ガールズちゃんねる

ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

121コメント2018/04/10(火) 14:06

  • 1. 匿名 2018/04/08(日) 08:21:57 

    私の中でヒートテックって
    見えても恥ずかしくない下着、
    って扱いでした。
    タートルネックとか重ね着で見えるのは何ともないのですが、1枚で洋服として使うのは普通なのですか??


    最近暖かくなり、
    義母が普通にヒートテック1枚
    (中はブラのみ、羽織りなし)で
    外に出かけたりしてます。

    たしかに、オシャレな柄もたくさんあるけど、こんな着方するのはCMだけだと思ってました(-_-;)
    太ってて胸も大きくて体のラインもはっきり出てるのに、なんで家族は誰も注意しないんだろう…
    自分に害は何もないのですが、毎日気になって仕方ありません。私の感覚おかしいのかな、と不安になってきました。
    スタイルにもよるのかな。
    みなさん教えてください。。

    +22

    -201

  • 2. 匿名 2018/04/08(日) 08:22:23 

    ない

    +555

    -12

  • 3. 匿名 2018/04/08(日) 08:22:37 

    インナーって扱いですよ私の中では

    +636

    -8

  • 4. 匿名 2018/04/08(日) 08:22:53 

    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +71

    -10

  • 5. 匿名 2018/04/08(日) 08:23:05 

    私は無理

    +261

    -8

  • 6. 匿名 2018/04/08(日) 08:23:09 

    今すぐ止めてあげよう^ ^
    そして何か着るものを買ってあげよう。

    +306

    -6

  • 7. 匿名 2018/04/08(日) 08:23:13 

    +112

    -8

  • 8. 匿名 2018/04/08(日) 08:23:43 

    モデルさんでもやっぱ変だよ
    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +471

    -11

  • 9. 匿名 2018/04/08(日) 08:23:46 

    いやいやいやいや、やっぱりヒートテックは下着ですよ
    チラッと見える程度ならまだしも、それ1枚は無しです

    +422

    -8

  • 10. 匿名 2018/04/08(日) 08:23:52 

    ないな〜
    恥ずかしいよね
    ボディラインが丸わかりだし…

    +224

    -4

  • 11. 匿名 2018/04/08(日) 08:23:53 

    家では着るよ。

    +112

    -7

  • 12. 匿名 2018/04/08(日) 08:23:56 

    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +47

    -13

  • 13. 匿名 2018/04/08(日) 08:24:07 

    ヒートテックって肌着じゃないの?

    +241

    -4

  • 14. 匿名 2018/04/08(日) 08:24:11 

    義母でしょう?放っておけば?

    +145

    -19

  • 15. 匿名 2018/04/08(日) 08:24:16 

    最近可愛いデザインふえたから、インナーとして、ちょっと見えるくらいならありだけど、一枚はひくわ。

    +197

    -4

  • 16. 匿名 2018/04/08(日) 08:24:16 

    ヒートテックって下着だよね?

    +99

    -6

  • 17. 匿名 2018/04/08(日) 08:25:06 

    年取ると仕方ないんじゃない?

    田舎の祖母とか夏場はノースリーブのワンピース1枚でウロウロしてたよ。祖母はふっくらしてたけど、痩せてるおばあさんだと見えてる人いるよね。

    +19

    -20

  • 18. 匿名 2018/04/08(日) 08:25:22 

    私はちょっと見えるのも嫌だわ

    +61

    -22

  • 19. 匿名 2018/04/08(日) 08:25:29 

    こんなところで聞かなくてもあれは下着って分かり切ってるじゃん。そんなに義母をみんなに非難してほしいの?

    +47

    -16

  • 20. 匿名 2018/04/08(日) 08:25:36 

    「お義母さん、下が透けて見えるので一枚で着ない方が良いですよ^ ^」
    って言ってあげてもダメ??

    +142

    -3

  • 21. 匿名 2018/04/08(日) 08:26:05 

    >>1
    自分で言えないなら、旦那さんに言ってもらいなよ。

    +82

    -2

  • 22. 匿名 2018/04/08(日) 08:27:01 

    キュウレンジャーのヒートテック出た時、そのまま子どもに着せて上にカーディガン羽織らせてるの見たことあるけど違和感だった。
    やっぱり下着だよ。

    +51

    -8

  • 23. 匿名 2018/04/08(日) 08:27:29 

    昭和のステテコおじさんと同じじゃん
    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +84

    -15

  • 24. 匿名 2018/04/08(日) 08:27:32 

    >>17
    ノースリーブのワンピースは、肌着じゃなくて服だからなー

    +96

    -2

  • 25. 匿名 2018/04/08(日) 08:27:37 

    10年くらい前のは生地が厚くて一枚で着れた
    今のはペラッペラだよね

    +90

    -5

  • 26. 匿名 2018/04/08(日) 08:28:05 

    隠す面積が同じようなものでも、町中をブラとパンツで歩くのと、プールサイドをビキニで歩くのは大違い
    義母さん、そういう事ですよ

    +114

    -4

  • 27. 匿名 2018/04/08(日) 08:28:24 

    そんな感じのシャツもあるけどやっぱ下着かな、チラッと見えても気になる

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2018/04/08(日) 08:29:08 

    タートルのヒートテックは、一枚で着ます。

    +35

    -27

  • 29. 匿名 2018/04/08(日) 08:29:34 

    ヒートテックってピタッとしてるから1枚で出かけるならスタイル良くないと悲惨な感じだよね。義母はお腹周り大丈夫なのかな?

    +23

    -6

  • 30. 匿名 2018/04/08(日) 08:29:39 

    これからの時期CMするだろうブラトップも1枚で出掛けるのに違和感

    +131

    -3

  • 31. 匿名 2018/04/08(日) 08:30:13 

    家でだったらありかな?
    タートルネックとかなら一枚で着ちゃう

    +15

    -5

  • 32. 匿名 2018/04/08(日) 08:31:41 

    太ってるなら普通のTシャツきても画像の左みたいになるからもうなんでもいいんじゃない?

    恥じらいがなくなっていくのだと思う。普通恥じらいが1枚では着ない。

    +41

    -1

  • 33. 匿名 2018/04/08(日) 08:32:24 

    ババシャツ一枚で歩いてるのと同じようなもんだと思う…

    +71

    -3

  • 34. 匿名 2018/04/08(日) 08:32:48 

    10年前のものでも一枚で着るのはないな。
    だってその頃のはデザインが、ザ!肌着!ってやつだったじゃん。
    今のはデザインも凝ってるけどさ。

    +11

    -7

  • 35. 匿名 2018/04/08(日) 08:33:31 

    タートルのヒートテックの首の部分が見えてるのは?

    あり ➕
    なし ➖

    +294

    -9

  • 36. 匿名 2018/04/08(日) 08:34:24 

    厚手のヒートテックもあるから別に良いんじゃない?
    成る可くならしないけど。

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2018/04/08(日) 08:34:46 

    Tシャツ合わせたりの重ね着ならアリかな

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/08(日) 08:35:17 

    >>35
    部分見せは大丈夫だと思う。
    カーディガン羽織ってたら問題ない。

    +96

    -3

  • 39. 匿名 2018/04/08(日) 08:35:35 

    キチガイだと思う

    +5

    -21

  • 40. 匿名 2018/04/08(日) 08:35:41 

    なし
    でも おばさんで時々みる
    恥ずかしくないのかな

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2018/04/08(日) 08:35:47 

    CMがおかしい。
    ヒートテックでもブラトップでもリラコでもそれ一枚で街に繰り出しているからね。
    普通の感覚なら真似はしないと思うけど。

    +144

    -3

  • 42. 匿名 2018/04/08(日) 08:35:53 

    ヒートテックをカットソーみたいな感覚で着るって事?

    +46

    -4

  • 43. 匿名 2018/04/08(日) 08:37:16 

    >>32
    思った〜
    スタイルが悪い普通の1枚着よりスタイルが良いヒートテック1枚着の方がまだ見られる。
    大きめサイズのヒートテックなら年配の人ならお好きにどうぞと温かい目で見守る。

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2018/04/08(日) 08:37:30 

    ヒートテックではないやつだけど、私も黒タートルのは敢えてアウター使いすることあります。お腹や背中に自信アリなので!テカテカした素材感はアウターにする気にならないし、アウター使いするときは下に重ねるものに気をつけてインナーの色や形を拾わないようにする。

    +13

    -15

  • 45. 匿名 2018/04/08(日) 08:37:35 

    義母が恥をかかないために、自分で言えないなら旦那に言ってもらったら?

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/08(日) 08:38:00 

    ヒートテックストレッチフリースクルーネックT
    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +60

    -3

  • 47. 匿名 2018/04/08(日) 08:39:08 

    前に会った時、義妹(30代後半)がこれやってた
    ヒートテック1枚って
    厚手の物じゃなかったから、ブラの線とかもくっきり出ていた
    でもこの義妹は、夏場ノーブラにTシャツ(ブラトップとかではない)着て出回る人だから、こういう人なんだと思っている

    +50

    -5

  • 48. 匿名 2018/04/08(日) 08:39:48 

    ベストとロングタートルのトップスの重ね着とかで売ってるのロングTと
    さほど変わらない気もする

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/08(日) 08:39:49 

    夏とか、おじいちゃんがタンクトップ一枚で出歩いてたりするよね。

    男の人だから、あんまり気にしないんだろうけど、身内や知り合いには、そんなことしてほしくない。

    けっこう見てて不愉快。

    おばさん、おばあちゃんのヒートテック一枚ってそういうことじゃないの?

    +35

    -2

  • 50. 匿名 2018/04/08(日) 08:42:52 

    インナーだよ

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2018/04/08(日) 08:43:26 

    ないなーとは思うけどCMのせいで混乱するよね え?Tシャツ感覚でいいの?と思って着て鏡みてないわーってやったことならあるよ

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2018/04/08(日) 08:43:34 

    >>44
    ヒートテックじゃないなら違うじゃん。

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2018/04/08(日) 08:44:30 

    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/08(日) 08:47:28 

    CMが正しい着方だとカンチガイしてるかも。あれは商品をアピールするためで(重ね着してたら見えなくなるため)下着だと教えたほうが(^^;)

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2018/04/08(日) 08:48:14 

     
    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/08(日) 08:50:52 

    何日か前にインナートピあったよ
    なかなかの衝撃映像があるから見に行ってみてw

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2018/04/08(日) 08:52:35 

    せいぜいインナーとして襟元をチラ見せするくらいでしょ

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/08(日) 08:53:37 

    >>55
    モデルさんならこのままで様になってるけど、私の体型じゃ無理。
    このデザインの上にチュニックを着るのはよくあります。

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2018/04/08(日) 08:53:39 

    太ってる人に限って暑いからって薄着でいるよね。下着や贅肉透けて見えてもおかまいなし。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/08(日) 08:53:59 

    暖かくなるとブラトップ一枚で外に出る外国人のCM流れるけど、ブラトップ一枚で外なんか出られない

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2018/04/08(日) 08:56:03 

    我が家に10枚くらいあるうちの数枚のヒートテックは、生地が劣化で透けているから余計に一枚で着ることは有り得ない。
    新品でも一枚では着ないし着させない。
    それを見た周りの人が何とも言いがたい気持ちになるだろうし。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/08(日) 08:57:57 

    リラコはゴミ捨てまでならいける。

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2018/04/08(日) 09:16:31 

    >>55みたいなタートルネックは普通に着てた…
    カーディガンとか羽織ってたけどやっぱりナシ?
    体型は痩せ型なので写真みたいな感じです。

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2018/04/08(日) 09:17:46 

    >>30
    そっちの方が違和感あるよね
    露出も若い子のファッションならアリだけど、アラサーがブラトップ1枚ではウロウロしてたらやっぱりおかしい…。
    CMは芸能人だから許される感じ。

    +42

    -2

  • 65. 匿名 2018/04/08(日) 09:19:23 

    運動の時とかヒートテックの上にTシャツとかはたまにする
    野球少年のアンダーみたいなノリ
    流石に1枚では無理かな〜…

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/08(日) 09:19:27 

    CMでは一枚で着てるよね?
    UNIQLOに直接聞けば?
    おかしいと思うなら本人に言ってあげれば
    言えないなら、本人の自由でしょ

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/08(日) 09:25:05 

    そもそも寒がりで着込むせいか薄手1枚で歩くっていうのは夏以外ない
    夏場にヒートテック着ないし

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/08(日) 09:26:36 

    UNIQLOのヒートテックタートルネックなんかは、一枚で着てコーデ紹介してるみたいだけどね。
    インナー用のヒートテックは肌着だから、一枚で着たら変。

    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/08(日) 09:27:25 

    スパッツが登場した頃は、下はパンツとスパッツだけで表参道歩いてる人がわりといた
    皆さんスタイルいいんだけど

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/08(日) 09:30:52 

    じゃあ、こういうブラトップのワンピースはどうなんだろう。私はブラトップだけじゃ歩けないけど。
    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/08(日) 09:32:42 

    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/08(日) 09:33:41 

    一枚は無理だわー
    首とか広がってるし、胸とか屈むと見えませんか?

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2018/04/08(日) 09:38:24 

    どこから見ても下着
    変態だって言われたくない

    +3

    -4

  • 74. 匿名 2018/04/08(日) 09:39:32 

    トピ立ての設定だからまだしも

    日頃から他人を見て~~ってアリですか~~ってどうですか?
    って聞いてくる人って同意して一緒に悪口言ってほしいに
    近い意味だよね、聞いてくる内容がどうより本人が地雷

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/08(日) 09:40:16  ID:BlaHDsFaj1 

    ヒートテックで悩んだことあります…笑
    遠距離恋愛始めた頃彼がこっちに来てくれたんですが、仕事終わりに忘年会に参加して酔った夜行バスに乗りました。その後は新幹線。
    何ヶ月も前から日付は決まっていました。
    準備してこなかったとかで、変な色のヒートテックにジャンパーだけで来ました。
    彼と会ったのは2回目でしたが、なんかモヤモヤしました。
    次の日も着替えがないとかで同じヒートテックでした。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/08(日) 09:42:32 

    >>70
    それはルームウェアだな 

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/08(日) 09:45:41 

    jump大好きなんだけど、このPV見るたびにヒートテック感がすごくて、何でヒートテックで踊ってるんだろうって思ってしまう。ま、ヒートテックじゃないのかもしれないけど、すごく変。
    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/08(日) 09:47:11 

    ヒートテックもブラトップも肌着
    リラコは夏パジャマ代わり
    でもCMで一枚で外出してるの見て、それでいいと思ってるのかもよ
    私は絶対むりってテレビみてて思う

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2018/04/08(日) 09:50:37 

    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2018/04/08(日) 09:53:27 

    ヒートテックは素材の名前だから、下着用に作られたのもあれば、そうでないのもあるよ。

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/08(日) 09:54:42 

    ユニクロのヒートテックより厚手のTシャツってことではないの?マジでヒートテック一枚ってこと?

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/08(日) 10:04:22 

    商品名まで聞かないと判断出来ない

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2018/04/08(日) 10:04:42 

    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/08(日) 10:11:11 

    >>69
    いたいたw
    でもあれはほんと自信のある人だけだったよね
    そして都心の一部分だけ

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/08(日) 10:36:02 

    でもまた今年レギンス一枚だけって流行りだしたよね…

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/08(日) 10:36:29 

    ヒートテック愛用している寒がりだけど、一枚で着るのはないなぁ
    クルーネックとかタートルネックもあるけど、やっぱり一枚じゃヘンだと思う
    夏のブラトップだけ+リラコで外出っていうあのCMだって抵抗あるのに

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2018/04/08(日) 10:41:31 

    >>70
    夏、海水浴の時は
    一枚でいいから便利
    上からUVパーカー羽織るけど
    車移動だけどね

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/08(日) 10:42:13 

    極暖なら分厚いから、ぱっと見普通のカットソーと変わらないけど、普通のヒートテックは薄いよね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/08(日) 10:43:14 

    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/08(日) 10:54:17 

    インナーじゃないの??
    ヒートテックのキャミ、Tシャツ両方ともインナー扱い

    インナーがチラ見しても可愛いように
    柄が増えたのかと思ってた

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2018/04/08(日) 11:03:35 

    ブラトップに白や透けるシフォンシャツ一枚って変ですか?柄物のブラトップでもやってしまった。

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2018/04/08(日) 11:09:01 

    ブラトップって胸が実際より大きく見えませんか?

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/08(日) 11:38:01 

    すらっとしてる人なら肉感拾わないから大丈夫じゃないかな?
    ただおしゃれ着じゃなくて近所やコンビニに行く時なら有りって感覚

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2018/04/08(日) 11:51:18 

    ユニクロ公式のインナーカテゴリにあるやつは1枚では外出できないな
    トップスカテゴリにあるやつ(ヒートテックリブなんちゃらとかってやつなど)はカットソー扱いだと思ってる

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/08(日) 11:58:32 

    いくらヒートテックでも1枚じゃ寒いよなあ

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/08(日) 12:04:22 

    ブラトップならキャミ扱いとしてカーデガン羽織れば大丈夫よ。スレンダーな人なら。ヒートテックも柄物の厚手があるのならいいと思う

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/08(日) 12:04:22 

    ヒートテックインナーの話だよね
    ないわ一

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/08(日) 12:06:37 

    ある派の人はスタイルに自信ある人かおばちゃんかな

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2018/04/08(日) 12:12:19 

    リラコは?
    夏場のリラコは庭先くらい大丈夫ですよね?

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/08(日) 12:25:00 

    都内でたまに、白ブラウスの下がスケスケのおばさん見かけるけどあれはなぜなのか。そういえば職場の意地悪なやつもそんな時があった。なぜキャミソールなど着ないのか…びっくりする。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2018/04/08(日) 12:35:21 

    チラッとでも見えるの無理だし
    それ以前に4月にヒートテックを着る時点でありえない
    私の中では真冬専用

    +5

    -9

  • 102. 匿名 2018/04/08(日) 12:37:36 

    ヒートテック一枚で出勤してきたおばさんいたな…

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2018/04/08(日) 12:37:45 

    ババシャツをおしゃれな言い方にして若者向けにしたのがヒートテックって思ってる。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2018/04/08(日) 12:52:38 

    自分のことでないのであれば、ほっておけば。
    でも一緒には出かけたくないな。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/08(日) 12:53:54 

    >>91
    ブラトップはいいんじゃない。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/08(日) 14:09:48 

    ヒートテック機能のトップスもあるけど、ペラペラの方のヒートテックだよね?
    ババシャツ1枚で外出るようなもんじゃない?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/08(日) 14:18:11 

    >>89この人、膝回りごつくて見てると混乱する

    +0

    -3

  • 108. 匿名 2018/04/08(日) 14:22:28 

    でも最近まぎらわしいのが多過ぎなのはたしか。
    昔のババシャツなら白、ベージュでいかにもってのが多かったから。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2018/04/08(日) 14:24:50 

    下着にお洒落柄いらない。

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2018/04/08(日) 14:31:40 

    ヒートテックを1枚で着るのってアリですか??

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2018/04/08(日) 15:20:45 

    母親にあげたら、やっぱりセーター代わりに着てた。

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2018/04/08(日) 16:37:20 

    年配だと目が悪くなってくるから透けてる事に気付いてなかったり、手の感触で薄い生地だってわからなかったりするのかもね
    さらに綺麗な柄物=下着じゃないって思って、>>111のように人からプレゼントされたりすると余計に下着じゃなく上に着て良い物と思うのかも

    あげる時に下着だと教えてあげるとか、透けてると教えてあげるとか対策が必要なのかも?
    でもうちの母なら、あげる時に下着だからねと念を押しても、自分が聞きたい事しか聞かないから
    「あら、可愛らしい柄ね〜(=お出かけ着ね〜)」と一回思ったら、その後何回下着だからと伝えても聞かないと思うわw

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2018/04/08(日) 16:45:25 

    体型丸出しになるからイヤだわ。
    シャツなどの下に着て、少し見えるのは
    問題ない。(私は、そういう着方をすることある)

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2018/04/08(日) 16:45:42 

    私は無理。
    下着来て歩いてるとしか思えないし
    ヒートテックって、ヒートテックだってわかるよね?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/08(日) 19:09:47 

    ヒートテックってインナーからフリースまでなんでもあるけど。
    主さんが薄手のインナーのことを指しておっしゃっていることはわかっているけどね。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/08(日) 21:51:07 

    スタイル良ければ有り

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2018/04/08(日) 22:38:44 

    ヒートテックはインナーだから上になんか着るけど、ブラトップはいらないでしょ
    ブラトップって1枚で外出れるのが売りなんだと思ってる

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/08(日) 22:58:02 

    生地が薄いから下着が透ける

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2018/04/09(月) 00:27:42 

    ヒートテックは下着です!

    話が逸れますが、この前子供を保育園に迎えに行ったら、ヒートテックとレギンスだけで園庭を走り回っててびっくり…。朝寒かったからヒートテックの上にロンT、レギンスの上にスカート履かせてたのに暑くて脱いでた。5歳児もヒートテックは下着の感覚は無い。

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2018/04/10(火) 14:05:53 

    女の人はあまり見ないけれど男の人でいるよね?普通のTシャツみたいに着てる

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/10(火) 14:06:54 

    ヒートテックじゃなくグンゼとかは?
    一枚で着ていいのか迷う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード