ガールズちゃんねる

金運を上げるトピ☆*゜

78コメント2018/04/15(日) 09:42

  • 1. 匿名 2018/04/09(月) 18:53:12 

    新生活が始まり、何かとお金を使う事が多かったため、金運UPにあやかりたいです(>_<)!!

    皆さんの知ってる&実践中の金運UPにまつわる事、教えて下さい☆

    金運以外にも、全体運や恋愛運もOKですo(^o^)o


    アンチはお断りします!

    +70

    -3

  • 2. 匿名 2018/04/09(月) 18:54:11 

    トイレ掃除

    +135

    -4

  • 3. 匿名 2018/04/09(月) 18:54:35 

    金運を上げるトピ☆*゜

    +84

    -5

  • 4. 匿名 2018/04/09(月) 18:54:46 

    玉の輿に乗る

    +67

    -4

  • 5. 匿名 2018/04/09(月) 18:54:51 

    長財布を買ったら、まず100万円を数日間入れて感覚を覚えさせる。

    +111

    -9

  • 6. 匿名 2018/04/09(月) 18:54:54 

    自分よりお金持ちの人から財布を貰う

    +101

    -4

  • 7. 匿名 2018/04/09(月) 18:54:56 

    ニッコリ笑顔でいれば神様に好かれます

    +101

    -5

  • 8. 匿名 2018/04/09(月) 18:55:04 

    金運上げるのって、ある程度人の為に使うと言うかお世話になった人の冠婚葬祭ケチる人って金運下げるモトだと思ってる。
    もちろんしても回ってこない事もあるかもしれないけどさ。

    +128

    -11

  • 9. 匿名 2018/04/09(月) 18:55:05 

    お金持ちごっこをする

    +47

    -4

  • 10. 匿名 2018/04/09(月) 18:55:14 

    +73

    -2

  • 11. 匿名 2018/04/09(月) 18:55:52 

    人のためにお金を使う

    +79

    -9

  • 12. 匿名 2018/04/09(月) 18:55:54 

    >>5
    入らなくない???w

    +17

    -14

  • 13. 匿名 2018/04/09(月) 18:56:03 

    金を使う人はお金が増える。
    金をケチる人はお金が減る。
    実は世の中こういうシステムで作られてます。

    +88

    -9

  • 14. 匿名 2018/04/09(月) 18:58:16 

    >>13
    お金持ちの人ってケチ多くない?
    うちの会社の社長は金持ってるけどケチだよ

    +178

    -3

  • 15. 匿名 2018/04/09(月) 18:58:28 

    満月の月の光に財布をかざす

    +46

    -5

  • 16. 匿名 2018/04/09(月) 18:58:32 

    >>12
    大丈夫、入る。

    +146

    -3

  • 17. 匿名 2018/04/09(月) 19:01:20 

    >>12
    百万は、入るよ

    +81

    -3

  • 18. 匿名 2018/04/09(月) 19:02:26 

    >>13
    パチンカスが言いそうなセリフだ

    +15

    -8

  • 19. 匿名 2018/04/09(月) 19:02:38 

    お札の向きを揃えて財布にしまう。下向きにすると出ていかないって聞いたことある。

    +90

    -7

  • 20. 匿名 2018/04/09(月) 19:05:20 

    >>10

    待ち受けにしてみたw

    +23

    -2

  • 21. 匿名 2018/04/09(月) 19:06:15 

    実践中
    人の為にお金を使う。
    その人達の中にお金持ちがいて
    その人達からの恩恵を受けられる。
    明らかにケチよりもお金はまわってくる。
    ケチと節約は違うからね。

    無理をしないけどこのぐらいでいいか。ではなく
    自分の出来る精一杯を人の為にお金を使うように
    考え方を変えたら
    金運もだけど
    周りに良い人が集まってくるようになった。

    +78

    -8

  • 22. 匿名 2018/04/09(月) 19:07:28 

    >>16
    すぐこの画像持ってこられる辺りに本気度を感じるww

    +77

    -2

  • 23. 匿名 2018/04/09(月) 19:07:36 

    >>5
    悲しいかな、まずその100万がないんだよなぁ。

    +203

    -6

  • 24. 匿名 2018/04/09(月) 19:07:37 

    蛇の抜け殻拾って、懐紙に包んで財布に入れてる。
    極端にお金には困らなくなった気がする。
    と思うプラス思考も大事かな?と思ってる。

    +33

    -4

  • 25. 匿名 2018/04/09(月) 19:09:02 

    お金を財布に入れるとき「いらっしゃいませ~」と言いながら入れる
    レジでもこそこそっと言ってる

    まぁ変な人扱いだよね

    +110

    -2

  • 26. 匿名 2018/04/09(月) 19:09:28 

    >>24
    蛇の脱け殻って落ちてる?

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2018/04/09(月) 19:10:22 

    >>14
    でもさ他の所で使ってるかもしれないし。

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2018/04/09(月) 19:11:18 

    >>26
    私はメルカリで買ったw

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2018/04/09(月) 19:11:19 

    あやかろうとせず、厄払いの心境で募金と宝くじ=マイナスの先払い。したら、宝くじが当たっていた。

    +56

    -2

  • 30. 匿名 2018/04/09(月) 19:11:21 

    >>25
    私はお金を払うときに行ってらっしゃいと言う。

    +21

    -4

  • 31. 匿名 2018/04/09(月) 19:11:39 

    BIG1等当たったら山中教授にドーンと寄付するから私に6億円ください!

    +109

    -5

  • 32. 匿名 2018/04/09(月) 19:12:17 

    >>26
    お墓参りの時に落ちてた。

    +13

    -3

  • 33. 匿名 2018/04/09(月) 19:12:42 

    昨日臨時収入が、3000円くらいだけどあった!
    ありがたや!

    +135

    -3

  • 34. 匿名 2018/04/09(月) 19:13:00 

    1円でも大事に扱う。
    親(一万円札)は子供(1円玉)を大事にされると喜ぶでしょ~

    +133

    -2

  • 35. 匿名 2018/04/09(月) 19:13:11 

    >>26
    住んでる所にもよると思う。
    田舎の方だと割と見るし。

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2018/04/09(月) 19:13:39 

    >>33
    その感謝は大事だと思う。

    +103

    -3

  • 37. 匿名 2018/04/09(月) 19:16:16 

    なんかマイナスばっかりつけてる人ってだから金運ないんだよって思った。

    +26

    -3

  • 38. 匿名 2018/04/09(月) 19:16:26 

    人のためにお金使う余裕のある人は十分金運あると思う

    +108

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/09(月) 19:17:50 

    1円が一番コストかかるのかな?

    +15

    -2

  • 40. 匿名 2018/04/09(月) 19:18:32 

    >>20笑った( ´∀` )是非見たい!

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2018/04/09(月) 19:19:14 

    >>22
    蛇皮と200万のWだもんね

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2018/04/09(月) 19:23:56 

    思い込みは馬鹿にできないよね。

    +26

    -3

  • 43. 匿名 2018/04/09(月) 19:24:53 

    >>2
    私もトイレ掃除毎日やってますよ。金運に効果あるかは、まだ正直わかりませんが、確実にトイレはキレイになってます♪

    +85

    -3

  • 44. 匿名 2018/04/09(月) 19:25:38 

    ケチ貯まるよ。
    使わないと貯まる。
    仕事が忙しいケチが最強です。

    +83

    -1

  • 45. 匿名 2018/04/09(月) 19:26:00 

    富は富に集まる習性があるので

    100万を財布に入れるのは正解。

    富の頭金をそろえたら、どんどん金が入ってくる

    +52

    -3

  • 46. 匿名 2018/04/09(月) 19:26:18 

    アサヒビール本社をデスクトップ画像に設定する
    金運を上げるトピ☆*゜

    +37

    -4

  • 47. 匿名 2018/04/09(月) 19:26:58 

    >>6 それ関西の子から聞いたことある。

    関東住みですが、先日デパートでお財布買い換えた時、対応して下さった方が、風水的には、お財布は毎年買い換えるのがいいみたいですよー。大阪の方は毎年お正月に買い換える方が多いみたいですよー、って言ってた。

    やっぱり関西の方の方が金運に関して敏感なのでしょうか。

    +59

    -4

  • 48. 匿名 2018/04/09(月) 20:04:09 

    >>5
    必死で十万円入れて寝かせて縁起にいい日に使い始めたけど、
    財布に十万は入って来ない。

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/09(月) 20:05:35 

    >>3
    黄金神社が出て来てビビった!職場の近く!
    プレミアムフライデーには金色の御朱印もらえるんだけど、いっつも大行列でまだ貰えてないんだよね…。

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/09(月) 20:06:36 

    支払いは貧乏意識を作るから、まずは等価交換の考えを改める。
    物を買う時、お金を支払ったとは考えないで、与えたと考える。
    与えた分は倍になって帰って来ると考える。
    すると、気持ちの上では物はいただいたものになるから、ダブルで儲かったという思いだけが残る。
    こうすることでプラスのエネルギーをお金と一緒に回すことができる。
    これを続けると貧乏意識が消えていく。
    これに書いてあった↓
    金運を上げるトピ☆*゜

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/09(月) 20:13:10 

    人の為に使うってそれ対等な関係の人じゃないと、
    して貰って当たり前の人がたかってくる。
    お金で人間関係は築けないと思う。

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/09(月) 20:34:46 

    満月の夜に外でお財布フリフリする

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2018/04/09(月) 20:36:42 

    床を綺麗にすると金運上がるとドクターコパが言ってた

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2018/04/09(月) 20:44:08 

    お財布の中はカードは8枚まで。
    お金の居心地が悪くならないよう、パンパンにしない
    レシートも入れっぱなしにせず、すぐ捨てる
    でも、金運のいい人や偉い人(社長や役職についてる人など)から頂いたものを大切にすると金運上がると聞いたことがあるので、そういった方から貰った名刺はお財布に入れてる

    +26

    -3

  • 55. 匿名 2018/04/09(月) 21:18:05 

    水回りをキレイにするといいらしい

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2018/04/09(月) 21:32:03 

    お財布の中をきれいに、床をきれいに、水回りをきれいに……。
    きれいにするのが大切なのね。

    ゴールデンウイーク、何もすることないから掃除するよー。

    +57

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/09(月) 21:34:45 

    この春新しく財布を新調しました。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/09(月) 21:35:53 

    金運トピ大好きです!
    お金大好き!愛してます!大勢で私の財布に帰って来てね!

    +38

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/09(月) 21:51:39 

    自宅よりも、外出先のお手洗いを綺麗に使用すると良いらしい。

    使用後、便器の蓋は必ず閉める。
    洗面所の水ハネは、手拭き用の紙か布巾で周りを拭く。

    やり始めたら、急にロト6の末等はバンバン当たり始めた。
    それ以上はまだないw

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2018/04/09(月) 22:07:04 

    全ては運だっていつ気付くの?

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/09(月) 22:24:40 

    二つ折りだけど、黄色のお財布に初めて変えたら金まわりが凄く良くなった気がする。
    マスタード色のやつ

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/09(月) 22:30:54 

    今年の金運色?のオレンジの財布を使ってます!
    今年中学に入学した息子への入学祝でトータル20万頂きました!助かった!

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2018/04/09(月) 22:47:57 

    >>11
    人のためにお金を使い、自分にも使い、結果、貯金できず。だから、迷信かと思ってる。

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/09(月) 23:04:00 

    ガリガリの野良猫の仔を保護して育てていたら、キジトラの毛色がツヤツヤして黒とゴールドっぽい色に変化してきたら金運もよくなってきた気がします。

    +50

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/09(月) 23:42:32 

    金を身に着けるといいってよー

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/10(火) 00:17:12 

    >>5
    まずその100万円がありません。

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/10(火) 00:18:04 

    >>6
    まずお金持ちの知り合いがいません。
    居てもお財布ちょうだいとは言えません。

    +45

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/10(火) 00:18:48 

    >>7
    笑いたくても笑えない。
    それが貧乏です。

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2018/04/10(火) 01:53:35 

    羊毛フエルトで、黄色の招き猫
    作ったら、くじ運、懸賞、金運
    が、上りました。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/10(火) 07:42:26 

    >>21
    それ金の切れ目が縁の切れ目とかじゃなくて?

    私は生き金の説は信じない
    身をもって知ってるから

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/10(火) 08:38:06 

    >>51
    まぁでも震災時の寄付とかそう言う話で、厚かましい人におごれって話じゃないと思う

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/10(火) 09:24:17 

    カネくれ・・・

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/10(火) 11:34:15 

    ここに書き込まれたことはほとんど実践してるけど貧乏だわ
    お金大好きで仲良くしたい

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/10(火) 13:31:04 

    エェ~
    ここに書いてあることほぼ実践済だけど、未だ貧乏よ!!
    してもしなくても、金持ちは金持ち、貧乏人は貧乏人だと言うのが私の結論(>_<)

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/10(火) 15:16:57 

    >>60
    ガルちゃんは運って言うとキーとムキになって起こる人すごく多いんだよね。
    金運って前書いたら「そんなのある訳ない。あったら努力する人いない」って言われたけど、宝くじ当たるの努力かって話。
    結婚生活がうまくいかないのトピでも運て書いてる人に、人のせいにしてるだけとか書いて人が何人もいたけど(同じ人かもしれない)
    うまくいってる人の中にも運って言ってる人いると思うんだけどね。
    成功した人は努力してるって事が言いたいんだと思うけど、運もゼロではないと私も思っている。
    そもそものスタートラインがある以上運ってやっぱりあるからね。

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/10(火) 17:37:02 

    宝くじは寄付、募金等しないと当たらないって本当かしら?

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2018/04/15(日) 09:42:14 

    お金持ちになりたい
    引き寄せブームは去ったのかしら

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード