ガールズちゃんねる

坂上忍が国会議員を"コイツ"呼ばわり?「目に余る」「一線を超えてる」と苦情殺到

1224コメント2018/04/15(日) 07:27

  • 1001. 匿名 2018/03/25(日) 11:53:52 

    ブーメランそのもの

    +8

    -0

  • 1002. 匿名 2018/03/25(日) 11:54:07 

    枯れパヨクも山の賑わいだよ。今、4位だからトップ3にはなるかもね

    +2

    -0

  • 1003. 匿名 2018/03/25(日) 11:54:27 

    毒舌キャラでも共感できるところはあるけど、この人には全く共感できない。

    +15

    -0

  • 1004. 匿名 2018/03/25(日) 11:55:27 

    ガルちゃんは、いつから堂々と在チョンがコメントするようになったん?
    前は"わたし日本人だけど"って注釈入れてたのに
    図々しいなあ (`´)

    +34

    -1

  • 1005. 匿名 2018/03/25(日) 11:55:59 

    不買いとか冷めた目で見てたけど

    スポンサーも同罪に思えてきた

    +27

    -0

  • 1006. 匿名 2018/03/25(日) 11:57:27 

    坂上忍とアンミカって…ねぇ
    籠池さんを信じられるって、相当人を見る目がないよね

    +62

    -1

  • 1007. 匿名 2018/03/25(日) 11:57:47 

    なんかネットに毒されてるような香ばしいコメントばかり書き込んでるのがいるけどせめて馴染もうよ
    浮いてるし連投してるの丸わかりで恥ずかしいよ

    +3

    -10

  • 1008. 匿名 2018/03/25(日) 11:58:32 

    >>1007
    あ、これネトウヨ連呼厨のことね

    +12

    -0

  • 1009. 匿名 2018/03/25(日) 11:58:35 

    バイキングのスポンサーってどこですか?
    不買にします

    +38

    -0

  • 1010. 匿名 2018/03/25(日) 11:58:41 

    小西が野党は政権取る気なんてないけど、安倍はひきずりおろす!だってwww

    国会は野党のお遊びの為にあるんじゃないんだよ!
    国の足引っ張るしか脳がないね維新以外の野党は。

    +51

    -0

  • 1011. 匿名 2018/03/25(日) 12:00:23 

    アンガの山根にも番組で笑いながら恫喝してた。
    でも山根は、続けて言い切った感じ。


    +38

    -0

  • 1012. 匿名 2018/03/25(日) 12:01:07 

    在日センサーって、あるのかも
    南果歩は違和感があったし、和田アキ子も島田紳助も坂上忍も嫌悪感があった
    もちろん、分からない時が多いけど
    違和感や嫌悪感を抱く人間は在日を疑った方が良いのかもしれない

    +58

    -0

  • 1013. 匿名 2018/03/25(日) 12:01:51 

    TVタックル
    偏向報道始まりますよ。

    +15

    -0

  • 1014. 匿名 2018/03/25(日) 12:03:17 

    この人本当に顔色悪いし、アル中のようだし
    マスコミに魂売るとこうなると言う

    良い見本

    +11

    -0

  • 1015. 匿名 2018/03/25(日) 12:03:44 

    坂上忍 官報に載ってないかな?

    +7

    -0

  • 1016. 匿名 2018/03/25(日) 12:05:01 

    名前のように「忍」んでほしい。
    全然忍んでない。

    そもそも総理大臣にだって人権がある。公共の電波放送で、連日リンチにあうのはおかしい。だからイジメがいつまでも無くならない。憶測ばかりでモノを言ってばかな視聴者を洗脳しよう!ってのがうざい。

    こんなヤツのこんな下品無知発言を垂れ流しにして良しとしてる番組が異常。野党の意見ばかりを正しい意見かのように扱って、逆の意見が一切出てこない。

    +40

    -0

  • 1017. 匿名 2018/03/25(日) 12:07:25 

    >>1013
    TVタックルはネトウヨ番組だろ?w

    +0

    -23

  • 1018. 匿名 2018/03/25(日) 12:07:50 

    テレビ局のニュース番組はすべてニュースショー

    左翼テレビ局のフィルターとおしてしか、ニュースをださない。真実なんて伝えるきないし。

    通り名報道。インタビューを切り貼りで印象操作。
    4,5,6、8と同じニュースを同じ視点で一日中垂れ流し。
    カーリングのモグモグになんぷんさいてるのか?
    テレビ局に賢いひといないよね

    +21

    -0

  • 1019. 匿名 2018/03/25(日) 12:08:14 

    外国からみたら、森友森友毎日やってる日本人、チョロいなーと思われてそう。

    +47

    -0

  • 1020. 匿名 2018/03/25(日) 12:09:24 

    >>1008
    ネトウヨのことだろw

    +0

    -14

  • 1021. 匿名 2018/03/25(日) 12:11:43 

    国際的に長く、首相や大統領を務めていた方が
    有利。いま安倍さんがやめて国民や日本にいいことない。

    日本と日本人の足をひっぱり、韓国、中国、外人大好きマスゴミ。

    +29

    -0

  • 1022. 匿名 2018/03/25(日) 12:12:57 

    >>1019
    もりとも、もりとも、やってるひとは、ほとんど日本人じゃないんだけどねー

    +34

    -0

  • 1023. 匿名 2018/03/25(日) 12:15:01 

    けっさく
    坂上忍が国会議員を

    +4

    -51

  • 1024. 匿名 2018/03/25(日) 12:16:25 

    >>1009
    坂上忍が国会議員を

    +48

    -0

  • 1025. 匿名 2018/03/25(日) 12:19:21 

    坂上忍=姜忍訓(カンインフン)って書いてたのに消えたね。騒がれ出していきなり消えるとか余計に怪しいわ。

    +38

    -1

  • 1026. 匿名 2018/03/25(日) 12:21:34 

    芸能界で成功しようが、金を手に入れようが、人間としては立派でも何でもないんだよね。芸能界ってそういうとこ勘違いしてるよね。

    +10

    -0

  • 1027. 匿名 2018/03/25(日) 12:21:55 

    >>965ファーファはドラッグストアに置いてあること多いですよ。あとミヨシ、シャボン石鹸、牛乳石鹸、第一石鹸等も日本製で花王、ライオンの変わりになりますよ。あとセブンプレミアム製品等も日本の企業に頼んでいます﹙ヨーカドーやヨークマート﹚にあります。

    +26

    -0

  • 1028. 匿名 2018/03/25(日) 12:24:45 

    >>1017
    アナタの仲間大竹まことが出てるのに?笑
    足立区出身、兄ちゃん反日のたけしがMCで
    ネトウ ヨ?

    朝から爆笑。笑
    ちょっと日光に当たって来たら?溶けちゃうか。笑




    +22

    -0

  • 1029. 匿名 2018/03/25(日) 12:26:28 

    >>1027
    ミヨシの石鹸、10年以上使っています

    +14

    -0

  • 1030. 匿名 2018/03/25(日) 12:29:54 

    >>1029私も日本企業を応援したいのでこれらに変えました!

    +23

    -0

  • 1031. 匿名 2018/03/25(日) 12:30:25 

    がるちゃん相変わらず、右に偏ってますねー
    管理人の思考に引きずられてる人、世間から遠ざかってますよ!
    ここは概ね、世間一般でネトウヨと呼ばれる管理人が仕切ってます!
    普通の人は、ネトウヨという言葉は使わない?
    それしか、ここの人を表現する言葉がないんだよね。
    はい、マイナスどうぞー

    +4

    -34

  • 1032. 匿名 2018/03/25(日) 12:31:15 

    >>1013
    阿川佐和子、大っ嫌い!
    なんであの人の本が売れるの?
    私は意地でも買わない。

    +29

    -1

  • 1033. 匿名 2018/03/25(日) 12:31:44 

    ライオンなんか全然クリーンじゃない
    坂上忍が国会議員を

    +13

    -0

  • 1034. 匿名 2018/03/25(日) 12:32:00 

    こいつ、と梅沢富美男はいったい何?なんのコネ?
    毒舌キャラもそろそろ飽きて来たし、忍はダウンタウンと一緒だとおとなしいわ。梅沢富美男も強い者には必死で媚びてそう。弱い者だけを叩くのが毒舌じゃない。私は梅沢富美男の方が無理。ブス親父を毎日毎日テレビで見たくない。

    +18

    -0

  • 1035. 匿名 2018/03/25(日) 12:32:30 

    坂上忍が和田議員に対して暴言を吐いたらしい。
    よく毒舌キャラを売り物にしているタレントがいるが、彼らは、テレビ界が叩いてもいいと認めた人物しか叩かない。
    ジャニーズなど大手プロダクション所属のタレントや、立憲民主党や民進党の議員が不祥事を起こしても、叩かない。
    要するに卑怯者!

    +46

    -0

  • 1036. 匿名 2018/03/25(日) 12:33:34 

    こういうことは報道されない
    はい、報道しない自由を行使します

    +19

    -0

  • 1037. 匿名 2018/03/25(日) 12:33:57 

    自民党からお金もらってるとしか思えないトピ、またたってるw
    やばば笑笑

    +3

    -19

  • 1038. 匿名 2018/03/25(日) 12:34:38 

    >>1033
    先に報じて出なきゃいけない流れにさせた

    +1

    -0

  • 1039. 匿名 2018/03/25(日) 12:37:57 

    あの中国が、とうとう中国国内の二重国籍を排除だってさ!普通そうだよね?
    日本も早くそうしてよ?国内の治安の為にも!!

    中国政府が国外に住む中国人のうち、二重国籍保有者や長期在住者について、中国の国籍・戸籍を抹消する方針を示し、波紋を広げている。当局は「人口抑制」を目的に挙げるが、腐敗に関わる役人やその家族が二重国籍を持っている場合、容易に出国できることから、強硬な方針は反腐敗運動の一環との見方も出ている。
    中国はもともと憲法で「二重国籍を認めない」と規定。「外国に定住し外国籍を取得した場合、自動的に中国籍を喪失する」と定める。ただ、これまで厳格に適用されてこなかった。
    適用厳格化の動きは、在英中国大使館が先月、ホームページに「特別注意」を掲載し、「違法に所持している中国のパスポートは抹消し、中国入国を認めない」と在留中国人に警告したことで表面化した。
    今月に入って上海市公安局が「常住戸籍管理規定」を公布、五月一日から施行すると発表した。在外中国人が当局から通知を受けて一カ月以内に所定の手続きをしなければ、戸籍が抹消される。手続きをしても、二年間のうち中国国内に居住する期間が六カ月に満たないと、やはり戸籍が取り消される。上海の管理規定は全国に先駆けたもので、モデルケースとして今後、各地に広がる可能性がある。
    中国では、戸籍は教育や医療保険、年金など公的サービスを受ける上で不可欠なものだ。戸籍を失えば、中国に戻っても日常生活に重大な支障が生じる。
    厳格化する目的について上海市は「人口の増加を抑制するため」と説明している。一方、香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストは、「二重国籍は腐敗役人を保護し、反腐敗運動を困難にしている」との識者の見方を伝えており、二期目に入った習近平(しゅうきんぺい)政権が、不正蓄財などに目を光らせる反腐敗の新たな武器にする可能性もある。
     国家僑務弁公室によると、世界に散らばる中国人は約六千七百万人。米英仏など二重国籍を認める国も多く、相当数の中国人が二重国籍を持つとみられる。

    +24

    -0

  • 1040. 匿名 2018/03/25(日) 12:38:24 

    愛知の悪魔をコイツ呼ばわりしなさいよ
    坂上忍が国会議員を

    +56

    -0

  • 1041. 匿名 2018/03/25(日) 12:38:58 

    坂上忍が国会議員を

    +16

    -0

  • 1042. 匿名 2018/03/25(日) 12:42:04 

    坂上忍が国会議員を

    +14

    -0

  • 1043. 匿名 2018/03/25(日) 12:43:16 

    坂上忍が国会議員を

    +27

    -1

  • 1044. 匿名 2018/03/25(日) 12:43:28 

    >>1024

    お!ネトウヨお得意の電話凸ですか?

    政権の言論統制に一役買うつもり?

    白けるわー。

    +2

    -21

  • 1045. 匿名 2018/03/25(日) 12:45:00 

    なにここ、ネトウヨ大はしゃぎじゃん
    そろそろ安倍内閣も終わりかな…

    +2

    -26

  • 1046. 匿名 2018/03/25(日) 12:46:08 

    >>1044
    先日の国会前のロウソクデモお疲れ様でしたwww

    +19

    -0

  • 1047. 匿名 2018/03/25(日) 12:49:07 

    世界中で広がる国外追放の輪\(^o^)/
    至極、当たり前の流れ(^_^)

    +9

    -0

  • 1048. 匿名 2018/03/25(日) 12:49:31 

    >>1046
    なんですか?それ
    ネトウヨみたいに左翼の言動を見張ってないので。
    ネトウヨが支持する安倍内閣は嫌です。
    自民党主、他の人になればいいのに。

    +2

    -18

  • 1049. 匿名 2018/03/25(日) 12:49:53 

    坂上は新聞からの情報だけをサラ~っと見てるだけ?
    それとも東国原に「どうなんすか?」って聞いて
    鵜呑みにしてんのかな。

    +6

    -0

  • 1050. 匿名 2018/03/25(日) 12:50:37 

    >>1031
    発作ですか?笑

    +5

    -0

  • 1051. 匿名 2018/03/25(日) 12:50:41 

    >>1039
    ねーねー コピペでも一行20円貰えるの?
    一行20円って呼ばれてるんだね、あなた達

    +0

    -12

  • 1052. 匿名 2018/03/25(日) 12:53:42 

    >>1051
    がるちゃんが雇ってるバイトは、右だって他サイトで散々書かれてますよ。
    これは長すぎて読んでないけど。
    スクショで見たがるちゃんバイト募集広告は、一コメント幾らでした。

    +1

    -24

  • 1053. 匿名 2018/03/25(日) 12:54:31 

    ネトウ ヨて本当は、日本人にナリスマシて右翼活動する在日の事だったよね。
    パヨちんお得意のすり替え中。
    ネトウ ヨ←見かけるたびに吹いてます。笑

    +17

    -0

  • 1054. 匿名 2018/03/25(日) 12:54:43 

    ここ2,3年で見たい番組が皆無になった。
    テレビは主電源ごと切ってある。

    +30

    -0

  • 1055. 匿名 2018/03/25(日) 12:55:04 

    >>1043
    これほんと?
    テレビに出てる人の言うことって、ほんと信用できないね
    利害が相反する人間が、国籍を隠して自分たちに都合のいい利益誘導をしてるんだから、
    観てる側は騙されないようにしなくちゃ

    +29

    -1

  • 1056. 匿名 2018/03/25(日) 12:56:03 

    火曜日からまた鼻息荒くなりそうだね・・・

    +0

    -0

  • 1057. 匿名 2018/03/25(日) 12:56:19 

    >>1040
    凄い顔 
    魔女みたい…

    +16

    -1

  • 1058. 匿名 2018/03/25(日) 12:59:48 

    >>1018
    私はワイドショーに出ている人間は
    全員バカだと思っている。

    +31

    -0

  • 1059. 匿名 2018/03/25(日) 13:00:40 

    坂上は今まで付き合った中で韓女性が一番だったと以前話してだけど…そうか、同胞だもんね。よくブスは嫌いって言ってたけど坂上って不細工だよね。若い頃も大してカッコよくもないし…

    +47

    -1

  • 1060. 匿名 2018/03/25(日) 13:01:07 

    >>1044
    パヨちん怒りの改行中スミダ

    +8

    -2

  • 1061. 匿名 2018/03/25(日) 13:01:07 

    日本でもやっとやっと
    祝・憲法改正\(^o^)/
    本当~に永かった

    +33

    -0

  • 1062. 匿名 2018/03/25(日) 13:01:24 

    ネトウ ヨ連呼してる人、ほんと気持ち悪いね

    ところで「ネトウ ヨ」っていう、間にスペース入れる表記の仕方、気に入ったわ
    今度から使わせてもらいますね

    +15

    -0

  • 1063. 匿名 2018/03/25(日) 13:01:46 

    これを機に消えてくれたら嬉しいなー

    +25

    -0

  • 1064. 匿名 2018/03/25(日) 13:02:10 

    一応公共の電波使って発信する場で、しかも「一応」司会者の立場を仰せつかった身に過ぎないのに
    そういう者が、選挙で有権者が唯一持つ権利である大事な1票を託されて務めている人間を「コイツ」呼ばわりするのは、その議員に意志を預けた人達すべてを「コイツ」と言うようなもの。

    たかが芸能人風情が。

    +38

    -0

  • 1065. 匿名 2018/03/25(日) 13:03:24 

    在日だと祖国ではいい扱いされないから
    日本で在特で過ごしてるんだよねー¥¥¥
    #韓国は在日韓国人に平等を
    みたいなタグ付け運動までして本当SNSでも邪魔なんだけどそれで理解したよ
    帰りたいけど帰れないんだね可哀想
    せめて生活費出して特別待遇してくれる日本人に嫌われない様に慎めよ
    安倍政権変わったら法律も変わるかもよ¥¥¥

    +18

    -0

  • 1066. 匿名 2018/03/25(日) 13:03:47 

    >>1012
    坂上忍って、ある時急にメディアが持ち上げ始めたよね。
    あれだけメディアに重用されてるから、何かしらあると思っても不思議はない。

    +35

    -0

  • 1067. 匿名 2018/03/25(日) 13:04:23 

    今日も創価の韓国人が荒しています

    +19

    -0

  • 1068. 匿名 2018/03/25(日) 13:04:27 

    ネトウヨってなんで韓国語で喋るの?だから気持ち悪いんだよねー
    自民党の足引っ張るな!

    +9

    -2

  • 1069. 匿名 2018/03/25(日) 13:05:28 

    反日はネット書き込みなんてやって無いで
    今のうちに日本の桜でも見て来いよ?
    今年が日本での人生最後の生活になるかも知れんぞ?www

    +19

    -0

  • 1070. 匿名 2018/03/25(日) 13:05:29 

    >>1060
    スミダ…って韓国人?

    +3

    -0

  • 1071. 匿名 2018/03/25(日) 13:06:56 

    これまでと違って視聴者の意見は今力を持ってきてると思う。
    ナンタラバズーカは炎上でテレビから消せたし、これからはメディアのお偉いさんが作ったBPOとかじゃなくて純粋に国民の声を吸い上げてくれる機関を大きくしていくことも同時にやるといいと思う。
    放送法遵守を求める視聴者の会をもっと応援しましょう!

    +27

    -0

  • 1072. 匿名 2018/03/25(日) 13:10:26 

    電波オークション導入早くしてほしい。
    今の地上波テレビは酷すぎる。

    +46

    -0

  • 1073. 匿名 2018/03/25(日) 13:10:27 

    ネトウヨ連呼工作員頑張ってもムダ。
    浸透しないし、あっ在日なんだ!って思うだけ。
    リアルに言ってるおばちゃんいて、後で在日って分かって納得した。

    +24

    -0

  • 1074. 匿名 2018/03/25(日) 13:11:34 

    >>1071
    一般の日本人と安倍政権が組んで、
    まともなテレビ局、まともなテレビ番組を作っていきたいですね

    +31

    -0

  • 1075. 匿名 2018/03/25(日) 13:13:55 

    とんねるずのみなおかの後、コイツの番組やるんだって?

    やっと不愉快な番組が終わったと思ったら…。

    フジテレビは凋落する一方だね。

    +41

    -2

  • 1076. 匿名 2018/03/25(日) 13:14:50 

    >>1073
    そうだよね
    私も、最初、友達に朝鮮関連の話を聞かされても信じられなかったんだけど、
    ネットでネトウヨ連呼しながら日本人の悪口を言ってる人たちのコメントを見て、
    ほんとに日本を敵視してる反日左翼っていたんだって思って、びっくりしたんだもん

    +20

    -0

  • 1077. 匿名 2018/03/25(日) 13:17:50 

    もう強制送還じゃなくてもイイや!
    国を乱す連中は国外追放で!!(笑)

    +14

    -0

  • 1078. 匿名 2018/03/25(日) 13:18:06 

    ウィキの情報はガセらしいです!
    韓国人にしか見えないけどw
    反日がこのことを揚げ足取る可能性があるので。
    坂上忍は日本人です。

    +6

    -8

  • 1079. 匿名 2018/03/25(日) 13:18:31 

    坂上は何度も韓国に行ってるらしいから
    確実にハニトラ完了済

    +21

    -0

  • 1080. 匿名 2018/03/25(日) 13:19:02 

    若い子は子供の頃からYouTubeだからある意味ここにいる人たちより先にあちらの国が嫌いになるだろうなー
    教師や公務員、弁護士まで在日〇〇人にした意味なかったね。今迄優しくしすぎたんだろうね。

    +8

    -0

  • 1081. 匿名 2018/03/25(日) 13:23:30 

    森永、z会、再春館製薬にメールしました!
    貼り付けありがとうございます!

    +28

    -0

  • 1082. 匿名 2018/03/25(日) 13:23:46 

    >>1075本当に?フジテレビはバカだ

    +9

    -0

  • 1083. 匿名 2018/03/25(日) 13:26:11 

    この人は相手見て喧嘩売るから嫌い
    ヤバそうな人にはゴマ擦って媚びへつらいyes-manに徹する。
    あーーー気持ちの悪い

    +20

    -0

  • 1084. 匿名 2018/03/25(日) 13:26:53 

    >>1082
    他にも司会が上手くて好感度が高い人がいるのにこいつにばっかり仕事が来てるのが不思議。
    坂上がいなかったら見てた番組いくらでもあるのに。

    +11

    -0

  • 1085. 匿名 2018/03/25(日) 13:28:21 

    海外反応! I LOVE JAPAN  : 韓国人「坂上忍は絶対に韓国人だと思う(笑)」
    海外反応! I LOVE JAPAN  : 韓国人「坂上忍は絶対に韓国人だと思う(笑)」blog.livedoor.jp

    海外反応! I LOVE JAPAN  : 韓国人「坂上忍は絶対に韓国人だと思う(笑)」海外反応! I LOVE JAPAN 海外の反応・気になるニュース・話題・面白い記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛り沢山。コメント大歓迎です。ブロ...

    +5

    -0

  • 1086. 匿名 2018/03/25(日) 13:29:38 

    >>1083
    前に安倍内閣をイエスマンを周りに置いてお友達内閣って馬鹿にしてたけど自分はどうなんだよって感じ。

    +7

    -0

  • 1087. 匿名 2018/03/25(日) 13:30:58 

    >>1048
    じゃあ自民党の党員になって総裁選の選挙に参加なさったら、いいんじゃございません?

    +3

    -1

  • 1088. 匿名 2018/03/25(日) 13:31:10 

    今まではテレビが世論を形成してきたけど
    ネットの普及、とくにスマホの普及でテレビが世論を誘導できなくなってくるね
    年配の人は情報がテレビや新聞でしか取れないけど、小学生だってネットしてる時代だもん
    テレビも方向転換しないとますます廃れていくだけだよ
    テレビが敵になってる

    +23

    -0

  • 1089. 匿名 2018/03/25(日) 13:32:05 

    ダウンタウンと番組やってるときは
    凄く媚びてるよね

    +29

    -0

  • 1090. 匿名 2018/03/25(日) 13:32:31 

    >>1052
    ランサーズって、安倍昭恵さんも応援しているんだよね。

    “広義のフリーランス” 安倍昭恵・総理夫人が語る「これからの働き方に期待すること」とは | THE LANCER(ザ・ランサー)
    “広義のフリーランス” 安倍昭恵・総理夫人が語る「これからの働き方に期待すること」とは | THE LANCER(ザ・ランサー)www.lancers.jp

    安倍首相夫人 安倍昭恵の考える枠にとらわれないワークスタイル 有名、無名を問わず、インターネットを通じて誰しもが自ら情報を発信し、人とつながることができやすい時代になりました。物の売り買いはもちろん、自宅を宿として提供したり、自分の夢に共感し投資し...

    +0

    -0

  • 1091. 匿名 2018/03/25(日) 13:35:16 

    27日の国会中継しないんだってね。
    佐川さんが、証人喚問なのに。

    事実を明らかにしたら都合の悪い人がいるのかしら。
    受信料とる価値ないわね。NHK

    +33

    -0

  • 1092. 匿名 2018/03/25(日) 13:36:12 

    坂上忍こいつ・・・ これ何言ってんの?

    こいつ こいつ こいつ! 坂上忍こいつめ!

    クソこいつめ 坂上忍!
    汚い顔出すな クソこいつめ。

    +14

    -1

  • 1093. 匿名 2018/03/25(日) 13:36:18 

    >>964
    花王は株主総会では相当揉めたじゃないですか〜
    フジテレビの株主総会でも揉めたし
    痛くも痒くも無いなら何故視聴率ダダ下がりなのかしら?

    +18

    -0

  • 1094. 匿名 2018/03/25(日) 13:37:28 

    >>1091
    ネットでいつでも見られるのにね。
    クソNHK

    +6

    -1

  • 1095. 匿名 2018/03/25(日) 13:37:43 

    バラエティーなのに政治ネタ取り上げるのが不思議
    まとめようとするのも不思議
    言いっぱなしでいいじゃん
    主張強すぎる司会役がいるなら、政治ネタやったら駄目じゃないの?
    どういう方向になるかわかっててやってるような気もする
    そんな印象受ける人が多いのも分かる

    +6

    -0

  • 1096. 匿名 2018/03/25(日) 13:38:06 

    >>1094
    ニコ生ではやるんですかね?

    +2

    -0

  • 1097. 匿名 2018/03/25(日) 13:39:11 

    坂上忍が国会議員を

    +38

    -0

  • 1098. 匿名 2018/03/25(日) 13:39:29 

    政治家は別に偉い人でもないし媚びたり特別敬う必要は無いけど、コイツ呼ばわりは人としてあり得ない

    +13

    -0

  • 1099. 匿名 2018/03/25(日) 13:43:37 

    この前は爆笑問題が麻生さんの事を
    呼び捨てにしてて気分が悪かったし・・・
    日本が嫌いな人しか冠番組は持てないのかね?

    政治家批判するなら
    野党の肩ばかり持たずに
    中立な立場でものを言って欲しい。

    そうじゃなければ情報操作する
    悪党の手先でしかない。

    +23

    -0

  • 1100. 匿名 2018/03/25(日) 13:47:53 

    >>1091
    テレビ界は編集してお送りいたします

    +7

    -0

  • 1101. 匿名 2018/03/25(日) 13:48:57 

    反日法がある国…
    本当に恐ろしいわ
    もう出稼ぎにこないでねー!

    親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法 - Wikipedia
    親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法 - Wikipediaja.wikipedia.org

    親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法 - Wikipedia親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動先:案内、検索この記事は特に記述がない限り、大韓民国の法令について解説しています。また最新の...

    +34

    -0

  • 1102. 匿名 2018/03/25(日) 13:50:58 

    >>1097
    これは謝罪しないといけないよね。

    +10

    -1

  • 1103. 匿名 2018/03/25(日) 13:51:12 

    >>1100
    編集ナシの全編LIVE中継するガラス張り透明化の動画&ネットの勝ちだね!
    国民には知る権利がある\(^o^)/

    +12

    -0

  • 1104. 匿名 2018/03/25(日) 13:53:54 

    >>1101
    日本へ旅行に来る韓国人も親日罪に問われて欲しい。
    日本に住んでる在日も。

    +36

    -0

  • 1105. 匿名 2018/03/25(日) 13:54:53 

    総理も森友問題は徹底的にやるってさ!
    騒ぐだけ騒いで終わりじゃ無く「徹底的に!」
    楽しみになって来た(笑)

    +47

    -0

  • 1106. 匿名 2018/03/25(日) 13:56:16 

    >>1105
    これから大反撃が始まる予感\(^o^)/

    +41

    -0

  • 1107. 匿名 2018/03/25(日) 13:57:34 

    >>1106
    辻元の顔色がめちゃくちゃ悪いらしいよw

    +26

    -0

  • 1108. 匿名 2018/03/25(日) 13:58:15 

    坂上忍=カン インフン

    +5

    -2

  • 1109. 匿名 2018/03/25(日) 13:59:20 

    >>29
    ゆりやんで再生された

    +0

    -0

  • 1110. 匿名 2018/03/25(日) 14:00:11 

    坂上が在日韓国人って本当?

    +5

    -3

  • 1111. 匿名 2018/03/25(日) 14:01:53 

    だいたい、これまで財務省を信じて答弁してたのは内閣だよ。

    でも朝日の報道があって「あるなら早く出して」と内閣がいってるのに財務省が改竄あったの知ってたのに「いや改竄なんてありませんやってません」って、ずっと言ってた。

    今まで信じてた財務省に裏切られたのは国民もだけど内閣自民党もでしょ。

    改竄発覚してからも太田財務省長官の答弁はノラリクラリだし。

    +42

    -0

  • 1112. 匿名 2018/03/25(日) 14:03:06 

    森永は不買いするんじゃなくて、直接スポンサー降りるよう訴えて欲しいな、、、
    頑張ってる日本企業を日本人が潰したらチョンの思うつぼ!

    +43

    -0

  • 1113. 匿名 2018/03/25(日) 14:03:29 

    もし国会議員が「坂上忍?俳優なの?これ。」って言われたらブチギレるくせにね。
    あと、出演者にコメント振っといて「はぁ?」ってクダリも嫌い。

    +42

    -0

  • 1114. 匿名 2018/03/25(日) 14:04:12 

    安倍さんは徹底的にやったら良いよ。
    森友の件は、その波生で色々出てくるかもね~

    時にお隣の野田中央公園が土地の鑑定書がない部分だとかwww

    +42

    -0

  • 1115. 匿名 2018/03/25(日) 14:04:44 

    >>1059
    へー韓国好きなんだあー(棒
    あの犬大好き忍君が、韓国の犬鍋に文句言わないの変だと思ってたんだよ。
    ヒラマサオリンピック出場外国選手でも犬食いの事で抗議してた人いたよね。

    我が子のように犬を飼ってる犬好きなのに、犬を食する文化国の犬を食べる韓国女性が一番良い女って何か悪い冗談みたいだわ。

    +20

    -0

  • 1116. 匿名 2018/03/25(日) 14:07:50 

    >>1078
    必死ですねw

    +7

    -0

  • 1117. 匿名 2018/03/25(日) 14:08:48 

    森友の件ではマスメディアが振り切っちゃってて怖いわ。昨日の7Daysかなんかでパワハラモラハラが無くならないのは何故?みたいな特集してたけど、お前らが安倍夫妻にやってること考えろよと。

    +40

    -0

  • 1118. 匿名 2018/03/25(日) 14:10:11 

    昭恵は完全にメディアリンチにさらされてます。

    +40

    -0

  • 1119. 匿名 2018/03/25(日) 14:11:21 

    >>1040
    ホラー画像(T-T)
    チビった(ToT)

    +7

    -0

  • 1120. 匿名 2018/03/25(日) 14:14:39 

    厳しいお財布事情だから人材が限られてたんだろうけど、司会って出来ない人はほんとに出来ないんだなって思った

    +2

    -0

  • 1121. 匿名 2018/03/25(日) 14:15:41 

    カンさん、総連に借金があるって本当?

    +17

    -0

  • 1122. 匿名 2018/03/25(日) 14:17:40 

    >>698
    大丈夫だよ、どうせすぐ打ちきりになるから(笑)
    どう考えてもイッテQや大河ドラマになんか勝てっこないっしょ。

    +8

    -0

  • 1123. 匿名 2018/03/25(日) 14:18:01 

    坂上忍氏に怒っている人が多いですが、ウィキペディアを書き換えて在日認定した人がいるようですね。書き換えた画像以外、根拠なし。こういうことをすると、メディアがネットを規制する口実を与えかねない。絶対に止めるべきですね。

    ツイッターからのコピーです。お願い致します。

    +10

    -8

  • 1124. 匿名 2018/03/25(日) 14:19:25 

    東国原のTwitterもうざい
    みんなの党って言ったつもりがーってさ(笑)

    +36

    -0

  • 1125. 匿名 2018/03/25(日) 14:22:45 

    >>1101
    こんなのあるんだね

    でも、今の若い韓国の人は年間2万人以上日本に就職してるらしいよ
    大学4回のときに日本の大学に留学してそのまま日本企業に就職するらしい

    ソウルの日本企業の就職に関するセミナーも
    当初は100人ほどを予想していたが、申し込みがあまりに多いので350人に増やしたらしい

    昔の日本みたいに就職率が悪いみたい

    +8

    -0

  • 1126. 匿名 2018/03/25(日) 14:24:49 

    >>1040
    何があったらこんな顔を外で出来るんだろう…
    他人に見せる顔ではないよね

    +2

    -0

  • 1127. 匿名 2018/03/25(日) 14:28:16 

    人権無視の参考人招致
    昭恵さんは一般人なのにねー

    +7

    -1

  • 1128. 匿名 2018/03/25(日) 14:30:42 

    >>1059 ちなみにダウンタウンなうで梅沢富美男もそう言ってた。韓国人女性が1番って。

    +6

    -0

  • 1129. 匿名 2018/03/25(日) 14:32:12 

    >>1123
    ウィキを書き換えることと、
    がるちゃんで、坂上を怒っていることと
    なんの関係があるの?

    +4

    -2

  • 1130. 匿名 2018/03/25(日) 14:33:37 

    総理夫人だからってメディアが一斉に証拠もないのに昭恵さんをそう叩き、人権侵害だと思うんだけど。

    +22

    -0

  • 1131. 匿名 2018/03/25(日) 14:35:04 

    坂上忍が国会議員を

    +32

    -0

  • 1132. 匿名 2018/03/25(日) 14:35:29 

    >>1128
    韓国人が一番?梅沢はいったいどのくらいの国の人と付き合って一番だと言ってるのかね。

    +10

    -0

  • 1133. 匿名 2018/03/25(日) 14:38:51 

    >>1017
    wつけてるけど、本気で言ってるならかなりダサいわ

    +7

    -0

  • 1134. 匿名 2018/03/25(日) 14:39:26 

    付き合ったんじゃなくて買ったんじゃないの、梅沢

    +13

    -0

  • 1135. 匿名 2018/03/25(日) 14:40:05 

    報道するならバラエティー番組を名乗るな、テレビに影響される人いるんだからちゃんとやってよ。

    +15

    -0

  • 1136. 匿名 2018/03/25(日) 14:41:31 

    在日認定を嫌がる方こそ差別してるよね。心の中では嫌がってんだ。
    えっ?私?もちろん在日嫌ですよ。
    差別主義者と言われようが嫌なものは嫌だ。

    +5

    -0

  • 1137. 匿名 2018/03/25(日) 14:43:59 

    >>1023
    私たぶんネトウヨと呼ばれる層だけど、ごめん上手過ぎて拍手
    田崎さんが咥えてるのは、トロ?
    歪曲はしてるけどwこういうセンスは好き、余裕があって
    このくらいの批判はあっても自然と思ってるから
    センスいい人もいるんだね、確かに傑作

    +0

    -15

  • 1138. 匿名 2018/03/25(日) 14:49:41 

    こんな奴をMCに起用するフジテレビに言っても何も聞く耳を持ちません
    BPOへ通報しましょう

    +4

    -0

  • 1139. 匿名 2018/03/25(日) 14:51:54 

    これまでと違って視聴者の意見は今力を持ってきてると思う。
    ナンタラバズーカは炎上でテレビから消せたし、これからはメディアのお偉いさんが作ったBPOとかじゃなくて純粋に国民の声を吸い上げてくれる機関を大きくしていくことも同時にやるといいと思う。
    放送法遵守を求める視聴者の会をもっと応援しましょう!

    +11

    -0

  • 1140. 匿名 2018/03/25(日) 14:54:48 

    小倉がわざと炎上する様にしてるとか言ってて、坂上ももし同じだとしてもさ、ネットで話題になっても番組を見てみようとはならないし、むしろ見たくなくなるじゃん?

    スポンサーの社長だって、偉い人達だってTwitterやってたりするでしょ?

    もうスポンサーも反日で、ただ祖国の主張を日本人に言い聞かせる為だけに作られた番組の様に感じてしまう。

    +7

    -0

  • 1141. 匿名 2018/03/25(日) 14:55:28 

    >>1016
    ホンマ忍んで消えていってくれ!!
    因幡晃の忍冬(すいかずら)の歌詞
    忍という字は難しい心に刃(やいば)を
    乗せるのね
    時々心がいたむのは刃が暴れるせいなのね

    しょぼい果物ナイフ忍ばしてそう。

    +5

    -0

  • 1142. 匿名 2018/03/25(日) 14:55:49 

    1139です。以前したコメを操作ミスで連投してしまいました。1138さんもBPOのこと出した直後でしたが故意ではありません。
    不快な思いさせてしまったらすみません。

    +0

    -0

  • 1143. 匿名 2018/03/25(日) 15:00:57 

    >>1132

    ほら、金さえあればどんなにジジイにだって夢見させる事出来るから。

    +2

    -0

  • 1144. 匿名 2018/03/25(日) 15:03:42 

    >>732
    まじか。
    籠池のとき、野党ヤバイのばれたもんね

    +6

    -0

  • 1145. 匿名 2018/03/25(日) 15:08:19 

    >>1129
    坂上忍を怒るのは自由ですが、在日認定するのはマズイです。
    坂上忍を始め左翼がはびこる反日メディアからネットへの規制がかかることが不味いのは分かりますよね?真実を隠し始めます。
    正しい情報を広めている人が右翼認定される今、偽の情報を広めるのは危険です。
    右翼は偽の情報を広めている、頭がおかしいで全て片付けられてしまいます。
    反日左翼が嫌いな方がおられるようでしたら、在日認定だけはやめてください。
    そもそもこの情報を最初に流した人間も、エセ右翼のようなTwitter民です。
    きちんと調べてみてください。

    +10

    -1

  • 1146. 匿名 2018/03/25(日) 15:18:09 

    高須クリニックのかっちゃん、カッコイイ。
    高須院長のインタビューから抜粋

    坂上忍が国会議員を

    +31

    -0

  • 1147. 匿名 2018/03/25(日) 15:19:26 

    本当にフジが反日ならネトウヨ松本の番組(ワイドナショー)なんか放送しないと思うんだがw
    お前らよくそれ見て愛国オナニーしてるじゃんw

    +0

    -16

  • 1148. 匿名 2018/03/25(日) 15:20:51 

    >>1131
    非常に分かり易い!

    +7

    -0

  • 1149. 匿名 2018/03/25(日) 15:24:42 

    >>1147
    放送局の人間全員が全員反日なわけないじゃん。報道系の人に反日が多いって言ってんの。ワイドナショーはワイドショーだけどプロデューサー、バラエティ畑の人だよ。バイキングのプロデューサーもそうだけど今回の件を容認してるようなら駄目だねって話をしてんの。
    ていうか男が当たり前みたいに書き込まないでよ。

    +20

    -0

  • 1150. 匿名 2018/03/25(日) 15:28:19 

    韓国叩きが生きがいの一部のガル民、日本叩きが生きがいの韓国人と同じww レベル低すぎ。やめて。

    +1

    -11

  • 1151. 匿名 2018/03/25(日) 15:30:06 

    人相悪いです
    坂上忍が国会議員を

    +22

    -0

  • 1152. 匿名 2018/03/25(日) 15:31:39 

    >>1150
    坂上忍って韓国人なの?

    +6

    -2

  • 1153. 匿名 2018/03/25(日) 15:31:45 

    >>1149
    フジテレビ潰したらそいつらも路頭に迷うわけだがw
    ネトウヨってガイジなの?w

    +0

    -16

  • 1154. 匿名 2018/03/25(日) 15:32:52 

    フジテレビと共に韓国に行け!
    二度と帰ってくるな!
    坂上忍が国会議員を

    +43

    -0

  • 1155. 匿名 2018/03/25(日) 15:33:19 

    >>1153
    潰そうと言ってる人と同じ人だと思ってる?

    +0

    -0

  • 1156. 匿名 2018/03/25(日) 15:34:56 

    >>1155
    ガルちゃん民なんて殆ど頭おかしいネトウヨじゃんw
    そのくせブラック企業を批判したりするwウヨなら滅私奉公の精神で過労死しろよw

    +1

    -20

  • 1157. 匿名 2018/03/25(日) 15:36:31 

    >>1156
    さっきから話がかみ合ってないよ。でもそれでいいよー。

    +5

    -0

  • 1158. 匿名 2018/03/25(日) 15:39:13 

    スポンサーに電凸‼︎
    下記参照して下さい。
    20秒ですみますから。

    坂上忍が国会議員を

    +34

    -0

  • 1159. 匿名 2018/03/25(日) 15:39:17 

    徴兵制復活へ 仏大統領表明 18~21歳の男女対象
    徴兵制復活へ 仏大統領表明 18~21歳の男女対象girlschannel.net

    徴兵制復活へ 仏大統領表明 18~21歳の男女対象 徴兵制復活へ 仏大統領表明 18~21歳の男女対象 | NHKニュースフランスのマクロン大統領は、軍の幹部らを前に演説を行い、15年以上前に廃止された徴兵制度を復活させる考えを示し、相次ぐテロの脅威に備えるためな...



    徴兵制賛成論者多いみたいだけどアホだなーと思う
    そんなことしたらせっかく右傾化した若者が一気に左翼になっちゃうよw

    +0

    -14

  • 1160. 匿名 2018/03/25(日) 15:43:54 

    >>831
    何という恥ずかしい名前wwww
    本名??w

    +8

    -0

  • 1161. 匿名 2018/03/25(日) 15:46:59 

    ブラック企業で働いてる人〜!
    ブラック企業で働いてる人〜!girlschannel.net

    ブラック企業で働いてる人〜!サービス残業当たり前、毎日終電、パワハラ上司在住、休みでも御構いなしの電話、そもそも休みがない などなどグレー〜ブラック企業で働いてる人! 語りましょう



    ウヨのくせに企業批判の嵐w
    昔ながらの右翼が見たら泣くぞw

    +0

    -15

  • 1162. 匿名 2018/03/25(日) 15:49:12 

    >>1161
    はいはい。さっきから草生え過ぎじゃない?

    +18

    -0

  • 1163. 匿名 2018/03/25(日) 15:52:42 

    >>1162
    ブラック企業のトピ見た?日本を批判してる人もいるよ
    なのに「甘えるな!嫌なら日本から出ていけ!」という右翼らしいコメントが一つもないw
    お前ら似非ウヨだろ

    +0

    -14

  • 1164. 匿名 2018/03/25(日) 15:56:22 

    >>1145
    横ですが、その通りだと思います。
    どんな情報にも簡単に乗ってはいけないと、自戒しているところです。

    +4

    -1

  • 1165. 匿名 2018/03/25(日) 15:56:49 

    >>1163
    そういうのは極右っていうんだよ。ていうか日本の悪いところを認めないのはやばいでしょ。今回は草の数減らしたね。えらいえらい。

    +9

    -1

  • 1166. 匿名 2018/03/25(日) 16:00:52 

    >>1160
    人の名前を笑うな。

    +0

    -0

  • 1167. 匿名 2018/03/25(日) 16:04:07 

    >>1165
    右翼なら日本の全てを愛さなきゃダメでしょw
    滅私奉公が日本の美徳。労働条件に文句を言うなんてもってのほか

    +0

    -8

  • 1168. 匿名 2018/03/25(日) 16:04:41 

    だからさ、勝手にネトウヨなんて名前つけてるけど、
    ネット中道でしょ。右翼じゃないから。
    もちろん左翼なんて格好悪いもんじゃないし。
    普通の主婦が左翼とか右翼のわけないじゃん。中立だよ。
    ネトウヨ連呼してる奴、あほちゃうか。
    一般の日本人に右翼なんているわけないだろうに。
    中立の日本人捕まえて、ネトウヨ連呼してるから話がおかしくなるんだよ。

    +29

    -1

  • 1169. 匿名 2018/03/25(日) 16:15:34 

    >>1168
    何でネトウヨってネトウヨ(右翼)と呼ばれるのを嫌がるの?
    自分たちが正しいと思ってるなら堂々としてればいいのに。自信ないの?w

    +0

    -17

  • 1170. 匿名 2018/03/25(日) 16:20:26 

    フジテレビはBSで放送しているプライムニュースみたいな番組を地上波でもやれば良いのにね
    バカみたいな番組ばっかりやってないでさ

    +28

    -0

  • 1171. 匿名 2018/03/25(日) 16:24:52 

    与党議員であろうが野党議員であろうが国民が民意で選んだ代表を
    これやこいつ呼ばわりは視聴者をバカにしすぎ
    こういうことを平気で地上波で全国に放送することが問題でしょう

    +25

    -0

  • 1172. 匿名 2018/03/25(日) 16:41:46 

    >>1138
    BPOは地上波局が選んだ人事で全て反日野郎に在日とか酷いメンバー、BPOに言うのは時間の無駄です。
    「放送法を守る視聴者の会」に言った方が良いと思います。

    +31

    -0

  • 1173. 匿名 2018/03/25(日) 16:45:24 

    これだけ理不尽な事して、明日どんなつらをさげてバイキングにに出るか、仕事で見れないので誰かtwitterにどうだったか教えて下さい❗

    +10

    -0

  • 1174. 匿名 2018/03/25(日) 16:53:07 

    >>1168
    違うっていても信じないし話も通じないから適当に言わせといた方が楽だよー。

    +0

    -0

  • 1175. 匿名 2018/03/25(日) 17:32:13 

    >>1150
    韓国人と同じレベルって言葉使うの好きだね
    お爺さん

    +0

    -0

  • 1176. 匿名 2018/03/25(日) 17:32:40 

    こういうふてぶてしい態度も不快
    坂上忍が国会議員を

    +25

    -0

  • 1177. 匿名 2018/03/25(日) 17:34:14 

    クソジジイ共日本から出ていけ!
    坂上忍が国会議員を

    +31

    -0

  • 1178. 匿名 2018/03/25(日) 17:40:01 

    >>1177二人ともテレビから消えていい奴らだよ。必要ない!

    +16

    -0

  • 1179. 匿名 2018/03/25(日) 18:34:35 

    ライオンは頭痛薬でお世話になってるからなぁ…
    何か他のメーカーでおすすめないですかね?

    +1

    -3

  • 1180. 匿名 2018/03/25(日) 18:42:10 

    態度悪い 性格悪い 口が悪い 人相悪い
    頭が悪い 弱いものいじめ 自己中
    全然いいとこないじゃん、このオッサン
    坂上忍が国会議員を

    +27

    -0

  • 1181. 匿名 2018/03/25(日) 18:55:38 

    >>1136あなたの言い方は悪いかもしれないけど、言いたい事はわかる。
    韓国が好きだ、韓国人の女性が一番だと言っておきながら、本人が韓国人や在日韓国人に間違われると怒ると言う事はその人自身どこかで、日本人>韓国人と思っているふしがあると言うことだよね。 
    まだ坂上忍が韓国人と間違われて怒っていると確定はしていないけど。
    案外「やったー俺韓国人と間違われた」と喜んでいるかもしれない。

    +2

    -0

  • 1182. 匿名 2018/03/25(日) 19:07:11 

    >>1179
    バイエルアスピリン
    ライオンのバファリンはアスピリン系だから同じ効果
    でも頭痛薬ならタイレノールがおすすめ
    副作用が少なく結構効きます

    +7

    -0

  • 1183. 匿名 2018/03/25(日) 19:10:34 

    安倍総理の存続危機って
    マスコミは選挙の度に毎回言ってるよな?www

    +24

    -0

  • 1184. 匿名 2018/03/25(日) 19:29:15 

    ネトウヨ連呼のお方、湧いてたのね

    「ネトウヨ」の対義語は「テレサヨ」だそうです

    ネトウヨ(ネット右翼)←→ テレサヨ(テレビ左翼)

    +5

    -0

  • 1185. 匿名 2018/03/25(日) 19:32:21 

    >>1172
    BPOってNHKと地上波大手テレビ局がお金を出し合って設立した団体。
    彼らに都合の悪いことはしないよ。
    逆に、沖縄で反日活動する活動家問題にちらっとふれた「ニュース女子」のようなまともな報道番組は、BPOが厳しく締め出して地上波から追い出している。
    なんとかしないと。

    放送倫理・番組向上機構 - Wikipedia
    放送倫理・番組向上機構 - Wikipediaja.wikipedia.org

    放送倫理・番組向上機構は、日本放送協会(NHK)や日本民間放送連盟(民放連)とその加盟会員各社によって出資、組織された任意団体である

    +17

    -0

  • 1186. 匿名 2018/03/25(日) 20:22:16 

    ネトウヨって言葉を使う人の大半は在日です。分かりやすいでしょ。

    +21

    -2

  • 1187. 匿名 2018/03/25(日) 20:24:22 

    >>1059
    この人とか
    梅沢富美男とか
    韓国女性が一番とか言うけど
    日本人に相手にされないだけじゃん(笑)

    +17

    -0

  • 1188. 匿名 2018/03/25(日) 21:11:07 

    思想も何もなく只々反日をしているだけの人って何がしたいのかわからない。
    きちんとした左の思想をもつならきっちり議論にもなるだろうけどさ
    坂上忍もだけど反日しかないなら中身がなく薄っぺらい思想だよね

    +7

    -0

  • 1189. 匿名 2018/03/25(日) 22:01:12 

    >>1187
    そんな話聞いたことないけど、いつ何の番組で言ったの?
    どういう流れで?
    まさかデマちょいちょい挟んで憎悪駆り立てようとしてないよね?

    +0

    -6

  • 1190. 匿名 2018/03/25(日) 22:01:54 

    スポンサーへの問い合わせも多いみたいね

    +11

    -0

  • 1191. 匿名 2018/03/25(日) 22:05:22 

    ツイッターでは
    #バイキングスポンサー不買運動
    が熱あるみたいです

    +20

    -0

  • 1192. 匿名 2018/03/25(日) 22:51:37 

    「軽蔑する」麻生太郎財務相、自民・和田政宗氏の質問に - サッと見ニュース - 産経フォト
    「軽蔑する」麻生太郎財務相、自民・和田政宗氏の質問に - サッと見ニュース - 産経フォトwww.sankei.com

    麻生太郎財務相は20日の衆院財務金融委員会で、自民党の和田政宗氏が19日の参院予算委員会で決裁文書改ざんを巡り太田充財務省理財局長に「安倍政権をおとしめるため、…



    この和田って人は麻生さんにも呆れられてる。「レベルの低い質問はいかがなものか。軽蔑する」だってw

    +1

    -18

  • 1193. 匿名 2018/03/25(日) 23:04:28 

    >>848
    大阪維新がそもそもの森友事件の原因だからそこを安倍さんになすりつけているんだよ
    産経、読売が批判しはじめたのは放送法改正が原因だと思う

    +4

    -0

  • 1194. 匿名 2018/03/26(月) 06:47:16 

    このおじさん高橋まあさに対しても
    押さえつけるような発言してたよ
    気にくわないと声を荒げて一方的に叩くの
    高梨まあさが可哀想だった

    +2

    -0

  • 1195. 匿名 2018/03/26(月) 09:36:00 

    政界の山本太郎、
    芸能界の坂上忍、
    国民として恥ずかしくなるレベル。

    +4

    -0

  • 1196. 匿名 2018/03/26(月) 09:52:40 

    別にいいけど何で低学歴の情報の主体性も理解していない声や態度がデカイだけの能無しヒトモドキ使うの洗脳じみててキモい番組、この件は別にいいけど

    +1

    -0

  • 1197. 匿名 2018/03/26(月) 09:55:32 

    何でアンミカとか訳のわからん反日敵国ヒトモドキ出すの日本潰したいの

    +6

    -0

  • 1198. 匿名 2018/03/26(月) 10:00:47 

    反日低俗な愚民化洗脳番組だから演者も視聴者も馬鹿ばかり、テレビもネットも嘘だらけ馬鹿は永遠に騙される

    +2

    -0

  • 1199. 匿名 2018/03/26(月) 10:06:20 

    坂上は異常者だけどこの議員も反日ヒトモドキだろ森加計問題関わっている連中みな反日偽装保守アメポチの日本会議や統一協会の反日朝鮮人団体工作員

    +1

    -5

  • 1200. 匿名 2018/03/26(月) 10:20:33 

    おいおい、この番組おかしいけど森加計問題は異常な事件だろ合わせて税金投入250億の国家権力の乱用や国家権力の私物化しかも自殺者2人の疑問点たくさんの民主主義の根幹に関わる問題、何で反日政策日本潰しオンパレードしか脳が無い反日親韓の夫婦擁護もヒトモドキだろ右も左も反日工作員、に国益無し

    +0

    -11

  • 1201. 匿名 2018/03/26(月) 10:35:43 

    森加計事件はおかしいでしょ自殺者でて法律改正で税金投入240億でごり押し開校、明らかな国家権力の私物化でしょ中国独裁国家じゃないんだから、この番組おかしいけど、この件は問題ないでしょ。逆に安部擁護て、反日朝鮮人でしょ。あきえの周り偽装保守の反日ヒトモドキ、安部パチンコ利権京楽カジノヒトモドキ利権

    +0

    -19

  • 1202. 匿名 2018/03/26(月) 12:06:15 

    何このトピは安部擁護の世論工作バレバレなんですけど、反日生活保護のヒトモドキ統一協会工作員か言論弾圧したいの。しかしこの番組も低俗な洗脳じみた番組だけど

    +0

    -19

  • 1203. 匿名 2018/03/26(月) 15:09:14 

    出ていたらチャンネルを変える芸能人第一位だわ。
    この人、どこが良いんだか。なぜ出て来るのか謎な芸能人第一位でもある。

    +7

    -0

  • 1204. 匿名 2018/03/26(月) 15:55:55 

    どの年齢層に需要があるのか知りたい
    毎日毎日怒鳴ってる老害のどこがいいのやら・・・

    +7

    -0

  • 1205. 匿名 2018/03/26(月) 16:58:20 

    与党であれ野党であれ我々が選挙で選んだ一議員いわば我々の代表を「これ」「こいつ」呼ばわりは全国民が怒っても仕方ない。
    たかが芸能人の分際で視聴者が選んだ代表を小馬鹿にする発言を許してはいけないと思う。

    +7

    -0

  • 1206. 匿名 2018/03/26(月) 17:19:37 

    【森友文書】近畿財務局は「安倍昭恵」名を知る前から森友に国有地売却方針 決裁文書改竄(1/3ページ) - 産経ニュース
    【森友文書】近畿財務局は「安倍昭恵」名を知る前から森友に国有地売却方針 決裁文書改竄(1/3ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却をめぐる財務省の決裁文書改竄(かいざん)問題で、森友学園の籠池泰典前理事長が近畿財務局職員に対し、安倍昭恵首相夫人に…

    +6

    -0

  • 1207. 匿名 2018/03/26(月) 21:07:38 

    中卒老害とは坂上忍のためにある言葉

    +3

    -0

  • 1208. 匿名 2018/03/26(月) 22:38:50 

    バラエティーで見たくない男性芸能人ワースト5
    坂上忍
    みのもんた
    河本準一
    キンコン梶原
    宮根誠司

    +5

    -0

  • 1209. 匿名 2018/03/26(月) 22:44:07 

    みのもんたの自衛隊への暴言も目に余った。
    これもひどかったし大炎上だね
    坂上忍が国会議員を

    +0

    -0

  • 1210. 匿名 2018/03/26(月) 22:46:50 

    てめーが調子に乗るなよ、大竹!!
    大炎上してんのがわからんのかボケ!!
    坂上忍が国会議員を

    +0

    -0

  • 1211. 匿名 2018/03/26(月) 22:51:32 

    クソジジイ、おめーがきちんとしろよバカタレ!!
    坂上忍が国会議員を

    +0

    -0

  • 1212. 匿名 2018/03/26(月) 22:58:53 

    >>1201
    >>1202
    もういいよ、気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 1213. 匿名 2018/03/26(月) 22:59:36 

    河本のクリス松村への野グソ発言も目に余った。
    クリスさん、ものすごく怒ってた。
    坂上忍が国会議員を

    +3

    -0

  • 1214. 匿名 2018/03/26(月) 23:03:27 


    >>1201
    >>1202
    もういいよ、気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 1215. 匿名 2018/03/26(月) 23:04:55 

    >>1211あとお前の息子もな❗

    +0

    -0

  • 1216. 匿名 2018/03/27(火) 01:28:09 

    >>1192
    和田大先生に対してなんてことを!麻生はパヨク!

    +0

    -0

  • 1217. 匿名 2018/03/27(火) 01:40:25 

    >>1194
    この時何か勝手にキレだしたのよねこの人
    酷すぎてYouTubeにも動画が上がってるけど
    あれはモラハラだよ
    女性が責められてるのに
    周りも助けず小籔さんしかフォローしなかった
    こんな奴が司会してるなんて終わってる

    +0

    -0

  • 1218. 匿名 2018/03/27(火) 09:16:52 

    フジ「バイキング」の23日の予算委質疑をめぐる放送は、極端に一方的に私の人物性について勝手な批判を展開。取材は無いし私のコメントも一切取り上げず。国会議員という立場を持っても許容しがたい。BPO申し立て、法的手段を含め昨日から弁護士との協議に入った。なお他のワイドショーも順次対応する


    だって。和田さんのTwitter。

    +7

    -0

  • 1219. 匿名 2018/03/27(火) 12:53:50 

    麻生副総理「その種のレベルの低い質問はいかがなものかと、軽蔑はします」

    菅官房長官「意味不明です。そんなことは有り得ない。財務省の職員に失礼であり、誠心誠意職務を全うしてると思います。不愉快でした。」

    和田サンを中傷するこれらの反日議員にも法的措置をご検討ください!

    +0

    -5

  • 1220. 匿名 2018/03/29(木) 20:06:12 

    どうせ坂上忍も在日認定されてんだろうなと思ったら案の定されてたわ。なんかもう批判したら即在日認定みたいなのいい加減やめればいいのに
    坂上忍が国会議員を

    +1

    -2

  • 1221. 匿名 2018/04/11(水) 03:40:45 

    有吉なんて、ダウンタウンや雨上がりみたいな大先輩を呼び捨てにしたり
    「おまえ」呼ばわりしてたよ・・・あだなしかネタないくせに調子に乗りすぎじゃね?
    坂上も有吉もTVから消えろ!

    +0

    -0

  • 1222. 匿名 2018/04/11(水) 03:45:49 

    不快芸能人

    紳助・・・やっと消えた
    みの・・・やっと消えた

    坂上・有吉・宮根・・おまえらも早く消えろ!

    +0

    -0

  • 1223. 匿名 2018/04/11(水) 03:50:01 

    >>585
    >最近東国原と坂上の動物可愛がりキャラ?でTVが好感度上げようと必死だけど騙されてる人沢山いそ>うで怖い

    そりゃ動物番組だらけのご時勢だからねー
    「普段は怖そうだけど、実は犬好きで心の優しい人」ってイメージになるでしょ
    特に高齢者への受けはいいはず
    普段、横暴な人がたまーに良い面を見せると、すごく評価上がるんだよね


    +0

    -0

  • 1224. 匿名 2018/04/15(日) 07:27:51 

    坂上忍が国会議員を

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。