ガールズちゃんねる

当てはまったら“本命”かも! 男性が送る「本気LINE」5選

92コメント2018/04/03(火) 20:25

  • 1. 匿名 2018/03/30(金) 21:39:20 

    1: 気が合うアピール・褒める内容が多い

    2: 「おはよう」「おやすみ」が来る

    3: 既読から返信までが早い・丁寧

    4: プライベートな写真を送ってくれる

    何をしているのか聞いてもないのに、彼から「昨日、野球観戦に行ったよ」と試合の写真が送られてきたり、「友達とバーベキューなう」など楽しげなプライベート写真が送られてくる場合は高確率で脈ありです。

    5: 食事のお誘い
    【LINE】当てはまったら“本命”かも! 男性が送る「本気LINE」5選(1/2) - mimot.(ミモット)
    【LINE】当てはまったら“本命”かも! 男性が送る「本気LINE」5選(1/2) - mimot.(ミモット)ure.pia.co.jp

    今やコミュニケーションツールとして欠かせない「LINE」。気になる人と毎日のようにやり取りをしているという人もいるのでは?今回は、LINEで分かる、男性の「本命サイン」をご紹介します。

    +43

    -17

  • 2. 匿名 2018/03/30(金) 21:40:25 

    来たことある~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    日常茶飯事で困る!

    と言ってみたい

    +332

    -3

  • 3. 匿名 2018/03/30(金) 21:40:34 

    なんか当たり前のことしか書いてなくない?

    +288

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/30(金) 21:40:38 

    俺通信はうざいかな

    +223

    -9

  • 5. 匿名 2018/03/30(金) 21:40:38 

    こういうLINE送ってくる男が嫌やわ笑

    +171

    -11

  • 6. 匿名 2018/03/30(金) 21:40:56 

    一挙手一投足が気になって悩んでた恋愛が懐かしい

    +138

    -1

  • 7. 匿名 2018/03/30(金) 21:41:19 

    んなこったぁーない!

    +16

    -5

  • 8. 匿名 2018/03/30(金) 21:41:31 

    全部、そりゃそうですね。

    +31

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/30(金) 21:41:59 

    こんな内容を送ってもらえるのは…?


    美人に限るー!

    +166

    -15

  • 10. 匿名 2018/03/30(金) 21:42:17 

    プライベートな写真とかいらね

    +107

    -9

  • 11. 匿名 2018/03/30(金) 21:42:17 

    だからって、気があるとは関係ない。

    +147

    -4

  • 12. 匿名 2018/03/30(金) 21:42:23 

    付き合ってる彼氏にはあてはまらない?

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2018/03/30(金) 21:42:50 

    マジか。
    ドライだからこんなに連絡されたら嫌になりそうだ。

    +69

    -6

  • 14. 匿名 2018/03/30(金) 21:43:19 

    結構当てはまっていたけど振られましたから(泣)
    信用しすぎないように。

    +169

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/30(金) 21:43:34 

    不倫相手も浮気相手も同じだよ

    +103

    -2

  • 16. 匿名 2018/03/30(金) 21:43:42 

    ベタ褒めはヤリモクがやりそうな手段

    +116

    -4

  • 17. 匿名 2018/03/30(金) 21:43:55 

    だいたいこうゆうまとめ記事みたいなのは当てにならないよーん

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/30(金) 21:44:33 

    ただのライン好きな男っているよ

    +103

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/30(金) 21:44:35 

    明らかに複数の女に一斉送信してるなっていう不特定多数に向けたような俺通信もたまにある

    +32

    -3

  • 20. 匿名 2018/03/30(金) 21:44:40 

    挨拶してもらったり話しかけてもらったり、趣味の話を相手の方からしてくる
    でも、Line知らない…
    (´;ω;`)

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/30(金) 21:45:00 

    かも!だからね、かも!

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/30(金) 21:45:03 

    たわいない今日の出来事なんかを送ってくる
    用はなくても何かしらやり取りしたいらしい

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2018/03/30(金) 21:45:05 

    勝手に日記送られても困るよね。
    お前が昨日今日何したとか別に…って思うけど。好きな相手からだと違うのかな?

    +35

    -2

  • 24. 匿名 2018/03/30(金) 21:45:19 

    こういうこと自分からしておいて俺モテるとか言っちゃってる奴いるから要注意

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/30(金) 21:45:19 

    ある程度恋愛経験があればわかるでしょ

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/30(金) 21:45:25 

    プライベートな写真って、要る?
    俺通信みたいなLINEあんまり好きじゃないわ…

    +53

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/30(金) 21:45:29 

    断っても何度も誘われたら気があるのかなとは思う。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/30(金) 21:45:31 

    LINEだけじゃわからないよ
    デートに誘われるとかないとさ

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/30(金) 21:45:31 

    どーでもイイ人から、そんな感じできても判らんわ。本気かどうかなんて。

    興味ある人から=もしかして脈あり?♡

    苦手な人から=げっ!コイツいつ寝てんの??
    こんな深夜だから返事したのに、まだ起きてやがる。ストーカーかよっ!(汗)
    きんもー……となる。

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/30(金) 21:45:39 

    すげー当たり障りないなあ
    当てはまる人クソほどいそう

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/30(金) 21:45:57 

    連絡とるの面倒くさい私からしたら連絡小まめな女々しい男って思っちゃう
    彼氏でも毎日連絡とらない
    用件だけでいい、会った時に話す

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/30(金) 21:46:09 

    片想いの彼発信でLINE来てからの1ヶ月、毎日他愛もないLINEをしていて、あしたご飯に誘われたのでいってきます!
    休みの日は何をしてたかさりげなく教えてくれて、私に関する質問も来ます。
    既読になっただけで胸が高鳴ります。
    明日が楽しみです!

    +133

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/30(金) 21:46:35 

    おはようからおやすみまで暮らしをみつめるライオンかよ。

    +128

    -3

  • 34. 匿名 2018/03/30(金) 21:46:47 

    気になる人だとしても5の食事のお誘いしかいらないです。本当に

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/30(金) 21:47:11 

    気のない男友達に、写真付きのライン送ってたけど、気があると思われてたらやだな~。

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/30(金) 21:47:37 

    連絡不精にはラインは苦行

    本当手軽じゃないよーまだ会ってコミュニケーションを取る方がいい

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/30(金) 21:49:04 

    マメな男ならやりそう。

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/30(金) 21:49:44 

    プライベートな画像って送るの?
    送った事ないし元カレも旦那も送られた事もないよ
    リアルタイムで〇〇なう~とかウザくない?

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/30(金) 21:49:50 

    全部当てはまってたけど、ただマメで女好きな人だったよ(^^;;

    ホストと一緒!

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/30(金) 21:52:09 

    好きな子に積極的にLINEする男子なら
    この内容は送るだろうけど、
    連絡不精ならまずこんなLINE来る事は
    ありえない。

    あとヤリたかっただけだとしても
    LINEは来る。結局はケースバイケース

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/30(金) 21:52:36 

    つきあってもいない人から「おはよう」「おやすみ」とかきたら嫌だ…

    +64

    -3

  • 42. 匿名 2018/03/30(金) 21:54:03 

    ヤリモクの男にこのようなラインされたことありまっす(^^)/

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/30(金) 21:54:11 

    んーあてにならんな

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/30(金) 21:54:13 

    >>33
    ウケたww

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/30(金) 21:54:30 

    これコンプリートした人がいたんだけど、わたしは一向に好きにはならなくて、あなたは無理よとわりとはっきり伝えたのに半年続いたことがある。途中からただただ怖かった。

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/30(金) 21:55:33 

    好きな人なら「嬉しい」
    何とも思ってない人なら「気持ち悪い」

    +81

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/30(金) 21:55:52 

    写真急に送られてきたことあったわ
    ヘルメットの写真

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/30(金) 21:56:29  ID:1mdgP1Q9By 

    学生限定みたいな感じ。私独身26歳…。これらはあまり当てはまらない。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/30(金) 21:58:07 

    どうでもいいやつから送られてきたらうざいやつー
    当てはまったら“本命”かも! 男性が送る「本気LINE」5選

    +46

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/30(金) 21:58:51 

    ストーカータイプにも当てはまる

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/30(金) 22:00:05 

    今のカレシ(イケメン)は
    いつも味もそっけもない1行ラインしか寄こさなかったけど
    告白されたよ///

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/30(金) 22:00:31 

    おはよう(^_^)/
    とか来たら嫌だな

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/30(金) 22:00:46 

    やたら褒めてきたりプライベートな写真送ってきたり返信が早いとかよりも
    1番脈ありなのは、会おうとする内容のラインだと思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    いつ空いてるのかを聞いてきたりもしダメだったら別の日を…っていうのは高確率で脈あり!!

    +27

    -3

  • 54. 匿名 2018/03/30(金) 22:01:22 

    結局さ、相手のペース考えられない
    押し付けがましい男のやる事だよね。
    独りよがりの愛情。
    これが嬉しいと思えるのは
    付き合いたての盲目期だけ。

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/30(金) 22:01:24 

    そんなの、不倫相手に当たり前に
    男がしてる行動じゃん(笑

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/30(金) 22:03:08 

    >>45
    半年間、「おはよう」「おやすみ」「プライベートの写真」
    宛先間違ってるのかと疑うレベル笑

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/30(金) 22:07:53 

    シンプルに~に行かない?とか二人でどこか行くことを提案してほしい。
    今、仕事終わったよ!とか気持ち悪い。で?って感じ。

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/30(金) 22:11:02 

    これを真に受けると、女扱い上手い浮気男に騙されるぞw

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/30(金) 22:12:05 

    こんなもんアテにならん。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/30(金) 22:12:43 

    全て当てはまりましたが
    本命には彼氏が居て無理だから
    こいつ(私)ならいけるだろうと言う感じだったみたい
    本命がフリーになったとたん連絡途絶えました

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/30(金) 22:14:38 

    >>1
    全部当てはまってたけど、急に音信不通になられました笑

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/30(金) 22:18:19 

    逆に俺通信きたら冷めるわ。笑

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/30(金) 22:22:12 

    ヤリモクでもただで出来るLINEではこれくらい余裕でします。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/30(金) 22:24:31 

    こういうのがしばらく続いてちょっといい気になってたら
    友人ねらいの根回しだったってことはある

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/30(金) 22:25:27 

    1以外は当てはまったけど一方的すぎて意味がわからずずっと既読スルーしてしまった。会いたいともいわれずキープされてる感じで。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/30(金) 22:34:03 

    なんか1違う
    これって気がない女とか誰にでもしてると思う

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/30(金) 22:36:14 

    男って皆そんな感じのことしてない?

    本命だと気持ちを押さえ切れずにもっと暴走気味になると思う

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/30(金) 22:49:02 

    >>1
    多分、ストーカータイプの男だよ。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/30(金) 22:50:41 

    おはようもおやすみのメールなんていらない。そんなメール送る男も女もあざといと思う。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/30(金) 22:53:02 

    そんなの気があれば女だって
    嬉しくて早く丁寧に返信する。
    好きじゃない人に今日の出来事など
    送られると本当どうしていいかわからない。
    おやすみなさいで終わらせてるのにもかかわらずまた疑問系で色々送ってくる。
    で結局面倒で既読スルーしてしまう。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/30(金) 23:35:36 

    恋愛マニュアルみたいでキモいんだけど

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/30(金) 23:35:48 

    今まさしく元彼から食事に誘うLINEが毎月来てますが本当に気持ち悪くて仕方ないです。
    会社が一緒なので無下にもできず、理由をつけて断ってはいるのですが、忘れた頃にまたきます...(-_-;)
    こっちが気になってなかったら本当に迷惑でしかないと思います。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/30(金) 23:47:14 

    既読から返信まで4日かかった。既読してんなら返事しろよってイライラ、遅すぎて冷めた。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/30(金) 23:49:10 

    >>74
    あなたが冷めたっていうか多分冷められてるから安心して

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/31(土) 00:03:16 

    すぐ既読になる人は本当に気持ち悪い!

    たとえ好きでも引くレベル

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/31(土) 00:04:17 

    おはよう
    とかだけのメールの意味よw

    ほかに会話ないんか!って思うわ

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/31(土) 00:08:28 

    このトピ見て、彼氏いない歴=実年齢ってガル民やぼっちなガル民が多いのも頷けるよ。
    >>32さん、楽しい時間を過ごせると良いですね。

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2018/03/31(土) 00:08:39 

    俺通信で写メだけ1枚送られてくるやつ


    で???
    っていう。


    百歩譲って何かコメントせえや

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/31(土) 00:49:15 

    なんとも思ってない人の、おはよう、おやすみ、なう、写真ほどウザいものはありません。こちらの既読が遅い時点で察して欲しい。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/31(土) 01:56:37 

    ほとんどこれに当てはまってて段々気になって好きになって告白したらことごとく振られたわ
    その時に脈あり行動とか脈なし行動とかそうゆうのは当てにならないって学んだ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/31(土) 03:33:59 

    え、まったくないけど!既読ついてスルーだけど!たまに「?」とか短文で返信くるけど。でもそういうのスルーしてライン送りつけてる。この前も私ののと誘っていいよとか、私のこと見たいでしょって写真を送ったけど勿論スルーされてる。ストーカーかもしれない・・でも私の事かなり好きなんじゃないかなって思ってる!

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/31(土) 08:03:59 

    LINEなんて当てにならない
    実際会ってみてどう感じるか
    本人の口から出る態度と言葉が全て
    そこで真剣さが伝わるなら
    あとはLINEなんてどうでもいい

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/31(土) 08:46:02 

    毎食ごはんの写メを送ってくる男性がいた。
    好きになる前だったから余計に気持ち悪いとおもった笑。
    興味ないです←
    たまに、食べ終わったお皿のみもあったんだけど、報告したいのかな?謎。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/31(土) 09:48:20 

    ウザいな。気持ち悪いわ。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/31(土) 10:10:51 

    会社の不倫男は、複数の女の人に「おはよう」送ってるよ(笑)
    なぜか私に間違えて送ってきたよ(笑)
    あと、会社の1部のグループの、グループラインにも何回かミスって送ってた(笑)
    だらしないよね!!

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/31(土) 10:44:17 

    あれ、5個中4つ当てはまってるけど、相手は彼女いるわ( ˙ω˙ )

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/31(土) 12:40:23 

    来るけど正直どーでもいい...

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/31(土) 16:31:51 

    送られてきた方が男に興味なければ迷惑なだけ。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/31(土) 19:53:21 

    これ当てはまる人からの告白、断ったのに友達繋がりの関係上ブロックもできないし未読スルーしてる。
    本気で拒否してるのに周りの友達がその男性に落とせるから押せ押せってやじってるから毎日、くだらないLINEくる。
    未読スルーで察して欲しい。

    もう来年行く予定だったアフリカ留学、今期に早めようかな。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/31(土) 21:57:05 

    >>89

    生理的に無理な人から、食事の誘いのLINEが来てるけど、未読スルーしてる。
    一度、食事の誘いを断ってるのに。
    夜中にブロックするつもり。

    周りは無責任に、食事くらいって言うけど数回やりとりしただけだし、ホント申し訳ないけど生理的に無理な感じで…
    逃げられるなら、逃げた方がいいよ。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/31(土) 22:55:59 

    付き合う前はめっちゃラインしまくってたのにいざ付き合ったら1日に1〜2件程度。。。
    しかもおはようとお疲れ様程度がここ最近続いてる。
    会いたいとかも言わなくなったし、もうこれは終わりなのかなぁ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/03(火) 20:25:48 

    LINEが絡む話題ってほんとくだらないw

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード