ガールズちゃんねる

既婚者の男友達へのプレゼント

1665コメント2018/04/15(日) 20:33

  • 1501. 匿名 2018/04/07(土) 11:12:55 

    >>1446
    全く同じような女に被害にあってます。旦那のライン見て二人で写真撮ってて喧嘩になったの。そしたら相手の後輩相談女から「奥さんに嫌な思いさせちゃいましたね」だって。死んだらいいのに。

    +47

    -0

  • 1502. 匿名 2018/04/07(土) 11:13:10 

    スターバックスのカードくらいが無難じゃない?

    +0

    -8

  • 1503. 匿名 2018/04/07(土) 11:15:53 

    変な誤解招いて相手の家庭崩壊したらどうするの?
    既婚者、彼女持ちにはプレゼントあげない。
    変な誤解招くから

    +19

    -2

  • 1504. 匿名 2018/04/07(土) 11:22:44 

    主みたいな女、
    ヤリたい男からすれば
    チョロいな。

    +37

    -0

  • 1505. 匿名 2018/04/07(土) 11:25:50 

    >>1487さん。

    勿論付き合ってたり、お互いに好意がある事は一度もないよ!小学校から一緒でお互いに面倒見がよかったり接客業好きだから、お店openしたのは凄い嬉しい気持ちで。そのお店に団体客として行くし私の友達も個人で行ってくれたり。いつも本当にありがとう!ってお店行けば特別なシャンパンを 毎回出してくれるから、私も何かお返し考えてたけど、これからは家に持たせるプレゼントは辞めようと思いました!本当に教えてもらえてよかった

    +0

    -0

  • 1506. 匿名 2018/04/07(土) 11:26:46 

    ここの皆様から総攻撃されるとは思いますが
    私は既婚者子持ち男性と不倫しています。

    自分の誕生日や記念日にはアクセサリーとか貰うことはあっても、私から妻子ある相手への贈り物はしませんよ…。

    これまで自分の誕生日や記念日には、お揃いの香水、お揃いのネックレス、お揃いのiPhoneケース、色々ありますが形残るものや普段使うものは家庭でも怪しまれないようなデザインのものを、相手が選んで贈ってくれます。

    私からは贈りません。もし主さんが不倫している、あるいはあわよくば…を狙ってるのかわかりませんが、ちゃんと配慮はしましょう。

    +3

    -38

  • 1507. 匿名 2018/04/07(土) 11:28:07 

    5円チョコでよい

    +3

    -0

  • 1508. 匿名 2018/04/07(土) 11:29:48 

    あ~あ、プレゼントネタトピだったのに不倫トピになってた。(TT)

    +14

    -0

  • 1509. 匿名 2018/04/07(土) 11:29:55 

    ハム、海苔、缶詰め、カタログギフトは?
    御中元、御歳暮っぽいものに赤のし付けて送っては?

    +5

    -0

  • 1510. 匿名 2018/04/07(土) 11:30:00 

    >>1506
    配慮してる時間がもったいないからさっさと次に行って結婚すれば?

    +28

    -0

  • 1511. 匿名 2018/04/07(土) 11:32:04 

    みんな心狭いな~。余裕なさすぎ

    +1

    -10

  • 1512. 匿名 2018/04/07(土) 11:33:01 

    >>1506
    本当かどうかしらんがモノホンの不倫ちゃんの意見はイラナイ
    私こんなに気を利かせてんのよって言いたいんだろうけど、やってることは不倫ですから笑

    +40

    -0

  • 1513. 匿名 2018/04/07(土) 11:33:05 

    男友達にこだわるな。
    既婚の女友達いるでしょ?そういう友達に誕生日プレゼントしなよ。
    喜ばれるし、誰もいやな思いはしない。

    +8

    -0

  • 1514. 匿名 2018/04/07(土) 11:34:58 

    >>1511
    心狭くて結構って言ってるじゃんさっきから
    既婚者に平気でプレゼントあげようとする無神経女よりずっと良いと思いますけど

    +12

    -0

  • 1515. 匿名 2018/04/07(土) 11:35:41 

    デパート商品券は奥さんが喜ぶので、ご家族円満♪
    若しくは食べ物系のギフトが当たり障りなさそう。

    +2

    -1

  • 1516. 匿名 2018/04/07(土) 11:35:42 

    不倫ちゃんは土日男に放っておかれるから暇なんだろうね

    +18

    -0

  • 1517. 匿名 2018/04/07(土) 11:36:16 

    >>1506
    配慮はいいから、人生の裏通りみたいな不倫は終わらせて
    コソコソしない明るい人生を歩みなよ。

    +14

    -0

  • 1518. 匿名 2018/04/07(土) 11:37:31 

    あげない

    +3

    -0

  • 1519. 匿名 2018/04/07(土) 11:38:31 

    まぁ、変な誤解招いて、崩壊したらその時はその時じゃない?
    ハンカチ程度で壊れる関係なら、別な事でまた壊れるよ。
    ハンカチ程度よ薄っペラペラな関係なんだろうし

    +1

    -12

  • 1520. 匿名 2018/04/07(土) 11:40:04 

    >>1506
    不倫って男も責任取らなくていい先がない歳だけとっていく恋愛なのになんでするんだろう

    +15

    -0

  • 1521. 匿名 2018/04/07(土) 11:42:43 

    うちは旦那が高級な肉や明太子貰って帰ってくれると嬉しい(空想)
    すごいやん♪と子供達とはしゃぐなー

    +3

    -1

  • 1522. 匿名 2018/04/07(土) 11:44:55 

    >>1501

    嫁が居るのに、他の女とツーショット撮る男なんて嫌だな。

    +17

    -0

  • 1523. 匿名 2018/04/07(土) 11:48:43 

    土日祝日でも普通に出て来てくれて、デートしてますよ。
    奥さんは、仕事だったり友達と出かけてるみたいだし。
    毎回、都合をこちらに合わせてくれるから助かる。

    +0

    -14

  • 1524. 匿名 2018/04/07(土) 11:49:36 

    >>1506
    なにが配慮だ
    不倫女が偉そうに開き直ってアドバイスすんな
    いつか大きな罰が当たるだろうね

    +25

    -0

  • 1525. 匿名 2018/04/07(土) 11:50:54 

    私はまだ実家に住んでる未婚の24歳の会社員ですけど、実家に帰ってきていた既婚の兄が隣で私のスマホ見ながら
    「奥様方こぇーーー!だから不倫されるんだよ…」ってめっちゃ笑ってます
    未婚の私がパパーーっと流して見ててもここの奥様方ちょっと怖いw

    +3

    -28

  • 1526. 匿名 2018/04/07(土) 11:51:13 

    たばことかビール券

    +1

    -3

  • 1527. 匿名 2018/04/07(土) 11:51:21 

    >>1519
    トラブルメーカーってこんな感じ。

    +11

    -0

  • 1528. 匿名 2018/04/07(土) 11:52:01 

    ハンカチでも何でも感謝の気持ちなら、社内で同僚の見てる前で渡せばいいよ
    それなら「会社の方がくださったのね」ってことでありがたく受け取るわ
    もちろんお礼もちゃんとしますわよ、ここの家の嫁さん礼儀知らずなんて言われたら嫌ですからね

    +2

    -0

  • 1529. 匿名 2018/04/07(土) 11:53:07 

    >>1525
    兄妹そろって似たような感覚だからここの多くの人達が言ってるのまとな気持ちがわからなくて当然だろうね

    +18

    -1

  • 1530. 匿名 2018/04/07(土) 11:54:37 

    >>1525
    既婚の兄がガルちゃん見て、奥様方怖いですって?
    だから不倫されるとか言ってる?
    本当なの〜笑
    ガルちゃん見てる兄のほうがこぇーーー(爆笑)

    +24

    -2

  • 1531. 匿名 2018/04/07(土) 11:58:00 

    >>1523
    蜜月はいつまでも続かないよ。
    男への情念が深くならないうちに
    若くてきれいなうちに
    本物のパートナーみつけなよ。

    くたびれた婆になってからでは遅い。

    +8

    -0

  • 1532. 匿名 2018/04/07(土) 12:00:38 

    >>1506
    オトナ高校のメイサみたい笑

    +3

    -0

  • 1533. 匿名 2018/04/07(土) 12:00:38 

    ウチの旦那も貰って来た事あるけど、食べ物系だったんだ、さほど気にしなかったよ。
    ウチはお小遣い制なので、
    「お返しするなら、自分のお小遣いでしてね!」
    って言って、美味しく頂いたよ。
    ウチの旦那はケチなので、お返しはしなかったと思う。

    +2

    -0

  • 1534. 匿名 2018/04/07(土) 12:02:38 

    >>1523
    不倫してるわりにはこういう所で無駄に言い返してきたりプライドは高いんだね
    不倫男の相手するなんて女としてのプライドの使い方、間違ってるよ

    +13

    -0

  • 1535. 匿名 2018/04/07(土) 12:03:01 

    私はまだ実家に住んでる未婚の24歳の会社員ですけど、実家に帰ってきていた既婚の兄が隣で私のスマホ見ながら
    「奥様方こぇーーー!だから不倫されるんだよ…」ってめっちゃ笑ってます
    未婚の私がパパーーっと流して見ててもここの奥様方ちょっと怖いw

    +0

    -10

  • 1536. 匿名 2018/04/07(土) 12:03:35 

    JCBの商品券とか?

    +1

    -1

  • 1537. 匿名 2018/04/07(土) 12:05:01 

    不倫女の投下まだ?

    +4

    -0

  • 1538. 匿名 2018/04/07(土) 12:05:44 

    >>1530
    (;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...「見てこれーーー」って私が私のスマホ見せてただけですからwww

    +1

    -15

  • 1539. 匿名 2018/04/07(土) 12:05:50 

    >>1535
    誰もあなたの兄弟の意見なんて聞いてないですよ〜
    主はガルちゃんで聞いてんだから、男の意見はトピずれ以上

    +17

    -0

  • 1540. 匿名 2018/04/07(土) 12:06:05 

    文房具とかは当たり障りなく使えると思うよ。

    +0

    -3

  • 1541. 匿名 2018/04/07(土) 12:07:39 

    うちの兄が〜とかうちの旦那が〜とか言うのいらない
    あんたの兄の意見なんて一切聞いてない

    +22

    -0

  • 1542. 匿名 2018/04/07(土) 12:08:27 

    >>1525
    >>1535

    連投する意味

    +9

    -0

  • 1543. 匿名 2018/04/07(土) 12:08:53 

    >>1534
    土日で家にご主人いるはずなのにガルちゃんなんかして暇人だね可哀想
    ちゃんと旦那様に相手にされてる人はこんなとこで不倫女に言い返さないでしょう


    +1

    -9

  • 1544. 匿名 2018/04/07(土) 12:10:17 

    ほんとに友達だったらそこまで悩まないかそもそも渡さなさそうだけど

    渡すことを考えてるってだけで好意持ってるって印象しかない
    奥さんに気遣う仲なら尚更あげない

    +7

    -0

  • 1545. 匿名 2018/04/07(土) 12:10:34 

    >>1541
    横だけどそれは他のトピでも私の先輩がー友達がーーなんてよく見ること

    +1

    -3

  • 1546. 匿名 2018/04/07(土) 12:11:36 

    >>1506
    配慮できる人は不倫しないと思う…

    +14

    -0

  • 1547. 匿名 2018/04/07(土) 12:12:12 

    >>1543
    はいはい
    悲し過ぎる不倫女の負け惜しみ

    +12

    -0

  • 1548. 匿名 2018/04/07(土) 12:17:07  ID:qB6WVjdSSR 

    既婚者の男友達なんて居ません

    +4

    -0

  • 1549. 匿名 2018/04/07(土) 12:20:18 

    私は、少し豪華なホテルディナーをご馳走しました(^。^)
    喜んで貰えましたよ!

    +1

    -2

  • 1550. 匿名 2018/04/07(土) 12:20:32 

    >>1525
    そうやって兄嫁のいないとこで盛り上がる兄妹ね
    嫁さんのこともいろいろバカにしてそうだわ

    +14

    -0

  • 1551. 匿名 2018/04/07(土) 12:20:47 

    >>1525
    兄妹2人して頭悪いんだろうな

    +32

    -0

  • 1552. 匿名 2018/04/07(土) 12:22:39 

    >>1512
    気を利かしてやってるとは思わない、それが当たり前でマナーだという意味です。
    そもそも、他の女なんて目に入らない、俺は嫁さん一筋だ!くらいに捕まえといてください。そしたら男の人も不倫なんてしないはずですよ


    +1

    -22

  • 1553. 匿名 2018/04/07(土) 12:23:40 

    >>1552
    不倫にマナーとかwww

    +22

    -0

  • 1554. 匿名 2018/04/07(土) 12:24:23 

    >>1538
    じゃあ兄嫁さんにも見せなよ
    「こういうのどう思いますー?嫁子さんはこんなに心狭くないですよねー(⌒▽⌒)」って言ってみたら?

    +27

    -0

  • 1555. 匿名 2018/04/07(土) 12:25:29 

    前にも似たようなトピがあったような…

    どうしてもというのなら、コンビニのスナック菓子とか缶コーヒーと書いた記憶がある。

    +4

    -0

  • 1556. 匿名 2018/04/07(土) 12:26:02 

    >>1552
    捕まえといてください、って人のせいかよ笑
    マナーとかいうなら人の夫に近づかないのも人生のマナーですよ

    +24

    -0

  • 1557. 匿名 2018/04/07(土) 12:26:29 

    >>1249 何か怒りとかそういう花言葉の花を庭一面に咲かせたらあなたがどんな気持ちでいたか気付くんじゃないですかね。一緒に育ててあげたいくらいだわ。

    +7

    -0

  • 1558. 匿名 2018/04/07(土) 12:27:32 

    >>1552
    不倫しないはずですよってあんたみたいな女が誘うからだろwww

    +18

    -0

  • 1559. 匿名 2018/04/07(土) 12:28:28 

    >>1550
    はい、兄嫁のことバカにしてますムカつきます。
    兄のことをATM扱い、子供いるのに子供は土日兄に押し付けて自分は遊び飲み会ざんまい、共働きだからと家事ほとんど兄に押し付けて夕飯も分担した日にちの分すら作りません。先に仕事終わったのに夜遅く帰ってきた兄に洗濯とかすべてやらせます。

    こんな兄嫁、ブラコンとかでもない私でもムカつきます。

    +0

    -14

  • 1560. 匿名 2018/04/07(土) 12:31:03 

    >>1249 紫色の芍薬の花言葉が怒りだそうです。

    +3

    -0

  • 1561. 匿名 2018/04/07(土) 12:31:26 

    いやー、男が悪い女が悪いは興味がないけどさ、
    同じ女として不倫ってなんの意味があるの?
    損ばっかりじゃん

    +9

    -0

  • 1562. 匿名 2018/04/07(土) 12:31:40 

    >>1552
    もしお父さんがそういう事されたらお母さんを責めるの?

    +9

    -0

  • 1563. 匿名 2018/04/07(土) 12:34:03 

    >>1559
    ブラコンきも

    +21

    -0

  • 1564. 匿名 2018/04/07(土) 12:34:35 

    ここの人達怖すぎ…
    ちょっとでも自分と違う意見は認めないで攻撃するんだね。主はいろいろな意見が聞きたくてトピ立てたんだから、自分の意見言うのは勝手だけど他の人の意見攻撃するのはやめなよ。

    +0

    -17

  • 1565. 匿名 2018/04/07(土) 12:35:22 

    不倫女って、何か上から目線だよね。
    何か『私は、色々悟ってますぅ』とでも思ってるのかね?

    +24

    -0

  • 1566. 匿名 2018/04/07(土) 12:35:37 

    >>1559
    でもまあ、お兄さんがそのお嫁さんでいいんなら仕方ないね
    夫婦のことは夫婦にしかわからないからね
    せいぜい、兄妹でガルちゃんみて盛り上がってください
    トピズレになってきたのでこの辺で

    +14

    -0

  • 1567. 匿名 2018/04/07(土) 12:35:54 

    >>1559
    なんでそんなにお兄さんの家庭事情を詳しく知ってんの?
    すごいブラコンじゃんw
    だったらこんなとこのトピみて兄妹で笑ってなくてその兄嫁さんと離婚するようお兄さんにアドバイスでもすればいいのに
    ずいぶんと暢気なお兄さんだねー

    +18

    -0

  • 1568. 匿名 2018/04/07(土) 12:35:57 

    >>1563
    客観的にこれ読んでも兄嫁って擁護されるの?
    ここの人はみんなこういう嫁なのか

    +0

    -4

  • 1569. 匿名 2018/04/07(土) 12:36:26 

    >>1189
    ミント植えたらパンジーでもビオラでもたちまち全滅すると思う。

    +24

    -0

  • 1570. 匿名 2018/04/07(土) 12:36:48 

    >>1559
    私なら兄がそんな風に嫁の愚痴ばっか言ってたらそれを選んだのは自分だろって言うけどな

    +9

    -0

  • 1571. 匿名 2018/04/07(土) 12:36:57 

    >>64
    手作りは誰からのでも嫌かもしれないけどお店のお菓子とかなら喜んで食べるよ。子供も喜ぶし。
    女友達からのプレゼント嫌なのはわかるけど、あなたはなんかめんどくさい嫁っぽいね。

    +1

    -0

  • 1572. 匿名 2018/04/07(土) 12:38:07 

    >>1568
    それが本当かどうかわからない
    兄がそうやって愚痴ってるだけで兄も大概かもよ?

    +8

    -0

  • 1573. 匿名 2018/04/07(土) 12:38:36 

    >>1569
    横からだけどミントって生命力?繁殖力?すごいよねw

    +15

    -0

  • 1574. 匿名 2018/04/07(土) 12:39:08 

    >>1569
    シソも凄い繁殖力だよー!

    +14

    -0

  • 1575. 匿名 2018/04/07(土) 12:39:46 

    >>1568
    兄嫁が酷かったとしても、結婚した兄の夫婦生活に首突っ込んで兄の言うことだけ鵜呑みにしてキーキー言ってる独身妹なんて嫌だよ。

    +21

    -0

  • 1576. 匿名 2018/04/07(土) 12:39:54 

    >>1 いやいやプレゼント自体が不愉快だわ。
    なぜあげたいの?気があるふりしたいの?
    男は単純だから既婚な俺にくれるもしかしてって思うよ。

    +6

    -0

  • 1577. 匿名 2018/04/07(土) 12:40:12 

    >>1568
    誰も兄嫁を擁護してる人なんていなくない?

    +10

    -0

  • 1578. 匿名 2018/04/07(土) 12:40:19 

    >>1567
    兄がうちで愚痴を言いまくるからですよw
    アドバイスというより、兄自身が法律関係の仕事してるので私からはそんな専門的なアドバイスできないからそういうのは兄自身で考えたらいいと思います

    お昼食べてきまーす

    +1

    -15

  • 1579. 匿名 2018/04/07(土) 12:41:24 

    一瞬だけ植物の話になって和んだ

    +14

    -0

  • 1580. 匿名 2018/04/07(土) 12:44:06 

    >>1578
    きも

    +15

    -0

  • 1581. 匿名 2018/04/07(土) 12:44:19 

    >>1567
    結婚生活の愚痴言いまくる兄なんて嫌なんだけど…よく一緒になって嫁に怒れるね

    +13

    -0

  • 1582. 匿名 2018/04/07(土) 12:45:14 

    >>1578
    今きたとこだけどこいつがバカなのだけはわかる

    +17

    -0

  • 1583. 匿名 2018/04/07(土) 12:45:40 

    こぞって主叩いてるように見えるけど友達だしよくない?消え物ならいいでしょ。

    そんな器小さい女やだわ

    +1

    -14

  • 1584. 匿名 2018/04/07(土) 12:46:16 

    貰ったならお返しとか思うけど。
    そもそも既婚者とそういうやり取りする仲にはならない。 逆に私が男性から貰ったら主人がいやがると思うから。仮に独身でもしないかな彼女とか居たら悪いし。

    +3

    -0

  • 1585. 匿名 2018/04/07(土) 12:47:24 

    法律関係の仕事やってんなら不倫案件だって携わってんでしょ?普通の奥さんたちの気持ちがわからないような人に任せたくないわ
    まともな兄妹じゃなかったねやっぱり

    +8

    -1

  • 1586. 匿名 2018/04/07(土) 12:47:33 

    >>1249
    悪い虫も退治できるし一石二鳥w
    既婚者の男友達へのプレゼント

    +17

    -0

  • 1587. 匿名 2018/04/07(土) 12:47:58 

    不倫なんてやってるプライドないバカな女は奥さんにバレて慰謝料請求でもされれば良いのに。
    バレた瞬間に別れようって言われるのが目に見えてるのになんでいつまでも便器やってるの?

    +8

    -0

  • 1588. 匿名 2018/04/07(土) 12:50:25 

    >>1
    う~ん…いい歳した、しかも結婚してる男に誕生日プレゼントって…。別にいらんやろ

    +7

    -0

  • 1589. 匿名 2018/04/07(土) 12:55:14 

    このトピの結論が
    「シソとミント植えたれ」
    になってて吹いたwww

    +21

    -0

  • 1590. 匿名 2018/04/07(土) 13:16:17 

    >>1559兄がバカだから愛想つかして遊びまくってるんじゃない?

    +5

    -0

  • 1591. 匿名 2018/04/07(土) 13:16:25 

    また再来月あたりにこの手のプリン女トピでてくるのかな。

    +3

    -0

  • 1592. 匿名 2018/04/07(土) 13:20:09 

    >>1506男でネックレスとかダサくね?嫁とオソロなんじゃね?

    +6

    -0

  • 1593. 匿名 2018/04/07(土) 13:22:51 

    >>1506不倫男はそんなに甘くないですね。多分iPhoneケースも、香水もネックレスも不倫男、嫁、不倫女三人で同じ物を持っていると思います。

    +8

    -0

  • 1594. 匿名 2018/04/07(土) 13:24:53 

    >>1559
    馬鹿な妹のいる馬鹿な兄と結婚してくれるだけ有難いと思うべき。
    むしろ同レベルだからお兄さんと結婚してくれたんじゃないか。

    +4

    -0

  • 1595. 匿名 2018/04/07(土) 13:28:07 

    食べて無くなっちゃうような物なら良くない?
    うちの旦那も貰ってくるし私と子供で食べてるよ?

    +2

    -2

  • 1596. 匿名 2018/04/07(土) 13:39:04 

    私も食べ物系なら喜んで頂いちゃう。ハンカチとかはちょっと嫌だしネクタイなんか個人に貰ったらすごく嫌。うちの旦那はモテないけど、モテる旦那さんだったら心配になっちゃうかもね。

    +1

    -1

  • 1597. 匿名 2018/04/07(土) 13:49:12 

    旦那のプレゼントが許せないとか夫婦仲考えろとか、自分のエゴじゃん。なんで自分本位の考え方しか出来ないんだろうね

    +0

    -4

  • 1598. 匿名 2018/04/07(土) 13:58:00 

    >>1527
    まぁ、勝手に誤解して勝手に壊れてなさいって感じだよ。
    ハンカチ程度じゃなんの証拠にもならないし、慰謝料だってとれないし。
    本当にそれが理由で壊れって、奥さん余程余裕無い短気だし、そんな性格では逃げられるのは時間の問題。

    +2

    -0

  • 1599. 匿名 2018/04/07(土) 14:12:55 

    他のトピもだけど「きも」しか言えない人ってボキャブラリー何もないの?頭悪すぎ

    +2

    -3

  • 1600. 匿名 2018/04/07(土) 14:15:17 

    去年、職場のお世話になってる先輩にプレゼント渡したわ。ありがとうの気持ちで渡したので仕事以外の関わり一切無いけど 奥さんに何か言われたりしたのかな? なんだか世知辛いわ

    +0

    -2

  • 1601. 匿名 2018/04/07(土) 14:17:45 

    >>1599 頭悪すぎっていうのも多いよね。自己紹介?

    +6

    -0

  • 1602. 匿名 2018/04/07(土) 14:21:42 

    >>1552
    人としての道を外れてる人にマナーどうこう言われたくないわ。

    +7

    -1

  • 1603. 匿名 2018/04/07(土) 14:25:03 

    >>1599 「きも」しか言えないって、同じ人がひとりで「きも」と書き込んでいるわけではないと思いますよ。多くの人が「きも」と感じたのでしょう。意味わかりますか?

    +9

    -0

  • 1604. 匿名 2018/04/07(土) 14:28:01 

    >>1552
    不倫にマナーもクソもないわ(笑)
    それ以前に不倫自体が最大最悪のマナー違反だと思うけど。

    +17

    -0

  • 1605. 匿名 2018/04/07(土) 14:28:25 

    不倫は相手の配偶者から慰謝料とられて、もしくはめでたく?略奪して終了じゃないんだよな
    仕事柄そういう女性の末路をみる。ほんと悲惨だよ

    ああ天罰は30年後とかに来るのねって感じ

    +16

    -1

  • 1606. 匿名 2018/04/07(土) 15:11:03 

    消え物が一番だけど、PC環境のものとかは気付かれにくいですよ。
    職場の友達なら、職場で使うものをプレゼントし、家で使うものなんて、あからさまだからやめた方がいい。
    その、人個人が直ぐに処理できる手づくりお菓子とかは、気づかれにくいよ。
    高くないボールペンや付箋とか色々あるよ

    +5

    -4

  • 1607. 匿名 2018/04/07(土) 15:14:01 

    >>1605
    天罰なんてこの世にはないよそんなのを祈っても望んでも、虚しいだけ。
    天罰もなく、普通に暮らしてる人の方が寧ろ多いんじゃない?

    +4

    -10

  • 1608. 匿名 2018/04/07(土) 15:18:55 

    >>1607
    いや、天罰はガチである。スピリチュアルとかじゃなくて。

    +6

    -2

  • 1609. 匿名 2018/04/07(土) 15:19:33 

    >>1606
    気付かれにくいとか発想が気持ち悪いんだけど

    +23

    -1

  • 1610. 匿名 2018/04/07(土) 15:21:15 

    >>1608
    ないない、本当にそれって、戒めの言葉ではあるけど、願うものでは無いんだなって感じ。
    浮気とはまた、違うけど、壮絶なイジメをしてきた人が幸せに結婚して子供にも恵まれてるのと同じ

    +1

    -6

  • 1611. 匿名 2018/04/07(土) 15:22:17 

    >>1609
    バレるからマジギレするんでしょ?
    なら。バレにくいものを選ぶしかないじゃん。

    +2

    -7

  • 1612. 匿名 2018/04/07(土) 15:36:40 

    まぁでも結婚しないと分からない世界ってのは確かにあるよね。私も世間知らずで頭悪かったからこういうのよく分からなかった。25歳で結婚して分かってきたけど、主みたいに独身の27歳だったら正直私もそうなってた可能性ある。
    でもこんなに否定コメントあるのに、あげない選択肢はないって言い切ってるのが謎。
    非常識と分かった上でもあげるのだけは解せない。
    気があるのをアピールしたい、自分のこと意識してほしいのかなって思う。

    +19

    -0

  • 1613. 匿名 2018/04/07(土) 15:45:20 

    >>1611
    コソコソして、ばれないようにって
    相手の配偶者を嫌な気持ちにさせるの
    わかってるならプレゼントなんてしなければいいのに。

    コソコソして、ばれないようにして
    そこまでしてプレゼントあげることに
    執着してるのってかなり気持ち悪いよ。
    友情じゃなくて、まるで不倫女かストーカーみたいじゃん。

    +21

    -0

  • 1614. 匿名 2018/04/07(土) 15:49:30 

    >>1609
    既婚男は黙れ

    +0

    -0

  • 1615. 匿名 2018/04/07(土) 15:50:34 

    >>1613
    バレさえしなければ、嫌な気持ちも何もなくない???
    とりあえず、質問主さんの回答に回答してるだけですけど、何か問題あります?
    質問の意に反して、叩いてるだけの人のがどうかとおもうけど

    +1

    -12

  • 1616. 匿名 2018/04/07(土) 15:51:44 

    >>1552
    既婚男に嫁の不満聞かされてるんだろうけど、本当は仲いいと思うよ。あなたの身体に飽きたら捨てられるだけだよ。だって不倫する男の常套句だよそれ。愛人もあなた1人だけじゃなく複数いるかもね。
    だって嫁が嫌いで本当にあなたを愛してたら別れてあなたと一緒になるよね。

    +20

    -0

  • 1617. 匿名 2018/04/07(土) 15:53:51 

    とりあえず、不貞行為さえしなければ、不倫にはならないんじゃない?
    ご飯食べたり、遊んだり、車で送って貰うとかは確か法的にはセーフだよね。
    その人個人が不愉快でも、法がそういうなら仕方ない。

    +3

    -15

  • 1618. 匿名 2018/04/07(土) 15:56:40 

    >>1615

    だからバレないようにコーヒーとかランチおごるとかにしたらってことでしょ。
    ネクタイやハンカチなどの物はバレるからやめとけってこと。

    +3

    -1

  • 1619. 匿名 2018/04/07(土) 15:58:09 

    >>1618
    だから、私もバレにくいものと言ったら、会社に置いとける用品、事務用品を言ってるに過ぎませんけど???

    +0

    -8

  • 1620. 匿名 2018/04/07(土) 15:59:10 

    >>1617

    それは奥さんにもよるでしょ。
    行為して初めてダメな人もいれば、行為なくとも2人きりなだけでダメな人もいるし。
    方は関係ないよ。奥さんがダメならダメ。

    +16

    -0

  • 1621. 匿名 2018/04/07(土) 16:01:44 

    主からは、男友達との距離感を感じないんだよなー。友達ってもっとさっぱりしたものなのにこんなに悩んでて不思議。お誕生日おめでとう、の一言で終わる話なのに。
    思い詰めててストーカーっぽい感じ。

    +31

    -0

  • 1622. 匿名 2018/04/07(土) 16:03:21 

    >>1619

    じゃあそれでいいんじゃない?
    私なら事務用品も嫌だから私は送らないけど。

    +6

    -0

  • 1623. 匿名 2018/04/07(土) 16:05:30 

    >>1506

    コイツいい女気取りしてやがるwww
    1番笑ったわ
    頭弱い女て怖いね

    +20

    -1

  • 1624. 匿名 2018/04/07(土) 16:06:43 

    >>1617

    法に背いてないからって、奥さんが少しでも嫌な気持ちになっても関係ないって考えの人から物もらうの怖い!

    +19

    -0

  • 1625. 匿名 2018/04/07(土) 16:20:36 

    >>1623
    プラス1だけ付いてるのが余計に笑えるね
    自分で押したんだろうなw

    +8

    -0

  • 1626. 匿名 2018/04/07(土) 16:50:11 

    >>1620
    奥さん個人の感情は置いといて、法的には問題ないという事だよ。
    それで、不倫で訴えても勝てないでしょ?

    +1

    -13

  • 1627. 匿名 2018/04/07(土) 16:52:08 

    >>1622
    個人的には何を送っても不愉快なんでしょ?
    なら、50歩100歩でバレなければなんでもいいって事でよくない?

    +1

    -11

  • 1628. 匿名 2018/04/07(土) 17:24:56 

    プレゼントする気配りよりプレゼントしない気配り覚えよっか

    +29

    -0

  • 1629. 匿名 2018/04/07(土) 18:24:29 

    家族みんなで使えるものがいいのでは?
    堂々と贈れる。
    お世話になった上司のお子さんがディズニーに目覚めたそうなのでまだ見てないタイトルのDVDをあげたら喜んでたよ。

    +0

    -1

  • 1630. 匿名 2018/04/07(土) 18:39:29 

    >>1506
    婚姻届とか結婚指輪はもらえないんですね。かわいそう。
    ところでお揃いのもの身につけたがる男ってやだw
    総じてダサいよね。DQNカップルに多いイメージ

    +12

    -1

  • 1631. 匿名 2018/04/07(土) 18:55:39 

    >>1610
    お金盗んだ人が火事にあったり、不倫してた人が交通事故で腕切断したり、パワハラしてた人が仕事帰りに通り魔に首筋切りつけられたり結構天罰あるよ。

    +2

    -0

  • 1632. 匿名 2018/04/07(土) 18:56:45 

    >>1627
    なんでそこまでして意地でもプレゼントしたいのか理解不能

    +12

    -0

  • 1633. 匿名 2018/04/07(土) 18:58:22 

    >>1626
    度が過ぎればストーカーとして訴える事が可能。接近禁止命令出た判例あり。

    +8

    -0

  • 1634. 匿名 2018/04/07(土) 18:58:58 

    >>1625

    ww哀れとしか言えない

    +5

    -0

  • 1635. 匿名 2018/04/07(土) 19:03:49 

    >>1404
    旦那の知り合いにもそーゆー女居た!
    飲み会でわざわざ席移動してまで
    私の旦那の隣に座る。
    (旦那はウザがって私の元に来るけどw)

    『〇〇ちゃん(私)は知らないと思うけど〜』
    って私と付き合う前の出来事とか、そりゃ〜素敵なドヤ顔でペラペラ語ってたわ〜

    何度目かで我慢も限界になったから
    私と旦那の友達数人が家に飲みに来た時に
    『〇〇ちゃん(バカ女)の話し聞くの、妻の立場ではかなり辛いんだ…涙』
    って話したら、皆んな賛同&実はウザいと思ってた!
    なんて話もチラホラ笑/..

    ええ^ ^確信犯ですよ♡
    だーーーーーいっ嫌いだし
    なんで妻の私が嫌な思いしなきゃいけないの?笑/..
    そのバカ女はそれから飲み会に呼ばれない♡
    妻ナメんな!!バカ女!!

    +18

    -0

  • 1636. 匿名 2018/04/07(土) 19:07:53 

    >>1633
    一緒に遊ぶ、プレゼントを上げる程度で?
    それくらいだと、実際難しいのでは?

    +0

    -6

  • 1637. 匿名 2018/04/07(土) 19:09:15 

    >>1631
    それは、本当にそういう、事をしたからかね?
    そんな事をしなくても、悲惨な目に会う人沢山いるよね。
    その理屈で言うと、凶悪事件の被害者は因果応報って事になるね

    +0

    -2

  • 1638. 匿名 2018/04/07(土) 19:17:04 

    >>1633
    むしろ、逆に名誉毀損で訴えられるリスクもあるよね。

    +0

    -4

  • 1639. 匿名 2018/04/07(土) 20:11:46 

    >>1638
    法律詳しくないでしょ?ww

    +5

    -0

  • 1640. 匿名 2018/04/07(土) 20:14:16 

    >>1639
    実際不倫で裁判起こしたら、逆に名誉毀損で訴えられて、慰謝料請求されるケースだってありますよ?
    そういうリクスを背負ってでの裁判でしょ?

    +0

    -5

  • 1641. 匿名 2018/04/07(土) 22:12:38 

    誕生日当日に「パパ」とマジックで書いた白ブリーフを旦那にはかせておく
    むしろ毎日

    +5

    -0

  • 1642. 匿名 2018/04/07(土) 22:39:23 

    >>1640
    頭悪いの?

    +5

    -0

  • 1643. 匿名 2018/04/07(土) 22:50:00 

    >>1627
    あんまりしつこいとあげる本人にも嫌われるよ
    これならバレないよね、大丈夫だよね、なんて小学生のつくウソみたいだよね笑

    +3

    -0

  • 1644. 匿名 2018/04/07(土) 23:00:58 

    >>1640
    裁判起こして請求しただけ?
    どっちが勝ったの?

    +3

    -0

  • 1645. 匿名 2018/04/07(土) 23:27:35 

    >>1640
    そもそも基本的な事分かってないみたいだけど、裁判に持ち込もうって奥さんは負ける裁判普通しないよ。入念に弁護士と打ち合わせして証拠を押さえてる。裁判って勝っても裁判にかかる費用は実費って知ってる?

    +5

    -0

  • 1646. 匿名 2018/04/07(土) 23:44:28 

    >>1640 頭悪すぎて笑った。

    +5

    -0

  • 1647. 匿名 2018/04/08(日) 00:55:35 

    >>223
    ご家族が食物アレ持ちだったら尚更迷惑極まりないよね。
    乳製品・卵・小麦・米・果物…お菓子なんてアレルゲンの宝庫じゃん

    +1

    -1

  • 1648. 匿名 2018/04/08(日) 03:17:30 

    バレンタインの時に、いつも使っている駐輪場のゴミ箱に、明らかにチョコの箱が捨ててありました。包装はなくて箱だけだったから、きっと食べた後だと思います。
    会社でもらったのか、愛人に貰ったのか、どちらにせよ会社では捨てられない、食べた感想も言わなきゃいけない、家には持って帰れないって男性が捨てたのかなと。
    既婚者相手にプレゼントをあげる女も女だけど、既婚者なのに自宅に持ち帰る男も男なんじゃない?
    奥さんに気を遣えって、相手の女性にだけでなく、旦那にも言えることなんじゃない?と思ってしまいます。

    +4

    -0

  • 1649. 匿名 2018/04/08(日) 09:36:45 

    >>1608
    じゃ何かしら不幸な出来事あった人は「そういう目にあって当然の何かをした」って思うの?

    +0

    -0

  • 1650. 匿名 2018/04/08(日) 10:02:10 

    裁判とか天罰とかどうでもいいから主みたいなアホたれクソ女が一人でも減りますように。救護服着てキメ顔してる偽善者不倫女が消えますように。

    +3

    -0

  • 1651. 匿名 2018/04/08(日) 11:37:40 

    不倫してる女性はみじめでしかない

    +5

    -0

  • 1652. 匿名 2018/04/08(日) 12:20:03 

    確かに世の中には既婚にも関わらず他の女に手を出すバカなやつもいるけど、既婚者と分かっていても近付く女がいるのも事、既婚しか狙わない質の悪い女もいるしね。
    バカな既婚男に迷惑してる女性は気の毒に思うけど。

    +3

    -1

  • 1653. 匿名 2018/04/08(日) 15:43:59 

    >>1137
    その種をこっそり捨てて、家庭菜園やるってのはどうですか?
    芽が出て来たと思ったら、最終的にミニトマト出来たみたいな。家計的にもメリットあるし

    +4

    -0

  • 1654. 匿名 2018/04/08(日) 18:55:30 

    結局主はその男友達を略奪したいだけだったのかw

    +8

    -0

  • 1655. 匿名 2018/04/08(日) 19:11:48 

    >>1189
    なんかそういう童謡あったね

    ぎんのじょうくんからユリちゃんにお手紙〜
    でもぎんちゃんは字が書けません〜
    だから春には封筒に桜の花を入れました〜

    ぎんちゃんは幼児だから微笑ましいけど既婚者の大人同士がやると意味ありげすぎて怖い

    +7

    -0

  • 1656. 匿名 2018/04/08(日) 20:55:10 

    誕生日はスルーしてお中元とかで贈るのはおかしいかな??

    +3

    -3

  • 1657. 匿名 2018/04/09(月) 08:48:00 

    >>1
    トラブルになりたくなければ誕生日プレゼントやその他贈り物は一切やめること。個人的な連絡もやめること。
    それとも敢えてモメさせたいの?

    +3

    -0

  • 1658. 匿名 2018/04/09(月) 09:04:29 

    揉めさせたいとは微塵も思ってなく、あるのは「彼の友達だから」という謎の自信だけだと思います
    「奥さんが心配するようなことは何もないですよ、だって友達ですから(⌒▽⌒)」
    で、気を揉んで心配する方が何かオカシイみたいな空気になるわけですよ
    一番厄介なタイプかもね笑

    +8

    -0

  • 1659. 匿名 2018/04/09(月) 09:34:06 

    >>1
    今更書き込みますけど
    奥さんが不愉快にならないような、ってさ…
    すでに自分で気づいてるじゃん笑
    不愉快にしたくないなら家族の前で渡すことですね

    +7

    -0

  • 1660. 匿名 2018/04/09(月) 11:51:21 

    >>1
    奥さんが不愉快にならないようなプレゼントなんてありませんよ。渡さなければいいだけ。
    奥さんに嫌がらせしたいの?

    +6

    -0

  • 1661. 匿名 2018/04/09(月) 14:34:09 

    不倫したい訳じゃないけど、ただ単に手近な男が自分以外の女を大事にするのが面白くないからちょっかい出す女もいるけど、主はそっちかなって印象。
    夫婦の邪魔しちゃダメよー。

    +6

    -0

  • 1662. 匿名 2018/04/09(月) 18:48:40 

    主は頭の病気だと思うよ。病院へ行きな。周囲にとって迷惑なんだよ。

    +4

    -0

  • 1663. 匿名 2018/04/09(月) 21:41:49 

    >>1661
    自分が一番って不可能だもんね。
    若いときは可能だと思って痛い目見るんだよ…

    +1

    -0

  • 1664. 匿名 2018/04/15(日) 20:31:49 

    食べ物だろうね。ちりめんじゃことかとことんダサいもので良いよ。
    お酒とかも考えたけど、やっぱり「知り合いの女からもらった酒だけど飲む?」って言われて飲めないわな。クッキーとかも同様。

    +2

    -0

  • 1665. 匿名 2018/04/15(日) 20:33:27 

    >>1
    あげない方がいい。貴方は満足、相手は大迷惑。どうしても上げたいならその場で食べられるものにしときな。チョコとか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。