ガールズちゃんねる

春日野巡業部長、ネットの会場奥で見守る部長らしき人物画像→自分だと認める

3140コメント2018/04/19(木) 12:06

  • 3001. 匿名 2018/04/10(火) 17:06:18 

    はにかみ親方

    +7

    -0

  • 3002. 匿名 2018/04/10(火) 17:06:29 

    税金投入しないで相撲協会自力でやんなよ
    はにかもうが、急病放置しようが好きにしろ!
    公益財団法人返上しろ!

    +24

    -1

  • 3003. 匿名 2018/04/10(火) 17:07:30 

    >>2996
    ツイッターなどはやってなく、掲示板に
    書き込みしたもガルちゃんだけだとおっしゃってましたよ。

    +9

    -2

  • 3004. 匿名 2018/04/10(火) 17:08:01 

    オツムの中身は巣立った蜂の巣(ハニカム)みたいにスッカスカだけどね

    +7

    -2

  • 3005. 匿名 2018/04/10(火) 17:12:34 

    >>2998
    担架はよく見るけど
    救急車はスゴいね
    脊髄に心配な時は無理して動かしたらいけないし
    一刻を争う時に心強いね

    土俵にはフェラーリか……

    +9

    -0

  • 3006. 匿名 2018/04/10(火) 17:13:08 

    高橋真麻ナイス!この記事のトピたたないかなあ。。
    高橋真麻、春日野巡業部長に「バカなの?」 舞鶴巡業の騒動にあきれ顔(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    高橋真麻、春日野巡業部長に「バカなの?」 舞鶴巡業の騒動にあきれ顔(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     フリーアナウンサーの高橋真麻が10日、フジテレビ系「バイキング」で、舞鶴巡業中

    +39

    -1

  • 3007. 匿名 2018/04/10(火) 17:13:39 

    こちらも
    高橋真麻、当初と違う説明の春日野親方は「本当に謝るのがお嫌い」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    高橋真麻、当初と違う説明の春日野親方は「本当に謝るのがお嫌い」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     元フジテレビのフリーアナウンサー、高橋真麻(36)が10日、MCを務めるフジテ

    +33

    -0

  • 3008. 匿名 2018/04/10(火) 17:14:17 

    そしてもう一つ!
    高橋真麻、春日野巡業部長の対応をバッサリ「こんなバレバレのウソをつくって…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    高橋真麻、春日野巡業部長の対応をバッサリ「こんなバレバレのウソをつくって…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     フリーアナウンサーの高橋真麻(36)が、10日放送のフジテレビ系「バイキング」

    +41

    -1

  • 3009. 匿名 2018/04/10(火) 17:15:36 

    >>2982
    オランウータンの成熟したオスとチンパンジーの子供だと思うよ。

    +1

    -1

  • 3010. 匿名 2018/04/10(火) 17:16:29 

    今日、テレビのゲストの方々の苦しい擁護を聞いていましたが、相撲協会がどんな団体かがとてもよく分かった一件でした

    巡業部長は、
    「No.3になり慣れていないお仕事で緊張していたからでは……」
    「はにかみ屋さんの方なので」

    だから、あの人命のかかった緊急事態に、現場の責任者であっても、あのような行動と発言なのですか?

    +44

    -2

  • 3011. 匿名 2018/04/10(火) 17:17:22 

    もしも会場に看護師さんいなくて市長さんに万一のことがあったとしたら、
    同じ言い訳をできるのか?

    マニュアルがなくて、はにかんでいたので対処が遅れました。か?
    それとも医者がいないのを地元のせいにするのか?
    勝手に呼んでおいて、勝手に倒れたって言うのか?

    +27

    -2

  • 3012. 匿名 2018/04/10(火) 17:21:30 

    >>3010
    もうね、日本全体がそうなのよ。バックが強ければ強姦さえなかったことにしてもらえるじゃん。さんざん「起訴くるでー!」って言われてた性犯罪、あっさり謎の不起訴(まあ起訴猶予なんだけど)でさ。検察に働きかけるんだもん、被害者ひとたまりもないわ。
    女検事がその担当なんだって、男の検事だと後々問題になる可能性あるけど
    女検事はやりたい放題「裁判ではもっと厳しい!」って言えばレイプ被害者に嫌がらせ圧力かけ放題!心折って示談で不起訴の出来上がりとw

    +22

    -1

  • 3013. 匿名 2018/04/10(火) 17:22:56 

    おったやんさん もう1社くらい 画像提供。。。しないですよね~。。。

    すみません。。独り言です。。

    +23

    -5

  • 3014. 匿名 2018/04/10(火) 17:27:22 

    春日野このまましれーっと逃げ切るんだろうなぁ。
    貴乃花親方は、年寄りにまで落とされたのに…

    +35

    -2

  • 3015. 匿名 2018/04/10(火) 17:29:01 

    はにかみか…

    こんなアホにアホを塗り重たような集団。
    その様をテレビ視聴者に見せるとか舐め腐ってるし小馬鹿にしてるから出来るんだろ。
    国が公益法人を取り消すべき。

    +20

    -2

  • 3016. 匿名 2018/04/10(火) 17:30:49 

    責任を取って職を辞してから幾らでもはにかめばいいよプライベートで

    +30

    -2

  • 3017. 匿名 2018/04/10(火) 17:31:18 

    >>2998

    続き

    ピッチ上だけでなく、もちろん観客席にも救急・医療関係者を大勢。
    吹田市|天皇杯全日本サッカー選手権大会で消防警備を実施しました【北消防署】
    吹田市|天皇杯全日本サッカー選手権大会で消防警備を実施しました【北消防署】www.city.suita.osaka.jp

    吹田市|天皇杯全日本サッカー選手権大会で消防警備を実施しました【北消防署】 このページではjavascriptを使用しています。観光事業者部課組織一覧文字サイズ大中背景色白黄青黒Languageホームページ部課組織一覧消防本部北消防署天皇杯全日本サッカー選手権大会で...


    あと国際試合・リーグ戦でも会場によって
    (赤い◯の部分みたいに)車両が出入りできる様な作りの会場だと
    救急・消防車、警備の車両が控えてるのを見かける時があります。

    観戦、中継で思い出したら見てみて下さい
    春日野巡業部長、ネットの会場奥で見守る部長らしき人物画像→自分だと認める

    +9

    -2

  • 3018. 匿名 2018/04/10(火) 17:31:23 

    相撲協会の強力なバックは誰なんだろう?
    あの3バカ大将で仕切れるとは思えないし

    +27

    -2

  • 3019. 匿名 2018/04/10(火) 17:35:20 

    この件について追及されると都合が悪いですか?
    あの場にいて、何をしていたか
    何故取り繕った言葉を言ったのか

    世間の皆様の普通のまともな感覚からすれば、人命に関わる重大な事態でしたから、責任者として、あのような行動と発言は、追及、処分を期待されて当然と思いますから

    +10

    -1

  • 3020. 匿名 2018/04/10(火) 17:37:44 

    チケット売り切れで、鬼の首を取ったように偉そうでしたね。
    その人気だって、青色吐息のときに女性たちがアイデアを駆使してスー女人気を盛り上げてくれたおかげ。

    人気にあぐらをかいて、暴力沙汰だの不祥事を次々引き起こし、もう土俵は神聖なんかじゃない。

    +20

    -2

  • 3021. 匿名 2018/04/10(火) 17:41:30 

    >>2943

    邪悪なアナゴさんやん

    +31

    -2

  • 3022. 匿名 2018/04/10(火) 17:42:11 

    >>3018
    バックというか公益法人なんだから表向きは国が認めたというものがついてしまうから切り離すべきと思うよね
    病院に行くのも相撲協会が行けと言うとことへ行かされ
    診断書も怪しい
    警察も?暴行死事件では、あの被害者の検死はどの機関でやったんだろうか
    日馬富士の時も診断書の提出の有無で揉めたり
    表裏一体という言葉もあるが…裏は裏である事を望むけど…

    +8

    -2

  • 3023. 匿名 2018/04/10(火) 17:45:40 

    学校の運動会でPTA会長が挨拶中に倒れたら、校長はポケットに手突っ込んだままぼーっと見てるかな? 
    全体を見守ってでーんとしていればいいかな?
    地元あっての学校。大問題になるよ。

    +38

    -1

  • 3024. 匿名 2018/04/10(火) 17:46:48 

    邪悪なあなごさんて…wwwww

    +19

    -2

  • 3025. 匿名 2018/04/10(火) 17:50:36 

    >>2986
    そうだね
    おったやんさん⤴️⤴️ゴメンナサイ(>_<)
    この嘘つきバカに勿体ない!

    +5

    -2

  • 3026. 匿名 2018/04/10(火) 17:51:16 

    そう、呼ばれたから行ってあげたって態度だったね
    地方の支えがあってこそ自分たちが相撲を取れる感謝の気持ちがなかった

    +11

    -2

  • 3027. 匿名 2018/04/10(火) 17:53:03 

    もうこの団体には何をやっても言っても無駄だと
    貴乃花親方のように沈黙するしか無くなるね
    何をやってもファンは観に行くし
    利権や利益は打ち出の小槌のように出る
    本当馬鹿にした話

    +27

    -2

  • 3028. 匿名 2018/04/10(火) 17:54:36 

    理事が三役以上とはいえ現役時代の格付けやお金(年寄り株)で決まるっていうのもなんだかね
    野球なんかは現役時代のスーパースターが監督とは限らないしむしろ日ハムの栗山監督みたいに選手時代の知名度はそこそこって人が名監督になってる

    +8

    -2

  • 3029. 匿名 2018/04/10(火) 17:55:25 

    >>3021
    こんな顔でも、実ははにかみ屋さんでマニュアルなしでは動けないアナゴさんでした。

    +18

    -2

  • 3030. 匿名 2018/04/10(火) 18:06:32 

    何がはにかみ屋さんだよ
    それを言うなら
    でくのぼう
    だろ

    いけのぼう
    でくのぼう
    あばれんぼう

    相撲悪棒三兄弟が

    +27

    -2

  • 3031. 匿名 2018/04/10(火) 18:13:14 

    こんな団体に金を使うならラグビーW杯や2020オリンピックに金を回したり
    少子化・社会保障、災害対策や国防などに予算を使う方が万倍日本のためになる…

    +16

    -2

  • 3032. 匿名 2018/04/10(火) 18:13:20 

    この嘘で信者が春日野を処分になんとか持っていこうとしてるツイッターで断言してたし
    くだらない
    人の命が関わってるのに権力争いに利用するな

    +8

    -6

  • 3033. 匿名 2018/04/10(火) 18:17:03 

    ハニカミアイアン

    +3

    -2

  • 3034. 匿名 2018/04/10(火) 18:24:58 

    はにかみ=愚鈍、ウスノ○

    +3

    -2

  • 3035. 匿名 2018/04/10(火) 18:28:41 

    やっぱりガス抜きか?
    真麻の言動だけでそんなに何個も記事が出るのに
    相撲はアクション無し
    それどころか巡業は続いてるしTwitterも巡業の様子などのお知らせ

    +16

    -0

  • 3036. 匿名 2018/04/10(火) 18:29:21 

    >>3018
    朝鮮総連、鈴木宗男、マスコミ各社、久藤会、山口組、そのほかもろもろ

    +9

    -2

  • 3037. 匿名 2018/04/10(火) 18:29:58 

    新トピやっとたった!遅いよー!
    高橋真麻、春日野巡業部長に「バカなの?」 舞鶴巡業の騒動にあきれ顔
    高橋真麻、春日野巡業部長に「バカなの?」 舞鶴巡業の騒動にあきれ顔girlschannel.net

    高橋真麻、春日野巡業部長に「バカなの?」 舞鶴巡業の騒動にあきれ顔 MCの坂上忍は「なんでこの方は嘘をついてしまったんでしょうか」と聞くと、真麻は「こんなバレバレの嘘つくって、どうして?バカなの?」と思わずポロリ。更には、至学館大の谷岡郁子学長...

    +24

    -2

  • 3038. 匿名 2018/04/10(火) 18:30:36 

    >>3036
    パチンコ業界もついてるでしょ?相撲

    +11

    -1

  • 3039. 匿名 2018/04/10(火) 18:31:54 

    どうせならあのハニカミインタビュー、ロングバージョンで見たかったなー。
    どんだけアホなのか。。。
    ポケットに手ぇ突っ込んでさー。
    あれ、カス日野親方本人?
    自分でハニカミ屋さんって自己紹介したの?

    +5

    -3

  • 3040. 匿名 2018/04/10(火) 18:31:56 

    みんなの嫌いなマスゴミがさあ叩けと言わんばかりの記事を上げる
    ガス抜きじゃん!

    +2

    -8

  • 3041. 匿名 2018/04/10(火) 18:33:06 

    そもそも春日野嘘つくなよカスだな反省しろで終わるはなし なぜ嘘で責任論に?
    この3、4分の間で春日野は警官たちに任せ切りだったよね
    じゃあポーズだけでも土俵に向かえば良かったのか?と言われればそうでもない
    土俵上の人に任せてしまって自己的に体が積極的に動かなかったの表現がもっとも正しい。
    それは巡業部長としてはどうかと思うしその前に人としてどうなのか?
    他の親方達も3、4人ぐらい同行してるよね?その人達にも同じく当てはまる
    マニュアルがあるとかないとかじゃなくて咄嗟に行動できる知力をつけなきゃ。
    短い時間であの時こうしとけば~って後悔する時はいつでもある
    その後アナウンス室に行って混乱を招いてしまいすみませんの一言を入れればまた違ったかもしれない。でもそれは全部結果論
    組織は当日中に謝罪してるし春日野本人も翌日土俵上で謝罪しているがひたすら謝罪に徹底するしかないと思う。
    次また同じ事があったとき迅速な行動ができるかに繋げれるかの話です。
    春日野親方の嘘とはまた別問題
    それを権力争いに利用するのはよくないですよ

    +3

    -8

  • 3042. 匿名 2018/04/10(火) 18:36:38 

    うそつきで終わる話 
    本人もいたのをきちんと認めてるしこの写真撮った人はナイス

    +3

    -9

  • 3043. 匿名 2018/04/10(火) 18:41:18 

    リーダーが嘘ついて責任逃れなんて通用しない。
    春日野は巡業の際の責任者。処分されるのが妥当。
    権力争いとか関係ない。

    +18

    -3

  • 3044. 匿名 2018/04/10(火) 18:43:55 

    >>3014
    そもそも貴乃花さんが処分された内容と比較してる時点で自分たちの希望論ですよね~
    まったくあのときと内容も中身もちがいます

    好ききらいで処分に!
    はフェアーではありません(°∀°)

    +3

    -11

  • 3045. 匿名 2018/04/10(火) 18:45:24 

    >>2725
    他の男性の市長だけが土俵に上がってるのを知らなかったらしいよ
    今回の騒ぎで知ったんだって。
    で、女市長は上でも下でも男女公平にしてくれって言ってるの
    下なら皆の市長も下でいいんだって。

    +9

    -3

  • 3046. 匿名 2018/04/10(火) 18:45:37 

    >>3043
    では具体的にどの点が処分に値するかきちんと述べてください~

    +2

    -8

  • 3047. 匿名 2018/04/10(火) 18:46:39 

    巡業部長には不適任
    想定外の事に対処出来ないでは勤まらない
    結果論というが何かあってからでは言い訳がたたない
    責任とはそういうこと

    +11

    -3

  • 3048. 匿名 2018/04/10(火) 18:56:44 

    春日野擁護してるのは大見さんですか?

    +8

    -3

  • 3049. 匿名 2018/04/10(火) 19:01:05 

    >>2967
    うふふふふふふふふふふ

    +2

    -4

  • 3050. 匿名 2018/04/10(火) 19:01:36 

    >>3047
    ではお聞きしますが今回別の親方が
    巡業部長でしたら違った結果になっていたとでも思っているのでしょうか?
    同じ結果だったと思いますよその後のうそがあったかなかったかの違いで。
    その場に居た親方衆達も皆さん動かれておりませんおなじです
    個人の問題ではなくあきらかに組織の普段の危機能力のなさです
    反省するのは組織全体であり誰の責任論ではありません。もっと行動できる人がいればよかった
    対応ミスやただ見ていただけは叩かれるのは致し方ないとおもいますが
    今回の市長さんが倒れたことは自然発生で一般社会でごくごくありふれた事案です
    反省して次に生かせるかです。
    普通の方なら理解できるはずです
    少なくともそれがたとえ別の親方だったとしても相撲ファンはその人に責任をなすりつけようとはしません。

    +2

    -14

  • 3051. 匿名 2018/04/10(火) 19:05:30 

    >>3048
    大見さんは誰に対しても極力擁護しますよ~
    あの貴乃花さんにもいつも擁護してましたから(°∀°)

    それが一点、
    春日野さんを擁護したからといって
    犬だとか犬見さんとかいうのは人としてありえませんよね~
    怖いですあなたたち

    +1

    -33

  • 3052. 匿名 2018/04/10(火) 19:05:40 

    >>3003
    そうでしたか〜
    ありがとうございます。

    おったやんさんも画像は使用して良いとおっしゃってくれているので、ご本人に負担にならず簡単に提供できる手段はないもんですかね(-_-)

    +12

    -4

  • 3053. 匿名 2018/04/10(火) 19:05:48 

    貴乃花には巡業中に起こったことの責任は巡業部長にあると言われてましたよね?今回だけ組織の責任にするというのもおかしな話です。
    組織が機能しないというなら現執行部は辞任して解体、建て直すべきです。
    何もアクションを取らずに次は気を付けようで済ますのは解決にはなりません。

    +64

    -3

  • 3054. 匿名 2018/04/10(火) 19:08:12 

    >>3004
    そっち!

    +3

    -4

  • 3055. 匿名 2018/04/10(火) 19:11:58 

    >>3053
    貴乃花さんは巡業部長のとき巡業部長だから責任はあると言われましたが
    でも事件そのものに対しては処分対象になっておりませんよね
    (°∀°)

    +3

    -25

  • 3056. 匿名 2018/04/10(火) 19:12:32 

    今日一番の笑えるギャグ
    はにかみ屋さん

    洗濯物のカゴ落としてひっくり返りそうになった

    +34

    -3

  • 3057. 匿名 2018/04/10(火) 19:14:29 

    変な擁護がわいてるわ

    +35

    -3

  • 3058. 匿名 2018/04/10(火) 19:15:45 

    顔文字さんは何がしたいの?

    +28

    -3

  • 3059. 匿名 2018/04/10(火) 19:17:49 

    擁護とか
    擁護ではなく
    まったく関係もない貴乃花さんを絡めてきてるのがとても不思議です
    (°∀°)

    +4

    -30

  • 3060. 匿名 2018/04/10(火) 19:20:03 

    >>3018
    朝鮮が絡んでますから当然、
    白鵬杯のスポンサーも朝鮮パチンコ
    つまり、ヤクザ
    日馬富士の後援会小巻も朝鮮パチンコですね。

    +23

    -3

  • 3061. 匿名 2018/04/10(火) 19:21:29 

    >>3010
    慣れてないなら慣れてる人の元で真っ先に経験を積むべきだわ。

    +23

    -3

  • 3062. 匿名 2018/04/10(火) 19:21:53 

    >>3023
    この場合、
    校長はトイレに行ってて、知りませんでした。
    やっぱそれは嘘で、校長はマニュアルがなかったもんでどう動けばいいか分かりませんでした。
    なにしろ新任でなれてなくて、はにかみ屋なもんで、ボリボリ

    懲戒免職だわ!

    +48

    -3

  • 3063. 匿名 2018/04/10(火) 19:24:06 

    いつも同じパターンの切り返しですね~(°∀°)

    どこにも相手にされず、最後の砦のここで
    イイ人たちぶって
    他者の印象操作にちからを注いでおられて
    感心いたします
    ごくろうさまです!

    +4

    -22

  • 3064. 匿名 2018/04/10(火) 19:25:58 

    貴乃花を絡めるとかではなく、これまでの相撲協会の職務従事者への判断基準と整合性が取れない事に疑問を持っている
    春日野について言えば服務義務違反、虚偽報告等当てはまると思う

    +38

    -4

  • 3065. 匿名 2018/04/10(火) 19:27:49 

    >>3057
    そりゃ金持ってる組織だからねバックも大きいし、
    他のことも隠蔽しまくってるだろうね。想像できる。

    +17

    -3

  • 3066. 匿名 2018/04/10(火) 19:27:58 

    >>3062
    民訴で賠償請求の余地もあるね

    +11

    -3

  • 3067. 匿名 2018/04/10(火) 19:29:17 

    ここまで出てきて擁護に走ろうとするメリットって何?
    今相撲協会を擁護すればするほど自分の首絞めてくと思うんだけど。

    +32

    -3

  • 3068. 匿名 2018/04/10(火) 19:30:02 

    【スポーツ庁(文科省)】
    御意見・お問合せ:スポーツ庁
    御意見・お問合せ:スポーツ庁www.mext.go.jp

    御意見・お問合せ:スポーツ庁本文へフッターへ閉じるEnglishサイトマップ文字サイズ変更標準大MENUホームスポーツ庁についてお知らせ政策法令刊行物ホームスポーツ庁についてスポーツ庁長官組織案内採用案内所管の法人キッズページシンボルマークについてお知らせ...


    【相撲協会】
    公益財団法人 日本相撲協会      
    住所 東京都墨田区横網1丁目3-28 
    TEL 03-3623-5111(代表)
    ご意見・ご質問 - 日本相撲協会公式サイト
    ご意見・ご質問 - 日本相撲協会公式サイトwww.sumo.or.jp

    入場券や相撲観戦の情報も充実。番付の即日発表や相撲歴史文化等、最新情報提供中。


    ツイッターアカウント @sumokyokai

    【官邸】
    ご意見・お問い合わせ|首相官邸ホームページ
    ご意見・お問い合わせ|首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページです。内閣や総理大臣に関する情報をご覧になれます。


    【内閣府】
    〒100-8914 東京都千代田区永田町1-6-1
     電話番号 03-5253-2111(大代表)
    内閣府公益認定等委員会事務局
     電話番号 03-5403-9555
    内閣府共通意見等登録システム
     
    内閣府共通意見等登録システム - 内閣府
    内閣府共通意見等登録システム - 内閣府form.cao.go.jp

    内閣府共通意見等登録システム - 内閣府 このページの本文へ移動内閣府ホーム > 内閣府共通意見等登録システム公式公益法人行政統合情報サイト全般についての御意見・御感想公益認定委員会事務局回答者へのメッセージホームページに対する御意見・御要...

    +24

    -3

  • 3069. 匿名 2018/04/10(火) 19:31:24 

    擁護するなら新しいトピ行ったほうがいいと思うよ
    あっちはここよりバッシングされてるよ
    それとも人少ない時しか出てこれないの?

    +24

    -3

  • 3070. 匿名 2018/04/10(火) 19:31:31 

    ○ちゃんでも全く相手にされず仲間内で会話しててツイッターでも相撲ファンにたまに噛みついてるけど全く相手されずスルーされてる

    +15

    -3

  • 3071. 匿名 2018/04/10(火) 19:31:34 

    巡業部長:春日野親方
    舞鶴場所の担当:松ヶ根親方(当日現場には不在)
    親方衆の中で1番最初に市長に駆け寄った人:花籠親方

    八角理事長に報告した人:松ヶ根親方
    春日野親方に怒られている人:花籠親方

    +24

    -3

  • 3072. 匿名 2018/04/10(火) 19:32:22 

    >>3070
    日本語のおかしさが具合がどうにも宇部に似てるんだよね、顔文字

    +12

    -2

  • 3073. 匿名 2018/04/10(火) 19:35:51 

    宇部ってあのキチガ○の人だよね
    めんどくさそう

    +17

    -2

  • 3074. 匿名 2018/04/10(火) 19:36:42 

    今回相撲協会は擁護していません
    今回の件は組織の対応、適切な行動ができなかったことは多いに反省です

    ですが
    春日野さん憎くいから利用するあなたたちがとてもふしぎなんです
    (°∀°)

    +1

    -21

  • 3075. 匿名 2018/04/10(火) 19:36:56 

    仕事終わって今コメント見てます。

    やっぱりフジじゃダメみたいですね。


    +18

    -4

  • 3076. 匿名 2018/04/10(火) 19:38:51 

    アイアン~♪ アイアン~♪ アイアン~♪ アイアン~♪

    おバ~カさぁんだよ~♪

    +7

    -3

  • 3077. 匿名 2018/04/10(火) 19:39:04 

    >>3071
    花籠親方かわいそう

    +27

    -3

  • 3078. 匿名 2018/04/10(火) 19:42:54 

    >>3071
    緊急時の連絡・報告体制もきちんと整っていない組織ですね。
    きっと防災計画などもなさそうです。
    おそらく訓練なども行っていないのでしょうね。

    +21

    -3

  • 3079. 匿名 2018/04/10(火) 19:43:11 

    >>3037
    新トピ立ってたんですね
    教えてくれてありがとう!

    +14

    -3

  • 3080. 匿名 2018/04/10(火) 20:11:38 

    新トピでもあきらかに貴信者だけ
    相手にされてなくてもはやかわいそうだわ

    +2

    -19

  • 3081. 匿名 2018/04/10(火) 20:18:17 

    この人いっつもポケットに手を入れてるよな
    貴よりよっぽどガラ悪い
    春日野巡業部長、ネットの会場奥で見守る部長らしき人物画像→自分だと認める

    +37

    -3

  • 3082. 匿名 2018/04/10(火) 20:20:10 

    この人いっつもポケットに手を入れてるよな
    貴よりよっぽどガラも態度も育ち礼儀も悪い
    春日野巡業部長、ネットの会場奥で見守る部長らしき人物画像→自分だと認める

    +26

    -3

  • 3083. 匿名 2018/04/10(火) 20:24:18 

    相撲協会信者また出てきたわーw

    +19

    -3

  • 3084. 匿名 2018/04/10(火) 20:27:01 

    あたらしいとぴ最初のコメントとか
    皆ただのやじうまで春日野バカなのはわかってるから皆もりあがっていいねの数が多いんだけれどもあきらかに信者さんたちが書いてるのはほぼスルーされてる
    孤立ね
    かわいそう

    +1

    -17

  • 3085. 匿名 2018/04/10(火) 20:48:11 

    貴乃花親方の報告書って絶対あったよね?貴乃花親方の言ってることを信じるわ。
    春日野嘘つきだもん

    +34

    -3

  • 3086. 匿名 2018/04/10(火) 20:58:14 

    次は花籠親方に罪を擦り付けようとしてるね。最低だわ

    +27

    -3

  • 3087. 匿名 2018/04/10(火) 21:21:03 

    つまり政府やスポンサー絡みのコメントがあると荒らされるの?

    +16

    -1

  • 3088. 匿名 2018/04/10(火) 21:29:54 

    マイナスが2ばかり

    +13

    -2

  • 3089. 匿名 2018/04/10(火) 21:40:24 

    >>2706
    何か感動した!
    100票あげたい!

    +8

    -2

  • 3090. 匿名 2018/04/10(火) 21:44:54 

    また信者とかいう呼び方する人が来てる。
    この人いつもトピの終わりくらいに出てくる人だよ。
    貴乃花というワードを出すと変な絡まれ方するから要注意。

    +21

    -2

  • 3091. 匿名 2018/04/10(火) 21:54:05 

    協会擁護は2人体制ですね

    +21

    -2

  • 3092. 匿名 2018/04/10(火) 22:05:07 

    >>3090
    そうなんですか?
    なら
    貴乃花親方頑張れよ!
    貴乃花親方支持します!

    +25

    -2

  • 3093. 匿名 2018/04/10(火) 22:13:42 

    >>3092は、荒らしの自作自演かと思ったわ
    で絡まれた人も自作自演の流れでトピを荒らすに1000両

    +5

    -4

  • 3094. 匿名 2018/04/10(火) 22:32:11 

    >>3068
    効果の程はわかりませんが、日曜日からちまちまとメール送らせてもらってます。

    みんなはやってる?

    +18

    -2

  • 3095. 匿名 2018/04/10(火) 22:56:52 

    ハニカミアイアンポケットモンスター春日野
    どんどん増えてくw

    +9

    -2

  • 3096. 匿名 2018/04/10(火) 23:05:33 

    ワイドナやらないかな。
    松ちゃんなんて言うかな

    +4

    -3

  • 3097. 匿名 2018/04/11(水) 00:01:46 

    そう言えば相撲協会って文部科学省から支持された理事選のやり方( ◯を書くだけ)を
    貴乃花親方やその支持派を締め出す為に名前を書くやり方に勝手に変えてたんですよね?

    監督官庁の指示も無視する反社会的団体だわ相撲協会

    +13

    -2

  • 3098. 匿名 2018/04/11(水) 00:35:04 

    >>3082
    ぷぷっ
    あの体型で二つボタンのシングルジャケット
    肥満体型を揶揄するつもりはないけどそれなりの地位にあるならもう少しまともな服着ようよ

    +8

    -2

  • 3099. 匿名 2018/04/11(水) 00:54:34 

    この人いつも不機嫌そうな顔してるね
    広報も兼任なんだっけ
    ちょっとはにこやかにしてないと印象悪すぎだよ

    +9

    -2

  • 3100. 匿名 2018/04/11(水) 01:11:35 

    >>3093
    自作自演じゃないですよ!
    立派な貴乃花親方支持派です。

    +7

    -3

  • 3101. 匿名 2018/04/11(水) 06:07:43 

    はにかみ屋さんって顔してないけど

    +10

    -2

  • 3102. 匿名 2018/04/11(水) 06:11:11 

    >>3094
    同じく

    +4

    -0

  • 3103. 匿名 2018/04/11(水) 07:50:37 

    >>3094
    送ってるよ
    スマホで撮った写メも添付したよ

    今のとこ使われてないけどね

    +10

    -2

  • 3104. 匿名 2018/04/11(水) 09:31:46 

    特ダネつけたら笠井さんがいた!
    やめてなかったのね

    +7

    -2

  • 3105. 匿名 2018/04/11(水) 14:15:44 

    春日野「メディアもほぼ鎮静化したよな…よっしゃー!乗り切ったー!お前らざまあww
    これからも毎日毎日苦情のメール送るだけのしょうもない人生を続けてくださいwww」

    +3

    -15

  • 3106. 匿名 2018/04/11(水) 14:49:02 

    いまグッディで知ったけど
    尾車と八角の嫁に殺人予告があったらしい
    イタズラだとは思うけどつまんないことするやつがいるね

    +24

    -1

  • 3107. 匿名 2018/04/11(水) 14:53:33 

    >>3106
    マジか
    でもなんで嫁に?

    +9

    -0

  • 3108. 匿名 2018/04/11(水) 15:20:19 

    池坊から女人禁制の件についてコメントがあって緊急時を問わず土俵に女性が上がることには肯定してたけど春日野の不手際には触れず
    緊急時に的確な行動できない今の相撲協会の体制のほうが急務なのになんだかな

    +21

    -1

  • 3109. 匿名 2018/04/11(水) 16:15:51 

    >>3108

    同意。
    女人禁制の件より、緊急時の対応の方が早急にシステムを確立しないといけない問題だと思うんだけど、すぐ女人禁制の話にすり替わるんだよね・・。

    次に何かあった時に即時対応できるような体制にするのが大事だと思う。

    だから、今回は人命にかかわる問題に対し、適切な対応を取らず、
    非常に不適切な対応をとった協会トップおよび春日野は非常に厳しい処分をされるべきだし、
    適材適所の人間を置いて、万一に備えられるシステムを作るべきだと思う。

    +17

    -2

  • 3110. 匿名 2018/04/11(水) 16:50:00 

    春日野が逃げ切ったら、土俵横にトイレと更衣室置くしかないわ
    それなら何が起きてもすぐに分かるでしょ
    あとブルーシート常備ね
    ブルーシート敷けば女でも土俵上がれるって言ってたし

    +17

    -3

  • 3111. 匿名 2018/04/11(水) 18:30:30 

    いきなりいいね数が増えたからきっと信者たちが家族や仲間たちを動員したんだろうwwww
    だれにも相手にされてなくて
    たまに誰かから相手にされるとすぐ発狂
    さすが信者神様貴乃花様ですね!!!
    グループで
    さいごまでがんばってください!!
    もうだれもよりつきませんよここ!!wwww

    +2

    -13

  • 3112. 匿名 2018/04/11(水) 19:31:52 

    はい、よかったねー

    +5

    -0

  • 3113. 匿名 2018/04/11(水) 22:26:31 

    トイレ行ってて聞こえなかったの言い訳も変だったけど
    見守ってたけどアナウンスは聞こえなかったの言い訳も変だよ

    「女は降ろせ」と指示した人を知ってるのでは?

    +7

    -1

  • 3114. 匿名 2018/04/11(水) 22:59:28 

    >>3107
    八角本人より、再婚した若い愛しい嫁を脅した方が効き目があると思ったんじゃない?
    脅迫状が本当なら、だし、脅迫状がいいこととは決して思わないけど。

    +4

    -0

  • 3115. 匿名 2018/04/12(木) 14:05:00 

    グッディで取り上げられてるね

    +11

    -0

  • 3116. 匿名 2018/04/12(木) 14:07:01 

    多々見市長の親族のかた、春日野にお怒りです
    当然ですね

    +16

    -1

  • 3117. 匿名 2018/04/12(木) 14:07:02 

    殺人予告されたから蒸し返されてる。ざまー

    +6

    -1

  • 3118. 匿名 2018/04/12(木) 14:07:24 

    あの写真、毎日見るね!
    またこのトピ開いちゃった

    おったやんさん、すごいね!

    +9

    -1

  • 3119. 匿名 2018/04/12(木) 14:08:13 

    ハニカミ屋ならトップにたつべきでは無い

    +7

    -1

  • 3120. 匿名 2018/04/12(木) 14:10:58 

    ポケットに手を突っ込んでズボンを上げるくせ?
    貴景勝に説教した時ズボンあげながらだったわけ?
    後援者もクズだね。

    +11

    -1

  • 3121. 匿名 2018/04/12(木) 14:11:12 

    >>3106
    変なやつはいるけど殺人予告したからまた相撲会のおかしなことがクローズアップされて春日野がニュースに出てくる

    +6

    -1

  • 3122. 匿名 2018/04/12(木) 14:18:56 

    春日野は逃げ切るつもりだね。
    相撲協会も処分しないつもり

    クズだな。

    +15

    -1

  • 3123. 匿名 2018/04/12(木) 14:21:15 

    >>3120
    本当クズすぎだね
    「癖」とか何とも恥ずかしい援護
    癖だとしても
    常に人に対して上から目線だからそんな態度になっちゃうんだよ!
    まさに「バカなの?」「恥を知れ」がぴったりな人。
    嘘つきアイアンに協会は何で説明責任を問わないのか不思議でたまらない。
    その時点でお察しだけど腹がたって仕方ないよ

    +10

    -1

  • 3124. 匿名 2018/04/12(木) 14:21:30 

    春日野図太そうな顔してるもんね。

    +8

    -0

  • 3125. 匿名 2018/04/12(木) 14:36:09 

    何が女人禁制だよ
    男は女から生まれたんだよ?
    女が汚れているなら男は汚れからうまれた汚物だろ
    あー、だから変な犯罪ばかり起こすんだね
    世の中の多くの犯罪は男なんだよ!
    男はクズ!

    +9

    -0

  • 3126. 匿名 2018/04/12(木) 14:36:25 

    大見のじいさん又グッディ来たんかい
    何が言いたいんだか…。
    無理な援護コメント聞いてると、こっちが恥ずかしくなるわ(-_-)

    前巡業部長の貴乃花に話を持ってくの変じゃないか、じいさんよ~


    +12

    -1

  • 3127. 匿名 2018/04/12(木) 14:40:37 

    めがね弁護士って人としてちゃんとしてる。

    +6

    -1

  • 3128. 匿名 2018/04/12(木) 14:41:00 

    大見とか横野レイコって貴乃花下げに必死?

    +5

    -1

  • 3129. 匿名 2018/04/12(木) 14:51:09 

    メガネ弁護士、ミタパン いいぞ!
    大見バカすぎ

    +12

    -1

  • 3130. 匿名 2018/04/12(木) 14:55:26 

    三田ちゃんはいつも安定しててほんと好きだわ
    神様は暴力など最も許さないと思うよ
    神事神事と言うならそこはどう説明するんだよ

    +14

    -1

  • 3131. 匿名 2018/04/12(木) 15:01:42 

    女性のみなさーん

    メーデーも近いことですし

    相撲 見るのも買うのも
    ボイコットしてくださーい(ノ^∇^)ノ
    ガン無視OKですよー\(^o^)/

    女から生まれといて
    穢れとしか考えられない
    相撲なんか
    廃れてしまえ
    日本の半分は女だ‼️
    ガン無視されたらどうなるか
    考えろ!

    そもそも宗教の違う人達も
    土俵に上げってんじゃん!
    そっちもなんとかしろーって
    議論になぜならない?

    頭悪いの?
    バカなの?

    田村弁護士
    尾木ママ~
    三田アナウンサー
    時々安藤さん
    頑張れっ(*゚▽゚)ノ


    +5

    -1

  • 3132. 匿名 2018/04/12(木) 15:19:16 

    >>3131
    だよね!
    宗教の違う力士を土俵に上げといて、何言ってんだ!
    神様同士でケンカするわ!

    +6

    -0

  • 3133. 匿名 2018/04/12(木) 15:24:53 

    >>3108 そうですよね。まず場所中は医師・看護師、救急車の手配体制等について○○日から対応しますとか具体的なこと言えないのかな。税の優遇を受けているんだからその位の経費すぐ出せるでしょうに。

    +5

    -1

  • 3134. 匿名 2018/04/13(金) 08:32:38 

    とくダネに池坊でてるけど
    春日野についていえや

    +3

    -1

  • 3135. 匿名 2018/04/13(金) 11:57:32 

    池坊さん
    先日の暴力問題の時は、天知る、地知る~云々言ってらしたそうですね。

    今回の土俵で人が倒れられた時に流されたアナウンスが不適切だったそうですが、会場に居合わせたこの場の責任者の春日野巡業部長は、アナウンスの時に会場の端にいたのに「アナウンスの時に居ませんでした。アナウンスは聞いてませんでした」の嘘をつきましたよ。
    池坊さん、この嘘、誤魔化しについて、何かコメントして欲しいのですが?どうお考えですか?
    責任者としておかしくないですか?
    そこに触れないのですか?

    +4

    -1

  • 3136. 匿名 2018/04/13(金) 12:02:17 

    相撲協会は、本当に駄目な団体なのは、今回の件でも更によく分かった。
    相撲協会が間違ったことをしても正すことは出来ない、内部の問題を自浄出来ない、誤魔化す。

    今回も、この場を誤魔化すこと、有耶無耶にすることに必死で、逆に国民からは相撲協会が如何に腐った団体なのか、その程度の団体かが、大きな悪い印象、事実として伝わったのに、それも分からないらしい。

    +4

    -1

  • 3137. 匿名 2018/04/13(金) 14:21:25 

    何だか…。
    んっ!??って感じ。
    「女人禁制問題」の影で「嘘つき親方問題」が薄れてしまってる気がする。
    絶対風化させたくない。

    +4

    -1

  • 3138. 匿名 2018/04/13(金) 14:32:38 

    春日野についてはお咎めなし?
    貴乃花との差がすごくない?w

    本当うんざり

    +4

    -1

  • 3139. 匿名 2018/04/13(金) 20:24:06 

    >>3138
    落差どころの次元じゃ無いわよ
    横野レイコリポーター、女児を土俵に上げないと決めたのは貴乃花親方と明言「伝統を重んじる方なので」
    横野レイコリポーター、女児を土俵に上げないと決めたのは貴乃花親方と明言「伝統を重んじる方なので」girlschannel.net

    横野レイコリポーター、女児を土俵に上げないと決めたのは貴乃花親方と明言「伝統を重んじる方なので」 相撲取材歴30年の横野レイコリポーター(55)は相撲協会を「ベースで伝統を守りたいという頑固な人達の集まりなので」とした上で「貴乃花親方も巡業部長に...


    横野も、ここまで露骨に行動するとはね

    +2

    -1

  • 3140. 匿名 2018/04/19(木) 12:06:32 

    >>3139
    息を吐くように嘘をつくアイスピック横野。
    この人はもう放送倫理に反していると思う。証人喚問して徹底的に追及すべき!
    相撲界の膿であるコイツから排除していかないと。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。