2018/04/13(金) 00:21:11 

    行けないと思ったけど仕事が早く終わったから飛び入りでかけつけた

    とかならアリな気もする

    仕事着の作業服で顔だしたパパいたよ
    無理してもかけつけて偉いと思った

    +10

    -1

  • 646. 匿名 2018/04/13(金) 00:23:22 

    式場にはこの格好じゃ入らないでしょ………
    近くまで送っただけじゃないのかな。

    今まで式場にそんな格好で来た人なんて見たことがない

    +5

    -1

  • 647. 匿名 2018/04/13(金) 00:24:01 

    週刊紙は取材せずに妄想を書いたってこと?
    式典にはスーツで出席したなら、デマ書いてんじゃん

    +4

    -3

  • 648. 匿名 2018/04/13(金) 00:26:06 

    あれこれ旦那のファッションに難癖つけてコーディネートする妻じゃなさそうで好感。

    +0

    -3

  • 649. 匿名 2018/04/13(金) 00:26:27 

    松ケンが旦那さんって羨ましいな。
    しかも惚れられて結婚。

    +6

    -2

  • 650. 匿名 2018/04/13(金) 00:26:32 

    >>610
    この写真とトピ画の間に、激やせした時期があるよ。去年の舞台、主役で二役、しかもアクション多かったので、初日9/15と千秋楽11/3でかなり見た目違ってた。かなりやせてた。
    隣の家は青いの頃は、その舞台が終わって間もなくなのでまだやせてた。

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2018/04/13(金) 00:28:12 

    少しは前のコメント読めばいいのに。
    エンドレスグルグル。。。

    +6

    -3

  • 652. 匿名 2018/04/13(金) 00:35:53 

    >>265
    フジモン、ブスだから似合わないし、
    服が浮いてるだけの事で話題になる訳も無いよ。
    男だろうが女だろーがねブスは所詮ブス。

    +6

    -1

  • 653. 匿名 2018/04/13(金) 00:39:51 

    式典だよ…

    +3

    -2

  • 654. 匿名 2018/04/13(金) 01:10:07 

    何か理由があったと思いたい・・

    +6

    -3

  • 655. 匿名 2018/04/13(金) 01:18:51 

    別によくない?
    人の服装どうこう言う立場じゃない

    +9

    -7

  • 656. 匿名 2018/04/13(金) 01:38:07 

    芸能人だし2人揃ってだと目立つから、行きだけ送ってったとかだと思うけどね。さすがに子供の手前目立ちたくないだろうからこんな悪目立ちする格好で式には出てないと思う。

    +16

    -2

  • 657. 匿名 2018/04/13(金) 01:48:00 

    こんな非常識なお父さん嫌だ。
    仕事だから入学式には出なかったの⁇送っただけ⁇それならいいけど出席したのか⁇これで

    +4

    -7

  • 658. 匿名 2018/04/13(金) 01:55:46 

    式にはスーツに着替えて出たんだよ。
    書き込む前に少しは流れよもうよ。

    +47

    -3

  • 659. 匿名 2018/04/13(金) 01:56:04 

    配慮って学校にじゃなくて子供に対してだと思うよ?結局撮られちゃったけどスーツだと目立つし、週刊誌でよくある芸能人の入学式コーデ!!的なので子供と撮られたくなかったから、学校で着替えたんじゃない?と予想。

    +8

    -3

  • 660. 匿名 2018/04/13(金) 02:02:46 

    >>602
    韓国出産の事があるから悪いイメージない訳ではない

    +9

    -0

  • 661. 匿名 2018/04/13(金) 02:09:59 

    元々行く予定がなくて、時間が空いたから外で待ってたんでしょ。
    さすがにこの格好で中には入ってないよねw

    +12

    -1

  • 662. 匿名 2018/04/13(金) 02:24:30 

    小雪はシャツでチノパンだからオフィスカジュアルとして理解はできる。マツケンはコンビニファッションだね。
    小梨だから分からないんだけど、子どもの入学式、卒業式って親にとってビックイベントなんじゃないの?子どもが小さいうちは尚更。

    +4

    -10

  • 663. 匿名 2018/04/13(金) 02:27:39 

    周りの目気にして服選ばなきゃいけないなんてなんかめんどくさいね。さすがにお葬式にこんな格好とかじゃダメだろうけどさ。

    +0

    -1

  • 664. 匿名 2018/04/13(金) 02:31:56 

    ガル民って本当に前コメ読まずに勢いと思い込みだけで叩くんだね。恥ずかしくない?

    +29

    -4

  • 665. 匿名 2018/04/13(金) 02:32:21 

    こんな普通に日本のどこかをマツケンが歩いてるのか〜…遭遇したいわ〜(笑)(笑)

    +8

    -1

  • 666. 匿名 2018/04/13(金) 03:09:56 

    >>65
    ってことは入学式ちゃうやん笑

    +1

    -0

  • 667. 匿名 2018/04/13(金) 03:29:44 

    >>46
    晴一の顔が本当に嫌そう
    離婚したいけど子供のために我慢てとこかな

    +5

    -0

  • 668. 匿名 2018/04/13(金) 03:30:59 

    >>504
    他人に憧れる必要はない

    +0

    -0

  • 669. 匿名 2018/04/13(金) 03:49:07 

    区立か、全てにおいて無料だよね。

    +2

    -3

  • 670. 匿名 2018/04/13(金) 03:53:20 

    ラフすぎだし、帽子はダメでしょ。小雪もシャツインて‥

    +1

    -3

  • 671. 匿名 2018/04/13(金) 03:55:47 

    芸能人がスーツ最初から着てったらそれこそ注目の的。
    子供の為に「ナリ」を潜めてたに違いない。
    松ケンは「他人からとやかく言われる」のなんか気にしない。

    +2

    -3

  • 672. 匿名 2018/04/13(金) 03:56:14 

    子どもできない役やってたけど、実際の松ケンは子ども三人?もいる超タネ有りさん。

    +0

    -4

  • 673. 匿名 2018/04/13(金) 04:01:51 

    びっくりした。

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2018/04/13(金) 04:10:09 

    これで行って恥ずかしくないと思ってるなら非常識な人なんだね。

    +2

    -3

  • 675. 匿名 2018/04/13(金) 04:16:21  ID:KUYP2KrPHg 

    おしゃれ云々じゃなくてTPOわきまえてなさすぎ。大人として恥ずかしいでしょこれは。。

    +5

    -3

  • 676. 匿名 2018/04/13(金) 04:40:12 

    小雪も礼服みたいな感じじゃないから、多分知らないんじゃないかな?夫婦揃って知らないしその親もアドバイスしなかったんだろうし、そもそもあんまり気にしないんだろうね。
    人んちのことだし、本人たちが良いならいいんじゃないか?人を傷つけてるわけではないし。だけどたぶんあちこちの常識が違ったりするんだろうから、他のところで迷惑被ってる人はいそうだけど。
    それでますます孤立しちゃう夫婦かもね。
    でも夫婦仲良ければそれでいい気もするし。

    +1

    -7

  • 677. 匿名 2018/04/13(金) 04:50:20 

    やっぱり着替えてたんだ。
    あり得ないもんね。
    このトピは何なんですか?マツケン叩きたいトピ?

    +12

    -3

  • 678. 匿名 2018/04/13(金) 05:17:22 

    え、不審者みたいw

    +3

    -4

  • 679. 匿名 2018/04/13(金) 05:43:18 

    小雪がマツケンの金握って、自分が目立つようにしたんだよ

    +1

    -6

  • 680. 匿名 2018/04/13(金) 05:54:38 

    人間 一生のうちで式とつくものは
    入学式、卒業式、成人式や結婚式と
    そんなに多くはない訳で、

    これからこの学校の一員になりますよー。
    という意味合いがあり

    オシャレ、うんぬんと言う問題ではない。
    礼儀です!!

    壇上に国旗もあると思うんだけどな…
    国旗に礼もしますよね

    やはり、そういう常識を持ち合わせていない
    お二人…
    おいうことですね!

    +6

    -12

  • 681. 匿名 2018/04/13(金) 06:03:16 

    >>500
    キモい

    +1

    -0

  • 682. 匿名 2018/04/13(金) 06:26:28 

    うちの子の入学式でもラフな人めちゃめちゃいた。
    今どきは入学式ごときでキレイめにしないのだろうか。
    近所のママ友もカジュアルで行ってたから
    時代ってかわったんだなぁと母がつぶやいてました。

    +4

    -2

  • 683. 匿名 2018/04/13(金) 06:29:50 

    だーかーらー
    ちゃんと本番では着替えてるんだって!
    ちょっと前のコメント読めよ。
    叩きたいだけだろおまえら。

    +15

    -4

  • 684. 匿名 2018/04/13(金) 06:44:41 

    182見なよ!!!!!!!

    +1

    -2

  • 685. 匿名 2018/04/13(金) 06:59:43 

    182の方が同じ新入生の親御さんなのでしょうか。
    着替えたのが本当だとしても、式典にわざわざラフな格好で向かうのはやはり変わっていますよね。ラフにも限度がある。運動会でも芸能人の方はもう少しおしゃれめなカジュアルでいらっしゃいます。まして入学式。子供達もワンピースやブレザー、先生方もスーツ、そこに引っ越し手伝うような服装で現れるのはやはり非常識と言わざるを得ない。

    我が子の卒業した小学校も芸能人の方が多い公立小学校でしたが、皆様スーツで着てスーツで帰られていました。学校に向かうところから、式典に合った服装でいらっしゃるのが普通ですよね。
    わざわざ着替える理由は何だったのか、かえって悪目立ちすると思いますが…。

    +7

    -5

  • 686. 匿名 2018/04/13(金) 07:01:42 

    本当に?流石に世間知らずすぎでしょ夫婦揃って

    +2

    -2

  • 687. 匿名 2018/04/13(金) 07:05:02 

    >>685
    ちゃんと式典にはスーツで出たのだから着替えた理由なんてどうでもいいと思う。運動会の服装だって芸能人だからカッコつけなきゃいけないとかおかしいと思うけど。

    +8

    -2

  • 688. 匿名 2018/04/13(金) 07:05:26 

    二人でスーツで撮られて服はいくらだとかあーだこーだ雑誌で言われたくないから私服で出て式で着替えたんじゃないの?
    区立に入れるくらいだからそんな高い服着て目立ったりしないだろうし

    +10

    -1

  • 689. 匿名 2018/04/13(金) 07:05:46 

    良いんだよこれで!

    +4

    -2

  • 690. 匿名 2018/04/13(金) 07:09:13 

    むしろカッコいい

    +3

    -3

  • 691. 匿名 2018/04/13(金) 07:14:57 

    叩いてた人反省しなよ

    +3

    -2

  • 692. 匿名 2018/04/13(金) 07:20:29 

    >>687
    式典の前後に着替える必要は、公立の小学校では親の着替える場所はないのであまり考えられないです。世田谷でしたが、通常は親と登校してすぐに式典が始まり親も写真に入ります。

    芸能人だから運動会でもきれいにしなきゃいけないのではなくて、他の親御さんもきれいめにしている方が多いので、それに準じた服装でいらっしゃるのだと思います。

    たとえば襟のついたジャケットを羽織るとか女性もパンツにもヒールで合わせるとか、入学式の前後の服装なら、学校に入るにふさわしい格好でいらっしゃるのが常識だと思います。

    +2

    -4

  • 693. 匿名 2018/04/13(金) 07:22:50 

    公立小学校の入学式なんてキチンとした格好の人と普段気の人織り混ぜかと思った。

    +0

    -1

  • 694. 匿名 2018/04/13(金) 07:24:20 

    >>692
    >>685
    なんか長文でうるさいわ

    +2

    -3

  • 695. 匿名 2018/04/13(金) 07:31:29 

    小雪もジャケット無し
    松山は論外
    やっぱ芸能人って非常識だわ

    +2

    -4

  • 696. 匿名 2018/04/13(金) 07:50:46 

    松山ケンイチって他人と会話してるときも合わせて愛想笑いしてる感じない。
    自分が面白いってときだけ笑ってつまらないときは真顔でいる印象受ける
    その性格が服装にも現れてるのかもね

    +3

    -2

  • 697. 匿名 2018/04/13(金) 07:54:44 

    式典に参加する格好ではないけど、こういうラフでシンプルなファッション私は好き!

    +2

    -4

  • 698. 匿名 2018/04/13(金) 07:56:02 

    >>1
    じわるwww

    +0

    -1

  • 699. 匿名 2018/04/13(金) 08:00:18 

    メイクしてればよかったのにね!
    長男の小学校入学式に出席した松山ケンイチの残念すぎるファッション

    +2

    -1

  • 700. 匿名 2018/04/13(金) 08:00:20 

    入学式前の説明会とかじゃなくて?

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2018/04/13(金) 08:03:44 

    でも有名私立じゃなくて区立に通わせてるのは好感持てる

    +1

    -11

  • 702. 匿名 2018/04/13(金) 08:05:05 

    なぜか怒ってる人いるけど182の着替えたコメントも真実かは分からないよ
    着替えたとしても2人ともボサボサ頭で出てるのは間違いないよねw
    同じ学校の芸能人もラフなスタイルだからこの小学校が手伝いメインとか特殊なのかもしれないしちょっと分かりにくい記事だよね

    +6

    -1

  • 703. 匿名 2018/04/13(金) 08:10:56 

    >>612
    やっぱり芸能人って違うよね〜!
    特別松ケン好きじゃないけど、背も高くスタイル良く、フェイスラインしゅっとしてて鼻筋通ってやっぱり綺麗な顔してるんだ、って思った。こんなお父さん居たらソワソワするよね。笑

    +2

    -6

  • 704. 匿名 2018/04/13(金) 08:11:59 

    今、聖おにいさんの撮影中だからますます痩せてるね

    +7

    -1

  • 705. 匿名 2018/04/13(金) 08:33:18 

    >>182
    公立とは言え、まさかがるちゃんに小雪や松ケンと同じ小学校の人がいるとは!
    単体でもかなり華やかなんだろうけど、この夫婦二人が揃ってたらかなり目立つんだろうなー。

    +4

    -2

  • 706. 匿名 2018/04/13(金) 08:34:38 

    誰も(例えば奥さんとか)注意っていうか指摘しなかったの?
    本人にTPOって言葉を教えてあげなきゃダメだよ。

    +5

    -1

  • 707. 匿名 2018/04/13(金) 08:46:26 

    着替えたっていうけどさどこで?トイレ?
    小学校のトイレなんて荷物置きもないよ
    まさか空き教室や保健室貸せとかじゃないよね

    +9

    -3

  • 708. 匿名 2018/04/13(金) 08:48:48 

    好きな俳優さんだけど、さすがに今回は「さすが芸能人、斬新だね」なんて思わない。
    「大人として(父親として)、その場に合った(適した)服を着なきゃだめでしょ」って思う。

    +3

    -1

  • 709. 匿名 2018/04/13(金) 08:50:22 

    保健室や空き教室を貸せと言ったなら引くわ
    公立で特別扱いを求めんなそれなら私立行きなよ

    奥山佳恵のトピでも思ったけど「芸能人様」「障害児の親様(これは奥山ね)」
    があえて普通の学校選んで特別扱いを求めるのって大嫌い

    +7

    -2

  • 710. 匿名 2018/04/13(金) 08:53:06 

    >>182さんの信憑性も薄れてきたなぁ。
    学校で着替える意味分からない。
    男性のスーツ一式って重いしかさばるのに、
    それを小雪に持たせてたっていうのもね。
    小雪がエコバッグ持ってるけど、
    中身は自分のジャケットくらいじゃないの?
    それにマツケンさんの
    スーツ・ワイシャツ・ネクタイ・靴・体育館用のスリッパなど入ってると思えない。
    あの中に全部入ってるとすれば、
    スーツシワッシワだよね。
    小雪の髪型も生活感出過ぎ。

    +6

    -1

  • 711. 匿名 2018/04/13(金) 08:53:14 

    >>707
    トイレじゃないでしょ?空教室や保健室だとおもうけど。
    もし、予想どおり要求してたならそこが、非常識。

    松ケンとか小雪が来たらパニックになるから気を使ったって言う人がいるけど、東京なら正直者そんなに芸能人珍しくないから。
    それから、服装何でもいいじゃんて言う人がいるけど、TPOってあるからね。おしゃれとかそんなことではない。

    +6

    -0

  • 712. 匿名 2018/04/13(金) 08:55:02 

    >>709ほんとそれ。お金あるんだから私立に行けって思うよ

    +6

    -0

  • 713. 匿名 2018/04/13(金) 09:03:12 

    逆に、フォーマルすぎる服しか無くて、とか。

    +1

    -2

  • 714. 匿名 2018/04/13(金) 09:08:04 

    >>182
    スーツ着て歩いてたら目立つと思って、あえて私服で行って着替えたのかな。でも返って悪い意味で目立っちゃったね。行きだけでもスーツ姿にしとけば、余計なこと書かれなくてすんだのにね。



    +2

    -1

  • 715. 匿名 2018/04/13(金) 09:13:51 

    目立つとか思ってるなら自意識過剰だわ
    地域住民にとっては芸能人なんて「芸能の仕事してる普通の人」であって
    騒いだりしないよ

    +6

    -1

  • 716. 匿名 2018/04/13(金) 09:15:30 

    >>714それが理由なら、ずいぶんとうぬぼれてるね。勘違いしすぎ。

    +4

    -1

  • 717. 匿名 2018/04/13(金) 09:18:52 

    スーツ云々より、この夫婦はもともと常識なさそう。奥さん、テレビ局の楽屋の加湿器をだまって持って帰ったって友近にバラされてたし。

    +8

    -1

  • 718. 匿名 2018/04/13(金) 10:15:39 

    定期的に着替えてた記事が後追いで出てたかのように断定して広めてる人がいるけど、何の証拠も信憑性もないたった一人のここでの書き込みだよ。記事に対しての皆の書き込みにちゃんと流れを読んでから書き込めって怒ってる人もいるけど、そういうのは後追い記事が正式に出てたり目撃者が多数いた場合の話であって、皆が皆が誰か分からない一人の匿名の書き込みを鵜呑みにするわけがないと思うんだけど…
    個人的には非常識な格好だからこそ何か事情があったとは思ってるけど、一人の匿名の書き込みだけで皆が言ってるよ、とか真実みたいに言ってる人まで出てきてるの見てると、こうやって証拠もないことが真実として広まっていくんだと思った…

    +5

    -2

  • 719. 匿名 2018/04/13(金) 10:56:44 

    >>182さんが言うようにマツケンが学校で着替えたとしても
    小雪の自販機で飲み物買ってる姿を見てガッカリした。
    友近に暴露されてたように、加湿器を盗んでしまうほど
    美肌への意識が高い人だと思っていたけど、
    そうじゃなかったんだね。
    自分もかなりボロボロじゃん。

    +0

    -2

  • 720. 匿名 2018/04/13(金) 12:49:25 

    うちの旦那も
    娘の幼稚園の入園式に
    ガチで私服で行こうとしてたから
    スーツ着ろって説得した。
    非常識にも程があるし、
    娘と私の今後の園生活をぶち壊す気か
    と思った。

    小雪が常識人なら止めるべきだったな。

    +2

    -0

  • 721. 匿名 2018/04/13(金) 20:04:40 

    最近小雪がガンバレルーヤの人に見えて仕方ない

    +2

    -0

  • 722. 匿名 2018/04/14(土) 00:41:25 

    この日暑かったから小雪さんは素敵なブレザーをバッグに入れてたと思うしかない。

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2018/04/21(土) 06:55:38 

    港区とかの公立なら金持ちばかりだよね?
    アルマーニの学校みたいに金持ちばかりの学校なんでしょうね

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2018/04/21(土) 07:00:30 

    芸能人は昔から河原乞食と言われているから皆さんが有り難がる存在ではないですよ

    +0

    -1

  • 725. 匿名 2018/05/01(火) 15:08:28 

    息子の小学校の卒業式でもひとりだけ、ラフな格好(というか小汚いデニム)で来たお父さんいたけど、その場にふさわしい服装ってわからないのかなって思ったわ。そのひと、前からちょいちょいずれた行動とる人だなっとは思っていたけど…

    普通の公立の小学校だけど、みんなきちんとした身なりで出席してますよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。