ガールズちゃんねる

カズレーザーさん好きな人!

136コメント2018/04/12(木) 08:59

  • 1. 匿名 2018/04/11(水) 11:19:36 

    前から素敵だなぁと思っていましたが、今日の夢に出てきてハグされてからドキドキが止まりません!(笑)
    知れば知るほど魅力溢れる人だなと思います。好きな人語りましょう!!
    カズレーザーさん好きな人!

    +209

    -25

  • 2. 匿名 2018/04/11(水) 11:20:18 

    そういえば最近見ないね〜

    +17

    -105

  • 3. 匿名 2018/04/11(水) 11:20:26 

    頭いい

    +234

    -4

  • 4. 匿名 2018/04/11(水) 11:20:39 

    >>2
    え、めちゃめちゃ見るけどwwww

    +231

    -7

  • 5. 匿名 2018/04/11(水) 11:21:27 

    >>2
    クイズ番組出まくってるよ

    +200

    -2

  • 6. 匿名 2018/04/11(水) 11:21:38 

    笑顔が可愛いし顔がタイプ

    +180

    -8

  • 7. 匿名 2018/04/11(水) 11:22:01 

    新宿でのこの人との遭遇率は異常
    全く変装してないからまんまだよ、本人も堂々と歩いてて凄いなーって思ってる

    +271

    -2

  • 8. 匿名 2018/04/11(水) 11:22:16 

    本当に頭いいし、話も嫌味がない!

    +217

    -5

  • 9. 匿名 2018/04/11(水) 11:22:18 

    この人、ゲイ?

    +68

    -5

  • 10. 匿名 2018/04/11(水) 11:22:36 

    カズレーザー好きだけど前よりちょっと冷めてきた

    +15

    -24

  • 11. 匿名 2018/04/11(水) 11:22:37 

    カズレーザーさん好きな人!

    +36

    -19

  • 12. 匿名 2018/04/11(水) 11:22:46 

    オンとオフ。あまり差が無さそう。繕ったり抗ったりせず生きてそう。

    +211

    -4

  • 13. 匿名 2018/04/11(水) 11:22:47 

    野球のこと全く知らないんだよね
    他のスポーツも興味ないのかな?

    +28

    -3

  • 14. 匿名 2018/04/11(水) 11:22:51 

    >>9
    バイ

    +110

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/11(水) 11:23:08 

    >>9
    バイ

    +82

    -1

  • 16. 匿名 2018/04/11(水) 11:23:20 

    人間として好き

    +105

    -4

  • 17. 匿名 2018/04/11(水) 11:23:38 

    バイセクシャルはキャラ設定なの?

    +4

    -28

  • 18. 匿名 2018/04/11(水) 11:23:45 

    絶大では無いが↓よりか面白い
    カズレーザーさん好きな人!

    +98

    -11

  • 19. 匿名 2018/04/11(水) 11:24:15 

    はっきり言って、変わり者よね

    +149

    -4

  • 20. 匿名 2018/04/11(水) 11:24:51 

    良い意味で、ただものじゃない感がスゴイよね。

    +220

    -6

  • 21. 匿名 2018/04/11(水) 11:24:54 

    安藤なつさんが羨ましい

    +165

    -3

  • 22. 匿名 2018/04/11(水) 11:25:04 

    むしろ、なつさんの方が好きなんですが少数派でしょうか。

    +136

    -13

  • 23. 匿名 2018/04/11(水) 11:25:08 

    この人前に自分が彼女のヒモだったくせにゲームとか服とか売られてたってものすごい被害者ヅラして話してたのを見てから大嫌い。
    平気で家に住まわせてくれるしご飯作ってくれるし大好きでした、みたいなこと言ってて引いた。

    +25

    -39

  • 24. 匿名 2018/04/11(水) 11:25:09 

    この人が出て来るまではロザンの宇治原がクイズ番組ではダントツだったのに、カズレーザーが出てきたことで宇治原も影が薄くなったような。

    +308

    -6

  • 25. 匿名 2018/04/11(水) 11:25:10 

    歯も綺麗だし、肌も綺麗

    +138

    -5

  • 26. 匿名 2018/04/11(水) 11:25:13 

    ↓より面白い
    カズレーザーさん好きな人!

    +157

    -15

  • 27. 匿名 2018/04/11(水) 11:25:34 

    夢に出ると好きになっちゃうよねー笑

    +206

    -5

  • 28. 匿名 2018/04/11(水) 11:25:49 

    がるちゃんで頭がいい人だと知った

    +21

    -4

  • 29. 匿名 2018/04/11(水) 11:26:30 

    だーいすきです!さっきも3人好きな芸能人出すトピでカズレーザーさん出しました!
    勝手ながら、もし彼が結婚するなら頭が良い芸能人(性別問わず)か、海外セレブとかとして欲しい!

    +47

    -7

  • 30. 匿名 2018/04/11(水) 11:26:40 

    腕の筋肉が♡

    けどバイって男女いけるから浮気の心配が絶えなさそう(笑)

    +173

    -4

  • 31. 匿名 2018/04/11(水) 11:26:52 

    >>23
    トピのタイトル読んでね

    +13

    -5

  • 32. 匿名 2018/04/11(水) 11:27:06 

    ↓より面白い。 

    +0

    -9

  • 33. 匿名 2018/04/11(水) 11:27:55 

    シュール

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2018/04/11(水) 11:28:04 

    ブレなくて良いよね。

    破天荒でも見ていて安心する。

    +104

    -5

  • 35. 匿名 2018/04/11(水) 11:29:26 

    芸人に誠実性や真面目さなんて求めない(笑)
    出すぎたクズ行為は不快だけど、基本的に面白ければ気にしないなー

    +60

    -6

  • 36. 匿名 2018/04/11(水) 11:30:07 

    昨日の家事ヤロウ!も面白かったよ
    あのゆるい感じに見た目が派手なカズレーザーさんが不思議と合っていた

    +31

    -3

  • 37. 匿名 2018/04/11(水) 11:32:19 

    一度中野坂上で拝見しました!!
    マッチョでとってもかっこよかったです!

    +65

    -3

  • 38. 匿名 2018/04/11(水) 11:32:33 

    >>9
    バイ
    両方好き

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2018/04/11(水) 11:32:36 

    テレ朝の近くのコーヒー屋さんで読書中のカズレーザーよく見かける。普段通りの服で変装もしてないから目立つけど読書中だし声はかけたことない。

    +143

    -3

  • 40. 匿名 2018/04/11(水) 11:33:08 

    面白いかどうかは微妙だけど人として清々しい。あと安藤なつが相方であることがけっこうポイント大きい。2人並ぶと不思議な安定感がある(笑)。どっちも先輩後輩関係なく慕われてそうだから、ひそかに善人コンビだと思ってる。

    +162

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/11(水) 11:34:22 

    この素のカズレーザー好き。
    手もキレイ。
    (ついでになつさんもかわいい。)

    +265

    -4

  • 42. 匿名 2018/04/11(水) 11:34:46 

    御近所さんなので、よく見かけるよ
    どんな時でも赤い服を着ているので、すぐに発見できる
    一般人が話しかけても気さくに話してる
    私も話しかけてみたいけど勇気がない

    +170

    -3

  • 43. 匿名 2018/04/11(水) 11:34:48 

    黒髪にしたらイメージめっちゃ変わりそう

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2018/04/11(水) 11:34:59 

    >>36
    ポスターの胡散臭さがたまらない
    カズレーザーさん好きな人!

    +191

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/11(水) 11:35:51 

    最初見た時嫌いって思ってたけど、頭いいし誰かを傷つける発言しないし好きになった。

    結婚したい

    +151

    -5

  • 46. 匿名 2018/04/11(水) 11:36:18 

    >>41 かっこいい

    +59

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/11(水) 11:36:32 

    こんな多忙で勉強してる時間なんて絶対ないのに、クイズで正解しまくっててほんとすごい。
    宇治原とかは勉強する時間ありそうだけど!

    +137

    -3

  • 48. 匿名 2018/04/11(水) 11:40:43 

    好みのタイプとかじゃないんだけど、色気はダダ漏れだと思う。
    なんかエロい。

    +204

    -4

  • 49. 匿名 2018/04/11(水) 11:41:25 

    >>42
    洗濯物が全部赤いから家を特定されるらしいね笑

    +119

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/11(水) 11:41:55 

    カズレーザーといえばSUS304ベローズ

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2018/04/11(水) 11:44:51 

    カズレーザーさん好きな人!

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/11(水) 11:46:37 

    カズレーザーって、他の人の話とかふんふん、とうなずきながら聞いたり、優しそう!
    もっともっと活躍してほしい!

    +124

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/11(水) 11:49:09 

    >>49
    テレビで言ってた通り、常に赤いTシャツが干してあるよ

    同居人のたかしくんはだいたい黒い服&キャップ、地味すぎて歩いていてもなかなか気づかない

    +77

    -1

  • 54. 匿名 2018/04/11(水) 11:52:28 

    バンダイの会社説明会にも赤着て行ったんだよねw
    で、ネットでシャアが来たって言われてたらしいw

    +123

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/11(水) 11:53:04 

    妹に会うときだけ黒を着るとのことw
    妹が嫌がるから

    +136

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/11(水) 11:53:59 

    なっちゃんもカズも好きでした。(過去形でスミマセン)
    大好きだったのが冷めただけ。
    過去に近所のモールに来たので喜んで見に行ったら二人の関係者ぽい人が客が座るシートの上を土足で歩いてるのを見て冷めた事があった。一応我慢できなくて注意したらあーみたいな感じの態度だったので、何だかこっちが悪者みたいな感じだし雰囲気も悪くなったので二人が出てきてもテンションがどうしてもあがらなかったんだよね。二人が悪いわけじゃないけど友達?なのかどんな関係者かは知らない。
    土足で歩いてたのは可愛い女の人だけど性格悪いと思った。どんな関係者か知らないけどあんなのと友達だったら嫌だなと冷めただけ。

    +5

    -81

  • 57. 匿名 2018/04/11(水) 11:54:11 

    >>54この話を、大好き。
    ちょっと、及川みっちーに似てない?
    胡散臭い笑顔とか。

    +72

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/11(水) 11:55:05 

    いいよね!なんか、他の芸人と違くて魅力的!!!

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/11(水) 11:58:08 

     
    カズレーザーさん好きな人!

    +198

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/11(水) 12:02:34 

    戸次重幸に似てるなーと思ってるんだけど、誰にもわかってきもらえない。

    +56

    -2

  • 61. 匿名 2018/04/11(水) 12:02:44 

    >>59
    楽しそうww

    +61

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/11(水) 12:04:08 

    本棚をもたない、というエピソードが好き
    読んだら誰かに譲ったり古本屋に売る、再読したくなったらまた買うようにしてるらしいね

    +109

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/11(水) 12:07:03 

    私も家近いんだけど、このトピに何人かご近所さんいて嬉しい笑

    +68

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/11(水) 12:12:13 

    >>56
    ホントどーでもいい内容w

    勝手に冷めてなって感じ笑

    本人に全く関係ないwww

    +89

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/11(水) 12:14:01 

    笑顔のイメージが強いけどふとした時に見せる真顔も素敵
    カズレーザーさん好きな人!

    +164

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/11(水) 12:14:29 

    小顔トピで実は顔小さいの知った。
    確かにスタイルいいよね。

    +63

    -3

  • 67. 匿名 2018/04/11(水) 12:15:59 

    クイズ番組での嫌味がない態度と笑顔が好き。

    +62

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/11(水) 12:17:56 

    >>24
    カズの勢いすごいし、華があるからなぁ。
    個人的には宇治原とカズのツートップ好きなんだけどね。

    +68

    -2

  • 69. 匿名 2018/04/11(水) 12:26:10 

    何度かライブ行って写真一緒に撮ってサインも貰ったけど好青年。
    なつさんも優しい。

    +76

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/11(水) 12:26:44 

    >>66
    本人も顔でかいと自称してますけど・・

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/11(水) 12:27:07 

    なっちゃんも男性からモテるんだよねー!
    ぽっちゃり好きにはたまらないらしい。性格もいいしわかる気がする。

    +68

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/11(水) 12:30:57 

    家近いってカズレーザーの家、ばれちゃってるのか。目立つもんね。

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/11(水) 12:36:49 

    カズレーザー好きだけど頭がいい分理論的で冷めてる所がありそうなので相方のなつさんが上手く中和して2人揃ってる所が安心してすごく好き。
    お似合いだと思う。

    +96

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/11(水) 12:40:05 

    最初の方はニコニコしてて無邪気で本当に大好きだったけど、頭が良すぎて理論的な感じがして実際近くにいたら疲れる事もありそう…
    だから安藤なつさんじゃないと相方は勤まらないと思う。

    +50

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/11(水) 12:41:02 

    >>41
    えっめっちゃかっこいいんだけど。手綺麗なんだけど。
    抱きしめられたい。胸板すごく厚そう。好き。

    +76

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/11(水) 12:42:30 

    Qさまちょっと飽きた…
    毎回世界遺産系ではなくて理数系でクイズして欲しい。

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2018/04/11(水) 12:49:10 

    一緒にポケモンgoしたい(笑)

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/11(水) 12:54:37 

    いい匂いしそう

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/11(水) 12:59:10 

    >>75
    そういうノリはTwitterでやれ

    +1

    -9

  • 80. 匿名 2018/04/11(水) 13:09:43 

    飽きた
    イロモノで出てたけどトークもネタも面白くないよね

    +1

    -19

  • 81. 匿名 2018/04/11(水) 13:14:02 

    テレビに出だしてまだ二年しか経ってないんだよね、信じられないことに。
    ネタは好みが分かれるかもだけど、バラエティ番組の尺の中での一瞬の「気の利いた返し」が上手いんだよね。
    MCもいくつもやってるしコンビで冠番組も持ってるし、当分安泰だと思う。

    +67

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/11(水) 13:15:13 

    兄が高校の同級生。
    私服校で高校時代も派手な服装で学校来てたから、すごく目立ってたらしい。

    +60

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/11(水) 13:16:01 

    顔がパタリロに似てる

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/11(水) 13:19:10 

    なんかに似てると思ったら、マクドナルドのドナルド
    カズレーザーさん好きな人!

    +68

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/11(水) 13:21:09 

    >>57
    本人がミッチータイプなんだっけね

    +43

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/11(水) 13:25:38 

    及川光博に笑顔がにてる。
    口元が上品で知的な感じがとても良い。

    +75

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/11(水) 13:27:16 

    レイザーラモンHG、春日、カズレーザーこのお三方色気あってかっこいいです

    +11

    -7

  • 88. 匿名 2018/04/11(水) 13:30:48 

    少し前、この芸能人がもし同じクラスにいたらどんな生徒だと思う?というネタトピに
    カズレーザーの名前もあったんだけど、興味がない授業の時はフラッとどこかに消えて、
    DQNのヤンキーも手を出してこれない得体の知れない怖さを持つインテリヤンキーという
    コメントがあってものすごく的を射た意見だと思った。

    +105

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/11(水) 13:35:41 

    最初出て来た時、初見で心を掴まれた。

    落ち着き感、肝が座ってる感がひしひしと伝わってきて今まで感じたことのないカリスマ感を感じました。

    不思議な存在だよね。

    +56

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/11(水) 13:48:16 

    私もコブラが大好き。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/11(水) 13:50:47 

    休みだったら桐生ボートレース行きたかった

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/11(水) 13:52:53 

    お辞儀の仕方がいつもきれいだなって思う。
    ごく自然に出るんだよね。
    良いご家庭に育ったんだなって感じがする。

    +61

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/11(水) 13:58:21 

    最終的に三輪さんみたいな性別を超越した(量産型オネエとは全く別だよ)、他の人は真似出来ないああいうポジションについて欲しいw

    もちろんいい人がいれば結婚して家庭持って欲しいし。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/11(水) 13:58:25 

    青春高校で実は2児の母っていう20歳の女子に
    手がババアだから分かった!って言ってたのにちょっと驚いたんだけど、
    この人はこういう毒舌な感じが通常なの?それも含めての人気?
    見た目にインパクトあったりインテリとかそういうイメージはあるけど
    中身は良く知らないもので。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/11(水) 13:59:14 

    オレオのCM好き
    カズレーザーさん好きな人!

    +52

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/11(水) 14:03:04 

    >>94
    他の人が遠慮して言わないようなこともズバっと言っちゃうっていう芸風、毒舌なとこもある。特に女性に対しては辛口度高い。
    でも裏側はすごく礼儀正しいのもバレてる。

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/11(水) 14:07:52 

    私のお母さんと顔が似てるので憎めない

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/11(水) 14:16:13 

    >>70
    自分も顔でかいと思ったら乃木坂生駒ちゃんとあんま変わらなかった。
    カズレーザーさん好きな人!

    +7

    -9

  • 99. 匿名 2018/04/11(水) 14:20:10 

    >>66
    これ?
    小島よしお顔小さいなぁと思ったら隣にいるカズレーザーも同じくらい小さい… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    小島よしお顔小さいなぁと思ったら隣にいるカズレーザーも同じくらい小さい… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2018/04/11(水) 14:23:27 

    >>98
    生駒ちゃん顔小さいしぶっちゃけ二倍くらいのデカさかと思ったらそうでもないな。
    (さすがに生駒ちゃんと同じまではいかないが)
    身長から考えたら小さい方だよ。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2018/04/11(水) 14:46:40 

    ここWi-Fi飛んでんな〜

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/11(水) 14:55:00 

    >>23
    恐怖体験っぽく最初は喋ってたけど
    真相話した後は被害者面なんてしてなかったじゃん
    一緒に暮らすときは、お金を入れましょう!っていう
    反省をこめた教訓話だったじゃん

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/11(水) 15:13:48 

    2年ぐらい前のロンハーで、象に鼻で水をかけられる、ってドッキリをやられてて。かけられたときに驚いてはいたけど全く怒ってなくて、それどころか象を心配していて、本当に心優しい人なんだと思った。

    +46

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/11(水) 15:33:53 

    赤◯◯附駅で遭遇。

    全身真っ赤で金髪だから、すぐにわかった。
    追いかけて同じ電車に乗って、隣に並んだ。ガタイが良くて色白だったよ。

    その時は「車内で声かけたら迷惑かな?」と思ったし、仕事のアポの時間が迫ってたから話しかけるのを諦めたけど、後悔している。

    +25

    -2

  • 105. 匿名 2018/04/11(水) 15:48:23 

    TV番組で「常に将来のことを思い悩むクセがある」という女子大生に対してカズレーザーが

    「60歳の人は60歳で不安なんじゃない?」
    「人間どうせ幸せになるのよ」
    「ハッピーエンドに決まってるのになんでバッドエンドにしたがるの?」
    「理由を見つけて自分が不幸だと思おうとしてるだけで、思わなければずっと幸せだからね」

    と回答した話が好き。

    +76

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/11(水) 15:54:56 

    >>56
    土足はたしかに嫌だな、

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2018/04/11(水) 15:59:44 

    京本政樹さんが好きだよね

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/11(水) 16:24:37 

    先日、タクシー乗り場で隣にいらっしゃいました。背が高くて目立っていました。

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2018/04/11(水) 16:27:21 

    ゲイ寄りのバイですよねw
    きれいな男性といる時の目が女子w

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/11(水) 16:27:54 

    >>89

    私も!
    まだ売れてないときに、何かの番組で見て
    「この人なんか気になる」ってビビッときた。
    家族に
    「この人、次来るよ(売れるよ)」
    って言ったの覚えてる。

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2018/04/11(水) 16:43:28 

    好きな芸能人が、及川光博・天海祐希・京本政樹と好みがわかりやすい。

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/11(水) 17:20:41 

    出始めのころの人を食ったような芸風も好きだったけど、最近はインテリ系にシフトしちゃったね。心が大きい感じが好きです!

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/11(水) 18:40:42 

    出身地が同じなんだけど
    もし、この人が実家に里帰りしたら
    地元でその辺を歩いていたら
    ものすごく目立つだろうな~。
    赤い服じゃなくても、田舎で金髪は目立つのよ。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/11(水) 18:44:46 

    >>95
    眼差しに父性が溢れてますよ。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/11(水) 19:07:35 

    ミラクル9に出てますね!

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/11(水) 19:13:16 

    2015年のM-1で初めて見たけど、敗退が決まったとき、「超面白かったんで、なんも言うことないです」みたいなことニコニコしながら言ってて、いい人そう!って思った!!

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/11(水) 19:52:21 

    ついこの前居酒屋で見た
    それまでそんなに興味無かったんだけど堂々としててかっこよくてファンになっちゃった

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/11(水) 21:12:35 

    これ好き笑笑
    カズレーザーさん好きな人!

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/11(水) 21:19:45 

    カズレーザー見かけると嬉しくなるね

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/11(水) 22:31:23 

    若手なのに芸能人としていいポジションにいると思う。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/11(水) 22:32:09 

    >>65
    目元がミッチーに似てる

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2018/04/11(水) 23:07:09 

    クイズだと正解しまくりなのに、ヒルナンデスの超限定マーケティングではわざとボケた回答するカズが好きだわww

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/11(水) 23:22:24 

    >>66
    東大のプリンスと一緒に写ってるの見たら、一回りくらいカズのが小さかった。
    で、たまたま実物目撃したら本当に小さかった。

    顔でかいって本人言ってるけど、多分一般人の女性と同じかそれより小さいくらい。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2018/04/11(水) 23:46:47 

    私もカズレーザーが夢に出てきました。
    二人でベンチに座っていてカズレーザーにカチューシャを誉められました。
    普段はカチューシャしてないです。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2018/04/11(水) 23:50:47 

    カズの良さはただものじゃない感。唯一無二の人種感。すき。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/12(木) 00:14:09 

    この前のタイムショックで、
    カズレーザーさんだけ、
    隣の女性が回転する椅子から降りた時に、
    手をさしのべていた。

    その姿があまりに自然で綺麗で、
    何回もリピートで見てしまった。

    他の男たちは、
    スタスタ降りて席に戻ってしまって、
    なんとかってかっこつけてるメンサ会員の男もそんなんでガッカリ。

    頭が良くても、
    育ちとか思いやりとか、
    そういうとこに出てしまうんだなと思った。

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/12(木) 01:06:26 

    そんなに美形じゃないし好みでもないのにときめく..。カズレーサーに交際報道でたら結構へこむ。

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/12(木) 03:00:55 

    ロンハーで無名芸人に弟子にしてくれと言われるドッキリにかかってたけど、めっちゃいい人だった。最終的にその無名芸人も、本当の弟子になりたいと言ってたくらい。あれは男女問わずモテるだろうなぁと思ったよ。

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/12(木) 03:15:45 

    正直性格はキツいとこあるだろうなとおもってる
    底意地の悪い考え持ってる部分もありそう
    わたしはそこが好きなんだけども

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/12(木) 06:15:43 

    >>129ときに若い女にキツいよね 蔑んだこと言うとかじゃなくてテキトーにあしらうというかまともに相手にしてない感じ出すよねw
    クスッとしちゃうわw

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/12(木) 06:20:44 

    >>130
    若くて可愛い女流棋士がカズレーザー好きで『カズ様』と言った時がまさにそんな感じだったww

    最近多いあざとい若手女優やアイドルとか適度にあしらいそう。
    てかあざとさ見抜いてそう。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2018/04/12(木) 07:00:44 

    二階堂ふみもカズレーザーのファンで、番組共演した時手が震えてた。でもカズレーザーはいつも通りで笑った。女優にファン宣言されてここまでテンション変わらない芸人いるのか、と。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/12(木) 07:31:27 

    全くぶれないところが男性として魅力的。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/12(木) 08:10:41 

    >>121
    わかる!しかし本人は自分を「尾藤イサオ似」と言っている。
    確かに似てるけどね(笑)

    カズレーザーさん好きな人!

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/12(木) 08:25:40 

    >>129

    性格、育ち、頭が良いのがわかる。
    かといって、言いづらいことも、きちんと言う。

    そんなところが好き。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/12(木) 08:59:19 

    人間とダイヤモンドとのハーフって表現に笑った

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード