ガールズちゃんねる

元カレから連絡があった人

346コメント2018/04/03(火) 21:03

  • 1. 匿名 2018/03/24(土) 22:28:16 

    今日ありました。
    元気?何してる?
    って、何事もなかったように。
    イラっと来てスルーしました。

    +574

    -9

  • 2. 匿名 2018/03/24(土) 22:29:21 

    私もきました。
    あわよくば…ってだけですよね。

    +560

    -6

  • 3. 匿名 2018/03/24(土) 22:29:29 

    元気?久しぶり?今彼氏いる?今度あわない?マジで無理。

    +544

    -3

  • 4. 匿名 2018/03/24(土) 22:29:33 

    +268

    -5

  • 5. 匿名 2018/03/24(土) 22:29:39 

    ちょうど昨日きた!
    結婚したばかりだけど正直少し嬉しかった自分にびっくり

    +416

    -102

  • 6. 匿名 2018/03/24(土) 22:29:40 

    忘れた頃にやって来る。

    +478

    -1

  • 7. 匿名 2018/03/24(土) 22:30:01 

    あわよくばセフレなろうとしてくる

    +483

    -7

  • 8. 匿名 2018/03/24(土) 22:30:01 

    昔の男からの連絡は、やりたいだけ。
    完全無視して良し!

    +596

    -8

  • 9. 匿名 2018/03/24(土) 22:30:02 

    それで良いと思います。
    もしくは嘘でも、ほのぼのファミリーアピールでもすれば面白いんではないでしょうか?

    +297

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/24(土) 22:30:10 

    たまーに連絡くる

    結婚するんだ〜とか彼氏できたか〜とか
    余計なお世話だ!!

    +311

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/24(土) 22:30:13 

    すっごい忘れていた頃にありました。

    「引っ越して結婚しましたよ」と送ったらスルーしやがった。
    やっぱりヤリ目的。

    +483

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/24(土) 22:30:16 

    結婚して引っ越した途端に着信があったことがありました。。
    スルーしました。

    +243

    -5

  • 13. 匿名 2018/03/24(土) 22:30:33 

    えっすみません誰ですか?って返したことならある

    +387

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/24(土) 22:30:41 

    やり直したくて仕方ないので、どんな連絡であっても羨ましい。。

    +381

    -39

  • 15. 匿名 2018/03/24(土) 22:30:44 

    自分から振っといて後から、しつこく連絡する人いるよね。何なの?

    +444

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/24(土) 22:30:51 

    元気?明日ホテルでどお?

    より戻した私は馬鹿です

    +409

    -24

  • 17. 匿名 2018/03/24(土) 22:30:54 

    >>5
    恐らく、優越感による嬉しさだと思います。

    +247

    -3

  • 18. 匿名 2018/03/24(土) 22:31:06 

    え、嬉しいけどな。
    普通に友達みたいに飲める。

    +28

    -82

  • 19. 匿名 2018/03/24(土) 22:31:14 

    振られた側なら、「何で今さら」って思うw
    都合のいい女と思われてるんだったら不愉快だよ!

    +333

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/24(土) 22:31:18 

    >>4
    本当、こんな表情になるw

    +217

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/24(土) 22:31:24 

    私も来たことある
    あー久しぶりーって世間話ちょっとして終わった
    一体あれ何だったんだろ

    +204

    -4

  • 22. 匿名 2018/03/24(土) 22:31:42 

    別れてから一年くらいして一度だけかかってきたけど、こちらは連絡帳から削除してたしどの道仕事中で気付かず終了。あとで番号でわかったけどスルーしました。
    ちなみにSNSとかも一切見てないから何だったのかも謎。別にいい。

    +222

    -2

  • 23. 匿名 2018/03/24(土) 22:31:45 

    >>13
    逆に負けた感じになって嫌だ

    +51

    -8

  • 24. 匿名 2018/03/24(土) 22:31:53 

    俺通信だよねそれ

    +174

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/24(土) 22:32:02 

    嫌いになって別れたわけじゃない人だと、連絡あると嬉しい

    +195

    -16

  • 26. 匿名 2018/03/24(土) 22:32:27 

    6年前、全く同じ内容のメールが来ました。今更何だよっ‼️と思いつつ、ついついメールを返してしまい後悔…出来ちゃった結婚しました。
    これだけはいえる!安易にメールしてはダメですよ‼️

    +276

    -13

  • 27. 匿名 2018/03/24(土) 22:32:28 

    新しい彼氏が出来た日とかプロポーズされた日とかに連絡きたよww
    なんかそういう嗅覚でもあるのか?と思ったわ

    +414

    -3

  • 28. 匿名 2018/03/24(土) 22:32:45 

    あの時はごめん、俺に余裕なかった
    もう1回やり直したい

    彼氏いるから今幸せやねん

    ざまぁ〜(笑)

    +428

    -5

  • 29. 匿名 2018/03/24(土) 22:32:55 

    嫁が里帰りでもしてんだろ

    +400

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/24(土) 22:33:00 

    昔付き合ってた男も幸せになって欲しい

    +56

    -47

  • 31. 匿名 2018/03/24(土) 22:33:09 

    前は何ならこっちが追ってる系だったのに、いざ別れて向こうから連絡来てからの自分の冷めっぷりがおかしい笑。向こうは当然なびくと思ってるのが違うから余計追ってきて、ますますこっちも冷めるというやりとりをつい最近経験しました。

    +341

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/24(土) 22:33:26 

    毎年、誕生日おめでとうメール来るんだけど、
    正直お互い結婚しているし迷惑
    私があっちの奥さんだったら絶対嫌だわ
    4年前に「もう互いに昔とは関係が違いますよね?今後は遠慮してください」って返したのに
    「気にしないで。俺が祝いたいだけ。」
    それからも毎年どれだけ無視してても送ってくる
    こんな頭悪い奴だったとは思えないんだけどな~

    +366

    -16

  • 33. 匿名 2018/03/24(土) 22:33:38 

    5年付き合った元彼
    別れて2年後に連絡があって、私がすでに結婚して出産したばかりだと話したら絶句してた
    やり直そうと思っていたらしい…
    おめでたいよね

    +575

    -3

  • 34. 匿名 2018/03/24(土) 22:33:58 

    復縁したくてLINEしようかどうか迷ってるとこだから、逆に嬉しいw

    +191

    -16

  • 35. 匿名 2018/03/24(土) 22:34:01 

    連絡二度と来ないようにラインアカウント消して末梢しました。

    +198

    -3

  • 36. 匿名 2018/03/24(土) 22:34:10 

    ガチャピンが壁からそっとこっちを覗いてるスタンプだけ送られて来た事がある。
    私の方が彼を大好きだったので、そのスタンプ1つで私がホイホイ連絡返すと思ってるんだ…
    と思ったら妙に冷静になれて、スルーしました。

    +465

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/24(土) 22:34:18 

    今、彼氏いるの?って聞かれるの、結婚してない前提で地味に腹立つ。

    +278

    -7

  • 38. 匿名 2018/03/24(土) 22:34:24 

    暇だから会わない?
    久しぶりに会わない?
    色々話をしたいから会わない?
    これを変換すると。
    暇だから会わない→暇だからヤらない?
    久しぶりに会わない→久しぶりにヤらない?
    色々話をしたいから会わない→色々新しい道具を試したいからヤらない?
    ふざけんな。

    +312

    -5

  • 39. 匿名 2018/03/24(土) 22:34:55 

    誕生日にメールが来た
    かわいそうかと思ったけど、彼氏もいたし無視した。
    それで良かったと思ってる。

    +257

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/24(土) 22:35:02 

    >>32
    拒否するなり、メアド変更すれば解決。

    +218

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/24(土) 22:35:03 

    桜の季節になるとあんなに愛し合えた日々のことを思い出しますみたいなポエミィなメールが来て全身イボが立った

    +367

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/24(土) 22:35:19 

    学生時代に付き合ってた人とたまたま再会した時嬉しかった。同窓会みたいな感じで話したよ。

    +101

    -5

  • 43. 匿名 2018/03/24(土) 22:35:21 

    あったあった
    別れてちょうど1ヶ月経った日に主と全く同じ内容のLINEが来たよ。
    私はスルーしたのに「そうだよね、俺なんて…。連絡しちゃってゴメンね(;_;)」ってまた送ってきてさらにイライラしたw

    +285

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/24(土) 22:35:30 

    周期的にそろそろくるか…
    しかし今の私はキッパリ断れるくらい毎日楽しいしキュンとする恋?もしてる!
    次に連絡きたら言ってやるんだ!好きな人できたからもう会わない!って!

    +141

    -6

  • 45. 匿名 2018/03/24(土) 22:35:35 

    男って何でいつまでも自分を好きだと思ってるんだろうね?

    +371

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/24(土) 22:35:44 

    >>24
    ゴマブッ子さん??(笑)

    +83

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/24(土) 22:35:52 

    元彼から連絡くるとイラっとくるの分かります。


    私も先週連絡きたのですがスルーしました。
    しつこく連絡くるなら嘘でも彼氏いるから連絡はできないって返そうと思います。

    +134

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/24(土) 22:35:57 

    >>44
    ごめんなさい、ちょっとトピズレですね(^^;

    +6

    -16

  • 49. 匿名 2018/03/24(土) 22:36:09 

    元カノに連絡する心理意味わからない。

    LINEのアイコン消えてたから心配になって...元気?

    ってなんの確認!?

    +250

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/24(土) 22:36:14 

    たまたまデパートで出逢った。数日後電話番号そのままだったから電話かかってきた。
    別れたけど嫌な奴とかじゃなかったから普通に話して切った。
    嫌な奴だったり即切りだけど。

    +50

    -4

  • 51. 匿名 2018/03/24(土) 22:36:35 

    なんかロクでもない男を好きだった人いるのね。

    +17

    -14

  • 52. 匿名 2018/03/24(土) 22:36:40 

    直接ではないけどインスタのフォローリクエストがきた。元彼は写真あげてないから見るだけのアカウントの様子。うざくて無視してたらフォローリクエストなくなってた。笑
    スルーが正解だと思う。

    +133

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/24(土) 22:37:38 

    3.11の震災の時に『大丈夫?』『いきなり連絡されても困るよね、ごめん』と2通メールが入っていた。
    あの時は電話もメールも全く繋がらない状況だったので私が受信する前に勝手に完結されていたが、その後返信していたら何か違っていたのかなぁ?と時々考える。

    +138

    -5

  • 54. 匿名 2018/03/24(土) 22:38:01 

    >>32
    私、その逆です。
    未練たっぷりなんです。
    邪魔してやりたい。

    +13

    -27

  • 55. 匿名 2018/03/24(土) 22:39:11 

    直接連絡来ないんだけど…
    別れて半年後ぐらいからLINEアイコンが私がプレゼントした物になったり、ホーム画像が私が撮った夜景の写真に変わったり、ミュージックが私が1番好きだと言った曲に変わったり…
    じわじわと匂わせてくるあたりが怖いです。



    +370

    -3

  • 56. 匿名 2018/03/24(土) 22:39:29 

    千鳥のノブさん似の元カレ
    元カレから連絡があった人

    +54

    -3

  • 57. 匿名 2018/03/24(土) 22:39:30 

    >>53
    有事の時に心配されるのは人として嬉しいよね。
    安否確認だし、そういうのは返事して良かったのでは?

    +268

    -18

  • 58. 匿名 2018/03/24(土) 22:40:01 

    振られるとき、友達に戻りたいとか疎遠にはなりたくないとか言われて私も承諾してしまったけど、あとあと「それって都合良すぎないか?」とイライラしてきて、半年後に案の定久々に会おうって連絡来た時に「もう会いたくない」って突っぱねた。
    舐められてたんだなあ…

    +213

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/24(土) 22:40:47 

    男は徐々に寂しくなるらしいね。女は逆。時間が経つほど忘れる。

    +279

    -3

  • 60. 匿名 2018/03/24(土) 22:41:16 

    >>56
    クセが強いなあ

    +53

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/24(土) 22:41:28 

    半年がポイントなのね

    +87

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/24(土) 22:42:09 

    他に女が出来、振られて半年、付き合いが長かったし結婚考えてたから引きずってた。
    未練タラタラでしたがずっと耐えていたら
    週一ペースで連絡。
    うちの近所うろうろしたり、温泉ランドに来たり、意味不明だった。無視してましたが。
    ついに先月半年振りに、私の最寄り駅に居て、顔を合わせてしまい、流れでラーメン食べに行ったら帰りに突然勃起したアソコを触らせられて、ヤりたいだろ?って。
    は?バカじゃないの?ヤりたくないわ。
    2度と関わりたくない。
    バカにするな。

    +338

    -8

  • 63. 匿名 2018/03/24(土) 22:42:30 

    1年ぶりくらいに来ました。
    facebook見たら結婚してた。
    無視してても来る。奥さんにバラしたい。

    +217

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/24(土) 22:42:46 

    フェイスブックに、連絡が来てました。
    「元気にしてる?
    返事はいらないよ、この前街で見かけたからどうしてるか気になって…
    今は彼氏いるのかな?身体は大丈夫?
    今日は俺たちが付き合い始めた記念日だよね、覚えてる?」
    返事はいらないと言いながら、質問攻め(笑)
    しかも私がそのメッセージに気付いたのは、半年以上たってからでした(笑)
    ツッコミどころがあり過ぎて、ひたすら笑えた。
    男って、元カノはいつまでも自分を好きって本気で思ってんのかなぁ。
    もちろん、返事は返してません。

    +288

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/24(土) 22:42:48 

    別れ方にもよるかも。切り替えが早い(というか冷めてから別れる)ので近況メールくらいならと思うけど、相手に下心や未練がありそうだったら嘘でも彼氏がいるってことにする。変な期待持たせてもどうかと思うし。
    元彼と友達関係になろうという感覚は無いから大抵一往復で終わる(笑)

    +69

    -2

  • 66. 匿名 2018/03/24(土) 22:43:20 

    >>3
    私も同じようなのがきました。
    しかも、彼女にフラれたから連絡してきたと。
    クソ野郎くたばりやがれと思いました。

    +128

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/24(土) 22:44:10 

    いーなー 全く来ないぜw 
    ちょっとは気にかけろやって言いたくなる

    +170

    -7

  • 68. 匿名 2018/03/24(土) 22:44:16 

    昔オラついてる彼氏嫌で別れたいって言ったらめっちゃ暴言吐いてきた元カレに五カ月後くらいにクリスマス空いてる?って連絡来た。その時の暴言思い出してまたムカついたわ。会う訳ないだろ!
    男って終わった事は解決してるからまた連絡してもいいって考えてる奴多くない?女はとっくに冷めてんのに
    甘いんだよばーか

    +191

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/24(土) 22:44:22 

    みんな真面目だー
    私なら一回ヤッとくな

    +15

    -61

  • 70. 匿名 2018/03/24(土) 22:44:29 

    元カレから連絡あったとしてもネタにならないほどどうでも良い

    +97

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/24(土) 22:45:30 


    みなさんどのくらいで連絡きたんでしょうか?

    つい2週間前に別れたばかりなのですが、私も早く忘れたい( ; ; )

    +142

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/24(土) 22:45:32 

    今まで別れた元カレは100%連絡来ました
    今度東京行くから会えない?とか久しぶりに会ってやりたいだけなんだろうな

    +173

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/24(土) 22:45:49 

    >>55「画像かえたんだね(^^*)」
    って、あなたからライン来るの待ってんじゃないw



    +121

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/24(土) 22:46:49 

    私も初恋の元カレ、別れて四年後に急に自分の好きな曲を集めたCD付きの手紙が送られて来た。未練タラタラだった。

    お前が女作って裏切ったんだろ!!

    私、彼氏もいて結婚決まってた頃だから、勝ったぜ!!って凄く気分が良かった。

    +208

    -4

  • 75. 匿名 2018/03/24(土) 22:47:08 

    旦那に代わりに電話に出てもらったんだけど、慌てふためいたのか意味不明なこと言って向こうが速攻切ったらしいww

    +188

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/24(土) 22:47:20 

    連絡は来なかったけどインスタのフォロリク来ました

    そっちが振ったのにどうゆう風の吹き回しでフォロリク送ってんだよって思いました

    +105

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/24(土) 22:49:00 

    >>71
    別れて半年くらいの人もいれば、数年くらいたってからの人もいる。
    連絡を期待してるうちは、案外来ないもんだよ。

    +184

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/24(土) 22:49:34 

    仕事で今は忙しいって理由でふられて、忘れた頃に仕事に余裕が出てきたよってLINEきた。

    +113

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/24(土) 22:49:37 

    彼が遠方に転勤になり、私はついていかなかった。
    結局別れたけど嫌いでわかれたわけではないから、連絡くると元気なんだと嬉しくなる。
    たまに出張とかで来る時に会うけど、私の今の彼のことや、結婚した彼の妻や子供の話をしてる。
    本当に好きな人なら、好きな人が愛している家族も愛せる。

    +12

    -112

  • 80. 匿名 2018/03/24(土) 22:50:44 

    さっそく「男は〜」って言う奴出てきたな何や経験値積んで男を知ったつもりなんか実際はゴミと付き合ってゴミに振られただけやん 何の成長もない そんなんで自分に磨きがかかるわけない
    少なくともその元彼クンにはそう思われとるはずやで だから連絡してくるんやろ

    +3

    -52

  • 81. 匿名 2018/03/24(土) 22:51:13 

    >>79
    奥さんは嫌だと思うよ。

    +152

    -4

  • 82. 匿名 2018/03/24(土) 22:51:58 

    以前、そういう事があったので、メールではこちらも愛想良くして、向こうがノリに乗ってきた時に会う約束をし、その約束をわざとすっぽかしてやりました。
    鬼電と鬼メールが来たけど、全部無視して数日後にブロックした。

    +214

    -7

  • 83. 匿名 2018/03/24(土) 22:52:03 

    別れて5年くらい経ってから連絡きたことある。何で、いつまでも連絡先残してんの…。

    +169

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/24(土) 22:52:08 

    去年の4月に別れた元彼から今年の1月に連絡が来ました。久しぶり!元気?みたいな感じで。

    私は復縁を希望しているので、とても嬉しくて、でもそれを悟られないように、同じようなテンションで返事をしました。

    最後のやりとりで、またご飯でも行こう!と向こうから言われて終わったのですが、そこから連絡はありません。

    こちらから連絡したい気持ちを抑えているところです。私から動いた方がいいでしょうか?

    元彼からの連絡で復縁した方はいらっしゃいますか?

    みなさん連絡が来ても、何とも思わない方が多いのですね。私は真逆で未練たらたらで(>_<)

    +20

    -64

  • 85. 匿名 2018/03/24(土) 22:52:58 

    元彼から毎月10万くらい振り込んでもらってる
    本人は会いたいらしいがスルーしてる
    他にすきなひと居るから。
    うらやましい+
    ヤバいよ。辞めといたら―

    +10

    -90

  • 86. 匿名 2018/03/24(土) 22:54:10 

    あのさあー
    好きじゃなくなったから別れたんだけど
    友達としてでも無理だからこっちから連絡してないんだけど
    なんで分かんないかなぁ~
    あなたは私の人生に必要じゃない人間なんだけど

    +150

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/24(土) 22:54:37 

    >>85
    どっちでもない
    ばかじゃね?

    +109

    -5

  • 88. 匿名 2018/03/24(土) 22:54:49 

    >>71
    連絡くるとサーっと冷めるよ。だいたいヤリモクだもん。
    綺麗な思い出にさえもできないのかこいつは!と腹立ってくる。

    +139

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/24(土) 22:56:01 

    >>84
    行く気がないから連絡してこない。本気で言ってないよ。

    +52

    -2

  • 90. 匿名 2018/03/24(土) 22:56:01 

    こっち側に未練ある場合は来ないんだよね

    +140

    -2

  • 91. 匿名 2018/03/24(土) 22:56:02 

    兄とか男友達が言ってたけどヤリモクでって人ばっかではないみたいよ。男は失ってから後悔する奴が結構いるみたい
    ロンブーのアツシが今の奥さんと別れた後誰と付き合っても、今の奥さんが忘れられなくて復縁した例もあるように
    女は別れたらもういらないってなる人が多いよね
    振られた側なら余計に

    +229

    -7

  • 92. 匿名 2018/03/24(土) 22:57:47 

    >>79
    本当に好きで大事な人なら、その人とその家族を思って身を引くけどね私なら。

    +114

    -2

  • 93. 匿名 2018/03/24(土) 22:59:11 

    >>81
    彼氏も嫌だと思う。
    自分勝手な二人だね。

    +81

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/24(土) 23:00:20 

    >>82
    ざまーみろだねw

    +44

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/24(土) 23:00:24 

    5ヶ月前に四年付き合って振られました
    最後ドロドロで死ぬほど会いたくない相手でも男は連絡するんだろうか?

    +65

    -3

  • 96. 匿名 2018/03/24(土) 23:01:04 

    「受信できないからわからないだけで、復縁のお願いがたくさん来てるのかも。だとしたらざまあみろだなー。」ってしょうもなく強がりたくて、早く立ち直りたくて別れてすぐに連絡先変えてしまった。
    もう会わない人だけど、変えずに様子を見るのも一興だったのかな。

    +70

    -8

  • 97. 匿名 2018/03/24(土) 23:01:40 

    旦那の携帯見たら(ごめんね)、3人の女に○○が夢に出て来たから久しぶりに連絡してみた!ってメールしてた。そして全員からキレイに振られてた。憐れだなあ。

    +326

    -2

  • 98. 匿名 2018/03/24(土) 23:02:34 

    なんか自分がふったくせに連絡してくる奴多いね!あと別れ言わなかった奴とか
    振られた方が相手に未練ないのかも

    +140

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/24(土) 23:03:58 

    つい最近、二股野郎からあったよ。
    彼女と別れたーとか、入院してるって誰かから聞いたらしく、生きてる?って来た。薬の副作用で大変だった時だから死にかけだわって思わず返したけどもう興味ないし。彼氏いてめっちゃ幸せですから。

    +27

    -2

  • 100. 匿名 2018/03/24(土) 23:04:05 

    >>79
    うっわまじやめろ。それ離婚原因になるやつ。

    +62

    -2

  • 101. 匿名 2018/03/24(土) 23:05:27 

    >>84
    貴方から連絡したらダメだよー。
    足元見られるよ。
    元彼から連絡が来たのは、コイツまだ俺のこと好きだよな?新しい男出来てないよな?って確認したかっただけ。
    で、まだ自分を好きと確認出来て満足したから連絡も終わって、とりあえず最後に社交辞令として
    またご飯でも、みたいに言われただけだよ。
    間に受けちゃダメだと思います。

    +139

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/24(土) 23:05:33 

    一切ない
    ほしい

    +52

    -7

  • 103. 匿名 2018/03/24(土) 23:07:32 

    つい最近来ました。元気か?って。
    お別れしたのは6年も前なのにたまに来る。
    ブロックしたり、ひどいこと言ったりしたいけど、リベンジとか今の時代怖いし。
    無視か事務的に子育て忙しいですだけで終わりです。なのにたまに来る。来たらしばらくモヤモヤ嫌な気持ちになる。たぶん、酔っぱらってるとかだと思うけど。しかもその人も結婚してるのに。気持ち悪いしかない。

    +118

    -3

  • 104. 匿名 2018/03/24(土) 23:08:31 

    元気?→やらせて?
    だもんなー…
    何で今も元カノが簡単に股開いてくれると思ってるんだろう
    何様?

    +157

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/24(土) 23:09:37 

    失恋して連絡来ないよね?
    自分が振った+

    +12

    -8

  • 106. 匿名 2018/03/24(土) 23:10:11 

    別れて2年後にきた。
    遅くない??
    元彼は酔ってて、男友達と一緒に飲んでたみたいで…
    「○○ちゃんといた頃がー番幸せだったんだよぉ!!」
    とか女々しい事言ってきました。
    彼女と別れたのか?振られたのか?それとも就職に失敗したのか?
    私には、理由を聞いてあげる程の愛情はもちろん無いので、「ごめんね私、結婚して幸せだから~。旦那は優しくて頼りがいあって、私の好きな俳優○○に似てるの~。毎日愛してるって言ってくれるんだよ。元彼くんとは大違い。本当幸せ。」ってさんざんのろけ話を聞かせてやった。
    それでもメゲナイ元彼は自分のバイト(洋服屋)に明日来ない?早くあがれるから食事しよう?と誘ってきたので、「本当に?じゃあ旦那と一緒に行くね」って言いました。
    元彼は「そっか・・・」とだけ言って電話は切れました。



    +198

    -4

  • 107. 匿名 2018/03/24(土) 23:11:41 

    ヤリモクで元カノに連絡してくるような男と付き合ってた女もどうかと思うよ

    +18

    -35

  • 108. 匿名 2018/03/24(土) 23:11:42 

    >>106
    女々しすぎてなんか本当にドラゲナイ

    +156

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/24(土) 23:12:07 

    男が振られた場合だけの連絡なら未練だよ

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2018/03/24(土) 23:13:14 

    >>32
    え?ブロックするかアドレス変えれば解決でしょ?実は毎年楽しみにしてるんじゃない?

    +130

    -1

  • 111. 匿名 2018/03/24(土) 23:13:44 


    >>77 さん
    >>71です
    連絡期待してるうちはこない…真理な気がします。
    他に夢中になれること見つけてみます。

    +86

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/24(土) 23:14:49 

    元彼の誕生日付近になるとLINEが来る。内容は何気ない日常会話みたいなやつなんだけど、付き合ってた時は私のがぞっこんで毎年高いプレゼントあげてたからあわよくばって考えてんのか?こんな小さい男別れて本当に良かった~!

    +166

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/24(土) 23:15:03 

    >>110
    確かに。
    本当に嫌なら、もっと打つ手はあるはず。

    +72

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/24(土) 23:16:59 

    男って頭悪い奴ばっかだわ
    話合わせんのもだるい

    +48

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/24(土) 23:17:17 

    連絡どころか勝手に家に来るわ。

    +6

    -13

  • 116. 匿名 2018/03/24(土) 23:17:36 

    ガン無視に限る。
    ろくなもんじゃねー。
    女は上書き保存だよ。過去なんか振り返らない!!

    +119

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/24(土) 23:18:07 


    >>88さん
    >>71です

    やりもくって言葉が胸に刺さります、、
    向こうは寂しがり屋なのですぐ他の人のところいきそうですが。笑

    +13

    -3

  • 118. 匿名 2018/03/24(土) 23:18:17 

    つい最近きたよ。
    彼女ほしい、友達紹介してって。笑笑

    +0

    -13

  • 119. 匿名 2018/03/24(土) 23:19:06 

    >>55怖い。騙されないで!!

    +40

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/24(土) 23:20:08 

    キモいよね。何なんだろ?あれ。
    元カレが他に女を作り、一方的に音信不通にされてそれっきり。事実上、別れた形になった。

    それから1年位?たった頃にいきなり「今日、オマエの職場の近くで車に乗って帰るお前を見かけた。青い○○(車種)に乗ってるんだね」とかメール来た。何??私の職場の近くで張ってたわけ?
    その後、自宅のポストに切手の貼っていない手紙が入っていた・・・
    多分、尾行して家を突き止めたんだと思うけど。キモい!

    +210

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/24(土) 23:22:26 

    「久々に会おうよ」とメールが来たので結婚し妊娠中だと告げると、「俺の嫁も妊娠中で里帰りしてるんだよね!運動不足解消にHしようよ!」と…
    なんだこいつまじ気持ち悪い消えてなくなれって思いました。

    +320

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/24(土) 23:23:31 

    >>107
    いやいやいや
    そんな男だから別れたんだろうが

    +64

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/24(土) 23:24:13 

    連絡来て会ったよ。
    前向きになれなくて辛い時で誰にも愚痴れなかったから。
    ウジウジグジグジ3時間以上1人でしゃべりっぱなし。たくさん話を聞いてもらってスッキリ!!
    焼肉と日本酒をご馳走になり…ラッキー!!

    +142

    -5

  • 124. 匿名 2018/03/24(土) 23:25:57 

    リスカの写真が送られてきたな

    +7

    -13

  • 125. 匿名 2018/03/24(土) 23:26:21 

    >>123
    3時間もグジグジウジウジはしんどいなww
    元彼、連絡した事後悔しただろうねww

    +190

    -1

  • 126. 匿名 2018/03/24(土) 23:27:23 

    >>121
    うわーうわーうわーうわーうわー!!!!!
    しねばいいのにー!!!

    +203

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/24(土) 23:29:08 

    2ヶ月前に振られました。
    きちんと話せないままなのでめちゃくちゃ待ってしまってます。
    忘れたいというよりは思い出したくなくて連絡先も写真も全部消しました。
    連絡来ないかな。

    +20

    -11

  • 128. 匿名 2018/03/24(土) 23:29:56 

    弄ばれたから、の垂れ死んで欲しい

    +75

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/24(土) 23:30:35 

    >>120
    うっぜーそんな自己中クソ野朗だから結局女性と続かないんじゃんね
    別れ際に人間性って出るよね。やられた方は忘れない
    ストーカーで通報しちゃえ

    +103

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/24(土) 23:31:38 

    >>111
    >>77です。
    頑張ってね。別れて2週間なら、まだまだ辛いはず。
    いっぱい泣いて、美味しい物食べてしっかり寝て下さい。
    少しずつ、自分の力で立ち上がれますように。

    +130

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/24(土) 23:35:54 

    >>89
    >>101

    そうですよね…
    体目的とかそういう感じの人ではないので、向こうからまた連絡来るまで待ちたいと思います。

    連絡したいと思ったこともあったのですが、結局自分磨きもできてなくて、今のままなら気持ち的に胸張って会えないのも本心です。

    このまま何もしなくてまた連絡が来るのか不安です。忘れた頃にくるって本当ですかね。

    +6

    -6

  • 132. 匿名 2018/03/24(土) 23:36:00 

    別れてから連絡してくるようなしょーもない男と付き合った事がないので、ありません。

    +3

    -27

  • 133. 匿名 2018/03/24(土) 23:36:41 

    連絡が来て何度か会いました。
    悪いところ全部直すからまた付き合おうと思っているとなぜか上から目線で言われた。
    最終的に「もっと男を立てるべきだ。そうしたらおまえはいい女になれる」という言葉をいただいた。
    そういうところが嫌いだったんだよ。

    +185

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/24(土) 23:37:18 

    >>132
    モテないの?

    +10

    -6

  • 135. 匿名 2018/03/24(土) 23:39:50 

    玉木宏は新しい彼女ができても元カノ達とは友達関係を継続してて、二人で食事に行ったりするって以前雑誌で言ってたからなかなか結婚できないのかも。
    元カレから連絡があった人

    +127

    -2

  • 136. 匿名 2018/03/24(土) 23:40:29 

    >>134
    というか来たことないならこのトピには無関係だよねw

    +46

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/24(土) 23:41:26 

    過去に地震が来た時にFacebookで私の上司に連絡してました。
    旦那いてるからお前に心配される筋合いないし、
    心配されてることもゾッとするし
    上司(綺麗)のことをあわよくばと思っていたのでは?と思ったら本当色々きもすぎます。

    なんであんなのと付き合ってたのか謎です。

    +85

    -1

  • 138. 匿名 2018/03/24(土) 23:41:48 

    >>135
    将来こういう人の奥さんになる人は苦労しそう

    +105

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/24(土) 23:42:13 

    電話番号変えるから来ない

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2018/03/24(土) 23:43:03 

    >>132
    逆じゃない?w
    遊ばれてたか、連絡したくないぐらい難ありな女かwwwww

    ウケるwwwww

    +12

    -4

  • 141. 匿名 2018/03/24(土) 23:43:32 

    結局離婚に踏み切れなかった元不倫相手から連絡あった。(向こうが既婚者、私独身)
    こちらから身を切る想いで関係を切ったのに
    ものすごく未練タラタラのラインで、まだ好きだの、忘れられないだの。
    奥様がかわいそうになった。

    +9

    -37

  • 142. 匿名 2018/03/24(土) 23:44:47 

    「久しぶり!元気?」に対して、
    「うん元気だよ!じゃあね!」で終わらせてる猛者がいたなー
    元彼の方は未練があったらしくて、この程度で傷付いてて笑ったw

    +184

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/24(土) 23:45:46 

    >>67

    それだけいい男と付き合ってきたってことだから羨ましいよ!
    元カノにのこのこ連絡するなんて大した男じゃない。

    +55

    -2

  • 144. 匿名 2018/03/24(土) 23:46:02 

    >>141
    奥様がかわいそう、はお前が言うな。

    +104

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/24(土) 23:46:27 

    タイムリー!
    昨日きた(笑)
    ちょっと前まで未練あったけど、連絡きたらこっちの勝ち。
    どうせ県外だし会えないし。
    都合良すぎるんだよボーケ

    +105

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/24(土) 23:46:49 

    Hしようって言ってくる元彼マジ基地外じゃん!
    ストレートにヤリモクで連絡してくる男もキモイけどじわじわ匂わせてくる元彼もナヨっててキモ~イ!

    +124

    -1

  • 147. 匿名 2018/03/24(土) 23:46:50 


    >>130 さん
    ありがとうございます(*^^*)
    少しずつ頑張ります

    +25

    -1

  • 148. 匿名 2018/03/24(土) 23:47:46 

    キャバ嬢の美人な友達は元彼から未練タラタラな連絡が来なかった事は一度もないって言ってた

    +13

    -6

  • 149. 匿名 2018/03/24(土) 23:49:03 

    二股かけられ嘘つかれてお金まで取られ
    相手の女の人と当時の彼に暴言はかれて別れてから約10年
    先月Facebookから連絡がありました。元気にしてる?って。
    とにかくひたすら無視!
    結婚したので連絡よこさないでください。
    捨ててくれてありがとうございましたー!

    +91

    -1

  • 150. 匿名 2018/03/24(土) 23:49:14 

    >>120こわっ!ストーカー予備軍!

    +33

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/24(土) 23:50:17 

    やる相手探してんだなこいつ、としか思えない。

    +65

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/24(土) 23:50:29 

    >>135
    そういう男やだなあ…

    +53

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/24(土) 23:50:51 

    結婚前も結婚後も離婚後も再婚後も来たけど全部無視してブロック。そんなに好きならなぜ振ったのか。

    +91

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/24(土) 23:54:15 

    私が婚約破棄して別れた元彼から2年後、いきなりメール着た。当時ラインはまだなかった。
    内容は、何で別れたのか理由を教えて欲しい。健診受けたら腫瘍が見つかって、手術することになった。どうしても知りたい。ずっと忘れられない。
    という未練タラタラなメール着たけど、もちろん無視。
    なんとはなしに、元彼の名前と大学名で検索してみたら、元彼は一年前に結婚していた。

    結婚して奥さんまでいるのに、2年前に別れた婚約者にメールする意味?

    婚約破棄して本当によかったと思えた。

    婚約破棄したのは、一円単位までお金を割り勘し、とにかく自分からは一円もお金を出し渋るところ。付き合うと自分まで卑しくなっていき、結婚考えられなくなり別れた。
    あとマザコンで一人暮らし経験なし、家事やったことなしで、共働き希望だったのも不安だった。

    お見合いで出逢ったから、付き合うと婚約まであっさりいってしまい、あとから色々不安が出てきて婚約破棄にはかなり精神的に詰んだ。

    今はそれを猛省し、優しい夫と結婚して幸せ。

    婚約までしておきながらも
    不安しかない人!

    マイナス面が大きいなら絶対止めといて正解!



    +149

    -4

  • 155. 匿名 2018/03/24(土) 23:54:37 

    めちゃくちゃ悪い別れた方したのに1ヶ月後に連絡きて、呼び出されて復縁したいと言われましたが降りました。幸せになるぞー!

    +91

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/24(土) 23:54:57 

    男友達で元カノに絶対連絡しないって奴いるけど、いつも彼女短期間で変わるし女依存で有名。元カノに連絡しないからっていい男って訳じゃない
    ヤリモクでって人もいるとは思うけど、本当に好きで懐かしくなって連絡しちゃう男もいると思うよ

    +113

    -6

  • 157. 匿名 2018/03/24(土) 23:58:00 

    私から別れた奴から来ました。
    久しぶり?元気にしてる?俺はおまえが幸せなら嬉しいんだー幸せか?
    振られといて何故上から目線?
    別れて幸せだよ。もちろん無視

    +92

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/25(日) 00:04:00 

    本気で好きだった女ほど別れた後、連絡できないもんだと旦那が言ってます

    +143

    -9

  • 159. 匿名 2018/03/25(日) 00:04:09 

    今くらいの春めき立ってる時って、そういうの多そう。
    変態が出やすいのもこういう時期。

    +75

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/25(日) 00:04:40 

    最悪な別れ方して振られて連絡来た人いる?

    +34

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/25(日) 00:05:49 

    元カレから連絡があった人

    +56

    -4

  • 162. 匿名 2018/03/25(日) 00:06:09 

    アドバイス下さい…
    親友が元カレとセフレ状態のようです。
    そんな男許せないのですが、
    「好きだから復縁したい」と親友は言っています。
    でも絶対に幸せになれないから、
    本当に復縁したいならここで一回関係を切りなとアドバイスしたのですが、
    聞いてくれません。
    こういうアドバイスは無駄なのでしょうか?
    見守る方がいいですか?

    +79

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/25(日) 00:10:05 

    >>162
    見守るしかないね。泣く結果になったら慰めてあげるしかない
    恋愛は自分の問題だからね

    +130

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/25(日) 00:12:48 

    元カレから連絡きた内容が元気にしてる?だけならともかく、いきなり妊娠してないか?と聞いてきたんだけどなんか気持ち悪かった…
    (避妊はちゃんとしていた)どんな心理で聞くんだ?

    +81

    -1

  • 165. 匿名 2018/03/25(日) 00:13:47 

    >>162
    懐かしな
    元カレが大好きでわかってはいたけど、
    私もそれでも…って時があったよ

    その親友に何を言っても今は耳に入らないよ。

    だけどある時、フト目を覚ます時あるんだよね

    +94

    -1

  • 166. 匿名 2018/03/25(日) 00:16:08 

    絶対に、会わない電話しないって事を決めて適当に相手してやってる
    もちろん恋愛感情は皆無

    +11

    -4

  • 167. 匿名 2018/03/25(日) 00:18:53 

    ある。
    でも遠距離だしどうこう変化は無し。

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/25(日) 00:21:03 

    >>98

    ね。男って何なんだか。(真面目な男性には申し訳ないが…)

    けどさ、女にも一部、自分からフッた男に連絡してる人っているよね。私の身近にもそういう女が何人かいたんだけど、見てる限り

    ①定期的に連絡してまだ相手が自分を好きかどうか確かめたい
    (自分に好意がありそうだと何故か安心するらしい)

    ②万が一のためにキープしておきたい
    (デートはしたくないけど、万が一の保険として)

    …みたいな感じを受けた、全員共通して。

    女の場合は体目当てで相手をキープしてるケースは少ないけど、「相手が好きでいてくれたら利用してやろう」みたいな図々しさが見える。

    ほとんどの場合、↑を指摘しても「そんなつもり無いよぉ~」ってごまかされるけど、自分からフッた男に彼女ができたことを知ってショック受けてる訳わからん女にはキツイ言葉をお見舞いしてやったわ。

    フッたんだから、相手に彼女ができるなんて当たり前じゃんね。

    +64

    -2

  • 169. 匿名 2018/03/25(日) 00:21:16 

    LINEのトップ画変えたら友達リストの上に来るようになったよね?それでトップ画変えたんだねーっていう謎の連絡がきたことはある。あの機能ほんとやめてほしい。

    +105

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/25(日) 00:22:27 

    >>79
    きも。
    その先に、何があるのか。

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/25(日) 00:23:26 

    別れたら自分から絶対に連絡するような人じゃないのに、4ヶ月後くらいに連絡来てびっくりしたことある。
    復縁してみたけど、やっぱり同じ理由で別れちゃった。幸せになってて欲しい。

    +80

    -1

  • 172. 匿名 2018/03/25(日) 00:23:32 

    >>163
    >>165
    ありがとうございます。
    私が最近結婚したので、
    なんか強くいっても嫌みにとられてしまうんじゃと思ったりもして。
    30を越えて「子どもがほしい…」と言ってるので
    次に進んでほしいです。
    やんわりいいつつ、
    見守りたいと思います。

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/25(日) 00:24:32 

    なんだかんだ、ほとんどの人がある。
    でもより戻したのは一人だけ。

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2018/03/25(日) 00:25:31 

    別れたからも何度も連絡来て、結婚したら来なくなったなーと思ったら、10年ぶりにまた来た。
    何が何でも私の人生に、少しでも関わっていたいって。
    お前も結婚したくせに馬鹿なの??
    ストーカーとして覚えててあげるから、消え失せろ。

    +90

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/25(日) 00:29:47 

    私自分から振った人に暇つぶしで平気で連絡するんだけど元々そんなに好きじゃないから振ったし連絡も好きじゃないからできるんだよね。
    向こうに彼女いても私に振られたから付き合ってるだけとか思ってなんか強気で。
    結果相手を舐めてるんだよね。
    もし断られても返事なくてもダメージないし。
    振った奴はこんな感じで連絡してくるんだと思います。
    最低だと思います。誠意のかけらもない。

    +86

    -7

  • 176. 匿名 2018/03/25(日) 00:29:54 

    きた!10代の頃の元カレから。
    しかも彼の結婚式後に。
    『今日の夜会えない?』って。最低だなと思った。奥さんとデキ婚だから、二次会なしで帰るそうで、奥さん帰ったら遊ぼうだそうです。

    バツ2で全部デキ婚の男です。勿論無視したけど本当奥さん可哀想。フェイスブックで『愛妻家です!!』
    みたいなのやってると吐き気する。

    +96

    -2

  • 177. 匿名 2018/03/25(日) 00:31:16 

    最近二人いた
    私がフラレる→仕事でミスした、とLINE来る
    音信不通→手術した、とLINE来る

    自分が弱ってるからって都合よく連絡してくんな
    特に最初の奴はちょっとアドバイスしてやったら「忘れられない」だの「あきらめきれない」だのしつこく連絡くるようになった
    お前が振ったんだろが!

    +65

    -1

  • 178. 匿名 2018/03/25(日) 00:32:22 

    元彼から連絡をいただいたことなんて1回もない。別れたら私のことなんか思い出しもしないんでしょうね。

    +67

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/25(日) 00:39:30 

    >>177
    フッた方が未練残るの男ではあるあるなんだね
    女はどっちにしろ未練ないけど笑

    +22

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/25(日) 00:41:15 

    別れた相手から、何度も連絡が来て迷惑なら ストーカーで警察に相談するといいよ。今の時代、簡単に禁止命令も出るし、警察も親身になってくれるよ。

    特に家つけられてた とか、やばそうな話はおおごとになる前に 対策取っておいたほうがいいよ(>_<)

    +23

    -3

  • 181. 匿名 2018/03/25(日) 00:41:45 

    向こうに振られて、連絡欲しくないから電話もラインもメールもブロックしたのに、一年後ショートメールで連絡してきた男いたよ!
    ブロックされてるって分かってるのにそこまでして送りたいのかとイライラした

    +55

    -1

  • 182. 匿名 2018/03/25(日) 00:44:18 

    仕事頑張りたいから友だちに戻ろうって別れ話されてから1か月、雪がすごく降ったときに、雪すごい?って送られてきた。月1位で1通ずつやりとりしてるよ。
    でも、SNSを通して人間性が未熟なところが見えてきたから、段々冷めてきた気もする。

    +52

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/25(日) 00:47:27 

    二度と会いたくない元カレは徹底して連絡とれないようにしてるからそもそも来ない

    嫌いで別れたわけじゃない相手から近況報告来た時はちょっと嬉しかったな
    本当に報告だけで、何にもなかったけど

    +30

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/25(日) 00:47:51 

    良かった元カレに限って連絡こない。

    +102

    -0

  • 185. 匿名 2018/03/25(日) 00:54:23 

    付き合ってるときまだお互いをよく知らない内から理想の相手とか一生守ると誓うよ、何があっても愛し続ける等言ってたけどモラハラ酷かったので別れるとき脅してきたりお前に使った金と時間を返せとか揉めに揉めた。最後はもう愛するの辞める!俺の人生振り回さないでくれって被害者意識満載の捨て台詞で去って行ったのに5年振りに元気?会えないか?って連絡が…。無視してる、あんな性格だから誰とも長続きしないんだろう…。

    +28

    -1

  • 186. 匿名 2018/03/25(日) 00:57:57 

    過去に付き合った男全員から、別れて一年後に連絡があった。
    私は番号も削除してるから、誰だかわからず出てしまって、毎回後悔する。
    削除だけでなく着信拒否もしとかないとダメだね。

    +47

    -2

  • 187. 匿名 2018/03/25(日) 00:58:40 

    未練っていうか、元彼女が今の自分より幸せな生活だったら面白くない男もいるだろうな。
    いずれにせよスルー。

    +36

    -1

  • 188. 匿名 2018/03/25(日) 01:03:15 

    LINEで会おうとか連絡きてて ずっと忙しいと断ってたらSNSで変なこと書き込んできた まじムカつく すぐ消してブロックした 浮気しまくりだったくせに

    +31

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/25(日) 01:10:07 

    昔がるちゃんで拾った。まさにこれだと思ったので共有します。
    元カレから連絡があった人

    +98

    -2

  • 190. 匿名 2018/03/25(日) 01:12:12 

    元カレから連絡来る確率100パーセント。
    会いたいとかは言われないけど世間話3往復くらいして終わる人いれば、会いたいって言う人もいる。会いたい=やりたいだよ。

    +38

    -4

  • 191. 匿名 2018/03/25(日) 01:12:28 

    別れて数日後、元彼のLINEのホーム画像が
    付き合ってた頃私が撮ってあげた写真に
    変わってて、どうゆう心理?て感じで…。
    私が振られた側なのでわざわざ
    その写真にした意味がよくわからない。
    今もその写真のまま。

    変に期待してしまう…元彼から
    連絡来るの羨ましいて思ってしまう(..)

    +29

    -13

  • 192. 匿名 2018/03/25(日) 01:15:42 

    普通に連絡とってる。明日遊ぶし。ただ、仲がいいだけ。

    +4

    -14

  • 193. 匿名 2018/03/25(日) 01:17:04 

    >>135
    こういう男は結局いろんな女からチヤホヤされてる自分が一番好きなような気がする。彼氏とか旦那だと面倒臭いタイプ。

    +56

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/25(日) 01:18:52 

    >>178
    いただいた笑

    +2

    -5

  • 195. 匿名 2018/03/25(日) 01:22:55 

    高校生の頃に付き合ってた人から
    約12年ぶり位に連絡がきた!

    ショートメールで、『○○だけど、○○の携帯?』って。
    当時は若くて盲目だったけど、全てにおいてほんと最低野郎だったし、
    終いには、好きな人できたからと私の誕生日の前日にフラれたのは忘れもしない。
    懐かしくて数通返信したけど、どーでもいいしその後電話もしつこかったが出てない。
    てか今更すぎて、アラフォー手前のお前なんて会いたくもなんともないわ!

    +56

    -1

  • 196. 匿名 2018/03/25(日) 01:24:25 

    昔あったよ。
    散々向こうが浮気して泣く泣く別れたのに、メールが時々届く。
    こっちは忘れたいから携帯を解約し完全に切れたと思ったら、その一年半後のお正月に年賀状が届いていた。
    それも無視したら完全に縁が切れて何も連絡が来なくなった。

    +49

    -1

  • 197. 匿名 2018/03/25(日) 01:28:29 

    今まで付き合った人は皆、別れて1ヶ月ぐらいすると急に様子伺いのメールが来てた。腹立つよね。

    +46

    -2

  • 198. 匿名 2018/03/25(日) 01:30:13 

    単純な疑問なのですが、
    連絡が来なかった場合でも元彼はここに書かれてるほど最悪なんですか?

    私は連絡来たことなく、ここに書かれてるほど元彼を最低と思ったことがないので、
    連絡が来たらこうなるのか、元々嫌いだと連絡が来るのか、どうなんでしょう?

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2018/03/25(日) 01:32:36 

    >>178
    私もまったく無い
    来るの待ってるからかな

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/25(日) 01:36:11 

    >>198
    シラネ

    +4

    -5

  • 201. 匿名 2018/03/25(日) 01:36:54 

    もう生きてても死んでてもどうでもいい元彼からは来る。きっとヤリモクと思ってる。

    二度と会うことはないんだけど、もう一度会いたいなって思えるような元彼からはいまだに来ない。

    +73

    -3

  • 202. 匿名 2018/03/25(日) 01:40:06 

    大好きだったのに急にフラれて散々落ち込んだあと出会った人と結婚することになった。

    共通の知り合いから聞いたのか、電話がかかって来て、俺と別れたこと、後悔するなよ幸せにな、ってめちゃくちゃカッコつけて言われたけどポカン…。
    振られたの私ですけどって思った。でも今幸せだから振ってくれて本当に良かった。

    +89

    -1

  • 203. 匿名 2018/03/25(日) 01:45:21 

    >>178
    同じく1人も居ない…
    誠実な人ほど連絡しないって聞いたけど 私に興味なしかよ…て少し寂しい気持ちもある。
    連絡取りたいって意味じゃないんだけど 複雑

    +70

    -1

  • 204. 匿名 2018/03/25(日) 02:07:52 

    >>162
    残念ながら恋は盲目です…

    優しいお友達を持って幸せなのにね

    +21

    -1

  • 205. 匿名 2018/03/25(日) 02:22:29 

    久しぶり、元気?
    今ちょっといい?

    とメッセージが来て
    何?と返信してしまった私が悪いのですが

    地元帰りたいんやけど
    終電逃してもたから
    車で〇〇駅まで迎えにきて?

    ・・・呆れて言葉も出ませんでした(笑)
    今ホストになってるそうです(笑)(笑)

    +96

    -1

  • 206. 匿名 2018/03/25(日) 02:27:11 

    >>97
    あなたの大人っぷりに一杯奢りたい。
    素敵なロックンロールです。

    +54

    -3

  • 207. 匿名 2018/03/25(日) 02:28:30 

    >>204
    恋は盲目?
    結婚するとやけに視力が回復するのは哀しい。

    +49

    -3

  • 208. 匿名 2018/03/25(日) 02:30:43 

    忘れた頃に連絡来ることある。しかも相手のことがどうでもよくなったときにね。
    高校時代に別れた彼氏の話。
    自分は高校卒業後短大に入り、なぜか勉強楽しいとハイになってた時期に連絡が来たけど無視。短大卒業後に進学で遠方へ出ることが決まり準備でバタバタしてたら共通の知人から「アンタの元カレが連絡先教えてほしいと言ってるんだけど教えていい?」とカチンときた。
    連絡先消したくせにまた連絡取ろうとする女々しさ、私が短大卒業後就職すると思ったらしく元カレは四年制大学へ進学してて学生ながらヒモになれると思ったらしく本当に言葉にならない怒りが続いた。

    +75

    -1

  • 209. 匿名 2018/03/25(日) 03:08:04 

    >>97
    まさに最近元カレからそんな連絡あった。その後、そろそろ食事でもどう?とか連絡きて、すっごくすきだったけど
    まもなく入籍予定の私としては、ちょっときもいんですけどってかんじ。変な念とか送られそうだから入籍することはまだ言わず
    とりあえず忙しいからまた連絡しますって言って連絡しないつもり。

    +15

    -7

  • 210. 匿名 2018/03/25(日) 04:11:13 

    135
    玉木宏は妹、障害者だからだよ

    +2

    -12

  • 211. 匿名 2018/03/25(日) 04:13:51 

    >>207 うまいこと言うねwww

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2018/03/25(日) 04:13:54 

    >>87
    お前のが頭悪そう(笑
    旦那、彼氏なんてATMなんだよ!
    臨機応変しないと男なんて
    真面目に何かやってられないし(笑

    +1

    -17

  • 213. 匿名 2018/03/25(日) 04:21:21 

    散々傷つけられて最後はよっぽど私と別れたかったみたいで逃げるように消えた元カレから、数年に1度連絡がきます。もちろん無視。切手の貼ってない手紙もポストに投函されていたこともあります。余裕で無視。自分がしたこと忘れたのか?正直思い出すこともないのに、手紙の内容がロミオ過ぎてまじでぶん殴りたくなった。元カレに幸せですか?心配…とかてめーに心配される筋合いないわ。とっくに他人なんだよ、赤の他人www

    +81

    -1

  • 214. 匿名 2018/03/25(日) 04:21:39 

    今既婚者、彼氏持ち+
    フリー、すきな人がいる―

    +36

    -15

  • 215. 匿名 2018/03/25(日) 04:23:22 

    なんかメールで探ってくる感じがゾワゾワっとするし気持ち悪いよね。もう存在自体がキモイ

    +61

    -1

  • 216. 匿名 2018/03/25(日) 04:30:16 

    >>16
    よりが戻ったのなら おめでとう‼︎
    お幸せにね♡

    +6

    -2

  • 217. 匿名 2018/03/25(日) 04:31:23 

    4年も遠距離恋愛してて、断られるのがこわいからってプロポーズしてくれなかった元カレから近県に転勤になるとメールがきた。
    復縁したいならはっきりと言え。結婚したいならはっきり言ってみろってーの。

    つき合ってたころとなんも変わってないからやり直す気はねえ!!

    +70

    -1

  • 218. 匿名 2018/03/25(日) 04:33:56 

    『お前がCAになれるわけない』って言ってた元カレ。その時は三股されてた。
    その後彼は結婚して子供もいるのに、
    私がCA受かったのを友達から聞いたのか、連絡してきた。(LINEなどはブロックしてるからフェイスブックで)
    それから会おう会おうしつこい。本当に最低な人

    +122

    -4

  • 219. 匿名 2018/03/25(日) 04:45:01 

    遠距離で一年付き合って振られ、既読無視された4ヶ月後に「元気?そっちに来週行くけど会う?」て連絡きた。まだ好きだったから会って結局やったんだけど、また振られました。
    久々の連絡はヤリモク以外ありません。
    反応したら負けです(T ^ T)

    +9

    -16

  • 220. 匿名 2018/03/25(日) 04:53:03 

    私も別れて5ヶ月後に連絡が来て何度か会ううちに復縁し、今付き合って1年半経ちます。
    わたしはフられた側なのでヨリは戻さないと決めていたのですが、何度も気持ちを伝えてくれてもう1度信じてみようと思い、付き合いました。
    今幸せなのでもう1度戻って良かったと思っています( ˙꒳​˙ )

    +45

    -12

  • 221. 匿名 2018/03/25(日) 05:00:14 

    別れてから一度だけ電話きたなー。
    そして偶然に一度だけ会った。
    でももう二度と会いたくない。先日似た人を見たけどきづかなかったふりをした。
    すごく好きだったけど、最終的に自分の物にならなかったからもう会いたくない。
    懐かしいねって言えない。やり直したいとかは思わないけど笑って仲良くもできない。
    まだ懐かしいねって言えない。

    +72

    -2

  • 222. 匿名 2018/03/25(日) 05:30:06 

    ヘラヘラと「久しぶり、元気?」って電話あったけど、「え?なに?どうしたの?」と返事したら切れた。
    用件言えよって思った。

    +53

    -1

  • 223. 匿名 2018/03/25(日) 05:41:44 

    今彼から一週間ぶりに連絡あって良かった
    私がBBA、この人は若いから、いつか別れが来るのか怖い
    2年続いてるのは長い?

    +6

    -7

  • 224. 匿名 2018/03/25(日) 05:42:01 

    体のいい暇潰しだよね
    なめんなよ

    +60

    -3

  • 225. 匿名 2018/03/25(日) 05:43:41 

    半年前に別れた元カレからLINEが!
    『俺ホストになってさ~頑張ってんねん!』からの将来の夢が書かれた長文のLINE。
    鳥肌でした!!

    +74

    -1

  • 226. 匿名 2018/03/25(日) 05:45:51 

    なんなんだろうね、幸せかな?と思って〜とか、今更意味がわからない。
    お互い結婚して子供いるのにドン引きした。付き合ってる当時すごい好きで、振られたときもかなり引きずってたから余計に。
    付き合ってたことも黒歴史になるからやめてほしいわ。

    +54

    -2

  • 227. 匿名 2018/03/25(日) 05:47:24 

    >>225
    典型的な俺通信だねw
    ほんで?って返しとけばOK

    +48

    -2

  • 228. 匿名 2018/03/25(日) 06:07:24 

    >>227 返せない方がいいよwww定期購読になるwww

    +74

    -1

  • 229. 匿名 2018/03/25(日) 06:10:25 

    きたきた。彼女いないときだったみたいで、飲みに行かない?って
    そしたら何ヶ月か後に私の友達と付き合ってて、このくらいに連絡先交換してっていう時期が誘ってきた時期にかぶってた…笑

    いろんな人にカマかけてたのね…
    これは友達には言わないでおきました。

    +45

    -4

  • 230. 匿名 2018/03/25(日) 06:10:55 

    男たちに伝える。後悔して真剣にやり直したいなら、マイナスからのスタートだと思え。そこら辺の女落とすような姑息な技なんか効かないよ。あと元カノだからって馴れ馴れしく知った口きくな。

    +115

    -2

  • 231. 匿名 2018/03/25(日) 06:23:33 

    結婚したんでしょ?おめでとう!幸せになれよ!とLINEきたw 電話帳から消え去ってたから誰か最初わからなかったけどお前に言われたくねーよと思った。ありがとう、そちらもお幸せにと一応送り返したら「妊活してる?」と返信が、、彼女一回り以上上だから子供作れるか微妙な所だから気になったのかなと思った。もうすぐ50の彼女だからさすがに作らないだろうね。全然好きとか未練は一切ないけど何故そんな年上の彼女と付き合ったのかじっくり聞いてみたい。

    +3

    -8

  • 232. 匿名 2018/03/25(日) 06:40:02 

    別れても俺の女

    +29

    -1

  • 233. 匿名 2018/03/25(日) 07:04:41 

    別れた元カレ、モラハラケチ男。
    暫くして共通の友人の女の子に声をかけてると聞いた…気持ち悪い。

    +13

    -1

  • 234. 匿名 2018/03/25(日) 07:27:31 

    私に悪態ついて別れてすべての連絡たったくせに1年半後に私の車のワイパーに手紙が挟まれていた。(当時、ラインはない)
    その頃にはすでに今の主人と知り合っていた為、無視。
    その後、偶然だったり会ったが、私は主人とデート中だったため、ラブラブぶりを見せつけてやった(笑)
    いつまでも、好きでいると思うなよっと当時思ったものです。

    +52

    -1

  • 235. 匿名 2018/03/25(日) 07:29:06 

    俺通信マジでいらねー!!
    スルーですよ。あなたに割く時間なんてもうこれっぽっちもないわ。

    +38

    -1

  • 236. 匿名 2018/03/25(日) 07:56:27 

    「久しぶり、元気?」と大して中身の無いLINEが来るし鬱陶しかったのでスルーしてブロック。
    そしたら今度はfacebookでメッセージ送ってきた。facebook開かないので盲点だった。
    そして友だちリストから抹消、メッセンジャーアプリ自体も消した。

    +27

    -1

  • 237. 匿名 2018/03/25(日) 07:58:18 

    くるくる!
    「今度久しぶりに飲み行こうよ」と。
    お前結婚してるだろーが‼

    +31

    -1

  • 238. 匿名 2018/03/25(日) 08:35:48 

    男は連絡してきますね。美化するし関係持った女には持ってない女に当たるよ可能性を期待するんでしょうね。1人だけ復縁しましたが1度別れるとやっぱりまた別れたくなりますね。

    +30

    -2

  • 239. 匿名 2018/03/25(日) 08:36:26 

    この世で一番大嫌い笑

    「LINEブロックしたろ?」と連絡が来て無視。
    その1年半後、相手の誕生日付近にfacebook経由で連絡が来た。無視していたら、誕生日後にも連絡が来た。

    可哀想だな、誰も祝ってくれなかったんだ…。と思った笑

    これ以上連絡したら警察に通報することと、今付き合っている人が相手と比べてどれほど優れているかを長文で送ったら

    facebookのアカウントごと削除されました笑

    +51

    -1

  • 240. 匿名 2018/03/25(日) 08:37:11 

    元カレって1番要らない存在だけど、ダラダラ連絡とったり関係持つ女も一定数いるから男もしてくるんだろうね。

    +53

    -1

  • 241. 匿名 2018/03/25(日) 08:37:15 

    この世界から消えて欲しい元カレは何故か連絡があったり街で見かけたり(見つけたらすぐ逃げる)するのに、
    初恋でまた何かの偶然でも起きてバッタリ会えたらなと思う元カレは連絡も無いし見かけたりもしない。
    両者とも同じ街に住んでるのに。

    +55

    -2

  • 242. 匿名 2018/03/25(日) 08:38:49 

    何かしら拒絶のアクション起こさないと勝手に一方的な心の拠り所にされてるみたいで不愉快。

    +17

    -1

  • 243. 匿名 2018/03/25(日) 08:42:52 

    LINEブロック、着拒否してんのにFacebookで連絡してくるって厚かましいよね。

    +38

    -1

  • 244. 匿名 2018/03/25(日) 08:44:20 

    私は一度は応答して彼氏居るって伝えます。その後は永遠にスルー。でも会ったらとりあえず普通に話します。連絡取り合う事は無い。

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2018/03/25(日) 08:54:22 

    >>239
    えっ
    削除されたのはどっち?

    +1

    -3

  • 246. 匿名 2018/03/25(日) 08:54:39 

    10日だけ付き合ったけど、付き合った途端にオマエ呼ばわりする人でやっぱ無理だとなって別れた方から3年後に急に連絡来たときはビックリした。

    結婚して旦那と晩ごはんを食べてた時に知らない番号から着信が鳴り続け(番号消してた)出たらその方だった。
    もぐもぐしながら結婚してますので連絡はやめてくださいと言ったら、小さーい声でお、お幸せに...と言って切れた。

    +53

    -1

  • 247. 匿名 2018/03/25(日) 08:55:53 

    好きな人に食事に行ってもらったんだけどバツイチ子ナシで結婚願望はないと言われて、その時はいっぱい泣いて諦めたんだけど、半年後に飲みに行かない?って。半年も経って言われても完全に冷めてたから。それに結婚願望ないヤツと会っても意味ないじゃん。私がまだ大好きだと思っててやっぱり上から目線だった。
    ここ見て男って半年後に連絡したりずっと好きだと思ってたり習性が一緒なんだね(笑)

    +18

    -2

  • 248. 匿名 2018/03/25(日) 09:14:45 

    ここ見てるとフラれたり話しもできないで別れた方が最初は落ち込むけど、見返してやる!って気持ちになって人間的に強いというかカッコいい人多いね
    ざまーみろ的なw
    未練がましい男が連絡したくなるのもちょっとわかるかも。本能的に追いかけたくなるのかな
    鬱々してメンヘラな元カノに別れてから連絡する男はいないと思う

    +33

    -1

  • 249. 匿名 2018/03/25(日) 09:17:11 

    1度街中ですれ違って「うっわ最悪…」って内心で思いながら友達と足早に立ち去ったけど
    後日知らない番号から電話来て思わず出たら「久しぶり、元気しとった?」
    即切ってその足で電話会社行って色々面倒だけど番号変えた
    そしたらTwitterのアカウントを人伝いに知ったらしくてコメント来たし即ブロックした
    「俺があんなデブと付き合ってるわけないじゃん」
    って友達と楽しげに話してたくせに何してんの?
    その会話が原因で喧嘩別れしたのに
    痩せたと知ったらしつこく連絡取ってくるとかキモすぎて悪寒しかない
    仲良かった友達に引っ越したのか探りまで入れてきたらしいしホント頭おかしい
    そうだよ引っ越したんだよ
    太ってた時からずーっと大切にしてくれた彼氏に同棲中にプロポーズされて結婚したからな
    二度と関わってくれるな

    +89

    -1

  • 250. 匿名 2018/03/25(日) 09:19:45 

    3年前に別れた元彼は、本当ーーにしつこかった。
    別れた直後あまりにネチネチとラインがしつこいので、ブロック。
    するとラインブロックされたことを察したらしく、Viberで連絡来た。
    Viberのメッセージ無視したら今度はWhatsappでメッセージが笑
    それも無視したら実家に手紙届きましたw
    しかも自分で作詞したらしい、手書きの歌詞で
    I miss you..ooh...ooh...
    とか入っていて爆笑でした。

    +46

    -1

  • 251. 匿名 2018/03/25(日) 09:37:36 

    付き合ってる人いる、結婚することになったと言っても連絡してきたので、番号変えました
    スッキリしました

    +32

    -0

  • 252. 匿名 2018/03/25(日) 09:39:24 

    >>245
    >>245さん

    分かりにくく、すみません。
    相手が、自分自身のアカウントを削除したようです。
    怖くなったんですかね?笑

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2018/03/25(日) 09:51:21 

    連絡じゃないけど、別れて向こうがfbの友達から削除してきたのに、2年くらいして忘れた頃に向こうたまたまfb開いたら向こうから申請がきてたw
    なんだこいつと思って無視してたら、勝手にフォロリクが消えてたw

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2018/03/25(日) 10:14:26 

    「まだ彼氏出来ないでしょ?俺またフラれてよー」てLINEとか来るけど、

    私にどーしろと(^^;)

    +37

    -0

  • 255. 匿名 2018/03/25(日) 10:24:47 

    今の旦那と付き合いたてでラブラブだった頃元カレから電話が来て連絡先を消してたのをつい忘れてて、誰だろう?と思わず出てしまった。
    元気?今どうしてる?みたいな事言ってきて、頭ん中お花畑真っ最中だった私は元カレ相手に今彼のノロケ話しまくってしまい元カレ多分引いてたw
    ちなみにわざとではなくとりあえず誰でもいいからノロケ話を聞いてほしかっただけなんだけど。
    もちろん二度と連絡来る事はなかったけど元カレは何の用だったのかとたまに思う。

    +49

    -1

  • 256. 匿名 2018/03/25(日) 10:32:01 

    今が本当に幸せなら過去の人に連絡なんかしない。
    だから、連絡が来ると哀れな人だなと同情する。
    浅い人だなーって。

    +58

    -1

  • 257. 匿名 2018/03/25(日) 10:34:08 

    こっちから連絡しても無視されてそのまま。
    今はどんな人と一緒になったのか気になってるけど、もう永遠に会う事も話す事もないんだろうなぁ。
    彼と付き合ってた子は、他の人もみんなそんな感じ。

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2018/03/25(日) 11:07:06 

    元カレから連絡来たことない
    ヤリたいとすら思ってもらえないのか…振っても振られても一度もないなー

    +11

    -1

  • 259. 匿名 2018/03/25(日) 11:12:47 

    別れた不倫相手から一年後くらいに電話来たことある。
    もうすぐ2人目の子が生まれるとかで…久々に会わない?って。
    ほんとお前やりたいだけだなとそんな相手と不倫してた自分も含めて情けなくなった。

    +65

    -2

  • 260. 匿名 2018/03/25(日) 11:13:09 

    より戻してとしつこかったので、断り続けたら
    いきなり性格悪いだの、ブスだの
    お前は遊びだの散々言われました。
    LINEで(笑)
    直接言えばいいのにと怒りより笑えました

    +21

    -0

  • 261. 匿名 2018/03/25(日) 11:15:28 

    数ヶ月おきにメールが来る。
    数回メールやり取りしてまた途切れる。
    今まで会おうと言った言葉は全然出たことない。
    嫌いで別れた訳でもないし今後もこういった感じで続くんだろうなとは思うけど、来なくなってもなんにも感じないんだろうな。

    +6

    -2

  • 262. 匿名 2018/03/25(日) 11:15:59 

    元彼じゃないけど、絶縁した男でしか友達から連絡はたまにきてた。会おうとは言ってこない。ただ電話でリア充作り話を聞かせてくる。少し荒れてた時期に仲良くしてた男だった。周りが徐々にキチンとした生活始めたなか、自分だけさえない生活のままだから作り話で電話の中だけでもかまってほしいかったんだと思う。いつまでも合わせるのも残酷だからケータイごと変えた。

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2018/03/25(日) 11:18:20 

    かなり酷い振られ方をしてしばらくは未練が残ってた元彼からきたことある!その時は既に今の旦那と付き合ってて一切未練もなく幸せだったからキモいとしか思わなかった。無視するのも癪だったので、数日後に、お元気でお幸せに!って内容の返事した。会いたそうな内容だったけどそこはスルー。多分まだ私は自分のことが好きだと思ってたんだろうな笑

    +24

    -1

  • 264. 匿名 2018/03/25(日) 11:20:16 

    東日本大震災の時、大丈夫か〜?と心配するふりをして久々に連絡が来ました。
    大変だったら、俺のところに来いと。(東北から関西なんて、あの混乱のとき行けるわけがない)

    散々プロポーズ延ばされて貴重な20代を無駄にされ、親にも紹介してくれなかったのに今更!
    こっちは本当に大変な時に、あわよくば感があるメールで腹が立ちスルーしました。

    +71

    -1

  • 265. 匿名 2018/03/25(日) 11:20:36 

    振られて忘れかけてた頃に連絡きた。
    ヨリ戻して前より仲良くやってる。

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2018/03/25(日) 11:31:31 

    もう何年も前ですが、私を振って別れた元カレから別れて1年半後くらいにメールが来ました。元気?みたいな内容で、一応元気だよと返したら会って話せないかと言われこちらはもう冷めていたので拒否。それからさらに半年後、共通の友人を通し元カレが逮捕されていた事を知りました。罪を犯した事を私に隠した上で、あわよくばヨリを戻そうとしていたみたいです。気持ち悪くてアドレスも電話番号も拒否設定にしました。
    そして今年、私は今の彼氏と結婚する予定ですが元カレはまだ独り身で女に飢えているようです。元カレと付き合っていた当時は結婚する気満々でしたが、あの時元カレに振られた事で結婚できずに終わって本当に良かったと思ってます。結婚していたらきっと今頃バツイチになってました。

    +56

    -0

  • 267. 匿名 2018/03/25(日) 11:33:01 

    ユーチューバーのケミオが言ってた

    元彼と会った時、行き着く先はベット

    確かに〜〜

    +33

    -1

  • 268. 匿名 2018/03/25(日) 11:39:06 

    別れて2年後に「久しぶりー元気?」って来た
    なんとなく返信したら今も○○で働いてるの?って返ってきて、もう別れたのに私がどこで働いてようがあんたには関係なくない?って思って返信やめた
    また一週間後にラインきて、今度は「ごはん行かない?」だった。結婚したから無理って返したら、「そうなんだー」でおしまい。
    やりたいだけですね

    +31

    -1

  • 269. 匿名 2018/03/25(日) 12:13:55 

    既婚者のくせに、しつこく連絡してきて無視しても間あけてから旅行に誘われた。
    行くと思うところがすごい。
    まさに、付き合った女はずっと自分のこと好き定説なんだなぁと。

    +41

    -0

  • 270. 匿名 2018/03/25(日) 12:22:46 

     l
    もう何度もふられている。
    今日もふられたけど
    またより戻りそうですね。。
    なんだか振り回されてるかもしれない。

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2018/03/25(日) 12:53:23 

    >>8
    こっちは一切そんな気ないのにクソうぜえ。
    昔、普通にごはん行くだけだと思ってた私がバカだった。
    帰り道に、そんな話してきて、はぁ?てなって速攻ブロック!
    嫁がいるだろうが!

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2018/03/25(日) 12:57:39 

    >>267行くわけないww安く見られたもんだなってイライラするわ。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2018/03/25(日) 12:59:14 

    酷い別れ方をしたんだけど、何だかんだ仲良かった元彼。友達としての方が相性良かった。年二回くらいしか連絡取ってなかったけど私が困った時はいつも助けてくれた。向こうが結婚したのでもうこちらからは連絡してないけど、彼氏としてはダメでも良い男友達にはなるんだ、とびっくりした。

    +29

    -0

  • 274. 匿名 2018/03/25(日) 13:32:49 

    連絡あったけれど、
    こっちからしたら会って話す話題もないし
    自分の状況すら教えたくないので
    何も語らずおしまい。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2018/03/25(日) 13:53:39 

    連絡来たことあります。
    会いたいと言われるけど、お互い結婚してるし、会いたいけど会えるわけない。

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2018/03/25(日) 14:32:22 

    6年ぶりに連絡きたとき、私は結婚直前だった。
    私は就きたい職に就いて、婚約者がいかに大好きか
    今人生で一番幸せがずっと続いてるって話したら、
    それ以降連絡ないw
    一方的に別れを告げられたので嫌いだったけど
    別れなきゃよかったって言葉を引き出せたから、
    連絡きてよかった〜って思ったww

    +34

    -0

  • 277. 匿名 2018/03/25(日) 14:32:39 

    >>135
    お互いにそういう関係を許せるならいいかもしれないけどね。彼女も元彼や男友達と二人で食事に行く人。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2018/03/25(日) 15:15:48 

    うちの夫はそれやって、
    未だに26年元カノの事忘れられずに未練タラタラだよ。
    馬鹿じゃないかと思う。
    この前は私の前で電話してプロポーズしてたよ。
    マジ離婚したい…

    +80

    -0

  • 279. 匿名 2018/03/25(日) 15:20:26 

    彼女にフラれたから慰めてってメールきた。

    はあ??そんなに暇人じゃないんですけど

    +20

    -0

  • 280. 匿名 2018/03/25(日) 15:36:42 

    ひどい別れ方したのに数年後に連絡きた。もちろんスルーしました。そして心の中で勝った・・・っとガッツポーズwそして永遠にさようならwww

    +40

    -0

  • 281. 匿名 2018/03/25(日) 16:00:11 

    一方的にフェードアウトさせておきながらメールを送ってきて
    無視してたら夜中に電話掛けて来たり2年間ストーキングされました。

    +16

    -0

  • 282. 匿名 2018/03/25(日) 16:16:50 

    Facebookが流行ってた頃、それを通してメッセージきた!!
    地元に帰ってきたら会おうよ!って

    私も嫌いじゃないし、『みんなと会おうかー!』っえ答えたら「みんなと内緒で会いたい」って言ってた。笑


    結局お互い予定合わずに会ってないけど…

    どういうつもりで会いたかったのか謎。


    ちなみに二人とも結婚してるから!

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2018/03/25(日) 16:31:17 

    いいなー好きだから連絡来てほしい。
    思いきって連絡先消したから来てほしいな

    +4

    -2

  • 284. 匿名 2018/03/25(日) 16:40:38 

    ありますー!フェイドアウトみたいな形で、こっちはモヤモヤ。少したってから連絡来たときはまだ未練あってご飯食べに行ったけど、会計は私もち…やっぱくずだわこの男と思ったら冷めるの早かった!それから連絡来たけど、もう連絡しないでくれるかな?!って言ってやりました。

    +17

    -0

  • 285. 匿名 2018/03/25(日) 16:40:41 

    「今日〇〇で飯食ってたでしょ?俺も隣で友だちと居たんだよ〜旦那さん、子どもと居たから声かけなかったけど〜」てLINEきたことある。
    とりあえず「声かけてくれればよかったのに笑」と返したけど、隣に座ってたの全く気付かなかったし、仮に声かけられて気づいたとしても「どちら様ですか?」と返したと思うよ。だって、大嫌いだもん笑
    次声かけてもらって上記のこと言えるようにわざと返信した私は性格ひねくれてる。

    +28

    -1

  • 286. 匿名 2018/03/25(日) 16:43:54 

    私も来ましたよー、こちらも未練があったので揺れましたが、何事もなく普通に連絡して来た事がムカついたので(別れた原因はあっち)冷たく返信。その後のメールはシカト。内容も何とかして私と連絡を取る口実としか思えない馬鹿馬鹿しいものでした。そうこうしてるうちに新しい彼氏が出来1年足らずで結婚。復縁とかしなくてほんっっとに良かったですよ〜あれ以上のムダな時間を増やすところでしたから。

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2018/03/25(日) 16:48:40 

    >>264
    まさに自分の事かと思いました!震災の日、都心から郊外の自宅に歩いて帰ってる中、メールが…大丈夫か?と。はぁ???と思いました。すでに私達他人でしょうがと。
    あっちは、あわよくばもう少しいい思いしたいんだろうなと思い返信しなかったんですが自宅にまで電話が来て怖かったので、大丈夫です。とだけ送りました。あの震災にかこつけて元カノに連絡取ろうとした男、相当数いるんでしょうね…

    +31

    -0

  • 288. 匿名 2018/03/25(日) 17:14:15 

    キモいよね。
    相手は結婚して子ども2才ぐらいと周りから聞いてたけど急にラインきた。
    返事がいる内容だったから返したら次はこちらを探るような内容が続いて。
    数日してからまたラインがきてこれはあわよくばを狙ってるなって感じた。
    結婚生活落ち着いたぐらいで刺激がほしくなるのかね?本当にキモい。
    こっちは結婚して1年ぐらいだったんだけど一緒にしないでほしい。巻き込むな!

    +18

    -1

  • 289. 匿名 2018/03/25(日) 17:20:48 

    結婚してから連絡してくる男ってバカすぎない?既婚者になったら興味なくなるよ女は
    価値なし

    +32

    -1

  • 290. 匿名 2018/03/25(日) 17:31:55 

    貼ってあったらごめんね
    元カレから連絡があった人

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2018/03/25(日) 18:06:34 

    ウザイ
    この世から消えて欲しい

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2018/03/25(日) 18:14:48 

    >>278
    え?!プロポーズ??離婚したい??色々謎だらけなんですけど!

    +18

    -0

  • 293. 匿名 2018/03/25(日) 18:24:19 

    20年ぶりくらいに家電にかかってきました。懐かしくて話し込んで今度出張でそっちの方に
    (地元近くに)行くから会おうよ!と。なりました。昼間だし良いかと思い出かけて行きました。
    待ち合わせ場所にはハゲてデブった別人が私を待っていました。彼はお前変わらないな〜と言い
    嫁の悪口や会社の不満、更に最近レスでさ〜と言われた時は暗に誘ってるのか??と戦慄が走り、
    実は歯の詰め物が今朝取れて歯医者に行きたいんだ〜と嘘をついて帰らせてもらいました。
    その後もしばらく会えない?とか連絡がありましたが、無視しています。

    +22

    -0

  • 294. 匿名 2018/03/25(日) 18:36:14 

    未練あったから、まんまと連絡して泥沼。
    あっちはヤリモクだよ!重い!!と捨て台詞とともに逃亡。その時はかなりショック受けたけど、同時にドン引き。
    今となってはクソだなぁアイツとしか思ってない。
    怖い思いしたようだし、もう連絡ないだろうと一安心すらしてる。

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2018/03/25(日) 18:37:10 

    自然消滅して、やり直したいって連絡来て、向こうの出方しだいではいいかなと思って会ったら、「今日はちゃんと別れようと思って」と言われて唖然とした。
    期待させておいて、最低な奴だった。
    そして、また一年後「元気?」ときたから、今度は無視した。
    最初から無視しておくのが一番ですね。

    +23

    -0

  • 296. 匿名 2018/03/25(日) 18:39:29 

    震災の時に来た。
    無事だがどうか教えてくださいと。
    なんか怖かった。
    無事です。
    よかったです。
    で終わったけどね。

    +18

    -0

  • 297. 匿名 2018/03/25(日) 18:39:46 

    連絡待ちの人 思い出は美化されるよ!!!!
    勘違いはあかんで!

    +36

    -0

  • 298. 匿名 2018/03/25(日) 19:17:21 

    >>57
    大丈夫?って送った返事が無かった時に「いきなり連絡してごめん」は、純粋に安否確認じゃないでしょ。
    震災をきっかけにしてるだけだよ。

    +10

    -2

  • 299. 匿名 2018/03/25(日) 19:23:52 

    向こうからフってもう連絡しないからってまで言われたのに、1ヶ月後に「今平気?話したいことある」って連絡きたときは、鼻で笑ったw
    もちろん「こっちは、もう話すことないんで」って言ってやった!スッキリ!!

    +24

    -0

  • 300. 匿名 2018/03/25(日) 19:29:52 

    前の彼女を孕ませて別れたのに、反省してるように見えなかったので、子供できたかもって嘘をついたら、堕ろしてって言われ呆れて別れました。
    その後トラウマになるくらい連絡がきてて、一昨年くらいにあまりにもひつこいので、嘘で彼氏と別れたばっかやから今彼氏いらんと言ったら、金払うからヤらせろと連絡きました。
    バイトの分際でなにが金払うやって言いたかった〜笑

    会ったら殺されると思い続けた17歳から22歳の時間返してほしい
    それ以来彼氏作れず、まともな恋愛してみたいです(TT)

    +9

    -1

  • 301. 匿名 2018/03/25(日) 19:31:47 

    >>32
    ブロック削除すればいいじゃん

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2018/03/25(日) 19:44:51 

    セフレならありだな〜
    相性良いやつのみ

    +7

    -3

  • 303. 匿名 2018/03/25(日) 19:49:20 

    何故男性って元彼女の連絡先消去しないの?疑問。

    +26

    -0

  • 304. 匿名 2018/03/25(日) 20:09:58 

    来ました!
    今となっては単なるキモい男なので、無視一択でした♪

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2018/03/25(日) 20:17:48 

    4年ぶりに元彼の友達のLINEから好きですってLINE来た。
    なんで自分のLINEから連絡しないのかもわからないし、4年経ってLINEで告白って。
    私からよくない別れ方をしたからもしかしたら相手は引きずってたのかもと思ってたけど、このトピ見て目が覚めました。きっとヤリモク。

    +14

    -1

  • 306. 匿名 2018/03/25(日) 20:29:44 

    みんな偉いね
    私は相手の「あわよくば」思考に乗っかって、
    期待させるような行動してヤらせずにドロン!してる

    +30

    -2

  • 307. 匿名 2018/03/25(日) 20:37:35 

    別れた後もさんざん都合よく扱われて数ヶ月後に連絡きたけど新しい彼氏いたしスルー
    また数ヶ月後に連絡きたから
    ブロックします さようなら
    って送ってそのままブロック削除してやった
    ほんとうざいアイツの何が良かったか謎すぎる

    +21

    -0

  • 308. 匿名 2018/03/25(日) 20:59:03 

    私も昨日タイムリーに元彼から連絡きた。
    このトピのリンクを返信してやりたいww

    +19

    -0

  • 309. 匿名 2018/03/25(日) 21:16:54 

    散々暴言吐かれて、自分から振ったくせに「元気〜(*^^*)?」て久々にメッセージきて神経疑う!心の中でクソが!!て思いながら「元気です。もう会うこともないのでアドレスから消します。そちらも消去お願いします。」て返した

    +21

    -1

  • 310. 匿名 2018/03/25(日) 21:19:34 

    連絡はないけど、SNSフォローされたことある。呟いたらフォローはずれたので誤フォローだったのか、特にそれから何もなかったので、あれは一体何だったのか…

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2018/03/25(日) 21:20:20 

    私が高3で彼氏が大学4年。元カノと寄りを戻すってふられたのに、メールで大学受験のお守りを渡したいってメールが来たり、バイト先が同じだったから一応受け取ったけど後で捨てられないし困った。バイトが終わって自転車で帰っている時に会いたいってメールが来たりうざかった。
    私と付き合っていた時も元カノが大学大学で野球部のマネージャーだったし、浮気をしてたんだろうなって思う。
    相手が就職で今月大阪に行ったから連絡来なくなったから良かった。イケメンで金持ちは最悪だって若いうちに学んでよかった。

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2018/03/25(日) 21:39:02 

    インスタのフォローは一体何?

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2018/03/25(日) 21:41:28 

    昨日ありました。
    元彼から連絡くる確率って99%って言ってもいいぐらいな気がするw
    喧嘩の最中に自分から連絡断っておいて半年も経ってからやっぱりお前しかいない、もう一度やり直したいって、馬鹿?
    おそらく俺ならもっと上を目指せると思って他の女たちのケツを追っかけてみたけど、どれもうまくいかなかったから戻ってきたんだろうなとふんでます。
    もちろん私もお断り!!!!!
    勝手すぎるんだよ。

    +37

    -0

  • 314. 匿名 2018/03/25(日) 21:49:49 

    あります。今日ふられてさっそくありました。なんか
    悲しかったです。
    ちんこが反応するんでしょうか。
    結局男って自分を好きだとおもっていてほしいのかも
    しかも斎藤工ならいいけど
    どの口が何を言うかが肝心。。

    男のいう「別れたい」って女心を
    試しているんです。そこでまた
    戻っちゃうと負けるけどさみしいと
    そっちいくんだな。
    でもそこは牽制しあって
    いくといいかも。

    私は彼がどんなでも絶対に好きだし
    さみしいずっと泣きながらラーメンを
    食べてました。

    失恋して痩せてきれいになって
    新しい恋したいとかじゃなくて
    彼じゃなくちゃいやなんです。
    そういう風にひとにいったら「それおかしくね:みたいな
    感じのことを言われました。

    私はもしかして昔気質の女かもしれません。

    +1

    -15

  • 315. 匿名 2018/03/25(日) 21:51:11 

    失恋した後すごくつらくて
    痩せてやろうと思ったのにまた
    連絡があったから
    食べちゃった。彼氏からすると
    堕落して女として価値がなくなって
    若いほうにいったのかもっておもうけど
    どうやら浮気してるらしいです。。
    でもなんというか
    私浮気っていけないと思ってなくて。。
    私は待ってます。。

    +2

    -12

  • 316. 匿名 2018/03/25(日) 21:53:15 

    女性もほかの男に目移りすることあるんだから
    男性が浮気したって文句なしだと思う。
    女だって昔の男連絡するでしょ。。
    それと一緒。。
    結局ルイは友を呼ぶんだよ。。

    死んじゃうこと考えれば
    本当に分かれるまでくっついたり
    離れたりすればいいんじゃない。

    やり目的でもこっちも気持ちいいでしょ。
    ってマイナス覚悟で下。w

    +0

    -17

  • 317. 匿名 2018/03/25(日) 21:53:48 

    別れてからあらためて
    かれのは大きいなって思いました。
    それが頭に残ってます。でかい!

    +1

    -9

  • 318. 匿名 2018/03/25(日) 21:55:09 

    床上手の男は注意。
    でもあれいいんだよな。

    +5

    -6

  • 319. 匿名 2018/03/25(日) 21:58:18 

    彼が本気で好きで一生手放したくなかったら
    何があっても
    大丈夫だと思う。戻ってきたら
    受け止める強さを私はいがいともっていて。。。
    なぜなら彼が大好きだから。
    また連絡あったらきっとあってしまう。。
    それってありだと思う。
    捨てられてもこっちも好きな人を用意しておけばいい。。
    これはフェアじゃないけど
    何人かストックしておけばいいんじゃない?
    ちなみにけーたいには彼以外の男の
    番号はいってないけど
    彼は絶対に元カノはいってる。。。
    それでも好きで待っている私。

    +0

    -13

  • 320. 匿名 2018/03/25(日) 21:59:54 

    313
    私はそういうとき必ず電話に出ます。
    なぜなら彼が大好きだから。。多分。
    いや多分www
    すきなら何度でもよりを戻せばいい。。
    そんな人いっぱいいる。
    一夫多妻せいの場所もあるし。。
    なんでもありじゃん。ただし人の家庭を壊してはダメですよ。

    +1

    -9

  • 321. 匿名 2018/03/25(日) 22:05:28 

    ↑同じ人が何回も書いてるね

    +37

    -0

  • 322. 匿名 2018/03/25(日) 22:05:45 

    ポエムは他でやってください

    +37

    -0

  • 323. 匿名 2018/03/25(日) 22:06:26 

    このトピ見てたらリアルタイムでライン来て震えてる

    +15

    -1

  • 324. 匿名 2018/03/25(日) 22:13:01 

    この春◯◯市を離れることになりました。
    新天地でも頑張ります。

    とつい最近メールが来ました。
    7年間連絡も取ってないし、どけにでも行けばと思った。わざわざ知らせてきて何がしたいわけ?

    私は結婚と出産もして育児で忙しいし、どうでもいいです。

    +20

    -1

  • 325. 匿名 2018/03/25(日) 22:16:58 

    ラインはしてないけど、
    フェイスブックのメッセンジャーでメッセージ送ってきた。
    友達申請できないんだけどって。

    友人の友人までしかできませんから、電話帳からも削除している人からは申請できませんよ。

    別れてから三年後。

    元気で頑張ってくださいね、と返してブロックした。

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2018/03/25(日) 22:23:40 

    321連投失礼しました。おやすみなさい(*´ω`)。

    +0

    -11

  • 327. 匿名 2018/03/25(日) 22:23:50 

    既婚者だと言ったらブチギレられた。

    今彼女と同棲してるらしいのに、「俺とは結婚したくなかったんだね...。」など女々しいことを沢山言われ
    気持ち悪くてゾッとしました。
    付き合ってたのは10年前。

    +20

    -0

  • 328. 匿名 2018/03/25(日) 22:48:47 

    振られて半年後に復縁を匂わす電話がきて、でも新しい彼氏がいたから断って一年以上たった時にまた電話かかってきたけど無視したら別れた理由や別れたくなかっただのどうでもいい長文メールがきてキモかった。ちょうど結婚したばかりだったからそれ言ってざまぁみろと思ったよw
    また一年後に誕生日おめでとうメールきて無視したけど男って何考えてるのかわからん。

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2018/03/25(日) 22:53:36 

    >>91
    都合が良いんだよ。

    女性は現実的だからね

    散々悩んで悩んで
    その結果別れを選んだわけで‥

    だからこそ一度終わったら
    割と早く前を向ける。

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2018/03/25(日) 23:11:22 

    昔、元彼にmixiで「足あと」を何度もつけられ色々思い出して辛かった。今の旦那にプロポーズされていたから止めて欲しいと伝え、mixiも退会した。「足あと」は本当に嫌な機能だったわ。

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2018/03/26(月) 00:51:16 

    いつも自分が暇な時私も暇だと思っている
    やたら家に来たがる
    私もイライラを返信するから結局毎回喧嘩
    なんで元彼と喧嘩しているのか、とふと疑問に思って笑えてくる

    +3

    -2

  • 332. 匿名 2018/03/26(月) 01:09:19 

    何人か未練ある方もいるみたいなので言いますが、私は彼に振られましたが、半年後彼からまた連絡があってやり直して今に至ります。

    もう書かれてたけど、半年がキーの時期なのかもですね

    +5

    -2

  • 333. 匿名 2018/03/26(月) 01:12:47 

    インスタのフォローとかはまだ未練があるとかそういう感じじゃないと思う...
    普通に友達感覚でって感じな気がするなぁ
    あと、震災の時に連絡が来たって言ってた方いるけど、それは昔愛した大切な女性だから送ってきた感じがする

    +2

    -6

  • 334. 匿名 2018/03/26(月) 01:41:03 

    >>80
    女にひどい目にあわされたの?
    もしくは全く相手にされてないとか?
    ここで鬱憤晴らすほど惨めなことないと思うよ。
    頑張って。

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2018/03/26(月) 05:24:39 

    元カレからちょっと前に連絡来て
    二股相手の女性に行くって話になって
    身を引いたんだけど、そいつが私の家から出て行って
    新しい家を借りた後くらいに電話がかかってきて

    「今、月を見てるんだけどさ・・何か今の彼女と
    付き合える事になって嬉しいはずなのに心にぽっかり
    穴が開いてるんだ。」

    って電話が掛かってきて
    うっわ何言ってんだこいつって思いました(笑)
    笑いをこらえるの必死でした(笑)

    +24

    -0

  • 336. 匿名 2018/03/26(月) 05:50:58 

    >>335
    キモ過ぎてキモ過ぎて

    +16

    -0

  • 337. 匿名 2018/03/26(月) 08:26:26 

    一方的にフェードアウトされ、音信不通になってた元カレ。。一年後に突然『結婚することになった。今まで本当に感謝。ありがとう。』と白々しい連絡が…

    知らんがな!別れ話が面倒でフェードアウトしたくせに、人生の節目に勝手に落とし前つけるために使われる惨めな思いをしました。
    それからは、こちらも連絡先残さずさっさと変えるべきだなと学びました。

    +9

    -0

  • 338. 匿名 2018/03/26(月) 09:24:54 

    けどさフェードアウトとか別れ際最悪な奴と結婚でもしてたら最悪だよ。なんかある度に話し合いしないで逃げるよ
    突然別居するかもね。人は変わらない
    そう考えるとちゃんと別れた人とかに対しては未練残るかも
    別れる時最悪な奴には未練じゃなくて嫌悪感が残る。人は別れ際で人間性でるよ

    +13

    -0

  • 339. 匿名 2018/03/26(月) 09:46:06 

    久しぶり
    元気?

    関わらたくない
    二大ワードだよね(笑)

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2018/03/27(火) 01:59:20 

    主導権が自分だった関係性でこちらから振った元彼から連絡きたら未練タラタラだなぁって思う
    実際プライドないポンコツ野郎だったからね
    その場合も「ひさしぶり!元気?」だったよ

    +0

    -1

  • 341. 匿名 2018/03/28(水) 14:16:03 

    >>91
    一般人とは違うよ…
    海外旅行とかお姫さまみたいに扱ってくれるし
    復縁の仕方にも誠意があったんじゃないの?

    +0

    -1

  • 342. 匿名 2018/03/28(水) 21:29:16 

    ↑ポエムの奴だな。論点ズレすぎ

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2018/03/29(木) 07:49:54 

    ちげーよ

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2018/03/29(木) 08:07:56 

    私がバカなんですが。
    2年付き合って結婚考えてくれてなくてフラれて、友達に戻りたいとか言われたけど断って。29歳、これからどうしよう状態。
    大好きだったので、3か月後くらいに言いたいこと書いたメール送ってしまった。返信いらないって添えて未練タラタラな内容だったのに向こうからLINEが頻繁にくるように。

    ご飯に誘われて、友達には戻れないって言ってあったから復縁期待してたら「え?もう吹っ切れたでしょ?これからも会えるよ、友達として!」なんて言われたわ。しかも「傷つけるつもりはなかった」だってさ。そっから音信不通。

    別れるまでも結婚期待させるようなことをされて具体的なことからは逃げて挙げ句にフラれて。
    別れてからも、こんなことをされました。

    あれから1年経つけど未だに悲しいやら情けないやらで新しい恋も出来てないわ。

    自分を振った男に未練はない!といえる皆さんが格好よくて仕方ないです。わたしもそうなりたい。

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2018/04/02(月) 14:17:52 

    >>306
    それ私逆にやられたことある、未練たらたらで連絡して会う直前でドロンされた。死にたくなった

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2018/04/03(火) 21:03:19 

    もちろん別れてから一回も元彼に連絡した事ない奴が偉そうに言ってるんだよな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード