ガールズちゃんねる

誰も理解してくれないこともここでなら理解してもらえるトピ

149コメント2018/04/12(木) 19:46

  • 1. 匿名 2018/04/11(水) 20:41:56 

    県外に出ると必ずお腹をくだします。よくあるよね!

    +39

    -45

  • 2. 匿名 2018/04/11(水) 20:42:22 

    ない

    +64

    -5

  • 3. 匿名 2018/04/11(水) 20:42:39 

    ないわ

    +48

    -5

  • 4. 匿名 2018/04/11(水) 20:42:50 

    旅先だと食欲無くして痩せるよね!

    +13

    -46

  • 5. 匿名 2018/04/11(水) 20:42:59 

    望みがないのに好きでいちゃうこと

    +82

    -6

  • 6. 匿名 2018/04/11(水) 20:43:02 

    ないね

    +8

    -3

  • 7. 匿名 2018/04/11(水) 20:43:08 

    誰も理解してくれないこともここでなら理解してもらえるトピ

    +54

    -0

  • 8. 匿名 2018/04/11(水) 20:43:10 

    友達いても本音を言えるのはここだけ

    +160

    -3

  • 9. 匿名 2018/04/11(水) 20:43:11 

    緊張するの?

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2018/04/11(水) 20:43:35 

    ないなぁ

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2018/04/11(水) 20:43:43 

    旅行に行くと便秘になるよね。

    +204

    -5

  • 12. 匿名 2018/04/11(水) 20:43:50 

    旦那に浮気未遂と風俗行かれてから旦那の家族(義実家)も胸糞悪くて大嫌いになった
    自分の身内に話しても
    旦那と旦那の家族は別
    嫁なんだからちゃんと付き合えと言われる
    私がおかしいの?味方がいなくてイヤになる

    +170

    -6

  • 13. 匿名 2018/04/11(水) 20:43:59 

    緊張するの?

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2018/04/11(水) 20:44:10 

    春って冬よりお肌乾燥するよね!

    +91

    -4

  • 15. 匿名 2018/04/11(水) 20:44:16 

    本屋に行ったらうんこでる

    +127

    -14

  • 16. 匿名 2018/04/11(水) 20:44:29 

    痛いシーンや高所映像見ると
    お尻がジンジンするんだけど。

    +50

    -2

  • 17. 匿名 2018/04/11(水) 20:44:32 

    なんかね、お菓子食べたりして歯がザラザラしてくると、舌でザラザラの部分をなでちゃうのよね

    +134

    -2

  • 18. 匿名 2018/04/11(水) 20:44:36 

    ここでは不倫総叩きだけど
    職場、不倫願望で盛り上がったり不倫してる人がいる。

    +2

    -15

  • 19. 匿名 2018/04/11(水) 20:44:43 

    私もいつもと違う馴染みじゃないとこに行ったりすると気を張ってるせいか、お腹痛くなったりするよ!

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2018/04/11(水) 20:45:16 

    >>12
    おかしくないよ
    周りがおかしいだけ

    +33

    -3

  • 21. 匿名 2018/04/11(水) 20:45:18 

    頭皮やおでこ辺りに出来る脂の塊?プツっとしたのを爪で引っ掻いて取るのが楽しい

    +135

    -2

  • 22. 匿名 2018/04/11(水) 20:45:18 

    >>4
    逆に太るよ!
    朝食バイキングだと3食分食べちゃうし

    +36

    -2

  • 23. 匿名 2018/04/11(水) 20:45:24 

    ストッキング履いて仕事すると夕方にとてつもなく足が臭くなる

    +84

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/11(水) 20:45:27 

    あんこ食べると顔のエラあたりがザワッてなるよね!

    +11

    -7

  • 25. 匿名 2018/04/11(水) 20:45:30 

    世界一かっこいいよね?
    誰も理解してくれないこともここでなら理解してもらえるトピ

    +10

    -84

  • 26. 匿名 2018/04/11(水) 20:45:46 

    バツアリはキモすぎ

    +10

    -27

  • 27. 匿名 2018/04/11(水) 20:45:47 

    自分の実家なのに帰ると便秘になります!

    +6

    -3

  • 28. 匿名 2018/04/11(水) 20:45:49 

    >>5
    そして、苦しくなるから、
    好きな気がするだけ、と自分をごまかしてる

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/11(水) 20:45:53 

    毎日10時間くらい寝ないと辛い。
    寝不足だと夕方くらいから頭痛くなってくる

    +121

    -3

  • 30. 匿名 2018/04/11(水) 20:45:59 

    友達の家に泊まりにいった時に風呂をビチャビチャにならない様に気を使って丁寧に入るよね

    +109

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/11(水) 20:46:26 

    ホワイトチョコを食べると喉が焼けるような感覚がする

    +51

    -7

  • 32. 匿名 2018/04/11(水) 20:46:48 

    彼氏いないんだよ
    でも、紹介してほしくない

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2018/04/11(水) 20:47:04 

    脱毛してワキの下綺麗になったけど汗かくとワキの下酸っぱ臭くなる

    +24

    -2

  • 34. 匿名 2018/04/11(水) 20:47:05 

    やりたい事がたくさんあるのに休日はだらだらして結局何もしない。

    +132

    -2

  • 35. 匿名 2018/04/11(水) 20:47:11 

    集団ストーカーと電磁波被害。
    被害者じゃないと無理だろうな。

    +9

    -5

  • 36. 匿名 2018/04/11(水) 20:47:32 

    運転中、このまま前の車に突っ込んだらどうなるんだろうとか漠然と考えてるときがある。

    +102

    -3

  • 37. 匿名 2018/04/11(水) 20:48:03 

    生きるのに疲れた

    +85

    -3

  • 38. 匿名 2018/04/11(水) 20:48:03 

    家族の家族は他人にしか思えないこと。

    10数年離れて暮らしてて会ってなかった母の兄弟が「家族だから」って母が亡くなった後ずかずか入って来て遺品整理始めたのしんどかった。

    +84

    -1

  • 39. 匿名 2018/04/11(水) 20:49:13 

    主さん 私もです。
    私は特に九州だと確率が高いです。推測ですが水道水が硬水なのかなと思っています。

    +7

    -8

  • 40. 匿名 2018/04/11(水) 20:49:19 

    お風呂はいってる時に、
    トイレの小したくなったら、

    お風呂場で済ます。
    後で、トイレ行くのがめんどい。

    +86

    -14

  • 41. 匿名 2018/04/11(水) 20:49:30 

    人と会った後、すんごーい疲れる。
    変な事言ったんじゃないか?って凄い病む。

    +158

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/11(水) 20:49:50 

    お金がある。
    欲しい物がない。
    暇すぎる。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/11(水) 20:50:00 

    欲しい人に臓器あげてしにたい

    +34

    -4

  • 44. 匿名 2018/04/11(水) 20:50:14 

    ガルちゃんで叩かれてる芸能人のトピ、
    叩いてる人、めっちゃ詳しくない?
    画像とかいっぱい持ってて次々に貼るの。
    嫌いなのになんであんなに詳しいの?悪口言うために画像保存してるの?
    なんかわからない…

    +66

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/11(水) 20:50:48 

    痩せようと思って筋トレすると、次の日必ず寝ている時に噛みしめをしていて、歯と顎が痛くなり頭痛がして3日位寝込む。
    筋トレや運動ができず、ストレッチ位しかできない。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/11(水) 20:50:49 

    コミュ障を馬鹿にしてちょっとした嫌がらせしてくる陽キャラ

    言葉悪いけど氏ねばいいと思ってる
    コミュ障馬鹿にする奴許せませんよね?

    +57

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/11(水) 20:51:14 

    友達に会うのがめんどくさい。

    友達の話が自慢話じゃなくても、
    自分のことバカにされてるような気になって帰った後疲れる

    +75

    -2

  • 49. 匿名 2018/04/11(水) 20:51:16 

    関西のノリが好きって言うやつだいたいクソつまらない。
    しかも関西って言ったって大阪限定なのね。

    +17

    -4

  • 50. 匿名 2018/04/11(水) 20:52:03 

    働きたくない

    +69

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/11(水) 20:52:52 

    職場の年下女性に何か言うと、周りの男が女同士ってこわ~いってからかってきて、明らか年上の私がネタでも悪者になる。
    だから最近何も言わないようにしてたら、あの二人仲悪いってなって、これまた年上の私が悪者に。
    どないすればいいねん。

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/11(水) 20:53:48 

    周りに誰もいないとアイスやヨーグルトの蓋なめちゃうよね

    +18

    -3

  • 53. 匿名 2018/04/11(水) 20:54:13 

    >>15

    本の臭いってリラックス効果があって、便意促進されるらしいから正しい原理らしいよ!

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/11(水) 20:54:34 

    倉庫の匂いが大好き!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/11(水) 20:54:45 

    >>49
    そうそう
    大阪出身だけど
    大阪だって言ったら大阪弁話すように期待されるのが嫌

    まず大阪人同士のノリがあるし、
    相手が大阪人でも知らん奴相手にいきなり大阪弁使えないし
    まして相手が大阪人じゃないなら大阪弁一人で話すほどメンタル強くないので!
    芸人みたいな無茶ぶりやめてほしい

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/11(水) 20:54:45 

    >>45
    レズ?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/11(水) 20:55:05 

    かわいい
    誰も理解してくれないこともここでなら理解してもらえるトピ

    +12

    -21

  • 58. 匿名 2018/04/11(水) 20:55:59 

    >>51
    それだと、51さんが超へりくだって年下女性を赤ちゃんをあやすみたいに扱わなきゃいけないみたいだよね。
    疲れるがな…

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/11(水) 20:57:09 

    まつげに髪が触れたりして目がくすぐったくなるとくしゃみ出るよね!

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2018/04/11(水) 20:59:17 

    マニアックでごめん
    Я люблю тебя.
    ↑これロシア語でアイラブユーに相当するんだけど、
    「私は(Я=ヤー)」の部分がRが1人そっぽ向いて拗ねてるみたいで可愛いと思う
    友達に話してもわかってくれない!

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/11(水) 21:00:34 

    本当によく手を洗う。例えばミカン剥く時とか。手についてるウィルスが気になるので。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/11(水) 21:01:02 

    >>47
    関わりたくないとは思う

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/11(水) 21:02:20 

    凄く強い悪意を感じる。
    地震が起きませんように。

    +1

    -6

  • 64. 匿名 2018/04/11(水) 21:03:09 

    ファンデの色選びが上手くできない。
    コツありませんか?

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/11(水) 21:03:23 

    >>23
    わかる、絶望的な気持ちになる
    なんで世間はこんな足が臭くなるもの強要してくるんだ?と思う
    靴下勤務も許してほしい

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/11(水) 21:04:51 

    香水って臭くない?
    Dior、CHANEL、イヴ・サンローラン全部臭い。
    パッケージは可愛いのに。

    +30

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/11(水) 21:07:07 

    >>64
    テスターを顔と首の間に塗って店外へ
    それから鏡でチェック

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/11(水) 21:07:21 

    ロングスカートの下にジャージやスウェット
    いつも履いてます。
    この格好が好きなので。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/11(水) 21:08:29 

    >>23
    わかるわ
    でも、靴のせいもあるかも?
    私は特に合皮の靴がダメです
    内張りまで本革だとあまり臭くないです
    それとサイズが大きめだと靴の中で足が無駄に動くので変な汗かいて悪臭になりやすいらしいですよ

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/11(水) 21:08:46 

    美ら海水族館
    初めて行った時、大水槽を楽しみにして行ったんだけど、たしかに大きな水槽ではあったけど
    思ったほどではなかった
    そこに余りにも多すぎる魚たちが詰め込まれているように感じた
    もちろん専門家監修のもと、魚の健康面に配慮しているだろうけど
    大も小も主種様々な魚類、大きなマンタ数匹、巨大なジンベイザメが3頭…
    左に泳いだかと思えばすぐに壁があるので旋回して戻ってくる、そのすぐ後ろを別の一頭がぶつかるんじゃないかくらいの距離で泳いでいる、という状態でとにかく窮屈そう、というのが一番大きな印象だった

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/11(水) 21:08:50 

    90年代の住宅街とか、土手の夕暮れの風景が好き
    生まれてないけどいちばん好きな時代

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/11(水) 21:09:54 

    >>60
    老眼かかったBBAだけど
    アルゴリズム体操に見える

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/11(水) 21:11:36 

    お温かいお茶をのむと、逆に喉が乾く
    同じ人が人生で2人いた(内1人は母親w)
    そんな人いる?

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/11(水) 21:12:47 

    大人になってから初めて心から嫌いな人ができた

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/11(水) 21:13:03 

    綿パンツ楽すぎてセクシー下着着れなくなった

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/11(水) 21:13:47 

    新田真剣佑のバラエティでのわざとらしいキョトン顔が苦手です

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/11(水) 21:14:10 

    整髪料のムースをつけると、手や髪が触れた顔や首の皮膚が痒くなる
    ブラのタグも猛烈に痒くなる(涙)

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/11(水) 21:15:11 

    アホ毛を見つけたら抜いて、触って感触をしばらく楽しめる事。
    ザラザラというかデコボコというかあの感じがすごく好き。

    +41

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/11(水) 21:20:00 

    がるちゃん意地悪な人ばっかりじゃないと私は思ってるけど。ここでも理解してもらえないと流石に少しは凹む陽キャラ。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/11(水) 21:20:37 

    疲れたーーーー
    仕事終わったーー

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/11(水) 21:22:03 

    祖母が苦手。
    認知っぽいらしいけど、電話でてくれない。
    留守電残すけど、電話してくれない!って父(祖母の息子)に愚痴電話くるらしい…どうしたら…

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/11(水) 21:22:54 

    ガソリンの匂いと雨上がりのアスファルトの匂いがめちゃくちゃ好き!誰か理解して!!

    +33

    -2

  • 83. 匿名 2018/04/11(水) 21:24:51 

    ディズニーよりユニバ派。
    というか、ディズニーは興味がない…また行きたいとも思わない。
    でも、友達は子供連れてディズニーに行ったのがステータスみたいな感じ。

    全く羨ましくないのに「羨ましでしょ〜?」な雰囲気出されるのは…正直困るー!

    ユニバに行った人は心から羨ましいんだけどな。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/11(水) 21:27:53 

    過敏性腸炎でもう何ヵ月もげり
    つらい

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/11(水) 21:28:44 

    ストーカーは迷惑です

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/11(水) 21:30:06 

    >>4
    マイナスだらけだけど私はわかります。
    理由は違うかもしれないですけど、私はホテルや旅館の部屋のトイレに行けなくて。。
    寝室と凄く近いとか、臭いがこもらない為にかドアの隙間が空いてるトイレとか。とにかく同じ狭い空間にトイレがあると、気になって大きい方ができないです。
    だから旅行に行けば便秘になるし、そうなると食べる物も少なくなります。痩せます。
    ホテルを自分で決める時に一番見るのは間取りで、部屋に入っても広さよりまず気になるのはトイレの位置とドア。バスルームの奥にドアが着いてるトイレがあるのが一番いい。
    トイレもお風呂も洗面所も一緒になってるようなホテルは苦手です。
    私がいった後に誰かが顔を洗いに来たら、、とか考えると我慢する。
    消臭スプレーももちろん使いますが、それこそ臭いにおいを消したんですよってバレバレだから。。
    どうしても我慢できない時はホテルや旅館の共同のトイレ?普通の誰でも入れるトイレに適当な理由をつけて行きます。
    旅行は楽しいけど、心から楽しんだ事はありません。毎回トイレの心配ばっかり。ほんとやだ。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/11(水) 21:30:32 

    だれも理解してくれてないw

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/11(水) 21:31:52 

    >>73
    わかる!
    特にほうじちゃは口の中パサパサする。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/11(水) 21:33:10 

    >>82
    雨が降る直前のあの独特の匂いも好き!

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/11(水) 21:39:17 

    この人と友達になりたいな という人に限って疎遠になってしまう。
    苦手だなと思う相手に限って 同じグループになったり。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/11(水) 21:39:27 

    子供が小学校に入ったら、ママさん達に会う学校行事がすごく苦痛になった。
    たまにしか会わないからか、余計に苦痛……

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/11(水) 21:39:54 

    トイレ(大)をしてると、涙が出てくる。
    ウミガメの産卵の時みたいな感じ…
    ネットで調べても原因がわからなかった。

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/11(水) 21:57:33 

    >>70
    私の彼氏も「せまっ!!可哀そうになってくるなー」て言ってたwww

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/11(水) 22:03:54 

    >>60
    ロシア語って可愛いんだね!
    興味湧いてきた!ありがとう。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/11(水) 22:06:51 

    物をおいしく感じない
    叩かれようが蹴られようがどうでもいい
    悪口を言われても悲しくならない
    悲しいのに泣けない

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/11(水) 22:11:03 

    盛り上がってるトピに書きこむと突然自分のコメで流れが止まってトピが伸びなくなる
    今日はもう3つくらい止めてしまった…

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/11(水) 22:21:29 

    小さい頃とか
    プールに入った後限定で、軽く鬱っぽくなってたんだけど…
    あれって何だったんだろう。
    私だけ?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/11(水) 22:24:56 

    どこで働いてもどんなコミュニティ行っても
    どんなに業績あげても人に好かれても
    最後は「お前のせいで!!」みたいに追い詰められて辞めることになる
    疲れた…

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/11(水) 22:25:34 

    誰も理解してくれないこともここでなら理解してもらえるトピ

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2018/04/11(水) 22:27:04 

    こころから信頼できる人がいない

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/11(水) 22:27:20 

    恨み辛み
    誰も理解してくれないこともここでなら理解してもらえるトピ

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2018/04/11(水) 22:29:28 

    普段は便秘なのに生理期間中だけ下痢になる

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/11(水) 22:33:52 

    寝不足なのわかってて、だらだら携帯見て毎日2時過ぎになっちゃう
    子供は熟睡してくれてるのに…自己嫌悪
    でもやっちゃう

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/11(水) 22:36:22 

    鼻毛を抜く感覚が好き

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2018/04/11(水) 22:37:24  ID:q6YsT5LqWb 

    女子大生らしき子が目の前で話しててほんとうにやかましいです。
    どうして若い子の声はこんなに耳障りなのでしょうか?きっと彼女たちは普通のトーンで話してるんだと思いますが、まじうるさいです。
    理解してくれますか?

    +28

    -3

  • 106. 匿名 2018/04/11(水) 22:53:35 

    結婚したことが嬉しいのよ。
    ハリーウィンストン貰ったことが嬉しいのよ。
    優しい旦那さんで嬉しいのよ。

    それだけならまだしも、今まで独身だと見下してきた人たちのあの表情がすごい快感なのよ。
    自分がこんなに汚い人間だと思ってなかった。

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2018/04/11(水) 22:54:52 

    自殺に失敗したことがある。その後元気になって、生きてるって楽しいって思ってたけど、今また死にたくなってる。早く死にたい。

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/11(水) 22:56:00 

    病気にはなりたくない。早く死にたい。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/11(水) 22:56:44 

    >>106
    見下されてきたの?

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/11(水) 22:57:31 

    自殺の方法を検索する

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/11(水) 22:59:16 

    >>98
    トピずれですが
    それは単純に頑張りすぎなのでは・・・
    承認欲求が強いのかもしれないけど
    細く長くゆるく、で何事も程々がいい場合もあるよ。
    私も似たような時期があったからついレスしちゃいました。いつもお疲れ様。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/11(水) 23:00:17 

    自分の料理に飽きた。新しいメニューに挑戦してもなかなかヒットがない。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/11(水) 23:08:28 

    今日ローソンで4000円分くらい買い物した。
    レジの後ろに700円以上買うとひけるEXILEくじの箱が見えたけど
    なにも言われなかったから「まだキャンペーン始まってないのかな?」とだけ思った。

    帰宅して調べたら、キャンペーンは今日からだった。
    夕方の混む時間帯だから店員が自主的にくじは引っ込めてたんだろうけど
    モヤモヤする。

    別にEXILEファンじゃないのに。

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/11(水) 23:10:47 

    >>112

    自分も同じ悩みにはまった時に「シェフごはん」ってサイトのレシピを
    色々試したらけっこう気分転換になったよ。
    フレンチおすすめ!

    プロから学ぶ簡単家庭料理レシピ シェフごはん
    プロから学ぶ簡単家庭料理レシピ シェフごはんchefgohan.gnavi.co.jp

    シェフごはんは、人気のシェフが考案する家庭でも作れるシェフレシピを検索できるサービスです。たくさんの経験を積んだシェフが、あっと驚くアイデアや、いままで知らなかったコツをいれこんだレシピを提案してくれます。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/11(水) 23:13:08 

    >>106
    普通だよ。
    たまたま自分の醜さを自覚する機会がなかっただけ。
    マンホールの下を流れてる下水みたいな醜い感情は、誰にでもあるの。
    そういう人との付き合いがなくなれば
    マンホールの蓋もまた閉まるよ。


    +9

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/11(水) 23:14:09 

    旦那死んで欲しい

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2018/04/11(水) 23:17:11 

    >>60
    ちょっとわかる。

    私はこれ(キザなポーズ)に見えたけど。

    誰も理解してくれないこともここでなら理解してもらえるトピ

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/11(水) 23:22:52 

    サーモンを食べると何故か灰色のイメージが浮かぶ。頭の中が灰色一色になる訳じゃないんだけどとにかく灰色のイメージが浮かぶ。
    自分でもなんて説明したらいいかわからない。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/11(水) 23:24:53 

    肌の乾燥と荒れがひどいし、体調も悪いので、温泉でゆっくり身体を温めたりマッサージを受けたら、今度は下着の縫い目やレースで痒みが増大。過ぎたるはなんとかというのは本当。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/11(水) 23:26:09 

    職場に1日中でかい声で喋ってばかりのおばさんがいる。誰も注意しないしみんな仲良くしてるけど私は死んでほしいと思うくらいイライラしてる。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/11(水) 23:31:35 

    文字の中に♡が入ってるの見ると内容関係なく、なんかイラっとする。ガルちゃんでもたまに見かける。

    +6

    -4

  • 122. 匿名 2018/04/11(水) 23:39:46 

    >>73
    お温かいお茶をのむと、逆に喉が乾く

    私も20代前半はそうだったの思い出した 笑
    あんな熱いお茶飲む意味がわからなかった
    冬はキンキンに冷えた麦茶、夏はアイスコーヒー。


    アラフォーの今は、夏でも寒い寒い言って熱いお茶飲んでるよん。
    冷たいの飲むと内臓が痛いの

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/11(水) 23:46:43 

    正論と言うか意見を言うと嫌がられる
    もちろん正論かどうかはその人の主観に依るから必ずしも正論ではないのは百も承知だけど
    なるべくよく聞いて論理的に考えてこうじゃないの?こうしてみたら?と言ってるのにキレられると困る
    女性は共感を求める生き物、意見は求めてないって言う声あるけれど、そんなにたくさんの女性に当てはまる??
    本心ではおかしいと思いながらも口先だけ共感されたりとか、相談したのに意見を言ってもらえなかったら絶対嫌な気がするんだけど

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2018/04/11(水) 23:59:52 

    死にたいんじゃなくて、一瞬だけ消えたくなるよね。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/12(木) 00:11:00 

    暇になるとつい頭皮を剥いじゃう

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2018/04/12(木) 00:11:49 

    後頭部は性感帯

    +1

    -4

  • 127. 匿名 2018/04/12(木) 00:13:39 

    テストの解答間にあわない!!とかめっちゃ追い詰められるとなぜか感じてしまう

    +1

    -3

  • 128. 匿名 2018/04/12(木) 00:25:21 

    >>123
    TPOによるかなー。
    和やかにおしゃべりしたいだけの楽しい集まりで
    相手が「あなたの言う通りですね」と言うまで持論を展開し続ける人は嫌われて当然。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/12(木) 00:34:18 

    >>113
    えー、そんなんクレーム案件じゃない?
    EXILEが好きとかそういう話じゃないよね。
    クレームつけてもいいと思う。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/12(木) 00:37:11 

    >>120
    うわ、めっちゃ分かる。
    私の職場にも声でかいオバサンいて本当に嫌い。しかもくだらないことで怒り出してどんどん声でかくなるの。
    全然軽い気持ちとかでなく、本気でこの世から消え去って欲しいって思ってる。。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/12(木) 00:43:32 

    前3年間同棲してた彼氏なんだけどさ、共働きで休日はお互いバラバラ。
    家賃→向こうが負担(でも4割職場負担)
    電気・ガス・水道代・食費・日用品・共栄費→私負担
    ひとっつも家事せん奴だった。
    ポストから手紙すら取らない奴。
    でも「我慢してるのはアンタだけじゃないんだよ!」と母親に言われるし、周りには「えーでも優しいし浮気しないじゃん」って言われるし。。
    別れたんだけど、私の我慢が足りなかったのかな、、と思うけど、そうじゃないよね?

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/12(木) 00:57:36 

    ハーフが正直ムカつく。全員じゃないけど。
    高校の時同じクラスだったシンガポールとのハーフの子がやたら上から目線だった。
    「外国人の彼女が欲しいなら、日本人はまず〜しないと振り向いてくれないよ?」
    とか。別にみんながみんな外国人と付き合いたいわけじゃねーよ!
    なんか言動の端々にハーフの私!って言うのが出てて、それ以来ハーフに苦手意識がある。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/12(木) 01:37:05 

    >>97
    脱水症状(意外と汗をかいてるらしい)

    疲労?

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/12(木) 01:40:26 

    >>119
    温泉あがるときシャワーで流した?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/12(木) 01:54:00 

    >>72>>117
    擬人化的な見方をしてくれるだけでも嬉しい、ありがとう!
    >>94
    こちらこそありがとう!わかって頂けて嬉しい!
    キリル文字(スラヴ語圏で使われてる文字)かわいいよ〜!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/12(木) 01:58:37 

    私の周りだけかな?
    アラサーになってもプリクラ撮っちゃう。
    メモ帳に貼ってたら先輩後輩から
    「いつ撮ったものなの?」
    「今時大学生でも撮りませんよ」
    と言われたけど好きだから飽きるまで撮る。

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2018/04/12(木) 02:00:04 

    >>136です
    職場の先輩後輩です

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/12(木) 03:16:11 

    自分の白髪に執着がある
    特に短い白髪がピンと立ってたり、生え際や、途中で白髪に変わってるやつみると抜きたくてたまらない。
    抜いてもまだ残ってる感じがしてソワソワする。
    自身で見えないところは手櫛をしたら、白髪の位置わかればいいのにといつも思う。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/12(木) 06:09:19 

    >>106
    汚くないでしょう。嬉しくて当然だし独身を見下す友達なんて最低じゃん。いっぱい幸せな気持ちを味わってください。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/12(木) 10:21:34 

    >>123
    私も「とにかく誰かに聞いて欲しい」ってあんまり思わないから共感に同意できなかったんだけど
    場合によるかなと最近思う
    人の意見を聞くって、気持ち的にはそんなに快感ないからね
    共感だと盛り上がりやすい
    男性同士でのやり取りでも、なんだかんだ共感で盛り上がってるから

    でも私は共感ばっかりだと馴れ合いとかナアナアになりやすいから
    それ以外のコミュニケーションも大事だよねって事で共感ばっかしてんなよって言う

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/12(木) 10:25:18 

    >>123
    口先だけの共感は好きじゃないよ
    それやられるとパターンだけのコミュニケーションだなあって思う
    とりあえずそう反応しとけみたいな
    でも私は嬉しくない

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/12(木) 11:37:13 

    実家暮らしで夕飯が苦痛です
    ほんとはなにも食べたくないのに食べないと心配されます
    一人暮らししたらいいのわかってます
    でも金がなくできません

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/12(木) 11:39:44 

    会社の近くの某TULLY'Sで会議やら面接やらしてる人がたくさんいてこの前もおじさんが会議してて怒鳴りちらしてました
    なのに店員は注意せず無視
    仕方なく店を出てきコーヒー無駄にした
    あまりにも店員に腹が立ったので本社にメール
    そしてお詫びとしてコーヒーチケットが送られてきた
    ほんとはそんなものいらない
    ちゃんと注意してほしかっただけ
    金でごまかすなと腹が立ち
    TULLY'Sが好きでここしか近くにないのに行けずにいる

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/12(木) 13:19:39 

    夫が仕事で忙しくて毎日暇。
    申し訳ないからか、好きな物買っていいよ!って言ってくれるけど物欲なし。
    時間もお金もあるのに無気力。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2018/04/12(木) 16:58:28 

    子供の頃から枕なしで寝てる
    誰にも共感されず旅行などの時にみんなにびっくりされる

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/12(木) 18:03:40 

    高所恐怖症で、ジェットコースターよりも観覧車の方が地味に恐い。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/12(木) 18:54:14 

    >>96
    そんな時期ってあるよね、
    どんまい♪

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/12(木) 19:17:58 

    >>146
    高所&閉所だものね。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/12(木) 19:46:27 

    外で歩いてる時、
    気づくとコバエが集ってる場所を
    歩いてしまい、うわああああと
    もがいて、一生懸命追い払ってるのに
    周囲にはそれが見えないので
    変な人扱いされる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード