ガールズちゃんねる

透明感が分からない。

505コメント2018/04/12(木) 16:11

  • 501. 匿名 2018/04/11(水) 21:56:47 

    カルピスのcmが似合う感じ?

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2018/04/12(木) 00:04:04 

    一通り読んでみたけど
    肌の透明感の話なのか
    その人の存在が醸し出す透明感なのか
    どっちの話かわかんないけど
    女優さんに使う「透明感」はとても便利なワードで
    これといって特徴がない人に取りあえず
    「透明感」という表現をしているように思う

    +1

    -2

  • 503. 匿名 2018/04/12(木) 03:09:50 

    難しいなー

    色白とも違うし、肌が綺麗=透明感でもない
    素肌感とツヤ?だけでもないし
    華も持ち合わせてる気がする

    写真は石井杏奈ちゃん
    この子の積水ハウス、ポカリ、d ビデオのcmの透明感はすごい
    ちなみに透明感ある方もメイク濃い時とか素肌感がない時はやはり透明感は感じません
    透明感が分からない。

    +3

    -2

  • 504. 匿名 2018/04/12(木) 03:20:03 

    >>458 すごいわかりやすい表現
    前者は頬に血色とか色味があるように思う
    後者は色白陶器肌は頬の色があまりなくて
    真っ白。
    透明感で言えば前者

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2018/04/12(木) 16:11:32 

    透明感あるお婆ちゃんはいますか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード