ガールズちゃんねる

初めての恋人と結婚された方!

76コメント2014/07/03(木) 13:31

  • 1. 匿名 2014/06/30(月) 09:23:24 

    はじめてお付き合いした相手と結婚された方!
    お二人の心温まるエピソードを教えてください。

    ちなみに私は、隣の家にすむ幼なじみの同期生と高校に入学してからお付き合いをはじめ、来月入籍します!

    +331

    -6

  • 2. 匿名 2014/06/30(月) 09:24:30 

    主さんおめでとー!♡
    素敵!!

    +276

    -2

  • 3. 匿名 2014/06/30(月) 09:25:22 

    +55

    -3

  • 4. 匿名 2014/06/30(月) 09:25:27 

    1 少女漫画みたいっ^^

    +183

    -1

  • 5. 匿名 2014/06/30(月) 09:26:48 

    多分ガルちゃんにはいないと思う。

    +6

    -60

  • 6. 匿名 2014/06/30(月) 09:26:54 

    1
    お互いの家のこともよくわかっているし
    よっぽど良いご縁だったんだろうね!

    おめでとうございます!

    +221

    -2

  • 7. 匿名 2014/06/30(月) 09:27:59 

    それ高校生の時
    めっちゃ夢見てたー!
    羨ましー!

    現実は………泣

    +182

    -5

  • 8. 匿名 2014/06/30(月) 09:31:25 

    お互いの窓から「おーい」とか声かけたりしましたか?
    ドラマで見て以来、窓からおーいに憧れています。
    残念ながら?実家の隣家は、おばあさん一人暮らしと空家でした。

    +151

    -3

  • 9. 匿名 2014/06/30(月) 09:31:29 

    はーい!他の人とも付き合ってみたかったなー(⌒-⌒; )

    +169

    -3

  • 10. 匿名 2014/06/30(月) 09:31:56 

    20歳の時に初めて付き合った、大学の同級生と28歳で結婚しました。
    友達に「恋に恋してるけど大丈夫?」と言われ、
    姑からは「あなたのせいで、うちの息子は早くに結婚しないといけない」と嫌みを言われ…。

    子ども二人を産んで、15年後離婚しました。
    今思えば、本当に、結婚に憧れて8年も付き合った相手をしっかりわからずに
    結婚してしまったと思います。

    それでも二人の子どもに恵まれてよかったと思います。

    +118

    -18

  • 11. 匿名 2014/06/30(月) 09:32:45 

    いまーす‼
    小学校一年生の時に同じクラスだった人と、22歳で再会して初めての交際♪
    2年後に結婚、結婚3年目の今年長女を出産しました♡

    主さん、おめでとうございます☆

    +130

    -6

  • 12. 匿名 2014/06/30(月) 09:34:54 

    トピ主さんおめでとうございます!

    私も19歳のときに初めて付き合った人と結婚しました。28のとき入籍して、今年でお互い33歳。付き合ってるときと変わらず、毎日楽しいです。

    +151

    -3

  • 13. 匿名 2014/06/30(月) 09:36:13 

    すごく素敵だと思うけどもったいない気もしちゃう(^-^;

    +54

    -26

  • 14. 匿名 2014/06/30(月) 09:36:53 

    旦那の親も私の親も初めての交際相手で結婚して、私達もお互い初めての交際相手で5年付き合い結婚しました(^_^)
    思えば筋金入りですね(笑)

    +122

    -8

  • 15. 匿名 2014/06/30(月) 09:38:22 

    旦那とはお互いに始めての恋人です(*^^*)
    が…一度別れた4年半の間に旦那はバツを付けて戻ってきました(-言-)
    ロマンチックに憧れるなぁ〜

    +13

    -19

  • 16. 匿名 2014/06/30(月) 09:38:38 

    もてないだけぢゃない?

    +17

    -89

  • 17. 匿名 2014/06/30(月) 09:39:01 

    18才で初めて付き合った人が今の旦那です!
    21で結婚して、四年目に子どもが出来て
    今は結婚9年目です。
    たまには喧嘩もするし
    ラブラブって感じではないけれど
    結婚するなら、旦那以外はあり得ないし
    彼じゃなかったら我慢のない私はとうに離婚してると思います…

    +83

    -8

  • 18. 匿名 2014/06/30(月) 09:40:51 

    大学のときに初めて付き合った人と結婚しました(^^)
    付き合うまでに3回振られてます(笑)
    でも社会人にもなり遠距離もして、6年付き合きあった後結婚しました。

    +51

    -5

  • 19. 匿名 2014/06/30(月) 09:40:59 

    高校の時に初めて付き合った彼と結婚しました。
    1度別れ、別々の道を歩み別れて10年後に再会。そして結婚。
    自分でもビックリです(^o^)

    +47

    -2

  • 20. 匿名 2014/06/30(月) 09:42:37 

    16の時に大好きだった人と付き合ってたけど相手は若かったのもあり私より遊び優先で浮気も何回もされ別れました。
    別れて他の人を好きになってもまだ忘れられずにいました…
    お互い会う事もなく連絡先も知らないまま十数年…
    偶然の再会から猛アプローチを受けまた付き合い始め来月結婚します!
    16の頃の私にそんな泣かなくても彼と結婚すると教えてあげたい位幸せです☆
    今では浮気なんか考えられない位優しくて大切にしてくれて昔の辛かった記憶が薄れつつあります笑

    +41

    -13

  • 21. 匿名 2014/06/30(月) 09:43:08 

    姪が友達と結婚しました。

    地元が同じで、お祖父ちゃん同士が知り合いだったとは言え、お相手の住んでる地域が、いわゆる田舎特有のめんどくさい地域だった事が理由で家族に大反対されたものの、姪が「私が(自分側の)祖父ちゃんを説得する!」と言い、(なんだかんだあって)そこまで言うならと結婚しました。
    住んでるところは昔から良い噂が絶えませんが、婿さんはとっても気の利くやさしい人です。



    +8

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/30(月) 09:43:59 

    ご近所物語 読みたくなった〜。
    辛い辛い失恋してないって事ですか?
    本当に羨ましい…私も旦那も若い時
    遊びまくってたから漫画のような純愛に憧れます(*^^*)

    +12

    -5

  • 23. 匿名 2014/06/30(月) 09:44:26 

    もてないだけとか言ってる人がいるけど
    付き合ってる間も結婚してる間もモテキがちゃんと来ましたよ~(笑)やっぱりその時は嬉しいし、うかれてしまうけど、もしも旦那の事を失ってまで浮気する覚悟なんてさらさらなかっただけです。
    もったいないとか言ってると、本当に大事なものはてに入らないと思う!

    +101

    -11

  • 24. 匿名 2014/06/30(月) 09:44:46 

    どんなに幸せでも結婚してから何年か経つと、他の人も見たかったってって思ってしまいました。主人しか考えられないんですが…この気持ちなんでしょう。
    主さんはそんなことないように願っています!

    +31

    -3

  • 25. 匿名 2014/06/30(月) 09:45:35 

    友達二人がそうです!
    高校で初めての彼氏ができて、その人と結婚しました!
    美人だけど真面目で奥手な子でした。

    今でも仲良くて幸せそうですよ。
    ただ、2人のうち一人は「他の人とも付き合ってみたかったっていうか
    他の男性はどんな感じなんだろうって思うことがある」とは
    言ってました。

    +36

    -2

  • 26. 匿名 2014/06/30(月) 09:45:48 

    はーい。私です\(^o^)/
    確かにモテなかったですね(笑)
    大学時代から付き合っていた彼と結婚して今は28歳、妊娠中です。
    今でも彼のことが好きすぎて毎日楽しいです。
    なので他の人を知らなくてもこの人生で満足してます(^^)!

    +72

    -5

  • 27. 匿名 2014/06/30(月) 09:45:51 

    主さんの様な幼なじみだと
    親同士も仲良しで良い関係が築けるね!
    育った環境の違いって けっこう大変だもん。

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2014/06/30(月) 09:46:32 

    体の相性は?
    もっと遊んだら?
    お互い結婚した後浮気するよ
    一人だけなんてもったいない


    などなど、嫌味か妬みか、ガルちゃんでたまに見かけますが、気にせずに!

    これからもお幸せに!

    +137

    -6

  • 29. 匿名 2014/06/30(月) 09:47:03 


    主さんおめでとうございます♡

    私も初めて付き合った彼と
    今年の9月に入籍します♪
    入籍する日がちょうど
    5年記念日の日なのでなんだか
    嬉しいです( ^ω^ )
    22歳と28歳で年の差はありますが
    楽しく過ごしています( ´ ▽ ` )ノ

    +35

    -4

  • 30. 匿名 2014/06/30(月) 09:47:29 

    大学で出逢って21歳で始めてお付き合いをした人と5年の交際を経て昨年結婚しました。
    遠距離の期間もあり、「本当にこの人でいいのか?」なんて悩んだ時期もありましたが、私にはこの人しかいない!と思い今に至ります。
    周りには「純愛だね〜」なんて言われますが、自分ではとくにそうは思わず、むしろ比較対象がいないのでそれはそれで良かったと思っています(笑)

    +37

    -4

  • 31. 匿名 2014/06/30(月) 09:47:37 

    20歳の時に職場恋愛で初めての交際。そして22歳の先月、入籍しました!でももう少し遊んでみたかったなー!笑

    +13

    -3

  • 32. 匿名 2014/06/30(月) 09:48:17 

    理想です。

    21歳=彼氏いない歴の私としては、それが一番理想です。夢で終わるだろうな(^^;;

    幼なじみはいるけど、漫画みたいな仲じゃないので無理だな。

    +29

    -2

  • 33. 匿名 2014/06/30(月) 09:55:31 

    私じゃないけど姉が10年付き合った初めての彼氏と結婚しました( *´艸`)

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2014/06/30(月) 09:56:41 

    高校生の時に初めて付き合った彼氏は去年付き合って10年目に結婚をして旦那になりました^ ^
    現在、妊娠中なので旦那からぱぱになります!
    お互い初めて付き合った同士だったのですが、付き合った当時より今の方が仲良しな気がします。家族よりも私のことを理解してくれる旦那さんに感謝です!

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2014/06/30(月) 09:57:27 

    私も夫も初恋人です。
    18歳から8年付き合って結婚しました。
    一度も別れなかったし、ずっと夫のことが好きです(*^◯^*)

    +54

    -4

  • 36. 匿名 2014/06/30(月) 10:02:01 

    友達がこのパターンで結婚しました。
    本人は夢でも見ているような、不思議な感覚だと言ってました。
    めちゃくちゃ羨ましいです!!!運命ってあるのかなぁ。

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2014/06/30(月) 10:05:43 

    もてなかっただけと言われてしまえば、まあ、そうなのかもしれませんが…
    私も主人も、十人並みの外見なんで…(笑)
    初めてつきあった人と結婚しました。
    今も仲いいし、子どもも3人。
    平和な日々です。

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2014/06/30(月) 10:07:17 

    恋愛遍歴がやたらと多い男女よりよほどいいと思いますね。

    +84

    -5

  • 39. 匿名 2014/06/30(月) 10:11:43 

    浮気しまっくてたから彼しか知らないってわけではないです。

    +2

    -16

  • 40. 匿名 2014/06/30(月) 10:26:19 

    初めての恋人と結婚しました!運命の恋愛エピソード
    初めての恋人と結婚しました!運命の恋愛エピソードwww.lc-net.net

    初めての恋人と結婚できたら幸せですよね。ここでは運命の旦那様に最初から巡り会えたという現代のシンデレラを紹介します。2人の出会いから結婚までの道のりはまさに女性の憧れそのものでした。




    胸きゅんしました!

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2014/06/30(月) 10:30:26 

    初めてお付き合いした人と26歳の時に結婚しました。今では子供2人います。

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/30(月) 10:36:51 

    大学時代に初めて付き合った人が今の旦那です(*^_^*)
    初めて同志の夫婦って意外と周りにもいますよね~

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/30(月) 10:41:06 

    鈴木拓。

    +4

    -10

  • 44. 匿名 2014/06/30(月) 11:09:14 

    主さん、少女漫画の世界のようでとっても素敵な出会いですね♡
    私は25歳の時に共通の趣味を通して今の主人に出会いました。趣味が同じということですぐに仲良くなり1年後には両家の同意の元同棲をし、この人となら一緒に暮らしていけると思い半年後に結婚しました。
    趣味を通して共通の友人が大勢居たり、同い年で家庭環境や学歴が似ていて、話も価値観も合うので喧嘩をすることがなく穏やかな結婚生活を送っています。
    お互いに奥手だったので初めて同士でしたが主人以上に相性が合う人は居ないと思うので、主人と出会えて本当に良かったと感謝しています。

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/30(月) 11:12:29 

    もっといろんな人見ないと勿体無いっていう意見がガルちゃんでは多いけど、
    それって付き合って幸せでもそのためにわざわざ別れて他を探すってこと?

    そんなことしてたら大事なものどんどん失くすわ

    +55

    -3

  • 46. 匿名 2014/06/30(月) 11:16:44 

    19歳で初めて付き合って、半年後に同棲、それから2年半後の22歳で結婚しました!
    初めてだったからこそなのか、ものすごくとんとん拍子に進んだ気がします^^;
    結婚して3年経ちますが、旦那と二人で仲良くしていきたいのでまだ子供は考えられない^^;

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/30(月) 11:39:54 

    18歳の短大生の時に知り合った人が、今の旦那です。
    学校卒業して全部で3年くらい付き合って、遠距離になったので別れて・・・
    その後7年間、連絡を取り合うことなく、お互い違う人と付き合ったり別れたりして。
    でも、なんだかんだ再会して、1年くらい付き合って、30歳になる年に結婚しました。
    実質4年くらい付き合って結婚したってことかな。

    再開した時、ちっとも違和感なかったです。
    でも、若いころを知ってるからか、ずいぶん長いこと付き合ってたみたいな錯覚がありました。

    私達の場合は、ほかの人と付き合ってみたことで、改めてお互いが一番居心地が良かったと再確認できたみたいで、結婚後も子供ができなかったけどうまく続いています。
    ささいなことでケンカもしますけど・・・仲直りもスっとできるし、お互いの思った事や感じたことがスっと先回りで言えるような、意思疎通もあります。
    すでにご隠居夫婦のような感覚ですが;

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/30(月) 11:48:38 

    高校の時にずっと片想いしてた男友達と卒業後に付き合い、23歳で結婚しました。私には初めての人ですが、彼は高校時代から人気があり、恋愛経験も豊富で、付き合っている時や新婚の頃は、突然不安や嫉妬心に襲われる事もありました。でも、その度に彼がちゃんと受け止めてくれて、今年で結婚17年。若い頃は、恋愛経験の少ない自分を引け目に感じる時もありましたが、今は運命の人に早く出会ってしまっただけと、そして、それもなかなか悪くないなと思っています。主さんも、お幸せに…。

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/30(月) 11:58:48 

    私も夫が初彼です。
    二人とも人見知りで家族とも距離があるような性格なのに、彼とだけはすごくリラックスして一緒にいられた。
    デートの時にずっと笑顔だったせいで、頬が筋肉痛になって、「笑いすぎて顔が痛いよ〜!」「俺も痛い!」なんて会話してた。
    夫はなかなかイケメンなので、ライバルは多かったけど、付き合って半年後にはプロポーズしてくれました。
    結婚して15年経つけど、今もすごく仲いいですよ(^-^)

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/30(月) 12:35:21 

    スミマセン、自分ではないですが、大親友がそうでした
    26歳で飲み会で知り合った地元の同級生と付き合い、2年後結婚しました
    付き合って当初の悩みは、自分たちが10代で経験した悩みで、ピュアで初々しく、いつも応援していました
    でもそこは大人のお付き合い
    順調に愛を育み、結婚8年目を迎えたそうです
    不妊治療していて、ベビちゃん授かり、8月に双子ちゃんが産まれる予定です
    絵に書いたような幸せな結婚生活を送っていますよ

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/30(月) 12:36:23 

    主さんおめでとうございます!!

    私は初恋の相手と13年付き合って結婚しました。
    付き合ってる時と比べて結婚した今喧嘩が増えましたが昔のこと色々思い出し初心にかえって仲良くしたいと、皆さんのコメント読んで改心しました!!
    早くコウノトリ来てくれるとよいな〜

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/30(月) 12:37:59 

    5
    むしろガルちゃんは多いと思うけど

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/30(月) 12:42:45 

    同じ中学の人と14歳から付き合って24歳で結婚しました。一昨年、子供も産まれて本当に幸せです。


    +17

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/30(月) 13:23:04 

    旦那高1私高3から付き合いはじめて
    7年後結婚
    一人娘がいま高1です!
    あいかわらず旦那は毎日ママと結婚して良かったーと
    言ってくれます(笑)

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/30(月) 14:00:40 

    そうです。

    でも後悔してる


    経験値がわからないと対処できない事ってあるんだと思いました

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/30(月) 15:11:57 

    主です。

    みなさんの「おめでとう」の言葉とても嬉しいです!
    ありがとうございます!

    部屋の向きが違うため、お互いの部屋の窓から「おーい」はしたことはないのですが、小学生ころ、家と家の間を糸電話で繋げて遊んでいましたよ。

    「好きかも」って意識しはじめたのが小5なのですが、わたしの好意がバレることで気まずくなるのが恐くて、ずっと友達として接していました。

    高校に入学してから、友達の後押しもありお付き合いをはじめたのですが、手をつなぐのに半年、それ以上の関係になるのに1年かかりました。

    私の人生、彼だけしか男性を知らないというのは誇らしいことだと思ってます!

    +37

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/30(月) 15:25:36 

    私もそうなりたいすごい羨ましい
    お幸せに

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/30(月) 16:49:04 

    中2の時に転校生として来た彼と高校2年の時に付き合って、23歳の時に結婚して子供が一人います。

    でも仕事が忙しくすれ違い生活から3年で離婚して現在はお互いに32歳
    しばらく連絡など一切とらなかったのですが、2年程前にFacebookで見かけそこから連絡とったり、子供も交えてご飯を食べたりする関係に…

    お互いつき合っている人はいない
    回りには「寄り戻せば」とは言われますが、この距離感がちょうどいい気はします
    子供のことを考えると悩みますが

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/30(月) 17:21:06 

    大学1年からの付き合いで、今年で結婚して5年、付き合って13年。
    お互い初めての恋人でした。

    周りには1組しかいないので、ガルちゃんには多くてうれしいです。
    今でも幸せですよ。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/30(月) 17:38:37 

    トピ主さんみたいなシチュエーションめっちゃ憧れた!(笑)

    私も同じ町内に小学校の頃からずっと好きな人いたんですけど、結局24の時飲み会で出会った人が初彼氏&今の主人です(^^)

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/30(月) 17:42:15 

    私も高校のバイト先で出会った人が初めての彼氏で現在の旦那です。言葉をかわさなくても私の行動や考えをわかってくれて理解してくれる旦那。感謝せねば。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/30(月) 18:28:49 

    小中学校の同級生と成人式で再会して付き合いました。お互い初めての恋人で9年付き合って、この秋に結婚します。
    学生の頃はお互いに恋愛感情がなかったので、昔のクラス写真を見ると運命ってスゴイなって思います。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/30(月) 19:33:26 

    小学生の時に転校してきた初恋の彼と中学生になってから付き合い始めて26歳の時に結婚しました。子供も2人います。母には後悔するよ?とよく言われましたが、幸せです(^^)

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/30(月) 20:03:56 

    私も初彼と結婚♡
    付き合う人は生涯1人と決めてたから
    告白されても全部断ってた
    今の旦那と出会って初恋だった
    めっちゃアタックしてそろそろ告白しようと思ったら告白してもらえた
    本当はこっちからしたかった
    私の方が先に好きになったんだからねと旦那にはいつも言ってる
    お腹に赤ちゃんもいて幸せすぎる

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/30(月) 20:09:25 

    「女の価値は男の数」
    経験人数多いやつは結婚できず売れ残る
    本当はこういう意味なんだよ

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2014/06/30(月) 20:46:07 

    主さん羨ましい〜!

    学生時代に付き合って自転車2人乗りが夢だったー!(笑)(●♡ᴗ♡●)

    結局夢ばかりみてどんどん年をとり(笑)
    友達としては付き合えても告白とかして恋人とか色々めんどくさいー&ふられたら立ち直れない‼とかなって気付けば30歳…

    偶然職場で出会った旦那が頑張ってアタックしてくれたので初カレとなり結婚しました。

    俺が頑張らなかったらお前一生男をしらんままやったな‼と言われます。
    まあそうだと思うけど、5年たった今でもそんなドヤ顔されてもな…
    これから一生言われ続けるのかと思うとなんだかなー(笑)

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/30(月) 21:33:01 

    小・中学校の同級生と結婚しました。
    家も近所です。
    中3の時に初めて付き合い、高校受験を前に別れ、その後、くっついたり別れたりを繰り返し、最終的に28歳の時に結婚しました。
    こっそり一緒に下校したり、自転車でデートしたり、夏休みに夜、こっそり家を抜け出して会ったり、長電話したのがいい思い出です。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/30(月) 21:48:12 

    ご結婚おめでとうございます。

    皆様羨ましいです。
    まったくそんな純愛無かったです。
    羨ましい、、、、

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/30(月) 22:02:02 

    私もです\(^o^)/
    お互い18歳の時に初カレ初カノで丸6年付き合って結婚。
    付き合った日と結婚式の日が同じです。
    今は高1の子が居ます。仲はいい方で子供ほったらかしで二人で遊びに出掛けます(^^)

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/30(月) 22:34:10 

    いいなあ
    失恋して人の心の痛みがわかるようになるとか言ってるCMあるけど
    初恋の人と死ぬまで仲良くいられたほうが幸せに決まってるって思っちゃう

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/30(月) 22:57:33 

    主さん、おめでとうございます!

    私も高校生(16歳)で初めて付き合い、19歳で結婚しました♪旦那は1つ上。
    結婚して14年目ですが、仲良しです!三人の子供たちに恵まれ、にぎやかな毎日(^-^)

    もったいないとか言う人のことなんて気にしな~い。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/30(月) 23:01:59 

    初カレと結婚しました。お互いモテなかったのは事実です。でもそれが良かった気がします。保守的で安心感半端ないです。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/30(月) 23:20:14 


    高校での初カレや卒業してからの初カレと
    でき婚した友達ばっかだから、
    主さんやみんなのコメみててびっくり!笑
    そんな友達の半数は既にシンママでとっても寂しい22歳です。。。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/30(月) 23:51:01 

    短大をでて、初めて就職した先で夫と出会いました。約2年間何事もなく勤務。
    私がその職場を辞めてから、たまに連絡をとったり会ったり。で一年後ぐらいからお付き合いがスタート。5年付き合って結婚。もうすぐ結婚6年目かな。子供もいて普通に生活してます。
    付き合っている当時、周りからは「長い春にならないようにねー」などと心配されました。
    人様からみたら、燃え上がるような恋愛ではなかったのかもしれませんが(自分では比較できないのでなんとも言えない)良い恋愛をしたな、と私自身は思っています。
    初めての相手にしろ、そうじゃないにしろ、人の縁て不思議ですよね☺︎

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/01(火) 00:42:36 

    仲間が沢山いて嬉しい♥
    私も初めて付き合った人と27で結婚しました。
    子供がすぐ出来たので、二人の時間をほとんど過ごすことなかったです。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2014/07/03(木) 13:31:22 

    17歳の時に8つ年上の主人に出会い付き合って1年で
    主人が転勤の為遠距離恋愛。
    その後また主人が転勤するというので19歳の時に結婚。
    21歳で出産。

    結婚して早23年、娘も21歳になりました。
    喧嘩もした事もなく家族3人幸せに暮らしてます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード