ガールズちゃんねる

【お酒での失敗談】

59コメント2018/04/30(月) 14:59

  • 1. 匿名 2018/03/31(土) 15:10:35 

    お花見や歓送迎会などでお酒を飲む機会が増える季節ですね。

    お酒で失敗した体験などありませんか?

    主は、酔いすぎて居酒屋のテーブルにマーライオンのように吐いてお店に迷惑をかけてしまったのがトラウマです‥‥。

    +5

    -47

  • 2. 匿名 2018/03/31(土) 15:11:22 

    若かった時調子乗ってチャンポンしてゲロった

    +21

    -10

  • 3. 匿名 2018/03/31(土) 15:11:23 

    きたねぇwwww

    +47

    -4

  • 4. 匿名 2018/03/31(土) 15:12:35 

    駅のホームで昴熱唱しながら、サビの途中でマーライオン

    +51

    -5

  • 5. 匿名 2018/03/31(土) 15:12:54 

    22くらいのとき、酔って上司に噛みついた

    +26

    -0

  • 6. 匿名 2018/03/31(土) 15:12:59 

    【お酒での失敗談】

    +33

    -1

  • 7. 匿名 2018/03/31(土) 15:13:00 

    【お酒での失敗談】

    +3

    -20

  • 8. 匿名 2018/03/31(土) 15:13:11 

     
    【お酒での失敗談】

    +38

    -4

  • 9. 匿名 2018/03/31(土) 15:13:59 

    赤ワインを振ってビールかけのようにばらまきまくった事。

    好きな人含め6人くらいで飲んでて楽しくなっちゃって(;'∀')
    好きな人の白いボトムも紫色になっちゃって、この世の終わりだと思った

    +36

    -6

  • 10. 匿名 2018/03/31(土) 15:14:01 

    正直吐く人は無理
    そこまで飲むなよって思う、ごめん

    +101

    -5

  • 11. 匿名 2018/03/31(土) 15:14:06 

    マーライオン、多いな(笑)

    +21

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/31(土) 15:14:29 

    昔同窓会で、酔いすぎた可愛い友達が部屋の隅に突然歩いてってズボンおろしてう◯こした事件あった
    女子の悲鳴といい男子のざわつきといい
    最後男子は店に平謝りしてた
    う◯こウーマン事件って言われてるけど、それ以来あの子に会ってない

    +92

    -3

  • 13. 匿名 2018/03/31(土) 15:14:48 

    間違えて男トイレに入ってしまった

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2018/03/31(土) 15:15:23 

    >>10若い人ならしょうがないじゃん
    そうやって自分の酒量を覚えてくんだから
    いい歳してやらかす人は嫌だけどねw

    +38

    -8

  • 15. 匿名 2018/03/31(土) 15:15:50 

    帰り道の信号待ちで放屁。

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/31(土) 15:15:53 

    吐きすぎ(笑)
    周りからすると楽しい雰囲気台無しだし、迷惑だよね

    +40

    -5

  • 17. 匿名 2018/03/31(土) 15:16:40 

    気がつけば知らない天井を見上げていた。in病院

    救急車で運ばれる最中に2万のヘッドホンと財布落としてた…。

    +19

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/31(土) 15:17:59 

    吐くと周りの人も巻き込むからねえ

    吐く人に限ってそのあとパタッと死ぬように寝るから後始末は周りの人間だし、まあ一回限りにしといてくれよーって思う(笑)

    +41

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/31(土) 15:18:20 

    ワンナイトラブって書き込みする人がくるぞ。

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/31(土) 15:19:00 

    カラオケで女友達4人と酔っ払ったあげく、
    突撃!隣の晩ごはん風にお隣の部屋に訪問したら70手前くらいの
    ちょっとヤサグレたおじいちゃんたちがいて。
    仲良くなって一緒に歌って飲んで跳ねて。

    でなぜかじいちゃんたちいなくなって会計は私たち。そこでやっと酔いがさめた

    +58

    -0

  • 21. 匿名 2018/03/31(土) 15:19:57 

    酔ってる自分可愛いと勘違いして色んな男の人にもたれかかったあの日。
    死にたい。

    +39

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/31(土) 15:20:10 

    当時、好きな人だった人とヤってしまった

    +2

    -13

  • 23. 匿名 2018/03/31(土) 15:22:03 

    朝まで飲んでて、何時に帰ったのかも分からないけど起きたら最寄り駅から5駅くらい離れた駅のホームのベンチで寝てた。
    財布も携帯も切符も全部持ってたのに、鞄の中に蓋が空いてるアクエリアスがぶちまけてあった

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/31(土) 15:22:21 

    日本酒を初めて飲んだとき。
    あまりにフルーティーで口当たりがよかったからスイスイ飲んでたら突然目が回りだして平衡感覚が無くなった。
    彼氏との旅行だったのに旅館のお部屋で布団とトイレを行き来するはめになってしまった。

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/31(土) 15:23:14 

    工事現場のカラーコーンをかぶって
    ナントカマン参上!ナントカ攻撃!とかポーズを
    とっていたら電柱に指ぶつけてつき指した。

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/31(土) 15:26:15 

    酔っぱらったとき友達に
    「私酔うと、うぃっ!しか喋れなくなっちゃうんだ~」
    という謎のキャラ設定を暴露した私は
    そのあと帰るまで何を聞かれても「うぃっっ!」「うぃっ!!」しか言わず
    帰ろうと言われても「うぃ~うぃ~うぃ~(NONONO)」みたいな。

    それ以来その友達からミスタービーンと呼ばれてる。

    なんでミスタービーン?って他の子に聞かれたときにその話が出るから
    以降のんでも「うぃっ!」は言わないようにしてる。

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/31(土) 15:26:53 

    新年会で飲み過ぎて帰りの電車の中で爆睡。
    気が付いたら終点まで行ってた。
    そこでベロンベロンの私に駅員さんがエッチな事をしてきた、がキスの途中でマーライオン!
    赤ワインのマーライオンを撒き散らし逃げた後、寒空の下を徘徊、疲れて座り込んで寝てしまい警察に保護されました。

    +1

    -24

  • 28. 匿名 2018/03/31(土) 15:29:17 

    全然酔えなーい!!とか言って友達と調子に乗ってガボガボ飲んでたら、次の日喉潰れた(笑)

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/31(土) 15:34:07 

    酔った挙句終電を逃し友達の家に泊まったんだけど、
    夜中に起きた私はトイレに行った後に友達のお母さんの布団に入ったらしく
    起きたら横にお母さんがいた。

    お父さんじゃなくてよかった

    +66

    -3

  • 30. 匿名 2018/03/31(土) 15:34:24 

    バーベキューしながらサークル仲間と飲酒。
    飲み過ぎて川に飛び込み、病院送りになった。

    +7

    -5

  • 31. 匿名 2018/03/31(土) 15:35:54 

    酔った帰りに浜崎あゆみっぽく「僕らはこの先の未来を誰も知らない」とか意味不明な文章をフェイスブックにあげてしまったこと。

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/31(土) 15:37:40 

    >>27

    え?駅員が手を出してきたの??
    勤務中に??さらっと言ってるけど結構やばく無い??

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/31(土) 15:38:46 

    気になってた先輩に
    「好きです好きです好きです好きです好きです!私じゃダメですか?」
    と絡みまくった…
    こっわ!!!その節は本当に申し訳ございませんでしたー!wwww

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/31(土) 15:45:00 

    20代のころ、超ミニスカートでお花見に参加しました。酔ってしまって、ミニをはいている事などすっかり忘れていて・・・。後から思うと、絶対に中を見られていた。

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/31(土) 15:46:29 

    酒を覚えて間もない頃居酒屋で濁り酒にはまってガバガバ飲んで店を出たとたん足にきて溝にはまりました

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/31(土) 15:48:25 

    実家の家の玄関の外で爆睡してた

    散々家族には心配かけた!

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/31(土) 15:49:16 

    吐く人、泣く人は空気を凍りつかせるよね

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/31(土) 15:51:12 

    当時彼氏の現旦那と外で飲んでて、どこも宿がなくカラオケの中で2人寝ちゃって、スカート履いてたんだけど、店員にスカートめくられた。
    なぜかその時にパッと目が覚めたんだけど、真っ白で150センチぐらいの坊主の男の子だったから、全く動じなかった。

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/31(土) 15:52:22 

    朝になって、メールで「購入ありがとうございます」と、何か買ったことに気づく。

    +46

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/31(土) 15:53:10 

    起きたら10時だった。
    仕事は9時から。

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/31(土) 16:00:41 

    ワンナイトラブ

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/31(土) 16:04:38 

    成人式の後の同窓会で気分悪くなってトイレでリバース。で、昔好きだった人が近くの席に来てドキドキしてたら、何か臭い、と思ったら髪に嘔吐物ついてた。

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/31(土) 16:16:06 

    >>6
    スレタイにこれワロタ

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/31(土) 16:20:34 

    気になってる人にLINE。
    翌日後悔の嵐。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/31(土) 16:22:32 

    >>12
    みんなの前で!?下痢だったら片付けようがないでしょう、、、その後が気になる。女の子はもうはずかしすぎるでしょう。。

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/31(土) 16:24:50 

    横だけど
    サントリーの鏡月は、韓国の焼酎ですよ。
    韓国名では売れないので、日本名にしているよ。

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/31(土) 17:07:37 

    歓迎会とかでゲロって意識不明で救急車
    病院は受け入れ拒否。ごもっともだよ

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/31(土) 17:12:37 

    家で飲んでも
    外で飲んでも
    記憶をなくす
    反省しても記憶をなくす(汗)

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/31(土) 17:15:36 

    寝ている間におもらし。二回ほど経験あり。しかも,どちらも自宅以外。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/31(土) 18:01:11 

    >>1
    これ、周りにいた人の方がトラウマじゃない?

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/31(土) 18:02:24 

    一滴も飲めない私は全く理解できない、、

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/31(土) 20:46:18 

    失恋してヤケ酒
    店員にからみながら大号泣
    その後から記憶なし
    挙げ句の果てにトイレの床に寝ているのを引きずり出され抱えられながらタクシーに押し込まれた
    次の日振られた相手への発信履歴があったのを発見
    何を話したのやら全く記憶にない

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/31(土) 20:48:36 

    宅飲みして飲みすぎて男友達の初体験奪ってしまった。
    本当にごめんなさい。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/31(土) 22:39:54 

    もう20年前なんで許して!学生の頃友達と飲み会してそのまま飲酒運転(本当ごめんなさい)で友達とワイワイキャーキャーと帰ってる最中、山道(うちは田舎です)でイノシシをひきました。
    イノシシは無事でした。

    +1

    -6

  • 55. 匿名 2018/04/01(日) 10:24:52 

    一昨日、送別会(私の)で飲み過ぎました。好きだった同僚に告白も出来ないままお別れするのが寂しくて、せめて隣に居たい!って思って、同僚の横の席をゲットして、ずっと側で眺めて飲んでた。
    気持ち悪かっただろうな同僚wwごめんなさい!

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/01(日) 11:10:04 

    酔うと気が大きくなって喧嘩
    意識はあるけど些細なことでも人や物にイライラする

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/04(水) 20:09:22 

    上司、お得意様と4人で飲み会。ミニワンピの私は酔って転んでパンツ丸出し。ドスケベで有名なその3人はガン見。翌日「◯◯ちゃんいいもの見せてもらったよっ!」なんでミニスカで参加したのか。後悔。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/11(水) 18:26:41 

    リバース。
    電車で。
    ビニール片手に。×三回
    もうお酒やめます

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/30(月) 14:59:44 


    女の子の絵を描くトピ3
    女の子の絵を描くトピ3girlschannel.net

    女の子の絵を描くトピ3女の子を描くトピ3です。 part3ですが、初参加の人も遠慮なく投稿して下さい。 上手い下手、プロアマ、らくがき、力作、デジタル、アナログ、画風、ジャンル、などなど関係なく女の子の絵を投稿して下さい。 ※無断転用やなりすましはや...


    酔ってこのトピの10607のイラストを弄っちゃったこと
    【お酒での失敗談】

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード