ガールズちゃんねる

稲村亜美「もみくちゃ騒動」で仕事は安泰?知名度爆上げでオヤジ人気も獲得!

129コメント2018/03/27(火) 18:33

  • 1. 匿名 2018/03/26(月) 08:46:57 

    稲村亜美「もみくちゃ騒動」で仕事は安泰?知名度爆上げでオヤジ人気も獲得! - リアルライブ
    稲村亜美「もみくちゃ騒動」で仕事は安泰?知名度爆上げでオヤジ人気も獲得! - リアルライブnpn.co.jp

    タレント・グラビアアイドルの稲村亜美が3月10日に行われた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開幕式の始球式に登場し、中学生球児たちにもみくちゃにされるハプニングから早くも2週間が経過しようとしている。



     当の稲村は本事件をきっかけに皮肉ではあるが、知名度が急上昇。関係者の話によると、もみくちゃ騒動後、稲村にはスポーツ関連のイベント出演オファーが急激に増えているという。

     稲村はグラビア以外のメディア露出は、ラジオやCS局などの仕事がメインで、世間一般的には知名度はお世辞にも高いとは言えなかったが、今回の騒動により知名度が爆上げ。

     3月20日に発表されたスカパー!「始球式で投げてほしい女性芸能人ランキング」によると、稲村は石原さとみに次ぐ第2位にランクイン。これは綾瀬はるか、広瀬すず、新垣結衣といった大物を抑えての堂々の2位だったため、騒動の直後とはいえ、関係者の間で大騒ぎになった。

    +9

    -74

  • 2. 匿名 2018/03/26(月) 08:47:29 

    可愛くないね

    +213

    -53

  • 3. 匿名 2018/03/26(月) 08:47:55 

    でかくてなんか嫌

    +109

    -40

  • 4. 匿名 2018/03/26(月) 08:47:56 

    違った期待と意味合いを持たれていそう

    +208

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/26(月) 08:47:57 

    一般人並み

    +94

    -14

  • 6. 匿名 2018/03/26(月) 08:48:09 

    オヤジ本当にキモイ

    +186

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/26(月) 08:48:19 

    関係者全員どすけべ

    +123

    -6

  • 8. 匿名 2018/03/26(月) 08:48:33 

    あの状況で『触られてないですよ』とか嘘に決まってる。
    好感度上げるために事務所に言わされたんだろうな。

    +284

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/26(月) 08:48:39 

    またダレにお門違いな恨み節言われそうで可哀想

    +91

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/26(月) 08:48:56 

    オヤジに人気でも私は好きじゃない

    +82

    -14

  • 11. 匿名 2018/03/26(月) 08:49:01 

    痴漢を許したこいつと事務所の罪は重い
    中学生も皆がやれば痴漢はうやむやになると覚えてしまった

    +278

    -14

  • 12. 匿名 2018/03/26(月) 08:49:14 

    汚い業界

    +80

    -3

  • 13. 匿名 2018/03/26(月) 08:50:04 

    素人に騒がせたのが正解だったね

    専門家や心理士の見解だとまとまってしまう

    +5

    -34

  • 14. 匿名 2018/03/26(月) 08:50:41 

    過剰な抑圧を強いる野球部文化も悪い
    なんで髪まで刈って軍隊みたいにするんだろう

    +71

    -6

  • 15. 匿名 2018/03/26(月) 08:51:07 

    顔はそんなに可愛くないけど
    スタイル良いし、愛嬌がある
    男に自分でもいけそうと思わせる所が人気の理由

    +161

    -15

  • 16. 匿名 2018/03/26(月) 08:51:24 


    そんな話題で人気になるのもなんか可哀想…

    +62

    -2

  • 17. 匿名 2018/03/26(月) 08:51:36 

    グラビアアイドル 稲村さんが
    中学生に襲われた

    所謂、強姦されたことは風化させてはいけない

    記念日決め報道すべき

    +4

    -33

  • 18. 匿名 2018/03/26(月) 08:51:38 

    >>3
    ガルちゃんでは高身長人気だよ
    低身長は病気とかちんちくりんて叩かれるから

    +10

    -11

  • 19. 匿名 2018/03/26(月) 08:51:56 

    本人は何もなかったと言っているし結果的に仕事が増えたならよかったのかもしれない。でもあの場にいた中学生の親はきっちりと自分の子を叱るべき。あれを良しとしたまま成長させてはいけないよね。
    稲村亜美が始球式の
    稲村亜美が始球式の"タッチ"騒動を否定「まったくなかった」girlschannel.net

    稲村亜美が始球式の"タッチ"騒動を否定「まったくなかった」 「めざましテレビ」の取材に対し、稲村は「みんな、握手をしてほしいとのことで近寄ってきて、ああいう状態になってしまったらしいです」と経緯を説明。取り囲んだ球児の中には倒れた選手も...


    +140

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/26(月) 08:52:13 

    コーヒーのCMで神スイングでビートたけちゃんを吹っ飛ばしてる人だ!

    +7

    -5

  • 21. 匿名 2018/03/26(月) 08:53:04 

    誰だっけ?ごめんなさいね、分からない。
    はい、575出来た~

    +3

    -24

  • 22. 匿名 2018/03/26(月) 08:53:06 

    痴漢されたの?押されただけでしょ?バカじゃないの?

    +11

    -29

  • 23. 匿名 2018/03/26(月) 08:53:15 

    この人、大嫌いになった。
    枕とかも平気そう。

    +60

    -41

  • 24. 匿名 2018/03/26(月) 08:53:22 

    想像掻き立てられるんだろうね。それで需要増えても複雑だねえ…

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2018/03/26(月) 08:53:59 

    被害者を叩く意味が分からないんだけど

    +142

    -9

  • 26. 匿名 2018/03/26(月) 08:55:58 

    >>6
    ジジイどもは前頭葉が劣化して理性が働かず、欲のままに言動を起こす。女性から観ると滑稽だよね。

    +29

    -4

  • 27. 匿名 2018/03/26(月) 08:56:11 

    女相手の商売じゃないから正解の対応なんだろうけど、性欲猿の中学生に集団レイプ覚えさせたようなもんだってこと忘れないで生きてけよ

    +29

    -16

  • 28. 匿名 2018/03/26(月) 08:56:38 

    誰これ一般人並みの容姿だね

    +31

    -19

  • 29. 匿名 2018/03/26(月) 08:58:26 

    この人は女子アナかなんか?

    +2

    -18

  • 30. 匿名 2018/03/26(月) 08:59:03 

    うやむやにする代わりに知名度や仕事を手に入れて満足なのかな。
    訴えるなり、声を上げてほしかった。

    +27

    -14

  • 31. 匿名 2018/03/26(月) 08:59:26 

    可愛いと思うけど、みんな結構意見が厳しいね

    +27

    -15

  • 32. 匿名 2018/03/26(月) 09:00:05 

    本当に触っていないのなら、馬鹿中学生は「神対応」なんて言わないんだろうに。

    +95

    -5

  • 33. 匿名 2018/03/26(月) 09:00:25 

    いや、すぐ忘れられて消えるでしょ

    +31

    -3

  • 34. 匿名 2018/03/26(月) 09:01:19 

    チョン顔

    +11

    -16

  • 35. 匿名 2018/03/26(月) 09:01:33 

    触られてないわけないよね。

    Twitterでも触った!って自慢ツイートしてる子がいたくらいだもん。

    +104

    -3

  • 36. 匿名 2018/03/26(月) 09:01:50 

    おやじはこういう肉厚女子好きだよね
    中学生も…

    男は性欲モンスターだわ

    +32

    -5

  • 37. 匿名 2018/03/26(月) 09:02:03 

    こういう人はあっという間に飽きられる。

    +14

    -4

  • 38. 匿名 2018/03/26(月) 09:02:27 

    ジャニヲタの中に人気ジャニ放り込んだら同じようになりそう

    +32

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/26(月) 09:04:12 

    多少のことは泣き寝入りする子は確かに社会では重宝されるからね。
    騒ぐやつはめんどくさいやつ、って思われる。
    自分の身は今後守られないよ。
    世の中の大半のセクハラに耐えてる女性とおんなじ構造。

    +12

    -5

  • 40. 匿名 2018/03/26(月) 09:04:28 

    本格派すぎる
    稲村亜美「もみくちゃ騒動」で仕事は安泰?知名度爆上げでオヤジ人気も獲得!

    +44

    -8

  • 41. 匿名 2018/03/26(月) 09:04:54 

    朝からフェミかぶれの人が被害者叩いててドン引き

    +38

    -11

  • 42. 匿名 2018/03/26(月) 09:05:15 

    本人が被害を訴えたくても周囲がそれを許さないのかもしれないじゃん
    被害者叩きに走る心理がわからないし、変な風潮だと思う

    +30

    -3

  • 43. 匿名 2018/03/26(月) 09:05:45 

    この人これ一本なイメージ

    +72

    -2

  • 44. 匿名 2018/03/26(月) 09:05:52 

    この人は全く悪くない。でもあの騒動の後でこの人が「全然大丈夫です」って言ったことを神対応だって絶賛するおっさんは気持ち悪い。セクハラくらい笑って流せって言ってるみたいで。

    +165

    -3

  • 45. 匿名 2018/03/26(月) 09:07:10 

    この一件で好感を持った男って「セクハラされても笑顔で許す女」が好きなんだろうな

    +98

    -4

  • 46. 匿名 2018/03/26(月) 09:07:37 

    セクハラくらい痴漢くらいで騒ぐなって思ってるおっさん多そう。

    +38

    -4

  • 47. 匿名 2018/03/26(月) 09:09:01 

    >>38
    これかw
    稲村さんの人気に比べたら倍以上規模違うがw

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/26(月) 09:09:14 

    >>45
    それが行き過ぎると、セクハラや痴漢されても本当は女だって喜んでるんだろってAV脳なやつが出来上がる。

    +15

    -7

  • 49. 匿名 2018/03/26(月) 09:09:25 

    野球しかない人

    +23

    -5

  • 50. 匿名 2018/03/26(月) 09:10:36 

    >>44
    だよね。
    それで周りの男達も「本人が大丈夫って言ってるんだから良いじゃないか」になるのが平和解決だと思ってるんだよね。

    +80

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/26(月) 09:10:44 

    開会式であんなことがあったのに普通に大会が続行されたことに驚いた。甘すぎ。

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/26(月) 09:10:48 

    強姦事件レベルなのに、ネットで騒がれてもう終わりかな?海外だったら暴動起きてるね、間違いなく。人のこと言えないけどさ、お人好しな日本人。

    +24

    -4

  • 53. 匿名 2018/03/26(月) 09:11:18 

    この子がこういう対応したし、
    騒動もなかったことになって、
    本人も結局いずれ忘れられるんじゃない?

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/26(月) 09:11:19 

    この人ロンハーでしか見たことないけど話つまらないしすぐ泣くから嫌い

    +24

    -3

  • 55. 匿名 2018/03/26(月) 09:11:36 

    痴漢を助長させた責任は重いと思う。

    +14

    -9

  • 56. 匿名 2018/03/26(月) 09:11:58 

    >>52
    お人好しで揉め事が嫌いな日本人

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/26(月) 09:12:58 

    今に至っても何であんな騒ぎになったのかわからん
    集団心理と言われてもピンと来ないぞあれ

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2018/03/26(月) 09:13:03 

    ジャニタレ「ファンに揉みくちゃにされて局部を撫でられました!」

    なんて痴漢被害を訴えても笑い話にしかならない。男目線だと触られるくらい大したことないって感覚だからこういう風潮は変わらないよ。

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/26(月) 09:13:13 

    おっさんがらみの仕事は増えるかもね、
    壇蜜みたいな

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/26(月) 09:13:35 

    野球部のガキ共!、稲村亜美が許した知名度が上がったからって自分達のクズ行為が許されたと思うなよ!お前らがクズな事には変わりないからな!野球部のイメージは激下がりしたからな!野球部員=痴漢・レ○プ犯予備軍だと思われても仕方ないぞ!

    +27

    -4

  • 61. 匿名 2018/03/26(月) 09:13:36 

    セクハラおやじ怒りのマイナス1

    +7

    -5

  • 62. 匿名 2018/03/26(月) 09:14:00 

    がる男がご出勤されました。

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2018/03/26(月) 09:14:50 

    大丈夫かな、なんか都合の良い女になりそう。

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/26(月) 09:15:19 

    おっさんがトピにへばりついてる。

    +5

    -4

  • 65. 匿名 2018/03/26(月) 09:17:23 

    何の才も無いのに球場に立つからや

    レベルが稲村みたいなのと思われたら
    球界レイプやパワハラや

    +3

    -9

  • 66. 匿名 2018/03/26(月) 09:17:23 

    野球選手のセフレ

    +8

    -8

  • 67. 匿名 2018/03/26(月) 09:17:29 

    喫煙で部活全員出場停止とかあるのにこれが許されるのはなんでなん?喫煙よりたちが悪いと思うんだけど

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/26(月) 09:18:55 

    彼女は悪くない
    事務所がそう言えと言ってるんでしょ
    ココで騒いだら事務所追い出されるよ

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/26(月) 09:19:57 

    例えばデモしようってなってもさ、少しでも人と違うことしようものなら真っ先に叩かれて、変人扱いされるだけだからね。お国柄だよ。

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2018/03/26(月) 09:20:29 

    >>69
    全然関係ありませんけど

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2018/03/26(月) 09:21:12 

    >>58
    都合よすぎw
    何でジャニタレのときは加害者視点なんw

    被害者どこいった

    まぁジャニーズは寛大だからなぁ
    ありうるか

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2018/03/26(月) 09:23:03 

    若い男の子に揉みくちゃにされるのが好きな人も世の中にはいる
    彼女がそうだとは言ってないからね

    +1

    -11

  • 73. 匿名 2018/03/26(月) 09:24:11 

    >>17

    この騒動をうやむやにしたり、忘れてしまうのはいけないけれど
    記念日を制定するというのはどうなのかな
    どこかの国みたいで気持ち悪い

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/26(月) 09:26:10 

    結局本人も喜んでたし所詮そういう女なんだろ。
    でも数年後に実はあの時辛かったですって涙ぐみながら語りそう。もちろん話題になりたくて。

    +5

    -11

  • 75. 匿名 2018/03/26(月) 09:27:01 

    ネット叩きが精一杯の日本人。今後もこういう事件増えるだろうね。

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2018/03/26(月) 09:27:02 

    本当に平気!?精神的に大丈夫か心配
    事務所に言わされてる感を感じてしまう
    好感度も逆に上がらんよ...

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2018/03/26(月) 09:27:35 

    あんまり疑ってもどうかと思うけど
    一部の野球少年たちに仕込みでもした奴がいるんじゃないかね

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2018/03/26(月) 09:27:46 

    枕してそうだし平気平気♪
    良かったね知名度上げて。

    +8

    -9

  • 79. 匿名 2018/03/26(月) 09:28:19 

    >>57
    集団心理だからしかたない というところに持っていこうとしてるよね

    許してはいけない問題だよ
    主催者が頼りにならないのなら野球少年の親達がなんとかするべき

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2018/03/26(月) 09:29:06 

    カーリング女子もそうだけどちやほやされると叩きたくなる人って多いよね
    選手が化粧すると「そういうの期待してない」とか

    +11

    -4

  • 81. 匿名 2018/03/26(月) 09:29:35 

    >>79
    あれは家庭でしつける問題じゃなくて
    学校やチームやあのイベント仕切ってた大会関係者だわ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/26(月) 09:33:54 

    >>70

    だったら黙って通報押せば?

    +2

    -5

  • 83. 匿名 2018/03/26(月) 09:38:37 

    こんなにゴツい人がグラビアってビックリした
    まぁ勝手に頑張って下さい
    グラビアだし触られるのは慣れてんじゃないの?
    申し訳ないけどグラビアなんてそういう風に思っちゃう
    ごめんなさいね

    +11

    -8

  • 84. 匿名 2018/03/26(月) 09:43:40 

    仕事増えたんでしょ?良かったじゃんってなるのは納得がいかない

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2018/03/26(月) 09:44:46 

    こんな公衆の面前でさえ理性がきかないのなら今のうちに去勢したほうがいい

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2018/03/26(月) 09:49:56 

    >>74
    本人喜んでた?は??w

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2018/03/26(月) 09:56:27 

    日本人はー日本人はー!はもういいから

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/26(月) 09:57:35 

    こういう記事であっさりあんな触られまくった出来事むしろ良かったじゃんとか売名とか思う女性って単細胞過ぎて笑っちゃうわ

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/26(月) 10:02:58 

    似たような仕事してる人らの中では頭2つ3つ抜けて知名度あるよこの人
    この写真で↓ 稲村亜美・寄生獣 て検索してみそ

    +2

    -6

  • 90. 匿名 2018/03/26(月) 10:20:34 

    火消しの記事に決まってるやん
    頭悪いの

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/26(月) 10:23:46 

    絶対触られてるでしょ!
    そこははっきり言った方が良いんじゃない?
    かばってどうする?笑

    ってか、あの格好してたら触ってくださいって言ってるようなもんじゃんか!

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2018/03/26(月) 10:25:27 

    週末、東海地区のイベントに普通に出ていらした。
    元からのものでキャンセル無しなのかもしれないものの、表向き何ともなく振舞ってて偉いなと素直に思った。
    芸人さんもアナウンサーさんもいたけど触れてもなく、そこは却って良かった。出演者、女性もいらしたけど男性多かったから何か言われてもと思いつつも、デリカシー無さそうではない雰囲気の人達だし和やかだし、良かった。
    でも詳細 事細かにわかってる訳では無いものの、まだ最近の話しで、心中考えるとキツいだろうな、でも野球の話してても的確だし詳しいし、仕事に影響するからと抑えてる堪えていらしてるのかなと思うと…何とも言えない思いになる。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/26(月) 10:26:56 

    親が笑って見てた(しかも母親含む)と知って…何なのだろうと思えた

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2018/03/26(月) 10:27:38 

    騒動があってこの人を知った
    そんなに人気なの?

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/26(月) 10:33:35 

    わかってた。最初から事務所は計算済みだよね。もし批判なコメントしてたら呼ばれなくなり消えていきそうだから。
    結局芸能界は、"転んでもタダで転ぶな"ってことなんだよ。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/26(月) 10:35:17 

    >>94
    野球興味のない人には知名度ないかもね。野球関係のバラエティ番組には結構出てるけどコメントがつまらない。性格は良さそうだから頑張って欲しいけど。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/26(月) 10:45:48 

    癖のある顔
    私はかわいいと思う

    +3

    -9

  • 98. 匿名 2018/03/26(月) 10:51:35 

    稲村亜美さんってわたし的に理想的な体型だな。背が高くて細すぎず程よく筋肉質。脚なんて長いしイイ感じの太さで健康的で憧れる。

    +5

    -4

  • 99. 匿名 2018/03/26(月) 10:57:57 

    「全然なかった」ではなくて、「ちょっと怖かった」って言ってた方が、女性達のモヤモヤが少なかっただろうなとは思う。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/26(月) 11:00:38 

    >>18
    デカ女乙

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2018/03/26(月) 11:19:25 

    これで絶賛してるおっさんとかが事件起こした時に同意があった!とか騒ぎそう

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/26(月) 11:31:03 

    顔小っちゃいしちょっと斜視ぎみのつり目で、鼻とか前歯の感じも可愛いよね。

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2018/03/26(月) 11:33:33 

    ガル民の手の平返し感 パネェwww

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2018/03/26(月) 12:21:35 

    >>14
    抑圧された弊害で暴走して触ったっていうの?
    動物か?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/26(月) 12:31:28  ID:iuYc3eQAUA 

    正直、この事件を、本人も事務所も
    『おいしい』と思ってそう。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2018/03/26(月) 12:46:59 

    そりゃ触られましたって言ったら仕事干されるもん。言えるわけないじゃない。

    実際触ったっていう中学生の魚拓も残ってるし、名前もネットに出てる。今は許されたようでも、就職活動する時に確実に名前検索はされるから数年後彼等は地獄を見るのよ。大手企業はもう絶望だね。かわいそうに。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/26(月) 12:52:31 

    ゴルフやってるオッサン達はこの子結構好きだよ。
    亜美ちゃん可愛いって。
    ソースはうちの旦那。

    +2

    -5

  • 108. 匿名 2018/03/26(月) 12:58:24 

    みんなこの人に同情的だけど、正直紅一点ポジションでおいしいと思う。
    この前の騒ぎは確かに異常だけど。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/26(月) 13:04:49 

    >>106
    野球関連の仕事しか依頼来ないからだろうね
    枕とかやらされてそう

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/26(月) 14:01:00 

    >>1
    マスコミは何を考えてるのか?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/26(月) 14:15:55 

    >>107
    ゴルフやってるおばちゃんにも人気です
    ソースは私
    終わったけどテレ東でゴルフ番組のアシスタントしてたし
    来月からCSで冠番組始まるよ

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2018/03/26(月) 15:23:41 

    この件をこんな風に茶化す記事上げるメディアやばない?
    常識も倫理観もあったもんじゃないな
    ジェンダーギャップ114位とか大嘘
    下から10位以内位が妥当だろ
    まともな人間の住む国ではない

    >>41
    被害者叩きしてるフェミがどこにいるわけ?
    被害者叩きするような奴はフェミなんかじゃないだろうが
    巧妙にフェミの印象落とそうとするなクズ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/26(月) 18:47:55 

    稲村さんは仕事を全うにこなして揉めることなく流したから立派…だと思うけど
    正直これでもし他の人が同じことになって嫌な思いしても声を上げにくくなるのは嫌だなぁ
    仕事としては波風立てないのが正解なんだろうけど

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/26(月) 18:48:13 

    なんでわざわざ短いスカートとか穿くの?

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/26(月) 20:13:10 

    元々、むしろおっさんにのみ知名度あったよ。
    おっさんて大概野球好きだし…
    実際、投球もスイングも本当に教科書的にきれいで凄いと思うもん。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/26(月) 20:26:24 

    騒いでるのは糞フェミだけだと思う男もいるんだろうなーアホらし

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/26(月) 21:08:57 

    ビキニ姿で投球とか、たまらないよね。
    夢のようだよ。

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2018/03/26(月) 21:50:49 

    なんか男が書き込んでいるでしょ?痴漢好きの。
    グラビアだから触っていいとか変な格好(ホットパンツが?)だから触られたとか犯罪者の言い分は認められないからな!

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2018/03/26(月) 22:03:03 

    顔はブスだと思う
    話題性のグラドルかと

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/26(月) 23:12:59 

    野球好きを騙った慰安婦だね(爆)

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2018/03/26(月) 23:19:14 

    実際173cmある女性職場にいるけど本当に背高いよ。自分も166cmあるけど目線が違う。
    迫力ボディがウケてるのかな


    稲村亜美「もみくちゃ騒動」で仕事は安泰?知名度爆上げでオヤジ人気も獲得!

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2018/03/26(月) 23:26:59 

    痴漢を許して悪い例を示してオヤジに人気おめでとう。芸能界はオヤジにさえ人気あればやってけるよ。
    でも本当に悪いのはこの人では無く、ちゃんと痴漢を行為を糾弾できない社会だと思う。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2018/03/26(月) 23:27:42 

    身長高いのはうらやましい!ゴージャスだもの!

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2018/03/27(火) 00:04:24 

    男性の平均身長あるんだもんなあ。
    中学生からしたらシビれちゃうでしょ。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/27(火) 00:10:28 

    111さんとは別人ですが
    私もゴルフと野球が好きなので、稲村さん好きで観てるんですけど
    背が高くて運動できて
    だけどしゃべりアホなんですよ

    噛み噛みだし滑舌良くないし、あまり物事を知らない
    いい意味のアホ 擦れてないってところが受けているのかも

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/27(火) 00:35:12 

    しゃべりアホは台無しだわ
    長持ちしないね

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2018/03/27(火) 00:37:06 

    事務所が浅井企画って渋いわ
    プラチナムやオスカーじゃなくて良かったね

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/27(火) 00:42:25 

    youtubeで見たけどまじで中学生きもすぎだった

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/27(火) 18:33:45 

    嫌な思いしたんだし、仕事増やしてあげてほしい。
    好きでも嫌いでもないけど、言わされてる感あったから、せめて。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。