ガールズちゃんねる

わたし酷い人間だなっ…懺悔しよう

136コメント2013/04/22(月) 12:56

  • 1. 匿名 2013/04/20(土) 13:51:42 

    あっ…
    わたし最低だなって思うときありますか?

    わたしは
    会社の嫌いな同僚が流産したときに
    ふふってココロで笑ってしまった。
    ごめんなさい。

    +74

    -602

  • 2. 匿名 2013/04/20(土) 13:58:41 

    流産は笑えない…

    +634

    -46

  • 3. 匿名 2013/04/20(土) 14:00:48 

    自分に嫌なことをした人が、何か困ってると、
    【罰が当たった】と心の中で思う。

    +513

    -17

  • 4. 匿名 2013/04/20(土) 14:01:30 

    旦那と喧嘩した日、翌日のお弁当に嫌いなオカズいれてやった

    +194

    -18

  • 5. 匿名 2013/04/20(土) 14:02:52 

    >4
    ケンカしてもお弁当作ってあげてるんだから偉いよ

    +560

    -15

  • 6. 匿名 2013/04/20(土) 14:04:02 

    一回り近く離れた女の先輩。

    私が当時付き合っていた彼を狙っていたらしく付き合っていた時は嫌がらせをされ、そして私が別れた途端、彼とよく連絡取るように。

    先輩も彼氏ができたばかりだったけどみんなで飲み行く度に
    この前〜君がね〜私のためにね〜
    と話してきてすごく嫌だった。

    先輩の彼氏とも知り合いで、その人の親友と私は結婚。
    先輩の彼氏はぶっちゃけ遊びだったので、あっさり先輩を振った。

    旦那と親友同志なのでよく我が家に遊びに来るので未練タラタラの先輩に会う度に
    この前〜さん遊びにきてくれて〜
    と話してやってます。
    性格悪っ!

    +48

    -125

  • 7. 匿名 2013/04/20(土) 14:09:50 

    旦那にイラつくと
    旦那の大切にしている物を
    こっそり捨てる

    +40

    -132

  • 8. 匿名 2013/04/20(土) 14:12:44 

    態度がほんとに悪い後輩のベンツ、ヒールのかかとで傷がつくように蹴った。
    ほんとはエンブレムを折ってやりたかった。

    +65

    -156

  • 9. 匿名 2013/04/20(土) 14:13:11 

    嫌なことがあると、表面はニコニコしながらも、心の中では暴言を吐きまくっている。

    +349

    -11

  • 10. 匿名 2013/04/20(土) 14:13:52 

    エピソード思いつかない…
    そのぐらい日頃からマイナスなこと思って生きてる酷い奴だと思うw

    +156

    -6

  • 11. 匿名 2013/04/20(土) 14:13:56 

    >7

    一応家族でも器物損壊罪にあたるので犯罪ですよ。
    私の友達それで離婚時に慰謝料請求されてましたよ。

    +92

    -8

  • 12. 匿名 2013/04/20(土) 14:14:38 

    >6
    話がよくわからない

    +322

    -17

  • 13. 匿名 2013/04/20(土) 14:14:58 

    1が下衆過ぎて笑えない

    +309

    -26

  • 14. 匿名 2013/04/20(土) 14:15:04 

    このトピ、気分が良くないな

    トピ立てた人も性格悪いし、承認した管理人も頭オカシイ。


    なぁんて思ってゴメンねっ

    +109

    -121

  • 15. 匿名 2013/04/20(土) 14:15:06 


    子供のゲームセンターで自分の1歳の子供が
    乗り物にのっていたら
    幼稚園生のこがきて、無理矢理引っ張って
    落ちそうになったとき、

    睨みました(>_<)
    小さい声でくそがきって言いました(>_<)

    子供相手に(>_<)

    +327

    -21

  • 16. 匿名 2013/04/20(土) 14:15:12 

    4さん報復の仕方が何かかわいいw

    +54

    -6

  • 17. 匿名 2013/04/20(土) 14:15:43 

    女子校時代に付き合っていた人が居たんだけどその子は散々一途振っておいてあっさりと他に乗り換えるような子で、浮気もしていたようだった。頭に来た私は腹いせにその子の彼女を略奪してしまったんだけど、今思えば気も無いのに幸せをぶち壊してしまった彼女さんには申し訳無い事をしてしまったと反省しています。巻き添えにしてごめんなさい。

    +4

    -73

  • 18. 匿名 2013/04/20(土) 14:16:02 

    毒舌です。

    +27

    -5

  • 19. 匿名 2013/04/20(土) 14:18:01 

    >12

    説明してあげようと思って読んでみたけど私もわからなかった。
    ごめんなさい。

    +115

    -6

  • 20. 匿名 2013/04/20(土) 14:18:07 

    6
    もう少し、文章の表現を勉強した方がいいんじゃないかな

    と思って、ゴメンゴメ〜ン( ^ω^ )

    +192

    -13

  • 21. 匿名 2013/04/20(土) 14:19:25 

    娘の幼稚園のお友達
    まだ字が書けない娘をいつも小バカにしてる子がいて、その子が転んで泣いたりしてると
    「ざまぁ」って思ってしまう
    話しかけられても時々聞こえないふりしてみたり

    幼児相手に大人気ないのは分かってるんだけど、子供バカにされるとムカつくんだよね

    +298

    -22

  • 22. 匿名 2013/04/20(土) 14:19:25 

    幼稚園の10歳以上離れてるママさんに無視されてるところなので、心の中で「クソババア!もう更年期障害になってんじゃねーの?ばーか」とか思いながらすれ違ってます。
    他の年上ママさんにはこんなこと思いませんよ。イジワルな人限定です。
    やられたらやり返すくらいの気持ちでいないと、あの幼稚園では生きていけないわ。

    +224

    -16

  • 23. 匿名 2013/04/20(土) 14:19:33 

    17
    わけわかんねえな…

    +169

    -5

  • 24. 匿名 2013/04/20(土) 14:20:39 

    人の幸せを素直に祝福出来ない時がある。
    周りと比べても仕方ないのについつい比較して羨ましくなる(--;)
    自分もそれなりに幸せなのに(^^;

    +184

    -7

  • 25. 匿名 2013/04/20(土) 14:21:48 

    私が18のとき、父親が亡くなった。

    父親がガンで亡くなる前に、入院中の病院で私にお金を渡そうとしてきて、何か好きなものでも買ってくれって言われたんだけど、お金なんていらない!そんなのもらってもうれしくないっ!って怒って突っ返してしまった。



    後から考えたら、父親からしたらずっと入院してたし死期も近かったから、私に対して自分ができる唯一の事をしたかったんだと思って、ありがたく受け取れなかった自分をなんて親不孝だったんだろうと思い泣きました。

    お金をつっかえした時の、父親の悲しそうな悔しそうな表情が今も忘れられない。

    パパ、本当にごめんなさい。

    +389

    -13

  • 26. 匿名 2013/04/20(土) 14:23:01 

    このトピは伸びると思ってしまった…

    +15

    -30

  • 27. 匿名 2013/04/20(土) 14:23:41 

    芸能人の離婚やら破局やらの報道を
    朝のニュースで見ると
    よっしゃ、今日も1日がんばろ♡
    ってヤル気出る。

    +115

    -52

  • 28. 匿名 2013/04/20(土) 14:24:19 

    なんか嫌な気持ちになるトピだね

    まぁ

    じゃあ見なきゃい~じゃんとか言うやつが絶対出てくるけどね(笑)

    +80

    -22

  • 29. 匿名 2013/04/20(土) 14:24:45 

    会社での私は本当の私じゃない事。

    女ばかりで人間関係が面倒だから、噂とか悪口合戦には参加したくないので、おとなしい人を演じてます。

    周りの悪口合戦聞きながら、内心は馬鹿にしてます。
    我ながら嫌な奴だな…

    +179

    -5

  • 30. 匿名 2013/04/20(土) 14:24:59 

    旦那とケンカした翌日は日の丸弁当
    仕事頑張ってくれてるのにごめんね、

    +33

    -12

  • 31. 匿名 2013/04/20(土) 14:25:52 

    >19
    あ、いえいえ、わざわざありがとうございます。
    わたし酷い人間だなっ…懺悔しよう

    +19

    -6

  • 32. 匿名 2013/04/20(土) 14:26:12 

    17さんは、同性愛の話よね?
    6さんのは、何回読んでも理解出来なくて…

    +122

    -3

  • 33. 匿名 2013/04/20(土) 14:27:38 

    ババアなのに、女の子のパンツのスキマからお菓子が出てくるアニメのトピでキモオタキモオタと言ってしまいすみません。
    本当の私はアニメ大好き引きこもり女です。

    +28

    -27

  • 34. 匿名 2013/04/20(土) 14:28:00 

    義両親。

    老後の面倒なんか絶対見てやんね~よ。

    と常々思っている。

    +142

    -9

  • 35. 匿名 2013/04/20(土) 14:28:14 

    >>29

    噂悪口に参加しないあなたは賢いと思います。

    +151

    -3

  • 36. 匿名 2013/04/20(土) 14:28:24 

    人の悪口を聴いてると嬉しくなる。
    自身仕事ができなくてよく上司から怒られるので、他の人が怒られてたり悪口言われてたり・・・
    自分より下の人間を見るのが大好物。
    そんな自分自身クズで最低だなって自覚はある。

    +92

    -22

  • 37. 匿名 2013/04/20(土) 14:29:19 

    1さんは、ごめんなさいって言ってるけど、本当は思ってないよ。
    あなたも同じくらい酷いこと誰かに思われてるかもね。

    +134

    -10

  • 38. 匿名 2013/04/20(土) 14:31:50 

    トピ主が人として最低。
    相手がどんなに酷い人でも、それは駄目だ。
    冗談にならない。

    +177

    -22

  • 39. 匿名 2013/04/20(土) 14:32:02 

    義両親への毎月の仕送りが結構多額。
    なのにクリスマスにギフトとか渡される。

    その金!どっから出て来てると思ってんだよ!!!
    胸くそわるくて仕方ない。
    到底もらったものを使う気にはなれず、チャリティーに出した。  
    早くくたばってくれればこちらの生活も楽になるのにと思っている。

    +83

    -20

  • 40. 匿名 2013/04/20(土) 14:33:39 

    現在進行形で腹が立っている事に対して、懺悔する気持ちなど起きない。

    +66

    -3

  • 41. 匿名 2013/04/20(土) 14:34:37 

    普段の自分の子育てが50点くらいの内容だなぁって思ってるのに、旦那に見てもらってる時に100点を求めて「ちゃんと遊んであげてよ!」「ゴロゴロしないでよ!」「携帯のゲームばっかりしないでよ!」など言ってしまう。
    私だってテレビ見せて家事してたり、携帯見てたりするのにね。酷いなぁって思うわ。

    +135

    -11

  • 42. 匿名 2013/04/20(土) 14:36:00 

    表面上仲のよい友達
    本心では消えろって思ってる

    +56

    -17

  • 43. 匿名 2013/04/20(土) 14:36:04 

    心の中で「しねばいいのに」が口癖

    性格悪くてごめんなさい

    +178

    -13

  • 44. 匿名 2013/04/20(土) 14:36:05 

    お母さんに。
    いつも心配してくれて味方になってくれるのに、ぶっきらぼうな態度を取ったりするけど、
    いつも後で後悔します。甘えですね。お母さんごめんなさい。

    +172

    -3

  • 45. 匿名 2013/04/20(土) 14:37:38 

    せっかくの土曜日もうちょっとみんなが幸せになるようなトピたてろよ

    +60

    -21

  • 46. 匿名 2013/04/20(土) 14:42:32 

    旦那と付き合っていた頃の話

    二年目の記念日にペアリング貰った。つけてみたら普段9号だけど
    ゴツイデザインだったのでキツキツΣ(゚Д゚)

    夕方になるとむくんできて抜けない…これはヤバイ…長時間つけてられない…

    ダメ元で楽天で検索したら同じデザインのがあったのでコッソリ11号購入しましたwww

    ちょっとゆるかったけど入らないよりましwww
    貰った9号の指輪は絶対分からないように片付けてあります
    旦那には一生言いません(TT)

    今は結婚して貰った結婚指輪は9号で薄いから問題なくつけてます♡

    旦那…ごめんw

    +93

    -13

  • 47. 匿名 2013/04/20(土) 14:43:53 

    >14
    こういう「とりあえず管理人批判しとけ」みたいなのも見てて不快だけどね

    +93

    -14

  • 48. 匿名 2013/04/20(土) 14:44:46 

    自分の不倫が原因で離婚したのに、「夢は寿退社」「もう一度ウェディングドレスが着たい〜」が口癖のアラフォーの先輩。
    内心軽蔑しながら、「先輩ならすぐですよー!綺麗だから^ ^」と言っている。
    図々しいにも程があると思う。

    +145

    -2

  • 49. 匿名 2013/04/20(土) 14:55:25 

    警察24時で出てくる暴走族のことを、
    事故っちまえと心の中で思うこと。
    わたし酷い人間だなっ…懺悔しよう

    +285

    -5

  • 50. 匿名 2013/04/20(土) 14:56:27 

    てかこのトピのコメントにプラスいらないよねw
    酷い人間の話にプラス押した人みんな性格悪いww

    +10

    -63

  • 51. 匿名 2013/04/20(土) 14:57:34 

    自分のコメントに+押しちゃう

    ごめんなさい

    +74

    -5

  • 52. 匿名 2013/04/20(土) 15:00:06 

    >47
    そんなアナタも不快ですwww
    「とりあえず批判」では同類だな

    +6

    -31

  • 53. 匿名 2013/04/20(土) 15:02:10 

    25さんの話、涙でた(TT)
    素敵なお父さんでしたね。

    +77

    -3

  • 54. 匿名 2013/04/20(土) 15:02:34 

    >>47

    いるよね、貴方みたいに人のあげ足を取ってドヤ顔する人
    すごく不快だけどね(笑)

    +5

    -30

  • 55. 匿名 2013/04/20(土) 15:08:06 


    ここで中傷だらけの芸能人を見ると好きな振りして肯定するコメントして、あとでマイナスがどれだけ付いたか見に来るw

    +19

    -5

  • 56. 匿名 2013/04/20(土) 15:11:12 

    トピ主です。
    わたし最低ですよ。

    わたしを
    虐めた罰だよっ 笑

    流れた同僚に
    子供いる人と働きたくなぁぁぁい
    主が早退したら また私に仕事きちゃうじゃん
    って
    散々 陰で言われてきたからね。

    +32

    -48

  • 57. 匿名 2013/04/20(土) 15:21:29 

    それでそれで?
    気がすんだはずなのにわざわざトピ立てまでして大人のケンカと無関係な子供の死を喜んでいるあなたって?

    +43

    -12

  • 58. 匿名 2013/04/20(土) 15:22:26 

    トピ主さん、出産経験あるのに~。

    +50

    -8

  • 59. 匿名 2013/04/20(土) 15:24:43 

    結婚式に呼んだ友達
    8割はご祝儀ヨロシク♡

    +9

    -22

  • 60. 匿名 2013/04/20(土) 15:31:26 

    主さんの同僚はきっと子供産んで幸せそうな主さんが羨ましくて陰口言ってたんじゃないかな。
    その人も子供欲しかっただろうから、
    子持である主さんに先に早退されて自分の仕事増えたら確かにキツいかも。。
    流産したときはさぞ辛かったと思うよ。

    +46

    -9

  • 61. 匿名 2013/04/20(土) 15:33:41 


    ぶっちゃけ結婚式なんか呼ばれたくない。
    めんどくさいし御祝儀を払いたくないから式なんかすんなよと思ってしまう。

    ま、行きますきどね

    +73

    -7

  • 62. 匿名 2013/04/20(土) 15:34:05 

    >56
    ごめん、その程度の愚痴で…って思ってしまったわ。
    働いてるママならそのくらいみんな言われてるし、そのくらい流さないと…

    +44

    -7

  • 63. 匿名 2013/04/20(土) 15:36:15 

    全く可愛くないのに勘違いしてる奴は友達でもイライラする
    そういう奴に限って僻み多い 毎回「ブスが」と思ってしまう

    ほんと私性格わるいわ~でも心の中で思うのは自由だよね
    性悪の開き直りですw

    +38

    -1

  • 64. 匿名 2013/04/20(土) 15:37:03 

    主がマジでクズ過ぎる

    出産経験ある人が、他人の流産喜んでるなんて

    +80

    -14

  • 65. 匿名 2013/04/20(土) 15:37:19 

    友達がちょっぴり体重増加しちゃって 、ダイエットしなきゃって焦ってるの見た時は 仲間ができたようで心の中では少し嬉しかった。ちょっとだけね(;´Д`) ごめんなさい。

    +34

    -2

  • 66. 匿名 2013/04/20(土) 15:38:15 


    主、そのうち犯罪起こしそうな勢いだな

    +15

    -17

  • 67. 匿名 2013/04/20(土) 15:38:18 

    友達が結婚しても、ほんとは悔しくて仕方ないです。
    そんな自分も嫌です、ごめんなさい。

    +47

    -1

  • 68. 匿名 2013/04/20(土) 15:41:56 

    がーるずちゃんねるのとあるスレッドを荒らしたのは私です。
    荒らし目的じゃなく荒れちゃったんだけどね。

    +6

    -16

  • 69. 匿名 2013/04/20(土) 15:41:59 

    『あ~あ、みんな死ねばいいのに~』

    とデカい声で言うのがストレス発散

    +32

    -12

  • 70. 匿名 2013/04/20(土) 15:50:53 


    40年以上前に3億円強奪しました。

    お騒がせしてすいませんでした

    +3

    -38

  • 71. 匿名 2013/04/20(土) 16:06:47 

    70
    もっとバレない嘘つけよ

    釣り針壊れてんぞwww

    +66

    -1

  • 72. 匿名 2013/04/20(土) 16:09:24 

    >>70 あなた今は何歳なんですか(笑)

    +47

    -1

  • 73. 匿名 2013/04/20(土) 16:18:12 

    >>70
    最近はネットでの取り締まりが多いからどんな嘘めいた犯罪でもかかないようにしてる。
    匿名だからといって自分の居場所がわからないと思ってる人も結構いそうだけど
    ここや2chでさえ普通に特定できるしね。

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/20(土) 16:18:46 

    がるちゃんでさえ
    正義感を出して
    してやったり!的なバカ女を見ると
    バーーカが。と思ってることw

    さぁさぁ、バカ女どもマイナスカモン♡

    +39

    -8

  • 75. 匿名 2013/04/20(土) 16:28:25 

    「子供嫌いな人!」ってトピ立てたの私です

    あんなに荒れ果てるとは思いもせず…(苦笑)
    後悔はしてないけど、不愉快な思いをさせてしまった方には申し訳ない

    +48

    -6

  • 76. 匿名 2013/04/20(土) 16:28:35  ID:6aTBWdJU47 

    >>73

    Tor経由でIPアドレスを偽装すれば身元を隠すことができます
    遠隔操作事件における犯人からのメッセージもTor経由のため身元の特定が不可能でした

    以前、試しにTor経由でガルチャンに書き込みしたら、いつもと違うIDになっていました

    注:Torの匿名性は100%保障できません 自己責任で使用してください

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2013/04/20(土) 16:34:53 



    本当の自分の暗黒面な、他人に言わない方が良い、という事を

    このスレで、再確認。

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2013/04/20(土) 16:36:15 

    トピ主さん批難ゴウゴウですが私よりまだマシだと思った・・・
    だって流産を願った訳じゃなく,流産した結果それを喜んだだけでしょ?

    私は私を入れて4人だけの職場で1年間陰湿ないじめにあってた。
    最初の1ヶ月で精神を病み病院通い,3ヶ月目にイジメの主犯格の上司が有給取って旅行に行ったが
    「他の乗客には悪いけど飛行機よ落ちてくれー!!!!」と本気で願ってた。

    仕事を辞めてから5年くらい経つがいまだに悪夢にうなされるし,日常生活中に気がついたらイジメのことを思い出してて「うー」とか「あー」とか奇声を発してることがある。

    声を出すことでその考えを打ち消すことができるからだけど基本的に無意識。
    いつも旦那が「どうしたの?」と聞いてくるが「何でもない,ボーッとしてただけ」と返してるがその度に「あの上司どうしてるかな?すぐ死んでくれないかな?」といつも願っている。

    +77

    -3

  • 79. 匿名 2013/04/20(土) 16:38:19 

    9
    分かるーーー!
    接客なんで、お客にはニコニコしながら
    うっせー、くせー、早くしろよと心でぶつぶつ。
    作り笑いが完璧になってゆく今日この頃。

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2013/04/20(土) 16:42:53 

    なかなか二人目できなくて、不妊治療してるけど、会社の40歳の先輩はあっさり3人目を妊娠。
    ズバズバ者を言う先輩なだけに、ちょっとしたことでイラっとくる。
    素直におめでとうを言えない自分に自己嫌悪。。

    +29

    -7

  • 81. 匿名 2013/04/20(土) 16:46:50 

    まだ懺悔しようっていう気持ちがある人は救いようがあるよ。残酷な事をしといて、全く罪悪感を感じない人もいるから。

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2013/04/20(土) 16:47:29 

    なかなか二人目できなくて、不妊治療してるけど、会社の40歳の先輩はあっさり3人目を妊娠。
    ズバズバ者を言う先輩なだけに、ちょっとしたことでイラっとくる。
    素直におめでとうを言えない自分に自己嫌悪。。

    +5

    -7

  • 83. 匿名 2013/04/20(土) 16:48:49 

    連絡をとらなくなったり興味がなくなったら
    自然消滅させる
    電話やメールも無視
    電話帳から消す
    関係をブツブツ切っていく

    自分勝手だとはわかっているけどさ
    だから私は友達がいないんだ

    +80

    -4

  • 84. 匿名 2013/04/20(土) 16:55:24 

    74さん
    そんな正義感でも無いよりましだよ。
    批判、ネガティブコメントばっかりは見てられなくなってくる。
    癒しトピとか猫大好きって言ってる人達と同じ人達がコメントしてるのか?と愕然とします。

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2013/04/20(土) 16:59:00 

    接客業なんだけど、陰で私の悪口言ってる同僚がお客さんに怒鳴られてるの見ると、心のなかで爆笑してしまう。
    ザマァ泣け泣け~って思ってます。

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2013/04/20(土) 17:06:09 

    〉78

    私は小学生の時いじめらた事が今もたまにだけど、夢に出てくる。
    もう20年以上前の事なのに。今もずっと残ってる。
    いじめのリーダー格だったやつ(男)がすごい近所に住んでいて、それも嫌だった。
    「今は結婚して子供も最近生まれた、俺は仲間に恵まれている、結婚して一生守りたい人が出来た
    子供の事を考えたら当然、反原発!」
    とか、ブログやTwitterで、もっともらしく、偉そうに発信、幸せそうに生きているのが
    心の底から腹がたつし、こいつが不幸になるには、どうしたら?と考えてしまう。

    ふとした時、当時の事、思い出す。
    一緒になって楽しそうに笑っていじめてたやつら、近くで遠目でバカにして笑ってたやつ。みんな死ねと思う。

    子供の頃も生きていくのって、ままならないけど、
    大人になっても、いじめってあるし、人間関係も上手くいかないこと多いよね。

    本当!人生ままならない!!
    けど、それでもなんとか生きていかなけゃならない、、、、なんとか、、、ね。


    +64

    -1

  • 87. 匿名 2013/04/20(土) 17:06:39 

    84

    うーん、固いね。
    ネガティブトピだって、分かってるのに
    なんでわざわざ正義感出す?
    このトピだって、懺悔っつってんのに
    いちいち批判。頭悪いの?
    お前の懺悔を書き込むトピなんだっての。

    正義感なら誰だって持ってる。
    出したいならそういうトピにいけばいい。
    関係ないこと、書き込むな。

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2013/04/20(土) 17:07:12 

    自分が子宮外妊娠で卵菅切除手術の為入院いている時に友達から、妊娠しましたー♪の報告…その時は本気で流産しろっ!って思ってしまった…
    今は元気な赤ちゃん産んでほしいと思ってます。

    +27

    -7

  • 89. 匿名 2013/04/20(土) 17:11:55 

    >83さん

    分かる!
    私もそんな感じです。

    でも自分のイライラした気持ちが薄れると
    あっさりと復活させてたりします。

    本当に私って面倒くさいヤツ。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2013/04/20(土) 17:20:57 

    いきなり玉の輿に乗った友達がよく家に招待してくれる。
    「やったー行く行くー!」と言うもののホントはかなり嫌。

    不妊治療4年目、賃貸マンション暮らしの私には可愛い2人の娘さんも豪邸も高そうな家具も羨ましすぎて…。
    うちに帰ってきてそんなことは何も知らない旦那の背中に向かってため息ついちゃってごめんなさい。
    精一杯お仕事頑張ってくれてるのはわかるけど、どうしても羨ましくなっちゃうんです…。

    +67

    -2

  • 91. 匿名 2013/04/20(土) 17:23:53 

    >>86
    二十年以上前のいじめの事を未だに根に持って、しかもそのリーダーのブログやTwitterをいちいち確認してるお前が気持ち悪い

    そんなんだから虐められるんだよ

    +9

    -67

  • 92. 匿名 2013/04/20(土) 17:30:31 

    自分の嫌いな人間は、いつも頭の中でその人を殺すシミュレーションしてます。後、その人の死を願っています。すみません。

    +38

    -3

  • 93. 匿名 2013/04/20(土) 17:35:47 

    不妊って人間、いや生物としてかなりの欠陥だよなwwwwww

    +3

    -100

  • 94. 匿名 2013/04/20(土) 17:35:56 

    自分に害を与えてくる人には自分でも嫌な黒い感情が生まれるけど
    その後の加害者に不幸があって自分が思う一定のラインを超えてたらその感情が消える
    1さんは消えなかったんだね
    ラインを低く出来ればいいね
    ラインが高いまま開き直って自分を嫌な人間と言えるのはある意味危険だよ
    他人にも自分にも

    +8

    -6

  • 95. 匿名 2013/04/20(土) 17:43:09 

    >>93さんをクズだとおもってしまいました。ごめんなさい。

    +78

    -3

  • 96. 匿名 2013/04/20(土) 18:01:54 

    人のコメントに絡んで正義感振り撒いてないで、テメーの懺悔を書けバカ!
    うっとーしいんだよ!この寄生虫!


    と、液晶画面を見ながら思った私は正真正銘のクズです。
    ごめんなさい。

    +26

    -6

  • 97. 匿名 2013/04/20(土) 18:14:04 

     
    わたし酷い人間だなっ…懺悔しよう

    +7

    -12

  • 98. 匿名 2013/04/20(土) 18:14:05 

    83さん

    います…そういう人

    言い合いみたいになって
    (そもそも既婚友達が不倫して結果遊ばれてて、もうやめとけ言ってんのに目が冷めなかったバカ友達)
    疎遠になってしまい私は連絡してないけど定期的に会いたいってメールしてくる友達…

    で会うかと思いきやまたメールとぎれて、それが去年から続いてる

    合う気ないなら様子見のメールしてくんな!うざい

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2013/04/20(土) 18:27:02 

    高校生の反抗期の頃。些細な事で母とぶつかっていた。喧嘩した翌日、意地張って用意してくれたお弁当無視して登校する事もあった。友達の料理上手なお母さんのお弁当や、学食食べてる子が何となく羨ましく見えて、「学食食べたいからもう作らなくていいよ」と言ったこともあった。

    今では自分が毎朝お弁当を持たす立場。空っぽになって返ってくると嬉しいし、元気がなかった翌日のお弁当には好物を入れてささやかに励ます。

    どんなに喧嘩しても毎朝お弁当を詰めてくれた母も、こんな気持ちだったのかな?あの時は素直になれなくてゴメンね。もうすぐ母の日。素直に感謝の気持ちを伝えよう。(長文すみません)

    +54

    -3

  • 100. 匿名 2013/04/20(土) 19:15:47 

    95さん、93の人は私もクズだと思いました。そんな人にごめんなさい言う必要ないですよ〜!

    +22

    -2

  • 101. 匿名 2013/04/20(土) 19:28:15 

    なんだかんだで幸せな辻ちゃん夫婦。羨ましくて、さっさと離婚しろよ!と思ってしまう…器小さくてごめんなさい…

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2013/04/20(土) 20:11:32 

    懺悔するトピなのに
    腹グロ自慢してる人が多いような。

    本当に腹黒いんですね。

    +6

    -10

  • 103. 匿名 2013/04/20(土) 20:36:55 

    なんだか暗〜いドロドロした気持ちになりそうなので、
    途中で読むのや〜めた‼
    さいなら!

    +4

    -6

  • 104. 匿名 2013/04/20(土) 21:10:34 

    >>86

    いじめやってた奴とかバカに限って「家族や友情の大切さ」について熱く語りたがるよね…。

    キモいだけだよね。

    +34

    -3

  • 105. 匿名 2013/04/20(土) 21:25:27 

    職場の30すぎの同僚が、若い男子社員と話してるときは毎回猫なで声で上目使いで引くような発言でキャッキャと盛り上がってる。
    私はそれをニコニコしながら愛想良く「そうだよね~♪」とか合わせてる。
    でも心の中では
    それにしてもこの上目使いの顔wホントぶっっっさいくだなぁw
    と思ってしまっている。
    ごめんなさい。

    +15

    -3

  • 106. 匿名 2013/04/20(土) 21:51:42 

    37 38

    トピ主は酷いっちゃ酷いけど心の中で思ってるだけだしいーんでは?
    自分自身の嫌いな人に置き換えたら、案外わかるってなるよ。

    私は仕事順調なでき婚して復帰した後輩に対して、もう一回妊娠して会社辞めればいいのに、、と思う時あるし。



    +14

    -2

  • 107. 匿名 2013/04/20(土) 22:18:23 

    ムカつくと浜崎あゆみの「M」のサビの所を「う〜んこ〜早く、早く、も〜らして〜ついでにおしっこも漏〜らして、臭いぶちまけて嫌われ〜ろ〜」って心の中で歌ってる。

    +2

    -10

  • 108. 匿名 2013/04/20(土) 22:30:49 

    結婚してから2年ほど子供を授かれなかった友達。
    ある日私とその子と他2人の友達計4人でお食事してたとき
    1人がこんな話をきりだした。

    (友達をA子、他2人をB子、C子とします)
    B子「ねえねえ、A子。A子ってまだ子供できないんでしょ?」
    A子「う、うん。そうなの。やっぱりタイミングが悪いのかな?なかなか授かれなくて・・・」
    B子「でも結婚したのに子なしってちょっとないよねえ、C子?」
    C子「そうだよね、結婚した意味なくない?」
    B子「私もC子もすぐ生まれたのにさあ。A子本当ついてないね笑」
    (B子とC子はデキ婚でどちらも結婚後5~6ヶ月後に出産)

    A子「うん、そうだよね・・・・(すごい気丈なんだけど落ち込んでる)」
    (ここで私カッチーンってくる 私はちなみに独身)

    私「ちゃんと段階踏んで結婚してる人がなんで責められなきゃいけないの?結婚後早くに子供生んで
      節操ないって思われるのデキ婚のほうでしょ?自分たちはたまたま早く身ごもったからって
      結婚の順番もきっちり出来ないやつがどの口で早く子ども作れなんていえるの?子作りだけが結婚?
      ねえ?」

    この後A子のうで引っ張って強引に席を離れちゃいました。それからなんとなく気まずくなり
    2人に会うことなく着拒。
    A子は「私の心を代弁してくれた。あの2人にはっきり言ってくれてありがとう!」
    って言ってくれたけどあの時席を立っちゃうのとその後着拒したのはちょっと強引だったかなと。
    ちなみにA子はいま妊娠5ヶ月♡

    +68

    -10

  • 109. 匿名 2013/04/20(土) 23:25:35 

    「いつも明るく、面倒見のよい人」で通ってる私。そこそこ仕事も出来るほうだと思っています。
    でも、使えない”先輩”がいると本当にイライラする!!
    同僚や後輩なら、立場的にも手助けはしますが。。。先輩の面倒まで見なきゃいけないのは違うと思うので・・・フルシカトしますm(_ _)m

    ”周りに聞こえる独り言”で「あ~・・・う~ん・・・あれぇ?・・・あ、そっかぁ~・・・」など誰かが「どうしたの?」って声を掛けられるまで待ってる!という姿勢がたまらなくイラつきます。そういう人に限ってハッキリ喋らないんですよね。「あのねぇ~(引き笑い)。ちょっとわからなくって~(引き笑い)教えて欲しいところがあるんだけど~(引き笑い)・・・」みたいな。

    +9

    -5

  • 110. 匿名 2013/04/20(土) 23:28:57 

    交際相手が振ったら死ぬだとかめんどくさいので適当に合わせてる。気になる人がいるからふってくれないかなと思ってること。

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2013/04/20(土) 23:37:28 


    とりあえず、人の幸せを素直に喜べません。

    +22

    -3

  • 112. 匿名 2013/04/21(日) 00:10:53 

    言い寄ってくる男は、とりあえず顔で判断する。
    顔をクリアしたら、次はお金。
    だって、ブサイクやビンボー人とは遊びたくもないし、付き合うなんてもってのほか。
    女ってしたたかだよな〜と自分でも思うw

    +9

    -6

  • 113. 匿名 2013/04/21(日) 00:27:54 

    ブサイクや太ってる人が苦手。どんなにいい人でも苦手。ナチュラル系とかの化粧気がない人とか。

    オリンピックで活躍したスポーツ選手をテレビで見ても、すごいのはわかってても先にブサイクだなーとか思ってしまう。

    +10

    -14

  • 114. 匿名 2013/04/21(日) 00:32:23 

    既婚者と知らずに付き合って一年半同棲までしてた男が、結婚してること私にバレた時に離婚すると約束したから待ってたけど、もともと夫婦関係は破綻してたにも関わらず嫁に離婚話持ち掛けても受け入れてもらえず、挙句に二人で私のところに来て、嫁の口から夫婦関係は今までも普通に続いてたしもう一度やり直しますから!と言ってきた。
    嫁は旦那を取られた私に対して女としてのプライドを守りたかっただけで、その後すぐに自分から離婚届を突き付けたらしい。
    私はその時点でとっくに愛想尽かして振ってやってたけど、嫁の態度に後からじわじわ腹が立ってきて、男の秘密を全部教えてあげて、男もろともボロボロになるまで復讐してやりました。
    男も嫁もそれぞれのところで不幸のドン底、私は別れた後しばらくしてとっても素敵な彼氏ができて、今ものすごーく幸せです!

    +8

    -8

  • 115. 匿名 2013/04/21(日) 00:50:43 

    管理人さん(゚д゚)!

    93削除お願いします!

    こいつは人間としてクズです。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2013/04/21(日) 01:02:58 

    朝のラッシュ時に、の〜〜んびり階段を降りてる年寄り!!どこ行くんだか知らないけど、邪魔すぎる。
    あと、駅の階段やホーム、道などでわざとぶつかってくる男。女がよけるものだと思ってるのかね?バランスを崩して転びそうになった(lll゚д゚)体格だって違うのにぶつかってこられたら、不利なのは女のほうなのに。ってか、それで怪我でもしたらどうしてくれるんだ?!
    しかも、妊婦さんだったら大変なことじゃん?大声出して「痴漢です!!おっぱいを触られました!!」って言ってやれば良かった。

    +7

    -17

  • 117. 匿名 2013/04/21(日) 02:03:48 

    私のこと考えてくれた友達より
    彼氏取ったことです。
    悪いことしたと思いましたが
    見下されてきたので限界でした。
    私がMだからと見下してくる友達が
    多くて正直愛想笑いとかだったのを
    気付いてもらえなかった。
    人間関係が嫌になって
    周りと連絡取らなくなったから
    友達いない状態...
    私も知らない内に人を傷つけてたから
    罰が当たった。
    彼氏いないとき本当に孤独です。

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2013/04/21(日) 02:54:21 

    沢山傷つけてゴメンなさい
    嘘ついてゴメンなさい
    裏切ってゴメンなさい
    過去を思いだすと自分の人生めちゃくちゃ後悔…
    今側に居てくれる人達を全力で幸せにしていきます。

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2013/04/21(日) 04:22:15 

    ブランド大好き女が、私の愛用のコスメとか、小物に対していちいち「それどこの?」「見せて」って言ってくる奴。顔では笑ってるけど、心の中では「クソうぜえ」と思っている。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2013/04/21(日) 04:30:27 

    人の流産で笑えるんだ…
    トピ主にどうぞ
    子供ができませんように。

    +11

    -5

  • 121. 匿名 2013/04/21(日) 05:02:34 

    極悪非道な犯罪を犯した者が、公に出来ない闇の組織が倍返しに痛めつけて、最終的には抹消してくれるシステムがそろそろ出来てもいいんじゃないか?と思う時。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2013/04/21(日) 05:10:39 

    いつも後から「私が〜のお金を出してあげようとずっと思ってたのに」とか「生活苦しかったらいつでも言ってね」っていう義母。ごめんなさい…ウザいです。普通に考えて生活苦しくても嫁が言えるわけないだろ。出してあげようと思ってて結局出して無いんだからいちいち期待させる事を言わないでよ。たまに援助してもらうとずっとチクチク恩着せがましく言ってくるし周りに「〜を買ってあげた」って言いふらす。めんどくさいです本当に。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2013/04/21(日) 06:26:08 

    中国の地震で死者150人になってて喜んだこと(笑)

    +9

    -18

  • 124. 匿名 2013/04/21(日) 07:10:04 

    中学の時私にしつこく嫌がらせしてきてた子が、高校生の時に死んだ。たぶん自殺。
    こいつ死なないかなっていつも思ってたから、本当に死んでくれて嬉しくて仕方なかった。
    嫌がらせするような奴だから罰が当たったんだ、と思ってしまった。

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2013/04/21(日) 07:15:26 

    >>93さん

    不妊て女性だけがなるものではないです。
    男性でも精子いない人も居ます。
    増えてますよ。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2013/04/21(日) 08:14:01 

    私も中国の地震で募金しようかやめとこうか悩んでる事に罪悪感がある

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2013/04/21(日) 08:33:30 

    117、118さんは本当に懺悔の気分が伝わってきますね。
    特に118さんの内容は私も時々思うことです。

    いっぱい人を傷つけたりしてごめんなさい。
    自分の一言で、人生が少しでも暗いものになっていたらごめんなさい。
    今自分に降りかかる不幸があったら、過去の行いの代償なんだと思ってます。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2013/04/21(日) 08:36:37  ID:NXsEpMlcIm 

    周りの人(同僚、友人等)を全く信用してない。
    心を開いて信用しているのは数名だけ。
    でも八方美人で、言動に嘘をついてる自分がいるし、周りから普通は嬉しいであろう言葉を言われても心の中では口だけのくせにとか、この嘘つきがと思ってしまう。
    相手の気持ちを裏切ってるかもしれないと思うと、自分が嫌になる。
    治せないんですけどね。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2013/04/21(日) 09:21:03 

    「懺悔しよう」
    ってトピなんだから、他の人叩くのやめろよ。
    みんな性格悪いな。

    むかついたら+押してね。みんなに読んで欲しいから!!

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2013/04/21(日) 09:42:47 

    みんなから好青年だの善人だのお人好しだの言われている非の打ち所のないような人が苦手。
    日常会話ならできるけど、いい人過ぎて何を話せばいいかわからない。
    正義しか許してくれなさそう。
    心の中で、コイツ腹黒いなーとか性格悪いなーとか思ってしまうような人とのほうが付き合いが楽。
    DQNはこまるけど。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2013/04/21(日) 12:19:46 

    旦那に月々のお小遣いを渡す時に、一枚お札風メモ(100万円とか書いてあるやつ)を入れてみた。
    3日でばれたw

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2013/04/21(日) 12:22:51 

    寝ている夫の白髪をそーっと抜くのが楽しみ。
    ごめんね、でも気になるんだもん!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/04/21(日) 12:25:43 

    旦那と大げんかした腹いせに、旦那のお茶に液体の下剤混ぜたことがある。
    次の日休日だったけど、トイレにこもってた。

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2013/04/21(日) 13:19:11 

    40代半ばのはっきり言ってオバサンなのに体をクネクネさせて、芹那っぽい超えで「だってぇ〜わかんないもぉ〜ん。だってだってぇ〜」っと言われと内心、気持ち悪くてたまらない。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2013/04/21(日) 14:08:29 

    寝起きの悪い妹を起こして、お金を借りました
    全然覚えてなく請求してこないので返してません
    妹よ、ごめんなさい!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/04/22(月) 12:56:29 

    友達に遊びに誘われるとめんどくさいと思ってしまう。
    基本家でゴロゴロしてたい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード