ガールズちゃんねる

辻希美、娘に脚の長さ抜かれ“短足”嘆く

145コメント2018/04/12(木) 18:48

  • 1. 匿名 2018/03/28(水) 10:23:45 

    タレントの辻希美(30歳)が3月27日、
    自身のInstagramや公式ブログで、長女に脚の長さを抜かれてしまったと告白している。
    ブログでは「靴のsizeもぬかれ 足の長さもぬかれ
    はぁ…自分の短足を改めて実感 もう私は成長しないし 残念」と嘆いている。

    ちなみに娘のノアちゃんは10歳。
    辻希美、娘に脚の長さ抜かれ“短足”嘆く | Narinari.com
    辻希美、娘に脚の長さ抜かれ“短足”嘆く | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの辻希美(30歳)が3月27日、 自身のInstagramや公式ブログで、長女に脚の長さを抜かれてしまったと告白している。


    +41

    -92

  • 2. 匿名 2018/03/28(水) 10:25:06 

    辻は短足だもんな

    +493

    -8

  • 3. 匿名 2018/03/28(水) 10:25:08 

    背が高いわけでもなさそうだし、すごいね!

    +542

    -3

  • 4. 匿名 2018/03/28(水) 10:25:30 

    一日一善

    +10

    -12

  • 5. 匿名 2018/03/28(水) 10:25:48 

    つじちゃん私服すごいねお花畑って感じ

    +272

    -8

  • 6. 匿名 2018/03/28(水) 10:26:05 

    最近の子は脚長い子多いよね

    +604

    -7

  • 7. 匿名 2018/03/28(水) 10:26:14 

    見た目より中身がヤバイよ。昨日のクイズ番組キツかった。

    +292

    -6

  • 8. 匿名 2018/03/28(水) 10:26:14 

    へぇ

    +17

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/28(水) 10:26:25 

    一緒に映ってる写真友達みたいだね

    +67

    -15

  • 10. 匿名 2018/03/28(水) 10:26:29 

    はい足自慢ね、リョーカイです

    +159

    -10

  • 11. 匿名 2018/03/28(水) 10:26:41 

    現代っ子は脚長いよねー

    +410

    -5

  • 12. 匿名 2018/03/28(水) 10:26:43 

    さりげなく自分の脚綺麗でしょって自慢してるようにも見えるけど。

    +242

    -23

  • 13. 匿名 2018/03/28(水) 10:26:45 

    いや、そこは低身長が似なくて喜ぶところでしょ。

    +307

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/28(水) 10:27:02 

    前から娘は大きい自分は小さいアピールしてるよね

    +307

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/28(水) 10:27:05 

    また同じ角度の顔

    +100

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/28(水) 10:27:23 

    顔を気にした方がいいよ。怖いよ。

    +272

    -3

  • 17. 匿名 2018/03/28(水) 10:27:35 

    ミニモニの一員だけのことはある

    +24

    -3

  • 18. 匿名 2018/03/28(水) 10:27:37 

    モデルデビューさせるのかなー(棒)

    +30

    -5

  • 19. 匿名 2018/03/28(水) 10:28:02 

    子供の方が背低いのに足長いのかw

    +235

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/28(水) 10:28:09 

    辻希美は幸せな人生を歩んでると思う
    教養とかないけど、頑張ってきたんだと思う

    +427

    -43

  • 21. 匿名 2018/03/28(水) 10:28:17 

    気にしてる風に言ってるけど「小柄な私」アピールに感じる

    +101

    -31

  • 22. 匿名 2018/03/28(水) 10:28:31 

    子供大きくなったね

    +49

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/28(水) 10:28:33 

    30歳で10歳の子供か、素直に羨ましいな

    +385

    -24

  • 24. 匿名 2018/03/28(水) 10:28:53 

    なんでそこで写真撮ってんの?

    成城学園前

    +124

    -7

  • 25. 匿名 2018/03/28(水) 10:29:07 

    昨日見てたクイズ番組、辻ちゃんの顔(特に目)がめちゃくちゃ変だったよ。

    +180

    -2

  • 26. 匿名 2018/03/28(水) 10:31:10 

    足を写したブログ、面白いのか??

    +31

    -3

  • 27. 匿名 2018/03/28(水) 10:31:38 

    この人は若かったけどいい親だよ

    +102

    -31

  • 28. 匿名 2018/03/28(水) 10:32:04 

    >>20
    辻ちゃんよく叩かれてるけど
    正直なところ幸せそうで羨ましいよ〜

    +227

    -30

  • 29. 匿名 2018/03/28(水) 10:33:37 

    杉浦太陽の顔も、昔の爽やかさは無くなり、いじりすぎて残念なおじさんになってるよね

    +271

    -4

  • 30. 匿名 2018/03/28(水) 10:33:39 

    娘さんの方が大人っぽい。

    +110

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/28(水) 10:34:21 

    二人共指が長すぎて気持ち悪い
    修正したな

    +21

    -15

  • 32. 匿名 2018/03/28(水) 10:34:54 

    整形依存夫婦だ(笑)

    +135

    -3

  • 33. 匿名 2018/03/28(水) 10:37:07 

    >>1
    お母さんの顔が妖怪みたいだよ
    目と鼻のデカさは異常

    +117

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/28(水) 10:37:10 

    駅前の写真、小さくてわかりにくけど周りの人はそのままで自分の娘の顔は隠して...
    私とは考え方が違う

    +179

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/28(水) 10:37:23 

    最後の写真は足が全然写ってない。場所自慢かなw

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/28(水) 10:37:49 

    娘の足をそんなに写すのはちょっと

    +55

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/28(水) 10:39:08 

    >>24
    こんなところで撮るのは田舎モンかお上りさんだよ。

    +10

    -6

  • 38. 匿名 2018/03/28(水) 10:39:56 

    のあちゃんモーニング娘に加入しそう。

    +5

    -14

  • 39. 匿名 2018/03/28(水) 10:41:04 

    少なくともサエコよりはかなり子供を大事にしてる。辻ちゃんは経済力があるから嫌なことがあったらソッコー離婚できるけど、色んなことがあってもグッとこらえてやってきたんだろうなと思う。

    +271

    -15

  • 40. 匿名 2018/03/28(水) 10:42:25 

    自分より子供の行く末が気になるから、足の長さが抜かれた時は本当に嬉しかった。辻ちゃんも自分の足の長さを嘆きつつも、子供の成長が嬉しいだろうなー。

    +32

    -5

  • 41. 匿名 2018/03/28(水) 10:42:37 

    >>31
    足の指長い人もいますよ…

    +47

    -2

  • 42. 匿名 2018/03/28(水) 10:43:41 

    いつも辻ちゃんの家って楽しそう
    イベントも遊びも行事も全力で楽しんで、いつもアグレッシブで笑いが絶えない感じが羨ましい

    マイナスつきそうだけど、辻ちゃん家で育ったら楽しそうだなと思う

    +311

    -41

  • 43. 匿名 2018/03/28(水) 10:43:43 

    わー娘さん(小学生)と足の細さ一緒なんて、辻ちゃん細~い。双子みたいで羨ましい。

    待ちかと思った。

    +23

    -26

  • 44. 匿名 2018/03/28(水) 10:44:40 

    >>43 ひねくれすぎててウケるw

    +38

    -11

  • 45. 匿名 2018/03/28(水) 10:45:40 

    娘の足晒すなよ…
    どんな変態が見てるかも分からないのに

    娘も写真載せられるの嫌じゃないのかな?

    +122

    -11

  • 46. 匿名 2018/03/28(水) 10:48:01 

    私は加護ちゃんの喫煙事件の時にそれまで一緒にやってきたユニットなんかも活動停止になったのに辻は一言も加護ちゃんのこと言わなかったよね
    普通なら起こって当然だし愚痴りたくもなるのに黙ってたよね
    その時案外賢い子なのかなって思ったよ

    +233

    -24

  • 47. 匿名 2018/03/28(水) 10:48:10 

    やっぱり今の子、足長いよね!
    気のせいかなと思っていたけど。
    羨ましいわ。

    +100

    -4

  • 48. 匿名 2018/03/28(水) 10:48:22 

    20歳で出産してたのかよw
    えらい若く産んだんだな

    +4

    -21

  • 49. 匿名 2018/03/28(水) 10:50:47 

    >>48
    デキ婚だもの

    +71

    -6

  • 50. 匿名 2018/03/28(水) 10:51:39 

    >>48
    じゃあ非常識で当然じゃんね
    いつも叩かれてかわいそう

    +2

    -13

  • 51. 匿名 2018/03/28(水) 10:53:21 

    テレビで旦那の事外見ばかりこだわる男と言ってたけど、自分もかなり外見にこだわってると思うよ。
    しかし旦那も二重にしたり、ファンデ付けたり、マスカラ眉毛に塗ってるのはビックリしたわ(笑)

    +20

    -4

  • 52. 匿名 2018/03/28(水) 10:53:39 

    >>24>>37
    辻ちゃんは「こんな所で写真撮ったら田舎者だと思われるかな?」なんてそんな小さい事気にしないと思う

    "周りにどう思われるか"ばかりを気にして全く人生を楽しめなかった私からしたら羨ましい

    +72

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/28(水) 10:55:25 

    辻ちゃんの脚私にそっくりwww

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/28(水) 10:55:56 

    >>52
    ただ単に馬鹿だからだよ
    気にするとかがわかってない

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2018/03/28(水) 10:57:23 

    じゃあ旦那のヌいてあげれば

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2018/03/28(水) 10:58:13 

    10才に負けるなんて…

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2018/03/28(水) 10:58:27 

    太陽二重に整形して違和感あるのに
    笑うと顔半分シワだらけでおじいちゃんみたい

    生まれ変わった自分に酔ってる感じと高嶋ちさ子に言われてて笑っちゃったわ

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/28(水) 11:00:58 

    子供はしっかり育ちそう。
    てゆうか育って欲しい。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/28(水) 11:02:54 

    そーなんだねー

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/28(水) 11:02:59 

    >>24
    ここ人通り多いのに、こんな駅前で記念撮影してる人いたらどんな田舎モンかと思うわ
    芸能人とはとても思えん

    +8

    -5

  • 61. 匿名 2018/03/28(水) 11:16:01 

    インスタたまにみるけど、別の日にあげてた夫婦でジブリのアテレコみたいなんしてた動画めちゃくちゃキモかった。

    普段は辻ちゃんのインスタ楽しく見てるけどあれはめちゃくちゃキモかった。

    youtubeとかで昔のモー娘。とかのMV見たらやっぱ改めて顔に違和感あり…

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2018/03/28(水) 11:17:03 

    足の指にてるね~

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2018/03/28(水) 11:27:45 

    みんな辻ちゃん大好きなんだね~

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2018/03/28(水) 11:28:42 

    10才より足短いってヤバいね

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/28(水) 11:29:10 

    今日も元気に一日一辻だね

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2018/03/28(水) 11:29:36 

    ブログ収入だけで年収数千万円なんてスゴく羨ましい

    +59

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/28(水) 11:31:53 

    私アラフォー、151センチの股下70センチ。この世代では、脚短いほうじゃなかった。小4、140センチの娘、周りから脚長いね~ってよく言われるけど、身長差があるからさすがに私より長い訳じゃない。が、こないだ気づいたんだけど、確かに脚全体では私のほうが長いけど、膝下の長さはほぼ変わらない!衝撃だったわ。

    +11

    -7

  • 68. 匿名 2018/03/28(水) 11:32:25 

    モー娘。時代のポッチャリから、痩せて維持してて頑張ってるんだね!見習わなくちゃ…

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2018/03/28(水) 11:38:04 

    今の小学生足長くて羨ましい

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/28(水) 11:38:37 

    友達が辻ちゃん見たけど
    体が小さすぎて小学生
    サイズだったって
    参考にならないよ

    +38

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/28(水) 11:39:50 

    これ絶対キモ男向けにアクセス狙いだよね
    娘をある意味売ってるよ、やめてー

    +33

    -4

  • 72. 匿名 2018/03/28(水) 11:40:37 

    娘いくつなの?

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/28(水) 11:41:13 

    子供の成長は足からだから特別今の子が足が長いって訳じゃないよ
    そこから上半身が追い付いて伸びてく
    成長途中で無駄な肉がついてない小中学生ってスタイルが良い子多いよね
    あのままで止まってくれたらどれだけ良かったことか・・・

    +58

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/28(水) 11:41:58 

    私が若い頃も、現代っ子は足長いね〜!と大人達から言われてたけど
    なぜか昭和体型の私…

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/28(水) 11:43:09 

    1㎝以上身長差あるように見えるけど。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/28(水) 11:43:17 

    娘が142cmで私が159cm。
    そろそろ足の長さ抜かれるかもう抜かれてるかぐらい。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/28(水) 11:44:38 

    >>73 小学生の時から胴長だったわたし。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/28(水) 11:45:35 

    >>73 いや、女子高生も足長いよ。
    男の子は短いんだけどね。

    +6

    -7

  • 79. 匿名 2018/03/28(水) 11:50:41 

    >>71思った。気持ち悪い
    辻なんか短足O脚のくせにwwww

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2018/03/28(水) 11:51:32 

    辻希美、娘に脚の長さ抜かれ“短足”嘆く

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/28(水) 11:54:50 

    話題になっては叩かれるけど、いいお母さんだと思う
    一生懸命に育児してるし楽しそう
    子供達は幸せだと思うよ

    +19

    -10

  • 82. 匿名 2018/03/28(水) 11:56:39 

    >>46
    辻も喫煙者だからだよ。
    ブログ初期は灰皿や旦那と自分の二種類のタバコ写りこんでたりしたよ。

    +58

    -2

  • 83. 匿名 2018/03/28(水) 11:58:04 

    子供は脚から成長するから、バランス的に小学生は最近だけじゃなく、どの時代も(きっと昭和の小学生も)みんな脚が長いんだよね(笑
    上半身は後から成長するから、脚の長い中学生とか高校生はほぼいない。
    そして、高校生でも脚が長いままの子がモデルになったりする訳です。

    +52

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/28(水) 11:58:46 

    >>72
    10歳って書いてあったよ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/28(水) 11:58:48 

    太陽が足キレイだから
    遺伝してよかったね

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2018/03/28(水) 12:07:53 

    今日は足か
    辻ちゃんの目怖いから、いつもビビル
    綺麗な?足トピでよかった

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/28(水) 12:09:12 

    昨日のクイズ番組見た人いる?
    目、またやってなかった?
    変に二重のラインが腫れぼったかった。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/28(水) 12:13:20 

    小学生の頃がスタイルいいのは当たり前。
    年齢を重ねるとずんぐりむっくりになっていく

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/28(水) 12:15:40 

    シジミを知らなかった事にびっくりしたけどねw

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/28(水) 12:15:58 

    辻ちゃん観てると娘に対抗心感じる。
    娘いるけど可愛いでしょ私ってアピールしたい気持ちも溢れてるし。
    悪いけど子供3人もいたら何歳だろうがオバサンだよ。

    +28

    -5

  • 91. 匿名 2018/03/28(水) 12:16:05 

    いやでも、スタイル良い大人になる子は
    10歳くらいからちょっと見えてるよ

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/28(水) 12:24:10 

    太陽も背小さいから、娘ももう止まるでしょう。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/28(水) 12:26:38 

    >>76
    かーちゃん短足過ぎやろ。笑

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/28(水) 12:34:17 

    もう こんなに大きくなったんだね!
    早いなぁ 10才!
    若いママ羨ましいとか学校で言われてそう!

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/28(水) 12:35:20 

    子供三人いて、大事にしてるんだから、辻ちゃん、立派だよ。

    +31

    -8

  • 96. 匿名 2018/03/28(水) 12:44:46 

    確か娘の脚の長さって母親から遺伝するんじゃないっけ?高校の時に生物の先生が言ってたような...。4、5年生くらいでぐーっと身長とか伸びる子って止まるのも早いと思う。私がそうだったし。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/28(水) 12:49:28 

    伸長より大人として内面を成長させたら?

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2018/03/28(水) 12:56:50 

    ノアはネットで親の悪口読んでどう思ってんだろーね。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/28(水) 12:57:21 

    はぁ… この文字使う人は大体ナルシスト。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/28(水) 13:01:30 

    この人娘のことデカいデカいって言うのやめてあげてほしい。前も娘さんの友達と靴の大きさ比べてて、親子ぐらい足の大きさが違う( ̄▽ ̄;)みたいに言ってて可哀想だった。そういうの女の子は気にするよ。私もそうだったから。

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2018/03/28(水) 13:20:28 

    辻ちゃん(一家含めて)は幸せそうだし別に叩かれてもそれが儲けに変わってるから可哀想なんかじゃないよ
    それより妬んだり突きドコロを必死に探して叩いてるけど報われる事のないアンチの方がよっぽど可哀想かと

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2018/03/28(水) 13:26:51 

    >>46
    むしろ、辻は一人で活動するってなってインタビューで「あいぼんは一人で奈良に上京して頑張っていたのをみてたから私も頑張る」といってたよ。

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2018/03/28(水) 13:35:46 

    辻ちゃんは元が悪くはないんだし、優しい夫に子供もいて、お金だってそれなりに稼いでるんだから、整形なんてせずに堂々としてればいいのになー、っていつも思う。

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2018/03/28(水) 13:36:10 

    あの時のモー娘は全員未成年でタバコ吸ってたと思う

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/28(水) 13:41:01 

    速報!加護ちゃんの元夫また逮捕!

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/28(水) 13:46:19 

    辻ちゃんは平均以下の身長の短足だけど、杉浦太陽は高めでそれが功を奏した

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/28(水) 13:48:42 

    >>105
    旦那、在なんだっけ?南野陽子の旦那みたいだな。
    でも加護ちゃんも義父だかが逮捕されてるし、親子その繰り返し、子供に苦労させる連鎖ってだけかもな。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/28(水) 13:54:23 

    今の子手足が長いよねー

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2018/03/28(水) 14:11:28 

    辻ちゃんは多分骨格ナチュラルだよね?画像みたいなユルカジ似合う。若い時のフリフリのスタイルは本当に似合って無かった。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2018/03/28(水) 14:12:33 

    >>80
    これ短くされてない?
    何かおかしいよ

    +2

    -10

  • 111. 匿名 2018/03/28(水) 14:13:43 

    しじみとあさりがわからないなんて、スーパーに行かないの? 独身の私でもわかるよ

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2018/03/28(水) 14:15:36 

    今の子は手足長いってよく言うけど、若い時は今も昔もそうだよ。姪は中学生の頃はモデルでもなれるんじゃないかってぐらい細くて真っ直ぐで長かった脚が、この前17歳になった姪に久し振りに会ったら割りと普通になってしまってたよ。私自身も高校生までは見知らぬ人にまで脚長!って言われてたけど思春期過ぎたら普通になりさがった。

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/28(水) 14:38:06 

    辻希美の娘って身長が平均よりかなり大きいと思うんだけど、うちの子大きいでしょ!自慢うざいわー。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/28(水) 14:55:31 

    辻ちゃんは小人コンプレックスあるんだよ
    実物ほんとコドモサイズだったって

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/28(水) 15:31:33 

    まだまだ娘さんの方が小さいよ?
    辻希美、娘に脚の長さ抜かれ“短足”嘆く

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/28(水) 15:34:04 

    杉浦太陽はハッキリ二重にする前も整形してんだよね
    大鶴義丹も二重になってたけど、二重にしたからって仕事が増えるのか?

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/28(水) 15:35:17 

    >>115
    厚底履いてんじゃないの?

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/28(水) 16:32:36 

    >>115
    藁で編んで作る服って簔だっけ?
    それに見える。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/28(水) 17:02:57 

    死にそうなぐらいの花粉症らしいのに毎日元気だよね。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/28(水) 17:10:10 

    昨日のクイズ番組辻ちゃんの不自然な二重も気になったし、隣に座ってた若槻千夏と辻ちゃんの顔がそっくりなのも気になった。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/28(水) 17:29:39 

    うちの娘も10歳だけどこんな足細くないし長くない…娘さんスタイル良さそうで羨ましい。

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2018/03/28(水) 18:47:13 

    親子の仲がよくて羨ましい。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2018/03/28(水) 18:48:46 

    本当娘と比べたがるの好きだよね、辻ちゃん

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/28(水) 19:02:52 

    確かに短足。そして太い。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/28(水) 19:04:24 

    娘は足まっすぐやけど、辻はぐにゃぐにゃやん。
    その上短足で太足。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/28(水) 19:10:28 

    ブログとかで無意味に英語入れてくる(size)のとか、子供の名前がローマ字表記な所とかダサすぎて笑える!

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2018/03/28(水) 20:10:38 

    最近の子はほんと足長い。姪っ子も10歳で、母親より10センチ身長低いけど股下同じくらいだったよ。
    母親短足ではない。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2018/03/28(水) 21:27:36 

    >>83
    そういえば私も今は立派な短足だけど、子供の頃は「脚が長いね~」とよく言われてた
    成長期を過ぎたら座高の方が伸びちゃったよ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/28(水) 21:39:38 

    頼むから娘の初潮のことには触れてやるなよ

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/28(水) 23:09:46 

    この夫婦共に大して背は高くないのに、子供が10歳で153cm以上って有り得る?
    辻の公表身長おかしくない?
    うちにも学年いちでかい10歳女児いるけど、流石に150ぎりないくらいだよ。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/28(水) 23:46:03 

    前も身長抜かれただの書いてたけど、何かとちっちゃいアピールウザイ(笑)絶対悲しんでないし、小さい自分可愛い思ってるでしょ。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/29(木) 00:04:25 

    >>130
    同じこと思った。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/29(木) 03:49:40 

    のあちゃんが成人しても辻はまだ40歳か。今の40歳って若々しいから、ハタチののあちゃんと友達みたいな関係でいられそう。四十代前半で子育ての責任が無くなるのも羨ましい!辻みたいに早くデキ婚するのもかなり良い人生だって気付き始めてきた。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/29(木) 04:35:26 

    >>73 >>74 >>83 本当に今の子はとか、期待し過ぎww小学生、中学生位迄はまだ体が出来上がってないからヒョロッとしていて手足が長く見えてるだけなのに、その証拠に二十歳位になってから逢って見れば普通体型の身長も標準的な日本人が大半じゃん。日本人の平均身長だって昔から比べてもさほど変わってないし、むしろここ2、3年で少し低くなってると思ったけど。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/29(木) 04:50:10 

    小学生2年生位の時、大きかった子が4年位からどんどん他の子に抜かされてクラスで真ん中位の背になったり、まぁまぁ大きかった子がそのまま背が高くなる子と、伸び止まる子と分かれて小学生の間はあてにならないよ。私は真ん中よりの高い方だったかな。中学2年位でだいたい今の身長168センチになった。理想は163センチ位で良かったんだけど何かボッ~てしてたら伸びた。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/29(木) 08:43:39 

    子どもって脚から成長するの?知らなかった。私は小学校の時は普通身長だったけど、中学ですぐ止まって結局152センチ。今でも脚長いってよく言われるから、本当だったら伸びるはずの座高が伸びなかったんだろうか。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/29(木) 08:49:56 

    今の子は足長いとか書いてる人
    子供の足が長いのは当たり前だよ
    手脚から成長するんだから…

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/29(木) 09:01:33 

    >>133
    辻みたいなデキ婚は相当なレアパターンだよ
    学歴も資格もないのにブログで何百万も稼げてるし
    普通はデキ婚→数年で離婚→シンママで子供たちは金銭面や男関係で苦労するパターン

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2018/03/29(木) 10:27:18 

    >>115
    こなきじじいが着てるやつみたいだなw

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/29(木) 12:41:17 

    ブログ見てないけど、娘さんとか息子さんとかお金の為に無断で写真晒されて可哀想。今の世の中個人情報はあまり晒さない方がいい。
    虐められたりストーカーされるかもしれない。
    家族仲良いのは素晴らしいけど、もっと子供のこと考えてあげたらいいのに。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/29(木) 13:39:33 

    逆に今の世の中顔出しでyoutuberやってる人も増えてるからハードル下がってる

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2018/03/29(木) 13:43:45 

    そこらへんを歩いている親子っぽい人みたら
    だいたい子供の方が足が長いですよ
    最近の子供は手足が長い子が多いから
    親の方が背が高くても足だけは子供のほうが長い

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/31(土) 21:35:57 

    今は家族でHawaiiに旅行中みたいです。

    辻ちゃん、インスタグラムにご主人との動画載せててご主人が寝てて辻ちゃんが、ご主人の顔触りまくったり揺さぶったりしながら
    『好きって言って!好きって言って!
    』って歌いまくっててご主人迷惑そうでした。
    そこまでしないと辻ちゃん不安なんかしら?
    春休みにHawaiiってリッチやわ。
    辻希美、娘に脚の長さ抜かれ“短足”嘆く

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/01(日) 20:13:23 

    >>143
    足短くて太いし、しかも30代であのツインテールと短パンTシャツは痛いよw

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/12(木) 18:48:53 

    辻ちゃんって身長150じゃなくない?
    今はもう少しあると思う。
    加入時は確かに150なかっただろうけど。
    10年近く前に自身のブログで153.4-5に伸びた事記録にアップしてたよ~?
    確か当時22歳。
    まぁ、これは朝イチで測ったものとリボンや髪って事を考慮しても152ぐらいあると思う。
    娘は今1番の最新ニュース見てたら149.2に成長((((;゜Д゜)))
    小5で150近くはでかいわ~
    杉浦太陽高くないって散々言われてるけど彼は170後半ぐらいあるっしょ。
    じゃなきゃ小5(しかも女)で150弱とかならないっしょ。
    小5で149ちょい迄伸びてる時点で旦那の太陽は170後半間違いない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード