ガールズちゃんねる

元彼のありえないと思ったところ

275コメント2018/04/30(月) 11:52

  • 1. 匿名 2018/04/07(土) 20:09:10 

    主の元彼は歯医者さんに歯磨き粉は歯に悪いからつけない方がいい。と言われたらしく、水だけを歯ブラシにつけて磨いている人でした。
    汚すぎてありえないと思ったし、ありえないぐらい口が臭かったです。

    みなさんの元彼のありえないところも聞いてみたいです。
    面白エピソードは出るのか?期待です。笑
    元彼のありえないと思ったところ

    +49

    -138

  • 2. 匿名 2018/04/07(土) 20:10:03 

    信号無視

    +191

    -4

  • 3. 匿名 2018/04/07(土) 20:10:07 

    よ…よく付き合えたね??

    +327

    -4

  • 4. 匿名 2018/04/07(土) 20:10:29 

    >>1
    私も水だけです。最後に歯みがき粉で軽く磨くけど。

    +34

    -82

  • 5. 匿名 2018/04/07(土) 20:10:49 

    キスしてたら舐めてた飴を入れられた
    ドン引き

    +275

    -74

  • 6. 匿名 2018/04/07(土) 20:11:13 

    別れた彼女と同居してた。家賃が安くなるからだって。なんで付き合ったんだ私。

    +492

    -2

  • 7. 匿名 2018/04/07(土) 20:11:14 

    キャバクラのボーイをしていた元カレ
    店の金横領して飛んだ事

    +304

    -3

  • 8. 匿名 2018/04/07(土) 20:11:16 

    万年床、枕カバーの中心が茶色く変色

    +304

    -3

  • 9. 匿名 2018/04/07(土) 20:11:27 

    磨いてても臭うなら、歯間に食べカスとか残ってたんだとおもうよ。

    +222

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/07(土) 20:11:37 

    歯磨き粉はつけない方がいいっていう医者も多いのは確かだよ〜

    +371

    -3

  • 11. 匿名 2018/04/07(土) 20:11:53 

    私のブラの匂い嗅いだり、頭の上にのせてた。
    ドン引き

    +256

    -25

  • 12. 匿名 2018/04/07(土) 20:12:08 

    お風呂で1回使ったバスタオルを
    洗わないで
    次の日も使ってた。ドン引き

    +127

    -151

  • 13. 匿名 2018/04/07(土) 20:12:14 

    >>5
    私は噛んでたガムを入れられた
    本気で吐き気した

    +264

    -11

  • 14. 匿名 2018/04/07(土) 20:12:16 

    歯磨き粉を使わないことが原因で口臭は発生しないので、きっと他の原因があると思います。

    +281

    -4

  • 15. 匿名 2018/04/07(土) 20:12:18 

    貸した本をなくしておいて、私がショック受けてたら
    「あれ?大事な本だった?」
    ってすっとぼけてたところ

    その時はまだ学生だったけどずっと就職浪人してたな
    なんか納得したけど

    因みになくされた本は重松清の「きみのともだち」

    +223

    -4

  • 16. 匿名 2018/04/07(土) 20:12:27 

    唾液を飲んで欲しいと無理矢理いれてきた
    今思い出しても気持ち悪い

    +330

    -9

  • 17. 匿名 2018/04/07(土) 20:12:29 

    あれ?主の話しどっかで読んだ。

    +37

    -2

  • 18. 匿名 2018/04/07(土) 20:12:35 

    >>1
    研磨剤嫌がって歯みがき粉使わない人もいる
    でもなんか汚い感じして嫌だよね

    +161

    -1

  • 19. 匿名 2018/04/07(土) 20:12:52 

    借金があるくせに、転職を繰り返す。挙句の果てには、親から継いだ会社を倒産させてた。よかった、別れて!

    +242

    -1

  • 20. 匿名 2018/04/07(土) 20:13:03 

    熊本地震の時に佐賀に住んでる元カノに私に隠れて
    連絡とってた。

    +86

    -37

  • 22. 匿名 2018/04/07(土) 20:13:18 

    付き合ってるときに、元カノの話をされたんだけど、その子は万引きしたことがあるおかしな子だったって話してた
    でもアンタも北海道で密漁したことあるってドヤ顔で武勇伝語ってたじゃん
    お似合いだよ

    +297

    -5

  • 23. 匿名 2018/04/07(土) 20:13:26 

    運転代行してもらったとき
    今手持ちないって言われたから
    私のお金を元カレがドライバーに払った。
    しかもそのお金でコーヒーでも買ってくださいって
    ほんとないわ。

    +334

    -5

  • 24. 匿名 2018/04/07(土) 20:13:42 

    異性の友達が多く妙に仲良くしていたところ。
    こっちもある程度許してたがやはり嫌だと思うことは何度伝えても直してくれず自分の我を曲げなかった。毎回それでイライラしてた。別れてからストレス軽減した。

    +151

    -5

  • 25. 匿名 2018/04/07(土) 20:13:44 

    パチンコ競馬で借金。
    借金取りから逃げて音信不通。
    仕事バックレ。
    自己破産。
    すごく優しくて良い人だったのに。
    全て発覚するまでまったく見抜けなかった。

    +140

    -1

  • 26. 匿名 2018/04/07(土) 20:13:50 

    キッチン、バス、洗面台…
    全てに水を残すこと許されず。
    綺麗好きにもほどがある。

    +216

    -5

  • 27. 匿名 2018/04/07(土) 20:14:04 

    別れ話の時に目の前でネクタイで自分の首絞め始めた。そんなんで死ねるわけないじゃんw

    +261

    -2

  • 28. 匿名 2018/04/07(土) 20:14:13 

    お金ぜーーーんぶコッチ持ち

    +204

    -4

  • 29. 匿名 2018/04/07(土) 20:14:14 

    元カレが元カノの事を妊娠させて中絶させて
    中絶費用を全額元カノに出させて逃げたって事を
    知り合いを通じて別れてから教えられた…
    普通にありえないと思うし人間としても最低
    自分がもし妊娠してたらと思うとゾッとする

    +326

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/07(土) 20:14:27 

    >>4
    ん?結局歯磨き粉使うの?ww

    +64

    -2

  • 31. 匿名 2018/04/07(土) 20:14:38 

    エッチしてからやたらと「生理きた?」って確認してくるようになった。もちろん避妊はしてたけど、そればっかり聞いてくるからウザくて別れた。

    +304

    -6

  • 32. 匿名 2018/04/07(土) 20:14:38 

    100キロ超えのデブだった。
    私の倍ある

    +110

    -12

  • 33. 匿名 2018/04/07(土) 20:15:03 

    別れてから10年以上音信不通だった元カレから結婚報告のメールが来て意味が分からなかった

    こっちも数年前に結婚したよって内容を返したら「あっそう まぁ俺の嫁になる人の方が綺麗だけどな」って返ってきて青春の思い出が音を立てて崩れたような気分になりました

    +382

    -1

  • 34. 匿名 2018/04/07(土) 20:15:06 

    寝てる間に携帯見られてた

    +137

    -0

  • 35. 匿名 2018/04/07(土) 20:15:18 

    飲酒運転
    一発で別れた

    +187

    -4

  • 36. 匿名 2018/04/07(土) 20:15:35 

    >>26
    あーーーー
    それガチの面倒臭いやつ(;´Д`)

    +114

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/07(土) 20:15:35  ID:w3CeBhr67Y 

    17歳の時の元彼の話。
    私がトイレ行ってるときに
    お前のプレゼント買いに行ってくるー!と
    突然家を飛び出て行った元カレ。

    40分ほどして帰ってきた彼の右手には
    ドンキの袋、左手には何故か私の財布。
    そして袋の中身は大人の玩具でした。
    まじでありえない。クソ猿が!!!

    +411

    -2

  • 38. 匿名 2018/04/07(土) 20:15:39 

    寝る前の歯磨き1分、歯石ぎっしり口呼吸
    お泊まりの様子を見る限り寝る前以外は磨いていなかった
    甘い物好きだけど虫歯にならない体質らしく、歯医者も嫌いだし歯石を気にしていなかった
    飲み物も常に甘い飲み物で口呼吸だから息臭かったなー
    狭い密室に二人でいると空間が息の匂いの空気になるんだよね…

    +155

    -4

  • 39. 匿名 2018/04/07(土) 20:15:42 

    >>1
    歯磨き粉使わない方が良いってのは聞いた事あるけど…口臭いならダメだね笑
    私は、えっちのあと一言も話さずに爆睡。
    ゴム外して拭くのも私がやってた事。
    しかも毎回騎乗位。
    (下ネタごめん)

    +161

    -2

  • 40. 匿名 2018/04/07(土) 20:15:48 

    歯科勤務だけど、歯磨き粉はつけない方がいいんじゃなくて仕上げでつけて磨くのが良い。
    じゃないと着色も臭いも取れないよ
    あと舌は専用の舌ブラシで磨くこと

    +106

    -3

  • 41. 匿名 2018/04/07(土) 20:16:15 

    お母さんと服を共有してた事。気持ち悪すぎた

    +152

    -7

  • 42. 匿名 2018/04/07(土) 20:16:34 

    >>22
    そんなあなたも…

    +3

    -19

  • 43. 匿名 2018/04/07(土) 20:16:49 

    食事がファミレスかラーメン屋
    もちろん割り勘

    +117

    -3

  • 44. 匿名 2018/04/07(土) 20:18:22 

    >>30
    歯医者でそれがいいよと言われた

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/07(土) 20:18:34 

    行為の最中に首を締めてきてありえないを通り越して恐怖しかなかった

    +171

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/07(土) 20:18:52 

    別れて5年以上たち、
    連絡もとってなかったのに、
    久しぶりに、集まりで会ったら、
    今も、私が元彼を好きだと、
    元彼が思ってたこと・・。

    +213

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/07(土) 20:19:12 

    >>5
    >>13
    私は唾液入れられたんだけど、こういうプレイってあるの?

    +110

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/07(土) 20:19:56 

    >>16
    うちは直接は言われんかったけど、
    ベーって舌出して垂れそうなままチューされてた
    毎回何で?って思ってたわ(笑)

    +67

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/07(土) 20:20:02 

    頬っぺた舐めてきたり、しないのに大きくなったナニを触らせたり、テーブルに私の名前彫ってみたり…初めての彼氏がこんなだったからちょっと男の人を誤解した目でみてた。別れて良かった。今は幸せに暮らしてます。

    +202

    -3

  • 50. 匿名 2018/04/07(土) 20:20:04 

    何でも人任せな所があった。
    医療保険やら親が払い、車の保険も親が入ってると思い事故を起こしはいってなかったり、親に毎日起こしてもらったり、なにかと金も貸してと言われたりもした。
    しかもかなりいい歳した男。
    携帯も親名義。自立ができない奴だった。
    仕事もちゃんとしてるかわからない。
    遊び呆けてる。

    そんな奴をずっと好きだった。
    恋は盲目だなと今になり実感。
    いいとこより悪い欠陥ばかりのがあった。

    +105

    -3

  • 51. 匿名 2018/04/07(土) 20:20:57 

    車の中は飲食はもちろん土足厳禁で手垢がつくから何も触らずじっとしてろと言われた

    +83

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/07(土) 20:21:12 

    干支がきちんと言えない

    +17

    -12

  • 53. 匿名 2018/04/07(土) 20:21:50 

    社内恋愛していた元カレ
    ・すぐ別れるという
    ・最終学歴を偽る
    ・ニートやっていて親のコネで今の会社に就職したくせに人のことを仕事ができないという
    (私以外のほかの人にも仕事ができない役立たずと罵倒しまくり
    というより自分以外全員仕事ができないと偉そうなことを言っていた)

    +70

    -3

  • 54. 匿名 2018/04/07(土) 20:22:26 

    デート中、当たり前のように缶ビール片手に歩いてて恥ずかしかった

    +115

    -2

  • 55. 匿名 2018/04/07(土) 20:23:01 

    部屋中ぬいぐるみだらけ
    自分の自転車が倒されていたらキレる
    息を吐くようにバレバレの嘘をつく

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/07(土) 20:23:19 

    別れるときに今まで奢った分と会うために使った交通費を請求された

    +121

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/07(土) 20:23:46 

    >>53
    めちゃめちゃうざいねw別れて正解だよ!

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/07(土) 20:24:53 

    久しぶりのデートがパチンコを一緒にしようと勧められ連れてかれる。
    元彼が介護のバイトしてて、仕事のストレスからか
    弱りきった患者さんの姿を無断で写メり、笑いながら私に見せてきた。
    人としてありえないと思ってすぐ別れた!

    +163

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/07(土) 20:25:44 

    小柄でスタイルも悪かったくせに妙に自分に自信があって、自分が映る鏡やガラスを必ずチェックしてたところ。
    そんな彼を大好きだった時があった自分が恨めしい。

    +97

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/07(土) 20:26:41 

    無理やりフェラさせられた小便出るとこ なんか 舐めたくねえんだよ

    +91

    -10

  • 61. 匿名 2018/04/07(土) 20:27:16 

    超イケメンで、話もうまいし、距離感が絶妙。女慣れしてるなー
    どんだけやりまくってんだよと思ってたら、童貞だった。
    童貞だからどうとかじゃなく、ありえないほどの希少種だった。

    +149

    -5

  • 62. 匿名 2018/04/07(土) 20:27:42 

    ものすごい束縛男で、私が他の男子に挨拶するだけでキレて暴力ふるう奴だった。
    先生や家族以外の男を完全無視しろと命令されていた高校時代…。

    +114

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/07(土) 20:28:13 

    ドライブしてる時に、とても天気がいい日でツーリングしてる人たちがたくさんいたのを見かけた。
    そしたら元カレがいきなり、コンビニに行き車を停めた。「ごめん、こうゆうの許せない」と言い、
    「爆音で暴走行為してる人たちがいます」と警察に電話をかけ通報しだした!
    いや、普通にツーリングしてる人だらけだったし、
    暴走行為もしていない。
    結局、お巡りさんに「どこの方向に行きましたか?」と聞かれ、「わかりません」と答える始末。
    ありえない!と言うかバカじゃない!と思った
    出来事でした。

    +177

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/07(土) 20:29:08 

    500円〜1000円くらいの額をちょくちょく貸してと言って来る
    すぐ返してくれるんだけど、現金ではなく500円分のお菓子、食事代1000円多く払うとか
    そもそもお金の貸し借りダメだと思ってハッキリ断ったら
    「1,000円借りたら5,000円分ご飯おごる!」
    と言われ、もうダメだと別れた

    +136

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/07(土) 20:29:59 

    外食のたびに1円単位で割り勘

    +87

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/07(土) 20:30:02 

    「生理だったら会う意味ないから生理が終わったら連絡して」って言われた

    +245

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/07(土) 20:30:44 

    避妊はするけど、ゴムを毎回私に着けさせる。
    どうやって着けるかわからないとかほざいてた。

    +99

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/07(土) 20:31:51 

    いけない公共の場で立ちションした話を聞いた。若気の至りとかいってたけどそんなの若いとか関係ないし許されない。引いてしまった。
    その場にいる周りが優しかったから何をしても許されると思ったみたい。
    なんかその話を聞いてから人としてないなと見る目が変わった。

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2018/04/07(土) 20:32:22 

    ・パクってきたと万引きした事を普通に話す
    ・運転時、シートベルトしない
    ・お金貸して、しまいには保証人を頼んできた
    即別れました

    +116

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/07(土) 20:33:08 

    >>66
    は?は?は???
    クズの中のクズやね

    +99

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/07(土) 20:33:09 

    液体歯磨きで、くちゅくちゅしてから歯を磨いてる。
    スッキリするし口臭も歯周病もないです。

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2018/04/07(土) 20:34:04 

    1週間も歯を磨かない彼氏いた!
    俺今まで虫歯になった事ないから大丈夫だよ!と言ってイーってやってたけどマジ気持ち悪い。
    でも歯並びキレイで本当に虫歯もなかった(笑)

    +110

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/07(土) 20:34:17 

    支配欲が強い。

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2018/04/07(土) 20:34:45 

    今思うとなんで付き合ってたのかと凄い疑問なんだけど、前に付き合ってた男はヒモ男で私の金に集ってた。仕事終わって家に帰ったら布団で大の字に寝ててち〇こ丸出しのすぐ横にオ〇ティッシュが丸まって散乱してた事。普通にムカついたしキモいし悲しいし私がせっせと仕事してる時にAVみてシコってたと思うと怒りが沸いてきて叩き起して家追い出した。軽くトラウマ(T_T)

    +142

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/07(土) 20:34:52 

    主です。意外に歯磨き粉をつけない人っているんですね。ちょっと衝撃です。
    みなさんの結構ブラックなエピソードが多くてヤバい男ってそんないるんだなって恐怖です。

    ちなみに主の元彼には初デートの時に薬局に立ち寄って私のオススメの歯磨き粉を買ってもらいました。その他にもヤバいところがあったので結局別れてしまいましたが、、

    +41

    -2

  • 76. 匿名 2018/04/07(土) 20:35:32 

    学生時代に一度もバイトせず、勉強もしないのでギリギリでの卒業になり、就活もせず順調にニートになった。

    優しさだけに惹かれて付き合ってましたが、魅力も自分らしさもない男と気付いて別れました。

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2018/04/07(土) 20:35:37 

    なんでつきあってたのか謎すぎる案件
    ・唾液飲まそうとする
    ・後ろに入れようとする
    ・朝は歯を磨かない(もちろん臭い)
    ・道端に痰を吐く
    ・映画館で照明暗くなったのに携帯いじりをやめない
    ・公共の場でいちゃつこうとする
    ・チビブサなのにファッションに異常にこだわる

    +126

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/07(土) 20:37:18 

    しつこくア◯ルセッ◯スを要求してきたこと

    +89

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/07(土) 20:38:10 

    外を歩くときに歩幅を合わせてくれず、2〜10メートルぐらいいつも離れてた。
    付き合ってたけど愛されてなかったんだろうな。

    +90

    -3

  • 80. 匿名 2018/04/07(土) 20:38:24 

    趣味が写真で
    色んな女のヌード撮影してた。
    今思うとキモいヤツだな!!

    +71

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/07(土) 20:38:55 

    彼氏の友達の誕生日プレゼント買うの付き合った時、予算オーバーしたらしく『お前も名前知ってる奴だから払ってくんない?』って言われた。
    払うわけないと拒否したらラーメン屋で怒鳴られた。
    何で付き合ってたんだろう…

    +135

    -3

  • 82. 匿名 2018/04/07(土) 20:39:13 

    大阪城でデートしたときに豊臣秀吉の名前を出したら「へー!大阪城って豊臣秀吉が建てたんだ!なんでそんな事知ってるの?頭良いね!」って心底ビックリした顔で言われた

    +94

    -1

  • 83. 匿名 2018/04/07(土) 20:39:28 

    あの糞男の存在自体ありえない!
    さっさとこの世から消滅してほしい!

    +30

    -2

  • 84. 匿名 2018/04/07(土) 20:40:04 

    明日のガソリン代がないからと2000円でも3000円でもいいから貸してという奴。
    しかも振り込んでと。
    そんな額の金もねーのかよ。

    毎回会うたびちょこちょこ5000円貸してとかその日、その場で言われ返してくれたからとかそんな問題じゃない。いい歳した奴がそんな金もねーのかよ。

    割り勘だったし自分の財布を出さずに金出さずに割り勘を待ってるクソ野郎。

    ケチだし、気持ちよく財布から金出さなかった。

    +78

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/07(土) 20:40:28 

    私と電話をしていたら、話しかけてきたであろう母親にマジギレしてた。
    その瞬間嫌悪しかなくなって無理になった。

    +97

    -2

  • 86. 匿名 2018/04/07(土) 20:40:46 

    私がちゃんと理由があって元彼に不満を感じて喧嘩になったのに、全て私のPMSのせいにされた
    それも少しはあったけど、毎回全部私のせいにされて私が折れてた

    +77

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/07(土) 20:41:12 

    前も書いたけどコーヒーをコーヒースプーンで飲んでたところ
    そこそこ有名なケーキ屋さんでやられてめっちゃ恥ずかしかった

    +63

    -4

  • 88. 匿名 2018/04/07(土) 20:41:16 

    ラーメン食べに言ったら、レンゲに小さいラーメン作ってた
    食べ終わるのに20分はかかる

    +70

    -8

  • 89. 匿名 2018/04/07(土) 20:41:55 

    宅飲みしててお酒が切れてしまったので一緒にコンビニに買い物に行った帰り道、
    コンビニで買ったお酒を歩きながら飲みはじめました。
    ガラ悪いしよく見たら足取りもふらついてるし、
    だから一人で買ってくるよと言ったのに。

    +10

    -9

  • 90. 匿名 2018/04/07(土) 20:42:33 

    私の友達目当てで私と付き合っていて、友達の連絡先を聞いてきた

    +103

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/07(土) 20:43:19 

    初ベッドイン前に変なもん吸引し始めた
    その場は丁重に断り通報した

    +160

    -2

  • 92. 匿名 2018/04/07(土) 20:43:29 

    車のオイル交換するから一万貸してと言われた。
    彼は実家暮らしなのに。

    +46

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/07(土) 20:45:01 

    >>29
    壱成?

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/07(土) 20:45:04 

    電車賃すらないのに江ノ島に行きたがった

    +65

    -1

  • 95. 匿名 2018/04/07(土) 20:45:47 

    レオナルド・ディカプリオに似たアメリカ人の元彼。
    ルックスは本当に格好良かった。でも性格は最悪で他の男の子達に凄く嫌われていた。付き合う事になった時にアメフトやってる男友達が「もし嫌な事をされたら教えろよ。俺がどうにかするから」と言われた位に嫌われていた。
    でも、やっぱり格好良いから殴られた訳でも怒鳴られた訳でもないので付き合ってた。小さな子に凄く優しかったし。
    けど男友達と話していると「こいつはお前の事が好きなんだよ!デートくらいしてやれよ!あ、でもお前は俺が好きだもんな。」みたいな事を言う。しかも何度かあった。
    自分がルックス良いのを知っていて 人を挑発する言動が多い人だった。で、別れた。
    でも ルックスは本当に良いんだよね…。
    ルックス良くても性格良い人だっていたから、傲慢さは言い訳にはならないよね。

    +11

    -16

  • 96. 匿名 2018/04/07(土) 20:46:17 

    閉店間際の店で会計終わっていたのに試着し続けた

    +61

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/07(土) 20:46:27 

    共通の友達の悪口(ダサいからほんとはつるみたくない・ほんとは見下してる・キモい等々)を私と二人きりのときに言いまくってた。
    その友達友達一緒のときはニコニコ楽しそうにしてたのに..

    +65

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/07(土) 20:46:35 

    昔デートしてた女の子(彼女ではなかったらしい)と深夜に山道をドライブ中にケンカして、生意気でムカついたからそのまま道路に無理矢理降ろして置いてきてやったwどうなったかなんて知らねーw
    と武勇伝のように語られたこと
    若い女の子を深夜の山道に置き去りなんてまともな人間のすることじゃない
    反省もしてないみたいで聞いてるうちに恐ろしくなって、その他にもモラルのない言動が多かったから後日適当に理由作って別れた

    +162

    -4

  • 99. 匿名 2018/04/07(土) 20:46:35 

    ドブみたいなくっさい寝起きの息でキスしてきたとき。

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2018/04/07(土) 20:47:56 

    初デート7時間歩かされた。
    カフェには入らずベンチの自販で済まされ休まされた。
    俺は歩きなれてるからと私の足より自分、自分だった。
    その時から自分の事しか考えてなかったんだなと。

    +90

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/07(土) 20:48:32 

    タンを吐いた直後の口でキスを迫ってくる
    心の底からキショい

    +52

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/07(土) 20:49:05 

    お昼の12時に彼氏の最寄駅集合予定
    私は11時頃家を出発し、彼にラインを送る
    私「もう家出たよ〜、何食べる??」
    彼「ゆっくり来ていいよ(^ ^)」
    私「いや、もう出発しちゃったから大丈夫だよ。パスタ食べたいな〜」
    彼「ほんとゆっくりでいいよ(^ ^)!」
    私「え?ご飯どうするの?」
    彼「いや、お母さんチャーハン作っちゃったし」←キレ気味

    結局私は駅ビルでマックを食べて12:30集合
    私が私の都合も考えてくれとお願いすると彼氏不機嫌
    ちなみに当時24歳お互い社会人なw

    日本語通じないことの多いアホ野郎でした
    すぐ別れた(^ ^)

    +139

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/07(土) 20:49:50 

    >>54
    そんなカップルを最近駅でみたわ。やっぱないよね

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/07(土) 20:50:38 

    >>61
    いい意味でありえない

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/07(土) 20:51:31 

    >>88
    そんなのいいじゃん!

    +2

    -7

  • 106. 匿名 2018/04/07(土) 20:51:38 

    別れて半年くらい経って突然電話かかってきて『え?俺ら別れたの?』って。
    私と別れた後、単独事故おこして記憶喪失になったから別れた事を覚えてないとのこと。
    浮気やギャンブルで散々傷つけといて都合の悪い事は全部忘れた事にしてて呆れた。

    +139

    -3

  • 107. 匿名 2018/04/07(土) 20:51:53 

    何の申請もなくカバンにペットの小型犬を入れて電車に乗ってた

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/07(土) 20:52:25 

    産婦人科医希望の医者のくせに妊娠の心配があったときに悩みもせず堕ろさせると言った元彼。

    +132

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/07(土) 20:53:42 

    一緒にいるとき母親から電話かかって来たとたん、ジェスチャーでシッシとやられ存在を消された。

    +86

    -4

  • 110. 匿名 2018/04/07(土) 20:54:18 

    給料全部ギャンブルにつぎ込む

    +35

    -3

  • 111. 匿名 2018/04/07(土) 20:56:40 

    ニートだった。
    会計士の資格取るため勉強すると言いながら勉強もせず、ひたすらゲーム三昧。
    なのになぜか一人暮らし。
    家に遊びに行ったら(彼曰く)女友達がTシャツにパンイチ姿。「あれ?彼女来たねー!誤解しないで!暑くて脱いでただけだから〜」と言われました。

    +90

    -3

  • 112. 匿名 2018/04/07(土) 20:56:47 

    ア◯ルを初Hの時にされた
    行為の動画を取られた
    LINEがメンドくさいんだよねと言ってきた
    私の誕生日を祝うのを忘れられてた
    出張先からお土産を買って来てくれた事がない

    +87

    -4

  • 113. 匿名 2018/04/07(土) 20:57:34 

    元彼が引越ししてアパート借りた時、契約書の同居人欄に勝手に私の名前書いた上に、続柄を妻と書かれた。
    不動産やさんから住民票を出してと連絡があり、元彼に激怒して撤回してと頼んだが、もう書いちゃったしと取り合ってくれず。
    自ら不動産やさんに乗り込んで契約書から消してもらった。
    そのあとすぐ別れました。

    +88

    -2

  • 114. 匿名 2018/04/07(土) 20:57:38 

    どこでも立ちション。
    人が見ていなければ住宅街を歩きながら立ちションしてたのをみて頭イかれてると思った。我慢できないからと歩きながらしてた。

    +82

    -1

  • 115. 匿名 2018/04/07(土) 20:57:39 

    元カレにとって初彼女が私。
    別れは私からなんだけど引きずってたらしく、告られても顔や性格、胸の大きさまで私より上回ってないので無理と断り続けてたらしい。何か気持ち悪いよ

    +14

    -9

  • 116. 匿名 2018/04/07(土) 20:58:16 

    同い年でホテル代割り勘にしてたけど、その日は金ないって言うから私が払うよって言ったら、断りもなくルームサービスでステーキまで頼んでた。付き合って1ヶ月の事だった。まじキモい

    +128

    -3

  • 117. 匿名 2018/04/07(土) 20:58:33 

    ネトゲ好きの元カレに「リアルで会うのがめんどくさいからゲームの中で会いたい だからお前もネトゲしろ」みたいなことを言われて一気に冷めた

    +76

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/07(土) 21:00:32 

    元彼が電子タバコユーザーだったんだけど、ガソスタで吸って店員に注意されて逆ギレしてた。
    これは電子タバコなのにガタガタ言われるなんてあり得ん、こんな店潰れろとかガタガタ言ってたけど
    そんなの少し考えたらダメだってわかるよね。
    周りからしたら煙が出てれば同じに見えるんだし、あまりにも独りよがりな考え。

    +109

    -1

  • 119. 匿名 2018/04/07(土) 21:00:58 

    ヤフーのログインIDが【○○_love】っていう私の知らない女の名前だった

    +104

    -2

  • 120. 匿名 2018/04/07(土) 21:01:06 

    去年付き合ってた男、ずっと貧乏ゆすりしてた。
    電車待ってる時、ご飯食べてる時、一緒にテレビ見てる時・・とりあえずキモかった。

    +73

    -2

  • 121. 匿名 2018/04/07(土) 21:05:55 

    前に付き合った彼氏が変態性欲者でア◯ル等も要求されました。
    正直男が怖いし世の中の男はどうせ皆何かしら異常な趣味を持ってるんだろうと思ってしまいます。
    そんなことないよ、元彼は大体普通だったよという方よかったらプラス下さい・・・勇気を出すために。

    +25

    -16

  • 122. 匿名 2018/04/07(土) 21:06:46 

    初めて家に遊びに言ったら同居してるお祖母さんに暴言を吐きまくってて、私自身がおばあちゃん子だったこともあって嫌悪感しかなかった

    +95

    -2

  • 123. 匿名 2018/04/07(土) 21:07:27 

    付き合ってはいなかった男だけど。出かける時は私の車。ガソリン代も出さない高速代も出さない。つまらなすぎて寝たフリしてたら高速代 私の財布から出してた。寝たフリから起きた時も何も言ってこなかった。くそ

    +105

    -2

  • 124. 匿名 2018/04/07(土) 21:12:05 

    誕プレに4℃のネックレスもらうことになっていた。


    店の前で
    「絶対離れんのなら買ってあげるよ」


    1万くらいで永久保証と物々交換なんて嫌だし即服屋に行きました

    +110

    -2

  • 125. 匿名 2018/04/07(土) 21:15:05 

    最寄駅が同じ彼とデートした後、一人で帰るというから理由を聞いたら「こっちから帰ると定期が使えるから」と言われた。
    結局私が彼に合わせて一緒に帰ったけど、デートなのに交通費ケチるってどうかと思った。

    +39

    -4

  • 126. 匿名 2018/04/07(土) 21:16:05 

    クリスマスイヴにラブホに連れていかれてそこで自信満々に小さいケーキを差し出された

    +34

    -9

  • 127. 匿名 2018/04/07(土) 21:16:06 

    シモな話ですが、寝てる間に下の毛を剃られました
    そこまでされたのに、最近までつきあってたわたしはバカです・・・
    気を改めて素敵な彼探します(;▽;)(;▽;)

    +82

    -4

  • 128. 匿名 2018/04/07(土) 21:18:58 

    私の実家の私の部屋で ガンダムのフィギュアを組み立てはじめた彼
    細かいパーツがなくなったら大変なのはわかるけど熱中してるところお茶持って行ったら
    そこから入るな!!!
    って言われた
    私の家じゃボケ!!!!!

    +115

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/07(土) 21:19:50 

    車で事故ったら車ぶつけてしまった相手に向かって泣く
    そのあとなんで泣いたか聞いたら「泣いたら同情を得れるから」って、お前の性格上絶対ガチ泣きするのに強がってそんな言い訳してた
    そのあと彼氏のお母さん(笑)が車で迎えに来たけど乗ってる間キスをせがまれた
    生理でエッチできないとキレて拗ねる
    じゃあ口ですればいいじゃん、と
    自分の思い通りにならないと殴るポーズをする

    自称少年院に入ってた男
    背中に組の名前を彫ってるんだぜ
    上半身は刺青彫ってるんだぜ
    と豪語していた
    エッチする時服脱がないし上半身見せてくれなかったから寝てる間覗き見たら真っ白
    人に火つけたことある、海に沈めた、少年院いた、俺の誕生日には300人集まった、ルンバが3台ある、貯金は1000万ある等々
    嘘つきクソ野郎だった

    +138

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/07(土) 21:19:52 

    祭の人混みで前を歩いてる人に「どけよクソが」って小声で言っててこの人とは無理だと思った

    +74

    -2

  • 131. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:18 

    ソープに行ってた

    +26

    -1

  • 132. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:55 

    元彼は、実家を出て一人暮らしをしていたんだけど
    ときどき母親が彼の部屋の掃除をしにきていた。すでにそのとき33歳。
    引いてしまったわ。

    +88

    -3

  • 133. 匿名 2018/04/07(土) 21:23:34 

    クリスマスプレゼントに手編みのマフラーが欲しいと言われたから好きな色を聞いて編んで渡したら「なんか思ってたのと違う」と言われて結局一度も使ってくれなかった

    +79

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/07(土) 21:24:43 

    初彼氏。家来なよと言われて、生理だと伝えたら来なくていーよと。やりたいだけの高校生だったな……。やらせなかったらセフレ探してたらしい。
    裸の写メ送ってとか、今考えると相当ヤバい猿。

    +97

    -1

  • 135. 匿名 2018/04/07(土) 21:26:54 

    裸の画像を大量に要求された

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/07(土) 21:27:17 

    私に急用が出来てデートをドタキャンしたお詫びにご飯奢る事になったんだけど、迷わず普段食べないような高いもの頼もうとした。
    私も彼も学生でバイトしてる身だったからそんなにお金ないのお互い理解してると思ってたのにショックだった。
    すごいイキイキと「お前が出すんでしょ?ヨッシャー1番高いやつ食おー♪」とか言われて呆れた。

    +117

    -1

  • 137. 匿名 2018/04/07(土) 21:29:58 

    ヤリたくて堪らないのか、うちに来る直前に車の中でゴム着けてきてた。
    知ったときゾッとした。

    +96

    -1

  • 138. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:08 

    モラハラ、潔癖なくせに息はドブ臭。
    悪いのはすべてひとのせい。自分の臭さにも気付かないようだった。息臭いのも人のせいか。

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:58 

    歯磨きの時におもいっきり水を出しっぱなしにしてたところ。注意したら思いっきりムッとされた。だからコイツはいつまでも貧乏なんだと思った。

    +50

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/07(土) 21:31:47 

    >>121
    ここで聞くのが間違えてるんじゃ(^-^;

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2018/04/07(土) 21:32:15 

    ペットのハムスターが具合悪くなったのに、獣医に連れていかず見殺しにした。
    夜間診察代、移動するタクシー費用すら出せないくせに、獣医からの情報を電話口で欲しがった。

    +70

    -1

  • 142. 匿名 2018/04/07(土) 21:34:17 

    >>129
    ルンバ3台に笑った

    +85

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/07(土) 21:34:46 

    ケンカしたら壁殴って骨折した…
    ほんっと怖いし、毎月携帯が料金未払いで連絡とれなくなる

    +58

    -1

  • 144. 匿名 2018/04/07(土) 21:37:05 

    昼間出掛けたあと夕飯も食べてか帰ろうか〜って話してたら「家に電話する」っていって「おか〜た〜〜ん?今日ご飯食べて帰るから〜」って。血の気引く30過ぎの男だった。

    +78

    -2

  • 145. 匿名 2018/04/07(土) 21:37:37 

    ブラのパッド?が駅に落ちてたらしく「持って帰れば良かったよー」だって。
    気持ち悪い。何でつき合ったんだろう

    +80

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/07(土) 21:38:40 

    元カレなんでしょ今更…
    相手も言いたいことあるよ

    +4

    -29

  • 147. 匿名 2018/04/07(土) 21:42:33 

    ホテルに休憩で入ったとき、
    シャワー浴びるのにシャワーキャップ被ってた!

    +91

    -1

  • 148. 匿名 2018/04/07(土) 21:42:46 

    鼻をほじって食べてたのを見て吐きそうになった

    +55

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/07(土) 21:43:28 

    家の中で真っ黒のラブラドール飼ってた。人の家ではなく犬小屋の中に人が住んでるみたくなってた。その彼の家から1歩出ると自分からその家の匂いがしてた。自分家帰って急いで風呂入って頭2回洗わないと匂いが消えなかった。とにかくクサイ!壁は真っ黒。カーペットヨダレでギトギト。毛は抜け放題。靴下の裏は毛だらけになるから靴の中も毛だらけ。思い出すだけで吐き気する

    +53

    -2

  • 150. 匿名 2018/04/07(土) 21:45:04 

    6時間彼の家で1人で放置。
    その間元カレはジムに行ってた。

    +33

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/07(土) 21:46:25 

    高校から8年付き合ってた元彼。付き合い始めから割り勘が当たり前だったから奢ってもらった事ない。誕生日ですら割り勘。そして私の方が早く働き始めたんだけど、この頃から私が多く出すのが当たり前みたくなってた。ゴムも私が買ってきたり、ラブホ代も出した事ある。
    ここだと男が奢るのが当然みたいなコメント多いからショックだった。

    +71

    -3

  • 152. 匿名 2018/04/07(土) 21:47:10 

    SNSで沢山アカウントを作って赤の他人と
    なりすましストーカーしてきた。キモすぎ。

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2018/04/07(土) 21:48:58 

    年収が低すぎる
    手取り10万台(半永久的に)
    絶対させなかったけど、ア◯ル要求してくる
    断ると黙って入れようとする
    避妊したがらない
    収入格差からあたしの買ったものにケチつける
    有料駐車場頻繁に使うとキレる(私が1人の時に自分の金でしてても)
    こんなのと5年半も付き合ってた
    あたしと付き合ってるころから、ちょっかい出してきて別れてすぐ妊娠した彼職場同僚のアラフォーばばあは受け入れたんだなと思うと尊敬する
    別れてもうすぐ2年だけど、みんな知ってる企業だし収入も2倍以上ある彼と婚約したから別れてよかった

    +35

    -11

  • 154. 匿名 2018/04/07(土) 21:49:26 

    >>151本気じゃない女はそうなのよ(笑)

    +15

    -4

  • 155. 匿名 2018/04/07(土) 21:54:47 

    >>151
    男が使うゴムも買うの
    彼女なのに情けない気付けよ

    +7

    -15

  • 156. 匿名 2018/04/07(土) 21:55:02 

    元彼は4つ下の大学4年生、私は社会人。
    自分が年下なのを気にしてるのか威張り出したり、エッチの時はドSになる。でもお金の事になるとコロっと態度が変わり、私をアテにする。そんな所が嫌で別れようと考えてたら大学卒業したら結婚しようと言ってきた。貯金ほぼゼロ、就職先も決まってない(季節も冬になり始めてたのに)
    別れて良かった。

    +68

    -1

  • 157. 匿名 2018/04/07(土) 21:55:43 

    ハンバーグだけ先に食べて、白いご飯だけ残った。
    食べ方のバランス悪いなーと思いながら見てたら
    「そのソースちょうだい」って私の皿に残ったハンバーグソースでご飯平らげた。
    食が合わないから別れた

    +71

    -2

  • 158. 匿名 2018/04/07(土) 21:56:25 

    バイトでコツコツ貯めて買ったDVDが手元に
    二度と返って来なかった。
    同じアーティストが好きで付き合ったんだけど、
    別れたから捨てるって?
    そんなんで長年のファンと名乗んなよ(笑)
    それに連絡先シャットアウトしたのに、
    なんで、SNSで見つけてストーカーしてくるんだ

    +36

    -1

  • 159. 匿名 2018/04/07(土) 21:57:33 

    中学生の頃付き合ってた奴は、朝わざわざ迎えに来てくれたんだけど雨が土砂降りで「傘ある?」って言うから小さめのこれなら。って言って渡したら自分だけ入っていくら横のあたしがずぶ濡れでもシカトして自分だけ入ってた、、なんだったんだろ。と今でも謎。

    +56

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/07(土) 21:58:53 

    唾飲ませられた人いますねー!私も飲ませられた。私には勿体ないくらい良い人で、大好きだったけど、とにかく それが嫌だったしセックスも超ド下手だった。別の理由で振られて引きずったけど、今、思えば別れられてよかった。

    +69

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/07(土) 21:59:46 

    ラブホついて部屋入った途端、
    うわー!!懐かしー!!wwwwまじ久々きた!!
    って言われた(笑)
    しらねーよ元カノといったとか別に知りたくもねーよ。っていう。こういうのってデリカシーないっていうの?なんていうの?
    こいつ無理って思ったので、あ、バイト変わったんだった!!!って嘘ついてさようならしました。
    大学の頃の話です。

    +105

    -2

  • 162. 匿名 2018/04/07(土) 22:01:20 

    遠距離恋愛で会う度に嬉しさと楽しさが
    なんていっときながら、道に走る車を見つめていた
    …人の事は無視ですか?(笑)

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/07(土) 22:02:23 

    彼の家には、歯ブラシが一本しかなくて、
    皆で使い回ししてると聞いた時引いた。
    貧乏子沢山で、ソーカソーカのI田D作支持者でした。
    今では良い話のネタ。

    +80

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/07(土) 22:05:12 

    パンツを頭に被られた。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/07(土) 22:06:01 

    ブスなのにナルシストw

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2018/04/07(土) 22:06:10 

    わざとヤキモチを妬かそうとするところ。
    共通の知り合いの美人さんとか、立ち寄った店の可愛い店員さんとか事あるごとに話のネタにしてくる。
    最初は「もーやめてよー」とか可愛く返してたけど段々面倒くさくなった。

    +84

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/07(土) 22:08:17 

    デート代を半年くらい払わされてたから振った、お金なさすぎてドン引き

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/07(土) 22:09:44 

    29歳でメザイク(アイプチ)
    付き合った時から気づいてたけど、あえてなんも言わなかった。しかし数ヶ月後わたしの部屋にメザイクを大量に落としてベッタベタになったことがきっかけに、気持ち悪さと怒りが込み上げ別れた。

    +56

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/07(土) 22:10:00 

    昔飼ってた犬を真夏に炎天下の中放置して死なせた事を笑いながら話してきた
    私が物凄く犬好きと知ってるのに
    ゾッとしたし心底軽蔑した
    この人と子供を作ったら危ないとまで思ったわ

    +105

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/07(土) 22:11:29 

    突然パンツの中に氷を入れてきた元彼
    冷たいし最悪だった…
    本人はヘラヘラ笑ってたけど
    本当に不快なことばかりする奴だった

    +76

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/07(土) 22:12:02 

    クラスで嫌いな子をイジめて停学した事に対し、
    やらかした と反省の色なしでありえないと思った。
    それから、嫌いな子とイヤイヤ友達になってるのが不思議だった。
    イジめられた子もそんな奴(元カレ)と仲良くしているのが
    信じられなかった。

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/07(土) 22:13:17 

    別れた一週間後いきなり電話かかってきて
    お前さ!肌汚いから皮膚科行って治療した方が良いよ!
    って言われた。。。
    人の心の痛みが分からない人だと思った。

    +107

    -1

  • 173. 匿名 2018/04/07(土) 22:15:55 

    風俗嬢と性犯罪やストーカーして家の中まで入って窃盗していた。
    本当有り得ない。

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/07(土) 22:15:56 

    軽自動車のシフトノブがこれだった。
    30過ぎてヤンキーに憧れてて外を歩く度に
    「ぺっ」て唾吐いてた。
    元彼のありえないと思ったところ

    +70

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/07(土) 22:16:53 

    29メザイク野郎の続き→

    ①学生のわたしに「お前は無賃でおれんちに住めるからいいよな」の嫌味の一言を投げた後家賃やら水道代五ヶ月分の請求
    ②ポストの中に大量の請求書と催促状
    ③化粧品会社総合職のためかいように高い女子力
    ④部屋に大量の毛が散乱してるくせに、掃除機買わない派、をつらぬく
    ⑤ブランド物買う余裕あるのに、掃除機買わない派、をつらぬく
    ⑥服が好きで、人のコーデに文句言うくせに、お前はいつもワンパターン
    ⑦キスした数日後 なぞの大量の口内炎と歯茎腫れ

    +43

    -2

  • 176. 匿名 2018/04/07(土) 22:20:44 

    付き合ってた頃、当時の番組を録ったビデオを貸してきたり、漫画も分厚いの何冊も読んでと渡されて、別れ際返せ返せしつこかった。
    返すのめんどいなと思ってたら、入ってる全部の番組名と漫画名を事細かに書いた紙が送られてきて、全部ちゃんと返して下さいと言われた。返さない私が悪かったんだけど、引いた!
    一本だけどうしても見つからなくて、何回も謝罪したんだけど半年以上返してコール。実家に探しに行かせてくれまで言われたので、心から気持ちわりぃなと思って、友達に頼んで番組名調べてDVDにやいてもらってやっと切れた。
    なんでそこまでして返してほしいの?ときいたら、あれは俺の宝物なんだ!!と言っていた。宝物ならむやみに貸すなよ(笑)
    良かったぁ結婚しなくて(;´д`)

    +15

    -16

  • 177. 匿名 2018/04/07(土) 22:22:10 

    束縛男でLINEを分刻みに返さないといけなかった。
    疲れて、他の友達と遅くまで遊んでると
    いきなり電話がかかってきて… カラオケ最中だったからスルーした(笑)
    そしたら、深夜にお説教。 やめてくれ。

    +39

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/07(土) 22:23:46 

    あっちが悪くても謝らない。

    やれない日は会わない。

    +42

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/07(土) 22:24:26 

    夜歯を磨くけど朝は歯を磨かない。虫歯がないから変に強気。虫歯がなくても口臭いんじゃボケーーーー‼️

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/07(土) 22:28:56 

    まだガラケーでメール全盛期だった頃の話。
    社用携帯を配布されたのをいいことに、私の古い友達になりすましてメール送ってきたこと。
    嬉しくて色々話を振るんだけどなんか噛み合わない部分もあってあれ?と思ってたら「実は俺でしたー」ってネタバラシされて騙された悔しさと恥ずかしさでブチギレた。
    ドッキリだとしてもセンスが無いしやる意味がわからない。

    +39

    -1

  • 181. 匿名 2018/04/07(土) 22:34:55 

    >>174
    時が止まってるんですね!
    武勇伝は五倍増しだよ。
    私の元カレもその辺に唾ははく、ゴミ捨てる、小便するの三拍子揃ってた。
    結婚とかマイホームの話したら、そんなプレッシャーかけられたら、俺自殺考えちゃうとか、心はちいせぇ奴だった。

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2018/04/07(土) 22:35:25 

    常に彼女が居ないと情緒不安定

    +19

    -1

  • 183. 匿名 2018/04/07(土) 22:36:48 

    そういえば10年も付き合ってたあの人はやたらとおしゃれな店を毛嫌いする人で付き合ってる10年の間に行った店は、居酒屋、焼き鳥屋、ラーメン屋、お好み焼き屋、焼肉屋、、、イタリアンやスタバなんて1度たりとも行かなかったな…私はもっと横浜とか鎌倉とかも行きたかったし、都心のお洒落なデートっぽい店に行きたかったんだけど。
    今の旦那はほんの1ヶ月足らずで私がデートで行きたかった様な場所、店、全て連れて行ってくれた。
    過去には戻れないけど大切な20代を無駄にした気分。さっさと見切り付けて別れれば良かった。

    +57

    -1

  • 184. 匿名 2018/04/07(土) 22:37:49 

    自分と結婚したいのなら、親と一切縁を切れと言ってきたこと。有り得ない。

    +54

    -0

  • 185. 匿名 2018/04/07(土) 22:40:40 

    夜バイトに行く時に送り迎えすると言って聞かなかった元彼。ラストまでだから帰る時間が少し遅くなったりすると怒るし、待っている間パチ屋に行ってて負けると不機嫌になるから嫌だった。そういう時は仕方なく一万円渡してた私は本当に馬鹿だったと思う。

    +44

    -1

  • 186. 匿名 2018/04/07(土) 22:40:51 

    大学院での動物実験の為、多くの動物を絞めたりして殺したことを、自慢げに笑いながら言ってきたこと。寒気がした。別れて大正解。

    +64

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/07(土) 22:41:26 

    彼氏の友達が建設業の人だったんだけど、身内のわからない日雇い労働者と喧嘩になって日雇い労働者を埋めたって話をされた、日雇い労働者は家族もいないからいなくなってもバレないって…いやいや!なにしてんのって、通報しました

    +76

    -3

  • 188. 匿名 2018/04/07(土) 22:44:31 

    履いて洗ってないパンツを欲しがる
    おしっこしてるところが見たいと言う
    服装に厳しくて制服の着こなしが少しでも乱れると説教する

    高校生の時付き合った同級生…今頃どんな大人になってるやら

    +37

    -0

  • 189. 匿名 2018/04/07(土) 22:45:10 

    かけ湯なしでお風呂に入ってきた。
    きもちわりーなって思ったの今でも覚えています。

    +44

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/07(土) 22:45:31 

    私は東京住みなのですが、熊本の震災の時たまたま街でくまモンを見つけ、熊本大変だな…がんばってと思い「見て〜くまモンだよ^ ^」って言ったら「くまモンなんて縁起悪くてもう使えないよね」と言ったこと。
    人間性疑いました。本当に別れて良かった。

    +78

    -0

  • 191. 匿名 2018/04/07(土) 22:50:24 

    私の誕生日にディズニーシーへ行ったのですが、並んでる時もトイレ待ちの時も休憩中も常にパズドラしてた。ドン引き
    あんな楽しくないディズニーは人生初だったわ

    +60

    -0

  • 192. 匿名 2018/04/07(土) 22:56:19 

    一緒に寝てる時、私の頭に彼氏がわざわざ頭乗せてくる
    ただ重いから止めてって言っても止めない。

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2018/04/07(土) 23:00:59 

    若ハゲでギャンブル依存症。
    生活するお金がなくなりカードでリボ払い生活してた。
    よく結婚するつもりはあるって言えたもんだな。

    +27

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/07(土) 23:14:30 

    マザコン。家の玄関開けるのも鍵持ってるのにわざわざインターホン押してお母さんに開けてもらう。仕事の支度もお母さんにお任せ。私があげたプレゼントや手紙もお母さんに見せる。旅行も現地ついたらお母さんに電話。給料もお母さんに預ける。この人と結婚したら絶対姑で苦労するなって思って別れた。

    +40

    -0

  • 195. 匿名 2018/04/07(土) 23:16:27 

    誕生日にメールもくれなかったわ。あはは

    +29

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/07(土) 23:37:55 

    手をあげられた事

    お金を返してくれなかった事

    どっちもすぐ別れたよ
    皆もダメ男に気を付けて!

    +45

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/07(土) 23:39:48 

    >>195 そのくらいよくない?

    +2

    -22

  • 198. 匿名 2018/04/07(土) 23:42:23 

    >>98
    それ犯罪になるんじゃなかったかな
    あぶねー奴だね

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2018/04/07(土) 23:49:38 

    人殴って半年くらい刑務所入ったり飲酒、無免許運転で捕まったりしたのに後悔してないとかカッコつけて言ってきた
    心から軽蔑した
    加害者が言うセリフじゃないバカが

    +29

    -0

  • 200. 匿名 2018/04/07(土) 23:57:08 

    耳の穴に唾を入れられた。

    噛んでるガムを口移しで渡された。

    でもEDなのか折れる…

    キモい…

    +31

    -0

  • 201. 匿名 2018/04/07(土) 23:59:00 

    女装の趣味
    あと二浪

    付き合ってから二浪だって知った。
    年齢言わないの怪しいとは思ってたのに、、
    部屋にある下着とか服も元カノの物だと思ってたら、、、まさかの、、、本人のもの、、、

    +19

    -1

  • 202. 匿名 2018/04/08(日) 00:04:22 

    高校のとき通ってた予備校で出会ったA君と付き合ってた
    ところが、Aくんと同じ高校のBくんが予備校見学にきた日
    「Bが◯◯(私)のこと可愛いからLINE聞きたいって言ってたんだけど、教えていい?あいつイケメンだし頭良いし人気者だよ!今彼女いないし!」と言われパニックw
    Aくんに告白されたはずだけど、付き合ってるのとは違ったのかな?(手を繋いだぐらいの仲だったし)と思い、勘違いしてた自分が恥ずかしくなり「うん、いいよ^^」と返事
    その後Bくんと付き合うことになったら、Aくんから「俺から乗り換え成功ですか^^上位互換おめでとうビッチさん^^」とLINEがきたw
    え?やっぱ付き合ってる認識あったの?と本当に謎過ぎた

    +68

    -6

  • 203. 匿名 2018/04/08(日) 00:12:46 

    飛行機代は自腹で、休みが取れない彼に毎回私が会いに行ってたんだけど、食事の後にごちそうさまーって言ったら、え?普通割り勘じゃないの?と言ってきた。
    だったら飛行機代も半分出せよと思ったわ

    +39

    -2

  • 204. 匿名 2018/04/08(日) 00:43:51 

    キスしてて唾液を入れて来る。
    後から唾液欲しい?って言われていやいや頷いたら大量に唾液入れて来た。
    気持ち悪い
    あと、私の唾液ちょうだいと言ってくる。
    キモくて別れた。

    +20

    -3

  • 205. 匿名 2018/04/08(日) 00:50:08 

    とにかく束縛男
    行動は全て把握
    キレたら目を剥いて怒鳴ってくる
    別れ話をしたら自殺をほのめかす

    10年付き合いました。
    やっと解放されたって感じです。

    +14

    -5

  • 206. 匿名 2018/04/08(日) 00:58:55 

    付き合いたての彼氏と同じアルバイト(喫茶店)をしていた時間中に、他のウェイトレスの女の子のエプロンの紐を後ろを通る瞬間にほどく、という遊びをしていたのを発見した時。
    小学生でも、こんなことはしないわ…
    むしろエロ親父の感覚に近いんではないかと、
    こんな人だとは知らずに告白を受けた自分を恥じた。
    とにかく、女好き。
    たいしてイケてないのに、勘違い野郎だった。



    +26

    -0

  • 207. 匿名 2018/04/08(日) 01:05:09 

    デート中に生理が来た後の
    あからさまの用無し対応。

    +55

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/08(日) 01:10:17 

    毎週末競馬とスロット行ってたやつ
    二人でデートや旅行用に貯めてた貯金を勝手に使われた
    問い詰めると震えだして叫びだし壁殴ったり家具放り投げたりして威嚇された
    賭け事やる人はまじでやめた方がいい

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2018/04/08(日) 01:11:17 

    私も知ってる女友達と彼が連絡とってるのを知って、どんな内容なのか尋ねたら
    「お前が嫉妬深くって怖いとか、そういうの」
    だってさ。
    私が悪者で盛り上がるって、
    無神経なのは、どっちだ!って腹が立った。



    +22

    -1

  • 210. 匿名 2018/04/08(日) 01:12:54 

    ・彼女いるのに酔って告白してきた
    ・二股はいやだよね?って聞いてきた
    ・その彼女と別れたから付き合ったけど、こそこそより戻してた
    ・別れたいって直接言わずにツイッターでそんな感じのこと言ってる
    ・それを問いただすと、でもより戻したら自分の評価下がりそうとか言ってる
    ・付き合う時に、後悔させないでねって言ってきた
    ・誕生日忘れてたしプレゼントもなし
    ・ファミレスのドリンクバーで割り勘
    ・お金ないのに飲み会行きたいからお金貸してって言ってきた
    別れてよかった。今は幸せ

    +30

    -0

  • 211. 匿名 2018/04/08(日) 01:17:05 

    おごってもらった後に
    「どうして男ばっかり奢ってやらないといけないんか、意味がわからない!」と毎回言う奴。
    そのお礼に他に負担してるのをすっかり忘れてる。

    +36

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/08(日) 01:21:41 

    >>47

    わたしもー!!!!
    キスで唾液入れてくる元カレ
    きもすぎた

    +13

    -1

  • 213. 匿名 2018/04/08(日) 02:04:43 

    私と別れた後
    スピード結婚→スピード離婚してた
    こんなバカと付き合って無駄な時間を過ごした…

    +25

    -1

  • 214. 匿名 2018/04/08(日) 02:10:43 

    >>47

    女のコとならある。

    +1

    -4

  • 215. 匿名 2018/04/08(日) 02:32:29 

    勿体無いからという理由で、お風呂のお湯を3日間追い焚きして入っていた…
    それを知ってからも好きな気持ちは変わらず何ヶ月か付き合っていた…
    あの時の私は何かに取り憑かれていたのだろうか…

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2018/04/08(日) 02:36:18 

    昔の彼に貰った指輪を元カレが質屋に…
    私が知ったのは質屋からの手紙。20万+延滞金
    心の底から殺意がわいた!くそっ。思い出しただけでもイライラ!

    +24

    -0

  • 217. 匿名 2018/04/08(日) 02:44:48 

    数万貸したお金まだ返してもらってない!

    +22

    -0

  • 218. 匿名 2018/04/08(日) 02:46:11 

    歯を磨かない人で歯が虫歯でボロボロだった。毎日お風呂も入らない。手も洗わない。あとゴミを道端に捨てたから驚いた。こう言っちゃなんだけど東京出身で家もそこそこ裕福で有名大学出てたのに、そこら辺の衛生面の感覚がおかしいなって感じでした。歯がいよいよ抜けた時、あ。抜けた。とだけ言って何も気にしてなかった。こっちが面食らいました。
    親から手洗い、歯磨き、ゴミはゴミ箱へ。と生活習慣教わらなかったのかしら。別れて良かったとつくづく思う。

    +29

    -0

  • 219. 匿名 2018/04/08(日) 03:03:16 


    朝歯磨きしないで
    モンジャミン?だけで済ます元彼
    同じく口臭がしました。

    別の人ですが別れてからもやたらと
    連絡を取りたがる
    よく電話しようって言ってくる。
    長電話になるし、文句だらけになるから
    やめて欲しい、、

    +8

    -3

  • 220. 匿名 2018/04/08(日) 03:21:50 

    >>219
    モンジャミン(爆笑)
    モンダミンですね(笑)

    +57

    -0

  • 221. 匿名 2018/04/08(日) 03:24:35 

    病院に行くお金がないというので貸したら、なぜか地方の知人の所へ逃走、返金を求めると逆ギレ
    付き合いきれないので別れを切り出したら自殺すると脅す
    その後色々あり精神病んで地元に帰ってまたヒモ生活しているようです
    別れられて今の旦那と出会えて本当に良かった

    +6

    -2

  • 222. 匿名 2018/04/08(日) 03:39:43 

    2人で行った温泉旅行で夜中にいきなり40度近い熱がでた私。朝になっても熱は下がらず。

    私→熱にうなされトイレに行く気力もない。
    元彼→一人で朝食に行き、一人で朝風呂までする。

    +14

    -10

  • 223. 匿名 2018/04/08(日) 03:40:21 

    友達の誕生日会かねて何人かで食べに行き、会計時みんなで誕生日の人のは出すって話してたら、俺金無いからって誕生日のこの前で断ったこと。それじゃ悪いからって私が払った。1万円札しかなかったらしく払ってくるからみんなにお金もらっといてと言われて、会計後集めたお金渡したら少ないっ!ってグチグチ言われた。みんな解散した後もずっと言うてたから、腹立ってその場で電卓で計算して見せつけたら、合ってるねと。その日に別れた。別れる理由が理解できてなかった。笑 絶対アホな男とは付き合わないと決めた。笑

    +2

    -5

  • 224. 匿名 2018/04/08(日) 04:07:27 

    麺類を食べる時、箸である程度麺を引き上げて食べれば良いのに、吸う力で全て口に入れようとするから音がひどくて、、絡まってるんだから食べれるわけないじゃん!!
    隣の席のカップルに何度もちら見され大変恥ずかしかったし、これはダメだと私の中で終わった瞬間。

    +27

    -0

  • 225. 匿名 2018/04/08(日) 04:08:48 

    >>1
    歯みがき粉と口臭は関係ないよ

    口臭の原因は虫歯、歯周病、入れ歯、舌苔、口の乾き、空腹時、稀に内蔵疾患、等

    +7

    -2

  • 226. 匿名 2018/04/08(日) 04:39:26 

    Hの最中、鼻の穴の周りをしつこくなめてきた。めっちゃ気持ち悪かった。ドン引きしてたら、ニヤって笑ったこと。ますますドン引きというか別の星の生物に思えた。百歩譲ってエリートイケメンならまだ許せたんだけどね。家に帰ってからひりひりしたけど消毒用のアルコールで消毒した。
    学んだのは変な性癖があるってのは、性格にも普通とは違うこだわりや偏りがどこかにあるってこと。
    結婚前のエッチって重要だよ。セックス自体も今までで最悪だったしあれが一生続くと思ったら発狂しそう。

    +31

    -1

  • 227. 匿名 2018/04/08(日) 04:46:41 

    スタバで他人の注文した商品を間違えて飲んでて
    指摘したら何も言わずに行こうとしたこと
    私が変わりにお店の人とその人に謝った
    意味わかんないし、マジでコイツなんだと思った
    ほんとにクソみたいなやつだった
    なんで付き合ってたんだろ

    +28

    -0

  • 228. 匿名 2018/04/08(日) 06:29:38 

    妻子がいた。

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2018/04/08(日) 07:58:09 

    ・自分達しかいない道にお財布が落ちてたらどうする?という話になった時、「中を確認して、お金だけもらって財布はそのまま道に置いとく。落とす奴が悪い。」という発言。
    ・一緒にバスに乗っていた時、突然倒れた人がいて、娘さんが必死で呼びかけていたのを見て、「あんなドラマみたいに呼びかける?悲劇ぶっでる。腹立つ。」という発言。

    別れてよかった。

    +47

    -0

  • 230. 匿名 2018/04/08(日) 08:00:53 

    キスするとき鼻も舐めてきて、ベタベタして嫌だったから拭いたら唾液で臭かった?笑 って言ってきた
    臭いし気持ち悪いわ

    あと一緒にお風呂入ったら身体洗うところじーっと見てきて、「ちゃんとマ◯コ洗った?」って言ってきた
    こんな奴に振られましたが、声を大にして言いたい
    振ってくれてありがとう‼︎
    今めちゃくちゃ幸せです

    +37

    -0

  • 231. 匿名 2018/04/08(日) 08:21:25 

    弱小事務所で売れない芸人やってて、ネタ見せてもらったけど超つまらなかった。
    そのくせ売れてる芸人さんを上から目線で批評するところ。

    +24

    -0

  • 232. 匿名 2018/04/08(日) 08:35:48 

    マルチやってた

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2018/04/08(日) 08:37:29 

    用があって連絡取ったら、
    新しい彼女と同棲してるらしいのに、
    「料理は君の方が美味しい、彼女には言えないけどね^ ^」
    とか、彼女がいるのに私のことをあれこれ褒めてきたのが薄気味悪かった。
    こっちは用事があって連絡してるからそんな話は微塵も聞きたくなかった。
    その上、私が結婚してると知った途端、情緒不安定に狂いまくって勝手にブチギレて音信不通になった。
    大事な用事があったのに、マジで気持ち悪い。

    +14

    -2

  • 234. 匿名 2018/04/08(日) 09:50:21 

    元彼が30歳のとき、ミニクーパ乗り始めて1週間たらずで擦ってた。あんな小さい車で擦るとかショボ。
    10歳歳下の彼女(私)ができて浮かれて車買ったんだろうけど、修理期間中に別れたから、一度も車乗ってない(笑)
    見てすらいない(笑)

    +18

    -3

  • 235. 匿名 2018/04/08(日) 10:26:33 

    マザコン
    母親の話しかしない

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2018/04/08(日) 10:47:15 

    数々の嘘。

    財布がカード入れになってる奴でした。
    母子家庭なのにバイトしないなのに
    マジェスタ持ってる。マンション持ってる。
    車見せてと言うと
    ゴミだらけで汚いから、修理中だからといい見せない。
    来月から税務署で働く。暫くしてもその割りには財布事情は相変わらず。

    そして私が妊娠したときの態度。
    親同士の話し合いの日に"友達の約束が早かったから"といい来なかった。
    後日、私の親に謝りにきたが蚊の鳴くような声でボソッと言っただけ。普段は立板に水のごとく喋るのに。
    しかも帰りは"歩いてかえるか、連れの女の子に送って貰うようにする"との言い方。片道30キロ。
    下ろしたら"俺は育てたかったのに、勝手にした"と完全に私が悪い事に。
    分からんじゃ、待ってくれだの言って逃げといて。

    +2

    -11

  • 237. 匿名 2018/04/08(日) 11:02:45 

    >>236
    です。
    別れたときには
    金を返してくれない、ストーカーされてる。を親戚?を通し言われた。
    金を返さないのも、ストーカーしてるのもお前だろうが。

    +1

    -3

  • 238. 匿名 2018/04/08(日) 11:18:19 

    >>129
    ルンバwww

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2018/04/08(日) 12:05:07 

    ち○この自撮りを送ってくる。
    やめてほしいと伝えたけど照れてると勘違いされたのか何度も送ってきた。

    +18

    -1

  • 240. 匿名 2018/04/08(日) 12:14:40 

    挿入10秒。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2018/04/08(日) 12:22:01 

    電車で2時間かけて毎回会いに行ってたにも関わらず、連れて行かれるのは昼間からラブホか漫喫。
    で、店出たら「家で仕事しなきゃだから帰る」ってさっさと帰られた。
    2時間かけてやりに来たんじゃないんですけど。いつも性欲中心でありえないし、引いた。

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2018/04/08(日) 13:02:59 

    浮気をされたので別れを切り出したら
    「お前から告白してきたんだからお前から別れを切り出す権利はない」
    それを聞いて、頭おかしいって思った。

    +22

    -0

  • 243. 匿名 2018/04/08(日) 13:10:31 

    >>129
    なかなかすごい内容の中(真偽別として)突如ルンバが現れてギャップにやられました(笑)

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2018/04/08(日) 13:13:19 

    身体障碍者の人のマネをしていて、ドン引きしたことがある...
    いくら冗談だとしてもあまりにも酷すぎて、性格を疑った。
    こんな男とは、別れて正解だったと心底感じる。

    +30

    -0

  • 245. 匿名 2018/04/08(日) 13:47:53 

    ガガガッカッ!て
    喉を鳴らしながら唾か痰を吐く。
    それにドン引きなのに
    やめて欲しいと伝えても
    毎日毎日してるのが聞こえてきてドン引き
    わざとか←

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2018/04/08(日) 14:05:52 

    携帯、名刺入れ、手帳、日記を見られてた。
    起きたら携帯パスコードロックかかってて発覚。

    それ以外にも、洗濯機の中身に男物の服ないかチェックもされてた。引く

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2018/04/08(日) 14:59:48 

    私とエッチしたいってだけのやつばっかりだった。
    付き合う前は凄い優しくして来たり、楽しませようと必死だけど
    付き合ってエッチした瞬間「もういいや」みたいな態度。
    それでやりたい時だけ連絡してくるやつばっかりだった。
    本当に男見る目ない…
    そしてそういうやつって絶対ク◯ニしない。

    +20

    -0

  • 248. 匿名 2018/04/08(日) 15:09:34 

    >>58その元カレは通報してください。同じ仕事をしていて虫酸が走る。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2018/04/08(日) 15:13:38 

    中国人の方の近くを通ると中国語っぽく聞こえる特に意味のない造語を喋って毎回ドや顔してきた。無視してた。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2018/04/08(日) 15:15:00 

    >>183
    わかるなぁ。元カレもそうだった。
    汚い店内の味の濃い定食、ギトギトラーメン、焼肉、餃子しかない専門店、峠にポツンとある個人経営店とかしか行かない。
    デートはオートバックス。ただの遠出ドライブ。休憩は缶コーヒー。あとは部屋でセックス。

    本当はディズニー、オシャレカフェ、デートスポット、バー、ショッピング、イタリアンにフレンチコースとか行きたかった。
    私が奢りでも絶対だめ。居心地悪そうにタバコ吸うだけ。しまいにゃイライラして、こっちがびくびくしてしまう。

    別れた次の彼は、頼んでもいないのに湘南や横浜、夜景の見えるディナーとか連れて行ってくれて、やっぱりコレだよ!と実感した。

    元カレ結婚しているけど、奥さん耐えられるのだろうか?とただ不思議に思う。

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2018/04/08(日) 15:39:38 

    いい歳して水色の軽自動車

    車の中はディズニーキャラクターでいっぱい

    彼の家に行き椅子に座ろうとするとなぜか普通に座らせてくれない。いつも彼の膝の上

    もちろんお家の中もディズニーだらけ

    おまけにしばらくしたら髪の毛ピンクに染めやがった、きもかった

    +5

    -3

  • 252. 匿名 2018/04/08(日) 15:58:30 

    元彼に突然フラれて落ち込んでたら元彼の取引先の社長から連絡が来た
    何度も誘われて仕方なく食事に行ったら、きみと連絡取れなくなるのは困る、きみの元彼とはそういう約束で仕事あげたんだからって言われた。
    用は、元彼が社長から仕事をもらう代わりに、私を差し出すって約束をしたみたい。
    その社長も、私が好きとかではなく、ただ人のものに興味を持つだけの人だった。
    怒る気力もないくらい落ち込んだ。

    +16

    -1

  • 253. 匿名 2018/04/08(日) 16:15:32 

    駅で歩いてた時に、元カレがおばあさんや、若い女性に肩で思いっきりぶつかっておいて、謝りもせずにイキがった感じで邪魔だとか言い始めた。
    ぶつかったのは故意的に見えたし、あり得ないと思って、そのまま逆方向に歩いて、そっと逃げた。
    連絡先を消して、着信拒否、ラインもブロックした。
    私が逆方向に歩いた事すら、最初は気付いてなかったんじゃないかな?
    クソに早めに気付いて良かったです。

    +26

    -0

  • 254. 匿名 2018/04/08(日) 16:35:39 

    >>175
    最後の歯周病菌がうつったんだね

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2018/04/08(日) 17:02:55 

    口の中に唾溜めて、自分の部屋のテーブルに上からたら〜〜〜って垂らしてティッシュでキュキュキュって拭いてた笑
    なにやってんの!?って聞いたら、オレの家は農家で忙しくて掃除は俺の役目だったから、どうすれば効率良く掃除できるか考えた結果この方法を思い付いたって言ってた。余計汚くなるし臭そうだしありえないと思った。

    +26

    -0

  • 256. 匿名 2018/04/08(日) 17:15:59 

    元彼が飴くれて食べたら「15円ね!」ってお金請求してきたこと

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2018/04/08(日) 17:42:48 

    釣りが趣味な人でした。私は釣りに興味ないので一人で堪能しておいでと言っても毎回連れ出されました。弁当も作ってほしいと言われて迎えに来るのを待っていたら寝坊したとかで一時間も遅れて「釣りは早朝からしないと釣れないのに」と自分が悪いのに逆ギレ。一緒に行っても私は車の中で待たされるだけでトイレもままならない。それが朝から夕方までなんて耐えられないので「私を一緒に連れていくな、なんで嫌だと言ってるのに連れていくのだ」と怒ったら「熊が出たときお前に戦ってもらう」と真面目な顔で言われたとき別れようと決めました。
    川釣りでも海釣りでも殆ど釣果なしのくせして「将来は釣り師になってテレビに出るんだ」とかアホな夢みてるガキ男でした。

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2018/04/08(日) 17:44:31 

    歯磨き粉使わない方がいいは歯医者さん言ったりするよね。
    ただやはり使いたいから使う。

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2018/04/08(日) 18:19:15 

    二股三股の他に援助交際までしてた。
    内縁の妻までいて、厚かましく100万貸してと甘えた声で言ってきた。
    そんなゲス野郎なのに人当たりが良く周りからは良い人だと思われてて胸糞悪い。
    ちなみにポークビッツでした。

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2018/04/08(日) 18:21:28 

    オレと仕事、どっちが大事なんだよおぉ〜!!って泣きながら上目遣いでキレられた。
    シンプルに死んでくれって思った。

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2018/04/08(日) 18:48:22 

    歯磨き粉使わない方がいいは歯医者さん言ったりするよね。
    ただやはり使いたいから使う。

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2018/04/08(日) 18:53:27 

    電車の無賃乗車。
    常習だったからマジで警察突き出してやれば良かったと後悔してる…
    すぐ別れたけどね。
    もちろん私はちゃんと払ってました!

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2018/04/08(日) 20:25:26 

    私の大学バカにしたり(相手は高卒)、
    自分の会社(小企業の工場勤務・一生月給20万)には難関大の人もいるとどや顔で言ったりしてた。
    それなのに、私が公務員てことを周りに自慢しまくってた。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2018/04/08(日) 21:23:22 

    ベランダにおしっこする
    毛布にガビガビに乾いた精液のシミだらけ
    タバコの煙顔に吹き掛けてくる
    元カノは母親に気に入られてたけどお前はどうだろうなーと言ってくる
    でも顔が好きで1年半くらい付き合ってた

    +1

    -10

  • 265. 匿名 2018/04/08(日) 21:44:17 

    犬歯が欠けたまま、治療してなかった。
    仕事が忙しくて歯科に行けないのかと思ったら、
    趣味にはお金出しても歯の治療代は払いたくない、と。
    歯には民度がでるというが、
    本当だと思った。

    別れて良かった。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2018/04/08(日) 23:26:56 

    ドライブ中、右折したとき信号が赤なのに曲がったと警察官に止められて、元彼が散々怒鳴り、ごねて、厳重注意にしてもらったとき。罰則金払わなくていいってわかった瞬間に警察官への態度が優しくなってすごく嫌な気分になった。
    不倫だったし、早く別れればよかった。

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2018/04/10(火) 14:35:12 

    美意識高い系男子

    飲み物はトクホのみ
    体型維持のため食べ物は必ず残す
    化粧水、乳液、美容液は洗顔後毎回塗る
    ファンデーションで美肌作り

    付き合って3ヶ月で旅行に行って、ファンデーションを塗っていたことが発覚。
    やたら粉っぽい日焼け止めだなぁ、と思ってた私がバカだった。。。
    その旅行、途中で帰ってきてしまって、そのままフェードアウトした。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2018/04/10(火) 15:31:49 

    あれは無理これは無理とか言ってくるところすげえ嫌いって言われた。
    宝くじで3億当てて自由に暮らす!神様はいる!
    もう30でフリーターのいい年した男...
    高校生の女の子には色々買ってあげるのに私と遊んだりここ行きたいと言ったら金がないと言われる..
    いやいや答えは無理でしょ...
    神様いたら、あなたは正常にそだってますよ...安心してください。
    クソロリコン変態男..別れてよかった..

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2018/04/10(火) 15:46:00 

    お前本当病気、気持ち悪い、すぐ自分のこと棚にあげるな死ねと喧嘩をした時数々のひどすぎる暴言を吐かれました
    滅多に言い返さない私は流石に腹が立って言い返したら、すごいガチギレされて小学生が書いたような文章を長々と送られてきた...
    自分はめちゃくちゃ清潔だしとか言ってるけど言葉はめちゃくちゃ汚い...
    お金ないくせにやたら可愛いカフェに行きたがる
    お誕生日はおめでとうもなし、プレゼントなし
    元彼の誕生日にあげたプレゼントは部屋にあると邪魔とか言われる始末
    バレンタインも一番喜んで食べてたくせに、ホワイトデーになるとあんま美味しくなかったな〜とかお返しまじで面倒臭い、挙げ句の果てに私が特に興味のない映画を奢るからこれお返しでいい?とか全部断ったら、挙げ句の果てに帰りに千円渡されました。もちろん受け取りませんでした。
    クソみたいなイベントまじでいらんとか言いながら美人な人妻のお返しはすごく悩んで購入していました...

    本当に自分が一番可愛い人なんだなと思ったし、私に言ったことそのまま自分に言ってると気づけない恥ずかしい9歳上のいい年した彼氏と別れてよかったなと思います..
    早く幸せになります(﹡' '﹡)

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2018/04/12(木) 13:29:12 

    突然大声で「あーっ!」と声をあげる人だった
    道を間違えたり、忘れ物に気づいたときとか
    私からするとそれほどのことでもないのに
    周りの人がビクって振り返るくらいリアクションが大きかった
    ちょっと恥ずかしかった…
    それに、舌打ちも良くする人で
    何度か注意してたんだけど
    しまいには「どうしてそんなに注意されるのかわかんない、そこまで気にすること?」
    と逆ギレされてしまった
    周りの人を不安な気持ちにさせるからやめてって言ってもダメだった

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2018/04/12(木) 19:34:53 

    >>257
    熊が出たら闘ってもらうwwwww声出してワロタwwww

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2018/04/14(土) 02:11:08 

    別れたいとメールしたらその後家の前にいると、家の前の写メがメールで送られてきた。本当にキモかった。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2018/04/21(土) 01:09:44 

    月8万バイトで稼いで実家住みなのに、一人暮らしの私と初デートも割り勘、
    バイト先の後輩の女の子に自分のミスを押し付けたいと私に相談する
    昔同級生をイジメたことを自慢する
    モラハラ
    子供っぽい
    ブスなのに幼児みたいに甘えてくる
    絶対折れない人だったから、話し合いのたびにキレる、相手が悪くても謝る、謝ってもキレるから疲れた、モラハラとは付き合いたくない

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2018/04/24(火) 14:10:09 

    付き合いたての時に「なんでいつも私の奢りなの?」と勇気出して聞いてみたら、

    「私ちゃんて財布出すタイミング速すぎるんだよ。男をたてなよ!」と私のせいに。ブチギレて文句言いまくって捨ててやったわ!

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2018/04/30(月) 11:52:31 

    ギャンブル依存症
    セックス前戯なし
    貴様とおったらいくらお金あっても足らんわ!と叫ばれる(手取り20万で私もデート代出してる)
    ずっとスマホ
    デブス

    何が好きだったんだろ、、?
    本当に別れてよかったよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード