ガールズちゃんねる

【速報】大谷翔平、3試合連続となる3号ソロ本塁打!

668コメント2018/04/14(土) 12:51

  • 501. 匿名 2018/04/07(土) 19:21:30 

    大谷と高木みぽりんは最強世代

    +15

    -15

  • 502. 匿名 2018/04/07(土) 19:25:44 

    >>501
    なぜ関係ない羽生の画像を貼るの?
    こっちのほうがうんざりだよ

    +34

    -12

  • 503. 匿名 2018/04/07(土) 19:34:06 

    アメリカでも大谷カメラがあるのか
    チームメイトが3ラン打った直後にベンチの大谷の様子を映してた
    扱いが日本と変わらないw

    +37

    -0

  • 504. 匿名 2018/04/07(土) 19:36:44 

    大谷が凄すぎてメジャーがショボいみたいじゃん!
    ちょっと前じゃ考えられなかったことだよ

    +18

    -6

  • 505. 匿名 2018/04/07(土) 19:37:21 

    >>478
    アメリカでも大谷は頭が小さいって言われてる

    +59

    -0

  • 506. 匿名 2018/04/07(土) 19:37:39 

    >>501
    羽生は野球から逃げ出した雑魚だよ
    雑魚の画像貼るな

    +4

    -37

  • 507. 匿名 2018/04/07(土) 19:41:24 

    >>69
    おーっと!紗栄子選手!!
    ウォーミングアップを開始しました!

    +31

    -2

  • 508. 匿名 2018/04/07(土) 19:56:14 

    岩手の誇りだなー!

    +27

    -0

  • 509. 匿名 2018/04/07(土) 19:58:57 

    >>501
    何が羽生世代だよ、ふざけんな!

    どう考えても大谷世代だろーが!!

    +7

    -22

  • 510. 匿名 2018/04/07(土) 19:59:40 

    【速報】大谷翔平、3試合連続となる3号ソロ本塁打!

    +37

    -0

  • 511. 匿名 2018/04/07(土) 20:01:08 

    >>504
    日本人選手は皆スタートは良いからね
    そして、終盤にスタミナ切れしていく
    福留も4月だけならOPS1.000超えの超一流打者だったし
    この時点で判断を下すのはまた早いよ

    +32

    -4

  • 512. 匿名 2018/04/07(土) 20:03:07 

    冬季五輪選手、大谷、大坂なおみ、卓球の張本
    世界で活躍する日本人が増えてきた

    +10

    -12

  • 513. 匿名 2018/04/07(土) 20:07:44 

    >>499
    精子買いたいだの言うののどこがガールなのか
    下ネタおっさんか欲求不満ばばあだろ、結婚とスタイルの話してるの

    +29

    -1

  • 514. 匿名 2018/04/07(土) 20:10:54 

    >>478
    一番右、伊吹吾郎みたいな人いるじゃん。伊吹さんも背が高くて体格いいけど

    +18

    -0

  • 515. 匿名 2018/04/07(土) 20:18:41 

    >>248
    説得力ないわな〜ダルこそ成績残せてないし
    ピッチャーとしてのプライドみたいなもんなのかな?この発言
    まだ大谷君は始まったばかりだし、これからが大事だけどね

    +4

    -5

  • 516. 匿名 2018/04/07(土) 20:21:16 

    向こうの球場ちっちゃいの?

    +0

    -9

  • 517. 匿名 2018/04/07(土) 20:21:22 

    最初はみんなすぐにボロクソ言ってたのに
    大谷くんかわいそうだったわ

    +20

    -4

  • 518. 匿名 2018/04/07(土) 20:23:00 

    >>476
    リアルキャプテン翼だよね

    +30

    -0

  • 519. 匿名 2018/04/07(土) 20:35:18 

    シアトル・マリナーズGMのジェリー・ディポト
    オフシーズン時にポッドキャストで大谷について言及

    「(打球を)500フィート(約152.4m)飛ばす選手も、
    100マイル(約161㎞/h)の球を投げる選手も見たことある。
    だが、それを両方ともできる選手は見たことがない」

    +41

    -0

  • 520. 匿名 2018/04/07(土) 20:58:55 

    >>515
    年俸が20億超える評価があるダルが
    なにもしてないとは…

    +6

    -4

  • 521. 匿名 2018/04/07(土) 20:59:19 

    テレビ見てて思うけど、大谷君の体はメジャーの選手より大きい
    本当に恵まれた体してる

    +60

    -1

  • 522. 匿名 2018/04/07(土) 21:01:46 

    出だしは上出来
    あとは研究されてどうなるかだね
    頑張ってほしい

    ちなみにオリックスからダイヤモンドバックスに移籍した平野投手も頑張ってるよ

    +19

    -0

  • 523. 匿名 2018/04/07(土) 21:09:49 

    顔小さくてイケメン、野球の才能、運も持ってる、天は二物を与えずって嘘じゃんって言ってたら旦那が「ほんでも背中にめっちゃブツブツあるとかちゃうん?」って言ってて、本当程度の低さを見せつけられたわ…

    +92

    -2

  • 524. 匿名 2018/04/07(土) 21:16:46 

    >>523
    言ってることが指原レベルwww

    +52

    -0

  • 525. 匿名 2018/04/07(土) 21:17:59 

    日本で唯一のメジャーリーグ専門雑誌、月刊Sluggerでは
    2号連続(2018年3月、2018年5月号)で大谷が表紙を飾る

    +35

    -0

  • 526. 匿名 2018/04/07(土) 21:18:05 

    野球詳しい父が、二刀流をやらせた日ハムの監督はダメだって言ってたけど…。すぐメジャー行かせてたらもっと活躍してたのにって

    +2

    -30

  • 527. 匿名 2018/04/07(土) 21:38:28 

    いいね。大相撲界とはまったく違う、爽やかな世界。日本の野球もいいが、これからはメジャーも観よう❗

    +18

    -1

  • 528. 匿名 2018/04/07(土) 21:39:49 

    >>526
    野球詳しい父❌
    ベテランの野次馬⭕

    +49

    -0

  • 529. 匿名 2018/04/07(土) 22:04:23 

    出来杉くん!!

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2018/04/07(土) 22:05:56 

    そうだね、長身の出来杉くんだわ

    +11

    -0

  • 531. 匿名 2018/04/07(土) 22:25:46 

    >>523大谷なら背中のブツブツも許すわ

    +44

    -1

  • 532. 匿名 2018/04/07(土) 22:26:59 

    >>516
    メジャーの球場は、両翼の長さが違ったり、中堅より左中間、右中間の距離がはるかに長かったり、変形で面白いよ❗

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2018/04/07(土) 22:27:05 

    ベテランの野次馬w w
    笑ってしまいました( ´ ▽ ` )

    +28

    -0

  • 534. 匿名 2018/04/07(土) 22:52:13 

    金髪白人を嫁にしてほしい。英語も上手くなるし。
    日本人女性は釣り合ってない。

    +6

    -13

  • 535. 匿名 2018/04/07(土) 22:54:24 

    やっぱり日本人と結婚してほしい

    +28

    -4

  • 536. 匿名 2018/04/07(土) 22:55:25 

    大谷選手の彼女
    【速報】大谷翔平、3試合連続となる3号ソロ本塁打!

    +54

    -3

  • 537. 匿名 2018/04/07(土) 22:58:26 

    >>510
    トラウタニww

    +21

    -0

  • 538. 匿名 2018/04/07(土) 23:00:45 

    >>523
    小物として天才レベル

    +13

    -0

  • 539. 匿名 2018/04/07(土) 23:01:55 

    >>404
    ドラフトは単独指名
    そんなことも知らない人がもっともらしいこと言ってもね

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2018/04/07(土) 23:04:07 

    >>534
    私は大谷くんの嫁が外国人は嫌だなぁ…
    日本人のスタイル良い美人と結婚して、子供も優秀なスポーツ選手になるのを期待しています。

    +23

    -6

  • 541. 匿名 2018/04/07(土) 23:10:01 

    普通にアメリカにいるんだから、身近なアメリカ人と恋愛するっしょ。

    +3

    -7

  • 542. 匿名 2018/04/07(土) 23:10:44 

    sho time〜
    オオタニサン イチバン〜

    +9

    -0

  • 543. 匿名 2018/04/07(土) 23:11:26 

    外国人とは結婚しないと思う。

    +10

    -3

  • 544. 匿名 2018/04/07(土) 23:14:18 

    何が恐ろしいって大谷は2年待つだけで220億円入ったのにそれを蹴った異常なメンタル
    どれ程の自信と情熱があればこんな判断出来るのかしら、本物の勇者だと思う

    +63

    -1

  • 545. 匿名 2018/04/07(土) 23:14:37 

    『ショータイム!』

    『オオタニサーン!』

    もう1つ欲しい。

    +9

    -1

  • 546. 匿名 2018/04/07(土) 23:16:37 

    チームメイトからはショーウィーって呼ばれてたよ

    +10

    -1

  • 547. 匿名 2018/04/07(土) 23:16:49 

    >>536
    もしかするとゲイになるかもしれん

    ゲイにモテそうだよな

    +13

    -6

  • 548. 匿名 2018/04/07(土) 23:17:58 

    >>547
    モテモテです

    +19

    -1

  • 549. 匿名 2018/04/07(土) 23:22:15 

    いくらゲイにモテようが、大谷自身はストレートに見える。
    ゲイの雰囲気は皆無だわ。

    +31

    -1

  • 550. 匿名 2018/04/07(土) 23:28:06 

    ダルビッシュや解説者たちが二刀流を否定して、
    打者か投手どちらかで一本でいくように言うのは理解できる。一本で行っても成功しない場合だってある。
    大変な世界だから。

    でもそれを覆すほど規格外の選手。
    このまま二刀流でがんばってほしいわ。

    +22

    -0

  • 551. 匿名 2018/04/07(土) 23:36:22 

    てのひら返しって言葉がスゴく嫌い
    大谷君が結果出してマスコミが前言を撤回したのなら、
    それは正当な評価をしてくれてるってことじゃん

    +14

    -5

  • 552. 匿名 2018/04/07(土) 23:49:16 

    実力だけでなく
    長身でイケメンで性格も謙虚で自惚れが無く優しそう
    流石韓国系の男子だね
    オ・タニはアジアの誇り

    +1

    -37

  • 553. 匿名 2018/04/07(土) 23:57:45 

    >>551
    正当な評価じゃないから手のひら返しって言うんだよ

    +9

    -1

  • 554. 匿名 2018/04/07(土) 23:59:45 

    >>203
    >人種差別が悪化している時代
    多分その方、リベラルじゃないかな?
    今、ホワイトギルドっていって、白人(特に男性)がすぐ悪いって攻め立てられて、ちょっと愛国心っていったら(日本の安倍政権や保守に対してみたく)「排外主義、差別主義」って言われて、特にラテン系+黒人の人口が白人を上回るところだから、パワーバランスが逆転して、(極端な差別主義者もいるけど)リベラル(というよりサヨク)と保守の真っ二つに分かれている。

    アジア系も、中国系や韓国系など人口が比較的多くてロビー活動に力いれてるから、「差別ガー」っていう言葉狩りに参加しがち。
    ムスリムも組織で力もってるからハリウッドの映画やドラマを作る際は、作品をチェックさせるようにシステム化した

    結論から言うと、人種差別が悪化しているというより、ポリコレで言葉狩り等によりアメリカ(そしてヨーロッパ)を分裂させてる。
    差別より、ひがんだ韓国や中国の反日活動のほうが心配だわ

    +7

    -2

  • 555. 匿名 2018/04/08(日) 00:08:30 

    >>33
    サンデーモーニングの張本は、日本人選手の悪口言うのが仕事

    だって韓国人だもん

    通名 張本勲
    本名 張 勲 (チャン・フン)
    国籍は韓国

    公表されてるから、本当だよ

    +49

    -1

  • 556. 匿名 2018/04/08(日) 00:29:36 

    >>446
    ガッキー?

    +2

    -5

  • 557. 匿名 2018/04/08(日) 00:33:24 

    >>555
    サンモニで日本と日本人ほめるのハリーくらいだから。

    +12

    -0

  • 558. 匿名 2018/04/08(日) 00:35:19 

    ガッキーは可愛いし長身だし性格も良さげだけど、スポーツ選手の嫁となるとなんか違う…。
    私は、すみれがお似合いだと思う。
    明るいし長身だし健康的。英語話せるしね。
    お見合いオバサンみたいな発言で、大谷選手からしたら、余計なお世話だけどw

    +6

    -15

  • 559. 匿名 2018/04/08(日) 00:37:54 

    >>32
    まぁエンゼンルスのチームメイトも彼は巨漢だからって言ってる位だしね。
    メジャーでも体格は立派な部類でしょ。

    +4

    -1

  • 560. 匿名 2018/04/08(日) 00:39:41 

    チャラそうなサッカー選手は多いのに、なぜか野球選手ではあまり聞かない「高校時代からの彼女と結婚」して欲しいな、どうせなら。金目当てみたいなのでなく。

    +2

    -13

  • 561. 匿名 2018/04/08(日) 00:43:03 

    勝手に紗栄子とか女子アナの名前や画像出して馬鹿にしてあまりにも失礼すぎる。

    何目線で結婚相手は〜とか言ってるの?w

    +19

    -1

  • 562. 匿名 2018/04/08(日) 00:44:16 

    ガル民に結婚相手の心配なんてされたくないだろwww同級生とって願望出されてもwww

    +31

    -0

  • 563. 匿名 2018/04/08(日) 00:48:01 

    娘と結婚してください!

    +6

    -4

  • 564. 匿名 2018/04/08(日) 00:49:17 

    >>560
    そもそも大谷には、高校時代からの彼女なんているの?(笑)
    下手に近寄ってくる同級生女性なんて、自分でもお金稼いでいる女性芸能人以上にお金目当てかもしれないよ?

    +15

    -2

  • 565. 匿名 2018/04/08(日) 00:49:22 

    エマワトソンとかどう?

    +3

    -11

  • 566. 匿名 2018/04/08(日) 00:50:40 

    >>560
    正直に言うと、女子アナは結構オススメな気がするんだよね、英語話せる人多いし色々人脈ある人も居るから。
    その上身長もそこそこある女子アナなら子供は大谷に見劣りしない体格のイケメンになるかも知れないし、野球選手になるかも。
    アメリカ美女にゲットされちゃって大谷Jrはアメリカに持って行かれちゃうなんて事になるよりはその方が良いんじゃない?

    +13

    -10

  • 567. 匿名 2018/04/08(日) 00:51:05 

    花巻東高校に行ってれば、同級生だったのに!
    岩手かすってもないから意味ないけど泣

    +14

    -1

  • 568. 匿名 2018/04/08(日) 00:51:08 

    >>15
    誰やねんw
    大谷翔平を昔から知る近所のおじちゃん?

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2018/04/08(日) 00:51:26 

    >>478
    寧ろ球団関係者か会社のお偉いさんにしては スタイルというかガタイは良いじゃん
    一番左のサングラスだって小さく見えるけど180前後はあるでしょw

    +3

    -1

  • 570. 匿名 2018/04/08(日) 00:51:37 

    >>565
    ワロタwwwww
    でも釣り合わなくないよね

    +2

    -3

  • 571. 匿名 2018/04/08(日) 00:53:27 

    結婚相手とかめちゃくちゃどうでもいい
    考えるなら考えるで、アスリートの結婚相手を考えよう、でトピでも立ててくれや
    ちゃんと吉田沙保里や伊調馨でも考えてなー

    +16

    -0

  • 572. 匿名 2018/04/08(日) 00:55:44 

    元新体操選手に美人で長身でスタイル良い人いたよね?フェアリーJAPANの人。
    美男美女アスリート同士でいいじゃないですか。
    お見合いして欲しいわー。

    +1

    -13

  • 573. 匿名 2018/04/08(日) 01:00:48 

    入団前批判 「無理」
    ↓無理じゃない
    1年目批判 「出場が少ない」
    ↓投手規定達成
    2年目批判 「タイトルがない」
    ↓投手3冠達成
    3年目批判 「優勝してない」
    ↓優勝
    4年目批判 「MLBでは無理」
    ↓一勝。3試合連続ホームラン

    今まで無理と言われたことを、ことごとく覆しとる。

    +25

    -1

  • 574. 匿名 2018/04/08(日) 01:03:21 

    大谷翔平の女性ファンを翔ガールと言うらしい。
    一号ホームラン後のベンチでのサイレントトリートメントの時の散歩をねだる犬の様な仕草なんかも母性本能をくすぐるよね。

    +24

    -1

  • 575. 匿名 2018/04/08(日) 01:03:28 

    >>33
    「メジャーもレベルが低くなったもんですな 呆れました」て言う w

    +12

    -0

  • 576. 匿名 2018/04/08(日) 01:03:31 

    幼なじみだ同級生だって言ってるのは、少女マンガ大好きおばさんかな
    幼なじみ萌えなんやね

    +10

    -0

  • 577. 匿名 2018/04/08(日) 01:06:35 

    >>575
    たぶん「メジャーが日本野球より上だったことなんてない!」だと思うw
    イチローの日米通算4000本のときも、なめてるアメリカにマジギレだったし

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2018/04/08(日) 01:10:11 

    そんな女子アナにすら敵わないガルちゃん婆達。
    残念!!!

    +6

    -0

  • 579. 匿名 2018/04/08(日) 01:10:58 

    >>569
    大谷の左隣が監督だね。188cmだって

    +6

    -0

  • 580. 匿名 2018/04/08(日) 01:12:31 

    >>576
    わかる!幼馴染押し気持ち悪い
    少女マンガの設定でしか見たことない

    +14

    -1

  • 581. 匿名 2018/04/08(日) 01:16:36 

    >>574
    らしいね。
    向こうでもどうやら大谷は普通に可愛くてイケメンらしい。ウブでシャイな感じにも映ってるみたい。
    逆に意外なのは向こうではダルは余りイケメンでは無いらしい。イスラム系の顔が余りウケないんだそうで。

    +17

    -0

  • 582. 匿名 2018/04/08(日) 01:18:59 

    >>574
    sho girl ってさっきテレビで見たけどかなり嘘くさい
    sho time は show time に掛けてるけど
    show girl はありえないでしょ

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2018/04/08(日) 01:20:15 

    結婚するなら

    大谷翔平 ➕

    羽生結弦 ➖

    +50

    -5

  • 584. 匿名 2018/04/08(日) 01:21:41 

    嫁がどうのこうの余計な雑音を気にせず頑張ってほしいw

    +8

    -0

  • 585. 匿名 2018/04/08(日) 01:23:41 

    >>582
    まぁ大谷フィーバーが始まったのがここ数日の話だしね。
    大袈裟かも知れないね。ただ、ここ最近確かに大谷はアメリカでも全国区で注目の的になってるみたいで、かなり過熱してるみたい。
    因みに台湾も今大騒ぎらしい。

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2018/04/08(日) 01:23:47 

    オープン戦での大谷を見て低く評価してたアメリカの記者に、この結果を受けてどうか、とか聞いてる日本のメディアが恥ずかしい(笑)

    +27

    -0

  • 587. 匿名 2018/04/08(日) 01:24:46 

    ショータイムって聞くとファイターズファンからしたら中田翔しか思い浮かばん(笑)

    +15

    -0

  • 588. 匿名 2018/04/08(日) 01:25:02 

    翔ガールってどこが言い出したのかと思ったらTBS? またお前か
    異性うけや目線ばっかり気にするのってあの国に似てるわね

    +8

    -0

  • 589. 匿名 2018/04/08(日) 01:26:22 

    >>581アジアはアジアっぽい顔がウケるのかね。
    中途半端(言い方悪いけど)なのは意外とウケないのかも。

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2018/04/08(日) 01:26:44 

    >>586
    今夜のニュース?あれは最高に嫌味な取材だよねー相手の人も良く受けたもんだよ。

    +4

    -1

  • 591. 匿名 2018/04/08(日) 01:28:17 

    >>581
    ダルも行ったばっかりでフィーバーしてた頃はかわいいって言われてたよ。ダルですらかっこいいじゃなくて、かわいいらしい。
    聖子と結婚したら言われるのが減った、あとブスと結婚したとか失礼なこと言われてた。

    +12

    -0

  • 592. 匿名 2018/04/08(日) 01:28:40 

    >>587
    うーん、show timeにしては余りにゴツい・・。

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2018/04/08(日) 01:31:55 

    >>591
    えーなにそれ結局嫉妬じゃん・・。

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2018/04/08(日) 01:33:00 

    >>590
    日本の野球関係者、マスコミなんて何回手のひら返してることか
    ちゃんと全員に聞きに行け

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2018/04/08(日) 01:57:46 

    >>173
    まー君「俺はハンカチ世代」

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2018/04/08(日) 01:59:21 

    >>586
    これかな。
    オープン戦の時

    現在
    【速報】大谷翔平、3試合連続となる3号ソロ本塁打!

    +8

    -0

  • 597. 匿名 2018/04/08(日) 03:20:21 

    YouTubeのMLB公式動画見てたら、韓国人が「大谷は在日韓国人」って(英語で)コメント書いてて腹立った。
    タイトルはOhtani's trio of homersというやつ。

    +12

    -9

  • 598. 匿名 2018/04/08(日) 03:23:07 

    ホームラン おめでとう

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2018/04/08(日) 03:51:56 

    >>536
    抱き心地良さそう

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2018/04/08(日) 04:03:42 

    >>467
    こんな週刊誌の嘘記事
    ストーカーの記事も半分嘘だよ

    +4

    -1

  • 601. 匿名 2018/04/08(日) 04:17:37 

    23歳??
    変な女にひっかかりませんように!
    野球の事 よくわかんないけど すごい!

    +8

    -2

  • 602. 匿名 2018/04/08(日) 05:31:20 

    でも弱点も指摘されだしてるね
    克服して怪物になって欲しい

    +14

    -0

  • 603. 匿名 2018/04/08(日) 06:34:51 

    連日テレビで快挙の報道続きだけど、試合成績よりまず、あの驚異的な小顔と長身のスタイルに毎度度肝抜いてしまう自分。。。

    +32

    -1

  • 604. 匿名 2018/04/08(日) 07:15:26 

    綺麗なスイング
    ホームランバッターって大振りしやすいけどコンパクトにきちんと芯を捉えてる
    なのに飛距離は本当に凄い

    +7

    -0

  • 605. 匿名 2018/04/08(日) 07:16:27 

    私身長163だけど、大谷くんより顔デカイ自信ある

    +35

    -1

  • 606. 匿名 2018/04/08(日) 07:19:28 

    こんな子供持ったら1億くらいポーンと親にくれるのかな?うらやましい

    +8

    -1

  • 607. 匿名 2018/04/08(日) 07:35:51 

    あのガタイとルックスと実力だから、
    中高の頃からメジャーのスカウトが見に
    来てたっていうからね。
    これ以上日本の球団に居て潰される前に
    脱出して本当によかったよ。
    このままイチローみたいに調子が良くても
    悪くても愛されるメジャー選手になって、
    ずっとアメリカで活躍してください。

    +27

    -1

  • 608. 匿名 2018/04/08(日) 07:48:12 

    白人の奥さんもいいけどなぁ
    【速報】大谷翔平、3試合連続となる3号ソロ本塁打!

    +26

    -7

  • 609. 匿名 2018/04/08(日) 07:49:28 

    ショウヘイヘーーーイ

    +4

    -0

  • 610. 匿名 2018/04/08(日) 08:10:15 

    ホームラン後のみんな知らんふりの洗練とかあるんだ!
    大谷選手が、ほめてほめて!っておねだりしたの可愛かった笑その後感動したよ

    +24

    -0

  • 611. 匿名 2018/04/08(日) 08:14:37 

    本当に全米でフィーバーしてるのか?
    あの20年以上前に「野茂マニア」が出現した時だって
    全米でフォーバー、メジャーリーグ人気を復活させたとか言いながら
    実際盛り上がっていたのはドジャースファンがほとんどで、それ以外のファンはそんなに…だったらしいからね
    21世紀に入ってからメジャーリーグはヤンキースのジーターぐらいしか全米スターいなかったし
    日本マスコミは大袈裟に取り上げる傾向にある

    +21

    -2

  • 612. 匿名 2018/04/08(日) 08:21:21 

    >>611
    ツイッターの海外の呟き見てたら他のチームのファンが結構大谷は面白いとか楽しみとかユニ欲しいとか呟いてるよ!アンチもちょいちょいいるけどw

    +12

    -0

  • 613. 匿名 2018/04/08(日) 08:46:33 

    アメリカ人はベーブルースが好きだからね、比較対象がルースってのはたまらんらしいよ。
    全米はわからんが少なくてもメジャーファンは盛り上がってる。

    +8

    -0

  • 614. 匿名 2018/04/08(日) 08:48:13 

    こんな素晴らしい選手がいたのに何で花巻東は優勝できなかったんだろうと思うけどチームスポーツだから1人だけ強い選手がいてもダメなのか。

    +9

    -0

  • 615. 匿名 2018/04/08(日) 08:52:18 

    張本案の定クソコメントだな、
    「まぐれなのか?向こうのピッチャーのレベルが落ちたのか?両方だと思うねー」
    張本死ね!

    +53

    -0

  • 616. 匿名 2018/04/08(日) 09:03:22 

    >>614
    高校時代の大谷君は成長期特有の股関節の疾患でほとんど投げる練習が出来なかったらしい。
    常勝を強いられる強豪校なら無理に投げさせられて今の大谷は無いかもしれないと思ったら、そういう運みたいなものも持ってるよね。

    +8

    -0

  • 617. 匿名 2018/04/08(日) 09:04:55 

    >>600
    同感。すぐ噂出るから予防線張ってるんでしょ。
    女子アナとの写真でも、笑顔がないから、「興味ないんだわ♪」
    とか言ってる人いるけど
    笑顔で写ったら何言われるかわかんないから
    警戒してるんでしょうよ。
    それ位想像できるだろうに。

    +9

    -0

  • 618. 匿名 2018/04/08(日) 09:06:56 

    女子アナざまぁwwwwwwとか言ってる人ってなんなの?笑

    +18

    -0

  • 619. 匿名 2018/04/08(日) 09:07:03 

    >>614
    そんな例いっぱいあるじゃん・・・・
    イチローだってそうだし。
    逆にいい選手そろえたところで優勝出来るわけでもないし。

    +2

    -1

  • 620. 匿名 2018/04/08(日) 09:07:40 

    むしろ女子アナと結婚して、ここのババア達を発狂させて欲しい(´∀`)

    +20

    -8

  • 621. 匿名 2018/04/08(日) 09:09:38 

    >>611
    それ思いました。アメリカって国土広いし
    全米でーっていうのは無理があるよね。
    日本のマスコミは大袈裟だからちょっと
    差し引いておいた方がいい。

    +10

    -1

  • 622. 匿名 2018/04/08(日) 09:10:34 

    これを維持してほしい。

    +6

    -0

  • 623. 匿名 2018/04/08(日) 09:19:31 

    同級生に変な幻想抱いてるおばさん多いよね。
    ガルちゃんてw

    +14

    -1

  • 624. 匿名 2018/04/08(日) 10:10:28 

    石川遼は同級生だったよね?

    +5

    -2

  • 625. 匿名 2018/04/08(日) 10:18:20 

    野球に限らず、今まで他の競技でも長身の選手はいっぱいいたけど、背が高くてもどこかスタイルはアジア人って感じがしてた。
    頭が大きかったり、腕や脚が短かったり、身体つきが細かったり。
    でも大谷選手は白人や黒人選手に混ざってもスタイルが見劣りしないか、かえって良いぐらいなのには驚かされる。
    今、日本人で一番スタイルのいい男性なんじゃないかと思う。

    +17

    -1

  • 626. 匿名 2018/04/08(日) 10:18:54 

    明日が先発予定なんだよね。
    是非とも勝ち投手になって二刀流を見せつけてほしい。
    大谷、頑張れ!

    +6

    -0

  • 627. 匿名 2018/04/08(日) 10:29:48 

    まあ絶対ないんだけど、仮に大谷くんに「好きです。結婚して下さい」なんて言われても偉大過ぎてサポート等出来ないからお断りするわ~。
    どんな人と結婚するんだろうね。

    +12

    -0

  • 628. 匿名 2018/04/08(日) 10:38:24 

    >>500
    同じアジア人として

    このフレーズ多いよね
    あんまり好きじゃない

    +11

    -0

  • 629. 匿名 2018/04/08(日) 10:49:30 

    >>628
    そう?韓国だけじゃ無くて台湾の人だっているでしょう。

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2018/04/08(日) 10:52:16 

    オオタニー!ワタシノイヤシー!
    ワタシノNo.1ッッッ!

    日本の誇りだ、英雄だ!

    しかし、凄いなぁ、そこらのじっちゃんばっちゃんも新聞みて感心してたよ

    よくやった!!

    +2

    -1

  • 631. 匿名 2018/04/08(日) 11:12:33 

    >>597
    これ書いたの私だけどなんでマイナス多いのか意味不明。「腹立った」って書いたのに。みんなは在日とか書かれてムカつかないの?大谷は日本人でしょ!

    +11

    -2

  • 632. 匿名 2018/04/08(日) 11:32:26 

    女子アナにつかまりませんように

    +6

    -1

  • 633. 匿名 2018/04/08(日) 11:37:24 

    YMCA…素晴らしい

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2018/04/08(日) 11:39:27 

    「変な女性にひっかからないように」って心配する気持ちはとても分かるけどまだひっかかってもないし
    もしこれから先ひっかかってしまっても本人の責任だからしょうがないよね~(^_^;)
    こればっかりは回りの大人が言うことであって一般人が心配しても、、、
    まぁ女子アナでもタレントでも本人が好きなら良いんではないですか?

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2018/04/08(日) 11:39:40 

    >>624
    奈落の銭ゲバゲスゴルファー

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2018/04/08(日) 11:47:49 

    スタイルいいよねー。好きだ

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2018/04/08(日) 12:05:42 

    大谷持ってるなー
    実力があってもイチローには無い物を

    +1

    -4

  • 638. 匿名 2018/04/08(日) 12:18:02 

    大谷くんどこまでも爽やか。
    汗かかなそうだし、かいても臭くなさそう笑

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2018/04/08(日) 12:24:45 

    >>625
    ダルビッシュも長身だけど、意外と胴長体型なんだよね。
    日ハム時代のインド系ハーフのダース(引退)と並んだ後姿の画像があったが、身長はほとんど違いないのに、ダースの手足の長さに目がいったくらい。

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2018/04/08(日) 12:38:17 

    漫画「OHTANI」メジャー無双編すごいよね
    スプリングキャンプの挫折編が不評だったから、編集がテコ入れしたんだろうなってレベルですごいよね

    +5

    -0

  • 641. 匿名 2018/04/08(日) 12:57:27 

    絵になる
    【速報】大谷翔平、3試合連続となる3号ソロ本塁打!

    +19

    -0

  • 642. 匿名 2018/04/08(日) 14:09:01 

    >>615
    張本はフォームを修正したところとセンター方向に大きな打球を打てるところを良い部分としてアッパレしてたじゃん。技術的な解説もしてたし。
    まぁああいう人だからね。
    それにメジャーのレベルが下がってるというのもあながち間違いではないんだよ。
    球団数が増えて3Aレベルの人がメジャーにあがれてるからね。

    +2

    -5

  • 643. 匿名 2018/04/08(日) 14:59:13 

    明日は大谷くんが抑えて勝ちます!
    投手としてさらに伝説を作るよ✨✨

    +7

    -0

  • 644. 匿名 2018/04/08(日) 15:17:18 

    >>611
    映画の全米が涙も、んなわけあるか!ってなりますよね
    全米の野球ファンならわかるけど

    +5

    -0

  • 645. 匿名 2018/04/08(日) 16:00:39 

    >>611
    もはや伝説のベーブ・ルースしか比較対象される人物がいない時点で、全米の野球好きからは関心持たれてると思うわ。野茂の場合は日本人選手で主力として活躍したパイオニアだったしトルネードと言う変則フォームも話題になった。けどドジャースの地元L.A.を中心とした人気だったと思う。
    現在のプロ野球ではありえなくなってる二刀流と言う存在は多少野球に関心がある人ならワクワクすると思うよ。

    +9

    -1

  • 646. 匿名 2018/04/09(月) 07:38:36 

    今日も素晴らしかった。漫画やアニメのような活躍。日本人の誇りです

    +8

    -0

  • 647. 匿名 2018/04/09(月) 08:50:20 

    3/30:5打数1安打(初打席初ヒット)
    4/2:6回3失点(初登板で勝ち投手)
    4/4:4打数3安打1HR 打点3(初ホームラン)
    4/5:5打数2安打1HR 打点2(昨年のサイヤング賞投手からホームラン)
    4/7:4打数1安打1HR 打点2(一時6点差を付けられるも流れを変えるホームラン)
    4/9:7回無失点(被安打1、12奪三振、与四球1で勝ち投手)

    凄すぎ

    +8

    -0

  • 648. 匿名 2018/04/09(月) 09:12:29 

    大谷マニアもっと増えるね

    +6

    -0

  • 649. 匿名 2018/04/09(月) 09:33:13 

    ホント二刀流凄すぎる

    +8

    -0

  • 650. 匿名 2018/04/09(月) 12:02:12 

    100年前のベーブ・ルースという存在を大谷君で感じ取る
    こんなにワクワクさせてくれる選手が出て来た事が素直に嬉しい

    +7

    -0

  • 651. 匿名 2018/04/09(月) 12:32:35 

    投げては160km 打っては大ホームラン。野球マンガの世界を超えてしまい(笑)

    +6

    -0

  • 652. 匿名 2018/04/09(月) 12:49:09 

    今日の試合
    エンゼルスが1998年にスタジアムを改装して以来
    最多の観客動員だったらしい、、、
    本格的にとんでもない事になって来てる
    開幕戦よりもお客さん集めてる

    +18

    -0

  • 653. 匿名 2018/04/09(月) 13:19:48 

    朝から明るいNEWSをありがと~
    って言いたい

    +12

    -0

  • 654. 匿名 2018/04/09(月) 15:13:23 

    ずっと成績が良いときだけでなく、悪いときも来る訳であって、そんなときに、手のひら返しをしないでね。

    +7

    -1

  • 655. 匿名 2018/04/09(月) 15:26:32 

    素晴らしいとは思うけど、マスゴミは執拗に騒がないでほしい!
    まだ始まったばかりなんだし今は絶好調でもこれから長いシーズン何があるか分からないから後半失速しない為にも、とにかく怪我の無いようにやってもらいたい。

    +6

    -0

  • 656. 匿名 2018/04/10(火) 02:56:34 

    逆な言い方すれば、どうして日本にいる間、こんなに活躍しなかったんだろう。3連続ホームランなんかしなかったよね。

    +1

    -5

  • 657. 匿名 2018/04/10(火) 07:42:28 

    >>523

    面白い会話!ウケた

    +1

    -0

  • 658. 匿名 2018/04/10(火) 14:38:27 

    +4

    -0

  • 659. 匿名 2018/04/10(火) 23:38:17 

    >>658
    良い動画!

    +3

    -0

  • 660. 匿名 2018/04/11(水) 02:12:27 

    大谷くん、女子アナやモデル、女優嫌いなんだよね。
    ある女子アナが取材と称してガツガツ来て不快だったからと出禁されてた。
    親からもそういう彼女はやめてって言われてる。
    錦織とかの例もあって警戒してるんだろう。
    女子アナとか、ギラギラして怖すぎるよね。

    +5

    -0

  • 661. 匿名 2018/04/11(水) 09:38:48 

    >>658
    5試合連続! 
    それもスゴイけど、150kmのフォークボール凄すぎw
    1番ピッチャーで出場した試合で初球先頭打者ホームランとか、
    4番ピッチャー大谷とかいろいろマンガ過ぎ!

    +1

    -0

  • 662. 匿名 2018/04/11(水) 17:37:04 

    今日は残念ながら代打出場でセカンドゴロでした

    +1

    -0

  • 663. 匿名 2018/04/12(木) 16:40:53 

    今日のレンジャーズ戦にはDHで先発出場
    先制となるタイムリーヒットを放ちました
    3打数1安打1四球
    強烈なピッチャーライナーもありましたが相手投手の好守備に
    阻まれヒット1本損した感じ

    +1

    -0

  • 664. 匿名 2018/04/12(木) 23:14:14 

    ホームゲームいってきまーす!

    +5

    -0

  • 665. 匿名 2018/04/13(金) 11:05:00 

    >>664
    エッ!? ロサンゼルスまで?
    気を付けて行ってらっしゃ~い

    +3

    -0

  • 666. 匿名 2018/04/13(金) 16:50:00 

    今日の大谷選手 8番DHで出場
    第1打席 アウトコースストレートを見逃しの三振
    第2打席 詰まった当たりのレフトフライ(あそこまで飛ばしたのに驚き!)
    第3打席 申告敬遠
    第4打席 2死満塁から左中間を抜けるタイムリー3塁打(3打点)
    第5打席 サードゴロ
    4打数1安打1四球3打点

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2018/04/13(金) 16:56:23 

    エンゼルス 100000510 7
    ロイヤルズ 000000010 1

    大谷選手は7回2点追加後のダメ押し打でした
    これでエンゼルスは11勝3敗でア・リーグ西地区の
    堂々首位です

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2018/04/14(土) 12:51:24 

    エンゼルス 002000120 5
    ロイヤルズ 001300000 4

    今日は7番DHで出場
    第1打席 レフト線への2塁打
    第2打席 粘ったけど9球目を三振
    第3打席 無死1塁の場面、左サイドスローの投手にセカンドゴロ
    第4打席 無死1塁からセンター前ヒット この後3塁に進み犠牲フライで
         逆転となる5点目のホームを踏む
    4打数2安打1得点

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。