ガールズちゃんねる

ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

4308コメント2018/04/17(火) 22:22

  • 4002. 匿名 2018/04/04(水) 19:04:03 

    世界に通用する美人デスネ
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +3

    -106

  • 4003. 匿名 2018/04/04(水) 19:05:01 

    ラインライブでよんちゃんのとこもだけど
    次は誰の話聞こうかってなったとき
    司会進行でもないダンサーのzinさんが
    古株の人に聞いてみましょうか?
    って提案したら
    みんな古株だけどね
    ってはねつけたのがすごく不愉快
    一言多いし、じゃお前が仕切れや

    +197

    -3

  • 4004. 匿名 2018/04/04(水) 19:08:13 

    落ち込んでたけどおはまさんがマイク持ちながら
    床全力で叩きつけてるgifの大喜利見て元気出たよ
    パン形成中とブラジルの人聞こえますかあ!
    が好きです

    +105

    -1

  • 4005. 匿名 2018/04/04(水) 19:09:42 

    今はチケットの転売防止策を厳しくしてるアーティストが多いのにぜんぜんやってないよね。

    +70

    -1

  • 4006. 匿名 2018/04/04(水) 19:11:15 

    >>3513
    浜崎あゆみって自分に自信の無い人なのかな
    あそこまで成功してスターになったのに
    若い女の子に優しくできないなんて
    気持ちに余裕が無くて幼稚な人なんだね

    +145

    -1

  • 4007. 匿名 2018/04/04(水) 19:12:27 

    >>4004
    どうも!ブラジルですw
    わたしも、パンのやつめちゃわらったwww

    深夜帯の大喜利すごいわらったwww

    また始まらないかなー。

    +64

    -4

  • 4008. 匿名 2018/04/04(水) 19:16:56 

    一座みんなで不満とか真実をぶちまけたらいいねん!

    +74

    -2

  • 4009. 匿名 2018/04/04(水) 19:22:42 

    芸能人の誰もお浜をいじらないね
    爆笑問題の太田とか結構いじる方なのに

    +61

    -2

  • 4010. 匿名 2018/04/04(水) 19:25:09 

    がーちゃん回覧板まわしてくっから!

    +129

    -3

  • 4011. 匿名 2018/04/04(水) 19:25:18 

    1993年からサンミュージックで業界にいるから
    歌手20周年なんてどうでもいいオハマ

    +55

    -2

  • 4012. 匿名 2018/04/04(水) 19:28:32 

    マジでこの人一言多いよね。会話するの疲れそう。

    +150

    -2

  • 4013. 匿名 2018/04/04(水) 19:30:16 

    >>3983
    TO…

    +7

    -1

  • 4014. 匿名 2018/04/04(水) 19:30:57 

    あ~そう、この匂い!(クンカクンカ)唐揚げの匂いだわ、たまんねーなおい!これぐらいの大きさのやつ、食べたいのよ!
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +194

    -4

  • 4015. 匿名 2018/04/04(水) 19:39:32 

    >>4006
    我慢なんてしなくてもいい環境だから本性むき出しなんだと思う

    +21

    -1

  • 4016. 匿名 2018/04/04(水) 19:43:49 

    >>4010
    カーチャン肩強そうだな笑

    +87

    -1

  • 4017. 匿名 2018/04/04(水) 19:44:02 

    20周年なのに もうすぐライブも始まるというのに                     まったく盛り上がっている気配が感じられないね                       色々あっただろうけど 20周年を迎えられたことは素晴らしこと               それなのに スタッフやファンが楽しみにしているようには見えないんだけど          ライブが始まったら徐々に盛り上がってくるのかな

    +12

    -14

  • 4018. 匿名 2018/04/04(水) 19:45:16 

    >>4009
    「浜崎あゆみがいいともに来たときは、ただでさえ狭いアルタがより狭くなって困った」みたいなことは何年か前のラジオで言ってた。
    お浜さんの取り巻きが通路ふさぐくらい来てたって。

    +87

    -2

  • 4019. 匿名 2018/04/04(水) 19:46:57 

    肩の肉厚すげぇ~なオイ!

    +39

    -1

  • 4020. 匿名 2018/04/04(水) 19:48:39 

    ハァーックションッッ!!!
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +202

    -1

  • 4021. 匿名 2018/04/04(水) 19:49:22 

    >>2973
    しゃべくりのマツコのぶつかり稽古思い出したわ
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +70

    -1

  • 4022. 匿名 2018/04/04(水) 19:51:40 

    >>4014
    ホントキモイババアだな。
    早く入院させろよ。

    +42

    -1

  • 4023. 匿名 2018/04/04(水) 19:54:11 

    よんちゃんが、ただただ可哀想。
    普通に笑っただけなのに。
    まるで公開処刑じゃん。
    場を凍らすわ、空気悪いわで見てて本当に不快極まりない。
    視聴者に気使わすってどうなの?
    歌も体型もそうだけど、まずは性格を治しなよ。

    +188

    -1

  • 4024. 匿名 2018/04/04(水) 19:54:17 

    ここまで太るとショーツはもうおかんのデカパンみたいなのしか履けないのでは・・・

    +53

    -1

  • 4025. 匿名 2018/04/04(水) 19:54:58 

    >>4020
    近所迷惑なくしゃみだなおいww

    +32

    -1

  • 4026. 匿名 2018/04/04(水) 19:57:37 

    >>4015
    本性むき出しの40歳の酒飲みの強欲なんて、無免許運転の暴走2トントラックくらい怖い…ヽ( ̄д ̄;)ノ

    +30

    -2

  • 4027. 匿名 2018/04/04(水) 20:01:03 

    LINEライブのおはまの顔見て、あべしずえ、東てるみ、林寛子ら、彼女より20は年上のおばさんキャラで売ってる芸能人を思い出したよ。

    とにかくおばさん感半端ない。このTシャツ姿で、安売りスーパーで山ほどアメリカ産牛肉買ったり、レジのパートしてたりしてて全く問題ないよ。お財布だけヴィトンなんだよ。

    +114

    -2

  • 4028. 匿名 2018/04/04(水) 20:01:59 

    太ると、ストッキングの股から破れていくらしいよ。

    +46

    -1

  • 4029. 匿名 2018/04/04(水) 20:02:45 

    >>3946
    流れクソワロタwwww

    +37

    -2

  • 4030. 匿名 2018/04/04(水) 20:07:12 

    ご自身の修正や加工は棚に上げまくり、アプリや加工に頼る人へ提言するa.you
    「私達には生まれ持った骨格がある。それぞれが世界にひとつの大切な個性。それを見失いすぎないで欲しいなって気持ちを伝えたい。」
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +111

    -1

  • 4031. 匿名 2018/04/04(水) 20:08:46 

    なんかお浜さんトピ見ると安心しちゃう。
    私全然大丈夫じゃんって‼︎(^.^)
    でも甘えないように頑張る!

    +66

    -2

  • 4032. 匿名 2018/04/04(水) 20:10:57 

    >>4024
    もうLサイズ以上あると思う

    +37

    -1

  • 4033. 匿名 2018/04/04(水) 20:11:30 

    >>4030
    やっぱり驚くほど頭がでかい

    +39

    -2

  • 4034. 匿名 2018/04/04(水) 20:14:42 

    耳聞こえないんじゃなかった?
    もし嘘なら難聴の設定だってこと忘れるなよ。
    嘘つくなら最後までつき通そうね。

    +54

    -1

  • 4035. 匿名 2018/04/04(水) 20:14:58 

    お浜って頭悪くて太ってて才能ないだけかと思っていたけど、性格極悪じゃん。
    本当救いようのない人だね。
    よんちゃんのダンスの実力が、どのくらいか分からないけど、あれだけ可愛くてスタイル良かったら、他でも充分活躍できると思う。
    お浜の所で我慢する必要ないよ。

    +103

    -5

  • 4036. 匿名 2018/04/04(水) 20:16:55 

    見れば見るほどチンチクリン浜崎あゆみの無修整

    +65

    -3

  • 4037. 匿名 2018/04/04(水) 20:24:06 

    >>4036
    右と左では浮腫があるかないかの違いです。
    みんなだってあるよね、こうやって変わっちゃうこと…。

    +55

    -1

  • 4038. 匿名 2018/04/04(水) 20:25:14 

    かれこれもう10年くらいは周りで浜崎あゆみのファンは見たことも聞いたこともない。
    やっぱり長く愛されるアーティストや芸能人ってそれなりの魅力があるもん。
    多少、性格や容姿が残念な人でもそれを黙らすくらいの才能や魅力のある人ばかり。
    浜崎あゆみにはそれが無い。

    +70

    -1

  • 4039. 匿名 2018/04/04(水) 20:26:05 

    >>3816
    脱浜すれば?

    +39

    -2

  • 4040. 匿名 2018/04/04(水) 20:26:25 

    お浜見て勉強になった。わたしコンプレックスだし、ぶっちゃけ妬むこともあるけど、これから少しずつでもいいから人に優しくなっていこうって思った。

    四十代になっても、1人でもいいから本当の親友って呼べる人を作るって決意した。

    ありがとうお浜。今からきなこもち食べます。

    +88

    -0

  • 4041. 匿名 2018/04/04(水) 20:27:27 

    えっと、、、えっと、、、
    だ、誰か老眼鏡持ってきてて!

    +58

    -3

  • 4042. 匿名 2018/04/04(水) 20:28:41 

    >>3831
    平常通りの体型です。これからも太り続けますよ。

    +30

    -1

  • 4043. 匿名 2018/04/04(水) 20:28:48 

    私は若い時良い目なんて見なかったから、若い子と張り合おうなんて全く思わない。
    アラフォーです。
    むしろ今の自分が好きだよ。
    よほど若い頃チヤホヤされたのね

    +34

    -1

  • 4044. 匿名 2018/04/04(水) 20:28:57 

    歌手なんだからボイトレしろと言ってくれてる優しい人たちがいるけど             お浜にとっては 歌なんかどうでもいいのかもね                       一座にちやほやされてご機嫌になれる場所がライブなだけで

    +23

    -3

  • 4045. 匿名 2018/04/04(水) 20:29:50 

    >>4038
    全盛期から、浜崎のファン周りにいないよー。
    バカにしてるか、全く興味ないって2択。

    +32

    -3

  • 4046. 匿名 2018/04/04(水) 20:33:30 

    よんちゃんて人浅野ヨンエさんという韓国人ですか?日本人のコーラスじゃなくてあえて外国人を選んでるんでしょうか

    +2

    -7

  • 4047. 匿名 2018/04/04(水) 20:33:32 

    当時はみんなアユのまねしてた
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +8

    -73

  • 4048. 匿名 2018/04/04(水) 20:33:45 

    >>4037
    ね…(お察し)

    +2

    -1

  • 4049. 匿名 2018/04/04(水) 20:35:26 

    誰今笑ったの?
    って凄い耳聴こえてるよね。
    片方は完全に聴こえなくて、もう片方もほぼ聴こえないんだっけ?

    +128

    -1

  • 4050. 匿名 2018/04/04(水) 20:35:47 

    お浜さんトピにくると
    無料広告が全て
    タイツ履くだけで足が細くなる
    ってやつばかり…
    広告でさえ、お浜さんを心配してるよ

    +26

    -2

  • 4051. 匿名 2018/04/04(水) 20:40:56 

    >>4045
    お浜さん好きって言うのが
    何だかダサいんじゃっていう雰囲気あった
    オハマファンの車の A ステッカー貼ってるやつって
    超絶ダサいbbとかライフとかの軽ばかりだったし

    +82

    -1

  • 4052. 匿名 2018/04/04(水) 20:42:41 

    全盛期を知らなければ普通に太った美人なオバサンなのに・・・

    +64

    -6

  • 4053. 匿名 2018/04/04(水) 20:43:32 

    >>4052
    ゴリゴリ整形ですが…

    +35

    -3

  • 4054. 匿名 2018/04/04(水) 20:44:22 

    >>4047
    柳原可奈子の調子悪い時の写真?これ

    +14

    -5

  • 4055. 匿名 2018/04/04(水) 20:52:44 

    あれれ、お浜さんってこんなしゃべりかただっけ?
    早口で嫌味言ったりツッコんだり。

    しゃべくりやこんくらの時とは、ちょっと違うような(きょとーん)

    +111

    -1

  • 4056. 匿名 2018/04/04(水) 20:54:39 

    お浜さんのgif大喜利がおもしろすぎてwww
    愛してます

    +46

    -3

  • 4057. 匿名 2018/04/04(水) 20:56:45 

    「誰が」じゃないだろぉー「だぇいがぁ!」だろ!間違えたコーラス出てこい!
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +122

    -2

  • 4058. 匿名 2018/04/04(水) 20:58:35 

    難聴といっておきながら、聞こえてるじゃん。
    ピンポイントで名指しできるなんて、地獄耳以外のなにものでもない。
    むしろ普通の人より聞こえてるんじゃない?

    +180

    -2

  • 4059. 匿名 2018/04/04(水) 21:01:57 

    >>4049
    それ、去年の発言だからもう忘れちゃったんだと思う
    で、また何か都合が悪くなった時にその設定を思い出して、そこにまたプラスして超悲劇のヒロイン物語を作って、でも同情はいらないよ私は強い子だからみたいな事を語りそうだけど

    +99

    -1

  • 4060. 匿名 2018/04/04(水) 21:04:42 

    >>4058
    なんかコントの意地悪ばあさんの設定みたいw
    都合の悪い事は耳が遠くて聞こえないのに、小声で言った悪口に反応して怒るみたいなの

    +101

    -1

  • 4061. 匿名 2018/04/04(水) 21:05:17 

    鎖骨が肉に埋もれ
    ネックレスが首肉に食い込み
    両肩に肉の肩パッド
    ウエスト無しドラム缶体型
    あさりちゃんが履いてるような
    ちょうちんブルマしか無理そうな尻

    一般人でもかなり微妙な体型だね

    +98

    -1

  • 4062. 匿名 2018/04/04(水) 21:07:19 

    自分の悪口には光の速さで
    反応する高性能ダンボ耳をお持ちで
    さすが元セレブ

    +62

    -2

  • 4063. 匿名 2018/04/04(水) 21:08:14 

    新しい芸名

    お浜ミート

    +23

    -2

  • 4064. 匿名 2018/04/04(水) 21:21:35 

    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +99

    -3

  • 4065. 匿名 2018/04/04(水) 21:24:50 

    キノコおばさん

    +18

    -3

  • 4066. 匿名 2018/04/04(水) 21:27:02 

    >>4055
    「いくぞぉ〜アリーナぁ、ずんずわぁぁ〜!(鼻声)」ってキョドキョドしながらやった人とは別人のように勢いが良いよね笑

    +37

    -2

  • 4067. 匿名 2018/04/04(水) 21:29:06 

    黒いティーシャツ着てるの、カレー事件のミキハウスそっくりで思い出すわ。

    +57

    -2

  • 4068. 匿名 2018/04/04(水) 21:47:02 

    加トちゃんの嫁に似てきたね

    +7

    -6

  • 4069. 匿名 2018/04/04(水) 21:47:40 

    足の甲がデブのそれ…
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +129

    -3

  • 4070. 匿名 2018/04/04(水) 21:54:18 

    >>1188

    こんなにマイクブンブン振ったら
    雑音とか入らないの?
    onになってないのかな

    +23

    -2

  • 4071. 匿名 2018/04/04(水) 21:54:54 

    脚長
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +48

    -4

  • 4072. 匿名 2018/04/04(水) 21:55:03 

    >>4069
    何言ってるかわからない…

    +107

    -2

  • 4073. 匿名 2018/04/04(水) 21:59:11 

    >>4069
    私が好きなもの、言葉、人を受け入れるから、アンチがどんだけ頑張ろうが受け付けませーん!
    って意味かな

    +103

    -3

  • 4074. 匿名 2018/04/04(水) 22:01:19 

    >>4069

    文章、まだ浮腫み騒動引きずってるじゃん。わかりやすく自分の世界に逃げております写真だし。
    大事じゃない事って、あの長文はなんだったのよ。

    +87

    -2

  • 4075. 匿名 2018/04/04(水) 22:01:48 

    >>4069

    大事じゃないこと(音楽)

    +68

    -3

  • 4076. 匿名 2018/04/04(水) 22:03:31 

    >>4069

    詩人装ってるけど、一文一文に詩的センスがあるとも思えないよ。

    +87

    -2

  • 4077. 匿名 2018/04/04(水) 22:04:13 

    こ、こ、こ、こわい…アラフォー女がくまを抱いて靴に囲まれてる…恐怖!!!!

    +122

    -3

  • 4078. 匿名 2018/04/04(水) 22:04:31 

    >>4069

    がるちゃん見てるな。もう金髪に戻してる。

    +82

    -3

  • 4079. 匿名 2018/04/04(水) 22:04:33 

    >>4071
    何か足元大変な事になってますけどー

    +52

    -2

  • 4080. 匿名 2018/04/04(水) 22:05:42 

    キャリーくらいの年齢と思ってるのかな
    ヤバイよキモいだけだよ
    足引き伸ばしても
    今日も浮腫んでるしヤバい人だよ

    +73

    -3

  • 4081. 匿名 2018/04/04(水) 22:06:24 

    >>4069

    履かれるヒールがかわいそう

    +30

    -4

  • 4082. 匿名 2018/04/04(水) 22:08:15 

    だから、勘違いおばさんって言われるんだよ

    +34

    -1

  • 4083. 匿名 2018/04/04(水) 22:08:19 

    >>4069
    あんた傷つける方!!勘違いすんな。

    +98

    -3

  • 4084. 匿名 2018/04/04(水) 22:11:15 

    さっきホンマでっかでマツコが「私浮腫みやすい、どこまでが浮腫か脂肪か分からないけど」と言ってた
    医者に医療用のストッキング勧められてすごく良いと紹介してた、圧が凄くて脱着が大変らしいけど
    浮腫みの3大原因はお酒・ストレス・皮下脂肪だって。お浜お酒と皮下脂肪は当てはまってるw

    +97

    -1

  • 4085. 匿名 2018/04/04(水) 22:12:12 

    くまちゃんあゆちゃん
    かわいいぃぃ
    って不思議な世界にリバース

    +3

    -10

  • 4086. 匿名 2018/04/04(水) 22:12:38 

    >>4071

    きれいごと言ってるけど、お浜本人が自分のこと一番傷つけてると思うの。

    +64

    -2

  • 4087. 匿名 2018/04/04(水) 22:13:19 

    マイナス魔ご出勤です。

    +31

    -2

  • 4088. 匿名 2018/04/04(水) 22:13:44 

    >>4071
    足の甲の厚み!ww
    サンダルはちきれそうww

    +90

    -2

  • 4089. 匿名 2018/04/04(水) 22:15:09 

    >>4071
    天井が低くない?
    立ったら頭ぶつけそうな感じね


    +19

    -1

  • 4090. 匿名 2018/04/04(水) 22:15:37 

    そろそろ、こんな歌姫二度と現れないとか貼られそう。

    +19

    -3

  • 4091. 匿名 2018/04/04(水) 22:16:05 

    真剣に心配した私の時間を返して。

    +14

    -1

  • 4092. 匿名 2018/04/04(水) 22:16:13 

    実際に会って感じて欲しい
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +59

    -3

  • 4093. 匿名 2018/04/04(水) 22:16:56 

    加工したってお浜戻しされるだけなのに

    +53

    -4

  • 4094. 匿名 2018/04/04(水) 22:16:57 

    4月7日のチケットが未だに1人12枚も買える。

    +102

    -2

  • 4095. 匿名 2018/04/04(水) 22:18:15 

    今日そういやアリーナだったね
    どうなったんだろ?口パク?ダンス、ヘドバンしたのかな?
    それより時間通りに始めたんやろうか?席はガラガラやったのやろうか?
    疑問は尽きない

    +13

    -3

  • 4096. 匿名 2018/04/04(水) 22:23:22 

    >>4069
    TA向けに講釈を垂れてたわりには腕や足を加工で伸ばして言行不一致の極みですね

    +58

    -1

  • 4097. 匿名 2018/04/04(水) 22:23:51 

    >>4071
    どういうつもりで、どういう目的でこの写真なの?
    ここは自宅のシュークロゼット?
    こんな場所でこのポーズで写真を撮るって何が目的なの
    アラフォーがくまちゃん抱いてこのポーズをとってるだけでもかなりおかしいのに

    +95

    -1

  • 4098. 匿名 2018/04/04(水) 22:25:07 

    >>4069

    シンプルに言わせてもらうわ。お浜、病院に行こう。

    +104

    -1

  • 4099. 匿名 2018/04/04(水) 22:26:27 

    >>4001
    相変わらず度が過ぎるコメントするね。
    安室の誹謗中傷して浜崎が上がるとでも思ってんの?
    アンタの毎度毎度やり方って間違ってるよ。
    とりまスクショして通報するわ。

    +28

    -1

  • 4100. 匿名 2018/04/04(水) 22:26:34 

    多分、浜崎あゆみは一生ネタ要員だと思う。

    +53

    -1

  • 4101. 匿名 2018/04/04(水) 22:30:36 

    >>4071
    これまた間接自慢?!
    靴とクマのやつ自分のコレクションでしょ
    ブランド自慢と加工好きだね本当w

    +83

    -2

  • 4102. 匿名 2018/04/04(水) 22:33:27 

    もう浜崎あゆみは、自ら笑かしに来てると思うことにした。
    一瞬でも可哀想と思った私が可哀想…

    +87

    -3

  • 4103. 匿名 2018/04/04(水) 22:34:27 

    >>4069
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +26

    -3

  • 4104. 匿名 2018/04/04(水) 22:34:57 

    一時期はお笑い要員として再復活してほしいと思ったけど、よんちゃんに対しての意地悪い行動を見てたら、どん底のまま皆から嘲笑されたほうがいいなって思ったよ。

    +134

    -2

  • 4105. 匿名 2018/04/04(水) 22:35:21 

    そろそろ画伯の新作が見たいな
    LINEライブの黒Tシャツでお願いします(笑)

    +52

    -1

  • 4106. 匿名 2018/04/04(水) 22:35:47 

    蚊にさされたの?
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +107

    -3

  • 4107. 匿名 2018/04/04(水) 22:36:05 

    顔の修正を控えた反動で足や腕を伸ばしちゃうのかな
    加工病だね

    +79

    -2

  • 4108. 匿名 2018/04/04(水) 22:40:41 

    また過剰加工してるしwww!笑
    お浜ちゃん!発言したことには責任持とうよ笑
    そんなだから世間から笑われるんだよww
    頭ブンブンして暴れまくるから脳がおかしくなってるのwww??

    +120

    -4

  • 4109. 匿名 2018/04/04(水) 22:42:23 

    糖尿病のおばあちゃんの足に似てる。
    おばあちゃんも足の甲パンパン。

    +48

    -5

  • 4110. 匿名 2018/04/04(水) 22:42:38 

    くまちゃんかわいそう…

    +45

    -3

  • 4111. 匿名 2018/04/04(水) 22:45:15 

    >>3972
    セクハラにパワハラにモラハラ…
    ハラスメントのデパートだな

    +61

    -2

  • 4112. 匿名 2018/04/04(水) 22:45:16 

    くまちゃんでさえ羽交い締めなんですね

    +37

    -3

  • 4113. 匿名 2018/04/04(水) 22:45:21 

    なんか毎回口もとが気になる。モロ整形しましたって感じだしカッパっぽい。

    +40

    -2

  • 4114. 匿名 2018/04/04(水) 22:46:46 

    >>4106
    デブにみられる証です

    +24

    -3

  • 4115. 匿名 2018/04/04(水) 22:48:26 

    なんで足までちゃんと修正しなかったんだろ?
    浮腫みアピール??

    +76

    -2

  • 4116. 匿名 2018/04/04(水) 22:50:11 

    加工修正するならば、最後まで抜かりなくしなよ。
    足の甲どう考えてもバランス可笑しい

    +57

    -3

  • 4117. 匿名 2018/04/04(水) 22:51:22 

    >>4009
    いろんな芸能人がイジってたけど最近はいちいち言わへんだけちゃう?裏ではかなりイジられてそやけど(笑)なんかの浜トピで有吉がラジオでイジってたの観たけどめちゃワロター(笑)

    +10

    -5

  • 4118. 匿名 2018/04/04(水) 22:56:17 

    >>1183
    写真5枚載せておくね。って…その5枚もそーーとーー修正が雑なんですが!!もう笑っちゃう本当に自分できづいてないの?

    +57

    -2

  • 4119. 匿名 2018/04/04(水) 23:01:43 

    ayuはやるけどみんなは加工やめなね!
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +86

    -2

  • 4120. 匿名 2018/04/04(水) 23:02:10 

    はいはい
    その靴たちも4万のぬいぐるみもすごいすごい

    +62

    -4

  • 4121. 匿名 2018/04/04(水) 23:04:25 

    えっ!ぬいぐるみ4万円なの?
    はぁー…

    +54

    -3

  • 4122. 匿名 2018/04/04(水) 23:04:42 

    意地でもSNSと加工やめないんだね
    本当すごいわ

    +67

    -1

  • 4123. 匿名 2018/04/04(水) 23:05:34 

    アーティスト気取りに虫唾が走る
    きもいわぁ…

    +64

    -2

  • 4124. 匿名 2018/04/04(水) 23:06:24 

    裁縫得意な私、何か作れそうなクマさんだな笑

    +12

    -2

  • 4125. 匿名 2018/04/04(水) 23:13:54 

    加工しないでありのままの自分でって言ってたのにまた加工してるの?あ、でも加工も本当の自分なんだっけ?ていうかあの言い訳の文章意味不明だよ。大人が書いた文章に見えないよ。何が言いたいか伝わってこないし。

    +59

    -2

  • 4126. 匿名 2018/04/04(水) 23:16:03 

    落ち着いて、むくみだからっていうイラストが可愛かった笑
    両手広げてるやつ

    +29

    -2

  • 4127. 匿名 2018/04/04(水) 23:17:23 

    たぶんお浜的には煽ってるつもりなんだろうね。「あなたたち私に嫉妬してるんでしょー」みたいな感じで。ごめんねお浜、今のあなたは哀れだとしか思えない。

    +110

    -1

  • 4128. 匿名 2018/04/04(水) 23:18:17 

    ムクミン

    +13

    -2

  • 4129. 匿名 2018/04/04(水) 23:19:05 

    >>1549
    本当にマツコに叱られて謝ってるように見えるw

    +52

    -2

  • 4130. 匿名 2018/04/04(水) 23:21:54 

    >>1183
    TAをバカにしすぎだね。

    +47

    -1

  • 4131. 匿名 2018/04/04(水) 23:26:47 

    >>4120
    こんな場所でこんなポーズでこんなポエムで間接自慢するから嫌らしくなるんだよね
    普通にこの場所で笑顔で写真を撮って
    「お気に入りのコレクションです」って紹介した方がいいと思う

    +70

    -1

  • 4132. 匿名 2018/04/04(水) 23:28:49 

    みんな知らないのかな この人がデビュー出来たのは小室さんと安室ちゃんtrfが
    avexが全然メジャーレーベルじゃない時に記録的な売り上げ叩き出したから資金が出来て
    B級アイドル崩れで前の事務所から契約打ち切られるくらい素行や態度悪くて遊び場に出入りしていたクラブでMAX松浦と知り合って利用して今に至るんだよ?そこからお得意のゴリ押しでスターダムに上っただけCDセールスも自社買いバレてるし歌詞はゴーストに作成依頼ネタはどんどんパクって利用する最初の3~5年くらいまでが人気のピークで後は徐々に降下。
    元々が虚像なのに安室ちゃんにライバルむき出した態度だったHEYHEYHEYは絶対忘れない!
    アレ見てから元々嫌いだったのが大っ嫌いになった。あれから年月だいぶ経つけど全然成長もしない
    やる事変わってない逆にホント凄いwww

    +150

    -3

  • 4133. 匿名 2018/04/04(水) 23:34:07 

    >>4119
    これ初めて見た!うわめっちゃ怖い目潰しくらったかと思った…

    +27

    -1

  • 4134. 匿名 2018/04/04(水) 23:36:26 

    “むくんでる”だけ…浜崎あゆみ、写真と動画のギャップを自虐しきれず(リアルライブ) - Yahoo!ニュース
    “むくんでる”だけ…浜崎あゆみ、写真と動画のギャップを自虐しきれず(リアルライブ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     歌手の浜崎あゆみが、自身のインスタグラムで自身のピンク色の明るい髪色を披露し、


    浜崎あゆみ、40歳でもギャル意識! - 日刊サイゾー
    浜崎あゆみ、40歳でもギャル意識! - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「若くないんだから少し落ち着け」「カラーミニブタ!」……浜崎あゆみが髪をピンクにするも大不評!に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

    +34

    -1

  • 4135. 匿名 2018/04/04(水) 23:38:36 

    >>4127
    ここのマイナス魔と同じ思考~笑

    ハマと同期の宇多田ヒカルが初プロデュースしたってZEROで言ってたよ~
    椎名林檎も楽曲提供してるよね~
    同期みんな凄いのにオハマ完全に置いてけぼりだ~

    +60

    -1

  • 4136. 匿名 2018/04/04(水) 23:52:01 

    これだけ意見されても、加工修正止めないとか私達バカにされてるね。
    もう二度と浜崎あゆみさんの曲は聴きたく無いし、カラオケでも歌わない。
    さよなら

    +32

    -1

  • 4137. 匿名 2018/04/04(水) 23:52:13 

    ヒフミンじゃなくてムクミンなのか~

    +16

    -1

  • 4138. 匿名 2018/04/04(水) 23:53:57 

    >>4135
    デビューは同期だけど、お浜とその2人は別ジャンルって感じ
    2人はアーティストだけど、お浜は80年代のアイドル歌手の流れを引き継いだ感じ
    80年代のアイドルは、ずっと歌を続けている人はほんの一部で
    女優やタレントにシフトして今でも芸能界に残っている人が多いけど
    お浜は今後どうするつもりなのかな
    本人はアーティストのつもりなのかもしれないけど、それならボイトレするとか周りを惹きつけるような曲を書くとかしないと、周りはアーティストなんて思ってくれないだろうし

    +33

    -1

  • 4139. 匿名 2018/04/04(水) 23:56:46 

    >>4092
    これはほんとに中華街のお面だわww

    +24

    -1

  • 4140. 匿名 2018/04/04(水) 23:58:38 

    >>4119
    マ○コ「あんたはね!もう崖っぷちからバンジーで飛んでゴム切れて谷の底よ!」

    おはま「(ハラヘッタ…)」
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +73

    -0

  • 4141. 匿名 2018/04/05(木) 00:00:18 

    >>4094
    ダフ屋が買い占めてもさばききれないね。

    +28

    -0

  • 4142. 匿名 2018/04/05(木) 00:10:16 

    アーティストや芸能人に友達はいないのかな?
    一緒に写ってる写真とか全く載せないね。
    同じエイベでも倖田來未とTRFのユーキは仲良いみたいだね。ツーショット見たことある

    +50

    -1

  • 4143. 匿名 2018/04/05(木) 00:11:53 

    ダンゴムシ黙ってんなよw 酒が入らないと使い物にならないなんてしょうもない男だなぁ

    +48

    -0

  • 4144. 匿名 2018/04/05(木) 00:13:10 

    クマ⁈
    本当のお浜がクマ抱いてるとか
    どんなだよ
    怖すぎるだろ

    +24

    -1

  • 4145. 匿名 2018/04/05(木) 00:13:58 

    倖田來未あゆと仲良いんじゃなかたっけ?

    +1

    -15

  • 4146. 匿名 2018/04/05(木) 00:15:07 

    インターフォンのモニターに映るピンポンダッシュ魔
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +102

    -2

  • 4147. 匿名 2018/04/05(木) 00:17:17 

    テッドのベアブリックかー・・20代前半世代の流行りの後追いやめなよみっともない シュプリームも温泉カラオケ歌手には全く似合ってないよ

    +48

    -1

  • 4148. 匿名 2018/04/05(木) 00:19:44 

    カラーミニブタだって
    自ら投下だよ

    +20

    -1

  • 4149. 匿名 2018/04/05(木) 00:20:42 

    スタッフとダンサー以外見たことない

    +21

    -0

  • 4150. 匿名 2018/04/05(木) 00:24:32 

    >>4146
    ちょっと深夜に笑わせないで!

    +31

    -1

  • 4151. 匿名 2018/04/05(木) 00:25:15 

    むくみ取れてよかったねってコメントしたかったのにコメ欄閉じてたわ

    +63

    -2

  • 4152. 匿名 2018/04/05(木) 00:28:10 

    何でこんなに何やってもカッコよくないのかこっちの頭が混乱してくる…

    +70

    -1

  • 4153. 匿名 2018/04/05(木) 00:28:57 

    加工とか修正とか顎細くし過ぎとか
    浮腫んでるとかダンゴムシとか
    がるちゃん民がひがんでる

    でもそんなの関係ねー
    でもそんなの関係ねー
    でもそんなの関係ねー

    +115

    -4

  • 4154. 匿名 2018/04/05(木) 00:31:04 

    >>4153
    おっ懐かしい!本当によしおと同じ角度だわw

    +76

    -3

  • 4155. 匿名 2018/04/05(木) 00:33:06 

    +162

    -2

  • 4156. 匿名 2018/04/05(木) 00:38:07 

    >>4146
    しかも『夜中』にw

    +40

    -2

  • 4157. 匿名 2018/04/05(木) 00:39:07 

    これからは何かを抱いて撮影するのかしら

    +29

    -1

  • 4158. 匿名 2018/04/05(木) 00:40:06 

    >>4155
    イラストの腕のラインに匠を感じる

    +80

    -1

  • 4159. 匿名 2018/04/05(木) 00:49:27 

    時代を感じさせる
    コレクションですね

    +16

    -1

  • 4160. 匿名 2018/04/05(木) 00:49:58 

    >>4146
    動きのウザさが完全に板尾の嫁ww

    +69

    -1

  • 4161. 匿名 2018/04/05(木) 00:58:28 

    >>4155
    すっごいうまい!けどお浜さんにしては可愛いすぎるー!

    +113

    -1

  • 4162. 匿名 2018/04/05(木) 01:13:37 

    >>4153
    大仁田厚にしか見えない。
    大仁田もTシャツの首周りハサミでカットして着ていたよね。

    +46

    -3

  • 4163. 匿名 2018/04/05(木) 01:13:45 

    +56

    -12

  • 4164. 匿名 2018/04/05(木) 01:18:33 

    >>4106
    お浜って足首までお肉ついてたんだね。
    むりくりがんばって足首のベルト留めてるけど、はちきれちゃうよ。

    +55

    -1

  • 4165. 匿名 2018/04/05(木) 01:27:49 

    お浜さんはつっ立って歌ってるだけにしとけばよかったのに
    向こうの「ディーヴァ」やら「セレブ」「歌姫」「アーティスト」って単語を意識しすぎてじわじわ自爆したよね。マドンナやビヨンセみたいに元から踊れるタイプでもガガみたいなアートの世界観もないのに無理しすぎ。しかも誰も助言できない環境だから崩壊を止められず気づけば人気も鎖骨も埋まっていた

    +100

    -2

  • 4166. 匿名 2018/04/05(木) 01:29:45 

    このポニテ、アリアナの影響か・・・そう・・・

    +62

    -2

  • 4167. 匿名 2018/04/05(木) 01:29:46 

    あゆ好きでライブも行ったが
    はなから歌唱力は求めてないから
    体型キープしてください

    +31

    -3

  • 4168. 匿名 2018/04/05(木) 01:57:15 

    デブごまかしの自慢かよ
    オカンがこんな格好してたら怖っ
    デッドかわいそう

    +38

    -2

  • 4169. 匿名 2018/04/05(木) 02:01:20 

    >>3716
    畠山静香みたい

    +19

    -5

  • 4170. 匿名 2018/04/05(木) 02:02:26 

    よく貼られる糸巻きダンスなんだけど、あれを見るとお浜さんがダンスのセンスないの本当にわかる。後ろのバックダンサーたちは少しでもダサくならないように微妙に足や体全体でリズム取ったりしてるからそこまで滑稽には見えない。
    しかしお浜さんはほぼ地面に足固定で体が硬いのに手だけぐるぐるしてるから本当にださい

    +115

    -2

  • 4171. 匿名 2018/04/05(木) 02:21:10 

    頑張って土曜日までに痩せなきゃまた色々言われるよーw

    +29

    -3

  • 4172. 匿名 2018/04/05(木) 02:23:59 

    >>4107
    熊抱っこしてる右手、どこが肘なの?
    伸ばしすぎてルフィみたいになってる。
    足首から下パンパンのくせに。

    +49

    -1

  • 4173. 匿名 2018/04/05(木) 02:37:57 

    >>4151
    ツイッターならコメントできるよ。

    +12

    -1

  • 4174. 匿名 2018/04/05(木) 02:38:32 

    加工してない詐欺w
    細く長くしすぎ!
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +92

    -2

  • 4175. 匿名 2018/04/05(木) 02:56:50 

    +124

    -1

  • 4176. 匿名 2018/04/05(木) 02:58:55 

    まさか、もう浮腫み取れてるよね?

    +9

    -2

  • 4177. 匿名 2018/04/05(木) 03:03:15 

    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +97

    -2

  • 4178. 匿名 2018/04/05(木) 03:27:23 

    +112

    -1

  • 4179. 匿名 2018/04/05(木) 03:27:25 

    もはや板尾の嫁の方が細いわね

    +67

    -2

  • 4180. 匿名 2018/04/05(木) 03:50:06 

    >>1113
    倖田來未は NHKのうたコンに出演したんだ。
    オハマには無理だね。
    歌唱力に自信がないと出演出来ないよ。
    口パクなんてさせてくれないだろうし、公開だもんね。

    +44

    -2

  • 4181. 匿名 2018/04/05(木) 03:51:47 

    「あなたは私を傷つけられない」ってさー
    この人本当に少し頭おかしいんじゃないの?

    そうやって自分に意見してくれる人を次々クビにしてイエスマンばっかり置いた結果がこの惨状だってまだ自覚してないわけ?

    何か指摘されるたびに虚勢はって現実逃避
    少しは傷つく事も覚えないとこれからますます孤独になるって、何で分かんないかな

    そんなんだから大切な仲間であるはずの一座メンバーにさえ威圧的で攻撃的な態度しか取れないんだよ
    もう40なんだからそんくらい気づけよ

    +94

    -1

  • 4182. 匿名 2018/04/05(木) 03:54:31 

    >>4174
    いくらオハマさんが靴自慢しても、安室ちゃんはルブタンとコラボだもんね。
    なんだか差がつき過ぎ。

    +138

    -3

  • 4183. 匿名 2018/04/05(木) 03:56:42 

    >>4182
    これあゆ悔しいだろなぁって思った

    +101

    -4

  • 4184. 匿名 2018/04/05(木) 03:59:50 

    >>4107
    靴自慢より衣装を新調した方が良くない? 古い舞台衣装の使い回しはカッコ悪いよ。

    2002年頃

    2015年ライブ

    +76

    -1

  • 4185. 匿名 2018/04/05(木) 04:05:32 

    足が「むくむ」とせっかくの靴が履けなくなっちゃうね。

    +66

    -2

  • 4186. 匿名 2018/04/05(木) 04:52:53 

    インスタだと、むくみなくなるの
    早ーいwww

    +67

    -1

  • 4187. 匿名 2018/04/05(木) 04:58:59 

    なんかさあ…もう手の指と足の指がデブなんだよ!!!!典型的なデブの指!!!

    土曜日は収録だから色々誤魔化してくるはず

    +67

    -2

  • 4188. 匿名 2018/04/05(木) 05:10:51 

    あゆってさ、
    お金の価値観とか崩壊してるんだ

    頭の中、お花畑だからね
    自己中で嘘つき。
    あゆを理解してくれない意見を
    受け入れられなくて、勝手に傷ついて
    自分の事を棚に上げて被害者ぶる。

    TAや、ダンサー、スタッフの気持ちを
    汲み取れないまま20周年?
    感謝なんか本当はしてないでしょ。

    ライブで、前列の車イスの人に
    座ってて感じ悪いねーって
    YouTube見て、TAやめたよ
    最低な人

    この先どうなるのか
    楽しみにしてる

    +77

    -3

  • 4189. 匿名 2018/04/05(木) 05:18:29 

    +47

    -5

  • 4190. 匿名 2018/04/05(木) 05:53:14 

    >>4132
    2002年ごろ?の2人が共演したやつですか?
    アーティストクイズみたいなやつ。
    あのHEY!HEY!HEY!はめちゃめちゃ態度悪かったですよね!私も今でも覚えてる!!
    安室ちゃんは普通なのに、浜崎の態度が最悪だった。安室ちゃんのこと意識しまくってたんでしょうね。

    +56

    -2

  • 4191. 匿名 2018/04/05(木) 05:56:47 

    右腕、まるでウミウシ!
    関節2つあるの?

    +43

    -2

  • 4192. 匿名 2018/04/05(木) 06:10:23 

    >>4175
    板尾の嫁に似せたのですね。
    有難うございました。

    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +71

    -0

  • 4193. 匿名 2018/04/05(木) 06:20:10 

    >>3910
    昔働いてたスナックのママ(当時41)が生理で機嫌悪い時にそっくり
    普段は優しいんだけどホルモンバランス崩れると、その日誰かを標的にしていじるみたいな。
    お浜更年期なんじゃ?

    +78

    -1

  • 4194. 匿名 2018/04/05(木) 06:20:26 

    >>4018
    取り巻きの部分読む前に太ってるからと思い込んでしまった...このトピに頭が麻痺してる(´∇`)

    +6

    -1

  • 4195. 匿名 2018/04/05(木) 06:23:55 

    >>107 このリハ見てるスタッフ、思わずプッ!ってしちゃう人いないのかな

    +22

    -1

  • 4196. 匿名 2018/04/05(木) 06:26:06 

    >>4188 車椅子のは当時知ってる。人としてどーなの??って思った。確か浜が多分23歳くらいの時。
    これをきっかけに周りの子や私もファンやめた。

    +50

    -2

  • 4197. 匿名 2018/04/05(木) 06:35:36 

    少しここ覗いてて疑問に思ったのが浜って今年
    40歳なはず(1978時生まれって書いてあった)
    なのに何で43歳何ですか??

    +15

    -5

  • 4198. 匿名 2018/04/05(木) 06:54:31 

    >>3459
    体重計乗らないの?体重見れば分かるでしょうに……。
    特にお浜はショービス会にいる自覚があるなら、体重くらい意識して測らなきゃ、ただの肉団子だよ。

    +26

    -3

  • 4199. 匿名 2018/04/05(木) 06:59:57 

    >>4185
    40女が1人でクマ抱えて…こえーよ。お付きの人と今日はこの写真にしようとか決めてんの?ウケるんだけどw

    +57

    -2

  • 4200. 匿名 2018/04/05(木) 07:27:38 

    おはまさん、どれだけ誤魔化しても通用する時代じゃないんだよ。体重計乗って現実と向き合えばいいとおもう。本当にファンが大切というならきちんと病院行って採血・採尿したほうがいいよ。後部屋中にかがみ貼り付けて嫌でもそのからだ見るのはどう?現実判るでしょ?
    本来ライブなんか出来る身体でも声でもないのに一座にえらそうにふんぞり返っていたいなら、唯一の売りだった見た目くらいちゃんとしなさいよ。当然加工厳禁。
    ジャイアンリサイタル以下で、ダンサー使おうとか、ショーなんておこがましいにもほどがあるよ。


    +24

    -1

  • 4201. 匿名 2018/04/05(木) 07:38:11 

    >>4197
    少し前のトピで(どのトピだったか忘れたけど)
    年齢詐称の話題になった事があるのよ
    昔、本当の年齢を暴露されたけど速攻でその記事が消されたとか
    公式の年齢だと、ドラマデビューした時は福岡在住だった事になるけど、連ドラレギュラーで福岡在住は無理があるとか色々と

    +54

    -2

  • 4202. 匿名 2018/04/05(木) 08:02:44 

    昔(一座結成前)の東京タワーあたりでしたライブだったか、身内がバックダンサーで出たけど、自分のちんちくりんを誤魔化すためバックダンサーはチビの子ばかり集めてたって言ってた(身内はチビ)

    +86

    -4

  • 4203. 匿名 2018/04/05(木) 08:45:05 

    >>4189
    ベアブリック1000のテッドだから、
    そんなに違ってないかと。


    ただ、ベアブリック自体もうそんなに流行ってないかなー
    好きで集めてる人はそんなの気にしないんだろうけどね

    +65

    -3

  • 4204. 匿名 2018/04/05(木) 08:48:46 

    あんなに細かったのに…。
    人間てここまで変われるのね~。
    スゴい!としか言いようがない。

    +30

    -5

  • 4205. 匿名 2018/04/05(木) 08:49:14 

    >>4201 えー( ゚д゚ )そーだったんですね!
    年齢詐称しようと思えば出来ますもんね。
    知らなかった!

    +25

    -2

  • 4206. 匿名 2018/04/05(木) 09:13:14 

    >>4193
    よく全国で見られるインスタライブであの態度出せたよね・・
    人の目気にしてるのか気にしてないのかどっちなんだ^_^

    +80

    -2

  • 4207. 匿名 2018/04/05(木) 09:16:22 

    >>4060
    亡くなったうちのばあちゃんがそうだったな
    何を言っても聴こえないらしくて知らんぷりしてるのに
    油断してちょろっと陰口たたくと鋭くリアクションするの

    +84

    -2

  • 4208. 匿名 2018/04/05(木) 09:20:51  ID:OJmq3pz3Ed 

    顔は可愛いのに。。。
    清潔感ないし。
    ダイエットとボイトレ頑張って、スタイリストとヘアメイク変えて綺麗な40代になって欲しい。歌姫でしょ?

    +21

    -10

  • 4209. 匿名 2018/04/05(木) 09:26:42 

    >>3788
    ちっちゃい子供がビックリして泣き出しそう。

    +34

    -1

  • 4210. 匿名 2018/04/05(木) 09:28:49 

    芸能人って人気商売だし、スタイル良く見せるために
    細く見える衣装とか、脚長に見えるように高いヒールを履くとかは分かるし、それでいいと思う。
    でも笑っちゃうほど派手な加工はダメでしょ。恥ずかしくならないの?

    +84

    -1

  • 4211. 匿名 2018/04/05(木) 10:08:38 

    20周年は
    浜崎あゆみの
    「終わり」の始まり

    自業自得で終わるのを
    ガルちゃんでそーっと見届けますw

    元TA

    +114

    -1

  • 4212. 匿名 2018/04/05(木) 10:15:06 

    AbemaTV あたりで〜カーダシアン一家〜みたいな売り方にシフトチェンジするのはどうだろう。
    貧乏子沢山一家はもう飽きた。浮世離れした生活を見たい。
    これだけ注目度が高いんだから見てくれる人いるはずだし、私は見たい(笑)

    +17

    -9

  • 4213. 匿名 2018/04/05(木) 10:21:11 

    車椅子の人にあんな事言ったの?
    今初めて知ってYouTube見てきたんだけど。
    性格悪すぎてかなりひいたよ。
    性格悪いのは昔から知ってたけど、ライブであんな事言える神経が信じられない。
    今まで好きでも嫌いでもなかったけど、大嫌いになりました。

    +93

    -6

  • 4214. 匿名 2018/04/05(木) 10:24:24 

    >>4211
    激しく同意!!!!

    +32

    -2

  • 4215. 匿名 2018/04/05(木) 10:25:58 

    なんかしら自慢しないと生きていけないのかな?絶対なにかしら写すよね。見栄っ張りもここまでくると、すごいと思えない。で?って思う。

    +75

    -1

  • 4216. 匿名 2018/04/05(木) 10:27:35 

    >>3492さん
    スーパーテレビ Ayumi Hamasaki 浜崎あゆみ - Video Dailymotion
    スーパーテレビ Ayumi Hamasaki 浜崎あゆみ - Video Dailymotiondai.ly

    スーパーテレビ「浜崎あゆみ・・・光と影 25歳の絶望と決断」 放送日:2004年4月12日


    動画貼れてるかな?この10:05くらいからそんなシーンだったかな?

    +12

    -1

  • 4217. 匿名 2018/04/05(木) 10:30:25 

    160cm57kgだけど
    お浜さん見て痩せる決意したので今日からダイエットします。
    自分もこんなんだと思うと見苦しいですね。

    +74

    -1

  • 4218. 匿名 2018/04/05(木) 11:18:45 

    >>4005
    あゆが転売禁止やったらほんとにほんとにスッカスッカだよね

    +48

    -1

  • 4219. 匿名 2018/04/05(木) 11:32:50 

    お浜「何でもかんでもアプリを駆使してSNSを通して思い描く自分を作り上げることが出来ちゃうこの時代が当たり前になってるのがずっと気になってたんだ」

    TO「何でもかんでもフォトショを駆使してメディアを通して思い描くayuを作り上げることが出来ちゃうこの時代が当たり前になってるのがずっと気になってたんだ」
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +64

    -3

  • 4220. 匿名 2018/04/05(木) 11:56:02 

    私はTAからTOになったけどお浜が性格悪くて太っててだらしなくてもなんか見ちゃうんだよね。ミラクルワールドで着ていたトレンチコートと同じのを着たり、ショートヘアにしてグリッターカラーっていうのかな?あの目に塗るアイシャドーも真似したな~結局オハマがどんな形で変わろうが、私のなかの浜崎あゆみは死なないし心の中でずっと存在し続けるんだと思う。オハマに言いたいのはありのままでいいんだよ。太ってても性格悪くてもいいからちゃんと歌だけはやってほしい。

    +22

    -22

  • 4221. 匿名 2018/04/05(木) 11:58:45 

    >>4219
    見失い過ぎないで欲しい…。見失い過ぎなのは あ・な・た。全ての文章が自分に当てはまってる事に気付いてるのかな?自分見失い過ぎだよー!でも昔からか、自分がないのは。パクリだらけだったもんね。

    +70

    -1

  • 4222. 匿名 2018/04/05(木) 12:04:43 

    >>4213
    車椅子の人に言った証拠はないと思うけど 誰に言ったとしてもあの言い方はすごく感じ悪い

    +72

    -2

  • 4223. 匿名 2018/04/05(木) 12:05:40 

    TAの言う頑張り屋のあゆちゃんはどの行動見て言ってるのか謎。
    ライブは遅刻するし現地でリハしてないみたいだし泣いて歌わないし客に歌わせるし曲数は少ないし
    極め付けは昔のハイトーンボイスは死んでおっさんみたいながなり声だし
    容姿はデブデブでだらしない身体だし
    遊んでばっかの写真ばかりアップするし
    何をどう努力してるように見えるの?

    +86

    -1

  • 4224. 匿名 2018/04/05(木) 12:10:08 

    「顔でか短足短首…好きでこんなスタイルに生まれたわけじゃない」とか泣き言書いて、お得意のわたし可哀想アピールでもしてんのかと思った
    それが「ごめんごめん私むくんでたわ!ところで加工が当たり前のこんな時代うんぬん…」と読み手にお説教かます展開w
    お浜さんのエキスがたっぷり出ていてお腹いっぱい

    +93

    -1

  • 4225. 匿名 2018/04/05(木) 12:18:19 

    >>4203
    TEDのベアブリック37000円もするんだ?

    +15

    -3

  • 4226. 匿名 2018/04/05(木) 12:18:39 

    なんでそこでアプリで自分を盛ることへの違和感みたいなメッセージにすり替えるの
    アホくさすぎて、どの面下げてとか突っ込む気にもなれない・・・

    +80

    -1

  • 4227. 匿名 2018/04/05(木) 12:22:42 

    説教という名の特大ブーメラン投げてる

    +64

    -1

  • 4228. 匿名 2018/04/05(木) 12:35:50 

    >>4219
    散々加工しまくった写真SNSにあげまくってるくせによく言うよ。

    +52

    -1

  • 4229. 匿名 2018/04/05(木) 12:38:56 

    隣の部屋のメキシコ人がまた醤油借りに来た
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +94

    -4

  • 4230. 匿名 2018/04/05(木) 12:44:17 

    マジでメンタルやばくないの?

    +58

    -1

  • 4231. 匿名 2018/04/05(木) 12:45:20 

    頭が悪くて自分勝手なだけなんだと思う あとは無駄に元気だけが取り柄

    +48

    -1

  • 4232. 匿名 2018/04/05(木) 12:47:26 

    >>4228
    「えー加工アプリのプロがなに言ってるの」というツッコミまちのボケをかましたのかな?
    いやいや、お浜さんがそんなかわいいボケをかますわけないよねw
    自分の加工はバレてないと思ってるのかな?
    それとも、選ばれし私は加工するのも仕事のうちだけど
    一般庶民が加工しても意味ないでしょ?とか思ってるのかな

    +47

    -2

  • 4233. 匿名 2018/04/05(木) 12:55:59 

    なんの加工もしてないTVキャプチャや写真に対してブログで「ネットで悪意のある加工をされている(私はあんなに短足ではない)」「私を陥れようとしている業者がいる」と発言した平子を思い出すわ。

    +48

    -2

  • 4234. 匿名 2018/04/05(木) 13:07:09 

    ごめんこの人顔がムカつくww

    +36

    -2

  • 4235. 匿名 2018/04/05(木) 13:08:04 

    >>31 このシリーズが好き!最新作まだかな?

    +31

    -1

  • 4236. 匿名 2018/04/05(木) 13:27:46 

    >>4229
    秀逸すぎるwww
    悪びれもせず当たり前のように醤油借りにピンポン押す姿が玄関ドアの小窓から見える風景wwwwww

    +73

    -1

  • 4237. 匿名 2018/04/05(木) 13:32:28 

    誰も私も傷付けられないのにインスタのコメ欄閉じたまま

    +52

    -1

  • 4238. 匿名 2018/04/05(木) 13:49:07 

    お願いします、40過ぎてピンクの髪色にして厚化粧をしてることが恥ずかしいということを認識してください。
    あなたちょっとおかしいです。
    と、Twitterに書き込みたいけど消されるかな。

    +56

    -2

  • 4239. 匿名 2018/04/05(木) 13:57:50 

    >>4219
    本人が一番「ほんとうのすがた」を見失ってるよね
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +66

    -2

  • 4240. 匿名 2018/04/05(木) 14:05:15 

    おはまさん。
    特技 特大の鋼の棘付きブーメラン投げ。
    ブランドをださくインスタに上げること、画像を歪ませること。遅刻。詐病。サボり。
    仕事 ワンパターンなライブと称した安いストリップショー(介護付き)を見せつけ見に来てくれた方に無理矢理、歌えない高音を歌わせ、使うことのないグッズを売りつけること。

    好きな物 酒とたばこと男と自分を飾り立ててくれるもの全般(犬、ブランド物など)
    嫌いな物 歌うこと 自分にNOと言う人。女性。

    って所かな。書いていて思ったんだけど、失礼ながらとことんこの人救いようのない人だわ。

    +56

    -1

  • 4241. 匿名 2018/04/05(木) 14:17:06 

    >>4202
    うわー。

    +17

    -1

  • 4242. 匿名 2018/04/05(木) 14:18:14 

    もう逆に太っててなにがわるい!位開き直った方が楽なんじゃない?

    +47

    -1

  • 4243. 匿名 2018/04/05(木) 14:24:20 

    >>4219
    ひとまわり、1日で小さくなるて
    どんな生命体やねんwww

    +53

    -1

  • 4244. 匿名 2018/04/05(木) 14:26:08 

    >>4229
    2〜3回で済んでなさそうでうざいww

    +19

    -1

  • 4245. 匿名 2018/04/05(木) 14:26:50 

    >>4239
    歴史上の悪しき独裁者みたいなwwww

    +24

    -1

  • 4246. 匿名 2018/04/05(木) 14:46:13 

    >>4216
    挨拶しない人と、嘘をつく人が嫌いな21歳ってナレーションに吹いたわwwww
    当時のお浜に今のお浜のSNSやら写真を見せてやりたい。

    +64

    -2

  • 4247. 匿名 2018/04/05(木) 14:55:18 

    エクステのロングヘアをしつこく前に持ってくるのは
    太ってる体をちょっとでも隠そうとしてる?

    +50

    -1

  • 4248. 匿名 2018/04/05(木) 15:00:56 

    >>4245
    まあ写り方なんだろうけど、白黒で直立で手を叩いてるのが、ヒトラーかレーニンのオフショットみたいで怖い

    +8

    -1

  • 4249. 匿名 2018/04/05(木) 15:04:10 

    >>4248
    【訂正すまそ】レーニンじゃなくてスターリンだ〜 


    どうでもいいか!www

    +3

    -1

  • 4250. 匿名 2018/04/05(木) 15:07:20 

    本当の足の長さ↓膝下ww
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +43

    -1

  • 4251. 匿名 2018/04/05(木) 15:08:19 

    リアルな膝下はこれです
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +90

    -1

  • 4252. 匿名 2018/04/05(木) 15:11:45 

    膝下…www
    短っ!!!
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +94

    -2

  • 4253. 匿名 2018/04/05(木) 15:20:26 

    >>127
    プーさんのこの画像みたい
    服も体型も似てるし
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +90

    -2

  • 4254. 匿名 2018/04/05(木) 15:20:35 

    >>4251
    顔デカイね

    +56

    -1

  • 4255. 匿名 2018/04/05(木) 15:25:50 

    >>4250
    短いww

    そしてヒマそうな悩みで羨ましいw

    +89

    -1

  • 4256. 匿名 2018/04/05(木) 15:32:32 

    >>4198デブは体重計なんか乗らないよ

    +29

    -1

  • 4257. 匿名 2018/04/05(木) 15:43:51 

    >>4239
    最近こんな服ばっかりだよね

    ザ・デブ隠し

    +46

    -1

  • 4258. 匿名 2018/04/05(木) 15:47:26 

    >>4251
    短いのは膝下だけじゃない
    身長がお浜とほぼ同じ私は、足の長さは普通
    その私でさえ、これと同じポーズだと膝は乳頭と首の間だよ
    足の長さは修正できなかったのね

    +18

    -1

  • 4259. 匿名 2018/04/05(木) 16:21:36 

    3月3日のとかインスタときどき膝短いからスタッフが撮ったリハーサル画像は修正しないっぽい

    +29

    -2

  • 4260. 匿名 2018/04/05(木) 16:55:10 

    >>4239
    黒電話っぽい

    +12

    -1

  • 4261. 匿名 2018/04/05(木) 17:00:11 

    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +60

    -1

  • 4262. 匿名 2018/04/05(木) 17:11:49 

    >>4261
    でかい

    +40

    -1

  • 4263. 匿名 2018/04/05(木) 17:43:00 

    スタッフが悔しいと言ってるならまず浜崎あゆみが痩せれば良いだけでは。
    ファンや視聴者に説教しても不快に感じた人が増えただけで根本的な解決には結び付かないと思うけど。

    +83

    -2

  • 4264. 匿名 2018/04/05(木) 18:15:40 

    >>4229
    動きが厚かましいww
    自分で作るメキシコ料理じゃ醤油いらないから買わないんだw
    たまに買って食べるお寿司か刺身の時だけ借りに来るww

    +30

    -2

  • 4265. 匿名 2018/04/05(木) 18:18:26 

    >>4239
    「むくみ」じゃなく「太った」とつい口にした取り巻きを処刑し喜ぶ将軍様

    +54

    -2

  • 4266. 匿名 2018/04/05(木) 18:18:52 

    >>2680
    2016年って清原が逮捕された年だっけ?

    +16

    -1

  • 4267. 匿名 2018/04/05(木) 18:34:23 

    >>4265
    wwwwwwwww

    +16

    -1

  • 4268. 匿名 2018/04/05(木) 19:00:59 

    過疎ってきたね。
    もうひとつのトピに移動したのかな?

    +11

    -2

  • 4269. 匿名 2018/04/05(木) 19:24:51 

    ツアー初日にガラガラの客席を見てライブ後にやけ酒飲んで2日目もの凄い浮腫んでそう

    +27

    -3

  • 4270. 匿名 2018/04/05(木) 19:50:43 

    おはまさん、中国でも笑われる

    記事は「小顔で知られた歌姫が、今ではしばしば『太った疑惑』が出るようになった。今月行うデビュー20周年ツアーに向け、先日ネット上でライブ配信を行ったのだが、カメラの前に登場した浜崎は全体的に一回り大きく見えた。その様子に多くのネットユーザーが驚愕した」と伝えている。

    そして「ライブ配信ではツアーのTシャツを着て宣伝していたが、浜崎の着ていたシャツはゆるゆるだった。そして、顔を下げたときには二重あごが出現。さらに、紙に書かれた内容を読み上げた時、紙を持つ手がより太く見えた」とした。

    +65

    -2

  • 4271. 匿名 2018/04/05(木) 19:50:56 

    >>74
    見てからの
    >>75
    これワロタ

    +14

    -1

  • 4272. 匿名 2018/04/05(木) 19:52:13 

    >>4269
    大丈夫!
    さいたまアリーナは、天井ごと下げて座席を無かったことにできるし、アリーナはスカスカのゆとり席で、その他の席にみんなを座らせるから!

    +28

    -1

  • 4273. 匿名 2018/04/05(木) 20:38:16 

    毎回加工インスタ見せられてて、動くハマさんがアレだったらマジでビビるよw

    +22

    -1

  • 4274. 匿名 2018/04/05(木) 20:40:36 

    >>4261
    これ、よく平気な顔して観てられるね。

    +32

    -1

  • 4275. 匿名 2018/04/05(木) 20:46:33 

    そりぁ、LINE LIVEの時の迫力でこんなことされたら、イヤイヤもするわな。
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +40

    -2

  • 4276. 匿名 2018/04/05(木) 21:06:15 

    動画を静止画にしてアップすれば、白目になってたり二重アゴになったりもするだろうけど、太さは変わらないんだよなー。
    胸の谷間は自然にできるかもだけど、デブの谷間のままなんだよな。痩せてる巨乳はやっぱり鎖骨があるんだよ。

    +11

    -2

  • 4277. 匿名 2018/04/05(木) 21:35:57 

    やっぱり凄い!
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +54

    -1

  • 4278. 匿名 2018/04/05(木) 21:39:11 

    足の指の変色具合に親近感と、無理してんだなぁ…って感情が湧いてくる

    +5

    -1

  • 4279. 匿名 2018/04/05(木) 21:41:14 

    +51

    -1

  • 4280. 匿名 2018/04/05(木) 22:10:20 

    浮腫の文見たけど、すごい長かった。
    らしくない長文で云々って膝の時見たけど、更に長文でびっくりした。
    言い訳を言い訳と思ってない人の言い分だーと
    思った。

    +42

    -1

  • 4281. 匿名 2018/04/05(木) 22:54:22 

    >>4268
    あゆみのごとくポエムるとするか

    古くなって過疎っても、僕はみんなと涙を流して笑ったこのトピのこと、ずっと忘れないよ・・・☆テンキューTO!

    +9

    -1

  • 4282. 匿名 2018/04/06(金) 01:03:41 

    もうムクミンの姿見たくない
    芸能人なのに見苦しい

    +13

    -1

  • 4283. 匿名 2018/04/06(金) 01:49:55 

    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +28

    -2

  • 4284. 匿名 2018/04/06(金) 04:00:55 

    >>2680
    耐性がつくと逆に太るんだよ、清原が逮捕されたときも激太りだったし。最近のインスタにあげる動画の奇行見てるとクスリやってるとしか思えない。

    +35

    -2

  • 4285. 匿名 2018/04/06(金) 07:42:55 

    マイナス魔、出勤乙

    +6

    -1

  • 4286. 匿名 2018/04/06(金) 12:07:27 

    >>3473
    2719さんの発言に何がムカつくのか全然分からない。
    こういう些細なことに噛み付く人苦手…

    +12

    -4

  • 4287. 匿名 2018/04/06(金) 12:56:34 

    画像すべておもろいwww
    もう芸人枠だよねお浜さんw

    +12

    -1

  • 4288. 匿名 2018/04/06(金) 14:34:04 

    >>4286
    お前も噛み付いてんじゃん。

    +2

    -10

  • 4289. 匿名 2018/04/06(金) 15:51:30 

    体型ももちろんだけど、化粧やべー!!
    厚塗りだしテカリも不自然すぎるしリップの色もめちゃくちゃでただの妖怪じゃん
    メイクさんいないの?それともセルフ?
    冷静にやばすぎてついコメントしてもーた

    +21

    -1

  • 4290. 匿名 2018/04/06(金) 16:32:32 

    もちろん自己管理もあるんだろうけど、安室ちゃんはおじいさんがイタリア人のクォーターなんだっけ?(゚-゚)
    だから、足の長さとか骨格云々は仕方ないにしても……

    昔の自分を引きずりすぎっていうか、今のあゆは無理してる感がすごいんだよね(´-ι_-`)
    (後ろから見たらギャルなんだけど、前から見た時『おばさんやん!』ってギョッとするヤンママを見て“あー、若い頃あゆ崇拝してたのかな。
    それが抜けきれないのかな…”っていう感じと同じ感覚。)
    それが個性でもあるんだけど残念でもあるんだなー(´-`).。oO

    美人なんだから、全国のそういうお母さんたちのためにも、もっと上品な新しい路線を切りひらいていってほしいなー(*^_^*)

    +6

    -2

  • 4291. 匿名 2018/04/06(金) 17:20:23 

    もう本気でチョコレートとか控える(T-T)
    最近ムチムチしてたんだ
    自分を戒めてくれたおはまさん
    ありがとう

    愛してます←久々に使った

    +25

    -2

  • 4292. 匿名 2018/04/06(金) 17:26:30 

    >>3473
    >>4288
    人の事をお前呼ばわりするような人間は人の批判できないと思うけど

    +10

    -1

  • 4293. 匿名 2018/04/06(金) 17:40:52 

    最後の一言の
    愛してます

    の元ソースってどこだっけ(笑)

    +12

    -1

  • 4294. 匿名 2018/04/06(金) 17:44:14 

    ここまで読むのにめっちゃ時間かかったわw
    お浜、愛されてて良かったね!w

    CDTVもコメ伸びるかなー\(ワクワク)/

    +7

    -1

  • 4295. 匿名 2018/04/06(金) 17:50:29 

    結構前のだけど、ぜんぜん顔違う…
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +22

    -1

  • 4296. 匿名 2018/04/06(金) 18:42:49 

    明日のCDTVSP楽しみだなー!おはまつりー!w
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +13

    -1

  • 4297. 匿名 2018/04/06(金) 21:51:42 

    もっと加工インスタ、バンバン上げてさー明日面白くしようよー

    +10

    -1

  • 4298. 匿名 2018/04/07(土) 03:55:43 

    オハマ大きくなったな!
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +13

    -1

  • 4299. 匿名 2018/04/07(土) 04:29:48 

    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +9

    -1

  • 4300. 匿名 2018/04/07(土) 04:32:09 

    +14

    -1

  • 4301. 匿名 2018/04/07(土) 08:03:10 

    >>4300
    下、どんなイリュージョンをしたら数時間でこんなに変わるのかwww面白すぎるwww

    +16

    -1

  • 4302. 匿名 2018/04/07(土) 08:20:56 

    >>495
    そんなのかんけーねー そんなのカンケーねー
    暴れ豚の小島よしおリスペクト

    +7

    -1

  • 4303. 匿名 2018/04/07(土) 09:44:52 

    暫くここ見てなかったけど
    まだ書き込み増えてた
    あゆ実際何㎏太ったんだろ
    軽く30㎏増?

    +14

    -1

  • 4304. 匿名 2018/04/11(水) 00:00:12 

    >>4279
    3枚目キャシー中島さんが夫の勝野さんに怒ってるみたいだ

    +5

    -0

  • 4305. 匿名 2018/04/11(水) 00:18:24 

    >>4184
    www

    +3

    -0

  • 4306. 匿名 2018/04/11(水) 11:15:31 

    >>4219
    ルブタンだけ向きを変えてるところが
    痛いわー()

    +7

    -0

  • 4307. 匿名 2018/04/15(日) 23:50:43 

    まぁ、痩せているより太っているほうが健康というデータもあることだし、健康なら今の体型でもいい。
    ただ、歌手を名乗るなら、喉に負担かけるようなことはしないでほしい。ボイトレがんばって、歌をきかせてくれ。

    +1

    -0

  • 4308. 匿名 2018/04/17(火) 22:22:25 

    比較対象がナオミ!
    以前は安達祐実さんとか佐藤仁美さんだったのに
    ついに我慢の限界!? 歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」と弁明!

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。