ガールズちゃんねる

JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

4702コメント2018/04/23(月) 22:33

  • 1501. 匿名 2018/04/07(土) 00:18:34 

    >>1495
    どう想像してもいのちゃんの嫁がいのちゃんのこと「ダーリン」て呼ばなさそう(笑)

    +4

    -1

  • 1502. 匿名 2018/04/07(土) 00:19:04 

    >>1498
    山ちゃんに怒られてなかった?笑

    +10

    -0

  • 1503. 匿名 2018/04/07(土) 00:20:05 

    ポンコツ薮くん、台所をびしょびしょにしてニッコリ笑顔

    +19

    -0

  • 1504. 匿名 2018/04/07(土) 00:20:13 

    >>1501
    伊野ちゃんにダーリンは似合わないな
    とっちゃんだな

    +10

    -0

  • 1505. 匿名 2018/04/07(土) 00:20:31 

    >>1499
    デスノートならぬレスノート(笑)

    +9

    -0

  • 1506. 匿名 2018/04/07(土) 00:20:47 

    圭人との結婚生活が想像できぬww

    +7

    -0

  • 1507. 匿名 2018/04/07(土) 00:21:41 

    裕翔、酔っぱらってカーネルサンダース抱えて帰ってきて子供が喜びそうでやだ。

    +21

    -0

  • 1508. 匿名 2018/04/07(土) 00:21:46 

    >>1506
    圭人はね〜奥さんの尻に敷かれてそう

    +17

    -0

  • 1509. 匿名 2018/04/07(土) 00:22:15 

    >>1506
    優しいけどポンコツかぁ…辛いな(笑)

    +12

    -0

  • 1510. 匿名 2018/04/07(土) 00:22:32 

    裕翔にマジレスされたら言い返せなくてグサッときそう。
    穴空いたパンツ履けない。

    +25

    -0

  • 1511. 匿名 2018/04/07(土) 00:23:14 

    妄想キモいな

    +7

    -7

  • 1512. 匿名 2018/04/07(土) 00:23:59 

    >>1507
    それは結構やばめ笑
    そんなことしたらネットニュースに絶対載る!
    「Hey!Say!JUMP!中島裕翔 プレゼントはカーネルサンダース!?」

    +21

    -0

  • 1513. 匿名 2018/04/07(土) 00:24:29 

    裕翔、テンション上がるとエアドラムしてそう
    それみて爆笑する子供達

    +21

    -0

  • 1514. 匿名 2018/04/07(土) 00:24:45 

    >>1494
    切り捨てるっていうか、知りたい笑
    でも知りたくないファンも多いからきっと結婚後は語らないんだろうけどさ。

    +8

    -1

  • 1515. 匿名 2018/04/07(土) 00:24:53 

    >>1511
    そうかな
    ドラマの内容考えてるようなもんだよ
    遊び遊び

    +21

    -4

  • 1516. 匿名 2018/04/07(土) 00:25:44 

    >>1513
    子供たちも喜んで真似しそう

    +14

    -0

  • 1517. 匿名 2018/04/07(土) 00:26:24 

    でもさ、やっぱりみんなせっかくキレイだから結婚して子供できたらいいなって思う。
    本人達が望むなら結婚してほしいけど、ファン離れを考えてなかなか出来ないんだろうな。
    現実、結婚したらファンは離れるからね。

    +30

    -2

  • 1518. 匿名 2018/04/07(土) 00:26:58 

    >>1510
    悪気なくスッピン見て爆笑しそう。

    +22

    -0

  • 1519. 匿名 2018/04/07(土) 00:27:39 

    大ちゃんは日曜日に子供つれてダイソーとか行ってそう

    +21

    -0

  • 1520. 匿名 2018/04/07(土) 00:27:42 

    >>1517
    私は離れないつもりではいるけど小中高生のファンとか絶対離れそう
    それでも戻ってくる人もいそうだけど

    +14

    -0

  • 1521. 匿名 2018/04/07(土) 00:28:21 

    >>1517
    イケメン遺伝子残してほしいよね。
    それにJUMPみんな子供時代天使だから可愛いのガンガン出てきそう。

    +27

    -2

  • 1522. 匿名 2018/04/07(土) 00:29:23 

    >>1519
    100均w

    +9

    -0

  • 1523. 匿名 2018/04/07(土) 00:29:50 

    >>1519
    なぜダイソー笑

    このお店父ちゃんのお店なんだよ!ほら!名前に「ダイ」が入ってるでしょー?

    って威厳を保つ大ちゃん

    +24

    -0

  • 1524. 匿名 2018/04/07(土) 00:31:27 

    そういえば山ちゃんはなんかの占いで30才ごろに一度仕事をやめたくなるって言われていたな

    +11

    -1

  • 1525. 匿名 2018/04/07(土) 00:31:42 

    100均なら「なんでも買ってやるぞ!!」って言えるしね。
    ってか実際大ちゃんの稼いでんだからどこでも言えるだろうけど(笑)

    +12

    -0

  • 1526. 匿名 2018/04/07(土) 00:32:16 

    >>1520
    相手にもよるよね。キレイで変な噂のない女優さんとかだったら祝福できるけど、すごい年の差婚だったり無名タレントとかだとへこむ。

    +19

    -0

  • 1527. 匿名 2018/04/07(土) 00:32:55 

    こういう時山田くんのファンはいいなって思う。
    自分のファンにリア恋が多いの分かってるだろうし結婚は遅くなりそうなイメージ。
    自担はここで結婚しそうばっかり言われて地味にへこむ涙

    +6

    -3

  • 1528. 匿名 2018/04/07(土) 00:34:47 

    >>1524
    長年付き合ってた彼女に裏切られるとかじゃないといいな。

    +16

    -0

  • 1529. 匿名 2018/04/07(土) 00:34:55 

    自担の結婚相手よりも、爆イケ高校時代の彼女のほうが羨ましい!

    +18

    -0

  • 1530. 匿名 2018/04/07(土) 00:35:19 

    >>1528
    そーんなのはいーやだ

    +8

    -0

  • 1531. 匿名 2018/04/07(土) 00:36:31 

    むしろJUMPと結婚したり付き合ったりする人ってすごいなって思う
    それ目的で近づこうとする人もすごいなって思う
    相当自信がないと無理だわ

    +21

    -2

  • 1532. 匿名 2018/04/07(土) 00:37:21 

    >>1529
    どっちも羨ましいなぁ。一生爆イケだろうし(盲目)

    +20

    -1

  • 1533. 匿名 2018/04/07(土) 00:41:33 

    メンバー9人の子供でアイドルユニット組んでほしい。AAAみたいな男女混合でもいいし。

    +8

    -4

  • 1534. 匿名 2018/04/07(土) 00:42:48 

    話聞いてなさそうな圭人ww
    JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

    +19

    -1

  • 1535. 匿名 2018/04/07(土) 00:43:10 

    >>1533
    いい!

    +3

    -3

  • 1536. 匿名 2018/04/07(土) 00:43:13 

    よく考えたら、元々岡本健一さんファンで現圭人担とか楽しいだろうね。
    そういう人いるのかな。

    +17

    -2

  • 1537. 匿名 2018/04/07(土) 00:44:18 

    JUMPと結婚するとなると
    メリット⇒金。アイドルの嫁という名誉。
    デメリット⇒多数のファンに嫌われる(全員ではないが多数ではある)、彼の仕事の良し悪しでサゲマンと叩かれるなどら精神的苦痛はかなりのもの。
    子供育てるにも何するにも細心の注意が必要。ジャニーズ事務所の人との付き合い。

    数々のデメリットを乗り越えるにはやっぱり相当旦那が好きって気持ちが強くないと乗り越えられないね。

    +28

    -1

  • 1538. 匿名 2018/04/07(土) 00:46:07 

    ベッドの中ではドSだよ

    +1

    -2

  • 1539. 匿名 2018/04/07(土) 00:46:36 

    >>1533
    みんな絶対可愛いー!
    女の子率高そう

    +13

    -1

  • 1540. 匿名 2018/04/07(土) 00:47:42 

    JUMPが35歳過ぎたら本当に個人仕事がメインになるんだろうね。
    アラフォーのおじさん9人組って想像つかない。

    +25

    -0

  • 1541. 匿名 2018/04/07(土) 00:49:42 

    八乙女がなんか子供たくさん出来そう(笑)本人が四人兄弟だからかな?
    でも別に薮くんには子供たくさん出来そうは感じない。

    +16

    -0

  • 1542. 匿名 2018/04/07(土) 00:50:46 

    >>1537
    結婚ってなると当人同志だけじゃないもんね。
    ジャニの嫁は大変だろうなぁ
    相当の骨太な人じゃないと。

    +18

    -0

  • 1543. 匿名 2018/04/07(土) 00:51:00 

    山→女の子2人
    知→男の子
    伊→女の子と男の子
    有→男の子2人
    薮→双子の男の子
    八→女の子と男の子
    高→男の子
    岡→女の子2人
    中→双子の女の子と男の子

    こんなイメージ

    +4

    -6

  • 1544. 匿名 2018/04/07(土) 00:51:01 

    山田彼女いないんだ?流石プロ意識高いね
    彼女がいるメンバーほどスキルが低いな

    +2

    -18

  • 1545. 匿名 2018/04/07(土) 00:51:15 

    >>1539
    薮くんの幼少期めちゃくちゃ可愛いよね
    薮くん似の女の子、可愛いだろうな

    +12

    -3

  • 1546. 匿名 2018/04/07(土) 00:54:29 

    サラサラヘアとつぶらなおめめが可愛い
    JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

    +21

    -1

  • 1547. 匿名 2018/04/07(土) 00:56:42 

    >>1534
    27時間テレビ懐かしい!
    光くんのアクセサリー拾いにいくやつ好きだったなぁ!

    +14

    -0

  • 1548. 匿名 2018/04/07(土) 00:57:32 

    >>1543
    私は
    山田 三姉妹
    知念 姉弟
    中島 姉妹
    岡本 女1
    有岡 兄弟妹
    八乙女 姉弟弟
    伊野尾 兄妹
    高木 兄弟
    薮 兄妹

    みたいなイメージ!

    +6

    -5

  • 1549. 匿名 2018/04/07(土) 01:00:51 

    いのひかラジオで「高校生の娘が彼氏んち泊まるって言ったらどうする?」の時の会話の伊野尾パパの弱弱な感じよ(笑)
    伊野尾ちゃん、妹にも舐められてるらしいしね。
    まぁ基本兄は妹に舐められる生き物だとは思うけど(笑)

    +24

    -1

  • 1550. 匿名 2018/04/07(土) 01:02:24 

    >>1541
    八乙女わかる!笑
    で子どもみんな同じ顔してそう。笑
    遺伝子濃そう。笑

    +18

    -0

  • 1551. 匿名 2018/04/07(土) 01:02:37 

    深夜にエロ婆に変身しないでね

    +6

    -0

  • 1552. 匿名 2018/04/07(土) 01:03:00 

    >>1549
    女子高生、光ちゃんが可愛かった(笑)
    「彼氏んち泊まるぅ~今日誰もいないらしいから行きたいの!パパ交通費!」

    +8

    -3

  • 1553. 匿名 2018/04/07(土) 01:08:17 

    遊び人の男からは女の子が産まれやすと言われている(^-^;

    +3

    -5

  • 1554. 匿名 2018/04/07(土) 01:08:51 

    >>1551
    大丈夫だよ
    ならないから

    +7

    -0

  • 1555. 匿名 2018/04/07(土) 01:10:23 

    >>1550
    知念くんも遺伝子強そう
    昔の子供の頃の知念くんまんまで出てきそう笑

    意外と山田は弱そう

    +14

    -1

  • 1556. 匿名 2018/04/07(土) 01:14:02 

    大ちゃんいいパパになりそう。こどもつかいの子役との絡み素敵だったな
    でも全員家庭を大事にしてくれそうだよね!
    みんな性格いいもん

    +15

    -2

  • 1557. 匿名 2018/04/07(土) 01:16:19 

    私は単純にお母さんのお父さん好き!の気持ちが強いと女の子が産まれて、お父さんのお母さん好き!の気持ちが強いと男の子が産まれるって聞いた。

    +4

    -5

  • 1558. 匿名 2018/04/07(土) 01:17:23 

    プロ意識プロ意識笑
    若いしモテるし私生活ではそんなの忘れてきっと遊びまくりだよ
    でも不特定多数と遊ぶより陰に決まった彼女がいる方がまだいい

    +15

    -1

  • 1559. 匿名 2018/04/07(土) 01:18:24 

    JUMPにプロポーズされる女性羨ましい。

    +23

    -2

  • 1560. 匿名 2018/04/07(土) 01:20:35 

    女の子孕ませちゃっておろさせた経験とかあるのかな…

    +7

    -10

  • 1561. 匿名 2018/04/07(土) 01:24:11 

    >>1553
    遊び人の男から産まれた娘が大人になった時今度はその娘が男に遊ばれる
    父親のしたことが娘にブーメランで帰ると言う…聞いたことあるわ

    +11

    -3

  • 1562. 匿名 2018/04/07(土) 01:24:21 

    この人って決して不細工とかじゃないし、背も高めで優しくて帰国子女だから一般の中にいたら普通にモテてたと思う
    でも小顔細身キラキラ王子系が多いJUMPの中にいるとどうしても一般人が混じってるように見えてしまう

    +36

    -1

  • 1563. 匿名 2018/04/07(土) 01:26:04 

    >>1561
    娘可哀想( °_° )
    ブーメランするなら遊んだ本人に帰って来い〜!!
    全国のお父さん娘の将来はあなた次第です!

    +8

    -3

  • 1564. 匿名 2018/04/07(土) 01:31:16 

    きっと大ちゃんは外ずらの良い旦那さんだよ
    世間的にはとても受けのいい旦那さんだけど家に帰ると案外無口で冷たいー。
    ギャップがありそう

    +16

    -4

  • 1565. 匿名 2018/04/07(土) 01:32:37 

    高木圭人有岡と誕生日ラッシュだね

    +21

    -0

  • 1566. 匿名 2018/04/07(土) 01:39:30 

    有岡には裏の顔がありそうだよね
    紅白事前番組かなんかで映ってしまった顔とか
    メイキングでもちょいちょい冷めた顔みせる
    だけどそこも好き!!

    +33

    -1

  • 1567. 匿名 2018/04/07(土) 01:48:12 

    >>1564
    そのほうがリアルだね(笑)

    +13

    -1

  • 1568. 匿名 2018/04/07(土) 01:48:46 

    >>1565
    圭人はずしはわざと?

    +1

    -8

  • 1569. 匿名 2018/04/07(土) 02:05:33 

    山ちゃんの子ども(娘)になりたい
    あのキレイな顔を受け継ぎたい

    +10

    -2

  • 1570. 匿名 2018/04/07(土) 02:12:49 

    >>1569
    絶対にGPS付けられる(笑)

    +27

    -0

  • 1571. 匿名 2018/04/07(土) 03:51:54 

    いや久々にトピ開いたら何の話やねん
    トピずれにもほどがあるわ。まぁ皆さん楽しそうで何より。

    +10

    -2

  • 1572. 匿名 2018/04/07(土) 05:06:38 

    楽しくないよ
    エロ話もそうだけど一部が盛り上がってるだけなんだよね

    +5

    -5

  • 1573. 匿名 2018/04/07(土) 05:13:11 

    なにこれ、深夜だからってドン引き

    +5

    -5

  • 1574. 匿名 2018/04/07(土) 05:17:50 

    嫌がってる人もいたのにね
    そういう声は大体無視されちゃうんだよね

    +5

    -3

  • 1575. 匿名 2018/04/07(土) 05:28:02 

    リア恋じゃないけどさすがにこの流れは気持ち悪いし不快。

    +11

    -3

  • 1576. 匿名 2018/04/07(土) 07:00:53 

    え、楽しんでたわ。ごめん。笑

    もう圭人の話飽きたのかと思ってたわ。笑

    +12

    -5

  • 1577. 匿名 2018/04/07(土) 07:10:38 

    マリウス、上智に入学するみたいね!岡本くんも卒業出来たら良いね!頑張れ!!

    +9

    -0

  • 1578. 匿名 2018/04/07(土) 07:11:48 

    週末だからじゃないかな
    ツイッターの噂話とか情報垢()とかの話広げられるよりいいわw
    ほんと頭悪そうだもん

    +8

    -2

  • 1579. 匿名 2018/04/07(土) 07:42:14 

    マリウスやっぱり上智だね
    学部も同じ?

    +6

    -0

  • 1580. 匿名 2018/04/07(土) 07:46:40 

    有岡には裏の顔があるという話になるとこういうの不快って止めようとする人がいつも出てくるね

    +10

    -3

  • 1581. 匿名 2018/04/07(土) 07:51:19 

    結婚妄想で盛り上がってるの1-2人じゃない?もしかして自演?トピずれにも気づかず気持ち悪い

    +4

    -8

  • 1582. 匿名 2018/04/07(土) 07:54:15 

    いつまでも圭人の大学の話なんて無限ループになるだけでしょ
    話題なんてズレてくもんだよ

    +24

    -3

  • 1583. 匿名 2018/04/07(土) 07:56:13 

    もっとほかの話題ないの

    +5

    -3

  • 1584. 匿名 2018/04/07(土) 07:56:22 

    >>1581
    そんなこと言ったら大分前からトピズレだよ
    他メンの話しまくってんじゃん
    しかも悪口も言ってたり
    それは無視?

    +17

    -2

  • 1585. 匿名 2018/04/07(土) 07:57:40 

    >>1583
    話題投下して〜

    +7

    -3

  • 1586. 匿名 2018/04/07(土) 08:20:20 

    圭人の話題なくなってて笑った
    薮八乙女の絵面汚いとかトピズレだけど納得しちゃった笑

    +11

    -2

  • 1587. 匿名 2018/04/07(土) 08:24:35 

    けいとのひとりごと、改めて見てきたら、そもそも更新回数少ないんだね。あれほんとやる意味ないよ。圭人の掲示板、来月だったらいろいろ言えるんだけど、数ヶ月先ならどうでも良くなってるかも。
    ひとりごとはもういいから、大学行くかロケ行くかした方がいいよ。

    +24

    -0

  • 1588. 匿名 2018/04/07(土) 08:43:39 

    絵面汚いなんて1度も思ったことない。
    いくら何でも本人にもファンの人にも失礼じゃない?
    きっとここは愚痴トピなんだね。来る所間違えたよ。ファントピ申請してくる。

    +10

    -4

  • 1589. 匿名 2018/04/07(土) 08:44:36 

    >>1587
    たぶん本人も書くことないんじゃない?
    書いても
    “圭人ってほんとにヒマなんだな。やること無いなら大学行けよ。”
    って感じになるんじゃない?

    +12

    -0

  • 1590. 匿名 2018/04/07(土) 08:45:51 

    >>1580
    そりゃ不快だから止めようとするんじゃない?
    伊野尾のキララや裕翔痴漢が不快と同じ

    +3

    -12

  • 1591. 匿名 2018/04/07(土) 08:45:59 

    薮ちゃんは、少し前まで笑顔をすごく意識してるように感じた。そうそう、それが魅力だわーと思ってたのに、やめちゃった?ドヤ顔は要練習。
    光は、おバカキャラのせいか顔も話し方もおもろい方に行きがち。ほうれい線ケアお願い。
    二人とも髪色似合うとすごいかっこ良くなる。
    グループで年長者の立場が少し弱く見える。もっと自信持って引っ張って、かっこいい大人のグループにしてほしいな。

    +19

    -1

  • 1592. 匿名 2018/04/07(土) 08:51:34 

    うゎ〜伊野尾や裕翔のアンチしてたのやっぱり…

    +5

    -5

  • 1593. 匿名 2018/04/07(土) 08:52:40 

    >>1588
    はじめったから悪口ばっかりじゃない何を今更

    +8

    -0

  • 1594. 匿名 2018/04/07(土) 08:54:02 

    そもそも平和トピ、愚痴トピのくくりも何なんだと思うけどね。ここのトピタイ見たら、絶対平和じゃないと分かるはず。何でも言える場だから、自分に合わない展開になる可能性もある。その流れを止める権利もない。平和に話したい時、話が合わない時は近寄らなければいいと思うんだけどなあ。

    +19

    -1

  • 1595. 匿名 2018/04/07(土) 09:12:00 

    >>1592
    ブーメランだよ
    頭悪いな

    +1

    -7

  • 1596. 匿名 2018/04/07(土) 09:24:58 

    >>1566
    「あー、仕事めんどくせー」とか言ってそう、いや言っててほしい笑

    +2

    -5

  • 1597. 匿名 2018/04/07(土) 09:28:25 

    流れ思い切り戻すけど、この際番組の企画で圭人卒業計画として圭人が勉強してる姿や授業の様子とか映して、卒業まで見守る企画をやってもらうってどうだろう?
    圭人の頑張る姿を見れるし、見てる人にも好感度上がりそう‼︎

    +18

    -1

  • 1598. 匿名 2018/04/07(土) 09:28:34 

    バカバカしい

    +3

    -0

  • 1599. 匿名 2018/04/07(土) 09:30:52 

    >>1597
    いいと思う!圭人は追い込まれないとお尻に火がつかないタイプだろうから

    +9

    -1

  • 1600. 匿名 2018/04/07(土) 09:35:17 

    >>1597
    それさえも「メンバーのために」言い出したらムカつくな(笑)
    おまえのために用意した企画だわ馬鹿野郎!!みたいな。

    +26

    -1

  • 1601. 匿名 2018/04/07(土) 09:35:20 

    私もちょっと思ってた。芸能人が大学受験する企画あったから、大学卒業企画っていうのもできるかな?と
    でも考えたあとに、おもしろくなさそうだし、やっぱ自力で頑張れよと思った

    +25

    -0

  • 1602. 匿名 2018/04/07(土) 09:36:18 

    夏休みの宿題8/31になるまで指一本触れないタイプかな圭人。

    +19

    -0

  • 1603. 匿名 2018/04/07(土) 09:39:31 

    山田も口が悪いとか
    伊野尾も失礼とか
    言われてるけどそれ以上の仕事してグループに貢献してるし、圭人は仕事できないしプライベートもだらしないイメージしかない。

    +35

    -1

  • 1604. 匿名 2018/04/07(土) 09:39:38 

    いつもの面倒な有岡担か

    +3

    -6

  • 1605. 匿名 2018/04/07(土) 09:41:33 

    このトピで圭人のバースデーケーキの話あったけど、インスタライブで圭人と一緒だった女があげてるらしいね

    +18

    -0

  • 1606. 匿名 2018/04/07(土) 09:41:48 

    有岡くん、子役にありがちな「みんなの前ではニコニコ元気!裏ではクール」って感じするね。

    ラジオは素が出やすいって言うけどラジオの有岡くんヒルナンより全然クール。

    +34

    -0

  • 1607. 匿名 2018/04/07(土) 09:43:19 

    >>1605
    岡本の周りの女こんなのばっかり

    +22

    -0

  • 1608. 匿名 2018/04/07(土) 09:49:00 

    アイドルって普通の大学生活楽しむもんじゃないし留年もありえないよ…なに普通の親の金に甘やかされバガボンやってんだよ圭人。

    +10

    -1

  • 1609. 匿名 2018/04/07(土) 09:50:02 

    >>1603
    ほんとそれ

    +10

    -0

  • 1610. 匿名 2018/04/07(土) 09:50:14 

    有岡はクールっていうか裏では怖いよね
    元気キャラみたいなの違和感しかない

    +22

    -3

  • 1611. 匿名 2018/04/07(土) 09:51:00 

    山田は圭人にキツいってちょくちょく言われてるけど私なら山田の比じゃないくらいキツくなる自信がある。
    圭人お母さんいたままだったらもっとキツく叱ってもらえてたんじゃない?

    +28

    -1

  • 1612. 匿名 2018/04/07(土) 09:52:06 

    やぶひかの絵面汚い笑った
    これは可愛い
    JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

    +18

    -1

  • 1613. 匿名 2018/04/07(土) 09:52:21 

    >>1610
    怖いとまでは思わないかな…子役性が濃いなーってだけで。

    +16

    -0

  • 1614. 匿名 2018/04/07(土) 09:53:21 

    >>1612
    薮光はまだ全盛期があるからファンがフィルターかけやすい。

    +19

    -0

  • 1615. 匿名 2018/04/07(土) 09:54:37 

    バンドの人ら本当に友達?

    +9

    -0

  • 1616. 匿名 2018/04/07(土) 09:55:34 

    >>1602
    で、お父さんに手伝ってもらいながら終わらせる

    +12

    -0

  • 1617. 匿名 2018/04/07(土) 09:56:07 

    >>1574
    本当にやめてほしいなら「やめて」だけじゃなくて「みんなが楽しめそうな新しい話題を提供」がベスト。

    +22

    -0

  • 1618. 匿名 2018/04/07(土) 09:57:35 

    岡本健一は自分の息子より伊野尾が好きらしい。
    伊野尾の応援してるって。

    +27

    -0

  • 1619. 匿名 2018/04/07(土) 09:58:19 

    頑張らないからつまんないんだよな圭人。

    +24

    -0

  • 1620. 匿名 2018/04/07(土) 09:58:26 

    >>1618
    圭人かわいそ

    +8

    -3

  • 1621. 匿名 2018/04/07(土) 09:58:59 

    違う流れにしたいときは、話題を投下して、流れが変わればラッキーくらいだよ

    +10

    -0

  • 1622. 匿名 2018/04/07(土) 09:59:41 

    >>1619
    圭人は色んなことが適当でぼーっとしてるからつまんなくなる。せめてブログ更新してくれ。

    +19

    -0

  • 1623. 匿名 2018/04/07(土) 10:00:17 

    >>1612
    年とりゃ誰でも絵面汚くなるやろ!笑
    いやぁー小さい時ほんと天使だな♡

    +16

    -0

  • 1624. 匿名 2018/04/07(土) 10:01:13 

    >>1618
    単純に圭人ファンより伊野尾ファンやるほうが楽しそうとは思う。アイドルって楽しくなったり癒されたりしたいから見たいのに、圭人イライラさせてくるから(笑)

    +34

    -0

  • 1625. 匿名 2018/04/07(土) 10:01:44 

    お父さん、圭人に対して期待が大きすぎたかも
    自分にできなかった進学、芸能界での成功を子どもに託してしまった
    その期待にこたえられる才能も顔面もないから、圭人は苦しんできたのかもしれないね

    +26

    -2

  • 1626. 匿名 2018/04/07(土) 10:02:12 

    女同士の会話なんて基本話題ずれまくりだよ笑
    jump 関連ならの話題なら
    目くじらたてなくてもと思うけど

    +18

    -1

  • 1627. 匿名 2018/04/07(土) 10:02:23 

    >>1618
    息子は応援してもしてもどうにもならなかったもんね。

    +17

    -0

  • 1628. 匿名 2018/04/07(土) 10:03:14 

    >>1605
    何者なんだろう
    わざとなのか、知らずにやったのか…浅はかだなぁ

    +17

    -0

  • 1629. 匿名 2018/04/07(土) 10:04:23 

    >>1610
    好きか嫌いによって見えかたは違ってくるよね笑
    私は大ちゃん好きだから明るい元気キャラもクールな部分もあると思う

    +24

    -0

  • 1630. 匿名 2018/04/07(土) 10:05:25 

    圭人は段取りとかせずに衝動的に動く
    深く考えてなさそう

    +12

    -0

  • 1631. 匿名 2018/04/07(土) 10:08:20 

    圭人マジでアイドル向いてなさすぎだから辞めな。

    +18

    -0

  • 1632. 匿名 2018/04/07(土) 10:09:16 

    岡本健一さんは過保護だけど放任主義

    +20

    -0

  • 1633. 匿名 2018/04/07(土) 10:10:06 

    >>1631
    でも一般の社会人も向いてなさそう
    まだ芸能界でおこぼれもらってるほうが良いよ

    +20

    -1

  • 1634. 匿名 2018/04/07(土) 10:10:29 

    >>1600
    もちろん圭人自身のためなんだけど、メンバーやファンのためでもあると思うのよ。圭人が宙ぶらりんのお陰でJUMPにゆとりの悪いイメージがますますつくし、ファンだってほんとに気になってるし。
    強引にでもやらなきゃいけない環境にして、やり遂げてほしい。
    そうでなければ、潔く大学は辞めてアイドル活動に専念してほしい。
    私の勝手な願望です笑

    +16

    -0

  • 1635. 匿名 2018/04/07(土) 10:11:26 

    特技は放置なの?
    ブログは放置だし、女の子もでしょ
    大学の授業についていけず提出すべきレポートが山積みで頭抱えて放置
    上智大生じゃなくて放置学生だよ

    +26

    -0

  • 1636. 匿名 2018/04/07(土) 10:12:17 

    観葉植物育てながら、家でバンドの音楽聴いて寝てそう

    +11

    -0

  • 1637. 匿名 2018/04/07(土) 10:14:35 

    父親のおかげでカウコンは若手で一番目立てる

    +25

    -0

  • 1638. 匿名 2018/04/07(土) 10:15:50 

    パパがいるから大丈夫
    山ちゃん達がいるから大丈夫
    なんとかなるさっ
    by圭人

    +31

    -0

  • 1639. 匿名 2018/04/07(土) 10:17:24 

    >>1634
    なかなか就職決まらない彼氏に「頑張って」って声かけて「おまえのために頑張るよ」言われたら腹立つ。
    いや、まずおまえが生活してけないだろ?私はもう就職決まってるし、みたいな。

    それと同等なイライラを感じる。

    +31

    -0

  • 1640. 匿名 2018/04/07(土) 10:19:39 

    >>1633
    いや、圭人がどこでなら大丈夫とか知ったこっちゃないよ。でもJUMPはダメ男の受け入れ口じゃないから。日本最大手アイドル事務所のメジャーアイドルグループだから。ブスな上にポンコツで頑張りもしない奴いらない。

    +21

    -0

  • 1641. 匿名 2018/04/07(土) 10:20:46 

    関係ないけど圭人がラジオで椎名林檎さんの曲を歌ってたのが面白すぎた
    鶏が首絞められてるみたいな声で歌ってたww

    +18

    -0

  • 1642. 匿名 2018/04/07(土) 10:21:04 

    周りに恵まれてるよね
    親の立場的に先輩や事務所の人間もキツく言えないしグループの稼ぎがあるからピンで干されててもなんら問題無し
    プライド捨ててさえいれば楽な人生だよホント

    +23

    -0

  • 1643. 匿名 2018/04/07(土) 10:22:32 

    他のメンバーよりも要領悪くて笑いのツボも変だし何かと大変そう

    +16

    -0

  • 1644. 匿名 2018/04/07(土) 10:23:44 

    >>1642
    なんで頑張り屋のイケメンたちがだらしないブス飼わないといけないんだよって感じ。

    +18

    -1

  • 1645. 匿名 2018/04/07(土) 10:25:15 

    ジャニーさんのお気に入りではなさそう

    +20

    -0

  • 1646. 匿名 2018/04/07(土) 10:25:32 

    圭人って最近メンバーと交流ある?誰々とご飯行ったとか見なくなったのは気のせい?メンバーで観たアポロンに圭人来てないし、6人集まったっていう食事会も欠席。なんか心配になる。

    +27

    -0

  • 1647. 匿名 2018/04/07(土) 10:26:40 

    7で浮いてるよね
    圭人が悪いんじゃなくて他の三人がオーラあるから

    +23

    -0

  • 1648. 匿名 2018/04/07(土) 10:28:15 

    >>1644
    それが嫌ならメンバーがだらしないブスを品行方正なブスに正すしかないよ

    +0

    -9

  • 1649. 匿名 2018/04/07(土) 10:29:33 

    圭人によく話振ってあげるのは伊野尾だよね
    やぶひか雄也はそこまでの気配りはしない

    +19

    -2

  • 1650. 匿名 2018/04/07(土) 10:31:44 

    一人くらいこういうだらしないメンバーがいるのも他の人からしたら精神安定剤になるのかもしれない
    みんなきっちりしてたらそれこそ窮屈だよ

    +5

    -6

  • 1651. 匿名 2018/04/07(土) 10:32:40 

    >>1648
    25歳の大人がまだ甘えるかね。メンバーみんな同世代なのに。

    +19

    -0

  • 1652. 匿名 2018/04/07(土) 10:33:08 

    知念に嫌われたらJUMPに居辛いよ

    +29

    -1

  • 1653. 匿名 2018/04/07(土) 10:35:15 

    今日は土曜日か〜

    +2

    -0

  • 1654. 匿名 2018/04/07(土) 10:36:47 

    マリウスのトピ立っちゃってるよ

    +4

    -2

  • 1655. 匿名 2018/04/07(土) 10:38:36 

    岡本「レポートが終わらないっ!なんとかしてよっ!」

    メンバー「知らんよ(汗)」

    +21

    -0

  • 1656. 匿名 2018/04/07(土) 10:40:05 

    よくあるドル誌のメンバーへのメッセージみたいな企画、山田と知念に対してと他のメンバーで温度差があるのがいつも気になってた
    やまちねに媚びすぎてるし、他メンとはあんまりエピソードがないのがあからさまでね

    +31

    -1

  • 1657. 匿名 2018/04/07(土) 10:43:27 

    BESTでまだ圭人と仲良いのは雄也かな?

    +8

    -1

  • 1658. 匿名 2018/04/07(土) 10:45:26 

    薮くんと圭人ってあんま絡みないよね

    +18

    -0

  • 1659. 匿名 2018/04/07(土) 10:46:08 

    >>1656
    一応、ちょいちょいは
    有岡「オレ、免許とって初めて助手席乗せたの圭人だわ(笑)」
    高木「え?オレも圭人だよ(笑)」
    有岡「なんだあいつ(笑)」

    とかはあるけどね。
    確かに圭人発信ではやまちね以外のことあんま話してるイメージないかも。

    +29

    -2

  • 1660. 匿名 2018/04/07(土) 10:46:11 

    どうにかしてやれるとしたらやまちねしかいないかな

    +12

    -2

  • 1661. 匿名 2018/04/07(土) 10:48:05 

    >>1655
    (オレ、レポート終わらなくてピンチだけど言わないよ…メンバーのために…(ニッコリ))

    メンバー「おまえ、オフの日ちゃんと大学行ってんの?」
    岡本「ふふ(笑)」

    みたいなイメージだわ。

    +32

    -0

  • 1662. 匿名 2018/04/07(土) 10:48:17 

    >>1654
    こういうニュースはグループのイメージ上がるわ
    マリウスあっさり卒業しそうだし

    +21

    -0

  • 1663. 匿名 2018/04/07(土) 10:48:41 

    >>1652
    別にそんなことないでしょ。

    +3

    -9

  • 1664. 匿名 2018/04/07(土) 10:49:07 

    jumpにいらない。ごめん。いつも自信なさげで優しいだけが取り柄で話題になるのは女と留年って‥
    どんだけだらしないの。

    +25

    -2

  • 1665. 匿名 2018/04/07(土) 10:53:01 

    >>1646
    山田岡本界隈のメンバーは女いる時は四六時中ベッタリだったのに急に離れるから毎度毎度分かりやすいってヲタからも言われてるよ

    岡本に女が出来ただけでは?

    +27

    -0

  • 1666. 匿名 2018/04/07(土) 10:53:32 

    こうやってJUMPファンが圭人の愚痴を言ってるのをセクゾファンはお気の毒ねーって目で見てそう。
    なんか悔しいよね。圭人ほんと頑張れ‼︎

    +9

    -0

  • 1667. 匿名 2018/04/07(土) 10:55:07 

    大ちゃんとか内心圭人のだらしなさをバカにしてそう。

    +22

    -0

  • 1668. 匿名 2018/04/07(土) 10:55:48 

    圭人みたいなタイプ、だらしないから本当にいやって思う人と、頼りなくて何だか助けたくなるって人とに分かれそうね。
    私は前者です。はじめは違ったのよ、でもあんまりひどいから今は呆れ通り越して腹立つのみ。
    グループにまで悪影響だから、もし脱退しても何とも思わない。

    +35

    -0

  • 1669. 匿名 2018/04/07(土) 10:59:31 

    圭人が光くんのことをお兄ちゃんと思ってるって言った時光くん本気で気持ち悪がってて笑った

    +26

    -0

  • 1670. 匿名 2018/04/07(土) 11:02:09 

    圭人と光は相性良くないと思ってた。圭人のラジオに光がゲストで来たとき、噛み合わなさすぎてひやひやしたもん。

    +23

    -0

  • 1671. 匿名 2018/04/07(土) 11:03:08 

    >>1669
    光くん弟いないから、内心うれしいとか思ってないのかな?

    +6

    -0

  • 1672. 匿名 2018/04/07(土) 11:04:30 

    まぁ八乙女と岡本じゃジュニア時代に積み上げてきたものが違いすぎるし合うわけもないだろう

    +36

    -0

  • 1673. 匿名 2018/04/07(土) 11:04:40 

    >>1646

    女がいる誕生日パーティーにはちゃんと行くから単純にそういうことでしょ

    +18

    -0

  • 1674. 匿名 2018/04/07(土) 11:09:38 

    アポロン行ってないの圭人だけだった?

    +9

    -0

  • 1675. 匿名 2018/04/07(土) 11:10:12 

    アポロンなんで圭人いなかった?

    +6

    -1

  • 1676. 匿名 2018/04/07(土) 11:10:54 

    >>1671 まじめで可愛い後輩なら嬉しいと思うんじゃない?
    そんなん光くんの気持ちは知らんよ。でも動画見たときは気持ち悪がってるように見えただけ。
    たしか座談会の動画かな。

    +12

    -0

  • 1677. 匿名 2018/04/07(土) 11:11:16 

    >>1672
    八乙女もYa-Ya-yah途中加入で赤間派に色々言われたりしてたけど可愛さとなつっこさで人気こさえて黙らせてきたもんね(笑)
    なにげに彼氏にしたいJr1位とった経験もあるし。
    頑張り屋さんだと思う。すげーバカだけど。
    JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

    +29

    -1

  • 1678. 匿名 2018/04/07(土) 11:11:43 

    いや、脱退はさすがに悲しすぎるよ。やっぱり9人でいてほしい。7も3人だとなんか違和感あるなー案外、圭人が中和してる気がする。

    +19

    -4

  • 1679. 匿名 2018/04/07(土) 11:12:19 

    >>1659
    なにそれ。圭人うらやましいわ。

    +10

    -1

  • 1680. 匿名 2018/04/07(土) 11:12:39 

    >>1674圭人と山田くんがいなかったはず。山田くんはもみ冬の撮影で来れなかった。

    +27

    -0

  • 1681. 匿名 2018/04/07(土) 11:16:50 

    圭人がいるとなんか締まらないんだよ。喋ると白ける。白けるっていうか日本語が不得意(笑)だからか言ってる意味がよくわからないときあるし。もはやうっとうしいから喋んないでほしい。

    +16

    -1

  • 1682. 匿名 2018/04/07(土) 11:19:41 

    >>1650
    圭人はだらしないけど圭人以外のメンバーは適度な抜け感あるし全然窮屈じゃないよ。
    仕事にも学業にもだらしないってメンバーが1人もいないグループって最高だよ。

    +21

    -2

  • 1683. 匿名 2018/04/07(土) 11:19:59 

    このトピのタグw3留がタグになるなんてガルちゃんで最初で最後感あるな
    前から思ってたけど、ガルちゃんのタグって不思議なとこチョイスするよね?私なら岡本圭人、JUMP、大学とかだけどな
    JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

    +19

    -0

  • 1684. 匿名 2018/04/07(土) 11:21:37 

    山田が圭人に「手ぶらでバラエティーでんなよ!」ってキレててウッチャンが庇ってたけどあれで一般は山田が意地悪に見えるんだろうな…ってちょっと微妙な気持ちになった。

    +31

    -1

  • 1685. 匿名 2018/04/07(土) 11:25:25 

    >>1666
    セクゾファンは多分
    「ケンティーの憧れ☆山田くん☆」
    「聡ちゃんの憧れ☆知念くん☆」
    以外はJUMP興味ないと思う。

    +24

    -3

  • 1686. 匿名 2018/04/07(土) 11:26:12 

    本当に手ぶらで来んなよと思った

    +27

    -0

  • 1687. 匿名 2018/04/07(土) 11:27:59 

    圭人に高学歴枠はもう期待してない
    グループ的には伊野尾で十分
    本人にとっては卒業した方がいいよって思ったくらい

    +33

    -0

  • 1688. 匿名 2018/04/07(土) 11:31:23 

    前に圭人がデビュー時素人同然だったって山田が発言したとかで叩かれてたけど、それってJUMPファンならみんな知ってる事実なんだよね。
    一般の人はジュニアのレベルがどんなもんかとか、ジュニアにとってデビューがどういうことか、全然知らないから、デビューで素人は当たり前じゃん!とか、だれでも最初は素人です!とかいって、山田性格悪いみたいな流れになってることにモヤッとした。

    +30

    -1

  • 1689. 匿名 2018/04/07(土) 11:32:17 

    だらしない人を放置するとグループにとって良くない
    ほかのメンバーは、自分がくそ忙しいときにも遊び回ってる圭人を見て、頑張ってる俺って何なんだろうなって思う瞬間ありそう
    みんなが頑張ってれば、自然と俺も頑張ろうって思うはず

    +27

    -0

  • 1690. 匿名 2018/04/07(土) 11:35:08 

    高学歴枠伊野尾と圭人じゃなくて伊野尾と知念にすればよかったのに笑
    知念ならどこの大学でもストレートで卒業しそうじゃん

    +33

    -0

  • 1691. 匿名 2018/04/07(土) 11:35:23 

    たくさんのJr.から憧れの存在の山田は凄いね
    そりゃエースで俳優もできてダンスできてイケメンときたら当たり前かな
    圭人が唯一勝てたのは学歴だけだったのにね

    +22

    -4

  • 1692. 匿名 2018/04/07(土) 11:37:14 

    >>1680
    山田は仕方ないとして、圭人なんで行ってないのよ

    +26

    -1

  • 1693. 匿名 2018/04/07(土) 11:39:01 

    ほんと可哀相なやつ

    +5

    -0

  • 1694. 匿名 2018/04/07(土) 11:41:25 

    あいつ韓国で整形してるのか?
    顔が韓流アイドルっぽくて無理なんだけど。前髪分けてて髪結ってるときとかやばかったわ。

    +10

    -0

  • 1695. 匿名 2018/04/07(土) 11:48:58 

    圭人担はここにはいないと思うけど、変わらず応援してる人もたくさんいるんだろうね。誕生日祝いのツイも見かけたし。
    四月だけど、大学行ってんのかなー

    +19

    -0

  • 1696. 匿名 2018/04/07(土) 11:49:23 

    そんなのほとんどのコメが一般装ったアンチだよ
    ジャニーズファンはコネデビュー知ってるし素人ガーって思ってる人が多いあれもアンチの為に作ったトピだよアンチを張り切らして一般のイメージを下げるのが狙いだよ

    +4

    -1

  • 1697. 匿名 2018/04/07(土) 11:53:21 

    >>1690
    知念高校時代も勉強できてて
    知念「ノートは基本とらないよ。授業中にちゃんと先生の話聞いてればわかるじゃん」
    言ってたらしいからね。
    やまちねゆとだと知念が一番勉強できるらしい。

    +32

    -2

  • 1698. 匿名 2018/04/07(土) 11:53:32 

    マリちゃんのトピでも叩かれてるわ。
    学部も同じかぁ…

    +14

    -1

  • 1699. 匿名 2018/04/07(土) 11:55:19 

    マリウス勉強好きだしサラッと卒業して圭人の先輩になりそう。

    +25

    -3

  • 1700. 匿名 2018/04/07(土) 11:57:06 

    >>1697
    凄いよね。裕翔も知念ほどではないけどけっこうできたらしいですやん

    +26

    -1

  • 1701. 匿名 2018/04/07(土) 11:57:50 

    >>1696
    1688さん宛です

    +1

    -0

  • 1702. 匿名 2018/04/07(土) 11:58:46 

    返事するコメントわかんなくなっちゃったけど、仕事でカバーしてるならともかく、仕事はないわやらかしてるわで、去年もH.our timeとかいい曲作ってくれたのに、それを相殺して余るほどダメダメなんだよねー。
    ほんとにイライラする!

    +20

    -0

  • 1703. 匿名 2018/04/07(土) 12:00:30 

    プライドはないのかしら
    恥ずかしくないのかな

    +9

    -0

  • 1704. 匿名 2018/04/07(土) 12:04:25 

    知念が中学の頃の動画かな、オール5 っていうのを誰かが言ってそれを知念が自慢になっちゃうから… ってあんまり言いたくなさそうにしてる動画をどっかでみた

    +23

    -1

  • 1705. 匿名 2018/04/07(土) 12:04:56 

    作曲はいいから大学進級した方がいい
    でも、週刊誌で報じられて、大学もますます行きにくいよね

    +21

    -0

  • 1706. 匿名 2018/04/07(土) 12:07:56 

    もう仕事と両立できないんだから一般人になって大学通えば

    +16

    -0

  • 1707. 匿名 2018/04/07(土) 12:08:31 

    そう言ってるとまた堀越だしって言われるよ…。ほんと知念くんも大学挑戦して知的なイメージで売ってたら良かったよね。本人は高校、大学にこだわりないのがもったいない。

    +29

    -3

  • 1708. 匿名 2018/04/07(土) 12:10:11 

    まぁ知念は大学売りしなくても体操とか色々個性あるからね

    +29

    -1

  • 1709. 匿名 2018/04/07(土) 12:26:46 

    >>1707
    堀越卒で明治卒の山ピーもいるじゃん。

    +19

    -0

  • 1710. 匿名 2018/04/07(土) 12:33:11 

    てか今年3年生っていうのはほんとなの?
    いつから2年生だったのか知らないけどさ、2留して2年生だったんでしょ?
    普通はさ、みんなが卒業の時に2年生だったらもう諦めない?
    あと1年行けばなんとか卒業できそうって見込みもないってことでしょ。
    普通単位落としても1年、2年分ごっそり取れないってないでしょ?
    仕事もないのにそれってよっぽどだよね。

    +15

    -0

  • 1711. 匿名 2018/04/07(土) 12:34:00 

    >>1677
    懐かしい!
    あたし赤間派だった(^◇^;)
    光くん入ってからどんどん後ろに追いやられてマイクさえ持てなくなったの辛かったな〜
    少クラも行ったけど光くんに対して結構ひどいヤジ飛んでた
    今のファンも過激なの居るけど昔の方がヤバかったと思うオバさんです笑

    +16

    -1

  • 1712. 匿名 2018/04/07(土) 12:35:50 

    逆に圭人も高卒だったら「大学行けばよかったのに~」って知念みたいに惜しまれたのかな。
    まぁ仕事量も人気も個性も知念とは差があるからやっぱり「暇なんだから大学行っときゃいいのに」って叩かれてたのかな。

    +19

    -2

  • 1713. 匿名 2018/04/07(土) 12:38:41 

    >>1709
    それも山ピーはAO入試って言われそう。

    +7

    -1

  • 1714. 匿名 2018/04/07(土) 12:41:34 

    >>1712
    どうだろ? 今はせっかく上智なんていいところ入ったんだから、卒業まで頑張れとは思うけど、大学入ってなかったら別になんとも思わなかったかもしれないな。そんなに頭良さそうなイメージがなかったからかな? だからこそせっかく上智もったいない!って気持ちでいっぱいだよー!

    +16

    -0

  • 1715. 匿名 2018/04/07(土) 12:46:55 

    >>1713
    AOでも卒業しちゃえばジャニは高学歴枠にはなれるじゃん。出来ずに中退しちゃった人もちょいちょいいるんだから。

    +19

    -0

  • 1716. 匿名 2018/04/07(土) 12:49:48 

    セクゾは推されだしたからマリウスは忙しい中での大学との両立になりそう。
    それでストレート卒業したらすごい賞賛されそうだし「それに比べて暇人留年の岡本は」みたいに言われそう。

    +28

    -1

  • 1717. 匿名 2018/04/07(土) 12:51:57 

    >>1697
    知念くんは確かに賢そうだし、芸能界入ってなかったら優秀な高校大学に行っていたと思うけど、ノート取らなくてテストクリアできる授業内容とテストは相当レベル低いと思う。知念くんのレベルに合ってなかったんだろうな。普通はノートとらなかったらテストクリアできないもんw

    +32

    -3

  • 1718. 匿名 2018/04/07(土) 12:53:12 

    >>1717
    ごめん、プラス押したのにマイナスになっちゃった。

    +6

    -0

  • 1719. 匿名 2018/04/07(土) 12:53:16 

    >>1646

    6人の食事会って、昼間、山田くんと圭人くんと高木くんでアウトレット行って、夜集まったから、圭人くんははじめから居たはず。
    いのちゃん、ひかるくん、だいちゃんがこれなかったって言ってたような…
    ちがったら、ごめんなさい!

    +17

    -0

  • 1720. 匿名 2018/04/07(土) 12:53:43 

    >>1708
    体操より早稲田とか行かせた方がテレビ出れたと思う。1番賢そうだしもったいなかった

    +12

    -3

  • 1721. 匿名 2018/04/07(土) 12:55:36 

    知念君今から大学行っても全然良いと思うけどね。
    言いにくいけど身長の事考えるとそっち方面の方が今後の活動は有利な気がする

    +9

    -8

  • 1722. 匿名 2018/04/07(土) 12:55:48 

    知念くんは大学行っても行かなくても仕事貰えそう

    +27

    -1

  • 1723. 匿名 2018/04/07(土) 12:56:11 

    絵面が綺麗なヒビり三銃士
    JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

    +43

    -1

  • 1724. 匿名 2018/04/07(土) 13:00:07 

    テレビ出られなくなったら大学行けば良いんじゃない?

    +15

    -0

  • 1725. 匿名 2018/04/07(土) 13:07:05 

    >>1722
    確かに

    +14

    -0

  • 1726. 匿名 2018/04/07(土) 13:09:30 

    >>1723
    系統の違うキレイさだよね、私もその3人は見てて好き。面白いしね。

    +42

    -1

  • 1727. 匿名 2018/04/07(土) 13:11:12 

    圭人はバラエティ見てても賢そうな感じしないから高卒でも特に何も言われなかったと思う
    女遊びと三留で目立つとか最悪なことしたから目立った

    +28

    -0

  • 1728. 匿名 2018/04/07(土) 13:16:53 

    知念くんはドンピシャーナ見てもメンバーの話聞いても間違いなく頭良いだろうね

    でもアクロバット・ダンス・アイドル力っていう強みがあるうえに最近では演技も評価されてきてるから今さら大学卒の肩書きなくても十分だろう

    問題は知念くんじゃなくて「親がジャニーズ」しか強みの無い人だよ…。圭人が話題になるのって「女ネタ」「プラベ流出」「留年」「整形」しか無いような…。そろそろプラベ流出は気を付けなよ!って思うわ

    +33

    -3

  • 1729. 匿名 2018/04/07(土) 13:17:14 

    浪人と留年を混同してるがる民
    一杯いるな
    小中学生のファンかな

    +11

    -0

  • 1730. 匿名 2018/04/07(土) 13:22:48 

    >>1719
    その食事会は去年の話で、1646さんが話しているのは2月末に行った寿司屋の話なんじゃないかな
    その時は圭人山田伊野尾が参加できなかったんだって(ポポロ5月号)

    +11

    -1

  • 1731. 匿名 2018/04/07(土) 13:23:10 

    大人でも大学に無縁の人生を送ってきた人たちも留年と浪人を混合しそう。

    +8

    -0

  • 1732. 匿名 2018/04/07(土) 13:24:29 

    >>1730
    2月だとまだ大学の試験期間だったかも

    +6

    -0

  • 1733. 匿名 2018/04/07(土) 13:30:28 

    >>1732
    そうかもしれないけど、三留でプラベ流出してるから、言われちゃうんだよね

    +19

    -0

  • 1734. 匿名 2018/04/07(土) 13:31:33 

    >>1730
    圭人は魚介類苦手だから寿司屋だと食べられるものなさそうだし行かなくてもしょうがないかもね

    +9

    -0

  • 1735. 匿名 2018/04/07(土) 13:33:56 

    圭人くんのことを考えていると、すぐに天を仰ぎます

    +12

    -0

  • 1736. 匿名 2018/04/07(土) 13:34:18 

    光くんと圭人は性格が真逆だから合わなさそうよね
    神経質な光くんとおおらかな圭人

    +7

    -0

  • 1737. 匿名 2018/04/07(土) 13:41:35 

    >>1734
    いたジャンに出てた催眠術師に魚介類好きになる催眠術と大学行きたくてしょうがなくなる催眠術かけてもらえばいいのに。

    +23

    -0

  • 1738. 匿名 2018/04/07(土) 13:44:46 

    >>1736
    圭人っておおらかなのかズボラなのかよく分かんないね、、、だらしない流出も多いし

    +14

    -0

  • 1739. 匿名 2018/04/07(土) 13:45:44 

    ズボラのほうが正しいかもね

    +17

    -0

  • 1740. 匿名 2018/04/07(土) 13:45:55 

    >>1736
    ヲタクはひかけと兄弟♡って騒ぐけど実際はお互い苦手なタイプだと思う

    +21

    -1

  • 1741. 匿名 2018/04/07(土) 13:49:36 

    >>1740
    苦手だよねw圭人いつもびびってるし
    圭人は山ちゃんと雄也と知念とたまに裕翔と仲良くてあとのメンバーに対してはびびってる

    +15

    -1

  • 1742. 匿名 2018/04/07(土) 13:50:19 

    >>1723
    好き。三人とも顔がかっこいい

    +22

    -1

  • 1743. 匿名 2018/04/07(土) 13:51:42 

    >>1432
    いや、大ちゃんはリア恋枠だから早めの結婚難しいと思う。オタが発狂しそう。
    比較的ファン数少なめで最年長な薮がやっぱり1番早そう。

    +21

    -1

  • 1744. 匿名 2018/04/07(土) 13:54:18 

    この髪型いつもよりぶさみが強いから短髪にして正解だよ。短髪推し!
    JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

    +4

    -0

  • 1745. 匿名 2018/04/07(土) 14:04:10 

    >>1646
    圭人は最近は裕翔と仲良くない?
    結構一緒にライブ行ったりしてるよね

    +19

    -1

  • 1746. 匿名 2018/04/07(土) 14:09:20 

    >>1745
    あと裕翔に英語教えてるよね

    +18

    -0

  • 1747. 匿名 2018/04/07(土) 14:09:47 

    >>1746
    裕翔担だけど、チュッパチャプスみたいなもらい事故はやめてくれって思ってる(笑)

    +21

    -0

  • 1748. 匿名 2018/04/07(土) 14:10:11 

    リア恋枠も大変だねー
    もうみんな好きなときに結婚しちゃだめなのかな。
    もうスキャンダルあってそのへんは耐性ついたわ
    好きな人と幸せになっちゃえ

    +21

    -1

  • 1749. 匿名 2018/04/07(土) 14:11:15 

    もっとガンガン作曲すればいいのに
    メンバーの◯◯が作曲したってアピールになるし

    使われないだけでもしかしたらしてるかもだけど、、

    +11

    -0

  • 1750. 匿名 2018/04/07(土) 14:12:04 

    最近圭人のトピめちゃくちゃ立つね
    他メンが巻き込まれるからやめてほしいわ

    +19

    -0

  • 1751. 匿名 2018/04/07(土) 14:13:18 

    >>1748
    個人じゃなくてグループだしね。
    売り上げ下がるリスクを事務所メンバーが受け入れられるかどうか。

    +17

    -0

  • 1752. 匿名 2018/04/07(土) 14:14:23 

    先輩の舞台よく行くなら、打ち上げ出させてもらって売り込みすればいいのに、そういう才覚ないのかな。

    +11

    -1

  • 1753. 匿名 2018/04/07(土) 14:20:21 

    雑誌の自撮り可愛い

    +4

    -0

  • 1754. 匿名 2018/04/07(土) 14:25:22 

    今年3年に進級できたら、何がなんでも卒業

    パパがいつまでも元気でいられないことを自覚する

    今更生できなきゃ、ずっと変わらないよ

    +21

    -0

  • 1755. 匿名 2018/04/07(土) 14:27:10 

    まるで事件起こしたような叩かれよう、、、
    自分もだらしないところあるからここ見てたら自分が叩かれてるような錯覚に陥ったよ^^;

    +14

    -2

  • 1756. 匿名 2018/04/07(土) 14:30:58 

    有村架純とヤったのかな

    +10

    -0

  • 1757. 匿名 2018/04/07(土) 14:34:54 

    よく分からなくなってきたけど、結局圭人は何年生なの?3年生になれたってこと?

    +9

    -0

  • 1758. 匿名 2018/04/07(土) 14:35:50 

    >>1757
    2年生

    +8

    -0

  • 1759. 匿名 2018/04/07(土) 14:54:29 

    すごい話変わるけどJUMPが作詞してる曲で好きなのある?
    自担じゃないけど薮くんが作詞した歌ほとんど好きなんだよなぁ

    +14

    -1

  • 1760. 匿名 2018/04/07(土) 14:58:52 

    >>1752
    売り込むって何を?
    歌?ダンス?演技?
    デビューして10年経ってる人にチャンスくださいって言われて
    「何ができるの?って」
    聞いたら、
    「英語。」
    しか返ってこなかったら仕事の紹介しようもないよね。
    「何もできないので何でもいいから勉強させてください。」
    って言われたとしても、じゃあ10年何やってきたの?ってなるし。
    売り込めるものがないのに紹介しても紹介された方も困るよね。

    +22

    -0

  • 1761. 匿名 2018/04/07(土) 15:00:13 

    >>1752
    お父さんや山田が一緒にいないと、話しかけられない&先輩もかまわなさそう

    +18

    -0

  • 1762. 匿名 2018/04/07(土) 15:04:28 

    最近テレビで大倉君が圭人からもらった観葉植物飾ってるってエピ話してたみたいだから、一応先輩とも交流はあるのかな。
    あと最近はWESTの流星君とも仲良いみたいだね。意外。
    JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

    +19

    -0

  • 1763. 匿名 2018/04/07(土) 15:07:58 

    >>1762あっ!これでメンバーとアポロン観なかった理由書いてあるね。納得できるようなできないようなって感じだなぁ。

    +24

    -0

  • 1764. 匿名 2018/04/07(土) 15:10:21 

    何故ハガレンはみんなと観たって話になるもんねw
    圭人は本当よく分からない

    +29

    -0

  • 1765. 匿名 2018/04/07(土) 15:10:45 

    圭人は映画は1人で見たいタイプなのかな?

    +7

    -0

  • 1766. 匿名 2018/04/07(土) 15:11:31 

    ってか、メンバー試写会って一応仕事の一環じゃないのかなぁ?
    それを断る?

    +25

    -1

  • 1767. 匿名 2018/04/07(土) 15:13:13 

    >>1763
    暇なら二回見てあげてもよかったかもね。

    +23

    -0

  • 1768. 匿名 2018/04/07(土) 15:15:53 

    圭人ってこういうの断れなさそうだけど違うんだね。
    よくわからん。

    +20

    -0

  • 1769. 匿名 2018/04/07(土) 15:17:10 

    パラリンピックでメダル獲りまくってた村岡桃佳さんJUMP担なんだね。嬉しい。

    +19

    -0

  • 1770. 匿名 2018/04/07(土) 15:17:49 

    >>1762
    大倉くんも藤井くんもパリピっぽいな。

    +15

    -0

  • 1771. 匿名 2018/04/07(土) 15:18:51 

    圭人は事務所の先輩後輩との交流は結構ある方だよね

    +11

    -1

  • 1772. 匿名 2018/04/07(土) 15:23:15 

    >>1763
    断る理由が不思議ちゃんすぎて。
    いい話っぽく言ってるけどわけわかんない。

    +20

    -0

  • 1773. 匿名 2018/04/07(土) 15:34:31 

    ハガレンの時はいなかった?

    +12

    -0

  • 1774. 匿名 2018/04/07(土) 15:35:13 

    JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

    +23

    -0

  • 1775. 匿名 2018/04/07(土) 15:51:35 

    またよくわかんないこと言ってる
    絶対周りにいたらイライラするタイプ

    +31

    -0

  • 1776. 匿名 2018/04/07(土) 15:59:18 

    >>1759
    薮くんは言葉選びのセンスが好き

    +21

    -1

  • 1777. 匿名 2018/04/07(土) 16:09:38 

    上のコメント見てて思ったんだけど、10年経ってるのに未だにビクビクするメンバーがいるってやばくない?
    先輩後輩間の礼儀?ならまだわかるけど圭人はそーいうんじゃなくてビクビク(><)って感じだからね。
    なんか圭人って、やばい人。

    +21

    -1

  • 1778. 匿名 2018/04/07(土) 16:11:38 

    佐野ひなこが相変わらず匂わせまくってるね

    知念くんがハマってるアニメの絵をわざわざ描いてアップしたり、ピアノも最近はジャズかじってる

    +9

    -7

  • 1779. 匿名 2018/04/07(土) 16:13:34 

    >>1759
    AinoArika 好きです。

    +5

    -0

  • 1780. 匿名 2018/04/07(土) 16:14:31 

    まぁ、さのひなは他の人と熱愛出たし知念はもう関係ない

    +27

    -0

  • 1781. 匿名 2018/04/07(土) 16:15:03 

    >>1777
    テレビで見ててもビクビクしてるのわかるもん。
    そばにいたらそーとーイライラしそう。
    やっぱjumpって優しいんだね。
    それがいい方向に向いてたらいーんだけど、さすがにそろそろ危機意識持った方がいいんじゃない?
    10年一緒にやって無理なら無理なんじゃ。
    SMAPだとゴローちゃんが結構そんな感じだったけど。
    あれはあれでキャラになってたし、ちょっとヤバい奴の演技が凄かったし、ワインや花の知識とか一目置かれる所もちゃんとあったもんね。

    +20

    -0

  • 1782. 匿名 2018/04/07(土) 16:16:18 

    >>1778

    「ゼロから始める異世界生活」だよね?私もまたきたなと思った

    +8

    -1

  • 1783. 匿名 2018/04/07(土) 16:16:39 

    >>1759
    薮ちゃんの私もすき!
    光くんもあのキャラからは想像出来ないくらい難しい言葉使って上手く作詞してると思う!

    +10

    -1

  • 1784. 匿名 2018/04/07(土) 16:16:54 

    >>1778
    宇垣美里の方はどう?匂わせてる?朝の番組降板したから今まで以上に一緒にいられるね

    +1

    -11

  • 1785. 匿名 2018/04/07(土) 16:17:00 

    >>1778

    くだらねぇ女。どうぞお幸せに

    +5

    -1

  • 1786. 匿名 2018/04/07(土) 16:17:12 

    >>1777
    しかもビクビクするって言われる側が悪者みたいになるから、ほんと嫌。

    +24

    -1

  • 1787. 匿名 2018/04/07(土) 16:19:51 

    >>1784

    ネット限定のバラエティかな?そーいうやつで
    好きなタイプを男らしくない人、性格は何考えてるかわからない人♡♡ って言ってた

    つい最近。

    +7

    -4

  • 1788. 匿名 2018/04/07(土) 16:21:24 

    今からTSUTAYAいくよー!
    JUMPのやつなんかあるかなー

    +4

    -0

  • 1789. 匿名 2018/04/07(土) 16:23:11 

    >>1787伊野尾担かよ笑 あ、彼女か

    +3

    -3

  • 1790. 匿名 2018/04/07(土) 16:23:17 

    さのひなは知念が好きなのかもと思うけど、それよりも知念ファンからの炎上商法狙ってるんじゃないかと思ってる。知念のことで確実にフォロワー増えたでしょ。

    +23

    -1

  • 1791. 匿名 2018/04/07(土) 16:24:02 

    普段から、パリピらしくして?なんでカメラ回るとオドオドするんだよ、裏では女ひっかけて遊んでんだろ!

    +14

    -0

  • 1792. 匿名 2018/04/07(土) 16:25:33 

    私は意識低い系だから、JUMPの中では圭人と仲良くなれそう

    +12

    -0

  • 1793. 匿名 2018/04/07(土) 16:27:07 

    >>1787ネットだしファン見てないだろうからいっか的なノリだろうね

    +5

    -1

  • 1794. 匿名 2018/04/07(土) 16:28:37 

    >>1730

    1719です。
    ポポロ読んでなかった~
    教えてくれて、ありがとうございます‼

    +4

    -0

  • 1795. 匿名 2018/04/07(土) 16:29:14 

    >>1790
    そうだよね。女優業も少しはしてるけど、ぱっとしないし。

    +8

    -0

  • 1796. 匿名 2018/04/07(土) 16:34:18 

    >>1759薮さんのも好きだし、光くんのコンパスローズ、有岡くんのREROADも好き。あと雄也のTime。

    +16

    -1

  • 1797. 匿名 2018/04/07(土) 16:37:07 

    次の新曲はバラードな気がする
    バラードだとあまり踊らないのが寂しいんだよね

    +8

    -0

  • 1798. 匿名 2018/04/07(土) 16:38:55 

    >>1797
    アイドルソングやEDMよりは、世間に浸透しやすい気がするからちょっと期待
    ミディアムバラードぐらいがいいな

    +5

    -0

  • 1799. 匿名 2018/04/07(土) 16:39:36 

    CDでもDVDでも何でもいいから出してくれ!
    メンノンある裕翔担がうらやましい

    +12

    -0

  • 1800. 匿名 2018/04/07(土) 16:43:42 

    >>1762このコメントは映画に出演してる人が言うことじゃない?実際にお客さんの反応を感じたくて…みたいな。圭人が言うから違和感。周りに他のお客さんいない方が集中できるよね?

    +21

    -0

  • 1801. 匿名 2018/04/07(土) 16:45:16 

    やっぱ圭人変だよ笑

    +11

    -0

  • 1802. 匿名 2018/04/07(土) 16:48:02 

    >>1799
    弟がメンノン買ってて見てみたらほんとに裕翔いた!顔が一番かっこいいと思った。やっぱジャニーズ。

    +27

    -1

  • 1803. 匿名 2018/04/07(土) 16:50:26 

    そういや宇垣がCMで踊っててびっくりした。

    +4

    -1

  • 1804. 匿名 2018/04/07(土) 16:56:20 

    宇垣さん週刊誌に書かれてたことホントかなー
    局内では扱いづらい勘違い女認定されてるって。
    仕事も今全然ないし。(゚m゚*)プッ

    +5

    -10

  • 1805. 匿名 2018/04/07(土) 17:04:23 

    ジャニーズと付き合うとやっぱり干されちゃうの?

    +5

    -4

  • 1806. 匿名 2018/04/07(土) 17:05:39 

    メンノンいいよねー
    オシャレ服着る自担見たいわー

    +27

    -0

  • 1807. 匿名 2018/04/07(土) 17:06:08 

    >>1804
    でも、話聞いてくれる彼氏がいたからよかったよね。

    +1

    -3

  • 1808. 匿名 2018/04/07(土) 17:08:50 

    TSUTAYAで孤食ロボット借りたよー笑

    +16

    -1

  • 1809. 匿名 2018/04/07(土) 17:10:21 

    >>1762
    しかもオタだらけのアポロン初日に見に行ったんだよね。
    別に悪くないけど本当に不思議な行動だね。

    +23

    -0

  • 1810. 匿名 2018/04/07(土) 17:11:35 

    >>1807
    いのちゃんとは別れたと思ってるけど

    +9

    -0

  • 1811. 匿名 2018/04/07(土) 17:14:50 

    >>1809
    圭人だけじゃなくて、藤井くんもいたのにオタは誰も気付かなかったんだね。

    +2

    -3

  • 1812. 匿名 2018/04/07(土) 17:16:23 

    >>1810
    何で別れたと思ってるの?

    +1

    -4

  • 1813. 匿名 2018/04/07(土) 17:22:43 

    >>1811
    いや、流星くんと映画見に行ったとは書いてなくない?

    +20

    -0

  • 1814. 匿名 2018/04/07(土) 17:23:33 

    >>1811
    圭人くんその日JUMPファンに気づかれて目情出ていたよ
    藤井くんはその日一緒にいないんじゃない?

    +22

    -0

  • 1815. 匿名 2018/04/07(土) 17:27:47 

    >>1813
    >>1814
    ごめん。勘違いしてた。

    +9

    -0

  • 1816. 匿名 2018/04/07(土) 17:29:00 

    やっぱりJUMPのアポロン観賞会の日に何か個人的予定が入っていたと思うのが自然だよね。それか山田くんが仕事で1人だけ観れないのを可哀想に思って、あえて自分もその日に観なかったか。

    +14

    -1

  • 1817. 匿名 2018/04/07(土) 17:54:09 

    >>1816
    それならありそうだ。

    +8

    -0

  • 1818. 匿名 2018/04/07(土) 18:02:10 

    映画行く行かないで話し広がり過ぎw

    +6

    -0

  • 1819. 匿名 2018/04/07(土) 18:03:06 

    >>1816
    もしそうだったらそんな気遣いいらない。女子中学生じゃあるまいし。後で山田くんと見てもいいし。

    +16

    -1

  • 1820. 匿名 2018/04/07(土) 18:05:53 

    >>1818
    いや、行く行かないというか、不思議な言動だねって話。

    +11

    -0

  • 1821. 匿名 2018/04/07(土) 18:06:56 

    圭人の不思議な行動ww
    映画の件に限らず色々ありそう

    +25

    -0

  • 1822. 匿名 2018/04/07(土) 18:08:22 

    >>1818
    だって他に話題がないんだもん。
    相変わらずブログ更新も来ないなー。
    2ヶ月前の写真アップ日ミスの記事が最後ってどうなんよ。

    +12

    -1

  • 1823. 匿名 2018/04/07(土) 18:09:13 

    1人旅行行ったって言ってたのも本当は違うらしいしね

    +7

    -0

  • 1824. 匿名 2018/04/07(土) 18:10:01 

    >>1762
    ずっと坂道にいるかもしれない(笑)って
    何も面白くないわ!

    +17

    -0

  • 1825. 匿名 2018/04/07(土) 18:10:42 

    来たらすぐ喫煙所探すような男になられんよ

    +1

    -0

  • 1826. 匿名 2018/04/07(土) 18:11:33 

    >>1824
    はははw圭人いつも笑いのセンスがおかしい

    +8

    -0

  • 1827. 匿名 2018/04/07(土) 18:14:21 

    JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

    +0

    -8

  • 1828. 匿名 2018/04/07(土) 18:15:49 

    みんなが圭人のことについて語ってるの笑える
    変人、変な行動、ズボラ、親のコネ、メンバーの脛かじり、スキャンダル、女、、、

    +14

    -0

  • 1829. 匿名 2018/04/07(土) 18:16:39 

    坂本くんも1度ジャニーズやめようとしてサラリーマンやってるし、関ジャニもすごい下積み時代貧乏で苦労してバイトとかもしてるよね。
    お金で苦労してもデビュー目指して頑張ってきた人からしてどう見えるんだろう。
    もう一度Jr.からやり直すとかどっか下積みできるところに身を置くとかしないと無理かもね。
    今までJr.に出戻りさせられたのは未成年飲酒疑惑の内博貴とかくらい?

    +7

    -0

  • 1830. 匿名 2018/04/07(土) 18:19:09 

    Jrに戻ったらハブられそう
    圭人の居場所はJUMPしかない

    +24

    -0

  • 1831. 匿名 2018/04/07(土) 18:26:41 

    >>1830
    そのjumpにも居場所がなくなりつつあるんじゃ…

    +23

    -0

  • 1832. 匿名 2018/04/07(土) 18:28:31 

    >>1831
    やばいね

    +4

    -0

  • 1833. 匿名 2018/04/07(土) 18:40:00 

    ジュニアにもどるメンタルない
    でもJUMPで良かった他のグループだったらついてこれないなら放置されそうだし中居君みたいなスパルタ教育も圭人がギブしそうだし中々育てるのむずかしいね(笑)

    +25

    -0

  • 1834. 匿名 2018/04/07(土) 18:45:21 

    SMAPや昔のKAT-TUNみたいな気の強い人ばかりのグループだと圭人は本気でやばそう
    中居くんが教育係だったらぶん殴られてそう
    教育係がやぶひかで良かった、JUMPで良かった

    +19

    -1

  • 1835. 匿名 2018/04/07(土) 18:47:57 

    >>1823
    誰と行ったの?一般の男友達??

    +1

    -0

  • 1836. 匿名 2018/04/07(土) 18:53:59 

    ぶっちゃけJUMP担になって圭人の事をこんなに考えたの初めてかも

    +25

    -0

  • 1837. 匿名 2018/04/07(土) 18:54:25 

    >>1834
    こんな状態じゃ圭人やJUMPにとってよかったのか疑問だな

    +7

    -0

  • 1838. 匿名 2018/04/07(土) 19:04:30 

    >>1837
    でも厳しすぎたら圭人は萎縮してほんとに辞めちゃいそう

    +17

    -0

  • 1839. 匿名 2018/04/07(土) 19:04:36 

    DVD出てツアー発表されたら圭人のことどうでも良くなって、また普通に戻っていくかな

    +18

    -0

  • 1840. 匿名 2018/04/07(土) 19:13:52 

    ABC-Zなら圭人入れるんじゃない

    +4

    -2

  • 1841. 匿名 2018/04/07(土) 19:19:46 

    >>1840
    マジレスすると入れないと思うよ。ABC-Zはアクロバットが売りだから

    +34

    -1

  • 1842. 匿名 2018/04/07(土) 19:22:05 

    >>1840
    体育会系のイメージだけどどんな感じのグループなのか分からない綺麗な後藤君は厳しそう

    +10

    -0

  • 1843. 匿名 2018/04/07(土) 19:25:13 

    お父さんが忍びの国見てる~
    知念出とるよとか言ってきてびびったw
    ジャニーズ興味ない人やのに
    そして知念くんイケメン

    +11

    -3

  • 1844. 匿名 2018/04/07(土) 19:27:47 

    >>1842
    体育会系のノリについていけなさそうだからやめとこう。

    +9

    -0

  • 1845. 匿名 2018/04/07(土) 19:28:40 

    私がJUMPのマネになって喝を入れてあげたいw

    +23

    -0

  • 1846. 匿名 2018/04/07(土) 19:28:50 

    てか、みんな火曜日のヒルナンデス毎週見てる?

    +7

    -2

  • 1847. 匿名 2018/04/07(土) 19:30:00 

    >>1823
    男友達なら嘘つく必要ないよね。嘘ついたって事はそういう事なの?

    +8

    -0

  • 1848. 匿名 2018/04/07(土) 19:30:03 

    圭人はやっぱり変人キャラを極めたら良いよ
    とにかく謎で他とは違うようなね

    +18

    -0

  • 1849. 匿名 2018/04/07(土) 19:31:46 

    >>1848
    一般人だとしても、ういてそう
    言動がおかしい

    +7

    -0

  • 1850. 匿名 2018/04/07(土) 19:35:13 

    >>1849
    とりあえず「危険を感じる変人アイドル岡本圭人☆」ていう肩書きどう?

    +13

    -0

  • 1851. 匿名 2018/04/07(土) 19:35:48 

    >>1850
    怪しい人みたい爆笑

    +2

    -0

  • 1852. 匿名 2018/04/07(土) 19:36:12 

    しむどう見てたら知念くんが映像にちらっと出てきた〜(*^^*)

    +10

    -2

  • 1853. 匿名 2018/04/07(土) 19:37:20 

    >>1851
    逆にどんなアイドルなのか気にならない?
    それでファンを獲得していく

    +8

    -0

  • 1854. 匿名 2018/04/07(土) 19:38:38 

    >>1853
    気になる気になる爆笑
    JUMPでコントやって、奇妙な役をやったら面白そう

    +9

    -0

  • 1855. 匿名 2018/04/07(土) 19:45:33 

    最近コントって無いよねえ...。ああいうのあるといいんだけどお金かかるらしいし。

    +11

    -0

  • 1856. 匿名 2018/04/07(土) 19:46:57 

    いたジャンにJUMPでコントやってほしいって要望だしてもやってくれないかな?

    +15

    -0

  • 1857. 匿名 2018/04/07(土) 19:47:52 

    笑顔の一大事!的な?

    +11

    -0

  • 1858. 匿名 2018/04/07(土) 19:48:03 

    >>1856
    いたジャンでやってほしいね!
    要望出してみよ

    +15

    -1

  • 1859. 匿名 2018/04/07(土) 19:49:34 

    前にドラマの番宣絡みで超ミニミニコントならあったね

    +16

    -0

  • 1860. 匿名 2018/04/07(土) 19:54:19 

    今だとキスブサがほんのりコントっぽいのと、クロニクルのナレーション刑事がコント風味なくらいだよね。ガッツリコントは芸人のバラエティでもやってないし、ウッチャンのLIFEと笑ってはいけないくらいしか思いつかない。

    +3

    -1

  • 1861. 匿名 2018/04/07(土) 19:57:09 

    セクゾが「新番組できたらコントしたい!!」って言ってた。

    +5

    -4

  • 1862. 匿名 2018/04/07(土) 19:58:28 

    >>1846
    ヒルナンは仕事や学校がある人は見れないよね。
    私も他のメンバーが出るとかよっぽどの時しか見れてないかも。

    +11

    -0

  • 1863. 匿名 2018/04/07(土) 20:00:04 

    煽りはもういいからw
    マジレスするけど皆やってないのにそんな予算割けるわけないじゃんw

    +4

    -0

  • 1864. 匿名 2018/04/07(土) 20:05:54 

    >>1862
    ごめん指が触れてマイナスにm(__)m

    +1

    -0

  • 1865. 匿名 2018/04/07(土) 20:08:14 

    いたジャン要望出しても全然採用ならないww

    +13

    -0

  • 1866. 匿名 2018/04/07(土) 20:14:54 

    らじらー4年目おめ

    +21

    -0

  • 1867. 匿名 2018/04/07(土) 20:28:01 

    らじらーもう四年目になるんだね!
    いのひかコンビ、大好きです。
    頭のキレる伊野ちゃんとお茶目な光。
    きわどい口説きますコーナー。
    ラジオを聴いてるとテレビでは分からない二人の素が見えてきて楽しいです。
    伊野ちゃん、光の人生相談にも何度か励まされました。ずっと長く続けて欲しいです。

    +23

    -0

  • 1868. 匿名 2018/04/07(土) 20:35:41 

    圭人はメンバー脱退して謝罪会見の時もCD出せなかった時期もなーんも考えずメンバーの後ろに隠れて顔色伺ってきたんだろうな
    じゃなきゃこんな中途半端な事してメンバーに迷惑かけれないでしょ

    +25

    -0

  • 1869. 匿名 2018/04/07(土) 20:52:18 

    入籍をにゅうきょ...この前も淡路島をあじろうとうって言ってたよねw

    +11

    -0

  • 1870. 匿名 2018/04/07(土) 21:00:28 

    一大事を 八乙女漢字読めなすぎる にして
    漢検に挑戦する とかどうだろう笑

    +29

    -0

  • 1871. 匿名 2018/04/07(土) 21:01:17 

    ろうにゃくニャンにょ笑
    猫からのお便りもお待ちしてますってかわいかった

    +16

    -0

  • 1872. 匿名 2018/04/07(土) 21:03:16 

    漢字読めなさすぎやろ、中卒?

    +9

    -2

  • 1873. 匿名 2018/04/07(土) 21:12:28 

    いのちゃんと宇垣アナまだ付き合ってるのかな?

    +6

    -5

  • 1874. 匿名 2018/04/07(土) 21:13:36 

    >>1871
    にゃんにょ可愛かったね!
    今日ほっこりした!

    +12

    -0

  • 1875. 匿名 2018/04/07(土) 21:18:57 

    漢字読めないのもう定番ネタみたいになってるから、小ボケみたいにあえて間違えてるのかと思ってるけど違うのかな?
    自分は面白いからいいんだけどね!

    +9

    -3

  • 1876. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:29 

    らじらーって事前に打ち合わせしないのかな?
    2人とも新コーナー最初理解してなかったし、たまに無言ってか無音の時あるよね。笑

    +16

    -0

  • 1877. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:34 

    あえて間違えてると思いたいw

    +9

    -0

  • 1878. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:52 

    CDTV、JUMP出ないの?

    +13

    -0

  • 1879. 匿名 2018/04/07(土) 21:23:30 

    ラジオは何度も噛んだり原稿正しく読めてなかったりすると、聞き苦しくてやだわ。原稿事前に読むとかしたらと思うよ。子どもの仕事じゃないんだし。笑えないときある。

    +18

    -0

  • 1880. 匿名 2018/04/07(土) 21:23:33 

    らじらー聴く限り、今日はメンバー全員の仕事があったのかな?

    +13

    -0

  • 1881. 匿名 2018/04/07(土) 21:24:13 

    JUMPは春の歌の特番、何も出ないよね。寂しいなー。

    +21

    -0

  • 1882. 匿名 2018/04/07(土) 21:32:14 

    >>1875
    それはそれであざといな

    +2

    -0

  • 1883. 匿名 2018/04/07(土) 21:33:50 

    ラジオで無音って放送事故だよね、、

    +13

    -0

  • 1884. 匿名 2018/04/07(土) 21:37:48 

    圭人ほんとがんばれ。みんなのこと見返してやる!くらいの気持ちになってほしい。いつもへなへなビクビク(´・_・`) 25の男だろしっかりしろや!

    +17

    -0

  • 1885. 匿名 2018/04/07(土) 21:39:25 

    漢字読めないなんて、ひとつもおもしろくないよ…
    たまーに間違えるなら笑って済むけど
    ラジオなら、企画とトークで楽しませてほしい

    +20

    -0

  • 1886. 匿名 2018/04/07(土) 21:44:53 

    正直伊野尾くんと光くんが合ってないと思う

    +23

    -1

  • 1887. 匿名 2018/04/07(土) 21:45:21 

    >>1590
    伊野尾のキララと裕翔の痴漢疑惑は全く違うから。一緒にしないで。

    +2

    -12

  • 1888. 匿名 2018/04/07(土) 21:45:52 

    らじらーは中高生向けだしNHKだからオタクが満足できるような内容にはならないと思うよ

    +8

    -0

  • 1889. 匿名 2018/04/07(土) 21:47:28 

    嵐にしやがれのMJ企画に髙木出てほしい。

    +9

    -1

  • 1890. 匿名 2018/04/07(土) 21:48:41 

    中高生向けなの?口説きのコーナー大丈夫?笑

    +13

    -0

  • 1891. 匿名 2018/04/07(土) 21:50:23 

    早くDVDでもコンサートでも発表して欲しい
    最近JUMPから離れる人が多くて辛いよ

    +13

    -0

  • 1892. 匿名 2018/04/07(土) 21:50:26 

    >>1886
    私もそう思う。テンポが合わない
    いい組み合わせは誰だろ。伊野尾と知念とか?

    +14

    -2

  • 1893. 匿名 2018/04/07(土) 21:51:16 

    >>1886
    光は誰とが合うのかな?やっぱり薮くん?

    +17

    -1

  • 1894. 匿名 2018/04/07(土) 21:51:53 

    薮と光でやって欲しいって言う人たまに見るけど実際二人でやるとどんな感じなんだろうね

    +11

    -2

  • 1895. 匿名 2018/04/07(土) 21:52:31 

    >>1892

    いいね
    あと高木とかね

    +13

    -1

  • 1896. 匿名 2018/04/07(土) 21:53:30 

    >>1891
    そんなに多い?
    Twitterとかでそういう人が結構いるの?
    私のまわりもTwitterのフォローフォロワーもそういう人いないから全然実感ない

    +14

    -1

  • 1897. 匿名 2018/04/07(土) 21:56:09 

    まぁ、らじらーはファンしか聞いてないだろうけど入籍を入居はビビったwこの間違いはかわいいとは思えなかったなー

    +11

    -0

  • 1898. 匿名 2018/04/07(土) 21:57:08 

    ずっと思ってたこと言っていい?

    伊野尾の口説きのコーナーとかバラエティーでの下ネタ、生々しくて笑えん。すっごい性欲抑えられないひとみたい。

    +8

    -11

  • 1899. 匿名 2018/04/07(土) 21:59:24 

    やぶちねでラジオやってほしい
    前おもしろかったから

    +18

    -2

  • 1900. 匿名 2018/04/07(土) 22:00:38 

    やぶちねはプラベでも仲良いだけあって相性いいよね

    +19

    -0

  • 1901. 匿名 2018/04/07(土) 22:02:13 

    >>1870
    ネプリーグのみたいに漢字片っ端から挑戦してほしい。
    師走
    出汁
    雪崩
    とか結構初歩的なのから(笑)

    +13

    -0

  • 1902. 匿名 2018/04/07(土) 22:02:42 

    光はラジオで人の話聞いてないときあるよねw
    人数多いと進行は伊野尾に任せて喋らなくなる

    +21

    -0

  • 1903. 匿名 2018/04/07(土) 22:03:03 

    いのゆととかいいかも

    +24

    -0

  • 1904. 匿名 2018/04/07(土) 22:03:30 

    山田はひとりでやってほしい

    +9

    -0

  • 1905. 匿名 2018/04/07(土) 22:04:32 

    >>1903
    お兄ちゃんコンビだね。
    スク革の兄弟別クイズにJUMP全員出てほしい。末っ子チームが渋滞するけど(笑)

    +12

    -0

  • 1906. 匿名 2018/04/07(土) 22:04:55 

    裕翔が最初にらじらーゲスト出来てた時いのちゃん裕翔にデレデレで可愛かったなw

    +28

    -1

  • 1907. 匿名 2018/04/07(土) 22:06:32 

    >>1901
    光以外にも読めない子いそう。

    +9

    -0

  • 1908. 匿名 2018/04/07(土) 22:06:58 

    どうでもいいけど、CDTVの特番のページ見てたら、KinKi KidsとNEWSの歌う曲名が微妙にJUMPを連想させられる歌で、なんか笑ってしまったw
    それならJUMPも出してくださいー!笑
    JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

    +19

    -0

  • 1909. 匿名 2018/04/07(土) 22:07:04 

    伊野尾前ラジオ中にスマホ見てたって叩かれてたけど何見てたんだろう?

    +6

    -4

  • 1910. 匿名 2018/04/07(土) 22:07:08 

    むしむしむしむしむしめがねっ
    めがねっ
    世界がぼやけるよ~あれま~あれま~

    +6

    -0

  • 1911. 匿名 2018/04/07(土) 22:08:43 

    むしめがねの歌をはりきって熱唱する伊野尾
    スルーしてる光
    やっぱこの二人合わねぇ笑

    +13

    -1

  • 1912. 匿名 2018/04/07(土) 22:08:55 

    >>1908今日の朝NEWSの曲名見た時勘違いしてJUMP出るかと思って一人で喜んでたわw

    +6

    -0

  • 1913. 匿名 2018/04/07(土) 22:09:48 

    生放送だしJUMP出てほしかったね

    +15

    -0

  • 1914. 匿名 2018/04/07(土) 22:10:39 

    >>1911伊野尾も光のボケをスルーすることあるけどね
    昔は2人のエピソードももっとあったけどなぁ
    光くんのキャラが変わったからかな

    +13

    -1

  • 1915. 匿名 2018/04/07(土) 22:11:48 

    光くんもだけど漢字は圭人もダメそう。
    やぶちねゆといのは強そう。

    +29

    -2

  • 1916. 匿名 2018/04/07(土) 22:11:57 

    圭人の顔見たら笑ってしまう

    +4

    -0

  • 1917. 匿名 2018/04/07(土) 22:13:07 

    伊野尾ちゃんボケで光くんツッコミのがいいと思う

    +15

    -0

  • 1918. 匿名 2018/04/07(土) 22:13:23 

    薮くんもラジオ毎週してよー、薮担じゃないけど薮くんの声がもっと聴きたい

    +14

    -2

  • 1919. 匿名 2018/04/07(土) 22:14:59 

    >>1913らじらーあったし仕方がなかったかも

    +12

    -0

  • 1920. 匿名 2018/04/07(土) 22:15:23 

    光くんと圭人でラジオ

    +2

    -4

  • 1921. 匿名 2018/04/07(土) 22:15:53 

    薮くんだけラジオないのショックだ

    +21

    -0

  • 1922. 匿名 2018/04/07(土) 22:16:38 

    大ちゃんと雄也は今のままでOK

    +17

    -2

  • 1923. 匿名 2018/04/07(土) 22:16:45 

    >>1920
    こわいものみたさで、一度だけ…

    +2

    -2

  • 1924. 匿名 2018/04/07(土) 22:16:46 

    >>1918
    単純に最年長最先輩だけがラジオレギュラーないって可哀想すぎる。
    しかも薮くん普通に喋れるタイプなのに。

    +30

    -1

  • 1925. 匿名 2018/04/07(土) 22:17:06 

    薮くんは原稿読むのも喋るのも上手そう。
    でもボソボソしゃべって聞き取りにくいときもある気がする。そこが治れば1番ラジオ向いてると思うけどな。

    +19

    -0

  • 1926. 匿名 2018/04/07(土) 22:17:38 

    必ずしも気の合う同士が面白いとは限らない。化学反応が思わぬいい結果になるかもしれないし。

    +19

    -0

  • 1927. 匿名 2018/04/07(土) 22:17:47 

    >>1924
    ね、薮くんお喋りだしおもしろいから聴きたいよー

    +20

    -1

  • 1928. 匿名 2018/04/07(土) 22:18:23 

    薮くんいい声だし聴き取りやすそうだけどなー

    +13

    -2

  • 1929. 匿名 2018/04/07(土) 22:18:33 

    私はやぶいのラジオが聞きたい。

    +25

    -0

  • 1930. 匿名 2018/04/07(土) 22:19:47 

    山ちゃんと薮ちゃんのも聴きたい

    +15

    -0

  • 1931. 匿名 2018/04/07(土) 22:19:52 

    ライブMCで面白いのは大体薮くん。

    +17

    -4

  • 1932. 匿名 2018/04/07(土) 22:20:02 

    圭人うざいからテレビでんなーラジオもな。





    とか言ったら辛辣すぎ?笑

    +7

    -1

  • 1933. 匿名 2018/04/07(土) 22:20:25 

    圭人は一人でやったほうがいい
    誰かいたら気使うから
    大ちゃんにも緊張してたし

    +14

    -0

  • 1934. 匿名 2018/04/07(土) 22:20:52 

    いのやまもお願いします

    +19

    -0

  • 1935. 匿名 2018/04/07(土) 22:20:53 

    ウルジャン一時期BESTメンバーがゲストで着てた頃楽しかったな

    +21

    -0

  • 1936. 匿名 2018/04/07(土) 22:21:07 

    >>1932
    パパにちくってやる!

    圭人より

    +12

    -0

  • 1937. 匿名 2018/04/07(土) 22:21:24 

    >>1932辛辣すぎて泣く

    +5

    -2

  • 1938. 匿名 2018/04/07(土) 22:21:47 

    山ちゃんが、薮くんのことを「やぶちゃ!」って呼ぶのが好き

    +12

    -1

  • 1939. 匿名 2018/04/07(土) 22:22:28 

    やぶいのの最古株同期ラジオ聞きたい。
    ありちねの同期ラジオも好き。

    基本同期が好きなのかも(笑)

    いのちねもおもしろかったな。

    +24

    -0

  • 1940. 匿名 2018/04/07(土) 22:22:30 

    知念くんは毎回BEST一人ずつ呼んでやってほしい

    +21

    -1

  • 1941. 匿名 2018/04/07(土) 22:23:43 

    話が面白くないメンバーは?っていう質問に大ちゃんが圭人って答えてた

    +24

    -0

  • 1942. 匿名 2018/04/07(土) 22:24:32 

    >>1932
    前に「大学卒業するまで」をつけたら完璧☆(個人的に)

    +9

    -0

  • 1943. 匿名 2018/04/07(土) 22:25:53 

    圭人は卒業までラジオ休んで薮ちゃん代わりにしたら?

    +10

    -1

  • 1944. 匿名 2018/04/07(土) 22:27:02 

    伊野ちゃんが、メンバーで一人まだ笑顔が苦手な子がいるって言って光君が吹いてたけど
    圭人かな

    +22

    -0

  • 1945. 匿名 2018/04/07(土) 22:28:22 

    圭人だと思うな
    踊ってる時とか踊ることに集中しすぎて表情硬いし

    +19

    -0

  • 1946. 匿名 2018/04/07(土) 22:28:31 

    岡本圭人は何者だ爆笑
    考えれば考えるほど笑いが込み上げてくる(^-^)
    JUMPになぜか存在してるイガグリ

    +15

    -1

  • 1947. 匿名 2018/04/07(土) 22:28:50 

    知念と話してるとなんかお兄ちゃん力がわかる。

    +18

    -0

  • 1948. 匿名 2018/04/07(土) 22:29:18 

    圭人今二年生だとしたら卒業まで最低三年かかっちゃうよね。

    +9

    -0

  • 1949. 匿名 2018/04/07(土) 22:31:25 

    Jr歴がないって言うけど、セクゾの松島くんもJr歴ほとんどないしかなり圭人より後輩だよね。
    ダンス、もう超されたね。

    +17

    -3

  • 1950. 匿名 2018/04/07(土) 22:32:08 

    どうみても変人なイガグリボーイと10年一緒にやってきた8人
    今はもう奴の不思議な行動にも慣れて当たり前なのかな笑笑

    +21

    -0

  • 1951. 匿名 2018/04/07(土) 22:33:18 

    >>1949
    正直松島のほうがダンスもトークも自分の魅せ方も上だと思う。顔は好み別れるけど。

    +20

    -4

  • 1952. 匿名 2018/04/07(土) 22:33:37 

    セクゾは知らない

    +14

    -0

  • 1953. 匿名 2018/04/07(土) 22:33:44 

    >>1936
    出た(´^ω^`)ブフォwww

    +3

    -0

  • 1954. 匿名 2018/04/07(土) 22:35:12 

    >>1949
    そうなんだ、カウコンの時キレキレで踊ってたね。

    +12

    -1

  • 1955. 匿名 2018/04/07(土) 22:35:28 

    >>1947
    大ちゃんがトップじゃないかな、知念に対してのお兄ちゃん力。
    伊野尾、裕翔は「楽しませてあげたい」感が伝わるからさすがガチお兄ちゃん。
    薮くんは知念とは友達(笑)
    圭人は知念に対してなんかフィルターかかってる。
    山田は知念好きすぎ。
    高木は昔可愛がってたけど今どうなんだろ?
    光は正直知念と合わなそう。

    +23

    -2

  • 1956. 匿名 2018/04/07(土) 22:38:49 

    >>1955
    大ちゃん、同期だけど知念可愛がりまくってんね。
    昔、
    知念「大ちゃんの身長こえるからね!!」
    有岡「こんなに可愛がってるのに何言ってんの!?絶対こえちゃダメだからね!?」
    って言ってたけどこされなくて良かったね(笑)

    +29

    -1

  • 1957. 匿名 2018/04/07(土) 22:40:08 

    いのちねの、〜だもんっっ!!っての何か面白かったw
    この2人楽しそうw

    +26

    -0

  • 1958. 匿名 2018/04/07(土) 22:40:37 

    >>1956
    大ちゃんかわい笑

    +18

    -1

  • 1959. 匿名 2018/04/07(土) 22:41:14 

    伊野尾は誰とでも合わせられそう

    +29

    -1

  • 1960. 匿名 2018/04/07(土) 22:41:36 

    バズリズムで知念触りすぎで大ちゃん気持ち悪がられてたけど、昔から知念抱っこして膝に乗せてしまくってたから触れてないともう落ち着かないんじゃないかな(笑)

    +18

    -1

  • 1961. 匿名 2018/04/07(土) 22:43:16 

    昔のメイキングでだっこしてるの可愛かったね
    天使知念とオラオラ大貴

    +24

    -1

  • 1962. 匿名 2018/04/07(土) 22:43:36 

    こーいう顔の韓国人いない?
    JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

    +12

    -3

  • 1963. 匿名 2018/04/07(土) 22:44:15 

    らじらーに圭人はどう?
    生放送だもん、鍛えられるよ。

    +8

    -1

  • 1964. 匿名 2018/04/07(土) 22:44:28 

    >>1957
    私も好き~!
    薮光ファンがバカにされてた回(笑)
    でも二人は言葉交わさなくても考えてることわかるって薮光本人たちが言ってたし、絶対薮光は通じあってるん・・・・・だもんっっ!

    って思ってしまった(笑)

    +25

    -1

  • 1965. 匿名 2018/04/07(土) 22:45:03 

    ビバナイのソロアングルの大ちゃんと知念くんの絡みが大好きw

    +14

    -0

  • 1966. 匿名 2018/04/07(土) 22:45:14 

    >>1962
    韓国の女の子にいそう

    +8

    -0

  • 1967. 匿名 2018/04/07(土) 22:45:19 

    >>1963
    二人が大変になるだけじゃないかな…

    +20

    -0

  • 1968. 匿名 2018/04/07(土) 22:45:32 

    この髪型はなんだったの?似合ってないよ
    JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

    +9

    -6

  • 1969. 匿名 2018/04/07(土) 22:47:20 

    >>1967
    そこは1人で、、

    +2

    -1

  • 1970. 匿名 2018/04/07(土) 22:48:13 

    らじらーとか圭人も正直出たくないやろ
    いのひかに対して普段から緊張してるんだし生放送で逃げれんしやめとけ

    +23

    -1

  • 1971. 匿名 2018/04/07(土) 22:49:01 

    圭人は7の誰かとラジオやったほうがいいと思うんだよね

    +18

    -1

  • 1972. 匿名 2018/04/07(土) 22:49:03 

    なんか圭人が喋るとエンタとかに出てるクソつまんない売れない芸人見てる時みたいな感情になる。
    笑いじゃなくて苦笑い (⊃-^)

    +20

    -0

  • 1973. 匿名 2018/04/07(土) 22:50:19 

    >>1972
    わかる。見てて恥ずかしくなる。帰国子女だから笑いのツボがおかしいのかな。

    +9

    -0

  • 1974. 匿名 2018/04/07(土) 22:51:07 

    >>1964
    別にバカにしてた訳じゃないでしょ。語弊あるからやめて。やぶひか通じ合ってるって思ってそうって言ってただけで。実際その通りの結果だったし笑
    2人とも楽しそうで面白かったけど。

    +7

    -4

  • 1975. 匿名 2018/04/07(土) 22:52:06 

    この髪型が好きだった
    圭人かっこいいと思ってJUMP興味持ったのに想像してた人と違った、イガグリボーイだったww
    JUMP岡本圭人、大学の卒業式で最後まで名前呼ばれずまさかの3留か

    +12

    -0

  • 1976. 匿名 2018/04/07(土) 22:52:07 

    圭人はラジオむり!しゃべりのテンポが悪い

    +18

    -0

  • 1977. 匿名 2018/04/07(土) 22:52:27 

    >>1972
    かっこいいとか可愛いとかおもしろいとか癒しとか、なんも与えてくれないんだよね圭人。
    無駄に時間使ってるだけ。

    +14

    -1

  • 1978. 匿名 2018/04/07(土) 22:53:29 

    >>1973

    帰国子女ていったってもう10年経ってるから圭人がおかしいんだよ笑
    あーでもおかしいって言うと辛辣だからテレビ向いてないとでも言っとくか。

    +19

    -0

  • 1979. 匿名 2018/04/07(土) 22:54:05 

    >>1974
    冗談で言っただけじゃんモンペさん。

    +6

    -4

  • 1980. 匿名 2018/04/07(土) 22:54:19 

    メンバーとは普通に会話できてるの?

    +7

    -0

  • 1981. 匿名 2018/04/07(土) 22:55:56 

    セブンのラジオ3人でまわしてほしいもん正直。
    それかマジで代わりに薮くん投入!
    薮くんの余談聞きたいよ私。

    +24

    -3

  • 1982. 匿名 2018/04/07(土) 22:55:58 

    テレビ慣れしてなさすぎるんじゃ?
    1人でどんどん出れば慣れてくるよ。

    +8

    -0

  • 1983. 匿名 2018/04/07(土) 22:56:14 

    >>1979
    それ、やぶひかファンで怒ってる人けっこういたんだよー。だからバカにしてたとか言うのやめてと思う。

    +12

    -1

  • 1984. 匿名 2018/04/07(土) 22:56:16 

    薮くんと圭人でラジオとか何話すんだろ見てみたい

    +5

    -0

  • 1985. 匿名 2018/04/07(土) 22:56:55 

    山田と一緒にしたラジオとBESTがゲストで来たラジオーとで圭人が全然違うよねw
    BESTとのラジオは緊張してるのが伝わってくる

    +14

    -1

  • 1986. 匿名 2018/04/07(土) 22:57:16 

    圭人を苦い顔で見る大ちゃんにじわるww

    +22

    -0

  • 1987. 匿名 2018/04/07(土) 22:57:49 

    ウルジャンってほぼ聞いた事ないんだけど、週代わりに1人でトークしてるの?

    +2

    -0

  • 1988. 匿名 2018/04/07(土) 22:58:09 

    >>1985
    山田のときは楽しそうにしてたね
    意味不明なところできゃきゃきゃって笑ってた

    +5

    -1

  • 1989. 匿名 2018/04/07(土) 22:58:50 

    >>1987
    いつも3週間おきに代わるよ。1人でやってる。

    +7

    -0

  • 1990. 匿名 2018/04/07(土) 22:59:40 

    >>1982
    だからってバラエティー手ぶら参加の努力ゼロ型人間に湯水のようにチャンスを与えるのも嫌だ。

    +14

    -1

  • 1991. 匿名 2018/04/07(土) 23:00:14 

    大ちゃん大体いつでも困り顔&潤目w

    +18

    -0

  • 1992. 匿名 2018/04/07(土) 23:00:19 

    某有名垢のおばさん、圭人くんの誕生日が終わってしまって何を楽しみに生きていけばいいかわからないって呟いてたけど そこまでの圭人の魅力教えてほしいわ。シンプルに気になる。私にはわからない領域〜。

    +14

    -1

  • 1993. 匿名 2018/04/07(土) 23:00:26 

    >>1985
    10年やってるのにいつまで緊張するつもりなんだろうね。ちょっと呆れる。
    プラベで交流しないとダメなのかな?
    子供じゃあるまいし。

    +11

    -0

  • 1994. 匿名 2018/04/07(土) 23:01:31 

    >>1989
    面白い?
    7担は自担以外の時も聴いてるの?

    +4

    -0

  • 1995. 匿名 2018/04/07(土) 23:01:31 

    圭人の場合は慣れとかじゃない気がする
    笑いのツボは変えられないよ

    +8

    -0

  • 1996. 匿名 2018/04/07(土) 23:03:00 

    大ちゃんさ、圭人苦手なんじゃね笑

    +14

    -1

  • 1997. 匿名 2018/04/07(土) 23:03:53 

    >>1990
    せっかくのチャンスだったYOUは何しに日本へ?スペシャルのリポーター役とかも、かなりおいしい仕事だったのにダメダメすぎたよね。
    また呼ばれる事はないと思う。

    +11

    -0

  • 1998. 匿名 2018/04/07(土) 23:04:07 

    自主脱退してくれないかな

    +6

    -4

  • 1999. 匿名 2018/04/07(土) 23:04:15 

    >>1994
    私は出来るだけ聞こうと思って忘れなければ聞いたり、あとから動画サイトで聞いたりしてるけど、ほとんどの人は自担の時しか聞いてないかもね。なんとなく。

    +8

    -0

  • 2000. 匿名 2018/04/07(土) 23:06:17 

    自担以外のラジオも聴く派
    たまに自担の名前が上がると嬉しい

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。