ガールズちゃんねる

危険なサークルありますか?

150コメント2018/04/06(金) 12:07

  • 1. 匿名 2018/04/05(木) 13:15:00 

    皆さんの大学には女性が危険な目に遭うようなサークルありましたか?現役でも既卒でも結構です。
    見分け方もあればお願いします。

    +86

    -0

  • 2. 匿名 2018/04/05(木) 13:15:27 

    テニサー

    +175

    -3

  • 3. 匿名 2018/04/05(木) 13:15:49 

    インカレサークル

    +107

    -4

  • 4. 匿名 2018/04/05(木) 13:15:52 

    そりゃテニスでしょ

    +126

    -3

  • 5. 匿名 2018/04/05(木) 13:16:01 

    ヨガ

    +39

    -2

  • 6. 匿名 2018/04/05(木) 13:16:13 

    飲まされて吐いて襲われて何が楽しいんだか。

    +230

    -2

  • 7. 匿名 2018/04/05(木) 13:16:15 

    チャラチャラした男女がいるサークルは、入らない。
    目的が、やる事しかないよ。

    +224

    -0

  • 8. 匿名 2018/04/05(木) 13:16:18 

    危険なサークルありますか?

    +7

    -38

  • 9. 匿名 2018/04/05(木) 13:16:29 

    やばい…
    伝説のフィリピン校長等の性犯罪者まとめ 実名と顔写真付き - NAVER まとめ
    伝説のフィリピン校長等の性犯罪者まとめ 実名と顔写真付き - NAVER まとめmatome.naver.jp

    性犯罪とは人の性的自由を侵害する、または善良な性風俗を乱す犯罪の総称。前者は強姦罪・強制猥褻罪が、後者は公然猥褻罪・猥褻物頒布罪が代表的。

    +10

    -9

  • 10. 匿名 2018/04/05(木) 13:16:36 

    やたらリア充アピール

    +104

    -0

  • 11. 匿名 2018/04/05(木) 13:16:39 

    テニス

    +48

    -2

  • 12. 匿名 2018/04/05(木) 13:16:48 

    よくわからないイベントサークル

    +185

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/05(木) 13:16:54 

    インカレのテニサー

    +73

    -1

  • 14. 匿名 2018/04/05(木) 13:17:09 

    広告?系ので慶応かなんか問題起こしたよね

    +127

    -0

  • 15. 匿名 2018/04/05(木) 13:17:21 

    あるよー

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2018/04/05(木) 13:17:57 

    >>3
    これ!

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2018/04/05(木) 13:18:16 

    スーパーフリー

    +142

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/05(木) 13:18:30 

    全部だw全部w

    +85

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/05(木) 13:18:33 

    体育会系と称して実態はコンパばかりやってるサークル
    ある意味飲みサー

    +143

    -1

  • 20. 匿名 2018/04/05(木) 13:18:44 

    テニスは言うまでもない

    +92

    -3

  • 21. 匿名 2018/04/05(木) 13:18:46 

    危険なサークルありますか?

    +190

    -2

  • 22. 匿名 2018/04/05(木) 13:18:56 

    テニスの多さよ(笑)
    昨日まで付き合ってた女が同サークルの別の男に寝取られたなんて話よく聞いたね。あくまでも私の学校でのテニサの話。

    +151

    -4

  • 23. 匿名 2018/04/05(木) 13:18:58 

    大学生デビューした知り合いを誘って1万円貰うっていうのあるから気をつけて。

    +122

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/05(木) 13:19:16 

    基本的にサークルって遊びだからね

    +124

    -2

  • 25. 匿名 2018/04/05(木) 13:19:21 

    ある意味危険な山岳サークル

    +183

    -0

  • 26. 匿名 2018/04/05(木) 13:19:26 

    インカレは気をつけないとね
    やっぱり校内の女の子に手を出すのはやりにくいと思うから

    +130

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/05(木) 13:19:40 

    可愛い子にしかチラシ配らないんだよね?

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2018/04/05(木) 13:19:51 

    中核派のサークル
    危険なサークルありますか?

    +171

    -4

  • 29. 匿名 2018/04/05(木) 13:20:13 

    サークルの内容より出会いがメインだからな。
    入らない方がいいよ。

    +121

    -2

  • 30. 匿名 2018/04/05(木) 13:20:28 

    >>21
    息子が将来こんな奴にならないことを切に願う

    +177

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/05(木) 13:20:42 

    旅行サークルも危ない所もある

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2018/04/05(木) 13:20:56 

    慶応大学とかの広告研究会とか電通社員がOBのサークルは全て危ないよ
    デートレイプ用のクスリのまされて寝てる間に変な事された子がいる

    +226

    -3

  • 33. 匿名 2018/04/05(木) 13:21:17 

    >>28
    将来、就職に困る所があるよ

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/05(木) 13:21:18 

    +90

    -2

  • 35. 匿名 2018/04/05(木) 13:22:04 

    逆に安全なサークルって?

    +88

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/05(木) 13:22:34 

    いかにも飲みサーな感じじゃなくても、○○研究会、同好会って名前付いてて、でもその名前に関する行動するのは月一程度、それ以外は何するわけでも集まってダラダラ喋ってるか飲み会。
    そもそも一人暮らしの学生が寂しくて集まってるようなもんだから、家の行き来とかも頻繁にあって酒の力と若さで男女トラブルが頻繁に起こる。
    まともな人はすぐやめる。

    +165

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/05(木) 13:22:39 

    危険なサークルありますか?

    +42

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/05(木) 13:22:41 

    私の時はバトミントンのオグシオが流行ってて健全なふりしたバトミントンサークルがヤリサーだったな
    男はあの手この手でやることしか考えてないよ

    +148

    -1

  • 39. 匿名 2018/04/05(木) 13:23:14 

    吹奏楽は安全そう

    +63

    -4

  • 40. 匿名 2018/04/05(木) 13:23:43 

    入りたいサークルないんだけど、、どうしよ

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/05(木) 13:24:18 

    テニスサークルが3つあったんだけど
    そのうち2つは飲みサーとヤリサーという噂だった
    噂の真相は確かめてないけど
    チャラそうな人しかいなかったし
    ちゃんとしたテニスをしてるの見たことなかった

    +74

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/05(木) 13:24:21 

    まあヤリサーはいかにもアレな感じだから普通雰囲気でわかるよ
    田舎から出てきた子とかはたまに騙されるらしいけど

    +84

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/05(木) 13:24:27 

    サークルなんて入らなくていいよ。
    バイトのほうが健全。

    +137

    -6

  • 44. 匿名 2018/04/05(木) 13:24:34 

    >>39
    と見せかけといて
    ってやつあるから

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/05(木) 13:25:13 

    佳子さまってサークルには入ってないんだね
    皇族の王女様だから仕方がないのかな
    それ以外では遊んでおられるみたいだけど
    危険なサークルありますか?

    +79

    -17

  • 46. 匿名 2018/04/05(木) 13:26:10 

    普通に誠実な彼氏見つけたいんだけど、サークル入るしかないの?

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2018/04/05(木) 13:26:37 

    今朝の地元ニュースでロボコンサークルの勧誘を新入生女子が冷たくスルーしてて可哀想だった。
    私が新入生ならロボコンに入って就職活動でアピールするのに。

    +146

    -3

  • 48. 匿名 2018/04/05(木) 13:27:31 

    >>39
    吹奏楽はそのまま結婚する
    カップルが結構多い。

    +69

    -4

  • 49. 匿名 2018/04/05(木) 13:27:41 

    カレーサークル

    オウムだから

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/05(木) 13:27:46 

    女の先輩も上級生やOBから金もらってて勧誘してくるよ
    相手が女性だからって安心しないで

    +99

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/05(木) 13:28:51 

    >>50
    女の敵は女か

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/05(木) 13:29:21 

    サークル入らなくても彼氏できますか?
    真面目な人で

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/05(木) 13:30:05 

    よその大学と同じサークルってなんていうの?
    あれ。
    飲み会ががちでヤバかった。即やめた。

    +85

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/05(木) 13:30:19 

    >>52何と言うか君にはできなさそうだな

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2018/04/05(木) 13:31:03 

    野良猫をとっつかまえて避妊去勢手術して
    終生餌ヤリするサークルとかあるよね
    安全そう

    +98

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/05(木) 13:31:27 

    サークルはただのサークルだからなぁ
    大学はサークルよりゼミ選びが大事
    卒業しても連絡取って長い付き合いになるのはゼミ
    もちろん遊ぶだけの名前だけのゼミもあるけどね

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/05(木) 13:31:52 

    やたら人が多いテニサーやイベントサークルは基本チャラい。ほぼ飲みサー、ヤリサー。
    だいたいは見た目と連動しているからパッと見の外見がチャラい男や女が多かったら異性関係が派手だったりアホが多い。
    新歓期は新入生(カモ)を捕まえるために大人しくしているサークルも多いから気をつけて。

    かといって難関校の医学部メインのサークルで女子は他大学の美人のみ、というサークルも男は美人とヤリまくること、女は将来有望な結婚相手確保のためなど男女共に欲望丸出しでカオス。

    信頼できる同性の先輩がいたらそういう人から情報を聞くのがいいんだけど、大学内やインカレサークルを知っているわけではないからねぇ。
    過去に問題を起こしてないかネットやSNSでサークル名を検索して調べたり、学内の学生課?とかに問い合わせてみるのもいいかな。

    あとは新歓期にいろんなサークルを回るとき、実際に参加したときの雰囲気や人を見て自分の感じた勘を信じること。

    +67

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/05(木) 13:32:16 

    >>55
    なんて平和なサークル

    +70

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/05(木) 13:33:29 

    宗教みたいなサークルがあった
    その会以外の人と仲良くするなと言われる、抜けようとすると先輩たちが泣いて説得してくる……みたいな
    表向きはサッカーだったりコーラスだったりして分かりにくいけど、ちゃんと情報収集しておけば大丈夫

    +59

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/05(木) 13:33:58 

    >>34
    スレチだけど右端にいる赤い服の人、宙に浮いてない?

    +50

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/05(木) 13:34:12 

    >>54
    なんで?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/05(木) 13:35:14 

    >>45
    ダンスサークル入ってなかったけ?
    眞子様もアウトドア系のサークル入ってた

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/05(木) 13:37:06 

    北大なら“パーサークル”
    北大・藤女子などの学生がバーテンダーとしてBARを経営するサークル(合コンサークル)

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/05(木) 13:39:59 

    ウェーイ系のサークル

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/05(木) 13:40:04 

    知らないで入って宗教系とか?

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/05(木) 13:40:30 

    私の行ってた大学は、入るのは別かもしれないけど、サッカー部がやばかった。
    レイプの話しが頻繁に出てた。
    みんなサッカー部には近寄らないように気をつけてた。
    学校によってどのサークルかは分からないから、実際通ってる人たちに話を聞くのが一番だと思う。
    主さんが、安全で、素晴らしい学生生活を送れますように!
    頑張ってね!

    +93

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/05(木) 13:42:19 

    あぶないって思うのは活動内容云々より
    死んじゃうってこんだけ周知してるのに
    コールとかやっちゃう系?のサークルだなあ
    下戸の程で参加して見て周りを観察するしか無いのがね
    酒の無理強いして来るとかは論外だし
    速攻逃げちゃえだわ

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/05(木) 13:42:39 

    留年自慢している奴がいるようなところは危険だと思う。
    勧誘チラシに、サークルの長がイケメン扱いで顔出ししてるのも警戒するわ。

    +92

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/05(木) 13:43:29 

    >>32
    それはガチだね。
    有名大学のミスコンに出る女子大生は将来キー局のアナウンサーになったり、芸能人として芸能界デビューするための箔付けほしさに自分から権力持った男(広告代理店やテレビ局で地位がある男、またはそういうOBとコネ持ってる男子学生にまで)に自分の体を売りに行ってセックスする代わりにいろいろ便宜を図ってもらう。

    ガルちゃんでもその辺の闇については綾子とかいうミスコン女のスレで触れられていた。
    (ミスコン出るような女子大生は客に有名企業の役員やマスコミ関係が多くいる会員制のいかがわしいクラブを紹介されて働いていたりね)

    そういうのも覚悟で自分からやりたいと望むか親が大企業の社長とか役員などよほど強力なコネや後ろ盾がない限り、安易にそういう世界に入るもんじゃないと思ったわ。

    +72

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/05(木) 13:43:36 

    インカレテニサー、テニスしてるの見たことない。
    飲み会、遊園地、スノボ、海…
    それで男女がいるんだから、まぁ想像つくよね。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/05(木) 13:43:50 

    サークルは怪しいところがあるから、サークル以外でもまともな友達を作っておくこと。特にカルトには要注意!友人関係を一切絶たせてサークルの中の人間関係を密にしてから洗脳していきます。一人暮らしの寂しさなどに漬け込んで、最初はとにかく優しくする人たちばかりだったり。あっという間に洗脳完了。1人では太刀打ちできません。自分だけは大丈夫だろうと決して思わないように。サークルの名前だけ、表向きの活動だけでは判断できません。

    +72

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/05(木) 13:45:12 

    テニサーはヤリサー

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2018/04/05(木) 13:51:09 

    新歓期にサークルに行ってみて上級生の名前がわかったらTwitterやインスタなどを探して投稿内容を調べてみるのもいいかも。
    内情が黒いサークルほど全体で統率してヤバい内容の呟きや画像は消しているかもしれないけど、その辺の管理が甘い人もいるし。

    +74

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/05(木) 13:51:29 

    テニサーに勧誘されて、運動できないんでって断ったら「テニスなんてしなくていいよ〜」って普通に言われて、じゃあ何すんだよって思ったな

    京大のインカレだとフルーツの名前のサークルは辞めなって言われてる

    +90

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/05(木) 13:53:53 

    大学のサークルにいいイメージがまるでない

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/05(木) 13:55:08 

    異性の広告塔ではなく、同性の先輩を良く観察してみる。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/05(木) 13:58:23 

    サークルと部活があった。
    サークルは全部危ない。
    部活は真面目に取り組んでいる部が多かった。

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/05(木) 14:02:54 

    スポーツサークルってほぼ危ないよね?
    部活ならまだしも、、、

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/05(木) 14:04:21 

    >>71
    大昔の話。入学してすぐ、ひとりで昼ごはん食べてたらヨガサークルらしき勧誘に遭った。きっぱり断ったけど。学内には「射撃サークル、ロシアで実弾撃てます」って看板もあった。オウムとロシアって密接な関係があったんだよね。今思えば2つともそれ系だったのかも。ひとり暮らし始めて友達もまだ少ないこの時期、要注意。

    +68

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/05(木) 14:06:34 

    サークルも部活もエロ目当て出会い目当てのやつはまあいいよ
    カルトが一番怖い
    新興宗教と新新興宗教は派閥も利権も教授や職員も絡んであるからなくならないし
    実家がそもそもカルトなら入っておいた方がいいとはおもうけど

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/05(木) 14:11:05 

    新興宗教系は危ないって言いすぎると良い人に見えるように
    彼らは組織されてるから「危険だと思ってたのに付き合うと逆に良い人たち」って
    思わされて洗脳されていくんだよね
    どっちにしても聞いていた内容と違ったり
    スケジュールを先輩が把握しようとしてきたりするサークルは
    怪しいので逃げよう 断ろうとしないで逃げる避けるここ大事

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/05(木) 14:12:32 

    >>30
    家の息子はテニスサークル辞めちゃったよ。
    人数が多すぎてテニスができないのと、飲み会が多すぎてウンザリだって。

    +61

    -2

  • 83. 匿名 2018/04/05(木) 14:16:14 

    女は顔審査ありのテニサー
    男はテニスの実力をテストされるらしい
    一人じゃ入りたくないという友達の付き合いで入った

    憧れは4年生の先輩カップルで、1年生はカッコ良くもない男の先輩にキャーキャー媚びててナンジャコリャと思った
    新歓で洗面器にお酒を入れて飲まされてる人が複数
    断固として拒否るとこっちのノリが悪いような困った顔をされたな
    3ヶ月もたたないうちにやめた

    +84

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/05(木) 14:18:51 

    4年間所属していたサークルが宗教系だった
    私は一度も勧誘されたことがなかった
    でも、何度かそれっぽい話をされたような記憶もある
    天然でかわしていたらしく、入信したサークル仲間に私は「悪魔」と呼ばれていたらしいw卒業してから5年後ぐらいに知った
    みんな仲良くしてたし卒業してからもたまに集まってスポーツをしていたのに!w

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/05(木) 14:20:43 

    中高テニス部の私もサークルのテニス部には驚かされた
    純粋にテニスしたかったのに!
    女もキモいし男もキモいのしかいない

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/05(木) 14:21:33 

    顧問やプロの先生がついてたり、大会とかに出てて練習が厳しい所は安全だと思う
    サークルが忙しすぎて勉強が疎かになる危険はあるけどね

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/05(木) 14:22:58 

    漫画研究的なやつはおとなしい女の子が多かったよ

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/05(木) 14:23:25 

    放送研究会

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/05(木) 14:24:17 

    サークルじゃなくても
    イベントで参加したときに
    知り合った人に
    ストーカーされ掛けた事ならある。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/05(木) 14:24:19 

    よさこい?みたいなサークル
    宗教とか飲み会ではなく、ガチで活動して留年する人が多数
    ハマる人はどハマりするみたい

    +63

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/05(木) 14:27:49 

    >>67
    捕捉
    真面目な活動内容でも酒の飲み方知らないのは
    本当に危ないのよ事件事故に繋がるから
    宗教系は違うけどせんべいって言うと大抵引くよ
    相手にするにはたいへん面倒なんだって
    本当に皆さん気を付けてくださいね

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/05(木) 14:29:04 

    >>69
    それ、一般人でしょ?名前出していいの?
    あなた、名誉毀損で訴えられるよ!

    しかもどこまで本当かわからないような話を
    ネットで流してさも本当の話のように
    噂ばらまくあなたの方が性悪だと思うわ。

    +1

    -16

  • 93. 匿名 2018/04/05(木) 14:30:03 

    歎異抄研究会、民主化を進める会、唯物論研究会などがやばかったです。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/05(木) 14:35:48 

    >>69
    管理請負人 アラフォー独身ババア佐藤倫子、通報しといたよ
    しかもお前高卒の副業介護ウンコじゃん
    老人の糞尿処理でもやってろや

    +0

    -24

  • 95. 匿名 2018/04/05(木) 14:36:43 

    うちの大学は県人会だった。いわゆる飲みサーでした。
    男も女もチャラチャラ、どろどろ。

    あとは既出のテニサー。

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/05(木) 14:38:16 

    >>94
    どさくさに紛れて、介護職ディスるのやめい

    トピにそぐわないコメはスルーしてよ~

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/05(木) 14:44:21 

    キリスト教を謳ったボランティアサークルも蓋をあけると韓国系のカルト教団とかグレーなところが主催しているところがあるから気をつけて。

    これ、嫌韓とかじゃなくて、真面目な話。

    +35

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/05(木) 14:45:37 

    >>96
    介護職 社会の最底辺職だっけ?
    えらーい!私なら老人の糞尿なんて無理
    就職したいとは思わないし、移民にすぐかわるし
    ホント尊敬するわー

    みんなが介護職を尊敬する ってそーゆー意味

    +1

    -22

  • 99. 匿名 2018/04/05(木) 14:45:51 

    なんでテニスは危険なの?

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/05(木) 14:46:14 

    薬学部に行っていた従姉妹によると漢方研究会とか、やばいらしい。性の乱れとかじゃなくて、おクスリ関係で。

    +50

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/05(木) 14:48:32 

    >>73
    めちゃくちゃ頭いいね!

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/05(木) 14:50:24 

    >>92
    ミス青学・井口綾子の裏垢疑惑、自作自演のミスコン批判でアナウンサー内定に暗雲も(画像あり)
    ミス青学・井口綾子の裏垢疑惑、自作自演のミスコン批判でアナウンサー内定に暗雲も(画像あり)girlschannel.net

    ミス青学・井口綾子の裏垢疑惑、自作自演のミスコン批判でアナウンサー内定に暗雲も(画像あり)ミス青学2017準優勝に輝いた井口綾子さん。 スタバでの写真が「可愛すぎる」とネット上で拡散され、過去のミス青学出場者の中でも伝説級の注目度を集めた彼女で...


    自分からメディアに出てきて実名と顔をバンバン出して世間に向かって自分を売っていたミスコン参加者って純粋な一般人なの?へ〜。
    あとパトロンや金待ちのパパ、愛人を探して女は金と権力を、男は若い女の体をトレードし合うクラブでどこの誰が働いているとか具体的な名前は書いてないから。具体的に誰の名誉を毀損したんでしょうか?
    ネットやSNSで調べると某大学ミスコン参加者がどこそこのクラブにいたって出てきたみたいだけどね。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/05(木) 14:51:07 

    どんな飲み会でも前後不覚ななるまで飲まないこと!新入生って自分の限度がわからないから危ないよね。
    女子大は出会いを求めて他大とのサークルに入ると思うけど狙われるから気をつけてね。飲み会の雰囲気でなんとなくわかるからヤバいと思ったら途中で抜けてもいいと思う。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/05(木) 14:56:26 

    >>103
    名誉毀損で訴えられるんじゃないの?
    一般人だよ。
    証拠もない話をネットに流していいの?
    しかもとっくに終わってる話。

    あなたそのうち本人から名誉毀損で訴えられるよ。
    あなたには勝ち目ないと思うけど。

    +14

    -11

  • 106. 匿名 2018/04/05(木) 14:57:26 

    ほんとブスって精神異常だわ
    ガルちゃん管理請負人、たしか
    佐藤倫子 っていうんだっけ?

    西田敏行さん落武者姿に似たような
    ビール樽体型のデカデブス
    元2ちゃんねる管理請負人で、今ガルちゃん管理請負人。
    気持ち悪い容姿でこんなことやってるから
    今も結婚できないババア。
    ざまーみろ!

    +0

    -15

  • 107. 匿名 2018/04/05(木) 15:00:00 

    どんな大学でも必ずある。でもそういうサークルは周りが教えてくれるから必ずわかると思う。被害女性を批判するわけじゃないけど、ほとんどの女性がそういうサークルとわかって足を踏み入れてるのも事実。嫌煙していれば普通は関わらないよ。

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2018/04/05(木) 15:00:43 

    >>105
    綾子本人か身内、関係者乙
    お元気そうでなによりですw

    +11

    -6

  • 109. 匿名 2018/04/05(木) 15:04:39 

    佐藤倫子というブスから嫉妬されているから
    叩かれている綾子さん美人なんだねー。

    +0

    -12

  • 110. 匿名 2018/04/05(木) 15:05:15 

    ガルちゃん管理請負人、たしか
    佐藤倫子 っていうんだっけ?

    西田敏行さん落武者姿に似たような
    ビール樽体型のデカデブス
    元2ちゃんねる管理請負人で、今ガルちゃん管理請負人。
    気持ち悪い容姿でこんなことやってるから
    今も結婚できないババア。
    ざまーみろ!

    +1

    -10

  • 111. 匿名 2018/04/05(木) 15:06:37 

    佐藤倫子の私怨かよ仙台デカブスダサ!

    +0

    -10

  • 112. 匿名 2018/04/05(木) 15:06:51 

    うちもテニサーが10個くらいあったけど、どこもクソみたいな集まりだったよ。

    テニサー入ってる友達のサークルに関する会話が本当に下らなくて呆れた。あんなの入るものじゃない。
    下級生の飲み会の段取りが悪いだの、コールの掛け方が下手だのを真剣に話し合ってるの。それが今後のサークル存続に関わる問題らしいよw
    合宿行けば誰々(女子)が酔い潰れて寝ちゃって失禁して、皆で脱がして着替えさせたとか
    誰々が〇〇ちゃんとヤりたくてどうのこうのとか
    下品な話しばかり。

    純粋にスポーツ楽しみたいなら、大学じゃなくて地域のチームとかの方がいいよ。
    大学での友達作りの為なら同じ授業とってる子とかと仲良くなればいいよ。

    大学は中学高校と違って、誰かとつるまなくても生きていけるからねー。私は三年生くらいから一人で気楽にやってたよ。くだらない友達はみんな切りました。ぼっちランチ最高w

    +50

    -2

  • 113. 匿名 2018/04/05(木) 15:08:04 

    最初から1つに絞らないで
    3つか4つほど顔出ししながら様子見たらいいよ

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/05(木) 15:08:09 

    あ、ガルちゃん管理請負人の佐藤倫子は
    高卒の介護ウンコ

    +0

    -13

  • 115. 匿名 2018/04/05(木) 15:14:45 

    個人の中傷するのは勝手だけど
    後で降りかかる災難には自分で責任を負ってくださいね。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/05(木) 15:17:20 

    ほんとブスって精神異常だわ
    ガルちゃん管理請負人、たしか
    佐藤倫子 っていうんだっけ?

    西田敏行さん落武者姿に似たような
    ビール樽体型のデカデブス
    元2ちゃんねる管理請負人で、今ガルちゃん管理請負人。
    気持ち悪い容姿でこんなことやってるから
    今も結婚できないババア。
    ざまーみろ!

    +1

    -11

  • 117. 匿名 2018/04/05(木) 15:18:27 

    デカデブス倫子

    +0

    -8

  • 118. 匿名 2018/04/05(木) 15:19:15 

    倫子の本名おさえておいてよかったわ

    +0

    -9

  • 119. 匿名 2018/04/05(木) 15:22:17 

    なんなのこのトピ
    トピ主可哀想
    さっきから一人で騒いでるやつ、ちょっと邪魔

    +46

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/05(木) 15:23:58 

    男女のゴタゴタだとかヤリ目だとか
    色んな意味でやばい先輩だとか
    変なOBとの繋がりだとか

    はぶっちゃけどこでもあるから気にせず自分の好きなことすればいいよ。
    やっちゃいけないことと付き合う人は自分で判断して。
    大学生だし。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/05(木) 15:26:52 

    宗教の偽造サークルとかあるよね

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/05(木) 15:35:55 

    ガルちゃん管理請負人、たしか
    佐藤倫子 っていうんだっけ?

    西田敏行さん落武者姿に似たような
    ビール樽体型のデカデブス
    元2ちゃんねる管理請負人で、今ガルちゃん管理請負人。
    介護ウンコの喫煙者
    気持ち悪い容姿でこんなことやってるから
    今も結婚できないババア。
    一生独身でいろこのデカブスババア
    ざまーみろ! w

    +0

    -13

  • 123. 匿名 2018/04/05(木) 15:42:13 

    飲みサー、ヤリサーとか違う危険(?)なサークル

    漫画研究会→ガチなオタク、オタク全開でもOK
    美術研究会→ライト~ガチなオタク、オタク全開は抵抗がある、断じて私はオタクではないと思っている(しかしオタク感は滲みでている)

    私は後者
    断じてオタクではないと言っていたけどどう見てもオタクだった美術研究会部員でした
    素直に漫研に入ればよかったよ

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/05(木) 16:36:29 

    ガルちゃん管理請負人 佐藤倫子
    ユーザーの検索や個人情報を引き抜いて
    違法なことしている。
    佐藤倫子は犯罪者

    +1

    -11

  • 125. 匿名 2018/04/05(木) 16:39:31 

    今もあるか知らないが、原理研究会も危険。(統一教会の勧誘サークル)

    勧誘され、からかってやろうと思って行った知人(男性)から聞いた話では、

    ・畳敷きの部屋に何人か居て、ずっとビデオを見せられた。
    ・ビデオが終わったら内容についての話合いがあった。
    ・ビデオ→話し合い→ビデオ→話し合いの繰り返し。
    ・つまり洗脳しようとされた。

    つまらなかったので、3日目に「神は俺だ!!俺が神だ!!」って叫んで、向こうがひるんだすきに靴もって窓から逃げたそうだ。


    +42

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/05(木) 16:57:30 

    オールラウンド系は概して危険だった
    大学非公認の独自の連盟を組んでいたが自治能力もなく、
    権利ばかり主張して、実際に構内の事故も多く、サークル同士の衝突も多かった

    テニスメインの巨大サークルがあったがなんでもかんでも団体で押しかけて本当にタチが悪かった

    自分は体育会の部活に所属していたので学校公認部活と非公認サークルの差がよく見えた…


    あとはインカレサークル。
    これは某新興宗教がらみで募金と称した集金活動などもして、学校から警告が出たほど

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/05(木) 17:10:30 

    サークルでなく正式名称が「部」になってれは大学公認なので少しは安心では?
    ちなみに眞子さまはスキー部で大会にも出てた
    KKが眞子さま目当てに入ったけどスキー部はお金かかるから何も買わないで幽霊部員だったらしい
    危険なサークルありますか?

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2018/04/05(木) 17:22:09 

    うちの旦那、学生時代テニサーだったんだけど話聞くとサークル内カップルばかり。
    さすがに無理やり飲ませて、、、とかはないけど彼氏彼女はみんなサークル内。
    そのまま結婚するカップルもあれば次の彼氏もサークル内でとか、、、

    ビバヒルかよ!と思った。

    あんまり聞くと旦那の知りたくない過去も知りそうになるから聞きすぎないようにしてるけどw

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/05(木) 17:30:41 

    変な荒しみたいな人、精神病かなんか?アク禁ならないの?

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/05(木) 17:33:21 

    大学非公認サークルは全部疑った方が良い

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/05(木) 17:36:06 

    これから大学入る人でサークル入りたい人はなるべくたくさんのサークルに顔出して新歓の様子とか見てみると良いよ
    ちょっと一緒にいればやばい奴はすぐわかる
    あと非公認サークルは避けた方が良い
    飲み会でも酔うまで飲まないのがベストだよ

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/05(木) 18:08:19 

    非公認のインカレサークルに入った友だちはお金がかかって大変って言ってたよ。
    ユニフォームで8000円、飲み会に参加しなくても5000円くらい取られるし、なかなか辞めさせてくれないらしい。公認なら大学から補助出たりするんだけどね〜

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/05(木) 18:10:55 

    学生課が以下のサークルは危険、と告知出している場合もあるからチェックしてみて
    H政大学はそうだった…

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/05(木) 18:22:36 

    剣道部にもヤリサーは存在します。
    私がいた大学は安全だったけど、社会に出た後、他校出身の女子がそう言ってた。
    しかもなぜか自慢気に「うちらモラルとか存在しなかったから〜 笑」と言って、乱交した武勇伝まで語られた。

    真面目なサークルも多くありますが、まれに闘争心も性欲も強い阿呆がいます。
    武道系のサークルをお考えの新入生さん、よく先輩方や雰囲気を見極めて下さい。

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2018/04/05(木) 18:43:47 

    >>53
    とりあえずインカレで自分の大学の女子締め出して女子大の女子限定で募集してるところは確実にヤリサーだから。

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/05(木) 19:02:08 

    真面目に打ち込みたいならサークルじゃなくて部活がいいよ。
    授業と練習だけでヘトヘトだから飲み会なんて新歓と先輩の卒業祝いくらいだった。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/05(木) 19:21:28 

    >>135
    必ずしもそうとは限らないけど、そのサークルの質の大半はは学生のモラルにかかっているからちゃんと所属している人たちを見極めないといけないよね。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2018/04/05(木) 19:46:46 

    主さんは新入生?

    気になるサークルがあったら、SNSでサークルや先輩の名前を検索してみて。
    飲み会やサークル旅行の写真でブルーシートが引かれているものがあれば、飲みサークルの可能性が高いです。吐いても大丈夫なように引いてる、と聞いたことがあります。

    あと、トピずれかもしれないけど資格勉強のサークルに入りたければ、「先輩たちの合格率はどれくらいですか?」って聞いた方がいいと思う。あまりにも低ければ遊んでばかりみたいだからね。

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/05(木) 20:02:35 

    危険なサークルありますか?

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/05(木) 20:37:00 

    >>125
    原理!あったねー。>>125さん同年代かな。土日や夏休み中に大人数が大学に集まってなんかやってた。みんな普通のちょっと真面目そうな人たちだった。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/05(木) 22:32:45 

    関西だと、京都女子とか同志社女子がインカレで京大生とか同志社と付き合ったりしてて
    卒業してから結婚するパターンもある

    女の子のほうは、正規で働いてなかったりする場合もあるし 離さないんやろうなーと思った笑

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/05(木) 23:41:22  ID:Aq4OjhsUQE 

    私こないだ入学式で結構某有名国立大学とかの人が勧誘に来てたんだけどここ見て気をつけようと思った…

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/06(金) 00:30:04 

    >>133
    法政って未だに過激な学生運動やってて、投獄されてる人いなかった?
    私の通ってた大学は東京の外れにある地味な国立大学だったんだけど、わざわざ学生運動のビラ撒きにきた人がいて、そこに書かれてた投獄中のリーダーが法政の人だった。
    40年経ってもまだ生き残ってるんだなあと感心したよ

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/06(金) 01:01:03 

    どっかの女子大で注意サークル一覧が出てなかった?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/06(金) 01:03:46 

    ダンスサークルは?ていうかサークルって響きがなんか恥ずかしい

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/06(金) 01:03:49 

    どこか忘れたけど女生徒だけがぶっ倒れてた大学生飲み会あったよね?
    道路に複数倒れてて…。男子生徒はどうもなってないっていう。あれ犯罪だよね

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/06(金) 01:09:24 

    キチは相手しないでサクッと通報しましょう

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/06(金) 03:59:21 

    20代の頃、ヨガのサークルには入った。
    ヨガは、体に、良かったが、結局、オウムの勧誘だった、、、、。
    マズイと気づいて、すぐ辞めた。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/06(金) 09:16:32 

    そりゃテニスサークル。
    テニスよりコンパしてる。
    私も大学生のときチラシいっぱいもらって勧誘されて話聞いたら、年間にだいたい50万くらい経費かかるんだって。純粋にテニス費用じゃなくて、飲み会だの合宿だのスキー旅行だの。
    私は入らなかったけど、友達が入った。かなり性的に乱れてて、合宿でレイプ事件まであったみたい。テニスやりたいというより遊び目的で入る人が多いみたいよ。もう卒業したけど、関関同立です。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/06(金) 12:07:24 

    フットサル!!男女共にゆるい率高い!
    あと友達の大学ではイベサーがえげつないとか。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード