ガールズちゃんねる

香取慎吾&草彅剛&稲垣吾郎がダンスフロアに集う 映画『クソ野郎』新写真

1021コメント2018/04/10(火) 18:30

  • 1001. 匿名 2018/03/28(水) 02:09:47 

    映画公開したらまた大絶賛上げ記事祭り、どさくさに紛れて事務所後輩叩き…

    +29

    -0

  • 1002. 匿名 2018/03/28(水) 07:52:28 

    初日舞台挨拶だけは盛況で、あたかもそれが最終日まで続いたような上げ記事が出るんだろうね
    実際はオープン1週間でフリー入場になって、呼び込みまでやり始めた某ショップレベル

    +21

    -0

  • 1003. 匿名 2018/03/28(水) 08:11:52 

    関係者がうんこショップのことをSMAPの特別ショップって説明してた!っていうツイートをみたんだけど
    マジでやめて
    SMAPをどこまで汚せば気がすむんだよ

    +34

    -1

  • 1004. 匿名 2018/03/28(水) 10:36:57 

    飯島筆頭にジャニを貶めたくて必死なんだろうけど、逆にジャニの良さしか見えてこなくなった。
    ありがとう新地図。
    お陰で色々有ったとしてもジャニーズの良さを再認識出来たよ。

    +36

    -3

  • 1005. 匿名 2018/03/28(水) 11:59:20 

    飯島と新しい地図とスマオタ

    もがけば、もがくほど蟻地獄

    クソ沼から脱け出せないスマオタ哀れ

    +27

    -2

  • 1006. 匿名 2018/03/28(水) 13:21:30 

    香港でまた落書き書いたんだねwww
    さーすが中国に忖度日本財団だわ。クソヲタが大喜び、みんな連れて移住しろよ

    +20

    -2

  • 1007. 匿名 2018/03/28(水) 13:32:30 

    性悪飯島と腹黒香取が全部悪い

    +23

    -3

  • 1008. 匿名 2018/03/28(水) 13:39:10 

    >>1006
    香港でも人気!ってハッタリかまして
    日本人に「慎吾ちゃんスゴい」アピールしたいだけだよw

    +16

    -3

  • 1009. 匿名 2018/03/28(水) 13:53:01 

    孤立した離れ小島移住、クソ島で天下取り
    島民がクソップを求めてる島民的アイドル
    クソップ族、稲草自給自足満足

    +12

    -0

  • 1010. 匿名 2018/03/28(水) 14:04:48 

    オリコン週間売り上げ
    62234ダウンロードwww
    (ちな2月発売の米津さん97000ダウンロードで1位)
    初動から1万しか増えて無いw
    (しかもデイリーはもうランキング外)
    この増えた1万もオタが必死で買ってんだろうなw
    一応「チャリティー」になってるから
    そっちがらみで買った人もいただろうから、
    実際には地図オタって相当少ないねw
    クソショップのクソグッズを持って日比谷うろついて、「宣伝効果」wとか言う前に、もっと頑張ってシングルダウンロードすればいいのにw




    +19

    -2

  • 1011. 匿名 2018/03/28(水) 14:11:03 

    ミヤネ屋クソップ特集だとさwww

    +17

    -1

  • 1012. 匿名 2018/03/28(水) 15:16:58 

    香港のウォールアートにまで星を5つ書いてSMAP匂わせ…
    5つの星→中居、香取、稲垣、草なぎ、森、だよね。キムハブw

    +20

    -1

  • 1013. 匿名 2018/03/28(水) 15:32:12 

    >>1012
    これは5つの星クズだな
    新しい地図に中居君が合流で2020年東京五輪、準備万端!木村君は居なくてもいいってトピ落ちしたキムタクトピに長文書いた負けず嫌いなスマオタうける

    +12

    -3

  • 1014. 匿名 2018/03/28(水) 16:04:38 

    250円のダウンロードもしないスマオタが、カラフルおじさんの落書き見に香港まで行くはずない、中国政府は日本人客狙いかも知れないけど、残念だったねw

    +21

    -2

  • 1015. 匿名 2018/03/28(水) 16:08:50 

    大学に中国の留学生来てるけど、人気あるのは櫻井だってさ、中国韓国は学歴社会、小卒には興味無いみたいだね

    +24

    -2

  • 1016. 匿名 2018/03/28(水) 16:21:04 

    新トピに移動するねー!

    +15

    -0

  • 1017. 匿名 2018/03/28(水) 18:15:23 

    >>1016
    香取慎吾、香港で国外初「ストリート・アート」作品お披露目
    香取慎吾、香港で国外初「ストリート・アート」作品お披露目girlschannel.net

    香取慎吾、香港で国外初「ストリート・アート」作品お披露目 香取慎吾 香港で国外初「ストリート・アート」作品お披露目元SMAPの香取慎吾(41)が、香港島中環のオールド・タウン・セントラル(OTC)エリアの街の壁に画家としてストリート・アートを描...


    これかな?私も移動します!

    +16

    -0

  • 1018. 匿名 2018/03/28(水) 19:39:15 

    ちょっと待って、地図アンチの人らもトピ立つ度に引越しして叩き続けるの?
    それは同じように引っ越して執拗に木村夫妻叩きまくってる静香トピの人らとレベルが同じだよ。
    地図アンチ=木村ファンとは限らないけど、なんか最近どっちもどっちだと思う。

    +4

    -18

  • 1019. 匿名 2018/03/28(水) 21:52:18 

    何を真面目に相手してんの?(笑)
    新地図に物申したい人は引っ越し云々関係なく連中のトピが立てば行くだけで、集団で関係性を築きながら移動する引っ越しグループとは全然違うじゃん。

    +15

    -1

  • 1020. 匿名 2018/04/10(火) 04:30:31 

    >>964
    あの方ですね。ここでは嫌われてるからお名前出しませんけど
    私もあの方、愛犬家なところ、すごく好きなんです
    こんなところでたった一人でもあなたのような人の書き込みを見ることが出来て嬉しかったです。

    +0

    -0

  • 1021. 匿名 2018/04/10(火) 18:30:49 

    クソ野郎のショップにサプライズ来店!!
    【映像】草彅剛がサプライズ来店でファンと交流!ムービーまとめ クソ野郎と美しき世界ショップ Tsuyoshi Kusanagi - YouTube
    【映像】草彅剛がサプライズ来店でファンと交流!ムービーまとめ クソ野郎と美しき世界ショップ Tsuyoshi Kusanagi - YouTubeyoutu.be

    芸能人の気になるムービーを集めたサブちゃんねるを作りました♪ よろしければこちらもご登録くださいませ。 http://urx2.nu/JqYN 【人気の動画】 【保存版】イケメン平野歩夢を幼少期から平昌五輪までひたすら拝む https://youtu.be/xcPmuPCKf-0 借金に車中泊?平野...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。