ガールズちゃんねる

イメージが合わないCM

271コメント2014/07/02(水) 18:08

  • 1. 匿名 2014/06/30(月) 00:54:13 

    この商品にこの芸能人、イメージが合わないなぁ、なんて違和感のあるCMありませんか?

    私は宮崎あおいのクリアのシャンプーがどうしても彼女のイメージと合いません。
    あんなミニスカートに挑発的なセリフは
    沢尻エリカか黒木メイサが似合う気がします。
    イメージが合わないCM

    +1700

    -42

  • 2. 匿名 2014/06/30(月) 00:57:26 

    さらりとした梅酒のCMソング
    平原綾香がさらりどころかドロ〜リと歌っているのが違和感です。

    +719

    -16

  • 3. 匿名 2014/06/30(月) 00:57:27 

    沢尻エリカのぱさぱさな髪のくせに
    シャンプーCM出てたことがありえない!

    +854

    -28

  • 4. 匿名 2014/06/30(月) 00:57:31 



    このCM。

    +2061

    -23

  • 5. 匿名 2014/06/30(月) 00:59:02 

    尾野真千子のシャンプーのCM。
    そんなに髪が綺麗に思えない。

    +924

    -40

  • 6. 匿名 2014/06/30(月) 00:59:30 

    JTの爽やかな映像。

    +427

    -23

  • 7. 匿名 2014/06/30(月) 00:59:55 

    何から何まで堺雅人のCM

    +1300

    -15

  • 8. 匿名 2014/06/30(月) 01:00:21 

    久本雅美の化粧品CM

    +1596

    -17

  • 9. 匿名 2014/06/30(月) 01:00:29 

    ファンの人には申し訳ないけど椎名林檎のマキアージュ
    イメージが合わないCM

    +1147

    -82

  • 10. 匿名 2014/06/30(月) 01:00:42 

    気持ち悪いから辞めて欲しい
    イメージが合わないCM

    +1013

    -134

  • 11. 匿名 2014/06/30(月) 01:00:56 

    江角マキコの目頭切開で怖い目にアイメイクのCM(´д`|||)

    +789

    -50

  • 12. 匿名 2014/06/30(月) 01:01:10 

    冷蔵庫のCMに無理くり西島秀俊

    西島秀俊は好きだけど
    洗剤のCMだったりちょっと無理矢理感がある

    +1081

    -33

  • 13. 匿名 2014/06/30(月) 01:01:10 

    ネロの舌打ち。あれはダメだって(泣)

    +1513

    -51

  • 14. 匿名 2014/06/30(月) 01:02:20 

    4さん
    ホント同感。絶対買わない。何か嘘くさい。

    +248

    -25

  • 15. 匿名 2014/06/30(月) 01:02:27 

    西島さんの主夫

    +556

    -34

  • 16. 匿名 2014/06/30(月) 01:03:12 

    いい話で感動するな~って見てると最後に創価学会、聖教新聞

    あと関係ないけど日本の携帯料金が高いのは無駄なCM作成と乗り換え割

    +1164

    -17

  • 17. 匿名 2014/06/30(月) 01:03:39 

    この人のこれ
    勝手な思い込みだけど、この人なんかブラックなイメージ…
    イメージが合わないCM

    +126

    -459

  • 18. 匿名 2014/06/30(月) 01:04:32 

    剛力彩芽のCMは全て違和感
    イメージが合わないCM

    +620

    -312

  • 19. 匿名 2014/06/30(月) 01:04:57 

    ラスカルが吹っ飛んでいっちゃうCM
    男の子の舌打ちもやめてほしい。

    +1387

    -46

  • 20. 匿名 2014/06/30(月) 01:05:52 

    杏と若林の夫婦
    最初見たときなんで?って思った

    +809

    -35

  • 21. 匿名 2014/06/30(月) 01:06:33 

    安室奈美恵のエスプリーク

    Facebook見てしまったから修正がっつりなのに違和感と、子持ちなのにキスシーンはありなの?っていう…
    息子は嫌じゃないのかなぁ。。。

    +544

    -247

  • 22. 匿名 2014/06/30(月) 01:07:43 

    すみれがなぜdocomo?
    イメージが合わないCM

    +1109

    -70

  • 23. 匿名 2014/06/30(月) 01:07:47 

    TOYOTAの車のCMで、
    ドラえもんの実写化!
    ドラ、のび、しず、じゃい、はわかるけど
    スネ夫が山P...髪型すごすぎ

    +632

    -100

  • 24. 匿名 2014/06/30(月) 01:09:06 

    渡辺謙のCM何が言いたいのかわからない。

    +549

    -23

  • 25. 匿名 2014/06/30(月) 01:09:25 

    13
    ネロじゃなくてスターリンだった気がします。
    間違ってたらすみません(^_^;)

    +407

    -18

  • 26. 匿名 2014/06/30(月) 01:10:44 

    メリットのCM
    昔は夫婦で出演してるバージョンが多かったけど、
    最近勘違いしてるママタレまみれで、なんだかなぁ〜って思う。
    イメージが合わないCM

    +1757

    -16

  • 27. 匿名 2014/06/30(月) 01:12:07 

    今も続いてるかわかりませんが、サマンサ・タバサのCMにEXILE。
    おばちゃんには違和感たっぷりですが、お若い方々にはアリなの?

    +1062

    -30

  • 28. 匿名 2014/06/30(月) 01:12:50 

    他にタレントいるだろ〜
    イメージが合わないCM

    +554

    -66

  • 29. 匿名 2014/06/30(月) 01:13:18 

    ダイハツ ムーブのCMは壇蜜が男の人の足踏んだり「車のCMにそのシーンいる!?」ってのが多い

    +733

    -46

  • 30. 匿名 2014/06/30(月) 01:13:25 

    昔のだけど神田うののソフティモのCM
    絶対うのは使わないだろうっていう

    +1033

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/30(月) 01:15:40 

    永作博美のコフレドールのCM

    永作博美、可愛いとは思うし童顔が長所なのかもだけど、どうしても子供が化粧してるように見えてしまって…いつも違和感を感じる

    私の周りのアラサー世代ではあんまりウケ良くないんだけど…割と長くCMしてるし、一般的にはウケはいいのかな…


    ファンの人ごめんなさい(>_<)
    イメージが合わないCM

    +696

    -112

  • 32. 匿名 2014/06/30(月) 01:16:22 

    26 イノッチ残して他の人達は変えてほしい!

    +690

    -13

  • 33. 匿名 2014/06/30(月) 01:17:20 

    1さん、同感です

    CGかなり使ってるせいか、宮崎あおいが不自然な感じになって、「これって彼女の良さが出てるのかな?」って思いました
    うちの母も「なんかあおいちゃんらしくないね」って言っていて、褒め言葉ではないなと思いました

    +721

    -11

  • 34. 匿名 2014/06/30(月) 01:17:34 

    永作博美、かぶりそうでした(笑)
    私は、アコムのほうで。

    +838

    -13

  • 35. 匿名 2014/06/30(月) 01:18:43 

    水原きこのシャンプーのやつ

    +464

    -17

  • 36. 匿名 2014/06/30(月) 01:18:58 

    サマンサのタカヒロとミランダのCM

    ファンの人には申し訳ないけどタカヒロがちんちくりん過ぎてミランダと並ぶとなんか恥ずかしく感じるw

    +1090

    -23

  • 37. 匿名 2014/06/30(月) 01:19:39 

    27さん
    トピずれになりますが…
    今はサマンサのジュエリーでEXILE弟分の三代目J Soul Brothersのメンバーが出てますよ〜
    私はすっごく好きです♡(笑)
    イメージが合わないCM

    +90

    -461

  • 38. 匿名 2014/06/30(月) 01:20:17 

    堺雅人さんがでてるCMはだいたい意味が分からない。
    ソフトバンクとか。

    +766

    -17

  • 39. 匿名 2014/06/30(月) 01:21:01 

    本田望結ちゃんが店員ってわざとらしい
    イメージが合わないCM

    +765

    -38

  • 40. 匿名 2014/06/30(月) 01:21:31 

    やたらと水原希子がいい女風なCM・・

    なぜキスしたり、こんなに男性と密着度が高いCMの相手が彼女なの?って思う

    +1088

    -39

  • 41. 匿名 2014/06/30(月) 01:21:38 

    沖縄限定ですがすみません‥じゅん選手、ほんと止めて下さい
    テレビにでるならある程度清潔感がないとダメじゃないの?ガチャ歯無理
    イメージが合わないCM

    +33

    -110

  • 42. 匿名 2014/06/30(月) 01:21:45 

    岡田くんととんねるず石橋さんのCMは…石橋さんいらないm(;_ _)m

    +693

    -44

  • 43. 匿名 2014/06/30(月) 01:22:49 

    松潤のパンパース
    兄の設定だろうが何か違和感。

    +828

    -47

  • 44. 匿名 2014/06/30(月) 01:22:57 

    永作さんのアコムで思いだしたけど、
    タモさんのアコムの方がなんだかショックだった。
    イメージが合わないCM

    +598

    -16

  • 45. 匿名 2014/06/30(月) 01:24:26 

    とぴずれかもしれませんが
    アサヒのスーパードライのCMソングが
    カーリー レイ ジェプセンのGoog Timeなのは
    CMとあってない気がします!

    +95

    -33

  • 46. 匿名 2014/06/30(月) 01:25:13 

    ヒゲの薄い男性タレントのヒゲ剃りのCM

    +211

    -4

  • 47. 匿名 2014/06/30(月) 01:25:45 

    タカヒロはないな
    ミランダカーと全然釣り合わないし
    イメージが合わないCM

    +919

    -23

  • 48. 匿名 2014/06/30(月) 01:26:44 

    誰?

    体系もそこまでだし…
    他にも適任いるでしょ

    +667

    -53

  • 49. 匿名 2014/06/30(月) 01:27:06 

    ドコモは前はドラえもんでも面白いと思いましたが、最近の戦国武将(キムタク、たけし、堺雅人)のやつは意味が分からなくて、さらにそれにドラえもんとまで共演させて、もうストーリーも意図もわからなくなりました

    ドコモは多くの俳優さん使ってるけど、そこまでイメージにぴったりだと思える人はいないと思う

    +384

    -79

  • 50. 匿名 2014/06/30(月) 01:27:34 

    松坂桃李のアクオ…
    イメージが合わないCM

    +574

    -50

  • 51. 匿名 2014/06/30(月) 01:28:40 

    EXILEやJ SoulのCM、無理矢理感があるよね

    +272

    -22

  • 52. 匿名 2014/06/30(月) 01:29:05 

    お酒のCMの石原さとみ!
    イメージ合わないというかお酒関係なくない?ってことが多すぎる

    キスしてみぃ?とかうなじ見ちゃダメ!とか…。

    +792

    -23

  • 53. 匿名 2014/06/30(月) 01:30:12 

    篠原涼子は好きだけど、なまなまなま!しょおゆのなまっ!!は合ってないと思う

    +534

    -12

  • 54. 匿名 2014/06/30(月) 01:30:22 

    トピズレだけど、さっきからdocomoのケータイでスクリーンショット貼り付けてる方同一人物ですよね(^_^;)
    充電がなくなっていくのが気になる(笑)

    +272

    -14

  • 55. 匿名 2014/06/30(月) 01:31:04 

    石原軍団での軽自動車のCM!アナタたち絶対、軽自動車には乗らないですよねっ?ってなる

    +427

    -5

  • 56. 匿名 2014/06/30(月) 01:31:56 

    48 アフスクの子だね。ちょっと前までごり押しされてたもんね。

    +21

    -6

  • 57. 匿名 2014/06/30(月) 01:31:57 

    骨、食べちゃったー!!

    +91

    -9

  • 58. 匿名 2014/06/30(月) 01:32:05 

    水川あさみは好きだけどしずかちゃんではないと思う。

    水川あさみは綺麗系でしずかちゃんは可愛い系って感じがします

    +401

    -11

  • 59. 匿名 2014/06/30(月) 01:33:26 

    水原希子のマキアージュのCM! スタイルはいいのかもしれないけれど、水原希子に憧れない… エビちゃん達がCMをしていた頃のマキアージュはいずこへ…
    イメージが合わないCM

    +519

    -17

  • 60. 匿名 2014/06/30(月) 01:34:00 

    高島彩のビオレ。

    ドヤ顔されても、そこは貴女じゃない感が…(^_^;

    +662

    -13

  • 61. 匿名 2014/06/30(月) 01:35:22 

    スピードランニングの石川遼くんはずっとイメージ違うと思ってた
    正直石川遼くんって英語下手だし、本人も英語喋れないって言ってるよね?

    +377

    -11

  • 62. 匿名 2014/06/30(月) 01:37:07 

    LDHとサマンサの社長はなんかの繋がりがあるんじゃないかな?

    昨日ドキュメント見たいのでエグザイルは何故人気なのかみたいな質問に一杯答えてたよサマンサの社長

    +147

    -7

  • 63. 匿名 2014/06/30(月) 01:38:09 

    檀れいの金麦や松下奈緒の「おかえりっち」って言ってるCMは別にイメージと合ってないわけじゃないけど、いかにも男性が制作した男性目線のCMすぎて嫌悪感。。

    +586

    -11

  • 64. 匿名 2014/06/30(月) 01:39:12 

    香取慎吾さんのタウンワークのバイトのCM

    香取さんって小さい頃からジャニーズでアルバイト経験ないよね(´・ω・`)?

    +521

    -17

  • 65. 匿名 2014/06/30(月) 01:39:35 

    イメージ合わないとは少し違うと思うけど、なぜアネッサはエビちゃんで続投しなかったんだろって思う
    あの頃のCMのイメージが強すぎて、今は他の人がやっても物足りなく思う(長谷川潤ちゃんでさえ)
    私 エビちゃんファンじゃないけど、もう1度 彼女起用した方が売り上げ伸びると思う

    +432

    -40

  • 66. 匿名 2014/06/30(月) 01:39:37 

    徳川家康ってタヌキおやじじゃないの?
    堺雅人は好きだけど、違うと思う。
    イメージが合わないCM

    +347

    -7

  • 67. 匿名 2014/06/30(月) 01:40:06 

    宝くじの米倉涼子
    あの高笑いは宝くじ当たって高笑いしましょうなの?!
    せっかくかっこいいイメージになってきてるのに…なぜ?と思っちゃう

    +393

    -35

  • 68. 匿名 2014/06/30(月) 01:40:51 

    古いけど倉木麻衣
    可愛いけど化粧品のCM出るほどじゃない
    イメージが合わないCM

    +390

    -37

  • 69. 匿名 2014/06/30(月) 01:41:09 

    62です
    何らかの繋がりがあるからLDHの社員が良く出るのでは?

    ゴリ押しでイメージの合わない芸能人を使うのはやめて欲しい

    +65

    -11

  • 70. 匿名 2014/06/30(月) 01:42:23 

    ビールのCMの女優さんってたいていイメージ合わなくて違和感がある
    でも山口智子は笑ってビール飲むイメージと合っていて好きだったな

    +321

    -18

  • 71. 匿名 2014/06/30(月) 01:43:31 

    65 長谷川潤ファンだけどエビちゃんがいいと思ってる!

    +188

    -18

  • 72. 匿名 2014/06/30(月) 01:45:15 

    マルコのCMのはアフタースクールのジュヨン

    韓国人だからっていちいち叩くな
    スタイル抜群なんだから

    +17

    -252

  • 73. 匿名 2014/06/30(月) 01:46:33 

    観月ありさのダスキン
    主婦のイメージないなぁ…
    セリフも偉そうなのばかりでちょっと不快

    +662

    -13

  • 74. 匿名 2014/06/30(月) 01:47:54 

    >72 韓国人って知らなかった(´・ω・`)
    48が言ってるようにもっといいスタイルの人があってると思う

    +202

    -17

  • 75. 匿名 2014/06/30(月) 01:48:23 

    ビールの松下奈緒
    美味しくなった?!とか聞くやつ
    大柄、地黒でぶりっ子が似合わなすぎ!
    ああいうのは壇れいの方がまだいい
    毎回いらっとくる

    +297

    -34

  • 76. 匿名 2014/06/30(月) 01:49:37 

    櫻井くんや向井理、小栗旬の冷凍食品やダシのCM

    「なぜこの人達が?」って思えるほどイメージ合わなくて、人気にあやかったんだろうなって感じがする
    ぐっさんとかイメージ合う人のCMの方がこっちも食欲わくし好きなんだけどな

    +333

    -19

  • 77. 匿名 2014/06/30(月) 01:53:35 

    アネッサは蒼井優w
    透明感あるね彼女

    +26

    -141

  • 78. 匿名 2014/06/30(月) 01:54:41 

    ゼクシィのCMの子かな。16歳の子がウエディングドレス着てもどうもピンとこない。私が二十代半ばのせいなのかな?

    イメージが合わないCM

    +652

    -6

  • 79. 匿名 2014/06/30(月) 01:56:25 

    のどこじ生はぐっさんの方が絶対良かった!!
    堺雅人の頑張って笑ってる感がわざとらしくて。。

    +477

    -8

  • 80. 匿名 2014/06/30(月) 01:59:45 

    魔女宅の実写映画のコの飲料水のCM。
    商品自体はすんごく前からあるけど、再起かけてもイマイチピンとこず、売れなそう…。

    +103

    -7

  • 81. 匿名 2014/06/30(月) 02:01:54 

    田辺誠一&大塚寧々夫妻がやってる
    ミドル脂臭!!ってやつw
    この夫婦大好きだし、CMは面白いんだけど…

    田辺誠一は絶対臭くないでしょ!
    って勝手に思ってしまったw

    まあ、本当に臭そうな人はCM出せないけども笑

    臭くないっていう点で…うん。。
    イメージが合わないCM

    +306

    -22

  • 82. 匿名 2014/06/30(月) 02:02:57 

    私は小室全盛期が青春時代だった為、綺麗なママタレ枠で、しかもトリンプの下着のCMに出ている篠原涼子に違和感。
    でも正直あの年齢で二人の子持ちの体型としてはかなり羨ましい。

    +261

    -10

  • 83. 匿名 2014/06/30(月) 02:03:03 

    54
    私も思ったwww
    相当、違和感あることが多いらしいw

    +8

    -5

  • 84. 匿名 2014/06/30(月) 02:03:08 

    4さん!私も同感です。

    ビーズ使ってたのに、売り場にもデカデカとそのPOPがあって買う気が失せた…。

    +173

    -5

  • 85. 匿名 2014/06/30(月) 02:05:32 

    キムタクのジャワカレー!
    シワが目立つ…。
    昔はもっとカッコ良かった!

    +191

    -33

  • 86. 匿名 2014/06/30(月) 02:07:39 

    又吉のブレンディのCM

    好感度はあるけど、又吉とコーヒーのイメージって全然なくて、今だに違和感がある
    原田知世さんのままで良かったんだけどな

    +267

    -7

  • 87. 匿名 2014/06/30(月) 02:09:25 

    キムタクのジーンズ市長

    全身写るとなんか笑っちゃう

    +360

    -17

  • 88. 匿名 2014/06/30(月) 02:10:07 

    ゴン中山のカレーのCM

    目が細いから思いっきり見開いてる感じで…この不自然さが本当に怖かった
    イメージが合わないCM

    +185

    -7

  • 89. 匿名 2014/06/30(月) 02:10:36 

    柳原可奈子の「きゃりーぽにょぽにょ~♪」とか言ってるCM。この人わりと「自分可愛い」って思ってそうで受け付けない。

    +384

    -36

  • 90. 匿名 2014/06/30(月) 02:10:51 

    ワンダのまゆゆの目がキラキラのCMで、目を閉じてる時の誰ですか感が凄い。

    +162

    -8

  • 91. 匿名 2014/06/30(月) 02:11:13 

    前田敦子の肌ラボ
    肌綺麗じゃないし色黒の人に化粧品のcmは似合わない

    +503

    -38

  • 92. 匿名 2014/06/30(月) 02:11:51 

    阿部ちゃん好きだけど、三菱UFJ銀行のCMは似合わないと思う
    人気はあるけど、なぜ阿部ちゃんが銀行やカードのCM?って思う
    逆にいろはすやセキスイハイムのCMは合ってると思う


    +184

    -14

  • 93. 匿名 2014/06/30(月) 02:13:40 

    前田敦子の求人誌だったかのCM。
    (最後サイ抱いてるヤツ。)
    ユラユラせんといてや!!

    +245

    -16

  • 94. 匿名 2014/06/30(月) 02:15:16 

    大島優子の投資のCMが、インテリイメージなし。

    +348

    -10

  • 95. 匿名 2014/06/30(月) 02:16:31 

    今はやってないのかな?

    洗濯洗剤アタックのCMのキャイ~ン天野さん
    主婦層に支持されてるわけでもないし、洗剤のイメージもないし何でこの人なんだろうって思った

    +250

    -5

  • 96. 匿名 2014/06/30(月) 02:17:13 

    観月ありさは結婚もしてないのに全部主婦役なのがとても違和感あり。
    結婚してないからだけじゃなく、あんなスタイルいいママっていうのが更に違和感。

    +336

    -9

  • 97. 匿名 2014/06/30(月) 02:18:13 

    49さんが言ってるのはドコモじゃなくてトヨタですよね?

    +254

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/30(月) 02:18:33 

    お酒、特にビールのCMに出る女優はおっさん目線で作られてるバカっぽい女に見えるだけのものと、女性でも手が出しやすいようにという意図のもので大きく分かれるよね。
    綺麗で高学歴な桐谷美玲がおっさんに囲まれてるCMとか不快でしかない。
    イメージが合わないCM

    +196

    -21

  • 99. 匿名 2014/06/30(月) 02:18:56 

    嫌いじゃないけど、キスマイの蚊除け当番のCMの最後の決めポーズの意味が分からなくておかしいー!!

    +161

    -11

  • 100. 匿名 2014/06/30(月) 02:19:50 

    生田斗真くんのバスロマンww

    +270

    -17

  • 101. 匿名 2014/06/30(月) 02:21:52 

    ケイトは中島美嘉が1番良かった!
    木村カエラはもともと合ってなかったのと、出産でイメージとかなり離れたからすぐメイサに変わったね。メイサのほうがまだ合ってる。
    でも、やっぱり中島美嘉だなー。

    +357

    -5

  • 102. 匿名 2014/06/30(月) 02:22:05 

    22
    なぜすみれかは分かりませんが、お隣の方と比べても脚が美しい…‼︎

    +116

    -19

  • 103. 匿名 2014/06/30(月) 02:22:13 

    ラ王の袋麺の西島秀俊。
    食にストイックな体型しておいて、ラーメンって…って思っちゃう。

    +187

    -9

  • 104. 匿名 2014/06/30(月) 02:22:59 

    河北麻友子の証券のCM
    なぜ証券のCMでこの子を使うんだろうと思う

    +232

    -5

  • 105. 匿名 2014/06/30(月) 02:24:49 

    堺雅人さんは「逆にどのCMが似合ってた?」ってくらいどれもチグハグ・・・
    どの役もこなすカメレオン俳優とは別だと思う

    +268

    -2

  • 106. 匿名 2014/06/30(月) 02:25:44 

    86

    せめてお茶でしょww

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2014/06/30(月) 02:25:48 

    102さん、あのコは高橋メアリージュンちゃんの妹の高橋ユウさんらしいです。
    スタイル良くないのはグラビアやってる安田美沙子だからだわと思ってたら、絶対違うと旦那に言われて調べちゃいました…。

    +26

    -8

  • 108. 匿名 2014/06/30(月) 02:32:02 

    洋服の青山の須藤元気率いる集団のCMが気持ち悪い。
    AOKIの上戸彩ちゃんの方が爽やかさあった…。

    +145

    -48

  • 109. 匿名 2014/06/30(月) 02:34:28 

    宮崎あおいを真似して「私は、可愛いから卒業する。(`・ω・)キリッ」と旦那に言ったら「まだ入学もしてないのに!?」って言われた。
    トピズレ失礼!ちょっと1さんの読んで思い出したもので(^o^;)w

    +353

    -32

  • 110. 匿名 2014/06/30(月) 02:35:21 

    1さんに激しく同意!あおいちゃんが大好きなんですけどあのCMは間違ってる…その後食器用洗剤のCMを見て、やっぱりこういう雰囲気が合ってる!と思ってました。
    本当、あのシャンプーのCMは黒木メイサとか栗山千明とかにしたらいいのに…

    +225

    -7

  • 111. 匿名 2014/06/30(月) 02:40:05 

    13
    ネロ→スターリングね。

    +43

    -9

  • 112. 匿名 2014/06/30(月) 02:50:22 

    EXILEのコカコーラのCM

    いくらカロリー0だからって、運動する人はコーラなんか飲まないし(せめてポカリスエット)、身体に悪い物をそういう人が飲むとは思えないし、実際 本人たち普段は飲んでないでしょって思う

    +158

    -32

  • 113. 匿名 2014/06/30(月) 02:52:50 

    篠原涼子が胸のブラジャー見せるトリンプのCM。
    子持ちだよね?そこまで堂々と見せちゃうの?って思って引いた、、、

    +241

    -28

  • 114. 匿名 2014/06/30(月) 02:55:50 

    112

    ゴ○ブリ絵図ww

    +71

    -24

  • 115. 匿名 2014/06/30(月) 02:55:53 

    堺雅人は何しても堺雅人なんだよね。キャラが強調され過ぎて見ても、あれ?なんのCMだったけ?ってなります

    +191

    -2

  • 116. 匿名 2014/06/30(月) 02:59:44 

    安室のキスシーン、篠原のブラCM、子持ちだとダメ?
    それなら既婚者の俳優はキスシーンNGになっちゃうよ…
    その人たちだってそんなこといってたら幅が狭まって仕事なくなっちゃうよ?
    私はイメージと合ってるし1つの作品としてほれぼれするけどな~
    いちいちこの人は子持ちだから!って目線では見ない。

    +255

    -49

  • 117. 匿名 2014/06/30(月) 03:03:02 

    +1

    -17

  • 118. 匿名 2014/06/30(月) 03:03:53 

    楽天カードマーン!

    +14

    -27

  • 119. 匿名 2014/06/30(月) 03:07:58 

    日清紡
    未だに何の会社かわからない

    +169

    -5

  • 120. 匿名 2014/06/30(月) 03:18:28 

    キスマイがシーハーハーとか歌ってたCM
    キモい

    +202

    -17

  • 121. 匿名 2014/06/30(月) 03:20:22 

    男にナプキンCMはいやだ
    イメージが合わないCM

    +519

    -6

  • 122. 匿名 2014/06/30(月) 03:22:12 






    イメージが合わないCM

    +321

    -8

  • 123. 匿名 2014/06/30(月) 03:26:23 

    アフタースクールのジュヨンはスタイル良いよー  

    ここ韓国人嫌い多いなー(笑)

    +10

    -157

  • 124. 匿名 2014/06/30(月) 03:26:35 

    合わないわけじゃないけど
    深キョンのCMって、どの企業も
    いかに深キョンを可愛く見せるか!にこだわって
    深キョンのPVみたいになってる

    +300

    -9

  • 125. 匿名 2014/06/30(月) 03:27:28 

    いちいちイメージに合わないとか素人がほざくな(笑)

    +7

    -105

  • 126. 匿名 2014/06/30(月) 03:28:13 

    水原きこ 日本代表みたいなツラさげてでてくるな!
    韓国で活動してくださ〜い。

    +289

    -11

  • 128. 匿名 2014/06/30(月) 03:32:25 

    いちいちイメージに合わないとか素人がほざくな(笑)

    +5

    -128

  • 130. 匿名 2014/06/30(月) 03:35:49 

    125
    馬鹿だなぁ〜
    こっちは視聴者だよ?
    視聴者の心を掴めないで商品が売れる訳ない
    業界の人が評価しても素人から評価されないと何も成り立たない
    CMもそうだし俳優もミュージシャンも業界の評価も大事だけど一番大事なのは一般層からの評価

    芸能人を誰かが批判するとじゃあお前がやれって言うタイプ?

    +161

    -5

  • 131. 匿名 2014/06/30(月) 03:36:01 

    123・127

    そういうのが余計その人の評価下げてるんだよ

    +85

    -3

  • 132. 匿名 2014/06/30(月) 03:37:07 

    123,125,127,128,129
    は同一人物

    +108

    -2

  • 133. 匿名 2014/06/30(月) 03:38:25 

    最近やってないけど
    小島ルリ子のアヤナクチュールだっけ?
    ウエディングドレスのやつ
    モデルでもないし合ってないでしょ
    深夜とか何回も何回もかかっててうざかったなー(^_^;)

    +161

    -6

  • 134. 匿名 2014/06/30(月) 03:42:11 

    133
    酒井彩名が妊娠したからこじるりに変わったんだよね

    +65

    -2

  • 135. 匿名 2014/06/30(月) 03:49:26 

    視聴者の購買力を上げさせるCMが最近ほとんどない。
    剛力とakbが宣伝してるものは逆にみんな買わなくなる

    +144

    -9

  • 136. 匿名 2014/06/30(月) 03:53:28 

    有村架純は最初はかわいいなと思ってたけど
    あまりに出すぎててウザくなってきた
    ゴリ押しすればいいってもんじゃないって剛力で学んだだろ

    +182

    -21

  • 137. 匿名 2014/06/30(月) 03:54:46 

    剛力さんは唯一ランチパックが合ってると思う。

    +196

    -17

  • 138. 匿名 2014/06/30(月) 03:58:00 

    爽健美茶の綾瀬はるか。

    綾瀬はるかはどっちかと言うと、
    ミルクティーとかこってりした飲み物のほうが合う気がする。

    +118

    -20

  • 139. 匿名 2014/06/30(月) 03:58:00 

    137
    でも買おうとは思えない不思議

    +72

    -10

  • 140. 匿名 2014/06/30(月) 03:59:37 

    安室奈美恵のCMはどれも加工しすぎてて違和感しかない。

    +137

    -18

  • 141. 匿名 2014/06/30(月) 04:10:52 

    バッハ武藤







    で?

    +51

    -7

  • 142. 匿名 2014/06/30(月) 04:16:47 

    99.

    キスマイのCM、オチでシュールな笑いを狙ってるところも面白くて大好きです(o≧▽゜)o

    +18

    -42

  • 145. 匿名 2014/06/30(月) 04:27:26 

    スマホゲームのCMまとめ
    パズドラ「コンボだ山田!」
    モンスト「チッ」
    戦国炎舞「レベルが、すべてだ」
    神撃のバハムート「バッハ武藤」
    パズ億「お金が大好き♪」
    アメーバ「検索検索♪」

    +100

    -3

  • 146. 匿名 2014/06/30(月) 04:30:17 

    あのたかひろって人に、ミランダカーは勿体無い!
    見てて不快や。てか、えぐざえるドラマとかcm出すぎ。
    きもい。この大根役者め!!

    +140

    -11

  • 147. 匿名 2014/06/30(月) 04:52:16 

    牧場しぼり〜
    東方神起好きでも嫌いでもないけど、このワンフレーズは寒気する

    +158

    -20

  • 148. 匿名 2014/06/30(月) 05:30:22 

    パナソニック!

    +10

    -10

  • 149. 匿名 2014/06/30(月) 05:32:15 

    長澤まさみのカルピスのCM
    子供たちが「ママ」って呼んでいてびっくり!
    前CMで近所のお姉さん?どういう設定?と思っていたらニ児の母親役だったなんて…

    なんかイメージ違う

    +313

    -10

  • 150. 匿名 2014/06/30(月) 05:34:09 

    パチンコ屋が必死で社会貢献のため各種活動してますよーってCM
    あんたらが社会を乱してるんだからパチンコを無くせばいいだけなのに必死で多少は罪のつぐないをしてますよってアピールしてるのが痛々しい

    +195

    -6

  • 151. 匿名 2014/06/30(月) 05:47:33 

    アコムのCM
    いつも思うんだけど何であんな面白くないの?
    永作博美もバナナマンもいとうあさこも好きだからこそ、あんな面白くないCMに出てほしくない。

    +210

    -1

  • 152. 匿名 2014/06/30(月) 06:03:24 

    メリットの木下優樹菜と辺見えみりのやつ!
    二人の好感度めちゃくちゃ低いし、
    ママ歴1年とか2年とか書いてあるけど、どーでもいい。

    一般人のママを何人か使って、いのっちメインにした方が絶対いい!

    +331

    -1

  • 153. 匿名 2014/06/30(月) 06:34:57 

    久本雅美の化粧品は…

    勘弁して。言うほど良くなってない。

    +237

    -5

  • 154. 匿名 2014/06/30(月) 06:58:17 

    家庭教師のトライのハイジ

    学校の勉強とは無縁の世界なのに



    +128

    -18

  • 155. 匿名 2014/06/30(月) 07:08:26 

    しまむらの、ふなっしーのCM。
    ふなっしーもしまむらも好きだし、楽しみにしてたんだけど、ん?!っていう仕上がりだった。
    もうちょっとふなっしーの良さを生かしたものはできなかったのか??

    +49

    -28

  • 156. 匿名 2014/06/30(月) 07:11:13 

    本田圭佑のユニクロ!
    いっつもハイブランドで固めててユニクロなんて着ないでしょ。

    +205

    -5

  • 157. 匿名 2014/06/30(月) 07:13:10 

    ダイハツタントの菅野美穂。
    母親役に違和感ありすぎ。
    ついでに、「赤ちゃんやめました!」に毎回毎回イラッとする!

    +190

    -102

  • 158. 匿名 2014/06/30(月) 07:27:50 

    ドコモのすみれがUFOに合わせて踊っているCMで、そこで流れているUFOの音楽アレンジがおかしいと思うんですが、そう思う方いらっしゃいますか?なんかゴチャゴチャしてて聞きずらいというか...

    +154

    -13

  • 159. 匿名 2014/06/30(月) 07:30:24 

    久本雅美の化粧品のCM。

    見るたびにイラっとする。
    イメージが合わないCM

    +248

    -6

  • 160. 匿名 2014/06/30(月) 07:36:44 

    満島ひかりは大好きな女優だけど

    マキアのイメガは合わない気がする

    もう一人のイメガの水原希子といい

    コスメのCMに合わない二人がイメガですよね

    満島ひかりは女優の実力実積で採用したんだろうけど

    好きじゃないけど、伊東美咲は合ってたな

    女優としては下手だったけどコスメブランドイメガとしては最高

    同じことを北川景子にも思います

    +138

    -24

  • 161. 匿名 2014/06/30(月) 07:43:37 

    洗剤って主婦が買うのにAKB使うとかバカなの?

    +264

    -5

  • 162. 匿名 2014/06/30(月) 07:44:01 

    堺雅人がCMやってると半沢直樹かこみかど先生にしか見えない

    +126

    -4

  • 163. 匿名 2014/06/30(月) 07:48:17 

    本田圭佑のカメラのCM。
    ファインダー覗いてるシーンで目がギョロって飛び出ててそこが気になってどこのカメラのCMか頭に入ってこない。

    +64

    -23

  • 164. 匿名 2014/06/30(月) 07:49:17 

    ツバキのCM。
    水原希子がキライなわけではないけど…
    日本の女性は美しいをキャッチコピーにしてるのならハーフでもいいから日本人でお願いしたい。

    +208

    -2

  • 165. 匿名 2014/06/30(月) 07:49:54 

    松潤のファシオのCM
    松潤かっこいいのはわかるけど化粧品は女の人のCMじゃなきゃ

    +97

    -14

  • 166. 匿名 2014/06/30(月) 08:02:13 

    昔寺島しのぶ姉弟がやってたカレーのCM。
    弟の白塗り化粧が食品のCMと合ってなかったかな(-_^)

    +46

    -2

  • 167. 匿名 2014/06/30(月) 08:02:15 

    GREEのゲーム「釣り★スタ」CM

    さんまと佐々木希

    上司と部下の設定かと思ったら、恋愛ドラマ仕立て。
    恋愛?

    50代と20代じゃないの?
    親子じゃん。
    なんかもう年の差過ぎて気持ち悪い!

    +152

    -3

  • 168. 匿名 2014/06/30(月) 08:03:23 

    毎回クックドゥのCMが汚ない
    イメージが合わないCM

    +76

    -147

  • 169. 匿名 2014/06/30(月) 08:07:31 

    柳葉さんと妻夫木さんのロト7。
    私的には、櫻井さんと相葉さんの方がはまり役だっ思います。

    +4

    -120

  • 170. 匿名 2014/06/30(月) 08:11:55 

    渡辺謙のCM 全般。世界の俺、なにやっても格好いいだろ?という押し付けがまさが。

    +113

    -26

  • 171. 匿名 2014/06/30(月) 08:14:35 

    112
    EXILEはコカコーラゼロめっちゃ飲んでますよ
    現場に差し入れがあるし。
    ストイックアピールしてるけど、そもそもストイックなひとはあんな酒の飲み方しない。笑

    三代目のゼクシィのCMも違和感すごかった。
    棒読みだしブサイクが結婚しようって言ってても…

    +79

    -12

  • 172. 匿名 2014/06/30(月) 08:23:19 

    終わったけど、ゼクシィの芸人がプロポーズするやつ‼︎
    別に芸人さんにそれは求めてない(>_<)

    +113

    -7

  • 173. 匿名 2014/06/30(月) 08:25:12 

    167
    私もそう思いました。あれは、昔の男女7人のつもりでしょうか?
    さんまさん、他の同年代の人に比べれば若いという程度で、やっぱり年取ったなあと思います。

    +44

    -1

  • 174. 匿名 2014/06/30(月) 08:33:21 

    アコムのCMはタモリさんと永作博美が同じ事務所だから、そのまま同事務所のタレントが引き継ぐ形で合わない人材が続いてるらしい。
    ちなみに堺雅人や夏目三久も同じ事務所。
    所属タレントのイメージに合わないCMに出すセンスない事務所だな~と思う。
    ドラマはキャスティングするの上手いのに残念。

    +46

    -2

  • 175. 匿名 2014/06/30(月) 08:39:06 

    ラクティスのCM。
    クルマのCMにセカイノオワリはイメージに合わないような気がします。

    +155

    -4

  • 176. 匿名 2014/06/30(月) 08:53:33 

    溝端淳平が生理用品のCMに出てたときはえ!ってなった。

    +114

    -2

  • 177. 匿名 2014/06/30(月) 08:54:03 

    41

    ちょwwまさかのじゅん選手w
    沖縄県民以外知らんだろー笑 私は好きですけどね。

    私は、TOYOTAの堺雅人とかが出てるCMだけど、
    あのAKBは無理矢理感があるなー。なんでもかんでもAKB出せばいいってもんじゃないのに。

    +20

    -3

  • 178. 匿名 2014/06/30(月) 08:58:13 

    最近の芸能人大量投入のCM全般
    飽きた
    芸能人増えすぎて余ってるのはわかるけどゴチャゴチャしすぎ

    もうCMって言うか芸能人の紹介映像って感じ

    +70

    -2

  • 179. 匿名 2014/06/30(月) 08:59:08 

    自分も今のメリットのCM大嫌い。
    ゆきなとえみりが「私いいママしてるでしょ~」という顔でいるのがムカつく。

    +173

    -1

  • 180. 匿名 2014/06/30(月) 08:59:20 

    旦那けいすけと北斗晶の保険のCM

    人殺しに保険のCMなんて不愉快

    +108

    -9

  • 181. 匿名 2014/06/30(月) 09:04:51 

    トピ主の言うクリアのCM
    確かにあおいちゃんにああいうイメージは似合わないけど、「"カワイイ"から卒業する」がテーマなんだから元から可愛らしい人じゃないと商品のコンセプトに合わないと思う
    元々かっこいいイメージの沢尻エリカやメイサだったら格好や挑発的な態度は似合っても、CMのコンセプトとしてはおかしくない?

    +98

    -16

  • 182. 匿名 2014/06/30(月) 09:09:03 

    体系って体型じゃないの?
    どのトピみても書いてある。

    +16

    -5

  • 183. 匿名 2014/06/30(月) 09:09:31 

    マキアのイメガってなんかと思ったらf^_^;

    +21

    -2

  • 184. 匿名 2014/06/30(月) 09:17:40 

    ローラの頭痛薬のイヴ
    もっと頭いたくなりそう

    +70

    -11

  • 185. 匿名 2014/06/30(月) 09:23:46 

    尾野真千子さんがCMしていた
    洗剤【さらさ】
    今は見ませんが 名前をなくした女神たちの
    暗いイメージと何より目が笑ってなくて
    違和感半端ないなって見る度思っていました。
    イメージが合わないCM

    +118

    -6

  • 186. 匿名 2014/06/30(月) 09:25:58 

    スターリンはラスカルに舌打ちなんてしない!!

    あと日焼け止めのCMなのに長谷川潤が黒い…

    +138

    -2

  • 187. 匿名 2014/06/30(月) 09:27:39 

    西島秀俊さん大好きなんですが、柔軟剤のCMに出た時は悲しくなった(>_<)
    渋くてかっこいい無骨な感じが好きなので、主夫はやめてほしい!!安売りしないで!!

    +42

    -8

  • 188. 匿名 2014/06/30(月) 09:29:38 

    永作のアコムのギターは見てて腹立つ

    +100

    -2

  • 189. 匿名 2014/06/30(月) 09:35:09 

    永作のアコムのギターは見てて腹立つ

    +34

    -6

  • 190. 匿名 2014/06/30(月) 09:36:32 

    ハミングフレアのぐっさんと松雪泰子が出ているやつ。徹夜で仕事って日本だけだよな〜ってなんだか悲しくなる。

    逆にぐっさんのクックドゥのCMは好き!
    あれ見て何度買ったことか(笑)

    +65

    -5

  • 191. 匿名 2014/06/30(月) 09:38:41 

    石原さとみの、うなじ見ないで!ってCMは毎回イラっとするし見てて恥ずかしくなる。
    男目線意識し過ぎじゃない?

    +213

    -6

  • 192. 匿名 2014/06/30(月) 09:49:04 

    54さん
    確かに!わざわざ前のページに戻って
    確認しちゃいました♥
    面白い(笑)

    +6

    -4

  • 193. 匿名 2014/06/30(月) 09:50:05 

    1はすごいわかる。

    可愛いはやめた?みたいなこと言ってるよね。

    +15

    -3

  • 194. 匿名 2014/06/30(月) 09:54:55 

    トピズレだけどミランダとタカヒロのCMって相手役、誰だったらしっくり来る⁇

    +6

    -11

  • 195. 匿名 2014/06/30(月) 09:56:50 

    剛力さんの新しいジョアのピーチ味のCM。
    昔よりは嫌いじゃなくなってきたけど、それでもあのキス顔とかはにかむ笑顔が見てられなくて、流れると即チャンネル変えてしまう…。

    +93

    -5

  • 196. 匿名 2014/06/30(月) 10:13:38 

    観月ありさの主婦役に違和感。
    イメージが合わないCM

    +119

    -5

  • 197. 匿名 2014/06/30(月) 10:14:15 

    エネオスの能年
    能年が悪いわけじゃないけど、エネゴリくんは水川あさみに冷たくあしらわれるのが似合う
    エネゴリさんなんて呼ばれるのは似合わない

    +133

    -8

  • 198. 匿名 2014/06/30(月) 10:16:21 

    43
    松潤のオムツのCMは
    パンパースではなくグーンです。

    +22

    -2

  • 199. 匿名 2014/06/30(月) 10:46:22 

    安田美沙子の創味のつゆ
    この人家事しなくて汚部屋の汚らしいイメージしかないのに食品のCMってw
    結婚しても料理以外は全て旦那が家事してるみたいだし全然家庭的じゃない。
    この人がCMするようになってから買うのやめました。
    料理上手なグッチに戻して!

    +113

    -3

  • 200. 匿名 2014/06/30(月) 10:50:29 

    ゼクシィの広瀬すず。だっけ?
    15歳の結婚できない年齢の子にプロポーズって…
    今の松木のナレーションもなぜ?!松木??

    +98

    -2

  • 201. 匿名 2014/06/30(月) 10:53:53 

    161
    洗剤は一人暮らしの男も、所帯持ちのおじさんも買います(T_T)

    +21

    -6

  • 202. 匿名 2014/06/30(月) 10:54:18 

    浜崎あゆみのエスカップ

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2014/06/30(月) 10:55:13 

    有村かすみって新CM女王と呼ばれてるらしいけど、確かに画面によく出てる印象あるよね。
    でも、後に何にも印象残らない感じだよね。
    剛力なんか、AUでも、ヤマザキパンでも、ヤクルトジョアでも、良し悪しは別にして後に残る感じ。
    そういう意味からすると、かすみのCM効果はあまりないように思うのですが。

    +88

    -2

  • 204. 匿名 2014/06/30(月) 11:21:31 

    おかえりっちプライムリッチ♪ってCM、
    前は「リッチしよ♪」って言ってて松下奈緒って品のある女優さんなのに「エッチしよう」に聞こえて嫌だった∑(O_O;)

    タカヒロとミランダも見てられない( ꒪⌓꒪)
    そもそも、ミランダがサマンサみたいなチャラチャラした安っぽいバッグを持つイメージないし。
    タカヒロは可愛らしい顔してるからゴージャスなみらの横では子供みたいに見える。
    タレントじゃないけど、ダルビッシュくらい背があって体格も良くて涼しげな顔の方がミランダに合いそう。

    +108

    -3

  • 205. 匿名 2014/06/30(月) 11:30:43 

    米倉涼子のアクアクララ

    ずっと前のサロンパスのCMも合わないと思いました

    +17

    -1

  • 206. 匿名 2014/06/30(月) 11:47:16 

    ユニクロの広告はかつてのベネトンっぽくて嫌い。
    オシャレの押し売りって感じのCMだけど、
    ヨレヨレテロテロでワンシーズン持てば御の字な商品クオリティーなんだから、
    昔、矢部美穂がジャージ姿でやってたCMに戻せば良いのに。

    +23

    -2

  • 207. 匿名 2014/06/30(月) 11:56:11 

    64の方と同じく、香取慎吾のタウンワーク
    イメージというか、37歳にもなってる大の大人がバイトって…と思ってしまう
    そして目が死んでる

    +86

    -3

  • 208. 匿名 2014/06/30(月) 12:18:19 

    グリコのカフェオーレ

    やっとキマグレンが消えたのに
    今度は小島瑠璃子

    毎回人選ミス
    イメージが合わないCM

    +111

    -4

  • 209. 匿名 2014/06/30(月) 12:28:27 

    好きな人いたら申し訳ないけど資生堂TSUBAKIの小嶋陽菜
    これまで歴代の女優さんモデルさん、好みは別として錚々たるメンバーだったけど
    この人だけチープな感じで突出して違和感。
    AVにもこんな可愛い人が、っていう感じの印象ならドンピシャなんだけど…

    +92

    -10

  • 210. 匿名 2014/06/30(月) 12:33:38 

    美肌じゃない人がイメージキャラクターに起用されてるファンデのCM

    久本、安室!色黒汚肌のあんたらが宣伝したってなんも説得力ねーわ

    +66

    -7

  • 211. 匿名 2014/06/30(月) 12:36:02 

    ヤクルトジョアの 剛力彩芽プロデュース のフレーズ。デザインとか歌ってる 水森亜土プロデュース の方がしっくりくる。

    +27

    -6

  • 212. 匿名 2014/06/30(月) 12:46:34 

    トヨタの車のCMで世界のおわり?とかいうバンド出てるやつ。

    +52

    -2

  • 213. 匿名 2014/06/30(月) 12:51:43  ID:3cBuQgmbKw 

    ぐっさんと松雪泰子のハミングファインのCM

    逆なら分かるけど、ぐっさんは汗っかきで臭そうなイメージ。

    +18

    -2

  • 214. 匿名 2014/06/30(月) 12:52:40 

    ケータイ会社のCM、良さが全く伝わってこない。流行りのタレントとりあえず出しとけ!金ならあるし!って感じでセンスのかけらも感じないです…

    +57

    -2

  • 215. 匿名 2014/06/30(月) 12:53:05 

    151 に同意!!

    もう本当に同じ事思っていました!
    逆にどうしたらあんなにつまらなく作れるのか不思議です…

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2014/06/30(月) 13:11:26 

    パルムのCM

    +18

    -8

  • 217. 匿名 2014/06/30(月) 13:12:40 

    VOXYのCMは反町の方が良かった!

    +98

    -1

  • 218. 匿名 2014/06/30(月) 13:15:39 

    TOYOTA VOXYのCMの瑛太

    +48

    -0

  • 219. 匿名 2014/06/30(月) 13:21:36 

    ビールとぐっさん(笑)

    +5

    -4

  • 220. 匿名 2014/06/30(月) 13:25:43 

    91
    前田敦子の顔、久々にマジマジ見て過去と比べて見たけど、エラだけじゃなく鼻を小さくするやつやってるね。
    少しの変化だけど、印象が全然違う。笑っても鼻が広がらなくなってるww

    +34

    -1

  • 221. 匿名 2014/06/30(月) 13:33:09 

    朝日新聞のCMのあの曲

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2014/06/30(月) 13:39:22 

    216、うん、パルム同感
    オジサンとチョコアイスっていうギャップを狙ってるのかもしれないけど
    寺尾聡に清潔感がないのか?なんか違う
    チョコの二度づけシーン「いやあー!」と思った

    +40

    -9

  • 223. 匿名 2014/06/30(月) 14:19:18 

    日本臓器製薬 肩用ラックル顆粒の外国人の方
    なぜかモヤモヤします

    +30

    -0

  • 224. 匿名 2014/06/30(月) 14:43:14 

    イメージっていうか、最近のdocomoのCMさっぱり意味が分からない

    +107

    -0

  • 225. 匿名 2014/06/30(月) 14:52:19 

    けっこうみなさん、厳しいですね。

    +10

    -5

  • 226. 匿名 2014/06/30(月) 14:54:37 

    携帯のCM特にauとSoftBankが最近インパクト狙いしすぎなような気がする。
    役者ばかりに目がいって、肝心の料金プランなどは頭に入ってこない。

    +42

    -2

  • 227. 匿名 2014/06/30(月) 15:09:41 

    ジャニたれと福士蒼太のCM

    +11

    -5

  • 228. 匿名 2014/06/30(月) 15:20:07 

    完全にひがみだけど、深キョンとか中居ちゃんが賃貸のCMに出てるのに違和感感じる。

    いや、あんたら普段高級マンション住んでるだろうし、そんな店行くこともないだろ!?バカにしとるんかって思う。

    私の給料じゃワンルームしか住めないから(--;)

    +38

    -2

  • 229. 匿名 2014/06/30(月) 15:29:13 

    嵐のパズドラ
    大野二宮はパズドラやりそうだけど櫻井絶対やらんだろと思った
    櫻井はそういうの多い
    日産の軽とかさ
    嵐はいいけど櫻井はお前乗らんだろと思ってしまう

    +19

    -9

  • 230. 匿名 2014/06/30(月) 15:45:26 

    松下奈緒さんの「りっちしよ」は「エッチしよ」に聞き間違えての話題作りが見え見えだし、そもそも下品!

    +47

    -0

  • 231. 匿名 2014/06/30(月) 16:16:00 

    最近のCMはイメージに合ってないもののほうが多い
    なんで?わざとなの?

    +21

    -0

  • 232. 匿名 2014/06/30(月) 16:42:39 

    堺雅人のビールのCM
    途中でアロハシャツに変わるんですが、シャツの下に着ているもの
    らくだ色の腹巻きにしか見えない。
    堺さんて、どんな洋服も着こなせる人じゃないって
    よう~く分かった。

    +18

    -0

  • 233. 匿名 2014/06/30(月) 16:46:52 

    デリケアエムズのCM
    なんで西川さんなの?やめてよ(;_;)長年のファンから見たら悲しいよ
    本当はカッコいいんだからね!

    +18

    -9

  • 234. 匿名 2014/06/30(月) 17:46:43 

    私もドコモ。
    特に「君たちは若い、あおあまいんだよ~」
    だっけ?
    意味わかんない

    +64

    -1

  • 235. 匿名 2014/06/30(月) 18:02:44 

    今はやってるかわかりませんが、
    デンターシステマの谷原章介さんと女の人がでるCM
    女の人が綺麗なんだけど、なんかメイク濃くて…歯ブラシのCMなので違和感を感じます。
    イメージが合わないCM

    +50

    -1

  • 236. 匿名 2014/06/30(月) 18:26:31 

    TOYOTAはセンスの押し付けがすぎる

    ローラは可愛くて人気の割りに出てるCMはイマイチな気がする

    +24

    -3

  • 237. 匿名 2014/06/30(月) 18:57:28 

    docomoのCMで堀北がデキる女風に演出されたのが非常に違和感
    キャリアガール似合わないから
    宮崎あおいが出ているシャンプーのCMの可愛いから卒業ってか
    可愛い無いしこちらも違和感

    +27

    -3

  • 238. 匿名 2014/06/30(月) 19:03:43 

    あおいちゃん好きだけど、「かわいいから卒業する」と言いつつCCクリームのCMはやっぱりかわいいから「卒業してないやん!」と言いたくなる笑

    あと西島さんの肩こりだか腰痛のやつ。あの筋肉でそんなことになるのかな…!?笑

    +16

    -1

  • 239. 匿名 2014/06/30(月) 19:23:44 

    docomoは意味分からない
    auはただただ寒い
    SoftBankは流行りの人使えばいいと思ってる

    +53

    -0

  • 240. 匿名 2014/06/30(月) 19:32:39 

    48

    韓国の人ですよ。
    afterschoolのメンバーです。

    私は観月ありさのエアコン掃除?のCMと大和ハウスのCMが意味不明。

    +5

    -5

  • 241. 匿名 2014/06/30(月) 20:07:56 

    長谷川潤の日焼け止め

    痩せた松居一代にしか見えない

    +15

    -1

  • 242. 匿名 2014/06/30(月) 20:28:42 

    私も長谷川潤の日焼け止めのCM。
    日焼け止めなんだから、すでに日焼けしている長谷川潤は違和感ありあり。
    効果あるの?って思っちゃう。

    +36

    -0

  • 243. 匿名 2014/06/30(月) 21:19:32 

    携帯ゲームCM の嵐。

    +14

    -4

  • 244. 匿名 2014/06/30(月) 21:34:42 

    150
    私も、そう思っています。パチ屋のCM本当むかつくわ!何をイメージアップしようとしてるんだろうね。

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2014/06/30(月) 21:36:05 

    >235さん

    私はこの女性の髪の毛のうねり(耳上あたり)が気になってしまって…
    そこだけうねってるから余計目立つのです。

    私は菜々緒のレイクのCMがあんまり。。

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2014/06/30(月) 21:40:07 

    前田敦子の転職のやつ
    枕かなんかで実力もないのにごり押しで仕事決まって調子にのってる人に、転職って大変だよねって言われても、バカにしてんのかってなるわ

    +18

    -3

  • 247. 匿名 2014/06/30(月) 21:52:18 

    ボールドのミランダ・カー。

    柔軟剤のイメージじゃないよな(^_^;)

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2014/06/30(月) 21:56:18 

    永作博美の方がお前らより断然いいから!!

    調子乗るなババアどもが!!

    +1

    -17

  • 249. 匿名 2014/06/30(月) 22:05:06 

    43
    松潤のおむつCMの兄設定は確かに違和感
    普通に夫設定でいいのに
    ファンが嫉妬するからそういう設定かな?とも思ったけど
    今までのドラマやCMやファシオのマスカラCMやってた時は
    しょっちゅう女性と接近してたから関係ないかな
    あと単純にサラリーマン役が似合わない

    +15

    -1

  • 250. 匿名 2014/06/30(月) 22:09:08 

    観月ありさの主婦っぽい設定のCM。
    焼き肉のタレとか、車のとか・・。
    子供いないどころか、結婚もしてないよね???

    +17

    -3

  • 251. 匿名 2014/06/30(月) 22:12:36 

    櫻井松本はあまり庶民派なCMには合わないね

    +9

    -1

  • 252. 匿名 2014/06/30(月) 22:18:18 

    カムテクト!!朝やご飯時に
    吐いたものをテレビで映すなー!!!
    クレームいれたい!

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2014/06/30(月) 22:32:02 

    綾瀬はるかのパナソニックのテレビのCM。
    サッカー見て足バタバタさせたり「ネイマール」って言った時の
    アホ全開の表情がイライラする。

    +10

    -1

  • 254. 匿名 2014/06/30(月) 22:57:58 

    亀梨のサワーズ亀CM
    見ているこっちが恥ずかしい
    ファンはOKなの?

    +6

    -5

  • 255. 匿名 2014/06/30(月) 23:07:57 

    中村アンの競輪場CM
    イメージが合わないCM

    +13

    -1

  • 256. 匿名 2014/06/30(月) 23:38:54 

    ソフバンのCM登場人物無駄に多すぎ。白戸家中心の方がよかった。
    堺正人が不似合。ランドセル背負ってるの、あれマジなのかウケ狙ってるのか分からないし
    全然おもしろくない。

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2014/07/01(火) 00:16:54 

    210
    安室ちゃんと、久本を一緒にしないでほしい(−_−#)

    安室ちゃんは実際、肌めっちゃキレイですから!

    +9

    -7

  • 258. 匿名 2014/07/01(火) 00:39:41 

    CMというかイメガだけど、キャンメイクのダレノガレ明美
    ダレノガレ明美の濃い顔とキャンメイクのプチプラコスメっていうイメージにギャップがありすぎて…
    イメージが合わないCM

    +17

    -1

  • 259. 匿名 2014/07/01(火) 00:43:40 

    49
    力説してますがそれ、トヨタです。

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2014/07/01(火) 00:45:55 

    メリットのCMの汗ダクの二人。ホントに臭そうで気分悪くなりそう。

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2014/07/01(火) 00:47:49 

    堀北真希のアロエヨーグルト。
    人選に不満はないけど演出が…。
    ダンスも歌のイメージもないし、いつ見てもなんかかわいそうに思える。
    イメージが合わないCM

    +16

    -4

  • 262. 匿名 2014/07/01(火) 00:49:14 

    25 ネロでもスターリンでもなくスターリングです。たしか。

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2014/07/01(火) 00:59:24 

    59
    水原希子になってからポップの分厚い唇を見て口紅買う気が失せる
    前みたいに綺麗な人に戻して欲しい

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2014/07/01(火) 01:38:41 

    262
    もうそれ指摘済みですよ…

    +0

    -1

  • 265. 匿名 2014/07/01(火) 06:15:58 

    既出だけど松下奈緒のおかえリッチ。

    今のやたらハイテンションで「美味しく〜なれ!なれ!なれ!なったっ⁈⁈」てやつ。
    あのキャラ合ってないし、無駄にわざとらしく顔に炭がついてたり、演出まで寒々しい。

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2014/07/01(火) 08:17:38 

    堀北真希のアロエめちゃくちゃ可愛くていつも凝視しちゃうけどなー

    +6

    -5

  • 267. 匿名 2014/07/02(水) 00:03:27 

    少し前のタントのCM。
    菅野美穂と綾野剛がエディターとかカメラマンの設定で、わざわざ文字で「カメラマン・菅野」とか出てるの。
    あんたたち俳優じゃん!とシラけた。
    ドラマだと役に入り込んで見れるけど、CMだとバカバカしくて無理。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2014/07/02(水) 17:41:40 

    こじはるは確かに女優と並ぶと違和感。普通にいたら可愛いけどね。

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2014/07/02(水) 17:42:36 

    しずかちゃんが水川あさみって。まあ山pがスネ夫だからいいのか。
    でもやっぱりどうでもいいレベルって叩かれないんだな。

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2014/07/02(水) 17:53:36 

    吉村架純?とか微妙なのが印象残るわけないじゃん。
    ネットでは可愛いとか言われてんだろうけど。可愛くないから。

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2014/07/02(水) 18:08:28 

    28さん
    芸人だから説得力が
    あるのかもよ…

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード