ガールズちゃんねる

好きな人が童貞だったら嫌ですか?

680コメント2018/04/02(月) 20:12

  • 1. 匿名 2018/03/30(金) 00:59:43 

    主は26歳、趣味で出会った同い年の男性が気になっています。ですが、彼は今まで女性とお付き合いしたことがないそうです。
    風俗などで経験はあるのかもしれませんが。
    主は以前の彼氏が経験が少ない人で、かなり下手でしたので、今度の彼は体の相性を重視したいと思っています。
    皆さんは好きな人が童貞だったら、どう思いますか?

    +69

    -224

  • 2. 匿名 2018/03/30(金) 01:00:22 

    致し方ないかな。

    +751

    -19

  • 3. 匿名 2018/03/30(金) 01:00:42 

    19なら可
    29なら否

    +383

    -205

  • 4. 匿名 2018/03/30(金) 01:00:53 

    え。私は逆に嬉しい!

    +1264

    -100

  • 5. 匿名 2018/03/30(金) 01:01:02 

    全然かまわない!

    +1177

    -44

  • 6. 匿名 2018/03/30(金) 01:01:08 

    好きな人が童貞だったら嫌ですか?

    +186

    -12

  • 7. 匿名 2018/03/30(金) 01:01:12 

    全く気にしない。
    童貞を育ててみたい。

    +1008

    -66

  • 8. 匿名 2018/03/30(金) 01:01:15 

    いやです!

    +84

    -123

  • 9. 匿名 2018/03/30(金) 01:01:22 

    チャラいよりいいと思う

    +1207

    -19

  • 10. 匿名 2018/03/30(金) 01:01:35 

    どっちでもいいです

    +367

    -11

  • 11. 匿名 2018/03/30(金) 01:01:40 

    そんなの気にしない

    +594

    -13

  • 12. 匿名 2018/03/30(金) 01:01:44 

    いいよ

    +324

    -11

  • 13. 匿名 2018/03/30(金) 01:01:45 

    うれしい

    +399

    -19

  • 14. 匿名 2018/03/30(金) 01:01:48 

    +92

    -156

  • 15. 匿名 2018/03/30(金) 01:01:57 

    私は嫌だ
    童貞とヤった事ないけど面倒くさそう

    +91

    -165

  • 16. 匿名 2018/03/30(金) 01:01:57 

    好きな人なら嬉しい

    +586

    -12

  • 17. 匿名 2018/03/30(金) 01:02:01 

    素直に嬉しい

    +416

    -14

  • 18. 匿名 2018/03/30(金) 01:02:02 

    セックス覚えていい気になって浮気しないか心配になる。みんな最初はあるし、主がリードしてあげるしかない

    +716

    -7

  • 19. 匿名 2018/03/30(金) 01:02:09 

    教えてお上げなさい

    +328

    -10

  • 20. 匿名 2018/03/30(金) 01:02:14 

    むしろ童貞がいいな私が処女だからw

    +509

    -30

  • 21. 匿名 2018/03/30(金) 01:02:53 

    好きな男なら喜んでいただきます

    +422

    -10

  • 22. 匿名 2018/03/30(金) 01:03:05 

    理由が気になる。しばらく相手を観察してこれか!というものが見つかったらそれが自分にとってありかどうかで決める。

    +207

    -10

  • 23. 匿名 2018/03/30(金) 01:03:07 

    みんな最初は童貞、処女。

    +397

    -10

  • 24. 匿名 2018/03/30(金) 01:03:16 

    むしろ童貞の方が良い。
    素人童貞が一番嫌!

    +484

    -11

  • 25. 匿名 2018/03/30(金) 01:03:17 

    好きな人が童貞だったら嫌ですか?

    +40

    -181

  • 26. 匿名 2018/03/30(金) 01:03:18 

    離婚歴アリで慰謝料払い続けてる人とかビョーキ持ちより全然オッケー!

    +507

    -13

  • 27. 匿名 2018/03/30(金) 01:03:26 

    年齢による
    30過ぎて童貞はちょっと嫌だ
    風俗でも行って卒業してほしい

    +51

    -129

  • 28. 匿名 2018/03/30(金) 01:03:29 

    どっちにしてもそれなりに知識はあるでしょ

    +181

    -7

  • 29. 匿名 2018/03/30(金) 01:03:29 

    流川が童貞だったら喜ばれる確率高い

    三井が童貞だったら少し萎える
    好きな人が童貞だったら嫌ですか?

    +46

    -142

  • 30. 匿名 2018/03/30(金) 01:03:29 

    好きなら気にしない。

    +205

    -7

  • 31. 匿名 2018/03/30(金) 01:03:31 

    テクニックがあるかどうかより
    愛あるセックスをしてくれるかどうか!!
    これ絶対。
    心が満たされるかどうかは、頭撫でてくれるとか
    こちらの体力気遣ってくれるかとか
    性欲処理じゃなくて、私そのものを
    求めてくれると感じるかどうか!!

    +592

    -9

  • 32. 匿名 2018/03/30(金) 01:03:40 

    全然嬉しい!

    +114

    -8

  • 33. 匿名 2018/03/30(金) 01:03:43 

    こっちがリードしてあげたい派だから歓迎

    +16

    -16

  • 34. 匿名 2018/03/30(金) 01:03:50 

    付き合ったことないだけで童貞ではないかもしれないぞ

    +331

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/30(金) 01:03:51 

    童貞を好きになるかと言われたら微妙。
    だけど好きになった人が童貞なら
    逆に嬉しい!羨ましいレベル。
    自分か教えていけばいいし。
    経験人数多い=うまいとは限らない

    +386

    -12

  • 36. 匿名 2018/03/30(金) 01:04:08 

    年齢による。35過ぎてたら嬉しくない

    +170

    -45

  • 37. 匿名 2018/03/30(金) 01:04:21 

    どんな人かにもよる。
    別に好きだったらいいんじゃない?

    知り合いの男性普通の人だけど高校男子校で理系で大学行って研究職とかについたから女性と関わりがなくて(関わりがないからこそ苦手で)結構な歳まで彼女いたことなかったよ。

    +243

    -4

  • 38. 匿名 2018/03/30(金) 01:04:37 

    遊んでるやつは嫌だけど、童貞もあまり嬉しくない

    +41

    -37

  • 39. 匿名 2018/03/30(金) 01:04:41 

    なんかこう見てると
    私も処女だから扱いづらいんだろなと思ったら
    知り合いの男友達紹介してもらって
    脱処女したほうがいいのかな

    +12

    -125

  • 40. 匿名 2018/03/30(金) 01:05:15 

    20代前半ならありだけど、
    30にもなって童貞は嫌かも!

    経験上、学生の頃に彼女いた人たちは、
    セックスに関しては遅漏とか早漏の問題ない人が多い。

    +88

    -52

  • 41. 匿名 2018/03/30(金) 01:05:34 

    全然!嬉しいしかわいい!
    上から目線にならないよう気をつけながらうまいことリードしてあげたい笑

    +158

    -12

  • 42. 匿名 2018/03/30(金) 01:05:35 

    全然いい
    自分も経験少ないふりして二人で研究するふりして自分の良い所にもっていく

    +132

    -5

  • 43. 匿名 2018/03/30(金) 01:06:06 

    +200

    -6

  • 44. 匿名 2018/03/30(金) 01:06:16 

    童貞でもいいんじゃない?
    初めて女性と付き合った男の子だって何回か数こなすと慣れてくるじゃん
    自分好みに変えていけばいいのでは(笑)

    +172

    -5

  • 45. 匿名 2018/03/30(金) 01:06:16 

    経験多いヤツに限ってそこじゃない❗ってのが多いよねー

    +223

    -5

  • 46. 匿名 2018/03/30(金) 01:06:25 

    嬉しい!ってことはないけど、好きになった人がもしそうだったら普通に色々教えてあげると思う。
    好きな人とならそれも楽しいかなと思う

    +47

    -3

  • 47. 匿名 2018/03/30(金) 01:06:30 

    嫌な人   +

    嬉しい人  -

    +39

    -134

  • 48. 匿名 2018/03/30(金) 01:06:39 

    今まで二人当たった。一人はダンナ。

    +97

    -11

  • 49. 匿名 2018/03/30(金) 01:06:43 

    好きなら気にしない。それより包茎の方が嫌

    +102

    -11

  • 50. 匿名 2018/03/30(金) 01:06:50 

    えー、嫌。
    いちいち教えるのめんどくさい。

    +39

    -37

  • 51. 匿名 2018/03/30(金) 01:07:07 

    気にしない。
    大事なのは最中に大事にしてくれるかどうか。

    +110

    -3

  • 52. 匿名 2018/03/30(金) 01:07:13 

    好きになった人なら気にしないけど大体そういう人を好きにならない笑

    +42

    -3

  • 53. 匿名 2018/03/30(金) 01:07:59 

    はー
    恋したい

    +75

    -4

  • 54. 匿名 2018/03/30(金) 01:08:05 

    女性とお付き合いしたことがない、って普通言わないと思います。

    トピ主が騙されているのでは?

    +15

    -21

  • 55. 匿名 2018/03/30(金) 01:08:32 

    >>34
    男性で、彼女とはしたことないけど
    風俗に行ったから脱童貞みたいな考えの人いるからね。

    +35

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/30(金) 01:08:46 

    >>1

    『今度の彼は体の相性を重視したいと思っています。 』主の中で答えはもう出てるね。

    +115

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/30(金) 01:09:26 

    >>51
    でも男からどこの穴に入れたらいいの?って聞かれたことあるけどそこは大丈夫?

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2018/03/30(金) 01:09:29 

    >>29
    流川は明らかに童貞。

    +61

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/30(金) 01:10:34 

    童貞が嫌なわけじゃないけど、26で交際経験無しっていうのがちょっと変わってるかなと思う
    そっちが心配

    +57

    -24

  • 60. 匿名 2018/03/30(金) 01:10:58 

    それを含めての好きでしょ?

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2018/03/30(金) 01:11:32 

    リードされたい派だからどうだろー

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2018/03/30(金) 01:11:37 

    こんな人だったら?
    好きな人が童貞だったら嫌ですか?

    +8

    -39

  • 63. 匿名 2018/03/30(金) 01:12:25 

    最高…

    +27

    -6

  • 64. 匿名 2018/03/30(金) 01:12:29 

    付き合った人が童貞だったことあるけど、逆に燃えた

    +54

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/30(金) 01:13:00 

    まだまだ男性にはリードしてほしいので穴を間違えられるとか嫌だ

    +20

    -8

  • 66. 匿名 2018/03/30(金) 01:13:12 

    >>62
    左ってマモ?

    +40

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/30(金) 01:13:25 

    旦那が25歳でそうだったけど
    問題なかった
    むしろ育てがいあった

    +63

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/30(金) 01:14:13 

    >>52
    すごく納得

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2018/03/30(金) 01:14:27 

    旦那が童貞だった
    20才ぐらいかな
    本当に下手で下手でしょうがなかったけど
    好きだからなんとかなった
    けど性行為を覚えたての男性の欲求は半端ないから
    その辺に耐えられるなら問題ないと思います

    +116

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/30(金) 01:15:05 

    >>62
    キモイ
    特に右

    +24

    -11

  • 71. 匿名 2018/03/30(金) 01:15:17 

    童貞無理です
    ヤリチンと比べたら童貞と付き合うけど
    童貞はほぼ包茎で珍子の洗い方も知らんし
    何より所詮男の性欲

    思い描いてたのは緊張しまくってそろ〜っと触ってきたりして…みたいのだったけど
    貧乳の私にパイズリやってみてとか玉も舐めてとか欲望の塊の童貞だったよ

    しかも触り方雑だしド下手クソだし得なんて何もないわ
    元カレがそうだったのかもしれないけど
    結局最後までせず別れたから今もどこかで童貞かもしれない

    +32

    -28

  • 72. 匿名 2018/03/30(金) 01:15:38 

    童貞ではないが、今の彼氏が年下で、経験もそこまでない人だった。
    初めてしてあげた時に、俺こんなの初めてって言われて萌えたw

    +86

    -4

  • 73. 匿名 2018/03/30(金) 01:17:11 

    >>71
    そいつ、AVの見過ぎだな

    +66

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/30(金) 01:17:49 

    PBてなければ

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/30(金) 01:18:18 

    25前後処女と童貞は爆弾抱えてると思います、無理です

    +10

    -29

  • 76. 匿名 2018/03/30(金) 01:18:36 

    男のマグロは辛いわ

    +52

    -2

  • 77. 匿名 2018/03/30(金) 01:19:00 

    >>71
    貧乳の私にパイズリやれとか残酷過ぎ!やっぱ無知も罪だわ

    +92

    -4

  • 78. 匿名 2018/03/30(金) 01:19:17 

    童貞ってちょっと入れただけですぐイっちゃいそうなイメージあるんだけど、実際どうなんだろう?

    +22

    -5

  • 79. 匿名 2018/03/30(金) 01:19:35 

    素人童貞ではなくAVはフィクションと理解してればOK

    +53

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/30(金) 01:19:42 

    今の夫は出会った当時童貞でした!
    もう出会って7年経ちます。
    慣れたら普通にできるようになるので最初だけですよ!

    +58

    -4

  • 81. 匿名 2018/03/30(金) 01:20:10 

    >>61
    これ!自分から手取り足取りとかなんか…

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/30(金) 01:20:13 

    好きだったら童貞で手慣れてなくても微笑ましく思うけど、好きじゃなくてただの遊び相手だったらイラつきそう

    +31

    -5

  • 83. 匿名 2018/03/30(金) 01:21:25 

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2018/03/30(金) 01:21:45 

    17の時の彼氏が童貞で、私が初めての相手だったらしいんだけど
    遅漏だった
    オナニーする時にすごく力強く握ってシコる人って膣の圧じゃイケないんだよね
    風俗経験あるけど、童貞は注文多いし遅漏だから嫌だった

    +45

    -7

  • 85. 匿名 2018/03/30(金) 01:22:06 

    学生時代から男社会で生きていて純粋に出会いがなく童貞なら30歳までは大丈夫かな

    +13

    -7

  • 86. 匿名 2018/03/30(金) 01:22:37 

    よっぽど顔がいいのなら何とも思わない
    ブサイクの童貞はキモイ

    +63

    -8

  • 87. 匿名 2018/03/30(金) 01:22:52 

    童貞の男って相手にも処女性求めてこない?
    以前に私のこと好きだった童貞男が私が処女じゃないことわかった時、ショック受けてた

    +44

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/30(金) 01:22:54 

    好きな人ならば、気にしない。

    +30

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/30(金) 01:22:55 

    非童貞の方が嫌

    +11

    -11

  • 90. 匿名 2018/03/30(金) 01:22:55 

    素人童貞は嫌だけど本当の童貞ならむしろ嬉しい

    +51

    -3

  • 91. 匿名 2018/03/30(金) 01:23:13 

    主さん、私の夫も主さんの好きな人と同じ歳まで未経験でした
    風俗すら経験なし
    私は全然気になりませんでした
    私しか知らずに結婚したけど、問題なしです
    下手ではなかったですよ
    経験人数あっても夫より下手な男もいましたし不満は特にないな


    +45

    -2

  • 92. 匿名 2018/03/30(金) 01:24:05 

    私の年齢28で童貞だとロクなのいない
    とんでもないブサイクで性格が気持ち悪いとかだから童貞で当然だしそんな童貞とやりたくない

    19で童貞なのと30で童貞なのは訳が違う

    +64

    -11

  • 93. 匿名 2018/03/30(金) 01:24:08 

    主が気になっているだけで向こうには全くその気が無かったりして。

    だとしたらこんな場で相談されて彼が可哀そう。

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2018/03/30(金) 01:24:20 

    でもリアルに考えると合コンに来たら童貞よりイケメンヤリチンに惹かれてしまう

    +67

    -8

  • 95. 匿名 2018/03/30(金) 01:25:43 

    女性と付き合ったことはなくとも男性とならあるってこともありえるよ。

    +6

    -4

  • 96. 匿名 2018/03/30(金) 01:26:40 

    >>85
    いい人だったら必ず紹介とかされるから30歳まで童貞とか難ありだよ

    +13

    -10

  • 97. 匿名 2018/03/30(金) 01:28:48 

    嫌というか、私もそんな経験なくリード出来そうにないので困る

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/30(金) 01:29:05 

    主さん以前の彼がかなり下手と書いてるから、経験なくてもセンスがあると良いですね

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/30(金) 01:29:16 

    20の時彼童貞で私は経験人数4人だったんだけど
    めーっちゃだるくて毎回するのが苦痛で別れた。

    自慰覚えたての猿ならぬ性行為覚えたての猿みたいでキモくてキモくて…
    外でも股間触ってくるようになったり
    「何人とも経験あるんだから童貞の俺に教えてよ」とかいつまでも言ってたりキモくて駄目

    憧れが多いのか知らんが現実味のないAVやら漫画やらのせいで大変だよ

    +74

    -5

  • 100. 匿名 2018/03/30(金) 01:29:57 

    一度も女を抱いた事がない男は何の魅力もない

    +18

    -8

  • 101. 匿名 2018/03/30(金) 01:30:19 

    逆に嬉しい
    本当に好きな人だったら、経験ある方が悲しい
    初めてになりたかったなーって思う

    +23

    -14

  • 102. 匿名 2018/03/30(金) 01:31:41 

    嬉しいわ!

    +16

    -4

  • 103. 匿名 2018/03/30(金) 01:32:09 

    >>66
    マモですよー(´ー`)σ

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2018/03/30(金) 01:32:23 

    頼りない

    +10

    -4

  • 105. 匿名 2018/03/30(金) 01:32:24 

    教えてあげる

    +5

    -6

  • 106. 匿名 2018/03/30(金) 01:32:50 

    まじかー。随分と童貞人気あるじゃん。
    何がいいんだかさっぱり分からん。

    +35

    -15

  • 108. 匿名 2018/03/30(金) 01:34:16 

    風俗経験あるけど童貞キモいし臭いよ
    包茎のくせに要求多いし力加減も知らない
    女性は気使って痛いとか下手とか言わないし
    仕事だからこっちは演技しなきゃいけないから
    いつまでも下手くそのまま成長

    +39

    -8

  • 109. 匿名 2018/03/30(金) 01:35:05 

    >>106
    最高とか絶賛するコメは男が書いてると思ってるよ

    +17

    -10

  • 110. 匿名 2018/03/30(金) 01:35:32 

    初心者のオドオドしたマヌケな姿見たくない

    +15

    -6

  • 111. 匿名 2018/03/30(金) 01:35:34 

    無理

    +9

    -5

  • 112. 匿名 2018/03/30(金) 01:36:37 

    自分好みに育てたよ。結果、1番上手い男になった。上手に育ててみてください。

    逆に100人斬り、みたいなヤツでも1人とじっくり付き合ったことないヤツは下手。
    「女はこうすればいいんだろ?」的な思い込みや勘違いが多い。

    +65

    -6

  • 113. 匿名 2018/03/30(金) 01:37:59 

    若いうち学生同士とかの時なら童貞でも許せるけどね
    そこそこの年の人がゴムつけるの下手だったり色々やり方聞いて来たら萎えると思う

    +17

    -6

  • 114. 匿名 2018/03/30(金) 01:38:16 

    ゴムつけるとこでモタモタして冷めそう。

    +9

    -6

  • 115. 匿名 2018/03/30(金) 01:38:31 

    >>39
    ダメ!
    ほんとに処女なら本気で好きな人が現れるまで大事にしな!

    +44

    -4

  • 116. 匿名 2018/03/30(金) 01:39:11 

    友達んとこのチェリー旦那は、

    まず旦那の失敗からのデキ婚。
    チェリー卒業の自信から、お姉ちゃんの店を覚えちゃって大人デビューだってよ。遊びなれてないからタチが悪いみたいよ。

    +83

    -5

  • 117. 匿名 2018/03/30(金) 01:39:53 

    嫌ですね
    異性に興味がないのかと思うからです

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2018/03/30(金) 01:40:04 

    >>106
    病気の心配がない
    覚えたてだからガツガツしてくれる

    +16

    -3

  • 119. 匿名 2018/03/30(金) 01:40:06 

    >>108
    包茎のくせにってとこで笑ったw

    +7

    -3

  • 120. 匿名 2018/03/30(金) 01:40:10 

    童貞こじらせてめんどくさくなってそうで嫌だな
    26の童貞の初めての相手は重すぎて無理

    +34

    -8

  • 121. 匿名 2018/03/30(金) 01:40:45 

    >>116
    怖いよ〜

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/30(金) 01:40:46 

    >>39
    好きな人した方がいいけど、歳いくとめんどくさがられるかも
    処女好きにろくなやつ居ないよ

    +7

    -7

  • 123. 匿名 2018/03/30(金) 01:41:13 

    主が童貞男性なのはわかった
    考えなくていい
    相手を思い、大切に本能に従え

    +29

    -4

  • 124. 匿名 2018/03/30(金) 01:41:39 

    いかにもモテなさそうな男に付き纏われて嫌な思いしたから
    モテない童貞男をものすごく嫌悪してしまう

    +31

    -5

  • 125. 匿名 2018/03/30(金) 01:41:54 

    今どき20越えて童貞なんてなかなかいないでしょ

    +4

    -26

  • 126. 匿名 2018/03/30(金) 01:43:23 

    >>116
    それ何て名前のホラー映画ですか?

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2018/03/30(金) 01:44:12 

    ゲイ向けのAVの男女絡みで出て来るような可愛いイケメンならしてあげたい

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2018/03/30(金) 01:44:35 

    >>125
    意外といるもんだよ

    +66

    -1

  • 129. 匿名 2018/03/30(金) 01:44:54 

    本当に好きなら気にならない。気になるんだったら本当に好きじゃないんじゃない?

    +13

    -7

  • 130. 匿名 2018/03/30(金) 01:44:58 

    縁がなくて童貞なのは致し方ないが、慣れてくると他も試してみたくなるのが人間の探求心。

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2018/03/30(金) 01:48:17 

    入れる前にイッテてて、きもかったから無理

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/30(金) 01:48:53 

    童貞でもいい
    色んな女とヤることしか頭にない性欲猿より数億倍 魅力的
    ただし、素人童貞 テメーはダメだ

    特に、素人童貞で性欲猿の地獄のコンボねw
    このスレにも何人か遭遇した人のコメントあるけど、マジ気持ち悪いね

    +78

    -2

  • 133. 匿名 2018/03/30(金) 01:49:03 

    やりちんのドス赤黒いの見たことあるだけに、フレッシュな童貞のがいいと思ってしまう

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/30(金) 01:49:14 

    リードしてほしいから童貞は避けるなー
    それなりに経験ある人のがスムーズに事が運んで楽
    育てるとかめんどくさい

    +26

    -5

  • 135. 匿名 2018/03/30(金) 01:50:01 

    >>129
    まあそうなんだよねw 「好きな人が」童貞だったら!ってトピタイやもんね。全ての童貞の男対象にしてたwそう考えたら好きになってるということはその時点である程度男の顔とか話が合うとかはクリアしてるはずだから童貞でも気にしないと思う。

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/30(金) 01:50:22 


    変にすれてなくていいよ。無駄にへんな雑魚女と付き合ってても何かしらけがれるから目つきとかも 笑
    すっごいビックリするくらい空気が神聖で爽やかな清らかすぎる顔も整いすぎなイケメンの童貞とかあれでいいと思う。
    誠実を絵に描いたような人。
    まぁ彼は頭もいいできの良すぎる人だけど。あのくらい品のいい人ならね。

    こじらせすぎてたり、歪んで捻じ曲がってる人は怖いけど、それはそれでそれなりに合う女性がいそう。

    +10

    -5

  • 137. 匿名 2018/03/30(金) 01:50:58 

    みんな、エッチの時にオロオロしてたり、緊張で手にびっしょり汗をかいた手で触られたり、穴の位置が分からなくてア〇ルと間違えたり、AVで予習しすぎてて変なセリフ言い出したりしてもいいって言うの?

    +34

    -8

  • 138. 匿名 2018/03/30(金) 01:52:07 

    彼氏のベッドで前の女が寝てたんだなんて考えなくてすむじゃん

    +65

    -5

  • 139. 匿名 2018/03/30(金) 01:53:24 

    1度もないけど好きなように教えたい
    身勝手なのは嫌だからむしろ好都合

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2018/03/30(金) 01:53:39 

    >>137
    その中だったら変なセリフを言い出だすってのはアウト

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2018/03/30(金) 01:54:14 

    >>137
    慣れてる変態にあたるよりいい

    +22

    -5

  • 142. 匿名 2018/03/30(金) 01:54:37 

    いや、リードしてもらうくらいじゃないと。

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2018/03/30(金) 01:54:40 

    私自身あまり技術はないけど、筆下ろししてみたい。
    もう私の年齢で童貞と付き合うとなったら、犯罪並の年齢差だろうから、まずありえないと思うが。

    +25

    -2

  • 144. 匿名 2018/03/30(金) 01:57:07 

    >>140
    えー私は寝バックされながら言葉責めされるのとかすきなんだけど…

    +8

    -4

  • 145. 匿名 2018/03/30(金) 01:57:16 

    絶対ヤダ
    満足できないのはヤダ
    教えるとかヤダ

    +14

    -2

  • 146. 匿名 2018/03/30(金) 01:58:17 

    風俗で経験済みなら童貞ではないと思うのだけれど

    最初の相手が素人じゃないって事は主もそれなりに色々自信無いと相性云々言ってられないかもよ

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2018/03/30(金) 01:58:33 

    むしろ童貞じゃないと嫌!

    +10

    -4

  • 148. 匿名 2018/03/30(金) 01:59:52 

    なんかこのスレ童貞男紛れてない…?

    +47

    -5

  • 149. 匿名 2018/03/30(金) 02:00:57 

    >>107こんなキモいヘアスタイルとプロポーションの人にしてあげる意味
    なんの罰ゲーム

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/30(金) 02:00:58 

    下手すぎたり早漏だったりはたしかに虚しく
    なる事もあるかもしれないし、
    一般論的にはうまいに越したことはないけれど、
    好きな人なのに童貞だから付き合わないのは
    意味がわからない。
    そういう女性こそ身体目当てなのかな?
    主さんがそうなら引くわ。

    +10

    -5

  • 151. 匿名 2018/03/30(金) 02:01:38 

    こんなこと言うのやだけどさ、
    童貞捨てたら他の女ともしてみたくなるよ。きっと。
    私も昔25の時付き合った彼氏が童貞だった。ピュアだと思ったし嬉しかった。私が色々教えて、彼は色んなのを試そうとしてきた。それはビデオだから!とか言って拒否した事もあった。半年ほどしたらあんなに私に夢中だった彼は少し様子が変わってケータイを調べたら複数の女がいた。問いつめたら他の女の子ともしてみたかった…と言われた。すぐに別れて男友達に話したら、いや!覚えたての時は男ってそうだよ!後で遊びを覚える男はたち悪いかもね。って言われた。

    +85

    -6

  • 152. 匿名 2018/03/30(金) 02:04:21 

    絶対やだ!童貞がキモイとかじゃなく童貞がエロ開花すると無駄に自信持っちゃって他でエッチするようになる。
    ボランティアで筆おろしが趣味の人はいいかもしれないけど。真面目な付き合いしてて他で浮気や風俗行かれたら傷つく。

    +62

    -3

  • 153. 匿名 2018/03/30(金) 02:04:26 

    童貞男は大変だね

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/30(金) 02:06:31 

    高校の時年上の彼女に口でコンドームつけてもらったのはいい思い出です!

    +1

    -18

  • 155. 匿名 2018/03/30(金) 02:13:12 

    今付き合ってる彼が童貞でした。
    私としたことによって卒業しました!(ちなみに私は処女ではないです。)
    相手も私で卒業出来て嬉しいと喜んでました!!

    +2

    -9

  • 156. 匿名 2018/03/30(金) 02:13:40 

    何でチャラ男やヤリ〇ンと比べてまで童貞アゲする人がいるのかな?
    童貞とほどほどに経験のある男なら絶対経験ある方がいいわ。女の扱い慣れてるし今さら性欲に狂いもしないし。

    +32

    -5

  • 157. 匿名 2018/03/30(金) 02:14:03 

    童貞と結婚すると
    童貞奪うと女の良さを覚えて結婚後に遊ぶのが多い

    +39

    -1

  • 158. 匿名 2018/03/30(金) 02:15:02 

    結婚前にそこそこもてて遊んでて結婚後に落ち着くのがいい
    旦那の最後の女になりたい

    +37

    -9

  • 159. 匿名 2018/03/30(金) 02:15:44 

    >>151
    よくわかる!私も同じでした!ピュアで純粋だった彼はセックス覚えてから妙な自信をつけて中身が変わった。

    +32

    -1

  • 160. 匿名 2018/03/30(金) 02:15:47 

    私が最初の女で
    旦那の女遊びに火がつくのは嫌だわ

    +24

    -4

  • 161. 匿名 2018/03/30(金) 02:16:51 

    20代の男って遊びたい色んな女とやりたい盛り
    結婚したがるのはまだ少ない

    +18

    -2

  • 162. 匿名 2018/03/30(金) 02:17:37 

    >>79
    えっ素人童貞ってAVとかじゃなくて
    『風俗での経験はあるけどプロのお姉さんではない人とはしたことがない』
    って意味じゃなかったっけ?私勘違いしてたのかしら…

    +32

    -2

  • 163. 匿名 2018/03/30(金) 02:17:38 

    嫌だけど仕方ない・・・・・・

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2018/03/30(金) 02:19:02 

    もうちょっと上とか
    上下じゃなくて前後に動くのよ
    とか教えるの絶対やだ

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2018/03/30(金) 02:19:15 

    絶対嫌だ。
    いい大人過ぎて童貞なんて、女に変な幻想抱いて勝手に幻滅とかするし、AVの影響受けてるよ。
    こっちは気持ちよくなれないし、めんどくさい。

    +41

    -2

  • 166. 匿名 2018/03/30(金) 02:19:35 

    マグロ男やだ

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2018/03/30(金) 02:20:04 

    他の女性に全くもてない男なんてやだ

    +9

    -3

  • 168. 匿名 2018/03/30(金) 02:20:37 

    ヤリチンはもちろん嫌だ。でもだからといって童貞が良いわけではない。
    その年まで普通に恋愛をしてない人がちょっと怖い。

    +25

    -3

  • 169. 匿名 2018/03/30(金) 02:21:07 

    >>151
    あぁ、私も同じ経験アリ。。

    東大卒で勉強しかしてこなかった彼。
    私と付き合い始めて童貞卒業したあとは、エッチに対してすごく興味津々で積極的だった...
    が、しばらくして風俗通いが発覚。
    しかも愛人まで作ってた。
    速攻で別れました。

    +46

    -2

  • 170. 匿名 2018/03/30(金) 02:22:54 

    >>151
    そうかも。当たってそう

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2018/03/30(金) 02:23:41 

    男も女もそこそこ経験してた方がいいね

    +13

    -2

  • 172. 匿名 2018/03/30(金) 02:29:36 

    素人童貞はやだな…

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2018/03/30(金) 02:30:24 

    みんな最初は童貞でしょ
    童貞が一度やったら他の女と遊ぶようになるとか言ったら、みんなそうなっちゃうけど

    +40

    -3

  • 174. 匿名 2018/03/30(金) 02:32:56 

    一切経験のない人は確かに付き合うには考えてしまう。一回やったら高確率でサカッてくるし浮気する可能性も高いもん。
    「自分はもっと良い子と付き合えるんじゃないか」ってフラフラしそう。

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/30(金) 02:33:19 

    そういうのも可愛くて好きだわ
    何にしろ二人の関係をしっかり築いていけたらいいよね。自分が知ってることは教えてあげたいし、自分も分からないことなら一緒に学んでいければ。

    経験談だけどどっちも未経験の状態で付き合った相手とは、自分にまったく知識がなかった為に私ばかりAV由来の知識であれこれ要求されて、別れるときまで相手はド下手マグロ男のままだった。

    自分に今の経験と知識があればもう少し違ってたかもなーと思うので、『好きな人が未経験』、アリです。

    +2

    -4

  • 176. 匿名 2018/03/30(金) 02:35:59 

    童貞だった人と付き合ったけど、一回したらこっちがしたくない日まですごい求められて嫌だった

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/30(金) 02:36:19 

    >>173
    童貞卒業して盛って落ち着いた後の男がいいって意味じゃない?

    +11

    -2

  • 178. 匿名 2018/03/30(金) 02:42:19 

    >>173
    学生なら盛っても彼女とするか自分磨いて浮気するしかないけど、金持った男が盛ったら風俗いけちゃうよね…

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2018/03/30(金) 02:46:13 

    童貞の方がいい
    年上の女性と付き合ってたとか聞くと
    すごいフェラや腰降りテクだったのかと想像してしまい
    セックスが楽しくなく結局別れた

    +6

    -8

  • 180. 匿名 2018/03/30(金) 02:47:16 

    AVですませてたなら良いけど、風俗行ってたらマジでやだな。
    検査してきてほしい…。

    +39

    -1

  • 181. 匿名 2018/03/30(金) 02:51:06 

    やっぱりどう考えても年取って童貞の人の方が風俗行きそうなんだけど
    モテる男は風俗行かないよね?

    +44

    -4

  • 182. 匿名 2018/03/30(金) 02:54:37 

    風俗経験があるなら童貞ではないよね

    +20

    -2

  • 183. 匿名 2018/03/30(金) 03:10:34 

    童貞と付き合った事ないから良いイメージだったわ。
    自分が好きなら全然気にしないだろうと思うけど、確かに相当ちゃんとした人じゃないと遅デビューではじけて大変そうではあるね。

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2018/03/30(金) 03:12:51 

    お互い3、4人目とかが1番平和

    +39

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/30(金) 03:30:06 

    チェリーは何も気にしないし良い!

    素人チェリーは一番下手くそで一番勘違いしているから矯正が大変なので大嫌い!

    +23

    -1

  • 186. 匿名 2018/03/30(金) 03:30:57 

    やめなよ童貞の男なんて

    性欲が全くなくてそういうの面倒がりなら良いけど大体は他の女ともやってみたいとか思うよ童貞は

    でその年で童貞なんだから普通の女性は捕まえられず風俗遊びとかしだすよ結局
    男にとっては食事奢ってホテル代出して口説いてより1万出してプロの女の人が演技してくれるしテクニックはあるしで良いことしかないんだから

    ソースは童貞だった元カレ3人
    経験ある人の方が大切にしてくれるよ

    +44

    -8

  • 187. 匿名 2018/03/30(金) 03:34:37 

    なんで風俗に行けば行くほど下手になるんだろうね
    風俗嬢の演技で自分は上手いと勘違いするから調子にのってどんどん下手になるのかな

    +38

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/30(金) 03:44:02 

    体の相性を重視というより、即戦力がほしいのでは?

    てか、主さんは上手いの?

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/30(金) 04:31:33 

    相談です
    今年23歳になる童貞です
    どう思いますか?

    +3

    -14

  • 190. 匿名 2018/03/30(金) 04:31:55 

    素人童貞やAV好きな童貞は面倒臭いよ
    変な刷り込みがあるせいで上手く育たない

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/30(金) 04:39:04 

    自分は初めての人は経験ないからチャレンジしてみたい
    1度も当たったことないよ

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2018/03/30(金) 04:41:30 

    >>189
    ガルちゃん来てる童貞とか気持ち悪い
    頑張って魔法使い目指して

    +30

    -6

  • 193. 匿名 2018/03/30(金) 04:56:04 

    >>192
    お前みたいなブスが童貞バカにしてるとか笑えるわー

    +4

    -23

  • 194. 匿名 2018/03/30(金) 05:05:36 

    童貞とかじゃなくて大人になるまでお付き合いしてこなかったのはどうなんだろ
    そっちの方が気になる

    +9

    -2

  • 195. 匿名 2018/03/30(金) 05:23:50 

    絶対童貞がいいな〜

    童貞じゃないと冷めるw

    +8

    -15

  • 196. 匿名 2018/03/30(金) 05:45:46 

    童貞って変な人多いよ

    +32

    -4

  • 197. 匿名 2018/03/30(金) 05:54:09 

    私は完全に童貞ではなかったけど、経験は少ない(前の彼女と3回位しかできなかった)人と結婚した。研究熱心で、ハウツー本も買い漁って、たくさん勉強してくれたから、今までで一番気持ちよくなれた。見た目も良くないし、収入があるわけでもないから、みんな何でその人と結婚したの?と不思議がる。表面上は『やさしいから』と言っているが、本当は彼のセックスが好きだからかな。
    なので、調教してあげるといいよー

    +5

    -8

  • 198. 匿名 2018/03/30(金) 05:58:34 

    >>197
    ハウツー本とか見るような人嫌だ

    +30

    -3

  • 199. 匿名 2018/03/30(金) 06:02:08 

    え、嬉しい。私仕様にしてやる。

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2018/03/30(金) 06:04:34 

    >>199
    こんなんでもいいの?

    好きな人が童貞だったら嫌ですか?

    +8

    -7

  • 201. 匿名 2018/03/30(金) 06:06:25 

    好きな人が自分が初めてなんて私なら嬉しい

    +15

    -3

  • 202. 匿名 2018/03/30(金) 06:08:12 

    >>200
    自分の好きな人でしょ?
    こんなん好きにならないw
    仮にこんなだったとしても、自分が好きだったら良いんじゃないの?

    +27

    -2

  • 203. 匿名 2018/03/30(金) 06:12:25 

    私が好きだったら全然気にならない

    +8

    -2

  • 204. 匿名 2018/03/30(金) 06:15:40 

    ≫39
    それは貴女の勝手。

    けど後悔はすると思う

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/30(金) 06:18:32 

    年取ってて一回も付き合った事ない人って自分を客観視できてない人多いよ
    やたら自分の事上に思ってる童貞のくせに
    いつまでもいつか可愛い子と付き合えると言う幻想を抱いてる童貞のくせに

    +31

    -2

  • 206. 匿名 2018/03/30(金) 06:18:34 

    逆に何がいけないのかわからない…
    ヤりまくりの男よりよっぽどいい

    +9

    -7

  • 207. 匿名 2018/03/30(金) 06:21:48 

    >>1
    すごいモテない彼だという事は分かる
    私ならちょっと様子見かな

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2018/03/30(金) 06:22:45 

    >>181モテる男には、むしろ女の方から寄ってくるよ。

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2018/03/30(金) 06:27:19 

    26で童貞というのは26で無職というのに似ていると思う
    26で高収入はほとんど彼女いるか、いた事あるか、結婚してる

    +10

    -11

  • 210. 匿名 2018/03/30(金) 06:29:22 

    26で童貞って事はよっぽどモテないか潔癖症かホモなの?って思う

    +15

    -3

  • 211. 匿名 2018/03/30(金) 06:29:55 

    2次元にしか興味ない人もいるからね

    +9

    -2

  • 212. 匿名 2018/03/30(金) 06:30:40 

    童貞を1から育て上げる。

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2018/03/30(金) 06:31:19 

    普通がいいわ。ヤリチンも童貞も嫌だ

    +29

    -2

  • 214. 匿名 2018/03/30(金) 06:31:59 

    ヤバい性癖もってそう。痴漢とかロリコンとか

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2018/03/30(金) 06:32:27 

    好きならどちらでも関係ないけど
    童貞だと緊張しすぎて立たない事とかあるから
    責めたり、落ち込んだりしないであげてと思う

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2018/03/30(金) 06:32:32 

    イケメンならアリ

    +5

    -2

  • 217. 匿名 2018/03/30(金) 06:34:21 

    イケメン26歳童貞なんているわけないw

    +14

    -7

  • 218. 匿名 2018/03/30(金) 06:34:56 

    >>216
    イケメンが学生時代に一人も彼女がいないなんてことあり得んでしょ

    +13

    -4

  • 219. 匿名 2018/03/30(金) 06:35:07 

    童貞は責任重大だよ。初体験に嫌な思いするとトラウマで一生起たなくなってしまうケースもあるから

    +13

    -1

  • 220. 匿名 2018/03/30(金) 06:37:13 

    26までいないとなる仕事もあまりできない低収入の可能性もある

    +12

    -1

  • 221. 匿名 2018/03/30(金) 06:37:17 

    イケメン童貞いるわ。ロリコンだから大人の女には興味ないらしい

    +8

    -3

  • 222. 匿名 2018/03/30(金) 06:37:25 

    私が好きになった人なんて100人以上経験ありってことが発覚してショック受けたからね。
    経験人数やたら多いよりも童貞の方が誠実でいいよ。

    +13

    -3

  • 223. 匿名 2018/03/30(金) 06:37:57 

    楽だよー。旦那が私より歳上だけどそうだったもん。女性経験なし童貞。ヤるときもどこに入れるの?キスも歯が当たりまくりだったけど、自分しか知らないから比べる対象もないし本当に良い

    +5

    -6

  • 224. 匿名 2018/03/30(金) 06:38:45 

    デキる男は30才くらいで経験人数100人越えは当たり前らしい

    +1

    -15

  • 225. 匿名 2018/03/30(金) 06:38:49 

    でも、前アウトデラックス出てたこの人からは童貞臭がした。しょこたんの男の子バージョンみたいな
    好きな人が童貞だったら嫌ですか?

    +13

    -3

  • 226. 匿名 2018/03/30(金) 06:38:55 

    >>219
    そんなメンタルの弱い男と一生人生を共にするのは無理

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2018/03/30(金) 06:40:25 

    童貞はナイーブで恥ずかしがり屋だから大事にしてあげないといけない

    +8

    -8

  • 228. 匿名 2018/03/30(金) 06:41:37 

    イケメンのホモ率は意外と高いらしいからね
    女に付きまとわれて嫌になるらしい

    +4

    -9

  • 229. 匿名 2018/03/30(金) 06:43:03 

    強い精神で頭が良く体も大きな優しい男がモテるからね
    童貞歴が長いほどこの逆の男になる

    +1

    -8

  • 230. 匿名 2018/03/30(金) 06:44:15 

    私は48歳。好きな人は年上なので、経験なしだったら、イヤだ。
    でも、私が今20代だったら、20代の彼が経験なしでも、かまわない。

    +24

    -2

  • 231. 匿名 2018/03/30(金) 06:46:21 

    主、体の相性を重視したいと思ってるならもう無理じゃない。
    私も主と年近いけど、今までそこそこ恋愛経験してきたから、自分と同じくらいの経験がある人じゃないと無理かな。

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2018/03/30(金) 06:46:41 

    キモい独身のオッさんも風俗とかで経験人数200人超えなんて当たり前なのに。イケメンの26の童貞なんてなかなか珍しいと思う

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2018/03/30(金) 06:46:57 

    >>230
    それは色々経験したから言える言葉だと思う

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/30(金) 06:48:15 

    >>232
    いつのまにかイケメン設定になってるw

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2018/03/30(金) 06:49:10 

    十代のうぶな男子校イケメンを食べちゃいたい

    +4

    -6

  • 236. 匿名 2018/03/30(金) 06:49:37 

    >>232
    童貞26がキモい独身のオッさんの予備軍だから注意が必要

    +15

    -1

  • 237. 匿名 2018/03/30(金) 06:51:14 

    遅咲きほど大人になってから爆発するからやめた方がいい。学生時代にモテまくった男子は20代で落ち着くから

    +18

    -2

  • 238. 匿名 2018/03/30(金) 06:52:36 

    うぶな男子校イケメンはいない
    イケメンは産まれた時からモテるからうぶにはならない

    +24

    -1

  • 239. 匿名 2018/03/30(金) 06:53:32 

    将来有望のエリート工学部は童貞だらけ

    +5

    -4

  • 240. 匿名 2018/03/30(金) 06:55:53 

    強がって童貞なのにヤリチンのふりしてる人もいるからね。逆に経験人数100人なのに3人て嘘つく人もいるから

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2018/03/30(金) 06:56:57 

    実は不細工ほど貪欲で風俗や出会い系などをするからヤリチンが多いんだよね

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2018/03/30(金) 06:58:46 

    >>239
    将来有望なエリートなら女から寄って来るから26まで童貞はない
    勘違いしてる男が多いだけ

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2018/03/30(金) 06:59:53 

    20代前半までだな

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2018/03/30(金) 07:00:38 

    とりあえず付き合ってみたらいいじゃん
    ムリだったら別れればいいし

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2018/03/30(金) 07:01:54 

    今まで女性と付き合った事無いからって童貞とは限らないよ。セフレがたくさんいたのかもしれないし

    +19

    -0

  • 246. 匿名 2018/03/30(金) 07:02:33 

    >>244
    答えが出たみたいですね

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2018/03/30(金) 07:04:24 

    >>245
    そんな男も多いから年齢が高くなるほど注意が必要
    訳あり物件が多い

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2018/03/30(金) 07:06:14 

    良い男を女がほっとく訳がないという事だな

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2018/03/30(金) 07:06:24 

    今どきの若い男は彼女作らずに自由に遊んでる人多いよ。童貞とは限らない

    +18

    -0

  • 250. 匿名 2018/03/30(金) 07:07:43 

    童貞いいじゃん。初体験の相手って一生記憶に残るらしいしね

    +6

    -2

  • 251. 匿名 2018/03/30(金) 07:09:18 

    >>250
    そしてストーカーになる
    モテない男ほどしつこいよ

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2018/03/30(金) 07:10:31 

    いちいち気にすることかなー?

    +1

    -7

  • 253. 匿名 2018/03/30(金) 07:10:41 

    >>250
    残らないと思うよ

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2018/03/30(金) 07:13:17 

    >>252
    女性と縁がない人生を送ってきたという事が問題なんだと思うよ
    選ばれなかった理由と悲惨な26年間が想像できない

    +9

    -2

  • 255. 匿名 2018/03/30(金) 07:14:57 

    うちの旦那22歳のときに実は童貞なんです。
    と言われた
    私のほうが歳上だけど私も恋愛経験そんなにないほうだったから上手くリードできるか心配だった
    最初の頃はやっぱり自分勝手なエッチが多かった
    自分だけ満足してたけど
    だんだんなれてきて今ではすごい攻めてくる。教える方も恥ずかしいけど頑張って

    +19

    -1

  • 256. 匿名 2018/03/30(金) 07:17:23 

    別にいやではない。本当に好きになれば、童貞だろうが無かろうが関係ないです。(^-^)

    +7

    -2

  • 257. 匿名 2018/03/30(金) 07:18:58 

    自分で童貞とか言う人って実はヤリチンが多いから気をつけて!

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2018/03/30(金) 07:19:38 

    奥手で男子高出身とかかな?

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2018/03/30(金) 07:20:35 

    純粋な童貞ならいいけど、素人童貞だったら嫌だな´д` ;

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2018/03/30(金) 07:21:22 

    ヤリチンと童貞と二極化してる。中間がなかなかいない

    +17

    -0

  • 261. 匿名 2018/03/30(金) 07:22:03 

    テクニシャンの童貞もいるからとりあえずやってみれば?

    +1

    -4

  • 262. 匿名 2018/03/30(金) 07:23:08 

    上手く育て上げればかなりのテクニシャンに育つよ

    +1

    -4

  • 263. 匿名 2018/03/30(金) 07:23:49 

    風俗くらいは行ったことあるんじゃない?

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2018/03/30(金) 07:24:52 

    初めてって何でも楽しいよね
    いいなぁ、そういう楽しみがまだ残ってるって

    +3

    -1

  • 265. 匿名 2018/03/30(金) 07:25:31 

    私も処女だからあんまり気にしない

    +6

    -6

  • 266. 匿名 2018/03/30(金) 07:25:57 

    童貞でもいいよ。その後が大事だもん。童貞二人と付き合ったことがあるけど、高校時代の彼はその後調子に乗って浮気されて別れた。
    もう一人は隠してるけど、素人童貞。大事にしてくれて結婚しました。童貞かどうかより、人柄が大事。

    +26

    -4

  • 267. 匿名 2018/03/30(金) 07:29:18 

    >>254
    女性(男性)と縁のない人生なんていっぱいあるけどなー。選ばれないって、なんでそんなに上からなんだろう。

    +10

    -4

  • 268. 匿名 2018/03/30(金) 07:31:12 

    付き合った事がない理由によるな〜。
    潔癖症や理想が高い、こだわりが強いとかで彼女を作らなかったのなら無理だわ〜
    ただ大人しいとか人見知りとか奥手なだけでいい人なら全然オーケーかな。
    私は経験がない人には出会った事が無いから逆に興味あります(笑)
    でも奥手過ぎるのは毎回 自分から誘わないといけなさそうで面倒臭そう

    +12

    -1

  • 269. 匿名 2018/03/30(金) 07:33:16 

    でもデブとか不細工ならやっぱり嫌だ

    +16

    -0

  • 270. 匿名 2018/03/30(金) 07:33:34 

    童貞は自分好みに出来るから大好き

    +3

    -4

  • 271. 匿名 2018/03/30(金) 07:33:49 

    お付き合いしていくうちに
    相性が分かるものだから。

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2018/03/30(金) 07:35:59 

    てか、まだお付き合いもしてないし
    両想いかどうかも分からないんでしょ?

    +12

    -0

  • 273. 匿名 2018/03/30(金) 07:36:50 

    好きな人が童貞だったら嫌ですか?

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2018/03/30(金) 07:37:55 

    あなたもそんなに経験ないなら
    その男性の事をとやかく言うのはよくない。
    逆にあなたの方が下手かもしれないよ。

    +4

    -3

  • 275. 匿名 2018/03/30(金) 07:43:59 

    童貞に色々教え込む楽しさを知らない人が多いんだね〜。
    童貞最高だよ。

    +2

    -5

  • 276. 匿名 2018/03/30(金) 07:45:43 

    結婚を前提のお付き合いの年齢だと思うから
    彼の家柄と職業と年収に納得できればいいんじゃない?

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2018/03/30(金) 07:47:09 

    >>275
    学生じゃないんだから・・・
    子供産めるか産めないかの方が大事だと思うよ

    +3

    -3

  • 278. 匿名 2018/03/30(金) 07:47:47 

    好きな人なら嬉しい!

    +2

    -2

  • 279. 匿名 2018/03/30(金) 07:48:53 

    26の童貞は正直かなり訳あり物件だよ
    若くはない年齢だから

    +7

    -8

  • 280. 匿名 2018/03/30(金) 07:50:10 

    今26という事は今年27になるんだよね?
    やばいだろ

    +7

    -2

  • 281. 匿名 2018/03/30(金) 07:50:25 

    風俗行って童貞捨ててる男よりは
    童貞の方が良い

    +18

    -1

  • 282. 匿名 2018/03/30(金) 07:51:51 

    本当に童貞なら
    童貞だって正直に言ってることが正直だなーって思う

    +13

    -0

  • 283. 匿名 2018/03/30(金) 07:52:20 

    童貞男子がトピたてて擁護レス
    やりまくりも嫌だけど童貞も面倒でしょ
    訳アリ物件ってのだけははっきりしてる
    PBとか潔癖とか何かあるよ

    +6

    -5

  • 284. 匿名 2018/03/30(金) 07:53:32 

    >>281
    "よりは" ね!

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2018/03/30(金) 07:54:20 

    私ちょっと変態だから、変に経験あるより、
    経験ないほうがいい。私の好きなように育てられる。

    +5

    -4

  • 286. 匿名 2018/03/30(金) 07:54:29 

    >>281
    私はどちらも嫌
    お金がない小心物で風俗に行けない男と風俗通い男で性病をもらうのは嫌
    だから余ってるんだよ

    +4

    -2

  • 287. 匿名 2018/03/30(金) 07:54:45 

    プライド高い30代以上の童貞は嫌だけど
    20代までの素直な童貞なら自分好みのセックスになるよう育てられそうでいいな

    +2

    -2

  • 288. 匿名 2018/03/30(金) 07:54:57 

    今の彼氏が主さんと同じく、誰とも付き合ったことなくて経験もなかったです。

    そういうお店にも行ってなくて、経験がないことも、結婚を考えられるくらいの人じゃなきゃしたくないって思ってたと聞いて、堂々とそう言ってることが逆に尊敬する気持ちにもなったし、男性にもこんな一途で真面目な考えの人がいるんだ!とびっくりしました。
    誠実ですごく大切にしてくれます。

    +19

    -1

  • 289. 匿名 2018/03/30(金) 07:56:12 

    風俗とかも行かないって事は一途で理想が高いんだと思う

    +2

    -5

  • 290. 匿名 2018/03/30(金) 07:57:54 

    元彼が童貞だったけど、1度覚えると猿みたいに求めてきたな。
    こっちが色々教えようとするけど、それは初回だけで、あとは勝手に向こうが調べたりして知識つけてくるよ‥
    慣れてくるとAVで見たような事を実践したがる。
    今彼も童貞だけど、すごくキスや愛撫が上手でセンスなんだなぁと思った! 

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2018/03/30(金) 07:57:58 

    童貞いいじゃん!いちから教えてあげられるよ

    +1

    -3

  • 292. 匿名 2018/03/30(金) 07:58:32 

    実はヤリチンほど自分勝手で下手くそ多い

    +4

    -5

  • 293. 匿名 2018/03/30(金) 07:58:51 

    >>289
    そんな事ないよ
    低収入で服もお母さんに買ってもらうような低収入が多いのが本当

    +3

    -5

  • 294. 匿名 2018/03/30(金) 07:59:15 

    純粋な童貞とか素人童貞とか、何?その種類

    +3

    -2

  • 295. 匿名 2018/03/30(金) 07:59:59 

    童貞の男湧いてきたみたいだね

    +5

    -2

  • 296. 匿名 2018/03/30(金) 08:00:29 

    年齢による

    +0

    -2

  • 297. 匿名 2018/03/30(金) 08:00:29 

    童貞って聞くとウジウジしてそうでやだ、メンタル弱そうだしこっちが頼りにしたい時にも頼れなさそう!このCMみたいに
    好きな人が童貞だったら嫌ですか?

    +19

    -0

  • 298. 匿名 2018/03/30(金) 08:01:38 

    旦那がそうだけど、嫌だって言うかなんか申し訳なく思ってる。
    私は初じゃないのになんか…(笑)
    下手な人は何度やっても下手だし(笑)

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2018/03/30(金) 08:06:18 

    童貞の男は飲みにも行かない遊びにも行かないから服もダサい
    更に仕事もできない低収入の確率は非常に高い
    下手したら車も無い

    +9

    -2

  • 300. 匿名 2018/03/30(金) 08:08:00 

    童貞擁護の書き込みしてるの全員がる男の童貞どもでしょ!

    社会人になって童貞とか気持ち悪いです。
    わざわざ誰からも選ばれなかった欠陥品を好きになるわけないよね!

    +6

    -13

  • 301. 匿名 2018/03/30(金) 08:10:37 

    仕事を真面目に頑張ってて、友達との付き合いもあって充実してるけど、女性には積極的になれなくて彼女いなかったってパターンは意外とあると思う。

    そういう男性は彼女の存在ができたら一途で大切にしてくれるよ。

    +50

    -7

  • 302. 匿名 2018/03/30(金) 08:12:44 

    童貞の人を繋ぎとめておくのって大変そう。イメージでしかないけど、比較対象がないからこそ次を知りたくなるんじゃないかなって。

    +6

    -1

  • 303. 匿名 2018/03/30(金) 08:17:43 

    >>301
    そういう好物件は女が放っておかないよ

    +21

    -4

  • 304. 匿名 2018/03/30(金) 08:20:37 

    >>301
    26童貞はそういう人ではないよ
    その条件は女からすると理想の相手だから

    +26

    -1

  • 305. 匿名 2018/03/30(金) 08:22:04 

    >>301
    勘違いしてるガル男だな

    +6

    -3

  • 306. 匿名 2018/03/30(金) 08:23:18 

    30過ぎた童貞と処女は確実に地雷的要素を持ってます。

    +6

    -5

  • 307. 匿名 2018/03/30(金) 08:25:58 

    流派童貞

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2018/03/30(金) 08:26:14 

    経験程度なら良いけど、風俗大好きな方の童貞だったら嫌だなあー。
    たまにガルオで居ますよね、気持ち悪い事ばかり書いてる拗らせたタイプの素人童貞

    +27

    -0

  • 309. 匿名 2018/03/30(金) 08:30:47 

    好きになるような魅力がある人だから驚くけど嫌にはならないよ

    男の人の質問かな?

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2018/03/30(金) 08:32:50 

    年齢と未経験を比較するから、男性は愛より経験重視するんだよ。
    早く済ませないと恥ずかしいって逆なオカシイよ。
    何故、女がが結婚まで処女を守り通したらプラス
    男性ならマイナスニなるの??
    私なら、愛の方を重視する人なんだと受け止めるけどね

    +8

    -4

  • 311. 匿名 2018/03/30(金) 08:38:25 

    >>287
    おっさんの処女信仰みたい

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2018/03/30(金) 08:38:25 

    >>310
    男は女に好かれないとHできないんだよ
    動物と同じ
    好かれる男は何人もの女が寄って来る
    好かれない男は一生童貞
    今は風俗があるけどね

    +13

    -2

  • 313. 匿名 2018/03/30(金) 08:41:16 

    ヤリマンは女の8割がなれるけど
    ヤリチンになれるのは一握り

    +22

    -4

  • 314. 匿名 2018/03/30(金) 08:41:25 

    私寧ろ童貞ばかり狙ってるよ。
    もうアラフォーだけど…笑
    熟練の技で失神させてます。

    +2

    -14

  • 315. 匿名 2018/03/30(金) 08:41:39 

    童貞は、周りに流されない人ということで尊敬する。
    素人童貞は、金で女を買うことで見栄を張り、性欲を解消するような浅はかな奴だと思い、見下す。恋愛経験もないのに性病持ちかもしれないなんて最悪だよ。

    +19

    -3

  • 316. 匿名 2018/03/30(金) 08:41:47 

    やっぱりそれなりに恋愛経験ないと変な人って思われちゃうんだね、、
    私20歳で彼氏いたことないんだけど、まずいよね
    まだ若いって言って貰えるかもだけど、見た目も大して良くないしコミュ障気味だし人と関わらないし

    このトピ見てなんとかしようって思えました

    +13

    -1

  • 317. 匿名 2018/03/30(金) 08:42:06 

    うちの旦那、童貞だったよ。中学から私立の男子校、その後進学して寮に入って、男性しかいないちょっと特殊な業界で仕事してる。事務の女性とも普段会わないから、本当に女性と出会わなかったみたい。
    趣味サークルで会ったんだけど、最初はびっくりした。でもシャイなだけで普通の人だよ。
    童貞は定収入ってわめいてる人がいるけど、そんな事ない。家族四人、車もあるし、持ち家もある。人それぞれでしょ。

    +30

    -3

  • 318. 匿名 2018/03/30(金) 08:43:40 

    ヤリチンより全然いいわ

    +23

    -3

  • 319. 匿名 2018/03/30(金) 08:44:35 

    >>315
    別にモテない事を自慢しなくてもいいし尊敬も必要ないよ

    +6

    -8

  • 320. 匿名 2018/03/30(金) 08:48:37 

    いいよ、色々教えて、自分の好みに出来て可愛くてよくないですか?下手くそがこれがいいんだろ的な感じでヤられるよりいいわ。下手くそだし痛いしとか言いにくい。

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2018/03/30(金) 08:49:31 

    男と女が好きで付き合っていてHの流れになるのは普通の事だよ
    厳しい家庭でも成人過ぎたり社会人ならいいのでは?

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2018/03/30(金) 08:53:53 

    童貞じゃないけどまだH数回って人と付き合って、自分好みに調教。素直だしいい、付き合って結婚して13年、週に2回はやってます。レスとは無縁です。

    +9

    -1

  • 323. 匿名 2018/03/30(金) 08:56:41 

    好きになった人がEDだったけど気にしなかったよ。
    その人自体が大好きだからセックスできなくたって一緒にいたかったし。
    ましてや童貞なんて気にすることでもないと思うよ。

    +18

    -1

  • 324. 匿名 2018/03/30(金) 08:59:28 

    >>322
    こういう気持ち悪いオッサンの妄想はもういいよ

    +2

    -5

  • 325. 匿名 2018/03/30(金) 09:02:38 

    研究者とか理系に多いイメージだなぁ。といっても理系は遊んでるのと二極化してるけど。

    +10

    -0

  • 326. 匿名 2018/03/30(金) 09:04:31 

    年齢による。やっぱ20代までかな。ぎりぎり32まで。見た目普通なら余計に。
    さすがに30代半ばにもなると、処女もだけど違いがにじみ出るから好きにならないと思う。
    童貞や処女は考え方や生き方だから自由だと思うけど、自分の性なのに運まかせなところが合わない。

    +1

    -11

  • 327. 匿名 2018/03/30(金) 09:06:14 

    全然大丈夫。
    50歳童貞なら引くかも。
    でもまず50歳を好きになることはないし。

    +13

    -1

  • 328. 匿名 2018/03/30(金) 09:06:54 

    >>316
    焦って無理に彼氏作って変なのに捕まるより、まずは世界を広げて、人間関係を広げなよ。色んな人と関わるのは凄く大事だよ。

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2018/03/30(金) 09:07:10 

    童貞でもたちゃあいい

    中折れとか萎える

    +5

    -1

  • 330. 匿名 2018/03/30(金) 09:10:50 

    どういう理由で童貞かにもよる

    「一生一人の女を愛したいから」なら大歓迎

    +8

    -2

  • 331. 匿名 2018/03/30(金) 09:14:38 

    EDもやだよ。

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2018/03/30(金) 09:21:40 

    >>25
    こんな重い人はごめんだ…

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2018/03/30(金) 09:34:36 

    私の今の彼氏童貞だったよ(笑)
    最初はあたふたしてたけど、何回かしてるうちに慣れて、2年経った今じゃとてつもなく上手くなった(笑)
    俺ゴットハンドとか言ってたやつよりも全然彼氏の方が良い(笑)

    +21

    -0

  • 334. 匿名 2018/03/30(金) 09:44:52 

    初回超下手くそ、2回目ぎこちない、3回目以降急激に上達して相性バッチリだった人いたよ。
    セックスは技術や経験もある程度必要だから、2、3回で決めつけずに付き合ってあげたら。
    自分が最初リードしてあげるのも忘れずに。

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2018/03/30(金) 09:45:51 

    女はこれが好きだ!と思い込んでる男より、自分の好みのプレイを植えつけられるので育てれば相性良くなる可能性あり。

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2018/03/30(金) 09:48:18 

    ひたすら優しい奉仕プレイが好きな女もいれば、強引にされて自分勝手なプレイに感じる女もいるし、セックスに絶対はないよね。
    自分の性癖と相手の性癖がマッチするかどうか。
    童貞の場合うまく導ければ自分好みに育てられるチャンス。

    +11

    -0

  • 337. 匿名 2018/03/30(金) 09:54:37 

    どうして女は処女かどうかわかる作りなのに
    男は童貞かどうかはわからない作りをしてるのか

    好きな人が処女だとわかれば喜ぶのに
    経験人数が多いことを誇りにする男が多いのか

    +1

    -5

  • 338. 匿名 2018/03/30(金) 09:56:13 

    AVそのまんまのセックスする男って本気でキモい
    こうすれば気持ちいいんだろ?って思ってる
    ばあああああああああああああああああか

    +19

    -0

  • 339. 匿名 2018/03/30(金) 10:00:44 


    好きな人ってことはそれなりにちゃんとしてて魅力もある男性ってことだからね 笑

    色々おかしくてドウテイの人もいれば、逆にまともすぎてたまたま合うような品のいいような女性がいなくて本当に真面目に仕事をずっと向上ばかりしてて運に恵まれなかった人とかも本当にいるしね

    どちらか極端だよね。

    +11

    -0

  • 340. 匿名 2018/03/30(金) 10:00:48 

    え?!ってなるw童貞ってことは
    下手くそやん!それ分かった時点で
    冷める。体の相性大事だし

    +1

    -8

  • 341. 匿名 2018/03/30(金) 10:02:04 

    >>320完全同意。

    そこそこ経験あるけど童貞悪くない。
    ワンナイトばっかりの自信満々なヤリチンはヘタクソ多い。
    女に指摘される前に相手を変えてるから成長しないんだと思う

    +19

    -0

  • 342. 匿名 2018/03/30(金) 10:05:38 

    >>1
    こんな感じかな

    好きな人が童貞だったら嫌ですか?

    +3

    -1

  • 343. 匿名 2018/03/30(金) 10:06:03 

    ヤリチンか童貞どっちか選ぶなら私は童貞だな。
    10代とか若い時なら逆だったけど、自分が経験積んだ上で考えたら童貞の方がいい。

    +12

    -0

  • 344. 匿名 2018/03/30(金) 10:07:51 

    好きな人が童貞だったら嬉しいけどなぁ〜!

    処女だった時に付き合った人が、元カノとの思い出話しや私と致す時に「◯年ぶりだ…」とか言ってきたから童貞さんならそんな事考えなくていいし嬉しい。

    +12

    -0

  • 345. 匿名 2018/03/30(金) 10:10:46 


    ただの後天的に習得したようなマニュアルちっくな技術とかなら無機質で形だけで中身がないし柔軟な融通の利いた対応ができないよねなんでも

    やっぱ個人個人の相性やパーソナルテンポもある。あとセンスやその人の持ってる反射神経というか、運動神経的なこともあるね 笑
    勘がいいというか。迷いもなく的確。無駄がない。
    そういうのは空気読めるとかの他の能力ともやっぱり伝導してるから童貞とかそうでないは関係ないかな 笑
    いくら場数ばかり多くても粗野な人は粗野だし下品な人は下品。
    相性合わない同士は合わない同士だしね


    +3

    -0

  • 346. 匿名 2018/03/30(金) 10:11:05 

    逆に処女じゃない女は汚いって言われたらどう思う?って話
    自分はそんなの気にする人とは付き合いたくないです

    +13

    -0

  • 347. 匿名 2018/03/30(金) 10:20:08 


    パーソナルテンポ。
    育ちや品が合うこともポイント。関連してくる。
    人って好きなものより、嫌いなことや苦手なことが合うほうが相性いいと言うしね。

    他人にとって合う人は自分には合わないし。
    どこかちょっと品の悪い根っこのある人はやはり同じような人と合うし。

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2018/03/30(金) 10:24:50 

    清潔な童貞ならいいね!

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2018/03/30(金) 10:26:37 

    元カレも今の主人もみんな童貞でした。
    その方が嬉しい。

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2018/03/30(金) 10:27:07 

    >>342
    めちゃめちゃいい株じゃん

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2018/03/30(金) 10:28:00 

    40代童貞と付き合ったとき。やろうとしたら、全然たたなくて、自分でやった方が気持ちいいよ、お互い自分でやろうと言われた。

    +7

    -0

  • 352. 匿名 2018/03/30(金) 10:30:59 


    手近な女で興味だけで下品にガッツがなかった上品な男性の場合もあるからそのような男性と合う女性はいいかもね。

    +9

    -0

  • 353. 匿名 2018/03/30(金) 10:34:25 

    童貞とやったあと、その人がエッチに
    凄い興味をわかせて他の女に行っても嫌だなー。

    +10

    -0

  • 354. 匿名 2018/03/30(金) 10:34:33 

    高校生の頃同い年の童貞2人と付き合ったことある。
    1人目はめっちゃかっこつけてて、童貞じゃないと思ってたらいざって時にムードも何もなく「服は?自分で脱ぐの?今指入れたら痛い?どこに入れるの?」と全て聞いてきて、嫌すぎてやらずに別れた。
    何度も何度も「ちょっとでいいから入れさせて!童貞卒業させて!」と言ってきたけど童貞無理!と理った。
    2人目はキスすらしたことない男で、幼稚園児がよくやってるようなキスを何度もしてきてキモくてすぐ別れた。
    私童貞絶対無理。

    +11

    -1

  • 355. 匿名 2018/03/30(金) 10:34:39 

    最近、イギリス人男性1人にスーパー淋病の感染が分かったよね。
    抗生物質が効かなかったってやつ。
    ネット見てたら、過去に日本の風俗店勤務の人にもいたらしいんだけど……

    こういう事を知ると素人童貞は絶対イヤだけど、ただの童貞は却って嬉しい。

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2018/03/30(金) 10:34:44 

    18歳童貞はいかがですか??

    +3

    -6

  • 357. 匿名 2018/03/30(金) 10:35:08 

    いま好きな年下男性が20代前半なんですが、水着のお姉さんの画像ぐらいで顔真っ赤にするので童貞疑惑があります。
    イケメンだし気配り上手でモテると思うので、卒業してても不思議じゃないですが。

    まぁ好きな人ならどっちでもいいかな。

    +17

    -0

  • 358. 匿名 2018/03/30(金) 10:40:06 


    『どこが気持ちいいの?』とかそういうのが正義だと思ってるだけだったらその観念からぶっ壊したほうがいいと思う。

    木を見て森を見ないじゃないから 笑
    色んな要素が繋がって意味がある

    その女性にとっていい遺伝系統とか相性のいい男性ならそういうフェロモンが出ててキスの時に唾液の成分で女性も発情とか欲情するのだそう。
    ヒゲのところからpheromone出てると言うしね。

    だからホントならキスの時点で何も感じないなら本来なら無理でしょうね 笑
    いくら表面的に形だけで手先が器用なだけでも相性ってそういうこと。そういう繊細な部分でも左右される面がある。
    物理的なことだけでは女性は感じないと思う。

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2018/03/30(金) 10:40:12 

    本当に童貞?やりちんがわざと童貞のふりして
    Hするとき、穴わからん!どこ?ってしらじらしく言うらしい。女はみんな喜ぶっていってたよ。これを聞いてから自称童貞は、信じてないやー。
    へったくそで固まってしまって全くリードもなかった子は童貞だなって思ったけど。

    +10

    -2

  • 360. 匿名 2018/03/30(金) 10:41:06 

    え?この流れどうしたのガル民??
    今まで童貞ってキモいとか言ってたのに笑
    今回はオッケーなのね

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2018/03/30(金) 10:45:25 

    別に気にしない
    性格が一番!

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2018/03/30(金) 10:47:53 

    AVとかの筆おろしシリーズで童貞募集してもヤリチンばかりが来るらしい。童貞は恥ずかしがり屋だからこない

    +26

    -0

  • 363. 匿名 2018/03/30(金) 10:48:23 

    自分も慣れてなかったら厳しいけど、基本的には嬉しい

    +1

    -1

  • 364. 匿名 2018/03/30(金) 10:49:34 

    26才なら30人くらいは超えてて欲しいね

    +1

    -14

  • 365. 匿名 2018/03/30(金) 10:50:25 

    モテ男は100人切りなんて当たり前

    +3

    -7

  • 366. 匿名 2018/03/30(金) 10:50:48 

    >>359
    ヤリチンは前戯無しでもスポッと入るヤリマンしか知らないから、処女の硬い入り口に手こずるよ

    +4

    -2

  • 367. 匿名 2018/03/30(金) 10:52:49 

    経験人数自慢してる奴はほとんどモテない奴
    モテ男は少なく言うから

    +15

    -1

  • 368. 匿名 2018/03/30(金) 10:54:28 

    >>364
    えーマジ?それ、女にダラシないか風俗通いの男だよ
    普通の男は普通の女子と同じような人数だから、26なら3〜7人くらいじゃない?

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2018/03/30(金) 10:55:41 

    この前処女×童貞でやりました。
    痛いし、なかなか入らなくて
    彼も焦ってました(笑)
    しかも、キスが唾液でベタベタ(笑)
    全然気持ちよくなかったけど、
    これは大丈夫になるのかな??

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2018/03/30(金) 10:57:49 

    上がいいから童貞系の方がいい
    でも一番楽しいのはおとなしくなったヤリチンを襲う

    +4

    -2

  • 371. 匿名 2018/03/30(金) 10:59:40 

    >>369
    付き合い始めのチューは、ベテランでもベタベタがデフォです
    そのうちしなくなるし、しても乾いてる
    今はむしろ懐かしい

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2018/03/30(金) 11:00:37 

    >>358
    女性が誰とキスができるできないとか、誰がセクハラに感じて不愉快とか意外に重要。女性が男性の声に敏感なのもそういうこと。いい魅力持ってるかの成分が声にもある笑

    +5

    -0

  • 373. 匿名 2018/03/30(金) 11:09:07 

    童貞が嫌なんじゃない
    童貞なんだろうなって他人から思われる容姿、振る舞いが嫌だな
    不潔だったり女性に攻撃的だったり卑屈すぎたり

    女性に慣れてなくて照れる感じならかわいいけど

    +28

    -0

  • 374. 匿名 2018/03/30(金) 11:14:50 

    それ最高じゃん!と思ったけど…

    友人の旦那が童貞時代から彼女しか付き合ったことの無いシンデレラボーイだった。覚えたては猿のように求めるけどやっぱり他の女とやってみたいと思うようになるようで、童貞は浮気願望が生まれるものだと改めて実感した。

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2018/03/30(金) 11:29:43 

    病気の心配がなくていい

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2018/03/30(金) 11:33:09 

    20代後半のとき同い年の童貞とお付き合いをしたことがあります。
    もともと知り合いだったけど、性格も明るくてどうして今まで彼女がいなかったのかわからなかった。
    でも付き合ってみてなんかわかった。
    女慣れしてなくて、消極的で頼りなかった。
    初Hもなかなか誘ってこないからこっちから誘った。
    本当にいい人だったけどね。
    別れました。浮気してごめんね。

    +8

    -1

  • 377. 匿名 2018/03/30(金) 12:01:47 

    身体の相性より、心の相性とか、遺伝子の相性だと思うんだけど。

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2018/03/30(金) 12:05:50 

    うれしい

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2018/03/30(金) 12:12:23 

    むしろ自分が初めての相手のほうがいいけど
    だってこの先もずっと一緒にいるつもりの相手でしょ
    自分だけを好きでいて欲しいじゃん
    前カノのこと覚えてて欲しい人なんているの?

    +13

    -0

  • 380. 匿名 2018/03/30(金) 12:17:02 

    中古は中古を求める

    +3

    -1

  • 381. 匿名 2018/03/30(金) 12:22:18 

    >>372

    いい遺伝子=外見→声、pheromone
    キスの前にその全てから前戯が始まってるようなもの

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2018/03/30(金) 12:37:18 

    10代なら普通
    20代までなら全然OK
    30以上なら何かあるんじゃないかと警戒する

    +12

    -2

  • 383. 匿名 2018/03/30(金) 12:41:23 

    >>379
    だから早く結婚してる人いるんだよ

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2018/03/30(金) 12:45:49 

    年齢にもよるが、ある程度経験があった方が私はいいかな。

    +2

    -1

  • 385. 匿名 2018/03/30(金) 12:46:57 

    >>369
    あなたがいいなら、いいんだよ。生理的に受け付けない!とかならやめときな。
    何回かしてお互い感じがつかめたらまた変わるよ。一回で見切りつけるのは勿体無い。

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2018/03/30(金) 12:55:03 

    素人DTで、こうだろ?風俗では喜んでたぞ的な感じだと嫌だけど、
    本人が経験少なくてよくわからないと認めるなら、手取り足取り教える♥

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2018/03/30(金) 12:55:33 

    今の彼が、交際するのもそういう行為も初めての人だったから嬉しかったな。

    逆に私は処女じゃなくてごめんってなったけど…

    +7

    -0

  • 388. 匿名 2018/03/30(金) 12:56:33 

    男としては

    フェラで優しく包んで欲しい
    ぜひそうしてあげて欲しい

    と思います。

    +2

    -10

  • 389. 匿名 2018/03/30(金) 13:01:09 

    童貞は非処女きらいだから。上から目線は方腹が痛いw

    +1

    -1

  • 390. 匿名 2018/03/30(金) 13:33:18 

    >>358
    2回読んだけど、何書いてるかわからなかった(笑)

    +3

    -3

  • 391. 匿名 2018/03/30(金) 14:02:39 

    >>25
    うざすぎる

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2018/03/30(金) 14:03:21 

    お互い20代後半で童貞と処女だった。
    相手はやっぱり上手くはなかったしAVの見すぎか
    変な要求もしてきたけど好きだったから平気だった。
    しばらくしたら愛想つかされた。(ちゃんと別れ切り出してこないから、こっちから終わりに持っていった)

    数年後私よりもだいぶ若い女と付き合ってた。

    別に良いんだけど(私にも魅力が足りなかったんだろうから)
    初Hする前、向こうが"初Hした後で○○(私の名前)が変わりはしないか不安"みたいな事言ってたくせに、
    向こうが変わりやがった。

    友達も童貞&処女カップルだったけど、
    いつの間にか男が二股かけてて、別れて…より戻したりとか、友達さんざん振り回されてて可哀想だった。

    男はいろんな女とエッチしたくなる生き物だと思う。

    被害妄想かもしれないけど、私は童貞男と付き合うのは躊躇してしまう。
    結局、自分に自信がないせいだけど…。

    知り合いは童貞とばっかり付き合ってたけど、
    いつも自分から振ってた。
    結局経験豊富だった人と結婚してたけどね…。

    いろんなパターンがあるかなぁ。

    +2

    -3

  • 393. 匿名 2018/03/30(金) 14:04:20 

    風俗行って経験あることにされるより童貞の方が絶対いいと思うけど
    ある程度の年齢になったら店行っとけwみたいな価値観の人結構いるよね

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2018/03/30(金) 14:08:40 

    38歳いない歴年齢・男だけど質問ある?
    現在結婚相談所に登録しています。
    相談所では結婚が決まるまで婚前交渉禁止です。
    1発勝負w

    +2

    -10

  • 395. 匿名 2018/03/30(金) 14:09:58 

    >>393
    わかる。
    金で女買っただけで
    童貞が更にキモい童貞になっただけだよね。
    風俗通いのデブ不細工がやたら偉そうに居酒屋で
    女について語ってたんだけど
    お前彼女いたこと無いだろって思った。

    +9

    -1

  • 396. 匿名 2018/03/30(金) 14:12:04 

    ヤリチン好きとか病気うつされたいの?

    +8

    -0

  • 397. 匿名 2018/03/30(金) 14:12:08 

    童貞はセックス覚えたら暫くは猿みたいになるでしょ?
    セックスのことしか考えられないみたいな。
    まず間違いなく浮気すると思ってるし。
    だから童貞は嫌だ。

    +1

    -7

  • 398. 匿名 2018/03/30(金) 14:19:30 

    >>360
    自分が好きになった人ならあり。笑

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2018/03/30(金) 14:26:35 

    26才で童貞なんて稀少種だから、丁寧に筆下ろしさせていただきます。
    好きな人なら、今まで童貞でいてくれてありがとう!って思うかな。
    でもそれと同時に、26才まで童貞って何かこの人あるんじゃないか?って疑っちゃうと思う。

    +3

    -1

  • 400. 匿名 2018/03/30(金) 14:27:10 

    変に慣れていて自分本位に「気持ちいいだろ?」とか聞いてくる勘違いより、童貞の方がいい。
    前の人が下手と言っていましたが、痛いとか、ここが良いとか貴女も努力するべきだと思います。
    身体の相性だけで選ぶより好きな人とお互い努力して身体も心も良い関係が築けると良いですね。

    +1

    -1

  • 401. 匿名 2018/03/30(金) 14:27:26 

    >>397
    それは偏見だと思う。でも自信つけてくるのは本当。

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2018/03/30(金) 14:29:03 

    >>394
    ブサイク・ハゲ・デブ
    このどれに該当してるの?
    あと、38才の童貞と一発勝負できる女って、相手もそれなりにヤバいブスしか来なそうだけど…。

    +11

    -1

  • 403. 匿名 2018/03/30(金) 14:32:53 

    >>399
    26才で童貞って、高校時代も大学時代も、社会人になってからも一度も彼女がいなかったって事だもんね。
    変わってる人なのか、何か問題はありそう。

    +5

    -4

  • 404. 匿名 2018/03/30(金) 14:36:33 

    >>402
    そのどれでもないけど、チビ・低収入・発達スレスレ判定ですよー!
    でも書類選考を突破して、お見合いできたことありますよ。
    まだ登録して1か月ちょいだけど。
    今2人目に申し込み中です。

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2018/03/30(金) 14:40:12 

    >>404
    絶対、付き合いたくない
    せめて性格だけは良くないとヤバいかも

    +9

    -1

  • 406. 匿名 2018/03/30(金) 14:43:03 

    20代後半で童貞って、意外といるよね。

    +14

    -1

  • 407. 匿名 2018/03/30(金) 14:48:22 

    >>404
    チビのフツメン低収入、コミュ力低めか…。

    私の知り合いにも、チビでガリガリで低収入・オドオドしちゃうタイプのコミュ障35才童貞がいるけど、弱くて自信がなさそうに見える男の人ってモテないんだよ。
    ハキハキと話をする、背筋をしっかり伸ばして堂々と接する、これだけでも大分違うと思う。
    あと、婚前交渉は禁止みたいだけど、結婚相談所側の意向なのかな?
    今の時代、婚前交渉なしなんてかなりマレだと思うし、お互いリスクもある気がする。
    女性側の意向はもちろん汲むべきだけど、肉体関係を持たないと分からない事も色々あるよ。

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2018/03/30(金) 14:52:25 

    >>406
    知り合いや友達が多い方だけど、20代後半で童貞って人を私は1人しか知らない。
    女性だと、20代後半で処女って言ってる人はいないな…。
    地味でおぶすな方で「あの人、まだ処女じゃない?」って言われてる人はいるけど…。

    +1

    -2

  • 409. 匿名 2018/03/30(金) 14:57:00 

    35歳童貞でも良いよ。
    私だって何もかも知ってるわけじゃないから、二人で探り探りいきましょう。って思うわ。

    +8

    -0

  • 410. 匿名 2018/03/30(金) 15:02:08 

    この質問なら大体遊び好きのコメントになるわけだし流れも納得だわ

    +2

    -3

  • 411. 匿名 2018/03/30(金) 15:03:14 

    弟が28才まで童貞だったよ。
    顔はフツメンよりやや上、公務員で性格神レベルだったけど、私達の父親が浮気ばっかしてた人で、彼女と真剣交際するのが怖くてできなかったみたい。
    義妹が弟のそういう所も全て受け入れて筆下ろしもしてくれたみたいだけど、家事も嫁と一緒にやる嫁思いのいい旦那さんになった。浮気は絶対しなそうだし。
    義妹は
    「私は世界一幸せな嫁だと思ってます」
    って言ってくれるけど、私は
    「童貞を捨てさせてくれてありがとう」
    っていつも思ってるよ。

    +19

    -6

  • 412. 匿名 2018/03/30(金) 15:03:21 

    >>408
    隠してるだけだよ。
    20代後半で自分が処女だとか童貞だなんて、
    なかなか言えないもの。
    言える人は勇気あって凄いよ。素敵な恋愛してもらいたい。
    地味でおブスだって、経験ある人はあるし。

    +10

    -2

  • 413. 匿名 2018/03/30(金) 15:06:09 

    >>411
    良い話だな…。
    弟さんも義理妹さんも、そしてあなたも素敵。
    良いなぁ。そんな人に出会いたい。

    +17

    -3

  • 414. 匿名 2018/03/30(金) 15:10:56 

    風俗で童貞は卒業してるかもよ

    +3

    -3

  • 415. 匿名 2018/03/30(金) 15:11:54 

    嫌じゃないけど困る

    +0

    -1

  • 416. 匿名 2018/03/30(金) 15:12:13 

    >>31
    私だけかもしれないけど
    最中に頭撫でられたら殴りたくなるw
    子供じゃないし、上から目線な気がして。。ごめん私だけかなw

    +7

    -4

  • 417. 匿名 2018/03/30(金) 15:13:37 

    嬉しい!!
    ヤリチンより断然童貞!
    可愛いし教えてあげたい
    汚れた男より断然童貞!
    ウブな童貞が良いです!
    でも女の身体に慣れたら他に目がいきそうだね

    +19

    -0

  • 418. 匿名 2018/03/30(金) 15:19:05 

    童貞元カレとしたことあるけど案外キツイよ、、

    +6

    -4

  • 419. 匿名 2018/03/30(金) 15:21:08 

    26で童貞・・・
    女26の処女割合はどのくらいなんだろう
    結構少数派だよね

    +8

    -0

  • 420. 匿名 2018/03/30(金) 15:24:30 

    今年27になるんだから勿体ないよ
    魔法使いにさせてあげなよ
    あと3年だから

    +10

    -0

  • 421. 匿名 2018/03/30(金) 15:29:59 

    今の彼が高収入・フツメンだけど、女性が苦手で経験も少ない人だったから、童貞ではなかったけど最初はかなり苦労したよ。
    緊張して上手く立たないし、中折れするし、それがプレッシャーになってすぐ萎んじゃうし…
    なので、初めて一つになった時はまさかの騎乗位で私が上に乗ってましたwww

    でも、すっごくいい思い出。「やっと繋がれたぞー!」って嬉かったし、処女を抱いた人の歓びってこんな感じなのかな?と思った。
    最初の一ヶ月くらいは私自身もネットで調べたり工夫したりし続けたけど、今はもともと負けず嫌いな彼なので、勉強してくれて今までの彼より沢山気持ちよくしてくれるよ。

    +9

    -0

  • 422. 匿名 2018/03/30(金) 15:31:57 

    童貞かどうかは全く問題ない。
    ただ「26才で童貞」っていうのがひっかかる。

    +10

    -2

  • 423. 匿名 2018/03/30(金) 15:32:50 

    私は20代後半だからもう童貞に出会うことも、魅力がある人が童貞処女なこともありえないけど、ちゃんとした人ならいいんじゃない?でも付き合ってみたら身体を許す前に別れたくなるような決定的な欠点があるんだろうとは思う。

    +5

    -1

  • 424. 匿名 2018/03/30(金) 15:36:44 

    やりちんは行動力があるから

    風俗にもいくし

    JKビジネスにも興味がある

    今は性病が怖いからやりちんには近づかないのが無難

    +6

    -0

  • 425. 匿名 2018/03/30(金) 15:41:09 

    童貞の方がいいに決まってる(好きな人ならね)
    ネットで何の行動もしないくせにモテナイのを
    女のせいにして叩いてるのは論外

    +8

    -0

  • 426. 匿名 2018/03/30(金) 15:47:12 

    26才で童貞・処女って、ブサイクコミュ障だったり、性的な部分でトラウマがある人だったりって何かしらの事情がある人が多いから、大事にしてあげて。

    +9

    -0

  • 427. 匿名 2018/03/30(金) 15:50:35 

    >>424
    キモ不細工で風俗ばっか行ってるのは
    もっと無理

    +6

    -0

  • 428. 匿名 2018/03/30(金) 15:52:50 

    全然OK!
    ネットでやたら童貞だからって卑屈になる奴多いけど、どうでもいいわ
    それより清潔感のが大事

    +10

    -0

  • 429. 匿名 2018/03/30(金) 15:54:13 

    私は良い年齢して独身は
    大概は風俗狂い
    だと思ってる。
    だから嫌だ。
    ちなみに風俗行ったことあるから俺は童貞じゃないと思ってる素人童貞は最も下層民だと思ってる。

    +5

    -3

  • 430. 匿名 2018/03/30(金) 15:59:12 

    嫌じゃないけど多分どうていの人はすきにならない。変な意味じゃなくてどちらかと言えば女好きな人ばかり好きになってきたアホだから

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2018/03/30(金) 16:00:18 

    「逃げ恥」の平匡さんみたいな人を

    振り向かせたいw

    +3

    -4

  • 432. 匿名 2018/03/30(金) 16:07:33 

    アラフォーですが、20才を越えてから男友達含めそういう男性と知り合った事がない。10代でもない限りどこで出会うのかな。

    +5

    -1

  • 433. 匿名 2018/03/30(金) 16:13:34 

    うちも旦那がそうです。
    大学時代に彼女たちいたそうだけどやってたかは謎。
    付き合って初めてやった時イケなかった!
    その後はもう〜!!!
    しかも良いもの持ってやがった!笑

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2018/03/30(金) 16:19:10 

    下手とか上手とか言うけど、丁寧にしさえすれば大抵はどうにかなるでしょ。
    エッチで気持ち良くならない男なんていないんだろうから、その点だけは女のほうが楽だよねw

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2018/03/30(金) 16:48:47 

    皆、童貞が嫌って人は多分リードされたいとか
    最初に教えるのが面倒臭いとか、経験重ねすぎて傲慢になってるから
    してもらうのが当たり前と勘違いしている自称テクニシャンのマグロだと思う

    昔、処女としたことあるけど、殆どマグロで慣れてないから抵抗合って楽しめないだろうなと思ったけど、全然そんな事なかった
    教えたら素直になんでもしてくれるし、一つ一つとても一生懸命だし、すべてに魂を感じて物凄く気持ちよかった
    逆に経験豊富な人の方がマグロだったりわがままだったり面倒臭い人が多かった

    +2

    -7

  • 436. 匿名 2018/03/30(金) 16:57:34 

    >>435
    でも、童貞が相手なら確実にこちらがリードはしなければならないし、処女と違って男だからプライドを傷つけないようにとか、恥ずかしい思いをさせないようにっていう気遣いはかなり必要になってくるよ。
    男の人ってデリケートだから、少しの事でしぼんだりしちゃうし。

    大好きな人が相手ならそういう手間すら愛しいし嬉しいと思えるけど、そうじゃない相手ならただただ手間だし面倒だと思う。

    +4

    -1

  • 437. 匿名 2018/03/30(金) 16:59:40 

    このトピ、童貞やそれに近い人を抱いた人の書き込みも結構多いけど、どんなところに気を付けたり工夫した?
    リアルじゃなかなか聞けないし、いつかその日が来た時のためにぜひ参考にしたい。

    +1

    -1

  • 438. 匿名 2018/03/30(金) 17:12:43 

    なんかほっこりする♬嬉しい(^^)
    でも私が好きになる人はカッコいい人だから、そんなことは起こり得ない

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2018/03/30(金) 17:17:36 

    産まれもったセンスとかですごくうまいかもしれないし
    下手なかんじだったら
    自分の好みに育てちゃえばいーから
    最高じゃない(*^▽^*)
    変にガシマンとかで元カノはこれでいったのにとかバカなこと言ってきて
    それはいったふりだよと、言えないような奴より
    絶対にいいし、
    性病のリスクも少ないのでは。
    ただ実は風俗経験はめっちゃあるとかなら
    病気怖いからいやだ。
    それとなく全く本当に初めてなのかを私なら知りたいなー。
    でもまぁもし本当に童貞だとしたら喜んで頂きますね
    好きな前戯仕込めるし最高じゃん!

    +4

    -0

  • 440. 匿名 2018/03/30(金) 17:18:10 

    イッケメン童貞もたまにいるんやで

    +4

    -2

  • 441. 匿名 2018/03/30(金) 17:18:45 

    何回か関係持ったのちに、
    フェラで骨抜きにしておあげなさい

    +0

    -2

  • 442. 匿名 2018/03/30(金) 17:20:12 

    >>437
    あんまり当てにしないほうがいいよ
    特にこういうトピには童貞男とか処女とか中古とか
    自分に都合のいいコメント書くのが多く集まるからさ

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2018/03/30(金) 17:20:31 

    自分自身がある程度の性経験も積んできたアラサーだから、童貞でも全然いい。むしろ童貞の人となんてした事ないから少し興味ある。
    でも同い年くらいで童貞って、向こうもそれまで守ってきた(捨てられなかった)何かしらの理由があるわけだし、よっぽど真剣に付き合う気がなければ抱けないかな…。
    大学卒業するまで童貞の人って、リアルでは見た事ない。

    +5

    -3

  • 444. 匿名 2018/03/30(金) 17:20:33 

    好きなタイプなら全然ありです
    好きな人が童貞だったら嫌ですか?

    +6

    -1

  • 445. 匿名 2018/03/30(金) 17:31:30 

    主さん、かなりヘタとか何でわかるんですか?
    それって、主さんが‥‥‥

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2018/03/30(金) 17:36:02 

    >>445
    何が言いたいのか全く分からない

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2018/03/30(金) 17:36:06 

    あの頬肉の内側をチンポで突かれるみたいなのって実際どうなの?
    顎疲れそうなイメージなんだけど。

    +1

    -1

  • 448. 匿名 2018/03/30(金) 17:41:21 

    >>370
    姉さんすごいっす!!!!!

    +0

    -3

  • 449. 匿名 2018/03/30(金) 18:02:38 

    好きなら気にならないけど、たぶんそれなりの年齢で童貞な人を好きにならないかな。ちょっとチャラいくらいの男性が元々好みだから、いかにも童貞ってタイプを好きにならない気がする。

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2018/03/30(金) 18:20:05 

    童貞ですがカリ高12.5cmです。
    コンドーム付けるとカリ高の効果下がりますか?

    +1

    -5

  • 451. 匿名 2018/03/30(金) 18:23:36 

    26年間女性とお付き合いしたことがないという男はやばい
    容姿、性格、収入のどれか又は全部が劣っているという事だろうね

    +4

    -9

  • 452. 匿名 2018/03/30(金) 18:26:03 

    >>450
    こういう性犯罪者のような男とのお付き合いはあり得ない
    またそんな男の子供はいらない
    だから余ってる男はやばい

    +6

    -1

  • 453. 匿名 2018/03/30(金) 18:41:29 

    童貞=女と付き合ったことない=女の喜ぶことを知らないめんどくさい男って思ってしまう。

    実際そうだったし。

    大学生の時童貞と付き合ったけど、お家デートで彼はゲーム三昧で、まーほんとクソつまんなかった!

    +8

    -4

  • 454. 匿名 2018/03/30(金) 18:41:45 

    26まで彼女がいない人は何か怖い
    性犯罪が蔓延しているのにそんな冒険できない
    どう考えても訳あり物件

    +1

    -8

  • 455. 匿名 2018/03/30(金) 19:04:58 

    >>397
    それは人によるとしか言えないよ。童貞処女で結婚したカップルを知ってるけど、旦那さんは奥さん大事にしてるけど、奥さんは旦那しか知らないのを後悔して、不倫してた事もある。
    割合として男が浮気する確率が高いのかも知れないけどね。

    +4

    -1

  • 456. 匿名 2018/03/30(金) 19:10:00 

    性体験がないのは問題じゃない
    めんどくさいのは最初だけ
    それより恋人できたことがないってのがねぇ
    とはいえ、最近は26歳でも童貞・処女は多いのかな

    +7

    -0

  • 457. 匿名 2018/03/30(金) 19:11:16 

    童貞だから嫌ってことはないです。
    この人嫌だなーって思った後に童貞って分かったら、やっぱりか、だから(童貞なんだ)なって思うだけです。

    でも私もまだ経験がないので
    お互い初めて同士だと不安はあります。

    +7

    -1

  • 458. 匿名 2018/03/30(金) 19:14:34 

    従順なら問題なし。
    変な妄想で頭パンパンだったらお断り。

    +1

    -1

  • 459. 匿名 2018/03/30(金) 19:22:22 

    >>453
    分かる。
    これ男女関係無い話だと思うんだけど
    「俺のやりたいことに付き合わせる」
    ってスタンスだよね。
    しかも悪気が無い。

    映画→俺の観たいやつ
    デート→常に家でゲーム
    お前、モテないだけじゃなくて
    対人面に問題があるから童貞なんだろ?
    っていうね。

    +8

    -1

  • 460. 匿名 2018/03/30(金) 19:31:31 

    最近性病はやっていてこわいから断然童貞のほうがいい!!
    ぜろ距離で肌同士のスキンシップが気持ちよければ、あちらの相性も良いときいたことがある。

    +5

    -1

  • 461. 匿名 2018/03/30(金) 19:41:56 

    >>460
    風俗行きまくってる童貞かもしれないじゃん
    てか良い歳して彼女いないなんて
    高確率で風俗行ってるよ。

    +5

    -3

  • 462. 匿名 2018/03/30(金) 19:42:32 

    性格合ってマトモな人ならアリじゃない?
    20代前半にお付き合いした人がそうだった
    最初散々だったけど飲みこみも早くて慣れてきたら上手になったよ
    高学歴の人だったから就職までは勉強優先で他の事に時間使いたくなかったらしい
    超遠距離になってお別れしたけど
    30過ぎてると何でかは気になるかなぁ
    体の相性もあるしそこそこ経験あってもいつまでも下手な人も男女ともにいるしね

    +6

    -0

  • 463. 匿名 2018/03/30(金) 19:50:07 

    >>437
    >>421ですが
    ①男性側が緊張していたりプレッシャーを感じてしまうと、1日で挿入までは難しい事もあるので、何日かかかるつもりで挑む
    ②「無理しなくていいよ」「大丈夫?」という様な声かけは逆にプレッシャーに感じてしまうらしいので、「ドキドキしてきちゃった」というような言葉に変える
    ③慣れないコンドームを着ける際にテンパってしまい、萎んでしまう事が多いので、コンドームは多めに用意する。また、しっかり装着されているかさりげなく確認する
    ④ぺニスを意識しすぎるとプレッシャーで起たない事もあるので、キスやボディタッチなどで意識を反らす
    ⑤男性が上手く起たない場合は、女性が騎乗位になると挿入しやすい

    私が調べて参考にしたり、工夫したり実践したのはこんな感じの事です。
    参考にしてもらって、素敵な筆下ろしをしてもらえる童貞の方が増えたら嬉しい。

    +0

    -2

  • 464. 匿名 2018/03/30(金) 19:52:07 

    童貞としたことないからやってみたい。
    何もわからない相手に教えたりするのって何かいいよね

    +4

    -1

  • 465. 匿名 2018/03/30(金) 20:19:08 

    みんな最初は童貞な訳だし、人より初体験が遅かったってだけ。

    童貞だからって理由で敬遠する必要は全くない。

    +7

    -2

  • 466. 匿名 2018/03/30(金) 20:20:03 

    独占欲強いし風俗汚くて嫌いだし
    素人童貞でも風俗嬢にも嫉妬するから
    童貞の男と付き合えて嬉しい
    変な性癖も持ってたりするのは困るけど
    年下童貞だと言うこと聞いてくれるから可愛いよ

    +3

    -2

  • 467. 匿名 2018/03/30(金) 20:22:20 

    確かに童貞より
    異性と付き合ったことがないのが気になるわ。
    色々と食い違いそう

    +10

    -0

  • 468. 匿名 2018/03/30(金) 20:24:09 

    好きな人ならなんでもよくね

    +5

    -1

  • 469. 匿名 2018/03/30(金) 20:25:02 

    >>450そんぐらい小さければ
    かりとかもうあんま関係ないよ(;_;)

    +2

    -1

  • 470. 匿名 2018/03/30(金) 20:25:43 

    性病の心配ないから童貞のほうがいい
    テクはこれから二人で一緒に上達していけばいいしね

    あ、風俗経験ある素人童貞は童貞じゃないからお呼びじゃないよ

    +3

    -0

  • 471. 匿名 2018/03/30(金) 20:33:13 

    年齢や事情による。

    +2

    -0

  • 472. 匿名 2018/03/30(金) 20:35:22 

    >>453
    それ童貞関係ないと思う。
    童貞じゃない男もヤルことしか頭がない様な自己中男もいるし、関係ないと思う。
    ヤリモクの男が、女心を理解しているとは思えないな。

    +6

    -1

  • 473. 匿名 2018/03/30(金) 20:38:42 

    高齢童貞と包茎とPBは嫌かも

    額に書いておいてください
    避けるんで

    +4

    -1

  • 474. 匿名 2018/03/30(金) 20:39:19 

    >>437
    彼氏は私に嫌な思いさせたくなかったのか、ここ大丈夫?違う?痛い?とか聞いてきて、色々プレッシャーになってたのが見てわかったので、そっちのぺースでいいからゆっくりで大丈夫だよと伝えながらしました。
    終わってから彼氏が落ち込んでたこともあったので、一緒に頑張ろうとか声をかけてあげて、やる度に前より良くなった!とか褒めたり、痛いと思ったら正直に痛いと伝えました!
    今じゃ歴代彼氏の中で1番上手です笑

    +4

    -0

  • 475. 匿名 2018/03/30(金) 20:40:31 

    でも童貞が初めてセックスしたら
    何しててもセックスのことしか考えてなさそうで
    嫌だ。
    しかもそれが落ち着いてきたら必ず浮気すると思う。

    +3

    -2

  • 476. 匿名 2018/03/30(金) 20:43:23 

    なにこれ童貞がたてたトピ?

    +5

    -2

  • 477. 匿名 2018/03/30(金) 20:49:48 

    >>40
    学生時代の彼、遅漏だったよw

    +1

    -0

  • 478. 匿名 2018/03/30(金) 20:56:00 

    手取り足取り教えましょう。

    +0

    -0

  • 479. 匿名 2018/03/30(金) 21:00:28 

    >>452
    釣りかどうかの区別もつかないの?

    +1

    -0

  • 480. 匿名 2018/03/30(金) 21:06:52 

    やってみないとわからない

    +1

    -0

  • 481. 匿名 2018/03/30(金) 21:25:06 

    一年経つけど、未だに初めての時に教えた通りにたっぷりクンニしてくれるよ

    こっちが気持ちよくなってきて余裕なくなってきても、変に激しくキツくベチョベチョするみたいな慣れてるヤリチンにありがちな勘違いもない

    ちゃんと教えた通りに、最初から最後までソフト

    多分、職場でもちゃんと言われた通りに仕事出来る若手なんだろうなw

    クンニ以外は初々しくてガクガクしてた童貞くんが、今はSっ気はあるけど前後は優しい王子様系の私好みの男に成長した

    +8

    -0

  • 482. 匿名 2018/03/30(金) 21:27:04 

    お互いに汚れた人は嫌だな

    まともな人間は簡単に体の関係にならない

    +5

    -0

  • 483. 匿名 2018/03/30(金) 21:33:12 

    嬉しい。
    色々教える。

    +2

    -0

  • 484. 匿名 2018/03/30(金) 21:33:41 

    好きな人なら あ、そうなんだ。という感じですかね。嬉しいとかは特に感じないなぁ

    +3

    -0

  • 485. 匿名 2018/03/30(金) 21:34:36 

    夫、アラサーで童貞だったよー!
    男子ばっかりの部活から職場、夜勤ありのシフト制の仕事で勤務不規則。
    つきあったことはあるけどそこまでいかなかったらしい。
    全然変な人じゃないよ、シャイだけど。

    最初は緊張してたみたいでうまくいかなかったけど、だんだん慣れてちゃんとできるようになったよ。それに、自分好みに仕立てあげれるしね!笑
    いっしょにそういうのを経験していくのも楽しかったし、絆深まったし、いろんなこと知らない分、AVはフィクションってのも勉強して、とても優しくいろいろしてくれるよ。
    浮気ももちろんしてないし。

    人によると思うけど、童貞だからって好きな人をきらいになるのはもったいないと思うよ。

    +3

    -1

  • 486. 匿名 2018/03/30(金) 21:36:03 

    旦那も主さんとと同じ年まで童貞だったけど、すぐに主さん色に染まるから大丈夫だよ(^_^)
    でも私の問題は結婚後で、旦那はたまーーーーにしかしてくれない。元々そんなに好きじゃないんだと思った。

    +0

    -0

  • 487. 匿名 2018/03/30(金) 21:53:15 

    旦那は私と付き合うまでは童貞だった。私は旦那と付き合うまでは処女だった。
    はじめてする時はお互いぎこち無かったけど、結婚3年目の今ではお互い良いセックス出来てるよ。
    童貞なら育てるのも大事。

    +3

    -0

  • 488. 匿名 2018/03/30(金) 21:54:14 

    素人童貞は絶対NG

    +1

    -1

  • 489. 匿名 2018/03/30(金) 21:54:36 

    ヤりチンよりまし
    病気移されるのは勘弁してほしいわ

    +3

    -1

  • 490. 匿名 2018/03/30(金) 22:05:18 

    >>324
    いや、私女です笑っ、今夫はモンハンやってます

    +1

    -0

  • 491. 匿名 2018/03/30(金) 22:19:00 

    最初に付き合う場合は多いんじゃないの?
    高校生とか

    +0

    -0

  • 492. 匿名 2018/03/30(金) 22:25:38 

    何で?

    +0

    -0

  • 493. 匿名 2018/03/30(金) 22:37:20 

    26まで何もしてない男なんていないから、風俗で経験はあると思う。
    ビックリするぐらい普通の男でも、風俗経験あるから。

    +0

    -1

  • 494. 匿名 2018/03/30(金) 22:38:41 

    職場にコミュ障の39歳童貞おじさんがいます

    +0

    -1

  • 495. 匿名 2018/03/30(金) 22:38:42 

    私Sだから相手が童貞だったらテストとか言って何回出せるか実験したくなりそうw

    +0

    -0

  • 496. 匿名 2018/03/30(金) 22:53:45 

    41歳童貞と付き合ったことあるけど、セックスでいけないわ、依存されるわでしんどかった思い出。
    優しい人だったんだけどねー。

    +3

    -0

  • 497. 匿名 2018/03/30(金) 22:56:06 

    処女だからか私なら嬉しい
    26ならそんなに変でもないし、お互い最初で最後ならいいよねとも思ってるよ
    夢見すぎかな!

    +4

    -0

  • 498. 匿名 2018/03/30(金) 22:56:58 

    遅咲きの男は遊び方も下手だから後々いい年して浮気とかする生き物になりやすいと思ってる

    +0

    -0

  • 499. 匿名 2018/03/30(金) 22:59:58 

    どうして童貞なのかの理由による。笑
    まあ聞けないけど(笑)

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2018/03/30(金) 23:01:46 

    >>49
    好きな人なら包茎でもいい。
    エッチする前に洗えば問題なし。
    互いに洗い合うのも楽しいよ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード