ガールズちゃんねる

「ゴミ食うな」空腹で残飯食べた同居女性に暴行、23歳ホストを逮捕

262コメント2018/04/03(火) 14:38

  • 1. 匿名 2018/03/26(月) 20:27:30 

    「ゴミ食うな」空腹で残飯食べた同居女性に暴行 23歳ホストを逮捕 警視庁 - 産経ニュース
    「ゴミ食うな」空腹で残飯食べた同居女性に暴行 23歳ホストを逮捕 警視庁 - 産経ニュースwww.sankei.com

    同居する交際相手の女性(30)に暴行しけがをさせたとして、警視庁府中署は26日、傷害容疑で、東京都新宿区大久保の職業不詳、岡田翔容疑者(23)を逮捕した。  同署によると、岡田容疑者は女性に満足に食事を与えておらず、女性が空腹のあまり残飯を食べたことに激高して暴力を振るったという。


    同署によると、女性は岡田容疑者がホストをしていた店に客として通い、交際するようになった。岡田容疑者は女性の収入を管理し、「ダイエット」と称して十分な食事を与えていなかったとみられている。同月22日、清掃会社で働いていた女性が勤務中に倒れて搬送されたことから犯行が発覚した。

    +17

    -684

  • 2. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:04 

    ホストはクズ

    +1526

    -14

  • 3. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:09 

    こっわ。ホストとかクズだわ

    +1316

    -8

  • 4. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:11 

    えー৲( ˃੭̴˂)৴怖い

    +455

    -19

  • 5. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:13 

    うわぁ…

    +453

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:15 

    き○がいレベルのDVモラハラ男

    +1077

    -9

  • 7. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:15 

    現代の事件とは思えないな。。。

    +779

    -6

  • 8. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:17 

    ホストって…

    +503

    -6

  • 9. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:37 

    ホストと同棲する時点で同情出来ない。

    +1153

    -32

  • 10. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:38 

    最近こういうの多いな

    +348

    -5

  • 11. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:42 

    30にもなって23のホストと交際ってて・・

    +1287

    -17

  • 12. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:45 

    女もバカだけどな

    +884

    -15

  • 13. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:47 

    前と比べて20キロ痩せてたらしいね…

    +763

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:49 

    顔見ないと何とも。

    +37

    -50

  • 15. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:54 

    ホストってそんなにいいの?

    +372

    -10

  • 16. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:55 

    両方キチ○イ

    +430

    -16

  • 17. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:55 

    女もバカだよ。
    働いているのなら監禁されていたわけでないよね??
    洗脳されてたのかな??

    +1100

    -15

  • 18. 匿名 2018/03/26(月) 20:29:06 

    子どもでもないのに食事を与えられないとかあるの?

    +613

    -10

  • 19. 匿名 2018/03/26(月) 20:29:11 

    ホストむかつくわー。

    +332

    -8

  • 20. 匿名 2018/03/26(月) 20:29:14 

    下手したら死ぬよ?
    なに考えてんのこのクズ
    お腹空きすぎて逃げる気力もなかったのかな

    +630

    -5

  • 21. 匿名 2018/03/26(月) 20:29:25 

    30歳の女性客ってところが闇深い

    +709

    -7

  • 22. 匿名 2018/03/26(月) 20:29:32 

    また東京か

    +32

    -33

  • 23. 匿名 2018/03/26(月) 20:29:35 

    >>14
    どっちの?顔で判断するの?何を?

    +129

    -5

  • 24. 匿名 2018/03/26(月) 20:29:37 

    清掃会社勤務の30女と23のホストか
    悲しいね

    +684

    -5

  • 25. 匿名 2018/03/26(月) 20:29:37 

    ホストとかなんでハマるんだろう。
    写真見てもチャラ男ばっかで良さが分からん。
    普通に街歩いてる兄ちゃんの方がかっこいい。

    +756

    -6

  • 26. 匿名 2018/03/26(月) 20:29:40 

    抜けられなかったのかな

    +180

    -2

  • 27. 匿名 2018/03/26(月) 20:29:41 

    同棲してた女もクズ
    というか風俗嬢なのでは

    +202

    -81

  • 28. 匿名 2018/03/26(月) 20:29:44 

    こんなバカと付き合う女もバカ

    +173

    -22

  • 29. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:02 

    トドメの接吻の影響でホストにちょっといいイメージ持ちかけてたけど、所詮ホストだな

    +288

    -7

  • 30. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:05 

    >>22
    言うとおもったwお前はどうせ福岡か大阪だろ

    +93

    -52

  • 31. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:08 

    うわー、こわい。ホストとか絶対関わりたくない

    +247

    -4

  • 32. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:27 

    大阪だと思ったら東京か

    +24

    -32

  • 33. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:34 

    搾取されてたって事?
    女性っていい歳して、どういう状況⁇

    怖いね、闇を感じる。

    +296

    -4

  • 34. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:40 

    底辺同士お似合いじゃん

    +92

    -44

  • 35. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:44 

    なんでこんな人と・・

    +112

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:46 

    そんなに好きだったの?
    なんか哀れ

    +169

    -5

  • 37. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:49 

    洗脳されてしまってたんだろうな。
    自分にはこんな男でも、居ないとダメだって。
    逃げたいとかの気持ちも無くなってたんだろうなと思う。

    +306

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:51 

    北朝鮮のコッチェビかよ(笑)

    +5

    -22

  • 39. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:54 

    ホストはもれなく地方出身者。
    犯人はどこの田舎っぺかな。

    +170

    -24

  • 40. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:55 

    女性の収入もホストが管理してたんだ。
    ダイエットっていうか食費けちってただけじゃないの?
    小さい男だなー。

    +343

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:58 

    女働けよ

    +6

    -122

  • 42. 匿名 2018/03/26(月) 20:31:02 

    洗脳されてたのかな…

    +122

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/26(月) 20:31:03 

    女性が可哀想。

    +110

    -11

  • 44. 匿名 2018/03/26(月) 20:31:06 

    >>27
    記事読んだ?

    +88

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/26(月) 20:31:13 

    女性の方
    知的障害者っぽいね

    +188

    -28

  • 46. 匿名 2018/03/26(月) 20:31:36 

    最低

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/26(月) 20:31:41 

    けど、娘が被害者だったら殺してやりたいよね。娘にも情けなさを感じると思うけど

    +266

    -6

  • 48. 匿名 2018/03/26(月) 20:32:19 

    ホストもきもいけど10歳近く歳上の三十路にもなってホストと同棲、管理されてる方もどうかと。

    +233

    -16

  • 49. 匿名 2018/03/26(月) 20:32:21 

    清掃会社勤務なのにホストに貢ぐ金あるの?
    清掃会社はアリバイ会社で、風俗関係だったりして。

    +276

    -16

  • 50. 匿名 2018/03/26(月) 20:32:28 

    >>27
    清掃会社だってよ。
    憶測やめようよ。

    +125

    -9

  • 51. 匿名 2018/03/26(月) 20:32:32 

    空腹と睡眠不足は判断力を鈍らせるからね。
    この女の人、マインドコントロールされてたんだろうなぁ。

    収入を管理=お金全部取られてたんだね。

    +146

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/26(月) 20:32:36 

    クソ男だね。女に手を出した時点でクソ認定。
    マインドコントロールにハマってしまったのかしら

    +61

    -3

  • 53. 匿名 2018/03/26(月) 20:33:25 

    この手の話聞くと北九州の事件思い出す。

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/26(月) 20:33:42 

    そもそも本カノじゃなさそう
    闇金ウシジマくんの読後感みたいな陰鬱さのあるニュースだな…

    +133

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/26(月) 20:34:09 

    女性の方も、彼に捨てられたら…なんて依存して言うこと聞いてしまったのかな
    悲しいアラサーの最後

    +10

    -13

  • 56. 匿名 2018/03/26(月) 20:34:29 

    がるちゃんて若い女の子が被害者のパターンだと結構被害者に厳しい意見が多いけどおばさんが相手だと優しいコメント多いよね。

    +5

    -26

  • 57. 匿名 2018/03/26(月) 20:34:38 

    刑務所じゃなくコイツをゴミ箱にポイして閉じ込めろ

    +39

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/26(月) 20:34:40 

    30歳。清掃業。23歳のホストと同棲。食事与えられず、残飯食べる。
    この女性、薄弱だったのでは?

    +103

    -4

  • 59. 匿名 2018/03/26(月) 20:34:42 

    >>41
    清掃会社で働いてるって書いたあるだろが
    ちゃんと読めや

    +80

    -4

  • 60. 匿名 2018/03/26(月) 20:35:28 

    30歳にもなって23歳のホストに洗脳されて残飯食べるなんて同情できない

    +17

    -15

  • 61. 匿名 2018/03/26(月) 20:35:45 

    闇金ウシジマくんの洗脳くんみたいな話。

    +54

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/26(月) 20:36:26 

    やっぱホストってクズだな

    +73

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/26(月) 20:36:39 

    この男がクズ

    +51

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/26(月) 20:36:51 

    よくわからない。
    しっかり食べて働いてもらってお金出させるのがホストの仕事じゃないの??
    自分の言う事聞かせてる感じが良かったのか??全く理解出来ない。

    +77

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/26(月) 20:37:18 

    私には縁のない世界の話だな 色々と

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2018/03/26(月) 20:37:23 

    同じような目に合う罰がいい。

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/26(月) 20:37:35 

    言うこと聞いてたんじゃない?

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/26(月) 20:37:37 

    ホストの方の顔見てみたい

    +73

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/26(月) 20:37:40 

    ホストきも!
    底辺の末路って感じ。
    きもいチョン面が整形したようなつっぱり顔しかいねーじゃん。
    不細工に金貢ぐとか馬鹿じゃん?

    +73

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/26(月) 20:37:44 

    騙されてって意味での洗脳じゃなく
    >>51のやり方や、資産も押さえられて暴力もあって
    どう逃げていいか分からないズルズルだったんじゃないかな

    こういうのって自分はならないと思っても運の悪さがあるから気の毒だわ
    (もちろん、探せば落ち度はあるにしても、普通ならこうまでならない落ち度)

    +58

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/26(月) 20:37:47 

    被害者の女性を叩く必要ある?
    いい年してとか…
    最低だ。

    +148

    -8

  • 72. 匿名 2018/03/26(月) 20:37:48 

    >>54ウシジマくんの洗脳くん思い出した
    こんな感じで食事睡眠まで言う通りにコントロールされてって親や友達にまで金の無心する話し。変な人に引っかかれば人間洗脳されるよね

    +83

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/26(月) 20:38:08 

    冷静に考えれば逃げ出せるタイミングはいくらでもあると思うんだけどそれが出来ないくらい洗脳されちゃったのかな。

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/26(月) 20:38:10 

    女がまずおかしいって誰も思わないの?

    +11

    -21

  • 75. 匿名 2018/03/26(月) 20:38:42 

    水商売に走る奴はゴミしか居ない

    +18

    -27

  • 76. 匿名 2018/03/26(月) 20:38:55 

    清掃なんて体力いるのに、
    食べさせなかったら、そりゃ倒れるよ。
    でも倒れるまで、助けを求められないって
    DVの恐怖で、洗脳みたいになってたのかな・・
    男が逮捕されたのは良かった。

    +139

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/26(月) 20:39:30 

    ホストと言ってもどうせヘルプの下っ端だろうな。

    +80

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/26(月) 20:39:54 

    DVとかモラハラ被害者って「でもでも、だって~」な人多いし、この女性もそんな感じだったのかな。

    +7

    -12

  • 79. 匿名 2018/03/26(月) 20:41:22 

    こいつ!

    「ゴミ食うな」空腹で残飯食べた同居女性に暴行、23歳ホストを逮捕

    +155

    -2

  • 80. 匿名 2018/03/26(月) 20:41:36 

    >>45
    こういう、なんでもすぐ○○障害って言う人もどうかと思うわ

    +64

    -5

  • 81. 匿名 2018/03/26(月) 20:41:45 

    この女もアホでは?

    +7

    -24

  • 82. 匿名 2018/03/26(月) 20:42:43 

    >>23 まぁそうだろうねって顔ならどうでもいい

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/26(月) 20:43:07 

    こいつがイケメンかどうかは置いておいて若いイケメンが好きなアラサーは痛い

    +18

    -11

  • 84. 匿名 2018/03/26(月) 20:43:31 

    >>79
    ゴミのくせに命令すんじゃないわよって

    +57

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/26(月) 20:43:31 

    このゴミ食い女も相当だと思う
    家出ればいいのに

    +9

    -27

  • 86. 匿名 2018/03/26(月) 20:43:37 

    ドM女

    +1

    -17

  • 87. 匿名 2018/03/26(月) 20:43:41 

    >>79
    かっこよくないはもちろん、私服ダサいわ安っぽくない?しまむらって言われてもおかしくないんだけどw

    +128

    -4

  • 88. 匿名 2018/03/26(月) 20:43:41 

    多分、相手が逮捕されない限り逃げれなかったのでは
    逃げたり助けを求めても
    かえって報復にあい…のパターンて
    色んな事件録とか読んでると割とあるよね
    事件になるまでは残念ながらどうにもならなかってケース…

    +61

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/26(月) 20:45:41 

    ホスト=化粧武装しないとダメな心弱い奴なのに、心強い奴を演じる矛盾。あと色々、、、男のプライド持ちながら女の腐ったくず!ホステスより男前度が足りない、本当に達悪い生き物!

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/26(月) 20:46:30 

    >>79 
    首が太く見える

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/26(月) 20:46:34 

    >>77
    そいつが出所後下っ端で安くこき使われることを望んでしまう。年もとれば容姿も落ちていくだろうし、せめて話がおもしろいなら救いようあるが頭も悪そうだから指名はあり得ないだろう。生活保護なんかされたら税金無駄だし、そこのホストクラブで使ってもらわなくては。

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/26(月) 20:47:24 

    名前だけはジャニーズっぽいね

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/26(月) 20:47:33 

    職業不詳のホストw

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/26(月) 20:48:00 

    断食したことあるがお腹はよく鳴るしずっと「お腹すいたーお腹すいたー」て狂ったように言ったり、次第に頭がクラクラして手が震えたり頭がボーとしてなにも考えられなくなったりした。
    倒れるまで我慢って辛かっただろうね。

    +79

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/26(月) 20:48:49 

    この女も女だとは思うから擁護するわけじゃないけど、ガル民て何でも簡単に言う人多いよね。「私だったら」て妄想なら何だって言える。実際に遭ったら違うかもしれないのに、逃げればとか知的障害とかよく言えるよな。


    +98

    -3

  • 96. 匿名 2018/03/26(月) 20:49:40 

    >>79
    食べさせない??間違っても子供を作らないでください。父親なる資格ありません。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/26(月) 20:49:54 

    ジャニオタってこういう気持ち悪いの好きそう

    +8

    -14

  • 98. 匿名 2018/03/26(月) 20:50:27 

    この男はまた同じことするだろうな
    反省なんかしてないだろうし、
    自分が悪いなんて絶対思わないだろうから

    とりあえず被害者の方が早く立ち直るといいなぁ
    30歳なんだからまだまだやり直せるよ

    +82

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/26(月) 20:51:17 

    これから栄養管理された三食の食事に1日一回のデザートにフルーツ、クリスマスにはチキン料理とイチゴのショートケーキ、正月にはお節料理の刑務所暮らしかホスト。
    健康的に快適暮らしを税金で味わう

    +41

    -2

  • 100. 匿名 2018/03/26(月) 20:52:04 

    >>75
    私は父が倒れて母が24時間看病しなくてはいけなくなって、お金が必要になって、3カ月間スナックで稼いだよ。飲めない酒を飲んで、体触られてつらくて家に帰って泣いて、でも必要だったから必死で3カ月がんばったよ。
    お前は私をゴミ扱いするの?どうなの?え?
    人を見下すことしかできないお前の方が1万倍ゴミだ、馬鹿野郎。

    それからこういうことがあるたびに、○○はくずとか、これだから○○はとか言う奴、なんでゼロか100でしか物をみない?
    職業、人種、国、性別関係ない。個人が問題でしょう?

    +95

    -44

  • 101. 匿名 2018/03/26(月) 20:52:17 

    これ被害者が男で加害者が女だったら
    叩かれなかったと思うよ
    ヤフトピとか見ると被害者の女の人叩いてるから
    ビックリする

    +21

    -3

  • 102. 匿名 2018/03/26(月) 20:53:22 

    ホストにハマった有名人と言えば

    華原朋美
    坂口杏里
    中村うさぎ←しかもこいつ編集長に印税前借りして行ってた。今も不安定な人はかり。

    +59

    -4

  • 103. 匿名 2018/03/26(月) 20:54:16 

    女性が30歳だから焦って判断付かなくなるんだよ。自分もそうだったから女性は叩けない。男は死んだらいい。

    +39

    -6

  • 104. 匿名 2018/03/26(月) 20:54:17 

    急激に痩せると思考能力が劣るって言うけど…
    この女性もそうだったんじゃない?

    とにかく、このホストはクソ!!

    +50

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/26(月) 20:54:45 

    男クズだけど、女も自分でどうにか出来たでしょ…

    +4

    -11

  • 106. 匿名 2018/03/26(月) 20:54:56 

    「ゴミ食うな」空腹で残飯食べた同居女性に暴行、23歳ホストを逮捕

    +4

    -74

  • 107. 匿名 2018/03/26(月) 20:55:21 

    今まではクズと付き合うのと一人になるのならクズと付き合ってる方がマシだと思ってたんだと思う。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/26(月) 20:55:35 

    >>68
    ニュースで見たけどちょっと茶髪でフツーのにいちゃんって感じだったよ
    女の人のお金を取り上げて、1日1食、空腹に耐えかねて残飯を食べたら暴力を振るわれた
    30歳の女の人は逃げられなかったのかな
    マインドコントロール?

    +86

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/26(月) 20:56:25 

    アラサー女が七歳も下の男に…
    こういう人って申し訳ないけど軽い障害でもあるのでは?

    +10

    -27

  • 110. 匿名 2018/03/26(月) 20:56:49 

    >>106
    こんなガキンチョがふざけるなよ!

    +60

    -1

  • 111. 匿名 2018/03/26(月) 20:56:55 

    >>106

    これでホストなのww

    +78

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/26(月) 20:57:36 

    そうやってすぐ30だからって言う

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/26(月) 20:57:42 

    >>102

    研ナオコも入れといて
    あんな形でホストにストーカーしてたんだから

    +44

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/26(月) 20:59:14 

    どんな犯罪にしても、
    被害者が悪いとしとけば事が終わるからね
    女だと言い易いからボロクソに叩く
    発展途上国と同じだよね

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/26(月) 20:59:26 

    ウシジマくんだとすぐ風俗行きだけどねぇ。
    こんな若造下っ端ホストじゃそんな力もないか。

    +18

    -3

  • 116. 匿名 2018/03/26(月) 21:00:41 

    ホスト遊び激しかった逮捕された女医さん居たよね?

    +62

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/26(月) 21:01:00 

    女性を叩いてる人たち、おかしいよ。
    被害者なんだよ?
    加害者の職業がホストじゃなかったら叩いてないの?
    もし人生で誰からも肯定されず生きてきて、生まれて初めて自分の目を見て頷いてくれる人がいたらハマっちゃうこともあると思う。
    そういう孤独に漬け込んだのかも。
    空腹、睡眠時間、金欠で洗脳されてたと思うし。
    1番最悪な事態になる前に発覚して良かったよ。

    +127

    -4

  • 118. 匿名 2018/03/26(月) 21:01:51 

    アラサーで年下のホストと付き合うのは無い。愛されるわけない

    +13

    -20

  • 119. 匿名 2018/03/26(月) 21:02:36 

    この女の人働いていて、給料も取られていたんでしょう。
    逃げるって選択肢ないのかな?

    +18

    -3

  • 120. 匿名 2018/03/26(月) 21:02:37 

    >>99
    刑務所より戸塚ヨットスクールに入れた方がいいかな?

    +46

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/26(月) 21:02:41 

    なんで被害者叩かれてんだか知らんが、
    一食抜いただけでイライラしちゃう私からしたら
    ご飯食べさせてもらえず暴行受けたら
    無気力になるわ
    この男はそういう人の判断能力失わせるやり方
    知ってたんだろうと思う

    +104

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/26(月) 21:04:23 

    >>102

    飯島直子も付け加えて

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/26(月) 21:04:44 

    >>106
    ひでー不細工

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/26(月) 21:05:01 

    判断能力を鈍らせるとかこの男がそんな頭まわる奴に見えない。
    ただストレス発散でDVしてただけだと思う。

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/26(月) 21:07:13 

    自分から騙されにいってる30才(笑)

    +4

    -20

  • 126. 匿名 2018/03/26(月) 21:08:32 

    >>79
    ヒョロヒョロした野郎だな
    刑務所で同室の怖いお兄さんたちにしごかれればいいよ

    +61

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/26(月) 21:10:06 

    >>119
    暴力を日常的に受けてると無気力になる
    正常な判断能力もなくなる
    虐待されたりしてる子供やDVの被害者の
    心理ってそんな感じらしい

    なんで逃げないの?とか自業自得とか
    さらに傷つけて心閉ざす言葉みたいよ

    +70

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/26(月) 21:12:39 

    >>125
    そういう酷いこといって楽しい?

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/26(月) 21:13:00 

    >>126
    刑務所って、性犯罪や結婚詐欺、女性への暴力などの女性関係の犯罪者って同じ受刑者から格下扱いされるんだってね。
    (犯罪に格上も格下もないかもだけど)
    刑務所内でいじめられるらしい。

    +55

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/26(月) 21:13:39 

    >>39
    出た!!都合の悪いことは他人のせいにする都民

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2018/03/26(月) 21:14:16 

    監禁されていたわけではないけど洗脳されてたんだね

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/26(月) 21:14:59 

    >>109
    私アラサー。
    うちの夫は7歳下ですが私は障害者ですかね?
    すぐ障害とか言うのやめたほうがいいと思いますよ。

    +71

    -14

  • 133. 匿名 2018/03/26(月) 21:15:05 

    今時ホストとか、チ◯コとかもそのへんの闇業者に売って生活してそうだから驚かないな

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/26(月) 21:16:36 

    >>121
    わたしぶちギレて暴行してしまうほうになるかも

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/26(月) 21:16:36 

    >>106
    なんかいかにもDVしそうな顔

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2018/03/26(月) 21:16:47 

    東京はホスト絡みの犯罪が多い
    新宿スワンや闇金ウシジマくんの元になった話があるからね。

    +6

    -6

  • 137. 匿名 2018/03/26(月) 21:17:35 

    世の中には腐る程○チ○○がいるんだから、まず自分を守る事を考えるべき!自己管理無さすぎでびっくりです。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2018/03/26(月) 21:19:10 

    >>133
    意味が分からない???

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/26(月) 21:21:45 

    >>106
    ブサイク…
    ホストは初回で寝るだけにしとけー!

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2018/03/26(月) 21:22:22 

    >>118
    そんな偏った考えの方は愛されないですよ

    +5

    -4

  • 141. 匿名 2018/03/26(月) 21:24:34 

    >>132
    失礼だよね。私の友達にも同じ年の差の年下夫の夫婦いるんだけど。
    事件にもムカつくけど、特に前半の被害者女性への酷い書き込みと大量プラスがムカつく。

    +23

    -2

  • 142. 匿名 2018/03/26(月) 21:25:27 

    殺される前に見つかったのが幸い

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/26(月) 21:27:28 

    命が助かってよかった
    ゴミは男の方だよ!!

    +25

    -1

  • 144. 匿名 2018/03/26(月) 21:28:29 

    ホストと関わるからこうなるんだよね
    普通関わりたくないものホストなんて
    金の無駄じゃん
    被害者も勉強になったよね
    可哀想だけどさ
    次は良い人見つかりますように
    被害者が幸せになれますように

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2018/03/26(月) 21:29:04 

    在日朝鮮人野郎に日本人女性が餌食にされたのか

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/26(月) 21:33:22 

    女性は岡田容疑者との同居前と比較して約20キロ体重が減っていた。
    また、たばこの火を押しつけられたような跡もあり、同署は日常的な
    暴行があった疑いがあるとみて詳しく調べている。

    同居期間は不明だけど20キロ減って相当だよ!50キロから30キロだよ!?
    いわゆる普通の同棲状態だったとは思えない

    +74

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/26(月) 21:38:47 

    10年くらい前まじでお金ない時、歌舞伎町で声掛けてくれたホストの人がご飯奢ってくれて、それからいつもご飯食べに行くぞって呼び出して奢ってくれてた。あの人優しかったなぁってのをふと思い出した。天と地の差だわ。

    +27

    -2

  • 148. 匿名 2018/03/26(月) 21:50:07 

    「ねほりんぱほりん」のホストにハマった女の回で枕営業ならぬ同棲営業というのがあると知った。
    それがエスカレートして奴隷みたいになっちゃったのかな。
    ホストクラブは客をハマらせる巧妙な仕掛けがあるそうだから怖いね。

    +46

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/26(月) 21:52:15 

    こないだも両親に監禁されて、寒い冬に掘っ立て小屋みたいなところで裸の状態で亡くなった女性いたよね

    こういう事件、本当ムカつく!!

    +47

    -1

  • 150. 匿名 2018/03/26(月) 21:52:28 

    >>106
    さっき炒めて食べた茄子に似てる

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/26(月) 21:53:36 

    >>30
    いやどうせ東北か山陰あたりの田舎者でしょ
    大阪や福岡も同じように言われてるし

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2018/03/26(月) 21:57:38 

    もっと太い客捕まればいいのに
    なぜ30歳清掃業…??

    +23

    -4

  • 153. 匿名 2018/03/26(月) 21:58:13 

    他県で何かあればその県を叩く癖に東京で何かあれば田舎者のせい
    だから東京人って嫌い

    +17

    -2

  • 154. 匿名 2018/03/26(月) 22:00:45 

    金ヅルだったんじゃない。
    同棲と言えば聞こえはいいけど、女には付き合ってることにして、ホストの方は収入まで管理していいように利用してたと思われる。
    女の方が30っていうのがね…前に書いてる人もいるけど、知的に問題のある女の人で色々真っ当に判断できなかったんだと思われる。

    +12

    -7

  • 155. 匿名 2018/03/26(月) 22:03:14 

    >>152
    確かにホストに貢ぐ人は風俗にまで身を堕とす人が多いらしいのにね。

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/26(月) 22:03:20 

    うちの父もDV野郎で母もなかなか離婚できなかったから、DVするやつが完全悪いと思うし
    依存したり恐怖で支配されるのにも理解はあるけど、それでも30にもなって7歳も年下のホストなんて最初からお金目当てでしょ?とわかりそうなものだけどな…
    長くいればそれだけ支配されてしまうから
    おかしいと思ったら早めに相談するなり距離を置いて欲しい。

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/26(月) 22:03:24 

    ただ金目当てで搾取してたって
    感じとは少し違うね。
    衰弱させて倒れちゃったら、お金
    搾り取れないじゃん。
    職場先で搬送されれば、明るみにも
    なるし、逮捕もされる。
    実際そうだったし。
    頭悪いだけなのかもしれないけど。

    +43

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/26(月) 22:05:22 

    >>153
    変な人はどの都道府県にもいる
    また〇〇ってよく書かれてる地域も同じ日本なのにね
    特定の地域下げするやつは日本人じゃないのかもしれない

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2018/03/26(月) 22:05:35 

    >>100
    よく頑張ったね。

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/26(月) 22:06:46 

    >>152
    太い客が捕まえられないレベルなんだよ。自分より格下だと思う女痛めつけて仕事が出来ないストレス発散してたどうしようもないクズ

    +68

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/26(月) 22:11:16 

    夕方のニュースで見た
    DV絡みの事件なんて沢山あるだろうに
    CGまで作って詳しく放送してたから
    なんか珍しいなあと思ってしまった

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/26(月) 22:17:49 

    >>100
    横だけど
    知りもしないではなから否定するゴミは相手にしなくていいよ
    想像だけで物を言ってなーんにも知らない世間知らずはテレビで見たことやイメージだけで批判してるだけだから

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2018/03/26(月) 22:20:45 

    ホスト行く人は自信がなかったり淋しがりの人が多いからね。だから堂々としてるホストが頼もしく見えるの。自分がそうでよく行ってたからよくわかる。

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/26(月) 22:21:26 

    愛もない、30代の清掃員のおばちゃんと
    同居しないといけない23歳のホストって、
    売れない稼げないホストっていう事だよね。
    お互い情けないし惨めだね。

    +20

    -6

  • 165. 匿名 2018/03/26(月) 22:24:51 

    同棲や宿扱いされてる女を見下す第三者は多いけどこの女は容姿が良かったと思う。どれだけ金出しても枕一切されなかったり宿扱いすらされない話を沢山聞いたことあるからこの人は見た目は良かったと思う。

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2018/03/26(月) 22:27:17 

    お金管理されてたら逃げようがないと思うんだけど…。
    ご飯も与えられてない状態で仕事行くのにもフラフラだっただろうし。

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/26(月) 22:32:56 

    女がバカでしょ(┯_┯)
    バイ菌に自ら近寄らないですよ!

    +4

    -8

  • 168. 匿名 2018/03/26(月) 22:33:42 

    ライザップより高価あるトレーナーだな。

    因みにホストクラブに通ってホストと付き合うなんて同レベルだと思ってしまう。
    ごめん。

    +6

    -3

  • 169. 匿名 2018/03/26(月) 22:41:16 

    新宿大久保、、、お里がね

    +13

    -5

  • 170. 匿名 2018/03/26(月) 22:45:12 

    >>157
    とにかく逮捕されて良かった。
    金目当てというより、変態性癖者なんだろうね。飼育プレイとか監禁プレイとかいたでしょう、あんな類いの。
    刑務所で似たような目に合って反省してもらいたいです。

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/26(月) 22:46:07 

    >>34
    清掃の仕事が底辺とは全然思わない。
    きちんと働いている人を貶めるのはやめようよ。

    +80

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/26(月) 22:48:05 

    18歳の時にホストと付き合って同棲してたことあるけど、家賃とか生活費とかエースの子が全部払ってくれてたよ。
    元彼は20歳でエースは27歳の人だった。

    +3

    -17

  • 173. 匿名 2018/03/26(月) 22:50:42 

    >>115
    風俗落とすのに力とか関係ないよ。ホストじゃなくても全然居るし。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/26(月) 22:51:46 

    風俗嬢ならまだしも清掃会社勤務の女性と同棲して収入管理する意味がわからないから鴨ってわけでもなさそうだしなんなんだろう。

    いい年して23のガキに管理されるのもどうかと思うけどさ。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/26(月) 22:52:00 

    >>172
    騙してるのは彼氏で私は悪くありませーんって?やばいねw

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2018/03/26(月) 22:54:46 

    太い客を捕まえられない、自分で売上上げて生活できないレベルの男が転がり込んだんだろーな。

    女の方も清掃業ならホスト言っても良い扱いは受けなかっただろうしこんな底辺でもホストに相手にされて嬉しかったのかな?

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/26(月) 22:55:10 

    矢口真里再婚らしいが、案外こういう感じだったりして、男側が、俺様が一緒になってやってるんだって感じ。
    まあDVまではいってないが、精神的支配とかしてそう

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2018/03/26(月) 22:55:22 

    昔一度だけ先輩の誘いでホストへ
    馴れ馴れしくされ2度と行ってません
    なぜ知らない好きでもない男に手を繋がないといけないのか意味がわかりません

    +20

    -1

  • 179. 匿名 2018/03/26(月) 22:55:43 

    30が年下ととか言っちゃう人は狭い世界で生きてるからそういう考えになるの?

    +11

    -3

  • 180. 匿名 2018/03/26(月) 22:56:47 

    >>175
    そんなこと一言も言ってないけど…。
    むしろ大丈夫?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/26(月) 23:00:01 

    女性物凄い可哀想だけど、事件が子供じゃなくて良かったと思ってしまった…

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2018/03/26(月) 23:13:12 

    このホストも1日一食にして朝から晩まで労働の刑な!
    被害者女性が助けを求めて死ななかったことが本当によかった 回復してほしいね

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2018/03/26(月) 23:16:24 

    >>100
    >>162

    >>75は偏見かもしれないけど、水商売が犯罪の温床になってるのは事実だし、幾らその世界で真面目に働いてたって残念ながら世間からは白い目で見られるのが現実なんだよ。
    お前等の方が水商売の怖さを知らない無知極まりないゴミじゃねーか!

    +11

    -6

  • 184. 匿名 2018/03/26(月) 23:27:02 

    正直、普通の男性からは好かれなそうな女性でホストにハマっちゃったのかな。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/26(月) 23:30:55 

    仕事行ってたのであれば、もう少し早くに気づけないものかな?初期の段階で誰かに相談とか

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/26(月) 23:33:15 

    絶対にホストぶす。
    目に浮かぶ。
    大事な時期に糞ガキに支配されるなんて可哀想に。
    誰も頼る人がいなかったのかな。
    ツライ

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2018/03/26(月) 23:41:41 

    女性 微々たる給料巻き上げられてたのか?クズな男だな

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/26(月) 23:46:30 

    男性の場合、水商売以外で体力系で稼げる副業あるし
    キャバする女性以上の偏見と闇を感じる
    母親に虐げられたとか、女を憎んでる男がなるイメージしかない

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/26(月) 23:49:06 

    30歳なのが悲しいとか、なんで逃げ出さなかったのか、なんて言うけど想像すれば分からないかな。
    歳は幾つでも関係ないし、ホストのいる家は唯一の居場所で救いであり、生きる目的だったんじゃないかな。
    ホストクラブに通う子は喜んで貢いで、そのために喜んで他の男に体を売ってるよ。
    全然良い事なんかじゃないけど、そういう人でできてる世界があるんだと思う。
    形は違えど、こういうイビツな没頭は誰にでも起こり得ることだから気をつけようと思う。

    +11

    -6

  • 190. 匿名 2018/03/26(月) 23:58:59 

    >>172
    騙してるのは彼氏で私は悪くありませーんって?やばいねw

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/27(火) 00:00:50 

    生きて逃れられたならこの女性は幸運だよ。再出発してアホな男に引っ掛かったなって笑えるほど幸せになってやれ。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/27(火) 00:06:46 

    たぶんだけと女性にとって初めて自分を女として見てくれた相手で、入れ込んでしまったのだと思う…

    +6

    -2

  • 193. 匿名 2018/03/27(火) 00:16:38 

    >>182
    刑務所じゃあ税金もったいないよね。この後ブラック企業で働き、給料から慰謝料を差し引く。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/27(火) 00:48:30 

    被害者の女性は日常的に暴力を受けてたみたい、煙草をおしつけられた跡があったって。
    お金も食事も管理して暴力を振るうて、人とは見てなかったんだろうね。
    想像するだけで男の闇が恐ろしい。また社会に出させたくない。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/27(火) 00:53:13 

    清掃は底辺ではないよ

    +24

    -0

  • 196. 匿名 2018/03/27(火) 01:03:28 

    >>105
    これだけマインドコントロール関係の事件、著書がある中まーだこんな事いう人がいるかね

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/27(火) 01:04:12 

    もうヤクザやん

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/27(火) 01:33:48 

    こういう男に利用される系の女性は発達障害か知恵遅れな場合が結構ある
    最終的に風俗に落として搾取する

    +6

    -4

  • 199. 匿名 2018/03/27(火) 02:05:38 

    まぁホストで生きて行ける男は、主にこういう事して心が全く痛まない人だよね。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/27(火) 02:10:31 

    清掃って色々な清掃があるし、
    表に出てないだけで、裏風俗とかもやらされてたかもしらないよね

    発覚してよかったよね。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/27(火) 02:29:58 

    >>164
    30歳をおばちゃんて言わないで!充分若いよ!

    +13

    -2

  • 202. 匿名 2018/03/27(火) 03:54:09 

    ホストの写真ないのかな?どうせたいしたお顔じゃないんでしょうね

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2018/03/27(火) 04:34:23 

    >>100
    横からだが、
    あなたも>>75と全く同じことしてるしあなたの言ってることそのままあなたにブーメランになってるの気付かないかね。
    暴言しか吐けないあなたに嫌悪感さえ持つんだが。
    言い分があるなら普通に話しなよ。

    +6

    -5

  • 204. 匿名 2018/03/27(火) 05:47:43 

    七歳も年下のガキに支配される女がバカ。
    逆だろ?


    女の年が10代ならまだ分かる。
    だけど30だろ?

    女も相当なデブスで自己評価低く初めて男に優しくされたのが始まりなんだろな。
    今まで誰にも優しくされた事がない。
    親にでさえも。
    M気質で。

    そう思いたい。

    それで、男も不細工で頭悪そうな金髪三下ホストなんだろな。

    +3

    -18

  • 205. 匿名 2018/03/27(火) 06:04:14 

    >>47
    共謀罪

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2018/03/27(火) 06:18:52 

    >>98

    同意。
    「今回はヘマした」くらいにしか思ってないよ。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2018/03/27(火) 07:21:10 

    ホストなんてクズ!底辺俗種に関わりたくない

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2018/03/27(火) 08:23:18 

    >>93
    もう何が何やらw

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2018/03/27(火) 08:36:48 

    30でホストと付き合う時点で被害者もちょっと

    +5

    -3

  • 210. 匿名 2018/03/27(火) 08:40:18 

    >>183
    水商売は確かにいい仕事ではないが、いいこちゃんの世界しか知らないお嬢ちゃんは黙ってろ!事情があって働いてる人も要るんだから悪しざまに言うな!!

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2018/03/27(火) 08:45:51 

    依存や洗脳って本当に恐ろしいと思うよ。
    人間みんな弱さあるんだから、この女の人は叩いてる人のようにその点は強くなれなかったんでしょう。
    犯罪ではなく自己責任だけど煙草やお酒が止められない人だって同じ依存では?
    体に悪いのに何故やめないのか。
    それよりもしかるべき時は叱ってくれる良い友達を持った方が良い人生が送れる。でも、持った性格だったりで作れなかったりして満たされないと、こういう間違った方向にいっちゃうんだろうね。

    +9

    -2

  • 212. 匿名 2018/03/27(火) 09:17:55 

    ウシジマ君みたいな話、本当にあるんだね。

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/27(火) 09:35:10 

    同棲って云うのかな?
    ホストに嵌まって売掛金たまって回収するために管理=同棲だったんじゃないの?

    相当老い込まれてたんだと思う可哀想。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2018/03/27(火) 09:54:32 

    >>121のいうようにホストに限らず計算高い奴は自分を悪いように思わせて支配する。子どもや気が弱い人ならガンガンに怒鳴りつけたら言うこと聞くだろうけどそうでない人はちくちく責める。教師にいたけど厄介だったよ。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2018/03/27(火) 09:56:37 

    2ちゃんねるに動画あがってた!
    「ゴミ食うな」空腹で残飯食べた同居女性に暴行、23歳ホストを逮捕

    +15

    -2

  • 216. 匿名 2018/03/27(火) 10:56:25 

    なんで女は従っちゃうんだろう。自尊心が低すぎるとこうなるのかな。モラハラ男って従順になりそうな女を嗅ぎ分ける能力だけはすごいよね。

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2018/03/27(火) 11:18:37 

    清掃会社だけでなく、朝も夜も働かされていたのでは?清掃会社だけではホストに金を落とせないでしょう

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2018/03/27(火) 11:41:49 

    >>203
    横から失礼。
    >>100が怒るのは当然だよ。ただの暴言じゃない。悲しみと怒りの声だよ。

    それにしても言葉だけ見て状況や心情を理解できない人が増えたなぁ。

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2018/03/27(火) 11:42:31 

    >>215
    キモい…

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2018/03/27(火) 12:07:42 

    ホストとかハマる気持ちが理解できん。
    みんな同じ髪型、同じ顔に見える。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2018/03/27(火) 12:27:29  ID:lqwsUkytF7 

    外見だけで決めるとこうなる~イケメンも三日で飽きる♪

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2018/03/27(火) 12:36:15 

    30代女性のお金を管理かぁ、経済的DVも入ってるね。
    ご飯を食べるお金すらないって事は、電車賃やらバス代もないだろうし。
    逮捕されて良かったなね、お金は返してもらえたの?
    慰謝料請求した、ほうがいいよ。

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2018/03/27(火) 12:39:04 

    30歳かぁ、何年位その生活が続いてたのだろう。
    1ヶ月、2ヶ月ではないと思うし。
    何年間か抜け出せなかったのかもしれないじゃん

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2018/03/27(火) 12:45:16 

    >>217
    金を落とすんじゃなくて、金ヅルとして家においといたんじゃない?

    ホストにお金を落とせるんたったら、とっくに、食べ物位オーダーしてるとおもうよ。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2018/03/27(火) 12:54:23 

    前に観たテレビ番組で、ホストの彼女に他の男がいたらってやってたけど、そのホストはめっちゃ怒っていたけど、幸せにしたいって彼女を守る男気がある人でかっこよかった。
    人によるんだな。

    +0

    -6

  • 226. 匿名 2018/03/27(火) 13:23:53 

    まーたホスト。
    女のことをものとしか見てないクズ。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2018/03/27(火) 13:33:54 

    19くらいの女性かと思ったら
    自分と同じ歳の30か、、

    働いてたなら監禁されてないし
    途中で飲み食いくらいできないの?
    意味不明

    +2

    -4

  • 228. 匿名 2018/03/27(火) 13:59:00 

    すごいブスな男なのに、ホストみたいなことしてるなあと思ったら、職業ホストで驚いた。こんな外見でホスト勤まるものなのね。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2018/03/27(火) 14:00:02 

    まぁ、ホストにそうゆうのが多いのは事実

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/27(火) 14:15:10 

    >>228
    美形だけでなく珍獣も必要なんでしょ?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2018/03/27(火) 14:17:29 

    この写真はまあまあだけど、ニュースでは不細工だったよ

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2018/03/27(火) 14:21:36 

    今職業不詳だから、こいつの客はこの被害者の人、一人だったのかも。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2018/03/27(火) 14:59:58 

    同じ事をしてやりたい

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/27(火) 15:09:44 

    ホストがクズなのは大前提として30歳の女もろくなもんじゃないな
    7歳も下の男に貢いで馬鹿みたい

    +5

    -3

  • 235. 匿名 2018/03/27(火) 15:16:47 

    リアルウシジマくん

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2018/03/27(火) 15:47:11 

    >>129
    それ都市伝説よ。
    実際は、興味シンシンでむしろ犯罪時の話聞きたがるやつすらいるらしい。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2018/03/27(火) 16:22:33 

    >>30
    それ言ってる時点でお前も同類じゃね?

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/27(火) 16:52:12 

    >>210
    >>183の言ってる事は真実そのもの
    真っ当な社会を知らないBBAこそ黙ってろ!水商売はいい仕事じゃないって自覚してるならいちいち突っかかるな!!
    水商売が何でディスられてんのか考えた事あるのかよたわけ!

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2018/03/27(火) 16:58:10 

    ホストとかは基本的にはクズですよ。女から金を巻き上げることしか考えてないし学校なんかもまともに出ていない悪知恵ばかり育てて勉強なんか全然せず成人になったクズぞろいカスの集まりですよ。さ

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2018/03/27(火) 17:08:45 

    しょせん、ホストだからね。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2018/03/27(火) 17:21:41 

    おなかいっぱいご飯を食べさせてあげたい

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2018/03/27(火) 18:04:00 

    >>100
    大変な思いも嫌な思いもしたんだね。
    医療保険もそうだけど、かわいい娘に水商売なんてしなくてもいいようにいつ何時何かあっても当分賄えるくらい貯えをしておくのも大切だね。あなたも辛かったと思うけど、娘を水商売に送り出さなきゃいけないご両親も悲しいね。ご両親には内緒にしていたのかもしれないけど。

    +1

    -2

  • 243. 匿名 2018/03/27(火) 18:15:10 

    30歳しっかりしろよー

    +0

    -2

  • 244. 匿名 2018/03/27(火) 18:34:13 

    なんで被害者の女性を叩く人達が沢山いるんだろ?
    相手がモラハラDV旦那・彼氏だったら女性をかばって男をぶっ叩くのに

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2018/03/27(火) 18:36:46 

    この事件に年齢は関係ないと思う

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2018/03/27(火) 18:45:25 

    顔見たい

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2018/03/27(火) 18:46:57 

    さっきニュースで、この女性にとっては初めての交際相手って言ってた。
    初めての彼氏がこんなドクズで、こんなのにハマって言いなりになっていたなんて…
    よっぽど好きだったのか、それとも親も毒親で虐げられて育ってモラハラDVが当たり前だったのか…
    残飯食べてたとか、とにかく気の毒過ぎる…

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2018/03/27(火) 18:48:12 

    +0

    -3

  • 249. 匿名 2018/03/27(火) 18:54:00 

    歌舞伎町の安めのラブホでフロントやってるんだけど、ホストと客よく来る。
    うちの安ホテルだと、底辺ホストなんだろーなーってのばっかり。
    前払いなんだけど『俺2,000円しかない』とかいう会話ほんと多い。
    売れてなさそうなホストの客だから女もしょぼくてブスでデブで頭悪そうなのばっかり。

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2018/03/27(火) 19:09:38 

    >>249
    そんな所で働いてるあなたも強者だね

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2018/03/27(火) 19:12:56 

    ホストって結局は、髪型とカラコンだけだよね。あっ、女もかw

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2018/03/27(火) 19:54:29 

    ニュースでやってたけど、この女性は今まで男性と付き合ったことがなくてこのホストが初めて付き合った男性だったらしいよ。
    だからこの人(ホスト)がいなくなったら困るとは思ってたみたい。
    ホストには「出て行ったらオマエの家に火をつけるぞ」と言われてたらしい。
    ホストは女性に消費者金融からお金を引き出させてたらしい。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2018/03/27(火) 20:07:19 

    仕事で利用したビジホが歌舞伎町にあった時、ホストの勧誘がひどくてうんざりしました。
    利用することはないだろうし、ましてやプライベートでなんか関わりたくないな。

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2018/03/27(火) 20:08:37 

    ウシジマくんでもホストの彼氏?に貢ぐ話とかあったような。。
    かわいそう…でも殺されたりしなくて良かった。30歳ならまだまだ若いよ!幸せになって欲しい。

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2018/03/27(火) 20:56:26 

    >>33
    客として通わせ嵌めさせ、売掛金回収できない→一緒に住んで(何営って言ったっけな)ホストが付き合ってるみたいな関係にさせ、実際はヒモか相手を管理する。

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2018/03/27(火) 20:58:31 

    歌舞伎メンズアンドクイーンの美麗太陽だって

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2018/03/27(火) 21:34:55 

    >>256
    この犯人の顔を観たけれど、実物とえらくかけ離れた源氏名だね。
    明日からここのホストクラブの客は激減すると思う。

    +1

    -1

  • 258. 匿名 2018/03/27(火) 22:18:10 

    こんな不細工がホストとか笑わせるなよ、モドキでしょ?
    日本人モドキと同レベル。
    そこまでB専じゃあるまいし…

    峯岸なんちゃらとファッ○した亜嵐思い出したわ。

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2018/03/27(火) 22:20:01 

    ホステスもこんな感じの屑オバハンいるわ。
    男→金としか思ってない輩が。

    逆に美人いないよね、ホステス。

    +0

    -2

  • 260. 匿名 2018/03/27(火) 22:22:11 

    女も軽い知的障害とかあったんじゃない?

    +0

    -2

  • 261. 匿名 2018/03/29(木) 11:48:16 

    体重20キロも減っていたらしい

    でも女性100キロ→80キロぐらいだったりして

    50キロ→30キロなら働けるほど体力なくなるし、すぐ骨折するようになる

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2018/04/03(火) 14:38:24 

    また東京、ほんと民度低い。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。