ガールズちゃんねる

指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

400コメント2018/04/07(土) 14:47

  • 1. 匿名 2018/04/02(月) 15:48:01 

    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」www.nikkansports.com

     事故が相次いだことについて、グループ総監督の横山由依(25)は2日、ツイッターで「積極的にファンの方々の近くでパフォーマンスをしようとしたり、2階席のファンの方々に手を振ろうとしたりして、一生懸命やろうとしている中で、起きた事故でした」と説明。「一生懸命やることが事故の言い訳になる訳ではありませんが、私たちは全力でやっている分、危険がそばにあるんだということを再認識しました」とし、「事故防止策をスタッフの方々と改めて練り、再度、全力パフォーマンスをみなさまにお届けしたいと思います」とつづった。


     指原も同日、ツイッターで事故について言及。横山のツイートを引用し、「対策も何もないです、こればかりはステージに立つ人間が気をつけるしかないです」と自身の考えを述べた。

     運営側の安全管理に対し批判する声もあるが、指原は「イヤモニでずっと『落ちないでね!気をつけてね!』と声がけはしてくれてます」と説明し、「本人たちは絶対に自分の不注意だってわかってるから。。なんでも運営運営っていうのは違うんですよねえ。。」と反論。「気を引き締めてステージ立ちましょ!」とメンバーに呼びかけた。

    AKB48の稲垣香織が後頭部を骨折 コンサート中にステージから落下
    AKB48の稲垣香織が後頭部を骨折 コンサート中にステージから落下girlschannel.net

    AKB48の稲垣香織が後頭部を骨折 コンサート中にステージから落下AKB48の稲垣香織が後頭部を骨折 コンサート中にステージから落下 - ライブドアニュースAKB48は2日、グループの公式ブログで、稲垣香織(20)が1日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサ...

    +19

    -526

  • 2. 匿名 2018/04/02(月) 15:48:45 

    え?

    +490

    -7

  • 3. 匿名 2018/04/02(月) 15:49:08 

    でっていう

    +354

    -13

  • 4. 匿名 2018/04/02(月) 15:49:22 

    近頃がるちゃんでさしはらさんが流行っているの?

    +487

    -5

  • 5. 匿名 2018/04/02(月) 15:49:34 

    指原見ない日ない

    +191

    -12

  • 6. 匿名 2018/04/02(月) 15:49:42 

    対策考えるの、大事じゃない?

    +903

    -6

  • 7. 匿名 2018/04/02(月) 15:49:42 

    指原ってHKTの劇場支配人だよね

    +492

    -3

  • 8. 匿名 2018/04/02(月) 15:49:44 

    こういう発言するから運営に気に入られて、お仕事あるのかな。

    +1042

    -4

  • 9. 匿名 2018/04/02(月) 15:49:49 

    自分がケガしたわけじゃないなら、何も言わないのが吉
    そういうところは鼻ニンニクさんを見習うべき

    +977

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/02(月) 15:49:49 

    ヘルメットしとけよ

    +225

    -3

  • 11. 匿名 2018/04/02(月) 15:49:59 

    ブス

    +327

    -10

  • 12. 匿名 2018/04/02(月) 15:50:02 

    そんなこと知らねーよ

    としか…

    +182

    -7

  • 13. 匿名 2018/04/02(月) 15:50:05 

    まー偉そう

    +491

    -6

  • 14. 匿名 2018/04/02(月) 15:50:12 

    白石意識しすぎの指原

    +543

    -8

  • 15. 匿名 2018/04/02(月) 15:50:23 

    整形モンスターになりつつあるな

    +565

    -10

  • 16. 匿名 2018/04/02(月) 15:50:33 

    ぶ、ぶす

    +268

    -10

  • 17. 匿名 2018/04/02(月) 15:51:04 

    まあ、背景に汚いお金はあるにせよ、この子はプロ意識はあると思うよ

    +22

    -121

  • 18. 匿名 2018/04/02(月) 15:51:26 

    顔がクソBBA。

    +380

    -9

  • 19. 匿名 2018/04/02(月) 15:51:35 

    落ちそうな場所にマット敷けよw

    +484

    -2

  • 20. 匿名 2018/04/02(月) 15:51:39 

    この一言により48グループの子達にどれだけ負担が掛かるか分かってるのかな。 
    自分が悪いんだと自らを責めては運営にごめんなさいするようになるね。

    +809

    -11

  • 21. 匿名 2018/04/02(月) 15:51:50 

    確かに危ないよね、ステージ高いし…
    年頃の女の子に大きな傷できたら
    やっぱり可哀想だよ

    +359

    -3

  • 22. 匿名 2018/04/02(月) 15:51:59 

    +380

    -18

  • 23. 匿名 2018/04/02(月) 15:52:08 

    顔面が事故ってるよ

    +551

    -12

  • 24. 匿名 2018/04/02(月) 15:52:17 

    絶妙なつり目加減とほうれい線がおばさん顔なんだよね

    +408

    -7

  • 25. 匿名 2018/04/02(月) 15:52:19 

    舞台に上がる人数が多すぎるからでしょ。
    6人くらいにしなよ。

    +418

    -1

  • 26. 匿名 2018/04/02(月) 15:52:25 

    指原が言うだけでどんな内容でも聞く気がしない

    +317

    -6

  • 27. 匿名 2018/04/02(月) 15:52:25 

    >>10
    全員がブリブリのミニスカートで、可愛い格好して、ヘルメットとか、めっちゃ滑稽やん

    +286

    -1

  • 28. 匿名 2018/04/02(月) 15:52:51 

    働かせ過ぎの過労が1番の問題じゃないの⁈

    +254

    -4

  • 29. 匿名 2018/04/02(月) 15:52:56 

    1日1回は指原ネタ

    +56

    -3

  • 30. 匿名 2018/04/02(月) 15:53:02 

    事故が続いてるのは問題でしょ

    +401

    -3

  • 31. 匿名 2018/04/02(月) 15:53:26 

    生着替えを増やせばいい

    +3

    -42

  • 32. 匿名 2018/04/02(月) 15:53:40 

    ですってよ香織ちゃん。
    指原いわくあなたが悪いんだって。

    +546

    -5

  • 33. 匿名 2018/04/02(月) 15:53:56 

    労基カモン

    +163

    -2

  • 34. 匿名 2018/04/02(月) 15:54:06 

    +394

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/02(月) 15:54:20 

    後遺症出たり死んだら泣くんだろ指原w

    +388

    -4

  • 36. 匿名 2018/04/02(月) 15:54:50 

    寄せすぎ

    +647

    -10

  • 37. 匿名 2018/04/02(月) 15:54:53 

    サッシーの悪口言うブスたちウザすぎンゴね…
    どうせ容姿も収入もサッシーに勝てないおばさんw

    +8

    -170

  • 38. 匿名 2018/04/02(月) 15:54:58 

    そうだとしても、組織として責任はあるはずだよ
    一般企業だって労災認定あるし
    自己責任で片付けられる問題ではない

    +547

    -3

  • 39. 匿名 2018/04/02(月) 15:55:03 

    いい写真にしたね~嫌味言ってそう~

    +121

    -3

  • 40. 匿名 2018/04/02(月) 15:55:19 

    早く卒業しなよ

    +179

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/02(月) 15:55:45 

    指原のこういう計算高いところ本当に嫌い
    自分が生き残れたらどうでもいいんだろうね

    +554

    -4

  • 42. 匿名 2018/04/02(月) 15:55:49 

    総監督が対策を改めて話し合うって大人なコメント出したんだから指原は黙ってなよ。
    対策も何もないって総監督の言葉を批判してどうすんの。

    +676

    -3

  • 43. 匿名 2018/04/02(月) 15:55:49 

    整形してもここまでの顔にしかなれないって医者の腕が悪いのかな?
    白石麻衣と似てるって言われてるけど圧倒的に違くない?

    +433

    -7

  • 44. 匿名 2018/04/02(月) 15:56:01 

    万全の対策すれば落ちないでしょ。

    +92

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/02(月) 15:56:28 

    >>43
    寄せていってるけど、白石麻衣には追いつけないってことだよね

    +410

    -4

  • 46. 匿名 2018/04/02(月) 15:56:55 

    Twitter見てきたけど削除したのかな?

    +58

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/02(月) 15:57:45 

    >>34
    右の鼻流石にコラだよね…?

    +5

    -32

  • 48. 匿名 2018/04/02(月) 15:58:05 

    連続で事故が起きてるんでしょ?
    安全管理に問題あると思われるのが普通では…

    +359

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/02(月) 15:58:09 

    >>34
    横に並べて比べるとこんなに違うのか
    指原のキャラ的に整形カミングアウトした方がメリットある気がする

    +287

    -2

  • 50. 匿名 2018/04/02(月) 15:58:11 

    危険予知活動しなさい

    +80

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/02(月) 15:59:15 

    >>22
    これ白石麻衣が本当は可愛くなかったのかな?と錯覚させるだけで
    白石麻衣からしたら貰い事故みたいなもの

    +96

    -10

  • 52. 匿名 2018/04/02(月) 15:59:20 

    さっしーって、レンジャー系プリキュア系のショーの司会や台詞言う短パンに分厚い肌色パンスト履いてるオバチャンに似てる。
    声がやたら可愛いオバチャン。
    さっしー声も可愛くないけど。

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/02(月) 15:59:45 

    早く消えないかな
    とにかく嫌い

    +148

    -1

  • 54. 匿名 2018/04/02(月) 15:59:48 

    落ちるようなステージ作るんじゃないよ

    +146

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/02(月) 15:59:51 

    ほお骨ヤネンナー

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/02(月) 16:00:05 

    必死だよね色々と

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/02(月) 16:00:07 

    ファンサで自分の存在をアピールする行為が過剰になってるの運営やメンバーはわかってたんでしょう
    「落ちないでね」って声掛けしてたって書いてるもんね
    だったら運営は落ちないように、もしくは落ちても大事にならないように事前に対策を取るべきだったんじゃいの
    運営は悪くないってのは違う

    +232

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/02(月) 16:00:44 

    夜の東京タワーの鉄骨の上で命綱なしで歌って踊るようなもんなんだから対策いるでしょ。

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2018/04/02(月) 16:00:46 

    ん?つまり横山の批判してるの? 裏ボス指原さん?

    +209

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/02(月) 16:00:52 

    +153

    -3

  • 61. 匿名 2018/04/02(月) 16:02:23 

    >>60
    黒目の大きさとか目の形かな
    全然似てないわ

    +145

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/02(月) 16:02:37 

    でしゃばるね

    +91

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/02(月) 16:03:02 

    >>1
    林真理子に似てる

    +56

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/02(月) 16:03:22 

    さすが運営に媚びるのがうまいですね!

    +186

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/02(月) 16:03:36 

    消してるからねこれ
    人間性疑うわ自分より立場弱い子責めて

    +255

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/02(月) 16:03:40 

    指原、やっぱりただの低脳な芸能人だったね
    対策なんていくらでもあるでしょ
    運営に媚びてみっともない女

    +225

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/02(月) 16:04:00 

    結構大幅に整形してるのになんで微妙なままなんだろう
    ほうれい線かな
    目だけ隠しても口だけ隠しても微妙だよね

    +148

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/02(月) 16:04:06 



    ここから白石さんに寄せられるのはすごい

    +222

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/02(月) 16:04:58 

    ブスがおだてられて調子に乗ったいい例

    +152

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/02(月) 16:06:04 

    こいつと藤田ニコルはいい女ぶって偉そうだけど、ブスだと思う

    +175

    -3

  • 71. 匿名 2018/04/02(月) 16:06:18 

    そもそも舞台から落ちる要素がある事自体がダメじゃん
    AKBグループってそういう対策ゆるゆるだよね

    +164

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/02(月) 16:07:33 

    最近調子乗りすぎて言っていいことと悪いことの差つかなくなってる

    +173

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/02(月) 16:08:05 

    好きか嫌いか、起きた事が良いか悪いかは少し置いておいても
    総監督さんとの立場上から「対策練ります」とコメントされているのに、私情も入るかの様に他の発言されてしまうと、先に発言された側の立場がなくなると思った

    +231

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/02(月) 16:08:11 

    >>68
    寄ってないけどね
    寄せようとしてるのが丸わかりなだけで

    +92

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/02(月) 16:10:30 

    二日連続でメンバーがステージから落ちたなら運営に問題ありでしょ。会社でも部下がやらかしたら上司や会社の責任なわけで

    +232

    -2

  • 77. 匿名 2018/04/02(月) 16:11:05 

    指原選挙も出ないなら本格的にスタッフに転身させればいい
    権力持ちすぎて他のメンバー可哀想

    +164

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/02(月) 16:12:04 

    ほんっと性格悪いなあ…
    握手会での体臭問題の時もそう、
    後輩がファンの女の子から並んでるオタクの臭いがきついって苦情がたくさん来たから
    「みんなで対策して気をつけましょ」ってみんなの為に批判覚悟でツイートしたのを
    「私は気になりません(キリッ)」って、空気読まずに自分だけ好感度あげにいって後輩さげるような卑しい事を平気でする。
    大嫌いになった。
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +398

    -5

  • 79. 匿名 2018/04/02(月) 16:12:33 

    >運営側の安全管理に対し批判する声もあるが、指原は「イヤモニでずっと『落ちないでね!気をつけてね!』と声がけはしてくれてます」と説明し…。

    え?イヤモニは歌のテンポとかを確認するためにあるもので、そういう使い方ではないんですけどww

    +261

    -2

  • 80. 匿名 2018/04/02(月) 16:13:03 

    前もSKEの子が握手会の臭いがきついので皆さん対策してきてほしいと呟いたら、私は臭い気にならないけどなーとか呟いてたからね。
    本当運営よりなんだね・・
    握手会の臭いはずーっと問題になってて叩かれるの覚悟で言ってくれた子が可哀想

    +343

    -1

  • 81. 匿名 2018/04/02(月) 16:13:15 

    総監督との立場は請け負ってはいない
    でも発言権はある?
    そんな感じの立ち位置との事なのでしょうか
    大きな組織なら、皆の総意としてではないと逆に混乱招く

    +98

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/02(月) 16:13:54 

    ヲタ側の気持ち分かるって持ち上げられて人気出たのにキャラ演じろよ
    指原が苦手な篠田と大島連れてきてほしい

    +178

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/02(月) 16:14:05 

    後頭部を骨折って一歩間違えたら死んでたじゃん…

    +274

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/02(月) 16:14:09 

    >>36
    鼻がそっくりじゃん
    白石の写真でも見せてこれにしてくださいって頼んだレベルで似てる

    +136

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/02(月) 16:14:40 

    発言がイチイチ不愉快
    こいつをテレビで見たくない

    +124

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/02(月) 16:15:26 

    >>84
    目もそっくりじゃない?
    顔の下半分隠したらすごく似てると思う

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2018/04/02(月) 16:15:27 

    >>79
    そもそもメンバー多すぎて全員イヤモニしてない

    +83

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/02(月) 16:16:36 


    この人達がいた時は指原なんか…みたいにペコペコしてたくせにねw

    +322

    -2

  • 89. 匿名 2018/04/02(月) 16:17:04 

    未成年の女の子預かって商売してるわけだから、安全対策は徹底しないとダメでしょ
    落ちる可能性のあるポイントには柵設置するぐらいして、事故があったら運営の責任って前提でイベントやるのは当然
    落ちた子が悪いはちょっとどうかと思う

    +232

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/02(月) 16:18:19 

    整形してるくせによく言うわ。昔と顔違すぎて笑える

    +123

    -2

  • 91. 匿名 2018/04/02(月) 16:19:08 

    >>79
    イヤモニってスタッフの指示とかを聞く為にも使われるよ。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2018/04/02(月) 16:19:18 

    >>「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」

    うわあ、、、臭いと苦情を出してるのは並んでるファンなのに、並んでる人たちの気持ちは考えられないのかな?
    せっかくみんなでエチケット守ろう!って流れになってるなかのこれでしょ?最悪じゃん。

    +328

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/02(月) 16:19:36 

    >>87
    そうなの…?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/02(月) 16:20:45 

    >>87
    あの人達、昔、東京ドームのコンサートでイヤモニ無しで歌ってたよね。
    普通は無理。
    口パクだから必要ないんだろうけどね。

    +70

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/02(月) 16:21:01 

    いや対策どうこうの問題じゃねーか。
    何言ってんだ?対策しろよ。

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/02(月) 16:22:02 

    この人の「私は秋元ら幹部にいろいろ意見言える立場なんです」な発言が嫌い。

    +259

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/02(月) 16:23:56 

    偽善の匂いがプンプン

    +72

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/02(月) 16:24:26 

    ツイート見にいったけどなかった。
    削除したのかな?対策もなにもないって、安全策を考える気すらないもんね。無責任すぎる。

    +150

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/02(月) 16:24:34 

    公に出てる側の方の一番上の立場の子が「対策練ります」と発せられてるのに、それを覆しては、本来は対策取れてないとか意思疎通取れてないと受け止められてしまうのでは
    そして、結果、何かあったら折角「対策練ります」ときちんと発せられた方が総責任の立場だからと、又それについて言及され兼ね無い

    +135

    -1

  • 100. 匿名 2018/04/02(月) 16:25:29 

    大したことないやつほどご意見番したがるのね

    +95

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/02(月) 16:26:16 

    >>88
    まゆゆの場合は指原の先輩だけど指原より歳下だから指原が「まゆは〜」とか何故か上から目線になったよね。

    +153

    -1

  • 102. 匿名 2018/04/02(月) 16:26:19 

    まるでステージから落ちた人は意識が低いみたいな言い草だね。

    +238

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/02(月) 16:27:21 


    この頃はそんな事件や事故起こってなかったから警備とかが厳重だったんじゃ?今は落ちぶれたから甘々だよ。

    +151

    -3

  • 104. 匿名 2018/04/02(月) 16:27:54 

    写真の鼻を見てるとglobeのKEIKO思い出す。
    元の顔は全然違うけどとんがり具合が
    KEIKOはもともと美人だと思うし、サッシーは美人じゃないけど愛嬌があったのに
    年取ってもナチュラルにかわいいおばさん、おばあちゃんになれそうな人が整形するのは不思議

    +73

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/02(月) 16:28:03 

    >>8運営側について自分の立場守ってるよね
    運営の犬って自分で言ってたし
    こいつ悪どい女だと思うわ、男側に回ってライバル女を蹴落とすタイプ

    +173

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/02(月) 16:28:10 

    落ちた子が心配だわ。
    心身共に回復できるといいですね…

    +152

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/02(月) 16:28:17 

    2日連続で落下、しかも一人は頭部骨折の重症。
    対策なしで本人不注意はおかしいだろ
    花道通る人数減らす、花道通る時は照明明るくするとかいくらだって対策立てられるでしょ

    切りつけ事件の後も握手会したりおかしい

    +244

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/02(月) 16:28:20 

    気持ち悪い

    +24

    -3

  • 109. 匿名 2018/04/02(月) 16:28:28 

    またコメントが話題になって良かったね
    話題にならなくなったら終わりだもの

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/02(月) 16:28:32 

    指原さん、こんなに仕切るんだったら総監督になればいいのにそれはしないんだよね
    責任ある面倒な立場は人に押しつけて、横から口だけ出す一番鬱陶しいタイプ。横山さん可哀想

    +320

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/02(月) 16:28:39 

    骨折レベルの怪我なのにこれはどうなんだろうね

    +68

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/02(月) 16:29:32 

    都合よく運営側についたりメンバー側についたりファン側についたりする八方美人

    +143

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/02(月) 16:31:48 

    指原って前田、大島、篠田、板野、高橋とかにはペコペコしそうw

    +163

    -2

  • 114. 匿名 2018/04/02(月) 16:32:41 

    落ちちゃった子、指原のこの言い方だと自分責めるだろうな。

    +206

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/02(月) 16:34:06 

    昨年、そしてその前の総選挙あたりになるとあっちゃんと絡んだりあくどい
    すべてがあくどい
    この人のファンとは絶対に気が合わない

    +134

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/02(月) 16:34:26 

    落ちて怪我した子を精神的にも追い詰める気かよ
    さしはら自分の事しか考えられないんだなー

    +188

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/02(月) 16:34:29 

    ステージから落ちるトラブルは結構あるよ
    KEIKOが小室と最初に会ったオーディションでKEIKOがステージから落ちてた
    自分が見に行ったコンサートでも何度か見たことある
    ステージから落ちないコンサート作りってステージに柵を付けるしかないじゃん

    +48

    -2

  • 118. 匿名 2018/04/02(月) 16:34:33 

    >>60
    指原の表情うざい

    +84

    -2

  • 119. 匿名 2018/04/02(月) 16:36:11 

    >>78
    うわぁ…指原引くわ

    +133

    -2

  • 120. 匿名 2018/04/02(月) 16:38:27 

    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +291

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/02(月) 16:38:37 

    横山さんがせっかくしっかりしたコメントしてるのになんで出しゃばるかな…

    +262

    -1

  • 122. 匿名 2018/04/02(月) 16:38:44 

    消した後にまゆゆとか後輩のかわいい動画アップして火消しとかまじダサいし人として軽蔑する

    +232

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/02(月) 16:39:05 

    あ、顔泥棒こと指原莉乃さんだ

    +86

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/02(月) 16:39:27 

    この人がAKBの代表みたいな感じで語るの違和感ある
    歌番組でも指原の話聞きたくないのに喋ってて不快になる

    +164

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/02(月) 16:40:05 

    マット敷けよ
    ステージぎりぎりまで行く演出のときはさらにスタッフをスタンバイさせろよ
    対策なんていくらでもあるだろ
    なに問題放棄してんのこの子

    +162

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/02(月) 16:40:28 

    指原はドンなの?

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/02(月) 16:42:17 

    こんな奴が牛耳ってるHKTは絶対に今後売れないね

    +110

    -2

  • 128. 匿名 2018/04/02(月) 16:43:21 

    なぜか卒業したのに火消しに使われるまゆゆ
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +207

    -1

  • 129. 匿名 2018/04/02(月) 16:43:48 

    >>78
    わー、こういうの知らないから、ここで知るとますます嫌いになる

    +129

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/02(月) 16:43:53 

    「自分の不注意」
    これは怪我した本人だけが言えることでは?
    パワハラ女になりそう~

    +200

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/02(月) 16:44:24 

    1日目の事故の後、なにか対策を打っていれば2日目の事故は防げた。
    何もしなかったからこうなったわけでしょ?次もまた起こるよ?怪我だけじゃ済まないかもしれないよ?意識の問題だけで片付けていいわけない。

    +130

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/02(月) 16:46:05 

    注意されてたよね?
    自分の不注意で落ちたんだよね?
    自己責任だからね?
    ね??

    完全なるパワハラ

    +216

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/02(月) 16:46:06 

    >>110
    そういう人って世の中にいるよね。
    1番上には立ちたくないけど、(責任負いたくないから)
    1番上より偉そうな人。

    +145

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/02(月) 16:46:35 

    まゆゆなんかさー、昔はツンツンしてて先輩にも懐かないし後輩にもツンツンしてたのに指原に火消しに使われるほど丸くなったんだねー

    +133

    -1

  • 135. 匿名 2018/04/02(月) 16:46:46 

    昔AKB好きだったからドキュメンタリーとか見てたけど、明らかにリハーサルとか準備足りてないよ。
    いつもぶっつけ本番のようなステージ。
    それに加えてあの大人数でステージに立ってりゃ、そりゃあ事故も起こると思うよ。
    完全に労災。
    MV撮影とかレコーティングも当日や前日に曲覚えますみたいに自慢げによく言ってるけど、それってプロとしてどうなんだよ。
    歌いこみ、踊りこみして完璧なものをファンに披露しなさいよ。

    +147

    -3

  • 136. 匿名 2018/04/02(月) 16:47:29 

    横山さんって人のコメント、すごくまともだねぇ

    +194

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/02(月) 16:48:06 

    >>128
    それはツイ消ししたツイートの前の投稿
    時間見れば横山さんのツイートより先なのがわかる

    +2

    -6

  • 138. 匿名 2018/04/02(月) 16:48:08 

    怪我した本人だって自分を責めてると思うよ、なのに追い討ちかけるような事言って最低だよ。

    +137

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/02(月) 16:49:47 

    別にAKBとかどうでもいいんだけど、指原と前田敦子と大島優子だけはいつ見てもブス。。て感想しかない

    +28

    -2

  • 140. 匿名 2018/04/02(月) 16:50:04 

    運営、秋元に洗脳されてるの?

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/02(月) 16:50:20 

    いつも的外れな事ばっか言ってるよね
    しかもなぜか上から目線で

    +126

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/02(月) 16:51:39 

    怪我した子が可哀相だわ

    +108

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/02(月) 16:55:16 

    指原のファン
    「これでファンが、運営が悪い!って騒げば怪我した本人達が一番辛いよね。
    今はSNSがある時代だから、傷付けられる事も多いけど、発信出来る事もたくさんある!
    いい使い方をして、2人のファンが2人を支えてあげられたらいいね」
    さすがファンは指原にそっくり!

    +112

    -1

  • 144. 匿名 2018/04/02(月) 16:56:34 

    落ちた子が「自分の不注意です。安全対策も考えていきますが、自分ももっと気を引き締めますご心配をおかけしました。」って言うならまだわかるんだけど…
    指原が「本人の不注意、対策も何もない、運営を批判するな」っていうのはもう完全にパワハラ。頭蓋骨骨折までしてるのによくそんな事が言えるな。

    +261

    -1

  • 145. 匿名 2018/04/02(月) 16:57:14 

    正論言っていても でしゃばりな指原のせいで 総監督の立場も影が薄くてかわいそうだよね
    グループ内外の影響力だって指原が持っていっちゃうし こんなやつがいたら病むわ

    +146

    -1

  • 146. 匿名 2018/04/02(月) 16:57:25 

    皆んなAKB48軍団や指原に興味津々だな(笑)
    それに指原のトピに必ず白石麻衣の画像貼り付けて白石麻衣や指原を整形モンスターとか叩くやつ現れるし、記事と無関係なコメするやつ

    それに指原や白石麻衣が映ったらチャンネル変えるとかコメしてるのに毎回必ずコメント書き込むやつ
    アンチなのにヲタよりも指原について詳しくたくさんの画像を保管してるやつ

    何はともあれここの管理人さんは指原のこと大好きだな(笑)
    指原のトピがない日がないもんな

    +3

    -29

  • 147. 匿名 2018/04/02(月) 16:59:02 

    AKB48の稲垣香織が後頭部を骨折 コンサート中にステージから落下
    AKB48の稲垣香織が後頭部を骨折 コンサート中にステージから落下girlschannel.net

    AKB48の稲垣香織が後頭部を骨折 コンサート中にステージから落下AKB48の稲垣香織が後頭部を骨折 コンサート中にステージから落下 - ライブドアニュースAKB48は2日、グループの公式ブログで、稲垣香織(20)が1日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサ...

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/02(月) 16:59:04 

    もし一般企業の上に立つ人間が事故起きた後にこんなこと言ったんだとしたら大問題だよ

    +138

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/02(月) 17:01:55 

    横山さんが言ってる「スタッフと事故防止策を練る」っていうのは、メンバー本人への強い注意喚起とかも含めての意味でしょ。みんなでもう一度考えようってことでしょ。それをリツイートして、運営は悪い悪くないって話にすり替えて自己主張するのは指原さんおかしい。
    総監督として責任持ってまとめてるのに、横から余計なこと言う必要なし。これは横山さん可哀想。

    +248

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/02(月) 17:04:24 

    初めて指原のtwitter見たんだけどあのアイコンはかわいいと思ってるの・・・???

    +63

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/02(月) 17:05:12 

    運営の肩を持ったりとかするのがあざとい。
    私は立場分かってますからアピールwww

    +107

    -1

  • 152. 匿名 2018/04/02(月) 17:06:16 

    叩かれて消すとか怪我した子傷つけただけじゃん
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +154

    -1

  • 153. 匿名 2018/04/02(月) 17:07:05 

    HKTだったかの若手の女の子に「伸びしろ無い」って言ってたの暴露されてたよね
    その後SNSでその子と絡んだ感じ見せたり、今回もツイ消しして逃げたり雑魚さがやばいw

    +179

    -1

  • 154. 匿名 2018/04/02(月) 17:07:09 

    >>143
    ファンが運営が悪いって騒ぐとなんで本人が辛いんだろうか。
    本人が悪いって言われる方が本人辛くないか?

    +92

    -1

  • 155. 匿名 2018/04/02(月) 17:07:58 

    自分の発言に責任を持てない(ツイ消し)なら口挟むんじゃないよ、わざわざ総監督のツイートを引用までして。

    +162

    -1

  • 156. 匿名 2018/04/02(月) 17:08:05 

    打ち所悪かったら、やばかったでしょこれ・・・

    +124

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/02(月) 17:09:24 

    指原 どんどん綺麗になっていく

    +1

    -65

  • 158. 匿名 2018/04/02(月) 17:11:04 

    それにしてもここまでいじくると指原がアラサーになった時の事を考えると哀れに感じる。それは他のメンバーにも言えるけど。

    +56

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/02(月) 17:14:17 

    普通の子が整形モンスターに囲まれてるw
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +146

    -1

  • 160. 匿名 2018/04/02(月) 17:15:37 

    怪我した子、先輩がかばってくれなくて可哀相
    先輩が運営の味方しちゃったよ

    +166

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/02(月) 17:17:00 

    指原のツイッターみてきたけど投稿ないよ?
    こういのうだけ残ってる。
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +3

    -97

  • 162. 匿名 2018/04/02(月) 17:17:52 

    >>157
    指原どんどん整形して顔変わっていく

    +75

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/02(月) 17:18:50 

    >>161
    消したらしいよ

    +86

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/02(月) 17:22:44 

    >>149
    横山さんからしたら「余計なリツイートすんな」って感じでしょうね

    +170

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/02(月) 17:25:40 

    このツイート消したよね。
    みんなで支えていくべき総監督の意見を批判して、逆のことを言ってるのにびっくり。
    何かしらの対策は絶対必要でしょ…?
    怪我してた子がもっと重症だったらそんなこと言える??
    自分さえ良ければいいんだね。

    +201

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/02(月) 17:30:58 

    あなたは守られてるからケガしないんだよ。

    +65

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/02(月) 17:32:20 

    一応 横山さんが総監督でツイッターでコメント出してるならわざわざそれを引用して自分の意見でぶった切らなくて良くないかな??
    一応総監督の顔を潰さなくても。。。

    +192

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/02(月) 17:35:35 

    この人じゃなくても
    ここで女の子を庇って株を上げるってやり方もあるけどね
    どっち向いて言うかはそこの判断だし

    +24

    -2

  • 169. 匿名 2018/04/02(月) 17:36:11 

    対策も何もないです。って、これはちょっとおかしい。ケガ人が出てるんだし、お金を払ってライブに来たファンだってこんなアクシデントを喜ぶわけないし。

    +166

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/02(月) 17:42:23 

    対策はしろよ

    +88

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/02(月) 17:44:51 

    よく病人に鞭を打つようなこと言えるよね
    鬼畜か
    自分が舞台から落ちて頭蓋骨打っても同じこと言えるの?

    +161

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/02(月) 17:52:18 

    画像が不細工なオバハン過ぎて話の内容が入ってこない

    +32

    -0

  • 173. 匿名 2018/04/02(月) 18:10:42 

    前日は運営批判してツイ消ししてたよ
    「村のことを200万人が見てるところに書くべきじゃなかった~」とかも書いてた
    捨てアカだらけ、買収フォロワーなのに自意識過剰

    +87

    -2

  • 174. 匿名 2018/04/02(月) 18:16:22 

    総監督が高みなならやらなかったよね。
    横山だから潰しにかかる

    +167

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/02(月) 18:17:20 

    出しゃばって誰かを下げて自分を上げる、みたいなことするイメージしかない。
    今回だって総監督の言葉を台無しにするようなこと言わなきゃいいのに。

    +119

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/02(月) 18:26:01 

    何でこいつ毎回毎回偉そうなの?

    +111

    -1

  • 177. 匿名 2018/04/02(月) 18:33:00 

    そもそも指原はAKBのメンバーじゃないんだから黙ってろよw

    +109

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/02(月) 18:40:09 

    腹立つ〜
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +170

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/02(月) 18:43:18 

    花道が真っ黒でライブ中見えないって話出てたけどどうなんだろ
    しかも前にも転落した子がいたらしいし

    +74

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/02(月) 18:44:06 

    指原は、ヲタ側の気持ちが若干裏目に出ただけだと思う。うん。

    +0

    -35

  • 181. 匿名 2018/04/02(月) 18:44:29 

    運営側がもうあまりやる気ないのかもね
    坂道グループのほうに行きたいとか思ってるかも

    +67

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/02(月) 18:47:38 

    指原さん
    そんなに偉そうに仕切るんなら
    もう表に出るのはやめて裏方で総監督でも
    やれば??
    ブスは裏に引っ込んでろと後輩達にも
    思われてそうだけどね。

    +122

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/02(月) 18:47:47 

    頭蓋骨折って重傷なメンバーに落ちた子が悪いって言い方よく出来るね…
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +113

    -1

  • 184. 匿名 2018/04/02(月) 18:49:08 

    色んな番組見てて思うけど余計な一言が多い下品な人だわ

    +112

    -0

  • 185. 匿名 2018/04/02(月) 18:54:14 

    >>143
    いい子ぶって的外れな感じそっくりw
    洗脳されてるね

    +94

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/02(月) 18:58:41 

    >>5
    あんたテレビみすぎ。うちテレビなんてもう見ていない。

    +4

    -3

  • 187. 匿名 2018/04/02(月) 19:02:46 

    この人計算高いとか賢そうな雰囲気出したいのかもしれないけど、めっちゃくちゃ馬鹿だよね。
    媚び力が高いだけ

    +144

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/02(月) 19:13:11 

    小姑みたいな顔面してるのに偉そうなこと言ってる

    +25

    -1

  • 189. 匿名 2018/04/02(月) 19:28:56 

    自己責任にしてもさ、頭の骨折ってる子に追い討ちかけること言ったらダメだよね。
    しかも運営よりも発言力がある指原が言ったら余計可哀想だよ…
    何も言わない方が良かったね

    +94

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/02(月) 19:29:26 

    こいつがいる限り絶対総監督したくない!!横山さん、そんな気強そうでもないのによく頑張ってると思うわ。

    +117

    -1

  • 191. 匿名 2018/04/02(月) 19:30:03 

    何を偉そうに
    何様?

    +28

    -0

  • 192. 匿名 2018/04/02(月) 19:36:42 

    こいつ、ブスだから妬み嫉みでマジで性格悪いよね。
    一番嫌いなのは、指原警察とかって人の整形を散々バカにしてた癖に、自分が大改造してるとこ。
    高須先生に整形した部分突っ込んで欲しいわ。

    +177

    -0

  • 193. 匿名 2018/04/02(月) 19:39:34 

    さりげなく総監督の意見ディスっとるw
    どの業界も事故があれば検証して防止対策しますけどね。対策とかじゃないとか言い切っちゃうあたり本当に一般社会常識を知らないんだな。
    事故があっても個の不注意で済まされちゃうなんてメンバーかわいそうね

    +110

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/02(月) 19:41:40 

    ひゃ〜頭が悪いんだねえ

    +51

    -0

  • 195. 匿名 2018/04/02(月) 19:49:24 

    指原はまだまだ整形が足りない❗

    +23

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/02(月) 19:59:10 

    さっしーは総監督じゃないから責めるのはおかしい
    それにこういうことはさっしーしか言えないし

    +0

    -41

  • 197. 匿名 2018/04/02(月) 20:07:08 

    怪我した子が自分の家族や友人だと思ったら本当に悲しくなる
    一歩間違えてたら死んじゃってたかもしれないのに…
    想像力なさすぎて呆れる

    +88

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/02(月) 20:08:45 

    落ちないでねって言ってくれてるって言ったって、あんだけ人数いたら、端っこの方にいる人踊りにくいし気をつけても落ちるんじゃ、、、
    マットしくなり何かした方がいーでしょ。

    +55

    -0

  • 199. 匿名 2018/04/02(月) 20:24:00 

    どーうでもいいでっすよ♩

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2018/04/02(月) 20:35:14 

    別に運営運営言ってないじゃんw
    これ以上事故が起きないように対策を考える間違ってないでしょ。お前は整形足りないから黙って整形でもしてろ

    +72

    -0

  • 201. 匿名 2018/04/02(月) 20:35:51 

    こういうあざとい事言うから嫌いなんだよなー

    +85

    -0

  • 202. 匿名 2018/04/02(月) 20:40:53 

    >>22
    こんなに弄っても綺麗になれないなんて、何だか気の毒になってくるわ

    +64

    -0

  • 203. 匿名 2018/04/02(月) 20:41:58 

    美人だと妬まれて可哀想

    +3

    -118

  • 204. 匿名 2018/04/02(月) 20:43:02 

    顔が散らかってるな相変わらず…

    +61

    -0

  • 205. 匿名 2018/04/02(月) 20:58:23 

    HKTの支配人?かなんだか知らないけど、会社より一緒に頑張ってるメンバーの子達を優先して守ってあげるべきなんじゃないの?
    なんか自分は運営側ですよ、メンバーの怪我は自己責任なので運営は関係ありませんって言ってる風に捉えられて感じ悪いわ

    +113

    -0

  • 206. 匿名 2018/04/02(月) 21:05:41 

    これは指原が口を出すことじゃないよね。
    一歩間違ったら亡くなっていたくらいの事故。
    1アイドルが運営の責任にまで口を出すべきじゃない。
    なんか、一時期の浜崎あゆみみたいになってしまってるよ。
    エイベックスの女王と言われていた時の。

    +143

    -0

  • 207. 匿名 2018/04/02(月) 21:08:02 

    5ch にどんなに白石麻衣に寄せて整形しても、出演CMは
    白石麻衣=資生堂マキアージュ
    指原=豆乳イソフラボン
    って書いてあって笑った

    +168

    -1

  • 208. 匿名 2018/04/02(月) 21:14:56 

    半身不随の可能性だってあった大事故でしょこれ
    よくこんな発言できるよね
    対策はないです、とかあり得ないから

    +133

    -0

  • 209. 匿名 2018/04/02(月) 21:16:12 

    いやいやっ
    2.7メートルの高さから落ちたんだよね?
    死んでたかもしれないし、後遺症とか残ってたらどうするの?
    ちょっと擦りむいちゃいました〜って程度ならまだしも、軽く考えすぎじゃないの?

    +115

    -1

  • 210. 匿名 2018/04/02(月) 21:19:31 

    よくしらないけど、連日の事故なの?
    対策しろよ、マジで

    +68

    -0

  • 211. 匿名 2018/04/02(月) 21:20:10 

    横山さんがまともなコメントだしてるのに、なんでこの人がしゃしゃり出てるの?偉そうに

    +135

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/02(月) 21:21:44 

    この人自分が同じ目に遭っても同じこといえるの?

    +76

    -0

  • 213. 匿名 2018/04/02(月) 21:23:11 

    指原さん
    もし自分が同じ状況でも自分の不注意だって思えるのかな?

    +89

    -0

  • 214. 匿名 2018/04/02(月) 21:23:14 

    >>34
    あれ、輪郭もなんかやってる?

    +27

    -0

  • 215. 匿名 2018/04/02(月) 21:27:02 

    こういうこと言うから所詮ブスはブス、生粋の美人は自分が損になったり醜く見られることは言わないよ。
    どんだけ整形して指原史上最高に綺麗になっても身にまとってるオーラが醜いまんまだから人からブスが整形してって言われちゃう。
    自分もそのタイプだから指原みてると身につまされるわ。オーラが違うねんな。

    +66

    -0

  • 216. 匿名 2018/04/02(月) 21:32:37 

    工事現場でも2.7メートルの高さから落ちても怪我しないようになにかしら対策してるわ

    +88

    -0

  • 217. 匿名 2018/04/02(月) 21:46:36 

    横山由依ってメンバーから結構舐められてるよね後輩に睨まれてたしw

    +71

    -2

  • 218. 匿名 2018/04/02(月) 21:48:40 

    ツイ消しせず持論に自信を持って徹底的に筋の通った反論が出来るならまだしも、予想とは違うリアクションが返ってきたもんだから慌てて発言を取り消したことによって、本当にただただ運営に対してごまする事しか考えてなかったんだなとという事が証明されてしまったね。

    +109

    -0

  • 219. 匿名 2018/04/02(月) 21:57:51 

    これで自分が怪我したら対策とか文句言いそう。

    +71

    -0

  • 220. 匿名 2018/04/02(月) 22:04:46 

    なんかもう指原は早くAKB卒業したほうがいい。3連覇だしもう十分でしょ。権力持ちすぎて、老害みたいになってない?
    指原が活躍してるのは認めるけど、指原が長居することでAKBがアイドルグループとして衰退してる気がする。もうバラエティタレントとして、看板なしでやっていけばいいのに。

    +121

    -1

  • 221. 匿名 2018/04/02(月) 22:22:28 

    労災ポスターに保険会社のCMやってるから慌てて消したんでしょw 本当バカw
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +113

    -2

  • 222. 匿名 2018/04/02(月) 22:32:12 

    >>221このポスターの指原昔の面影がないね
    涙袋、輪郭、鼻、口角が全然違う

    +72

    -0

  • 223. 匿名 2018/04/02(月) 22:33:34 

    性格が悪すぎるのは一旦置いといて…

    人間なんだからミスはするもの。ちょっとしたヒューマンエラーなら気を引き締めて〜レベルで注意すればいいかもしれないけど、命に関わる重大な事故なんだよ。対策がなく本人の努力次第とか、組織として怠慢すぎるわ。これでまた事故がおきて死者が出たらどうするのか。問題意識がなさすぎる。

    +90

    -0

  • 224. 匿名 2018/04/02(月) 22:35:08 

    他人行儀な言い方。

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2018/04/02(月) 22:35:28 

    怪我した子の親とかどんな気持ちなんだろう
    ちゃんと運営側が対策してって思うよね普通

    +78

    -0

  • 226. 匿名 2018/04/02(月) 22:42:41 

    グループの不祥事はトップの責任
    指原は責任をとって引退すべきだ❗

    +44

    -0

  • 227. 匿名 2018/04/02(月) 22:48:18 

    少し前にも同じことが起こってて
    今回の件で何の対策も取ってなかったことがバレたのに
    運営責めるのはお門違いってどの口で言ってるの?
    後遺症残ったりとかした場合どうすんの?頭だよ?
    幸い意識がしっかりしてるみたいだけど
    打ちどころ悪かったら死んでるよ
    本人の責任ってなに?薄暗い上に狭くてライトも演出でコロコロ変わる舞台の上じゃ注意したくても出来ないことだってあるでしょ
    自分は最近テレビ出演ばかりで大して立ってもないから忘れたの?
    少し前の乃木坂の東京ドーム公演でも設置されてたカメラが落ちて人が運ばれてたけど
    いつ人が亡くなってもおかしくない事故ばっかりが立て続けに起こってりゃ
    そりゃ危機管理を怠ってるって思われても仕方ないでしょ
    なんか前もファンの子の訴えに配慮して夏場の握手会でのデオドラント対策を自分なりに呼びかけて自費で一生懸命対策した子に
    これみよがしに「私は臭いとか感じたことないけどな~」とか話の内容を無視して自分の株だけを上げようとしてたけどさ
    話の根っこの部分を読み解く力も無いなら黙ってなよ
    最近思い上がりがホントひどいわ







    +115

    -0

  • 228. 匿名 2018/04/02(月) 22:48:56 

    後輩は横山さんの方が好きだね、確実に。上から気に入られる人は出世するけど足元すくわれるんだよ。ドーンと堕ちるから。

    +111

    -0

  • 229. 匿名 2018/04/02(月) 22:49:52 

    指原自体が舞台から落ちたような顔してんのに
    よく言うよねぇ~

    +71

    -0

  • 230. 匿名 2018/04/02(月) 22:52:29 

    いつか消える。安心しましょ!

    +24

    -1

  • 231. 匿名 2018/04/02(月) 22:52:40 

    >>207
    あーwどんなに頑張ってもマキアージュは絶対無理だなw

    +80

    -0

  • 232. 匿名 2018/04/02(月) 23:13:27 

    ほけんの窓口も早くこのバカをCMから下ろした方がいいよ
    この人使うとイメージ悪くなる

    +106

    -0

  • 233. 匿名 2018/04/02(月) 23:14:28 

    なんかいつだか客席にカメラ落ちたのもなかった?

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2018/04/02(月) 23:15:49 

    これさ、このタイミングで誰か現役の子が「整形ババアは黙ってろ」とでもツイートしたら大反響で一躍有名になれると思うんだけどw
    私だったら売れるためにやるかもw
    指原は他人を下げなきゃ自分を良く見せられない嫌な女の典型。しかも先輩風吹かせすぎて恥ずかしい。

    +112

    -0

  • 235. 匿名 2018/04/02(月) 23:20:10 

    指原の整形があからさまでひどい

    別人てか韓国人ぽくなった

    +63

    -0

  • 236. 匿名 2018/04/02(月) 23:22:26 

    指原莉乃を見るたびに林真理子が頭に浮かぶ。顔の変化の方向性が似てるのかなぁ?

    +33

    -0

  • 237. 匿名 2018/04/02(月) 23:22:51 

    骨折者が連日出てるのに自己責任ですか?

    +37

    -1

  • 238. 匿名 2018/04/02(月) 23:23:12 

    AKBってなんだっけって感じ。

    +19

    -0

  • 239. 匿名 2018/04/02(月) 23:25:22 

    私が怪我した子の親ならやめさせるかな
    こんなもん労災でしょ

    +46

    -1

  • 240. 匿名 2018/04/02(月) 23:25:52 

    見ないポスターだなと思ったらドカタのか。

    +12

    -3

  • 241. 匿名 2018/04/02(月) 23:30:56 

    本人の注意はもちろん個々で必要なのは当然。
    その上で運営側は対策をするのが当然の話なんだけど。
    個々で注意したからといって、設計的に危険なようであればそれは現場の責任。

    +44

    -0

  • 242. 匿名 2018/04/02(月) 23:35:42 

    ぶっさ。
    本当こいつ性格悪いな、自分には関係ない事だけどこんな後輩下げするような女いらつく

    +65

    -0

  • 243. 匿名 2018/04/02(月) 23:36:00 

    刃物男の件も被害者の不注意とでもいうのかね

    +38

    -1

  • 244. 匿名 2018/04/02(月) 23:37:12 

    責任もとらないなら運営って何の仕事してるの?
    危機管理の責任も本人等の責任なら、誰も働きたくないよね

    +40

    -0

  • 245. 匿名 2018/04/02(月) 23:37:14 

    後頭部骨折した後輩がいるのによくこんなことが言えるな

    +51

    -0

  • 246. 匿名 2018/04/02(月) 23:38:57 

    出しゃばっておいて批判されたらツイート消して関係ない投稿連発で火消しとか性格悪過ぎ。
    こんな無責任な発言する子がCMやってるほけんの窓口なんて絶対使わないわ。

    +93

    -0

  • 247. 匿名 2018/04/02(月) 23:41:38 

    事故が起こったらすべて自分の不注意だからね、とかいう現場で誰が働きたいんだよ

    +29

    -0

  • 248. 匿名 2018/04/02(月) 23:45:14 

    好き嫌いはあっても、AKBでは前田、板野は本当にまともだったと思う。
    柏木は手越ファンから嫌われてるけど裏垢だったり複数人での危ない遊びは控えてた。
    大島なんか当時電通から気に入られて前田は性悪大島こそ一位みたいなメディア操作されてたけど大島ジャニーズ以外にも遊びまくってたの今になってバレてきたよね。

    +22

    -3

  • 249. 匿名 2018/04/02(月) 23:48:36 

    TVを通して見てるだけの者だけど…
    なんか、本当に性格の悪さというか
    調子に乗ってる感じがひしひしと伝わってきて…
    なんか苦手

    +65

    -0

  • 250. wakasagichama 2018/04/02(月) 23:52:18  ID:Osc48hEDWG 

    炎上狙いのコメントが多いね。
    指原当たり前の苦言を呈しただけだが、それが理解出来てない様だ。

    +0

    -18

  • 251. 匿名 2018/04/02(月) 23:53:31 

    本当に嫌いになった
    二度と労災のポスターに載らないでね
    上に立つ人間の発言とは思えないし怪我した後輩が気の毒

    +105

    -1

  • 252. 匿名 2018/04/02(月) 23:55:21 

    >>203 顔、直しても 指原感は消えないみたいね

    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +61

    -0

  • 253. 匿名 2018/04/02(月) 23:59:49 

    指原は前なんとなくアパホテルの社長に似てたのになぁ

    整形したから似なくなっちゃったよ

    +54

    -0

  • 254. 匿名 2018/04/03(火) 00:00:10 

    指原は本人が総監督やる気もないしそもそも声がかからないからやらせてもらえない

    +27

    -0

  • 255. 匿名 2018/04/03(火) 00:02:40 

    自分が考えてるHKTライブでもこんな演出してるからそりゃ言えないわなw
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +59

    -0

  • 256. 匿名 2018/04/03(火) 00:04:29 

    乃木坂の東京ドーム公演で、カメラが落ちても公演中止にしないで続行したし、人命よりお金儲けが大事な秋元グループだしねぇ
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +71

    -0

  • 257. 匿名 2018/04/03(火) 00:05:53 

    白石麻衣嫌ってるくせに真似する薄気味悪いストーカー指原

    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +96

    -0

  • 258. 匿名 2018/04/03(火) 00:06:53 

    自分がこのステージから落ちた子の母親だったら運営と指原に訴訟でもなんでも起こすよ
    命に関わることだよ、それを本人の不注意で済まされる話?

    +78

    -0

  • 259. 匿名 2018/04/03(火) 00:07:42 

    整形顔面事故

    +35

    -0

  • 260. 匿名 2018/04/03(火) 00:11:17 

    ジャニーズや女性アイドルグループのコンサートはこんな感じのステージばっかり
    プロなのに落ちる方が問題でしょ

    +2

    -24

  • 261. 匿名 2018/04/03(火) 00:33:50 

    動画見たら香織ちゃんって子、レスしてるファン一人ひとりに笑顔でほんとに一生懸命応えてあげてた
    そんな子責める権利お前にはないんじゃないの?
    真面目にアイドルやってる子の努力を踏みにじって楽しいだろうけど、なぁ刺し原

    +99

    -1

  • 262. 匿名 2018/04/03(火) 00:34:41 

    >>260 これが劇団四季みたいにずっと同じ演目同じ舞台でやってるなら、演者が違ってても動きはほとんど変わらないんだし不注意って言えるかもしれないけど、新曲どんどん出てくる+ぶっつけ本番なら本人達だけのせいとは言えないと思う
    もっと練習時間長く取って安全策も練るべきだよ

    +52

    -0

  • 263. 匿名 2018/04/03(火) 00:40:55 

    写真ぶっさ
    明らか一般人以下

    +53

    -1

  • 264. 匿名 2018/04/03(火) 00:41:10 

    >>60
    キショ
    整形しまくっても美白ケア?頑張ってもブスのまま

    +39

    -1

  • 265. 匿名 2018/04/03(火) 00:41:37 

    本人は気にも止めていない模様
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +4

    -58

  • 266. 匿名 2018/04/03(火) 00:43:01 

    キモい
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +86

    -0

  • 267. 匿名 2018/04/03(火) 00:45:34 

    整形してもクソブス

    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +79

    -1

  • 268. 匿名 2018/04/03(火) 00:49:20 

    >>261
    ファン想いのすごくいい子だからね
    他のメンバーも刺し原には腹立ってると思うよ

    +42

    -0

  • 269. 匿名 2018/04/03(火) 00:49:42 

    指原「ほんとむかつくんだよな。私より順位下の人が前で歌ってるんですよ」

    指原「よく、『さっしーに似てるって言われるんです』って言われるんですけど、そういう人は大抵すごいブスっていう(笑)」

    FNSうたの夏まつりの視聴者投票で欅坂の曲を歌わされることになると、本番4時間前に「なんで欅坂の曲なんて歌わないといけないの!」と自分がセンターの曲に替えてほしいとゴネた。この事を他番組で追及されると白々しく嘘泣き。

    +95

    -1

  • 270. 匿名 2018/04/03(火) 00:55:50 

    造形治すんじゃなくて腐ってる中身磨いたら?

    +48

    -0

  • 271. 匿名 2018/04/03(火) 01:07:29 

    こいつバカ?明らかに危ない所だから事故が起きてるんでしょ?改善しろよ、あほ!
    運営は悪くないって雰囲気作ってんじゃねーよ!
    ブス!

    +64

    -0

  • 272. 匿名 2018/04/03(火) 01:11:33 

    上に媚びて下を守らない中間管理職って感じ
    苦手なんだよなこの人

    +90

    -0

  • 273. 匿名 2018/04/03(火) 01:12:33 

    運営の物理的対策、改善は言わずもがなだけど、演者の事故防止への意識強化も含めての今後の対策でしょうに
    怪我した子だって、重症だし後遺症が残るかもしれないのに安易にこんな発言出来ないよ
    仮にもHKTの支配人やってるのに、指原がこんな馬鹿だとは思わなかったわ

    +35

    -1

  • 274. 匿名 2018/04/03(火) 01:22:52 

    >>221
    広告出てるのに労災がなんなのかよく分かってないから、こんな発言出来るんだろうね

    運営が悪いって言ったら本人が傷つくとか…フォロワーの言葉に同調してるし
    この人の考え方完全にブラック企業そのものじゃん

    +71

    -0

  • 275. 匿名 2018/04/03(火) 02:01:35 

    私友達にこんなんゆわれたら一生忘れんわ

    +27

    -0

  • 276. 匿名 2018/04/03(火) 02:40:54 

    これはドン引き。
    AKBの後輩から裏で嫌われてるんだろうなー
    調子のるなよ

    +51

    -0

  • 277. 匿名 2018/04/03(火) 03:01:11 

    顔が不細工で全面的にお直ししても性格は悪いままで運営側には好かれるでしょうね。
    秋元に言わされてるの?
    あざといし冷たいね。

    +39

    -0

  • 278. 匿名 2018/04/03(火) 03:03:15 

    >>272
    まさにそれ!
    自分の立ち回りを良くすることしか頭に無い。

    +37

    -0

  • 279. 匿名 2018/04/03(火) 03:08:04 

    >>252
    この人、日本人に見えない
    中国人みたい

    +22

    -0

  • 280. 匿名 2018/04/03(火) 03:13:43 

    >>246
    ほけんの窓口のCMやってるのに
    自己責任とかw

    +57

    -0

  • 281. 匿名 2018/04/03(火) 03:15:36 

    怪我した子をぶっ叩いて蹴り入れて放り投げたくらいの発言だな

    +19

    -0

  • 282. 匿名 2018/04/03(火) 03:33:36 

    これは本人が気をつけなきゃ。ステージ全部に柵つけられないし

    +0

    -18

  • 283. 匿名 2018/04/03(火) 04:49:53 

    元々アイドルにしては可愛くないけど頑張ってるなーくらいにしか思ってなかったけど偉そうになって余計に嫌いになった

    人相悪くなってる気がする

    +46

    -0

  • 284. 匿名 2018/04/03(火) 05:30:21 

    総監督の言葉否定とかなんなんこいつ。調子乗ってるわ。ほんま目立ちたがりの整形モンスター
    顔綺麗になってきたけど、話し方と声も受け付けない。この発言で総スカンならんかな

    +45

    -0

  • 285. 匿名 2018/04/03(火) 05:33:16 

    自分が三連覇かかった総選挙の時は運営に文句たれてませんでした?

    +27

    -0

  • 286. 匿名 2018/04/03(火) 05:41:13 

    指原がテレビ出てて嫌われてるのは結局こういうところなんだよね。本当にかわいいモデルや権力持ってる人の前では媚うってへーこらして、グループ内では大御所気取りで周りを下げて自分が1番わかってます的な発言ばっかして、小さい人間だよね。
    女の人はこのタイプには全く憧れないと思う。

    それでも男性のほとんどはそんな指原をアイドルなのに頭の回転早いとかバラエティわかってるとかヘタレなのに頑張ってるとか言うからまた調子乗る。マエアツいなくなって足を褒められる事が増えて所詮アイドルの中での話だから、並んだ時にバレないように今くらにモデル系の子が来る時はふんわりしたのとか丈長くして足隠す事多いんだよね〜。用意された衣装だとしても今の立場的に何着かの中から相談して決めてるだろうから全てがあざといやつとしか思えない。ほんっとイラつきすぎて長文失礼しました!

    +79

    -0

  • 287. 匿名 2018/04/03(火) 05:49:44 

    ツイート消したね

    +20

    -0

  • 288. 匿名 2018/04/03(火) 06:03:45 

    >>47 思いっきりいじってしまったから、現実だと思うよ。>>34これは、辻ちゃんみたいに時間と共に鼻先が垂れ下がって来ると予想wwwそのうちに魔女鼻になると思う。現にちょっとずつ垂れ下がってきてるしぃwww鼻は何回もいじれないからねぇ~これは失敗作じゃねぇwww指原いじりすぎヤバイよ~

    +20

    -1

  • 289. 匿名 2018/04/03(火) 06:22:00 

    >>288
    指原は鼻と口の間が広くてかなりブス度が増してたから、鼻先を尖らせて伸ばしてごまかす手術したから垂れ下がるぐらいでちょうどいいんだと思うよ。
    横顔見るとまだ鼻下ながくて猿っぽくてブスだもん。

    +22

    -0

  • 290. 匿名 2018/04/03(火) 06:27:06 

    整形する前の指原みたいな顔は30歳過ぎてから位が味が出てなかなか老けない顔立ちだったのに、馬鹿だなぁ。。。何気に似ていた、寺島しのぶだって若い内は不細工よりだったけどオバチャンになってからの方が綺麗になったでしょ?指原は寺島しのぶタイプの顔で若い時より少し年取ってから魅力が出る顔立ちだったのに、いじっちゃって勿体ないな。整形し過ぎちゃったから天然じゃない分顔が崩れてくるのが速いと思う。まぁ金溜め込んでるみたいだから、その貯めた金でメンテしていくだろうけど、凄いお金掛かるみたいだからね大変だぁ。いつまでも売れっ子でいられるとは、限らないしw現に一回凄く綺麗になった時あったけど、その時より今は崩れてきてる。目が真ん中に引っ張られてる様な顔だし、笑うと頬骨がボッコリ飛び出て不細工に戻りつつあるよ。しかもいじってしまったから、整形前より不細工になってくるんだよね。又メンテ、お直しするんだろうけど、そのスパンがドンドン短くなる。整形して綺麗でいられるのは一時だけなのに

    +18

    -3

  • 291. 匿名 2018/04/03(火) 06:38:01 

    >>289確かに、歯の矯正する前はゴボだったよね。原人みたいな感じの口元だったの思いだしたwww本当に不細工だったんだよね~、余り女の人の容姿の事をとやかく言わない、男の先輩が何か変な目付きのブスっぽい女の人がAKBに居る。あれはアイドルの顔じゃないって言ってて、一緒にTV見てた時にこの子って言ったのが指原だったの思い出したよ。何か目付きがウーマンのラッシュアワーの村本系だったよねw指原。

    +35

    -0

  • 292. 匿名 2018/04/03(火) 06:52:20 

    >>265
    おしゃれメガネが似合わねー
    ポーズにもイラつく

    +36

    -0

  • 293. 匿名 2018/04/03(火) 06:56:49 

    >>38
    指原さんは一般企業で働いたことないからわからないだけ。一般企業なら万が一不注意でも怪我しないように対策を講じることは当たり前だよ。何も対策しないと業務停止命令が出るし。

    +45

    -0

  • 294. 匿名 2018/04/03(火) 07:02:46 

    指原の事だけは憧れも嫉妬もすることは一生ないのにオタクの人はそれも嫉妬だと思うんだよね。
    女優さんは性格悪かろうが整形しようが顔は綺麗だと思う人多いし、モデルの子もスタイルよくていいなって思うけど、指原だけはほんとにほんとに無理。雑誌とか表紙だとなんでこいつ使うんだろ?って思う。ほんと芸能界の指原推しを世間に押し付けてくるのうんざり。

    +42

    -0

  • 295. 匿名 2018/04/03(火) 07:14:01 

    なんか妙な貫禄ある顔写真してるな

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2018/04/03(火) 07:17:46 

    威圧的な人
    落ちた子が後遺症残ったらあんた責任取れるの?
    訴えないよう牽制してる?

    +22

    -1

  • 297. 匿名 2018/04/03(火) 07:36:39 

    >>293
    一般企業で働いたことがなくても総監督の出した声明を引用RTして多くの目にふれる場で否定するってやっちゃいけないのはわかるはず。指原だってHKTの支配人やってるんだから。
    それに労災防止啓発のイメージキャラクターやってて「対策も何もない。個人が気を付けること」は迂闊すぎる。

    +37

    -0

  • 298. 匿名 2018/04/03(火) 07:37:03 

    >>265
    にゃんこスターかよ
    ってそういえば消えたね
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +18

    -0

  • 299. 匿名 2018/04/03(火) 07:46:50 

    ブスは整形してもブスなんだな〜

    +16

    -0

  • 300. 匿名 2018/04/03(火) 08:06:51 

    朝のニュースでも頭の骨折以外は異常がなく会話もできているって言ってたけど本当?実際はもっと重症じゃないの?
    女の子だからヒールみたいな靴でステージ走り回らなきゃいけないし、これは運営が気をつけなきゃいけない問題だよ。
    指原さんわかったような顔して何を言ってるの?運営の金儲けのコマの一個でしかないくせに
    川栄ちゃんの事件忘れたの?

    +28

    -0

  • 301. 匿名 2018/04/03(火) 08:11:30 

    >>36
    こうやって並べてみると白石もそこまできれいでもね可愛くもないね〜似たり寄ったりの程度だね

    +6

    -23

  • 302. 匿名 2018/04/03(火) 08:16:24 

    この子は昔からライブでも1人だけ露出多い衣装にアレンジしたり、水着撮影の時は真っ先に1番可愛いのを取っていくからい自分大好きのナルシストだよ。
    指原を生で見たことあるけど皆さんの言うとおり脚は本当に普通でした。
    ヒールやミニスカで誤魔化してるけど脚が長いわけでもないし、形も良くないし足首も筋肉も無いから良くて読者モデルレベル。

    +58

    -0

  • 303. 匿名 2018/04/03(火) 08:34:30 

    トピ画の写真気持ち悪い
    首のあたりに紐?紙吹雪?見たいのが
    首突き抜けてみえる
    偶然とはいえ変な写真

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2018/04/03(火) 08:47:39 

    白石に寄せて整形しまくってる遊女上がりのやり手ババア。
    男たちから利用され搾取される側から今度は自分がアイドルプロデュースや運営側に回り金儲けを企んでいる整形狂い。顔いじりまくってるわりにババア感抜けないけど。

    +41

    -0

  • 305. 匿名 2018/04/03(火) 09:41:13 

    >>34
    えっめちゃくちゃ整形してる!
    顎も何かいれてるんだ…

    +27

    -0

  • 306. 匿名 2018/04/03(火) 09:50:04 

    もし指原が怪我しても
    運営のせいじゃないの?
    自分じゃないから何とでも言えるんだよ。

    +34

    -0

  • 307. 匿名 2018/04/03(火) 10:42:20 

    2日続けて落下事故起きてるのに、本人の不注意の問題じゃないと思うけど…
    AKB稲垣香織、公演中に後頭骨骨折 2日連続で落下事故(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    AKB稲垣香織、公演中に後頭骨骨折 2日連続で落下事故(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     AKB48の運営側は2日、公式ブログで、メンバーの稲垣香織(20)が1日にさい

    +43

    -0

  • 308. 匿名 2018/04/03(火) 11:11:14 

    何を偉そうに…
    事故した本人が自分の不注意でと言うなら分かるけど
    指原が先にしゃしゃり出て言うから
    本人が自分の不注意でと言ったら
    もぅ言わされてる感しかないよね
    てか、保険のCM止めろ!
    こんな人が保険のCM出てるとか嫌だ!
    保険会社もよくこんな人を起用したよね!

    +58

    -0

  • 309. 匿名 2018/04/03(火) 11:15:47 

    指原なんて修正なければこんなスタイルやん
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +47

    -0

  • 310. 匿名 2018/04/03(火) 11:23:09 

    イヤモニでの注意喚起が安全対策です!!

    本気で思ってそうで怖い

    +42

    -0

  • 311. 匿名 2018/04/03(火) 11:25:17 

    大嫌い
    早く消えろー

    +16

    -0

  • 312. 匿名 2018/04/03(火) 11:38:00 

    土台が違うからいくら白石に寄せてもなんかブスなんだよね
    パーツの位置が悪いのかな??
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +24

    -0

  • 313. 匿名 2018/04/03(火) 11:41:25 

    >>301
    いや似たり寄ったりってことはないとは思うよ
    白石の顔をだいぶ崩したのが指原かな



    +22

    -0

  • 314. 匿名 2018/04/03(火) 11:45:43 

    昔の面影がほぼない位にいじくり倒しだけど、何か不細工なんだよね。この人顔に凄いコンプレックス持ってたんだろうね。自虐的に不細工キャラで自分を下げてたけど、ブスって弄られるの悔しくて悔しくて仕方なかったんだと思う。売れて金もったら速攻でガッツリ整形してるんだもんw凄いコンプレックスだったのがわかるわ。しかも男の人に人気のある白石まいちゃんにクリソツに似せてって気持ち悪過ぎる。髪型とかも前髪を流す感じや垂らす量とかまで丸パクりしてて気持ち悪いし、怖すぎる。頭の回転って言うかズル賢いんだよね指原は。

    +38

    -1

  • 315. 匿名 2018/04/03(火) 11:48:46 

    今回は不注意もあるけれど、今後運営が気を付けて行くべき案件だろ
    仮に死人が出ても同じ事言えるのかな
    それとも自分も運営側だから言い訳で怪我したメンバーの事も慮れないのかね
    そうやって若いメンバーを指原恐怖政治で無理矢理黙らせるんだな
    ほんとに嫌い!

    +25

    -0

  • 316. 匿名 2018/04/03(火) 11:51:39 

    >>1
    自分の不注意で九州に拠点を移して活動する筈が、東京に留まり続けて何食わぬ顔で活動してる奴にどうこう言われても説得力に欠ける。

    +31

    -0

  • 317. 匿名 2018/04/03(火) 11:54:57 

    >>312
    白石さんって、やっぱり小さい頃から可愛かったんだね。
    で、上は指原? なんか、水沢アリーかと思ったw

    +24

    -1

  • 318. 匿名 2018/04/03(火) 12:02:10 

    指原が好きだろうと嫌いだろうと自分よりブスの人にブスとか言われたくないだろうね。

    +2

    -12

  • 319. 匿名 2018/04/03(火) 12:02:27 

    部外者がどうこう言ってもね。

    +0

    -9

  • 320. 匿名 2018/04/03(火) 12:05:56 

    >>317 田舎に居る、普通より不細工気味の女の子って感じだよね指原は。白石まいちゃんはやっぱり可愛い。小学生の頃にはすでに可愛すぎる。美人に出来上がってる。

    +14

    -1

  • 321. 匿名 2018/04/03(火) 12:31:37 

    >>313
    真ん中の写真、西野七瀬って本当に空気読めないのが分かる
    おしゃれイズムでもこの子の行動で白石麻衣の話しが中断されたりあれがわざとでは無いのなら友達になるのが難しいタイプだろうなと思った
    グループでも浮いていそう

    +17

    -1

  • 322. 匿名 2018/04/03(火) 12:39:05 

    ずっと前にTVで打ち上げの話?かなんかで、先輩がいた時はおごってもらったけど
    私の代ではなくなったと、話していた。

    いや、あなたがやんなきゃ、だれがやるの?
    一応、AKBのトップでしょう?

    +23

    -0

  • 323. 匿名 2018/04/03(火) 12:39:30 

    >>309
    なにこのスタイルw
    一般人以外じゃん
    顔だって整形、美白注射する前はこんなだし何で芸能目指したのか疑問になるレベル
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +22

    -0

  • 324. 匿名 2018/04/03(火) 12:41:26 

    本来ならクビだったのを左遷で済んだからかゴマするねー
    大嫌いです

    +24

    -0

  • 325. 匿名 2018/04/03(火) 12:44:53 

    さっしーだって画像によっては可愛いく見えるのあるよ

    +0

    -30

  • 326. 匿名 2018/04/03(火) 12:50:24 

    >>312
    目が普通の人より上の方についてる
    加えて頬骨の位置が低いからアンバランス

    +16

    -0

  • 327. 匿名 2018/04/03(火) 12:55:41 

    >>265
    この首の傾げ方ほんっとキモい
    ブスのぶりっこキツい〜
    勘違いしすぎ!

    +19

    -0

  • 328. 匿名 2018/04/03(火) 12:56:24 

    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +51

    -0

  • 329. 匿名 2018/04/03(火) 12:56:31 

    >>325これ別人じゃないの

    +11

    -0

  • 330. 匿名 2018/04/03(火) 13:02:30 

    >>309
    足ふっと!

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2018/04/03(火) 13:02:58 

    すっかり置屋ババアの貫禄だね
    芸者がどうなろうが知ったこっちゃない

    +21

    -0

  • 332. 匿名 2018/04/03(火) 13:03:42 

    美白注射もしてるんだっけ?

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2018/04/03(火) 13:08:35 

    美白点滴だか美白注射で白石麻衣みたいな色白できめ細かい肌質になったよね

    それもタダなんでしょ?
    ツイッターだかインスタで美容クリニックで美白点滴しましたってステマ?宣伝してるよね


    +20

    -0

  • 334. 匿名 2018/04/03(火) 13:17:08 

    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    ブラック企業の考え方だよね
    いろいろ怖いわ、この人
    白石麻衣ちゃんを攻撃するほど嫌ってるくせにそっくりに肌から顔、髪型、メイクまで整形や美白点滴してまでコピーしたり…
    学生時代の写真の目つきも怖いし
    他にもコメントしてる人いるけどウーマンラッシュアワーの村本みたいな目つきの悪さ
    犯罪者みたいな目つき
    何か企んでそう

    +38

    -0

  • 335. 匿名 2018/04/03(火) 13:21:53 

    特別白石麻衣って子のファンでもないけど、
    あの子はかわいいなって思ったことがある

    白石さんマネされてお気の毒だね

    +18

    -0

  • 336. 匿名 2018/04/03(火) 13:22:52 

    >>333
    不自然なことすると体に負担がかかるから30代近くなったらガクッと老けて崩れるよ
    天然の白石麻衣は30代も綺麗なままだから指原は後悔と嫉妬の嵐だと思う

    +21

    -0

  • 337. 匿名 2018/04/03(火) 13:23:28 

    >>324
    それそれ。
    全っ然、納得いかなかった。
    それからトップだもんね。
    指原の中では武勇伝みたいになってそうだけど、結局はゴマスリだからね。
    人によって態度を変えるのは有名だし、
    早口でまくし立てるように話すからうまく見えるけど話の内容は空っぽだし自分の話ばっかだし、アイドルのイメージ落とす事しかしないし。

    +21

    -0

  • 338. 匿名 2018/04/03(火) 13:25:25 

    指原さんの自己責任発言はさすがにヤバいんじゃない? 自分はトップでスタッフもたくさん付けて安全なとこにいる立場でそれ言っちゃあかんよね。
    下の子たちのこと、その親御さんやこれからアイドル目指す子のこと全然考えてないし、自分のことしか興味ないんだろうね。 それで偉そうにされてもね。

    +31

    -0

  • 339. 匿名 2018/04/03(火) 13:27:12 

    >>334
    指原と白石麻衣ってキムヨナと浅田真央みたいw
    キムヨナも嫌いだと言いながら浅田真央の真似ばっかしてた

    +8

    -1

  • 340. 匿名 2018/04/03(火) 13:28:07 

    >>328
    うわー、これが現実なんたろうね。
    みんな大変なんだね。かわいそう。これを自己責任はないな。

    +29

    -0

  • 341. 匿名 2018/04/03(火) 13:36:33 

    運営は花道に柵をつけるなど対策を検討しますって発表したし対策はありませんて馬鹿なこと言ってるの指原だけだよ

    +26

    -0

  • 342. 匿名 2018/04/03(火) 13:37:02 

    労災のポスターやってるよね
    今回の発言、問題になって降ろされて違約金請求されればいいのに
    ついでに干されて芸能界引退してー
    本当に見たくない
    調子に乗った整形ブス

    +22

    -0

  • 343. 匿名 2018/04/03(火) 13:39:52 

    >>312
    なんか、指原って昔の方がまーだ素直な顔してたんだなぁ…

    大人になるにつれて、心の中に嫉妬や醜い気持ちが充満して、顔にあんなふうに、現れるようになったんだね。
    コンプレックスを良い方に変えられれば良かったのに、ずっとコンプレックスに囚われたまま自分だけを守りながら、今に至ったんだなぁ。

    だってすごく意地悪そうな顔してるじゃん。今。
    いくら見た目を綺麗に磨いても、心の醜さは消せないもんなんだねー…

    +25

    -1

  • 344. 匿名 2018/04/03(火) 13:45:14 

    指原さんはあくまでも自分に利益のある人達の味方をするよ。
    そういう人だと思う。

    +27

    -0

  • 345. 匿名 2018/04/03(火) 13:45:44 

    >>286
    めっちゃ分かる!
    ゲストによって、脚隠したり出したりしてるよね
    AKBでいる時は、絶対脚やお腹が出てる衣装
    でも美脚って思った事一度もないわー

    +23

    -0

  • 346. 匿名 2018/04/03(火) 13:49:46 

    >>258
    許されないね

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2018/04/03(火) 13:52:04 

    お願いだからワイドナショーに出ないでほしい。
    私、こんな事も言えるんですよ(ドヤ!
    みたいな..ウザいから。

    +25

    -0

  • 348. 匿名 2018/04/03(火) 13:53:10 

    事故続いたらシステムから見直すのが当たり前でしょ
    個人のミスで済ませてたら危ない

    +22

    -0

  • 349. 匿名 2018/04/03(火) 13:57:15 

    >>294
    長年使ってた化粧品のCMに、指原がでてきた時は、すごく嫌だった。
    本当にあの人には全く憧れません。

    +20

    -0

  • 350. 匿名 2018/04/03(火) 14:16:45 

    私が大怪我をした子の親だったら、「娘さんの不注意ですので気をつけてくださいね」とか言われたらキレるわ。もちろん怪我した子も注意していればよかったんだろうけど、生死に関わる怪我をしたのに対策は何も無いとか言いきってしまうような上司がいるブラック企業で働かせたくない。
    指原さんは労災というものを知らない?今回のことでこの人めちゃくちゃ無理になった

    +21

    -0

  • 351. 匿名 2018/04/03(火) 14:17:55 

    HKTの支配人なんでしょ?自己責任で済ませるようなグループだと思われるのに本当頭悪い

    +19

    -2

  • 352. 匿名 2018/04/03(火) 14:18:32 

    上にだけ媚びるタイプだったんだこいつ

    +30

    -1

  • 353. 匿名 2018/04/03(火) 14:21:24 

    >>305
    昔ファンでした。昔とは横顔が(も)全く違います。

    +6

    -1

  • 354. 匿名 2018/04/03(火) 14:27:54 

    鼻目更にやっちまったな~ぁ

    +14

    -0

  • 355. 匿名 2018/04/03(火) 14:28:10 

    >>349
    イソフラボン?

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2018/04/03(火) 14:29:41 

    やべぇと思ったからツイート消したんだよね
    消すくらいなら偉そうにツイートしなきゃ良かったのにw

    +36

    -1

  • 357. 匿名 2018/04/03(火) 14:32:59 

    指原ババアの頭が、カチ割れれば良かったのに。

    若くて可愛い後輩たちに嫉妬かよ。


    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +22

    -2

  • 358. 匿名 2018/04/03(火) 14:34:56 


    ゲロブス


    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +28

    -2

  • 359. 匿名 2018/04/03(火) 14:41:25 

    怪我した子の続報は?

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2018/04/03(火) 14:43:14 

    指原がプロデュースしてるアイドルグループの子が今回みたいな怪我をしても同じこと言うのかな?
    対策を練りますとか表向きな発言しながら、怪我したやつの不注意なんだから私のせいにするな!とか内心思ってるってことだよね?人の上に立ってはいけないような人なんじゃないの?

    +33

    -2

  • 361. 匿名 2018/04/03(火) 14:51:01 

    真ん中の方に立ってる子はいいけど、端っことかだと危ないとこも多いよね。
    ワイヤー入ったようなミニスカートだと足元見えないし、ヒール履いてると暗がりのステージとか階段とか危ないわ。
    もうジャージでいいと思う。ジャージ着てても可愛いってそりゃすごいことよ。

    +15

    -1

  • 362. 匿名 2018/04/03(火) 15:08:02 

    わかりやすい媚び方だなと思った。

    余談だが、整形映えする人としない人といるんだなぁと。
    万が一、新垣結衣や深田恭子や石原さとみが、顔をいじっていたとしても、成功してるんだから憧れだよ。菜々緒とかも。

    +26

    -2

  • 363. 匿名 2018/04/03(火) 15:09:42 

    平気で嘘をつく
    平気で人を傷つける
    流す涙は自分のため

    私の、指原莉乃さんのイメージです。

    +25

    -1

  • 364. 匿名 2018/04/03(火) 15:15:26 

    総監督って横山さんだったよね?たしか。
    その人が「対策を…」って言ったツイート引用して、「対策もなにもないです」って感じ悪くない?
    人の顔潰して自分が拍手されたい人だよね。

    +65

    -1

  • 365. 匿名 2018/04/03(火) 15:17:06 

    この人はスネ夫みたいで大嫌い

    +24

    -1

  • 366. 匿名 2018/04/03(火) 15:25:09 

    すごく意地悪なこと言うけど、指原さんて中国のミッキーとかミニーとかの、なんだこれ、おまえなんだ?なんのフリをしているんだ?って感じの不快感がある。

    +26

    -1

  • 367. 匿名 2018/04/03(火) 15:34:34 

    >>362
    整形してもトップに行けないって可哀相だよね

    +14

    -1

  • 368. 匿名 2018/04/03(火) 15:41:43 

    前は他の人はいじってても、自分はいじってないですよアピールすごかったけど
    最近はボロを出さないためかそういう内容には触れないよな
    まさかここまでの整形モンスターになるとは思わなかった

    +24

    -2

  • 369. 匿名 2018/04/03(火) 15:44:09 

    >>22
    は、鼻に何入れたん???

    +5

    -1

  • 370. 匿名 2018/04/03(火) 15:46:07 

    最近口にヨダレ溜めたみたいな喋り方するよね
    コマーシャルもきったねえ食べ方で気持ち悪い

    +13

    -1

  • 371. 匿名 2018/04/03(火) 16:26:02 

    横山由依ちゃんのツイート見たけど、すごくまとも。どちらの立場も悪くせず、中立な意見。
    総監督がこう言ってるのに、でしゃばる指原莉乃なんなの?アンタ責任とれないくせにって思う。

    +43

    -1

  • 372. 匿名 2018/04/03(火) 16:58:06 

    1日目にHKTのメンバーが落ちたとき
    このまま対策しなかったら明日も怪我人が出る!って言ってるファンがいたんだけど
    本当にその通りになったね。

    +24

    -0

  • 373. 匿名 2018/04/03(火) 17:03:29 

    自分がなったらそんなこと言える?真ん中で守られてる立場のくせにって言う人多いけど、それこそ私の不注意でした!1人でも多くのファンに手を振るのに夢中になっててやらかしちゃった!運営の皆さんは悪くないよごめんなさい!って糞あざといツイートしてさすがさしこ!プロ意識高すぎ!と賞賛ま待ちするのが指原。ほんっとに全てがあざとい女。

    +24

    -1

  • 374. 匿名 2018/04/03(火) 17:05:21 

    自分とこのHKTのメンバーも落ちて骨折したのに自己責任て…パワハラやん

    +18

    -1

  • 375. 匿名 2018/04/03(火) 17:15:42 

    >>325
    これ駒田さんでしょ?
    別人。

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2018/04/03(火) 17:34:58 

    1人だけスカート持ち上げ短くして脚長く見せようとする指原
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +27

    -1

  • 377. 匿名 2018/04/03(火) 17:36:37 

    普通にしてると長くもなんともない
    O脚じゃないから、まっすぐな方だと思うよ?
    ダイエットして細くなってると思うよ?
    ただずば抜けて綺麗と持ち上げる程ではない
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +21

    -1

  • 378. 匿名 2018/04/03(火) 17:39:19 

    なぜこんなのが脚綺麗キャラになったのか謎
    1番右
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +23

    -1

  • 379. 匿名 2018/04/03(火) 17:39:28 

    >>313の一枚目でも一人だけやたらスカート短くしてるよね
    全体のバランス考えろよ

    +10

    -0

  • 380. 匿名 2018/04/03(火) 17:44:12 

    前田敦子なんてドラマで見たくもないけど等身バランスはよかったと思う。見栄えも何も無いこの最低な写真でもスタイル悪くないのがすごいもん。一般人はこんなテキトーに裸足の横向きで撮ったらもっとバランス悪いと思う
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +15

    -1

  • 381. 匿名 2018/04/03(火) 17:46:55 

    修正してもこれじゃ憧れない
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +17

    -1

  • 382. 匿名 2018/04/03(火) 17:51:44 

    ぶすすぎ
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +17

    -1

  • 383. 匿名 2018/04/03(火) 18:01:13 

    白石麻衣に寄せにいってるのは分かるのに、こいつの拭いきれない宮迫感はなんなんだろう
    てていうか表向き清純派グループならこんな遣り手ババア気取りのヨゴレをのさばらせておくなよ

    +13

    -1

  • 384. 匿名 2018/04/03(火) 18:53:19 

    ほけんの窓口にクレーム入れても良いかな…
    事故で保険にお世話になったことがある身としては、こういう発言する人がCMやってるとかほんと不快!

    +34

    -1

  • 385. 匿名 2018/04/03(火) 19:12:50 

    自分が怪我しても同じこと言えんのかなー?
    早く消えれば良いのにこいつ

    +13

    -1

  • 386. 匿名 2018/04/03(火) 19:19:46 

    48グループの子達も大変だね。
    こんな糞みたいな先輩やスタッフにもぺこぺこしなきゃならないし。

    +20

    -1

  • 387. 匿名 2018/04/03(火) 22:17:08 

    どんなに寄せても白石麻衣に一ミリもかすってなくてウケる。

    +9

    -1

  • 388. 匿名 2018/04/03(火) 23:55:01 

    今となっては笑える
    指原莉乃、事故続くも「運営運営っていうのは違う」「本人たちは自分の不注意だってわかってる」

    +20

    -0

  • 389. 匿名 2018/04/04(水) 15:10:25 

    この件で、須田さん(SKE48)が「狭い花道をゆっくり歩いてるとスタッフに早く歩けと怒られて怖かった」って言ってたみたいだね。やっぱり運営のせいじゃないの?なんで運営悪くないとか言うんだろうね。須田さんは「私は図太いから気にせず無視して安全に歩いた」って言ってたけど、大人(スタッフ)に言われたら子供は従っちゃうよね。ケガした子が可哀想。

    +14

    -0

  • 390. 匿名 2018/04/04(水) 20:16:26 

    見ていてムカツク芸NO人
    指原莉乃
    坂上忍
    河本準一
    和田アキ子
    泉ピン子
    大竹まこと
    フジモン

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2018/04/04(水) 20:17:36 

    バラエティーでもドラマでも見たくない奴ら
    坂上忍
    指原莉乃
    河本準一
    矢口真里
    和田アキ子
    土屋たお

    +8

    -0

  • 392. 匿名 2018/04/04(水) 20:19:00 

    ブスは指原莉乃のためにある言葉。
    峯岸見たいに丸坊主になることをおすすめします

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2018/04/04(水) 20:20:28 

    我が国不要の奴ら
    指原莉乃 坂上忍 河本準一
    和田アキ子 山本バカ太郎
    フジモン夫妻

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2018/04/04(水) 23:07:39 

    天狗になったなー
    同じメンバーが大ケガしたのに、自己責任とは。
    同じ職場でこんな先輩いたら、本当にムカつくわ。

    冷たい女。最低。
    こういう同僚は持ちたくないね。

    +9

    -0

  • 395. 匿名 2018/04/04(水) 23:25:59 

    >>380
    この画像使わんでも…
    なつかしいね。
    この頃のあっちゃんは病んでたんだろうか?

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2018/04/04(水) 23:36:52 

    ツイートを消すところがまたセコい女。
    ここまでのしあがったんだから、普通の神経じゃないよね。

    +7

    -0

  • 397. 匿名 2018/04/05(木) 01:58:47 

    ほけんの窓口のCM新しいやつ見たけど
    わざと?っていうくらい腹立つ仕上がり具合なんだけどw
    保険を扱う会社としてはキャスティングミスだし、誰からも支持されなさそうなCM内容だった。
    どうかしてる。

    +7

    -0

  • 398. 匿名 2018/04/05(木) 21:32:00 

    指原が出てる番組は不快だしほんと見なくなった

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2018/04/05(木) 21:33:58 

    こんな冷酷な人だっけ?
    整形したら性格悪くなったね

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2018/04/07(土) 14:47:14 

    >>91
    知らないけど無線(指示)とイヤモニって一緒なの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。