ガールズちゃんねる

ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part5

693コメント2018/04/21(土) 07:52

  • 501. 匿名 2018/03/27(火) 22:30:21 

    このトピもいい加減に飽きるね

    +12

    -4

  • 502. 匿名 2018/03/27(火) 22:39:20 

    だって、浄化wとか言ってるけど、釣りトピなんでしょ?

    +5

    -3

  • 503. 匿名 2018/03/27(火) 22:47:05 

    浜崎あゆみさんを擁護したらマイナス
    メダル獲る前の高梨沙羅さんを擁護したらマイナス
    真凛ちゃんを擁護したらマイナス

    だけどイジメのトピではイジメをする人を大批判。
    フィギュアスケートのトピは自分の好きな選手しか認めず粗探しばかり。すぐに在日、在日、在日。
    そんな人ばかりのガルちゃんでマイナス食らおうがどうだって良くない?

    +26

    -6

  • 504. 匿名 2018/03/27(火) 22:53:43 

    >>27

    女特有の意地悪だよね。気にすんな。
    人に意地悪した分、自分の心が余計に荒むだけなのに、そんなことにも気付かないなんて可哀想な人達だよ。

    +6

    -6

  • 505. 匿名 2018/03/27(火) 22:54:54 

    >>501
    閉じれば済む話

    +9

    -1

  • 506. 匿名 2018/03/27(火) 22:55:24 

    >>448
    プラスがつかなかったのはそのトピに山下アンチのプラマイ操作おばさんがいなかったからでしょ
    昨日の好きな輪郭トピ見てみなよ
    いつもの山下アンチのおばさんだかおじさんだかが大量操作して山下以外にも一気マイナスつけて荒らして迷惑がられてるから

    +19

    -7

  • 507. 匿名 2018/03/27(火) 23:04:59 

    >>478
    あまりにも極端な差別発言がひどいから大量マイナス覚悟で投下したコメが、時間を空けて見たら大量+で「えぇ⁉︎」って驚く事もある。
    やっぱり予想通り、字がちっちゃくなってる事も。
    コメの指示の基準がわかりにくいですよね。



    +5

    -0

  • 508. 匿名 2018/03/27(火) 23:07:15 

    全然浄化されない。更に不快な気分になるね。荒むわ。

    +4

    -2

  • 509. 匿名 2018/03/27(火) 23:10:45 

    まぁ暇つぶしにみるくそサイトだからね。底辺の人達マイナスつけられて悲しむのもどうかと?
    だって暇つぶしなんでしょう?目癖鼻くそだよ。くだらないよ。

    +7

    -2

  • 510. 匿名 2018/03/27(火) 23:11:17 

    さっきパンのトピで、サンドイッチマンの伊達理論のノリで潰せばカロリー0とコメントしたら早速マイナス…そしてアンカーで真面目に指摘された…シャレが一切きかなかった

    +16

    -5

  • 511. 匿名 2018/03/27(火) 23:14:55 

    個人的にはマイナスよりスルーの方が切なくなる。

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2018/03/27(火) 23:18:53 

    >>448
    >>480
    この前後と違い過ぎるプラマイ
    山下おばさんまた復活してるじゃん…
    山下おばさん=>>484
    悪質なプラマイ操作だから、運営にメール送っておくわ

    +4

    -16

  • 513. 匿名 2018/03/27(火) 23:20:45 

    訂正
    >>448
    >>480
    この前後と違い過ぎるプラマイ
    山下おばさんまた復活してるじゃん…
    山下おばさん=>>466
    悪質なプラマイ操作だから、運営にメール送っておくわ
    馬鹿だなあ地味に操作すればバレなかったのに

    +4

    -15

  • 514. 匿名 2018/03/27(火) 23:22:34 

    >>197
    それ言ってるのガル男でしょ?気にすんな

    +4

    -1

  • 515. 匿名 2018/03/27(火) 23:32:17 

    悲しかったこと色々書いて浄化されました!トピ主さんありがとう。

    +5

    -1

  • 516. 匿名 2018/03/27(火) 23:33:01 

    >>426
    最近顔文字をよく使うんだけど、コテハンでもないし、モメサでもないけど、顔文字使うとなぜモメサなの?

    +1

    -1

  • 517. 匿名 2018/03/27(火) 23:38:02 

    プラマイ操作している山下おばさん>>506
    さすがにそれはムリがあるでしょ
    G騒動以降の1か月ぐらい山下、ずっとがるちゃんでウケが悪かったじゃん
    逆に言うと、山下上げのコメがプラスになってるトピって
    そこの輪郭トピとか数えるぐらいじゃない?
    (山下おばさんが数少なくプラマイ操作に成功したトピ)
    最近立った山下のトピも山下批判コメばかりで埋まっていてプラスも多く付いているというのに

    ちなみに山下おばさんがいた時期もたまにこういう操作し忘れのトピがあったね
    個人事務所・弱小事務所所属の芸能人について
    個人事務所・弱小事務所所属の芸能人についてgirlschannel.net

    個人事務所・弱小事務所所属の芸能人について男性芸能人の枕営業トピを見ていて気になりました。 大手の後ろ盾やゴリ押しのきかない事務所の人たちは枕なのか実力なのか? また大手からの独立、移籍などにまつわるエピソードなども知りたいです。 男女関係なく語...


    ここのトピのコメ96とコメ133にマイナスはないのは何で?
    正しくは、山下おばさんがプラマイ操作していないトピが通常運転なだけ、の間違いじゃないの?
    このトピも>>448>>480に一気にマイナス付いたね
    そこまで人が多いように見えないのに
    前後と比べて不自然過ぎるよ

    +2

    -16

  • 518. 匿名 2018/03/27(火) 23:41:49 

    山下おばさんって誰?

    +2

    -15

  • 519. 匿名 2018/03/27(火) 23:43:23 

    >>503
    あゆはさすがに言い過ぎな人多くてひくよね。
    女達のストレス発散の場になってる感じして全く楽しめない。

    +21

    -2

  • 520. 匿名 2018/03/27(火) 23:46:13 

    悪意のないこと書いたのに次の人が私と同じ文体で嫌なこと書いてて誤解されました
    ( ; ; )

    +17

    -3

  • 521. 匿名 2018/03/27(火) 23:47:50 

    >>517
    この長文誰か読むの?

    +18

    -2

  • 522. 匿名 2018/03/27(火) 23:48:44 

    >>518
    「山Pの露出が少なすぎる…」!山下智久のラジオが急遽終了で、ファンが今後の仕事を不安視
    「山Pの露出が少なすぎる…」!山下智久のラジオが急遽終了で、ファンが今後の仕事を不安視girlschannel.net

    「山Pの露出が少なすぎる…」!山下智久のラジオが急遽終了で、ファンが今後の仕事を不安視 ファンにとっても突然の知らせだったため、「『サウトリ』終わっちゃうの!? なんで!? ショックがでかすぎる! 近いうちにまたこういう場所ができますように!」「山P最...


    山下智久の最近立ったトピを検索して見ればよくわかるよ
    このトピでも「山下おばさん」で語句検索するとどれだけ出てくるんだよって感じ
    特にコメ79の人が説明してくれている

    サイト側に規制されて一時期プラマイ操作出来なくなっていたのに、
    最近復活してこのトピでも不正にプラマイ操作を再開している

    +3

    -16

  • 523. 匿名 2018/03/27(火) 23:49:46 

    山下おばさん=>>521のいつものコピペコメの方がこれよりずっと長いじゃん
    ブーメラン?

    +2

    -14

  • 524. 匿名 2018/03/27(火) 23:51:36 

    がるちゃんって教師信者多い
    学校、教師批判するとマイナスの嵐
    とくにいじめ問題で学校が隠蔽してるのに学校は悪くないってすごいのなんのって

    +6

    -8

  • 525. 匿名 2018/03/27(火) 23:54:54 

    >>510
    伊達ちゃんのカロリーゼロのトピは楽しかったのにね。私もいたよ。他のトピでは通用しないノリなんだわ。

    +11

    -4

  • 526. 匿名 2018/03/27(火) 23:57:31 

    「山Pの露出が少なすぎる…」!山下智久のラジオが急遽終了で、ファンが今後の仕事を不安視
    「山Pの露出が少なすぎる…」!山下智久のラジオが急遽終了で、ファンが今後の仕事を不安視girlschannel.net

    「山Pの露出が少なすぎる…」!山下智久のラジオが急遽終了で、ファンが今後の仕事を不安視 ファンにとっても突然の知らせだったため、「『サウトリ』終わっちゃうの!? なんで!? ショックがでかすぎる! 近いうちにまたこういう場所ができますように!」「山P最...


    このコメ301とコメ314の通りに>>506がコメントしていてわかりやすいね

    301. 匿名 2018/03/24(土) 23:35:18 [通報]

    アンチアンチって山下おばさんもよく山下アンチおばさんとか言ってたね笑

    314. 匿名 2018/03/24(土) 23:41:14 [通報]

    >>301
    そうそうw山Pのアゲコメ以外は
    山下アンチおばさんしつこい!!って書き込むよね。普段山下おばさんって言われて余程悔しいのか「山下アンチおばさん」という謎の呼称を使うからバレバレw

    +2

    -17

  • 527. 匿名 2018/03/28(水) 00:11:32 

    >>510
    カロリーゼロ大好きなやつだよ。
    かわいそうだったね。。

    +4

    -4

  • 528. 匿名 2018/03/28(水) 00:12:39 

    ここもマイナスついてるよね。浄化されない。

    +4

    -4

  • 529. 匿名 2018/03/28(水) 00:15:43 

    山下達郎?

    +0

    -1

  • 530. 匿名 2018/03/28(水) 00:20:11 

    >>441
    あまりに続くと特定されてるんじゃないかと思ってちょっと焦る

    +1

    -2

  • 531. 匿名 2018/03/28(水) 00:20:36 

    なぜ嫌われてるか分からない芸能人ってトピで安藤美姫ちゃんって書き込んだら大量にマイナスくらったよ
    素直に分からないから書いただけなのに

    +4

    -2

  • 532. 匿名 2018/03/28(水) 00:21:44 

    ババアの正論は若い子には通じない
    マイナスの嵐

    +3

    -4

  • 533. 匿名 2018/03/28(水) 00:22:01 

    >>517
    こういうのを細かく書いてる人ってどうやって書いてるのか不思議。番号書かれても意味がわからないんだよね。他のトピに張り付いてる人と似てる

    +5

    -2

  • 534. 匿名 2018/03/28(水) 00:26:01 

    山下真司?

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2018/03/28(水) 00:27:56 

    トピ主じゃないのに、主の自演認定された。
    文章の書き方がそっくりだから間違いないとかなんとか。
    思い込み激しすぎてドン引きだよ。

    +8

    -3

  • 536. 匿名 2018/03/28(水) 00:35:54 

    真実を嘘呼ばわりされ言い逃げされて悔しかった。その事に対してマイナス多数なのが悲しかった。

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2018/03/28(水) 00:36:16 

    >>525
    他トピでもそのネタよく見すぎて飽きたからじゃない?そのトピでは盛り上がったのかもしれないけど自分が面白いからってしつこいと嫌われる。紫の財布状態

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2018/03/28(水) 00:44:06 

    >>536
    最近「あなた嘘つき」ってひとことのコメントをたくさん見かけるようになったけど同じ人なのかそれとも流行ってるのか分からない

    +3

    -4

  • 539. 匿名 2018/03/28(水) 01:01:02 

    最近あった名前トピで私の名前があって
    ◯◯は性格が最悪 のコメントに
    大量プラス付いてて悲しくなったー(;_;)!!

    +6

    -1

  • 540. 匿名 2018/03/28(水) 01:05:38 

    正に…今立ってる吉田明世アナウンサーのトピで自分も同じ位の妊婦で辛さ分かる事や同じ時期に産休入りすること書き込んだらマイナスがいっぱい…。挙げ句には迷惑だから妊婦は働くなまで言われて。一応、妊娠してすぐに自ら「辞めます」と言ったらできる範囲で良いから居てと会社から言われたんですがね…。なんだか妊婦毛嫌いする人はほんと怖いです。

    +5

    -7

  • 541. 匿名 2018/03/28(水) 01:13:22 

    >>7
    34の私は雑談トピでマイナスくらい笑
    勘弁してくれよー若者よ!と思った。

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2018/03/28(水) 01:32:22 

    春休みだもんね…

    +5

    -2

  • 543. 匿名 2018/03/28(水) 01:32:30 

    とある場所でのスタッフにされた子供への悲しい出来事を書いたらモンペ扱いで袋叩きに…
    苦情を言ったわけでも何でもなくて、こんな事あったって書いただけなのに
    「こんな親が居るから、スタッフもたまったもんじゃない。」とか、決めつけで絡む人多くて悲しかった。

    +4

    -4

  • 544. 匿名 2018/03/28(水) 01:38:12 

    ハンデキャップのお子さんをお持ちのお母さん限定のトピで。トピだけみてあまり深く考えずにコメント。うちには先天性の難聴の娘がいる。生後5ヶ月で難聴の疑いを指摘され、もがき苦しむような中で児童館とかで出会ったママさんとかとも交流すれば我が子のできなささに泣いてばかりだったり、暗雲の乳児期を過ごしたこと、でもずっと子供にしっかり夫婦で向き合った結果、いい難聴教育の先生に出会えたこと、その先生の教育方針が素晴らしく、今13才の娘がなんとか普通の学校で普通学級でなんとかやれていること、でも一生懸命向き合って行動していれば自ずと道は開けるのだと体感した、たから、一人じゃないからみんなで乗り越えていきましょう!とコメントしたところ、そのトピでは、発達障害のお子さんをお持ちの方ばかりがコメントされていて、後々自分のコメントを読んだら正直浮いてしまってマイナスもたくさんついてた。ハンデキャップはほんと個人個人それぞれの悩みがあるから、一概にひとくくりするのは難しいなと改めて思ったけど、その一方で、各々色々な悩みがあるからそこ、どう言うことで悩むのか、どの悩みに対してもけして他人事ではなく、お互い助け合えることは何なのかを考えることが大事だなと思いました。長くてすみません

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2018/03/28(水) 01:44:25 

    変な人多いのは春休みだからか。

    +6

    -1

  • 546. 匿名 2018/03/28(水) 01:47:47 

    最近何か書くとごめんなさいって
    謝ることになる
    前はなかったのになんでだろうなー
    そんなつもりではないのに...

    +2

    -1

  • 547. 匿名 2018/03/28(水) 01:50:41 

    ガルちゃんは、女の嫌な部分がギュッと濃縮されてる
    正義を振りかざしつつ人を刺してるからね
    なんJ民の方がマシだと思うレベル

    +10

    -4

  • 548. 匿名 2018/03/28(水) 01:50:59 

    >>544
    ながいよー

    +2

    -1

  • 549. 匿名 2018/03/28(水) 01:57:08 

    >>546
    がるちゃんって最近、変なのが増えたよね。
    「あなたのその承認要求をどうにかしたら」
    「なぜあなたの旦那さんはあなたと結婚したの」
    こんなコメントばかり並んでる時がある。
    たぶん憂さ晴らし。

    +6

    -2

  • 550. 匿名 2018/03/28(水) 01:59:07 

    片っ端からマイナスつけてく人、あれ何だ?暇なのか?!

    +8

    -2

  • 551. 匿名 2018/03/28(水) 01:59:47 

    確かにガルちゃんは無自覚のイジメっ子が多い気がする。イジメはダメ、絶対!とは言う人は多いけど、その反面、イジメまがいの事をこの掲示板でやってたりする。

    2ちゃんねる(5ちゃんねる?)もクズは多いっちゃ多いけど、壮大なネタを提供してくれる面白い人も多いからまだマシというか、なんというか。

    +23

    -3

  • 552. 匿名 2018/03/28(水) 02:01:17 

    初心者さんに困ったとか呆れたとか書いたあとに画像の顔文字を加えてコメントしたら汗のしずくが反映されず、(¯―¯)←この顔文字になってしまった。
    それが小馬鹿にでもしてるように見えてしまったようで、「その内容にそんな顔文字使うなんて神経を疑う!!」的なコメントを返され。
    説明しようかと読み進めたら他の方がかばってくださっていたけど、私が言い訳をしていると取られたようで「しつこい!」と...
    さらに私がコメントしても荒れるだけだからと控えたけど、顔が見えないとこんなにも荒れるんだと悲しいし怖くなった。。
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part5

    +13

    -1

  • 553. 匿名 2018/03/28(水) 02:09:16 

    ケーポが好きでも良いじゃないか
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part5

    +8

    -17

  • 554. 匿名 2018/03/28(水) 02:10:19 

    スクロールする時、間違えてマイナス押しちゃったことが2、3回あります~、ごめんなさいごめんなさい!これ、プラマイの位置を少しだけずらしてもらえたら~といつも思う。これって左利きの人はそんなに間違えないのかもなぁ。

    +14

    -2

  • 555. 匿名 2018/03/28(水) 02:10:40 

    >>532
    最近年配の人が多い感じするよね。
    50代とか60代とか普通に自己申告してコメントしてる。言葉きつい人増えたのは年齢層が高いからかなとか思ったりする。

    +12

    -4

  • 556. 匿名 2018/03/28(水) 02:10:50 

    >>550
    ひまなのきっと

    +4

    -4

  • 557. 匿名 2018/03/28(水) 02:11:54 

    >>554
    私左利きだけどマイナス間違えて押してることあるよ。なんか一瞬すごく申し訳ない気持ちになる。

    +10

    -2

  • 558. 匿名 2018/03/28(水) 02:13:12 

    >>551
    私は5ちゃんねるからガルちゃんに来たくちで、こっちは書き込みしやすいのとコメントの流れの早さが好きだから入り浸りだしたけど、冗談の皮肉とかコメントの引用とかそれこそシャレが通用しなくて驚いた。
    あと口調が好戦的だよね。
    ネタトピは大好き!

    +10

    -3

  • 559. 匿名 2018/03/28(水) 02:14:31 

    >>544
    長くて読めない…

    +5

    -1

  • 560. 匿名 2018/03/28(水) 02:22:41 

    >>558
    真面目なのか馬鹿なのかわからん。どうでもいいことでアンカで絡んでるのみると大丈夫かと思う。直近でもなんか絡まれたけど何だったか忘れたww
    正義感が強いんだろうなーとは思う。ただ怖いw羽生トピはネタだよね?ってくらいカオスww

    +8

    -2

  • 561. 匿名 2018/03/28(水) 02:42:36 

    使用してて日々思ったことを書いたらマイナスばっかりで
    自分は人と違うんだと落ち込んだ。

    +14

    -1

  • 562. 匿名 2018/03/28(水) 02:50:07 

    >>561
    大丈夫大丈夫何書いたか知らんけど気に病むほどのもんじゃないよw
    私は普段は他人のコメントにプラマイしない。面白ければたまに押す位。どうせ反応しないじゃん。気に食わないからってひたすらマイナス押す人もどっか病んでるよ。

    +10

    -2

  • 563. 匿名 2018/03/28(水) 02:59:04 

    >>554
    あるあるw
    コメして謝りたくなるけど時間も経ってるし見てないかわって思って心の中で謝罪する。

    +3

    -2

  • 564. 匿名 2018/03/28(水) 03:02:14 

    私なんて「私も!」って書き込んだだけでたくさんマイナスついててアンカーでわざわざ「LINEでも交換してよそでやって」ってコメントがきたよw

    +8

    -3

  • 565. 匿名 2018/03/28(水) 03:08:30 

    「w」を付けてコメントしてる人が何人かいて、「さっきから同じ人?」「バカにされてるみたい」って書き込みとwをつけた人にマイナスがたくさんついてたことも見たことあるなぁ
    真面目なのか煽りなのかw

    +6

    -4

  • 566. 匿名 2018/03/28(水) 03:18:01 

    ガルちゃんあるあるだけど私より前の人のコメントに批判があって横から入ったら本人でしょうと疑われる
    本人じゃないのになー

    +8

    -1

  • 567. 匿名 2018/03/28(水) 03:41:37 

    >>ガルちゃんて草刈正雄好きだねww
    >>は?私好きじゃないですけど
    >>勝手に当てはめんな
    >>アラフィフですけど草刈正雄なんて興味無いですけど
    よく見る流れだけど
    草刈正雄でもジュリーでも玉木や玉置、アラフォーアラフィフなんでもいいんだけど。こまけぇことはいいんだよ。と思ったことある。すごい真面目w

    +10

    -2

  • 568. 匿名 2018/03/28(水) 03:54:22 

    福山雅治さんファンではありませんが
    あんまり叩かれているので応援コメする度に、
    思いっきりマイナスが付きムカついたので余計に応援しなければと思うようになりました。
    でも多分ドラマは見ません。

    +10

    -4

  • 569. 匿名 2018/03/28(水) 04:03:14 

    >>561
    それはあるかもね。どこかで空気を読んでコメントするようになった。
    年齢層も様々で生き方も様々なので、否定することはないと思うんだけどね。
    本心は「自分は自分」と思ってます。

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2018/03/28(水) 04:43:58 

    >>555
    年配が多いからw使うの嫌われたり顔文字嫌われたりするのか。
    あと、アンカーの付け方が変な人。
    手入力するより、普通に返信のやり方の方が楽なのにね。

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2018/03/28(水) 05:15:56 

    >>540
    たぶん妊娠さんが嫌いなのではなく、
    自分語りが嫌いな人が多いんだと思う。
    コウノドリ実況でも自分語りするコメント
    は嫌われてた。

    +10

    -1

  • 572. 匿名 2018/03/28(水) 05:21:39 

    私、新しい地図のトピであんなにアンチが多くて荒れてるとは知らなかったから、普通に『CM決まってよかったね』とか書き込んだらなんかマイナスでヲタは盲目とか書かれて、なんか攻撃的ですごいなと思った。

    +7

    -0

  • 573. 匿名 2018/03/28(水) 05:24:00 

    マイナスもそうだけど、最近攻撃的なコメント多くて怖い。

    +15

    -2

  • 574. 匿名 2018/03/28(水) 05:24:35 

    逮捕歴がある某歌手のトピで
    歌は上手いよね
    ってコメしたら何故か私までヤク中扱いされた

    +7

    -0

  • 575. 匿名 2018/03/28(水) 05:31:40 

    ネトウヨトピに反対のことを書くと大量マイナスをもらえるよ。

    +7

    -6

  • 576. 匿名 2018/03/28(水) 05:35:03 

    >>573
    春だからガル民も寝ぐらから出てきて強気になってるのかな。

    +1

    -3

  • 577. 匿名 2018/03/28(水) 06:22:21 

    >>500
    押しても反映されない人が多いんだと思う。私も1ヶ月前からそう。
    >>331>>345が言うようにまともな人は離れて行ってしまっても無理ないなあ。
    つまらないサイトになったもんだ、ガルちゃん。

    +4

    -3

  • 578. 匿名 2018/03/28(水) 06:26:15 

    >>561
    マイナスなんて気にする必要ないよ。
    あなたの正直な気持ちを書き表わすことの方が、ずっと重要なんだから。

    +3

    -1

  • 579. 匿名 2018/03/28(水) 06:31:44 

    女子中学生(本当)ですって書き込んだら
    今度はおばさんが女子中学生名乗ってるよ〜www
    と言われて、マイナスも大量だった。
    あの時はショックだったけど、よく考えたら中学生でガルちゃんやってる子なんて少ないだろうから
    信じてもらえなくても仕方ないよね。

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2018/03/28(水) 06:34:40 

    攻撃的なコメントは、たいていネカマ(女のふりして書いてる男)。
    女性は、争いより平和や調和を望むから。
    他者を攻撃するのは精子の宿命。

    +1

    -4

  • 581. 匿名 2018/03/28(水) 07:19:23 

    最後の方だんだん投稿が少なくなってきて+-ゼロの投稿が続く中、
    私の投稿にだけ地味に-1とか付いてると、何で私にだけ…と悲しくなる。

    +9

    -0

  • 582. 匿名 2018/03/28(水) 08:01:37 

    >>200
    早番、夜勤、多様な勤務形態があるのだから、昼間時間が取れる人もいる

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2018/03/28(水) 08:06:26  ID:wN4IUV8alZ 

    >>7
    29歳は、人間としては若い
    玉の輿に乗りたいような婚活では、若くない

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2018/03/28(水) 08:09:05 

    中学生って何のトピを見るんだろう…
    主婦とか子育てトピは関係ないし、芸能人トピは荒れ果ててるし…

    +5

    -1

  • 585. 匿名 2018/03/28(水) 08:14:55 

    中山秀征のトピで、飽きたとか、つまらないとかあったんだけど、
    この人にはマイナス魔もいないのか
    には笑った

    +4

    -1

  • 586. 匿名 2018/03/28(水) 08:22:56 

    プラマイとか全く気にしないんだけど
    変にヒス気質な人に絡まれるのが怖い
    特定の人の熱狂的信者ぽいとか
    私の持論が正解あんたはだまっときなさいとか

    +4

    -0

  • 587. 匿名 2018/03/28(水) 08:26:36 

    淡々と吐き出すトピで、自分の考え書いたら、それに対して違う!的な批判コメをされた。
    何かカチンときたんだろうか?
    淡々と吐き出すんだから、スルーしてくれればいいのにと思った。

    +7

    -1

  • 588. 匿名 2018/03/28(水) 08:32:49 

    正論しか書いてないのに何でマイナス?
    頭悪過ぎ

    +1

    -3

  • 589. 匿名 2018/03/28(水) 08:44:53 

    人生80年。
    20代なんてまだまだ若い。
    これから無限の可能性がある子どもとは違って、少し狭くはなるけど。
    自分のために生きていこう。
    私は31。
    まだ結婚はしたくない。

    結婚は焦る事ないよ。

    うちの母は去年58で、銀行頭取CEOと再婚したよ。

    玉の輿、でもないけど、いつでも結婚はできるんだ。

    マイナス食らうのはこういうのを書き込んだ時。

    +4

    -1

  • 590. 匿名 2018/03/28(水) 08:47:59 

    >>588
    わかります。
    「〇〇は××」 と正しいことを書いても
    斜め上からマウンティングを食らって -1 って
    はあ?となる。

    +1

    -3

  • 591. 匿名 2018/03/28(水) 09:15:54 

    マイナスをくらうって確かにショックだけど、
    自分のコメントだけプラマイ0も悲しいよ...泣

    +6

    -1

  • 592. 匿名 2018/03/28(水) 09:29:37 

    顔文字はおっさんがよく使うようなのは嫌ってコメント見たことある

    +3

    -1

  • 593. 匿名 2018/03/28(水) 09:40:45 

    よく読んでない人
    テキトーなコメント
    おもしろがってる人
    色々な人がいるから

    +1

    -1

  • 594. 匿名 2018/03/28(水) 09:41:45 

    >>588
    最後の一言が余計なんだと思うよ

    +8

    -1

  • 595. 匿名 2018/03/28(水) 09:51:50 

    >>571
    なるほど!!アドバイスありがとうございます。気をつけます。でもまさか「妊婦は迷惑だから早く仕事辞めろ」なんて言われるとは思わなかったのでショックで‥。

    +1

    -1

  • 596. 匿名 2018/03/28(水) 09:51:59 

    違う惑星の人達だと思う。価値観が違う人と話なんか合うわけがないじゃない。所詮は暇つぶしなんだから。

    +1

    -1

  • 597. 匿名 2018/03/28(水) 10:12:22 

    >>568ですが、昨日早速福山雅治下げトピを見たのでコメントしたらマイナスの方がプラスより多かった。
    ガルちゃんではアミューズ所属は下げ記事が多いのか。アミューズって何?事務所か。初めて知りました。

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2018/03/28(水) 10:17:45 

    マイナスの嵐になった投稿を張って欲しい

    +2

    -1

  • 599. 匿名 2018/03/28(水) 10:18:50 

    >>565
    5ちゃんのまとめとかTwitterだと「www」は割と普通に使われてるのに、「w沢山書く人は同一人物」「wwwウザい」って言う人多いよね。
    アラフォー・アラフィフの人達だと思ってる。

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2018/03/28(水) 10:23:07 

    >>540
    専業主婦の、働くお母さん・働く妊婦さん叩きはがるちゃんの黒い風習の一つだからね。
    私も独身でがるちゃん始めたての頃、専業主婦の兼業主婦叩きが気持ち悪くて
    「子供のために一生懸命働くお母さんなんてすごいじゃん」
    てコメントしたらマイナスの方が多くて驚いた。
    今も気持ち悪いと思ってるけど…。

    +7

    -9

  • 601. 匿名 2018/03/28(水) 10:31:24 

    >>540
    不妊治療で授かったって発表したのがよくなかったんだと思うよ
    治療中や治療諦めきれなくて病んでる人がたくさんいる
    病んでる人は張り付いているから
    関係ないトピでも不妊って単語出すとヒステリー起こす人がいる
    保田圭も妊娠した途端手のひら返しされたでしょ

    +3

    -2

  • 602. 匿名 2018/03/28(水) 10:38:33 

    とにかく決め付けが多い
    どこの誰だか何歳だか同一人物だか
    分かんないし
    その意見もその時のたまたまの意見だったり
    するのに
    時が経つと気持ちも変わるだろうに
    何だか視野も狭いし受け入れの幅も狭い
    それぞれの意見だから気楽で良いのにね

    +16

    -2

  • 603. 匿名 2018/03/28(水) 10:41:06 

    既婚も未婚も子持ちも関係ないほのぼのトピで、旦那ってワードや子供ってワードを出が出るといつもマイナスが沢山付くのを見て、ガルちゃんの闇を垣間見た気がした

    +4

    -2

  • 604. 匿名 2018/03/28(水) 10:43:10 

    >>600
    私もあれ嫌い。

    +3

    -3

  • 605. 匿名 2018/03/28(水) 10:43:13 

    >>554
    ホント真ん中に設置してほしいよ

    +3

    -1

  • 606. 匿名 2018/03/28(水) 10:43:16 

    てか、最近自分のプラマイ反映しないからつまらない

    +8

    -0

  • 607. 匿名 2018/03/28(水) 10:46:08 

    悪口や批判、嫌味コメントでもないのに
    一つもプラスがつかない時もショックが大きいよね。

    +8

    -0

  • 608. 匿名 2018/03/28(水) 10:46:42 

    >>600
    専業主婦だけど、兼業主婦さんを尊敬してるよ
    私の周りの専業さんはみんな兼業さんを尊敬してる
    叩いてるのは独身のキャリアウーマンか、働いたことがない人じゃないかな?

    +9

    -3

  • 609. 匿名 2018/03/28(水) 10:47:09 

    >>601
    本人には口が裂けても言えないが、病んじゃうくらいなら、授かったらダメなんじゃないかと思う。
    育てるのにも体力気力いるわけだし。
    まあ、育てるのは乳母って人かもしれんけど。

    +3

    -3

  • 610. 匿名 2018/03/28(水) 10:49:04 

    >>606
    ってコメントをよく見るからプラマイはアテにならないと思う
    けど小さく一喜一憂してしまうw

    +3

    -1

  • 611. 匿名 2018/03/28(水) 10:50:46 

    >>609
    そう思う
    そしてやっぱり言えない

    +1

    -1

  • 612. 匿名 2018/03/28(水) 10:51:54 

    >>607
    非の打ちどころがなくて突っ込めなかったんだよw

    +2

    -1

  • 613. 匿名 2018/03/28(水) 10:53:19 

    >>608
    荒らしに来てる男だと思う

    +8

    -2

  • 614. 匿名 2018/03/28(水) 10:55:14 

    芸能人のトピでそんな思い入れもないから、すごいねとかがんばれとかコメントするとマイナスつく、ファンだと思われて嫌味言われたり。ファンでもアンチでもない芸能好きな人も見て気軽に意見するし!って思って言い返さず放置して耐えてる。
    決めつけるのはほんとよくないと思う。

    +7

    -1

  • 615. 匿名 2018/03/28(水) 10:56:40 

    >>608
    幸せじゃない人なんだと思う

    +3

    -1

  • 616. 匿名 2018/03/28(水) 11:02:45 

    某トピでマイナスどころかアンカー付けられてフルボッコw
    だいたい、頭おかしいとか精神を疑うと言われてる
    ガルちゃんで絡まれたり叩かれたりするうち、現実の生活でも
    反論に耐性がついて怯まなくなりました
    今まで人の顔色見て暮らしてた私が変われた!ありがとう

    +8

    -1

  • 617. 匿名 2018/03/28(水) 11:09:58 

    >>538
    本当の事を嘘だと短めのコメントで片付けられて、こちらがその真実を説明コメントしても私にケチつけた相手はもういない、、。自分だけがモヤモヤした嫌な気持ちになってるのに、そこにマイナスを上乗せされてとどめを刺される(泣)。ケチ付けるなら理由を説明して欲しいし、ちゃんとコメのキャッチボールして欲しい。気に入らないなら気に入らないからとはっきり言ってもらった方がまだスッキリする。

    +2

    -1

  • 618. 匿名 2018/03/28(水) 11:15:21 

    >>553
    好きな事には文句ないけど奴等反日だよ?日本に併合された事にコンプレックス持ってるから、その悔しさを誤魔化すための嘘を洗脳教育されてる奴等を好きにはなれないな。台湾とかみたいに親日だったら好きになるのも分かるけど?

    +8

    -2

  • 619. 匿名 2018/03/28(水) 11:16:43 

    >>610
    たまに「間違えてマイナス押しちゃった!」と謝っている人もいるから、
    マイナスがついても、「きっと違ったのかな」となるべく思うようにはしてる。
    それでも、やっぱりプラマイにいちいち一喜一憂しちゃうよね。笑

    +5

    -1

  • 620. 匿名 2018/03/28(水) 11:18:34 

    >>575
    ネトウヨとかいう言葉を使う人はもれなくあれだからマイナス押す

    +9

    -3

  • 621. 匿名 2018/03/28(水) 11:19:52 

    >>570
    私はBBAですが顔文字も使いますしwも使います。wwwwww

    +1

    -6

  • 622. 匿名 2018/03/28(水) 11:21:28 

    エリザベス女王を表敬訪問した安倍夫妻とオバマ夫妻。
    礼節をわきまえているのはどちらでしょうか?
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part5

    +3

    -9

  • 623. 匿名 2018/03/28(水) 11:23:47 

    >>554
    わかる
    あとアンカ先の画面を消そうとしてバツ印に近接してるマイナス印が押されてしまうことも結構ある

    +2

    -1

  • 624. 匿名 2018/03/28(水) 11:25:38 

    これでもかというほどに明らかになってくる、安倍総理とレイプ山口敬之氏との「ただならぬ関係」!
    ↓山口氏の後ろ(左)に昭恵夫人の弟の松崎勲氏が。
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part5

    +2

    -7

  • 625. 匿名 2018/03/28(水) 11:39:00 

    >>7
    年取ったら取ったで別に語れるところか、現実に勝たれる人ができるかすると思います
    落ち込まないで!

    +1

    -1

  • 626. 匿名 2018/03/28(水) 11:56:59 

    >>7
    20代って若いよ。
    最近は30代も若いと思う。便利な世の中になったし苦労も昔ほどないから人間も進化してるんだと思う。だからそんな心配しなくて大丈夫。

    +0

    -2

  • 627. 匿名 2018/03/28(水) 11:57:30 

    >>622
    わからないから教えてー

    +1

    -1

  • 628. 匿名 2018/03/28(水) 12:35:40 

    長文書いた覚えもないし難文書いた覚えもないのに、一部だけ抜き出して勝手に解釈してマイナスとか反論とか、いい迷惑。

    +2

    -1

  • 629. 匿名 2018/03/28(水) 12:36:44 

    >>4可愛いのでプラスです(☆∀☆)

    +0

    -2

  • 630. 匿名 2018/03/28(水) 12:38:48 

    皇室トピは怖い人多いよね。
    美智子様まで叩かれている。
    リアルで知り合った皇室ファンのおばさんも気性が荒く下品だった。
    おかげでマイナスは気にならなくなったよ。
    ○○宮家の悪口。
    ○子様はひどい人!
    公共の場で大きな声で悪口。一人で喋ってた。
    まわりの友人達はダンマリ。
    常識のある人は皇室や皇族に不満があったとしてもテレビを見ながら家族で話す程度だよね。


    +4

    -1

  • 631. 匿名 2018/03/28(水) 12:43:40 

    シャトレーゼマンセー!なトピがあったので正直に美味しくないと言ったらボコボコにされた
    関係者が祭りしてる感がすごい
    シャトレーゼのおすすめ商品
    シャトレーゼのおすすめ商品girlschannel.net

    シャトレーゼのおすすめ商品車で10分の所にシャトレーゼがある事を今日知りました! 明日か明後日辺り行ってみたいと思います 皆様のおすすめを教えて下さい

    +4

    -6

  • 632. 匿名 2018/03/28(水) 12:47:26 

    >>600
    ごめんなさい、マイナス触れてしまいました
    上でどなたかも書いていらしたけどプラマイの位置少しずらしてほしい(T_T)

    +4

    -2

  • 633. 匿名 2018/03/28(水) 12:56:02 

    すごいヒステリックな人が頭抱えるほど、悩みの種になってるのに、そんな奴居ないとか被害妄想って決めつけたりマイナスする人いるけど、出会ったことない人には幸せでいいね!うらやましいって言いたい トラウマ辛い!!!!

    +2

    -1

  • 634. 匿名 2018/03/28(水) 13:06:13 

    子育てのトピで、若いうちに子供を産んだので、今43歳ですが子供は上の2人は既に社会人となり、一番下の子は大学生で子育ての終わりがみえてきたと話したら、どうせデキ婚のDQN子供が可哀想と言われた。
    凄く悲しかったです。

    +8

    -3

  • 635. 匿名 2018/03/28(水) 13:14:38 

    わざわざアンカつけてまで文句言われた
    そこまで熱くならなくてもw

    +11

    -1

  • 636. 匿名 2018/03/28(水) 13:19:03 

    たぶん私よりずっと年下で悩み思いつめてる感じのコメがあったので、ゆっくり休んでと慰めつつ、小さな一歩だけどこんな解決方法もあるよ、みたいなこと書いたら「横だけど、本当に苦しんだ事ない人の理想論にしか聞こえない!」って名指しで書かれた。
    別に恵まれた生まれじゃないし、けっこう死にたくなるような闇も通ってきたし、何を持って苦しんだ事ないと言い切れるのが呆れた(-_-)見る目ないにもほどがあるだろ
    昔パワハラお局上司に「あんたみたいな温室育ちにはキツく言ってやんなきゃわからない」ってつらくあたられたの思い出した
    育ち良くないけどね!

    +5

    -2

  • 637. 匿名 2018/03/28(水) 13:20:44 

    >>631
    時々あるよね、○○ミトピも酷かった。

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2018/03/28(水) 13:23:18 

    >>631
    マンセーというかおすすめトピだから人に勧めたい商品を書くトピでしょ?
    感想トピじゃないんだから美味しくないってコメントはトピずれだと思うけど

    +8

    -0

  • 639. 匿名 2018/03/28(水) 13:23:53 

    >>618
    人によるけど、日本に来て考えが変わる人もいると思う
    でもそれを言ってしまうと韓国人をやめなきゃならなくなる

    +2

    -0

  • 640. 匿名 2018/03/28(水) 13:25:37 

    >>636
    誤解を受けやすいのんびりさんなのかもね

    +0

    -1

  • 641. 匿名 2018/03/28(水) 13:41:33 

    >>23
    わかる 怖いよね

    +2

    -3

  • 642. 匿名 2018/03/28(水) 13:51:44 

    よく流れを読まずにコメントしたらフルボッコ
    す、すいません

    +3

    -1

  • 643. 匿名 2018/03/28(水) 13:52:22 

    >>622
    どちらも変な所はないと思います。

    +2

    -1

  • 644. 匿名 2018/03/28(水) 13:54:41 

    がるちゃんに限らず
    正論を言っててもマイナスされてるのをみると
    多数性の勝利ってあるなぁって感じる

    +4

    -1

  • 645. 匿名 2018/03/28(水) 13:57:35 

    シングルマザーってだけでマイナスつけられるの悲しい
    他のシンママさんからのアドバイスとか欲しくて、書き込んだだけなのに(ToT)

    +1

    -2

  • 646. 匿名 2018/03/28(水) 13:59:32 

    >>634
    わかりますそれ…
    早くに結婚出産しただけで、バカ親扱いやめてほしい

    +3

    -3

  • 647. 匿名 2018/03/28(水) 14:11:17 

    >>634
    私の親戚に30代でおばあちゃんの人がいます
    仲睦まじく賑やかで楽しい家庭を築いていますよ
    40代で母親になった親戚もいますし、年齢で決め付けて差別的発言する人ってなんなんでしょうね

    +4

    -3

  • 648. 匿名 2018/03/28(水) 14:22:29 

    このコメントにマイナス?!ってことも良くある
    マイナスにも 押す側からしたら悪い意味ではなく
    「えー大丈夫?」とかの心配の意味のマイナスとか
    あるんじゃないですかね…

    もちろん私なりの考えですよ!

    +6

    -1

  • 649. 匿名 2018/03/28(水) 14:34:14 

    がるちゃんって、すぐ別れろって言う人が多いよね
    旦那さんと意見が合わないだけで、離婚するような案件じゃないと書いたら、かなりのマイナスがついて、反論してくる人も口汚いのにびっくりした…

    +6

    -1

  • 650. 匿名 2018/03/28(水) 14:44:16 

    >>649
    そうなのよ!
    離婚すすめるわりにシングルマザー叩くよね。

    +5

    -2

  • 651. 匿名 2018/03/28(水) 14:58:53 

    〇〇地方集まれみたいなトピでそれまで楽しく話していたのになぜかある特定の地域はヤンキーしかいない的なことを言われてすごく悲しかったことがありました。いろんな人がいるからいちいち気にする方がおかしい気もするけど止めてほしい。

    +4

    -1

  • 652. 匿名 2018/03/28(水) 15:12:09 

    コメントしてもプラスもマイナスも付かないのに自分より後のコメントに達にはプラスもマイナスもどんどん付いてる時のなんとも言えない気持ち

    +6

    -0

  • 653. 匿名 2018/03/28(水) 15:49:14 

    >>613
    最近、男性と思われる批判コメントして来るのがすごく嫌。
    言葉使いで女性ではないなーって思う。
    傷ついている人多いと思う。

    +3

    -1

  • 654. 匿名 2018/03/28(水) 15:53:12 

    なんでマイナス?って毎回コメントしてるひといるけど、別に共感してくれないひといたって一々気にしなくていいじゃん、と思う
    なんで?って思うほうが不思議
    色々な考えの人がいるのが世の中だし
    マイナスをつける基準もバラバラだろうし
    スルーせずにプラスかマイナスか必ずどっちかつける人もいるかもしれないし
    そんな神経質に気にせんでもよろしいがな

    +9

    -2

  • 655. 匿名 2018/03/28(水) 15:53:27 

    前もこういうトピで、身バレしそうな具体的な話は「姉→兄」とか「娘→息子」みたいにフェイクを入れて書き込むってコメントしたらマイナスがいっぱいついて、「何のために?」ってアンカがついてて大変驚いた

    +4

    -0

  • 656. 匿名 2018/03/28(水) 15:56:33 

    血液型トピの終盤にA型の私が書き込むと、漏れなく大量のマイナスと罵倒レスを頂きます。

    +7

    -2

  • 657. 匿名 2018/03/28(水) 16:02:10 

    本当の話を書いたのにわざわざ返信で嘘みたいなこと書かれた。事実は小説より奇なりってのも実際あるんだけどね。

    +7

    -1

  • 658. 匿名 2018/03/28(水) 16:03:41 

    プラス2マイナス10とかでも二人は共感してくれたのか!と思うと嬉しかったりする笑
    間違えてプラス押しちゃったのかもしれないけど笑

    +4

    -0

  • 659. 匿名 2018/03/28(水) 16:07:49 

    >>655
    同じように私もフェイクする事がある。
    義母や知り合いもここ読んでるかもしれないから、身バレしないため設定をすこーしだけ変化させるけど、内容はウソは書いてないよ。
    内容をウソで盛ったらダメだもん。

    +3

    -2

  • 660. 匿名 2018/03/28(水) 16:11:52 

    >>656
    だってA型はゴミだから

    +3

    -8

  • 661. 匿名 2018/03/28(水) 16:30:47 

    >>660
    自分何型やねん

    +6

    -2

  • 662. 匿名 2018/03/28(水) 16:31:21 

    シングルマザー叩き意味わからん

    +3

    -3

  • 663. 匿名 2018/03/28(水) 16:33:50 

    >>661
    ガタガタだよ!

    横でした

    +3

    -2

  • 664. 匿名 2018/03/28(水) 16:35:21 

    >>656
    大丈夫、私なんてB型だよw

    +5

    -2

  • 665. 匿名 2018/03/28(水) 16:46:38 

    これどう思う?気にするか気にしないか?みたいなトピで、別に気にしないよとただ個人の意見を言っただけなのに突っかかって来る人なんなの?
    言論統制ですか?
    「でもこれ必要ないよね」とか、知らないよ!商品作った会社に言えば?
    私はただ気にしないって思うだけだから!
    自分と違う意見を否定するな馬鹿野郎

    +6

    -1

  • 666. 匿名 2018/03/28(水) 16:51:22 

    そのトピの主流ではない意見を書いたらマイナスの嵐
    同調したくないからそうなるとわかって書いたんだけど、そんな中でも数人の方がプラスしてくれた
    小さくなった文字を拾って読んでくれて、わずかでも賛同してくれる方がいることがすごくうれしかった

    +6

    -0

  • 667. 匿名 2018/03/28(水) 16:55:52 

    結局匿名だから中傷など悪意ある空間にさらされてメンタルがおかしくなる人がいる
    それでも楽しめる人は問題ないけど、反応を煽る存在に利用され口論してる時間や心の無駄遣いと感じる人は離れていく
    自分を大切にね!

    +8

    -1

  • 668. 匿名 2018/03/28(水) 17:00:26 

    独身いじめって本当にあるんだ

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2018/03/28(水) 17:01:14 

    荒らしは男ってよく言われてるけど女の荒らしも存在する

    +6

    -0

  • 670. 匿名 2018/03/28(水) 17:12:16 

    >>668
    不幸な主婦の憂さ晴らしと思ってる
    可哀想だよね

    +7

    -1

  • 671. 匿名 2018/03/28(水) 17:16:10 

    >>670
    かわいそうって言うか
    まだびっくりしているところ

    +3

    -0

  • 672. 匿名 2018/03/28(水) 17:17:59 

    >>671
    可哀想って叩いてる人達の事ね
    結構見るなぁ
    不快になるくらいに…

    +2

    -1

  • 673. 匿名 2018/03/28(水) 17:21:54 

    >>672
    あの人達他のトピも荒らしてると思う
    当日トピで遊んでる

    +1

    -1

  • 674. 匿名 2018/03/28(水) 17:22:48 

    わけもわからず本人乙!って濡れ衣着せられ
    全然本人違うんですけどね。。。

    +2

    -1

  • 675. 匿名 2018/03/28(水) 17:26:38 

    >>674
    おつかれさま
    家族構成変えられた事あるよwまだ見ぬ家族がいるらしい

    +2

    -1

  • 676. 匿名 2018/03/28(水) 17:37:28 

    アンカーの先、多分私に向けての返しじゃない内容よー。
    どうしてそうなるの?

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2018/03/28(水) 17:48:47 

    もかなり前のトピでなんのトピかも忘れたけど、身内が癌になって、誰にも話さないでって言ったのにばらされてショックだった、みたいな流れで、
    私が
    「でも、重苦しい相談されて、相手も抱えきれなかったんだと思う」というような事を書いて、大量マイナス大量反撃で、「重苦しいってなんなの!!!」みたいに言われ、その後の私の書き込みはすぐちっちゃくなって聞いてもらえなかったからここに書かせて。
    私自身、母親を50代、私が20代の時に癌で亡くし、さらに父親も60代で亡くしてます。
    その経験から、癌宣告を受けた時、うちは本人に伏せていたから本当に誰にも言えなくて、本当に辛かった。重苦しい相談というのは、私の中で「医者からの宣告」と、誰かに相談したいという欲求から来たものです。
    身内を早くに亡くした為、逆に相談される事も多くなりました。
    秘密は守るけど、聞いた方も抱えます。辛いです。
    だから私は、相談した相手が誰かに話してもあまり責める気にはなれない。
    辛い気持ちがわかるから。

    もう1年以上前のトピだと思いますが、いまだに小説等で「重苦しい・・・」という表現があると、この時の事を思い出してしまいます。
    私のコメントに反撃した人は傷ついただろうか?
    傷つけるつもりなんてまったくありませんでした。
    どうか私の気持ちを消化して下さい。
    よろしくお願いします。

    +8

    -2

  • 678. 匿名 2018/03/28(水) 17:53:34 

    過疎ってるトピでコメントに+が付いてなくて-だけ付いてると何で?って思う。
    しかも私のコメントだけ…他のコメントはプラマイ0か+が一つなのに。

    +3

    -3

  • 679. 匿名 2018/03/28(水) 19:55:13 

    >>668
    あるよ。仕事は違うけど同じビルで働いてる主任クラスの人間ど♂とエレベーターで乗り合わせたとき、「見掛けない顔だね年いくつ?」と聞かれて「27です。」と答えたら。「ふーん、その年齢だったら当然結婚してるよね。」と言われた。マジで気持ち悪い。

    +0

    -2

  • 680. 匿名 2018/03/29(木) 00:01:57 

    なぜだ…なぜ共感を得られない…
    自分の感性がずれてるのか…
    孤高の道を貫けるほど強くないです泣

    +4

    -1

  • 681. 匿名 2018/03/29(木) 01:23:54 

    悪口書くほどプラスされてまともな事書くとマイナスされる性格ブスが多いがるちゃんでマイナスされたってなんとも思わない
    性格ブスに喜ばれる事書いたら性格ブスと同類だから

    +6

    -2

  • 682. 匿名 2018/03/29(木) 16:24:56 

    どんなトピにもわいてくるマイナス魔が気持ち悪い。

    必ずマイナス3くらいつかない?
    一人で巡回してるのか、何人かいるのか…

    +2

    -4

  • 683. 匿名 2018/03/29(木) 17:47:38 

    真実なのに疑われてマイナス

    +2

    -0

  • 684. 匿名 2018/03/30(金) 17:34:34 

    >>682
    文字が大きいコメントばっかりだと
    綺麗に-1付いてるときあるよね?
    いつも不思議に思う(笑)
    -1付けなきゃいけない理由でもあんの?って感じ。

    +1

    -1

  • 685. 匿名 2018/03/30(金) 18:54:20 

    ナンパとは??
    ↑このタイトルのトピはトピ画の素人が描いたファンアート(トピ主の無断転載)とオタク趣味の人を寄ってたかって中傷するドクズの溜まり場
    普段いじめ批判するくせに気に入らない存在に対してはネットの匿名性に甘えて言葉の包丁を振り回す化け物どもがなに食わぬ顔して社会に紛れ込むこの世が恐ろしい

    +0

    -1

  • 686. 匿名 2018/04/02(月) 02:44:56 

    トピックに書き込みをしたら、アンカーをつけられて怒られました。
    私の考えがトピックの流れとは違うのかも知れないけど、アンカーつけた方もいじめる側の人になっているのでは?と思ってしまいました、、、。

    +0

    -0

  • 687. 匿名 2018/04/09(月) 00:51:11 

    >>190
    そういう人達のレスって独特なのですぐ分かるね。
    案外、男の書き込みが多いしね。
    高学歴で稼ぐような人ならコミュ能力も高いし暇人じゃないけど、
    ここで汚い言葉で罵ってるのは高学歴だけどコミュ力がなく無職か引きこもりの男も多いと思う。

    +0

    -0

  • 688. 匿名 2018/04/10(火) 04:10:08 

    もう見てる人もいないと思うけど…
    ROM専でした。ピンク文字になっている意見も「そうだね」って思うことも勿論あるけど、マイナスになって小さくなっているコメントに共感しプラスを押すことが多々。たまにコメント残してもマイナス(笑)
    感情論と愚痴の掃き溜めばかりで向いてないと思うのでやめます。

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2018/04/10(火) 12:49:44 

    ニベアおすすめしたらすごい
    マイナス押された
    不人気なのかニベア、、ショック

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2018/04/12(木) 00:57:07 

    ある事件で被害者遺族のこと批判しただけで、鬼だの人間じゃないだの、めんどくさいだの非難轟々。

    私の意見述べただけだし、事件の詳細もわからないのに、被害者を美化しすぎ

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2018/04/15(日) 19:35:16 

    過疎化してるトピで流れに合ったコメントしたのにマイナスつけられた。たまたま間違って押したにしては他のコメントにも結構ついてたし、なんだか意地悪な人っているんだなって思ったよ。

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2018/04/19(木) 19:18:05 

    プラスのボタンのみでマイナスなければいいのにな〜

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2018/04/21(土) 07:52:10 

    絶対1個はつけられる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。