ガールズちゃんねる

出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

2957コメント2018/04/14(土) 14:50

  • 501. 匿名 2018/04/07(土) 17:28:26 

    まだツアー始まってないのに本人がネタバレしてるってすごいな。ファンの人はなに歌うのかな~って想像して楽しみに行くんじゃないの?

    +23

    -1

  • 502. 匿名 2018/04/07(土) 17:28:39 

    あゆちゃん、こんな気持ちの悪いカレー、普通は作らないよ…。
    ダンサーたちはあゆちゃんの事は内心大嫌いだと思うよ。
    だってあゆちゃん、性格悪いもん。だれもあゆちゃんの事は慕ってないの伝わって来るよ。
    あゆちゃんの押し付けも迷惑がってると思うよ。
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +112

    -5

  • 503. 匿名 2018/04/07(土) 17:29:04 

    >>496
    失礼だね
    アンチじゃなくてファンだよ
    お浜さんのね

    +21

    -3

  • 504. 匿名 2018/04/07(土) 17:29:46 

    気持ち悪いステージだね…
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +78

    -2

  • 505. 匿名 2018/04/07(土) 17:30:04 

    顔は別として自分を見てるみたいで恥ずかしいです。
    バイ おばちゃんより。

    +31

    -2

  • 506. 匿名 2018/04/07(土) 17:30:06 

    >>313
    あゆちゃん、リハでこんなに汗かいて、ツアーしたらあんなに肥えない気がするんだけど、何食べてるの?
    この汗は霧吹きか何かでつけてるのかな?

    +54

    -4

  • 507. 匿名 2018/04/07(土) 17:30:18 

    写真編集してるひともビックリしてるでしょ実際

    +25

    -1

  • 508. 匿名 2018/04/07(土) 17:30:29 

    >>500
    確かにニートの50代ネットジャンキー(>>496 ) ほど暇なやつはいないだろうね

    +12

    -1

  • 509. 匿名 2018/04/07(土) 17:30:35 

    今日のカウントダウンTV生放送にあゆが出るね。
    さっき、CMで流れてた。

    +20

    -4

  • 510. 匿名 2018/04/07(土) 17:30:55 

    あゆちゃん性格悪過ぎ
    一座の人達だって、ホントはあゆちゃんとは仕事したくないと思うよ。
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +63

    -2

  • 511. 匿名 2018/04/07(土) 17:31:54 

    >>502

    ひえっ
    様々な肉入れすぎ、、、
    鳥むね肉が熱入りすぎて異様にパサパサしてそう、、、

    +112

    -1

  • 512. 匿名 2018/04/07(土) 17:31:56 

    >>510

    あゆちゃん、こんなコメントあったよ。
    みんなから嫌われてるって少しは自覚しよう。


    663. 匿名 2018/04/05(木) 22:40:42 [通報]

    ラインライブの終盤でライブの宣伝したときに、そこまで不自然に噛んでないしスルーして言い直せばよかっただけなのに、もぅ〜大事なとこで噛む〜みたいに悶絶してたけど、一座シーンとしてたのが見るに耐えなかった。
    日頃から関係が良かったら一座だってもう、あゆちゃんったら!ってなって、助け舟だしてくれたり拍手とかで励まして切り替えの雰囲気だしてくれるはずなのにね。
    おちゃめな私を演じたけど、日頃の人望のなさが顕著になっててTOの私でさえ青ざめたよ。

    +115

    -3

  • 513. 匿名 2018/04/07(土) 17:32:19 

    >>502

    関係者?

    +5

    -10

  • 514. 匿名 2018/04/07(土) 17:32:57 

    >>502
    冷蔵庫に何あるかすら把握できないぐらい何もかもお手伝いさん任せだそうだし、実際にはお浜さんが作った訳じゃなさそう。
    誰かがお浜さんの代わりに作ったのを自分の手柄にしてそう

    +58

    -1

  • 515. 匿名 2018/04/07(土) 17:33:41 

    ルブタン自慢してるのに、
    今日も長靴でステージに登場かな?

    ドスドスドス!

    +81

    -2

  • 516. 匿名 2018/04/07(土) 17:33:45 

    あゆちゃん、こんな画像が出回るのって、あゆちゃんのこと皆んな心の中では馬鹿にしてるからだょ。
    あゆちゃん恥ずかしいね。
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +68

    -1

  • 517. 匿名 2018/04/07(土) 17:33:52 

    >>329
    汗染みが目立つからグレー選ぶのやめようよ、あゆちゃん…

    +37

    -2

  • 518. 匿名 2018/04/07(土) 17:34:10 

    この頃からひどく下に胸が付いてるね。
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +73

    -4

  • 519. 匿名 2018/04/07(土) 17:34:37 

    >>494
    それこそ今のハマが生だと大惨事になるから。
    2曲歌うらしいけど、体型バレ防止に

    ※ドレスで誤魔化す。
    ※CG等駆使して花びらなど散らして体型を見えないようにする
    ※顔のアップ時は動きをつけて暴れる
    ※録音済みの音声を被せる

    に、100000ハゲダンナ

    +90

    -2

  • 520. 匿名 2018/04/07(土) 17:35:03 

    >>502
    確かこのおぞましカレー食べた(食べさせられた)スタッフだかダンサーだかがあたったとか下痢したとかいう話があったよな

    +54

    -1

  • 521. 匿名 2018/04/07(土) 17:35:47 



    ニットをパクる
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +6

    -74

  • 522. 匿名 2018/04/07(土) 17:36:00 

    こんなマヌケでダサいことさせられるんだからね。
    あゆちゃんのダンサーってかわいそう…。
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +104

    -1

  • 523. 匿名 2018/04/07(土) 17:37:00 

    一座ってどこまでが一座に含まれるの?ダンサー、コーラス、バンド、その他のスタッフまで全て含めて一座?

    +10

    -2

  • 524. 匿名 2018/04/07(土) 17:38:25 

    これっ!www
    絶対わざと出されたよねっw
    あゆちゃん
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +104

    -1

  • 525. 匿名 2018/04/07(土) 17:38:26 

    ビッグになったね!
    オハマちゃん!
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +93

    -1

  • 526. 匿名 2018/04/07(土) 17:38:48 

    >>502

    お手伝いさんが作ったものを自分が作ったと言い張ってるだけだと思いたい
    もちろん中身についての説明も嘘八百

    +48

    -2

  • 527. 匿名 2018/04/07(土) 17:39:40 

    >>521
    変な写真貼ら無いで〜
    ビックリしちゃったよ。

    +9

    -1

  • 528. 匿名 2018/04/07(土) 17:40:04 

    そう考えると松田聖子は上手く移行したね

    +17

    -1

  • 529. 匿名 2018/04/07(土) 17:40:50 

    >>521
    もうここまできたら安室ちゃんの熱心なファンだね、あゆちゃん…

    +18

    -3

  • 530. 匿名 2018/04/07(土) 17:40:55 

    >>502
    牛、豚、鶏肉全部入れるカレーなんて初めて見た。

    +141

    -1

  • 531. 匿名 2018/04/07(土) 17:41:12 

    中身が田舎のヤンキーだと思えば全ての行動に納得がいくよ

    +10

    -1

  • 532. 匿名 2018/04/07(土) 17:41:29 

    あゆちゃん、ダンサーの顔が死んでるよwww
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +93

    -1

  • 533. 匿名 2018/04/07(土) 17:42:15 

    あゆちゃんキモいんだけど
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +38

    -3

  • 534. 匿名 2018/04/07(土) 17:42:21 

    コスプレコーナーはまだやるのでしょうか?
    心配になる。。。
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +57

    -2

  • 535. 匿名 2018/04/07(土) 17:42:22 

    >>479
    にしても高橋ミカ自体のフェイスラインって結構残念だよね…

    +66

    -1

  • 536. 匿名 2018/04/07(土) 17:43:04 

    >>533
    変な写真貼ら無いで!
    気持ち悪い!

    +11

    -2

  • 537. 匿名 2018/04/07(土) 17:43:05 

    一座のダンサーとしての実力はどうなんだろう
    他でもやっていけるけどお浜さんのとこで我慢してるのか、お浜さんレベルでしかないのか

    +21

    -1

  • 538. 匿名 2018/04/07(土) 17:45:19 

    ダンサーの動きもバラバラなんだよね
    だいたいどこのバックダンサーも動きがピッタリ合っててかっこいいのに…

    +32

    -1

  • 539. 匿名 2018/04/07(土) 17:45:46 

    腹!

    +8

    -1

  • 540. 匿名 2018/04/07(土) 17:45:58 

    >>238
    このMV一回だけみた事あるけどうけるよね笑
    設定が寒くて確かトラックから投げ捨てられるところが爆笑。
    >>242
    これ170近くある人のシルエットだよね。伸ばしすぎ。アプリに頼らないで。

    +17

    -2

  • 541. 匿名 2018/04/07(土) 17:46:47 

    >>535
    高橋ミカ自身は残念どころかブヨブヨ。
    自分では出来ないのかな?

    どんなゴットハンドだろうがデブは治せないってことでしょ。
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +46

    -0

  • 542. 匿名 2018/04/07(土) 17:46:47 

    さっきから、あゆちゃんあゆちゃんって言ってる人何なの?
    ファンじゃないけど、異様に投稿が目障り。
    すんごくあゆの事を嫌ってる事はめちゃくちゃ伝わって来たからもういいよ〜、お腹いっぱいだわ。

    +19

    -38

  • 543. 匿名 2018/04/07(土) 17:46:48 

    >>313
    背中が50代

    +19

    -1

  • 544. 匿名 2018/04/07(土) 17:49:37 

    >>514
    冷蔵庫 4~5台あるみたいだからね~
    野菜用 肉用とか

    +18

    -2

  • 545. 匿名 2018/04/07(土) 17:49:51 

    >>542
    前のトピにも「あゆちゃん...」が居て、気持ち悪いので途中でやめてしまった。
    今日はオハマ祭りで楽しみにしていたのに、また出現して嫌だわ!

    +16

    -19

  • 546. 匿名 2018/04/07(土) 17:51:06 

    >>524
    これさ、だいぶまえのトピで

    老人ホームで寝たきりだったおばあちゃんが、春の陽気に誘われて車イスから立ちあがり、それを見て喜んでる後ろの介護師達

    ってコメントあってお茶吹いた

    +102

    -2

  • 547. 匿名 2018/04/07(土) 17:52:17 

    >>544
    特に問題なのはビール専用冷蔵庫。
    ビールは太るらしいよ。

    「知らないうちに、誰かが補充してくれてる〜」らしいからね。アホな女や。

    +39

    -1

  • 548. 匿名 2018/04/07(土) 17:53:07 

    >>542
    お前が目障りだ!!
    あゆの悪口ばかり書いて喜んでる負け組!!
    あゆは明日のアリーナで最高のステージのために今頑張ってるんだから、貧乏ガルちゃん民は黙ってろ!
    世論はあゆ支持なんだよ!!
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +8

    -61

  • 549. 匿名 2018/04/07(土) 17:53:27 

    アユって小さいんだね
    面白画像見る程度だったけど
    写真だけだったから157.8かと思ってた
    150あるかないかもしかして?

    +22

    -1

  • 550. 匿名 2018/04/07(土) 17:53:28 

    >>545
    一部で流行ってるみたいだけど、私は「あゆみ!」てっ突っ込んでる人のが好きだw
    「おい、あゆみ!」が「あゆちゃん」と対比して切れ味あったわww

    +16

    -1

  • 551. 匿名 2018/04/07(土) 17:53:46 

    えっ、あゆちゃん…の人って全部同じ人なの?
    色んな人があゆちゃん呼び縛りで投稿するネタだと思ってたよ。

    +82

    -2

  • 552. 匿名 2018/04/07(土) 17:53:57 

    >>525

    これ見てダイエット頑張る
    ありがとう

    +11

    -2

  • 553. 匿名 2018/04/07(土) 17:54:03 

    >>519
    すべてかCGかボーカロイドに
    10000000ガクチ~ン

    +7

    -1

  • 554. 匿名 2018/04/07(土) 17:54:47 

    どのLINE LIVEの画像が板尾の嫁にしか見えない…

    +9

    -1

  • 555. 匿名 2018/04/07(土) 17:55:06 

    えーあゆちゃんシリーズ好きだったけどな…w

    +68

    -7

  • 556. 匿名 2018/04/07(土) 17:55:31 

    私はお浜呼びだけどお浜呼びでもあゆちゃんw呼びでもコメント書く人の勝手じゃん
    ウザいならスルーするか覗くのやめればいいのにいちいち突っかかる方がウザいし何様のつもり?
    ここはいろんな人が書き込みする場なんだから他人が何を書くかは他人の自由
    私が気に入らないからやめろって言う人はそれこそお浜みたいなメンタルだね

    +73

    -7

  • 557. 匿名 2018/04/07(土) 17:55:33 

    むしろまだ出待ちしてるファンがいることに驚いたわ

    +59

    -2

  • 558. 匿名 2018/04/07(土) 17:56:14 

    あゆちゃん、むくみを自由自在に操れるんだね。あゆちゃんのムクミニズムを解明したいわ。

    +43

    -1

  • 559. 匿名 2018/04/07(土) 17:56:17 

    おばちゃんって言葉がぴったり。
    体型が物語っているわ。
    自分がまだ若いと思ってるのが痛々しい。
    ファンには悪いが同世代で出てる芸能人の中では一番醜い気がする。

    +50

    -1

  • 560. 匿名 2018/04/07(土) 17:56:51 

    >>548

    え?悪口なんて書いてないけど?w
    証拠もない癖に決め付けて八つ当たりのコメントしないで下さいね❤️

    +29

    -1

  • 561. 匿名 2018/04/07(土) 17:56:55 

    これであゆちゃんとか
    ウケる 笑笑
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +67

    -1

  • 562. 匿名 2018/04/07(土) 17:58:17 

    今日のステージにはどんなお姿で登場するのでしょう!
    報告が楽しみ!!
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +49

    -1

  • 563. 匿名 2018/04/07(土) 17:58:17 

    >>524
    つっかけ履いて洗濯物取り込みにきたおばちゃんじゃんww

    +31

    -1

  • 564. 匿名 2018/04/07(土) 17:58:47 

    >>551
    同じなわけないでしょ…(笑)
    みんな馬鹿にして笑ってるんだよね。嫌とかコメントって、もしかして「あゆちゃん」の関係者?(笑)

    +20

    -5

  • 565. 匿名 2018/04/07(土) 17:59:49 

    今日は左の人は出演するんですよね!
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +64

    -1

  • 566. 匿名 2018/04/07(土) 18:00:16 

    >>548
    世論はあゆ支持なのになんでチケット売れないんだろうね
    不思議だね

    +61

    -1

  • 567. 匿名 2018/04/07(土) 18:00:48 

    あゆちゃん…シリーズウケたけどww
    あゆちゃん超絶ダサいよ
    とかwww
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +90

    -6

  • 568. 匿名 2018/04/07(土) 18:01:11 

    >>542
    え?
    けっこう楽しませてもらってるけど。

    +53

    -5

  • 569. 匿名 2018/04/07(土) 18:01:42 

    >>102
    輝きだした僕らをだれぇ〜がっ!♪
    輝きだした彼女ぁぁちぬぁぁらっ!♪

    の部分どうしても千手観音かずこで再生されてしまうw

    +43

    -1

  • 570. 匿名 2018/04/07(土) 18:01:58 

    >>560
    お返事しちゃうと喜んじゃう虫だから無視が適切よ!ムシだけにね!w
    あなたの時間がもったいないわ!ららら〜

    +18

    -3

  • 571. 匿名 2018/04/07(土) 18:02:41 

    >>565
    えーっと...
    楽屋でゴットハンドが鋭意努力中です...
    左になる予定です。
    30分お待ちください...
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +67

    -2

  • 572. 匿名 2018/04/07(土) 18:02:59 

    >>550
    おい小池!思い出した

    +9

    -1

  • 573. 匿名 2018/04/07(土) 18:03:23 

    >>566

    こんな言葉遣い悪いファンがいるんだもの、コンサート行きたくなくなるよねぇ〜

    +29

    -1

  • 574. 匿名 2018/04/07(土) 18:03:32 

    見た目ハゲデブおばさんなのに、未だにスタッフとかに「あゆちゃん」って呼ばせてご満悦なお浜をバカにして、みんなあゆちゃんって書いてるだけでしょ。
    全然気にならない。

    +62

    -2

  • 575. 匿名 2018/04/07(土) 18:04:18 

    >>570

    わかったー。
    ありがとう。

    +6

    -2

  • 576. 匿名 2018/04/07(土) 18:04:51 

    >>524
    パッと見で中央奥の白シャツかと思ったら、右手前側のブルーのシャツがあゆちゃんなの⁉︎
    心底驚いた!

    +14

    -1

  • 577. 匿名 2018/04/07(土) 18:05:22 

    あゆちゃんってレスラーなの?
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +69

    -2

  • 578. 匿名 2018/04/07(土) 18:06:05 

    へえ〜
    世論はあゆちゃん支持なんですか?
    それにしてはガラガラだけど…
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +83

    -1

  • 579. 匿名 2018/04/07(土) 18:06:08 

    ライブ何時から?時間通りに始まるかな~?

    +19

    -1

  • 580. 匿名 2018/04/07(土) 18:06:30 

    >>509
    おはまは録画だよ

    +28

    -1

  • 581. 匿名 2018/04/07(土) 18:07:22 

    >>565
    誇大広告で訴えられたりして!

    +34

    -1

  • 582. 匿名 2018/04/07(土) 18:07:26 

    ミュージックフェアにユーミン出てるけどお浜より細くて綺麗だよ
    今年45周年記念らしい
    お浜も見習おうよ

    +51

    -2

  • 583. 匿名 2018/04/07(土) 18:07:49 

    あゆちゃん、マジで性格悪いね!
    世論はそんなあゆちゃん支持なんだって。よかったねー。
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +42

    -4

  • 584. 匿名 2018/04/07(土) 18:10:05 

    >>544
    食材用は一つであとは酒専用って気がするわ。
    ビール用、酎ハイ用、日本酒用、リキュール用、食材の計5台。焼酎は常温でいいから。

    +17

    -1

  • 585. 匿名 2018/04/07(土) 18:10:07 

    >>1
    私の足と一緒www逞しいわー
    あんなに細かったのにね

    +10

    -1

  • 586. 匿名 2018/04/07(土) 18:12:27 

    >>107この曲って、自分自身の幕引きの事を歌ってるんだよね。当時のお浜を追ったドキュメンタリーみたいなので見た。花が綺麗に咲いて潔く散るみたいに、自分もそうありたいみたいな。この時の気持ちをどこに置いてきたんだろう。最近のお浜を見る度に思う。

    +16

    -5

  • 587. 匿名 2018/04/07(土) 18:12:49 

    >>525
    真ん中のTU-KAのパネルみたいなとこだけ幅が狭くなってるからこれも加工だね、あゆちゃん

    +31

    -4

  • 588. 匿名 2018/04/07(土) 18:12:53 

    「ぷちょっ」とした可愛いおばちゃん!
    歌が上手なら路線変更もアリだったのにね。
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +45

    -1

  • 589. 匿名 2018/04/07(土) 18:13:01 

    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +38

    -3

  • 590. 匿名 2018/04/07(土) 18:13:04 

    カレーすらセンスないw
    シンプルにチキンカレーとかにしたらいいのに

    +81

    -1

  • 591. 匿名 2018/04/07(土) 18:13:31 

    >>578
    嘘みたいに小さな会場だね。
    私が昔やってたおけいこのピアノの発表会の会場の方がこれより広くて立派だったんだけど…。

    +66

    -2

  • 592. 匿名 2018/04/07(土) 18:13:37 

    CDTVまで1時間切りましたね〜!
    何時頃出るんだろう?
    TO感覚で楽しみにしてる人おおそうだから、中盤以降かな?それとも歌手としては全く興味を持たれてないから早いうちにサクッと出て終わりかな?

    +25

    -1

  • 593. 匿名 2018/04/07(土) 18:13:39 

    TOの皆さんこんばんは。 そろそろお浜さんですね! 

    +10

    -1

  • 594. 匿名 2018/04/07(土) 18:15:28 

    >>1
    細すぎる足は長生きできないって言ってたの細木数子だっけ?
    凄く長生き出来そうな足だね

    +18

    -1

  • 595. 匿名 2018/04/07(土) 18:15:33 

    >>588
    首が太い!

    +6

    -1

  • 596. 匿名 2018/04/07(土) 18:15:35 

    >>580
    マジで?
    どんな衣装で出てくるのか楽しみにしてたのに。
    教えてくれてありがとう。

    +6

    -1

  • 597. 匿名 2018/04/07(土) 18:15:57 

    >>593
    あゆちゃーんw
    みんな期待しているよー
    こんなあゆちゃんになってる??wwwwwww
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +45

    -1

  • 598. 匿名 2018/04/07(土) 18:16:57 

    あゆちゃんってのはネタかと思ってたけど違うのかな?よくわかんない

    +10

    -2

  • 599. 匿名 2018/04/07(土) 18:17:03 

    >>502
    色んな肉入れすぎw
    一座のこと大事にしてる私アピールしたいだけでしょ

    +30

    -2

  • 600. 匿名 2018/04/07(土) 18:17:09 

    >>589
    この偽造写真でトラックがラッピングされてるのね?

    +21

    -2

  • 601. 匿名 2018/04/07(土) 18:17:39 

    あーワクワクするw

    +20

    -1

  • 602. 匿名 2018/04/07(土) 18:18:36 

    今頃あゆは気にもせず夕飯食べてるんじゃね?

    +27

    -3

  • 603. 匿名 2018/04/07(土) 18:18:41 

    あゆちゃん、バラードなんて歌えるのかな?
    じっとしてなきゃバラード歌えないよ。カメラが寄ってきても、暴走首振り人形みたいに暴れないでね。

    +36

    -1

  • 604. 匿名 2018/04/07(土) 18:19:46 

    このままの姿で歌って欲しい(笑)
    あゆちゃん(笑)
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +54

    -2

  • 605. 匿名 2018/04/07(土) 18:19:46 

    >>586
    お浜のファンや元ファンはああいうドキュメンタリーをまだ信じてるけど、元からそんな気持ちなんてなかったと考えるのが妥当かもよ。
    ノリにノってるときにそんなこと言っちゃうなんてカッコいい!ayu悟ってる!と思われたかっただけかと。
    グラドルやったり女優やったり試行錯誤してようやく手に入れたポジションだからね。
    欲に塗れたお浜が手放せるわけない。

    +53

    -1

  • 606. 匿名 2018/04/07(土) 18:20:05 

    >>48
    昔 食べる事に興味がないってTVで言ってたからストイックに体型維持してるんじゃなくて、自然と細いと思ってた。

    +1

    -17

  • 607. 匿名 2018/04/07(土) 18:20:17 

    >>382
    なんかじわじわくる
    そして段々これに見えてくる
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +35

    -3

  • 608. 匿名 2018/04/07(土) 18:20:37 

    あゆちゃんこれで歌ったら?w
    短足隠せるよw
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +80

    -2

  • 609. 匿名 2018/04/07(土) 18:20:56 

    >>589
    あちらこちらにこんなイメージ写真貼っちゃって、楽屋入りの時に本物はガードマンに止められちゃいそうだよね。

    +66

    -1

  • 610. 匿名 2018/04/07(土) 18:21:17 

    CDTV
    話題独り占め

    +22

    -1

  • 611. 匿名 2018/04/07(土) 18:21:31 

    関係者席の列が異常
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +97

    -3

  • 612. 匿名 2018/04/07(土) 18:21:53 

    オハマさんは何時頃出るんだろう。
    見逃さないようにしなくちゃ!一応録画しとこう……
    浮腫みの取れたオハマさん期待してるよー

    +13

    -1

  • 613. 匿名 2018/04/07(土) 18:22:24 

    今インスタ見てたら、グッズ売り場は結構並んでるみたいだよ〜
    三時間並んでるーってTAが書いてあったよ
    よかったね!あゆちゃん!
    グッズ売り上げでまた履けないルブタン買えるね!
    よかったね。あゆちゃん。

    +87

    -4

  • 614. 匿名 2018/04/07(土) 18:23:05 

    何時頃かね

    +4

    -1

  • 615. 匿名 2018/04/07(土) 18:23:35 

    >>597
    背景がゼリーになてるw

    +19

    -1

  • 616. 匿名 2018/04/07(土) 18:23:37 

    CDTVでは鬼修正かな?
    テレビ局に太って見える画像使ったなんてクレーム入れるくらいだし。
    あの病んで太ってた時期のブリトニー・スピアーズも、その衣装は止めとけって言う周囲の声に耳を傾けずにセクシーなボンテージ衣装でテレビに出てパフォーマンスをしたらしい。
    でもその映像を見て「え、これって…、私は太った豚!」って気付いて愕然としたらしい。
    お浜さんってあの時期のブリトニーより精神的にヤバイのか、他人をあまり攻撃しないブリトニーとの人格の差なのかどっちなんだろう。

    +71

    -1

  • 617. 匿名 2018/04/07(土) 18:23:41 

    >>609
    オハマ「ヨッ!」
    警備員「こらこら!ここは楽屋だから部外者は通行禁止です」

    +68

    -3

  • 618. 匿名 2018/04/07(土) 18:24:09 

    >>94
    これいつの?胸ペタンコだね!Cくらいに見える

    +14

    -3

  • 619. 匿名 2018/04/07(土) 18:24:10 

    私の父親が関係者席でLIVE行ってるw
    帰ってきて感想聞かせてって言ってるから凄く楽しみw

    +102

    -1

  • 620. 匿名 2018/04/07(土) 18:24:26 

    >>592
    男性ならトリ譲るけど女性の中では最後でよろしくって条件出してそうだから、女性歌手の中では最後の登場と予想します

    +25

    -2

  • 621. 匿名 2018/04/07(土) 18:24:46 

    あゆちゃんとこのシャツ、なんかキモいんだけど…。
    こう言うのやめようよあゆちゃんwwwwwww
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +61

    -3

  • 622. 匿名 2018/04/07(土) 18:26:08 

    >>613
    TAの捏造じゃ?すんなり買えたらしいけど…

    +22

    -2

  • 623. 匿名 2018/04/07(土) 18:26:32 

    あゆちゃん、痴女?

    +16

    -1

  • 624. 匿名 2018/04/07(土) 18:26:37 

    あゆちゃん、これ売って欲しいよwww
    きっと売り切れ続出だね!
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +99

    -5

  • 625. 匿名 2018/04/07(土) 18:26:41 

    >>616
    ブリトニー好きだからやめてー
    表面だけ見てたら似てるのかもしれないけど実際は全然違うよ

    +31

    -1

  • 626. 匿名 2018/04/07(土) 18:28:08 

    オハ祭りが始まるね〜あゆちゃん
    今日は色々とお祭りだね
    楽しんでねあゆちゃん
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +55

    -2

  • 627. 匿名 2018/04/07(土) 18:28:14 

    >>597
    笑った!
    お浜さんをあゆちゃんに変身させるにはこれだけ加工が必要なんだね。
    597さん、ありがとう!

    +30

    -2

  • 628. 匿名 2018/04/07(土) 18:28:55 

    >>617
    スタッフ「オハマ様のお通りです!」

    楽屋口警備員「絶句...こ.こ.この人じゃないのか?! チョッ! チョッ待てよ!」

    +45

    -3

  • 629. 匿名 2018/04/07(土) 18:29:27 

    あゆちゃんはこれでしょ?
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +59

    -5

  • 630. 匿名 2018/04/07(土) 18:31:37 

    CDTV見れないから皆の実況を楽しみにしてるよ!
    余裕があったら画像アップして欲しい!

    +25

    -1

  • 631. 匿名 2018/04/07(土) 18:32:23 

    曲の高音部分になると、一座がぞろぞろと出てきて、観客も含めての大合唱が始まる。あゆちゃんはどさくさに紛れて、片手を胸に当てて天井を見上げ、感極まったふりをして歌を放棄。ありがとうありがとうを口パクで連発し、ジエンド。

    この流れに693ムクミン。

    +80

    -1

  • 632. 匿名 2018/04/07(土) 18:33:54 

    >>548

    ほらほら、そんな事をする暇があるのなら大好きなあゆのライブに見に行ってあげたら???
    まだチケットもあるみたいだし、こういう事する暇があるのならさぁライブに行って気晴らしに楽しんできた方があゆだって喜ぶよ!

    +32

    -1

  • 633. 匿名 2018/04/07(土) 18:34:24 

    行くぜTOー!!

    +15

    -2

  • 634. 匿名 2018/04/07(土) 18:35:15 

    あゆちゃん
    こっち向いてオナラしないの

    後ろの人びっくりしてるよ

    +60

    -2

  • 635. 匿名 2018/04/07(土) 18:36:33 

    あゆちゃん、このお目々で出て!(爆笑)
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +56

    -2

  • 636. 匿名 2018/04/07(土) 18:38:30 

    この人は痩せた太ったではなくて、メイクや痛々しい言動などなどが同じアラフォーとして心の底から恥ずかしい。
    痩せたからといってキレイなのかと問われればウンとは言えないでしょう。
    時代錯誤のメイクや金髪の汚いオバサンは巷にもうじゃうじゃいるけど変な目でみられてる。

    +55

    -1

  • 637. 匿名 2018/04/07(土) 18:39:09 

    ブスと貧乏人の嫉妬で
    暑苦しい
    見苦しい
    醜い
    トピックです

    +4

    -37

  • 638. 匿名 2018/04/07(土) 18:39:11 

    >>525
    昔から首は短かったね。
    今の首は太いっていうか極太だ。

    +27

    -2

  • 639. 匿名 2018/04/07(土) 18:39:35 

    昔すごく憧れてたのに・・・

    +13

    -5

  • 640. 匿名 2018/04/07(土) 18:40:24 

    お浜さんお得意の、高音出ないと泣いて誤魔化す芸は今夜見られるかなw

    +29

    -1

  • 641. 匿名 2018/04/07(土) 18:40:29 

    >>404
    え、これ今回のツアーのグッズ?
    平成のグッズ??

    +20

    -2

  • 642. 匿名 2018/04/07(土) 18:40:46 

    「アンタの嘘は全部バレてんのよ」
    「嘘ついてないもん」
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +77

    -1

  • 643. 匿名 2018/04/07(土) 18:40:52 

    いくぜガルちゃん〜うへ〜い!へーい!

    +9

    -3

  • 644. 匿名 2018/04/07(土) 18:41:41 

    >>637

    あゆちゃんに嫉妬する要素はないんだよなー

    +42

    -1

  • 645. 匿名 2018/04/07(土) 18:41:56 

    >>119
    やめれw
    ドトールでコーヒー噴いたわ

    +12

    -1

  • 646. 匿名 2018/04/07(土) 18:42:04 

    あれ あゆちゃんの鼻って上向いてたっけ?
    あゆちゃん鼻いじったの?

    +16

    -1

  • 647. 匿名 2018/04/07(土) 18:42:16 

    アユパンってキャラのグッズまだ売ってんのか

    +9

    -1

  • 648. 匿名 2018/04/07(土) 18:42:53 

    >>603え、それ見たいw

    +6

    -1

  • 649. 匿名 2018/04/07(土) 18:43:08 

    足立区民 から一言
    良く足立のコンビニで出くわす感じ
    足立臭

    +11

    -2

  • 650. 匿名 2018/04/07(土) 18:44:13 

    最新の写真を夫に見せて、浜崎あゆみだよと言ったら、
    嘘だろ、誰かが悪意をもって修正してるんだろ、いくらアンチでも酷いなって怒ってた

    +15

    -2

  • 651. 匿名 2018/04/07(土) 18:45:29 

    SURREALでどんちゃん騒ぎするかしら?w
    歌詞の内容からすると本来そんな歌じゃないと思うんだけど。

    +20

    -2

  • 652. 匿名 2018/04/07(土) 18:45:29 

    >>637
    あんな恥ずかしい姿さらして腫れ物扱いされるなら、貧乏人の方がいいや。
    嫉妬する要素1つもないしね。

    +47

    -2

  • 653. 匿名 2018/04/07(土) 18:46:05 

    >>10えー!誰?!
    ホントに浜崎さん?

    びっくりした!

    +4

    -2

  • 654. 匿名 2018/04/07(土) 18:47:14 

    はやく暴れ牛見たいよー

    +47

    -1

  • 655. 匿名 2018/04/07(土) 18:47:46 

    現代でも痩せる手術ってないんだなぁ

    +18

    -2

  • 656. 匿名 2018/04/07(土) 18:48:06 

    ケイコといい浜崎あゆみといい鼻はいじったらダメだね。

    +44

    -3

  • 657. 匿名 2018/04/07(土) 18:48:17 

    昔は可愛かったって言われてるけど、昔も可愛いと言うよりファニーフェイスって部類だったと思う。
    若さとメイクでそれなりに保ってただけだったんじゃないかな。

    +50

    -2

  • 658. 匿名 2018/04/07(土) 18:50:06 

    若いときはタレ目なイメージだったけど、年をとってリフトアップでもしたのか、目が釣り上がって来てる。
    それかキツイ性格が顔に出てきたのか。

    +63

    -1

  • 659. 匿名 2018/04/07(土) 18:51:10 

    もうあと、10分!

    +7

    -3

  • 660. 匿名 2018/04/07(土) 18:52:28 

    >>659トピたつよね

    +4

    -2

  • 661. 匿名 2018/04/07(土) 18:54:09 

    >>10
    この太りかたってやっぱり酒なの?

    +7

    -1

  • 662. 匿名 2018/04/07(土) 18:54:10 

    あぁ…なんかドキドキしてきた
    見たいような見たくないような変な気持ちに戸惑ってるTOですw
    みなさん こんばんは!!
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +79

    -1

  • 663. 匿名 2018/04/07(土) 18:54:17 

    >>651
    あん!へぇい!ぷっちょっへんざっ!あんっ!えん!へぇぇぇえい!

    好きな物だけを〜あこんでくのがぁ〜
    無責任ずぁって、わっけじゃないっ

    せーうぉう、覚悟の〜ぉぶんずぁっけっ…
    かーのおおせいーをすぇーにしつぇぇるっ…

    ふーーーーっ!えいえいえいえい!
    あん!えい!あんあんへぇい!
    みなすぁんも、いっしょっに♡(謎のぶりっ子タイム)

    ららーららい!ららーららい!どぉこーにもない場所ずぇ〜わつぁーしは(しゃがみこむ)
    わつぁしーのままっでたぁーてるーよ!

    ねぇ君は(頭振り回す)
    君の(泣く)

    ままでいっつぇーねぇ(思い出したかのように急に笑顔)

    ありがつぉおっございやしたぁぁたっっ!

    +76

    -2

  • 664. 匿名 2018/04/07(土) 18:54:18 

    本日お浜様出演の
    CDTV祝25周年SPが放送されます。
    18:55~21:55までの三時間番組となっており
    現在まだタイムテーブルは発表されていません。
    誠に大変申し訳ございません。

    披露曲は
    「SURREAL」
    「SEASONS」
    となっております。

    +71

    -1

  • 665. 匿名 2018/04/07(土) 18:57:20 

    浜崎あゆみって39歳だよね??
    まだ40代じゃないよね。サバ読んでる噂すごいけど本当かな??

    +12

    -9

  • 666. 匿名 2018/04/07(土) 18:57:37 

    お浜んは、一時期雑誌の表紙全て飾って
    インタビューで自分語り思う存分してたからな
    うろ覚えだから書きはしないけど

    当時を知ってる人は全力で話が違うって思うわ
    今もファン居るなら、これ以上ガッカリさせたら
    いかんやろ

    +12

    -2

  • 667. 匿名 2018/04/07(土) 18:57:54 

    雑誌編集の仕事してる人が断トツで浜崎あゆみの修正が一番めんどくさいっていってたわ
    もう10年近く前の話だけど。今では1日がかりとかかな

    +69

    -2

  • 668. 匿名 2018/04/07(土) 18:58:02 

    >>660
    トピ立ちましたね

    +3

    -3

  • 669. 匿名 2018/04/07(土) 18:58:56 

    ライブは18時30分開始だけど、予定通りはじまったのかしら??
    もしや、また...

    +8

    -2

  • 670. 匿名 2018/04/07(土) 18:58:57 

    ライブは18時半開演のはずだけどついさっきまで呟いてるファンが居たから20分は遅れた模様。

    +36

    -1

  • 671. 匿名 2018/04/07(土) 18:59:37 

    >>613

    ネタにする材料ゲット!

    +2

    -1

  • 672. 匿名 2018/04/07(土) 19:00:59 

    収録だから、あゆは加工されるんだろーな。。

    埼アリ言った人のコメント欲しいわ。

    +46

    -1

  • 673. 匿名 2018/04/07(土) 19:01:34 

    >>626
    しかしほんとに最近のこのメイク、くどいなぁ

    +10

    -1

  • 674. 匿名 2018/04/07(土) 19:02:14 

    オープニングにお浜はいないのか

    +4

    -2

  • 675. 匿名 2018/04/07(土) 19:04:43 

    >>626
    ツアービジュアルお面持ってるように見える。

    +8

    -1

  • 676. 匿名 2018/04/07(土) 19:05:56 

    太りすぎ
    痩せなきゃヤバいレベル
    一応プロなのにw

    +14

    -1

  • 677. 匿名 2018/04/07(土) 19:09:54 

    >>502
    ダンサー達をトイレ送りにしたおはまカレーだよねw
    肉を何種類も入れるとかメシマズの典型じゃんw

    +33

    -1

  • 678. 匿名 2018/04/07(土) 19:09:59 

    おはま待機中

    +7

    -2

  • 679. 匿名 2018/04/07(土) 19:10:24 

    カウントダウンTVの生におはまいるわけないじゃん、おはまはたまアリでコンサート初日だよ

    +17

    -1

  • 680. 匿名 2018/04/07(土) 19:11:25 

    新トピだったよ!!!
    これを待ちに待ってたわ!!!

    【実況・感想】CDTV祝25周年SP 【3時間生放送】
    【実況・感想】CDTV祝25周年SP 【3時間生放送】girlschannel.net

    【実況・感想】CDTV祝25周年SP 【3時間生放送】まずは25周年おめでとうございます。 沢山のアーティストが出演するので、楽しみです。 私の一番のお目当ては浜崎あゆみさんですが、他のアーティストも楽しみです。 みなさんのお目当ては違うと思いますが、3時間ス...

    +13

    -1

  • 681. 匿名 2018/04/07(土) 19:11:26 

    30分遅れのスタートだったみたいです!友達がいってるのでレポ頼んでます!

    +31

    -2

  • 682. 匿名 2018/04/07(土) 19:12:37 

    >>526
    曲がりなりにもお給金頂いてるお手伝いさんは、牛、豚、鳥の肉が全部入ったカレーなんて作らないと思う
    そんなケッタイなセンスを持つ唯一の存在はお浜さんだと思うよ

    +54

    -1

  • 683. 匿名 2018/04/07(土) 19:13:21 

    バイト先の店長が
    朝ベルト付ける時は大丈夫だったのに
    今苦しい(笑)
    と言ってきたので 食べ過ぎですね(笑)
    と返したら むくみだよ(笑) と返してきて
    瞬時に浜崎あゆみを浮かべた(笑)

    店長にそのこと言ったら
    いやあれはデブの自分から見ても太ってるよ(笑)
    だってさ浜崎あゆみさん!(*´ω`*)(笑)

    +44

    -1

  • 684. 匿名 2018/04/07(土) 19:14:51 

    味がちゃんとカレーなのかも
    知りたいところ

    +5

    -3

  • 685. 匿名 2018/04/07(土) 19:15:38 

    これさぁ、真ん中に「三代目」って書いてあるけど、まさか、あの三代目JSB?
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +5

    -26

  • 686. 匿名 2018/04/07(土) 19:18:23 

    こんなにセンスのないダサい人ってちょっといないよね
    ファッションも性格もライブもやる事すべてがダサい
    顔が可愛かったから助かったものの
    ブスだったら一体どんな人生を送っていたのやら

    +16

    -2

  • 687. 匿名 2018/04/07(土) 19:19:34 

    >>685
    どー見てもファンのチームでしょ

    +25

    -2

  • 688. 匿名 2018/04/07(土) 19:19:45 

    >>685
    三代目ayu callって言うお浜ファンのグループ
    迷惑行為だらけで嫌われてるグループだよ
    グループの公式Twitterあった気がする

    +49

    -3

  • 689. 匿名 2018/04/07(土) 19:19:52 

    EXILEのヒロと松浦が仲いいじゃなかった

    +0

    -6

  • 690. 匿名 2018/04/07(土) 19:21:12 

    >>685
    三代目J Soul Brothersじゃないよ
    三代目ayu call

    三代目ayu callで検索するとサイト出てくるよ

    +26

    -1

  • 691. 匿名 2018/04/07(土) 19:21:31 

    >>291
    お茶噴いたゞ(≧ε≦*) 爆笑 元ネタ知ってるから(笑)

    +10

    -1

  • 692. 匿名 2018/04/07(土) 19:23:37 

    >>685
    もし本当にあの3代目だったとして…
    こんな趣味の悪い花出すと思う?w

    +19

    -3

  • 693. 匿名 2018/04/07(土) 19:27:12 

    もぉ色々おかしいw
    あゆちゃんファン怖い
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +61

    -1

  • 694. 匿名 2018/04/07(土) 19:27:28 

    三代目アユコールださすぎワロタwwww

    +34

    -2

  • 695. 匿名 2018/04/07(土) 19:28:37 

    みんなカウントダウンTV実況の方行ってる?

    +10

    -2

  • 696. 匿名 2018/04/07(土) 19:30:36 

    たまアリ埋まるの?むりでしょ

    +23

    -1

  • 697. 匿名 2018/04/07(土) 19:31:12 

    CD TVもう出ちゃった?志村動物園みてた

    +2

    -3

  • 698. 匿名 2018/04/07(土) 19:32:08 

    >>693
    なんで買う側が値切ってるのwww

    +64

    -0

  • 699. 匿名 2018/04/07(土) 19:33:10 

    黒沢さんより太いようなw
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +54

    -2

  • 700. 匿名 2018/04/07(土) 19:34:00 

    今ちらっと見たらキンキ出てたけど、剛ヘッドホンつけてるね
    おはまがヘッドホンつけてるの見たことないわ

    +20

    -1

  • 701. 匿名 2018/04/07(土) 19:34:15 

    >>698
    おまけに文章も色々おかしいよねwwwwwww

    +24

    -1

  • 702. 匿名 2018/04/07(土) 19:34:48 

    この差が凄いね!
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +78

    -2

  • 703. 匿名 2018/04/07(土) 19:35:38 

    >>695
    あっちいくと他の人ファンの人がほとんどだろうから、行けずにいる笑

    +33

    -1

  • 704. 匿名 2018/04/07(土) 19:36:38 

    >>92
    宮沢りえの舞台みにいったけど滑舌よくて生でも声が響いてオーラもすごかったしキレイだったよ
    一緒にするのは失礼だよ

    +30

    -3

  • 705. 匿名 2018/04/07(土) 19:37:06 

    >>702
    あとこれも差が凄い
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +77

    -3

  • 706. 匿名 2018/04/07(土) 19:37:38 

    年齢的に太るのはしょうがないからさ、
    せめて露出の少ない服着ればいいのに。
    何故出したがるんだろ?
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +93

    -1

  • 707. 匿名 2018/04/07(土) 19:39:18 

    >>695
    あまりオハマオハマ言ってたら他のアーティストのファンの人達に迷惑かけちゃうかなと思って移動をしないことにした留守番組ですw

    +68

    -2

  • 708. 匿名 2018/04/07(土) 19:39:56 

    >>690

    ありがとうございます!
    ずっと気になっていました。
    そういうチームがあるんですね。

    +9

    -1

  • 709. 匿名 2018/04/07(土) 19:41:14 

    あの演歌ボイスでサーリアルの早口のとこ歌えるのか心配

    +11

    -1

  • 710. 匿名 2018/04/07(土) 19:42:25 

    まだ姿を見せてないねCDTV

    +15

    -1

  • 711. 匿名 2018/04/07(土) 19:42:30 

    留守番組の人、何人いるのかな?
    いたらプラスお願いしっぇもいいですかっ!?

    +71

    -1

  • 713. 匿名 2018/04/07(土) 19:42:40 

    またガルちゃん重くなるのかな。
    勘弁してよ。

    +5

    -5

  • 714. 匿名 2018/04/07(土) 19:43:20 

    >>449まだしてないよ

    +6

    -1

  • 715. 匿名 2018/04/07(土) 19:44:44 

    >>663
    「ぷっちょっへんざっ!あんっ!」でリアルに吹き出してしまったww

    +29

    -3

  • 716. 匿名 2018/04/07(土) 19:44:58 

    安室奈美恵だって、普段はまあまあ年相応だと思うよ。
    でも歌手としての差は雲泥の差

    +96

    -1

  • 717. 匿名 2018/04/07(土) 19:45:11 

    >>10
    太いのは知ってたけど、顔どうしちゃったの?鼻どうなってるの!!

    +8

    -1

  • 718. 匿名 2018/04/07(土) 19:47:16 

    >>515
    一座の女性にはいつも際どい格好をさせて、自分の太った体型を目立たなくしているの?

    +21

    -1

  • 719. 匿名 2018/04/07(土) 19:48:12 

    >>666
    お浜さん好きだったけど、最近ようやく根っからの嘘つきと気づけたから、虚言だったんだなと割り切れたよ

    +31

    -1

  • 720. 匿名 2018/04/07(土) 19:48:32 

    お浜もperfumeみたいに口パクにすればいい

    +5

    -10

  • 722. 匿名 2018/04/07(土) 19:52:42 

    >>548
    世論はあゆ支持?えっ?えっ?

    浜崎なんて世間では【オワコンおばさん】って言われですよ~ゞ(≧ε≦*) 爆笑

    +46

    -2

  • 723. 匿名 2018/04/07(土) 19:54:46 

    >>712
    写真間違えてるよw

    +54

    -1

  • 724. 匿名 2018/04/07(土) 19:55:01 

    たまアリから生中継してくれれば良かったのにー

    +47

    -1

  • 725. 匿名 2018/04/07(土) 19:55:53 

    >>619
    タダチケですか(笑)

    +9

    -1

  • 726. 匿名 2018/04/07(土) 19:56:23 

    >>688
    三代目ayu callってそんなグループが居るんだ 迷惑ばっかりかけてるってお浜さんにも嫌われてるの? アリーナツアーは撮影禁止なのかな 

    +10

    -1

  • 727. 匿名 2018/04/07(土) 19:57:46 

    >>665現在43歳ですよ

    +10

    -3

  • 728. 匿名 2018/04/07(土) 19:57:54 

    >>665現在43歳ですよ!

    +15

    -3

  • 729. 匿名 2018/04/07(土) 19:59:18 

    ■SMAP中居がラジオで浜崎を批判

    ニッポン放送「サムガールSMAP」【2001.4.14放送】
    中居は浜崎の名前は言わずに...
    ★この前のミュージックステーションスペシャルでの話★
    『あいつイヤだねー、多分俺あのね、基本的に・・・。 ま、これはその人と
    話してないにも関わらず決めつけちゃいけないんだろうけども。
    ゲストの時に、あのね、本人以外の、 こう取り巻きみたいなのが、やっぱり
    20人ぐらいいる人がいるんですよ。
    そういうのを見てると俺なんかカチーンってくるんだよね。
    で、歌番組とかって、この間の「Mステ」はいっぱいいるからあれですけど
    誰々さんっていうのがすごかったのね。
    ん~と、歌終わった後「ハイ、カメリハOKです、一回ちょっと回しま~す」の
    ときに、人がぶわ~って来て、その歌手 一人がこうやってなんか腕組んでて、
    そのまわりがぶわ~っと来て「はいはいはいはい 」なんかジュース係と、
    メイク係と、ん~と髪型係とつめ係とマネージャーとレコード会社とかって
    いるんだよ。 15,6人はいたりするの。
    そう見るとさ、「いやいやちょっと待てよ」 と。
    ジュースは自分で手に取って自分で吸えよと。
    そんな手ぇ、かざしてもらわなくても
    いいんじゃないかな~、と思っちゃったりするんだよね。
    あれはどうなんだろうね~。
    んで。そんなに、まあ売れてる売れてないは別にしろ、やっぱそ~んなに・・・。
    ちょっと、例えばこの子、売れなくなった時に、その人達がいなくなって、すごく
    わかりやすい じゃんか、って思っちゃうんだよね、本人が。あ、私のまわりから人
    が少なくなってる・・・ って気づいたらだって、本人が可哀想だと思うのよ。
    最初っから少なくしとけー・・・。
    傷つかずに・・・。ねぇ。うん。誰だかまあいいんだけれども。』

    +97

    -2

  • 730. 匿名 2018/04/07(土) 20:01:03 

    ぷっちょへんざ……って何?
    英語や何か語で何かの挨拶?

    +6

    -6

  • 731. 匿名 2018/04/07(土) 20:01:03 

    >>711
    私もあっち行かずに、こっちに残ります。

    浜崎出てもTOはこっちで実況しませんか?他のアーティストファンに悪いし…

    +67

    -1

  • 732. 匿名 2018/04/07(土) 20:03:18 

    >>731
    横からすみません)今帰宅です! おはまのCDTV実況感想はやっぱりここでいいんですね(^ω^)

    +40

    -1

  • 733. 匿名 2018/04/07(土) 20:05:16 

    >>729
    これってよく読むとさ批判っていうか自分が将来傷つかないためにもスタッフ減らしとけ~っていう忠告だよね。中居はやさしいと思うよ

    +96

    -2

  • 734. 匿名 2018/04/07(土) 20:06:09 

    >>730
    Put your hands up.

    +12

    -1

  • 735. 匿名 2018/04/07(土) 20:06:31 

    >>731
    あっちのトピはみてないけどオハマオハマ騒いでるのかな?
    いつもオハマトピに他アーティストの話が出るとトピずれって言うんだからあっちで騒ぐのはちがうよね?

    +23

    -1

  • 736. 匿名 2018/04/07(土) 20:06:53 

    >>730
    ぐでたまが言うと可愛いんだけどね
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +45

    -1

  • 737. 匿名 2018/04/07(土) 20:07:08 

    >>732
    CDTVのトピも立ってますが、あっちにTO行っちゃうと他のアーティストファンに悪いので、TOはこのトピで実況した方がいいかと思いますね。

    +40

    -1

  • 738. 匿名 2018/04/07(土) 20:07:13 

    >>707
    私も!他の人の迷惑になりたくないっすW

    +34

    -1

  • 739. 匿名 2018/04/07(土) 20:07:33 

    >>490
    サスペリアの表紙にみえる!あゆぱん!
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +31

    -1

  • 740. 匿名 2018/04/07(土) 20:08:31 

    >>731
    同意します

    +15

    -1

  • 741. 匿名 2018/04/07(土) 20:09:02 

    >>731
    ここならオハマの出演時間が終わってからもオハマの話しても大丈夫だしね
    こちらでオハマあるあるでも皆で話ながら出番を待ちましょうか笑

    +35

    -1

  • 742. 匿名 2018/04/07(土) 20:10:12 

    >>735
    >>731ですが、あっちのトピは見てないのでわからないです。

    浜崎がどこで出るかわからないですが途中で出たとしたら、他のアーティストに対する書き込みが埋もれたりしたらそのファンに失礼ですしね。

    +20

    -1

  • 743. 匿名 2018/04/07(土) 20:10:37 

    おハマあるある言いたい〜♪
    やたらと翼をあげたがる!

    +10

    -1

  • 744. 匿名 2018/04/07(土) 20:11:04 

    海外メイク似合いそう

    +2

    -4

  • 745. 匿名 2018/04/07(土) 20:11:20 

    ラインライブの時の状態と比較するための資料画像セッツ!!!
    準備はできてるぜい!いつでもきゃもーーーん!
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +30

    -1

  • 746. 匿名 2018/04/07(土) 20:11:28 

    洗い物したいけどオハマが気になって洗えない!

    +13

    -1

  • 747. 匿名 2018/04/07(土) 20:13:13 

    >>732
    おかえり!楽しみましょう(笑)

    +12

    -2

  • 748. 匿名 2018/04/07(土) 20:13:33 

    >>741
    ですね。ここなら番組が終わってもずっと浜崎のこと書き込めるし!

    他のアーティストのファンに迷惑かけないように、そして他のアーティストファンにTOが叩かれないためにも、TOはこのトピに残りましょう!>>731でした。

    +19

    -1

  • 749. 匿名 2018/04/07(土) 20:15:01 

    >>737
    先日のCDTV25thの出演者インフォでおはま、aiko、ゆずが出るっていうトピの時も、「ここは浜崎だけじゃない」って突っ込まれてたし、そんな場所でめんどい信者も湧いててアンカーつけて言い合いしてるのはさすがになーと思ったしw

    ここで思う存分おはま祭りやれば最高だと思うよw

    +24

    -1

  • 750. 匿名 2018/04/07(土) 20:15:36 

    CDTV、動画修正に時間が掛かって出番遅めに2000王子。

    +7

    -4

  • 751. 匿名 2018/04/07(土) 20:17:02 

    >>747
    >>737
    ♪( ´▽`)どもども! ですよねここでTOでゆったり楽しみましょう!

    +12

    -1

  • 752. 匿名 2018/04/07(土) 20:17:59 

    しかしおはまの出番はいつだろか 出演者順も発表して欲しいのう…

    +25

    -1

  • 753. 匿名 2018/04/07(土) 20:18:45 

    おはまトピここか!
    今日も笑わせてくれるのかな
    ワクワク

    +16

    -2

  • 754. 匿名 2018/04/07(土) 20:19:10 

    何だかファンでもないのにドキドキしてきました

    全盛期の時はドキュンで怖そうな人と言うイメージであまり知らないのですが
    がるちゃんで、色んなおはむさんを見ていたので、興味津々になりました

    +30

    -1

  • 755. 匿名 2018/04/07(土) 20:19:53 

    ピンクの髪で登場だよね さぁむくんでいないでしょうかw

    +26

    -3

  • 756. 匿名 2018/04/07(土) 20:20:45 

    >>706
    aikoがするような服装の方が無難でにあいそうだけどな、小柄だし

    +12

    -1

  • 757. 匿名 2018/04/07(土) 20:20:48 

    >>743
    翼差し出しがち〜♪ww

    +7

    -1

  • 758. 匿名 2018/04/07(土) 20:21:13 

    TBSの中の人
    ガルちゃん見てお浜を
    まさかの大トリにしたって事はないよな?
    VTRなのに。

    +38

    -2

  • 759. 匿名 2018/04/07(土) 20:21:15 

    アユ大好きだけどな。
    過去より今のが。
    嫌いなら無視すりゃいいじゃん。
    お前ら性格悪すぎ。

    +3

    -35

  • 760. 匿名 2018/04/07(土) 20:22:13 

    >>759
    お前こそこういうトピ嫌いなら無視すりゃいいじゃん?w

    +26

    -2

  • 761. 匿名 2018/04/07(土) 20:22:17 

    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +4

    -36

  • 762. 匿名 2018/04/07(土) 20:22:17 

    お浜さんはまだかなぁ。
    +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

    +14

    -0

  • 763. 匿名 2018/04/07(土) 20:23:12 

    >>754
    おはむさんwww
    かわいい

    +41

    -0

  • 764. 匿名 2018/04/07(土) 20:23:35 

    虫が湧くなーwwかまってちゃん虫がww 私はアンカーなんかつけてやんないよ? プププ

    +6

    -1

  • 765. 匿名 2018/04/07(土) 20:24:12 

    お浜〜まだかな〜

    +5

    -1

  • 766. 匿名 2018/04/07(土) 20:24:12 

    >>761
    持田香織になりたかったんかおはまさん…

    +42

    -1

  • 767. 匿名 2018/04/07(土) 20:24:13 

    みんなでお浜を待ってる
    おもしろいね

    +21

    -2

  • 768. 匿名 2018/04/07(土) 20:24:40 

    >>759
    嫌いでも面白いから無視できないんだと思うよー
    私も今のあゆちゃん好きだよ、ある意味。

    +10

    -2

  • 769. 匿名 2018/04/07(土) 20:24:50 

    リアルで、マリア歌っている頃しかしらない
    あと、しっぽつけていた時

    +21

    -1

  • 770. 匿名 2018/04/07(土) 20:25:11 

    加工じゃなくて本当にこんなデブなの??

    +18

    -1

  • 771. 匿名 2018/04/07(土) 20:25:46 

    早くおはまさん来ないかなー
    待ち遠しすぎて、おふろ慌てて出ちゃった(^-^;

    +10

    -1

  • 772. 匿名 2018/04/07(土) 20:26:08 

    途中見れてない!まだお浜さん出てない?!

    +6

    -1

  • 773. 匿名 2018/04/07(土) 20:26:28 

    >>754
    おはむさん
    ↑いいねw
    確かにハムっぽいよね丸々としててw

    +33

    -2

  • 774. 匿名 2018/04/07(土) 20:26:38 

    >>763
    間違えました ドキドキしていたのですいません

    おはむさん❌➡おはまさん⭕です

    +26

    -1

  • 775. 匿名 2018/04/07(土) 20:27:15 

    >>773
    んじゃLINEライブは生ハムだ 収録はただのハムだ

    +26

    -1

  • 776. 匿名 2018/04/07(土) 20:27:17 

    >>759
    そんな事言わずに皆で楽しもうよ!カカカカ!

    +15

    -2

  • 777. 匿名 2018/04/07(土) 20:27:26 

    チャンネル争いに負けてENGEI観てます。。
    このトピはずっと覗いてるので、あゆちゃん()出たら教えてください!!!
    なんなら写真上げてください( ;∀;)
    多分変えさせてくれないから。涙

    +15

    -1

  • 778. 匿名 2018/04/07(土) 20:27:37 

    25歳なんだけどさ、同級生に信者がいる。
    あゆ様がいれば他には何もいらないって。
    仏様、神様って。
    ちょっと怖いなって思った。。。。

    +29

    -4

  • 779. 匿名 2018/04/07(土) 20:28:02 

    >>759
    自分こそ嫌いなんて言ってる人は無視すればいいじゃん。
    私は好きだけどねーお浜さん。
    アーティストとしては失格だけど、お笑い芸人としては面白いと思うよ‼︎

    +19

    -2

  • 780. 匿名 2018/04/07(土) 20:28:25 

    哀れ
    可哀想な末路まっしぐらだね

    +10

    -1

  • 781. 匿名 2018/04/07(土) 20:28:50 

    >>761
    ダレ?

    +7

    -1

  • 782. 匿名 2018/04/07(土) 20:29:10 

    >>752
    番組HP見ましたが、タイムスケジュール表ないし、フジテレビでやってるお笑いのやつは、テレビの番組表見たら○○時台に誰が出るとか書いてたのに、TBSは面倒くさがりなの?って思った

    +13

    -1

  • 783. 匿名 2018/04/07(土) 20:29:35 

    >>761
    目と眉毛の距離おかしくない?
    全剃りしてんの?
    それともこっちの画像が修正して縮めてるの?
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +21

    -1

  • 784. 匿名 2018/04/07(土) 20:30:00 

    『お前ら』とか言ってあゆちゃん好き自称してるのはただの煽り荒らしだよー

    アンカーがつけばつくほど承認欲求満たす味しめてまた来るから、無視推奨ww

    +16

    -1

  • 785. 匿名 2018/04/07(土) 20:30:29 

    >>778
    いるいる、今23才の子小浜さんの歌全部歌える
    体型が小浜さんと同じだから親近感わくらしい

    +10

    -2

  • 786. 匿名 2018/04/07(土) 20:30:35 

    おはむさん、コロコロ太った身体でゴロンゴロンしながら吠えたら面白いと思うよ。
    CDTVより8chのENGEIに出れば良かったのにw
    ロバート秋山に匹敵する面白さになりそう。

    +21

    -1

  • 787. 匿名 2018/04/07(土) 20:31:00 

    昔の映像の後に出てきたら絶句されそう

    +11

    -1

  • 788. 匿名 2018/04/07(土) 20:31:06 

    >>761
    誰だよ このひょっとこはw

    +19

    -1

  • 789. 匿名 2018/04/07(土) 20:31:20 

    >>759
    私も今の方が好きだよ♡
    太ったりダサかったり見栄張ったり、あの時代に憧れてたあゆでも同じ人間だったんだな〜って!ホッとした!
    あなたは今のどこが好き?

    +17

    -1

  • 790. 匿名 2018/04/07(土) 20:31:38 

    >>749
    横だけど、その流れみたよ
    住み分け使い分け大事だよね

    +4

    -1

  • 791. 匿名 2018/04/07(土) 20:31:59 

    >>761
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +10

    -1

  • 792. 匿名 2018/04/07(土) 20:32:35 

    これだけ美人なら
    何やっても許される
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +5

    -48

  • 793. 匿名 2018/04/07(土) 20:33:08 

    >>792
    ドスコーイ

    +15

    -1

  • 794. 匿名 2018/04/07(土) 20:33:12 

    >>53 そうだよね。
    安室ちゃんのお母さんのお葬式の時に見たお姉さんと遺影お母さまは安室ちゃんそっくりでキレイだったけど、けっこう太った外人女性だったから太りやすいと思うんだよね。
    やっぱり日頃のトレーニングや食生活の自己管理含めてのプロ意識がすごいんだと思う。

    +41

    -3

  • 795. 匿名 2018/04/07(土) 20:33:49 

    >>761
    大きなバッグ持っているように見えたけど、スカート?なんだね

    +11

    -1

  • 796. 匿名 2018/04/07(土) 20:33:56 

    >>792
    許 さ ぬ 。

    +10

    -1

  • 797. 匿名 2018/04/07(土) 20:34:04 

    あー楽しみすぎるよぅ
    意外に痩せてたらどうしよう

    +7

    -1

  • 798. 匿名 2018/04/07(土) 20:34:15 

    >>792
    お前もこっちおるんかいwwwwwwwwww

    +10

    -1

  • 799. 匿名 2018/04/07(土) 20:34:34 

    >>792
    板チョコ独り占めー⤴

    +9

    -2

  • 800. 匿名 2018/04/07(土) 20:34:53 

    >>794
    間違えてマイナス押してしまいました、ごめんなさい!

    +3

    -1

  • 801. 匿名 2018/04/07(土) 20:34:57 

    収録なの?

    +12

    -1

  • 802. 匿名 2018/04/07(土) 20:34:58 

    >>798
    ツッコミの勢いズルいわ、笑っちゃうwwwwww

    +9

    -2

  • 803. 匿名 2018/04/07(土) 20:35:18 

    ふとましい。。。

    +6

    -2

  • 804. 匿名 2018/04/07(土) 20:35:51 

    >>792
    ノーメイクの小森純?

    +9

    -1

  • 805. 匿名 2018/04/07(土) 20:37:07 

    >>761 これいつの?
    この前リカちゃんトピあったんだけど、その時のリカちゃんの写真とコラしたのかな。

    +4

    -2

  • 806. 匿名 2018/04/07(土) 20:37:22 

    >>767
    久々の地上波オハマだよ?
    最新のオハマ、そしてあの選曲、これは祭りやでぇ〜!ww

    もうソワソワしちゃうから晩酌始めちゃったよw

    +34

    -2

  • 807. 匿名 2018/04/07(土) 20:38:03 

    >>774
    どちらも正解だね(笑)

    +5

    -1

  • 808. 匿名 2018/04/07(土) 20:38:15 

    >>774
    いや、おはむさんでもある意味○だよ!

    +20

    -1

  • 809. 匿名 2018/04/07(土) 20:38:19 

    次こそ、お浜でお願いします!
    それとも本当に大トリなのか??

    +10

    -1

  • 810. 匿名 2018/04/07(土) 20:38:46 


    「CDTVのアタシも絶対かわいいからアンチもみんなで
    コンサートきてね~♪」

    +10

    -12

  • 811. 匿名 2018/04/07(土) 20:40:25 

    >>810
    本当にそういう可愛げのあること言えればいいのにね〜〜〜〜棒 あとは、パクるな!

    +19

    -1

  • 812. 匿名 2018/04/07(土) 20:40:55 

    ハムのくせにトリかよ

    +28

    -1

  • 813. 匿名 2018/04/07(土) 20:41:13 

    お浜なかなか焦らすな
    やっぱ最後の方かな?

    +11

    -1

  • 814. 匿名 2018/04/07(土) 20:41:13 

    >>808さん
    807さん
    ありがとうございます(*^^*)

    +3

    -2

  • 815. 匿名 2018/04/07(土) 20:41:20 

    10数年前、姉がTVにかじりついてあゆ待ちしてるのを、私は冷ややかな目で眺めていました。
    そして今。私もあの時の姉と同じようにがるちゃんに張り付いておは待ちをしています。

    +107

    -4

  • 816. 匿名 2018/04/07(土) 20:42:02 

    おはまさんの実況、こっちかCD TVのトピか、どっちのが盛んになるかね?
    待機中

    +18

    -1

  • 817. 匿名 2018/04/07(土) 20:42:36 

    お浜画像修正間に合わなくて、VTR出演取りやめとかないよね?
    本当に出るの?

    +10

    -1

  • 818. 匿名 2018/04/07(土) 20:42:47 

    >>755
    ピンクの髪って前トピの画像だね あの髪でCDTVに出演するの? >>783 この顔、今回のアリーナツアーのTシャツにプリントされてたよね 一座の人かダンサーの誰かが着てなかった? 

    +2

    -1

  • 819. 匿名 2018/04/07(土) 20:42:53 

    >>816
    あっちだとすでに「あゆのファンうざい」って言われてるから、私はあっちは行けないな…

    +47

    -1

  • 820. 匿名 2018/04/07(土) 20:43:02 

    まだかなまだかな~

    +5

    -1

  • 821. 匿名 2018/04/07(土) 20:43:05 

    まさかトリじゃないよね?
    痩せてるわけないよ
    加工なだけだよ
    は!そうだ
    むくみで10キロ越えで変化するんだ

    +22

    -1

  • 822. 匿名 2018/04/07(土) 20:43:47 

    スタッフの加工追いつかなくてギリギリまで粘るのかなww

    +19

    -1

  • 823. 匿名 2018/04/07(土) 20:44:06 

    >>816
    元々ROMしかしてなかったけどそれ見てこっちきた(´-`).。oO

    +6

    -1

  • 824. 匿名 2018/04/07(土) 20:44:45 

    みんな、あの前トピの出演祝いの花を抱えたピンク頭のオハマの写真と比較する準備は出来てるかな?

    +18

    -1

  • 825. 匿名 2018/04/07(土) 20:45:00 

    衣装も楽しみだな

    +5

    -1

  • 826. 匿名 2018/04/07(土) 20:45:40 

    よし!お皿洗った!待機!

    +17

    -1

  • 827. 匿名 2018/04/07(土) 20:45:57 

    >>810
    おはまよ、ここにアンチはいないんだよ?わかったらむくみを24時間とりなされw

    +10

    -1

  • 828. 匿名 2018/04/07(土) 20:46:04 

    近所にこういう車いる。プリントされてるのは全盛期のあゆだけど、ファンに今のあゆはどう見えてるんだろう

    +10

    -1

  • 829. 匿名 2018/04/07(土) 20:46:17 

    そろそろかな?

    +5

    -1

  • 830. 匿名 2018/04/07(土) 20:46:20 

    お浜トリなん?

    がるちゃん的には最高だがw

    +16

    -0

  • 831. 匿名 2018/04/07(土) 20:46:41 

    あゆ待ちTOのおかげで今日のCDTVは視聴率いいだろうね

    +25

    -1

  • 832. 匿名 2018/04/07(土) 20:47:29 

    TOは他のアーティストファンの方の邪魔にならないようにこっちで熱く語ろうよ!酎ハイ片手にスタンバイ中です。愛してます。
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +32

    -1

  • 833. 匿名 2018/04/07(土) 20:47:47 

    いくらなんでも、収録をとりにはしないよね?

    +9

    -0

  • 834. 匿名 2018/04/07(土) 20:48:33 


    どんなに美人だろうが太っては駄目。ブス、老け見えする。
    話し方と笑い方が完全におばさん。48歳。
    s○xのときもガラガラ声で喘ぎそうで可愛さのかけらも無い。

    +24

    -2

  • 835. 匿名 2018/04/07(土) 20:48:46 

    むくんでても結構だから、早くVTR流していいよ

    +8

    -0

  • 836. 匿名 2018/04/07(土) 20:48:51 

    まさかほんとにトリ…?

    +6

    -0

  • 837. 匿名 2018/04/07(土) 20:49:08 

    お浜、まさかトリじゃないと出ないとかワガママ言ってないよね?

    +21

    -0

  • 838. 匿名 2018/04/07(土) 20:49:45 

    >>821
    VTR出演の人をトリにするかなぁ?
    トリの手前くらいだと思う

    +18

    -0

  • 839. 匿名 2018/04/07(土) 20:49:52 

    集中集中!トイレも済ませてもうここ動かないっ!
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +40

    -1

  • 840. 匿名 2018/04/07(土) 20:50:07 

    今こそ、世論はあゆを求めてる!!

    +12

    -0

  • 841. 匿名 2018/04/07(土) 20:50:22 

    こんなにお浜を求めてるなんて自分でも信じられない

    +26

    -0

  • 842. 匿名 2018/04/07(土) 20:50:57 

    あゆのCD TVが終わったら誰かがおはま実況打ち上げトピ立ててくれないかね(笑)

    +12

    -0

  • 843. 匿名 2018/04/07(土) 20:51:09 

    >>841
    同じく
    全盛期ですら今のように求めてなかったよ笑

    +7

    -0

  • 844. 匿名 2018/04/07(土) 20:51:34 

    なんじまで?

    +0

    -0

  • 845. 匿名 2018/04/07(土) 20:52:15 

    >>832
    すごい格好だね。当時はオシャレだったのかな?
    ゴミ箱から出てきたみたいだね。

    +51

    -0

  • 846. 匿名 2018/04/07(土) 20:52:39 

    >>842
    きっと「久々の地上波出演もスタイルの変化にコメント殺到で炎上!」みたいな記事と共にトピ立つよw

    +9

    -1

  • 847. 匿名 2018/04/07(土) 20:53:28 

    >>844
    10時近くまでのはず!

    +1

    -0

  • 848. 匿名 2018/04/07(土) 20:53:58 

    あゆもゲストライブ集するのかな?

    +4

    -0

  • 849. 匿名 2018/04/07(土) 20:54:27 

    さっさと終わりにしてほしい

    +6

    -0

  • 850. 匿名 2018/04/07(土) 20:54:45 

    あと残ってるのは
    aiko、AKB48が1曲、おはま、ポルノだけかな?

    +4

    -0

  • 851. 匿名 2018/04/07(土) 20:54:46 

    というか収録に来たおはまさん見て、TBSのスタッフびっくりしただろうな

    +31

    -1

  • 852. 匿名 2018/04/07(土) 20:55:11 

    音楽番組がこんなに楽しい時代がまた来るとは

    +29

    -1

  • 853. 匿名 2018/04/07(土) 20:56:03 

    >>844

    22時

    +5

    -1

  • 854. 匿名 2018/04/07(土) 20:56:39 

    >>853
    ありがとう

    +9

    -1

  • 855. 匿名 2018/04/07(土) 20:56:44 

    ライブのオハマはどうだったのかしら?
    遅れて来て暴れてたのかな?

    誰かライブ観に行った方はいらっしゃいませんか?

    +26

    -2

  • 856. 匿名 2018/04/07(土) 20:57:02 

    >>851
    笑いこらえるのが大変だったと思う

    +26

    -1

  • 857. 匿名 2018/04/07(土) 20:57:33 

    >>846
    又は編集しまくって「あゆ、久々のテレビ出演で変わらぬ美貌とスタイルにファン歓喜」って記事か

    +30

    -3

  • 858. 匿名 2018/04/07(土) 20:58:55 

    早く出てくんないかなぁ…
    仕事で疲れたから寝ちゃいそうだよ。

    +25

    -2

  • 859. 匿名 2018/04/07(土) 20:59:35 

    こ、こわい
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +53

    -1

  • 860. 匿名 2018/04/07(土) 21:03:19 

    例えばめっちゃ金かけて修正したのを流したとしてもファンが喜ぶだけでライブの宣伝効果はなさそうだけど

    +16

    -1

  • 861. 匿名 2018/04/07(土) 21:03:38 

    安室ちゃん、雰囲気もスタイルも変わらないね!歌も上手くなってるし、精進し続けたのが分かる。
    ファンではないけど、純粋にカッコイイと思える。

    +60

    -2

  • 862. 匿名 2018/04/07(土) 21:03:53 

    aikoもおばさんだけど、凄く可愛いんだよなー。
    歌もめっちゃ上手いし。
    お浜には何もないね。

    +62

    -4

  • 863. 匿名 2018/04/07(土) 21:04:06 

    ラインライブのまんま出てきても爆笑だし編集しまくってCGみたくなって出てきてもクソワロ
    楽しみすぎて待ちきれないよww

    +26

    -1

  • 864. 匿名 2018/04/07(土) 21:04:19 

    ま、曲は聴いたことないんだけどね
    急にお浜のファンだよ

    +10

    -1

  • 865. 匿名 2018/04/07(土) 21:05:07 

    だってさ

    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +94

    -1

  • 867. 匿名 2018/04/07(土) 21:05:34 

    お前冗談通じないタイプだろw

    +2

    -0

  • 868. 匿名 2018/04/07(土) 21:06:01 

    >>858
    負けないで
    ほらそこに
    ゴールは近づいてる

    +12

    -1

  • 869. 匿名 2018/04/07(土) 21:06:07 

    >>865
    え!?
    今日初日だよね??
    本当なめてるわww

    +81

    -1

  • 870. 匿名 2018/04/07(土) 21:06:20 

    >>862
    今見てたけど、aikoよかったw

    +13

    -3

  • 871. 匿名 2018/04/07(土) 21:06:26 

    >>815
    そんな貴女の姿を見た姉は胸熱であろう。

    +15

    -1

  • 872. 匿名 2018/04/07(土) 21:06:42 

    気づいたらおは待ちしてる自分がいた

    +38

    -1

  • 873. 匿名 2018/04/07(土) 21:07:31 

    お浜、こんなに上手く歌ってるアーティストの後にVTRとはいえ、どのツラ下げて歌うの?かなり恥ずかしいよね。ありがとうございやっしゃー!!とか言ってる場合じゃないですよw

    +24

    -1

  • 874. 匿名 2018/04/07(土) 21:07:37 

    >>861
    同感、むしろ最近の方が美しさと柔らかさが増したように思えました

    +12

    -1

  • 875. 匿名 2018/04/07(土) 21:07:39 

    Ayuは今、国境を越えて世界の美しき歌姫に
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +3

    -42

  • 876. 匿名 2018/04/07(土) 21:07:56 

    ANNIVERSARYの初日
    安定の遅れとか無いサイテーババア

    +64

    -2

  • 877. 匿名 2018/04/07(土) 21:09:07 

    >>875
    だから世界統一をしようとするな!!w 英文の意味がヒトラー節みたいだぞ

    +9

    -1

  • 878. 匿名 2018/04/07(土) 21:09:13 

    >>837
    要求だけは一丁前だからそれ条件にしてるかもねw

    +7

    -1

  • 879. 匿名 2018/04/07(土) 21:09:18 

    ニュースだw

    +1

    -1

  • 880. 匿名 2018/04/07(土) 21:09:54 

    >>875
    なかなかブスなの選んで貼ってるけども…

    +8

    -1

  • 881. 匿名 2018/04/07(土) 21:10:12 

    修正おつかれさまー
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +51

    -1

  • 882. 匿名 2018/04/07(土) 21:10:47 

    信者専用クリアファイル
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +33

    -2

  • 883. 匿名 2018/04/07(土) 21:11:14 

    >>754
    おはむさ〜ん

    +7

    -1

  • 884. 匿名 2018/04/07(土) 21:11:15 

    しゃーないから裏のヨシキのピアノ聞いてるわw

    +7

    -4

  • 885. 匿名 2018/04/07(土) 21:11:15 

    >>875
    アゴwww

    +3

    -1

  • 886. 匿名 2018/04/07(土) 21:11:21 

    >>865
    どんな言い訳したんだろ

    +6

    -1

  • 887. 匿名 2018/04/07(土) 21:11:28 

    まだかなー!!!!

    +7

    -1

  • 888. 匿名 2018/04/07(土) 21:12:05 

    こんな修正だらけの別人のグッズ買ってむなしくないのかね

    +18

    -1

  • 889. 匿名 2018/04/07(土) 21:12:05 

    >>885
    クッキングハマ

    +4

    -1

  • 890. 匿名 2018/04/07(土) 21:12:12 

    CD見てるけどまだ出ないね
    何気にネット界で人気あるからトリ扱いだったりしてw

    +11

    -1

  • 891. 匿名 2018/04/07(土) 21:12:42 

    トリっていうよりオチやな!

    +49

    -1

  • 892. 匿名 2018/04/07(土) 21:12:45 

    >>881
    どれもこれもフォトショ修正だらけで、一つも真実がない。

    +11

    -1

  • 893. 匿名 2018/04/07(土) 21:12:54 

    >>851
    どちら様ですか・・・?状態かな

    +4

    -1

  • 894. 匿名 2018/04/07(土) 21:13:36 

    TOで今日参戦した方いるのかな?
    明日参戦する方は前トピにいらっしゃったよね!

    +15

    -1

  • 895. 匿名 2018/04/07(土) 21:14:08 

    ダンゴムシのグループも出て、生で同席してほしかったわー

    +6

    -1

  • 896. 匿名 2018/04/07(土) 21:14:43 

    風呂入りたいのに必死にお浜待ちしてる(笑)

    +20

    -1

  • 897. 匿名 2018/04/07(土) 21:15:30 

    CDTV、あとおはまとポルノだけじゃん!
    まじでトリする気?
    それに耐え得るクオリティを持ち合わせてるのか…!?
    それともそれほどまでにスタッフが加工するのが追いつかないのか。。

    +20

    -1

  • 898. 匿名 2018/04/07(土) 21:15:40 

    お浜早く出ろよ!
    勿体ぶるな!お遊戯会のくせに。

    +22

    -1

  • 899. 匿名 2018/04/07(土) 21:15:45 

    次は乃木坂、まさかマジでトリなのか?

    TBS完璧なオチを狙ってるだろw

    +8

    -1

  • 900. 匿名 2018/04/07(土) 21:16:03 

    >>888
    コアなファンの目には、オート補正加工機能が付いているから大丈夫かも

    +7

    -1

  • 901. 匿名 2018/04/07(土) 21:16:05 

    >>877
    ASIA IS ONEって一帯一路の習近平さんだったやつかww 今度は世界征服かよw

    +6

    -1

  • 902. 匿名 2018/04/07(土) 21:16:13 

    >>884
    私も聞いたw
    ピアノに名前入れててメーカーがカワイだからカワイヨシキさんの持ち物みたいになってたw

    +8

    -2

  • 903. 匿名 2018/04/07(土) 21:16:27 

    >>442

    プラバンだっけ?
    絵を描いてトースターで温めるとキーホルダーになるやつみたい
    うちの娘が作った方がいいやつできるわ

    +15

    -1

  • 904. 匿名 2018/04/07(土) 21:16:38 

    >>896

    同じくです、落ち着かないよw

    +7

    -1

  • 905. 匿名 2018/04/07(土) 21:16:48 

    >>891

    最後に天井からタライ落ちてこねーかなw

    +24

    -1

  • 906. 匿名 2018/04/07(土) 21:17:17 

    >>865
    音楽の力によって時間守れなかったんですね。

    +10

    -1

  • 907. 匿名 2018/04/07(土) 21:17:32 

    なんか、大きくなった気が
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +20

    -1

  • 908. 匿名 2018/04/07(土) 21:17:33 

    >>859
    心霊写真WW

    +4

    -1

  • 909. 匿名 2018/04/07(土) 21:17:33 

    >>905
    落とし穴とかねw

    +8

    -1

  • 910. 匿名 2018/04/07(土) 21:18:03 

    >>891
    バラエティのやつ見たく『でんでん♪』て音が鳴るてやつね

    というかM1の『ケセガンガンガンガンガン!ウォウォ!』ていうので登場して欲しい

    +12

    -1

  • 911. 匿名 2018/04/07(土) 21:18:04 

    お浜がまさかのオチ要員になるなんてw衝撃だわー

    +21

    -1

  • 912. 匿名 2018/04/07(土) 21:18:07 

    お浜ごときに待ってる自分がいる

    +21

    -2

  • 913. 匿名 2018/04/07(土) 21:18:14 

    空気読んだTBS社員がうちらのオハマさんをオチに持ってきてくれそう!

    +14

    -1

  • 914. 匿名 2018/04/07(土) 21:18:19 

    オハマさん見たさにずーっとお風呂入るの我慢してるのに、まさか大トリなの!?
    製作会社の意図にまんまとハマった(オハマだけに)のが悔しいわ

    +41

    -2

  • 915. 匿名 2018/04/07(土) 21:19:00 

    >>905

    ビール吹いたw

    +10

    -2

  • 916. 匿名 2018/04/07(土) 21:19:31 

    こないだ職場の男性と話してる時、どんな歌手が好きかって話になって、安室奈美恵と答えた時は「そうなんだ!俺も好きだし、年齢感じさせないくらい可愛いよね」って盛り上がったのに、実は浜崎あゆみの元ファンだった事を告白した途端、「そうなんだ…いや、なんか意外だね」と明らかに引かれた。

    +26

    -5

  • 917. 匿名 2018/04/07(土) 21:19:52 

    >>909
    ロンハーの落とし穴借りてきて欲しいわー

    +7

    -1

  • 918. 匿名 2018/04/07(土) 21:20:12 

    珍獣を見たい心理と同じだわ

    +10

    -3

  • 919. 匿名 2018/04/07(土) 21:20:13 

    >>909

    天井からタライが落ちて舞台が一周回ってポルノグラフィティ登場


    ってなんてドリフw

    +21

    -2

  • 920. 匿名 2018/04/07(土) 21:20:23 

    明日分けあって4時半起きなんだけどさー、もう寝なきゃいけない時間なのに、それよりもお浜見ないと寝れねぇ〜w!!

    まさかのトリオチ!

    おっはぁま!
    おっはぁま!

    +17

    -2

  • 921. 匿名 2018/04/07(土) 21:20:49 

    >>917
    死ぬほど笑い転げるよ~

    +9

    -1

  • 922. 匿名 2018/04/07(土) 21:21:41 

    今日寒いしもう布団から出たくないよー
    ここだけで楽しみたいから画像付きで実況お願いします!!

    +13

    -0

  • 923. 匿名 2018/04/07(土) 21:21:52 

    今更なんだけど、この「総合ランキング」ってなに?

    +6

    -0

  • 924. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:09 

    まさか総合ランキング1位からのお浜の流れか

    +7

    -0

  • 925. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:12 

    今日車でラジオ聞いてたらアユ、アユ、って単語が聞こえたけどまさかお浜さんのことだと思ってなくて、浜崎あゆみが~って聞こえた時はビックリした! なんかインタビューアーの人がライブ待ちしてるファンにインタビューしてたの。アニバーサリーの初日だったからか。 大阪から来ていたりファン歴20年の人もいて、こういうファンを大切にしなくちゃいけないのに30分も遅刻して本当残念な人だね

    +37

    -0

  • 926. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:22 

    今日のライブどうだったのかな〜
    空席状況、歌声、体型が気になるwwww

    +39

    -0

  • 927. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:27 

    あゆ、ここであゆのこと馬鹿にしてる連中なんか世間の負け組なんだから、ぜんぜん気にしないでいつものように歌って!
    水晶の歌声でガルちゃん民を滅多斬りにしてやろう!
    あゆは新世紀のディーヴァなんだから。笑ってる連中は後悔するよ!あゆの輝きに。
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +5

    -59

  • 928. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:30 

    いつも暇なくせに仕事で忙しくて行けないふりして収録にするのやめろや、ライブの予定ズラせや

    +37

    -2

  • 929. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:46 

    キタァーーーー!

    +18

    -0

  • 930. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:51 

    浜崎あゆみさん!

    +12

    -0

  • 931. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:51 

    CM明けくるーーーーーー

    +11

    -0

  • 932. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:52 

    AKB48の後に出るよ!

    +6

    -0

  • 933. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:53 

    いよいよだあ

    +10

    -0

  • 934. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:59 

    >>891
    トリじゃなくオチwお浜にはその言葉の方が合ってるねww

    +36

    -1

  • 935. 匿名 2018/04/07(土) 21:23:01 

    >>916
    ド、ドンマイ!

    +0

    -0

  • 936. 匿名 2018/04/07(土) 21:23:03 

    陰で隠しすぎ

    +7

    -0

  • 937. 匿名 2018/04/07(土) 21:23:10 

    ヤバイ
    おなか痛くなってきた…

    おはまを見るまで持ちこたえてくれ私のお腹よ

    +22

    -1

  • 938. 匿名 2018/04/07(土) 21:23:33 

    今の映像地上波で流さない方が良かったんじゃ?

    +6

    -0

  • 939. 匿名 2018/04/07(土) 21:23:36 

    一時代築いたって言われてる割にはトップ20にも入ってないんだねw
    やっと出番か、女性の中じゃトリにしろっゴネたんだろうなー

    +20

    -0

  • 940. 匿名 2018/04/07(土) 21:23:41 

    >>620だけど予想が当たりそうでちょっと嬉しい笑

    +5

    -0

  • 941. 匿名 2018/04/07(土) 21:23:54 

    おはま祭り開幕じゃーーーーーーーーーーーーーー

    +26

    -0

  • 942. 匿名 2018/04/07(土) 21:23:55 

    待ってましたぁぁぁあ!!!!

    +18

    -0

  • 943. 匿名 2018/04/07(土) 21:24:01 

    そろそろ 登場です AKBのあとだけど

    重くなるかな~

    +8

    -0

  • 944. 匿名 2018/04/07(土) 21:24:13 

    >>928
    そのライブも30分遅延だからねww
    どこまで自分がVIPだと思ってんだか…呆れるわw

    +26

    -0

  • 945. 匿名 2018/04/07(土) 21:24:21 

    >>937
    がんばって!!!

    +8

    -0

  • 946. 匿名 2018/04/07(土) 21:24:21 

    あゆちゃーん
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +25

    -1

  • 947. 匿名 2018/04/07(土) 21:24:24 

    私もう笑ってるぜ?w

    +25

    -0

  • 948. 匿名 2018/04/07(土) 21:24:43 

    重くなるなよ〜
    重くなるなよ〜

    +16

    -1

  • 949. 匿名 2018/04/07(土) 21:24:47 

    早くしてくれないと電池やばいw

    +8

    -0

  • 950. 匿名 2018/04/07(土) 21:24:53 

    おはま出て来いやー!ワッショーイ

    +14

    -3

  • 951. 匿名 2018/04/07(土) 21:24:58 

    痩せて綺麗になったとしてもやっぱり人柄が好きになれないかな
    失敗は全て他人のせいにするとかさ

    +22

    -2

  • 952. 匿名 2018/04/07(土) 21:25:08 

    >>927
    あんた実際と間逆のこと言えてすごいね!放送作家かライターになれるよ。

    +6

    -4

  • 953. 匿名 2018/04/07(土) 21:25:10 

    若い子の後に出ちゃって大丈夫かなー。バリ修正だから大丈夫か!

    +21

    -1

  • 954. 匿名 2018/04/07(土) 21:25:18 

    >>940

    おめでとう、予想当たったねw

    +23

    -1

  • 955. 匿名 2018/04/07(土) 21:25:31 

    AKBか!
    今のうちにトイレ行ってこよ!
    AKBなんてあゆの前座よね

    +17

    -1

  • 956. 匿名 2018/04/07(土) 21:25:32 

    まさかのトリですか!!??

    +20

    -1

  • 957. 匿名 2018/04/07(土) 21:25:35 

    つか生でも間に合ったかもしれない感じ?

    +20

    -1

  • 958. 匿名 2018/04/07(土) 21:25:39 

    ひょっとして同時進行してる25年のシングル売り上げの時に歌うすがた出すの?
    そうしたらえっらい、大物状態
    当時は売れただろうけど今はねえ

    +5

    -1

  • 959. 匿名 2018/04/07(土) 21:25:55 

    AKBじゃん…
    あゆまだー?
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +70

    -1

  • 960. 匿名 2018/04/07(土) 21:25:59 

    >>939
    一曲一曲の力がないからだよね
    ミニアルバム並みの曲数をシングルとして売って枚数稼いだりとか

    +10

    -1

  • 961. 匿名 2018/04/07(土) 21:26:25 

    今から笑いが止まりませんw

    +19

    -2

  • 962. 匿名 2018/04/07(土) 21:26:32 

    重くなりそうだから先に言っておくね!

    今日もみんなありがとうウィェェェーイ!
    TO愛してます!!

    +72

    -2

  • 963. 匿名 2018/04/07(土) 21:26:33 

    本人のチェックが入りそうねw

    +6

    -1

  • 964. 匿名 2018/04/07(土) 21:26:38 

    AKBの間はトイレタイムだよ

    +10

    -1

  • 965. 匿名 2018/04/07(土) 21:26:57 

    あゆ、こうやって歌って欲しい!w
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +30

    -1

  • 966. 匿名 2018/04/07(土) 21:27:03 

    さぁ!どれくらい浮腫みが取れているのか、見ものだね!TOのみんなー!準備はいいかーい?

    +30

    -0

  • 967. 匿名 2018/04/07(土) 21:27:07 

    スクショ班準備よろー

    +26

    -0

  • 968. 匿名 2018/04/07(土) 21:27:20 

    >>953
    種族違うから大丈夫と思うよ

    +0

    -1

  • 969. 匿名 2018/04/07(土) 21:27:42 

    >>966
    はーーーいおはまみたい

    +9

    -0

  • 970. 匿名 2018/04/07(土) 21:27:49 

    何か歌うんだろうけど、絶対に曲がこっちの頭に入ってこないと思うわww

    +10

    -1

  • 971. 匿名 2018/04/07(土) 21:27:55 

    AKBの新曲、韓国グループみたい…

    +47

    -1

  • 972. 匿名 2018/04/07(土) 21:28:10 

    指原ホッペタ引っ張られすぎ!

    あっお浜さんトピだったごめんw

    +19

    -0

  • 973. 匿名 2018/04/07(土) 21:28:22 

    頼むから過度な修正してないでくれよー

    +8

    -2

  • 974. 匿名 2018/04/07(土) 21:28:53 

    Kpopみたいね

    +8

    -0

  • 975. 匿名 2018/04/07(土) 21:28:55 

    CDTV巡業

    +6

    -0

  • 976. 匿名 2018/04/07(土) 21:29:13 

    こんな感じかしらー??
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +20

    -0

  • 977. 匿名 2018/04/07(土) 21:29:26 

    くるーーーー

    +10

    -0

  • 978. 匿名 2018/04/07(土) 21:29:27 

    来るよ来るよ~ゞ(≧ε≦*) 爆笑

    +8

    -2

  • 979. 匿名 2018/04/07(土) 21:29:31 

    さて来ますよwww

    +14

    -0

  • 980. 匿名 2018/04/07(土) 21:29:38 

    キタキタキター

    +12

    -0

  • 981. 匿名 2018/04/07(土) 21:29:39 

    おはま見たくて待機するなんて初めて…♡

    +19

    -2

  • 982. 匿名 2018/04/07(土) 21:29:48 

    来るよー!!

    +10

    -0

  • 983. 匿名 2018/04/07(土) 21:29:51 

    ついに来るぞ‼

    +14

    -1

  • 984. 匿名 2018/04/07(土) 21:29:56 

    CMか…
    じらしてくれるじゃないの!!

    +18

    -0

  • 985. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:01 

    ついにくるよー!!!

    +15

    -0

  • 986. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:05 

    やっとくるー

    +11

    -0

  • 987. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:08 

    うぉーー
    引っ張るぜぇぇぇぇーい

    楽しみにしてろよぉぉぉ!

    +9

    -0

  • 988. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:08 

    みんなーくるよー!!
    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +49

    -0

  • 989. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:09 

    みんなー!お浜さんきますよー!準備!

    +11

    -0

  • 990. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:09 

    お浜さんは女性歌手のトリよふふんって感じだっただろうに、ここではまさかのオチ要員扱いww

    +26

    -0

  • 991. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:13 

    出待ちファンにも異変…浜崎あゆみ人気全盛との“決定的違い”

    +25

    -0

  • 992. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:14 

    私にはタライ直撃するあゆちゃんが見える

    +8

    -0

  • 993. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:16 

    むくみは取れたか?首はあるか?

    +10

    -0

  • 994. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:19 

    おはわっしょーい*\(^o^)/*

    +8

    -1

  • 995. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:21 

    演芸ゲランドスラムか浜崎かって感じやな

    +8

    -0

  • 996. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:24 

    お浜くる!!!

    +9

    -0

  • 997. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:25 

    くるーーーー!!!笑

    +8

    -0

  • 998. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:26 

    おはまつりだよ

    +8

    -0

  • 999. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:27 

    >>959よう描いたな!w

    +5

    -0

  • 1000. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:42 

    浮腫みとれたのかな

    +8

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。