ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

3791コメント2018/04/30(月) 23:38

  • 3501. 匿名 2018/04/11(水) 02:16:40 

    >>3464
    ちょっと!こんな時間に笑いをありがとう(笑)

    +24

    -2

  • 3502. 匿名 2018/04/11(水) 02:21:58 

    >>3490

    はっきり言って仮病だよね。

    耳聴こえない
    ↑その割に補聴器なしで普通に会話。
    ラインライブではそんなに大きくなかったのによんちゃんというコーラスの女の子の笑い声に反応して公開いじめまでしていた。
    お前の「聴こえない」は「自分に都合の悪い事が聴こえない」だろうが‼︎

    膝がぶっ壊れた
    ↑膝がそんなに悪かったら暴れるのはおろか、普通に歩くのでさえ長期のリハビリ必須。
    おはまつりホールツアーの合間に海外でキックボードやってたじゃねーか。

    スタッフに内緒で膝をこっそり手術した
    ↑膝の手術痕ドコー?
    それにこっそり手術してすぐ帰ってくるの不可能。
    本当は太り過ぎで膝に水溜まっただけだろ⁉︎

    +110

    -1

  • 3503. 匿名 2018/04/11(水) 02:29:16 

    >>3500
    浜豚ってライブ会場の楽屋すごい汚して散らかすので有名なんだよね。
    アクセサリー代わりの犬も連れて行って躾されてないからおしっこうんこひっ散らかしだし、呑み食いもしまくってるだろうから食べた後のゴミも散らかしてるだろうし、噂ではベッドも持ち込んでお気に入りのダンサーとライブ前にヤるんだってね。

    浜崎が使った後の楽屋の掃除すごい時間掛かる位汚いから出禁になってる所もあるんだよねー
    いい歳こいて本当に恥ずかしいババアだよね。

    家でもわざと床に色々投げ捨ててそう。
    「私が仕事与えてやってんのよ」ってお手伝いさんにドヤ顔で言ってるんだろうな。

    デブなんだからテメーで掃除くらいしろ、ちょっとは動いてダイエットしろって思うよね。

    +94

    -8

  • 3504. 匿名 2018/04/11(水) 02:42:36 

    >>3209
    売れない時代って言ってもサンミュージックの
    大手事務所だし 「未成年」とか出てたよ
    当時のインタビューの動画YouTubeに残ってるけど 態度悪くドヤ顔で足組んで話してる
    素行不良でクビになって 連れ出しパブで松浦に拾われてVIP待遇でデビューしたんだよ。
    安西ひろこのスタイリストパクって 優秀なスタッフ付けてたでしょ 当時は

    +87

    -1

  • 3505. 匿名 2018/04/11(水) 02:59:20 

    どうでもいいけど普通20周年の節目なら尚更新曲出さない⁈出しても売れないの本人もわかってるから配信だけとかなの?

    作曲してるみたいだから節目関係なく近々出るの?
    それとも言い訳するためのこれも嘘?
    譜面読めないのに謎だらけ。

    +65

    -1

  • 3506. 匿名 2018/04/11(水) 03:00:40 

    >>3495
    そう、なんか間を恐れてる感じで動きまくってたよね。
    話してるときも途中から早口になったり、いろいろと挙動不審で怖かった。

    +51

    -2

  • 3507. 匿名 2018/04/11(水) 03:05:00 

    >>3465

    「ややっ!?
    鯛が釣れそうですぞ~!
    …こ、これは…引きが強い!!
    負けじとこちらも、グ~ッといきまして…
    あらっ!?釣竿落としちゃった!
    どこ~?どこ~? 無~い!
    もぉ~いいや~知ぃらなぁ~い!
    飛んでっちゃえ~! パタパタ~~!!」

    +11

    -1

  • 3508. 匿名 2018/04/11(水) 03:07:07 

    >>3504
    いや、だから、大手サンミュージックに入れたから、けっこういい目見させてもらったラッキーなデビューだったのに全然売れなくて、さらに素行不良だったからクビでしょ
    そのときに学習するべきことは、態度を改め真面目に、演技でも歌でも努力して向上心を持たないと、若くてちょっとばかり可愛くたって芸能人としてはヤバいってこと
    なのに、連れ出しパブでキモ松浦に愛人になり大金かけてもらって再デビューして、それが上手くいったからって辛い時期のことをすっかり忘れ、ダイエットすらする気のない、努力もしない整形デブになってしまったのがおかしいんだよ

    +74

    -1

  • 3509. 匿名 2018/04/11(水) 03:10:57 

    >>3504

    その話芸能関係者から聞いた事ある!
    渋谷だっけ?どっかの
    キャバクラだか連れ出しパプだか忘れたけど
    働いていたのを
    MAX松浦に見染められて‥みたいな。

    でもwiki見てみると、
    その頃って16歳か17歳くらいになるんだよね‥

    やっぱり年齢詐称して
    43歳なのかなって思ってしまった(ー ー;)

    あゆちゃんに限って
    そんな事ないとは思うけど(^。^)

    +54

    -1

  • 3510. 匿名 2018/04/11(水) 03:16:49 

    >>2758
    730枚も一体何を出してきたの?
    これどういう意味かいつも疑問だったんだけど、アルバムとかシングルとかDVDとかって事?
    それ20年で可能な枚数なの?

    浜崎さんがお金持ってる理由やっとわかった。
    浜崎さんのファンはお金持ちばかりですね。

    これはファンを大事にしていると言えるの?

    +36

    -0

  • 3511. 匿名 2018/04/11(水) 03:25:23 

    >>3510
    バンバン出せば良いってもんじゃないのにね。一曲一曲大切にしてなそう。

    +55

    -0

  • 3512. 匿名 2018/04/11(水) 03:28:19 

    この程度のレベル、というかもっと可愛い人世の中に沢山いるわww
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +83

    -2

  • 3513. 匿名 2018/04/11(水) 04:46:09 

    >>3512
    アイラインww 今じゃキャバ嬢でもかなりケバい人じゃないとこんなメイクしてる人見ないよ

    +46

    -0

  • 3514. 匿名 2018/04/11(水) 04:58:14 

    >>3211
    オッパイピーって。。。

    +38

    -1

  • 3515. 匿名 2018/04/11(水) 05:21:25 

    >>3444
    シミズよー 相変わらずサイコファーマーやってんの?
    皇女はまさきの最近の低迷ぶりは末期症状だよ またyoutubeで変な動画上げて応援したれよ
    あ!アカウント出禁された?

    +11

    -0

  • 3516. 匿名 2018/04/11(水) 05:53:45 

    おはようございますTOの皆さん
    やっぱりおはまがTVに出て来ると盛り上がるわ〜〜
    みんな面白い笑

    +38

    -1

  • 3517. 匿名 2018/04/11(水) 06:01:54 

    >>3510
    リミックスアルバムとか 20枚以上出てるし ベストアルバムも7枚くらい出てる
    当時 浜崎あゆみのリミックス ユーロバージョンかけて 走ってた車けっこう居たわ

    +22

    -0

  • 3518. 匿名 2018/04/11(水) 06:02:28 

    鼻を整形してブスになった

    +31

    -0

  • 3519. 匿名 2018/04/11(水) 06:14:09 

    >>3514
    手が変なとこから出てる。しかも誰の手よw

    +9

    -0

  • 3520. 匿名 2018/04/11(水) 06:20:07 

    >>3243ほんと可愛い!
    舌も綺麗なのね!ちゃんとデンタルケアしてる人は舌も綺麗なのよね
    苔だらけの舌出してるオハマに見せてあげてー

    +13

    -1

  • 3521. 匿名 2018/04/11(水) 06:29:22 

    >>3516
    おはよーでーす!
    ちょいちょい他のトピも見てるけど、おはまトピは群を抜いてコメントの精鋭達の数が多いと思うわw
    基礎知識班、バラエティ班、特定班、みなさん素晴らしいっす!

    +52

    -0

  • 3522. 匿名 2018/04/11(水) 06:39:44 

    >>3503
    噂を本気で信じて真相分からないのに切れてて滑稽だよ。冷静に考えてライブ前にやる時間ある訳ないでしょう。家の床に色々投げて〜に至っては妄想で怒ってて統失みたいだよ。

    +1

    -29

  • 3523. 匿名 2018/04/11(水) 06:59:38 

    かわいい✨
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +3

    -40

  • 3524. 匿名 2018/04/11(水) 07:00:19 

    透明感抜群✨
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +1

    -41

  • 3525. 匿名 2018/04/11(水) 07:01:09 

    かわいすぎ❤神✨
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +0

    -42

  • 3526. 匿名 2018/04/11(水) 07:03:03 

    こんな可愛い娘は二度出てこない✨
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +0

    -51

  • 3527. 匿名 2018/04/11(水) 07:04:48 

    世紀末に舞い降りた美しき歌姫あゆ
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +0

    -40

  • 3528. 匿名 2018/04/11(水) 07:06:54 

    お人形さんみたい✨
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +2

    -45

  • 3529. 匿名 2018/04/11(水) 07:08:10 

    J-POPに君臨する美しき女神
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +0

    -42

  • 3530. 匿名 2018/04/11(水) 07:10:14 

    早朝からご苦労様です。

    +45

    -0

  • 3531. 匿名 2018/04/11(水) 07:11:22 

    >>3512
    いねーよ
    目腐ってんじゃねーの?

    +9

    -22

  • 3532. 匿名 2018/04/11(水) 07:12:16 

    >>3521
    全員、妬み嫉み班

    +1

    -26

  • 3533. 匿名 2018/04/11(水) 07:19:02 

    >>3528
    ヤベー人形かな?w

    +9

    -4

  • 3535. 匿名 2018/04/11(水) 07:20:31 

    >>3502
    耳が聴こえないって、LINEライブの時もそうだけど、アリーナツアーの時だってイヤモニしてなかったよね ていうことは聴こえてるってことでしょ?それにコーラスのよんちゃんに対して、おっきい声で笑ったの誰?よんちゃん?ようちゃん?ってしつこく聞いてたし そこまでしていじめないといけないことなの?この人は

    +43

    -1

  • 3536. 匿名 2018/04/11(水) 07:21:31 

    >>3529
    昨日も最近の画像はないのかってお浜さんがご乱心だったわよ

    +24

    -0

  • 3537. 匿名 2018/04/11(水) 07:21:51 

    朝から必死過ぎて笑うww

    +44

    -0

  • 3538. 匿名 2018/04/11(水) 07:26:37 

    なんかサポートメンバーが可哀想に見えてきた…ティミーさんが着たくて着てるならいいけどさ、あんな半裸みたいなカッコにハート乳首とか罰ゲームじゃん。ダンサーも露出度高いし、バンドメンバーも微妙だし…それであんなカスカスの歌声とか、普通の人ゲンナリですよw

    +41

    -0

  • 3539. 匿名 2018/04/11(水) 07:27:08 

    >>3477
    二年も前のが入るほどスタイル維持してるとは思えないけど、ウエストゴムなのかな?

    +19

    -0

  • 3541. 匿名 2018/04/11(水) 07:31:34 

    >>3449
    カメラがないとこだともっと酷いんだと思う

    +33

    -0

  • 3542. 匿名 2018/04/11(水) 07:36:21 

    >>3342
    安室の引退前に引退するくらいじゃないと話題にはならないんじゃないかなー
    でもテレビでは半笑いで報道されそうだけどw

    +41

    -0

  • 3543. 匿名 2018/04/11(水) 07:38:56 

    桃豚、
    見るたびに太ってるね
    おまけにおばさん感増し
    終わったね

    +18

    -1

  • 3544. 匿名 2018/04/11(水) 07:51:02 

    最新のインスタの動画めちゃくちゃ怖い!
    咲いてきました〜 からの、すり足。ただただ恐怖…あの声何? 怖っ

    +34

    -0

  • 3545. 匿名 2018/04/11(水) 07:52:07 

    >>3528おかしな二重になったのこの頃からかしら?

    +15

    -0

  • 3546. 匿名 2018/04/11(水) 07:52:16 

    最新の動画の喋り方が気持ち悪い…
    ありがとございましたの言い方何?
    赤ちゃん返りなの?
    40のおばさんが言ってると思うと寒気するw

    +34

    -0

  • 3547. 匿名 2018/04/11(水) 07:53:25 

    平成最強の歌姫にしてカリスマ✨

    +0

    -33

  • 3548. 匿名 2018/04/11(水) 07:55:01 

    安室ちゃん貼るのやめてあげたら?

    オハマにブーメラン刺さってんじゃんwww

    +49

    -0

  • 3549. 匿名 2018/04/11(水) 07:59:50 

    あの透き通った声は2001年くらいまでしか持たなかったよね。

    +2

    -4

  • 3550. 匿名 2018/04/11(水) 08:02:14 

    >>3455
    ウツダはもっとデブではげてるよゞ(≧ε≦*) 爆笑

    +12

    -0

  • 3551. 匿名 2018/04/11(水) 08:13:06 

    >>3409はるな愛がなんかで顔を小さく見せる為にやったやつね!www
    はるな愛もパクるのか!雑食だなオハマ〜〜

    +40

    -1

  • 3552. 匿名 2018/04/11(水) 08:23:10 

    >>3522

    じゃあなんでお浜は遅刻するの?

    +23

    -1

  • 3553. 匿名 2018/04/11(水) 08:25:25 

    >>3526

    こんな可愛い娘を愛してやまないなら、今の画像ももちろん持ってますよね? 貼ってもらえないかな。

    +27

    -1

  • 3554. 匿名 2018/04/11(水) 08:28:52 

    >>3546
    ありがとうございまちたとかぶりっ子なのかな?
    超気持ち悪いね話し方。
    あそこまで酷くなかった。

    +35

    -1

  • 3555. 匿名 2018/04/11(水) 08:29:21 

    ジジイ起きたのか?笑 必死に画像貼ってるけど昔のばっかりwwwお前も今のお浜が醜いって認めてるも同然だぞwww

    +27

    -1

  • 3556. 匿名 2018/04/11(水) 08:37:09 

    >>3550
    5年前で自称98キロだったからもう120キロ突破かな
    こんなところまで浜崎リスペクトするんだから笑っちゃうね

    +17

    -3

  • 3557. 匿名 2018/04/11(水) 08:40:32 

    >>3477

    ホント名は体を現すだな…

    浜崎あつみw

    +23

    -1

  • 3558. 匿名 2018/04/11(水) 08:40:40 

    デビュー当時から蓄膿症みたいな変声だったよねー
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +39

    -2

  • 3559. 匿名 2018/04/11(水) 08:42:48 

    また浮腫んじゃったの?
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +46

    -1

  • 3560. 匿名 2018/04/11(水) 08:45:14 

    >>3547
    何年前ですか?

    +17

    -1

  • 3561. 匿名 2018/04/11(水) 08:46:42 

    最新のインスタ見てきたよー!!
    喋り方やばいねw
    2枚目、『ハァイ』てwww
    外国人のつもりかなwww
    『掃除機の音邪魔』の後も、咳払いして本当に性格悪すぎ!!
    でもオハマの好きな間接自慢もできて
    さぞかし満足なことでしょうw
    エルメスエルメスエルメス!
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +60

    -1

  • 3562. 匿名 2018/04/11(水) 08:54:25 

    ヨンちゃん次のツアーには辞めてると思う
    オハマよりスタイル良くて頭小さいし
    顔も綺麗で青田典子に似てる
    更にジンが普段はオハマに媚びてる癖に、若くて綺麗なヨンちゃんには優しかったから

    +72

    -2

  • 3563. 匿名 2018/04/11(水) 08:55:46 

    手足の短さや身長はもうどうにもならない。
    だからこそまず痩せたほうがいい!昔はチンチクリンなのが目立ってなかった!逆に人間太るとこうなりますから気をつけてのお手本になってます!愛してます!

    +28

    -1

  • 3564. 匿名 2018/04/11(水) 08:55:54 

    >>3552小浜さん、昔テレビで言ってたね
    どうしても遅れちゃうって
    朝は特に起きれないから無理って

    +27

    -1

  • 3565. 匿名 2018/04/11(水) 08:56:58 

    自分より可愛い子は採用しないんだっけ?
    よんちゃんとかいう人はなんでいられるんだろ?
    可愛いしスタイルいいよね

    +44

    -1

  • 3566. 匿名 2018/04/11(水) 09:00:27 

    >>3499
    私も思った!
    これが本当に後輩が前に出て来れるように話を振る場合だと全然違うんだよね。
    男のグループがよくやるように、
    「あー、お前笑ってたな? お前はどうなんだよ、ちょっと前へ前へwww」
    …と、にこやかな会話になるんだけどね。

    しつこく名前連呼して、なんども
    『なんで笑ったか』
    なんて強調しないよ。
    ホント、感じ悪いよねー(苦笑)

    +57

    -1

  • 3567. 匿名 2018/04/11(水) 09:02:25 

    1人や2人は可愛い子も居ないと、それこそ興行が成り立たないんじゃないの?
    イケメンが居ても、それは『お浜のモノ』ってのがバレちゃってるし(笑)www

    +25

    -1

  • 3568. 匿名 2018/04/11(水) 09:03:48 

    >>3540

    Liveに来てくれた客が座ってるだけで、「感じ悪いよねー」とか言う歌姫って感じ悪いよねー。

    +54

    -1

  • 3569. 匿名 2018/04/11(水) 09:05:35 

    いっしょ懸命にバックで踊りまくってお浜にあの調子でいびられたら、辞めたくもなるわな(笑)
    人生は短いんだよ。
    若いうちにまともな職場で働いて、まともな男と結婚した方が良いとお浜は背中で教えてくれていると思う。

    +31

    -2

  • 3570. 匿名 2018/04/11(水) 09:06:00 

    >>3037
    でも本当のカリスマって死ぬまでカリスマだし死んでからもカリスマ!
    だから浜崎は事務所がカリスマのように仕立てただけ

    +21

    -1

  • 3571. 匿名 2018/04/11(水) 09:09:50 

    >>3561

    20周年でお花がたったこれだけなの?

    お浜、この中に自分で買ったものあるでしょ。

    +52

    -1

  • 3572. 匿名 2018/04/11(水) 09:16:04 

    ここ見てて、よんちゃんって人が気になる
    可愛いよね?

    +40

    -2

  • 3573. 匿名 2018/04/11(水) 09:24:15 

    >>3562やめさせられるってこと?

    +7

    -1

  • 3574. 匿名 2018/04/11(水) 09:24:18 

    >>3473
    こういう人を相手にしてるなら、今のお浜さんで全然問題ないかw

    +7

    -1

  • 3575. 匿名 2018/04/11(水) 09:25:15 

    若いときからそうだけど化粧濃すぎておばさん顔に見える、もともとおばさん顔なのかもしれないけど。年齢不詳。
    太り続けてるのは訳があるのかもしれない、胸にコンプレックスあるみたいだから少しでも胸の肉落ちるのいやとか

    +10

    -0

  • 3576. 匿名 2018/04/11(水) 09:25:56 

    >>3568
    私は体が弱く立ってられないから2列目と良い席の時でも座ったし1列目の時も途中座ったりしてだけど、
    そんなこと言われなかったし言われたらかなり凹むな、、、
    スタッフに対してだとか言い訳してるのいたけど、私みたいに立って見たいけど体が弱くて仕方なく座って見てる人もいるだろうにそういう人のこと一切考えられない人ってことなんだろうね

    +22

    -2

  • 3577. 匿名 2018/04/11(水) 09:30:11 

    自分でポッチャリしている事は(ポッチャリ通り越してるけど)自覚しているけど、未だに顔だけなら、アナウンサーやよんちゃんや、安室ちゃんとかに勝っていると思っていそうだよね、お浜って。
    もう顔も崩れて全然可愛くないのに。
    いつまで舌っ足らずなぶりっ子な喋り方をし続けるんだろう。
    太ったおばさんのぶりっ子はキモいだけだよ。
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +56

    -1

  • 3578. 匿名 2018/04/11(水) 09:32:27 

    おはまさん

    インスタフォロー
    消してるけどなぜ?

    +29

    -1

  • 3579. 匿名 2018/04/11(水) 09:34:02 

    今も一応ライブやれてるし黒字なのかな
    今のツアー終わったらどうするんだろう

    +3

    -8

  • 3580. 匿名 2018/04/11(水) 09:36:07 

    >>3528
    鼻がでかくてお人形さんみたいにはどうやっても見えない…

    +14

    -1

  • 3581. 匿名 2018/04/11(水) 09:39:23 

    どうしてこんなになっちゃったの?って書いてる人がいるけど、彼女が本当にやりたいことが今のこれなんじゃないの?
    だって昔(スタイリストがついてプロデュースされていた時代)は嫌々やらされていて何かと闘ってたんでしょ?
    今の彼女が本当の浜崎あゆみなんだよ。

    +42

    -1

  • 3582. 匿名 2018/04/11(水) 09:39:29 

    >>3578
    本当だ!0人になっている!
    何人くらいフォローしてたんだっけ?
    「私がせっかくフォローしてあげてるのに、何でこの人達全然反応ない訳?だったらこちらからサヨナラよ!消去!」って感じかな?
    ただでさえ人望ないのに、少ない友人もすぐに切っちゃうよね、お浜って。

    +49

    -2

  • 3583. 匿名 2018/04/11(水) 09:39:43 

    最新インスタ更新してありがとうございまちたとか言ってたの?赤ちゃんに返ったみたいで気持ち悪いね 見てみたいよ どこにあるの?

    +11

    -4

  • 3584. 匿名 2018/04/11(水) 09:47:13 

    >>3058
    安室の宣伝効果って凄いみたいだよね〜安室のエスプリークも売れた!そんな私も安室の宣伝効果にやられてエスプリークの話をいとこにしてたらアイシャドウとチークをプレゼントしてくれたw
    モデル変わってからのエスプリークは全然欲しくなくなったからやっぱり使うモデルって大事なんだね〜

    +49

    -4

  • 3585. 匿名 2018/04/11(水) 09:47:54 

    >>3577
    ティミー優しいんだろうな。こんな化粧させられても優しさが伝わる 笑笑いつも、浜の近くでニコニコしてるよね。

    +28

    -1

  • 3586. 匿名 2018/04/11(水) 09:48:35 

    >>3522
    噂じゃなくて本当だから。高知県民文化ホールは出禁になりましたよ(笑)

    +55

    -1

  • 3587. 匿名 2018/04/11(水) 09:51:14 

    >>3556
    超えてると思うよ(笑)糖尿病にもなってるんじゃない?さっさと死ねばいいのに(笑)

    あっ、その前に逮捕されちゃうわゞ(≧ε≦*) 爆笑

    +5

    -6

  • 3588. 匿名 2018/04/11(水) 09:52:46 

    +0

    -19

  • 3589. 匿名 2018/04/11(水) 09:53:33 

    >>3588
    ブッサイクゞ(≧ε≦*) 爆笑

    +17

    -0

  • 3590. 匿名 2018/04/11(水) 09:53:41 

    +1

    -22

  • 3591. 匿名 2018/04/11(水) 09:54:32 

    +1

    -21

  • 3592. 匿名 2018/04/11(水) 09:55:05 

    キチガイが荒らしてるけど、デブの昔の画像しか貼ってないね。
    今は2018年ですよ〜頭大丈夫???
    何で今現在のデブ崎の画像貼らないのぉ?

    +35

    -0

  • 3593. 匿名 2018/04/11(水) 09:55:12 

    >>3106
    ツッコミ入れられてるみたいでウケるw

    +15

    -0

  • 3594. 匿名 2018/04/11(水) 09:56:33 

    インスタのストーリー!
    これも加工すごいw
    これは浮腫んでなかったベストコンディションの日だったと言い張るのかなw
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +25

    -1

  • 3595. 匿名 2018/04/11(水) 09:56:39 

    +1

    -20

  • 3596. 匿名 2018/04/11(水) 09:57:58 

    >>3469

    >>3466

    よく自演しているの見かけるけど虚しくならない?
    あなた本当にわかりやすいよね

    +16

    -0

  • 3597. 匿名 2018/04/11(水) 09:58:06 

    +1

    -18

  • 3598. 匿名 2018/04/11(水) 09:58:57 

    +3

    -17

  • 3599. 匿名 2018/04/11(水) 09:59:39 

    +4

    -17

  • 3600. 匿名 2018/04/11(水) 10:00:23 

    +1

    -19

  • 3601. 匿名 2018/04/11(水) 10:01:26 

    +2

    -29

  • 3602. 匿名 2018/04/11(水) 10:02:39 

    +3

    -36

  • 3603. 匿名 2018/04/11(水) 10:03:04 

    おばさんやんwww
    今の20代と比べたらいかに老けてるかわかる。
    北川景子とかも化粧濃い人たちって年齢不詳に見える。

    +30

    -1

  • 3604. 匿名 2018/04/11(水) 10:03:40 

    +2

    -21

  • 3605. 匿名 2018/04/11(水) 10:04:40 

    +2

    -41

  • 3606. 匿名 2018/04/11(水) 10:09:43 

    最新インスタの、咲きまちたぁ♡って言い方マジきもいねーっ
    本当の声は、ガッスガスのオカマみたいな声のくせに。

    歌い終わりの「みんなありがっつぉおー!カウントダウンTVおめでっつぉーございまーっすぁあ!」
    何回見ても笑うわw

    +64

    -2

  • 3607. 匿名 2018/04/11(水) 10:10:52 

    >>3584です。
    いとこは近くて見たことあって可愛かったよって言ってたの思い出しました。
    そんないとこは浜崎の全盛期の頃(ayu readyやってた頃)こういう番組持ち始めると落ちるって言ってて私は当時はそんなこと思ってもみてなかったけど予言通り落ちてるw
    ファッション関係の仕事してたり芸能界とも繋がりあるからそういうの分かる人には分かるのかなw
    安室じゃなくて浜崎が引退すれば良いのに、、安室のエスプリーク見てたら他の色も欲しくなってきた〜
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +43

    -8

  • 3608. 匿名 2018/04/11(水) 10:11:57 

    +1

    -26

  • 3609. 匿名 2018/04/11(水) 10:13:52 

    昔の写真をたくさん保存しているんですね。
    20代前半の浜崎あゆみファンなのですね。
    でも若い頃の写真でも貼ったら逆効果、変なのもありますよ。

    最近の写真はお気に召さないのでしょうか?
    先日のラインライブは体型はドッシリでしたが、顔はTOの私でも可愛いと思えるショットがいくつかありましたよ。

    新しいオハマを認めてあげてこそ、ファンだと思うよ。
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +61

    -2

  • 3610. 匿名 2018/04/11(水) 10:16:18 

    8年前の30~31才の時には既にシワシワ。
    何故か小室ファミリーやストリート系ファッションが流行っていた中学時代に的場浩司の切り抜きを集めて中森明菜の髪型を真似していたというwお浜ちゃん。現在本当に39才?
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +64

    -3

  • 3611. 匿名 2018/04/11(水) 10:16:20 

    +4

    -19

  • 3612. 匿名 2018/04/11(水) 10:16:48 

    あやまんJAPANと同じレベルじゃん
    てコメントうけたwww
    下品なのもそっくりだよね
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +67

    -1

  • 3613. 匿名 2018/04/11(水) 10:16:51 

    >>3608
    バカにしたような表情で指差してる感じ腹立つわ笑笑

    +19

    -1

  • 3614. 匿名 2018/04/11(水) 10:18:22 

    知ってますか?
    日本では人に指差すのは失礼無礼なことなんですよ?
    あ、日本人じゃないんだっけ?
    にしても教養のなさ、品がないのがこの1枚でもわかるね
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +50

    -2

  • 3615. 匿名 2018/04/11(水) 10:19:15 

    >>3605
    なんじゃこりゃ

    +17

    -0

  • 3616. 匿名 2018/04/11(水) 10:19:38 

    見た目がやっと中身に追いついてきたみたいで嬉しいです。
    前TOが作ってくれたファンサイトいつの間にか無くなってしまったよね、また誰か作ってくれないかなー

    +17

    -1

  • 3617. 匿名 2018/04/11(水) 10:20:39 

    お浜さんって嘘で固めた人生で、腹を割って話せる親友もおらず、唯一売りにしていた容姿すら崩れちゃって本当に可哀想。
    たしかにお金も沢山稼いだだろうけど、計画性もないから湯水の様に使っちゃってお金で人を顎でこき使って気に入らない人はすぐ切って…
    全盛期と言われていた頃の海外セレブ並みのSPみたいなのも今いないし、歌やライブが生甲斐みたいなこと言ってた割には酔っ払いの宴会どんちゃん騒ぎだし。
    哀れだけど自業自得、因果応報の良いお手本だよね。
    あと何年芸能界にみっともなくしがみつくのか知らないけど、もっとどんどん落ちぶれていくんだろうな。。。

    +44

    -1

  • 3618. 匿名 2018/04/11(水) 10:23:46 

    >>3610
    このお浜見てると、バカリボンと呼ばれていた辻ちゃんみたいだな〜って思うw
    辻ちゃんもおバカだけど、子供3人一生懸命育ててる様だし、顔はいじり過ぎて怖いけどスタイルは一応保ってるもんな。
    お浜は年齢も嘘こいてるし、ファッションやスタイルは一昔前のクソダサファッションだし、どーしようもねーなwww

    +46

    -1

  • 3619. 匿名 2018/04/11(水) 10:23:59 

    >>3614
    count live fuckだなんて書いてるTシャツからして品ない!そしてダサい!

    +21

    -0

  • 3620. 匿名 2018/04/11(水) 10:24:44 

    >>3612

    あっ、有名なチ●コ芸だw

    +38

    -0

  • 3621. 匿名 2018/04/11(水) 10:26:19 

    >>3444
    マイナス信者よ、お前働いてんの?
    雇ってくれるとこないのか?
    だとしたら、お前に難があるんだよ。
    コメントみてるだけでわかるわ。

    お前な、自分のしてる事わかってんだろ?
    人への憎悪ばかり抱いて毎日生きてても楽しくないだろ?
    ストレス発散の仕方も間違えてるよ。
    笑顔で日々を過ごした方が絶対にいいぞ。
    自分が変わったら周りも変わってくる。
    今お前から負のオーラが出まくってるぞ。

    +25

    -2

  • 3622. 匿名 2018/04/11(水) 10:29:59 

    +3

    -22

  • 3623. 匿名 2018/04/11(水) 10:30:41 

    顔も化粧もめっさ濃いのにあゆは〜みたいな天然キャラ不自然だからやめればいいのに、ガタイもいいし北斗晶みたいキャラで行けや

    +36

    -1

  • 3624. 匿名 2018/04/11(水) 10:32:21 

    最新の掃除機の動画って花をテーブルの上に置いてんの?

    どこまでセンスないのよ笑

    +23

    -1

  • 3625. 匿名 2018/04/11(水) 10:32:21 

    最新インスタ
    咲いてきまひた〜
    ありがとうございまひた〜
    って、しが言えずひになってるw
    歯でも悪いのかな?

    +26

    -0

  • 3626. 匿名 2018/04/11(水) 10:33:39 

    その掃除機の動画のしゃべり方が気持ち悪すぎて本当に鳥肌たったんだけど!
    ↑言いまわしじゃなくてぶわって腕に本当に鳥肌でたの笑

    +27

    -0

  • 3627. 匿名 2018/04/11(水) 10:34:13 

    >>3594
    でっきあっがりーの時のやつかな?本当に見るたび顔違うから名前書いてないとわからない…。

    +25

    -0

  • 3628. 匿名 2018/04/11(水) 10:34:45 

    >>3591
    すごいエラ張ってたんだね
    生まれ持った骨格や顔が嫌でお直しや加工したらダメだよ

    それも個性なんでしょ⁈笑

    +37

    -1

  • 3629. 匿名 2018/04/11(水) 10:35:38 

    >>3610
    現在43歳だよ

    +24

    -0

  • 3630. 匿名 2018/04/11(水) 10:38:00 

    >>3180
    安室ちゃんが着てるとサマになってるからカッコよく見えて買っちゃっていざ自分が着てみたらサマにならないってパターンになりそうだw

    +39

    -0

  • 3631. 匿名 2018/04/11(水) 10:38:21 

    >>3600
    誰だよ、顔でかっ。

    +13

    -0

  • 3632. 匿名 2018/04/11(水) 10:47:07 

    あんなショボイ鉢植えテーブルの上に全部並べてなんかかわいそう…
    この人全盛期はことある事にデカイドレス作ってもらってたのにね
    20週年なのにボロボロのパンツきてたやん…

    +32

    -0

  • 3633. 匿名 2018/04/11(水) 10:47:35 

    むくんだお浜の体型、まるで渡辺直美って言われてるけど、
    直美はシュウウエムラのブランドアンバサダーに就任したよ。
    似てるのは体型だけ。企業が求めるブランド力はまるで桁違い。

    浜崎あゆみがインスタとLINE LIVEで生配信 「渡辺直美やん」の声も、浮腫みだと反論|ニフティニュース
    浜崎あゆみがインスタとLINE LIVEで生配信 「渡辺直美やん」の声も、浮腫みだと反論|ニフティニュースnews.nifty.com

    浜崎あゆみが3月31日にインスタとLINE LIVEで生配信をおこなったが"激太り"と話題に 「渡辺直美やん」「くっそデブ」といった声が挙がったが、浜崎は浮腫みだったと反論 以前、AAAリーダーの浦田直也がTwitterで浜崎あゆみへの愛の言葉を投稿したことも

    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +49

    -0

  • 3634. 匿名 2018/04/11(水) 10:48:47 

    あゆちゃんかわいかった!

    +6

    -28

  • 3635. 匿名 2018/04/11(水) 10:50:27 

    あゆちゃんが楽しそうにしてるだけで幸せ

    +4

    -29

  • 3636. 匿名 2018/04/11(水) 10:50:29 

    >>3239
    しかも1人だけヒールが高めだからやっぱり150もないね

    +29

    -0

  • 3637. 匿名 2018/04/11(水) 10:53:03 

    ばばあのフリフリはヤバい
    ちゃんと鏡を見て気をつけるよ

    +18

    -0

  • 3638. 匿名 2018/04/11(水) 11:01:27 

    ヨンちゃんカワイイよね 昔の安室ちゃんっぽいかな
    若くてカワイイしLINEライブでオハマの機嫌損ねたとかで
    クビにならないと良いけど…
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +49

    -4

  • 3639. 匿名 2018/04/11(水) 11:02:30 

    >>2097さん
    ましてやマロとの擬似S〇Xしながらのステージは本当に吐き気しかありませんでした。
    あああもう本当に、いなくなってほしい。
    何が音楽の奴隷だよ!エロきちがいが!!

    +41

    -1

  • 3640. 匿名 2018/04/11(水) 11:11:13 

    全盛期の画像も最近の画像も、ワガママそうな性格が人相に出てる。
    全盛期を過ぎた芸能人て、態度改めて少し謙虚になったりとかするけど、この人それがないのよね。

    +22

    -0

  • 3641. 匿名 2018/04/11(水) 11:24:19 

    サイゾーの記事で新トピ立たないかな〜
    あゆの「バックコーラス男」に仰天 - 日刊サイゾー
    あゆの「バックコーラス男」に仰天 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    “お浜”浜崎あゆみの「バックコーラス男」に視聴者仰天! 「体形隠し作戦か?」に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

    +8

    -0

  • 3642. 匿名 2018/04/11(水) 11:25:54 

    インスタ動画のやつ本当に見せたいのは花じゃないけどね(笑)

    +37

    -0

  • 3643. 匿名 2018/04/11(水) 11:27:34 

    >>3641
    ティモシーとの珍コンビで、“お浜”がお笑い枠として再ブレークしそうな予感だ。

    ウケるwww

    +2

    -0

  • 3644. 匿名 2018/04/11(水) 11:32:08 

    >>3640
    態度改めたら負けとか思ってんだろうね
    せっかく呼んでくれたCDTVの収録も観覧2時間待たせたりさ

    +21

    -0

  • 3645. 匿名 2018/04/11(水) 11:34:30 

    >>3642
    ほんとそれ。
    お祝いにかこつけて、内装やクッションを間接自慢したいってバレバレ。

    +43

    -1

  • 3646. 匿名 2018/04/11(水) 11:34:33 

    >>3635
    この気持ちは批難できないなー
    好きな人が楽しそうにしてたらやっぱり嬉しいもんね!
    お浜さん!こうやって想ってくれるファンを大事にしなきゃ駄目だよー!お浜さんの場合ファン離れも目立ってるし外見だけに拘らず中身も磨いて新規ファンも出てくるくらいに頑張らないとー!

    +2

    -3

  • 3647. 匿名 2018/04/11(水) 11:36:11 

    今でも憶えてる
    なんで歌い始めたのか訊かれて居場所が欲しかったからって言った

    安室奈美恵や宇多田ヒカルは歌やダンスが好きでデビュー前からレッスンしたり作詞作曲してた

    うまく波に乗れた途端に私には歌うことしかできないと才能ある振りして指揮とったり感情高ぶってオーバーリアクション

    凡人にはわからない私の世界観を周りに押し付けて従わせる

    茶番だよね
    本物が見たら苦笑いするレベル
    凡人の私でさえ恥ずかしくなる
    あのレベルをやりきった顔や身体で表現してるお浜さん見るのがもうきつい

    体型も崩れて顔も年相応なのに無理に若作りして全てがきつい

    +46

    -1

  • 3648. 匿名 2018/04/11(水) 11:40:59 

    >>3638
    え!よんちゃんかわいい!
    オハマにしては珍しくかわいいコーラス入れたんだね
    コーラスってデブかおばさんだったのにw

    +37

    -1

  • 3649. 匿名 2018/04/11(水) 11:42:26 

    >>3607
    安室じゃなくて浜が引退はダメでしょ
    浜が先に引退したらメディアと世間の叩き対象は安室にきっとなるだろうし、浜は引退の引き際を分かってたとか言われても困るし(遅いけど)浜には安室にはない「面白さ」がある

    +4

    -20

  • 3650. 匿名 2018/04/11(水) 11:42:37 

    >>3638
    浜崎よりは可愛いけど昔の安室ちゃんぽいとは全然思わないな〜

    +9

    -0

  • 3651. 匿名 2018/04/11(水) 11:46:45 

    TRFのサムから、あゆダンスのセンスあるよ〜踊ったら?みたいなこと番組内で言われてから、ライブ内で踊り始めたんだよね。

    手足短くてちんちくりんデブ体系でヘコヘコへっぽこ踊り。サム的にはお世辞のつもりだったんだろうけど、とんでもないことになっちゃったねw

    +95

    -0

  • 3652. 匿名 2018/04/11(水) 11:48:18 

    >>164
    大江戸温泉物語のショーで
    やってそう

    +29

    -1

  • 3653. 匿名 2018/04/11(水) 11:50:29 

    >>3651
    サムのせいだったのか!

    +88

    -0

  • 3654. 匿名 2018/04/11(水) 11:51:36 

    >>3593
    >>3106ですが、そのつもりで並べてみました笑
    何年か前の曲でもこんな時代がどうたら歌ってたし、お浜さんは時代のせいにする歌多すぎ

    +9

    -0

  • 3655. 匿名 2018/04/11(水) 11:53:32 

    >>3464
    私、なぜかこのお浜さんのTシャツの文字を【DEAD END】って読んでて
    「すごいTシャツ着てるな!【行き詰まり】かな?いや【ドン底】って意味の方かも」
    「【締切】ではないよね」って本気で思ってたわ
    DEFENDってブランド名なのね
    ババアなんで知らなかったわ

    +57

    -0

  • 3656. 匿名 2018/04/11(水) 11:53:38 

    >>3573
    仕事として発注しておいて気に入らないからいじめるとかどうなの? 全くの新人じゃなくて過去にもお浜さんのツアーに参加してるんだし。

    可愛くて目立ちすぎるからクローズアップさせないように隅っこに追いやるくらいのことはやりそうだけどwww

    +22

    -0

  • 3657. 匿名 2018/04/11(水) 11:54:51 

    >>3651
    自己愛強い人ってお世辞や社交辞令を本気で受け取るもんね…
    サムさんにダンス褒められた!ってことはつまり私は安室より上手い!くらいの脳内変換余裕でしてそう

    +74

    -1

  • 3658. 匿名 2018/04/11(水) 11:57:35 

    DEAD END(笑)ウケる
    お浜さんがそんなTシャツ着るような人だったら、ちょっと好きだったかもしれない

    +59

    -1

  • 3659. 匿名 2018/04/11(水) 11:58:56 

    +2

    -22

  • 3660. 匿名 2018/04/11(水) 12:01:04 

    >>3647
    その私の世界観とやらもどなたかのパクりだもんね
    さも私が全て演出してます!っていう時の顔が滑稽

    +19

    -1

  • 3661. 匿名 2018/04/11(水) 12:01:37 

    今のよんちゃんもう少し可愛いよ
    クビになっちゃうのかなぁ

    +28

    -1

  • 3662. 匿名 2018/04/11(水) 12:02:51 

    このテーブル部屋に合ってない
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +49

    -0

  • 3663. 匿名 2018/04/11(水) 12:07:06 

    >>3651
    それでプロに習うんならまだしもね

    +22

    -0

  • 3664. 匿名 2018/04/11(水) 12:17:35 

    初期のキャラは華原朋美
    ボーイッシュな雰囲気は鈴木あみ
    歌詞はCoccoを始めいろんな人から寄せ集め
    オラオラ客煽りは持田香織
    ファッションは安西ひろこ

    音楽番組でお浜さんを見かける程度の自分でもこれくらいは分かった
    なんでこんなに人の真似ばっかりなんだろうと思ってた

    +56

    -0

  • 3665. 匿名 2018/04/11(水) 12:19:44 

    ヨンちゃんという人歌のレッスンの講師してるみたい、?お浜も習ったら(笑)森山直太朗のバックコーラスもした事あるみたいよ。

    +51

    -0

  • 3666. 匿名 2018/04/11(水) 12:27:43 

    TAあんまり暴れるからオハマがここ見て腹立ってフォロワー外したのかしら?w
    あんまり今と昔の姿比べるような画像貼るから〜〜
    オハマさんだって現状突き付けられ過ぎて辛いのよ

    でもTAからブーメラン食らっちゃうなんてオハマさんお気の毒だわ

    +25

    -0

  • 3667. 匿名 2018/04/11(水) 12:46:09 

    >>3649
    浜崎が先に引退したら、なんで叩きの対象が安室になるわけ??
    意味わかんないんだけど??

    +39

    -0

  • 3668. 匿名 2018/04/11(水) 12:50:42 

    >>3659

    20年も建てばその間にプロテ入れ替えたり二重もメンテが必要だったと思うけど
    この顔を維持してればよかったのに

    この顔も40歳と言われたらそう見える

    +8

    -0

  • 3669. 匿名 2018/04/11(水) 12:51:03 

    ホルスタインあゆみ

    +21

    -0

  • 3670. 匿名 2018/04/11(水) 12:59:40 

    かなり中が進んでると思うよ〜 お薬

    +16

    -0

  • 3671. 匿名 2018/04/11(水) 13:07:32 

    >>3662一枚板みたいな昔の座卓っぽいの好きみたいね
    前の丹マークばっかりの家にもあったような
    工藤静香が使ってるまな板みたい

    +24

    -1

  • 3672. 匿名 2018/04/11(水) 13:07:35 

    >>3596
    自演て何?別人だよアホ
    自分のアホさ噛み締めとけボケ

    +0

    -18

  • 3673. 匿名 2018/04/11(水) 13:15:43 

    >>3667
    叩かれる要素があれば別だけど叩かれる要素なければ先にオハマが引退しようが何も変わらないよね!
    安室ちゃんは沢山の人に引退を惜しまれてるしそれだけの実力や魅力があるけどオハマにはTA以外から惜しまれる要素が何一つないから安室ちゃんではなくオハマが引退すれば良いのになって思われるんだよ

    +21

    -0

  • 3674. 匿名 2018/04/11(水) 13:17:07 

    >>3672
    自演乙ゞ(≧ε≦*) 爆笑

    +8

    -0

  • 3675. 匿名 2018/04/11(水) 13:17:12 

    TAのネイルのセンスが…

    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +68

    -0

  • 3676. 匿名 2018/04/11(水) 13:17:44 

    <<3649あゆが引退しても安室も他の歌手も叩かれたりはしないよ。
    安室じゃなくて他の歌手が引退してもあゆは叩かれたよ。

    +24

    -0

  • 3677. 匿名 2018/04/11(水) 13:17:56 

    太るとこんなにも変わるんだね。体の太さだけじゃなく首の長さも違う!!

    +27

    -0

  • 3678. 匿名 2018/04/11(水) 13:23:06 

    >>3526
    ちゃっかり腕組んでるwこいつ誰とでもくっつきたがってて気持ち悪い

    +25

    -0

  • 3679. 匿名 2018/04/11(水) 13:24:49 

    >>3675
    ネイルのダサさより浜の修整ぶりが気になる

    +30

    -1

  • 3680. 匿名 2018/04/11(水) 13:30:06 

    >>3547
    顔芸は昔からやってたんだねぇ!

    +14

    -0

  • 3681. 匿名 2018/04/11(水) 13:31:19 

    >>3525
    今よりは全然痩せてるけど、腕太くない?
    デブる片鱗はこの頃からあったんだね。

    +8

    -1

  • 3682. 匿名 2018/04/11(水) 13:32:22 

    なくす物ない人は強い

    +7

    -0

  • 3683. 匿名 2018/04/11(水) 13:32:25 

    >>3672
    アホアホボケwwwって(笑)小学生かよ(笑)

    +20

    -0

  • 3684. 匿名 2018/04/11(水) 13:32:46 

    >>3529
    その歌詞の意味そのままで年齢だけ重ねちゃったんだね。

    +8

    -0

  • 3685. 匿名 2018/04/11(水) 13:37:19 

    +0

    -0

  • 3686. 匿名 2018/04/11(水) 13:45:06 

    3622て目元から下を切り取ったら
    超ブスなレベル笑
    ザキヤマや
    バービーレベルじゃない??
    顔の四角さ
    あ、バービーは女芸人の方です笑
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +21

    -0

  • 3687. 匿名 2018/04/11(水) 13:46:17 

    安室ちゃん修正なしでも輪郭も完璧だよ…
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +91

    -2

  • 3688. 匿名 2018/04/11(水) 13:46:31 

    >>3638
    むしろクビになった方が良さそう。本人もあんないじられ方したら、コーラスやってても楽しくないだろうし。
    どうでもいい情報だけどヨンちゃん私と同い年だから、勝手に親近感湧いてるよ。

    +27

    -0

  • 3689. 匿名 2018/04/11(水) 13:48:48 

    >>3687
    安室の輪郭が理想〜そしてオデコも

    +48

    -1

  • 3690. 匿名 2018/04/11(水) 13:49:20 

    お浜がこうなってしまったのは、周りのスタッフや信者のせいでもあるよね
    甘やかしすぎなんだよ

    +30

    -0

  • 3691. 匿名 2018/04/11(水) 13:50:33 

    安室ちゃんはリアルバービーのほうですよね笑
    お人形さんみたいだもん!
    輪郭骨格顔のパーツ全てが!

    +54

    -3

  • 3692. 匿名 2018/04/11(水) 13:55:09 

    >>3691
    スタイルはバービー人形!それでいて顔はブライス人形みたいな感じでもある(褒めてます)ブライス人形可愛くて欲しいけど置く場所ないから画像集めてたくらい♡

    +7

    -0

  • 3693. 匿名 2018/04/11(水) 13:56:42 

    首の長さまで変わっちゃうんだからむくみって怖いねー(棒)

    +59

    -0

  • 3694. 匿名 2018/04/11(水) 14:01:48 

    四角い……
    なんでこんな四角いの??笑
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +55

    -1

  • 3695. 匿名 2018/04/11(水) 14:02:17 

    >>3690
    でもなにより本人の資質なんじゃないの。
    自分の非は決して認めず周りに押し付ける、しかも社長と懇意だからどんどん図に乗る。
    手の施しようがないと思う。

    +23

    -0

  • 3696. 匿名 2018/04/11(水) 14:07:17 

    >>3694ほっしゃん!久しぶり!

    +37

    -0

  • 3697. 匿名 2018/04/11(水) 14:12:51 

    なんでこういうドレスばかりなの?
    好きなのかな?
    松山恵子みたい

    +1

    -1

  • 3698. 匿名 2018/04/11(水) 14:15:02 

    >>3651
    そうなんだ サムに言われたから踊り出したんだ ダンスっていうより幼稚園のお遊戯って感じなんだけど チンチクリンだよね  赤ちゃん言葉で言ってる動画見てみたい 検索したら出てくる?   

    +5

    -0

  • 3699. 匿名 2018/04/11(水) 14:31:57 

    >>3454
    変な空気になってるやん。ダンサーもスタッフもやりにくそう

    +14

    -0

  • 3700. 匿名 2018/04/11(水) 14:37:19 

    最新のインスタ何言ってるのか聞き取れない
    咲いてきまひたー
    のあとのアルバムについて何て喋ってるか
    聞き取れた方いますか

    +14

    -0

  • 3701. 匿名 2018/04/11(水) 14:46:31 

    >>672
    嘘つくんじゃないよ!
    あんたライブ本番中にもここにクソコピペ連投しまくってたやろ!!

    +19

    -1

  • 3702. 匿名 2018/04/11(水) 14:49:15 

    インスタ2枚目のありがとうございましたって障害者みたいな言い方に聞こえるんだけどこの人こんな喋り方してた?
    いつからこんなおかしな喋り方になったの?
    これを可愛いと思ってやってるの?
    色々ヤバw

    +33

    -2

  • 3703. 匿名 2018/04/11(水) 15:04:46 

    >>3700
    何回か聞いてみたw
    咲いてきまひた〜そちて大事なアルバムを皆んなありがとう(違ったらごめん)

    つか咲いてきまひた〜って、あれ最初から咲いてるんじゃないの?w

    天才かってタイミングでとか超嫌味でしかないwそしてこの絵文字をオハマ使うとローリンハマw
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +31

    -0

  • 3704. 匿名 2018/04/11(水) 15:13:18 

    >>3641
    ティミーもデブで腹筋書いてるって
    追加だよね
    サイゾーもまだまだ甘いな

    +26

    -0

  • 3705. 匿名 2018/04/11(水) 15:18:05 

    >>3578

    ダンサーとかスタッフ系までフォロー切ったんですね
    自分が叩かれすぎて迷惑かけるから??

    +25

    -0

  • 3706. 匿名 2018/04/11(水) 15:21:16 

    昔は本当に可愛かった!基本、可愛いんだから無理して若作りしなきゃいいのに。
    そして痩せないとね。

    +14

    -1

  • 3707. 匿名 2018/04/11(水) 15:21:24 

    >>863
    臭いよw

    +1

    -0

  • 3708. 匿名 2018/04/11(水) 15:24:04 

    インスタ最新のやつ
    さひてきまひたぁ
    はりがとぉございまひたぁ
    って、歯がない婆さんみたいな話し方w

    これをかわいいと思ってやってるんだとしたらかなりヤバイwww

    +61

    -0

  • 3709. 匿名 2018/04/11(水) 15:24:10 

    関係者チケットが凄かったって
    新しいトピであったよ
    ニュースにならないかな

    +27

    -0

  • 3710. 匿名 2018/04/11(水) 15:25:54 

    >>3561
    おはまさん、トイプードルと…みたいな人やね(笑)
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +45

    -0

  • 3711. 匿名 2018/04/11(水) 15:27:46 

    でっきやっがい〜
    咲いてきまひた〜

    口の中の脂肪が邪魔で、うまく喋れないのかな
    かわいそうなふとっちょハマちゃん
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +49

    -0

  • 3712. 匿名 2018/04/11(水) 15:28:30 

    >>3693
    50代にしか見えない‼︎

    +25

    -0

  • 3713. 匿名 2018/04/11(水) 16:09:09 

    金は払いたくないけどこれからも日本中を笑わせてほしい

    お笑い芸人20年目おめでとうお浜!

    +31

    -0

  • 3714. 匿名 2018/04/11(水) 16:19:27 

    現在介護施設に入り、充実した毎日を送っているお浜こと浜崎あゆみさん 87歳

    +27

    -0

  • 3715. 匿名 2018/04/11(水) 16:20:39 


    浜崎あゆみ 歌手の前はアイドルや女優業 今ではなかったことに? - ライブドアニュース
    浜崎あゆみ 歌手の前はアイドルや女優業 今ではなかったことに? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    人気歌手になる前の浜崎あゆみについてリアルライブが報じた。アイドル時代があり、映画やドラマにも出演していたと芸能ライター。出演作も多いが、今ではなかったことになっているという

    +10

    -0

  • 3716. 匿名 2018/04/11(水) 16:23:25 

    >>3715です。
    ガルちゃんやって数年、今までやった事なかったけど、初めてURLを貼り付けられました。
    これからますますガルちゃんが楽しめそうだわ。お浜さんトピありがとう!


    +24

    -0

  • 3717. 匿名 2018/04/11(水) 16:36:28 

    >>3714
    ガチャ

    ってなに?

    +6

    -0

  • 3718. 匿名 2018/04/11(水) 16:36:48 

    >>3705
    いやーおハマはそんな配慮できる人じゃないと思う
    フォロワー多いのにフォローはしない自分カッコイイみたいな感じの人で、ツイッター始めたときも誰もフォローしてなかった
    でもリストに安室BOTや宇多田BOT入れてチェックしてたけどねw

    +27

    -0

  • 3719. 匿名 2018/04/11(水) 16:53:22 

    >>3703
    ありがとう!w
    大事なアルバムみんなありがとう
    なんですね
    全然わからなくて気持ち悪いけど何度も動画見てしまったw
    あのしゃべり方はお気にいりなのかな?

    てか、大事なツアー中にインスタのフォロー切るとか集中してなさすぎてビックリ
    そんなんやる暇よくあるね
    座長ベイベなのにスマホポチポチ

    +14

    -0

  • 3720. 匿名 2018/04/11(水) 17:32:25 

    >>3609
    ほんとこれ!
    昔は良かった可愛かったと言ったところで今のお浜さんの存在否定にしかならないからね。

    +8

    -0

  • 3721. 匿名 2018/04/11(水) 17:37:19 

    >>3562
    あのダンサーさんも可愛い子がいいのね。

    +9

    -0

  • 3722. 匿名 2018/04/11(水) 18:00:07 

    >>3336
    美味しそうw

    +7

    -0

  • 3723. 匿名 2018/04/11(水) 18:08:45 

    >>3343
    ベッキースタイルいいな

    +11

    -0

  • 3724. 匿名 2018/04/11(水) 18:31:01 

    >>3578
    安室ちゃんのインスタの真似?

    +5

    -2

  • 3725. 匿名 2018/04/11(水) 18:32:11 

    >>3504

    これでしょ?
    浜崎あゆみの夢 - YouTube
    浜崎あゆみの夢 - YouTubeyoutu.be

    昔のイメージビデオでの語り ご結婚されたことだしそろそろ夢を叶えてみては・・・。


    偉そうな態度で話してるんだもの、そらぁ素行不良でクビになるのも当然だわ
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +35

    -0

  • 3726. 匿名 2018/04/11(水) 18:36:10 

    >>3725

    趣味…野球観戦、音楽鑑賞???

    野球とか全くのホラ吹きじゃんw
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +30

    -1

  • 3727. 匿名 2018/04/11(水) 18:37:33 

    >>3725

    意地悪そうな顔つきだね
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +41

    -1

  • 3728. 匿名 2018/04/11(水) 18:46:51 

    この動画観て思ったこと…

    まーまず、態度でかいし、威張り腐った根性と「わたしは皆んなより頑張ってる社長なんだぞ!偉そうな口聞くな!」みたいなキツイ感じで言うよね。「ケンカ売ってんの?私に楯突くなんて数十年早いわ!」みたいなぁ感じで性格悪!って思った。

    +21

    -1

  • 3729. 匿名 2018/04/11(水) 19:02:11 

    昔はバックダンサーもいなくて歌で勝負できただろうにいつからこんな風になってしまったのか。monochromeやサーリアル好きだったのに、今のおハマさんが歌ってるのは聞きたくない。アイ!アイッ!!とか掛け声求める曲じゃないだろ

    +29

    -0

  • 3730. 匿名 2018/04/11(水) 19:20:17 

    >>3690
    本人の資質だと思う。
    甘やかされても天狗にならない人だっている。
    元々性格が悪かったんだよ。

    +25

    -0

  • 3731. 匿名 2018/04/11(水) 19:41:24 

    >>3708
    酒飲んで酔っぱらってんのか、クスリのやりすぎで呂律がまわらないのかどちらかだね。

    +15

    -1

  • 3732. 匿名 2018/04/11(水) 19:42:49 

    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +2

    -43

  • 3733. 匿名 2018/04/11(水) 20:20:12 

    >>3732
    ネイルなのか指なのかが何だか変。

    +9

    -0

  • 3734. 匿名 2018/04/11(水) 20:25:28 

    >>3732
    あんなひっどいステージで醜態晒しといて、ツアー中に二日酔いになるまで飲むって、こいつ大丈夫?
    2度とライブ行かないわ。
    ファン馬鹿にするのもいい加減にしろ。
    こんな状態でもついてきてくれるファン、スタッフを大事にして内輪でワイワイやってりゃいいよ。

    +73

    -0

  • 3735. 匿名 2018/04/11(水) 20:27:00 

    >>3732
    ピンクのニットだかカーディガンだか分からないけど、またガッツリ胸元開いてそうだね。
    写ってないけど谷間出してんじゃない?

    +20

    -0

  • 3736. 匿名 2018/04/11(水) 20:27:20 

    >>3309
    Ayuネックレス、クレアーズに売ってそうw

    +23

    -0

  • 3737. 匿名 2018/04/11(水) 20:29:36 

    >>3732
    よう寝たって割にはアイラインガッツリじゃん。

    +46

    -0

  • 3738. 匿名 2018/04/11(水) 20:32:32 

    >>3732
    ともきにテキーラ責めって何杯飲んだんだよ 20周年記念のツアー中に酔い潰れるまで飲んで二日酔いだって 酒がやめられないんだね?この人は 

    +35

    -0

  • 3739. 匿名 2018/04/11(水) 20:39:26 

    ツアー中に二日酔い?
    最低
    それでまた酒焼けしたがらがら声でファンの前に現れんの?
    また画像加工してるし

    +47

    -0

  • 3740. 匿名 2018/04/11(水) 21:00:36 

    二日酔い?40近い?過ぎの女が恥っていうか、ご法度なんじゃないの?
    ツアー中に二日酔い、なんて方は他にもいるんだろうけど、ファンにとっては大事な1日になるライブ期間中に自ら発言する内容ではない。
    叩かれたら私が全部悪いと言いながら、ファンを舐めた事をまたやらかした事に気付かないって終わってる。

    +24

    -0

  • 3741. 匿名 2018/04/11(水) 21:11:53 

    ツアー中に二日酔いとか平気で書くところも頭悪すぎるし、テレビとLINEで散々デブを露呈してるのにまだ加工するところがアホすぎる。

    てゆか、ピンクの髪が鬼ババみたいで全然似合ってないからさっさとやめた方がいい。

    常識も歌唱力もなけりゃセンスもない

    +33

    -0

  • 3742. 匿名 2018/04/11(水) 21:14:57 

    特に美人じゃないし、スラリともしてないけど、それでも若い頃のayuは可愛いよ。
    太ってないし、若いから顔がそれなりに可愛いし、衣装も体型カバー出来るものだった。

    なんだって、太って、たるんで、老けてから大胆にも外人タレントの真似するかね?
    よほど自信があるのか、目が悪いのか?

    +11

    -0

  • 3743. 匿名 2018/04/11(水) 21:18:31 

    浮腫の原因は酒!
    LINELIVEも二日酔いの言い訳?w
    元が太いから言い訳にもなってないけど。

    +21

    -0

  • 3744. 匿名 2018/04/11(水) 21:28:43 

    >>3704描いた時点で詐欺
    気持ち悪いのに描いてる。

    +5

    -1

  • 3745. 匿名 2018/04/11(水) 21:29:37 

    お浜はある意味素晴らしい教師。
    「痛い外見」というものを教えてくれる。若い頃に女性の外見ばかりをあれこれ口うるさく言って嫌われるオッサンおばさんて居たけど、今思えば分からんでもないね。

    「背が高く、ガリガリな位痩せてないとそんなのは似合わない」
    「普通とか、太めはせめて真面目で家庭的な格好をしろ」
    「太い脚、見たくねぇ(笑)」
    「23、4過ぎたらもう『女の子』な格好すんなやー」
    「目を描き過ぎなのは気持ち悪い」
    「茶髪はBBAに見える」

    こんな事言うジジイBBAは嫌われ者だし、うざいのは確かです。
    でもまあ、要約すると、
    『見苦しい身体は見せるな』
    『度を越した厚塗りや若作りは痛い』
    そういう事でしょ。
    痩せてて可愛い子だと奇抜な格好も派手好きも「個性的」だけど、ブ⚫やデブが派手でも「痛い」だけ。
    太ましい人は、品良く地味で性格良さそうな方が良いって事でしょ。なかなかそんな出来た人も少ないけどね。
    そうだね。デブ女は上品で女性的か、ガサツなオバサンかで評価も存在意義も天地の差だもんね。

    +2

    -1

  • 3746. 匿名 2018/04/11(水) 21:35:04 

    >>3743私毎日呑んでるけどアラサーとアラフィフのの浮腫みって違うと思う。
    あの体型が浮腫みっていうんならね。
    オバハマ、おまえファンなんかガン無視なのの。

    +6

    -0

  • 3747. 匿名 2018/04/11(水) 21:36:57 

    だんだんガサツなオバハン臭がキツくなって来る(笑)
    下品なんだよ。公衆の面前で公開エッチ、SMごっこ、股広げて宙吊り芸、贅肉を晒す、言葉や態度が雑、人を笑うけなすいびる、
    あの可愛くて繊細だったayuはイヤイヤ作られたものだったのか?

    芸能人なんだから、素敵な大人になれないもんだろうか?

    +9

    -0

  • 3748. 匿名 2018/04/11(水) 21:39:28 

    流行遅れも甚だしい(笑)

    20年前からセンスが止まってないか?
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +20

    -0

  • 3749. 匿名 2018/04/11(水) 21:39:55 

    >>3725
    足組んですっごい偉そうな態度!喋り方も大物女優気取った感じで初々しさもないし!
    寧ろ本物の大物女優の方が謙虚で品のある喋り方するわ

    +8

    -0

  • 3750. 匿名 2018/04/11(水) 21:43:15 

    それでも昔の方が可愛いよ。
    眉も自然、リップも自然、アイラインもそれなりに似合う。

    今は何もかもをド派手に作り過ぎてて、ウケ狙いのバブルダンサーみたい(笑)
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +17

    -1

  • 3751. 匿名 2018/04/11(水) 21:43:30 

    テキーラ攻めでねぇ…
    飲むなよ。
    飲ませんなよ。
    みんなバカだなぁ。
    現実見な。ちゃんと。

    +53

    -0

  • 3752. 匿名 2018/04/11(水) 21:55:29 

    >>3732
    一応歌手でしょ?
    ちゃんと唄えるなら、みんな何も言わないけどさ

    +33

    -1

  • 3753. 匿名 2018/04/11(水) 21:59:46 

    テキーラ攻めね...
    自分からいじられネタ提供するとか、相変わらずバカだね、バカ

    +53

    -0

  • 3754. 匿名 2018/04/11(水) 22:03:56 

    この女、ナメてんの?

    +29

    -2

  • 3755. 匿名 2018/04/11(水) 22:10:52 

    ただ笑っていられたら素敵な20周年なのに
    自ら火に油を注ぐなんて、お浜...

    +38

    -0

  • 3756. 匿名 2018/04/11(水) 22:17:03 

    8日のライブに初めて2歳の息子連れてったって書いてる人いたよ
    子供可哀想
    耳大丈夫かな
    2歳なんて連れてくなよ

    +58

    -0

  • 3757. 匿名 2018/04/11(水) 22:36:40 

    二日酔いしてもいいけど、まともにパフォーマンスできない人が二日酔いとかネタかよ

    +30

    -0

  • 3758. 匿名 2018/04/11(水) 22:42:10 

    なぜそんなに自分の首を絞めるのか

    いや、おバカなのね

    +28

    -0

  • 3759. 匿名 2018/04/11(水) 22:43:39 

    >>3732
    薬指の所の変な印は何だろうと思ったら傷なのか。
    本人はニコちゃんマークとか言ってるけど、どのような見方をしたらニコちゃんマークに見えるんだ?
    指の傷を見せて、あゆちゃん大丈夫〜?とか言われたいんだろうね。

    +33

    -0

  • 3760. 匿名 2018/04/11(水) 23:03:18 

    テキーラ攻めで潰れたとか、プロとしてどうなの?って言われることが分かんないのかね?
    黙っとけよ!
    一座が仲良しすぎて楽しすぎる!チームワーク最高とかそういうアピール?
    これだけ太ったとか声でないとか、もういいことなんて誰も言ってくれない現状でもバカな言動を慎めないわけね。
    今の浜崎あゆみに1万人も人が集まるなんて私は信じられない!
    ファン、大事にしなよ。
    テキーラ飲んでる場合じゃないんだよ。

    +51

    -0

  • 3761. 匿名 2018/04/11(水) 23:22:12 

    8日のさいたまスーパーアリーナ行って、感動していたところに、テキーラ祭だなんて燃料投下・・・

    感動を冷ますような事を何でわざわざ自分からするのかな・・・

    潰れるまで飲むとか・・・もうね、何も言えないね。ガッカリした。

    +42

    -2

  • 3762. 匿名 2018/04/11(水) 23:25:08 

    >>3761
    あの騒音ばか騒ぎでどうやったら感動できるんだ……

    +54

    -0

  • 3763. 匿名 2018/04/11(水) 23:34:25 

    確かに、まだ若い年齢だったお浜が介護だのボランティアだのを語るのはちょっと白々しい。
    でも戦略としては間違ってはいない。
    大人が考える「売れる商品」としてのアイドルって、
    ・若くて可愛い顔立ち
    ・痩せ過ぎなくらい華奢
    ・その時代の目立つメイクや髪型
    ・でも格好は綺麗め清楚系
    ・彼氏は居ません
    ・プチ不幸やプチ貧乏を乗り切ったエピソード
    ・家族や友情を純粋に大事にする
    ・芸能人ではなくナースやヘルパーや保育士を目指して居た
    ・将来の夢は結婚して大家族
    ・友人や家族が芸能界に推薦した

    今時そんなん、あるかい(笑)って感じだけど、世の中の多数に好かれるのはそんなプロフなんだよね。そこから個性に合わせてだんだん付け足す感じでさ。
    お浜の場合はそれをぶっ壊し過ぎてしまった(笑)。
    芸能人は夢を売る商売なんだから、多少ダサいと思ってもいい子ぶってくれよ。それも有名人の高収入のうちだよ。

    +1

    -1

  • 3764. 匿名 2018/04/12(木) 00:05:23 

    >>3687オハマ見たあとに安室ちゃん見るとむちゃくちゃかわいく見えるわ。
    オハマって悲しいくらい欠点だらけだから。
    なのにあんな自信満々なのが理解できない。


    +28

    -0

  • 3765. 匿名 2018/04/12(木) 00:17:16 

    えー、、ツアー中にテキーラって、、
    喉の心配とかないの?
    バカなの?
    ツアー全部終わってから打ち上げでテキーラ飲めばいいじゃん
    何やってんの?
    本当に飲んだとしてもSNSにアップするとこがもう、、
    体はパンパンで声もろくに出ないのにライブに来てくれるファン大切にしなよ

    +52

    -1

  • 3766. 匿名 2018/04/12(木) 00:22:39 

    飲むなとは言わないがツアー中なんだから、限度ってものがあると思うのね。のちのち、お涙頂戴→私が悪い→あゆちゃんは悪くないよ的な流れになるんでしょ

    +43

    -0

  • 3767. 匿名 2018/04/12(木) 00:29:20 

    でもニュースで観た映像の(ニュースとして取り上げられるんだ!って感動した)涙目の優しい笑顔すごく可愛かった

    +4

    -25

  • 3768. 匿名 2018/04/12(木) 00:32:09 

    >>33 この人世代のおばちゃん達のストレスの行き場、需要があるから立ってんだよ

    +7

    -1

  • 3769. 匿名 2018/04/12(木) 00:38:54 

    >>3751 九州の女ってすごい量飲呑む人多いんだよね。
    だから昔からこの人すごい飲んでたと思う

    ただそれを歌唱力が低下していて叩かれてる時にお構いなしにこんな発言しちゃうのがスタッフ、本人含めバカすぎる

    +27

    -0

  • 3770. 匿名 2018/04/12(木) 00:54:55 

    もうわかっててやってるんじゃないかなー
    色々な修正も含めて。
    テキーラじゃなくて違うものかな
    酒のせいにしてはやりすぎ。

    +25

    -0

  • 3771. 匿名 2018/04/12(木) 02:36:46 

    顔の大きさやスタイルは生まれ持った物だから安室ちゃんと比べるのは可哀想なんだけど、あゆが安室ちゃんをライバル視してるから比較されてもしょうがないよね
    外見よりも修正して自分を偽ったり自分のことを棚に上げた発言をしたりパワハラしたりする性格の悪さが叩かれる原因だと思う

    +26

    -0

  • 3772. 匿名 2018/04/12(木) 02:59:57 

    テキーラねぇ。。。
    そら喉つぶれるっつの!!
    他にも飲んでるだろうしね。
    普段からアルコール度数高いやつ
    飲んでるんだろうなー。

    +23

    -0

  • 3773. 匿名 2018/04/12(木) 04:18:47 

    クレイジージャーニーでテキーラ作りの人出てたんだけどテキーラって一気飲みするとかそういう飲み方するものではないって言ってた。
    ま、お浜はお下品だからそういう飲み方しかできないんだろうね。
    声もでないくせにお酒飲んで潰れるとかどうかしてる。
    プロ意識低すぎ。

    +27

    -0

  • 3774. 匿名 2018/04/12(木) 05:08:32 

    >>3759
    傷というよりペンで書いたように見えるなw

    +17

    -1

  • 3775. 匿名 2018/04/12(木) 06:51:51 

    >>3690
    なんでもかんでも周りのせいにするんじゃないよ。ハマ以上に売れた人ほとんど表面上はマトモじゃん。
    最初からあんな偉そうな態度とってたら有能な人は去ってしまうし。誰にも理解されない孤独な私に騙されるなよ。

    +6

    -1

  • 3776. 匿名 2018/04/12(木) 07:05:24 

    >>3769
    私のおばあちゃん福岡出身で確かに凄い呑んでた!でもきちんとやる事はやるしハマみたいにだらしなくないw

    +13

    -0

  • 3777. 匿名 2018/04/12(木) 07:48:36 

    >>3725
    偉そうに 笑笑 長靴履いて足組んでよ!

    +9

    -0

  • 3778. 匿名 2018/04/12(木) 08:48:52 

    CDTVで、久々に話してるの見たら声が酒やけしてた。テキーラ責めって…別に飲んでもライブで、完璧に歌えるなら良いけど、よっぽど自信があるんですかね??歌手ってツアー中はものすごく体調管理気を付けない?だって一万円のチケット代とるんだよ??なめてるの?と思われちゃうよ。

    +25

    -0

  • 3779. 匿名 2018/04/12(木) 09:07:14 

    >>3748
    40歳の文章じゃないよね。テキーラとかまた声しゃがれそう。ファンじゃないからどうでも良いけど、ファンはお金払ってライブ行ってる訳だから可哀想ね。

    +22

    -0

  • 3780. 匿名 2018/04/12(木) 10:25:07 

    見た目の劣化は仕方ないにしても、歌唱力落ちたのは致命傷だよな……プロ意識なさすぎ、酒やけなの?

    +18

    -0

  • 3781. 匿名 2018/04/12(木) 10:37:10 

    てゆかこの能無し&脳無し女いつまで歌手とか言い張って芸能界に居続けるつもり?


    とっくに需要も人気もないんですけど。


    +9

    -0

  • 3782. 匿名 2018/04/12(木) 11:37:35 

    大人飲みしましょう!

    +3

    -0

  • 3783. 匿名 2018/04/12(木) 12:59:15 

    お酒飲んで潰れるとか100歩譲って許すとしてもそれを世間に公表する神経がおかしい。
    そんなこと黙ってろよ。

    +13

    -0

  • 3784. 匿名 2018/04/12(木) 13:01:13 

    >>3777
    ホントにあの足癖の悪さは朝鮮渡来だな
    脚組んでえらそうに介護がどうとか語るわ
    片膝たてて酒飲むわ
    食卓に片足のっけて飯食うわ
    テーブルの上で胡坐かいてダンサーに説教垂れるわ

    +9

    -0

  • 3785. 匿名 2018/04/12(木) 13:59:05 

    飲み過ぎ自慢って古いよ。SNSでも嫌われるネタ。

    +7

    -0

  • 3786. 匿名 2018/04/12(木) 18:11:11 

    もうやめようよあゆちゃん
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +15

    -0

  • 3787. 匿名 2018/04/13(金) 00:27:47 

    私の好きなアーティストもツアー中はアルコール摂取して、お酒抜けてないって本人達も言いながらライブするみたいですが、こんなお浜さんみたいなクオリティ低くない!
    歌唱力もいつもと変わらないし、いつも楽しいライブだしまた行きたい!って思う。

    本人達がいかにお客さんを楽しませるかとか、いつまでもこの状態が続くわけないから、色々努力して先のことまで考えてるみたいなこといってました。

    だからファンはついていくし、いまだにアリーナも埋まるし…おはまさんも少し考えて行動すれば?

    +3

    -0

  • 3788. 匿名 2018/04/13(金) 02:26:28 

    ……。
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +1

    -2

  • 3789. 匿名 2018/04/13(金) 19:44:33 

    >>3756
    子供のこと考えてないし、まわりにも迷惑よね。泣き出しちゃったりするから

    +1

    -0

  • 3790. 匿名 2018/04/13(金) 21:26:44 

    結局、自爆してんじゃんね。ホントに何がしたかったんだ?お浜として生きてく事に決めたんか?

    +2

    -0

  • 3791. 匿名 2018/04/30(月) 23:38:18 

    あゆTOにキレるw

    指先で創られた仮想世界に慣れ過ぎてリアルを判別できない・・・インスタ芸にトチ狂ってるあんたの事だね
    自分と周りを・・・時間は無い・・・だったらこんな寝言言ってないで大切な一座と飲んだくれてバカ騒ぎしてりゃいいのに

    やっと具体的にガルちゃんにロックオンして来たね おせーわ
    浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアー開幕 サプライズに号泣「とっても幸せ」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。