ガールズちゃんねる

アンガールズ山根良顕&森泉がバイキング卒業「私がいなくて寂しいと思うけど頑張ってね!」

151コメント2018/03/30(金) 00:10

  • 1. 匿名 2018/03/28(水) 15:22:14 

    アンガ山根&森泉がバイキング卒業「私がいなくて寂しいと思うけど頑張ってね!」/芸能/デイリースポーツ online
    アンガ山根&森泉がバイキング卒業「私がいなくて寂しいと思うけど頑張ってね!」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルの森泉とアンガールズの山根良顕が28日の放送でフジテレビ系「バイキング」の卒業を発表した。あいさつを促された森は「バイキングが始まって、いっぱいいろいろ四年間勉強になりました。楽しかったよー。私がいなくて寂しいと思うけど、頑張ってね」といつもの明るい笑顔でお別れのあいさつ。山根も「お昼の時間で嫌だと思う人がいて欲しくないと思って、歯に衣きせまくってしゃべってて」というとスタジオは爆笑。


    +87

    -18

  • 2. 匿名 2018/03/28(水) 15:23:38 

    お疲れさま

    +153

    -2

  • 3. 匿名 2018/03/28(水) 15:24:11 

    アンガールズ山根だけ!?

    +447

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/28(水) 15:24:15 

    さみしい…

    +19

    -22

  • 5. 匿名 2018/03/28(水) 15:24:29 

    いいとも終わってもう4年も経つって事か。早いなぁ

    +286

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/28(水) 15:24:42 

    田中は残るって山根はどんな気持ちだろう。

    +657

    -0

  • 7. 匿名 2018/03/28(水) 15:24:47 

    トピタイ
    アンガールズ山根良顕
    で5秒考えたわ

    +53

    -8

  • 8. 匿名 2018/03/28(水) 15:24:59 

    え、山根のみ?

    +359

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/28(水) 15:25:03 

    山根さんは辞めて、田中さんは残るんだね
    不仲とかではないからそこは気にならないけど、何でかなと思った
    田中さんも賢いけど、山根さんも賢く良識あるし、お2人とも好き

    +577

    -10

  • 10. 匿名 2018/03/28(水) 15:25:35 

    坂上が卒業すればいいのに

    +547

    -14

  • 11. 匿名 2018/03/28(水) 15:25:38 

    山根のコメント、けっこう的を射てて好きなんだけどな。

    +441

    -7

  • 12. 匿名 2018/03/28(水) 15:25:41 

    アンガールズ田中も卒業でいいです

    +189

    -23

  • 13. 匿名 2018/03/28(水) 15:26:22 

    バイキング自体終了で

    +341

    -6

  • 14. 匿名 2018/03/28(水) 15:27:22 

    や〜ま〜ね〜

    +118

    -0

  • 15. 匿名 2018/03/28(水) 15:27:27 

    明るい笑顔で…って、いいね。
    たかが番組出演が終わるだけでメソメソ泣かれるのは苦手。

    +168

    -5

  • 16. 匿名 2018/03/28(水) 15:27:36 

    森泉はいつもヘラヘラとコメントするだけだったから、居なくていいかも

    +334

    -30

  • 17. 匿名 2018/03/28(水) 15:27:55 

    森泉、最近綺麗。メイクかな?

    +20

    -24

  • 18. 匿名 2018/03/28(水) 15:28:02 

    バイキング終了でいいともの再放送した方が視聴率良さそう

    +51

    -11

  • 19. 匿名 2018/03/28(水) 15:28:30 

    山根さん淋しいな
    優しい発言多かったり、柔らかい空気作ってたり、賢さもかいまみえるし良かったのにと思う

    森さんも、奔放キャラで、実際にも奔放な面もあるんだろうけど、お育ち故にか臆せず何でも言われてて、正当な事も多くて良かった

    +321

    -8

  • 20. 匿名 2018/03/28(水) 15:28:33 

    山根と森泉わりと好きだったよ
    他に辞めてもらいたいメンバーいるのに⤵
    オセロの白とか…

    +530

    -9

  • 21. 匿名 2018/03/28(水) 15:28:53 

    アンガールズもコンビ内格差あるよね
    田中はピンでいろいろな番組で見る

    +113

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/28(水) 15:29:05 

    視聴率命のテレビ局さんは、バイキング終了してその時間帯に過去ドラマの再放送やったほうが視聴率とれると思うよ

    +57

    -3

  • 23. 匿名 2018/03/28(水) 15:29:18 

    なんで山根だけ?元から田中しかいなかったなら何とも思わないけど、最初二人だったのに山根だけおろされるって、田中としても、それでいいのかな。
    なにか理由があるなら仕方ないけど、ただ需要ないだけ、って判断されたなら残酷すぎる

    +259

    -2

  • 24. 匿名 2018/03/28(水) 15:29:37 

    確かに山根は別につまらないとか邪魔とか思った事はないけど、面白いと思った事もないかな笑

    +66

    -6

  • 25. 匿名 2018/03/28(水) 15:29:54 

    これ見たけど田中は残留なんだよねw

    シビアすぎて笑ったわw
    田中も気まずかっただろうなー

    +166

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/28(水) 15:30:09 

    フジテレビもめちゃイケやみなさんのおかげでしたみたいな長寿番組がどんどん終わってるし経費削減かな?
    森泉は何とも思ってなさそうだけど、山根はコンビだけに複雑だろうな。

    +107

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/28(水) 15:30:47 

    >>10坂上が嫌いで仕方ない
    日に日に嫌いになる

    +145

    -3

  • 28. 匿名 2018/03/28(水) 15:31:25 

    アンガールズは山根の方が好き。

    +57

    -12

  • 29. 匿名 2018/03/28(水) 15:32:09 

    山根はね、嫌いじゃないけど、インスタ見てみると結構印象変わる人多いと思うよw
    何これ?モデル夫婦のインスタ?みたいな

    +102

    -5

  • 30. 匿名 2018/03/28(水) 15:32:49 

    山根は坂上に配慮しつつも坂上と意見合わなくてもちゃんと発言してた
    泉ちゃんはタメ口なのが坂上の限界に達したのかな

    +161

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/28(水) 15:32:56 

    >>27
    そこまで嫌いなのに何故毎日見るのかw

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/28(水) 15:33:34 

    MCが卒業で良くね?
    バイキング終了で

    +141

    -4

  • 33. 匿名 2018/03/28(水) 15:33:50 

    政策側性格悪いね。コンビ差つけるなよ!山根可哀想だよ…コンビニ仲が悪くなるやろ!

    +36

    -3

  • 34. 匿名 2018/03/28(水) 15:34:34 

    この番組に関しては、山根のほうがむしろ向いてると思うんだけどな。

    +160

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/28(水) 15:34:59 

    芸能人って卒業って言葉よく使うけど、要は
    切られたって事だと思ってる。まあ、忙がしくて辞める人もいると思うけど。

    +104

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/28(水) 15:35:25 

    「本当にカネがないんですよ テレビ局!」ってそういえば数日前にバラエティで誰か言ってたな
    見てないからそのセリフしか覚えてない
    テレビつけるのは朝のニュースとdボタンでの気象チェックだけになってしまった

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/28(水) 15:36:14 

    山根ってろくなコメントしていなかったからイライラした。
    いなくていいよ。

    +8

    -28

  • 38. 匿名 2018/03/28(水) 15:36:22 

    偏向報道
    バイキング自体なくなればいいと思う。

    +92

    -2

  • 39. 匿名 2018/03/28(水) 15:36:58 

    コンビって格差が出てくるね。ハリセンボン、フットボール、チュート…
    喋りが出来ないと芸人はキツイよね。

    +49

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/28(水) 15:37:04 

    坂上から離れられるんだからプラスに考えないとね
    本来は坂上降板のほうが望ましいんだろうけど…

    +108

    -4

  • 41. 匿名 2018/03/28(水) 15:37:48 

    山根は需要ないので仕方ないでしょう

    +5

    -20

  • 42. 匿名 2018/03/28(水) 15:38:02 

    山根はブサイクなのに心はイケメンとか言ってるから嫌い。あの顔でナルシスト。

    +9

    -5

  • 43. 匿名 2018/03/28(水) 15:39:18 

    卒業かぁ。
    森泉ちゃんってなんでもあっけらかんと話すタイプだと思ってたけど
    バイキング見ると結構遠慮しがちでキャラ違うなぁと思ってたんだよね。
    多分坂上さんの事が苦手で委縮しちゃってるんだろうけど

    個人的には個人経営店誹謗中傷市議がボーナスいくらもらってるか聞かれて
    「私調べてきたんですけど~年収が700万くらいじゃないですかぁ、だからボーナス1000万くらいですかね」って言った橋本マナミが降板でいいと思うw

    +168

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/28(水) 15:39:25 

    もう4年かぁ
    最初の頃のサンドの地引き網が面白かったのに
    今じゃ坂上の独断と偏見番組に成り下がってしまった。

    +127

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/28(水) 15:40:05 

    妥当だと思うけど。

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/28(水) 15:40:08 

    YOUと小藪いらんわ~
    特に小藪。コメント求められると90%の確率で「例えば~」とか言い出すのがウザい
    頭の悪い男の例え話ほどわかりにくいものはない
    なんでどんな場合でもいちいち例え話持ち出さないとコメントできないのか

    +67

    -36

  • 47. 匿名 2018/03/28(水) 15:40:33 

    誰か新メンバー加入するの?

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/28(水) 15:40:41 

    月曜の野々村真のいる意味がわからん

    +181

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/28(水) 15:41:14 

    坂上忍に嫌われたか?

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/28(水) 15:41:17 

    よかったじゃーん、最低番組バイキング辞められて!坂上や東のくだらない発言聞いて同意してるフリするなんてバカバカしいよねぇ。頭良い人なら速攻番組降板するんじゃない?残っている人ご愁傷さまです。

    +106

    -5

  • 51. 匿名 2018/03/28(水) 15:41:19 

    アンガールズに関しては、田中よりも山根の方が頑張ってコメントしてた気がするんだけど。
    山根かわいそう。

    +78

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/28(水) 15:42:20 

    森泉は動物と触れ合ったり、DIYしてる方が似合うし本人も楽しそう。

    +74

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/28(水) 15:47:04 

    サンドイッチマンがメインで司会してほしいわ

    +67

    -2

  • 54. 匿名 2018/03/28(水) 15:48:28 

    山根は正論言うから、番組側がうざがったとか?

    +80

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/28(水) 15:48:59 

    この二人だけ?
    YOUとヒロミも要らない!
    あと、違う意味でサンドと野々村真を卒業させてあげて欲しい…可哀想で見ていられないんだもん

    +122

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/28(水) 15:49:39 

    サンドイッチマンはバイキングだと全く良さが出てないと思う。
    何かコメントしても坂上が「で?」「それで?」とかって言い返すから空気固まるし。

    +137

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/28(水) 15:50:39 

    他の番組は知らないけど、この番組に限っては99%坂上がこの人事に関わってると思う

    +40

    -2

  • 58. 匿名 2018/03/28(水) 15:51:44 

    山根は意外とちゃんとしたコメントしてたのに
    あのなかでは貴重だったと思うんだけど
    真面目すぎたから卒業なのかなー

    +55

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/28(水) 15:51:49 

    山根はパパになってからキモキャラを田中に押し付けてるもんね
    山根のそういう部分を理解して
    全部背負ってる田中が報われるのは当然かもしれない

    +7

    -7

  • 60. 匿名 2018/03/28(水) 15:52:29 

    バイキングって、もう四年もやってるんだね。ちょっとびっくり。
    泉ちゃんのあっけからんとした性格、好きだよ〜(^^)

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/28(水) 15:52:46 

    YOUがほんといらない!!頭悪すぎて話がまとまらないし、長い!!!ちゃらちゃら~ってしてるけど森泉の方が的確なこと言うよ。

    +105

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/28(水) 15:53:15 

    一時期山根好きじゃなくて田中ばかりがピンで出てるのも分かる気がしてたけど、バイキングでの山根は好きだった
    坂上の「これについて山根はどう思う?」ってのあえて山根への無茶振りを答えてるのが好きだった
    面白かったけどなー
    オセロの白い方がいらんわ

    +38

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/28(水) 15:54:19 

    バラエティ好きだからバイキングのみんなでワイワイ討論スタイルは楽しい。ときどきぶっちゃけちゃう人いたりしておもしろい。ただ、ホントに坂上のモラハラは見たくない。大御所に弱いのもつまらん。

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/28(水) 15:55:25 

    バイキングは終わるべき。バラエティー枠なのになぜ報道やるの?おかしいでしょ。

    +49

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/28(水) 15:55:34 

    泥舟脱出成功。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/28(水) 15:55:59 

    >>61
    ダウンタウンとやってたから、お笑いわかってます感、姐さん感あったけど、その効力も切れかけてる気がする。夜遊びが好きないつまでも若いつもりのおばさん。

    +48

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/28(水) 15:56:48 

    雨上がりも要らないかな

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/28(水) 15:57:32 

    坂上がいなくなればいいのに

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/28(水) 15:57:43 

    >>59
    そうだったんだ⁉︎たしかにパパがキモキャラだと幼稚園とか小学校でツライよね。
    まぁ、実際は山根の方が何倍もキツイ顔してるけどね。

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/28(水) 15:58:36 

    ついでにサンドウィッチマンも卒業させて
    サンドウィッチマンとアンガールズと森泉で番組やった方が視聴率良いんじゃない?

    +71

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/28(水) 15:59:23 

    おぎやはぎがいなくなればいいのに

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2018/03/28(水) 16:00:19 

    宮迫もいなくなればいいのになぁ

    +44

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/28(水) 16:03:46 

    ほんと宮迫やめて
    金曜日だけは絶対に見ない

    +54

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/28(水) 16:03:50 

    バイキング自体終了したらいいのに。
    それか、その二人は残って現MCとオセロ白の二人が辞めたら見るよ。

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2018/03/28(水) 16:04:15 

    この番組出てていいことあるとも思えないや
    坂上さんの意向に沿わないとバカにされるだけだし
    公開いじめみたい

    +62

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/28(水) 16:04:34 

    >>61
    なんか分かる
    森泉は短い言葉でスパン!と言い切るよね
    YOUと真逆だな

    +60

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/28(水) 16:05:10 

    まともな人がやめていく

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/28(水) 16:07:38 

    野々村真もいらない。坂上のモラハラなフリに対して引きつった泣き顔でオロオロする姿見たくない。坂上が1番悪いのは当然として、キャリア長いくせに全く上達しない返しにもモヤモヤする。結局、坂上不要論なんだけどさ。

    +64

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/28(水) 16:08:21 

    坂上が辞めたらバイキングみる

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/28(水) 16:10:34 

    山根って、坂上と言い合いみたいになってた事無かったっけ?
    あれかなと過ぎった

    +37

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/28(水) 16:12:10 

    坂上忍が独断と偏見の報道ばかりやってるならお笑い芸人いらないじゃん。フジテレビはどういうつもり?サンドイッチマンも仕事選べ。

    +45

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/28(水) 16:14:51 

    それより坂上忍のお友達、野々村真どうにかしろよ

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/28(水) 16:18:12 

    坂上の子役時代は生まれてないし、大人になってからもドラマに出演してたんだろうけど全然印象にない
    3年くらい前にいきなり出てきてやたらエラそうで腹立つ
    ヒロミもそんな感じ

    +50

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/28(水) 16:18:44 

    山根は裁判で被告になり、自分の悪行を認めた奴だし

    マトモなひとでは無い

    +0

    -9

  • 85. 匿名 2018/03/28(水) 16:18:52 

    橋本マナミもいらない

    +56

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/28(水) 16:21:56 

    >>83
    30後半の私でさえ坂上が俳優として活躍してたの知らないよ。懐かし映像で極妻かなんかの鉄砲玉してるの観たくらい。バイキングの番組中に企業の人とやるCM観てるかぎり演技下手だけど、子役育てたりしてるんだよね。
    ヒロミは20年くらい前までは第一線で活躍するお笑いタレントだった。毎日テレビ出てるくらいだった。

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/28(水) 16:24:29 

    ゲストも古すぎだろって人が出るよね。
    橋幸夫、中条きよし、山本譲二とか..
    どの世代に合わせたゲストだよ(笑)

    +81

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/28(水) 16:30:34 

    なんとなく見てたけど、坂上忍は山根にあたりが強く感じた。サンドウィッチマンも可哀想に感じる。
    山根一人だけって坂上忍に嫌われたのかな?

    +73

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/28(水) 16:31:52 

    >>87
    そう、しかも坂上忍が忖度するからますます偉そうな演歌歌手。

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/28(水) 16:33:49 

    後藤いる必要無い

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2018/03/28(水) 16:34:19 

    YOUand野々村も要らないじゃん

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/28(水) 16:34:32 

    2人ともまあまあ好きだし、バイキングが大っ嫌いだから良かったね!って思う。あんな番組出ていても良いことないよ。あんな片寄った意見ばっか通る番組。

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/28(水) 16:34:34 

    バイキング見てる人いるの?
    本当にクソ番組なんだけど

    +13

    -4

  • 94. 匿名 2018/03/28(水) 16:36:03 

    とにかく坂上忍ウザイ

    +21

    -2

  • 95. 匿名 2018/03/28(水) 16:40:02 

    あんなギスギスした恫喝パワハラ坂上番組卒業できておめでとう本当は坂上と番組が消えて欲しかった

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/28(水) 16:40:43 

    本当は卒業したい人多いだろうな

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/28(水) 16:42:40 

    橋本なまみは?
    あれこそ山根よりいらないよ

    +45

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/28(水) 16:46:59 

    女子レスリングのパワハラに物申す坂上に違和感しかない。自分のこと見えてないのかな。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/28(水) 16:49:36 

    既婚の山根に仕事なくなったら可哀想だろ!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/28(水) 16:49:42 

    山根のコメントは ちゃんとしてるから
    坂上が突っ込めないとか?

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/28(水) 16:50:08 

    そもそも見てないから誰が出てるから知らん

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/28(水) 16:54:24 

    山根さんのコメントよかったのになー
    松嶋いらないわ

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/28(水) 16:58:21 

    田中残して山根抜くって、見てる視聴者だってなんか嫌な気持ちなのにここのプロデューサーは人の心みたいな物ないのかね?卒業さすならアンガールズでしたれよ。

    +55

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/28(水) 17:02:46 

    YOUがいらない。
    身振り手振りで一生懸命話してますよ~感が恥ずかしくて見てられない。なのでYOUが話だすとチャンネルかえる。

    +44

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/28(水) 17:04:10 

    バイキング的に欲しくないコメントをするからなのかな。
    山根さんはしっかりとした発言をするのに、坂上が睨みつけながら反論したりするし。
    嫌われてるとか?

    +50

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/28(水) 17:07:40 

    ほんと野々村まじいらない

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/28(水) 17:12:01 

    泉ちゃん金持ちなのに前歯6本不自然だよね

    +0

    -5

  • 108. 匿名 2018/03/28(水) 17:13:00 

    山根はあまり発言できてないし、泉ちゃんもあまり考えがない発言するからクビかな

    +0

    -4

  • 109. 匿名 2018/03/28(水) 17:15:40 

    森泉卒業して嬉しい!自分が不倫してるから(してたから)坂上に不倫してる人たちのこと、どう思う?って聞かれても「うーん」しか言わなかったし。
    他の人は報道するのに、森泉や川島が不倫してるのに報道されないのもおかしい。

    +0

    -10

  • 110. 匿名 2018/03/28(水) 17:17:32 

    野々村真がやめてほしい。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/28(水) 17:20:56 

    色々な女性陣いる中で、森泉さんはすきだった
    嫌味もなくさらっとしてるし、でもきつくなく割ときちんとした事も述べてた時も多かった
    アンガも好きだから何でお1人だけと不思議だしなんだか残念

    +28

    -1

  • 112. 匿名 2018/03/28(水) 17:37:52 

    >>56
    あとコメントし終わった後に坂上が「そのコメントでいいんですね?いいですね?」って圧をかけるのも嫌だ。
    あれも何が面白いのかわかんない。

    +53

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/28(水) 17:41:50 

    事実上クビってことだよね。卒業っていうと聞こえはいいけど、、

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/28(水) 17:42:34 

    野々村真は坂上の親友だから、クビにはならないと思う、、

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/28(水) 17:43:00 

    泉ちゃんのワイプの顔しかめっ面でロクな意見言わないからわかるけど、山根は頑張ってた感じするからかわいそうな気がする

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/28(水) 17:46:03 

    You嫌いじゃないんだけど、バイキングの時はイライラする。ふられるのわかってるのに。事件の事てか、何もわかってない。こんな適当な感じの私、いいでしょ?みたいな感じも嫌

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/28(水) 17:58:06 

    真面目な人が損する世界

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2018/03/28(水) 18:19:09 

    サンドウィッチマンの地引き網のコーナーが終わったあたりから観てないや・・・

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/28(水) 18:20:48 

    サンドウィッチマンも卒業させてください
    サンドウィッチマンの良さが消えてしまう番組。

    +56

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/28(水) 18:29:14 

    ウジテレビ「坂上忍の意に添わないタレント、韓国アゲをしないタレントは卒業させます。」

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/28(水) 18:47:15 

    この番組おかしくね?
    前も夫婦で出てた人の旦那だけ切って
    奥さんだけレギュラーじゃなかった?

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/28(水) 18:50:47 

    >>43
    ホント一番卒業してほしいのは橋本マナミだわ
    この人いっつも的外れなコメントしかできないし
    すっごい回りくどいコメントして結局何が言いたいのかよく分からない
    バカなのに必死で賢いキャラにしようとして失敗してるよね

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/28(水) 18:59:51 

    卒業は真っ先に坂上忍でしょうにw
    これじゃ、ますますフジは赤字と不人気が加速するだろうね
    もうネット上ではスポンサーへのクレームや不買運動とかの呼びかけとかも出てきてるのに
    いい加減、フジは在日社員と反日出演者を全員左遷・解雇してニュースの製作で泉放送製作と縁を切れば、お昼で一番の視聴率を出せる上にフジ全体の好感度も上がると思うんだよね
    ひるおびは、まだ八代さんがいるからましだけど、バイキングはもはや誰もいないしいても坂上が話を途中で折って反対意見を圧殺するしで、最低だよね
    クレームいれると、途端にバラエティですからみたいなノリで逃げるという悪質ぶり
    どのテレビ局もダメだけど、最近は朝日の次にひどくて、TBSを越えてるんじゃないかと思う
    これから電波オークションの流れになろうとしてるけど、日テレも会長が放送協会の会長に新任するタイミングで反安倍になるから、日本の放送界は総じてまともな意見を言う所が1つもなくなると思う
    結果、ますますテレビ離れが進んでまともな人はネット情報だけを見るようになるという現状がさらに加速するんじゃないかと思ってます
    わかりきってたことだけど、BPOも坂上の件で動かなかった時点でもう完全終了だよね
    そう言えば、ネットのBPOみたいな言論弾圧組織を左翼の人たちが作ったやつは、どうなったのかな?
    ネットで言論弾圧って、やってることがまんま中国政府でどこの手先かわかりやすすぎでしょと思ったのは私だけじゃないはずw

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/28(水) 19:09:58 

    私もYOU大嫌い。
    内輪ネタか馴れ合いで面白くもなんともない。
    YOU好きな人なんて聞いたことない。

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/28(水) 19:58:46 

    森泉ではなくて
    松嶋尚美を降板させて欲しい!
    松嶋尚美要らんから
    早く消えて下さい。

    +23

    -1

  • 126. 匿名 2018/03/28(水) 20:04:10 

    山根さんと森泉さん側が、もう出演したくないと言ったのでは?

    +31

    -2

  • 127. 匿名 2018/03/28(水) 21:24:31 

    優秀な和田議員をこいつ呼ばわりした時点でバイキング、ウジにチャンネルは合わせません。
    山根さん好きだから、あんな番組に出て欲しくないので降板は嬉しい。
    坂上潰されればいいのに。大嫌い。

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2018/03/28(水) 21:29:22 

    森泉嫌い。顔が苦手。笑った顔が汚ない

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2018/03/28(水) 21:36:27 

    芸能界は枕ってことがよく分かるね。
    弁が立つ女性はそもそも芸能界でのしあがれない。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/28(水) 21:56:31 

    サンドウィッチマンやフットボールアワー、柳原可奈子の良さが全く出ていない。出る価値なし。山根よりも宮迫の方がいらん。松嶋やYOUは、まともにコメントすらできないんだから、ギャラの無駄。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/28(水) 22:16:11 

    榎並アナ相当メンタルやられてるのでは。
    曜日毎に毎日違うアナが担当したらいいと思う。
    司会者が卒業するのが一番。

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/28(水) 22:33:09 

    誰が変わりに入るの?アンミカとかだったりして。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/28(水) 23:04:28 

    ウジテレビをおちょくるなwwwwwwwwwwwwwwww

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/28(水) 23:04:29 

    坂上忍は、ゲストの話さえぎってまで、自分の主張、大声でわめく。こういう人は、バラエティーの司会向きではない。いつのまにか、共演者が気を使う立場になってて、この人、芸歴は長いけどこんなに大物なの?タモリさんや、さんまさんとは器が違い過ぎて、比べるまでもない。ただ、芸歴は長いから、芸能界を生き抜く知恵はもってるのかもしれないね。

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/28(水) 23:31:30 

    なんの代表作もないし ただ芸歴が長いだけ。
    長いと言っても やっと最近メジャーになったんちゃう?(笑)
    MCに気を遣って 媚びを売ってまでしてこの番組に出たい3流芸能人は惨め(笑)

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/29(木) 00:08:14 

    バイキング自体、楽しみにしている人いるんだろうか。

    坂上氏の和田議員へのひどい暴言、忘れてないよ。

    サンドも小藪も、バイキング出演なんて辞退すればいいのに…

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/29(木) 00:14:15 

    >>18
    いい加減しつこい。いいともも充分つまんないから。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/29(木) 00:59:30 

    卒業という名のクビでしょ?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/29(木) 02:07:33 

    >>109
    アンガールズ山根良顕&森泉がバイキング卒業「私がいなくて寂しいと思うけど頑張ってね!」

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/29(木) 02:08:05 

    アンガールズ山根良顕&森泉がバイキング卒業「私がいなくて寂しいと思うけど頑張ってね!」

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/29(木) 02:10:11 

    ガルちゃんは不倫叩きまくりなのに、なんで森泉はOKなの?別れた振りして今も不倫継続中だよね?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/29(木) 03:36:25 

    東国原、野々村真、オセロ白、おぎやはぎ、橋本マナミ、宮迫
    が本当にいらない。
    ある意味甲乙つけがたいけど、橋本マナミが一番イライラするし、見ていて呆れることしかない。あの人バイキング出て損したと思うなぁ。
    YOUは準レギュラーなのかな?曜日固定じゃないよね。あの人もあの番組出て得は無さそう。
    どちらも頭が悪いのが丸分かりだものね。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/29(木) 03:52:34 

    アンガールズ山根はNHKで育児番組の司会やったり他に仕事があるんじゃないの

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/29(木) 09:02:17 

    坂上、1番いらないでしよ。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/29(木) 13:27:05 

    関係ないけど森泉っていつもプリンすごいよね。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/29(木) 14:30:50 

    一番いらないのはYou。
    話長いのに何言ってるのか全然分からない。
    結構長々出てるのに、時事ネタとか取り上げられるトピックを勉強してる雰囲気すらない。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/29(木) 15:24:37 

    バイキング自体この帯から卒業で。再放送流してくれー。
    白い巨塔とサプリとボイスでもがみたいなー。絶対見るよーw

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/29(木) 15:26:02 

    >>142なんで野々村真なのかフジテレビ…って思うし

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/29(木) 15:57:54 

    >>145
    思ったwwいつも5~6cmは根元黒いよね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/29(木) 16:19:08 

    >>146
    居酒屋で話すような世間話してるだけだよね

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/30(金) 00:10:14 

    森泉嫌いだから嬉しい。ガハハって笑い方汚いしタメ口がいや。しかも不倫してたなんて。居なくなって良かった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。