ガールズちゃんねる

ジャニーズ、モデル、人気女優まで! “電子タバコ愛煙”でガッカリされた芸能人たち

213コメント2018/04/12(木) 17:47

  • 1. 匿名 2018/04/09(月) 00:54:01 

    ジャニーズ、モデル、人気女優まで! “電子タバコ愛煙”でガッカリされた芸能人たち|サイゾーウーマン
    ジャニーズ、モデル、人気女優まで! “電子タバコ愛煙”でガッカリされた芸能人たち|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     Sexy Zone・佐藤勝利が電子タバコ“IQOS”のユーザーであると4月3日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じ、ファンの間に激震が走った。


    「ジャニーズでいうと、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔もIQOSユーザー。藤ヶ谷の喫煙シーンは、佐藤と同じく『週刊女性』が報道しました。また、同じグループの玉森裕太もIQOSユーザーらしく、藤ヶ谷は黒いタイプのIQOSを使用していますが、玉森は白いタイプを使用しているとか。ほかには、ジャニーズWESTの濵田崇裕もIQOSの白タイプを使用しているとされます」(芸能ライター)

     さらに男性タレントだけでなく、女性タレントの間にも電子タバコユーザーがいる。人気女優・松岡茉優は、2016年に「FRIDAY」(講談社)で電子タバコの喫煙姿が報じられた。

    +42

    -151

  • 2. 匿名 2018/04/09(月) 00:54:23 

    好きにさせたれ

    +1005

    -15

  • 3. 匿名 2018/04/09(月) 00:54:42 

    ええじゃないか

    +712

    -13

  • 4. 匿名 2018/04/09(月) 00:55:01 

    しょーもない

    +326

    -7

  • 5. 匿名 2018/04/09(月) 00:55:03 

    何があかんのや

    +466

    -13

  • 6. 匿名 2018/04/09(月) 00:55:10 

    タバコなんか自由だろ
    嵐は全員喫煙者だったよ

    +813

    -14

  • 7. 匿名 2018/04/09(月) 00:55:24 

    なんでガッカリするの?

    +378

    -10

  • 8. 匿名 2018/04/09(月) 00:55:27 

    IQOS流行ってるよね
    成人してるから良くないか?
    ルール守ってたらいいや

    +802

    -13

  • 9. 匿名 2018/04/09(月) 00:55:39 

    電子タバコとタバコはどう違うの?
    電子タバコは煙出ないんだっけ??

    +355

    -23

  • 10. 匿名 2018/04/09(月) 00:55:58 

    1つ言えるのはタバコ吸う女はウンコ以下
    女として見られないだろうな

    +84

    -286

  • 11. 匿名 2018/04/09(月) 00:56:00 

    電子タバコってなんで電子であること強調するの?
    吸わない人から見ればただのタバコなのに

    +775

    -57

  • 12. 匿名 2018/04/09(月) 00:56:08 

    別にいいじゃんね
    すぐ近くで吸ってるわけじゃないし

    +224

    -16

  • 13. 匿名 2018/04/09(月) 00:56:09 

    タバコ吸える年齢で法にふれてないなら吸ってもいいでしょ

    +573

    -10

  • 14. 匿名 2018/04/09(月) 00:56:13 

    松岡さんは以外だが、20歳過ぎてるんだからお好きにどうぞ。
    マナーだけは守って下さい。

    +511

    -21

  • 15. 匿名 2018/04/09(月) 00:56:41 

    iQOSだったらまだクリーンなイメージある

    +36

    -112

  • 16. 匿名 2018/04/09(月) 00:56:53 

    成人してて周りに迷惑かけずに吸ってるなら別にええで

    +303

    -4

  • 17. 匿名 2018/04/09(月) 00:57:01 

    >>10そういう短絡的な考えの人も同じだわ

    +171

    -7

  • 18. 匿名 2018/04/09(月) 00:57:10 

    私は嫌煙家なのでガッカリというか、うわ〜と思う
    IQOSでも然り

    +102

    -118

  • 19. 匿名 2018/04/09(月) 00:57:18 

    最近、美容タバコ?みたいなやつあるよね

    +135

    -7

  • 20. 匿名 2018/04/09(月) 00:57:39 

    全員喫煙者のキスマイ

    +24

    -47

  • 21. 匿名 2018/04/09(月) 00:57:48 

    ジャニオタですが、(成人している)ジャニーズのタバコでガッカリしたことは一度もありません!

    +319

    -36

  • 22. 匿名 2018/04/09(月) 00:57:54 

    >>1
    佐藤勝利がタバコ吸ってんのは意外だったけどここで名前挙げられてる人たちは何ら意外性もない、ヲタも離れないだろう

    +365

    -7

  • 23. 匿名 2018/04/09(月) 00:57:55 

    なんか魔女狩りみたいだな
    別によくないか?

    +192

    -16

  • 24. 匿名 2018/04/09(月) 00:58:05 

    別にいいけど女性芸能人の喫煙率って高いよね
    一般の女より

    +298

    -14

  • 25. 匿名 2018/04/09(月) 00:58:58 

    監視社会

    +70

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/09(月) 00:59:03 

    身長伸びないよ

    +72

    -24

  • 27. 匿名 2018/04/09(月) 00:59:15 

    電子タバコってなんかダサい。
    健康に気を使うならいっそ辞めたらいいのにそれもできなくて妥協してる感じ。

    +69

    -79

  • 28. 匿名 2018/04/09(月) 00:59:37 

    ストレスも多いだろうしタバコ吸いたくなるんだろうなあ。
    直接関わることがないからマナーを守ればタバコくらいいいと思う。

    +269

    -9

  • 29. 匿名 2018/04/09(月) 00:59:37 

    >>10
    ウンコはお前だ

    +148

    -11

  • 30. 匿名 2018/04/09(月) 00:59:46 

    iQOSから発する臭い最悪!
    普通のタバコより臭い!

    +381

    -59

  • 31. 匿名 2018/04/09(月) 01:00:05 

    >>24
    ストレスたまるんだろうね

    +28

    -5

  • 32. 匿名 2018/04/09(月) 01:00:19 

    結局普通のタバコと同じような健康被害があるのか?

    +38

    -5

  • 33. 匿名 2018/04/09(月) 01:00:25 

    そんなにガッカリか?

    +72

    -8

  • 34. 匿名 2018/04/09(月) 01:00:51 

    昔と違って喫煙者が格好いいという風潮じゃないからな
    タバコ吸う=感じ悪いだから多少わいわい言われるのは仕方ない

    +30

    -31

  • 35. 匿名 2018/04/09(月) 01:01:00 

    有名人が煙草やIQOS吸ってようがどうでもいいじゃん
    家族でもないし付き合ってるわけでもない

    一生隣で吸われることないよ

    +332

    -8

  • 36. 匿名 2018/04/09(月) 01:01:13 

    >>10
    黙れ男尊女卑のクソジジイ

    +140

    -8

  • 37. 匿名 2018/04/09(月) 01:01:13 

    喫煙所でのコミュニケーションとかもあるらしいし、芸能人で吸ってる人多いなら芸能界入ったら吸い始める人も多そう

    +148

    -8

  • 38. 匿名 2018/04/09(月) 01:01:16 

    北川景子の事務所がわざわざ喫煙否定コメ出したとき笑ったよねー
    そんなのいちいち否定する事務所なかなかない
    イメージ守りたくて必死w
    今更北川景子に清純真面目イメージなんかないよ
    どうせ吸ってるし

    +421

    -19

  • 39. 匿名 2018/04/09(月) 01:01:31 

    わざわざ臭くないタバコにしてるのに、結局臭い喫煙ルームで臭くなる
    ドンマイ

    +188

    -13

  • 40. 匿名 2018/04/09(月) 01:01:44 

    まるで法律違反みたいな書き方しなくてもいいのに
    タイトルに「ジャニーズ」を入れて閲覧数稼ごうとするのが姑息だよね

    +148

    -3

  • 41. 匿名 2018/04/09(月) 01:01:49 

    松岡まゆは意外だったな

    +212

    -16

  • 42. 匿名 2018/04/09(月) 01:02:29 

    IQOS吸ってますが、確かに臭いよ
    おならっぽい時ある

    +223

    -8

  • 43. 匿名 2018/04/09(月) 01:03:13 

    玉ちゃんと濵ちゃんは一緒に釣りしてる時にタバコふかしてんのかな

    +99

    -5

  • 44. 匿名 2018/04/09(月) 01:03:21 

    電子タバコ吸うくらいなら
    普通のタバコを吸って自分の欲望に忠実であってほしい

    +80

    -36

  • 45. 匿名 2018/04/09(月) 01:03:22 

    周囲には電子タバコがいいのかもしれないけど、自分の身体には普通に吸うより害があるって言われてるね

    +132

    -7

  • 46. 匿名 2018/04/09(月) 01:04:10 

    IQOSよりグローの方が臭い

    +22

    -19

  • 47. 匿名 2018/04/09(月) 01:05:01 

    濵田軍団はみんな吸ってそう

    +13

    -13

  • 48. 匿名 2018/04/09(月) 01:05:03 

    >>35ほんとそれw

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2018/04/09(月) 01:05:46 

    >>38
    あれはダイゴと結婚したくて必死の所業
    男関係の激しさや喫煙とかダーティーなイメージを少しでも払拭したかったんでしょ
    スタダはタレントの意向に沿う事務所だから北川景子が事務所に文書出すよう依頼したんだと思う
    男と付き合ったことないとか言ってるインタビューもあって当時カオスだった

    +252

    -14

  • 50. 匿名 2018/04/09(月) 01:05:48 

    黒木華はちょっとびっくりした イメージなかったから

    +281

    -28

  • 51. 匿名 2018/04/09(月) 01:07:09 

    タバコ吸うと撮られるっつうのも大変だな

    +184

    -4

  • 52. 匿名 2018/04/09(月) 01:07:37 

    >>50
    タバコ吸うのはいいけど歩きタバコは最悪だな

    +320

    -4

  • 53. 匿名 2018/04/09(月) 01:09:37 

    電子タバコも有害物質出るの?出ないなら普通のタバコより好印象じゃないの?
    電子タバコ愛用してる人は元喫煙者だからがっかりって事なの?
    なんでがっかりなのか全然わからないんだけど

    +12

    -9

  • 54. 匿名 2018/04/09(月) 01:09:38 

    トピ画の藤ヶ谷がなんか面白すぎて、話が頭に入って来ないwwww

    +100

    -8

  • 55. 匿名 2018/04/09(月) 01:09:49 

    嫌煙家の方は、ここでもちゃんと批判するのか楽しみに見に来ました!

    +10

    -8

  • 56. 匿名 2018/04/09(月) 01:09:51 

    >>50
    この姿の方がびっくりする。女優とは思えない。

    +162

    -7

  • 57. 匿名 2018/04/09(月) 01:11:12 

    タバコ吸わないからわかんないんだけど電子タバコって煙出ないだけで吸った感じは普通のタバコと同じなの?

    +70

    -4

  • 58. 匿名 2018/04/09(月) 01:11:47 

    画面から臭ってこないから大丈夫じゃないかな

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/09(月) 01:12:48 

    臭いだろな

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2018/04/09(月) 01:15:04 

    吸って30分は有害物質を周囲にもまき散らすってトピあったよ

    +92

    -11

  • 61. 匿名 2018/04/09(月) 01:16:22 

    ちょいちょいお菓子つまんだりしたら太るから
    タバコにいくのだと思う

    +110

    -3

  • 62. 匿名 2018/04/09(月) 01:17:05 

    成人してるし問題ない。

    +40

    -4

  • 63. 匿名 2018/04/09(月) 01:17:09 

    吸わないから分からないんだけど、芸能人はストレス溜まるんだろうね〜って
    ストレス溜まる→タバコに走る ってよくあることなの?
    今まで吸ったことない人でも、ストレス溜まる〜タバコ吸ってみよう!となるものなの?

    +102

    -7

  • 64. 匿名 2018/04/09(月) 01:17:59 

    ぜんぜんいい。問題ない。

    +41

    -9

  • 65. 匿名 2018/04/09(月) 01:20:17 

    佐藤勝利は写真もないし煙草吸ってたといわれてる建物内に喫煙所なかったよ

    +10

    -21

  • 66. 匿名 2018/04/09(月) 01:20:28 

    タバコには害しかないのがこれだけ分かっているのに、なぜ吸うのか不思議。
    喫煙してる姿なんて品も教養もなさそうに見えるし、マイナスイメージにしかならない。

    +54

    -38

  • 67. 匿名 2018/04/09(月) 01:21:24 

    心身に悪いことだらけや

    +35

    -10

  • 68. 匿名 2018/04/09(月) 01:23:11 

    >>30 なんか焦げたポップコーンみたいな匂いするよね

    +114

    -3

  • 69. 匿名 2018/04/09(月) 01:27:54 

    医者にやめないと死ぬと脅されても吸うジジイになるんだろなー

    +42

    -6

  • 70. 匿名 2018/04/09(月) 01:28:54 

    ジャニーズは喫煙者多いっすよ
    ストレス溜まるんだろうね

    +95

    -2

  • 71. 匿名 2018/04/09(月) 01:29:34 

    白いタイプとか黒いタイプとかどうでもいい情報にちょっと笑ってしまった

    +223

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/09(月) 01:30:28 

    私も喫煙者だけどアルコールは一切無理で
    酔っ払って態度大きくなってる人見ると
    (嗜んで飲んでる人には一切思わないけど)
    キマッてるレベルだけどな。
    飲み物で性格変わるとか怖すぎる。
    あとアルコールもタバコも有害なのは同じ。

    +141

    -24

  • 73. 匿名 2018/04/09(月) 01:33:11 

    タバコ吸ってただけでこんなに過剰に反応されんのか……。
    芸能人も大変だな。 勝利くんと濱ちゃんが吸ってるんは以外だけど

    +80

    -8

  • 74. 匿名 2018/04/09(月) 01:34:48 

    え、え、え、待って嵐ファンは中学生(?)に嫉妬(?)してるの??
    まじ?クソ笑えるんだけど笑笑
    広瀬すずさんが何歳なのかは知らないんだけど
    (中学生だと思ってる)広瀬さんも芸能界に慣れてそうだから櫻井さんみたいな人と恋愛沙汰になることないでしょ笑笑
    仕事上のドライな関係だとは思えないの??笑笑

    +7

    -32

  • 75. 匿名 2018/04/09(月) 01:36:06 

    藤ヶ谷ってすごいヘビースモーカーっぽい

    +104

    -7

  • 76. 匿名 2018/04/09(月) 01:36:12 

    濵田はかなりの遊び人らしいから吸っててもイメージ通り

    +16

    -13

  • 77. 匿名 2018/04/09(月) 01:36:20 

    >>51
    だれ?

    +81

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/09(月) 01:37:48 

    キスマイは確か千賀だけは喫煙しないんだよね
    見た目すごい吸ってそうだけど笑

    +114

    -3

  • 79. 匿名 2018/04/09(月) 01:39:35 

    芸能人の喫煙ってそんなに話題にすることなのかな?
    イメージもなにも芸能人だって普通の人間なんだから吸う人もいれば吸わない人もいるのは普通なんでは....

    +30

    -2

  • 80. 匿名 2018/04/09(月) 01:39:54 

    ジャニーズの6.7割は喫煙者だと思う

    +98

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/09(月) 01:41:55 

    未成年じゃあるまいしいいじゃないか

    +62

    -2

  • 82. 匿名 2018/04/09(月) 01:42:22 

    >>50
    え、歩きタバコにこの酒飲み後みたいな顔つき引く
    イメージと違うー
    てか日本人なのかな?あちらの国のお方に見える

    +48

    -25

  • 83. 匿名 2018/04/09(月) 01:42:41 

    自由

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2018/04/09(月) 01:43:15 

    >>50
    これにドン引きですわ
    歩きタバコマジで無理、喫煙所で吸え

    +132

    -2

  • 85. 匿名 2018/04/09(月) 01:44:27 

    EXILEは意外と吸ってないんだよね

    +106

    -9

  • 86. 匿名 2018/04/09(月) 01:44:38 

    中居くんとかはもう普通に吸ってるの言ってるしジャニーズも別に隠さなくてもいいのでは??
    過剰反応するファンが悪いわ。私、ジャニオタだけど別に吸ってても良いじゃん。個人の自由!!
    という私が好きなグループはジャニーズWEST というw

    +105

    -4

  • 87. 匿名 2018/04/09(月) 01:52:41 

    ファンやめるとか言うけど、そんなんでやめるならもともとファンじゃなかっただろう

    +50

    -2

  • 88. 匿名 2018/04/09(月) 01:57:18 

    やめたほうが自由になれるよ

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2018/04/09(月) 01:58:33 

    >>85
    全員吸わない。

    +33

    -6

  • 90. 匿名 2018/04/09(月) 02:12:22 

    >>57
    普通の煙草を10倍薄くした感じ。タールがはいってないからね。
    煙は出ないけど水蒸気は出るよ。
    勿論喫煙室でしか吸いません。

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/09(月) 02:14:38 

    >>10 男女差別

    +20

    -2

  • 92. 匿名 2018/04/09(月) 02:18:21 

    芸能人は世の中がどんどん禁煙、嫌煙になっているのをわからないんだと思います。一般社会とは違うので、若い芸能人の喫煙者は減らない気がします。

    +13

    -12

  • 93. 匿名 2018/04/09(月) 02:19:14 

    みんな清潔感ある感じな顔と雰囲気やからあんまりしっくりこないね笑

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2018/04/09(月) 02:20:15 

    >>50
    歩きタバコが最低。

    +117

    -2

  • 95. 匿名 2018/04/09(月) 02:22:28 

    佐藤勝利も藤ヶ谷太輔も唇の色がくすんでいて怪しかった。
    喫煙者と聞いて納得。

    +107

    -16

  • 96. 匿名 2018/04/09(月) 02:32:05 

    >>95まって!私は吸って無くて唇くすんでるけど
    貧血が原因だから
    その二人のくすみはわからないけど
    唇くすんでる=喫煙はやめてー!

    +162

    -10

  • 97. 匿名 2018/04/09(月) 02:33:52 

    芸能人はストレス貯まるのとストレス貯まってもご飯とかいっぱい食べれないからそれで誤魔化してるのかな。業界人に喫煙者も多そうだし。
    EXILEとかはダンス激しいから煙草吸えないね。

    +48

    -1

  • 98. 匿名 2018/04/09(月) 02:34:36 

    つい最近佐藤勝利のタバコトピが立ったばかりなのにしつこいよ
    成人なら吸ってもいいじゃん

    +37

    -1

  • 99. 匿名 2018/04/09(月) 02:36:40 

    >>78
    千ちゃん美意識高そうだから、きっとお肌に悪い事はやりたくないんだよ(笑)

    +87

    -6

  • 100. 匿名 2018/04/09(月) 02:37:06 

    男性芸能人なら別に驚かない
    ジャニーズなんて1番ストレス溜まりそうな事務所だしw
    女優の方が意外だな

    +17

    -2

  • 101. 匿名 2018/04/09(月) 02:38:45 

    >>96
    ついでに「顔色が土気色=ヘビスモ認定」もやめい!
    残念ながら生まれつきこんな顔色なんです…

    +84

    -4

  • 102. 匿名 2018/04/09(月) 02:56:48 

    嵐の二宮和也を前に店で見掛けたけど、マジでモクモクの煙ではじめわからなかった位吸いまくってたよ煙草

    +90

    -3

  • 103. 匿名 2018/04/09(月) 03:06:47 

    別に本人たちの自由だよ。
    理想を押し付けては駄目。

    プライベートまで人の理想通りでいなければいけないのは酷。

    +63

    -3

  • 104. 匿名 2018/04/09(月) 03:07:53 

    タバコは好きにすればいいと思うけど電子タバコは必死だな感がある事はある
    止めた方が早いと思ってしまう(笑)

    +15

    -16

  • 105. 匿名 2018/04/09(月) 03:38:25 

    普段は喫煙者叩くのに芸能人ならいいのか…

    +34

    -6

  • 106. 匿名 2018/04/09(月) 03:42:45 

    ええがな別に成人してんねんやろ(´・ω・`)?

    +43

    -2

  • 107. 匿名 2018/04/09(月) 04:06:14 

    トピ画、満島真之介かと思った

    +1

    -12

  • 108. 匿名 2018/04/09(月) 04:13:33 

    >>54
    杏に見えた

    +5

    -5

  • 109. 匿名 2018/04/09(月) 04:18:25 

    鈴木えみの記事に引いた

    服がかかってる部屋でプカプカアイコスとか

    +41

    -5

  • 110. 匿名 2018/04/09(月) 04:29:24 

    電子タバコ吸う人ってそれが好きで吸ってんの?
    それともタバコよりマシって認識で吸ってんの?

    出始めは無害に近いみたいなふれこみだったけど、健康被害が結構出てて海外では規制も始まったからタバコよりマシってこともなさそうだけど。

    +75

    -1

  • 111. 匿名 2018/04/09(月) 04:34:19 

    ガルちゃんが大好きなマツコも喫煙者だよ。

    +20

    -4

  • 112. 匿名 2018/04/09(月) 04:39:13 

    タバコ吸う姿激写されてたよね堀北真希
    あれびっくりした
    けど清純ぶってもそりゃ女優だもんね。仕事だからといってキスしたりベッドシーンまでやったり。
    気がキツくないとやれないのが女優だってさんまが話してたの思い出した

    +14

    -30

  • 113. 匿名 2018/04/09(月) 04:44:44 

    男女問わず、芸能人を筆頭に表立って仕事してる人、接客業の人とかは喫煙者が多いよ。大麻ならまだしも、成人してる人が煙草吸う吸わないでそんなにイメージ変わるかな?お酒飲もうが喫煙しようがギャンブルしようが大人なんだから本人の勝手でしょ

    +71

    -2

  • 114. 匿名 2018/04/09(月) 04:47:15 

    別にいいじゃん
    ただ電子タバコ叩きたいだけ

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2018/04/09(月) 05:14:42 

    で、グローユーザーは?

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2018/04/09(月) 05:16:37 

    >>113
    時間凄すぎー!
    天使の数字だね

    +53

    -2

  • 117. 匿名 2018/04/09(月) 05:24:02 

    >>116
    4日ならミラクルだったのに…残念!

    +63

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/09(月) 05:54:36 

    松岡まゆも黒木華も想像通りなので
    驚かないよ。
    AKB関係にもいっぱいいそう。

    +46

    -2

  • 119. 匿名 2018/04/09(月) 06:05:54 

    佐藤勝利の唇が黒いのは地黒だからだよ

    +13

    -3

  • 120. 匿名 2018/04/09(月) 06:16:59 

    >>10こういう男嫌だわー笑
    絶対モテない男

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2018/04/09(月) 06:30:40 

    そもそも電子タバコって何?たまに通販でやるやつ?煙の代わりに水蒸気が出て、先っぽが赤く光るあれ。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/09(月) 06:34:16 

    IQOSの匂いは子供のうんこの匂いに似てて、吸ってるの知らなくてお尻嗅いだことある。
    そしたらIQOSだった。

    +58

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/09(月) 06:35:29 

    ジャニーズでもタバコ吸うんだね
    吸ってても肌が綺麗なのは凄いな

    +37

    -2

  • 124. 匿名 2018/04/09(月) 06:36:36 

    一番吸ってそうなEXILE軍団が吸わなくて草
    少し好感度は上がったw

    +14

    -15

  • 125. 匿名 2018/04/09(月) 06:37:49 

    大塚愛の旦那の不倫写真で相手の女もアイコスだったな。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/09(月) 06:38:52 

    歩きタバコやめろ‼︎
    ジャニーズ、モデル、人気女優まで! “電子タバコ愛煙”でガッカリされた芸能人たち

    +116

    -5

  • 127. 匿名 2018/04/09(月) 06:45:17 

    歩行中や喫煙エリア以外の所で吸っていなければいいよ!週刊誌ではたまに歩行中に撮られてるシーンがあるからそれを見ると自己中と思ってイラッとする。

    +30

    -1

  • 128. 匿名 2018/04/09(月) 06:47:41 

    母(50代後半)の友人に一卵性双子がいて1人はヘビースモーカー、片割れは嫌煙家がいるのだけれど
    昔の写真を見せてもらうと、若かれし頃の10代の母が全く同じ顔のキレイな人に挟まれて写ってるんだわ

    今はヘビースモーカーの方はちりめん皺やら
    ほうれい線、茶色くくすんだ肌にカッサカサ
    母よりだいぶ年上に見える
    嫌煙家の方は若々しく見えて
    タバコって怖いのねって思う

    吸うのは勝手だが回りに迷惑かけないでほしい

    +72

    -12

  • 129. 匿名 2018/04/09(月) 06:57:13 

    >>38

    DAIGO吸ってないからもし吸ってたとしてもやめてるでしょ。

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/09(月) 07:20:53 

    前も書いたけど、昔はジャニーズでもドラマの役でタバコ吸ってたりしてたのに、今は記事になるほど騒がれるんだねって思った
    山ピー好きだったけど(山下おばさんじゃないよ!)、クロサギとかスペシャルドラマの白虎隊で煙草吸っててちょっと意外だって思った記憶ある

    +3

    -13

  • 131. 匿名 2018/04/09(月) 07:25:03 

    電子タバコを使うって事は喫煙者だったって事だからそれがショックなんでしょ

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2018/04/09(月) 07:38:21 

    昔はタバコカッコいいみたいな時代もあったのに今は悪者みたいに扱われてるね
    私もタバコ吸わないし煙苦手だけど別にいいじゃん
    マナー守っていれば好きにさせたげたら。

    +62

    -1

  • 133. 匿名 2018/04/09(月) 07:59:58 

    そもそも、アイコスは加熱式タバコであって電子タバコじゃない。

    +49

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/09(月) 08:06:12 

    >>50

    そうかな…吸ってそうな人に見える。
    歩きタバコはビックリだけど。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/09(月) 08:12:25 

    >>129そんなに簡単にやめれないから依存性って言葉があるんでしょ。やめたかは知らないけど

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/09(月) 08:14:19 

    >>133実は私も思った。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/09(月) 08:18:01 

    ジャニーズは吸ってない方が珍しいんじゃないの?

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/09(月) 08:19:19 

    >>50
    これゴミじゃないの?
    その短さならフィルターギリギリまで吸ってるけど、ギリギリまで吸う人って中々いなくない?

    +50

    -2

  • 139. 匿名 2018/04/09(月) 08:20:45 

    >>18
    トピ立てたんわオマエかwww

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/09(月) 08:22:35 

    80年代とかはタバコ吸う大人は
    カッコいいとされてたよね

    日本の女性アイドルで初めて
    喫煙者と公にしたのは中森明菜
    自身のファッションブックで
    パリのカフェでの喫煙姿を披露
    (イブ・サンローランのタバコ)

    JTのタバコのCMソングも歌った
    ジャニーズ、モデル、人気女優まで! “電子タバコ愛煙”でガッカリされた芸能人たち

    +75

    -2

  • 141. 匿名 2018/04/09(月) 08:24:45 

    >>130
    ちなみに山Pは最近のラジオでも
    嫌だと思う受け入れられない行為って話で
    「嫌なのは隣で煙草吸われるのはスゴイ嫌。外行って吸ってって思う。密室だったら嫌ですね。俺絶対禁煙席行きたいし、ホテルも禁煙ルームがいいかな。」って話してるし、吸ってないよ。

    自分の車でも飲食はオッケーだけど、煙草吸われるのは嫌だそう。

    +87

    -7

  • 142. 匿名 2018/04/09(月) 08:25:23 

    >>128
    桃井かおりはチェーンスモーカーだよ
    なのに過去はずっとSK-IIやれる肌
    今もお綺麗ですよー

    +55

    -8

  • 143. 匿名 2018/04/09(月) 08:27:56 

    未成年でもなく禁煙席で吸ってるわけでもなく。
    自分の稼ぎで嗜好品を楽しんで一体どこが悪いのか。
    一部マナーの悪い喫煙者がいるのは事実だとしても、最近の 喫煙者=悪 の流れが理解できない。

    +37

    -2

  • 144. 匿名 2018/04/09(月) 08:28:57 

    タバコって何でダメなの?

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2018/04/09(月) 08:32:02 

    別にいいじゃない
    本人が努力してるのに

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/09(月) 08:33:04 

    イメージ無かった。って勝手にイメージ作って担おりとか全然意味が分からない
    彼らのプライベートなんて、何にも知らないくせに

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/09(月) 08:34:15 

    >>142

    SK-IIだけなわけない
    芸能人御用達のエステに通ってるだろうし、
    美容皮膚科にも行ってるだろうし
    SK-IIのCMやるための必要経費よね

    +81

    -2

  • 148. 匿名 2018/04/09(月) 08:37:41 

    >>140

    フランス映画のタバコシーンみて、真似するのがおしゃれだった時代ですね
    フランスではいまだって本人の嗜好にここまでヒステリックではないはず
    今の日本は禁酒時代のアメリカみたいに行き過ぎ
    喫煙は江戸時代の文化だった

    +16

    -2

  • 149. 匿名 2018/04/09(月) 08:42:29 

    麻薬じゃないんだからタバコくらい別にそんなに問題視しなくてもと思うけど
    私はタバコ吸わないけどね

    +31

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/09(月) 08:43:51 

    未成年でもないのにいいじゃん

    +27

    -1

  • 151. 匿名 2018/04/09(月) 08:45:29 

    >>140
    上戸彩に似てる

    +9

    -3

  • 152. 匿名 2018/04/09(月) 08:46:33 

    空港の喫煙所に高い確率で芸能人いる。
    芸人はもちろんベテラン女優とか何人も見た。

    +30

    -1

  • 153. 匿名 2018/04/09(月) 08:48:37 

    女優さんって見た目がどれだけ清楚でも中身はオトコみたいな性格でないと、舞台や映画とかの世界ではやっていけないと思うわ。
    イメージはイメージ、実際の性格や生活まで「きっとこうだろう」って決めてかかるのは視聴者の勝手だと思うから、タバコ吸ってても意外とかは思わないなぁ。
    タバコ吸わない人は40ぐらいまでシミもシワもあんまり出ないけど、吸ってる人は35過ぎたら結構目立ってくる気するわ。お手入れとビタミン剤とか取ってたらある程度誤差はあるけどねー。

    +31

    -1

  • 154. 匿名 2018/04/09(月) 08:50:41 

    >>52
    歩きタバコではないかも
    建物の外で吸ったあとにゴミを捨てれる場所まで吸い殻を持ってるだけかもよ
    まー 喫煙所なら灰皿あるだろうけど

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2018/04/09(月) 08:55:14 

    ガルちゃんってタバコ容認派とか喫煙者が
    多いよね…本当に女性なのかな?

    +4

    -18

  • 156. 匿名 2018/04/09(月) 08:55:18 

    芸能人の煙草を非難する人ってなんなんだ
    知人ですらないんだから副流煙の被害に遭うこともないでしょ絶対

    +24

    -3

  • 157. 匿名 2018/04/09(月) 08:56:18 

    タバコ吸うってフライデーされるほどのこと?
    芸能界なんて、覚醒剤やってもシレッと復帰してる人が大勢いるのに。

    +59

    -1

  • 158. 匿名 2018/04/09(月) 08:57:28 

    >>155
    絶対他人に迷惑をかけないなら自己責任で構わないんじゃない?

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2018/04/09(月) 08:58:12 

    自由で良いと思うんですけど

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/09(月) 09:02:43 

    ジャニーズ、モデル、人気女優まで! “電子タバコ愛煙”でガッカリされた芸能人たち

    +53

    -1

  • 161. 匿名 2018/04/09(月) 09:03:42 

    >>50

    前から思ってたけど、これって吸い殻を持って歩いてる写真じゃない?
    これだけ短くなった火のついたタバコ、熱くてこんな風には持てない。
    喫煙所以外の灰皿のない場所でタバコを吸って、その吸い殻を持って移動してるんだと思う。
    喫煙所じゃない場所で吸ってるんならそもそもマナー違反には違いないけど。

    +52

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/09(月) 09:06:21 

    未成年じゃなければいいんじゃないの?
    芸能人にどんだけ夢描いてんのよ(笑)

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/09(月) 09:20:49 

    >>162
    それ
    そのうちこういう層の夢を満たす 仙人系芸能人 とか売り出されるんじゃない?

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/09(月) 09:20:55 

    >>112
    それはドラマのシーンですよ

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2018/04/09(月) 09:27:35 

    >>140
    トップを極めた女性歌手はみんな喫煙者だよね
    喉をいためるのに
    トップの重圧はやはり凄いのかな?
    吸わないのは喉にかなり気を遣ってる
    松田聖子くらい

    中森明菜
    安室奈美恵
    浜崎あゆみ
    宇多田ヒカル

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/09(月) 10:00:10 

    タバコの煙の行く先気にしてるなら喫煙者にムカッとすることはないけどたまにこれでもかってふかす人いるから嫌い。
    元喫煙者が嫌煙家になってグチグチ言うのも嫌い。
    あなたも昔は人に嫌な思いさせてたんですよ、やめたからといって無罪にはならないよって思う。

    +4

    -4

  • 167. 匿名 2018/04/09(月) 10:07:15 

    結論、ブスの相手はストレス溜まる

    +5

    -3

  • 168. 匿名 2018/04/09(月) 10:11:31 

    でもタバコ吸い始めたきっかけが好きな芸能人が吸ってたからって人多いからね
    友だちも踊る大捜査線のファンであのインディアンのタバコ吸い始めちゃったし
    影響良くないよね

    +10

    -2

  • 169. 匿名 2018/04/09(月) 10:37:08 

    >>147
    >>142は、チェーンスモーカーなのに、SK-ⅡのCMをずっと出来るほど肌が綺麗、と言いたいんだと思う。
    煙草吸っていても肌が綺麗な人って多いよね。
    タバコが肌に悪いって、本当なのかなぁ。

    +39

    -4

  • 170. 匿名 2018/04/09(月) 11:01:07 

    EXILE系列は吸ってる人は吸ってるよ、E-girlsもね

    +11

    -3

  • 171. 匿名 2018/04/09(月) 11:41:20 

    WESTの濱ちゃんは元からヘビースモーカーですって公言してるしアイコスも普通にメイキングとかで隠さずに写したりしてるから別にファンからしたらガッカリもしてないし今更感でしかない

    +51

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/09(月) 11:42:37 

    ザイル系は吸ってないとか言ってる人多いけど普通に吸ってるよ
    実際写真動画撮られてるメンバーもいて検索すれば普通に証拠出てくる、特にイーガールズね

    +11

    -6

  • 173. 匿名 2018/04/09(月) 11:59:08 

    タバコぐらい吸わせてあげてよ…おクスリやってるわけじゃないんだから

    +38

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/09(月) 12:34:28 

    もちろんイメージあるやろうから表立って吸ってないやろうけど、アイドルでも成人してるなら問題ない。

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2018/04/09(月) 13:07:30 

    普段のタバコトピで見る過激派の嫌煙家の意見ないね。

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2018/04/09(月) 13:51:39 

    佐藤隆太もアイコスだよ。
    喫煙所で見たよ。
    どうでも良い情報ごめんなさい。

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2018/04/09(月) 14:02:46 

    歩きタバコとかポイ捨てしてなければいいよ別に

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2018/04/09(月) 14:03:32 

    >>50
    これ、タバコなの?短くない?
    タバコ吸ってるのにこんなに近い距離で人と歩く??
    なんか分からないけど、タバコ吸ってる最中とは思えない風貌。

    +10

    -3

  • 179. 匿名 2018/04/09(月) 14:26:25 

    芸能人はタバコ吸ってても吸ってなくても、テレビに映る人間としてお肌や身体の為にしっかりお金使うからね。
    桃井かおりとか見てタバコは本当に肌に悪いのかって言ってる人もいるけど一般人の喫煙者とは根本的に訳が違う

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2018/04/09(月) 14:50:18 

    >>11
    火を使わないから普通はそうなるよね。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2018/04/09(月) 15:12:05 

    勝利はデビューしたての少年ってイメージが強いからガキがタバコ!?ってなる
    もうハタチ超えてたんだね
    ならいいじゃん

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/09(月) 15:15:02 

    芸能人の影響でタバコ吸い始める人が〜みたいな意見、正直吸うのもやめるのも結局自分なんだからそれくらいの責任自分で持てよと思う

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/09(月) 15:17:49 

    好きな芸能人がタバコ吸っててショック!みたいなこと言っていいのってせいぜい中学生くらいまででは
    ガルちゃんで議論してる人たち見てて思うけどいい大人がそんなに熱入れて話すことかねって思う

    +21

    -1

  • 184. 匿名 2018/04/09(月) 15:19:47 

    サイゾーの記者純粋かよ

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2018/04/09(月) 15:25:29 

    未成年じゃなきゃ良くない?

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/09(月) 15:44:00 

    >>50
    黒木華が持ってる白い小さいもの笑と、一緒に歩いてる男の人(たしか玉なんとかなんとかって名前の俳優)の手の下に落ちてる白い小さいものが一緒だよね、なにこれ?笑
    ギリギリまで吸った細い煙草?笑

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/09(月) 16:32:50 

    >>50
    え?手に持ってるのタバコじゃなくない?
    こんな短さで持ってたら火傷するよ!

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2018/04/09(月) 17:04:13 

    アイコスは副流煙がないから周りに迷惑がかからないと見たけど違うの?それならマナーとして普通のよりアイコスにしてる方が好感もてるけど

    +9

    -3

  • 189. 匿名 2018/04/09(月) 17:43:19 

    電子タバコ(ニコチンあり)も発がん物質があるってカリフォルニア大学が論文出してたね。
    あとタバコの煙や蒸気も完全に肺に吸い込まずにニコチンを吐き出してるらしいから、やっぱり吸わない人も吸い込む可能性が高いって。完全な個室で吸ってほしい。吸った後も吐き出すらしいから吸った後は15分くらい出てこないでほしい。

    +6

    -3

  • 190. 匿名 2018/04/09(月) 19:45:09 

    成人しててマナー守って吸ってるなら別にガッカリはしない。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2018/04/09(月) 19:51:20 

    タバコ辞めて嫌煙家
    矯正して歯並び悪い奴きっも
    人間だもん仕方ないじゃん!!!

    +3

    -4

  • 192. 匿名 2018/04/09(月) 20:07:36 

    >>110
    iQOSを吸ってるけどタールがほぼ含まれてない
    今じゃ普通のタバコがまずすぎて吸えない
    結局ニコチン中毒なんだよね

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2018/04/09(月) 21:40:58 

    妊娠を機にやめて良かった。喫煙者はどれだけ容姿が良くても口からドブみたいなにおいがするからマジでやめた方がいいよ。全てがタバコのにおいだしアイコスも一緒。喫煙者は臭い!!!!!

    +7

    -3

  • 194. 匿名 2018/04/09(月) 21:52:22 

    キスマイ二階堂
    ジャニーズ、モデル、人気女優まで! “電子タバコ愛煙”でガッカリされた芸能人たち

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2018/04/09(月) 22:15:20 

    タバコって幼児退行の表れなんだっけ
    母親からの授乳による温かみや飢えからの解放だって
    乳首吸う行為をタバコに置き換えてるんでしょw
    気持ち悪いわ
    この世にいらないものの中の1つ 百害あって一利なし
    吸う奴が病気になろうが寿命が縮もうがどうでも良いけど副流煙で周りに迷惑がかかるのが1番最悪
    さっさと無くなれ

    +1

    -13

  • 196. 匿名 2018/04/09(月) 22:19:44 

    >>194 顔挟まれてるみたいで笑った

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/09(月) 22:28:57 

    アイコス臭いよ~。普通のタバコより変な臭いで大嫌い。

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/09(月) 22:32:48 

    松たか子さんも、
    あんなに歌上手いけど
    ヘビースモーカーだもんね

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2018/04/09(月) 22:40:31 

    せっかくおしゃれしても家出た瞬間歩きタバコの人に遭遇すると、本当に気分が落ちる。

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2018/04/09(月) 22:47:49 

    ほ〜〜ら来た。

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2018/04/09(月) 23:26:17 

    アイドルや芸能人を聖人君主とでも思ってるのか

    +2

    -3

  • 202. 匿名 2018/04/09(月) 23:33:40 

    昭和の女優さんは煙草姿がカッコよかった
    ジャニーズ、モデル、人気女優まで! “電子タバコ愛煙”でガッカリされた芸能人たち

    +11

    -6

  • 203. 匿名 2018/04/09(月) 23:57:37 

    あんな愛想振りまく仕事、プライベートのタバコくらい許したれ。
    周りに八つ当たりするよりマシ。

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2018/04/10(火) 00:01:31 

    めちゃどうでもいー

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2018/04/10(火) 00:08:56 

    >>6
    悪口コメントは初っぱなからいちいち嵐を出すよね

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2018/04/10(火) 00:12:30 

    おい!
    グローも使ってあげて(笑)

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2018/04/10(火) 00:19:05 

    煙草吸うことバラしてイメージ悪くしてやろうっとみたいな感じですかね?
    いつも思うけど、こういう話の時若手イケメン俳優枠の人やお嬢ちゃん女優って守られてるよね
    名前出されないし、写真も出ない

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/10(火) 01:00:38 

    クスリやってるわけじゃないし、別にいいと思う。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2018/04/10(火) 06:01:06 

    戸田恵梨香はご飯屋さんで見たことあるけど、隠すことなく堂々と吸ってました。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2018/04/11(水) 13:41:39 

    >>78
    千賀はJr.と喫煙してるところを撮られてるよ
    その子も成人してるし問題ないけど

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2018/04/11(水) 23:36:03 

    にかちゃん…笑

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/12(木) 15:16:58 

    喫煙者のジャニとキスする役の女優さんは可哀相。
    撮影前に歯磨き、フリスク食べてもニコチン臭は髪や服につく。

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2018/04/12(木) 17:47:00 

    >>212
    ジャニに限ったことじゃないでしょw

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。