ガールズちゃんねる

「花のち晴れ」イメージソングは宇多田ヒカル!花男以来約11年ぶりタッグ

184コメント2018/04/08(日) 20:52

  • 1. 匿名 2018/04/06(金) 16:50:19 

    「花のち晴れ」イメージソングは宇多田ヒカル!花男以来約11年ぶりタッグ - コミックナタリー
    「花のち晴れ」イメージソングは宇多田ヒカル!花男以来約11年ぶりタッグ - コミックナタリーnatalie.mu

    神尾葉子原作によるテレビドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」のイメージソングを宇多田ヒカルが担当することが発表された。 「花のち晴れ」の前章にあたるマンガ「花より男子」のファンであり、2007年に放送されたドラマ「花より男子2(リターンズ)」にも書き下ろし楽曲として「Flavor Of Life -Ballad Version-」を提供した宇多田。ドラマのプロデューサーが、「“花男”の10年後の世界を舞台に描かれる“花晴れ”でも、音と晴と天馬の切ない三角関係の恋を見守っていただけないか」と宇多田に楽曲をオファーしたことから楽曲の提供が決定した。



    +116

    -10

  • 2. 匿名 2018/04/06(金) 16:51:39 

    10代が主役のドラマはどうかなー。
    朝ドラ見てもわかる通りテレビを見てる層は中高年なので。

    +161

    -10

  • 3. 匿名 2018/04/06(金) 16:51:51 

    良い場面で流れてキュンキュンさせてください。

    +208

    -8

  • 4. 匿名 2018/04/06(金) 16:51:52 

    宇多田とかオワコンじゃん
    最近の良い曲1つもないよ

    +12

    -120

  • 5. 匿名 2018/04/06(金) 16:52:03 

    「Flavor Of Life」すごく好き。
    最近ちょっととっつきにくい感じの曲が多いイメージだけど、タイアップってなったら割とキャッチーな曲調になるかな?

    +346

    -10

  • 6. 匿名 2018/04/06(金) 16:52:03 

    宇多田ヒカルなんかかっこいいな

    +182

    -7

  • 7. 匿名 2018/04/06(金) 16:52:04 

    了解

    +7

    -8

  • 8. 匿名 2018/04/06(金) 16:52:15 

    原作面白いの?

    +16

    -8

  • 9. 匿名 2018/04/06(金) 16:52:39 

    金かかってるなぁ
    ヒットすればペイ出来るって皮算用?

    +103

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/06(金) 16:53:26 

    最近は亡くなったお母さんに対しての思いみたいな曲がめっちゃ多いよね。

    +54

    -8

  • 11. 匿名 2018/04/06(金) 16:53:27 

    大塚愛の歌のほうが好きだった…

    +16

    -66

  • 12. 匿名 2018/04/06(金) 16:53:29 

    宇多田ヒカル信者が来る~~

    +8

    -44

  • 13. 匿名 2018/04/06(金) 16:53:39 

    天才

    +60

    -10

  • 14. 匿名 2018/04/06(金) 16:53:43 

    >>11
    あんな音痴いらん。

    +106

    -25

  • 15. 匿名 2018/04/06(金) 16:54:02 

    イイネ

    +5

    -5

  • 16. 匿名 2018/04/06(金) 16:54:13 

    痩せた?

    +22

    -4

  • 17. 匿名 2018/04/06(金) 16:55:18 

    ブレイクさせたくて必死ww

    +20

    -20

  • 18. 匿名 2018/04/06(金) 16:55:46 

    花男と同じセットか。

    花男と同じようにはいかないと思う。

    +225

    -4

  • 19. 匿名 2018/04/06(金) 16:55:48 

    だれ

    +6

    -18

  • 20. 匿名 2018/04/06(金) 16:55:52 

    2作目でヒットなんてすると思う?

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2018/04/06(金) 16:55:57 

    TBSかなり力入れてるね
    絶対コケられないな

    +182

    -0

  • 22. 匿名 2018/04/06(金) 16:56:19 

    結構頭悪い発言多くてがっかり

    +14

    -20

  • 23. 匿名 2018/04/06(金) 16:56:22 

    花男時と時代が違うよ

    +137

    -3

  • 24. 匿名 2018/04/06(金) 16:56:32 

    リメイクじゃなくてよかった
    別物だと思えば受け入れられそう
    演技次第だけど

    +156

    -3

  • 25. 匿名 2018/04/06(金) 16:56:50 

    しっかりコケるよ
    キャストに引きがない

    +152

    -15

  • 26. 匿名 2018/04/06(金) 16:57:27 

    コケそうだけど。

    +96

    -4

  • 27. 匿名 2018/04/06(金) 16:57:28 

    松潤と真央ちゃんは

    出ると思う。 マイナス
    出ないと思う。プラス

    どっちだと思います?

    +35

    -89

  • 28. 匿名 2018/04/06(金) 16:57:38 

    この出演者さ、
    もうちょっと美男美女いなかったのかと思った

    +196

    -7

  • 29. 匿名 2018/04/06(金) 16:57:42 

    >>11
    あの曲ってパクリなんでしょ?

    +8

    -14

  • 30. 匿名 2018/04/06(金) 16:57:46 

    力いれているね
    ドラマヒットするかな
    視聴率悪かったらF4とか出てきそう笑

    +57

    -3

  • 31. 匿名 2018/04/06(金) 16:58:18 

    宇多田ヒカルの曲ってドラマや映画に使われても曲の方が強いからか曲を聞いてもドラマや映画を思い出さないんだよね。

    +8

    -18

  • 32. 匿名 2018/04/06(金) 16:58:21 

    花男の時は、宇多田ヒカルも漫画だけじゃなくて最初のシリーズ見ててハマってたから、オファーも即決快諾だったって聞いたな
    「Flavor Of Life」はドラマのための書き下ろし

    +140

    -1

  • 33. 匿名 2018/04/06(金) 16:58:53 

    >>22
    じゃあ頭いい発言ってどんなの?
    頭いい発言してみて

    +33

    -7

  • 34. 匿名 2018/04/06(金) 16:59:03 

    >>27
    松潤だけ出る
    真央ちゃんとセットでは絶対ないと思う

    +115

    -3

  • 35. 匿名 2018/04/06(金) 16:59:40 

    おばたのお兄さんが出てきたら笑う

    +144

    -1

  • 36. 匿名 2018/04/06(金) 17:00:31 

    >>28
    平野くんはカッコいい

    +9

    -28

  • 37. 匿名 2018/04/06(金) 17:00:52 

    いい感じのシーンで
    ありがとうと~♪
    て流れるのすきだったなぁ

    +178

    -4

  • 38. 匿名 2018/04/06(金) 17:00:53 

    >>28
    顔の良し悪しはともかくどれも同じ顔の集まりに見えて個性がないのが微妙

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/06(金) 17:01:20 

    >>32
    そうなんだ

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/06(金) 17:01:24 

    >>11>>29
    大塚愛のパクリは有名だからね。
    歌唱力もない、作詞作曲もパクリ。
    よくあんなに人気があったもんだ。

    +30

    -5

  • 41. 匿名 2018/04/06(金) 17:01:25 

    コケさす訳にはいかないんだろうけど
    あっさりコケそうな感じはする

    +59

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/06(金) 17:01:49 

    >>27 原作だと今のところ…。完結してないのでね

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/06(金) 17:02:16 

    >>35
    おばたのお兄さんってよく聞くけど誰?

    +6

    -15

  • 44. 匿名 2018/04/06(金) 17:02:19 

    原作も花男は面白かったけど花晴は花男の焼き直しって感じで面白くない
    花男はバブル時期に連載してた漫画だからトンでも設定でもまあ時代だしって感じだったけど
    花晴は今連載してるのに庶民狩りとか今の時代にあってなくて笑っちゃう

    +103

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/06(金) 17:02:46 

    真央ちゃんは事務所移籍しちゃった関係もあるから出れないだろうけど、花男に出た人が出てきた時のセリフで、つくしに全く触れないとかだったら、不自然過ぎて引く

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2018/04/06(金) 17:03:27 

    >>34
    原作だと道明寺は出てつくしはほぼ出番なしなのかな?

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/06(金) 17:03:57 

    >>30
    原作にもF4の人たちでて来るからドラマにもでてくるんじゃないの
    つくしと道明寺以外は花男キャラいろいろ出てきてたよ

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/06(金) 17:05:41 

    逆に極秘撮影で、松潤と真央ちゃんが出るなら、マジで録画しながらリアルタイムで絶対見る

    +98

    -5

  • 49. 匿名 2018/04/06(金) 17:05:46 

    >>44
    花のちは書店で目にする単行本の表紙からして現代風に見えるのにまだ庶民狩りネタやってんのか?w
    神尾さんも前作が板についてもうそういう内容しか描けなくなったパターンかな

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/06(金) 17:07:24 

    このドラマヒットさせて主演のジャニーズをブレイクさせようっていう圧をすごく感じて逆らいたくなるw

    +89

    -3

  • 51. 匿名 2018/04/06(金) 17:09:01 

    宇多田ねえ

    何聞いても宇多田ヒカル
    どれもこれもザ宇多田

    +6

    -25

  • 52. 匿名 2018/04/06(金) 17:09:38 

    漫画のあらすじ覗いてきたけどコレクト5ってネーミングどーなの

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/06(金) 17:10:33 

    宇多田ヒカルの話なのに。ちょいちょいネタバレになること書かないでー

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2018/04/06(金) 17:10:59 

    >>50
    こないだの感謝祭でもやたらこのドラマの主役の子がうつってた。事務所張り切ってそうだね。
    それにしてはこのドラマでデビューって何だかね。

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/06(金) 17:13:07 

    >>1
    ムダに歌だけ良い予感。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/06(金) 17:15:11 

    >>54
    映画も出たみたいだよね。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/06(金) 17:15:12 

    >>27
    セットで出すのは無理でしょ
    もう共演出来ない

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/06(金) 17:15:31 

    >>49
    主人公は庶民の子だけどお金持ち学校だから庶民ってバレたら退学になるから隠してて
    だけどあることで庶民ってバレてわがままぼっちゃん(道明寺ポジ)から庶民狩りにあって学校でイジめられて退学になっちゃう!どうしよう!
    そんなときイケメンの金持ち幼馴染が!(類ポジ)って話だよwワンパターン

    +38

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/06(金) 17:16:25 

    花より男子とは別物なのでF4は出ないでしょ
    脚本次第だけどなかなか難しそう

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2018/04/06(金) 17:18:56 

    >>59
    花男の続編だから花晴にもF4でてるんだよ
    ヒロインの相手役が道明寺の大ファンでF4からいろいろ教えを受けてヒロインを頑張って口説くけど
    道明寺と似て素直じゃないからすれ違うみたいな話だもん

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/06(金) 17:19:05 

    歌にくわれそう。

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/06(金) 17:20:44 

    原作の花晴は花男から3年後くらいの設定だけど
    ドラマは松潤がアラフォー近くなっちゃって流石にもう大学生役は無理だから10年後設定に変更してたはず
    てことは松潤も出るんだと思う

    +36

    -3

  • 63. 匿名 2018/04/06(金) 17:21:05 

    まぁ今の嵐があるのは、花男のヒットがキッカケだもんね
    あれで一気にブレイクしたから、嵐ファンの入り口は松潤だったって人多い。で、そこから他のメンバーの担当に移った人が多いw
    事務所は2匹目のドジョウ狙いたいわな
    嵐の後釜は急務

    +42

    -4

  • 64. 匿名 2018/04/06(金) 17:22:16 

    >>58
    ほとんど花男と同じだねー

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/06(金) 17:22:24 

    あの‥‥イケメン設定ではないの?
    小栗旬ってイケメンだったんだな

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2018/04/06(金) 17:23:14 

    >>60
    その庶民設定の主人公は、つくしに似てないのかな?性格とか

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/06(金) 17:23:31 

    原作も松潤も当時どっちも知ってて松潤は道明寺役ハマってたけど
    平野くんと花晴キャラあんまハマってない上に平野くんは匂わせやってデビュー前にスキャンダルでた彼女持ちだから
    嵐みたいなブレイク難しそう
    ジャニオタって匂わせやるアイドルに厳しいもん

    +53

    -7

  • 68. 匿名 2018/04/06(金) 17:23:40 

    キャストに書いてないからF4は出ないんじゃない?
    出ても前とは違う人かな。

    松潤や小栗旬など豪華メンバー出るならもっとアピールしてそう。

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/06(金) 17:23:43 

    ジャニーズのごり押しすごいけどコケそう

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/06(金) 17:24:00 

    原作読んだけど、全て展開が読めるんだよなぁ。
    花男で庶民とお金持ちの恋愛は出し尽くしちゃったから、またそういう展開かよって感じは否めない。
    多分ドラマも面白くないと思う。
    宇多田ヒカルの無駄遣い

    +42

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/06(金) 17:24:06 

    >>60
    分かりやすく前作キャラのパチモンってことね

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/06(金) 17:24:51 

    >>51
    それが宇多田ヒカルのいいところでしょ。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2018/04/06(金) 17:25:13 

    F4ってホントは阿部力も出る予定だっただろうな

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/06(金) 17:25:14 

    F4と同じ事務所からキャスティングしてたら出そうだよね。
    主人公の売り出し必死だから松潤は絶対出ると思うけど小栗旬とか松田翔太はどうだろう?
    美作さん役は上原多香子の件があったから出れない気がするw
    「花のち晴れ」イメージソングは宇多田ヒカル!花男以来約11年ぶりタッグ

    +53

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/06(金) 17:26:04 

    >>74
    面白かったよね。
    再放送してほしい。

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/06(金) 17:27:14 

    >>74
    失礼だけど阿部力だけあまりキラキラしてないね

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/06(金) 17:27:30 

    予告見たけど平野くんの声と演技は好き嫌い別れそうと思った
    杉咲花ちゃんは演技の心配はないけど幼く見えすぎて中学生みたいだった

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/06(金) 17:28:35 

    >>30
    あ!それ目当てで見るわw
    出ないかな~

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/06(金) 17:28:55 

    井上真央かわいかったなー
    可愛いんだけどなんか親しみやすい顔で笑
    庶民感も出てたし

    +74

    -3

  • 80. 匿名 2018/04/06(金) 17:29:56 

    >>66
    つくしみたいな汚れでもハングリーなたくましさがない普通の少女漫画のヒロインって感じだよ
    類ポジから最初から好意を持たれてるからつくし→類みたいな切ない片思い展開も無いし
    道明寺ポジ金持ちわがままイケメン→ヒロイン(流され基質)←類ポジ金持ち王子様許嫁イケメン
    タイプの違う二人のイケメンから愛されてる私どうしよう!て展開がループするからマンネリで飽きる…

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/06(金) 17:30:05 

    >>77
    杉咲花ちゃん声がキャンキャンしてる気がするけど
    普通に喋ってるんだろうけどぶりっ子っぽく思う人もいそう

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/06(金) 17:30:33 

    松潤、今はずいぶんと嫌われちゃったけど道明寺ハマってたし嵐もここからブレイクしたもんね。
    平野って子はどうかな~?

    +32

    -2

  • 83. 匿名 2018/04/06(金) 17:31:36 

    1話目のインパクトがどれだけあるか?じゃないかなぁ
    花男の時は、1話目の最後は原作で殴って宣戦布告ってわかってたけど、迫力ある演技やテンポの良い演出で、爽快感満点なシーンに仕上がって、次また見たいって思わされたよ

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/06(金) 17:31:39 

    リメイク版じゃない、別物っていってるけど花男の恩恵受ける気満々だよね。

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/06(金) 17:32:07 

    >>65
    当時は類が一番人気あったから
    AGOのオグリッシュが花沢類は無い!!てクラスでめっちゃ叩かれてたw

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/06(金) 17:32:14 

    原作は未読ですがこのドラマがあくまでも花男のリメイクではないならば、どれだけ花男との違いを出せるかが大事なのでは?
    登場人物の名前が違っても花男の温め返しみたいな内容ならガッカリしそう。
    イメージソングが宇多田さんと知り、制作側はやっぱり花男に限りなく近く演出していく気満々て感じがちょっとねぇ。
    (ってネタバレコメント読んだらすごく花男ぽい。せめてキャスト陣の演技は花男出演者の真似はしないで役作り頑張ってほしい)
    生意気な意見ですみません。

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/06(金) 17:33:20 

    >>85
    確かに漫画の花沢類ではなかったけどあれはあれでよかった。
    慎重高くてバックハグができる人じゃないと。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2018/04/06(金) 17:33:41 

    >>85
    確かに漫画の花沢類ではなかったけどあれはあれでよかった。
    身長高くてバックハグができる人じゃないと。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/06(金) 17:34:40 

    >>86
    もう出来上がってるんでしょ?誰に対してのコメントか知らないけど。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/06(金) 17:34:41 

    最初は前のキャストが出るか気になって見る人多そう。
    でもだんだん視聴率下がって、松潤はあたりは出ざるを得なくなりそうだな。
    それか思わせぶりな出る出る詐欺で最後の方まで引っ張るか。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2018/04/06(金) 17:34:55 

    当時の花より団子ドラマの2ch実況は
    服詳しい子たちがつくしが着てる服~メゾンで~円するからつくしが着てるのはおかしいとか
    松潤のコートは~ブランドので~じゅう万円する!とか毎回服のブランド解説実況してくれて面白かったw

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2018/04/06(金) 17:36:24 

    そもそも花より男子は原作から人気だったんじゃないの?
    花のち晴れはそんなに知名度ない気がするんだけど。
    少年漫画コーナーにあるらしいし。

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/06(金) 17:37:29 

    逆に原作がつまらないなら、キャストが仲良くなってチームワークも最高で、主人公2人はお似合いって思われるような関係になれば、外野から視聴率アップに繋がるかもw

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/06(金) 17:39:43 

    >>82
    カプヲタに辟易してたファンは逆に戻ってきてるよ!
    これまで花男が好きでも見たくない・見られないと言ってた松潤ファンはやっと都市伝説から解放されて
    ドラマとして楽しめるようになりました。

    +3

    -4

  • 95. 匿名 2018/04/06(金) 17:40:18 

    >>91
    そうなんだ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/06(金) 17:40:39 

    >>92
    花より男子は歴代少女漫画でもトップクラスに売れたマーガレットの看板だけど
    花晴れはなぜか少年ジャンプ+で連載してるんだよ
    花男焼き直しの古臭い少女漫画展開だから読者層合ってないと思うんだけどほんと謎

    +23

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/06(金) 17:42:00 

    がるちゃんは同調圧力あるからなぁ
    小栗旬のどこがダメなの?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/06(金) 17:42:25 

    >>76
    原作も美作は一番パッとしなくて影薄かったしこれはこれで合ってた

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/06(金) 17:42:55 

    なんでわざわざコケることが予測できそうなドラマを作りたがるのか理解できん

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2018/04/06(金) 17:43:15 

    同調圧力?

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2018/04/06(金) 17:43:36 

    >>91
    豪華だったね。
    時代を感じる。今あのレベルのブランドの洋服着せるのは無理じゃないかな。

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2018/04/06(金) 17:44:16 

    >>99
    ネタが尽きたんじゃないの?
    海月姫も映画あったよね。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/06(金) 17:46:18 

    >>86
    別によくない?何か困るの?

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2018/04/06(金) 17:47:32 

    >>100
    右へ倣えってこと

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/06(金) 17:50:06 

    まず主演の平野くんより中川大志の方が華があると思う

    +45

    -7

  • 106. 匿名 2018/04/06(金) 17:50:43 

    >>104
    あー分かるかも
    そういうのって苦手w自分がないじゃん

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/06(金) 17:52:15 

    >>102
    あれは誰かが(誰だか忘れた)あの枠のドラマの主演断ったから急遽芳根さんが主演になったみたいに聞いたんだけど…違うのかな

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/06(金) 17:52:34 

    なんだかんだ言って多くの人が見たいのは『花男』だったのでは?
    続編なんて逃げずにリメイクしたらダメだったんだろうか。
    ジャニーズ新グループの売り出し&平野くんのブレイク狙いがあからさま過ぎて花男ファンから反発買うのを危惧したのかな?

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2018/04/06(金) 17:53:00 

    そういや花男は日本のドラマが始まる前は、累計4800万部の売上だったけど、今は6000万部らしいね
    ドラマ2つと映画の大ヒットで、既に売れてた漫画に1200万部の上乗せってやっぱすごいね
    花晴はどうなんだろ?調べてもわからない

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/06(金) 17:53:32 

    >>80
    つくしとは真逆の現代っ子かー
    それだと余計いじめシーンがエグくて見てられなさそう
    完全に弱いものいじめの様で

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/06(金) 17:53:44 

    こういう一般庶民が超金持ちに愛されて身分違いの超ゴージャス生活しちゃって!?みたいな設定ありえなさすぎ~て思ってたけど
    大野くんの匂わせ彼女とか売れない女優で食えなくてバーでバイトしてたら大野くんに惚れられて
    夜景のすごい超高級タワーマンションでバブリーな同棲生活してたから
    ありえないこともないんだなあと妙に関心した

    +7

    -4

  • 112. 匿名 2018/04/06(金) 17:54:21 

    もうアラサーでキュンキュンはしないだろうけど一応見ます笑

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2018/04/06(金) 17:55:38 

    最初の花男からもう干支一周したんやね…(;▽;)

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/06(金) 17:56:00 

    >>67
    平野は匂わせやってるの?

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/06(金) 17:56:28 

    これは嬉しい

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/06(金) 17:59:32 

    >>114
    平野の彼女側が匂わせやって
    平野はLINEの画像が流出しちゃった

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/06(金) 18:01:14 

    >>113 花男もうそんなに前になるのね。12年?あれで松潤と小栗旬人気出て今もなおってやっぱりすごいドラマだったんだね

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/06(金) 18:01:26 

    息継ぎが耳障り、メロディがフクザツすぎる。
    そこまで評価されてるのが正直分からない…

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2018/04/06(金) 18:01:55 

    >>116
    彼女って一般人?

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/06(金) 18:01:59 

    >>54 グループの子でしょ。山田と仲間たちみたいになりそう

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2018/04/06(金) 18:03:13 

    杉咲花ちゃんって好感度が高いってよりは、特別目立ってないから嫌われる要素がないって感じ。
    可でもなく不可でもなく、みたいな。

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/06(金) 18:03:47 

    >>119
    共演者だよ
    左の子

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/06(金) 18:05:07 

    >>40
    歌唱力は宇多田もない

    +2

    -13

  • 124. 匿名 2018/04/06(金) 18:06:59 

    平野くんはジャニーさんの今一番のオキニだからこの先の推され方すごいと思うよ
    ちなみに平野くんのお母さんは嵐の大野くんと同い年

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2018/04/06(金) 18:09:45 

    >>122
    あらまぁ…(´ω`;)

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/06(金) 18:27:18 

    平野君のグループが主題歌歌うと思ってた

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2018/04/06(金) 18:29:10 

    ドラマに合わない
    もったいない気がする

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/06(金) 18:30:45 

    >>126
    主題歌はキンプリだよ
    宇多田はドラマ内の挿入歌

    今GYAOで花男2が5話まで観れるね

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2018/04/06(金) 18:30:52 

    平愛理の妹もよくジャニーズと映画してるけど推されてるの?テレビドラマではあまり見ないけど

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/06(金) 18:30:55 

    >>126
    主題歌は平野くんのグループのデビュー曲シンデレラガールだよ
    もうCDTVとかでもお披露目してる
    宇多田は挿入歌じゃないかな

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2018/04/06(金) 18:33:12 

    シンデレラガールってジャニーズのデビュー曲としては薄いよね普通すぎて
    ジャニーズのデビュー曲って他の曲は全然知らなくても
    デビュー曲だけは知ってる人が多いくらい良くも悪くも濃い曲多いのに

    +22

    -1

  • 132. 匿名 2018/04/06(金) 18:34:46 

    花男も始まる前はネットでミスキャストって袋叩きで、始まってもドラマはいいけどキャストでいいのはつくし井上だけって言われてた
    2話までの鬼畜道明寺でさらにダメって感じだったんだけど、3話で道明寺がデレ始め日本語弱いところとかで、そこのギャップを上手く出して一気に上昇、松潤も小栗も演技も雰囲気作るのも上手いって流れに

    同じようなら、3話目位までは頑張って見ようかな

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2018/04/06(金) 18:36:22 

    >>128
    花男も主題歌嵐で挿入歌が大塚愛、宇多田ヒカル、映画はaikoだったしね
    そういうのはほぼ一緒なんだね

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/06(金) 18:37:21 

    >>122
    そんな子が勝負ドラマで共演なんて、事務所がよく許したなぁ。
    ファンは嫌じゃないのかな?
    それとも全部仕組まれたドラマのための話題作りだったりしてw

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2018/04/06(金) 18:43:41 

    >>134
    この子はhoneyって映画で共演だったから
    花晴れにはでてないよ

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/06(金) 18:56:36 

    井上真央がゲストで出るなら確実に見る

    +25

    -2

  • 137. 匿名 2018/04/06(金) 18:59:14 

    神宮寺出るなら見るー

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2018/04/06(金) 19:02:49 

    >>14
    宇多田ファンで大塚愛のCDなんて一枚も持ってないし下手だとは思うけど
    アレンジャーはいるとして自分で作詞作曲してキャッチーな曲作ってた点は評価してる
    最近はまともなシンガーソングライターが表に出てこないからね
    作曲どころか作詞すらしないでアーティスト気取りするアイドルなんでザラだし何を作ってんだよと

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2018/04/06(金) 19:10:03 

    オールスター感謝祭みてて平野て人と同い年だけど惹かれない
    むしろ発言バカそうだし態度も感じ悪いなーてみてた

    +15

    -6

  • 140. 匿名 2018/04/06(金) 19:16:23 

    ただのバカと才能ある馬鹿がいるけど前者だな

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2018/04/06(金) 19:20:46 

    キンプリは6人いるけどみんなトークは残念だよ
    回せる人いないから結構不安

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2018/04/06(金) 19:49:04 

    もったいない。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/06(金) 19:49:46 

    それより、スピンオフで椿様の一日とか、
    その後の花男とかが見たかった。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/06(金) 19:52:16 

    >>40
    パクリ曲として有名?な曲ってゲームの主題歌のやつ?
    ゲームオタクが2ちゃんで騒いでまとめ記事になったものを何でも鵜呑みにするのもどうかと
    普段バカにしてる2ちゃんねらーにいいように影響されてるじゃん

    本人の話が本当なら学生の頃に作ったって事でゲームより前なんだけどね
    当時学生ライブやったりして知ってる人がいたら分かるんだろうけどさ
    まあこれを鵜呑みにするのもね

    宇多田もネットでは散々洋楽のパクリだの言われてたけどそういう風潮自体嫌いだな
    B'zにしろサザンにしろパ…オマージュ多いからね
    ネット情報じゃなく自分の知識で気付いた人は色々言っていいと思うよ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/06(金) 19:54:47 

    なんか花男とは全く別物って言ってるけどお手伝いの婆やに、デビット伊東、宇多田ヒカルってあからさまに花男の栄光にすがって数字とろうとしてるのがバレバレ

    +35

    -1

  • 146. 匿名 2018/04/06(金) 20:51:14 

    このドラマに前作の出演者とか出してほしくない

    +7

    -4

  • 147. 匿名 2018/04/06(金) 21:07:43 

    このドラマめちゃくちゃ力入れてるね。どんなことがあっても絶対こけられないってかんじよね。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/06(金) 21:09:08 

    マイナスだろうけど、なんだかんだで
    平野くんって注目されてるよね。
    この間の感謝祭の時も出演者はたくさんいるのに平野くんに対するコメント多かったし、
    中川くんはイケメンだと認める人は多いけど、結局「平野くんよりも」みたいな感じで
    平野くんを意識してる人が多かったし。

    芸能人って空気みたいな存在になるのが一番やばいし、
    この子はアンチも増える反面新しいファンも結構つきそう。


    +6

    -7

  • 149. 匿名 2018/04/06(金) 21:22:06 

    平野くん声が悪いよね低音スカスカ系

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2018/04/06(金) 21:26:49 

    TVerでリターンズやっててさ、
    観たら、またハマった!
    観たはずなんだけど、全く記憶がない!
    初めのシリーズも映画も観たドンピシャ世代!
    花晴はみるか分からない。
    花男の歌は全部好き!

    TVer観て改めて、ぶっ飛んでる話だなぁと思いつつ、不器用な道明寺と、意地っ張りなつくしと
    一途に見守る花沢類にキュンキュンしてます。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/06(金) 21:28:26 

    平野くんの声もったいないねあんま耳に良い声じゃない
    今のジャニさんのスペオキこの3人だけど顔の好みが一貫してるね

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2018/04/06(金) 22:01:12 

    主題歌が嵐、イメージソングが宇多田。
    オリジナル脚本で、道明寺とつくしの娘と、花沢類の息子が恋したり三角関係になるお話作ったほうが観る人多そうだけど

    +8

    -4

  • 153. 匿名 2018/04/06(金) 22:09:32 

    「花男 Next Season」っていうなら、10代の子に人気の女性アーティストにすれば良かったのに。
    結局、前作にすがるしかないのか


    +11

    -1

  • 154. 匿名 2018/04/06(金) 22:32:38 

    >>152
    花より男子の続編を原作者が連載中だからそういうのは無理だよ
    この花晴れが花男の続編でまだ連載してる

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/06(金) 22:37:29 

    花男を宣伝に使って
    ジャニーズとセブンスがごり押しするためのドラマ

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/06(金) 22:38:57 

    道明寺を道尿寺にしてしまった松潤
    作品傷つけたのはこの男

    +2

    -9

  • 157. 匿名 2018/04/06(金) 23:05:10 

    オールスターにでてた松田翔太がまんま西門さんに見えた
    F4のなかでは一番若いしあのビジュアルなら出る可能性高い気がする。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/06(金) 23:26:37 

    花男枠の金10でやったほうが視聴率狙ってる感あるけど、今は逃げ恥枠の火10のほうなのかな。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/06(金) 23:35:21 

    週末は家にいない人も多いからじゃない?
    月火って週明けで疲れるからTV見てる人わりといる

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/06(金) 23:44:26 

    宇多田ヒカル嫌い!!

    +5

    -14

  • 161. 匿名 2018/04/07(土) 01:12:16 

    ほんとに花男が大好きだった!!
    歌も全シリーズほんと良かったし、やっぱり今でも聴くと花男のいろんなシーンが思い浮かぶ
    わざわざ新ドラマやらないで再放送をこの枠でやった方が視聴率もいいと思う
    映画だけでも再放送やって欲しかったなー

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2018/04/07(土) 01:49:07 

    宇多田ヒカルの無駄遣いにならないことをおいのりします

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2018/04/07(土) 01:51:07 

    >>152
    まんまパラキスじゃないか、それ。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/07(土) 01:54:42 

    井上真央と松潤だから良かったんだよな〜
    二番煎じにしか思えない

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2018/04/07(土) 03:40:23 

    公式で3話まで無料で読めるよ
    [1話]花のち晴れ〜花男 Next Season〜 - 神尾葉子 | 少年ジャンプ+
    [1話]花のち晴れ〜花男 Next Season〜 - 神尾葉子 | 少年ジャンプ+shonenjumpplus.com

    [1話]花のち晴れ〜花男 Next Season〜 - 神尾葉子 | 少年ジャンプ+少年ジャンプ+ホーム履歴ジャンプ+連載一覧アプリルーキージャンプ公式電子書店ジャンプBOOKストア!全画面表示を終了するヨコに読みます→←[1話]花のち晴れ〜花男 Next Season〜2015年02月15日 公...

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/07(土) 04:20:54 

    宇多田ヒカル離婚したね

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/07(土) 05:17:18 

    だから経済力ないイタリア男なんかだめだって

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2018/04/07(土) 07:27:59 

    金目当ての男臭がプンプンした男だった

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/07(土) 08:07:24 

    いずれ離婚すると思った
    当たった

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/07(土) 08:21:13 

    子供だけ欲しかったのかな。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/07(土) 08:24:17 

    昔の歌には紀里谷和明とのことを書いたのかなって歌詞があったけど、イタリア人の時は亡くなった母のテーマばかりで、イタリア人夫を想っている歌詞あんまりなかった気がする。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/07(土) 08:27:25 

    >>55
    花束も内容と釣り合ってなかったもんねー。
    とと姉脚本演出酷かった。

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2018/04/07(土) 10:53:10 

    西田とたまが出るんでしょ?ならば牧野も出なきゃ駄目じゃん。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/07(土) 11:35:16 

    花のち晴れって…ダサすぎるし朝ドラのタイトルみたい

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/07(土) 11:39:00 

    平野くん関連の話になると絶対平祐奈の話し出す人いるね、執念が凄いや
    同じ人かな

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/07(土) 13:13:57 

    このドラマに出る嘉数一星くん目当てで観るわ‼

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/07(土) 13:25:53 

    なんか批判的なコメント多いけど、花男の時も散々キャスト叩かれてたよ
    松潤とか当時そんな人気ないのに、しかもジャニーズって感じだったし、小栗旬も人気はそこそこ、松田翔太、阿部力に関しては2世のごり押しとマジ誰状態
    キャストだけで叩くのは違うと思うわ

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/07(土) 13:53:51 

    花男は、棒読みだとか、虐めがありえないとか言われるけど、、、
    あの世界観がまずありえないっつーの!ってこと分かってるから、あれ見たから虐めたいなんて
    一ミリも思わなかったよ?私は。
    むしろ、道明寺とつくしと花沢類の恋の行方に入り込みすぎて、虐めてたことさえ忘れてた(笑)
    花男好きだから、とりあえず花晴も何話かみてみる!

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/07(土) 15:59:03 

    コメント投稿内容の確認

    匿名

    今までで一番ハマったドラマだったな~今でも好きだけど
    DVD買ってそのあとBlu-ray買って雑誌の切り抜きはまだあるし、番宣も出来る限り録画保存した。
    放送前は不安でしかなかったけど1話、そして3話で革命が起きて流れがコロッと変わって……

    あの時の非難が逆に現場の士気が上がったって小栗旬が言ってたけど、今回は期待していいのか…
    花男スタッフを信じたい気持ちはあるけどやっぱり不安でしかないよ

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/07(土) 16:55:48 

    さっき番宣番組やってたけど、ジャニーズの子って金持ち役やってもどうしても貧乏くさく見えるんだよなぁ…。花男の松潤も、有閑倶楽部の横山田口もそうだったけど。
    コメディとかだと合うんだけどね。アンチじゃないよ。

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2018/04/07(土) 18:55:19 

    ジャニーズへの偏見だと思う。
    花男なら松潤は他のF4メンバーと遜色なかったよ。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/07(土) 19:22:40 

    うん、松潤は派手な衣装にも負けてなかった
    赤いダッフルコート着られる人そうそういないと思う

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/08(日) 07:56:33 

    「花のち晴れ」花男の二番煎じになって、コケないで欲しい...。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/08(日) 20:52:13 

    >>67
    全然厳しくないじゃんw
    散々スキャンダル出してる嵐が人気なんだからww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。