ガールズちゃんねる

おばたのお兄さん&フジ山崎夕貴アナ 今週中にも結婚へ

771コメント2018/04/06(金) 17:19

  • 501. 匿名 2018/03/27(火) 17:48:17 

    反対した人も多かっただろうね
    私の友達でも可愛いくて性格もいい子がおばたみたいなチャラいのと付き合って浮気されてかなり悩んでて別れる事をすすめたけど結局別れる事なく何年かして結婚したけどこういう場合は周りが止めても無駄なんだよね

    +58

    -1

  • 502. 匿名 2018/03/27(火) 17:50:36 

    >>53
    自分が高収入の安定職に就いているから、旦那の稼ぎが少なくても
    そこは気にならないんだろうけれど、また浮気をするのは確実だろうね。

    私も交際して間もないのに、浮気をするような男なんかと結婚を考えるなんて
    あり得ないわ。

    +38

    -0

  • 503. 匿名 2018/03/27(火) 17:52:10 

    山崎アナならもっとほかにおるやろー

    +52

    -0

  • 504. 匿名 2018/03/27(火) 17:54:37 

    確かに山崎アナももっといい人かも
    いたかもしれないけれど
    年齢を考えるとこのタイミングと
    思ったのかもしれない。
    しかし売れる、売れないは置いても
    交際してすぐ浮気、というのが
    もう印象悪いわ。

    +86

    -1

  • 505. 匿名 2018/03/27(火) 17:55:40 

    山崎アナは、元々おばたのファンだったから
    浮気されても惚れた弱みなのかね...。

    おばたの実家は資産家とのことだし、
    これじゃあ、おばたがますます付け上がるだけだね。

    +73

    -1

  • 506. 匿名 2018/03/27(火) 17:57:34 

    私が親なら暗殺するかも。
    でも、、、うまく言えないけど自立してる女性だし
    好きな相手と結婚するっていうのは純粋でいいな。
    全国民でおばたを見張ろう。片手間に!

    +6

    -5

  • 507. 匿名 2018/03/27(火) 17:59:24 

    >>504
    おばたの出身地の人々もこんな芸能人、地元の恥だね。

    +6

    -1

  • 508. 匿名 2018/03/27(火) 18:02:34 

    浮気しても女より男の方がステータスが明らかに上ならば許されて結婚するってパターンはありがちだけどね
    メジャーリーガーの前田健太とかビビる大木辺りが正にだね
    ただ今回のおばたに関しては………

    +12

    -0

  • 509. 匿名 2018/03/27(火) 18:02:42 

    目覚ましテレビの山崎さん、痛々しくて見てらんないんだよね。
    今後、もっと痛々しくなりそうで心配。

    +28

    -1

  • 510. 匿名 2018/03/27(火) 18:05:08 

    >>505
    なるほどね!こんな結婚がなんでスムーズに進んだのか謎だったけどおばたの実家が資産家だったからなのね。

    +9

    -1

  • 511. 匿名 2018/03/27(火) 18:07:59 

    焦って結婚せんでもいいのに…
    また浮気されて離婚しそうと思う人ばっかやろ

    +23

    -0

  • 512. 匿名 2018/03/27(火) 18:08:05 

    結婚式でOneLove流すのかな

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2018/03/27(火) 18:15:11 

    おばたの浮気が発覚した時の報道記事を改めて読んでみた。↓
      おばたのお兄さん浮気発覚!「芸人みんなフジ山崎夕貴アナの味方だからヤバイ」
    おばたのお兄さん浮気発覚!「芸人みんなフジ山崎夕貴アナの味方だからヤバイ」www.tokyo-sports.co.jp

    おばたのお兄さん浮気発覚!「芸人みんなフジ山崎夕貴アナの味方だからヤバイ」2018年03月27日 (火)独立トラブルのローラ 事務所と電撃和解へ文字サイズ東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > おばたのお兄さん浮気発覚!「芸人みんなフジ山崎夕貴アナの味...


    お笑い芸人の先輩たちもみんなおばたのことを怒っているし、
    彼氏ができたことを報告した際の山崎アナ
    「周りは、結構反対の人いるんですけど、私がんばります。」と
    嬉しそうに話していたそうで...ダメだこりゃ。笑

    きっと山崎アナは、惚れた弱みで盲目になっているか、
    年齢的に結婚を焦ってしまったんだね。

    +48

    -0

  • 514. 匿名 2018/03/27(火) 18:22:35 

    こんなに残念に思われるカップルいないよ、
    山崎さん!!

    +23

    -0

  • 515. 匿名 2018/03/27(火) 18:25:16 

    山崎アナ、前は素朴な感じだったのに、この人と付き合ってからなんかキツくなった気がする。
    バカだね。あんな男選ぶなんて。

    +41

    -1

  • 516. 匿名 2018/03/27(火) 18:26:56 

    そもそも芸人で浮気しない人なんているの?

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2018/03/27(火) 18:27:52 

    モテ男なんだから浮気の1回や2回しょうがない

    +2

    -9

  • 518. 匿名 2018/03/27(火) 18:30:41 

    私でももっと良い男掴まえられるぞ

    +28

    -1

  • 519. 匿名 2018/03/27(火) 18:32:20 

    ついでにとんちんかん顔。

    +9

    -0

  • 520. 匿名 2018/03/27(火) 18:35:46 

    どうでもいい話なんだけど
    おばたもそろそろお兄さんて年でも風貌でもなくなってきてるから結婚を期に芸名から「お兄さん」を外してもいいんじゃないかしら?

    +6

    -2

  • 521. 匿名 2018/03/27(火) 18:37:10 

    まぁ、浮気したのが全国にバレて地元の親兄弟、身内皆に知られることになったから、おばたのお兄さんが本気で反省してるなら結婚しても良いかなってなったのかもしれないけど…
    私も婚約中に旦那が浮気したけど(遠距離でした)、相手の女が私の実家の旦那の実家に手紙送りつけて大騒ぎになって、旦那の両親が旦那の事刺すんじゃないかってくらい怒ってて(笑)
    手紙の内容から相手の女もおかしいって事に気付いた旦那が震え上がって反省してたの見て、もう大丈夫だなーと思って結婚した。
    義両親は負い目からか、めちゃめちゃ優しいよ(笑)

    +3

    -12

  • 522. 匿名 2018/03/27(火) 18:38:24 

    >>521
    あ、私の実家と旦那の実家に手紙を送りつけてきた、でした。
    長文なのに誤字すみません。

    +1

    -7

  • 523. 匿名 2018/03/27(火) 18:41:28 

    >>521
    まともな義両親でよかったですね

    +11

    -3

  • 524. 匿名 2018/03/27(火) 18:49:33 

    えーやめたがいい。
    私が親なら断固反対!!

    +23

    -0

  • 525. 匿名 2018/03/27(火) 18:50:38 

    出来る女性って駄目男に惹かれるよね。
    周りからは何でとか思われても本人は幸せそうなんだよ

    +9

    -1

  • 526. 匿名 2018/03/27(火) 18:54:56 

    稼ぎが少ないとか、有名じゃないとか面白くないとかはもう仕方がない。
    けど浮気は駄目。自分を大切にしてくれないと分かってる存在を追いかけ続けるのって、自分で思ってる以上に自分の心をむしばむのよ。

    格差婚だからって、ごく一部の人が言うような純愛じゃないよ。自分に対する虐待も同然。

    +17

    -0

  • 527. 匿名 2018/03/27(火) 19:05:10 

    入籍後ほどなくしておばたの悪評が記事になる未来までは見えた

    +22

    -0

  • 528. 匿名 2018/03/27(火) 19:14:03 

    浮気されて収入面でも将来性無くて、わざわざそんな人を生涯の人に選ばなくてもいいのに。第三者がどうこう言っても余計なお世話だけど。年齢的なものが理由なら、なんか勿体無いなあって思う。

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2018/03/27(火) 19:14:44 

    やめればいいのに

    おばたのお兄さん気持ち悪い

    +21

    -0

  • 530. 匿名 2018/03/27(火) 19:20:51 

    芸人なんて口が上手いからなぁ…
    まだ陣内のほうがお金持ってそうだわ

    +9

    -0

  • 531. 匿名 2018/03/27(火) 19:22:04 

    山崎アナならもっといい人いると思うなぁ…

    +8

    -1

  • 532. 匿名 2018/03/27(火) 19:22:55 

    本人が幸せそうないいっていうひといるけど、本気で?まったく幸せそうに見えないじゃん
    婚約指輪すら自分で買わなきゃいけなさそう
    相手テレビで見かけないんだけど

    +9

    -1

  • 533. 匿名 2018/03/27(火) 19:23:35 

    焦っちゃったとしか思えないね。絶対に浮気するでしょ!

    +10

    -0

  • 534. 匿名 2018/03/27(火) 19:24:39 

    田中美佐子だったかな?
    東マックスの相方と結婚したけど、やっぱり旦那さんすごく優しそうなんだよね
    人間ていうのは30過ぎると性格が顔に出るの
    おばたのお兄さんなんて悪人顔じゃん
    どこがいいんだろうか?マジで

    +52

    -2

  • 535. 匿名 2018/03/27(火) 19:25:05 

    おめでとう!!

    でも山崎アナならもっとかっこ良くて仕事できる人と結婚できそうなのに…

    これでおばたのお兄さんがまた不倫するような事あったら、許せないな~

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2018/03/27(火) 19:26:15 

    性格も顔もいい女ほど、男見る目ないよな。
    友達の性格いい美人も低所得の人と結婚した!稼ぎ低いくせに亭主関白で家事も育児もしないくせに浮気してた!

    +8

    -1

  • 537. 匿名 2018/03/27(火) 19:27:00 

    芸人の中でも芸人から擁護ないなんて屑の中の屑だよ

    +15

    -0

  • 538. 匿名 2018/03/27(火) 19:27:35 

    やめとけ!

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2018/03/27(火) 19:28:10 

    仲間由紀恵とカバ旦那みたいになるってか?
    無理だよ…カバ旦那もすぐ不倫撮られたし

    +5

    -1

  • 540. 匿名 2018/03/27(火) 19:28:42 

    もし私が山崎アナのスペックを手に入れられるなら、最大限行使して、浮気しない金持ちのイケメン捕まえるわ!

    だってそのくらいつかまえられるのに、本当にもったいない!

    +19

    -0

  • 541. 匿名 2018/03/27(火) 19:29:51 

    せっかくアナウンサーになって出会いもたくさんあるだろうに、なんでよりによってそんな人選ぶの…。今からでもやめて他の人にして欲しい。勝手な願いだけど。

    +24

    -0

  • 542. 匿名 2018/03/27(火) 19:31:46 

    芸人ならせめてもっと売れてて将来性のある人にしてー!

    +7

    -0

  • 543. 匿名 2018/03/27(火) 19:32:25 

    もったいねえもったいねえ
    やめとき

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2018/03/27(火) 19:36:52 

    >>537
    ブラマヨ吉田が山崎さんとメイクルームで隣になった時に、おばたと喋った事ないのにあいつ絶対にまた浮気しますよって言ったって言ってた笑

    +39

    -0

  • 545. 匿名 2018/03/27(火) 19:41:28 

    アナウンサーってことでお高くとまってるだけで、テレビを通して先輩芸人が怒るくらいなのにそれでも結婚するんだったら
    結局似た者同士ってことですね
    きっと毎日住んで何年かして子どもできたらベタ惚れも冷めるし
    籍入れたら後戻りできない…

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2018/03/27(火) 19:48:43 

    >>532
    つい先日の記事がこれだからね...
    「別れたほうがいい」おばたのお兄さんと交際中の山崎夕貴アナに同情の声
    「別れたほうがいい」おばたのお兄さんと交際中の山崎夕貴アナに同情の声girlschannel.net

    「別れたほうがいい」おばたのお兄さんと交際中の山崎夕貴アナに同情の声  話を振られた山崎アナは、苦笑いしながらも「しゃべりすぎだと思ってるよ」と返答。そして、「これは言っちゃいけなかったよねとか、よく話したりしている」と明かしつつ、「彼のフリート...


    ちなみにおばたは、先日出身地のローカル番組に
    出演してたけれど、全く面白くなかったし、
    しかも浮気の件があったからこんな芸能人、
    県民の恥でしかない。

    +13

    -0

  • 547. 匿名 2018/03/27(火) 19:51:42 

    山崎さん、自己肯定感低いのかな…変な男捕まえちゃって

    +23

    -1

  • 548. 匿名 2018/03/27(火) 19:53:48 

    絶対にもっといい相手居そうなのに…
    まぁ私なんかにとやかく言われたくないだろうけど
    30歳だから結婚焦ってたのかなって思っちゃう

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2018/03/27(火) 19:55:45 

    ものまねで二人共演してるのみると山崎アナのほうが惚れてる感じがする。

    +7

    -0

  • 550. 匿名 2018/03/27(火) 19:57:28 

    おばたのお兄さん前暴露番組で元相方の悪口言ってたし浮気の噂が流れたとき喜んでたとかを人づてに聞いたとか元々浮気した方が悪いし解散して時間経ってるのにぐちぐち言ってんだー。とか思ったし、そんなんだから相方見つかんなくてピンなのかなって思った。

    +9

    -0

  • 551. 匿名 2018/03/27(火) 19:57:45 

    支払いの時に680円のものを1180円支払って500円もらうことについて、「500円玉とかいいお金ををもらおうとする魂胆が気持ち悪い」って言ってから私の中で変わった人確定した。
    お似合いなんじゃないかな?

    +48

    -3

  • 552. 匿名 2018/03/27(火) 19:58:33 

    おばたからは陣内と同じ匂いしか感じられない

    +76

    -0

  • 553. 匿名 2018/03/27(火) 20:09:32 

    この女めざましで朝からいつも顔芸キャラやってて
    見ててムカつくから、おばたでいいよwおめでとうwww

    +35

    -4

  • 554. 匿名 2018/03/27(火) 20:12:26 

    いいんじゃないかな
    おばたのお兄さん&フジ山崎夕貴アナ 今週中にも結婚へ

    +46

    -3

  • 555. 匿名 2018/03/27(火) 20:12:53 

    山崎アナは恋愛経験が少なくてこの人が良い!!って思い込んでるんだろうね
    浮気しても許しちゃうくらい
    私もそうだったから気持ちは分かるよ…
    でも結婚はやめといたほうが良いよ…

    +68

    -0

  • 556. 匿名 2018/03/27(火) 20:15:45 

    普通こんなに世間に浮気が知れ渡ってたらさ
    結婚するなら縁切って敷居またぐなってなるよ
    子どもできても、浮気男って知れ渡ってるなんて不憫で仕方ない
    親にコソコソ言われるんだろうなってところまで想像できる

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2018/03/27(火) 20:15:56 

    こんな素敵な女性なのにまわりに男が寄って来ないの?

    +11

    -5

  • 558. 匿名 2018/03/27(火) 20:16:40 

    顔もカッコよくないし
    背も高くないし
    お金も稼いでないし
    おまけに浮気の前科あり!
    良いとこ一つもないじゃん。笑

    山崎アナ弱みでも握られてるの?

    +92

    -0

  • 559. 匿名 2018/03/27(火) 20:22:30 

    >>499
    クリーニング屋さんって出たけど

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2018/03/27(火) 20:23:50 

    恋は盲目
    恐ろしい

    +23

    -0

  • 561. 匿名 2018/03/27(火) 20:24:41 

    お金あると男が自由に選べていいね
    年下のヒモイケメンか

    +8

    -3

  • 562. 匿名 2018/03/27(火) 20:27:20 

    こういう恋愛は他人に批判されても反対されても
    私に嫉妬してるの?って思うから別れないとずっと成長しない
    その時は辛くても乗り越えると別れて心から良かったと思える

    +9

    -1

  • 563. 匿名 2018/03/27(火) 20:29:52 

    素敵な女性かどうかは付き合わなきゃわからないから結局似た者同士なんじゃない。

    +22

    -0

  • 564. 匿名 2018/03/27(火) 20:33:17 

    >>451
    小栗は良い男だから、マネしても怒らないのかも。って書きたかったけど、確か小栗が本人に冗談で
    文句言ってたよね?

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2018/03/27(火) 20:33:56 

    浮気されても稼ぎ少なくても結婚したいと思えるものが、彼にあるようには感じられないが…
    恋は盲目だよね、本当に
    後悔しないことを願うよ
    お幸せに

    +24

    -0

  • 566. 匿名 2018/03/27(火) 20:36:05 

    チャラ男って繁殖力高いからきっと直ぐに子供出来る
    恋愛は良いけど結婚とか父親には向いてないよ

    +16

    -0

  • 567. 匿名 2018/03/27(火) 20:39:42 

    セックスがいいんだろうな
    それくらいしか魅力なさげ
    あとは山崎の焦りだろうね

    +56

    -1

  • 568. 匿名 2018/03/27(火) 20:43:49 

    まあご縁だから。お幸せに

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2018/03/27(火) 20:48:26 

    今年中じゃなくて、今週中???
    何それ。早すぎない?なんか急ぐことあるわけ?

    +7

    -0

  • 570. 匿名 2018/03/27(火) 20:49:38 

    おばた兄って収入あるの?

    お金ないわー浮気するわーじゃ最低だね(笑)

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2018/03/27(火) 20:58:09 

    結婚焦ってたんだねーってフジの他の社員に鼻で笑われてそう

    +9

    -2

  • 572. 匿名 2018/03/27(火) 20:58:17 

    浮気を許してしまうほど、衝撃的な好みの顔とかじゃないかなぁ。
    年齢的に焦ってるはないでしょ。
    好感度高い人気アナなら狙ってる人は多かったはずだし。

    +12

    -0

  • 573. 匿名 2018/03/27(火) 21:01:26 

    たくさん子供産んで少子化に貢献してね!

    +2

    -1

  • 574. 匿名 2018/03/27(火) 21:02:09 

    山崎さんももう30だから焦るよね

    +6

    -4

  • 575. 匿名 2018/03/27(火) 21:02:35 

    >>497
    多分おばたの顔が好きなんだよ。
    元々ファンだったし、おばたや小栗旬みたいな、
    あっさり細目の薄顔が好きなんだろうね。

    +37

    -0

  • 576. 匿名 2018/03/27(火) 21:03:37 

    いろいろ 思う人はいるだろーが 本人同士が好きで このひとと と決めたなら いいじゃないか。

    見る目が養われてる人なら失敗しないよ。

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2018/03/27(火) 21:08:28 

    こんな男選ぶ時点で同類じゃないの?

    +7

    -1

  • 578. 匿名 2018/03/27(火) 21:11:07 

    顔が好きってだけですべて許せてしまう人もいるからね。
    自分にとって最重要なことを優先させて選んだのなら、周りに何言われてもいいんじゃないかな。

    +28

    -0

  • 579. 匿名 2018/03/27(火) 21:12:41 

    アナウンサーの方も性格悪そうだしいいんじゃないの?

    +1

    -4

  • 580. 匿名 2018/03/27(火) 21:13:10 

    山崎あな料理出来ないじゃない

    +0

    -4

  • 581. 匿名 2018/03/27(火) 21:13:51 

    結婚までいくってことはなんだかんだで二人のレベルは合ってるってことだよね。

    +7

    -0

  • 582. 匿名 2018/03/27(火) 21:16:55 

    >>130
    だって生野アナは可愛いもん。
    実物見たことあるけど、背ちっちゃくて細くて、
    顔立ちも小動物系で肌が綺麗で、the男受け!って
    感じの美人だったよ。
    ニコニコ愛想も良かったし。
    生野アナと中村アナは本当お似合いだと思う。

    +35

    -3

  • 583. 匿名 2018/03/27(火) 21:23:35 

    女子アナってイメージの割に男の人並にがんばらなきゃいけない仕事っぽいし、相手の芸人さんは将来テレビから消えそうだし、大黒柱と専業主夫でちょうどいいのかもね。

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2018/03/27(火) 21:33:45 

    山崎アナって素朴な感じだったのに、最近キツイよね…

    +15

    -0

  • 585. 匿名 2018/03/27(火) 21:34:06 

    お金無い芸人、はまだしも浮気はなぁ。
    多分またするぞ〜…
    おばたのおにいさんってモノマネ以外に出てたりするのかな。山崎さんはこれからフジで安定してるだろうしフリーになったら稼げるっていうし。せめてヒモにならないことを祈る!

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2018/03/27(火) 21:34:44 

    久慈アナがめちゃくちゃ可愛いらしいね

    +1

    -5

  • 587. 匿名 2018/03/27(火) 21:43:34 

    おばたと陣内の顔が同じ
    クズの顔してる

    +9

    -1

  • 588. 匿名 2018/03/27(火) 21:48:40 

    小栗旬って身長高くて演技力もあるからイケメンって呼ばれてるんじゃないの?
    おばたのお兄さんなんて顔でかチビじゃん

    +8

    -0

  • 589. 匿名 2018/03/27(火) 21:50:08 

    浮気者、もしかしたらヒトパピローマ持ちのダメンズが既婚者になり、少しばかり安全な世の中になった。よし!

    +2

    -1

  • 590. 匿名 2018/03/27(火) 21:50:53 

    きっと2年以内に別れるけど〜
    いえええええええええええい!!!!

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2018/03/27(火) 21:50:59 

    まじかよ?何であんな奴と。
    失敗しても同情はしない。

    +1

    -1

  • 592. 匿名 2018/03/27(火) 21:53:23 

    え結婚?!すぐ別れんだろと思ってたわ
    浮気されるな。やめときゃいいのに

    +2

    -1

  • 593. 匿名 2018/03/27(火) 21:53:59 

    山崎アナ昔の写真真面目で地味な感じでお世辞にも学生時代モテただろうなって感じじゃなかったもんね。

    私の知り合いにも学生時代は一重で太めで男子からいじめにあってて、社会人になって化粧して二重にして痩せたらまあまあ褒められる見た目になれた子いるけど、自己肯定感低いのか避妊してくれないイケメンだけどチビな男性に5年間セフレにされて妊娠したら逃げられてた

    +1

    -3

  • 594. 匿名 2018/03/27(火) 21:57:50 

    え!やめなって!

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2018/03/27(火) 21:58:14 

    デキ婚?

    +2

    -1

  • 596. 匿名 2018/03/27(火) 22:04:25 

    >>2
    どっちが?山崎アナって在日でしょ?どうせ在日×在日カップル。

    +3

    -4

  • 597. 匿名 2018/03/27(火) 22:04:46 

    おばたのお兄さん。夜がうまいんでしょうね、、、震

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2018/03/27(火) 22:08:07 

    このブス大嫌い。
    この顔見ると吐き気がする。

    +1

    -2

  • 599. 匿名 2018/03/27(火) 22:10:46 

    >>582
    生野アナ、目整形してるよね。アナウンサーになる前の写真見たら解るよ。今のアナウンサーはタレントと一緒。フジは三田アナが一番まし。

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2018/03/27(火) 22:14:07 

    おばたの兄さん、全然テレビで見ないけど??
    大丈夫なん???

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2018/03/27(火) 22:14:50 

    フジテレビの勢いの無さがこういう所にも現れてる

    +25

    -0

  • 602. 匿名 2018/03/27(火) 22:15:19 

    このアナウンサー、めざましのお花プレゼントの時とか本当にうざい。
    朝からあんな変顔見せられて不愉快
    やっと居なくなったんだから、もう二度とあんなことアナウンサーにさせないで

    +30

    -3

  • 603. 匿名 2018/03/27(火) 22:19:23 

    しかもこの人の場合、交際序盤で自分からファンにDM飛ばして自発的に浮気してるからね。魔がさしたとかじゃないしそういう性分は滅多に治らないと思うわ。

    +62

    -2

  • 604. 匿名 2018/03/27(火) 22:20:35 

    おそらくと顔が好みでHの相性が好きなんだと思う。そして山崎さんってブスだから人気アナになるためには
    好感度と長くフジテレビに君臨することが必要。おばたなら家事もやってくれそう。芸人と結婚してたら自分
    もいじられたりしておいしいし仕事やりやすい。ほんとにおばたが売れなくなったら体操教室やらせるとか
    日体大出身だから教員免許でもとれば教師とかにもなれそうだし。パーソナルトレーナーとかやってもらって
    自営業したり、とにかく自分がアナウンサーとして輝くにはいい相手だと思う。金持ちや野球選手と結婚したら
    好感度下がるし、自分が家事しなきゃならなかったらフリーになってもいずれ消えてくし。
    家庭も仕事も思い通りになりそうな都合のいい相手なんだよ、おばたって。山崎って打算働く女だと思うな。
    そもそもいい子だったらこんなかわいくもないのに岡山大からフジテレビなんて受験しないわ。せいぜいNHK.

    +19

    -23

  • 605. 匿名 2018/03/27(火) 22:22:39 

    本当にいいんですかね?
    幸せになれば構いませんが…

    +14

    -1

  • 606. 匿名 2018/03/27(火) 22:26:11 

    身体の相性って書いてる人気持ち悪い
    ヒモ男はそれだけ頑張るんだろうけど

    +51

    -4

  • 607. 匿名 2018/03/27(火) 22:26:54 

    相手にお金がなくても、山崎アナは自分が稼げるからいいと思う。
    でも皆が心配しているのはそこじゃなくて、相手の浮気性とか、人間性の部分だろうね。
    しかもモラハラとかDVとかしそうな雰囲気を持ってる気がする。
    離婚するにしてもかなり苦しみそう。

    +53

    -2

  • 608. 匿名 2018/03/27(火) 22:27:25 

    おめでたい事だし、本人が幸せならとやかく言うのもおかしいんだけど、もっといい人いるのになぁって思っちゃう…

    +15

    -2

  • 609. 匿名 2018/03/27(火) 22:27:26 

    心から祝福してる人いなそう
    両親も、娘が好きな人だからしょうがないんだろうね

    +31

    -1

  • 610. 匿名 2018/03/27(火) 22:29:11 

    すでに消えかけてる芸人…

    +20

    -0

  • 611. 匿名 2018/03/27(火) 22:30:24 

    >>554
    東尾理子みたい

    +3

    -2

  • 612. 匿名 2018/03/27(火) 22:35:28 

    え~~!!大丈夫??
    流石に、早まりすぎなような…
    展開が急だね。また浮気しそう…

    +21

    -2

  • 613. 匿名 2018/03/27(火) 22:36:08 

    女子アナ:縁故の縁戚

    山崎夕貴:韓国閣僚
    細貝沙羅:韓国大統領
    山中章子:サムソン社長
    竹内友佳:マルハン社長
    久代萌美:国連総長キム

    +12

    -4

  • 614. 匿名 2018/03/27(火) 22:39:30 

    まぁ公表してるから、浮気とか全部が公になってるんだから別れるよりは結婚した方が良いんだろうけど

    いつまで収入があるのか分からない芸人よりそこそこ稼いでるサラリーマンの方が良かったんじゃないのと心配してしまう

    +9

    -2

  • 615. 匿名 2018/03/27(火) 22:41:09 

    あー、今週でめざまし卒業だもんね!
    30日に発表しそう。

    +7

    -2

  • 616. 匿名 2018/03/27(火) 22:48:47 

    勿体ない…
    ダウンタウンの松っちゃんも言ってたけど、もう他の男でええやん!って感じ

    +42

    -0

  • 617. 匿名 2018/03/27(火) 22:52:59 

    山崎さん男運なさそう

    +17

    -1

  • 618. 匿名 2018/03/27(火) 22:55:48 

    もうこれは山崎アナが馬鹿なんだよ

    +27

    -3

  • 619. 匿名 2018/03/27(火) 22:58:43 

    >>567
    うん。なんかわかる気がする。
    おばたのお兄さんてエロそうっていうか、性欲強そう。目が怖い。一歩間違えればヤバそうな顔。

    +39

    -1

  • 620. 匿名 2018/03/27(火) 22:59:10 

    周りから反対されればされるほど燃え上がる人っているからなぁ〜
    私もバツイチの人と付き合ってたわ
    本当に恋は盲目だと思う

    +16

    -1

  • 621. 匿名 2018/03/27(火) 23:00:24 

    おばたのお兄さん。Hのときガンガン突いてきそう。

    +10

    -5

  • 622. 匿名 2018/03/27(火) 23:01:26 

    まぁ…一応芸能人だし、浮気したら報道されるし
    妻が何もしなくても、記者がマークしてくれるよ

    +10

    -0

  • 623. 匿名 2018/03/27(火) 23:03:28 

    山崎さんみたいな人はもっと違う人の方が(^^;
    なんか浮気されて焦って結婚しようみたいな感じが危ない
    私も浮気されて、早く結婚した方が落ちつくんじゃないかと一年たつかたたないかで結婚したけど微妙だった!
    結局また浮気されたし、ひどかった

    +6

    -1

  • 624. 匿名 2018/03/27(火) 23:03:40 

    バカな女。

    としか言いようがないわ。

    +16

    -2

  • 625. 匿名 2018/03/27(火) 23:04:56 

    この底辺おばたにとってトロフィーワイフでしかないでしょ
    でも別れないってことは山崎も同レベル

    +22

    -2

  • 626. 匿名 2018/03/27(火) 23:07:47 

    昔はこういうの見ると「何で良い子に限って」とか「変な男に捕まって可哀想」とか思ってたけど、今は自業自得だと思うようになった。
    浮気の前例はある上周りからあれだけ止められてるのに強行するなんて、結局自分の都合の悪い所を見たくないんだよね。
    「30までに結婚したい!」って頑な思想がある人もコレをやりがちだけど、地雷原だって分かってて勝手に自分で突っ込んだけなのに、後からメソメソされてもなと思う。
    男は結婚で変わったりなんかしないし、社会人やってたら人の裏の面もそこそこ見てきたでしょうに。
    男の上部の言葉を簡単に信じてしまう人って純粋云々じゃなく、良い歳してちょっと思慮が浅いんじゃないかと思う。

    +15

    -3

  • 627. 匿名 2018/03/27(火) 23:11:46 

    おばたは何年後にまたする。反省なんてしてないよ。

    +8

    -2

  • 628. 匿名 2018/03/27(火) 23:12:37 

    確実にヒモ夫になりそうな相手…
    見る目無さすぎ
    一般人でもっとちゃんとした人いるでしょう

    +8

    -0

  • 629. 匿名 2018/03/27(火) 23:13:44 

    他の女子アナと違って、野心家や見栄っ張りではないから、こんな男を選んでしまったのかな。
    性格良すぎるのが、今回は悪い方に出た気がする。

    +27

    -2

  • 630. 匿名 2018/03/27(火) 23:14:31 

    おばたさんそんなに忙しくなさそうだから家事育児やってくれそうだし、アナウンサー続けていくには都合のいい相手なんじゃない!
    山崎さんが多少の浮気は許せるタイプなら気にならないだろうし、浮気癖を上回るメリットがあるんだよ、きっと!

    +8

    -1

  • 631. 匿名 2018/03/27(火) 23:14:38 

    オバタじゃなくてアバタだろって思ってたら、
    本当にアバタにしか読めなくなってきた 笑

    +0

    -1

  • 632. 匿名 2018/03/27(火) 23:15:07 

    焦っちゃった感がすごい

    +6

    -1

  • 633. 匿名 2018/03/27(火) 23:19:19 

    とんねるずの番組で山崎アナの部屋がうつってたけの、本当に普通だったから好感度あったけど料理が全く出来なくて、、、

    +24

    -0

  • 634. 匿名 2018/03/27(火) 23:19:27 

    やめろ〜〜〜
    ただただやめろ〜〜〜

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2018/03/27(火) 23:20:36 

    結婚に焦ってっていうけど、だったらよりこの男を選ばないだろww
    妊娠じゃない?周りから全く批判的な事出ないし。

    +5

    -1

  • 636. 匿名 2018/03/27(火) 23:20:46 

    >>46高身長好きはブスとガルちゃんの18番

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2018/03/27(火) 23:27:03 

    山崎アナがかわいそうだ。
    結婚しておばたが浮気したら山崎アナがまた傷ついちゃうよ

    +9

    -1

  • 638. 匿名 2018/03/27(火) 23:31:59 

    >>600
    山崎アナもヒモ男でも良いと思ってるから、結婚するんじゃない?
    おばたが今後、今より売れるとは思えないし...

    +10

    -0

  • 639. 匿名 2018/03/27(火) 23:32:51 

    >>635
    うん、私もデキ婚だと思う
    焦ってなら逆プロポーズかな

    +7

    -3

  • 640. 匿名 2018/03/27(火) 23:33:28 

    ヒモ男ほど浮気するのになぁ〜
    口が上手いから

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2018/03/27(火) 23:38:55 

    山崎アナはいつも一所懸命で3枚目な感じの役回りしてて性格いいんだろうなぁ。。って思ってたけどおばたのお兄さんと付き合ってからの一連の報道でなんとなく嫌いになった。
    浮気されてからスマホチェック欠かさないとか、なんて言うか私の中では好感度が全くなくなった。。なぜだか分からないけど。

    +9

    -2

  • 642. 匿名 2018/03/27(火) 23:42:30 

    >>637
    いや、浮気覚悟なんでしょ?
    また浮気されるかもしれないけど、
    本人はそれでも好きだから結婚を決めた訳だし。

    もし結婚後、またおばたの浮気があったとしても
    これはもう山崎アナも自業自得としか言いようがない。
    可哀想とか傷つくことを心配してくれるのは山崎アナのファンだけ。
    世間の目は「やっぱりな」とか「それ見たことか」などと
    今度は冷たい反応だと思うよ。

    +6

    -1

  • 643. 匿名 2018/03/27(火) 23:43:05 

    山崎アナの親も、こんな男が息子になるなんて嫌だろうね。
    付き合いたてで浮気するって、この男山崎アナの事そこまで好きじゃないんだよ。
    山崎アナも気づきなよ。

    +22

    -0

  • 644. 匿名 2018/03/27(火) 23:43:56 

    格好よさ
    スタイルの良さ
    一途
    お金

    どれか一つでもあれば納得出来るのですが、
    見た感じどれもなさそう…

    +7

    -0

  • 645. 匿名 2018/03/27(火) 23:45:46 

    ヒモまっしぐら。

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2018/03/27(火) 23:47:31 

    全て割り勘なんでしょ?
    先が見える結婚だね。幸せならいいけどさ。

    +5

    -1

  • 647. 匿名 2018/03/27(火) 23:52:09 

    眞子さまとKKの次に「やめとけ」と言いたくなる物件

    +22

    -1

  • 648. 匿名 2018/03/27(火) 23:55:43 

    このアナウンサー、まさかと思うけど初めての彼氏だったの?
    だったら純粋すぎて身体許した男というだけで結婚もありえる

    でもそうじゃないなら、意地になっているのか、一緒にいて楽しいとか何かしら他人には分からない良さがあるのか

    ビジュアル悪くて芸人としても未熟で将来性もない浮気男と結婚なんてトチ狂ってるとしか思えん
    まあ他人がとやかく言うことじゃないけどね

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2018/03/27(火) 23:58:49 

    なんかババ自分で引きそうなイメージある。
    この人は自分より下が安心するんだよ。

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2018/03/27(火) 23:59:41 

    恋は盲目状態の時に言っても無理だと思うけど、
    やっぱり色々な人がやめた方がいいって言うからには何かあるんだよ
    それを覆して幸せになった芸能人はあまり見た事が無い気が…

    春から番組も移動するしデキ婚ではないと思うから、
    今からでも考え直した方がと思うけど…
    恋って恐ろしいよねw

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2018/03/28(水) 00:01:09 

    >>619
    顔としてはもう一歩間違ってると思うけど

    +6

    -0

  • 652. 匿名 2018/03/28(水) 00:06:34 

    見た目も年収も普通だけど、浮気しないうちの旦那の方がよほどいいよ。
    フジのアナウンサーなら色々選べるのに、どうしてそこいっちゃったんだろ

    +37

    -9

  • 653. 匿名 2018/03/28(水) 00:13:01 

    恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。

    とはまさにこのこと!

    +45

    -0

  • 654. 匿名 2018/03/28(水) 00:15:56 

    なんでおばたのおにいさん⁈
    お家柄も合ったのかな。意外といいとこ育ちなのかも

    +14

    -1

  • 655. 匿名 2018/03/28(水) 00:17:43 

    >>652
    私は独身の一般人だけど、申し訳ないけれど
    山崎アナよりは男を見る目はあると思う。

    +10

    -3

  • 656. 匿名 2018/03/28(水) 00:18:16 

    このアナウンサー可愛いよね!頭もいいでしょうし女子ヒエラルキーの頂点にいるのになんで収入も低い、ルックスもイマイチ、売れない芸人さん…しかも浮気までする、こんな男なんかと結婚決めるんだ。謎すぎる…。

    +64

    -9

  • 657. 匿名 2018/03/28(水) 00:21:43 

    山崎アナ年収1000万てホント?

    +10

    -1

  • 658. 匿名 2018/03/28(水) 00:21:53 

    男のお笑い芸人って、少しでも売れ出すと調子に乗るよね。
    とにかく明るい安村さんの不倫報道の時もバカだな~と思ったわ。

    +65

    -1

  • 659. 匿名 2018/03/28(水) 00:22:01 

    こういうダメな男が好きなんでしょ、でも突然だよね

    +12

    -0

  • 660. 匿名 2018/03/28(水) 00:24:47 

    批判コメ多いけど、女子アナが大好きな野球選手狙うより好感持てる
    地位や名誉や金じゃないんだろうね
    カトパンなんてダルビュッシュ狙い、大谷狙いで玉砕して歳食ってもう妥協できなくなってるじゃん
    だけど昔ほど持ち上げられなくて可哀想に見える

    +13

    -8

  • 661. 匿名 2018/03/28(水) 00:27:21 

    でき婚?

    +7

    -0

  • 662. 匿名 2018/03/28(水) 00:34:49 

    また浮気するね

    +10

    -0

  • 663. 匿名 2018/03/28(水) 00:35:55 

    >>653
    つまりだめになると?

    +1

    -0

  • 664. 匿名 2018/03/28(水) 00:36:53 

    山崎アナ、岡山大って頭いいよね。ちゃんとセンター試験で大学合格してるはずだから。もっとエリートと結婚出来るのに勿体無いね。
    おばたのお兄さんも一応大卒でよかったよ。

    +24

    -6

  • 665. 匿名 2018/03/28(水) 00:36:54 

    私は浮気はしない人がいいな・・・
    最低限ね・・・

    +21

    -1

  • 666. 匿名 2018/03/28(水) 00:40:02 

    つきあってすぐは本気じゃなくて、ちょうど売れ始めて調子づいた時だったから
    声かけてのってきたうちの一人ぐらいの認識だったかもしれないけど
    女子アナだし、反省して絞って、出来婚かもしれないけど、結婚決めたのかな
    でもこういう人って絞れないと思うわー
    またするよね

    +20

    -0

  • 667. 匿名 2018/03/28(水) 00:51:31 

    おばたのお兄さん、最近TVでは露出少ないけどしっかり仕事してますよ。劇場とかでは芸人さんの中でもファンサービスも良いです。実際目の当たりにすると、仕事への一生懸命さが伝わってきました。浮気は改心して、山崎さんを幸せにしてくれるのではないでしょうか

    +8

    -4

  • 668. 匿名 2018/03/28(水) 00:51:40 

    どっちも
    いらね

    +9

    -1

  • 669. 匿名 2018/03/28(水) 00:56:07 

    その内、何度か浮気されて離婚って報道あっても「そうでしょうね」としか思わないけど、
    そんな事無く幸せになって下さい。
    おめでとうございます。

    +23

    -0

  • 670. 匿名 2018/03/28(水) 00:56:21 

    山崎アナは年と、職業にしては、中途半端なばばくさい顔してるから、それが、条件いい人捕まえられない原因だとおもう。だから、お似合い!
    浮気されても、いいんじゃないか?
    広い心があって、好感度上がりそうだけど

    +11

    -13

  • 671. 匿名 2018/03/28(水) 01:04:36 

    おいおい知らないのか
    この男の実家すんごい金持ちで将来多分不労所得で暮らしていけるんだよ。
    みんな納得した?














    ってうそーwwwだよーんー

    +3

    -23

  • 672. 匿名 2018/03/28(水) 01:04:57 

    マジかよ!山崎パンもっといけるのに

    +3

    -0

  • 673. 匿名 2018/03/28(水) 01:06:50 

    おばた今度やったら山崎可愛がってる先輩芸人も見捨てるから終わるね

    +25

    -0

  • 674. 匿名 2018/03/28(水) 01:12:04 

    眞子さまとKKみたいに簡単に婚約破棄できないとかじゃないのになんでわざわざこんな男と結婚するんだろう?

    +21

    -0

  • 675. 匿名 2018/03/28(水) 01:14:32 

    やめとけ!
    フジで唯一性格よさそうなのに勿体無い

    +20

    -4

  • 676. 匿名 2018/03/28(水) 01:18:49 

    えーやめときなって!山崎アナにはもっと相応の人がいるはず!こいつ絶対また浮気するよー

    +16

    -1

  • 677. 匿名 2018/03/28(水) 01:20:27 

    いい人そうな女性に限ってすんごい変な男連れてくるよね

    +43

    -0

  • 678. 匿名 2018/03/28(水) 01:22:07 

    ブサイク、浮気する、いいところが見当たらない
    私が山崎アナの母親なら間違いなく反対する
    不幸になるのが見えてる

    +28

    -0

  • 679. 匿名 2018/03/28(水) 01:32:16 

    山崎アナ老けてる

    +9

    -2

  • 680. 匿名 2018/03/28(水) 01:35:46 

    男を見る目がないってことは、山崎アナ
    意外と恋愛経験あまりないのかなぁ?

    +12

    -0

  • 681. 匿名 2018/03/28(水) 01:39:41 

    1年後、おばたの浮気で離婚に10000まきの。

    +32

    -1

  • 682. 匿名 2018/03/28(水) 01:41:47 

    こんな目に見える地雷男との結婚を許してしまうとかどんな両親何だろ
    きちんと愛されてたら娘のために心を鬼にして反対すると思うけど
    それとも反対されて燃え上がったパターンかな

    +9

    -0

  • 683. 匿名 2018/03/28(水) 01:43:42 

    >>671
    実家ビル持ち母親は社長
    あながち間違いではない

    +0

    -3

  • 684. 匿名 2018/03/28(水) 01:46:47 

    チャラ男は楽しませてくれるし甘い言葉も行動もサラッとしてくれる
    誠実な男って会話とかつまらないし何事も慎重だからプロポーズもなかなかしてくれない
    良い相手を見付けたと思うけどな

    +9

    -3

  • 685. 匿名 2018/03/28(水) 01:54:51 

    歯並びキレイな子供が産まれそう。

    +1

    -3

  • 686. 匿名 2018/03/28(水) 02:02:21 

    山崎アナのお部屋テレビでてたけど普通のOLより質素というか女のこしてないというか、可愛くないというか。男が惚れないし結婚したいと思えない感じだった。料理できないから冷蔵庫酒のつまみしかないし

    +4

    -1

  • 687. 匿名 2018/03/28(水) 02:08:29 

    おばたのお兄さんの浮気が批判されてるのは自らファンに近寄って浮気してるんだよ
    自ら手を出してるの
    ファンが近寄ってからの浮気じゃないから

    そういう根からの女好きはなおりません

    +31

    -1

  • 688. 匿名 2018/03/28(水) 02:35:33 

    昭恵夫人に似てない?

    +2

    -4

  • 689. 匿名 2018/03/28(水) 02:40:26 

    この人欲がないのかな?
    アナウンサーにまでなれたのにもっと良い条件の人と結婚できるのに。
    勿体ないけどこの人が幸せならお祝いする!!

    +7

    -0

  • 690. 匿名 2018/03/28(水) 02:47:54 

    >>1の写真だとなんか口元?雰囲気似てるし
    意外とお似合いなのかも

    芸人っても日体大出て体育教師の免許もあるなら
    育ちなんかはちゃんとした家なんじゃね

    +2

    -3

  • 691. 匿名 2018/03/28(水) 03:03:41 

    人が良すぎるってか、、。
    私がもしアナウンサーだったら優しくて誠実なエリートつかまえるわ。。

    +17

    -0

  • 692. 匿名 2018/03/28(水) 03:17:04 

    私が仕事するから大丈夫と思ってるのかもしれないけど、子ども産まれたらそうもいかないし、やっぱり女は自分より稼ぐ男つかまえるに越したことないけどね。
    女子アナなら30越えても需要あるのにもったいない。

    +8

    -0

  • 693. 匿名 2018/03/28(水) 03:18:28 

    女子アナの無駄遣い。おばたもヒモになる気満々だろうな。

    +8

    -1

  • 694. 匿名 2018/03/28(水) 03:20:20 

    親がお金持ちでも支援してくれるとは限らないよ。

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2018/03/28(水) 03:54:03 

    >>94
    全く同感。
    だから祝福できないんだよね。男としても人としても甘いというか。山崎アナを幸せにする!という覚悟を感じない。
    女に甘えるヤツって一生女に甘えて好き勝手するのにね。適齢期って目が曇りがちなんだよね…。

    +7

    -0

  • 696. 匿名 2018/03/28(水) 04:43:28 

    浮気されて、山崎アナが立場が上になり、結婚を押しすすめた感ある。せめてフジの社員か大学の同級生と結婚しなよ。もー。

    +13

    -0

  • 697. 匿名 2018/03/28(水) 04:56:28 

    恋は盲目の典型だね。女子アナになって人生イージーモードなのに

    +6

    -1

  • 698. 匿名 2018/03/28(水) 05:16:49 

    離婚するに200円

    +3

    -1

  • 699. 匿名 2018/03/28(水) 05:22:11 

    破局ならガル民の大多数が山崎アナを祝福したのに。

    +7

    -0

  • 700. 匿名 2018/03/28(水) 06:19:05 

    バツイチからすると結婚に焦ってしまう若い子が勿体無いよ〜!
    結婚の相手選びって自分の残りの人生が全部かかってるんだよ〜!
    でも私みたいなのは失敗例しか言えないので周りの結婚に焦ってる人達に何も言ってあげれない(泣)

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2018/03/28(水) 06:25:52 

    嘘でしょ?普通に綺麗でアナウンサーでこの男選ぶの???
    やっぱどれだけステータスあってもしたたかに生きれない&趣味が悪いとどうしようもないね。

    +41

    -3

  • 702. 匿名 2018/03/28(水) 06:26:52 

    結婚しようがしなかろうがどうでも良いけど、浮気性の調子に乗った芸人とそれを許してまで結婚に縋り付く女2人でテレビ共演しないで欲しい。
    内輪でいじられてヘラヘラデレデレしてるのこっちは見たくないんで。

    +29

    -4

  • 703. 匿名 2018/03/28(水) 06:30:14 

    欲が無さすぎる。好きだけで結婚するんだね。
    本人が幸せならいいんだけど、稼ぎも少なそうだし浮気の前科もあるし心配だね。

    +38

    -1

  • 704. 匿名 2018/03/28(水) 06:36:03 

    こう言う女って庇護欲があるんだよねー
    子供産んだらそっちにその欲がシフトしてこういうタイプの旦那って本当どうでも良くなると思う。しかも自分より稼いでこないとか置物としても邪魔。その上絶対また浮気するしゴミはゴミ箱に捨てなきゃ。って思って離婚する未来が見える。

    +13

    -3

  • 705. 匿名 2018/03/28(水) 06:36:23 

    おばかのおにいさん

    +18

    -1

  • 706. 匿名 2018/03/28(水) 06:37:08 

    おまただいすきおにいさん

    +2

    -0

  • 707. 匿名 2018/03/28(水) 06:51:38 

    アナウンサーにまでなった娘が大して売れない浮気する芸人と結婚て親不孝だな。

    +35

    -5

  • 708. 匿名 2018/03/28(水) 06:51:41 

    ザイニチくん?

    +1

    -2

  • 709. 匿名 2018/03/28(水) 06:53:31 

    山崎アナの方が惚れてるから誰がなんと言おうとムリだろうね。もしまた浮気しても許しそう。

    +24

    -0

  • 710. 匿名 2018/03/28(水) 07:00:10 

    お金じゃなく、完全に好きだけで結婚てことだよね。
    素敵っちゃ素敵だけど、こういう経済力もない浮気もする男に惹かれるのって山崎さん自身が自分の価値下げてるわ。

    +27

    -2

  • 711. 匿名 2018/03/28(水) 07:01:57 

    浮気したときに別れてればよかったのに。
    ぜったいほかにもっと素敵な人現れてたろうに。

    +22

    -1

  • 712. 匿名 2018/03/28(水) 07:06:07 

    売れてない芸人でも普通のサラリーマンより稼いでるから
    想像してるよりも年収いいんじゃない?
    テレビ以外の仕事も結構儲かるよ。

    +4

    -6

  • 713. 匿名 2018/03/28(水) 07:15:02 

    >>11

    結婚に焦ったタイプは、この人を選ばないよ
    焦るような年でもないし
    まだ25なんだね
    高収入で将来もフリーでやってけそうだし、逆玉狙いのターゲットになりそう

    +1

    -7

  • 714. 匿名 2018/03/28(水) 07:15:36 

    >>711

    余計なお世話では?

    +3

    -6

  • 715. 匿名 2018/03/28(水) 07:18:03 

    >>704

    女って…
    せめて女性と言ったら?
    犯罪者じゃないんだから

    +2

    -6

  • 716. 匿名 2018/03/28(水) 07:23:34 

    >>21
    山崎さんは家事が嫌いだから、自分が働いて旦那に主夫してほしいって理想語ってたよ。野球選手だと栄養管理とか大変だし、そんなに忙しくない芸人がちょうど合ってるんだと思う。

    +32

    -1

  • 717. 匿名 2018/03/28(水) 07:24:54 

    美人なのにニートみたいなバンドマン囲ってる私の友達に似てる
    そのバンドマンありえないほど馬鹿なのに口だけは上手いんだよね。愛してるとか可愛いとか綺麗だとか言ってご機嫌とって自分に依存させてる…馬鹿だから計算じゃなくて感覚でやってるだけなんだろうけどそこがまた嘘っぽく無くて効果テキメンなんだろうな

    +16

    -0

  • 718. 匿名 2018/03/28(水) 07:25:24 

    >>716
    子育ても旦那中心にしてもらって自分はサポート役がいいみたいな事も言ってた気がする。

    +6

    -1

  • 719. 匿名 2018/03/28(水) 07:39:31 

    浮気もマネするんだから才能あるね(笑)

    +6

    -0

  • 720. 匿名 2018/03/28(水) 07:41:37 

    ええーもっといい男いっぱいいるだろうになんでよりによって浮気するようなクズを選ぶかな
    ダメンズ好きなの?やめたほうがいいよ!

    +7

    -0

  • 721. 匿名 2018/03/28(水) 07:43:07 

    山崎アナ小栗旬のファンだからねぇ〜。

    小栗旬とは結婚出来ないから、この顔で手を打ったのかな。

    奥さんの方が稼ぎがいいと大抵は離婚するけどね。

    +17

    -0

  • 722. 匿名 2018/03/28(水) 07:46:50 

    シャ乱Qのまことという人と結婚した富永美樹?とかいう人とかぶる。
    地方に住んでるんだよね。モラハラ亭主なんだっけ?子供もいないんじゃなかったっけ?
    浮気しなそうではあるけど。
    私自身がシャ乱Qが流行ってた時、どこがいいのかわかんなかったかもしれないけど。
    浮気しないだけ今回よりマシか。

    +9

    -0

  • 723. 匿名 2018/03/28(水) 07:50:14 

    自分とつきあい始めてすぐ複数の女とセックスした男を許せるのはすごい
    しかも結婚するのか 

    +6

    -0

  • 724. 匿名 2018/03/28(水) 07:51:11 

    結婚がゴールだと思ってる人の典型的なパターン。
    そのうち離婚

    +7

    -0

  • 725. 匿名 2018/03/28(水) 07:51:29 

    ノンストップの設楽統さんとの海外二人旅面白かった。
    もう見れないのか。
    設楽さんとずっと一緒に仕事してて芸人に好感持った結果かな。
    おばたが設楽レベルまでなるとは思えないんだけど。

    +11

    -0

  • 726. 匿名 2018/03/28(水) 07:51:40 

    >>716

    なるほど!
    仕事もたいしてない旦那だったら専業主夫してもらうにはもってこいだね!
    浮気した後ろめたさで、色々聞いてくれそうだし、山崎アナの収入で生活できそうだし。

    意外と良いバランスなのかも

    +8

    -0

  • 727. 匿名 2018/03/28(水) 08:00:43 

    小栗旬のファンでおばたのおにいさんと結婚するってクソ恥ずかしいだろ普通…

    +10

    -1

  • 728. 匿名 2018/03/28(水) 08:01:02 

    明日29日に入籍ってニュースでたね。
    ここでグラドルとのラブラブ写真を出してくるスプリングセンテンスだったら神だわ。
    人をひとり救う神。

    でも、入籍おわってから出してくるんだろうな…やっぱり。

    +8

    -1

  • 729. 匿名 2018/03/28(水) 08:02:07 

    今さらだけど私この男の人のネタ見たことないんだけどおもしろいの?
    女子アナの彼氏ってことでしか知らない

    +5

    -1

  • 730. 匿名 2018/03/28(水) 08:04:53 

    >>729
    この微妙な顔と身長で「まーきのっ」っていうだけの一発芸だよ

    +7

    -0

  • 731. 匿名 2018/03/28(水) 08:22:42 

    お金なくても売れてなくても仕方ないけど、
    つきあってすぐファンに手だして浮気したのが許せん。
    浮気する男。嘘ついて平気な男。
    みんなが反対する理由は何よりもこれだよね。
    これ以上最悪なことなんて、そうそうないよ。

    +9

    -0

  • 732. 匿名 2018/03/28(水) 08:28:09 

    >>359
    まこっちゃんはああ見えてめちゃくちゃ
    亭主関白だよ〜

    マイルールが沢山あって、奥さんの富永アナが
    合わせてるってテレビで前やってた

    +6

    -0

  • 733. 匿名 2018/03/28(水) 08:29:41 

    前に浮気報道あったけど、大丈夫なのかな(^_^;)

    +4

    -0

  • 734. 匿名 2018/03/28(水) 08:48:16 

    終わりの始まり

    +4

    -0

  • 735. 匿名 2018/03/28(水) 09:08:00 

    ザイニチくん?

    +1

    -1

  • 736. 匿名 2018/03/28(水) 09:35:18 

    >>722
    >>732
    テレビだと面倒くさそうに見えるけどw
    実際はあの夫婦はめちゃくちゃ仲良しだよー。
    子どもがいる家庭に負けないくらい楽しい家庭にしようってまこっちゃんが言葉をかけたってエピソードもあるし。
    何よりまこっちゃんは曲がりなりにもシャ乱Qのメンバーだし結構いい詞書くしおばたのお兄さんと同列にしてほしくはないかもw と思うシャ乱Qファンなのでした……。

    +9

    -0

  • 737. 匿名 2018/03/28(水) 09:44:03 

    何故にこんなわけのわからない男を伴侶に選ばなくちゃいかんの?
    同年代でもっといい人探せないの?

    +5

    -0

  • 738. 匿名 2018/03/28(水) 10:51:18 

    おばたを芸能界の小室圭と例えたコメント、まさにその通りだね。

    +5

    -1

  • 739. 匿名 2018/03/28(水) 10:56:23 

    >>721
    >奥さんの方が稼ぎがいいと大抵は離婚するけどね。

    芸能人って、このパターンとても多いよね。
    やっぱり、上手くいくのは最初だけなんだな~と思う。

    +7

    -0

  • 740. 匿名 2018/03/28(水) 13:20:29 

    山崎そんなに可愛くないと思うけど。

    人の人生だしどうでもいいわ。

    +7

    -0

  • 741. 匿名 2018/03/28(水) 13:44:14 

    友達がこんな男と結婚したらご祝儀はあげたくないな

    +2

    -2

  • 742. 匿名 2018/03/28(水) 15:02:50 

    >>534
    田中美佐子の旦那さまね。
    売れてない芸人と格差婚って騒がれたけど、
    実は明治大学卒で頭の回転早く、あのマナーに厳しい欽ちゃん劇団で活躍。
    アズマックスと2人で欽ちゃん育ちのあたたかみもあるし、劇団仕込みのきっちりしたネタつくりを準備するタイプ。
    下積み時代に田中さんの付き人をやってた苦労人。
    一発屋みたいな派手さはないけど、司会やコメンテーターもできる息の長い骨太な芸人さんだよー。
    おばたのおばかとはぜんぜんちがう。

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2018/03/28(水) 15:48:04 

    自分を大切にしてくれる人と結婚しないと後々辛いと思うけどな〜
    浮気なんて論外
    それなり人生経験のあるアラサーならおばたには行かないよね…

    +8

    -1

  • 744. 匿名 2018/03/28(水) 16:57:30 

    アラサーにもなってこういう相手選ぶの残念。
    若気の至りじゃあるまいし。

    +7

    -1

  • 745. 匿名 2018/03/28(水) 18:16:45 

    この人といい 真子様といい何故ダメ男をワザワザ選ぶかな?? WHY?

    +7

    -0

  • 746. 匿名 2018/03/28(水) 18:56:52 

    芸人でももっと良い人いるわ
    もっと才能あってかっこいい芸人なんて腐るほどいるのに
    何で話も面白くなくて性格も良くないコイツなのか理解できない

    +2

    -1

  • 747. 匿名 2018/03/28(水) 20:49:27 

    >>714
    わかるけど、それを言ったらガルちゃんなんて99.9%余計なお世話で出来てるでしょw

    +4

    -0

  • 748. 匿名 2018/03/28(水) 22:25:17 

    山崎夕貴さんは絶対におばたのお兄さんと結婚しないでください。また、おばたのお兄さんは絶対に山崎夕貴さんと結婚しないでください。現在、山崎夕貴さんは30歳、おばたのお兄さんは29歳と山崎夕貴さんの方が1歳年上です。2人とも初婚だと思います。初婚同士で姉さん女房(女が年上)はありえないと思います。山崎夕貴さんは同い年(1987年4月2日~8月4日)か年上の男と、おばたのお兄さんは同い年(1988年6月5日~1989年3月31日)か年下の女と結婚してほしかったです。

    +0

    -9

  • 749. 匿名 2018/03/29(木) 05:22:09 

    30才がネックかな。私も言われたなあ。
    30才になる前に結婚しなさいって。ボーッとしていたら、あっというまに過ぎてしまって、一生独身の道を歩いてしまった。いいじゃないの。1度ぐらい結婚したら。

    +3

    -0

  • 750. 匿名 2018/03/29(木) 09:40:05 

    今日のめざましとかとくダネで発表なかったの?

    +2

    -0

  • 751. 匿名 2018/03/29(木) 10:31:03 

    山崎アナが岡山大学からフジのアナウンサーになった時には地元や岡山出身の青年実業家?が色めき立ってたよー
    もっと他にいい人いたと思うけど
    まあ自分らしく生きたいんだろうなー
    好感度高い

    +5

    -1

  • 752. 匿名 2018/03/29(木) 14:47:34 

    相撲協会ばっかりで、山崎アナ結婚報道ないね。
    他のニュースで騒いでるうちに入籍すませちゃうのか、あまりにも世間が祝福してくれない状況にさすがにヤバイと分かってイヤになったか…

    +2

    -1

  • 753. 匿名 2018/03/29(木) 20:58:15 

    おぎやはぎやバナナマンが心配してたね。
    同じ男性で、しかも芸能人としてある程度安定した収入の人が「あいつはやめた方がいい」って心配して言ってるくらいなのにね。
    惚れた弱みっていうのかなあ、この人しかいないって思いから抜け出せないんだろうなあ

    +3

    -1

  • 754. 匿名 2018/03/29(木) 23:28:25 

    >>753
    おぎやはぎやバナナマンも、今まだ売れてない若手っていうだけだったらそこまで言わないよね。
    見込みない、性格に難ありだから反対するんだと思う。

    +5

    -1

  • 755. 匿名 2018/03/30(金) 00:28:47 

    結局結婚したの?

    +4

    -1

  • 756. 匿名 2018/03/30(金) 00:50:51 

    モリカケ問題と貴乃花降格に話題さらわれて、テレビでやらないから、おばたのお兄さんが機嫌悪くなってそう。
    ちっ、役に立たねーなヤマザキ!って思ってたらイヤだ。

    +3

    -1

  • 757. 匿名 2018/03/30(金) 07:35:09 

    今めざましで派手に結婚会見?やってるけど離婚したら恥ずかしーね

    +5

    -0

  • 758. 匿名 2018/03/30(金) 07:35:45 

    めざましで会見もどき…暇なんだね

    +4

    -1

  • 759. 匿名 2018/03/30(金) 07:45:24 

    お互いに格差がありすぎると絶対上手くいかないよ。女が上だと尚更。

    +3

    -1

  • 760. 匿名 2018/03/30(金) 07:47:05 

    ん?キスマーク

    +1

    -1

  • 761. 匿名 2018/03/30(金) 07:48:41 

    >>760
    どこに?

    +1

    -1

  • 762. 匿名 2018/03/30(金) 08:15:35 

    >>750
    CM行く前に変顔してたよ
    今が幸せで舞い上がってるんだろうけどここまで離婚が見えてる結婚もなぁ

    +0

    -1

  • 763. 匿名 2018/03/30(金) 08:19:22 

    アナウンサーって芸能人じゃないのに
    いちいち結婚報告するのも
    あほらしいや。
    山崎アナには好感持っているけど。

    +1

    -1

  • 764. 匿名 2018/03/30(金) 08:23:10 

    フジだけだね。
    とりあげてんの。
    まあ、1社員が結婚するだけだから、ニュースにするまでもないよね。
    ダンナは芸能人っていうかただのくずだから。

    +2

    -1

  • 765. 匿名 2018/03/30(金) 08:42:44 

    稼ぎの無いヒモ男でも浮気しない奥さん大事にする人ならまだいいけど、浮気もして稼ぎも無いって…。ヒモ男って基本自分の方が偉いって思ってるから他人事ながら大変だな

    +2

    -1

  • 766. 匿名 2018/03/30(金) 08:43:38 

    結婚トピまだ立たないね

    +2

    -1

  • 767. 匿名 2018/04/01(日) 01:41:33 

    同胞婚 問題なし

    +1

    -1

  • 768. 匿名 2018/04/06(金) 08:10:29 

    あははははー

    +0

    -0

  • 769. 匿名 2018/04/06(金) 08:22:29 

    えへ⭐

    +0

    -0

  • 770. 匿名 2018/04/06(金) 08:22:49 

    うふふ。

    +0

    -0

  • 771. 匿名 2018/04/06(金) 17:19:20 

    やっふー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。