ガールズちゃんねる

LINE(メール)でちょっとイラッとすること

249コメント2018/03/27(火) 17:53

  • 1. 匿名 2018/03/25(日) 20:47:27 


    (^^; ←こう言う顔文字や絵文字を最後に付けてくる人

    +238

    -404

  • 2. 匿名 2018/03/25(日) 20:47:51 

    草生やすやつ

    +282

    -105

  • 3. 匿名 2018/03/25(日) 20:48:21 

    連投

    +323

    -25

  • 4. 匿名 2018/03/25(日) 20:48:22 

    +31

    -95

  • 5. 匿名 2018/03/25(日) 20:48:52 

    聞いてー

    あのねー

    聞いてるー?

    と分けて送ってこられると早く言えや!とイラッとする

    +512

    -10

  • 6. 匿名 2018/03/25(日) 20:48:56 

    LINE(メール)でちょっとイラッとすること

    +48

    -93

  • 7. 匿名 2018/03/25(日) 20:49:02 

    小文字をうつ人
    読みにくいんだよね。ウフーン

    +403

    -20

  • 8. 匿名 2018/03/25(日) 20:49:05 

    >>1
    職場のおばあちゃんが最後に顔文字とスタンプ

    +4

    -90

  • 9. 匿名 2018/03/25(日) 20:49:06 

    メールごときでイライラする人がイライラするわ~

    +458

    -54

  • 10. 匿名 2018/03/25(日) 20:49:07 

    人が寝てるであろう時間帯に普通に連続line
    やめろ

    +633

    -29

  • 11. 匿名 2018/03/25(日) 20:49:11 

    あーね

    +192

    -15

  • 12. 匿名 2018/03/25(日) 20:49:13 

    答えがスタンプばっかりの人

    +385

    -39

  • 13. 匿名 2018/03/25(日) 20:49:21 

    スタンプで会話終わらせようとする人

    +53

    -152

  • 14. 匿名 2018/03/25(日) 20:49:35 

    スタンプ連投

    +235

    -15

  • 15. 匿名 2018/03/25(日) 20:49:41 

    ひらがなで、わら

    +294

    -15

  • 16. 匿名 2018/03/25(日) 20:49:53 

    小刻みなメール。
    一回で送ってよ。
    ↓↓↓↓
    『おはようー。』
    『凄い話があるの❗』
    『○○○いるじゃん』
    みたいなの。

    +523

    -19

  • 17. 匿名 2018/03/25(日) 20:50:01 

    既読スルー

    +240

    -48

  • 18. 匿名 2018/03/25(日) 20:50:04 

    (^^; wwwww

    +115

    -24

  • 19. 匿名 2018/03/25(日) 20:50:07 

    グルチャでハブられる

    +126

    -15

  • 20. 匿名 2018/03/25(日) 20:50:11 

    >>1
    そんなにいらつくこと?

    +201

    -7

  • 21. 匿名 2018/03/25(日) 20:50:13 

    >>1
    おじさんっぽい

    +73

    -5

  • 22. 匿名 2018/03/25(日) 20:50:16 

    >>9がそれ以上に色んな人にイライラしてそう。

    +28

    -21

  • 23. 匿名 2018/03/25(日) 20:50:22 

    自分は平気で一時間二時間以上返信しないのに、こっちが30分返信しないと「返信遅い」と言ってくる人
    まぁ、義母なんですけどね

    +331

    -3

  • 24. 匿名 2018/03/25(日) 20:50:32 

    じゃない、ではなく、ぢゃないって使う人

    +347

    -6

  • 25. 匿名 2018/03/25(日) 20:50:34 

    メッセージのやり取りをずっと続けてくる人

    話題が無ければ送る必要無いのに、メッセージが終わる事が嫌なのかひたすらどうでもいい事を言って会話が途切れないようにする人。だったら電話で良いのに

    +282

    -10

  • 26. 匿名 2018/03/25(日) 20:50:45 

    >>15
    ガルちゃんでも見掛けるけど
    本当それ凄く嫌い

    +69

    -12

  • 27. 匿名 2018/03/25(日) 20:50:51 

    (^_^;)

    +49

    -37

  • 28. 匿名 2018/03/25(日) 20:50:56 

    私が苦手な物の画像を送ってきた男。しかも連続で5枚も

    ラインって画像そのまま表示されるから見たくなくても見えちゃうんだよ。あのクソ男地獄に落ちろ

    +201

    -3

  • 29. 匿名 2018/03/25(日) 20:51:07 

    未だに返事を「りょ」とかで済まされる

    +42

    -35

  • 30. 匿名 2018/03/25(日) 20:51:25 

    グループLINEで、私が行った事はスルーされ、他の話題で盛り上がっている

    +262

    -5

  • 31. 匿名 2018/03/25(日) 20:51:53 

    会話を終わらせようとしない人
    今はもうLINEやってないからものすごく楽です

    +195

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/25(日) 20:52:04 

    会話終わらせたい時スタンプ使うのダメなの?

    +260

    -8

  • 33. 匿名 2018/03/25(日) 20:52:06 

    『●●-!(私の名前)』のLINEだけくる。
    要件送れっての!

    +186

    -11

  • 34. 匿名 2018/03/25(日) 20:52:13 

    緊急の質問しといてなかなか既読にならない

    +215

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/25(日) 20:52:30 

    最初の連絡にスタンプだけで返してくる
    嫌われてるの丸わかりで気分悪い

    +15

    -18

  • 36. 匿名 2018/03/25(日) 20:52:39 

    >>9
    更年期なのよm(_ _)m
    あなたもいずれなるんだから(。-_-。)
    そんなこと言わないであげて(⌒-⌒; )

    +4

    -31

  • 37. 匿名 2018/03/25(日) 20:52:42 

    通知が来たのに
    LINE開いても
    メッセージが受信されていないとき

    +124

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/25(日) 20:52:45 

    そんな皆さんはどんなLINEしてるの?

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/25(日) 20:52:47 


    LINE(メール)でちょっとイラッとすること

    +428

    -5

  • 40. 匿名 2018/03/25(日) 20:52:50 

    ○○なんだヨ。〇〇だネ。
    とか、最後の文字をあえてカタカナにする事。
    普通に「よ」「ね」の平仮名で良いんじゃないの?
    イラッと言う程ではないけどゾワッとする。
    あとは既出だけど寝てる時間に送って来る人。

    +148

    -29

  • 41. 匿名 2018/03/25(日) 20:52:55 

    意味不明なスタンプがくるときは、会話終わらせたいんだろうなって察してあげる。でもイラッとするw

    +17

    -19

  • 42. 匿名 2018/03/25(日) 20:52:56 

    かなりの迷惑をかけても
    ごめんネ(汗マーク)
    とかで終わらす人。

    +136

    -12

  • 43. 匿名 2018/03/25(日) 20:53:03 

    必要事項以外が長い人の方が嫌だわ

    +21

    -5

  • 44. 匿名 2018/03/25(日) 20:53:12 

    グループLINEの一部の人達だけでグループに関係ないことを話す人。個人LINEでやれよと思う。

    +347

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/25(日) 20:53:12 

    「てか」で始めてくるやつ。
    てかってなんだよ!

    +30

    -51

  • 46. 匿名 2018/03/25(日) 20:53:32 

    1回で済むのに8回くらいに分けて送る奴。
    オバサンは疲れるからやめて欲しい。

    +261

    -10

  • 47. 匿名 2018/03/25(日) 20:53:32 

    アイコンを、新しい女とのペアの物の画像にして、幸せをわざわざ知らせてくるクソ男。
    ほんっとうざいから、削除したけど。
    いちいち画像をそういうのにする奴。
    イラっとする。

    +19

    -26

  • 48. 匿名 2018/03/25(日) 20:53:35 

    プロフの写真が私と友達で撮った私だけ盛れてないやつに設定される

    +158

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/25(日) 20:53:39 

    誕生日おめでとうってLINEしたのに、ありがとうとスタンプ1つだけで返された

    +35

    -58

  • 50. 匿名 2018/03/25(日) 20:53:40 

    >>22そんなあなたもね。

    +15

    -6

  • 51. 匿名 2018/03/25(日) 20:53:55 

    ここ見てると何やっても苛つかれてそうに思う

    +62

    -6

  • 52. 匿名 2018/03/25(日) 20:54:03 

    深夜はメールとラインが来ても鳴らない設定にしてるわ。

    +111

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/25(日) 20:54:12 

    全部平仮名で送ってくるやつ
    読みにくい

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/25(日) 20:54:38 

    連続LINE
    音煩い

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2018/03/25(日) 20:54:38 

    だょ、とかイラつく!
    今、打っててキモっ!ってなった

    +94

    -3

  • 56. 匿名 2018/03/25(日) 20:54:40 

    >>9
    そんな、しょっちゅうLINEくれる相手居ないからって嘆くなよー☆

    +7

    -9

  • 57. 匿名 2018/03/25(日) 20:54:40 

    ラインでなんでも通じると思ってる奴、本当に無理。
    短文でニュアンスも伝わりにくいし、それで何度も喧嘩してるのに懲りずに遺産相続や親の介護、保証人の以来などラインしてくる身内。本気でブロックしようかと思ってる。ブロックしたらしたで私が責められるから悩む。

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2018/03/25(日) 20:54:42 

    無駄にテンション高いスタンプ使いまくってくる人
    おまえ普段そんなキャラじゃねーだろと

    +11

    -16

  • 59. 匿名 2018/03/25(日) 20:54:42 

    スタンプで会話終わらせるの普通じゃない?

    +191

    -2

  • 60. 匿名 2018/03/25(日) 20:55:17 

    ネタ系っぽいスタンプ
    うざい

    +8

    -15

  • 61. 匿名 2018/03/25(日) 20:55:25 

    質問系のメールが着てこっちが質問に返信して「○○はどう~?」みたいに質問するとそのまま返事がない…
    自分が聞きたいことだけ聞いて終わりにする人~(´゚З゚`)

    +150

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/25(日) 20:55:30 

    >>24
    こんにちゎ、とか、ょ、とか
    アラフォーが仕事の連絡でだよ

    +88

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/25(日) 20:55:44 

    ひとことのところに
    結びが見たい!
    って…
    40のおっさんが広瀬すずの映画見たがるってやばいと思う

    +4

    -17

  • 64. 匿名 2018/03/25(日) 20:55:50 

    >>45
    いきなり「♪いいえ私は~」で始まる「さそり座の女」みたいだね
    そいつ、さそり座の女なんだよ

    +4

    -10

  • 65. 匿名 2018/03/25(日) 20:55:55 

    >>36
    100%オバサンが書いたのが分かる顔文字

    +12

    -17

  • 66. 匿名 2018/03/25(日) 20:56:02 

    「おーい!」だけ送られるとイラッとして無視する
    要件だけ送ってほしい

    +80

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/25(日) 20:56:04 

    みんなもうLINEやめた方がいいと思う。

    +171

    -3

  • 68. 匿名 2018/03/25(日) 20:56:11 

    >>46

    でも長~い文章も嫌がる人いるよ

    +46

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/25(日) 20:56:22 

    一人称が「あたし」
    40過ぎて勘弁して

    +59

    -6

  • 70. 匿名 2018/03/25(日) 20:56:23 

    用事があるときに限って返信返さない人。ホーム画とか変わってるんだけど…

    +50

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/25(日) 20:56:39 

    LINE(メール)でちょっとイラッとすること

    +4

    -6

  • 72. 匿名 2018/03/25(日) 20:57:11 

    質問されて答えたのにそれに対して既読スルー

    +149

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/25(日) 20:57:22 

    メールでなんだけど、着信拒否とかしてないのにエラーになったらしく「着信拒否した?」ってこっちが悪者みたいに言われたことある…
    なにもしてないのに~(`エ´)

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/25(日) 20:57:23 

    オウム返しの人。

    明日何時にする?→何時がいいかなぁ? とか

    +120

    -21

  • 75. 匿名 2018/03/25(日) 20:57:23 

    友達とLINEするんだよね?
    嫌いな人じゃないのにイラッとくる?

    +41

    -11

  • 76. 匿名 2018/03/25(日) 20:58:11 

    え、そうなの?って返信。
    うん、そうだよって返す二度手間。
    嘘つかないから一度で理解してほしい。

    +19

    -15

  • 77. 匿名 2018/03/25(日) 20:58:12 

    夜中とか寝てる時は音消せばいい。

    +71

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/25(日) 21:01:48 

    バイト先のババァ
    長くても良いから用件は1つにまとめくれれば良いのに、LINEを確認すると5件も6件も来てて何かあった?と思う

    (挨拶)+スタンプ
    (内容)+スタンプ
    (挨拶)+スタンプ

    細かく送ってくる
    また、あのババァか。と思うとイラッとする
    孫もいるババァ
    スマホ持って嬉しいらしい

    +12

    -38

  • 79. 匿名 2018/03/25(日) 21:02:20 

    >>67ほんとそれw
    ここに書いてあるの全然イラッとこないもん

    +31

    -7

  • 80. 匿名 2018/03/25(日) 21:02:50 

    ( ^ω^ )
    この口元嫌い

    +14

    -33

  • 81. 匿名 2018/03/25(日) 21:02:54 

    >>75
    職場で教えてって言われる
    グループLINEがうざい

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/25(日) 21:03:20 

    聞いてもないのに
    『見て!痩せたでしょ♪』と自分の体の画像付きで送ってきた友達にはイラッと言うか『…は?』と思った

    +53

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/25(日) 21:03:50 

    友達、家族は何とも思わない
    仕事関係、またはママ友だよねぇ

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/25(日) 21:05:07 

    >>82
    友達じゃないじゃん、それ

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2018/03/25(日) 21:05:43 

    >>69
    うちの婆ちゃんもあたしだわ…

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/25(日) 21:06:34 

    友達の事全員好きなわけじゃない
    なんとなく付き合ってる程度の人もいるでしょう

    +42

    -2

  • 87. 匿名 2018/03/25(日) 21:06:46 

    じゃない→ぢゃない

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/25(日) 21:07:39 

    >>84
    ???
    何で?ダイエット報告してきた友達でしょ?

    +19

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/25(日) 21:07:48 

    >>68
    長いって言ってもLINEだから最長画面に収まる位でしょ?何回もピコピコ来るとイラッとする

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2018/03/25(日) 21:08:12 

    既婚子ありの友達が多いグループライン。ゴハン食べに行く計画立てると「確実に駐車場があった方がいい」「できれば個室がいい」とか要望が多いくせに要望通りのお店をいくつかピックアップして提案しても返事がない。仕方なくピックアップした中から適当に店を決めて予約したら「そこ前に行った時に子ども椅子が無かった」とか言う。それ知ってるのに何でさっさと言わない?もう毎回この感じ。
    子ども椅子がどこの店にもあると思うな!もう次はファミレスだからな!!!

    +147

    -2

  • 91. 匿名 2018/03/25(日) 21:10:07 

    >>78
    なんか微笑ましい。
    そのババア、スマホがよっぽど嬉しいんだよ、許してやって(笑)

    +26

    -3

  • 92. 匿名 2018/03/25(日) 21:10:12 

    私は、重要なこと以外はスタンプだけで終わる。

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/25(日) 21:10:18 

    それな!とかむかつく

    +48

    -6

  • 94. 匿名 2018/03/25(日) 21:11:08 

    ママ友こライングループがうざい!!!!!!!

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2018/03/25(日) 21:12:34 

    こんにちゎ。
    わたしゎ。
    必ず、わを小文字にする友達
    若い子ならいいけど、オバさんでこれは痛い

    +67

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/25(日) 21:12:42 

    旦那からLINEがこない

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/25(日) 21:13:08 

    「〇日暇ー?」だけのLINE。

    要件言え!

    +117

    -5

  • 98. 匿名 2018/03/25(日) 21:13:24 

    >>77
    夜中以外でも連続LINEの音はうざいよ
    細切れで送ってくるやつ

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/25(日) 21:14:30 

    メッセージも何も無く、こういうスタンプだけ送ってくる男。用件があるんだったら、何か言えよ!
    LINE(メール)でちょっとイラッとすること

    +145

    -3

  • 100. 匿名 2018/03/25(日) 21:15:09 

    子供の画像や動画を送ってくる人
    悪いけど他人の子供は可愛くないし
    子供も可愛そうだから、やめてほしい

    +64

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/25(日) 21:15:19 

    長文
    何が言いたいかわからないし頭に入ってこない

    +11

    -9

  • 102. 匿名 2018/03/25(日) 21:16:54 

    用があるからlineしてんのに既読スルー3日以上は腹立つ

    一言でいいから返せや

    +58

    -11

  • 103. 匿名 2018/03/25(日) 21:17:47 

    ごめんなさい、トピズレなんですが

    ついさっきライン公式から
    「PCからのアクセスに失敗しました」みたいな通知が来てた

    もちろんアクセスした覚えはなかったのでパスワード変えてきた
    よくわからかいけど怖い…誰がそんなんやろうとしたんだろう

    +60

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/25(日) 21:18:54 

    一時期『グループ』でやり取りしていた、ある日、私は参加していなかったが、会社の同僚&後輩のやり取りで『ブラウン&コニー』の『ケンカ』のスタンプが多めに送信されていた、かなり怖かった・・・・!!
    LINE(メール)でちょっとイラッとすること

    +1

    -17

  • 105. 匿名 2018/03/25(日) 21:19:30 

    >>25
    知り合いでLINEは自分のメッセージで終わらせることにこだわる人がいたよ。
    会話が終わったら気にせずに終了しよう!

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/25(日) 21:20:45 

    >>32
    私もそろそろ終わりって時にスタンプ使いますよ

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/25(日) 21:22:06 

    >>12
    あなたとのラインがめんどくさいのでは?

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/25(日) 21:23:23 

    >>103
    普段パソコンでLINEをしてないならログイン許可のチェックを外しておいた方がいいよ。
    (してたらごめんね)

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/25(日) 21:23:38 

    >>105
    めっちゃわかる!!
    なんなんだろうあれ。どうにかして絶対自分でライン終わらせないと気が済まない子いる。

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/25(日) 21:26:06 

    小刻みに短文をちょこちょこ送るのと
    長文を送ってくるのどちらがイライラするかは
    人による。
    ちなみに私は後者かな

    +6

    -8

  • 111. 匿名 2018/03/25(日) 21:28:16 

    >>44
    嫌なら抜けろよ
    本人たちに言えもしないくせにうぜーわ

    +1

    -24

  • 112. 匿名 2018/03/25(日) 21:28:29 

    ラインでどうでもいい日記みたいなメッセージを頻繁に送ってくる人。
    めんどくさい。
    何が目的?怖いわ。
    ちなみに同性の同僚。

    +44

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/25(日) 21:29:22 

    イライラするならLINEやめろよ

    +6

    -8

  • 114. 匿名 2018/03/25(日) 21:29:31 

    >>110
    どっちもいや。短文で簡潔がいい。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/25(日) 21:29:39 

    まぁどっちも腹立つけど
    まだメールのほうがイラッとしないかも
    だからラインやめました

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/25(日) 21:29:40 

    >>104
    それ仲いいんだと思うよ

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/25(日) 21:30:21 

    暇って聞いてくる人!
    暇なんてない!ゆっくりできるときは1人で休みたい。

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2018/03/25(日) 21:30:52 

    返信が30分以内にないだけで
    「怒ってる?」
    「忙しいのにごめんね!!」←何故か怒りモード
    「メール見た?」
    と来ること。

    こっちの都合なんてお構いなしかよ‼

    +57

    -1

  • 119. 匿名 2018/03/25(日) 21:30:58 

    イラッとするというか、
    文末に「。」がない人はちょっと素っ気なさを感じる。

    「そうなんだ」
    「へー」
    「わかった」とかね。

    +3

    -26

  • 120. 匿名 2018/03/25(日) 21:31:12 

    >>112
    いるいる ○○しようかな とか
    勝手にすればって感じ

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/25(日) 21:31:27 

    >>111
    こーわーー(笑)

    +21

    -2

  • 122. 匿名 2018/03/25(日) 21:32:32 

    エクスクラメーションマークをすぐに使う人。
    精神的に危うそうで怖い。

    +3

    -17

  • 123. 匿名 2018/03/25(日) 21:32:47 

    〇〇日ひまー?って聞く人いや。

    〇〇日、〇〇行かない?とか〇〇あるんだけどどう?とか内容先に言って欲しい。

    +100

    -2

  • 124. 匿名 2018/03/25(日) 21:32:53 

    >>108
    PCログイン許可、すぐ確認してみました
    チェックは外れてました

    ありがとうございます(TT)
    おせっかいかもしれないけど皆さんも気をつけてください
    トピ汚しすみませんでした

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/25(日) 21:34:03 

    >>123
    そういう時は内容によると答えてる。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/25(日) 21:34:27 

    >>122
    伝わりにくいから「ビックリマーク」で良いよ(笑)
    エクスクラメーションマークって学校で習ったの思い出した。懐かしいw

    +26

    -1

  • 127. 匿名 2018/03/25(日) 21:34:33 


    てか、今日ひまー?わら


    みたいに、やたらに、「わら」ってつける人。

    +72

    -2

  • 128. 匿名 2018/03/25(日) 21:34:40 

    相手が質問系ばかり送ってくること。いつ終わらせりゃいーんだよ…

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/25(日) 21:35:51 

    >>120
    プラスボタン反映されないけど、わかってくれてありがとう。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/25(日) 21:38:28 

    「~だょね?」みたいな小文字を使う人。
    年齢を考えろ。(その人は34歳)痛すぎ。

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/25(日) 21:39:14 

    子供のうしろ姿だけ送ってくる子。
    顔わかんないから「かわいいね」とかのコメントも出来ない。

    なにがしたいのか、わ か ら な い 。

    +41

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/25(日) 21:41:02 

    >>104
    かわいいだけやん

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/25(日) 21:41:48 

    無難に返信しといたら、

    突然「私の事嫌ってるの・・・?」とメールしてくる人。

    もう30代後半なんだから、学生みたいな質問投げてくるんじゃない!

    +53

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/25(日) 21:42:19 

    アラフィフの使う「情けないっす・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ 」

    +2

    -7

  • 135. 匿名 2018/03/25(日) 21:43:20 

    短文のどーでもいーLINE送ってくる人は個別に音消してる
    イラつくのは会話がいつまでも終わらない人かな 次から次へと話題振ってくる。

    あとグループLINEで悩み相談する人。
    こっちの都合考えずチャットっぽくいつまでもダラダラ送ってくる。

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/25(日) 21:44:53 

    リアルタイムでやり取りしてるわけではないのに、要件を小分けで連投してこられるとウザい
    ねー
    〇〇日、ひまー?
    ヒマなら遊ぼー
    って3回に分けて送ってくる人、イラッとする

    +7

    -6

  • 137. 匿名 2018/03/25(日) 21:45:16 

    文字で涙って送ってくる人。
    スタンプ送って会話終わってるのに新しい話題振ってくる人。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/25(日) 21:45:50 

    ひらがなばっかり使う奴

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/25(日) 21:48:31 

    小文字にしたら手間かかるのにわざわざ小文字にする意味がわからない。かわいくねぇぞ!!

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2018/03/25(日) 21:50:01 

    タイムラインの、友達がいいねした他人のもの。
    知らない人のものは興味ないし見たくもない。
    表示されない方法あるのかな?
    いいねしている友達に対してウンザリしてる。

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/25(日) 21:51:48 

    言う→ゆう、一応→いちよ、って使う奴。アホ丸出し。男が使ってたらきもさ2倍。

    +57

    -1

  • 142. 匿名 2018/03/25(日) 21:58:38 

    小刻みLINE嫌だった
    ラインやめたら普通のメールでも3文字4文字の ひらがな
    顔文字のみメールが小刻みに来て 凄い嫌だった

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/25(日) 22:02:00 

    ほんとにどうでもいい近況報告。
    暇なの?って思う。

    +28

    -1

  • 144. 匿名 2018/03/25(日) 22:03:37 

    深夜、早朝のグループライン。
    どうでもいい会話ならなおさらイライラ。
    通知オフにしたよ。

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/25(日) 22:05:54 

    >>104
    えースタンプ購入の所のどんなジャンル?みたいな所までチェックされるのめんどくさい。
    たまたまケンカってジャンルなだけで深い意味ないと思うけど。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2018/03/25(日) 22:11:18 

    ★メールで日記みたいな長文送ってくる人マジ地雷

    ★スクロールしないと終わらない様な長いやつ送ってくる方苦手〜
     ではでは!みたいなスタンプで後は既読スルー

    お疲れ様!
    今日は〇〇だったね!
    ーーーーーー
    昨日話してたけど今度〇〇行こうと思って!
    ーーーーーー
    行けるかな?
    ーーーーーー
    〇〇ちゃんも誘うね!

    みたいに、一回に全部書いて送ればいいだろ!!ってすごく思うし
    返事書いてる時に次々と送ってくるから見逃しありそうだし何かウンザリする。笑
    ===============
    要件をなかなか言わないダラダラもイライラするよね
    おはよう!
    →おはよう!
    何してる?
    →まだ起きたばかりでゴロゴロしてる
    私も!私も!疲れたまってるよね!
    →そうだね
    で、今日どっか行くの?
    →行かないよ!
    じゃあ一緒に出かけない?
    →良いけど、どこに?
    ドコドコ行きたいなと思ってて
    →いいよ

    みたいに、最初っから予定あるか聞いたり一緒行かない?
    と誘いから入ってくれたら無駄な時間をLINEに割くことがなかったのに。
    無駄に探るような感じも嫌だし無駄に文章を打つのも考えるのも嫌だ!

    ★頭悪いから文をまとめて書けないんだろうね笑
     だから、ちょいちょい思いつきで送るんだよそういうヤツは

    ★先に予定だけ聞いて、内容後出しするのイライラしちゃう。
    ★~~の日暇?とかね

    ★常に誰かと繋がっていたいタイプですね   
    ★しょっちゅうLINEして続けたい人は寂しがりなんだと思う
    ★みんなそんな暇じゃないよ

    +0

    -38

  • 147. 匿名 2018/03/25(日) 22:14:12 

    最近は「そだねー」にちょいイラ

    +34

    -3

  • 148. 匿名 2018/03/25(日) 22:14:12 

    なんかイラッとする絵柄のスタンプをやたら使ってくるママ友。しかもしつこい上に多い。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/25(日) 22:14:46 

    微妙な関係の人(知り合い程度の人)の、
    「今忙しい?」


    …内容書けや。

    +39

    -1

  • 150. 匿名 2018/03/25(日) 22:17:04 

    小刻みLINEさ
    最後入れ終わるの待ってると開かなくても内容分かるから急用以外はしばらく放置

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2018/03/25(日) 22:19:51 

    相手によるんだよね
    気の置けない友人や家族ならどんな内容だろうが構わないんだけど、距離感を勘違いしてるタイプは困る。
    何にせよ振り回されたくはないので夜中は通知オフにします。

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2018/03/25(日) 22:25:39 

    遊ぼうと提案されたから「どこに行く?」「何食べたい?」とか聞いてみたら
    「うーん、どうしよっか」と返ってくる
    一回考えて、複数でもいいから何か案出して送ってきてほしい。
    こっちが一回聞いたんだからこの1回のやりとりがムダだなって思ってしまいます。

    +19

    -4

  • 153. 匿名 2018/03/25(日) 22:30:46 

    既読スルー
    スマホめっちゃ触る人なのに、丸1日読まないわけがない。

    +18

    -12

  • 154. 匿名 2018/03/25(日) 22:30:56 

    >>146
    あなたもじゅうぶん長いよw

    +31

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/25(日) 22:31:31 

    前同じ職場だった人から、「共通の知人をLINEに登録できない。何とかならない?」と頼まれた。私じゃなくて、今も職場に在籍してる人に聞けば良いのに…
    それ以外にも、LINEの距離感が詰められる感じが苦手。
    LINEが有料化したら即退会するんだけど、無理だよね。

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/25(日) 22:33:20 

    観光地の近くに住んでるんだけど、夏休み前だけメールしてくる人。

    どうやら自分の子供のために、その観光地を案内して欲しいみたいなんだけど。
    ずっと色んな理由つけて断ってる。

    純粋に彼女が遊びに来るならいいけど、「子供のため」ってのがやだ。

    +36

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/25(日) 22:35:34 

    絵文字とか顔文字とか記号とかを何も使わずに

    業務連絡
    明日○○の確認します。
    15時の会議は△△でお願いします。

    みたいなのを送ると
    なんで怒ってるの?何かしたなら謝る。ごめんね?
    って。
    文字だけだと怒ってるって意味なんだって。
    バカなの?
    業務連絡だしさ、
    何かしたなら謝るって...とりあえず謝っとけばいいでしょ?っていうのも ばかにされてるよね。

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2018/03/25(日) 22:39:30 

    元カレだけど、勝手に私を楽しませようと盛り上がって、クイズ出してくる
    5
    4
    3
    2
    1
    0
    ざんねーん!
    みたいに連続で送って来られた時はうざかった。
    勝手に盛り上がってるから、私は普通のテンションで返事したらキレられた。

    +28

    -1

  • 159. 匿名 2018/03/25(日) 22:40:54 

    クラスLINEであだ名で登録してたり
    誰の子のママだよ!とイラッとする。
    せめて名字も()で付けといてー。
    名前の確認作業もめんどくせー。

    +9

    -12

  • 160. 匿名 2018/03/25(日) 22:41:43 

    変に顔文字とかで感情をつたえられるより、
    シンプルに文字だけで業務連絡的な人の方が、
    私は何か楽。

    だって感情は、会って話したときに伝わればいいから。
    顔文字で笑ってても、嘘なことってあると思う。

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2018/03/25(日) 22:45:11 

    終わろうとしたのに、また話振って来る人!分かってよ!

    +30

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/25(日) 22:48:58 

    しつこい人

    一方的に自分の話をし続けて、こっちが返信しないでいてもまた違う話をどんどん送ってくる。
    そういう人に対しては、申し訳ないけど無言のままフェードアウトしてます。
    しつこい人って自分の思ってることは言いたい!理解されたい!欲求がもの凄いけど、人の意見や状況には一切耳を傾けない。
    嫌われてるという自覚もないから、返信がもらえない事にもイライラ。
    こういう空気が読めないしつこい人は反応をせずに距離を置き疎遠にするしか方法はないと個人的に思ってます。
    『既読無視(スルー)』にイライラしてる人の中には、他人を悪く言う前に自分の在り方も見直したほうがいいタイプもいそう。

    +31

    -1

  • 163. 匿名 2018/03/25(日) 22:49:48 

    こっちが、じゃあまたね~おやすみなさい。

    で締めてるのにその後自分の子供の写真やら動画やら連続で送ってくるママさん。

    日本語わからんの?

    +49

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/25(日) 22:51:24 

    LINEでイラッていうより、その相手が嫌いなだけでしょw

    +13

    -5

  • 165. 匿名 2018/03/25(日) 22:53:34 

    >>103
    私もそれ来た!
    PCからのアクセス許可してないけどゾッとした

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/25(日) 22:54:02 

    私が関わりもってない人や知らない人の悪口や不満、愚痴を長文で送ってくる人。
    この手の女は自分は絶対に悪くない!!って感情で言うから味方っぽい返信しか受け付けない。
    少しでも期待はずれの返信を送ると機嫌が悪くなったり、言葉が荒くなるからこっちが疲れる。
    そのままこっちからのラインはしないで、疎遠にしてます。

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/25(日) 23:05:09 

    >>24どうでもええわ

    +1

    -10

  • 168. 匿名 2018/03/25(日) 23:06:18 

    小学生の日記みたいな文章で
    今日は~した。楽しかった。
    という、どうでもいい報告を毎日送ってくる

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/25(日) 23:07:14 

    >>47そんなん放っとけばええやん

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/25(日) 23:10:28 

    ごはん行こうって自分から誘ってきたくせに全然予定を進めない友人。

    +27

    -1

  • 171. 匿名 2018/03/25(日) 23:22:09 

    >>164
    それはあるかもしれない
    なぜだかわからないけどイラッとする

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/25(日) 23:25:40 

    クソ暑いとか、クソワロタとか、子持ちの30代の妹がクソクソばっかり言ってて呆れたことはある。

    +22

    -1

  • 173. 匿名 2018/03/25(日) 23:28:53 

    遊ぶ約束をしてる時
    「何日が空いてる?」
    「土日なら空いてるよ」
    「じゃあ土曜と日曜遊ぼう」
    は?

    +21

    -2

  • 174. 匿名 2018/03/25(日) 23:31:22 

    まぢ と書く人

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/25(日) 23:32:03 

    よっしースタンプ

    気持ち悪くて不快

    +1

    -7

  • 176. 匿名 2018/03/25(日) 23:42:21 

    毎回毎回質問で終わらせる人
    いつまでも終わらなくてイライラする

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/25(日) 23:42:35 

    朝おはようのLINE
    昼休憩にLINE
    仕事終わりにLINE

    彼氏じゃないだろ!
    こっちは暇人じゃないんだよ!
    仕事終わってからも勉強してるんだよ!!

    +34

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/25(日) 23:43:15 

    傷つく事を送ってきといて既読スルーしてると、「怒った?ごめごめ!」

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/25(日) 23:53:49 

    仕事関係者が朝の3時とか4時にメールしてくるのが地味にいらついてる。
    友達でもそんな時間に連絡してこないのに非常識過ぎる。

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/26(月) 00:06:13 

    デートのお誘いで
    「スポーツ観戦とかどう?」
    「スポーツあまり興味なくて…」
    「行ってみたら楽しいよ(^^)」
    「ルールもよくわからないし…」
    「大丈夫!大丈夫!」
    遠回しに行きたくないって言ってるんだよ!察しろよ!

    +52

    -2

  • 181. 匿名 2018/03/26(月) 00:08:39 

    「今日は休みだし,〇〇いって来ようかなー。」
    「これこれ、欲しかったもの(写真つき)」

    私:いいね、私もそれ欲しいわー

    「・・・そろそろ帰るねー」以下音信なし

    誘いなし、土産もなし
    こっちから会いたい空気出すと逃げるし
    こういう連絡に何の意味があるのかな
    結局何がしたいのかわからない。

    +26

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/26(月) 00:13:14 

    (´・ω・`)や(^3^)の顔文字使ってくるのを見るとイラッとしてしまうのはわたしだけでしょうか?
    この口みたいなのが気持ち悪い。

    +5

    -13

  • 183. 匿名 2018/03/26(月) 00:18:47 

    彼氏とのツーショットを何枚も送ってくる友達
    勘弁してほしい
    返す言葉もない(-_-)


    +17

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/26(月) 00:21:05 

    すげーどうでもいい話題で送ってきて困って
    こちらが頭を悩ませて何とか返信したのに無視されたとき
    ただ言いたかっただけかい!!
    その前に答えにくいようなしょうもないライン送ってくんな!

    +24

    -2

  • 185. 匿名 2018/03/26(月) 00:25:50 

    「今日何してた?」
    毎週毎週休日に何してたか確認するのやめろ
    休日はほぼ引きこもりだよ!

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/26(月) 00:38:08 

    この前、遠方にいる疎遠気味になってる友人から、
    全治3週間の骨折をしたとLINEがあった
    生活にほとんど支障はない事など詳しく書いてあったので、大丈夫?お大事にね。と返信したが既読スルー
    (身バレするのでここでは簡潔だけど、友人を気遣う内容のLINEを送った)

    1ヶ月後、友達から「まだ治らないー」とだけLINEが来たので、返信したらまたもや既読スルー

    アピールだけされての既読スルーwwww

    +52

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/26(月) 00:39:34 

    未読40超
    全てスタンプ

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/26(月) 00:43:03 

    お互い暇で1分以内くらいで返すようなラリーをしばらくしてて
    ……私→相手→私→相手→着信って人がいて毎回イラついてたけど伝わるかな
    私→着信ならいいけど
    相手→着信だとこちらが返信文を作ってる最中に着信がくるから
    返信せずに電話で言えよと思う

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/26(月) 00:45:11 

    女友達とでも遊ぶ約束をする時は
    よかったら今度~に行かない?という誘い方するのに
    さほど親しくもない男性から
    今度~行こうか?と馴れ馴れしく言われるとなんだかイラッとする

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/26(月) 00:58:44 

    LINE返信1行のひと。

    アラフォーなのに小文字のひと。

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2018/03/26(月) 01:04:28 

    ラインに限らず直接でもそうだけど自分の話題にやたら食いつく人
    話したいことがあってラインしたとき
    私「~なことがあってさ(まだ続くけど長くなるので一回切った)」
    友「私なら~しちゃう」
    私「意外!友ちゃんはそんなことしないと思ってたw」
    友「失礼な!私だってはっきり言う時もあるよw」
    私「そうなんだw」
    そろそろ話の続きをしようと文章を作り始めるも途中で
    友「私意外と強いよ?」
    私「(文章一回全部消して)大丈夫w知ってるw」
    そろそろ話の続きをしようと~
    友「高校の頃のあだ名〇〇よ?」
    私「(文章消して)ウケるw」
    そろそろ~
    友「でも意外と繊細」
    私「(文章消して)それも知ってるw」
    そろそろ~
    友「毎回男性にはガサツと思われちゃうw」
    その後無理矢理元の話題に戻したけど、たった一言にどんだけ食いつくんだよ!と思う
    そういう子たまにいる

    +3

    -10

  • 192. 匿名 2018/03/26(月) 01:08:24 

    >>166
    友達から知らない人の愚痴言われたことあるからすごいわかる…
    愚痴内容は相手が悪いっていう一方的なことばかり書いてあるからもちろん最初は聞いてて友達に同調してたけど、実際そのやりとり見てないからもしかしたら友達にも悪い部分あったのかもしれないし、返したらまたかぶせて愚痴言ってくるから返すたびに同調して知らない人を悪く言ってる自分にも嫌気がさしてきて最後は無理矢理終わらせた。自分が関係してない話をダラダラ長文で続けられるのほんとキツい。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/26(月) 01:09:36 

    >>189
    本人は気付いてるのかわからないけど上からだよね
    絶対プライド高い
    男から告られて付き合っても、お互いそういう雰囲気で~とかどちらからともなく~とか言いそう

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/26(月) 01:15:17 

    女同士で♡付けてくる奴は面倒
    普段下品なのにラインだけ「おはよ♡」とか気持ち悪!

    +4

    -14

  • 195. 匿名 2018/03/26(月) 01:20:10 

    ラインやってなくて本当に良かったw
    まあ元々知り合いも少ないんだけどやっていたら各自に要らぬストレスが増えるだけなのはわかり切ってる

    +7

    -4

  • 196. 匿名 2018/03/26(月) 01:38:38 

    うざいから既読スルーしています。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/26(月) 01:55:08 

    >>90
    うわぁーウザっっそれ

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/26(月) 02:05:54 

    画像送ってくる、のはいいとして
    それに対して頑張って感想送っても
    スルーする人。
    で、また画像送ってくる。めんど。

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/26(月) 03:03:50 

    旦那からの
    了解です
    なんとなくだけど距離あるよね(笑)

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2018/03/26(月) 03:40:56 

    >>71
    アニメってこういう手のひらの形よく見るけど、実際この形にするの難しいよね?

    なんでこんな変なの

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/26(月) 04:26:15 

    (笑)
    でもなく

    でもなく
    笑っ
    て付ける友達がいるんだけど、小馬鹿にされてるようでイラッとします。

    +7

    -5

  • 202. 匿名 2018/03/26(月) 04:38:02 

    マジをまぢって打つ人。
    あとひらがなでわらとか必要以上にぢを使う人。
    私の県外の友人がこうやって打つからすんごいイライラする。

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2018/03/26(月) 06:35:01 

    30以上で名前スタンプ使ってる人に違和感
    かわいいウサギで「ようこOKです♪」ってそんな歳じゃないだろ…

    +4

    -15

  • 204. 匿名 2018/03/26(月) 07:28:19 

    携帯は常に持ち歩き、チラチラ見てるくせに私には
    返信しないやつ グループLINEには返信してくるけど。習い事で会ったりすると話しかけてくる…図太くない?図々しくない?
    大人だから仕方ない話はするし挨拶はするけど
    2度と二人で会ったりしない
    大嫌いになりました

    +20

    -2

  • 205. 匿名 2018/03/26(月) 07:56:40 

    遅い時間に長くなりそうなLINEくれる人。

    あなたは起きてるかもしれないけど…とか思う。

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2018/03/26(月) 08:23:43 

    日記みたいな内容のライン
    今日は子供の遠足だったよ

    子供あったことないし

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2018/03/26(月) 08:25:24 

    〇〇〇〇〇〇〇〇!
    たわいもない内容だったり別に怒っているわせではない文章でもその後に必ず!を付けてくる。癖なのかな?

    +4

    -7

  • 208. 匿名 2018/03/26(月) 09:43:23 

    エログロ悪口ネタを振ったり送ってきておいて、返信しないでいると、その後「怒った?」とか「寂しいなーー」などの矢のようなメールしてくる人がいる
    ネットで知り合った遠方の知り合いだけど面倒だから縁を切るつもり

    >>207
    知り合いにそういう人いたわ、多分癖だね

    +3

    -2

  • 209. 匿名 2018/03/26(月) 10:17:42 

    言ったを「ゆった」
    まじを「まぢ」って打つ友達がいるんだけど、なんでそうやって打つのか謎。
    イライラするから正しい言葉使ってほしい。

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2018/03/26(月) 10:36:39 

    >>10
    マナーモードにしてないの?設定でできるよねw

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2018/03/26(月) 10:59:59 

    「おはよー」だけ
    「おつかれー」だけ

    中身のないラインいらない

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/26(月) 11:02:55 

    長文ラインする人は、読む側の事よりも自分の言い分を伝える方が大事。
    スクロールしても続く長文、見るのも、書いてあること全部に返事するのもキツイ。直接話せば軽く。話だし、5分もあれば済むのに。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/26(月) 11:03:06 

    「っ」を入れない(今日は〇〇だた!)
    全部ひらがなで送ってくる

    +5

    -3

  • 214. 匿名 2018/03/26(月) 11:12:10 

    書き方に対するイライラって、それを送る人自体をそもそも好きじゃないのかな、って思う。
    小文字とか、わら、あーね、それな、とか、スタンプだけとか、あたし、とか特に気にならないよ。
    自分がやらなくても。


    +3

    -3

  • 215. 匿名 2018/03/26(月) 11:39:55 

    >>162
    >>212

    これ。
    呪いのように長い長文ライン送ってくる人って本当に無理!
    頭の中に浮かんだ言葉をそのまま送っちゃってるあたりを考えると本当に自己中心的なんだと思う。
    “会話にならない”ってやつだよね。
    ただ聞いて欲しいだけなら、既出だけど日記でも書いておけよって思います。

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2018/03/26(月) 11:43:58 

    めっちゃ長いlineは正直迷惑でしかない
    イラってレベル超える

    敢えて返信しないでいるのにネタ変えて何度も送ってきたり
    「迷惑かけちゃってごめんね?」って急に態度変えて反応待ちしたり・・・病気だと思ってる

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2018/03/26(月) 12:52:02 

    遊びの誘いが遊ぼうだけの人。
    いつ、どこで、私が決めるの?って感じ。

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2018/03/26(月) 12:52:40 

    日記のような内容を
    ラインしてきて

    あんまり興味ないけど
    頑張ってコメントしたら

    スタンプ1個で返す友達!

    だったら
    最初からラインしてくるな〜!

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2018/03/26(月) 12:54:18 

    全部聞いてくるだけで、会話にならない人っているよね。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/03/26(月) 12:56:10 

    既読スルーっていうけど、私にとってそれが本気の返事の時がある。
    いちいち返事しなきゃだめなの?

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2018/03/26(月) 13:15:42 

    自分から質問しきて(私の仕事に関する専門分野について)
    私が丁寧に返答してあげたのに
    ありがとうも無く、既読スルー!

    結果が分かったから自分はそれでいいんだろうけど、礼儀がなってない!

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2018/03/26(月) 14:27:54 

    A『久しぶり。○○は変わりない?』私『変わりないよ』A『そっか(^_^)』
    それから何もなし。
    …だから何!?ってかんじですよね?
    無駄な時間とらすな!!

    +12

    -1

  • 223. 匿名 2018/03/26(月) 14:36:00 

    早く起きてるアピールなのかなんなのか知らないけど早朝5時とかにLINEしてくるママ友。非常織!

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2018/03/26(月) 14:57:10 

    メールやLINEごときでイライラしてる人って真面目な人とか神経質な人?依存してるよそれ。
    どーでもいいやで全て終わることなんだけど。

    +4

    -4

  • 225. 匿名 2018/03/26(月) 15:05:36 

    >>100

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2018/03/26(月) 15:06:13 

    >>100

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2018/03/26(月) 15:48:18 

    友人から『明日告白してくる!振られたら慰めてね!!』
    で、翌日深夜

    友『あー今日はホント疲れた!!!』
    私「おつかれー」
    友『うん、ホント疲れたわぁ』
    私「そっか、今日はゆっくり寝なー」
    友『久しぶりに勇気だした!』
    私「お疲れ様」
    友『うん、疲れた!!めっちゃ勇気だした!』

    テンションで告白上手くいったの分かったけど、こっちから「告白どうだった?」って聞かせようとしてるのがメッチャウザくてそのまま寝ちゃった。

    他にも
    『寝坊しちゃってスッピンだったのに、美容に厳しいお局様に「今日いい感じじゃない」って言われちゃったーどうしてかな?日焼け止めしか塗ってないのに、どうしてだと思う?』とか、来る。
    深夜2時とかに来る。
    Twitterに呟けよって思ったらツイートして誰からも反応ないから個人のLINEに送ってくる。反則だろ。

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2018/03/26(月) 16:29:00 

    思い切り感情的な愚痴ライン
    迷惑というより怖いからブログしたい

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2018/03/26(月) 16:29:22 

    >>207
    そう思ってるのはあなただけだと思う。

    +2

    -3

  • 230. 匿名 2018/03/26(月) 16:50:00 

    >>153
    既読スルーはまだよくない?
    読んだけど今すぐ返事できない、とかかもしれないし。
    何日も未読のほうがいらっとくる。どうせ読んでんのに。

    +6

    -2

  • 231. 匿名 2018/03/26(月) 17:01:24 

    既読つけて寝ちゃったりすると怒ってくる彼。毎回毎回謝らなきゃならなくて、かなり面倒。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2018/03/26(月) 18:12:41 

    「バタバタしてたら〇〇日経ってた!
    元気にしてるー?
    〜無駄な改行〜
    色々考えたけど今回の事は私も‥
    (以下長文な真面目な話)」
    こういうのはまたいつ返信がくるかわからないリレーになるのかと返すのアホらしくなった
    あと「既読スルー?」とかスタンプ押してくる人
    急ぎなら電話してほしい
    私は既読も未読も気にならないから
    未読既読問題が各々すぎて疲れた
    向いてないと思って最近やめた(LINE)

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2018/03/26(月) 18:15:55 

    終わりにしたいのに終わりにしてくれない人。
    また連絡するって言ってるのに、悟ってほしい。
    もうLINE見てもいないなぁ。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/26(月) 18:28:23 

    他の人とのトークのスクショ送ってきた人
    「みんなやってるからいいじゃん」

    私は嫌ですさようなら

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2018/03/26(月) 18:52:52 

    笑 だけ返信する人
    もっとなんかないんかいって思ってしまう。

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2018/03/26(月) 18:54:30 

    どうでもいい長い動画

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2018/03/26(月) 18:55:05 

    友達の子供の卒業式の連打画像。
    人の子は興味ねぇ

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/26(月) 20:08:44 

    >>10
    腹立つから区切らないで長文で返してやったよ

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2018/03/26(月) 20:09:32 

    画像連投は勘弁。
    美味しいお店のランチ画像1枚程度ならいいけど、連日の出先画像や友人との写真は正直いらない。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2018/03/26(月) 20:09:51 

    改行で書き込みにならないよう設定して欲しい。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2018/03/26(月) 20:12:06 

    スタンプ泥棒ムカつく。
    私が以前送信したスタンプをダウンロードしたのか、ふつうに同じスタンプ送ってくる人。

    +3

    -4

  • 242. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:41 

    違う→ちなう
    忘れていた→わしれてた

    アラフォー以上で流行ってんの?
    可愛くないから
    普通でいいしきもい

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2018/03/26(月) 20:38:26 

    トピズレですがアドバイス下さい。
    あまり好きではない子持ちの友人から
    会おうとLINEがよく来ます。
    相手は産休中で暇なのは分かりますが
    私は仕事が忙しいんです。
    ごめんね。その日は仕事で...
    と断ってるんですが「じゃあ来月は?」
    と引こうとしません。きっと会えば
    旦那と子供の自慢だろうし行きたくないです。
    どういう対処したらいいですか?

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2018/03/26(月) 20:44:08 

    グループラインでとんちんかんなこと言い出す人

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2018/03/26(月) 21:23:47 

    最近子供生まれた友達からのLINEが毎回子供の成長記録&記念写真的な写真つきで食傷気味。

    もちろん無事に生まれてよかったしおめでとう!ってお祝いもしたし会いにも行ったけど
    写真貼られたらスルーするわけいかないから毎回かわいいってコメントしなきゃいけないし
    あれって何で毎回送ってくるんだろうね?私は旦那でもばあばでもないよ…友人だよ。
    本当に喜んでくれる人に送ってやってくれ。

    顔がかわいいかわいくないとかでなく友人の子はかわいくないんだから。

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2018/03/26(月) 21:37:10 

    >>243
    今忙しくて予定ハッキリしないから、落ち着いたら私から連絡するね!と言ってそのままにすればいいじゃん!

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2018/03/27(火) 07:42:41 

    個人的なことで申し訳ないけど
    私の実家がお金持ちだと知ってしつこく
    連絡するY。私の実家がお金持ちだと知らない時は既読スルーめっちゃしてたやん。
    友達じゃないと思いブロックしました。

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2018/03/27(火) 14:13:18 

    >>243
    いっそのことブロックしちゃえば?

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2018/03/27(火) 17:53:30 

    >>243
    ブロックでいいと思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。