ガールズちゃんねる

益若つばさ、手料理披露「居酒屋の娘なんでだいたいは作れる」

93コメント2013/04/27(土) 14:31

  • 1. 匿名 2013/04/22(月) 02:38:46 


    益若つばさ 手料理披露「居酒屋の娘なんでだいたいは作れる」 - Ameba News [アメーバニュース]
    益若つばさ 手料理披露「居酒屋の娘なんでだいたいは作れる」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    モデルの益若つばさ(27)が、ツイッターで、手作りの春巻きを公開している。「春巻き作ってた♪ チリソースも作ってピリ辛風♪」と出来立てらしい春巻きを公開した益若に対し、「おっ!!本格的~~」という声が続々。そんななか、お笑い芸人・2700ツネが「ミルキー料理できるの!?ひゃやーっ!意外やったー!うんまそーっ!」と驚いた反応をツイートした。すると、益若は「うそん!居酒屋の娘なんでだいたいは作れますよ♪」と回答し、ツネは「居酒屋の娘!?もひとつびっくり!!」とさらに驚いた様子。


    +9

    -45

  • 2. 匿名 2013/04/22(月) 02:40:06 

    益若の手料理
    「春巻き+チリソースピリ辛風」
    Twitter / tsubasamasuwaka: うそん!居酒屋の娘なんでだいたいは作れますよ♪
@2700T ...
    Twitter / tsubasamasuwaka: うそん!居酒屋の娘なんでだいたいは作れますよ♪ @2700T ...twitter.com

    うそん!居酒屋の娘なんでだいたいは作れますよ♪
@2700TSUNE:ミルキー料理できるの!?ひゃやーっ!意外やったー!うんまそーっ!@tsubasamasuwaka:春巻き作ってた♪チリソースも作ってピリ辛風♪ʕ•̫͡•ʔ
http://p.twipple.jp/glFAb ReplyRetw...

    +25

    -66

  • 3. 匿名 2013/04/22(月) 02:40:42 

    どうでもいいけど顔が怖い

    +315

    -18

  • 4. 匿名 2013/04/22(月) 02:40:48 

    なるほど、ファッションのカリスマが限界にきたので、
    今度は料理上手キャラを狙ってるのか

    +204

    -26

  • 5. 匿名 2013/04/22(月) 02:41:10 

    春巻きなんてめんどくさいものを作るのは素直にすごいと思う

    +277

    -60

  • 6. 匿名 2013/04/22(月) 02:41:20 

    >>「ミルキー料理できるの!?ひゃやーっ!意外やったー!うんまそーっ!」
    ミルキーって呼ばれてるんだ(笑)なんかウケる

    +159

    -12

  • 7. 匿名 2013/04/22(月) 02:41:56 

    そういえばキャラ弁も作ってたよね
    益若つばさが作ったキャラ弁が凄いwww
    益若つばさが作ったキャラ弁が凄いwwwgirlschannel.net

    益若つばさが作ったキャラ弁が凄いwwwうさちゃんお弁当(・x・)|益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Amebaあっ。先日親子遠足行った時のお弁当載せたっけ?載せてないよね?最近写メたまってるなぁー。(>_<)まぁ、マイペースに更新するね...

    +67

    -75

  • 8. 匿名 2013/04/22(月) 02:42:03 

    普通においしそう

    +194

    -50

  • 9. 匿名 2013/04/22(月) 02:42:54 

    うん。普通においしそう

    +137

    -45

  • 10. 匿名 2013/04/22(月) 02:43:11 

    >>6
    ミルキーバニー(笑)だからね

    +26

    -83

  • 11. 匿名 2013/04/22(月) 02:44:01 

    ウゼーーーー!!!

    もう十分稼いだよね?

    黙って裏方いってくれ、頼む

    +154

    -41

  • 12. 匿名 2013/04/22(月) 02:44:32 

    つまみ作ってる暇があるならチビちゃんが食べれる料理のレパートリー増やした方がいいぞ‼

    髪型は理解出来ないが…~_~;

    +69

    -22

  • 13. 匿名 2013/04/22(月) 02:45:29 

    ぶっちゃけ普通じゃない?
    こんくらい作れる人そこらへんにいるよ

    +166

    -22

  • 14. 匿名 2013/04/22(月) 02:46:06 

    タイカレーとかも作ってて、けっこうおいしそうでも料理が大人向けだよね
    辛いものが多いような…
    子供は何を食べてるんだろう?

    +194

    -14

  • 15. 匿名 2013/04/22(月) 02:47:10 

    >2700ツネ

    …誰……?

    +19

    -34

  • 16. 匿名 2013/04/22(月) 02:47:41 

    益若つばさに憧れたせいで、山咲千里の人生が狂いました

    +258

    -16

  • 17. 匿名 2013/04/22(月) 02:47:59 

    >>16

    すっごいツーショットだなw

    +173

    -2

  • 18. 匿名 2013/04/22(月) 02:48:26 

    16
    これなに?

    +44

    -4

  • 19. 匿名 2013/04/22(月) 02:52:44 

    この人は服も髪も料理も、色がエグいと思う!
    自分はセンスないって自覚して!

    +74

    -15

  • 20. 匿名 2013/04/22(月) 02:55:02 

    >>18
    山咲千里
    美人女優だったけど、年とってアンチエイジングにハマり、
    さらに益若つばさの顔に憧れて整形をしまくったせいで、
    年齢不詳の化け物顔になってしまった痛々しい人



    +4

    -181

  • 21. 匿名 2013/04/22(月) 02:55:39 

    おいしそう!

    意外だなー料理できるのか
    キャラ弁なんて尊敬の域

    +41

    -58

  • 22. 匿名 2013/04/22(月) 02:55:46 

    元の顔知らなきゃ、結構かわいいと思うよ。
    見せ方も上手いし、料理も美味しそうだよ。

    でも、ちゃんとママやって欲しい。

    +44

    -37

  • 23. 匿名 2013/04/22(月) 02:56:04 

    >居酒屋の娘

    なんかすごい納得

    +99

    -5

  • 24. 匿名 2013/04/22(月) 02:56:41 

    というか、居酒屋の娘とか関係なく、
    主婦だし娘もいるんだから料理できて当たり前では?

    +133

    -17

  • 25. 匿名 2013/04/22(月) 02:56:57 

    残念ながら器のセンスがない。

    +115

    -9

  • 26. 匿名 2013/04/22(月) 02:57:51 

    一応、益若さんの整形前画像貼っときますね

    +10

    -137

  • 27. 匿名 2013/04/22(月) 03:01:29 

    益若が可愛いって、本当に?
    この人の美意識はなんかズレてるようにしか思えない

    +109

    -9

  • 28. 匿名 2013/04/22(月) 03:08:00 

    同じ整形前でも山咲さんの圧勝ですねw
    普通に美人だったのにもったいない。

    +134

    -6

  • 29. 匿名 2013/04/22(月) 03:11:17 

    この人の発言って、いつも上から目線
    TVでみてて不快

    +123

    -3

  • 30. 匿名 2013/04/22(月) 03:11:48 

    たまに作った科理自慢されてもね

    +62

    -5

  • 31. 匿名 2013/04/22(月) 03:13:39 

    25
    安定のブス

    +53

    -6

  • 32. 匿名 2013/04/22(月) 03:15:26 

    特にアヒル口がいつも気持ち悪い母親なんだからもう止めたら

    +101

    -3

  • 33. 匿名 2013/04/22(月) 03:49:29 

    ローラと違って ほんとにかわいい?って聞かれたら
    いいえ。って答えられますw

    +95

    -9

  • 34. 匿名 2013/04/22(月) 03:56:56 

    ネットで益若叩いてるのって実は同業者だったりして┐(´-`)┌

    +16

    -62

  • 35. 匿名 2013/04/22(月) 04:14:32 

    あら
    お料理できる人だったなんて意外。
    でも見る目は変わらない。
    ウザいし苦手。

    +39

    -8

  • 36. 匿名 2013/04/22(月) 04:14:55 

    でもやたら益若推しなのも自演と思う

    +28

    -4

  • 37. 匿名 2013/04/22(月) 04:30:10 

    そもそもどうしてこの人がこんなにしょっちゅうトピ立てられるのかがよくわからない。

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2013/04/22(月) 04:45:50 

    女性にも男性にも人気ある要素があると思えないんだけど・・本来の顔の面影も全くなく人間性も持ち悪い。

    +35

    -3

  • 39. 匿名 2013/04/22(月) 05:48:12 

    離婚して既婚者アピール出来なくなって小森も消えたからお料理できるギャルアピールだな。料理美味しそうだけど。こんな人より農業を広めようと頑張ってるギャルとかもっと出した方が世の中良くなっていくと思うけど。

    +48

    -3

  • 40. 匿名 2013/04/22(月) 06:00:46 

    エラ削ると歯がダメになって入れ歯かインプラントでしょ?

    +9

    -5

  • 41. 匿名 2013/04/22(月) 06:03:43 

    母なんだから料理出来なきゃ…
    子供いるから仕方ないけど食器が子供っぽい。
    落として割れたりしないようにかな?
    その割りに子供向けな料理は作ってない矛盾…
    センスないんじゃないの。

    +29

    -10

  • 42. 匿名 2013/04/22(月) 06:12:37 

    いや普通に美味しそうなのになんで叩くのかわからん。
    そりゃ顔はお化けで怖いと思うし私も益若嫌いだけどいちいちTwitterの発言拾って目くじら立てなくても…

    +49

    -20

  • 43. 匿名 2013/04/22(月) 06:20:55 

    うまそー
    今顔の話関係ねーだろ
    アホかお前ら

    +41

    -40

  • 44. 匿名 2013/04/22(月) 06:51:28 

    モデルとプロデュースだけやってたぶんには人気っぽかったけど
    2年くらい前?にテレビ出るようになってからだんだん嫌われ始め、梅しゃんと離婚してからは何やっても叩かれるようになっちゃってる

    ずっと前に「芸能界の人気はずっとは続かないからいつかはプロデュース業に専念したい、今は商品の宣伝のために仕方なく私が表に出てるだけ」って言ってたけど
    いったいいつプロデュース業に専念するんだろう
    いっつも言ってることが無責任というか嘘偽りでかためてるって言うか…。

    +66

    -6

  • 45. 匿名 2013/04/22(月) 07:06:43 

    いいじゃん、美味しそうなんだから 笑

    +41

    -16

  • 46. 匿名 2013/04/22(月) 07:27:40 

    素直に美味しそう~で良いのに。

    +45

    -18

  • 47. 匿名 2013/04/22(月) 07:39:22 

    居酒屋でバイトしてたけど、メニューのほとんどはレトルト即席メニューですよ、まともに包丁を使うのは刺身担当だけです。
    居酒屋の娘のくせに知らないんですかね?

    +13

    -94

  • 48. 匿名 2013/04/22(月) 07:55:22 

    >>47
    それはチェーン店の居酒屋の話であって
    個人で経営されてる店主に失礼だよ。

    +164

    -7

  • 49. 匿名 2013/04/22(月) 08:04:27 

    オフィシャルブログって本当に便利だね

    そろそろ家庭的アピールで売りたいのかしら


    +10

    -4

  • 50. 匿名 2013/04/22(月) 08:16:35 

    料理がうまいのは尊敬する!
    でも離婚してすぐ恋したいだの彼氏が欲しいだのって発言はやめてほしいかな
    まだ小さい子どもがいるのに男探ししてる母親を好きにはなれないよ

    +38

    -3

  • 51. 匿名 2013/04/22(月) 09:00:00 

    この人、どーでもいいこと自慢するよね。


    +15

    -1

  • 52. 匿名 2013/04/22(月) 09:29:23 


    プロデュース、結構してますよ。

    アイラッシュはもちろん、
    アイライナー、チーク、シャドウ、
    コンシーラー、ファンデーション、
    粉、グロス、等々。
    定期的に新色発売したり、
    涙袋専用ライナー作ったり、
    新商品開もしてます。
    靴下は福助とコラボして、
    S-legでしまむらでよくだしてるし、
    ニッセンともコラボして、
    服も定期的にだしてる。
    最近だと、ヨーカドとコラボして、
    レインコートや水着もつくってる。
    メイクアップのパッケージは、
    最近では新しい外国人のモデルのこを採用して自分の顔は小さめにうつるようにしているみたいですよ。

    私は益若さんのファンというわけではないけど、
    結構プロデュースされた商品が使い勝手がよいので、ブログもチェックしたりしてると、
    プロデュース商品、よく定期的につくってますよ。
    プロデュースいつやるの?とか、
    やってないじゃん!
    て叩いている人は知らないだけじゃないですか。
    事実と違いますよ。
    まあ確かにチェックしないとわからない商品が多いですけどね。

    +14

    -19

  • 53. 匿名 2013/04/22(月) 10:00:57 

    52.うわっ 詳しいねw
    でもここでは必要なかったかもw お弁当評価してあげてー

    +16

    -4

  • 54. 匿名 2013/04/22(月) 10:01:40 

    「これとこれならこっちがいい」
    益若つばさプロデュース一丁あがり

    商品開発ならすごいと思うけど、タレントのプロデュースなんて
    その程度か名前貸すだけでしょ

    そのうち益若つばさプロデュースのお弁当箱とか調味料とか出るんじゃなの?

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2013/04/22(月) 10:18:27 

    食器がビックダディのと似てる。美味しそうな料理なのに勿体ない。小さい子いるから仕方ないか

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2013/04/22(月) 11:43:38 

    つばさちゃんって
    子育てと仕事、両立できてない気がする。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2013/04/22(月) 12:46:23 

    忘れてますよ
    つ「顔もだいたいは作れる」

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/22(月) 13:17:22 

    >54
    お弁当箱出てますよ!しまむらとコラボで。
    本物見たけどビミョーでした。ハートとかユニオンジャックとか誰でもデザインできそうな物ばかりでしたよ。
    益若つばさ、手料理披露「居酒屋の娘なんでだいたいは作れる」

    +4

    -18

  • 59. 匿名 2013/04/22(月) 13:26:23 

    なぜ料理までたたく必要があるのか?
    子供がどうこうとか
    じゃあ益若の子供が栄養失調や
    肥満やなんかで問題になってたら
    まず週刊誌やなんやで騒ぐでしょ
    顔はだしてなくてもたまに子供が
    でたりしてたよ?

    痩せたりカラコンやメイクで
    顔ってだいたいかわるし
    同じ女性なのにその経験ないですか?

    必要以上にたたいて貶して...
    心の整形が必要なのでは?

    +10

    -24

  • 60. 匿名 2013/04/22(月) 13:31:29 

    料理のせるならお皿もちゃんとしないと!
    センスが売りなら余計にテーブルセッティングも美しくないとね。

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2013/04/22(月) 14:02:39 

    なんつーか、食器がちゃちい。

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2013/04/22(月) 15:34:40 

    皿ってやっぱり料理の印象変えるよねーw
    友達がすごい料理上手でSNSに写真載せてるんだけど、いつもダイソーの柄物(赤に白のハート柄とか)の皿で貧乏くさく見えるのが惜しい!って思う。

    この春巻きも真っ白い皿だったらすごいおいしそうに見えるのに。

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2013/04/22(月) 16:31:32 


    スイマセン、

    名前貸しじゃなくて、
    結構イチから本格的に作ってるみたいです。

    一回試したくもないけど、
    試してみてください。

    わりとよいの多いんですよ。

    値段も馬鹿高くないし。

    私、ファンじゃないけど、
    涙目。

    事実と違う事柄は気になる!!

    +3

    -14

  • 64. 匿名 2013/04/22(月) 16:50:24 

    >>63それを事実と言い切るのが逆にすごいわw

    事実は顔が激変してるって事でしょ。それだけは曲げられない真実だわw

    ただ使ってみて良いと思ったならそれでいいんじゃん?そこまで必死にならないでも…さw

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2013/04/22(月) 16:59:01 

    え?!山咲さんって益若さんに憧れてああなっちゃったの??!知らなかった

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/04/22(月) 17:00:27 

    居酒屋の娘ってのにしっくりきたw

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/04/22(月) 17:08:22 

    >20

    なぜ48歳が24歳に憧れる…?
    山咲千里と益若つばさなら逆でしょ普通。。。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/04/22(月) 17:28:04 

    山咲千里は昔賢くて好きだったのになぁ
    歳を取るのを受け入れられない女性って、釈さんもそうだけど
    見てて痛々しい、生きてるのが辛そう
    そこそこ学歴ある人に多い気がする。

    山咲千里は慶応、釈さんは吉祥女子。

    益若さんはどうなのか知らないけど、毎度安定の上から目線なのがなぁ
    嘘で塗り固められてるから全てが嘘っぽく感じちゃう。損というか自業自得。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/04/22(月) 17:35:50 


    可愛いけどこの人自分に自信ありすぎてちょっと応援したくなくなる。

    てかナルシストすぎかな。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2013/04/22(月) 18:28:22 


    わたしもこの人がツイッターでやたら
    すごくこだわって作りました!!大人気!!ぜひ使ってみてください♩とあまりにアピールするもんだから
    試しにマスカラ使ってみたけど全然。落ちるしダマになりやすいしそこまでお勧めするような良さが全然わからなかった。
    パッケージもダサいし、同じプチプラでも益若商品の後に使ったマジョマジョの使いやすさがよくわかったくらい。
    お化粧したことのない中高生が試しに使って失敗してみるくらいなら良いのかなくらいの商品だとおもう
    つけまつげもつけてる人いたら益若のつけまだってわかっちゃうから逆にダサイ。

    この人は昔好きだったけどアンチになったって人が多いんじゃないかと思う

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2013/04/22(月) 18:29:34 

    この人の羨ましいところはお金持ちなところだけ

    +6

    -7

  • 72. 匿名 2013/04/22(月) 18:47:25 

    嘘つき

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2013/04/22(月) 18:52:42 

    角度によっては綺麗に見える時がある。

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/22(月) 19:02:46 

    >58
    100均に売ってそう。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2013/04/22(月) 20:11:36 

    整形批判乙。整形するしないは本人の意思だし、しないブスが叩いてんじゃねえし。別に益若擁護する訳ちゃうけど一々トピ内容無視の整形叩きはブスの遠吠えにしか聞こえなくてダルい。

    +5

    -12

  • 76. 匿名 2013/04/22(月) 20:16:36 

    >>63

    ファンじゃないけどアピールうざいよ。
    ファンじゃなかったら一々どれプロデュースしてるとか知らないと思うよ。ヨーカドーはCMしてるからファンでなくとも知ってるけどさ。

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2013/04/22(月) 20:40:16 

    ダルいなら見なきゃいいでしょ。
    こいつは「美人だけど整形」って叩かれてるんじゃなくて「整形したのにサイボーグ」って叩かれてるんだよ
    ブスじゃない人からも批判されてるよ

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2013/04/22(月) 20:45:04 

    いやいやそもそも美人だろがサイボーグだろが整形トピじゃないっしょ。何を的外れな事おっしゃってるの ダルいならみない、料理見よう思って見てるのにって言ってるのに‥‥お話になりません。レスいらんし。

    +4

    -8

  • 79. 匿名 2013/04/22(月) 20:51:07 

    顔が気持ち悪いとか言ってる人は
    人としてどーなの?
    性格悪すぎる!人の顔のこと、どーこーいえんの?
    そんなに美人なの?
    顔が可愛かったとしても性格なおしたほーがいいと思います!!
    整形だろーと天然だろーと人の顔でしょ?
    心で思っても、口に出したり、書いたりしなくていいのでは?

    +6

    -6

  • 80. 匿名 2013/04/22(月) 22:13:42 

    料理はできても子育てはできません、ってか

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2013/04/22(月) 22:27:42 

    >67
    山崎千里ってたしか50歳or51歳ですよ。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/04/22(月) 23:15:10 

    >1の益若がすごい可愛く見えるのは自分だけでしょうか?

    +0

    -4

  • 83. 匿名 2013/04/22(月) 23:25:45 

    辻ちゃんの料理よりは美味しそう!

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2013/04/22(月) 23:25:48 

    整形を平気でしちゃうような女が
    料理に何混ぜるかわかったもんじゃないわ
    気持ち悪くて食べられません

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2013/04/23(火) 00:15:30 

    谷和香と仲いいらしよね。フツーにみたことある。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/04/23(火) 00:20:36 

    >85
    こいつもコラージュダイエットとかいう薬飲んで痩せてんだよ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/04/23(火) 01:32:51 

    山咲千里の元の顔ってこんなだったっけ?あまりに変貌が激しくて思い出せない

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/04/23(火) 07:20:52  ID:DlwePP31Zi 

    春巻き見て「美味しそ〜!」ってのも、写真見て「整形スゲ〜!」ってのも、どちらも素直な感想で、
    特に意味のある感想じゃないのよな。

    でも整形スゲー!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/04/23(火) 09:11:49 

    >>47
    もっと世間を知ろう(笑)
    私は飲食してますがすべて手料理です。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2013/04/23(火) 11:29:18 

    山咲千里は元々は良かったのに残念になってしまった

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/04/23(火) 15:40:34 

    以前鳥の餌とか叩かれたから練習したのかな?
    益若つばさ、手料理披露「居酒屋の娘なんでだいたいは作れる」

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2013/04/23(火) 18:22:00 

    もう益若お腹いっぱい。げぷっ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/04/27(土) 14:31:50 

    主婦でも育った環境なのか、本人の味覚なのか、おいしくなぃ料理を作る人たくさんいますよ。
    主婦だから料理が上手はおかしい。
    盛り付けのセンスあっても味がいまいちなお店沢山あるし。

    ちなみに、知人の子供は母親の料理は「おいしい」と絶対言わず、他の方が作った料理と、お店で食べる料理は「おいしいねぇ~♪」と食べるそうです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック