ガールズちゃんねる

広瀬すず、業界の期待を集めながら「人気に陰り」が懸念される理由

683コメント2018/04/24(火) 05:32

  • 501. 匿名 2018/04/09(月) 14:38:27 

    >>373
    土屋太鳳は人気というか?実際は凄く嫌われていて、管理人が操作しています。ヤフー記事では土屋の事嫌いという声の多い事。嫌われている。同じ女優でも松岡さんとか、川栄さんは批判もあるけど、応援も多い。土屋は批判ばかり。

    +8

    -15

  • 502. 匿名 2018/04/09(月) 14:40:00 

    そうだ、好感度がないんだよね
    可愛いかもしれんが、好きと思える雰囲気じゃない

    +20

    -3

  • 503. 匿名 2018/04/09(月) 14:41:04 

    >>43
    いや、それ以上にアゲ記事が多いと思うけど?

    +15

    -1

  • 504. 匿名 2018/04/09(月) 14:43:04 

    >>466
    私、見るよ。
    土屋太鳳は好きじゃないけど他の子たち見たいなって。

    +8

    -1

  • 505. 匿名 2018/04/09(月) 14:43:18 

    >>499
    あの頃山﨑賢人の全盛期だもん
    今ほどスイーツ飽きられてなかったし
    公開のタイミングと予告の切り取り方がうまかっただけだと思う
    あと土屋さんのファンは一つの作品を何度も観に行く傾向がある。

    +0

    -1

  • 506. 匿名 2018/04/09(月) 14:47:38 

    脱アイドル女優、脱実写女優でいいと思う。
    わたしは彼女の演技が好きです。

    +5

    -16

  • 507. 匿名 2018/04/09(月) 14:48:56 

    日本人で彼女のことを嫌いな人はいないと思います

    +2

    -19

  • 508. 匿名 2018/04/09(月) 14:49:42 

    >>490
    すごい不細工が叩いてる側っていう匂わせww

    +10

    -1

  • 509. 匿名 2018/04/09(月) 14:50:02 

    あのねはつまらなかった
    あれは数字取れないと思う

    +10

    -4

  • 510. 匿名 2018/04/09(月) 14:51:46 

    >>501
    一般でネットやる層には嫌われてるよね
    アメブロで土屋推ししてるのおっさん
    SNSもおばさんと宗教信者っぽい人ばっかり

    +3

    -10

  • 511. 匿名 2018/04/09(月) 14:52:08 

    今の日本のドラマはつまらないので見ることもない。

    +1

    -4

  • 512. 匿名 2018/04/09(月) 14:55:53 

    がるちゃんでわざわざすずのアンチしてる人も相当ミーハーだよ笑
    テレビばっかり見てる引きこもりなのかな
    かわいそうだね
    ブスな上に性格もブスじゃどうしようもないね

    +2

    -17

  • 513. 匿名 2018/04/09(月) 15:00:26 

    広瀬すずの件で、
    一般人でも、もっと可愛い人が居るって書いてる人は、何なの?
    そんなの、殆どの人が当てはまる様な事を書いて、勝ったつもり?
    人によって好みだって違うんだから、そんなの自由でしょ!

    一般的に見て、広瀬すずを超可愛いと思ってる人が多い、
    只、それだけの事でしょ!
    日本や世界で1番可愛いなんて、一言も言って無いよ...

    +7

    -16

  • 514. 匿名 2018/04/09(月) 15:11:06 

    >>513
    ツイッターですずのネガキャンしてるのは
    AKBヲタ
    通報した経験があるので

    +2

    -8

  • 515. 匿名 2018/04/09(月) 15:13:45 

    かわいいしCMとかで一番見るよね
    あれで性格も良かったらもっと人気あったのかもな
    昔で言う上戸彩くらいの人気かな?

    +1

    -12

  • 516. 匿名 2018/04/09(月) 15:14:03 

    朝ドラは既に売れてる女優さんには無難ないい脚本回ってくるから棒だろうが数字取れるよ
    逆に言えば朝ドラでコケたら相当ヤバい
    中高年層の支持がないとドラマで数字取るの難しい

    +8

    -0

  • 517. 匿名 2018/04/09(月) 15:14:24 

    男性にはなぜか好かれる顔だと思うからこれからも売れると思う。広末涼子とか竹内結子みたいな感じで、男性にウケれば年少の女性も注目し続けると思う。

    +3

    -12

  • 518. 匿名 2018/04/09(月) 15:16:02 

    >>5
    ちはやふるになるのかな?
    正直なところ、マンガ実写化の女子高生役程度のレベルなんじゃないのかなぁ…
    ドラマ出てもブレイクしてる感じしない。
    一部がやたらゴリ押しで持ち上げてる印象。

    +11

    -3

  • 519. 匿名 2018/04/09(月) 15:25:26 

    アサ芸って数字で叩くことしかできないバイトのバカライターばっかだな
    たまには
    田辺の堺雅人やその奥さんやバーニング、ホリプロの稼ぎ頭の悪口記事かいてみたら?
    怖くて出せないんだろう

    +7

    -7

  • 520. 匿名 2018/04/09(月) 15:26:48 

    なんだかんだ

    有村架純よりは実績のこしてる

    どっちも感動させる演技はしてないけど

    +0

    -19

  • 521. 匿名 2018/04/09(月) 15:27:03 

    何か受け付けないんだよね。
    AKBみたいにオッサンが若い娘をオッサン向けにプロデュースした感があるからかな。
    浜辺って子も「昔のアイドル風」とか言われててファン層に不健康なものを感じる。
    同世代の女の子じゃなくて30代~50代くらいの男性に向けて売られてるのかなあと。
    勿論2人とも才能があり顔も綺麗だとは思いますが。

    +11

    -3

  • 522. 匿名 2018/04/09(月) 15:43:39 

    >>505
    土屋さんファンに詳しいね(笑)
    もしかして元ヲタ?(笑)

    +3

    -1

  • 523. 匿名 2018/04/09(月) 15:45:18 

    >>513
    だからさあ、超可愛くはないよね。
    超かわいいのは佐々木希じゃない?

    +5

    -8

  • 524. 匿名 2018/04/09(月) 15:48:02 

    >>520
    有村架純かわいい。

    +12

    -3

  • 525. 匿名 2018/04/09(月) 15:50:29 

    学生以外も見れる作品に出てくれないと、広瀬すずの良さはわからないや。
    ぱっと見だけど、演技も振り幅なさそうだし。

    +7

    -2

  • 526. 匿名 2018/04/09(月) 15:56:14 

    >>525
    広瀬すずは「怒り」「海街」「三度目の殺人」と東宝の賞狙い映画に毎年出てるんだけどね
    土屋太鳳は「PとJK」「兄に愛され過ぎて困ってます」とかだけどw

    +9

    -1

  • 527. 匿名 2018/04/09(月) 15:58:37 

    広瀬すず超可愛い

    +2

    -15

  • 528. 匿名 2018/04/09(月) 16:06:00 

    爽やかさがないと20代前半でもヒロインキャラはきつくなってくるね...
    いい素材持ってるんだから演技を磨いてください。

    +7

    -2

  • 529. 匿名 2018/04/09(月) 16:10:23 

    濃い顔の可愛い子ってタイプじゃないんだよなあ

    +10

    -3

  • 530. 匿名 2018/04/09(月) 16:11:07 

    だっこちゃん人形?みたいで暑苦しい。

    +14

    -1

  • 531. 匿名 2018/04/09(月) 16:12:09 

    なんかブチュー顔って感じ

    +16

    -1

  • 532. 匿名 2018/04/09(月) 16:14:01 

    >>505
    土屋さんには1つの作品を何度も見に行くファンがついてるのにすずにはそれすらいないのね…

    +5

    -4

  • 533. 匿名 2018/04/09(月) 16:18:43 

    ちはやふるかな…
    三部作になってるからって言うのと漫画自体面白いからまぁ誰でも成功したかもしれないけど…

    最近は同じような恋愛物の映画やドラマを同じような演者でやりすぎてて、若手の子達はでる子が決まってるからゴリ押しだとか、演技もパッとしないと言われて、広瀬すずは見飽きたし、あまり好きじゃないので自分からは見ませんが業界も業界で終わってんだよと言いたい。

    +6

    -1

  • 534. 匿名 2018/04/09(月) 16:33:30 

    広瀬すずは生意気そうだけど、顔はかわいい。
    土屋太鳳は芋臭い顔でどこがいいのか全くわからない。


    +4

    -14

  • 535. 匿名 2018/04/09(月) 16:37:54 

    シンプルに身長のわりにゴツいからだと思う
    姉もそうだし、沢尻エリカも同じ

    骨太な感じは男人気もイマイチで人気が出ない

    +7

    -2

  • 536. 匿名 2018/04/09(月) 16:38:00 

    広瀬すずは世界で一番可愛い♡
    叩いてるのはブス女優のファンかな?
    橋本ばかんなとか笑

    +1

    -11

  • 537. 匿名 2018/04/09(月) 16:41:20 

    広瀬すず可愛くて身震いする

    +2

    -12

  • 538. 匿名 2018/04/09(月) 16:43:04 

    広瀬すずほど整った顔立ちの子はあまりいないし
    元々炎上ばかりしてるような人でもないからこれぐらいで干されるなんてありえないよ
    がるちゃんで書かれるコメント見て逆に広瀬すずに同情してしまった

    +3

    -12

  • 539. 匿名 2018/04/09(月) 16:49:11 

    ここ2~3年は整った顔の子は人気出なくなってきてるよね
    崩れた顔のほうが勢いよく売れてる印象

    +3

    -10

  • 540. 匿名 2018/04/09(月) 16:51:02 

    私は広瀬すずみたいな目力の強い華やかな顔好き。
    シーブリーズのCMでもオリエンタルビューティーって感じで、
    海外の映画に出ても引けをとらない顔立ちだと思う。
    でもせめてあと身長+5cmあればなあ。

    前のすずトピックでウォン・カーウァイの映画に出て欲しいって書いてた人いたので思い出したのだけど、
    事務所の先輩の瀬戸朝香は、香港映画でアクションありのヒロイン役やったことがあって、
    あのとき監督が、日本の女優は線が細い人が多くてスクリーンでは見劣りしていしまうが瀬戸さんは海外に通用する、って言ってた。
    いま調べたら瀬戸朝香って169cmもあるんだね。

    +4

    -12

  • 541. 匿名 2018/04/09(月) 16:53:19 

    代表作ちはやふるじゃない?
    映画だとドラマに比べて見た人少ないけど
    広瀬すず、業界の期待を集めながら「人気に陰り」が懸念される理由

    +2

    -11

  • 542. 匿名 2018/04/09(月) 16:56:15 

    「広瀬すず」って名前を前面に押し出してるよね。

    +10

    -0

  • 543. 匿名 2018/04/09(月) 16:56:55 

    女優でパッとしなくてもCMでは使えるから残ると思う
    上戸彩だって武井咲だって女優としてなんとかなったのだいぶ経ってからだし
    顔売りの若手女優の登竜門がJR スキーCMだけど
    最近だったら平祐奈や山本舞香よりは広瀬すずの方が女性ウケはましだと思うよ。
    広瀬すず、業界の期待を集めながら「人気に陰り」が懸念される理由

    +5

    -12

  • 544. 匿名 2018/04/09(月) 16:57:08 

    広瀬すずタイプが好きは反面
    佐々木希はあごが小さすぎてバランス悪く感じてしまう。
    同様の理由で満島ひかりも好みではない…
    もちろん二人とも私なんかより百万倍綺麗だと思うし、
    自分の好みじゃないからといって必死で下げるとか叩くとか全くしません。

    好みじゃないから、気に入らないから、って人を貶すのって、学校のイジメと同じだよね。

    +0

    -12

  • 545. 匿名 2018/04/09(月) 16:58:04 

    一般から見たら可愛いけど
    可愛いだけじゃーダメでしょ
    見てても
    なんか
    華がないんだよ

    +10

    -3

  • 546. 匿名 2018/04/09(月) 16:58:49 

    青春系とか清純派じゃなくて本人に近い黒い役の方が映えそう
    イジメ役とか

    +10

    -1

  • 547. 匿名 2018/04/09(月) 17:02:11 

    >>545
    広瀬すずで華がなかったら誰が華あるの???
    好き嫌いは置いておいて華はあるよー
    広瀬すず、業界の期待を集めながら「人気に陰り」が懸念される理由

    +7

    -14

  • 548. 匿名 2018/04/09(月) 17:05:55 

    マネージャーよ。清純系でいい子ちゃんの役ばかりじゃなくて悪女役をやらせて。絶対ハマるから。

    +7

    -3

  • 549. 匿名 2018/04/09(月) 17:06:52 

    >>517
    広瀬すず、現役のセブンティーンモデルだよ。
    毎号特集ページでたくさん出てるし、いくらここで叩いても中高生の憧れであることには変わりない。
    ツイッターやってる人少ないのかもしれないけど、広瀬すず、で検索すると人気あるの分かるよ。

    +5

    -12

  • 550. 匿名 2018/04/09(月) 17:09:12 

    怪盗山猫の役はひねくれたハッカー役だったし
    今度のラプラスの魔女も高飛車な感じの役じゃない?

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2018/04/09(月) 17:09:43 

    土屋太鳳ちゃんはどうこう言われてるけど、
    女優としては素晴らしいと思うよ。
    ただ王道ラブストーリーの実写に出たのは間違いだった。本人のせいじゃないけど。
    orangeは35億、8年越しの花嫁は27億出してるんだからそういう系統でいったほうがいい。

    +13

    -7

  • 552. 匿名 2018/04/09(月) 17:13:13 

    >>549
    中高生のSNS漁ってるおっちゃん?
    広瀬さんの中年ファンに多い

    +8

    -2

  • 553. 匿名 2018/04/09(月) 17:13:15 

    >>539
    売れてるんじゃなくて
    ゴリ押し通してるだけじゃん

    +19

    -1

  • 554. 匿名 2018/04/09(月) 17:14:07 

    >>551
    その話題、もう要らないから!ばいばーい

    +1

    -8

  • 555. 匿名 2018/04/09(月) 17:15:37 

    >>543
    すずの時代のゼクシィ見て、結婚式したよー

    +2

    -14

  • 556. 匿名 2018/04/09(月) 17:17:49 

    >>501
    だよね!!
    >>551 にマイナス押しても反映されないしさー

    +0

    -7

  • 557. 匿名 2018/04/09(月) 17:24:16 

    >>548
    四月は君の嘘でやってたじゃん

    +2

    -0

  • 558. 匿名 2018/04/09(月) 17:24:40 

    日本人で一番可愛い

    +2

    -17

  • 559. 匿名 2018/04/09(月) 17:28:01 

    ブサイクなアイドルばっかり見せられてると、この子がかわいいと本当に思う。
    もっときれいな子たちをテレビで見たい。
    たとえ性格大ブスでとしても。

    +6

    -13

  • 560. 匿名 2018/04/09(月) 17:33:07 

    そもそも人間一人ひとりにとって、他人の綺麗な顔を見ることにどれほどの価値があるのか、価値があるとしてその限界効用はいかほどか、と考えてみると、そんなに続くもんじゃないよなあ、と思う今日この頃。

    +2

    -1

  • 561. 匿名 2018/04/09(月) 17:39:19 

    なんだかんだゼクシィのCMがピークな気がする

    しゃべったり演技する度 残念って思う

    +11

    -2

  • 562. 匿名 2018/04/09(月) 17:40:15 

    すずはどうかしらいけど、土屋はファンがえぐいよね、土屋批判に噛みつき、中傷、批判の連続投稿を繰り返してるやつがいる。前は(ペンギン)のIDで、今は✳5の奴。ストーカー並みだよ。土屋太鳳が良いなら、そこの部分を詳しく書けばいい。それをせずに、批判者について誹謗、中傷の連続だよ。すずのファンはそんなことはない。常識がある。やはりタレントとファンって鑑だなって思うね。

    +6

    -12

  • 563. 匿名 2018/04/09(月) 17:40:39 

    レオパレスといいシーブリーズといい、サカった女子っていうイメージしかない。

    +15

    -0

  • 564. 匿名 2018/04/09(月) 17:42:26 

    >>560
    映画とか観る時間と空間にお金払ってるのに
    不細工とか見たいの?お笑いしか見ないの?

    +1

    -3

  • 565. 匿名 2018/04/09(月) 17:43:51 

    >>562
    プラス押しても反映されないし!!!なんで???

    +4

    -6

  • 566. 匿名 2018/04/09(月) 17:46:51 

    >>565
    何で?怖い

    +2

    -6

  • 567. 匿名 2018/04/09(月) 17:49:29 

    土屋太鳳ってガルちゃん立たないし、凄い情報操作がきついよね。565の+ボタン押せないって?なんか土屋太鳳の闇の部分だね。

    +2

    -10

  • 568. 匿名 2018/04/09(月) 17:59:44 

    >>540
    工藤夕貴と身長が変わらないから海外でアクションもいけるかも

    +2

    -1

  • 569. 匿名 2018/04/09(月) 18:04:53 

    >>567
    てか、トピ立てなくしてんだから
    ファンも別な女優下げ記事まできて
    キャンペーンしなきゃいいのにね
    ダラダラ書いてるブログにコメントして満足しとけよって感じ
    ガルちゃんに来るなよ

    +2

    -8

  • 570. 匿名 2018/04/09(月) 18:06:35 

    >>569
    でも、すずはきちんと仕事しているから、通常運転だね。

    +2

    -12

  • 571. 匿名 2018/04/09(月) 18:09:00 

    >>541
    この映画面白かったよ!
    残念だったのが、かるた大会の時
    袴姿なのが芸能人だけだったとか、そういうところ

    +1

    -11

  • 572. 匿名 2018/04/09(月) 18:12:30 

    >>570
    すず、19歳なのに老け専、B専、デブ専に叩かれてるけど
    こんなのに逃げてても仕方ないもんね、頑張ってほしい

    +2

    -13

  • 573. 匿名 2018/04/09(月) 18:15:23 

    すずはきちんと仕事している。それにファンは土屋のヲタよりいい人が多いよ。だから569の土屋下げでなく、ファンの事を言ってる。

    +2

    -13

  • 574. 匿名 2018/04/09(月) 18:24:56 

    土屋アンチ連投しすぎて気持ち悪い。
    広瀬すず嫌いだけど土屋は本気でどうでもいい。
    トピずれだしアゲもサゲもいらないわ。
    土屋アンチしたいなら別に止めないけど広瀬すずのトピでやるのは違うでしょ。

    +15

    -0

  • 575. 匿名 2018/04/09(月) 18:25:26 

    >>562
    これ全部広瀬ヲタに置き換えるとしっくりくる

    +11

    -2

  • 576. 匿名 2018/04/09(月) 18:33:37 

    >>569
    wwww
    マイナスは簡単に反映
    管理人、儲けすぎwwwwww

    +1

    -8

  • 577. 匿名 2018/04/09(月) 18:34:37 

    >>574
    え?連投してなくない?
    なんか被害妄想だよね、あなた

    +0

    -9

  • 578. 匿名 2018/04/09(月) 18:37:02 

    とにかくしゃべり方が嫌い
    アリスとの違いはそこかな

    +11

    -1

  • 579. 匿名 2018/04/09(月) 18:44:07 

    アリスは朝ドラで力を見せたよね。すずも来年の春の朝ドラでは頑張れるかな?

    +8

    -3

  • 580. 匿名 2018/04/09(月) 18:44:20 


    どなたか私の代わりに >>575 にマイナス押してもらえませんか?

    +1

    -7

  • 581. 匿名 2018/04/09(月) 18:45:14 

    >>579
    すずの朝ドラって、特別企画回なんだっけ?
    何周年とかそういう

    +5

    -0

  • 582. 匿名 2018/04/09(月) 18:49:14 

    プラマイ反映されないのって別によくあるよね?
    逆に自分が押したら前の人の分まで反映されたりすることもあるから仕様なのかと思ってた。
    全部反応しないならアク禁に巻き込まれてるんじゃないの?

    +8

    -1

  • 583. 匿名 2018/04/09(月) 18:52:49 

    >>574
    ほんとこれ。土屋太鳳の話題は上げも叩きもいらないよね。興味ない。

    +9

    -1

  • 584. 匿名 2018/04/09(月) 19:00:09 

    >>581
    ちょうど100作目の記念の朝ドラ。だからすずに決まった。だから前作の99作目のヒロインが何んか、かすんでしまうな~って気の毒だったんだけど、安藤サクラに決まり。これはすずの話題をかっさらいそう。

    +9

    -1

  • 585. 匿名 2018/04/09(月) 19:06:33 

    尾野真千子の時は驚かなかったけど安藤サクラはびっくりしたな
    いい脚本に恵まれるといいのだけれど

    +12

    -1

  • 586. 匿名 2018/04/09(月) 19:40:13 

    土屋トピ全く立たないね
    ガルちゃんにトピ立たないなんてさ、他の女優ファンからしたら羨ましくってたまんないね。

    +4

    -5

  • 587. 匿名 2018/04/09(月) 19:55:47 

    私なんてもう何か月もプラマイ反応しないよ
    コメントは出来るからアク禁では無いけど
    もう諦めてるけど、なんだろうね

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2018/04/09(月) 19:56:40 

    >>586
    いらないよ、オワコンだし!
    他の女優のトピで名前出して欲しくない
    卑怯なやり方だよね

    +1

    -7

  • 589. 匿名 2018/04/09(月) 19:58:16 

    >>587
    乱立してた某トピに出入りしてたアンチさんからの
    アクセスは欲しいけど、ネガキャンNG操作!って事らしいですけど
    覚えありますか?

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2018/04/09(月) 20:08:44 

    >>589
    分から無い
    詳しく教えて、某トピって誰のトピ?
    行ってたかもしれないけど、乱立?
    分から無い

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2018/04/09(月) 20:15:11 

    この子を可愛いと言わなければ非国民みたいな雰囲気が辛い。なんでそこまでと思う。
    橋本環奈ちゃんや、佐々木希とかは、好みでなくても確かに綺麗だなって納得できる綺麗さだとおもんだけど、広瀬すずは人を選ぶ美しだと思う。

    +9

    -1

  • 592. 匿名 2018/04/09(月) 20:18:29 

    >>591
    なんで?かわいいのにーー!とは思うけど
    非国民みたい!とは思わないよwwwwなんだそれ

    +5

    -7

  • 593. 匿名 2018/04/09(月) 20:20:37 

    >>592
    そういう風に、広瀬すずのファンは、広瀬すずの美しさや可愛さを押し付けてくるって意味だよ。

    +13

    -2

  • 594. 匿名 2018/04/09(月) 20:28:40 

    非国民wたぶん住んでる国が違うww
    橋本環奈でも佐々木希でも顔が好きじゃない人はいるしそれは広瀬すずでも一緒だよ
    タイプもそれぞれ違うし
    私は広瀬すずが一番好きだけど

    +4

    -15

  • 595. 匿名 2018/04/09(月) 20:32:38 

    声が悪いと思う。

    +11

    -2

  • 596. 匿名 2018/04/09(月) 21:24:56 

    >>541
    たぶん3回もちはやふるやってるからそう感じるだけで大ヒットではないよね。
    有村架純のビリギャルの方が大ヒットしたね。

    +16

    -2

  • 597. 匿名 2018/04/09(月) 21:58:37 

    土屋って中国人だし。あのえげつないやり方がキモイ

    +2

    -9

  • 598. 匿名 2018/04/09(月) 22:00:30 

    >>586
    土屋トピは情報操作だよ。土屋って10歳で芸能界に入ったガ、特別賞はヤフー。だから、土屋って嫌われているのを好感度上げようとヤフーが操作している。

    +1

    -8

  • 599. 匿名 2018/04/09(月) 22:35:50 

    >>598
    入ったガw


    土屋の話本当大好きだよね
    皆そんな興味ないから
    トピ立たないから情報すら入ってこないしね
    がるちゃんのアンチが土屋の情報源だからね笑

    +5

    -1

  • 600. 匿名 2018/04/09(月) 22:55:41 

    >>24
    これだけ主演してるんだからそりゃ言われるでしょう

    +3

    -1

  • 601. 匿名 2018/04/09(月) 22:59:12 

    anoneの視聴率は広瀬すずが決定的な要因ではないだろうに
    視聴率は良くなかったけれど見てた人からは評価もされていたし意義のあるドラマだった

    +9

    -11

  • 602. 匿名 2018/04/09(月) 23:00:13 

    もともと人気なんかない

    +19

    -4

  • 603. 匿名 2018/04/09(月) 23:02:00 

    ちはや

    また20憶いかないのかな

    +9

    -3

  • 604. 匿名 2018/04/09(月) 23:04:52 

    >>540
    あースズオタのサブカルさんねw
    あの時代の映画好きなんだよねw
    そういえば映画トピたてたの?

    +0

    -5

  • 605. 匿名 2018/04/09(月) 23:17:00 

    すずファンはたくさんいるよ。

    +10

    -14

  • 606. 匿名 2018/04/09(月) 23:17:33 

    >>601
    田中裕子さんからも可愛がられていた。

    +9

    -11

  • 607. 匿名 2018/04/09(月) 23:22:07 

    シーブリーズはすずじゃないとダメだよね。爽やかなイメージだし。

    +4

    -13

  • 608. 匿名 2018/04/09(月) 23:23:32 

    >>586
    土屋トピは操作が激しいからね。いい部分だけを残すから。ヤフー記事では批判だらけ。

    +2

    -11

  • 609. 匿名 2018/04/09(月) 23:59:44 

    人気ないは無理がある笑

    +6

    -12

  • 610. 匿名 2018/04/10(火) 00:57:20 

    >>501
    ここでの土屋たおは批判多いイメージ
    管理人が操作してんならもっと擁護が多くなる筈だよね?

    あと、松岡トピってみかけた事ないな
    川栄トピはみた事あるけど、ごり押し批判で埋まってて擁護いなかったよ…

    +12

    -0

  • 611. 匿名 2018/04/10(火) 01:18:40 

    広瀬すずを異様な迄にアゲてる人が1人いるけど、他のタレントに余りに執着してて気持ち悪い
    逆に広瀬のアンチなのか?
    それとも額面通りの広瀬ファンなのか?

    結局、どっちにしても広瀬すずの印象が悪くなるっていう事には変わりないけど

    +15

    -2

  • 612. 匿名 2018/04/10(火) 02:09:37 

    広瀬すずで人気ないなら多くの芸能人はデビューすらしてない一般人になってしまうし、頑張っても芽が出ない人に失礼だよ
    春休み終わってちはやふるが失速したの見ると、やっぱりファン層は学生がメインだし中高年に認知されるのは朝ドラやってからじゃない?

    +2

    -11

  • 613. 匿名 2018/04/10(火) 02:58:43 

    >>612
    期待されてる程には人気がないって事じゃない?

    若手一番株だと思ってたけど、視聴率や興行収入が思った程伴ってないって事をここで知ったわ

    美人とは思わないけど、この子は声に余韻があるし雰囲気があるから好き
    大人になると今の少女っぽさがなくなりそうな?
    この子は少女っぽさが強みだと思う
    どんな風に成長するのか興味もって見てるよ

    +11

    -2

  • 614. 匿名 2018/04/10(火) 05:04:37 

    そこまで美しい?泉ピン子と水田わさびに似てる

    なんでこの人のファンは必死に広瀬叩いて落とすの?

    +4

    -10

  • 615. 匿名 2018/04/10(火) 05:06:19 

    のんと永野芽郁が顔も声もかぶりまくりなのに
    のんオタに叩かれるのが広瀬の意味が分からない

    +2

    -7

  • 616. 匿名 2018/04/10(火) 05:08:23 

    広瀬すずより可愛い一般人はすっぴんでこれを超えるってことだね


    +4

    -11

  • 617. 匿名 2018/04/10(火) 05:09:32 

    >>31
    他の女優の叩きトピまできて
    20歳になったくらいの若い子と
    23歳で留年してる、芸歴10年の結構トウの立った人を同じ土俵に上げようとするのは無理があるんじゃ

    何より人の話題に違う人入れて庇えとか、会話泥棒気質の人っぽくてキモい
    土屋太鳳は本人も押し付けがましいキャラだけど
    ファンも似たタイプでゲンナリする

    +1

    -9

  • 618. 匿名 2018/04/10(火) 05:10:45 

    >>611
    叩いてる人が他の芸能人出してるよ
    浜辺美波の画像何枚も貼ってるし

    +2

    -4

  • 619. 匿名 2018/04/10(火) 05:11:23 

    こんな時間に人いて驚いたw
    ちーす

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2018/04/10(火) 05:14:27 

    >>614
    のんは小動物的な可愛らしさがあると思う

    こういう書き込み見る限り、他女優のファン煽って、広瀬すずを更に叩かせようって魂胆だろうなぁ
    ジャニヲタ的に言う「モメサ」って奴か

    +2

    -3

  • 621. 匿名 2018/04/10(火) 05:17:38 

    広瀬すずのファン煽って、広瀬すず下げに使われる女優を叩かせようって魂胆だろうなぁ

    ってことでもあるよ

    なんで広瀬だけボコボコにブスブス言われてなきゃいけねーんだ

    +2

    -5

  • 622. 匿名 2018/04/10(火) 05:19:20 

    広瀬すずより可愛い一般人スカウトされてほしい

    +2

    -8

  • 623. 匿名 2018/04/10(火) 05:21:28 

    広瀬すずのジャニーズJr.交遊はデマだった?映画のイベントで判明か- 記事詳細|Infoseekニュース
    広瀬すずのジャニーズJr.交遊はデマだった?映画のイベントで判明か- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    女優の広瀬すずが4月4日、出演映画「ラプラスの魔女」の完成記念イベントに出席。主演の嵐・櫻井翔や福士蒼汰らとともに

    +2

    -8

  • 624. 匿名 2018/04/10(火) 05:24:59 

    >>611
    ヲタのフリしてアンチな気がする
    女性層の印象悪くして楽しんでる感じがする
    叩く女優は限られてるっぽいから、叩いてない女優のヲタの可能性が高そう

    +4

    -3

  • 625. 匿名 2018/04/10(火) 05:26:20 

    妄想小説ジャニ裏アカ画像の捏造
    集団ネットいじめに遭ってる

    本人が許しても不快なものは不快

    +3

    -2

  • 626. 匿名 2018/04/10(火) 05:28:27 

    >>621
    見破られて必死の抵抗かな

    ◯◯だけ〜ってやたら被害者ぶった書き込みする、ある若手女優ヲタいるわ
    あの人のヲタってことね

    +3

    -4

  • 627. 匿名 2018/04/10(火) 05:29:04 

    土屋太鳳のアンチがなんか言ってる
    この粘着アンチも広瀬ファンのせいにされて迷惑

    +5

    -3

  • 628. 匿名 2018/04/10(火) 05:32:05 

    すっぴん

    +3

    -11

  • 629. 匿名 2018/04/10(火) 05:32:24 

    +4

    -11

  • 630. 匿名 2018/04/10(火) 05:32:45 

    すっぴん

    +3

    -9

  • 631. 匿名 2018/04/10(火) 05:33:29 

    +4

    -9

  • 632. 匿名 2018/04/10(火) 05:34:26 

    +3

    -9

  • 633. 匿名 2018/04/10(火) 05:35:39 

    可愛い!
    これだけ好戦的な可愛さだと叩かれちゃうのかな

    +4

    -14

  • 634. 匿名 2018/04/10(火) 05:37:05 

    +5

    -11

  • 635. 匿名 2018/04/10(火) 05:41:05 

    すずかわいい

    +5

    -8

  • 636. 匿名 2018/04/10(火) 05:41:32 

    ちゃるめニャ

    +2

    -10

  • 637. 匿名 2018/04/10(火) 05:43:02 

    +4

    -10

  • 638. 匿名 2018/04/10(火) 05:43:54 

    >>626
    誰?

    +0

    -1

  • 639. 匿名 2018/04/10(火) 05:44:56 

    可愛いより絵になる、綺麗さだから、可愛くないというコメントもわからないでもない。

    +4

    -8

  • 640. 匿名 2018/04/10(火) 06:00:56 

    これだけ叩きまくって女性のイメージ悪くしたい奴がいるとか意味がわからない
    すず叩きしまくって女性のイメージ悪くしてる奴の自己紹介?

    +3

    -11

  • 641. 匿名 2018/04/10(火) 06:02:32 

    女性層の印象悪くしたくないなら嫉妬で叩かなきゃいい

    同類にプラス貰ってニヤニヤニタニタして
    喜んでるいじめ大好き人間が性格悪いし
    ジメジメして気持ち悪い

    女性のイメージ悪くしてる張本人たち

    +2

    -9

  • 642. 匿名 2018/04/10(火) 06:05:55 

    土屋アンチは統合失調症患者でしょ

    +2

    -8

  • 643. 匿名 2018/04/10(火) 06:10:27 

    浜辺さん可愛いけど老け顔だね
    広瀬下げる為の画像貼られる度思う
    口元が老けてない画像貼らないと

    +2

    -8

  • 644. 匿名 2018/04/10(火) 06:11:42 

    普通に画像検索してみた
    ごめん、ちゃんと画像選んでたんだね


    http://realsound.jp/wp-content/uploads/2018/01/20180123-hamabeminami-main.jpeg

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2018/04/10(火) 06:14:23 

    10代に見えなかった

    +6

    -9

  • 646. 匿名 2018/04/10(火) 06:32:52 

    すずは、やはり可愛いね。透明感あるし、どこから見ても綺麗。

    +6

    -11

  • 647. 匿名 2018/04/10(火) 06:47:23 

    >>628
    綺麗。素顔でこれだけだからね。

    +6

    -9

  • 648. 匿名 2018/04/10(火) 10:23:08 

    すずヲタ得意の画像貼りまくり連投出たね!お疲れ~!

    +10

    -4

  • 649. 匿名 2018/04/10(火) 10:45:56 

    >>645
    普通にブスだね

    +3

    -7

  • 650. 匿名 2018/04/10(火) 10:56:59 

    >>627
    あれあれ?
    土屋太鳳ヲタとは言ってないのに自白ですか?

    土屋太鳳ヲタ、他の女優ヲタになすりつけして卑怯だわ

    +0

    -9

  • 651. 匿名 2018/04/10(火) 13:25:47 

    若手女優のトピで広瀬すずを推しまくって、他の若手女優達をとにかく下げまくる人みた事ある
    今回も同じ人?
    文体とか時間とかしつこいほどの連投とかそっくりなんだけど

    広瀬すずも真っ当なすずファンも迷惑してんだろうなと気の毒になる

    +11

    -4

  • 652. 匿名 2018/04/10(火) 16:01:07 

    >>651
    確かにそうだ!

    わざわざ不快な逆なでする様な言い回し連投する人いたわ。画像連投したり、工作員呼ばわりしたり、プラマイつかないと喚いたりする人が。。
    同一人物と指摘されると煽りコメピタリやんだ
    以降は大人しめな言い回しで連投批判する人が登場してたっけw
    又もアンカーつけて、なんやかやとイチャモンコメ返してくるだろうけど相手にするだけ無駄よね。

    +6

    -3

  • 653. 匿名 2018/04/10(火) 18:57:17 

    それだけすずが人気ある証拠。

    +5

    -11

  • 654. 匿名 2018/04/10(火) 19:09:26 

    大人気と過大評価されてたって事だよ
    人気はそれなりにあるけど、大人気ではないと業界が判断してるって事ね

    +11

    -4

  • 655. 匿名 2018/04/10(火) 20:01:25 

    元々そんな過大評価自体されてたかな?
    もっと人気が出てほしいなら分かる

    同じ脚本家のカルテットも評価はされてるけど視聴率はよくなかったし、今回の視聴率も別に驚きはしない

    +6

    -4

  • 656. 匿名 2018/04/10(火) 21:01:29 

    >>655
    カルテットはコアな人気あったからね
    配役の妙と脚本の秀逸さで評価は高かった
    視聴者が食い入る様に観てたのは、実況からも伝わってきたよ

    でも、anoneにはそこまでの勢いはなかったね
    演者は地味にいい人揃えてて脚本も味わいあったけど、今ひとつパンチに欠けてた
    そこ補うのがすずちゃんと思ってたけど、力及ばずって印象

    視聴率は枠的にも好調な日テレだったのにanoneは低すぎた感
    カルテットより低かったと記憶してる
    元々カルテットの枠はそこまで高くはないし

    坂元さんの作品は広く浅くは受けないよ
    狭く深く受ける作品!

    坂元さん好きなので両方観てた者としての感想はこんな感じ

    +9

    -2

  • 657. 匿名 2018/04/10(火) 22:06:34 

    >>656
    感想ありがとう!

    逃げ恥の印象が強いから元々視聴率が高い枠なのかと思っていたけれど違うんだね

    カルテットは見れてないのだけれど、がるちゃん以外のネット記事でも盛り上がっていたからコアな人気があるのは知らない私にも伝わってきたな(見たい!)

    anoneで広瀬すずに期待してたところは大きかっただろうね。好視聴率や大きな評価にまでは繋がらなかったかもしれないけど
    すずのハリカはよかったし、坂元さんの脚本だからこそ出来た演出や名優の演技が見れて楽しかったな

    +7

    -2

  • 658. 匿名 2018/04/10(火) 23:15:03 

    >>657
    こちらこそご丁寧にどうも~!

    そうだわ、逃げ恥高かったもんね!
    それと比べりゃ大幅下降だわね
    当時、ため息ついてたの思い出したわw
    こんなに面白いのに…って

    時間ある時にじっくり見て貰えれば嬉しい!
    実況では、名探偵コナンばりの推理力もった人も現れ凄い盛り上がったのでチラ見すると尚面白くなるかも?

    anoneは、期待値が高かっただけに視聴率に注目集まりすぎた感
    坂元脚本は実力派の演者と練った脚本でじっくり魅せるドラマだから高視聴率は望めないのに
    1話完結の勧善懲悪物がウケる時代だもんね…
    連続性のあるドラマは最初からハンデ背負ってるようなもん…

    そんな中ですずのハリカは雰囲気だしてたよね
    見ててせつなくてたまんなかったわ…
    どこにも根をはれない哀しみがさ…
    最後、田中さんとこに根がはれて本当良かった!
    って、でも出ていくのねえ~ってw
    でも田中さんと繋がった上での前向きな旅立ちだから、これで良かったのよねぇー、すず!
    みたいな感じで見終えました

    正直、顔は好みじゃないけど声が好き!
    表情がある声で余韻が残るというか深みのある声
    あの声と容姿がマッチしてて、いい雰囲気もってるなって思う
    すずの声が良くないという人もいるから、感じ方って各々違うんだなって

    +5

    -7

  • 659. 匿名 2018/04/11(水) 06:20:31 

    anone はバラエティドラマやトレンディドラマじゃないの。お馬鹿さんやミーハーには分からない話。

    +3

    -5

  • 660. 匿名 2018/04/11(水) 10:45:58 

    >>654
    人気を相殺するアンチの多さや好感度の低さくらい業界関係者も知ってるでしょ。
    こんだけ叩かれてたら。

    女優としての才能や絵になる存在感、伸び代を映画やドラマ関係者から評価されてるから次々オファーがあるんだと思うよ。
    前に脚本家の坂元裕二が是枝監督と対談したとき「三度目の殺人」の広瀬すずを評価してたから、あとから思えば、それがanoneへの出演に繋がったのでしょう。
    それを過大評価、ゴリ押し、と感じる人はいるかもしれないけど、ここで演技下手と言ってる人は、実際に彼女のドラマも映画もしっかり見てない人か、
    漫画原作の映画なんかは誰が演じても似たようなものから、たいして上手くない、って評価を下しているのでしょう。
    あと、私は気にならないけど声や喋り方が気に障る人もいるらしいから、それで損してるかもね。

    +5

    -8

  • 661. 匿名 2018/04/11(水) 10:47:26 

    >>660訂正
    似たようなものから→似たようなものだから

    +3

    -0

  • 662. 匿名 2018/04/11(水) 12:38:59 

    >>505
    映画がヒットするのはリピーターの存在も大事でしょ。何回も観に行きたくなるかどうかとか

    +5

    -0

  • 663. 匿名 2018/04/11(水) 16:56:13 

    >>622
    美肌

    広瀬すずちゃん食べるの大好きでモデル撮影当日もお弁当2個ペロリしちゃうんだって
    見た目が安定しないのは食べまくってるからだよきっと
    ジム行っても生理前は浮腫むだろうし

    +2

    -4

  • 664. 匿名 2018/04/11(水) 17:36:21 

    すずは着実に演技の幅を増やしていると思う。まだ19歳だけど、青春ものだけでなく、怒りとか見ごたえのある映画にも出てきだした。これからだと思う。

    +3

    -11

  • 665. 匿名 2018/04/11(水) 20:31:26 

    私は広瀬すずの顔が好みだから注目してきたけど、
    (海街diaryはすごくよかった)
    正直いってanone見るまでは、可愛くて綺麗で雰囲気のある女優、としか思ってなかったかも。
    あの9話見て鳥肌たって、今思い出しても目頭熱くなってしまう。

    ああいう本心を隠して別れを告げる場面の演技って、普通は、会話する時は平然と明るく振舞って、部屋を出たとたんに泣き崩れる、みたいなのが思い浮かぶけど、
    泣いてる顔と明るい声の演技を同時にできるなんて、想像を超えていました。

    低視聴率のせいで「日テレに出禁」なんてニュースあったけど、むしろ逆に、日テレ&坂元さんは広瀬すずに借りを作ったんじゃないかと思うほどだよ。
    すずはLINELIVEで「anoneを映画化できたらいいな」と言ってました。
    坂元さんが連続ドラマはしばらくやらない、って宣言したのとほぼ同時期だったから、期待しちゃいます。でもドラマの焼き直しなんてやらなそうかな。
    ほんと無駄をそぎ落としてスリリングさが増せば映画向きだと思う。
    (anone見てからというもの、LINELIVEまで見るくらいファンになってしまいました(笑))

    +3

    -10

  • 666. 匿名 2018/04/11(水) 21:12:05 

    9話のすずはすごかったね。
    今ハリカ役が出来るのはすずしかいないって思った

    anoneの映画化、私もしてほしいな
    anone自体どっちかというと映画好きの人に受ける内容だったと思う

    +2

    -13

  • 667. 匿名 2018/04/11(水) 23:19:34 

    すずはきちんと仕事をするから、視聴者もその辺りは理解している。ただ脚本の問題とかあり視聴率が伸び悩む時があるけど、自分の仕事は完璧にこなしていると思う。それに意外と謙虚だよ、すずは。

    +3

    -12

  • 668. 匿名 2018/04/11(水) 23:22:02 

    >>662
    すずは相手役の俳優に頼ることなく、自分の力で観客を増やしている。それは演技力や相手役のファンの気持ちもきちんと読んだ行動が出来ている。

    +3

    -10

  • 669. 匿名 2018/04/11(水) 23:59:01 

    >>667
    anoneも最後まで見てれば広瀬すずをそうそう貶せないと思うけど
    そもそも見ていた人が少ないし、途中で脱落した人たちの「つまならかった」っていう感想が目立つせいで単なる黒歴史扱いされてるからね…。
    anoneの演技よかったよ、と書いてるコメントにも大量のマイナスばっかりで。

    でも広瀬すずのこのドラマに対する想いの強さを知って、
    この子はアンチに潰されるようなヤワじゃないなと改めて思った。

    +6

    -9

  • 670. 匿名 2018/04/12(木) 08:08:01 

    >>669
    私は、最後まで見ました。脚本も関係あるからね。ベテランの田中裕子さんにもきちんと仕事面など教えてもらっていると思う。すずは出しゃばりでない。調子乗りでないし、だから同性からも嫌われていない。この子の綺麗な所が嫉妬見たいな部分ああるんで、悪口を言われると思うんだけど、まだ19歳。これから彼女伸びていくと思う。朝ドラヒロインが控えているし、この大役を終わった時に言いポジションの役が出来る様になってたら良いね。そのためにはベテラン俳優さん、女優さんに色んなことを教えてもらって。

    すずは謙虚さもあるから、バランス良い。ファンも増えると思う。朝ドラのチャンスをつぶす馬鹿な真似はしないと思う。

    +6

    -9

  • 671. 匿名 2018/04/12(木) 14:14:16 

    元々逆境に強そう

    +5

    -1

  • 672. 匿名 2018/04/14(土) 16:13:03 

    広瀬すずより演技上手い浜辺美波が出てきちゃったからね

    +7

    -3

  • 673. 匿名 2018/04/15(日) 13:51:44 

    >>672
    でもすずも、来年は朝ドラ100作目のヒロインが決まってる。これで10代から20代の幅広い演技が出来るような道作りが出来そう。朝ドラが上手く行くと、演技力を買われ、重厚な役が回りってくるし、それに合うような作品の依頼も来る。土屋太鳳の様に朝ドラに出ても、漫画の実写ばかりしか来ないというのも珍しいね。すずは朝ドラのチャンスを上手く掴むと思う。
    共演俳優に公私混同をしないし、女優としてはきちんと仕事が出来る子だよ。伸びてほしいね。

    +2

    -9

  • 674. 匿名 2018/04/15(日) 15:31:57 

    どう考えても大根、棒読み、レベルならともかく
    誰は誰より上手い、とか、演技力を順位付けすることって無意味だと思う。
    同じ役柄を演じさせて比較してみない限り、優劣つけられるものではない。
    結局、出演した作品の良し悪しや演じた役柄の印象は大きいし、
    好みの声質、発声、容姿は個人差が大きく、見た人が主観的に判断しているだけだよ。

    私の主観ではありますが、anoneでの広瀬すずの演技は上手かったと自信を持っていえるし、他の女優じゃなくてハリカ役が広瀬すずで本当によかったと思うくらいでした。

    女優それぞれのファン同士が足を引っ張り合ったって空しいよ。
    演技力のある人が増えて、見ごたえのある映画やドラマが増えればいいと思う。

    +2

    -6

  • 675. 匿名 2018/04/15(日) 18:32:38 

    でも、美波ちゃんにしろ、すずにしろ、2人共は正真正銘の美人。これは本当に動かせない。これだけ透明感があり、可愛い、美人なら誰も文句が出ない。

    +3

    -3

  • 676. 匿名 2018/04/15(日) 18:50:24 

    若手に美波ちゃんと共演しても、すずは気配りできると思う。誰かみたいな番宣で仲間外れのようなことはしない。

    それはすずがきちんと仕事をしている証拠。

    +3

    -8

  • 677. 匿名 2018/04/15(日) 19:10:49 

    >>510
    ネットで嫌われているのは、ヤフーが土屋太鳳の情報操作が激しいからだ。土屋はガルちゃんが立たないからね。土屋太鳳の本当の事(核心的なこと)が書いてるから、管理人もヒヤヒヤしている。

    +2

    -3

  • 678. 匿名 2018/04/17(火) 11:53:04 

    anoneの低視聴率は、脚本が悪かったのが最大の要因。(そもそも、主役は田中裕子で、広瀬すずは、存在感のない脇役)

    だからといって、広瀬すずに人気があるということにはならない。

    +1

    -4

  • 679. 匿名 2018/04/17(火) 11:57:55 

    広瀬すずも土屋太鳳も演技が下手で性格も悪そうだから、朝ドラに出演しても、その後の仕事に繋がらないどころか、悪評が広まるということになりそうですね。

    +2

    -2

  • 680. 匿名 2018/04/17(火) 12:53:16 

    どっちもそんなに演技下手かな?
    土屋太鳳も前は演技が難しい役もしてたような

    +0

    -2

  • 681. 匿名 2018/04/17(火) 17:22:45 

    土屋太鳳に比べたら、すずの方が演技は上手い。というか声も普通。土屋のなんかうわずった声って変だよ。気持ち悪いし。よくあれで芸能界に入れたよね。

    +2

    -3

  • 682. 匿名 2018/04/21(土) 16:25:46 

    すずちゃんかわいい

    +2

    -2

  • 683. 匿名 2018/04/24(火) 05:32:11 

    でしゃばんなキモい

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。