ガールズちゃんねる

いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

1993コメント2018/04/09(月) 19:00

  • 1501. 匿名 2018/04/07(土) 14:14:35 

    >>1390
    そうだよね、東尾監督の一人娘でプロゴルファー
    稼いでいたろうし、若い頃はそれなりに可愛かったし、もうちょっと良い相手いただろうに

    +37

    -2

  • 1502. 匿名 2018/04/07(土) 14:15:31 

    石田一族に入るとヘトヘトになりそう

    +17

    -1

  • 1503. 匿名 2018/04/07(土) 14:15:50 

    生まれてきた子供が可哀想・・・

    +23

    -0

  • 1504. 匿名 2018/04/07(土) 14:15:51 

    避妊しないで何も考えてない人に限って子供授かるんだよねぇ〜。
    この歳で計画あったなんて結果論で
    順番守れないなんて相手の親への誠意はないのかね。
    親も親なら子も子。笑

    +80

    -0

  • 1505. 匿名 2018/04/07(土) 14:16:01 

    石田純一も壱成も気持ち悪い。
    もう中年になった息子だけどさ、その息子が未成年孕ませているのに電話に出ないとか相変わらず無責任。

    +14

    -5

  • 1506. 匿名 2018/04/07(土) 14:16:20 

    こんな応援できないおめでたニュース、あんまりないな。
    赤ちゃんにはなんの罪もないのにさ。

    +41

    -0

  • 1507. 匿名 2018/04/07(土) 14:17:33 

    >>1470
    おかしくないと思うけど
    一般人とは違うんでしょ

    +0

    -0

  • 1508. 匿名 2018/04/07(土) 14:17:49 

    全盛期

    +58

    -8

  • 1509. 匿名 2018/04/07(土) 14:17:51 

    負の連鎖と思ってしまうよ

    +18

    -1

  • 1510. 匿名 2018/04/07(土) 14:18:45 

    >飯村の両親には「『複雑です』と言われましたけど、反対とかではなくて『頑張ってね』とは言われました」と明かした。

    言うことに困った場合の言葉な感じ。
    両親いい人っぽい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    +61

    -2

  • 1511. 匿名 2018/04/07(土) 14:19:27 

    若い頃は凄い人気だったのに。
    ハゲだしてから、おかしくなったような

    +18

    -0

  • 1512. 匿名 2018/04/07(土) 14:19:49 

    複雑です。
    これが全てを物語っているね…

    +38

    -0

  • 1513. 匿名 2018/04/07(土) 14:20:09 

    >>1451
    親がだらしないからね。。。

    +4

    -1

  • 1514. 匿名 2018/04/07(土) 14:20:26 

    幼少時代傷ついたから…とか言うけど、40過ぎたおっさんがいつまでパパママのせいにしてるのよ。
    変な親見て育ったなら、反面教師にしなさいよ。
    全然同情できないわ。

    +95

    -5

  • 1515. 匿名 2018/04/07(土) 14:20:57 

    赤ちゃん生まれてこなければいいのに‥可哀想。

    +9

    -10

  • 1516. 匿名 2018/04/07(土) 14:22:03 

    石田純一は近親憎悪でムカムカしてるのかも。

    自分と同じ欠点を持った人に一番憎しみを感じる場合がある。

    +65

    -0

  • 1517. 匿名 2018/04/07(土) 14:22:28 

    自分の娘だったら泣くわ
    頑張ってなんて嘘でも言えない
    おっさんに騙された娘
    おっさんいしだ壱成をぶん殴るかも

    +55

    -0

  • 1518. 匿名 2018/04/07(土) 14:23:04 

    年の差婚・出来婚だけでもアウトなのに禿げって何?

    +9

    -0

  • 1519. 匿名 2018/04/07(土) 14:23:24 

    >>1515
    それは言っちゃダメなやつ。

    +26

    -1

  • 1520. 匿名 2018/04/07(土) 14:24:16 

    石田純一の元から去って自立しろよと言いたい

    +9

    -0

  • 1521. 匿名 2018/04/07(土) 14:24:31 

    石田純一は結婚反対してたよね
    それがデキ婚じゃ電話なんか出たくないよ

    +59

    -0

  • 1522. 匿名 2018/04/07(土) 14:25:47 

    子育てできるの?(^^)

    +2

    -2

  • 1523. 匿名 2018/04/07(土) 14:26:22 

    私が松原千明ならすみれにあの人達とは縁を切れと言う。変な奴ばっかり。

    +69

    -1

  • 1524. 匿名 2018/04/07(土) 14:26:34 

    いしだ壱成って何も考えてないんだろうな。

    +18

    -0

  • 1525. 匿名 2018/04/07(土) 14:27:09 

    谷原章介も気が気でなさそう。戸籍上自分の子供にまた兄弟ができるんだから。

    +63

    -0

  • 1526. 匿名 2018/04/07(土) 14:27:10 

    >>1508
    全盛期もあまりカッコよくないけどな!!
    知っているドラマは
    「ひとつ屋根の下」に出てたような


    +9

    -1

  • 1527. 匿名 2018/04/07(土) 14:27:40 

    子供が4歳になる前に離婚すると思う

    +34

    -0

  • 1528. 匿名 2018/04/07(土) 14:28:59 

    26とか27ならまだしも年端もいかない十代なんてまだまだ子供だよね。
    同い年ならまだわかるんだけど。

    +27

    -0

  • 1529. 匿名 2018/04/07(土) 14:29:08 

    愛する人じゃなく全力で愛し続けてくれる人を求めてそうな壱成

    +11

    -1

  • 1530. 匿名 2018/04/07(土) 14:29:20 

    >>1501
    修の若い頃と石田って似てるよ。女好きなところも。リコさんファザコンだから、石田はドンピシャだったんだよ。

    +12

    -1

  • 1531. 匿名 2018/04/07(土) 14:29:51 

    石田純一はちゃんと成功してる。
    いしだ壱成は結果が伴ってないのにやってることがゲス。だから気持ち悪く感じる。

    +49

    -2

  • 1532. 匿名 2018/04/07(土) 14:30:02 

    おめでとう!

    +1

    -7

  • 1533. 匿名 2018/04/07(土) 14:30:05 

    話題になってるのも今だけな気がする。

    またすぐ消えて「あの人は今」ってなりそう。

    +23

    -0

  • 1534. 匿名 2018/04/07(土) 14:30:23 

    女の方母子家庭?
    父親求めてるなら納得

    +18

    -1

  • 1535. 匿名 2018/04/07(土) 14:31:18 

    電話に出た時、足の親指の爪の形はどうなっていたんでしょうか

    +0

    -0

  • 1536. 匿名 2018/04/07(土) 14:31:56 

    親が親なら子も子だな。
    石田親子にはこの言葉がぴったりだわ。

    +14

    -1

  • 1537. 匿名 2018/04/07(土) 14:31:57 

    >>1529 間違えてマイナスしてしまった

    +1

    -0

  • 1538. 匿名 2018/04/07(土) 14:32:08 

    血は争えないね
    よその19の娘さんをオジサンが孕ませるとかエロゲの世界じゃん...
    気持ち悪いなー

    +47

    -0

  • 1539. 匿名 2018/04/07(土) 14:32:32 

    自分でやるルールて何?
    大人はみんな自分でやるんだよ
    こんなおっさん気持ち悪すぎ
    テレビとかに出ないで欲しい

    +10

    -0

  • 1540. 匿名 2018/04/07(土) 14:34:32 

    昔この人のファンだった事は、黒歴史になりました

    +8

    -0

  • 1541. 匿名 2018/04/07(土) 14:35:28 

    理子さん以外の人に祝福されてないとおもう。だれからも祝福されない結婚やだね可哀想たーたん。

    +30

    -0

  • 1542. 匿名 2018/04/07(土) 14:35:32 

    >>1529
    家庭環境も複雑で、かなり母性に飢えてるタイプだよね。本当は年上の方が合ってるんだけど若い子に求めるという

    +22

    -0

  • 1543. 匿名 2018/04/07(土) 14:35:54 

    石田純一は育ちの悪い人間が嫌いなんだと思う。
    本人はエリート一家育ち。
    理子さんはお嬢様。
    すみれは元奥さんがしっかり育ててくれた。
    壱成は特殊な環境で育ってて全然違うのに、石田純一の子供としての露出が一番多くて顔も似てる。
    嫌悪感持ってそう。

    そこそこ年齢のお嬢様を上手くひっかけて結婚してたらパパ大喜びしただろうね。

    +56

    -2

  • 1544. 匿名 2018/04/07(土) 14:36:46 

    足の親指の、爪って何?

    +6

    -2

  • 1545. 匿名 2018/04/07(土) 14:36:54 

    離婚するために結婚するバカな二人
    子供が生まれたら冷めるね
    女は子供しか見ないもの
    石田は浮気確定(笑)

    +30

    -0

  • 1546. 匿名 2018/04/07(土) 14:39:33 

    30ぐらいになったら三船美佳みたいに色々気付くかもね

    +56

    -0

  • 1547. 匿名 2018/04/07(土) 14:44:56 

    前の奥さんとか吐き気凄いだろうな
    元夫が未成年とメディアで変な名前で呼び合って恥ずかしげもなく赤ちゃん言葉でイチャイチャして
    挙句スピードでき婚
    目も当てられない

    +55

    -0

  • 1548. 匿名 2018/04/07(土) 14:46:10 

    >>1542
    昔とよた真帆と付き合ってた時は「ママ」って呼んでたよね。ほんとキモイ

    +36

    -0

  • 1549. 匿名 2018/04/07(土) 14:47:06 

    おめでとうなんて言えないわ
    この二人は周りがどんだけ気を遣って言葉選んでるか微塵もわからないんだろうな

    +9

    -0

  • 1550. 匿名 2018/04/07(土) 14:47:45 

    妊娠期間の生活、出産シーン、育児の様子、理子の子どもとの交流
    などなどカメラ密着させて、私生活切り売りしてやってくんだろうなーヤダねー

    +24

    -0

  • 1551. 匿名 2018/04/07(土) 14:49:16 

    もうTV出なくていいから!

    +29

    -1

  • 1552. 匿名 2018/04/07(土) 14:49:23 

    飯村の親だったら親子の縁切る覚悟で反対するし、そもそも同棲もさせないし、壱成にも娘に近づくなと脅してでも娘を守る。こんな酷い男相手なら、ましてやテレビで晒されるくらいなら、死ぬ気で娘守るわ。

    +95

    -0

  • 1553. 匿名 2018/04/07(土) 14:49:35 

    これで本当に結婚生活出来るのでしょうか。。。
    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    +87

    -6

  • 1554. 匿名 2018/04/07(土) 14:50:53 

    >>1542
    でもだいぶ昔だけど、年上のとよた真帆とも付き合っていたよね
    その頃は、けっこうお似合いだと思ったけど
    自分がじじいになったから、若い女が良くなってきたのか

    +58

    -0

  • 1555. 匿名 2018/04/07(土) 14:51:35 

    こいつの元嫁と子供達は恥ずかしいだろうね…可哀想…

    +46

    -0

  • 1556. 匿名 2018/04/07(土) 14:51:49 

    >>1553
    魚介類大好きなんだねw
    ご飯と味噌汁の位置逆〜

    +94

    -1

  • 1557. 匿名 2018/04/07(土) 14:52:32 

    ごはんと味噌汁位置が反対
    これ、めざしがメインかな
    魚介類多いw

    +49

    -1

  • 1558. 匿名 2018/04/07(土) 14:52:49 

    女の子も前の奥さんが残してったもの使ってたり、どっか変だよね
    自分のために色々してくれる♪とか堂々とテレビでイチャイチャして前妻や子供に配慮も何もあったもんじゃないし
    優越感に浸ってドヤってるんだろうな
    じゃなかったらとんでもない考えなしの餓鬼だ

    子供できて今はちやほや大事にされてメディアにも出られて最高にハッピーなんでしょうけど
    さてはてこれからどうなりますかね

    +56

    -0

  • 1559. 匿名 2018/04/07(土) 14:53:37 

    >>1553
    なかなか美味しそうじゃん

    +17

    -12

  • 1560. 匿名 2018/04/07(土) 14:55:01 

    >>1553
    なかなか栄養バランスの良い食事だと思う
    19歳にしては頑張ってるね

    +45

    -22

  • 1561. 匿名 2018/04/07(土) 14:56:13 

    こんなに可愛くて若い子をたらし込むなんてどんな技を使ったんだろう。お金もないくせにさ

    +4

    -4

  • 1562. 匿名 2018/04/07(土) 14:56:32 

    並んで食べてるんだね

    +25

    -1

  • 1563. 匿名 2018/04/07(土) 14:56:36 

    知名度ゼロの底辺タレントが壱成と付き合ったら急にテレビとかに出れてキャッキャしてんだろな。せめて付き合うだけにしとけばよかったのに。避妊しなかった事を悔む日はそう遠くないと思うよ。

    +86

    -0

  • 1564. 匿名 2018/04/07(土) 14:57:24 

    もう40過ぎてるからお肉より魚中心のメニューにした方がいいよね

    +27

    -1

  • 1565. 匿名 2018/04/07(土) 14:57:43 

    >>1553
    もうちょい頭皮の毛根が元気になるような食事にしてやれよ…

    +49

    -1

  • 1566. 匿名 2018/04/07(土) 14:57:45 

    >>1486
    地味な名前の子供ってコンプに思ってる子多いし
    30前後での結婚なら思い直すけど、
    20なる前だからすごい名前つけそう

    10年前の子育て雑誌のキラキラネームすごいよ
    改名してる子供めっちゃいそう

    +6

    -1

  • 1567. 匿名 2018/04/07(土) 14:57:55 

    >>1560
    バランスいい?
    野菜がポテサラのきゅうりしか見当たらないけど
    19歳にしてはという点に関しては確かに、おばあちゃんみたいなおかずのラインナップ

    +50

    -1

  • 1568. 匿名 2018/04/07(土) 14:58:34 

    可愛い食事だね

    +5

    -5

  • 1569. 匿名 2018/04/07(土) 15:01:28 

    ドレッシングどうこう言うより、味噌汁の位置とかの方をちゃんと教えられる人だったら良いのにね
    つくづく残念

    +50

    -0

  • 1570. 匿名 2018/04/07(土) 15:01:40 

    妻に先立たれて、一人残されたおじいさんが作る夕食みたい、お水が日本酒に見えてしまう。

    +74

    -1

  • 1571. 匿名 2018/04/07(土) 15:02:15 

    >>1553
    わざわざ写真撮って載せるくらいだからよくできた!と本人は思ってるか相当取り繕ってるんだろうけど…
    となると普段はどうなんだろうねw

    +17

    -1

  • 1572. 匿名 2018/04/07(土) 15:03:39 

    >>1553
    うわーご飯と味噌汁が逆なの気になるーwww

    +32

    -1

  • 1573. 匿名 2018/04/07(土) 15:03:50 

    御伽ねこむみたい
    黒髪ロングのぱっつん女は地雷なのかな

    +4

    -0

  • 1574. 匿名 2018/04/07(土) 15:04:31 

    >>1567
    まぁ、頭皮の枯れたおじいちゃんが旦那だからね…

    +6

    -0

  • 1575. 匿名 2018/04/07(土) 15:04:41 

    戦争中でもないのに六人も子供作るなんて
    やっぱり普通じゃない。
    最初の長男が一番の被害者かも。

    +21

    -2

  • 1576. 匿名 2018/04/07(土) 15:06:09 

    >>1553
    ご飯の時間も並んで食べる必要ある?

    ただの同棲から抜け出せないのね。

    +7

    -4

  • 1577. 匿名 2018/04/07(土) 15:06:18 

    こんなに気持ち悪くて事故物件なオジさんと避妊せずにヤレるのがすごい…
    生々しくてごめんなさい。私なら絶対ムリ吐き気する。

    +71

    -0

  • 1578. 匿名 2018/04/07(土) 15:06:42 

    23歳の時に0歳の赤ちゃんだった子と結婚、妊娠したってこと?ほんと無理。こんなの絶対おかしいよwww

    +18

    -2

  • 1579. 匿名 2018/04/07(土) 15:06:52 

    すみれちゃんには幸せになってほしい

    +115

    -0

  • 1580. 匿名 2018/04/07(土) 15:07:32 

    壱成もご飯位置逆なの教えられないんだろうな

    +39

    -0

  • 1581. 匿名 2018/04/07(土) 15:07:45 

    菜々緒みたいに踏み台だけにすればよかったのに。

    +30

    -0

  • 1582. 匿名 2018/04/07(土) 15:10:06 

    子供にかけるお金もないだろうし、純一と理子の子供と比べると差が出来てかわいそう
    同級生なのに

    +46

    -0

  • 1583. 匿名 2018/04/07(土) 15:11:38 

    >>1581
    踏み台にしたとしても、菜々緒みたいにスタイル良くないし踏み台からすぐ落ちそう(笑)

    +30

    -0

  • 1584. 匿名 2018/04/07(土) 15:12:06 

    >>1553
    配膳もだけど醤油たっぷりで笑ったw

    +18

    -0

  • 1585. 匿名 2018/04/07(土) 15:13:07 

    コイツのバカさは語るまでもないけど、女も女だよね。
    そんな娘を育てたのは親なんだから複雑ですって壱成を攻めるのも違うよな。

    +32

    -1

  • 1586. 匿名 2018/04/07(土) 15:13:11 

    >>1553
    普段これだから石田さん宅に行ったら、ご馳走なんだろうね。

    +7

    -0

  • 1587. 匿名 2018/04/07(土) 15:13:22 

    女の子は、後先のことを考えなかったのかな?私も年上と結婚したけど、ようやく目が覚めたよ。相手は、ただのおっさんだ。汚い。離婚したい。

    +22

    -3

  • 1588. 匿名 2018/04/07(土) 15:13:40 

    >>1582
    あーそういうのもありそうだね…
    着るものや持ち物食べさせるものや教養、セレブと庶民の差がクッキリ出そうだね

    +9

    -0

  • 1589. 匿名 2018/04/07(土) 15:14:06 

    この人が現嫁とイチャついてる姿見てると、モラハラ臭がするんだけどw

    やたら仲良いアピールしてるけど、40過ぎのオッサンが19歳と同じノリでは精神年齢低すぎる。
    ベタベタ依存するところもマーキングっぽくて嫉妬深さや独占欲の強さを感じる。
    しかも、離婚した直後にあれをテレビで流すって前妻と子どもに配慮ないし、まともな神経じゃない。
    まー、相手はまだ若いし遅かれ早かれ逃げられるなw

    +58

    -0

  • 1590. 匿名 2018/04/07(土) 15:14:10 

    >>1578
    その場その場でいきあたりばったりの考えで生活してるんだよ
    結婚にたいして何にも考えて無いと思う
    じゃないとなかなか踏み切れないよね

    +6

    -0

  • 1591. 匿名 2018/04/07(土) 15:14:40 

    19の娘が作ってるとおもえばちゃんとしてる

    +7

    -14

  • 1592. 匿名 2018/04/07(土) 15:15:02 

    悪い意味で石田さんチの大家族シリーズできるね

    +18

    -1

  • 1593. 匿名 2018/04/07(土) 15:15:56 

    こんなボロアパートに家族三人?
    二人は勝手だけど子供が可哀想すぎる

    +15

    -0

  • 1594. 匿名 2018/04/07(土) 15:16:46 

    さぁこの人達の子供は離婚したら誰の継子になるのかな?www

    +1

    -1

  • 1595. 匿名 2018/04/07(土) 15:17:56 

    このポテサラ入れてる器みたら育ちも中身もおかしそうな気がする
    絵面が地味すぎて食欲失くす

    +13

    -2

  • 1596. 匿名 2018/04/07(土) 15:19:28 

    >>1553
    芸能人が食事の写真を出すと、結構ご飯と味噌汁の配置が左右逆なのがすごく気になる。
    左右反対だと仏前にあげるのと同じで縁起悪いって良くばあちゃんから言われたから。

    +11

    -1

  • 1597. 匿名 2018/04/07(土) 15:21:35 

    43歳が19歳とできちゃった再々婚てすごいな~
    複雑すぎるのに多分本当は嫌なのに、娘が妊娠したから頑張ってねって言ってくれた飯村さんの両親の為にもこれは絶対添い遂げないとだめだよね

    +12

    -1

  • 1598. 匿名 2018/04/07(土) 15:23:04 

    この人の家ベッド部屋の真ん中に置いてんだよね
    テーブルとかどこにあるんだろう

    +1

    -0

  • 1599. 匿名 2018/04/07(土) 15:26:23 

    本当にどんどん複雑化していく一家。
    まともっぽいのはすみれだけ?

    そして、石田純一のDNAって外見的に出てこず離婚癖っていう内面で出てくるんだなとつくづく思った。
    東尾理子との子供も理子の父親に似てて石田純一には似てないもん。
    女の子は分からないけど、石田純一のDNA持つと男の子は女癖が悪いのかなぁ。

    5年以内に別れそう。

    +10

    -0

  • 1600. 匿名 2018/04/07(土) 15:26:37 

    石田純一も大概ろくでなしのくせに、てもまあロリコンではないからそこにキレたのか…?と思ったけど、東尾理子22も年下だったんどね
    とはいえ嫁が30代と10代じゃキモさの格が違う気がする

    +9

    -0

  • 1601. 匿名 2018/04/07(土) 15:28:58 

    蛙の子は蛙

    一家でキモい

    すみれだけは好き

    +91

    -3

  • 1602. 匿名 2018/04/07(土) 15:31:13 

    >>1553
    わたしの好きな献立
    食べたい

    +2

    -15

  • 1603. 匿名 2018/04/07(土) 15:31:35 

    >>47
    私もそう思う。考えが幼稚とすぎるというか、なんか心だけ成長できてない、大人。
    愛とか恋愛に対しても異常に執着しているとしか思えない。
    この人、愛情不足で育ったんかな。

    +63

    -0

  • 1604. 匿名 2018/04/07(土) 15:31:55 

    43と19は流石にちょっと引く
    ロリコンだね

    +36

    -0

  • 1605. 匿名 2018/04/07(土) 15:32:00 

    売名だと思ってたけど結婚とは・・・。

    +37

    -1

  • 1606. 匿名 2018/04/07(土) 15:33:02 

    前科持ち、バツ2、ハゲ、金なし。

    今までは二人揃って気持ち悪いなーと思ってたけど、妊娠してしまった19歳とお腹の子がただ不憫でならない。
    この男は誰のことも愛せないよ。

    三宅恵美みたいに上手く良い再婚相手に出会えたら良いけど…

    +88

    -0

  • 1607. 匿名 2018/04/07(土) 15:35:00 

    >>1606

    そこにスーパーモラハラ男も是非付け足して。

    +37

    -0

  • 1608. 匿名 2018/04/07(土) 15:35:22 

    >>1600
    純一も壱成も自分の子供くらいの年齢の嫁貰っているからねぇ。

    +20

    -1

  • 1609. 匿名 2018/04/07(土) 15:35:26 

    壱成と同じ歳で高2の娘がいるから、本当に気持ち悪くて仕方無い。
    消えてくれ。

    親は本心はどうなんだろうか?
    まともな人とは違うのかな。

    +75

    -0

  • 1610. 匿名 2018/04/07(土) 15:36:35 

    >>1553
    焼きししゃも、アサリの味噌汁、はまちのお刺身、焼き鮭フレーク、海苔の佃煮、ツナサラダ?
    海系三昧わろたw
    一生懸命考えた和食メニューなのかな

    +47

    -1

  • 1611. 匿名 2018/04/07(土) 15:37:08 

    >>1579
    取り合えず今はふたりは幸せなんじゃない?
    今後解んないのはみんな同じ。
    すみれだって今幸せかも知れないし。

    +13

    -1

  • 1612. 匿名 2018/04/07(土) 15:39:53 

    いしだ壱成が激やばなのは間違いないけど、19とはいえ、妊娠する前に気づけるでしょ!女の方もアホなんだよ。
    大人になりきれてない者が親になれるか?

    女の方が親になれたときは、旦那とはもう先はないね。自分が女の親だったら、何がなんでも同棲なんかさせなかったね!

    +68

    -0

  • 1613. 匿名 2018/04/07(土) 15:41:14 

    若い頃は髪の毛もふさふさでカッコ良くて大人気だったんだよね

    +24

    -0

  • 1614. 匿名 2018/04/07(土) 15:43:03 

    相手の子、前バイキング出てたときにまだ付き合い始めたばかりだから結婚はもう少し経ってからちゃんと考えたいみたいなこと言ってて、坂上忍とか出演者がちゃんとしてるんだね~とか何とか絞り出してフォローしてくれたのに笑
    年離れた人と付き合ってるだけあって落ち着いてるとか大人とかじゃなくて、結局19歳の子だったんだなー当たり前だけど。

    +76

    -1

  • 1615. 匿名 2018/04/07(土) 15:45:30 

    石田純一が何か言ったところで、おまいう以外に言葉ないしね。
    下半身のだらしなさも 若い女好きも 過去なんてなかったかのようにイチャイチャするのも 子は親の鏡だよ。

    +10

    -2

  • 1616. 匿名 2018/04/07(土) 15:45:55 

    悪い事は言わない!!
    たーたんは今すぐ子供を下ろしたほうが良い!
    中絶費用は事務所や純一に借りればいいよ
    そして一刻も早く別れる事を勧める
    じゃないと、たーたんも生まれて来る
    赤ちゃんも2人とも不幸になるよ

    +61

    -12

  • 1617. 匿名 2018/04/07(土) 15:46:14 

    いしだ一成と同年代の私でもいしだ一成は選ばない。
    なぜ19歳なのに選んだ?

    +51

    -1

  • 1618. 匿名 2018/04/07(土) 15:46:41 

    まあ離婚しない事を祈ります。
    女の子の親御さんは複雑でしょう。

    +3

    -1

  • 1619. 匿名 2018/04/07(土) 15:47:45 

    >>1616
    悪いこと言ってるやん

    +7

    -3

  • 1620. 匿名 2018/04/07(土) 15:48:26 

    >>1616
    もう間に合わないのでは?

    +11

    -2

  • 1621. 匿名 2018/04/07(土) 15:49:17 

    >>1614
    ちゃんとしてる19歳ならそんな年上の男に舞い上がって付き合わないだろうからね
    物凄く年下の女に好意を持つ男が、若い女故の物知らず世間知らずを贅沢を知らないスレてない些細な事で喜んでくれると歪んだマウントで愛でている事、若さに価値を見て自分が19歳の時には選ばなかったであろうレベルの女で妥協してる事、とかちょっと考えれば分かるもん
    普通に考えて気持ち悪いよ

    +20

    -3

  • 1622. 匿名 2018/04/07(土) 15:49:18 

    子供増やす前に髪の毛増やせよ!物事には順番が有るだろ!

    +97

    -0

  • 1623. 匿名 2018/04/07(土) 15:51:02 

    この子も前妻の食器や箸つかったり頭おかしいよ。お似合いなんじゃない?

    +35

    -0

  • 1624. 匿名 2018/04/07(土) 15:51:32 

    >>1622
    お茶ふいちゃった

    +25

    -0

  • 1625. 匿名 2018/04/07(土) 15:51:32 

    40過ぎて未成年相手に妊娠が先とか情けなさすぎるわ。そこは順番通りにいかなきゃダメだよ、40過ぎてるんだからさ…

    +68

    -1

  • 1626. 匿名 2018/04/07(土) 15:53:15 

    自分だと親より年上好きにはならないしオエーだよ
    でもバカ男は自慢になるの?
    金持ちでもハゲたおっさん無理ゲーすぎる

    +7

    -0

  • 1627. 匿名 2018/04/07(土) 15:54:03 

    きっとまた離婚するよ

    +25

    -0

  • 1628. 匿名 2018/04/07(土) 15:54:35 

    >>1616
    容姿だけならサラブレッド生まれる可能性あるよ

    +5

    -5

  • 1629. 匿名 2018/04/07(土) 15:57:51 

    子供の人生もきっとお父さんと同じことの繰り返しになるよね

    +4

    -0

  • 1630. 匿名 2018/04/07(土) 15:59:52 

    >>1486
    地味な名前の子供ってコンプに思ってる子多いし
    30前後での結婚なら思い直すけど、
    20なる前だからすごい名前つけそう

    10年前の子育て雑誌のキラキラネームすごいよ
    改名してる子供めっちゃいそう

    +5

    -0

  • 1631. 匿名 2018/04/07(土) 16:00:04 

    >>1617
    同世代のちゃんとした女性は過去の事件とか色々知ってるし選らばなそう。19歳だからこそだろうね…

    +2

    -0

  • 1632. 匿名 2018/04/07(土) 16:01:27 

    >>1496
    男らしくスキンヘッドにすればいいのにね

    +5

    -1

  • 1633. 匿名 2018/04/07(土) 16:03:25 

    今までこの子って、彼氏いたことあるのかな
    今までの彼氏もアラフォーだったのかな
    若い子が同世代に相手にしてもらえないからいっせいにいったなら
    惨め極まりないわ…

    +26

    -0

  • 1634. 匿名 2018/04/07(土) 16:03:32 

    >>1629
    同じ事を繰り返しても、若いうちはイケメンかもよ
    30代でハゲるパターンね

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2018/04/07(土) 16:05:10 

    生まれる前から不幸な人生が決まってる赤ちゃんが可哀想で仕方ない

    +8

    -0

  • 1636. 匿名 2018/04/07(土) 16:07:09 

    いいんだよ、おめでたい事だからいいんだけどね。
    なにが嫌ってテレビで今にもチューするんじゃないかって位イチャイチャしだすからさぁ。
    他人のイチャイチャほど見苦しいものはない。
    子供できたら露出減っていいかもね。

    +16

    -0

  • 1637. 匿名 2018/04/07(土) 16:08:21 

    >>1632
    同意
    AGAの実験台になるから変な髪型なのかな

    +1

    -0

  • 1638. 匿名 2018/04/07(土) 16:08:39 

    お幸せに・・・

    +2

    -1

  • 1639. 匿名 2018/04/07(土) 16:08:53 

    いしだ壱成て、年取ったら可愛いおじいちゃんじゃなくて垂れ流し系汚めおじいちゃんになりそう。今だって鼻くそつけて会見してるんだからw

    +46

    -0

  • 1640. 匿名 2018/04/07(土) 16:10:15 

    >>1633
    6歳から芸能界にいるから、年上好きそう

    +5

    -1

  • 1641. 匿名 2018/04/07(土) 16:10:23 

    >>1639
    わかるw
    なんか汚いんだよね

    +26

    -0

  • 1642. 匿名 2018/04/07(土) 16:11:04 

    年齢差とかいしだ壱成のバックボーンとか色々問題あるけど、子供産まれるならどうにか仲良く暮らしてってほしい
    私が飯村貴子の友達だったら同棲始めた頃にやめときなよおおお!!!って言いまくってただろうな笑

    +5

    -0

  • 1643. 匿名 2018/04/07(土) 16:11:08 

    前のトピにも書いたけど、上川隆也(結婚前から奥様に持病が有って、それを承知で結婚した。)とか中井貴一とか、人格者っぽい人に意外と子供いなくて、
    この人とか押尾とか中村獅童とか、ヤバイ奴に限ってあちこちに子供作るよね。

    +67

    -0

  • 1644. 匿名 2018/04/07(土) 16:13:03 

    このカップルとにかく気味が悪い
    あの、アンミカの夫婦も新婚当時はイチャイチャしてて気持ち悪かったけどね
    浮かれ過ぎはダメだよね、福原愛といい

    +21

    -0

  • 1645. 匿名 2018/04/07(土) 16:13:33 

    嫁が子育てしだしたらつまらなくなってまたモラハラ発揮しそう

    +10

    -1

  • 1646. 匿名 2018/04/07(土) 16:13:33 

    19歳を妊娠させる壱成もろくでなしだが異母兄弟を作り続ける純一も同じ
    例え純一が壱成に呆れていたとしても、 息子はあなたにそっくりだと言いたい
    孫と子供が同学年は普通の家ではありえない

    +16

    -0

  • 1647. 匿名 2018/04/07(土) 16:15:13 


    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    +1

    -40

  • 1648. 匿名 2018/04/07(土) 16:15:25 

    >>1553
    一品一品はどれも美味しいものなのに、このメニューの組み合わせと皿のセンスの悪さ…
    しかもご飯と汁物が逆って。
    そういう躾されなかった者同士なのね。

    +17

    -0

  • 1649. 匿名 2018/04/07(土) 16:15:44 

    >>1645
    モラハラするけど、たーたんから反撃食らってそのまま自宅に帰らなさそう
    中国人でしょ?
    今までは日本人女性だったから言うこと聞いてもらったけどね

    +7

    -0

  • 1650. 匿名 2018/04/07(土) 16:15:56 

    売名かと思ったら本気で付き合ってたんだ。

    いつから付き合ってたんだろ??

    前の奥さんどんな気持ちかね。。。可哀想

    +1

    -0

  • 1651. 匿名 2018/04/07(土) 16:16:25 

    >>1268
    谷原章介についてだよ?いしだ壱成の子供のためにそれだけやってるって話

    +12

    -3

  • 1652. 匿名 2018/04/07(土) 16:16:35 

    >>1553
    配膳、オカシイよね。
    ご飯とお味噌汁が反対。

    +43

    -2

  • 1653. 匿名 2018/04/07(土) 16:17:25 

    たーたん、今は壱成のハゲ頭もシワも加齢臭も魅力的に思えるんだろうね。
    それも今だけだよ。
    現実は眠れない、壱成は協力してくれないどころか赤ちゃんにヤキモチやいてウザい、こんなストレスだらけの生活だと思う。
    それが続いてもハゲやシワが愛しいと思えるかな、絶対後悔するよね。

    +88

    -0

  • 1654. 匿名 2018/04/07(土) 16:17:30 

    >>1643
    中井貴一って人格者なの?

    +8

    -0

  • 1655. 匿名 2018/04/07(土) 16:17:50 

    >>1647この写真、奇跡の一枚だよね。インスタ見たら失礼だけどビックリした

    +5

    -4

  • 1656. 匿名 2018/04/07(土) 16:18:39 

    >>1647
    横顔もいやだわ

    +41

    -1

  • 1657. 匿名 2018/04/07(土) 16:19:08 

    >>1647
    こんな顔で甘えてこられたら、スナップ効いたビンタくらわしてしまいそう。

    +71

    -0

  • 1658. 匿名 2018/04/07(土) 16:20:03 

    この年で独身とかバツイチってろくなのいないイメージ。バツ2だっけ。

    +31

    -3

  • 1659. 匿名 2018/04/07(土) 16:20:25 

    なんか見た目だらしなくなったよね
    清潔さとかよりも、たーたんたーたんなんだろうな

    +9

    -0

  • 1660. 匿名 2018/04/07(土) 16:22:11 

    トピ1位が壱成ってw
    人気者だな悪い意味でw

    +32

    -0

  • 1661. 匿名 2018/04/07(土) 16:22:14 

    >>1647
    見せびらかし!
    これは祝福したくないな

    +4

    -0

  • 1662. 匿名 2018/04/07(土) 16:23:05 

    いしだ壱成の最初の奥さんとの間にできた子も2003年生まれだからもう15歳だよね?
    子どもと奥さんの方が歳近いやん、きも。

    +98

    -0

  • 1663. 匿名 2018/04/07(土) 16:23:43 

    >>1616
    これは酷い

    +10

    -0

  • 1664. 匿名 2018/04/07(土) 16:24:03 

    辻んトコみたいに炎上しながら稼ぐスタイル?
    モー娘。でも地味ながら愛されキャラで数年モー娘。オーディションで合格したし
    実績はあるもんね

    ここは誰だおめえは?からの
    カップル売りだから得体がしれない、それも女優?っていう感じ

    +10

    -0

  • 1665. 匿名 2018/04/07(土) 16:24:03 

    >>1553
    もっと髪が生えてきそうなご飯だとイイネ

    +19

    -0

  • 1666. 匿名 2018/04/07(土) 16:24:39 

    飯村さんの両親30代なのね。30代後半なら、壱成の絶頂期を知ってる世代。

    いやほんま「複雑」だろうな…

    +82

    -1

  • 1667. 匿名 2018/04/07(土) 16:25:22 

    空いた口が塞がらん。

    +12

    -0

  • 1668. 匿名 2018/04/07(土) 16:25:25 

    >>1649
    中国人なの?

    +9

    -0

  • 1669. 匿名 2018/04/07(土) 16:26:50 

    悪いけど、離婚すると思う。

    +30

    -1

  • 1670. 匿名 2018/04/07(土) 16:27:05 

    昨日の美川さんとの対談してた石田、キモかったなあ
    顔が浮腫んでデブデブだったし、ハゲ散らかすわ肌汚いわ…
    んで、子供は美川さんとの名前とって憲壱?
    100パー嘘だろうけど、嘘でもそんなこと言うなよ、子供なんだと思ってんの
    先が思いやられる…

    +57

    -0

  • 1671. 匿名 2018/04/07(土) 16:27:50 

    >>1616
    おろしたら、いっくんと別れてフェードアウトするのが大不幸だけど、長い人生の中でも
    怪我で済んだ
    もう公表されたら、きれいな仕事はできないし、夫婦の仕事しかこないよ…

    +9

    -0

  • 1672. 匿名 2018/04/07(土) 16:28:25 

    過去はもう変えられないし、ここは性根を入れ替えて、どんな小さい仕事でも誠実にこなして、赤ちゃんを育てるんだよ。頼むよ、ほんと。

    +5

    -0

  • 1673. 匿名 2018/04/07(土) 16:28:43 

    >>1657
    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    +6

    -28

  • 1674. 匿名 2018/04/07(土) 16:30:38 

    昔から顎と口元が残念だと思ってたけど悪いところが目立ちすぎて不細工になったね!

    +40

    -0

  • 1675. 匿名 2018/04/07(土) 16:31:02 

    おじいちゃんの介護みたい

    +27

    -0

  • 1676. 匿名 2018/04/07(土) 16:31:05 



    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    +53

    -0

  • 1677. 匿名 2018/04/07(土) 16:31:10 

    変なルールは自分でこれからはやるってー
    最初から元妻んときもやれよなー
    なんだこいつ…
    再々婚・いしだ壱成、お相手両親からは「複雑です」 年の差は「気にならなかった」 | オリコンニュース | IWATE NIPPO 岩手日報
    再々婚・いしだ壱成、お相手両親からは「複雑です」 年の差は「気にならなかった」 | オリコンニュース | IWATE NIPPO 岩手日報www.iwate-np.co.jp

    岩手日報社の公式ホームぺージです。県内ニュースやスポーツを中心に旬の話題を伝えます。

    +9

    -3

  • 1678. 匿名 2018/04/07(土) 16:31:50 

    >>1673
    おじいちゃんみたい…

    +16

    -0

  • 1679. 匿名 2018/04/07(土) 16:31:56 

    憲壱ってつけそう。

    +1

    -0

  • 1680. 匿名 2018/04/07(土) 16:32:04 

    絶頂期は今の菅田将暉くらい人気あったのにね

    +12

    -5

  • 1681. 匿名 2018/04/07(土) 16:32:42 

    >>47
    石田純一の優しさって他人に興味がない故の優しさに感じる。執着とか嫉妬心とか正義感とかあまりないんじゃ。自分に悪意や損失がない限り怒ったりもしなそう。息子にも怒った事ないんじゃない?妻に丸投げで何をしてもそうなんだ〜みたいな。子供って構って欲しいからわざと怒られるような事してみたり、面倒くさくても自分に対して本気になってくれる人を心の内では望んでるよね。

    +60

    -0

  • 1682. 匿名 2018/04/07(土) 16:33:01 

    自分のことも自分で出来ない奴が子供育てられる訳ないじゃん。この女の子も何考えてんの?

    +27

    -0

  • 1683. 匿名 2018/04/07(土) 16:33:23 

    ケンイチとか言ってたから男の子ってわかってるのかな?

    +5

    -0

  • 1684. 匿名 2018/04/07(土) 16:33:56 

    >>1647
    顔が白浮きしててファンデ(ドーラン?)の色合ってないよ
    一昔前のおばちゃんかよ

    +40

    -1

  • 1685. 匿名 2018/04/07(土) 16:34:25 

    >>1673
    グロイよw

    +3

    -0

  • 1686. 匿名 2018/04/07(土) 16:35:52 

    この相手の人と同じ19歳です
    さすがに無職バツ2前科持ちハゲジジイとか無理すぎる(‐д`‐ll)
    年上の人確かにかっこいかっこいいですが、他にもっといたんじゃない?

    +38

    -0

  • 1687. 匿名 2018/04/07(土) 16:36:16 

    >>1647
    顔だけ白いね

    +15

    -0

  • 1688. 匿名 2018/04/07(土) 16:36:35 

    父親に依存してるいしだ壱成!

    +14

    -0

  • 1689. 匿名 2018/04/07(土) 16:38:30 

    ダメ人間

    +6

    -0

  • 1690. 匿名 2018/04/07(土) 16:38:59 

    猿&猿
    老猿と小猿カップル

    +10

    -0

  • 1691. 匿名 2018/04/07(土) 16:39:14 

    せめてどちらか一方マトモな人間なら賛成するのにな。
    子供育てるなら20年は一緒にいる覚悟じゃないとダメだ。こんな応援できないデキ婚はないわ。

    +16

    -1

  • 1692. 匿名 2018/04/07(土) 16:39:38 

    昔は綺麗な目元してたな

    +11

    -0

  • 1693. 匿名 2018/04/07(土) 16:40:19 

    >>1681
    でもその手のタイプって怒られると余計意固地になったりめんどくさいことするよね(絵本作家ののぶみとか)
    あと、純一は少し前に番組で一応厳しいこと言ってたよ
    いしだ壱成、父・石田純一に忠告受けるも動じず「ずっと一緒にいたいし、子供も欲しい」
    いしだ壱成、父・石田純一に忠告受けるも動じず「ずっと一緒にいたいし、子供も欲しい」girlschannel.net

    いしだ壱成、父・石田純一に忠告受けるも動じず「ずっと一緒にいたいし、子供も欲しい」 純一は「周りが言わないから俺が悪者になるけれど、デレデレ、ニヤニヤはしないほうがいい」と壱成に忠告。「40歳過ぎて、『この愛が最後です』『絶対です』『壊れること...

    +13

    -0

  • 1694. 匿名 2018/04/07(土) 16:42:02 

    禿げて顔が浮腫んで大きくなって余白が増えた感じ!でも顎は小さくなってる

    +3

    -0

  • 1695. 匿名 2018/04/07(土) 16:42:23 

    >>1668
    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    +4

    -0

  • 1696. 匿名 2018/04/07(土) 16:43:03 

    >>1647
    ファンデーション塗りすぎ??
    顔と首の色が全然違うじゃん

    +3

    -0

  • 1697. 匿名 2018/04/07(土) 16:43:23 

    >>1553
    おい!ドレッシングどこ行ったんだよ?

    +7

    -1

  • 1698. 匿名 2018/04/07(土) 16:43:33 

    若い頃と違って顔あごがなくなって鼻がでかくなって
    肌汚くなった?

    +5

    -0

  • 1699. 匿名 2018/04/07(土) 16:44:46 

    >>1553
    しょうゆの量多くね⁉️

    +25

    -0

  • 1700. 匿名 2018/04/07(土) 16:45:03 

    つうか、なんで茶碗と味噌汁の位置が逆とか言われるのが目に見えているのに
    張るんだろ
    承認欲求が強いんだろうな
    じゃあなきゃいっせいとデキ婚しないか

    +4

    -0

  • 1701. 匿名 2018/04/07(土) 16:46:01 

    >>1692
    涙袋がねプックリしてたね
    今、あれどこいったんだろ

    +5

    -0

  • 1702. 匿名 2018/04/07(土) 16:46:11 

    この女のもまともな家に育ってないんだろうと思う。普通の親なら、首に縄つけてでも、マスコミを使ってでも、引き裂いて連れて帰るんじゃない?

    +102

    -1

  • 1703. 匿名 2018/04/07(土) 16:46:33 

    >>1699
    それはイイじゃんw

    +3

    -5

  • 1704. 匿名 2018/04/07(土) 16:46:43 

    精神的に未熟な子供しか、相手にしてもらえなく
    なってるよね。
    19って本当に後先考えてない年頃だわ。
    稼いだことないだろうし。
    子供生まれたら、子供じゃいられないから
    一成の浅はかさやレベルの低さに
    気づいたら離婚だろうね。
    若かったら加護亜依みたいに
    また再婚するかもだし。
    いっせい捨てられる気がする。

    +113

    -3

  • 1705. 匿名 2018/04/07(土) 16:46:46 

    家系図が複雑でもうわけがわからん

    +21

    -1

  • 1706. 匿名 2018/04/07(土) 16:47:21 

    >>1697
    ししゃもwメインの魚にしては貧相だwww
    しかも野菜少な!w
    加齢臭ひどくなるぞw

    +57

    -0

  • 1707. 匿名 2018/04/07(土) 16:48:21 

    >>1702
    連れ子か放置子臭がするね
    それがビックリするくらい厳しい家庭か
    厳しい家庭なら携帯すら持たせないかもね
    いっせいが買ってあげてるか

    +9

    -1

  • 1708. 匿名 2018/04/07(土) 16:49:35 

    ハゲは性欲強いって本当なんだな

    +49

    -1

  • 1709. 匿名 2018/04/07(土) 16:49:40 

    すみれは種が違うのでは無いかと思うほど
    日本人離れしたスタイルといい
    純一の子にしては出来が良いよね。

    +101

    -1

  • 1710. 匿名 2018/04/07(土) 16:50:35 

    >>1699

    早く死んでもらうためかな? 

    +12

    -1

  • 1711. 匿名 2018/04/07(土) 16:51:27 

    石田純一の遺産あてにして生きてるんじゃないかな

    +17

    -0

  • 1712. 匿名 2018/04/07(土) 16:51:35 

    人の結婚、妊娠発表聞いてオェーーって初めてなった(^^;)
    まじで色々とキモい。

    +59

    -1

  • 1713. 匿名 2018/04/07(土) 16:51:42 

    >>1701
    年取ると涙袋は痩せるよ
    そして弛む
    画像検索すると笑顔っぽくなると出てるね

    +5

    -0

  • 1714. 匿名 2018/04/07(土) 16:55:03 

    お…おめでとうございます。

    +3

    -4

  • 1715. 匿名 2018/04/07(土) 16:55:04 

    >>1709
    バレエやってたからじゃない?
    幼少からバレエやってるとああいうスタイルになる
    若かった頃の神田うのとかCoccoもそう

    +21

    -1

  • 1716. 匿名 2018/04/07(土) 16:55:53 

    還暦の時、嫁はまだ36歳だよ。
    ジーちゃんの面倒見るの?
    36歳なら女盛りじゃない?
    嫁は石田一族に入りたかっただけ。

    +63

    -3

  • 1717. 匿名 2018/04/07(土) 16:56:38 

    年内に離婚すると思う人+

    +116

    -0

  • 1718. 匿名 2018/04/07(土) 16:57:36 

    >>138
    2人目?
    理太郎と理太郎の妹もいるじゃん!と思ったらあれ子供か( ̄□ ̄;)
    何だか訳わかんなくなるね(*_*)

    +21

    -1

  • 1719. 匿名 2018/04/07(土) 16:57:58 

    男がこれだけ年上で避妊しないとか色々ドメスティックに見えるのは私だけでしょうか

    +78

    -1

  • 1720. 匿名 2018/04/07(土) 16:59:11 

    >>1673
    何故2人で出てるの、全く無名の子が急にで出てきて。いしだ壱成とイチャイチャアピールして
    この時、まだ結婚もしてないのにテレビに出てアピール?
    すこしは場をわきまえればいいのにね!


    +13

    -1

  • 1721. 匿名 2018/04/07(土) 16:59:33 

    もし自分の子供がこんなおじさんとして妊娠でもしたら
    私は絶対娘と縁切る。

    +58

    -1

  • 1722. 匿名 2018/04/07(土) 17:00:12 

    19歳、いつ目がさめるかな…。

    +39

    -0

  • 1723. 匿名 2018/04/07(土) 17:00:43 

    石田純一の財産あてにしてるって言うけど半分は妻で残りは純一の子供にいくから一成が相続する分は無いんじゃない?

    +50

    -4

  • 1724. 匿名 2018/04/07(土) 17:02:14 

    料理のことに色々コメントされてますが、私はとりあえず、この女の子がそれなりにがんばって用意したのなら、それはそれで良いのではないかと思います。

    +52

    -3

  • 1725. 匿名 2018/04/07(土) 17:02:21 

    >>1647
    え、アンガールズの山根じゃん

    +9

    -0

  • 1726. 匿名 2018/04/07(土) 17:05:44 

    種の代償は大きいなw
    働いても働いても足りないw

    +7

    -0

  • 1727. 匿名 2018/04/07(土) 17:06:43 

    なか○ししちゃったのか…

    +2

    -0

  • 1728. 匿名 2018/04/07(土) 17:08:58 

    >>1666

    え?30代で19歳の娘がいるの…?

    まぁ、相手もお察し…な感じ?

    +30

    -0

  • 1729. 匿名 2018/04/07(土) 17:09:29 

    結婚も驚いたけど、19で妊娠してるの!?

    +11

    -0

  • 1730. 匿名 2018/04/07(土) 17:09:45 

    「避妊しろよ避妊しろよ」と内心思ってましたが、やっぱりできてしまいましたねえ

    +34

    -0

  • 1731. 匿名 2018/04/07(土) 17:12:26 

    >>554
    案外知らなかったんじゃない?

    +1

    -1

  • 1732. 匿名 2018/04/07(土) 17:13:06 

    >>1681

    わかるー!誰彼構わず優しそうなのに、相手のことはたいして好きじゃない感じするね。
    モテるだろけど、自分が心から愛したい人はいなそう。それが自分の子供でも。

    +12

    -0

  • 1733. 匿名 2018/04/07(土) 17:14:15 

    嫁、気が強そう。
    壱成にモラハラされても負けず劣らず言い返しそう。
    妊娠も壱成が孕ませたみたいに思えるけど、実は嫁の方から仕掛けてそうだな。

    +37

    -0

  • 1734. 匿名 2018/04/07(土) 17:15:30 

    >>1695
    たーたんは在日中国人なのかな?
    元奥さんの置いていったお箸や茶碗やスニーカーや櫛も平気で使っているとか、狭いワンルームとか、いしだ壱成の色々な過去とか、別に気にせずに妊娠とは凄いね。

    +54

    -0

  • 1735. 匿名 2018/04/07(土) 17:15:32 

    >>1723

    いっせいも貰えるよ!子供は、理子の子供3人と、すみれといっせいだから、財産の半分の1/5だから、1/10だけどw

    +9

    -0

  • 1736. 匿名 2018/04/07(土) 17:16:02 

    いしだ一成「中出し最高ぉ!♥︎」

    +12

    -0

  • 1737. 匿名 2018/04/07(土) 17:16:21 

    >>1553 漁師の昼飯?

    +9

    -0

  • 1738. 匿名 2018/04/07(土) 17:17:17 

    動画見たけど岡村に似てない?

    +3

    -1

  • 1739. 匿名 2018/04/07(土) 17:17:23 

    すごい伸び!
    みんな興味あるんだねえ
    しばらくはテレビ出演で仕事困らなそうだね

    +8

    -0

  • 1740. 匿名 2018/04/07(土) 17:18:32 

    どうして避妊できないの!?
    自分が問題大有りなのわかってるじゃん!
    本当に子供にだけは辛い思いさせないで!
    って自分も辛い思いしてきたんだよね…



    もう、なんとも言えないわ

    +15

    -0

  • 1741. 匿名 2018/04/07(土) 17:19:23 

    親の因果が子に報い
    石田純一がたくさんあちこち子供作るだけしたから 負の連鎖

    +17

    -0

  • 1742. 匿名 2018/04/07(土) 17:19:39 

    >>672
    しかも残して行った私物をたーたんが使ってるんじゃなかったっけ?ほんと気の毒。使うたーたんもだけど、使わせる壱成が一番悪い。

    +17

    -1

  • 1743. 匿名 2018/04/07(土) 17:22:06 


    そりゃそーなるわな。

    +2

    -0

  • 1744. 匿名 2018/04/07(土) 17:23:32 

    発毛大使

    +6

    -0

  • 1745. 匿名 2018/04/07(土) 17:25:09 

    もうほんとキモい
    無理だわ壱成…言葉出ない

    +6

    -0

  • 1746. 匿名 2018/04/07(土) 17:25:43 

    前にも二股してその片方に堕胎させてるよね

    +14

    -0

  • 1747. 匿名 2018/04/07(土) 17:25:52 

    普通の19歳ならこんな男選ばないしデキ婚しない
    流石に後先考えられる歳だと思うわ

    +23

    -0

  • 1748. 匿名 2018/04/07(土) 17:26:32 

    ちょっと解らないんだけど私物残して行ったって前の嫁もワンルームで結婚生活してたって事?
    私も同棲経験あるけどちょっと嫌かも。
    まあよっぽど気にならないんだね。
    それだけいっせいに魅力があるか合ってるんだろね。

    +9

    -1

  • 1749. 匿名 2018/04/07(土) 17:27:42 

    父ちゃんの方がまだ爽やかさがあるよな

    若い時は父ちゃん超えていたのにな
    育成失敗やな

    +14

    -0

  • 1750. 匿名 2018/04/07(土) 17:27:50 

    いっせい過去の経歴がクズだし、何より誠意がない。前の奥さんや子どもに配慮もせず、テレビでイチャイチャ。どうせ結婚するから~って、子ども作って‥‥。
    新村さんもまだ19歳で判断できないのかもしれないけど、こういう誠意のなさが合致したから結婚出来るんだろうな‥‥。どっちもまともじゃない。

    +17

    -0

  • 1751. 匿名 2018/04/07(土) 17:29:12 

    子供が可哀想。

    +29

    -0

  • 1752. 匿名 2018/04/07(土) 17:29:36 

    不倫は文化だ野郎の純一の子は
    最初の嫁の子のハゲと、2番目の嫁の子のすみれ
    3人目の理子の子の2人(プラスお腹に1人)だけど
    ハゲの子は少なくとも生まれてきてるのは
    最初の嫁の子1人だけなんだよな
    中絶させたり薬物に手を出したり、今回のデキ婚やら
    キモいしクズ男に間違いないけど、親が元凶だわな。

    +67

    -2

  • 1753. 匿名 2018/04/07(土) 17:29:44 

    色々悪く言う人多いと思うけど、今度こそ家族を幸せにできるといいね

    +29

    -7

  • 1754. 匿名 2018/04/07(土) 17:33:26 

    >>1749
    昔いしだ壱成のデビュー前石田純一がインタビューで「オレよりいい男ですね」と言ってたの覚えてるわ。
    今考えたら他人行儀だな。

    +56

    -1

  • 1755. 匿名 2018/04/07(土) 17:33:40 


    >>1752
    意味がよくわからん

    +8

    -0

  • 1756. 匿名 2018/04/07(土) 17:33:58 

    ど・う・で・も・い・い

    +22

    -1

  • 1757. 匿名 2018/04/07(土) 17:34:31 

    番組で見て痛いカップルだと思ってたけど。
    そりゃー、女の親は複雑だわ。
    みんなから祝福されてる様には思えない。
    まっ!流されやすい性格なんだろうから、気をつけて家庭を守るしかないねー

    +32

    -0

  • 1758. 匿名 2018/04/07(土) 17:35:50 

    >>1724
    いかに包丁を握ってないかわかる料理。流石にこれはやばい。

    +5

    -3

  • 1759. 匿名 2018/04/07(土) 17:37:10 

    この一家をバラエティに呼ぶのはやめてほしい。こんなモラル崩壊してる一家の私生活の切り売り観せられても気持ち悪いよ。見えないところで勝手にやってくれ。

    +61

    -0

  • 1760. 匿名 2018/04/07(土) 17:39:51 

    >>1259
    見たい人がそれなりにいるから呼ぶ。
    嫌なら見なければいいだけ

    +6

    -0

  • 1761. 匿名 2018/04/07(土) 17:40:04 

    >>1662
    石田純一も、自分の妻と息子の年齢のが近いよね。
    親子だよなぁ

    +8

    -1

  • 1762. 匿名 2018/04/07(土) 17:41:13 

    子供生まれても世話できなさそう。

    +11

    -0

  • 1763. 匿名 2018/04/07(土) 17:41:32 

    このトピ見た後久々聖者の行進見た。
    やっぱ演技が上手いわ。
    今のいしだ壱成残念過ぎる。
    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    +71

    -0

  • 1764. 匿名 2018/04/07(土) 17:42:39 

    嫁は地雷なのわかってて結婚すんだから何されても離婚しないでねー
    何故か騙される馬鹿女がいるからこれ以上被害者増やさないでー

    +21

    -0

  • 1765. 匿名 2018/04/07(土) 17:43:42 

    そう遠くない未来にまた離婚するだろうな…

    +23

    -0

  • 1766. 匿名 2018/04/07(土) 17:44:18 

    自分より優れてる人勝ってる人がいいって気持ちなら解るなあ。
    19歳にしてはしっかりしてるし壱成いろんな人と違う体験してるから好きになっちゃったんだね。

    +3

    -1

  • 1767. 匿名 2018/04/07(土) 17:44:20 

    きっと石田純一と理子の子供達は私立の小学校通って、そのまま私立の大学行ったり、留学したりするだろうね。
    (純一の家庭が複雑だから、お受験して慶応とかは難しいかもしれないけど)
    もちろんピアノやゴルフとか習い事もさせてもらえるだろうね。

    大きな家で、何不自由なく育ててもらえるだろうね。

    で、いしだ壱成は同じこと出来ないよね、明らかに。
    お金無いし、むしろ借金あるし。

    いしだ壱成の子どもが純一たちの家庭を羨ましがるかもしれないね

    +61

    -2

  • 1768. 匿名 2018/04/07(土) 17:45:27 

    私が過去を忘れさせてあげるってさー。
    忘れたいのは女の方だろーが。
    おめーは戒めて生きていくべきなんだよ。
    忘れんなよ。

    +45

    -0

  • 1769. 匿名 2018/04/07(土) 17:45:38 

    嫁の親よりも、いしだ壱成の方が歳上って、

    嫁の親もふつうの感覚ではないのかな

    +13

    -0

  • 1770. 匿名 2018/04/07(土) 17:46:39 

    >>1763
    私ひとつ屋根の下の和也も好きだな。昔は良かったよね。

    +21

    -1

  • 1771. 匿名 2018/04/07(土) 17:56:29 

    >>1723
    いやいやw
    いっせい君は石田純一の第一子長男坊ですがなw
    法定通りにするならば、妻のリコ半分、残りを5人の純一の実子たちで分けるんだよ

    +28

    -0

  • 1772. 匿名 2018/04/07(土) 17:59:56 

    壱成の11才年下の前嫁さんとの離婚理由が、この子との不倫だし
    歳の差もビックリだけど、二人ともゲスだよね

    +57

    -0

  • 1773. 匿名 2018/04/07(土) 18:02:33 

    >>1728
    しかもたーたんに4才年上姉がいるんだよね

    たーたん親は15、16で出産してるの?

    +16

    -2

  • 1774. 匿名 2018/04/07(土) 18:05:20 

    >>1753悪いけどこの人にはそういう気持ちになれない…前の奥さんと重なってそうだし、何より女性を振り回して傷付け過ぎ。いしだ壱成よりそういう女性達に幸せになって欲しい。自分が幸せになるなら全てO.K.なんてないよ。

    +5

    -0

  • 1775. 匿名 2018/04/07(土) 18:07:23 

    いい歳した大人がデキ婚...

    +5

    -0

  • 1776. 匿名 2018/04/07(土) 18:08:04 

    >>1760誰が?見ないなら見ないで誰も何とも思わないよ

    +1

    -1

  • 1777. 匿名 2018/04/07(土) 18:09:46 

    茶碗の配置も気になるけど、商品シールくらい取れよ。。色々と残念すぎるわ。
    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    +9

    -1

  • 1778. 匿名 2018/04/07(土) 18:10:19 

    ワロタ
    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    +20

    -0

  • 1779. 匿名 2018/04/07(土) 18:11:56 

    嫁がソニンに似てる

    +10

    -0

  • 1780. 匿名 2018/04/07(土) 18:13:53 


    「彼女から経験したことに無駄はない。意味がある」と教えられたとブログで語ってたけど、そんなこと、ある程度の人生経過積んだら30歳手前で自分で気付くわ

    +10

    -1

  • 1781. 匿名 2018/04/07(土) 18:14:48 

    コントロールできない未来のことでなんか悩まない素晴らしき一族。

    +6

    -0

  • 1782. 匿名 2018/04/07(土) 18:15:26 

    すごいよね(悪い意味で)、石田純一の息子で、逮捕されて今も干され、しかもモラハラバツ2の黒歴史俳優よ?www普通は結婚させないって。更に40越えのオッサンだし。そのうえデキ婚よねwww想像するだけでオエー鳥だわ。まず飯村たかこの親の顔が見たい。
    経済力もそうだよね、そもそも、このオッサンは何して金を得てるんだ?いい歳して純一パパから金もらってるのかな??
    まぁこのオジサン、逮捕されなくても売れなかったとは思うけどさ。外国でもウケないしね。中国留学したけど、エキストラレベルの役しか貰えなかったよ。
    まず壱成は、苦労を知らないしコネコネコネクション野郎だから、まともに努力した事ないから中途半端以下なんだよ。だからデキ婚するんだ!モラ男だし。飯村たかこも飯村たかこでアホすぎるけど、ましてや売れてないじゃん。ぶっちゃけ、そこまで可愛くないのに頭悪すぎて致命傷でしょ。おバカタレントにしては面白くないし。
    あーあ産まれてくる子供可哀想。絶対にDQNネームつけそう。

    +12

    -6

  • 1783. 匿名 2018/04/07(土) 18:16:10 

    いけないことだけど、、私が親だったら堕ろすことを進めちゃう(/ _ ; )

    +18

    -0

  • 1784. 匿名 2018/04/07(土) 18:16:49 

    >>1553
    これってキュウリが目でシシャモが口、顔をデザインしてるのか?

    +6

    -0

  • 1785. 匿名 2018/04/07(土) 18:18:43 

    >>1723

    1/8は壱成に行く

    +1

    -0

  • 1786. 匿名 2018/04/07(土) 18:19:57 

    これテレビで観たけど いしだ壱成のドウラン?ファンデーションが濃くて顔と首の色が違ってて凄く変だった

    なんか見た目も行動も清潔感がないおっさんになったね

    +8

    -0

  • 1787. 匿名 2018/04/07(土) 18:20:18 

    >>1773
    たーたんお姉さんいるの?
    お姉さんは子供4人くらいいるのかな。

    +3

    -0

  • 1788. 匿名 2018/04/07(土) 18:21:27 

    10代の彼女に避妊も出来ないようなハゲたおっさんのどこがいいのか。。
    2〜3年したらまた若い子と不倫して離婚するのが目に見えてる

    +16

    -0

  • 1789. 匿名 2018/04/07(土) 18:21:28 

    >>1754
    石田純一、オーラの泉で江原さんに、息子(壱成逮捕された頃)に愛情かけてあげてください
    って言われていたんだけど
    純一には父性は無いと思う
    息子にもライバル視するタイプ

    今回のことも、うぬぬ(怒)若い嫁ゲトして羨ま(怒)くらいに思ってそう

    +33

    -0

  • 1790. 匿名 2018/04/07(土) 18:22:05 

    自分に似た馬鹿な子はかわいいものだけど、異性関係だとなぜか激おこしてしまうものなんだよね。

    +3

    -0

  • 1791. 匿名 2018/04/07(土) 18:25:03 

    純一の資産が億単位で入ってくるから問題ないでしょ。将来は。

    +3

    -1

  • 1792. 匿名 2018/04/07(土) 18:25:17 

    毒親育ち、バツ2、薬物逮捕、モラハラ、ロリコン、ハゲ、汚肌、アゴなし、金なし

    私の娘だったらいしだ壱成との交際猛反対する

    +24

    -0

  • 1793. 匿名 2018/04/07(土) 18:25:37 

    >>20
    うん、これは100パー離婚する

    +8

    -0

  • 1794. 匿名 2018/04/07(土) 18:27:17 

    出始めは役柄のせいでかっこよく見えてたのかなと今になって思う。

    +3

    -0

  • 1795. 匿名 2018/04/07(土) 18:28:10 

    こいつデレデレして、たーたんとか言ってるけど、一番初めに結婚した時に出来た息子(三宅恵美が産んだ子ども)のこと一体どう思ってんのか聞きたいわ。

    まぁ自分の子供っていう意識も愛情のカケラもないんだろうね

    +9

    -2

  • 1796. 匿名 2018/04/07(土) 18:29:59 

    今はでれでれしてても突然豹変しそうな怖さを感じなくもない

    +12

    -0

  • 1797. 匿名 2018/04/07(土) 18:30:21 

    >>1782長い。
    近所のおばさんみたい。しかも全く関係ない人の事でよくここまで書けるって感心しちゃう

    +8

    -0

  • 1798. 匿名 2018/04/07(土) 18:30:39 

    しんどい笑
    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    +45

    -1

  • 1799. 匿名 2018/04/07(土) 18:30:51 

    たーたんて子は、こんなハゲオヤジとすることに抵抗無いのかな
    小さい頃から子役やっていたから感覚ちがうのだろか

    +6

    -1

  • 1800. 匿名 2018/04/07(土) 18:31:03 

    理子さんに孫ができるのですね

    +5

    -0

  • 1801. 匿名 2018/04/07(土) 18:31:25 

    >>1752
    複雑な家庭環境だな。やはり歪んで成長するのかな

    +8

    -0

  • 1802. 匿名 2018/04/07(土) 18:31:43 

    既出ですけど、前妻が使ってた箸を使うなんて普通しませんよね。そんな会ったこともない他人の使用した物、ましてや口に入れる物なんて絶対使わないよね??この飯村って人も普通ではないと思う。

    +102

    -0

  • 1803. 匿名 2018/04/07(土) 18:31:49 

    >>1798
    小学生と先生かと

    +8

    -0

  • 1804. 匿名 2018/04/07(土) 18:32:04 

    >>1791
    生前に理子名義にしてそうだけどね

    +7

    -2

  • 1805. 匿名 2018/04/07(土) 18:32:49 

    本人達が幸せならいいんじゃないかな
    テレビには呼ばれなそうだけど

    +7

    -0

  • 1806. 匿名 2018/04/07(土) 18:33:40 

    不倫は文化だと言う父親の言葉を守った壱成
    不倫からのでき婚

    +24

    -0

  • 1807. 匿名 2018/04/07(土) 18:33:55 

    >>1802
    似た者同士で意外と長続きするかもね

    +4

    -0

  • 1808. 匿名 2018/04/07(土) 18:38:17 

    遺産だけど純一は出馬騒動でお金ないんじゃ?

    +18

    -0

  • 1809. 匿名 2018/04/07(土) 18:38:33 

    >>1767
    理子の実家も金持ちで理子の親族は二人の子供を溺愛してる、しかも理子自身に石田抜きで稼ぎも資産もありキャリアも知名度もある。
    この時点で格差が生まれるね。
    壱成の妻はキャリアもなにもない自称女優だし

    +50

    -0

  • 1810. 匿名 2018/04/07(土) 18:38:52 

    彼女、1000円以上は高いっていう感覚なんだよね。
    子供はお金かかるよ〜

    壱成お金あるのかね

    +51

    -0

  • 1811. 匿名 2018/04/07(土) 18:41:48 

    批判が多い中、純粋に人の波乱万丈ニュース楽しんでみてる笑 そうゆう意味でテレビ的には大々的に取り上げられてるんだと思う^ ^離婚するまでね笑

    +5

    -2

  • 1812. 匿名 2018/04/07(土) 18:42:44 

    >>315
    最初から純一の財力あてにしてるんじゃないかな

    +6

    -0

  • 1813. 匿名 2018/04/07(土) 18:43:00 

    >>1753
    たーたんと不倫して前嫁さん傷付けているから、
    祝福するきにもならないよ・・・

    +41

    -0

  • 1814. 匿名 2018/04/07(土) 18:43:36 

    >>1798
    旅行に来たパパと娘って感じ

    +23

    -0

  • 1815. 匿名 2018/04/07(土) 18:44:29 

    気持ち悪!
    三船美佳の二の舞いになりそうだよね

    +38

    -0

  • 1816. 匿名 2018/04/07(土) 18:44:58 

    >>1801
    そういう遺伝子をもろに受け継いじゃったんだろうな壱成が

    +4

    -0

  • 1817. 匿名 2018/04/07(土) 18:45:15 

    今の状態のいしだ壱成に惚れるってすごいね
    昔ならわからんでもないけど

    +19

    -1

  • 1818. 匿名 2018/04/07(土) 18:45:23 

    石田父はなぜ反対?一番理解しそうだけどねw

    +21

    -1

  • 1819. 匿名 2018/04/07(土) 18:45:42 

    >>1815
    あっちは何歳差?

    +9

    -0

  • 1820. 匿名 2018/04/07(土) 18:45:59 

    最低、クズ
    ドラマの未成年の時はほんと輝いてたのに
    いまだに私の中のNo.1ドラマなのに
    あのままいい感じに年を取れなかった
    ほんと残念…

    私もたいした人間ではないがいしだ壱成よりはましだと思う

    石田純一申し訳なく思ってそう

    こんなにどん引かれる結婚ないよ
    相手の子も詰んだね~
    まぁでも元気な子産んでや

    +12

    -6

  • 1821. 匿名 2018/04/07(土) 18:46:55 

    >>1748
    違うよ。
    二人が初め紹介してた部屋はリビングルームがちゃんあったから1LDKはあるマンション。
    同姓始めた報告した辺りからテレビで紹介する部屋が今の部屋になった。
    たぶん彼女が一人暮らししてたマンションに前妻と使ってたベッドと食器をいしだが持ち込み今に至るんだと思う。
    今の部屋、彼女の私物ばかりで家具も使い古されてたりすっごい安いマンションな部屋だしさ。
    話題作りだろうね。

    +21

    -0

  • 1822. 匿名 2018/04/07(土) 18:47:32 

    むかーしほんのちょっとだけバンドやってなかったっけ?知り合いの男からいしだ壱成と付き合ってる子が友達にいるって言われた。出待ちで連絡先交換して狭いアパートで同棲してたらしい。10年位前から貧乏暮らしっぽいけど家族養えるの?てか、石田純一は息子に援助はしない主義なのかね。

    +27

    -1

  • 1823. 匿名 2018/04/07(土) 18:47:59 

    >>1767
    私がりこなら嫌だなー
    こんなおかしな女の子が妊娠を気に自分と肩並べてくるとか

    財力が違うからこそ、色々援助しないとけなくなりそうだし
    すごくうざそう

    +28

    -0

  • 1824. 匿名 2018/04/07(土) 18:48:56 

    11才年下の前の奥さんには慰謝料払ったのかな?この二人

    +24

    -1

  • 1825. 匿名 2018/04/07(土) 18:49:00 

    >>1715
    すみれちゃんは、お母さんがカネボウのキャンペーンモデルでデビューした松原千明だからね。
    女優だけど、顔だけじゃなくてスタイルも良い人だった。
    バレエは姿勢は良くなると思うけど、
    子供の頃バレエしてた蒼井優は首回りはスッとしてるけど割りと日本人体形だし、
    同じくバレエしてたサトエリは手足長いけど、
    怒り肩で首がほぼ無いから、遺伝も大きいと思う。


    +18

    -0

  • 1826. 匿名 2018/04/07(土) 18:49:50 

    聖者の行進や未成年の頃はキラッキラしてたのに、今は黒カビ生えた里芋みたい。

    +48

    -1

  • 1827. 匿名 2018/04/07(土) 18:50:16 

    下手したら妊娠後期には離婚じゃないかな

    +37

    -1

  • 1828. 匿名 2018/04/07(土) 18:50:50 

    >>1798
    この2人、頭の中のお花畑に1回除草剤撒いたほうがいいんじゃないのw

    +25

    -0

  • 1829. 匿名 2018/04/07(土) 18:51:17 

    >>1789
    純一だからね、そうだよきっと

    +5

    -0

  • 1830. 匿名 2018/04/07(土) 18:51:45 

    壱成薬やめてなさそう。
    簡単にはやめられないし

    +20

    -1

  • 1831. 匿名 2018/04/07(土) 18:51:59 

    >>1516

    元々いっせいとは、子供の頃から交流あったってわけじゃないしね

    TVでこの人がお父さんだからって母親が言ったらしい
    初めて会ったのも16歳位だって言ってたし

    いっせいは、お父さんに甘えたかったって言って
    去年か一昨年にTVで、純一の膝の上乗ったり頭撫でられて嬉しそうだったけど
    純一は困惑してた…

    +37

    -1

  • 1832. 匿名 2018/04/07(土) 18:52:22 

    >>1804
    理子名義にしようがなんだろうが法的な遺留分があるから。
    億単位はかたいと思う。

    +7

    -1

  • 1833. 匿名 2018/04/07(土) 18:52:25 

    同棲くらいにしておけば良かったのに

    +14

    -0

  • 1834. 匿名 2018/04/07(土) 18:56:03 

    前の奥さんや、谷章に育てさせている実子もいるんだから、 もう少しひっそりとできないものかな

    +41

    -1

  • 1835. 匿名 2018/04/07(土) 18:56:25 

    デキ婚するだろうなーと思ってたから
    それよりも発毛大使が気になるw
    生えるといいね!

    +8

    -0

  • 1836. 匿名 2018/04/07(土) 18:56:37 

    >>1830
    大麻?

    +3

    -0

  • 1837. 匿名 2018/04/07(土) 18:57:43 

    この人絶対病んでるでしょ?
    絶頂期のいしだ壱成なら大物女優狙えたのに
    こんなに落ちぶれたらもう女も寄ってこないよね
    寄ってくるとしてもこんなうだつの上がらない女ばかり
    正直女の売名行為かと思ってたけど子供出来たんじゃ違うような気もするね
    とにかく絶頂期のオーラ皆無で全部諦めた顔してる

    +21

    -0

  • 1838. 匿名 2018/04/07(土) 18:58:59 

    皿に対しての、何故貧相なししゃもを選んだ?
    いっくんの頭を表現したの?たーたん

    +1

    -1

  • 1839. 匿名 2018/04/07(土) 18:59:20 

    この人とこの人の嫁、元嫁の布団で寝てるんでしょ?もしかしてそこで子作り?どんなメンタルだよ。キモすぎ。

    +15

    -2

  • 1840. 匿名 2018/04/07(土) 19:00:20 

    谷原章介も複雑な気持ちでいそうだな…
    いしだ壱成を通して変な女の産んだ子と自分も繋がりできちゃうしさ。。

    +9

    -0

  • 1841. 匿名 2018/04/07(土) 19:00:35 

    >>1789
    >純一には父性は無いと思う

    同じ事思ってた
    石田純一って無意識で、結局は自分が一番可愛い人なんだろうな
    この人の人生の選択見てると
    例え妻子がどう傷付いてようと周りがどんな状況だろうと、自分の欲望を最優先してる風に見える

    純一も博愛主義っぽいけど本当に子供に愛情あったのか疑問

    最初も、石田純一が家庭教師して手を出して出来た子だし
    母親も純一も学生結婚みたいなもんで
    2人共若いから
    純一も俳優修行だとか言ってアメリカ行ったり

    石田純一自体に親の自覚なんか無かったんじゃないの

    +21

    -1

  • 1842. 匿名 2018/04/07(土) 19:02:08 

    子ども産んだら女の方も冷めそう。今は猿みたいにSEXしてるかもしれないけど、妊娠中はそんなに出来ないし、子ども生まれたら旦那にかまってる場合じゃなくなるし。離婚が目に見えていますね

    +29

    -0

  • 1843. 匿名 2018/04/07(土) 19:04:37 

    23歳の頃、周りの子が同年代男性とキラキラした恋愛を楽しんでる一方で、子育てに追われ傍らには禿げ散らかして目は濁ってギラギラした弛んだキモい職業不定のおっさん…その頃には壱成もたーたん姫扱いに飽きてまたモラハラが出てきてると思うし、もう絶望の予感しかないよね。

    +55

    -0

  • 1844. 匿名 2018/04/07(土) 19:07:26 

    >理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    理子「おめでとー(棒)(トラブルメーカーだから関わりたくない)」

    純一(昔の俺の子供ったってもう43歳の中年オッサンじゃん、いつまでも俺の人生に面倒起こして粘着してくんなよ…)

    +32

    -0

  • 1845. 匿名 2018/04/07(土) 19:09:25 

    で、元嫁との間に子供いたってけ?

    +0

    -0

  • 1846. 匿名 2018/04/07(土) 19:10:24 

    妊娠中の浮気には気を付けてな?

    +2

    -0

  • 1847. 匿名 2018/04/07(土) 19:16:40 

    また薬やってんの?

    +0

    -0

  • 1848. 匿名 2018/04/07(土) 19:17:04 

    今来た
    こんなに伸びてる理由を三行で教えて

    +3

    -4

  • 1849. 匿名 2018/04/07(土) 19:18:59 

    まだ19なのに子育て&ドレッシング揃える生活が確定しちゃったんだ…

    +5

    -0

  • 1850. 匿名 2018/04/07(土) 19:20:40 

    純一は、他人には誰にでもスマートで優しいだろうけど
    自分の子供達をロクに育てず、全て奥さんまかせで(最初の奥さんも、かなり変わった人だったみたいだけど。)
    壱成が思春期になるまで音信普通、千明さんとすみれも捨てて年下モデルに走ったり、
    自分の好きな様に生きて来て家族を傷付けた結果が
    少しは自分に帰って来たんじゃないの?

    壱成が精神年齢も低く歪んでいて、クスリや女性関連で次々問題起こして
    世間に恥を晒し続けているのが、かっこつけの純一には辛いかもね。
    でも心の底から壱成の心配をしているのかは?疑問。

    +10

    -0

  • 1851. 匿名 2018/04/07(土) 19:21:09 

    この人子供生まれて彼女が子供にかかりきりになるとまた何ハラだっけ?復活しそう。僕もかまって~って足バタバタさせて。ワガママ放題になる。そして二年位で離婚。

    しかし石田親子ってなんか子供への愛情感じないな。ただ今回はでき婚だけはするなよって言われてたと思う。それで怒ってるんでしょう

    +64

    -0

  • 1852. 匿名 2018/04/07(土) 19:21:14 

    米国で、マリファナを使う妊婦が増えていることが明らかになった
    妊娠中のつわりや不安を和らげるために使用されているとのこと
    出生時の低体重や発育問題につながる可能性も指摘されている

    あっ…

    貼れないから、一応ね
    米国でマリファナ使う妊婦が増加 若い層で特に顕著 - ライブドアニュース
    米国でマリファナ使う妊婦が増加 若い層で特に顕著 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    米国で、マリファナを使う妊婦が増えていることが明らかになった。妊娠中のつわりや不安を和らげるために使用されているとのこと。出生時の低体重や発育問題につながる可能性も指摘されている

    +1

    -6

  • 1853. 匿名 2018/04/07(土) 19:21:47 

    >>1848
    家系図が理解不能
    貧乏ハゲオヤジが19歳と結婚
    あの人は今

    +1

    -1

  • 1854. 匿名 2018/04/07(土) 19:22:51 

    ドレッシングってそんなに必要?
    気色悪い顔して気取らないでほしいw

    +36

    -0

  • 1855. 匿名 2018/04/07(土) 19:25:35 

    >>1837
    逆でしょ。19の女がこんな前科持ちのハゲオヤジと結婚出産の方が病んでる風にしか見えない。極度の毒親育ちで逃げたかった位しか理由が浮かばない。

    +42

    -1

  • 1856. 匿名 2018/04/07(土) 19:25:52 

    >>1854
    ドレッシングいっせいとしてプロレスラーにでもなって欲しいw

    +7

    -0

  • 1857. 匿名 2018/04/07(土) 19:25:54 

    >>1843
    40過ぎたら猿みたいには無理だと思う
    体力的にもたないw

    +3

    -0

  • 1858. 匿名 2018/04/07(土) 19:28:39 

    年の差婚で55と33てのも、うーん、五十路の方が若々しくて金持ちならまあ…て感じだけど
    43と19だと断然どう頑張ってもキモい感じしか無い

    +32

    -0

  • 1859. 匿名 2018/04/07(土) 19:28:44 

    >>1855
    いやいや女は病んでないよ
    世間知らずのお花畑なだけ
    昔大人気だったってだけで好きになる場合もあるし
    病んでるのは壱成のほう
    顔見れば一目瞭然

    +24

    -2

  • 1860. 匿名 2018/04/07(土) 19:28:56 

    19才かぁ。いしだ壱成さんが同じくらいの年齢ならまだしも、嫁の親でも不思議じゃない年齢だし、前科あるし、離婚してからそんなに経ってないのだから
    きちんとしてから結婚した方が周りも嫁側の両親の心境もちょこっとは違ったかもね。

    +9

    -0

  • 1861. 匿名 2018/04/07(土) 19:29:11 

    こんなハゲ散らかしてるおじさんでいいの?
    あと2000本抜けたら離婚しそう。

    +11

    -1

  • 1862. 匿名 2018/04/07(土) 19:30:19 

    若い頃のいしだ壱成

    今のいしだ壱成

    同一人物には見えない

    +14

    -0

  • 1863. 匿名 2018/04/07(土) 19:31:43 

    未成年に出ていた香取慎吾もおかしくなっちゃったしね
    育ちは大事だね

    +18

    -7

  • 1864. 匿名 2018/04/07(土) 19:31:48 

    純一ファミリーで育ち悪そうなの壱成だけだよね

    +5

    -0

  • 1865. 匿名 2018/04/07(土) 19:32:17 

    お浜でた?

    +0

    -0

  • 1866. 匿名 2018/04/07(土) 19:35:09 

    この人って、本当に純粋なだけというか、人を疑わないというか、
    ある意味いい意味でバカと言うか
    危なっかしいというか、
    も少しずる賢くなっていいのかなって感じもする。
    悪い人ではないと、思う。

    +0

    -10

  • 1867. 匿名 2018/04/07(土) 19:35:11 

    親が厳し過ぎて、おかしくなるとかはあるかもしれないけどね
    まあそれなら子役なんかやらせないよね…
    たーたん姉もこれからはインスタに登場してくるのかなあ
    してこなかったら案外、姉妹仲は最悪かもね

    +0

    -0

  • 1868. 匿名 2018/04/07(土) 19:35:24 

    ちょっとでも槍が飛んで来ただけで
    一瞬で関係が壊れる二人。

    +4

    -0

  • 1869. 匿名 2018/04/07(土) 19:35:50 

    お浜も子供ができたら子供かわいそう言われそう

    +0

    -0

  • 1870. 匿名 2018/04/07(土) 19:35:59 

    純一にも 見捨てられたか

    +9

    -0

  • 1871. 匿名 2018/04/07(土) 19:36:23 

    メンヘラハゲ依存オヤジが育児なんか出来るわきゃねー。やりたきゃ不妊手術くらいしろや。

    +5

    -0

  • 1872. 匿名 2018/04/07(土) 19:36:41 

    >>1866
    中絶させてる男が悪くないわけないじゃん

    +8

    -0

  • 1873. 匿名 2018/04/07(土) 19:36:55 

    40歳で年下の19歳の女の子と付き合って、妊娠させちゃうとかヤバいでしょ

    +46

    -0

  • 1874. 匿名 2018/04/07(土) 19:37:49 

    たーたん不妊気味だったら良かったのに
    不妊治療して出産するカップルいくらでもいるし、 交際中妊娠しなければ自然消滅ありえた

    +8

    -1

  • 1875. 匿名 2018/04/07(土) 19:38:58 

    自分が19歳の時、43歳なんて完全に恋愛対象じゃなかったけど。
    せめて 順序を間違わなければ、ここまで言われなかったのにね。

    +20

    -1

  • 1876. 匿名 2018/04/07(土) 19:39:50 

    気持ち悪い同士
    お似合いです。
    祝福します。お幸せに。
    ただ、出てこないで
    気持ち悪いから。
    特にペアでテレビに映らないで。
    気持ち悪い人達のイチャつき程
    苦痛わないです。
    個人で楽しんで。

    +21

    -0

  • 1877. 匿名 2018/04/07(土) 19:42:37 

    >>1848
    特に三行で言う必要ないよ

    ただいしだ壱成というパクられた過去があるアラフォーの開店休業中の俳優が
    19歳の未成年の無名女優を
    孕ませたことをダラダラ
    ここでキモい言ってるだけ

    +5

    -0

  • 1878. 匿名 2018/04/07(土) 19:43:55 

    生きざまが父ちゃんそっくりだな

    +2

    -0

  • 1879. 匿名 2018/04/07(土) 19:48:49 

    百歩譲って、加齢臭あろうが髪が薄かろうが、さんまやビートたけしみたいな芸能界の大物で財産がある年上の男性と結婚する二十歳そこそこの女の子なら、まぁなんとか話は分かる。
    お金あるから。一生楽出来る可能性高いから。

    でも、薬物前科あり、家庭環境複雑、元カノ堕胎強要、離婚2回、モラハラ、金無し、ハゲ、外見キモい、肌汚い…どこが一体良かったの??

    +29

    -1

  • 1880. 匿名 2018/04/07(土) 19:49:35 

    理子もすごい事故物件と結婚しちゃったよね…

    義理の息子がこれだもん

    +26

    -1

  • 1881. 匿名 2018/04/07(土) 19:50:04 

    KKと同じ位嫌悪感

    +6

    -0

  • 1882. 匿名 2018/04/07(土) 19:50:20 

    こんなん祝福する方が相当腹黒でしょ

    +4

    -0

  • 1883. 匿名 2018/04/07(土) 19:50:23 

    >>1797

    いっせいの熱烈なファンだったんじゃない?
    色々詳しすぎるでしょ
    愛情の裏返しだよ、きっと

    +1

    -0

  • 1884. 匿名 2018/04/07(土) 19:55:05 

    >>1880
    それを分かって一緒になったから仕方ない
    義理息子が逮捕されてからの結婚だから、全然同情しない
    子供だってポコポコ産んでるし

    +3

    -1

  • 1885. 匿名 2018/04/07(土) 19:55:45 

    自分が女性問題で事務所解雇されてドン底の状態の時に、父親は自分と同い年の女性とデレデレ再婚してたしねー

    まぁ負の連鎖だよね

    +4

    -0

  • 1886. 匿名 2018/04/07(土) 19:57:30 

    19歳の娘の親の気持ち考えると、たしかに複雑だと思う。安心して送り出せる相手じゃない。
    愛とか好きとかだけじゃ生きて行けないんだよ。
    これからは子育て一番でがんばってください。

    +6

    -0

  • 1887. 匿名 2018/04/07(土) 19:58:24 

    やっぱ男は若いの好きやな

    +1

    -1

  • 1888. 匿名 2018/04/07(土) 20:00:36 

    岡村隆史に似てきた

    +2

    -1

  • 1889. 匿名 2018/04/07(土) 20:01:12 

    壱成の最初の息子は思春期なのに本当の父親がテレビであんな気持ち悪い映像垂れ流してるって、本当に可哀想…。
    関係ないってわけにはいかないし。

    +6

    -1

  • 1890. 匿名 2018/04/07(土) 20:02:31 

    女側の両親もどうかと思うわ
    子供が出来てしまったとはいえ、付き合ってる段階で注意くらいは出来たはず
    売れない娘が仮にも有名な石田一家に嫁げるならくらいにしか考えてないでしょ

    +7

    -1

  • 1891. 匿名 2018/04/07(土) 20:03:01 

    きもい。
    周りの誰も何も言わんかったのか。

    +4

    -0

  • 1892. 匿名 2018/04/07(土) 20:03:03 

    >>1861
    1日で100本抜ける言われるから割とすぐじゃない?w

    +4

    -0

  • 1893. 匿名 2018/04/07(土) 20:03:04 

    普通に気持ち悪い

    +4

    -0

  • 1894. 匿名 2018/04/07(土) 20:03:40 

    離婚してもいっせいに慰謝料や養育費払えるお金あんの?

    +5

    -0

  • 1895. 匿名 2018/04/07(土) 20:03:40 

    3レスに1回くらいのペースでキモい言われてて草

    +9

    -0

  • 1896. 匿名 2018/04/07(土) 20:04:32 

    未成年

    いしだ、香取もおかしいが遠野なぎこも
    おかしい

    桜井幸子も引退だし河合我聞も浜崎さんまで
    時代の流れ

    +12

    -0

  • 1897. 匿名 2018/04/07(土) 20:04:48 

    男の子か
    娘だったら、気持ち悪いことしかねないから息子予定で何よりじゃん

    +2

    -0

  • 1898. 匿名 2018/04/07(土) 20:05:23 

    >>1896
    桜井幸子マトモだったね
    今何してるんだろ

    +6

    -0

  • 1899. 匿名 2018/04/07(土) 20:08:12 

    >>1831
    それって病気じゃん
    子ども作ってる場合じゃなくない?

    +3

    -0

  • 1900. 匿名 2018/04/07(土) 20:09:07 

    この人は論外だけど、これ相手の19歳もまともじゃないよ。

    +7

    -0

  • 1901. 匿名 2018/04/07(土) 20:09:28 

    >>17
    谷原章介の今の妻の連れ子が第一子だが、他は知らない。

    +15

    -0

  • 1902. 匿名 2018/04/07(土) 20:10:18 

    >>1647

    くーちゃんの白塗り並みに顔と首の色が違う

    +26

    -1

  • 1903. 匿名 2018/04/07(土) 20:11:36 

    年の差婚で55と33てのも、うーん、五十路の方が若々しくて金持ちならまあ…て感じだけど
    43と19だと断然どう頑張ってもキモい感じしか無い

    +49

    -1

  • 1904. 匿名 2018/04/07(土) 20:14:15 

    キモいキモいキモいキモい
    何度も言うよ

    キモい!!!!!

    +49

    -1

  • 1905. 匿名 2018/04/07(土) 20:15:02 

    >>17
    これから産まれてくる子合わせて二人。

    +0

    -0

  • 1906. 匿名 2018/04/07(土) 20:15:31 

    すみません。
    割れ鍋にとじ蓋という言葉しか思い浮かびません。
    本人も本人なら、相手も相手。
    このカップルに限らず、ぜーんぶ。

    本人も本人なら相手も相手。

    +9

    -1

  • 1907. 匿名 2018/04/07(土) 20:15:47 

    髪型がオヤジに似てきた

    +6

    -0

  • 1908. 匿名 2018/04/07(土) 20:16:40 

    遠目から、一瞬、トピ画板尾さんに見えた。
    この人も一気に老けたね。

    +7

    -0

  • 1909. 匿名 2018/04/07(土) 20:18:40 

    >>1906
    (われなべは、破れ鍋だよ)コッソリ

    +8

    -0

  • 1910. 匿名 2018/04/07(土) 20:19:38 

    相変わらず気持ち悪い家系だなぁ。。としか

    +12

    -1

  • 1911. 匿名 2018/04/07(土) 20:21:26 

    批判が多い中、純粋に人の波乱万丈ニュース楽しんでみてる笑 そうゆう意味でテレビ的には大々的に取り上げられてるんだと思う^ ^離婚するまでね笑

    +9

    -0

  • 1912. 匿名 2018/04/07(土) 20:23:17 

    全盛期はかっこよかったのにはげたのなんのっていうけど
    かっこよかった?
    女っぽかったし年上の女が好きそうなかわいい感じだった
    演技は好きだったよ
    野島ドラマはエグイシーンが多いから段々見なくなったけど


    +15

    -1

  • 1913. 匿名 2018/04/07(土) 20:24:41 

    >>1652
    一般的じゃなくて私も違和感あるけど、関西のどこかの地方は逆に置くのが正式だった気がする
    嫁がどこの人かは知らないけど

    +5

    -0

  • 1914. 匿名 2018/04/07(土) 20:24:41 

    タータンダオ
    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    +14

    -1

  • 1915. 匿名 2018/04/07(土) 20:25:40 

    >>1914
    ナニコレ

    +33

    -0

  • 1916. 匿名 2018/04/07(土) 20:26:32 

    >石田純一
    >NHKアナウンサー・石田武の長男として出生。祖父は中外商業新報(現・日本経済新聞)記者で、政治部長をつとめた石田武太郎。

    >星川まり(いしだ壱成の実母)であり、1970年代に知り合って学生結婚[1]。役者をやりたい純一に対して父・武は「子どものために安定した仕事を見つけろ」と怒りを爆発させた[2]。


    石田純一のお爺さんとお父さんはまだまともだったのかな
    自分の孫がこんなになってると思わなかっただろうね
    子供の為に安定した仕事を見つけろと石田純一を激怒したってあるからまともそうだし
    壱成の事も生きてたら色々と注意してそう

    石田純一からおかしくなって行った感じ
    そのシワ寄せが壱成にも連鎖したみたいだな

    +29

    -2

  • 1917. 匿名 2018/04/07(土) 20:26:50 

    ほんっと気持ち悪い!赤ちゃんが犠牲者で可哀相ー!

    +25

    -0

  • 1918. 匿名 2018/04/07(土) 20:30:37 

    キモ婚。

    +15

    -0

  • 1919. 匿名 2018/04/07(土) 20:31:29 

    女のほうなんて若さゆえのテンションだけでしょ
    年内には気づくよ
    ただのオッサンだったと

    +40

    -2

  • 1920. 匿名 2018/04/07(土) 20:31:54 

    石田純一、穏やかな雰囲気?からあまり世間では嫌われていなくてTVに出ているけど、
    もう出さないでほしい。
    ある意味サイコパス。

    +23

    -2

  • 1921. 匿名 2018/04/07(土) 20:32:47 

    >>1916
    俳優として成功したんだから純一が正しかったんでしょ
    自分の信念に従うべき

    +5

    -0

  • 1922. 匿名 2018/04/07(土) 20:33:06 

    演技してた一成は好きだけど..
    また此の親にして此の子ありと言われてしまうね
    40の息子の事でまだ色々言われるのは、さすがに純一可哀想とちょっと思う

    +2

    -12

  • 1923. 匿名 2018/04/07(土) 20:34:37 

    三船美佳の様に自分が大人になった時に男の気持ち悪さに気付くのかな

    +71

    -0

  • 1924. 匿名 2018/04/07(土) 20:34:44 

    まず安定期でもない3~4か月でどや顔で発表して
    「元気なベイビーありがとう!!」と言えるバカさが無理
    健康じゃない赤ちゃんだったら速攻たぁたんごと捨てるんだろうねこいつ

    +52

    -0

  • 1925. 匿名 2018/04/07(土) 20:35:31 

    >>1922
    子供を捨てて、公開不倫もしたんだから色々言われて当然。
    すみれちゃんと壱成、不倫のことでもかなり傷ついてそう。

    +16

    -0

  • 1926. 匿名 2018/04/07(土) 20:37:24 

    ヤフコメで、「同じデキ婚でも森泉の子として生まれる子は幸せになれるだろうけど、こっちは世間からキモイキモイ言われていた両親の元に生まれてくるなんて可哀想」ってコメントがあって納得した。

    +71

    -1

  • 1927. 匿名 2018/04/07(土) 20:42:16 

    顔のブツブツあったり、ちょっと前顔の片方麻痺してるって言ってたよね

    いしだ壱成ってメンタル弱そうだけど
    もし壱成がメンタルやったら奥さん20代で子育てしながら支えられるのかな?
    今は楽しいけどまだ若いのに現実は大変だと思うよ

    +24

    -0

  • 1928. 匿名 2018/04/07(土) 20:44:17 

    繁殖力きもい

    +16

    -0

  • 1929. 匿名 2018/04/07(土) 20:45:08 

    子供がかわいそう

    +9

    -0

  • 1930. 匿名 2018/04/07(土) 20:45:09 

    最低の父親

    +9

    -0

  • 1931. 匿名 2018/04/07(土) 20:46:10 

    >>1914
    なんか日本人ぽくない顔だな
    中韓人ぽい

    +16

    -0

  • 1932. 匿名 2018/04/07(土) 20:46:36 

    >>1514
    ほんこれ
    親父がくそなのは分かるけど、だからって被害者面して
    ぼくちん可哀想なんでちゅが通用する年齢じゃない

    +7

    -0

  • 1933. 匿名 2018/04/07(土) 20:46:52 

    >>1922
    >さすがに純一可哀想とちょっと思う

    負の連鎖のタネ撒いたの純一だよね

    不倫して松原と娘のすみれ捨てたり
    いしだ壱成だけじゃない

    石田純一が可哀想って事は無いわ
    全部、自分が自由奔放にしてきた事が返ってきてるんだよ

    +31

    -1

  • 1934. 匿名 2018/04/07(土) 20:48:47 

    中身はともかく容姿はいい子が生まれるかも

    +1

    -14

  • 1935. 匿名 2018/04/07(土) 20:52:55 

    まだ小さい娘いるんだけど
    19になってこんなオッサン紹介されたらショックだし妊娠してたら倒れそう
    もう精神的グロレベルだわこのオッサン

    +29

    -1

  • 1936. 匿名 2018/04/07(土) 20:54:40 

    前にいしだ壱成が、薬物や二股騒動で仕事がなかった時に中国で俳優活動をしていたのをテレビが追っていたのを見たわ。
    俳優と言ってもエキストラ。
    掲示板を見ていつ何処で撮影があるかを確かめて、当日現場へ行く。
    現場で沢山のエキストラ希望の中から助監督が選んで、魚市の競りの様にパパッと前に出さされて衣装を渡され本番を待つ。
    流作業みたいな仕事で、日当もごくわずか。
    それでもいしだ壱成は、いつか中国で名の知れた俳優になりたいと言っていた。
    少し中国語も話せていた。でも爪痕を残せないまま今に至っている。
    昔、石田純一も中国で俳優をしていた時があった。
    石田家は、中国系なのかもしれない。
    たーたんが、中国系でも不思議ではない。

    +20

    -1

  • 1937. 匿名 2018/04/07(土) 20:56:59 

    俳優時代全然知らん
    顎なしハゲじじい

    +10

    -0

  • 1938. 匿名 2018/04/07(土) 21:00:39 

    この男、見た目も中身も気持ちわる過ぎる!
    彼女よくこんなんと一緒になれるなって思ったら、彼女も似た感じだった
    お似合いだよ

    +10

    -0

  • 1939. 匿名 2018/04/07(土) 21:01:55 

    全盛期も清潔感が感じられなくて、
    私は苦手だった。

    +11

    -0

  • 1940. 匿名 2018/04/07(土) 21:03:44 

    >>1901
    血縁的な関係では、甥(壱成の子)のほうが叔父(純一&理子の子)よりも10歳年上ってなんかすごいよね
    昭和初期にはそういう人たち結構いたらしいけど

    +8

    -0

  • 1941. 匿名 2018/04/07(土) 21:04:45 

    すみれちゃんの両親の写真。
    壱成とすみれちゃんは腹違いの兄弟だけど、
    すみれのスタイルはママ似。壱成の髪の毛はパパ似だね(笑)。
    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    +14

    -0

  • 1942. 匿名 2018/04/07(土) 22:01:33 

    >1936
    >でも爪痕を残せないまま今に至っている。
    恕の人、という孔子のドラマで重要な役で出ています
    役が付いたのはこれだけかもしれないけど
    良いドラマです

    +5

    -0

  • 1943. 匿名 2018/04/07(土) 22:05:42 

    全くいしだ壱成と石田純一の顔が似てないと思うんだけど本当に親子ですかね?


    +6

    -1

  • 1944. 匿名 2018/04/07(土) 22:16:18 

    改めて
    最初の奥さん、すぐ離婚して谷原章介と結婚して大正解!壱成と結婚し続けても幸せになれない。最初の子供も義父と言え谷原章介がパパなんて素敵!!

    最初の子供「こんなのが実のパパ??本当にキモイんだけど。
    何でパパは僕の本当のパパじゃないの???」

    谷原章介「気持ちは分かるけど、そんなこと言っちゃいけない実のパパなんだから。だけど君のことを、実のパパ以上に愛してるよ。そして血の繋がりは関係ないよ。パパの子供には変わりないから。」

    と、ありそうだけど、実は子供には知らせてないのかも。

    ただ前の奥さんと子供があまりにも不憫。あー罰当たってもいいよ。(産まれてくる子供は当然除く)

    +14

    -1

  • 1945. 匿名 2018/04/07(土) 22:19:53 

    ここでのマイナスされる基準なに??壱成と自称女優を批判したら、マイナスされたんだけど。

    +1

    -0

  • 1946. 匿名 2018/04/07(土) 23:06:26 

    >>5
    お似合いって…

    一体二人の何を知ってるの?
    私もいち視聴者だし、視聴者としていしだ壱成が良いとは思わないけど
    どんな言葉よりも咎してる言葉だなと思うし、いい加減な評価だと思うわ

    +3

    -2

  • 1947. 匿名 2018/04/07(土) 23:28:58 

    いしだ壱成の顔を見ると何故かワキガなんじゃないかと思ってしまう
    何でなのか全くわからないけど、今回もこのトピ見た瞬間に思ってしまった

    +4

    -0

  • 1948. 匿名 2018/04/07(土) 23:46:33 

    別に若い子と遊んでも結婚してもいいけどさ、何が怖いって、いしだ壱成本人に自覚がなさそうで怖い
    未成年に手出して妊娠させるって普通じゃないのよ??
    自分が年上なんだから配慮してあげようって気がまるでない
    きっと女の方があっという間に精神年齢超えてしまうね

    +17

    -1

  • 1949. 匿名 2018/04/07(土) 23:52:16 

    いしだ壱成が僕も構って構って!って小さい赤ちゃんの他に大きい赤ちゃんにウンザリする未来が待ってる予感

    +13

    -0

  • 1950. 匿名 2018/04/07(土) 23:57:39 

    いっせい夫婦がキモいは置いといても、石田純一酷くない?
    自分の息子が年齢の半分以下の十代の娘さん孕ませたのに無視?
    デキ婚が全て悪いとは言わないけど、菓子折り持ってご両親にお詫びと今後の事お話に行くのが筋じゃない?
    あんたの子供はオッサンでも相手は未成年じゃん。
    クズパヨすぎるわ。

    +13

    -0

  • 1951. 匿名 2018/04/08(日) 00:16:22 

    もう家系図出たでしょうか?
    気になって調べてしまいました。
    手書きで見にくく、
    また、間違った情報あったら申し訳ありません。
    本当に複雑。

    +8

    -0

  • 1952. 匿名 2018/04/08(日) 00:18:21 


    +3

    -1

  • 1953. 匿名 2018/04/08(日) 00:25:52 

    さっき聖者の行進の動画見たあとに発毛大臣の動画見たけど本当に別人だね。

    +8

    -0

  • 1954. 匿名 2018/04/08(日) 04:05:42 

    完全に父親の遺伝子

    +4

    -1

  • 1955. 匿名 2018/04/08(日) 09:06:48 

    年の差でもいいしでき婚でもなんでもいいけどテレビでいちゃつくな。見たくない!

    +6

    -0

  • 1956. 匿名 2018/04/08(日) 09:07:17 

    絶対絶対病んでる
    表情がおかしい
    キモいの前にそこが気になって仕方ない
    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    +18

    -1

  • 1957. 匿名 2018/04/08(日) 09:09:34 

    この人の話題になると、必ず谷原章介に引き取られた子とハゲっていうワード出てくるけど、谷原章介に引き取られた子は谷原章介にしっかり愛されてそうだし、ショックは受けるだろうけど落ち込む事は無さそう。…引いてそうだけど(苦笑)あとハゲとか身体的な事、言うのはちょっと違うだろって思う。

    +15

    -2

  • 1958. 匿名 2018/04/08(日) 09:09:51 

    表情がもうね
    何もかも人生諦めたじいさんみたい
    いやじいさんの方が元気かも
    なんと言うか笑えていない
    無理して笑顔作ってる顔…

    +12

    -1

  • 1959. 匿名 2018/04/08(日) 09:15:09 

    カッコよかったのになぁ・・・
    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    +28

    -3

  • 1960. 匿名 2018/04/08(日) 09:16:47 

    髪植えればいいのにw
    未成年 聖者の行進 リップスティック
    全部何回見たか分からない

    +6

    -0

  • 1961. 匿名 2018/04/08(日) 10:48:56 

    石田純一の罪は深いね。
    一体何人不幸にしてるんだか

    +16

    -0

  • 1962. 匿名 2018/04/08(日) 11:00:06 

    「た〜たん!」
    「どったの〜?」
    おぞましい〜

    +16

    -0

  • 1963. 匿名 2018/04/08(日) 11:00:30 

    このキモいハゲ男って絶対頭おかしい。
    相手の女も相当バカだろうけど。
    こいつら2人揃ってもう二度とテレビに出るな。
    親もバカだから子もバカなんだ。
    石田一家は消えろ

    +8

    -0

  • 1964. 匿名 2018/04/08(日) 11:22:46 

    >>1933
    色んな人の気持ちや人生を踏みにじって好き勝手やってきたツケが回ってきてるだけだよね…
    気の毒っちゃ気の毒かもしれないけど、同情はしないわ

    +7

    -0

  • 1965. 匿名 2018/04/08(日) 12:09:45 

    子供産まれる→たーたん:子供が可愛い・子育てで忙しい→壱成:たーたん、何でかまってくれないの…→たーたん:うるせぇなぁ、この男!ちょっとは子育て手伝え→離婚 
    といった構図が真っ先に浮かぶ、これは誰が観ても大体そうだと思う。

    +29

    -0

  • 1966. 匿名 2018/04/08(日) 12:25:28 

    あちゃーとは思うけど本人達は望んでやってんだからほっとけばいい。ただただ赤ちゃんが可哀想。本当に。

    +9

    -0

  • 1967. 匿名 2018/04/08(日) 12:58:29 

    >>1
    蛙の子は蛙

    +5

    -0

  • 1968. 匿名 2018/04/08(日) 13:06:45 

    いしだ壱成はこれから先もこんなんだろうけど、嫁はいつか必ず目が覚める時が来る。
    まだまだ若いのに人生詰んじゃったね…。

    +9

    -0

  • 1969. 匿名 2018/04/08(日) 13:34:47 

    この人がおかしくなったのは純一のせい
    今は許してるみたいな事言ってるけど心の底はどうだか分からない
    母親と共に捨てられたという境遇はとても苦しかったと思うし憎んでたと思う
    ただもう大人なんだから壱成いい加減しっかりしろよ

    +16

    -0

  • 1970. 匿名 2018/04/08(日) 13:36:42 

    子供に罪はないからせめて子供だけは逞しく生きてほしい

    +6

    -0

  • 1971. 匿名 2018/04/08(日) 13:39:00 

    覇気がないなぁ…

    +2

    -0

  • 1972. 匿名 2018/04/08(日) 13:58:56 

    今未成年やったら面白い

    +3

    -0

  • 1973. 匿名 2018/04/08(日) 14:36:07 

    父親にそっくりだね
    色んな人たち傷つけて
    理性も無く色んな人と子供作って家系を複雑にしてるところも
    DNAってあるんだねー。

    +11

    -1

  • 1974. 匿名 2018/04/08(日) 15:39:10 

    老化もあるんだろうけどこの人の顔見ると不安になる

    +7

    -0

  • 1975. 匿名 2018/04/08(日) 17:33:38 

    >>1957
    落ち込むことすらないかもね。
    完全に他人のような関係だった

    +2

    -0

  • 1976. 匿名 2018/04/08(日) 17:39:06 

    >>1969
    確かに純一のせいだが、いつまでも純一のせいにして現実から逃げ回るのもどうかと思う。
    いくらでも歩める道があって今も仕事あって人生やり直する環境にいながらも、何かあるたびに父親のせいにして自己責任を持たないからこんなクズなまま変わらないでいる。
    薬だって純一はやってないんだから親のせいでもないし、今の責任能力の無さも純一がどう育てたかは年齢的にも関係ない。
    いつまでも親の責任にしてたら純一だって人の子だから純一も悪くないってなるよ。

    +6

    -1

  • 1977. 匿名 2018/04/08(日) 17:40:38 

    この子の収入じゃ買えない服やバッグを壱成に買ってもらったのかな

    +3

    -0

  • 1978. 匿名 2018/04/08(日) 19:06:16 

    19歳の世間の狭ーい女の子に構ってもらって大満足なんだね。可哀想な人生

    +5

    -0

  • 1979. 匿名 2018/04/08(日) 19:23:25 

    きもい、まじできもい

    +5

    -0

  • 1980. 匿名 2018/04/08(日) 19:25:15 

    子供作るとき薬はしてないよね?お願いします。

    +2

    -0

  • 1981. 匿名 2018/04/08(日) 19:27:47 

    何で避妊しない?犬猫じゃあるまいし、ちゃんと相手の事、相手のご家族の事、考えてやれよ。

    +9

    -0

  • 1982. 匿名 2018/04/08(日) 19:59:20 

    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」

    +2

    -3

  • 1983. 匿名 2018/04/08(日) 19:59:46 

    >>1956
    いきなりドアップ出て来て怖いんですが〰。貼る前に一声かけておくんなましー。

    +1

    -2

  • 1984. 匿名 2018/04/08(日) 20:07:37 

    真偽はわからないけど、この子の親韓国系ってネットに出ているね。
    もし本当なら、交際段階で猛反対しなかったのも納得。

    +2

    -0

  • 1985. 匿名 2018/04/08(日) 20:14:49 

    >>1982
    うわぁナンダコレー

    +6

    -0

  • 1986. 匿名 2018/04/08(日) 20:53:33 

    >>1982
    垢抜けない中学生くらいにも見えるし、おばさんにも見える。
    不思議な顔だね。

    +8

    -0

  • 1987. 匿名 2018/04/08(日) 21:03:21 

    >>1976
    毒親に捨てられた気持ちは計り知れないよ
    親の影響はかなりあると思う
    許し合うことは大事だけど純一はきちんと壱成と向き合ってきたのかも疑問
    それだけで壱成の気持ちも変わるはずだから

    +5

    -0

  • 1988. 匿名 2018/04/08(日) 22:46:07 

    理子なんて親の七光りだけだし全然惜しくないが
    美人女優で華々しかったのに
    バツイチなのをわかっていても純一が好きで結婚して裏切られ
    その後おかしくなって結婚離婚を繰り返してる松原千明は惜しい
    あと壱成の前妻かわいそうとかいうけど子供ができる前に早くに離婚できて良かったかもよ

    +4

    -0

  • 1989. 匿名 2018/04/09(月) 10:48:35 

    妻の両親内心反対だろ
    まだ周りが見えてないのかな

    +0

    -0

  • 1990. 匿名 2018/04/09(月) 12:36:26 

    >>1982
    目から上は年相応のスッピンだけど(女優はきついけど
    下がおばさんぽい
    そんなデブじゃないのになんでだろう

    +4

    -0

  • 1991. 匿名 2018/04/09(月) 12:38:20 

    >>1980
    子供作ってからも悪阻を和らげたいからって理由で薬物がアメリカでは流行ってるんだって
    いっせいがそそのかしたりしないで、お願いします

    +0

    -1

  • 1992. 匿名 2018/04/09(月) 12:40:52 

    皮膚の病気をファンデでごまかしてる感じなんだけど、誤魔化しきれてないよ
    石田純一の方が肌質が若そうってどんな親子だよ

    +0

    -1

  • 1993. 匿名 2018/04/09(月) 19:00:55 

    >>1982

    まだ女優になってすらないよね

    女優の卵みたいなものだし

    43歳の禿げたおじさんの子供が出来たただの一般人だよ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。