ガールズちゃんねる

ASKA被告、今日にも保釈 申請受理され東京地裁が検討中

126コメント2014/07/03(木) 17:09

  • 1. 匿名 2014/07/01(火) 08:06:19 

    ASKA被告、1日にも保釈 申請受理され東京地裁が検討中 : 芸能 : スポーツ報知
    ASKA被告、1日にも保釈 申請受理され東京地裁が検討中 : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     覚醒剤取締法違反(所持)などの罪で起訴された歌手のASKA(本名・宮崎重明)被告(56)が、早ければ1日にも保釈される見通しであることが30日、分かった。

    +4

    -11

  • 2. 匿名 2014/07/01(火) 08:08:25 

    今日か…早いな

    +86

    -3

  • 3. 匿名 2014/07/01(火) 08:09:06 

    出てくんな!

    +103

    -33

  • 4. 匿名 2014/07/01(火) 08:09:17 

    お金(¥◡¥ )

    +87

    -2

  • 5. 匿名 2014/07/01(火) 08:09:20 

    報道たくさんされそう

    +56

    -3

  • 6. 匿名 2014/07/01(火) 08:09:21 

    こんな早くに外に出られるんだもん。
    これじゃ、日本の違法薬物は無くならないな。

    +214

    -1

  • 7. 匿名 2014/07/01(火) 08:09:30 

    またやるね

    +127

    -12

  • 8. 匿名 2014/07/01(火) 08:09:51 

    チャゲさんが気の毒だわ。

    +123

    -5

  • 9. 匿名 2014/07/01(火) 08:09:56 

    こんなバカ男より、もっと報道するべきことあると思う。

    +46

    -13

  • 10. 匿名 2014/07/01(火) 08:09:59 

    えっ
    犯罪犯してすぐ保釈とか…なんでも金かぁ〜

    +147

    -5

  • 11. 匿名 2014/07/01(火) 08:10:10 

    週明けだからやっぱ今日なのかな?
    一連の捜査は終了、ASKA容疑者が週明けにも保釈へ
    一連の捜査は終了、ASKA容疑者が週明けにも保釈へgirlschannel.net

    一連の捜査は終了、ASKA容疑者が週明けにも保釈へASKA被告、週明けにも保釈…所属事務所は専属契約解消 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能自宅で覚せい剤などを所持していたとして、東京地検は27日、CHAGE and ASKAのASKA(本名宮崎重明)容疑...

    +20

    -2

  • 12. 匿名 2014/07/01(火) 08:10:25 

    保釈金いくらなんだろう

    +79

    -1

  • 13. 匿名 2014/07/01(火) 08:10:43 

    意外と早かった

    +34

    -0

  • 14. 匿名 2014/07/01(火) 08:11:04 

    金持ちはいいよね

    +109

    -6

  • 15. 匿名 2014/07/01(火) 08:11:08 

    こんな薬物中毒が野放しにされるの、怖い

    +104

    -6

  • 16. 匿名 2014/07/01(火) 08:11:11 

    まさに地獄の沙汰も金次第って感じ…

    +121

    -3

  • 17. 匿名 2014/07/01(火) 08:11:24 

    すぐこの前逮捕されたイメージなんだけど

    +49

    -2

  • 18. 匿名 2014/07/01(火) 08:11:35 

    なんだかASKAキモくなったな。

    +81

    -16

  • 19. 匿名 2014/07/01(火) 08:11:47 

    何十年もやってた人が
    こんなにあっさり出て来ちゃって
    辞めれるはずがないよね(・_・;

    +145

    -6

  • 20. 匿名 2014/07/01(火) 08:12:06 

    ほら。速報で集団的自衛権について出てるよ。
    そっち報道してほしい。

    +55

    -2

  • 21. 匿名 2014/07/01(火) 08:12:08 

    保釈金どのぐらいだったんだろう

    +36

    -1

  • 22. 匿名 2014/07/01(火) 08:12:38 

    今後どうするんだろう

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2014/07/01(火) 08:12:41 

    軽いね。

    +26

    -4

  • 24. 匿名 2014/07/01(火) 08:13:25 

    キメセク相手のとちないさんの話題を不自然な位報道しなくなったよね…。

    +168

    -0

  • 25. 匿名 2014/07/01(火) 08:13:31 

    金でなんとかなるとか金持ちいいね

    +43

    -7

  • 26. 匿名 2014/07/01(火) 08:13:32 

    もちろん、薬物中毒患者として病院行くんだよね?

    +65

    -1

  • 27. 匿名 2014/07/01(火) 08:13:33 

    何の解決にもなってない。芸能界って本当にクズだな

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2014/07/01(火) 08:13:34 

    最初否認してたのにね…。

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2014/07/01(火) 08:13:42 

    更正させる為にも保釈制度廃止したら良いのに

    +74

    -2

  • 30. 匿名 2014/07/01(火) 08:14:09 

    家族どんな気持ちなんだろ…

    特に通報したらしい奥さん。
    かわいそう

    +74

    -0

  • 31. 匿名 2014/07/01(火) 08:14:28 

    結局経路明らかになったの?

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2014/07/01(火) 08:14:54 

    出てきても生活できないんだから、懲役くらった方がよかったのに。

    +19

    -8

  • 33. 匿名 2014/07/01(火) 08:15:17 

    相当お金あったんだろうなぁ

    +30

    -4

  • 34. 匿名 2014/07/01(火) 08:15:51 

    こういう事件から、入手経路が明らかになったって報道ってあまりないよね

    +30

    -3

  • 35. 匿名 2014/07/01(火) 08:15:51 

    直ちに薬物依存の更生施設に入ってほしい

    +63

    -1

  • 36. 匿名 2014/07/01(火) 08:16:39 

    ASKAさん、お帰りなさい。
    すぐに専門の病院に行って、しっかり心と体を治してほしいです。

    +98

    -12

  • 37. 匿名 2014/07/01(火) 08:17:52 

    初版だからASKA容疑者の場合200~300の間ででられるって(´・ω・`)この男の子場合
    安いだろっ

    +11

    -12

  • 38. 匿名 2014/07/01(火) 08:19:18 

    女性の方はどうなった?
    まるで情報がなくなったね。

    +73

    -0

  • 39. 匿名 2014/07/01(火) 08:19:50 

    本当今日なのかな?

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2014/07/01(火) 08:19:53 

    37ですが
    訂正 男の子じゃなくて男ね!

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2014/07/01(火) 08:19:56 

    いつかこんな姿になりそう。
    ASKA被告、今日にも保釈 申請受理され東京地裁が検討中

    +64

    -15

  • 42. 匿名 2014/07/01(火) 08:20:28 

    意外と早かったし、今後の活動が気になる

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2014/07/01(火) 08:20:49 

    病院か施設に強制収容してほしい。
    それが周りのため、本人のためでもある。

    +54

    -0

  • 44. 匿名 2014/07/01(火) 08:21:25 

    周りに迷惑かけすぎたと思う

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/01(火) 08:22:26 

    奥さんDV受けません様に。。

    +58

    -2

  • 46. 匿名 2014/07/01(火) 08:23:06 

    いくらつんで出てくるのか知らないけど
    もう?と言うのが率直な感想です

    これであまあまの芸能界にも復帰してそしたら言葉は悪いけ
    どチャゲさんより売れたりするわけでしょ?
    チャゲさんが気の毒
    一番気の毒 頭さげたりしたのにさー
    そこがなんだか許せない

    +32

    -2

  • 47. 匿名 2014/07/01(火) 08:23:27 

    世の中 金で何とかなるんだね。こんな薬浸け男 外に出すなよ。

    +27

    -9

  • 48. 匿名 2014/07/01(火) 08:24:45 

    この人はプライドが高くてナルシストな感じがする。
    精液付のティッシュとかキメセクとかいろいろな報道がされていて
    耐えられるのかな。
    また薬に逃げたり、下手したら死んじゃったりしないかな(;_;)

    +62

    -3

  • 49. 匿名 2014/07/01(火) 08:24:55 

    本当に更生施設に行って欲しい。
    J-WARKの人みたいに。

    +40

    -1

  • 50. 匿名 2014/07/01(火) 08:25:19 

    マスコミの興味が薄れて監視が薄くなった時が危なそう
    長年使用していただけに薬の誘惑に勝てるかどうか

    +34

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/01(火) 08:31:39 

    どんな風に出てくるのかな。
    のりピーみたいに謝るのだろうか。
    世間はそうしてほしいのかもしれないけど、私はASKAさんのそんな姿見たくない。
    見たら泣いてしまいそうです。
    仕事に身が入りません。

    +41

    -14

  • 52. 匿名 2014/07/01(火) 08:31:40 

    保釈されたら、ファンに向けて謝罪してほしいな

    +22

    -4

  • 53. 匿名 2014/07/01(火) 08:32:39 

    あー( ꒪⌓꒪)?
    出てくるんだ。。

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2014/07/01(火) 08:39:01 

    51

    私も…
    ASKAの謝罪会見とか見たくない…

    +43

    -6

  • 55. 匿名 2014/07/01(火) 08:40:43 

    薬以外にも色々出ちゃったからなぁ・・・

    でも声聞くと世代じゃない私でもいいなと思ってしまう・・・
    親も悔しいけど曲聞くと懐かしくなるって言うし

    今後は更生なりちゃんとした生活して欲しい
    安易に復帰なんかしない方がいいと思います

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/01(火) 08:42:21 

    やっぱりマスコミの前でなんか言わされるのかなあ…
    嫌だあ…(;_;)
    クスリなんかやっちゃって
    ASKAのばかああああああ…(;_;)

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/01(火) 08:45:15 

    ファンクラブにも入ってる長年のファンですが、もうアスカ、アホとしか。
    とりあえず迷惑かけまくったチャゲや家族、関係者、ファンに謝ってください。そして更生施設に行って欲しい。完全にいろんなものからしっかり断ち切って、そこからスタートだよ。

    +56

    -1

  • 58. 匿名 2014/07/01(火) 08:45:19 

    奥さんはいたたまれないだろうな。
    散々悩んでリークしたっていうのに。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/01(火) 08:45:26 

    シャブ中の人間を保釈してもいいの⁉︎更生施設ならわかるけど、早かれ遅かれ再犯するに決まってる!

    今後この人の歌を聞きたいと思わないし過去の曲も、もう歌って欲しくない。せめて過去の曲は綺麗なままにして!

    +17

    -6

  • 60. 匿名 2014/07/01(火) 08:46:38 

    家族にとっては「久しぶりにクスリやってないお父さんに会う」みたいな感じなのかな
    …奥さんの所に帰るんだろうか?

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/01(火) 08:48:50 

    しかし、シャブ中もショック療法とかアンナカだとか嘘つきまくり!
    逃亡した酒井法子も酷いけど、アスカの方がよっぽどゲスいわ!

    +15

    -22

  • 62. 匿名 2014/07/01(火) 08:52:18 

    尾崎豊みたいに妙に美化されて、「復帰作第一弾!」
    なんて割りにすぐ楽曲発表しそう。
    美味しいから周りがほっとかないはず。

    +26

    -3

  • 63. 匿名 2014/07/01(火) 08:55:28 

    最後まで眠気覚ましに使ったって言い張ったみたいだね。
    キメセクが最高だったとは言えないわなぁ。プライド高くて面倒臭そうな人。やだやだ。

    +22

    -13

  • 64. 匿名 2014/07/01(火) 08:55:50 

    すごい才能が有ると思ってたのに、悲しい。
    あの頃ワクワクしながらコンサートに行ったり、CD買ったりしてたお金が、保釈金に使われるなんて切なすぎる。

    +34

    -3

  • 65. 匿名 2014/07/01(火) 08:57:46 

    なんか保釈の意味を勘違いしてる人いる

    +35

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/01(火) 09:03:25 

    栃内はどうした?
    パソナが南部がすでに多額のお金渡して
    保釈されていたりして?

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/01(火) 09:11:03 

    もう、出てくるのね。
    事務所もクビだし、サポートしてくれる人いないんじゃない?大丈夫なの??
    ずっと、スターだっただろうから、自分で何にもできなそう。しばらくは警察の監視とかあるから、いいかもしれないけど、ほとぼりが覚めた頃にまた、売人が 寄ってくるよ。

    +14

    -5

  • 68. 匿名 2014/07/01(火) 09:13:54 

    62

    ASKAファンだけどそんなことしたらドン引きだ

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2014/07/01(火) 09:15:55 

    何十年もキメセクを生きがいにしてきた人間が釈放されてまず最初にする事は大体想像出来るけど…
    強制入院させるべき。再逮捕もあり得るかも…
    芋づる逮捕なんてあるわけない。

    +16

    -6

  • 70. 匿名 2014/07/01(火) 09:28:31 

    改めて昔の映像を見て、なんて素敵な歌を作って歌う人なんだろうって
    本当に感動した。
    でも、だからこそ、もう復帰なんてしなくていいし謝罪もいらない。
    クスリを断ち切って健康を取り戻して、できれば家族と静かに暮らしてほしい。
    あの時死ななくてよかったって思ってほしい。

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/01(火) 09:52:09 

    ヤー
    ヤー
    ィヤーーー!!!

    +5

    -12

  • 72. 匿名 2014/07/01(火) 09:55:57 

    ASKAはきっとホントに歌が全てだったと思う
    冷静になって今の状況を見てきっと後悔するだろうね
    全てをかけ、大切にしていたものをこんな事で失ってしまったのだから
    この人にしたらそれが一番の罰になるんだろうね。
    とにかくしっかり反省して更生して欲しい

    +40

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/01(火) 10:25:24 

    出てきても売人に狙われそう

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/01(火) 10:37:41 

    保釈金も長年ファンが色々な物を買ったお金か
    まさかこんな使われ方するとは思わないよね

    +10

    -9

  • 75. 匿名 2014/07/01(火) 10:48:59 

    あれ?人間辞めました選んだのに、出てくるの?
    矛盾してませんか?グズが!
    元、大ファンより

    +8

    -22

  • 76. 匿名 2014/07/01(火) 10:54:49 

    またやるよ、多分もうやりたくてウズウズしてると思う。何十年と辞められなかったんだから。

    +11

    -13

  • 77. 匿名 2014/07/01(火) 11:07:06 

    この人の専属の医者みたいな人も怪しくない?見なくなったけどどこいったよ。
    薬漬けにしたのもこの人なんじゃないかなーと。
    もちろん吸う人も悪いけど、芸能人てお金がある人はとくに色んな人から狙われてると思う。

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2014/07/01(火) 11:25:16 

    アホだのグズだの、ホントに大ファンだったの?
    人それぞれ考え方があるとは思うけど、ちょっと信じられない。

    +27

    -7

  • 79. 匿名 2014/07/01(火) 11:26:35 

    どうせ又やるんでしょう!次も、保釈金で釈放?

    +5

    -13

  • 80. 匿名 2014/07/01(火) 11:33:58 

    78さん、私は何十年のファンです。ファンだからこそ、出る言葉です。CHAGEを裏切りファンを裏切ったんですからね。

    +16

    -11

  • 81. 匿名 2014/07/01(火) 11:42:14 

    +3

    -13

  • 82. 匿名 2014/07/01(火) 12:02:20 

    なんか毎度のトピ画が
    疲れて寝ちゃったおじさんみたいで
    もうイメージ崩壊

    別にファンではなかったけど
    いつもジャケット着てるから
    勝手に紳士っぽいイメージがあった

    1ケ月以上勾留されてるけど
    お風呂とか入れてもらってんのかな?
    禁断症状とか大丈夫なのかな?
    どんな姿で出て来るのか

    +18

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/01(火) 12:23:33 

    早過ぎ、、
    またやるね
    まさか復帰しようとか考えてないよね
    絶対テレビ出てくんな

    +2

    -18

  • 84. 匿名 2014/07/01(火) 12:31:50 

    このホモだって許されてるんだから数年後にはみんな忘れてると思う
    ASKA被告、今日にも保釈 申請受理され東京地裁が検討中

    +38

    -4

  • 85. 匿名 2014/07/01(火) 13:17:56 

    まったくファンじゃないけど
    作曲の才能は素晴らしいと思います

    「はじまりはいつも雨」なんて
    びっくりするぐらい綺麗な名曲だし
    光ゲンジが売れたのも、この人の曲が
    良かったからだと思います

    でもここまでイメージダウンしてしまうと
    復帰は難しいかも知れませんね

    クスリよりも愛人と逮捕された事が
    女性ファンにとってはショックだと
    思います

    いやらしいイメージがついてしまった

    +31

    -4

  • 86. 匿名 2014/07/01(火) 13:30:24 

    また歌が聞きたいよ。
    チャゲアスで、コンサートやってほしいよ。
    もう、叶わないのかな(´・_・`)

    +31

    -6

  • 87. 匿名 2014/07/01(火) 14:40:23 

    私も何十年のファンですが、グズなんて言葉は出てきません。
    もしあなたの家族が薬をやってしまったとしたら、アホだのグズだのなんていいますか。
    快楽の為だと思いますか。
    薬に手を出すなんてどんな悩みや苦しみがあったんだろうか、自分は何かしてあげれなかったんだろうか…と思うのではないですか。
    どうにか薬を絶ってまた社会へ戻ってもらいたいって家族なら思うのでは?
    何十年もファンでいたのなら、家族と同じように思えませんか。

    生意気なこと言ってごめんなさい。
    こんなことがなければ、きっとお互いこんなに苦しまなくてすんだのに。

    +24

    -17

  • 88. 匿名 2014/07/01(火) 15:06:10 

    87さん

    長年のファンである私ですが
    同じようには、思えません。
    最初は、快楽ではなかったとしても
    逮捕される時には、快楽を求めて
    薬をやってたと思います。

    薬をやるのにどんな理由もないと思います。 

    薬をやったのも止められなかったのも
    すべて彼の意志だしっ。
    やっぱり…アホだと思うし。クズだと思う。

    +31

    -14

  • 89. 匿名 2014/07/01(火) 15:23:52 

    そうですか。
    同じファンでも、色々な意見があるんですね。
    残念です。

    ただあなたがASKAさんをけなす言葉を書くことで、これからもずっと応援していこうとしている一部の人間の心を傷つけていることを、忘れないで下さい。
    特にあなたのような長年のファンがASKAさんから離れて行くのを見るのは辛いです。

    +17

    -14

  • 90. 匿名 2014/07/01(火) 15:45:17 

    自宅に帰ってもその自宅で薬やってたのだからフラッシュバックとかあるんじゃ…
    きちんと施設に入って薬断ちして欲しい。

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/01(火) 15:55:11 

    今日の保釈は無くなったみたいですね。

    保釈金はノリピーの時で500万、今回は逮捕されている件が多いからそれ以上とされているみたいです。
    裁判所側がなかなかGOを出せないらしいです。
    以上、ミヤネ屋より

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2014/07/01(火) 16:33:20 

    アホだとおもうし、ばかだとおもう。
    どんなことがあったにせよ、薬をやっていい言い訳にはならないよね?何か理由があれば許されるとでも?

    ばかだとおもうよ、当然でしょう。でも、悔しいけど嫌いになんてなれないからファンだって苦しんでるんでしょ?
    待ってますってキレイな言葉を並べる人だけがファンなんて思わないでください。

    +29

    -3

  • 93. エリキテルちゃん 2014/07/01(火) 16:34:36 

    85
    カウコンどうなるの?

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2014/07/01(火) 16:38:16 

    87さん、生きている以上何らかの悩みはあるとおもいます。生きているのが苦痛で仕方ないってこともあるでしょう。だからってクスリにてを出していいんですか?ちがいますよね?自分の家族がてをだしたら、縁切りです。
    人間としてやってはいけない事のひとつがクスリではないですか?ましてや、ASKAは、今まで共に苦楽を共にした、CHAGEや家族や関係者にファンをもののみごとに、最悪の形で裏切ったのです。ファンは、ASKAにクスリをさせるためにいるんでないんだよって言ってやりたい!

    +18

    -3

  • 95. 匿名 2014/07/01(火) 17:06:02 

    バカだと思わない人がいることに驚く。

    +14

    -6

  • 96. 匿名 2014/07/01(火) 17:07:33 

    もう終わった人。
    それだけ

    +4

    -14

  • 97. 匿名 2014/07/01(火) 17:36:18 

    いろんなファンがいるもんですね。
    全てを許すファン、叱咤するファン。
    まぁ、両方ファンなわけだから、これだけのことをしたのにアスカは幸せものだね。

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2014/07/01(火) 17:44:06 

    どれだけの人に迷惑かけたんだよ
    謝罪会見?まず謝るのは家族にCHAGEとファンだろ
    それでもまだ飛鳥が復帰できると思ってファンは待っているかもしれない
    本当に歌が好きならやり直せると思う
    今度裏切ったら本当にCHAGE&ASKAはない



     

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2014/07/01(火) 18:01:45 

    まっとうな意見にマイナスつける盲目ASKAファン。現実を見た方が良いのでは?
    正当化は許されないよ。快楽を求めたのは間違いないよ。ファンに嘘ついてね。

    +15

    -7

  • 100. 匿名 2014/07/01(火) 18:18:03 

    自分も長年のファンですが、盲目的なことは言いたくないです。悪いものは悪いのだから。真っ当な意見にマイナスがついてると、同じファンとして恥ずかしいです。

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2014/07/01(火) 18:45:15 

    いい歌たくさんあるのにね。
    自分で潰してしまったんだから、本当にバカなことしたね。残念。

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/01(火) 19:19:48 

    自分の家族が薬に手を出したら縁切り?
    自分の親や子供でも?
    びっくりだわ

    +14

    -5

  • 103. 匿名 2014/07/01(火) 19:21:33 

    今日出てこなかったのかー。
    がっかりしたような、ホッとしたような。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/01(火) 19:53:25 

    89さん

    あなたの言葉をかりると、あなたのような盲目的な発言が恥ずかしいと思うファンがいることを、忘れないで下さい。
    それに、ASKAを否定する=ファンやめるってわけではないですよ。あれだけアンナカアンナカ言っといて、ファンクラブの会報でもファンにむかって沢山弁明しておいて、お詫びという名のCDも送って、そして逮捕。
    もう腹立つというか、がっかりというか、悲しいというか…。なんとも言えない気持ちですよ。バカなことしやがってと思いますよ。
    でも、残念ながら?キライになれないんですよね。あーあ。

    +28

    -2

  • 105. 匿名 2014/07/01(火) 20:11:39 

    89さん、私だって嫌いにはなれません。
    でも、許せない!絶対に許せない!

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2014/07/01(火) 20:31:51 

    私も長年のファンです。
    1番怖いのは、ASKAがこの世からいなくなることです。
    せめて残りの人生は残ったご家族に使ってください。
    ご両親も安心してからでないと心配で亡くなっても成仏できませんよ!

    チャゲさんとふたりでおじいちゃんになっても「さあ、そろそろいくか~」って杖をつきながらライブに向かう微笑ましいVTRがありましたが、まさか夢物語になるなんて・・・(T_T)

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2014/07/01(火) 21:20:21 

    ファンからのお金が
    薬で使われ
    保釈で使われ
    なんだかなー

    +7

    -8

  • 108. 匿名 2014/07/01(火) 21:25:26 

    保釈されたとき、何もしゃべんないで頭をガッツリ下げて欲しい。
    下手に何もしゃべらない方がいいよ。
    あとは、アホなファンが変なこと叫んだりしないことを願うばかり。

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2014/07/01(火) 21:45:17 

    これからはご家族や今でも熱心に応援してくれているファンの方達に恥じない生き方をしてほしい。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2014/07/01(火) 21:45:57 

    奥さんはどうやって、迎え入れるんだろう。

    自分だったら、どうするかな。
    きっと、その前に離婚を選んじゃうだろうな。

    奥さんはASKAを本当に愛してるんだろうね。
    この人は大切な人たちをたくさん傷つけたんだなぁ。これからの人生は曲なんて書かなくてもいいから、愛してくれる人に誠実に生きてほしい。
    ただ、それだけ…。

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2014/07/01(火) 21:49:11 

    そうでしたか。
    ファンをやめたわけではなかったんですね。
    失礼いたしました。
    良かったです。

    私が盲目的だということですが、うーん、そうかなあ。
    ASKAさんの曲が全然心に響かなくてしばらくファンをやめていたし、何年かぶりに見たASKAさんは太っていてすっかりおじさんになっていてガックリしたし、結構シビアな目で見てるつもりです。
    ただ今回は薬物とはいえ間違いはだれでもあることだし、一度くらいチャンスを与えてもいいんではないかと思うんです。
    絶対に許せないと思う方もいるとは思いますが、暗く辛かった時に私を救ってくれたASKAさんを私はけなしたりは出来ません。

    +11

    -8

  • 112. 匿名 2014/07/01(火) 21:58:18 

    111さん
    気持ちわかります。わたしはここ15年くらいファンではなかったけど、大好きだった頃は励まされたし、元気もらってました。
    だから、禊が済んだら、戻ってきてもいいと思ってます。正直、あらためて曲を聞き直して、やっぱり、いいなと思ってしまったし。
    でも、中高年の再犯率は高いし、報道では十数年使ってみたいだし、もう、脳はボロボロでしょ。
    芸能界に戻ってきて、また、繰り返すくらいなら、ひっそりといなくなった方がいいんじゃないかな…なんて。
    現役のファンの方はどう思ってるんでしょうか??

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2014/07/01(火) 22:01:58 

    くずだと思ってるならさっさとファンなんてやめればいいじゃん

    +4

    -8

  • 114. 匿名 2014/07/01(火) 22:04:19 

    皆さん色々なんですね。
    わたしはうまく言えないけど、殴って抱きしめる?みたいな感覚で、わたしも飛鳥のばかやろーと悪態はつくけど、なんだかんだファンです(^_^;)
    わたしは飛鳥を悪く言いたくないというの方の感覚はわからなくもないけど、やっぱり人としてダメなものはダメだという感覚は捨てちゃいけないと思います。
    ましてやこれだけ社会的な影響力がある人ですからね。ファンだからといって、何もかにも許すっていうのは違うかなーと思いました(^_^;)
    とにかくこれからどうなるんですかね。




    +10

    -2

  • 115. 匿名 2014/07/01(火) 22:19:06 

    アンナカはずいぶん前から使ってたようですが、ASKAの言葉を信じるなら麻薬はここ1.2年なのではないですか。
    女性の家に行くようになったのも今年になってからみたいだし、言動がおかしくなったのも最近なのでは?
    まあ、真実は分からないけど。
    私は、しばらく音楽から離れてほしいです。
    詞を書くときに薬が必要だったのなら、もうしばらく詞は書いて欲しくないな。
    とにかくしっかり薬を絶ってほしいです。

    +10

    -8

  • 116. 匿名 2014/07/01(火) 23:11:45 

    勘違いしている人いるみたい。
    保釈されたからといって、終わりではないですよ。
    これから公判があって、実刑か、執行猶予か判決だよ。
    初犯だから、執行猶予つくだろうけど。

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2014/07/01(火) 23:27:21 

    え…?いくら金積んでも保釈金早すぎでしょ。あかんよー!!

    +2

    -7

  • 118. 匿名 2014/07/01(火) 23:28:30 

    106さん
    オープニングムービーですよね!懐かしいですね。歴代のムービーの中で一番好きでした。
    あったかい気持ちで見たあのムービー、まさか未来がこんなことになるなんて_| ̄|○

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2014/07/02(水) 02:25:05 

    保釈は自由ではないけれど、
    普通の生活は送れるし。自由の身だよね。監視がつくわけじゃないし。弁護士や保証人が居場所を確認出来てればOK。
    旅行とかも裁判所に申請すれば行ける。

    保釈金設定、それ積んだら即日、自由。

    大体三ヶ月後に、地方裁判所にて裁判が始まり、
    そこで地検が刑期を告げ、弁護士が弁護を言い、約二、三週間後に判決。

    まぁ初犯だし、社会的影響とか、制裁を受けたとかなんとかで、
    2年で執行猶予4年でしょ?
    刑務所には入らないよ。
    もうほぼ自由の身。

    またすぐ薬に手を出しそうだよなぁ

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/02(水) 04:44:43 

    ASKAさん。
    直接ファンになった訳ではありませんでしたが、ASKAさんを尊敬しているアーティストのファンなので、自然に影響され尊敬していました。2010年頃、その某アーティストのライブに出ていましたが、回りの言ってる事を理解してない、話を聞いてない、歌も何度か外してましたね。私は少なくとも5年以上薬物を使用していたと思いました。あなたを尊敬して目標にしていたミュージシャンも沢山いる。あなたを悪く言えないんですよ、そういう方たちは。
    あなたは家族や仲間、ファンだけじゃなく、あなたを尊敬していたミュージシャンのファンをも裏切った。酷いです。警察署の前でよくある謝罪はいりません。今のあなたは惨め過ぎて、見たくないです。
    どうか保釈されても、メディアに出たりしないで、薬物の専門医の所で、しっかり薬を断って下さい。
    あなたを支えてる奥様、CHAGEさんをせめて安心させて下さい。来世ではまた歌を聞きたいです。でも薬はいやです。

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2014/07/02(水) 05:01:17 

    ASKA、井上羊水、ふなっしー、ミスチルが好きな人は田舎者のカスですよカス

    +1

    -12

  • 122. 匿名 2014/07/02(水) 05:31:24 

    120
    耳に鼻くそでも詰まってんのか?
    音楽舐めんなよ

    +2

    -9

  • 123. 匿名 2014/07/02(水) 07:29:17 

    askaと天海祐希は10数年前に交際した噂があった。
    天海が大ファンでaskaの楽屋に手弁当を持ち込んでたりしてた。
    ・・・これがバレて交際は終わったかにみえた。

    5年前に都内のインド人占い師の元にaskaと天海祐希が訪ねてきて未来を占ってもらったとの噂がでてる。
    そのインド人は大麻愛好家を公言しているが日本では大麻はやらないといっている。

    そして昨年天海祐希は心筋梗塞で倒れた。
    40代の女性では珍しいことで痩せてる人がなるのも珍しい。
    太っ人がなりやすい。

    覚醒剤を使用してると心臓に負担がかかり後遺症で心筋梗塞によくなるんです。

    +0

    -10

  • 124. 匿名 2014/07/03(木) 14:50:39 

    早くないしょ、まぁ早いんだけど、
    一般的には遅いんでしょ?
    保釈されるって普通の流れなんでしょ?
    早く治療してもらってね〜

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/07/03(木) 14:54:49 

    なんて言うのか
    なんか言うのか
    すごく 気になる

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2014/07/03(木) 17:09:47 

    コメントしなければしないで叩かれてしまうのだろうけど、私はASKAの出てきた時の表情で悟ってあげなければとイチファンとして思いました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード