ガールズちゃんねる

1巻で挫折してしまった漫画

151コメント2018/04/01(日) 11:02

  • 1. 匿名 2018/03/25(日) 10:19:16 

    曇天に笑う

    今、映画化で乗ってるかと思うのですが
    私にゃサッパリ分からなかった。とりあえず3冊買ったけど
    1巻途中で挫折。主人公の名前さえ覚えてないや。

    +114

    -12

  • 2. 匿名 2018/03/25(日) 10:19:39 

    テニスの王子様

    +24

    -9

  • 3. 匿名 2018/03/25(日) 10:20:05 

    ワンピース

    +164

    -13

  • 4. 匿名 2018/03/25(日) 10:20:23 

    進撃の巨人 絵が合わなかった

    +134

    -29

  • 5. 匿名 2018/03/25(日) 10:20:39 

    彼岸島

    まさかギャクマンガだったとはね!

    +111

    -6

  • 6. 匿名 2018/03/25(日) 10:20:54 

    >>1
    同じく。
    ebookの無料分があったけど、20ページぐらいでギブアップ。

    +21

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/25(日) 10:21:07 

    表紙でギブした
    1巻で挫折してしまった漫画

    +73

    -11

  • 8. 匿名 2018/03/25(日) 10:21:37 

    好きっていいなよ。

    ヒットしたから読んでみたけど、絵も可愛くないし陰気な女の子に学校1のイケメンが好きになるって展開が無理でした…

    +217

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/25(日) 10:21:46 

    BLEACH
    絵と設定が合わなかった

    +26

    -15

  • 10. 匿名 2018/03/25(日) 10:22:19 

    コナン

    +26

    -13

  • 11. 匿名 2018/03/25(日) 10:22:33 

    不幸を読んだ三億円とかいうやつ
    冒頭からいきなり児童虐待でグロすぎた
    こんな内容だと知ってたら読まなかった

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/25(日) 10:22:58 

    ワンピースかな、絵が好みじゃなかったわ

    +134

    -4

  • 13. 匿名 2018/03/25(日) 10:23:07 

    NANA

    知り合ったばかりの他人と同居するというノリが無理だった

    +113

    -8

  • 14. 匿名 2018/03/25(日) 10:24:07 

    ネカフェで手に取り
    パラパラってめくってみたけど
    このジャンルは無理だった(笑)
    1巻で挫折してしまった漫画

    +115

    -0

  • 15. 匿名 2018/03/25(日) 10:24:43 

    >>5
    突っ込みどころありすぎるよね。

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/25(日) 10:27:02 

    ジョジョ。何回も読もうと思って挫折するを繰り返してる

    +148

    -15

  • 17. 匿名 2018/03/25(日) 10:27:03 

    ピーチガール

    +28

    -4

  • 18. 匿名 2018/03/25(日) 10:27:25 

    賭ケグルイ

    お姫様カットに巨乳がしんどい上に話がややこし過ぎて挫折

    +101

    -3

  • 19. 匿名 2018/03/25(日) 10:27:31 

    ワカコ酒

    +45

    -4

  • 20. 匿名 2018/03/25(日) 10:27:43 

    男子高校生の日常
    ちょっと絵が好みじゃなくて内容入ってこなかった

    +26

    -5

  • 21. 匿名 2018/03/25(日) 10:27:44 

    >>14
    なんで手にとってみたのか気になるw

    +192

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/25(日) 10:28:36 

    少々漫画はだいたいだめだね、一巻どころか本屋にある試し読みでああーってなっちゃう

    +22

    -5

  • 23. 匿名 2018/03/25(日) 10:29:38 

    ワンピース

    +45

    -2

  • 24. 匿名 2018/03/25(日) 10:29:50 

    能面つけてる女子高生のやつ…題名忘れたけどあれは一巻買ったっきり放置してる

    +64

    -6

  • 25. 匿名 2018/03/25(日) 10:30:33 

    >>22
    少々漫画じゃなくて少女漫画でした

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2018/03/25(日) 10:31:38 

    >>16
    同じw
    1部からじゃなくて3部からとか5部から、とか読んでもみたけど結局挫折してる
    でも読んでみたい
    謎の魅力

    +70

    -4

  • 27. 匿名 2018/03/25(日) 10:32:04 

    少女不十分
    面白いと聞いて読んでみたけどよく分からなかった

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/25(日) 10:32:11 

    進撃の巨人
    登場人物の見分けがつかなかった
    アニメの方はみてる

    +34

    -12

  • 29. 匿名 2018/03/25(日) 10:32:27 

    既出だけどワンピース
    あの人間離れしたスタイルが生理的に無理、手脚棒なのに乳デカ過ぎだし脚長すぎでしょ

    +138

    -7

  • 30. 匿名 2018/03/25(日) 10:33:00 

    夏目友人帳
    毎回同じような展開で1巻でやめちゃった

    +24

    -21

  • 31. 匿名 2018/03/25(日) 10:33:27 

    最近の少女漫画

    +52

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/25(日) 10:34:04 

    ウシジマくん

    社会勉強にはなるんだろうけど、
    いろいろ恐くて読めなくなった。

    +82

    -9

  • 33. 匿名 2018/03/25(日) 10:34:08 

    デトロイトメタルシティ

    松山ケンイチさんの実写映画がおもしろかったから原作を読んでみたけど、お下劣過ぎてリタイアした。

    +46

    -12

  • 34. 匿名 2018/03/25(日) 10:35:46 

    彼岸島
    一人で見てたら何が面白いか分からなかったけど
    ラインマンガのコメントみてたら、面白さが分かるようになった。突っ込み処満載www

    +77

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/25(日) 10:35:47 

    >>7
    全巻収納ダンボール本棚付き…ほぅ

    +82

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/25(日) 10:35:56 

    彼岸島は最初の自慰シーンでオエッてなった

    +40

    -3

  • 37. 匿名 2018/03/25(日) 10:36:13 

    NARUTO
    3話で挫折

    +16

    -10

  • 38. 匿名 2018/03/25(日) 10:36:54 

    沈黙の艦隊と空母いぶき

    もうちょっとがんばってみる

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/25(日) 10:36:56 

    最近出てる方の金田一少年の事件簿
    昔出てた方は持ってて大好きなんだけど絵柄が変わり過ぎてびっくりしたし動機もエグさもサラッとし過ぎ。

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/25(日) 10:37:16 

    日々蝶々
    好きっていいなよ

    あまりの内容の薄さに脱力した
    こんなのが売れたなんてどうかしてるぜ

    +109

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/25(日) 10:38:43 

    寄生獣とワンピース

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2018/03/25(日) 10:39:40 

    少女漫画は1巻目の表紙の女と2巻目の表紙の男が絶対結ばれるから表紙見るだけでもう充分。

    +114

    -3

  • 43. 匿名 2018/03/25(日) 10:39:51 

    ライフ
    リスカしたりイジメしたりでとにかく嫌い、読んでてイライラする

    +29

    -2

  • 44. 匿名 2018/03/25(日) 10:40:57 

    ちはやぶる
    なんであんな売れてるのかわからん

    +93

    -10

  • 45. 匿名 2018/03/25(日) 10:41:29 

    少女不十分、西尾維新作品は中二病が炸裂しててやっぱ駄目だった

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/25(日) 10:46:55 

    モブ子の恋
    全くモブ感ないただの地味女子が主役の少女漫画で期待してたのと違った

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/25(日) 10:47:46 

    夏目友人帳

    +29

    -14

  • 48. 匿名 2018/03/25(日) 10:47:52 

    おおきく振りかぶって
    元々野球のルールが全く分からなくて友達に、これ読んだら多分ルール覚えられるし話も面白いよ!と勧められたから読んでみたけど初心者には難しすぎてついていけなかった。

    +19

    -5

  • 49. 匿名 2018/03/25(日) 10:48:35 

    酒を飲めない自分には
    非常につまらない漫画だった。
    1巻で挫折してしまった漫画

    +41

    -7

  • 50. 匿名 2018/03/25(日) 10:51:27 

    なぜその漫画を読もうと思ったのかっていう方がいてかのトピおもしろいw

    +67

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/25(日) 10:52:22 

    読んだ時は中学生だったのでストーリーが大人過ぎて入り込めなかった。
    1巻で挫折してしまった漫画

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/25(日) 10:53:53 

    >>1オロチとか出てきて困惑してる
    脱獄犯を徹底捕獲する武闘派三兄弟の話かと思い込んで読んでたから余計に

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/25(日) 10:55:56 

    カーニヴァル
    なんとなく買ったけど内容が意味不明過ぎてびびった、とにかく意味不明
    アニメ化してたけどなんでしたのかもよくわからない

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/25(日) 10:57:11 

    罪に濡れたふたり
    買ったんじゃなくて借りた漫画なんだけど設定でアウトー!

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/25(日) 10:58:31 

    セトウツミ。退屈だった

    +12

    -5

  • 56. 匿名 2018/03/25(日) 10:58:39 

    漫画繋がりだけど最近のガルちゃんの漫画広告ヤバくない?気持ち悪いエロ漫画広告ばっかりで吐きそう

    +154

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/25(日) 10:58:59 

    1巻じゃないけど、ワンピースはロビンが仲間に入ったとこで私の中で完結してしまった

    +50

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/25(日) 11:02:07 

    >>57
    わかる、アラバスタ編でワンピースは終わった。

    +70

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/25(日) 11:09:26 

    タラレバ
    面白かったら揃えようと思ってたのに共感できないし 主人公同世代のはずなのにノリがアラフォーでつまらなかった
    1巻で挫折してしまった漫画

    +54

    -6

  • 60. 匿名 2018/03/25(日) 11:11:13 

    3月のライオン
    ちょいちょい挟むギャグが寒くて、、、

    +39

    -4

  • 61. 匿名 2018/03/25(日) 11:14:28 

    亜人
    暗殺教室

    合わなかった

    +26

    -2

  • 62. 匿名 2018/03/25(日) 11:15:27 

    文豪ストレイドッグス
    今映画化してて人気みたいだけど1巻読んであんまりだったから続き買ってない

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/25(日) 11:15:42 

    アイアムアヒーロー

    単純に怖い。
    てっこがゾンビになって襲ってくるところとかヤバい。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/25(日) 11:18:42 

    ジャンプ漫画に多いけど話の途中で月日が流れてビジュアルが変わってしまうと急激に冷めてしまう。何回読み直してもキャラのビジュアルが変わる所でどうしても挫折

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/25(日) 11:20:26 

    渋谷金魚
    全てにおいて既視感しかなかった
    同じようなパニックホラー漫画多すぎ

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/25(日) 11:25:44 

    オチビさんと、シュガシュガルーン
    全巻揃えてしまったけど一巻で読む気になれなくて

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2018/03/25(日) 11:28:03 

    東京喰種
    ワンピース
    初撃の巨人

    無料で試し読みで読んだけど、やっぱり、私に合わなかった。

    +10

    -6

  • 68. 匿名 2018/03/25(日) 11:29:41 

    >>1
    え!それ大人買いしようかなーって思ってたとこだったのに。
    そんなん言われたら買うか迷うw

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/25(日) 11:30:54 

    ブラックジャックによろしく。ドラマが良かったのでマンガも集めようと思ったけど絵柄が…
    同じ理由できらきらひかる。青年漫画は個性のある絵が多いからむずかしい。カバチタレもきつかったな。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/25(日) 11:31:20 

    1話ならわかるけど1巻?
    好きだから単行本買ったんじゃないの?

    +1

    -18

  • 71. 匿名 2018/03/25(日) 11:32:49 

    いま1巻無料が多いからこういう時は助かるよねー

    +71

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/25(日) 11:36:59 

    >>70
    漫画誌とか買ってない人はお試しで1巻買ったりするよ
    ネカフェとかレンタルもあるし別におかしくない

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/25(日) 11:41:10 

    >>69
    きらきらひかるはめっちゃいいよ!
    確かに絵柄は個性的だけどすごく泣ける

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/25(日) 11:45:27 

    >>38
    空母いぶきを1巻買ってはみたものの、早々に挫折したわ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/25(日) 11:50:15 

    銀魂
    1巻読みおわらなかった。笑いの感覚が合わなかった。
    実写もCMで見て、橋本環奈が変顔してて引いた。

    +45

    -7

  • 76. 匿名 2018/03/25(日) 11:52:35 

    >>8
    似たような設定の、君に届けは爽子が本当は陰気じゃなくて頑張り屋だったから、惹かれる理由も解ったけど、あの主人公(名前忘れた)は大和が女の趣味悪いとしか理由つかない。

    +17

    -3

  • 77. 匿名 2018/03/25(日) 11:56:29 

    >>59
    そうだね。ドラマ放送時にちょうど30だったけど、感覚合わなくてドラマも挫折した。
    今考えると、会社のアラフォー独身の方とかの会話に近い気がする。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/25(日) 11:57:43 

    ポーの一族

    結構前の映画になるけど、トムクルーズが主演の「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の元になった?(監督が参考にした?)と聞いたので、読んだけど面白くなくて、途中で読むのやめた。

    +13

    -13

  • 79. 匿名 2018/03/25(日) 12:03:37 

    テラフォーマーズ。登場人物が死に過ぎ

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/25(日) 12:04:37 

    シャトゥーン・ヒグマの森は恐怖。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/25(日) 12:05:48 

    >>79
    味方の能力の説明を長々としてからの即死は本当に笑う

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/25(日) 12:11:23 

    ベルセルク
    アニメから入ったけど、原作がホモ過ぎて受け付けなかった。BL好きな方だど、ホモとBLは違うんだと実感した。

    +14

    -8

  • 83. 匿名 2018/03/25(日) 12:14:56 

    善悪の屑
    復讐系の漫画は好きなんだけど絵柄がリアルで、依頼人や被害者が酷すぎる目にあってるから、あまり救いになってない気がして…

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/25(日) 12:18:28 

    >>56
    だよね。
    過去トピ開くと全部エロ漫画。しかも男が読むようなものだらけで、外で迂闊に開かないよ…
    お浜さんトピもなぜかエロ漫画広告だし。
    なぜだ(-_-)

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/25(日) 12:18:29 

    >>56
    ほんとに。これって広告カットするアプリとか使ってもダメだよね?どうにもできないのかなー

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/25(日) 12:18:59 

    はじめの一歩
    面白いから!ってすすめられたけど
    一巻も読み切れなかった

    +8

    -4

  • 87. 匿名 2018/03/25(日) 12:19:53 

    中学生のときに、友達にごり押しされて貸し付られたワンピース。
    絵が無理だった。

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2018/03/25(日) 12:33:34 

    君と僕。
    だから?で終わるような話ばっかだった。
    キャラを好きになれないと厳しい。

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/25(日) 12:33:36 

    ギルティギアエクストラ
    当時格闘ゲームのギルティギアが好きで買ったんだけど、ゲームの絵とはほど遠い絵柄とオリジナルキャラクターばかりが目立ってゲームのキャラクターが活躍しない、内容も意味不明で流し見しただけで終わった。
    何故こんな誰得な内容で漫画化したのか…
    1巻で挫折してしまった漫画

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/25(日) 12:37:45 

    ん?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/25(日) 12:39:39 

    キリングバイツ
    ネットで無料だったから読んだけど
    つまらなかった

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/25(日) 12:39:55 

    私もワンピース。 絵がごちゃごちゃしてて楽しめなかった。

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/25(日) 12:42:52 

    ブスに花束をっていう漫画
    君に届けの爽子の立ち位置の女の子がかなりのブスになっただけの内容にしか私には思えなかった。
    二巻の購入はない。

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2018/03/25(日) 12:43:56 

    今日、恋をはじめます

    地味な女の子の初恋物語と聞いて「ほのぼのしてそうでいいなあ」と思って読み始めたら、全くほのぼのしてないわ、作風自体肌に合わないわで辞めてしまった。
    絵だけは好みだったけど…。

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/25(日) 12:44:06 

    ふつうの恋子ちゃん

    いまいち主人公が好きになれず挫折した

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/25(日) 12:53:36 

    ケロロ軍曹
    意味分からんしつまんなくてすぐ閉じた(笑)

    +10

    -9

  • 97. 匿名 2018/03/25(日) 12:55:01 

    銀魂はアニメ見てて、ネカフェで漫画見てみたけど、文字数が多くて疲れたから辞めた

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2018/03/25(日) 13:20:54 

    >>85
    横ですが‥
    私はアドガード使ってますが出ませんよ
    快適です

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/25(日) 13:24:02 

    ギャグ漫画日和
    アニメすごく面白くて、漫画も読んで見たのに途中で挫折してしまった(ー ー;)。何回か挑戦しているけれどまだ読みきれてない、なんでだろ涙。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/25(日) 13:29:58 

    ジョジョ
    嘘喰い
    何度か挑戦したけどダメだった。
    今はキングダムを読んでみたいけど、きっとダメな気がする。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/25(日) 13:44:18 

    >>13
    NANAって一巻ではまだ同居しなくない?

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/25(日) 13:54:17  ID:J2q1prrQ6f 

    名作だと言われてるし、何回か挑戦しては休憩に入ってしまう。

    うしおととら

    くせがつよいんじゃ…

    +13

    -3

  • 103. 匿名 2018/03/25(日) 14:12:08 

    名探偵コナン
    アニメが好きだったから試しに買ってみたら、文章の恐ろしさ、漫画というより挿絵のついた小説読んでる気分だった

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/25(日) 14:13:33 

    残酷な神が支配する 萩尾望都先生の漫画は好きだけど、これは主人公が可哀想過ぎて

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/25(日) 14:20:41 

    >>74
    私なんて5巻まとめて買ってしまったよ。
    どうしようw

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/25(日) 14:33:16 

    文豪ストレイドッグス
    多分若者向けなんだろうなと思って1話で終わった

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/25(日) 14:53:34 

    花のズボラ飯

    食べてるシーンが気持ち悪かった。食事が不味そうだった

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/25(日) 15:31:28 

    世間で評判のいい鬼滅の刃
    ストーリーは好きだけど人物の絵が申し訳ないけどスゴく雑に見えて仕方ない
    なのに背景は丁寧

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2018/03/25(日) 16:00:13 

    主に泣いてます

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/25(日) 16:12:45 

    >>67
    初撃の巨人 www

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/25(日) 16:13:38 

    テニスの王子様
    黒子のバスケ
    弱虫ペダル

    人気があるから読んでは見るんだけど
    皆んな1巻止まり。

    唯一完読したのがスラムダンク
    どうも少年スポーツ物と相性が悪い

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2018/03/25(日) 16:54:56 

    >>24
    「能面女子の花子さん」かな?
    ピクシブで暇だから読んだけど、お弁当を食べる時も能面をつけてたり、先生が能面についてすごく詳しくなったりして結構クスッときた笑
    1巻で挫折してしまった漫画

    +13

    -2

  • 113. 匿名 2018/03/25(日) 17:05:38 

    黒執事

    ノリが合わなかった。

    +12

    -4

  • 114. 匿名 2018/03/25(日) 17:15:33 

    最強伝説 黒沢。
    もう、主人公が痛すぎて見てられない。ほとんど読めなかったから、その後に面白くなっていくのかもしれないけど、もう、心が折れた。

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2018/03/25(日) 17:18:01 

    約束のネバーランド

    すごく人気だというので買ってはみたけど少年誌のものが苦手かもしれない‥
    スラムダンクとこち亀は好きだったんだけど。

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2018/03/25(日) 17:23:26 

    今日は会社休みます、だっけかな。女子の妄想を書いてるようで怖かった。ないって、地味なアラサー行きなり年下イケメンや人気男性に意味なくもてだすって。妄想としか思えませんでした。

    +37

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/25(日) 17:32:37 

    キングダム。でもみんな面白いって言うけどもう少し読んでみようかな。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2018/03/25(日) 17:39:50 

    ちはやふる

    末次先生が共謀罪(正式名称:テロ等準備罪)反対とか言いだして読む気が失せた。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/25(日) 17:58:09 

    >>44
    ぶってんじゃねーよ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/25(日) 18:31:43 

    夏目友人帳
    図書館に置いてあって人気のある本だしと思って手に取るもパラパラめくっただけで挫折
    絵が雑で文字を読むのも辛い
    どのページをめくってもおなじ印象
    主人公がちり紙をよくくわえているマンガってイメージ
    好きな人すいません

    +12

    -5

  • 121. 匿名 2018/03/25(日) 18:49:47 

    >>54
    しかも、最終的に二人は結ばれるからね…

    とはいえ、設定どころかキャラも全員おかしい人ばかりで、色々ツッコミどころがあるという意味では、結構面白いマンガですw

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/25(日) 19:55:40 

    ジンメン

    帯の絶賛の声に騙された。絵が苦手だし
    内容も気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/25(日) 19:58:46 

    からかい上手の高木さん

    高木さんのからかいがイライラする。
    絵も苦手。

    +21

    -2

  • 124. 匿名 2018/03/25(日) 20:03:44 

    >>68
    曇天は、ああいう世界観が好きな人に限る
    私は面白く読めた

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/25(日) 20:47:36 

    >>115
    ネバランはあれジャンプ系の毛色の漫画とはちょっと違うからじゃないかな
    アフタヌーンとかで連載されてる系の漫画

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/25(日) 20:53:42 

    私がモテてどうすんだ かな
    なんていうかなー主人公が痩せたら超絶美人っていうのでモテ始めたのが…
    結局顔かよ!っていうね…まぁ顔大事だけどさ
    あと作者が多分BLとか同人誌描いてたからホモネタが多い
    オタクな主人公だから仕方ないかもだけど。
    1巻以降読んでないけど誰とくっついたんだろう。黒髪のクラスメイトかなぁ



    私はエロ漫画広告よりギルティって不倫漫画の広告が凄い嫌!!!
    さっさとそのリヴァイみたいな角刈り旦那と別れろ。
    略奪女とも友達やめろよって広告しか見てないけど思う
    企業もどうせ広告に載せるなら幸せな物語にしろよと言いたい

    +33

    -1

  • 127. 匿名 2018/03/25(日) 21:20:45 

    >>3
    頑張って10巻まで読んだけど、1巻で見切っておけば良かった

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2018/03/25(日) 21:24:54 

    ナルト

    アニメにもなってるしと思って1巻読んでみたけど
    壮大な話が始まるワクワク感もないし、バトルの面白さも感じないし
    次はもういいわって思った

    +6

    -4

  • 129. 匿名 2018/03/25(日) 21:30:49 

    ハッピーマニア

    絵が雑だし主人公の性格が悪くて共感できない
    もっとオシャレな話かと思いきや
    内容はただの使い古された少女漫画(かっこいい人と同居)
    みたいな感じで男もかっこよくないしつまんなくてやめた

    +2

    -6

  • 130. 匿名 2018/03/25(日) 21:43:40 

    北斗の拳 いちご味
    何か読んでて胸焼けした

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/25(日) 22:06:39 

    ナルトとテニプリは当時どうしても入り込めなくてなんで人気なのかわからなかった
    どちらも長く連載が続いててすごいけど

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/25(日) 23:01:03 

    妖怪アパートの幽雅な日常
    面白そうだと思って読んだけど、終始主人公が上から目線だし、自分の非を認めず相手のせいにする態度がイライラして続かなかった
    アパートに住んでる幽霊達は性格いいし優しいのに主人公が残念な漫画でした
    1巻で挫折してしまった漫画

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2018/03/25(日) 23:51:23 

    ハチクロが無理でした。

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/26(月) 00:34:43 

    3月のライオン
    面白いから!って友達が貸してくれたけど、絵がごちゃごちゃしてるしネコが後ろで喋ってたりで何か非常に見づらくって1巻の1話で読むのやめた。そもそもあの絵が受け付けないわ。

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2018/03/26(月) 01:06:51 

    響~小説家になる方法~ …だっけ?
    主人公がひねくれてるっていうか、、
    私がああいう人を受け付けないだけかもしれないけどムリだった。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/26(月) 01:15:25 

    ワンピース。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/26(月) 02:29:23 

    >>126
    私モテ、完走するつもりー
    あなたの予想とちがう人とくっついたよ
    私はその人とくっついてほしかったからよかった!

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2018/03/26(月) 02:45:02 

    ヲタクに恋は難しい
    BL同人誌描いてる社会人腐女子がゲームオタクの男性(元から友達だったかな?)と付き合う話なんだけど、とりあえずオタに普通の恋愛は難しいって内容でオタだから恋愛ができないって話ではない。
    オタクだけど顔面偏差値もスペックも高い、男性側から告られてるし彼氏はBL趣味も同人誌即売会にも理解ある。
    うまく説明出来ないけど、オタクの妄想と願望が丸出しのなんか気持ち悪さを感じる漫画だった。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/26(月) 07:02:35 

    3月のライオン
    糞つまらん

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2018/03/26(月) 07:44:16 

    >>125
    私の趣味がオッサンなんだと思うけど、好きな漫画がマスターキートンやブルージャイアントのスピリッツ系なんで‥。
    ワンピースやデスノも苦手なんだけど、ファンタジー色強いものがダメなのかも。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/26(月) 09:29:25 

    キングダム

    無理だわ

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2018/03/26(月) 09:43:49 

    彼岸島はホラー漫画としては
    到底読破できないが、
    ギャグ漫画としては読める笑

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/26(月) 10:11:45 

    とんがり帽子のアトリエ
    お試しして合わなかった

    ハクメイとミコチ
    好みの絵だなーと1巻買ったけど合わなかった

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/26(月) 10:23:44 

    デスノート。台詞おおすぎ。ヒカルの碁が好きだったから、いろいろショックだった。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/26(月) 10:47:01 

    思い、思われ、ふり、ふられ。

    とにかくスロースタート過ぎだし、内容ペラペラ。

    +3

    -3

  • 146. 匿名 2018/03/26(月) 12:39:10 

    >>138
    わかる
    オタクや腐女子の妄想詰め込んでて気持ち悪かった
    オタクなのに美人みたいな設定が嫌なのかもしれない
    実際オタクや腐女子美人はにいるだろうけど漫画にするとオタク特有のノリがきつい

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/26(月) 17:53:38 

    荒川アンダーザブリッジ

    聖☆おにいさんは好きなんだけど

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/26(月) 21:13:02 

     魔法使いの嫁

     ヒロイン受け身態勢でチートで何もしとらんやん
     綾波レイも今時のディズニープリンセスもちゃんと動くし、今の時代じゃ絶対ありえないシンデレラ設定
     
     2巻以降からは知らんけど

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2018/03/26(月) 22:21:40 

    オタクに恋は難しい
    女の子は身近な人でホモ妄想するような濃いキモオタなのに
    彼氏はただのゲーム好きって感じなだけのクールっぽいイケメンで萌え豚ではないあたり
    都合良すぎて見てられなかった

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/29(木) 13:02:21 

    黒崎くんの言いなりにならない
    白の方が好きそうなのに、黒にセクハラされて何も気にしない主人公に、吐き気がした。
    (一巻のうち、すでに何度も痴漢をはたらく黒)
    あと、イケメンが、普通の女ノコの主人公に執着するのがわからん、、。
    イケメンなら何やってもイイっていうふうなのがね、、。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/01(日) 11:02:07 

    サンリオ男子かなぁ。

    西宮諒君って1年生の子が好きになれなかったです、高校生なのに初対面の人と全く話せず、先輩の後ろに隠れて話掛けられても答えない。

    小説でも同学年に友達いないからと、2泊3日の合宿に行くだけで、親から初めて離れる幼稚園児みたいに不安がる所にイライラ。

    今ってこういう1人で何にも出来ない弟キャラが可愛いの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード