ガールズちゃんねる

板野友美ショック!彼氏候補のダンサーに遊ばれ、本命にも会ってもらえず

102コメント2013/04/21(日) 18:41

  • 1. 匿名 2013/04/20(土) 11:19:13 

    彼氏候補→NY帰りのダンサーK(25歳)
    本命→EXILE・TAKAHIRO?
    板野友美ショック!彼氏候補のダンサーに遊ばれ、本命にも会ってもらえず - ズバリ裏芸能
    板野友美ショック!彼氏候補のダンサーに遊ばれ、本命にも会ってもらえず - ズバリ裏芸能urageinou2.blog134.fc2.com

    「板野と付き合っているのはKと呼ばれているダンサーで年齢は25。板野とは昔から仲が良かったですよ。5年くらい前に彼がダンス留学でアメリカに行ってしまったけど、昨年に帰国してまた連絡を取り合うようになったみたいです。彼は今『NY帰り』を売りに部内のダンススタジオで講師をやってます。板野が彼の家に来て会ってるそうです。『付き合ってるの?』って聞いたら『身体だけね』と言ってました

    +42

    -25

  • 2. 匿名 2013/04/20(土) 11:26:26 

    『身体だけね』

    ↑感じ悪いわ~

    +322

    -17

  • 3. 匿名 2013/04/20(土) 11:26:35 

    つうか板野、二股じゃんww

    +248

    -14

  • 4. 匿名 2013/04/20(土) 11:27:42 

    何で「ショック!」ってタイトルなのww
    「板野友美、二股!!」でしょww

    +302

    -13

  • 5. 匿名 2013/04/20(土) 11:27:53 

    ともちんってまだ週刊誌に撮られてないよね。

    +142

    -12

  • 6. 匿名 2013/04/20(土) 11:28:09 

    卒業したらバンバン出そうだよね、こういうネタ。
    あっちゃんもすぐだったもんね。

    +234

    -9

  • 7. 匿名 2013/04/20(土) 11:28:14 

    こいつは坊主にしなくていいの?

    +156

    -11

  • 8. 匿名 2013/04/20(土) 11:28:22 

    気持ち悪い!
    身体だけ??

    +145

    -9

  • 9. 匿名 2013/04/20(土) 11:28:24 

    >彼は今『NY帰り』を売りに
    >『身体だけね』

    Kから漂うナルシスト臭

    +272

    -6

  • 10. 匿名 2013/04/20(土) 11:28:40 

    女性ダンサー暴露しててワロタw

    +104

    -10

  • 11. 匿名 2013/04/20(土) 11:28:53 

    またTAKAHIROオタに叩かれるぞー

    +141

    -14

  • 12. 匿名 2013/04/20(土) 11:29:17 

    いやー、
    この顔面全改造を至近距離で見たら
    男も萎えるのでは、と思うけどね

    少なくとも、
    本命として大切に付き合いたいとは思いにくいのではないかと

    +231

    -14

  • 13. 匿名 2013/04/20(土) 11:29:18 

    6
    何度みてもすごい(笑)

    +145

    -6

  • 14. 匿名 2013/04/20(土) 11:29:52 

    坊主にしたら
    オモロイね(@_@)

    +40

    -9

  • 15. 匿名 2013/04/20(土) 11:30:06 

    ともちんオタって、週刊誌出ても炎上しなさそう。
    商売にならないから、秋元の方でつぶしてんのかな。

    +45

    -10

  • 16. 匿名 2013/04/20(土) 11:30:22 

    体だけって、ちんちくりんなのに?

    +357

    -14

  • 17. 匿名 2013/04/20(土) 11:31:31 

    へっ!?この子はもうAKB辞めるからどんなネタが出てもお構いなしなのか...?

    将来は結婚で安定した生活を選択したのかな。
    ソロで売れるのは難しそうだものねぇ(^_^;)

    +84

    -3

  • 18. 匿名 2013/04/20(土) 11:31:56 

    ほんと顔でかいww

    +344

    -9

  • 19. 匿名 2013/04/20(土) 11:32:41 

    音痴だもんなぁ…
    アヒル口でセリフ言う女優は厳しいし
    それでもソロで売っていくんだろな。

    +155

    -10

  • 20. 匿名 2013/04/20(土) 11:33:43 

    >そっちとはあまり会えなくて欲求不満みたい

    この一文でグッと記事の嘘くささが増してるw
    が、こういうネタ面白いww

    +53

    -13

  • 21. 匿名 2013/04/20(土) 11:34:42 

    顔面改造(整形した韓国人似)、
    幼稚体系に欲情できる男なんているの!?
    板野友美ショック!彼氏候補のダンサーに遊ばれ、本命にも会ってもらえず

    +81

    -8

  • 22. 匿名 2013/04/20(土) 11:35:39 

    整形の人って、子供生まれるの怖くないのかね。
    自分の顔全否定なのに…

    +143

    -9

  • 23. 匿名 2013/04/20(土) 11:35:40 

    言っちゃなんだけどよくもまぁこんな顔面フル整形の幼児体型とヤる気になるよね

    +223

    -13

  • 24. 匿名 2013/04/20(土) 11:35:51 

    スタイル悪過ぎ

    +173

    -10

  • 25. 匿名 2013/04/20(土) 11:37:06 

    そもそも彼氏"候補"って何?
    他に予約待ちのやつがいるとでも?

    +62

    -9

  • 26. 匿名 2013/04/20(土) 11:37:16 

    板野とヤリ友でも、全く箔付かないよね。

    +90

    -11

  • 27. 匿名 2013/04/20(土) 11:38:29 

    相手がこれじゃぁ、TAKAHIROファンも納得いかないわな

    +210

    -8

  • 28. 匿名 2013/04/20(土) 11:39:39 

    >『付き合ってるの?』って聞いたら『身体だけね』と言ってました

    板野のこんな身体でいいんですか???

    +175

    -8

  • 29. 匿名 2013/04/20(土) 11:40:16 

    どやぁぁぁ!って感じで歌ってるけど
    これ自分でうまいわ~きまってるわ~って思ってるのかな?
    自分だったら布団に顔つっこんでバタバタするレベル

    +121

    -5

  • 30. 匿名 2013/04/20(土) 11:41:08 

    突っ込みどころ満載の記事だなw
    板野の身体でいいんですか?!
    板野、二股なんですけどいいんですか?!

    +62

    -7

  • 31. 匿名 2013/04/20(土) 11:42:30 

    ともちんって悪い子じゃなさそうなんだけど
    何においても二流感がある上に、整形でちんちくりんだから
    もうそういうキャラとしてしか見れない自分がいるわ。

    +173

    -15

  • 32. 匿名 2013/04/20(土) 11:44:43 

    ともちんの作ったカレーが何か美味しそうじゃなかったことだけすごく印象に残ってる。原因は不明。
    板野友美ショック!彼氏候補のダンサーに遊ばれ、本命にも会ってもらえず

    +140

    -11

  • 33. 匿名 2013/04/20(土) 11:46:38 

    ともちんのそういうの、あんまり想像したくないわ~
    幼児体型すぎて無理!

    +102

    -9

  • 34. 匿名 2013/04/20(土) 11:47:22 

    正直どーでもいいのにこのトピ見てしまった、、(-。-;

    +62

    -4

  • 35. 匿名 2013/04/20(土) 11:48:12 

    つか元の記事の「板野友美、ドヤ顔でEXILEを踊る」でふいたw
    板野友美 EXILEを踊る - YouTube
    板野友美 EXILEを踊る - YouTubewww.youtube.com

    AKB48 板野友美 前田敦子 板野友美 大島優子 篠田麻里子 高橋みなみ 渡辺麻友 小嶋陽菜 宮澤佐江 北原里英 指原莉乃 松井玲奈 峯岸みなみ

    +67

    -7

  • 36. 匿名 2013/04/20(土) 11:49:20 

    顔と体があってない(;_;)
    なんか コワイです!

    +124

    -5

  • 37. 匿名 2013/04/20(土) 11:51:26 

    >>31
    整形だけはいっちょ前!

    +69

    -6

  • 38. 匿名 2013/04/20(土) 11:51:35 

    なんかこの記事自体ゴシップぽくてうさんくさいww

    +32

    -5

  • 39. 匿名 2013/04/20(土) 11:55:44 

    だからAKBは恋愛禁止じゃなかったの?WWW

    +42

    -4

  • 40. 匿名 2013/04/20(土) 11:56:40 

    16の写真、バランス悪過ぎて気持ち悪い(><) しかもなんでドヤ顔!?
    あとこのちんちくりんの下半身事情はほんとどうでもいいね。

    +98

    -8

  • 41. 匿名 2013/04/20(土) 11:58:05 

    あなたと真面目にお付き合いしようと思うのはお宅だけじゃない?

    誰もお嫁さんにしたいなんて思わないよw

    +33

    -10

  • 42. 匿名 2013/04/20(土) 12:03:11 

    乙( ̄△ ̄)

    以上!!!

    +19

    -11

  • 43. 匿名 2013/04/20(土) 12:10:12 

    ちんちくりん、幼児体型、顔面整形…
    こんな人に何故憧れを持つのか理解不能。
    卒業したらやりたい放題やるんだろうな…

    河西智美も深夜のドラマにレギュラー出演してるけど、セリフ棒読み、顔の表情が死んでる、ドラマ主題歌も下手、化粧したゴリラにしか見えない。
    折角面白いドラマもAKB が出てると駄作になる。

    とんがり顎、ブタゴリラ、女王気取りの元キャバ嬢、博多左遷のブサイクヤリ○ン、Mr.2000本安打、困ったちゃん顔、鼻ニンニク、反省しない坊主、ヤンキー総監督、どや顔の腹黒女、略奪愛で仕事も奪う女、これと言って特長の無いその他大勢…これで私腹を肥やす秋豚。

    全てこの業界から消えてなくなれ!!

    +191

    -13

  • 44. 匿名 2013/04/20(土) 12:12:05 

    「握手会で優しく話してくれたよ。とっても可愛くってキラキラしてた。
    ともちん大好き」と話す小学生の娘。

    いろいろな真実?は夢を壊しそうで、教えてあげられない…。

    +83

    -14

  • 45. 匿名 2013/04/20(土) 12:12:43 

    EXILEのダンス下手すぎwwww

    どや顔でこんな踊りした、今のダンススクール生の恥

    +61

    -10

  • 46. 匿名 2013/04/20(土) 12:17:38 

    AKBの中では後輩にも優しいし性格は良さそうなんだけどな
    やっぱ整形はイメージ悪いよね

    +13

    -28

  • 47. 匿名 2013/04/20(土) 12:21:04 

    TAKAHIROのファンではないけど、TAKAHIROからしたら本命でもなんでもないと思うよ。今のTAKAHIROなら、わざわざ整形のチンチクリン選ばなくても選び放題でしょ。

    +123

    -7

  • 48. 匿名 2013/04/20(土) 12:22:56 

    皆さん、こんな身体でいいの?とか ちんちくりん とか言うけど、ちゃんと身体も整形してます
    よ!!! 膝上の傷を見て下さい。
    おそらく胸も、お腹も、済。
    脚伸術だって今後するかも。努力家なんだから。

    +68

    -7

  • 49. 匿名 2013/04/20(土) 12:24:17 


    整形ってわかってドン引きされたんだね。

    +36

    -4

  • 50. 匿名 2013/04/20(土) 12:32:00 

    ビキニの写真見ると、顔大きくするフォトショしたんじゃないの?ってくらいあり得ない大きさ。
    デカ過ぎだよねぇ(°_°)

    +75

    -4

  • 51. 匿名 2013/04/20(土) 12:46:48 

    板野はTAKAHIROと噂になったあたりに、EXILEのバックダンサーでした。とかわざと自分からEXILEに絡んでてわざとらしい人だと思った(笑)Mステで、EXILEに「私のこと覚えてますか?」とかしゃしゃり出てきたときにはもう、唖然だった( ̄。 ̄;)メンバーも覚えてるわけないのにw

    +40

    -4

  • 52. 匿名 2013/04/20(土) 13:07:10 

    EXILEファンではない人からしたらEXILEファンの痛い嫉妬と思うかもしれないけど、板野は、ふつうのテレビでは態度悪くてつまらなそうなのに、EXILE魂出たときは、きゃっきゃとはしゃいでてすごく不愉快だったなー。それでいて「不器用だけど、実はいい子」とか…。態度でかいのを、不器用って言葉で誤魔化そう?としてるとこがムカつくわ

    +52

    -7

  • 53. 匿名 2013/04/20(土) 13:31:14 

    ここまで整形整形って言われてる子を彼女、結婚とか考えられないよね。

    +33

    -4

  • 54. 匿名 2013/04/20(土) 13:45:14 

    整形なんて、芸能人なら皆ちょこちょこしてるだろうけどさ、原型は留めようよ せめて。
    あとさ、この子藤田朋子だった頃 話し方や態度
    仕草、今と全然違うじゃん。まさに別人。

    +31

    -4

  • 55. 匿名 2013/04/20(土) 13:52:30 

    AKBのこーゆう記事出るたびに
    親の気持ちを思うと悲しくなる。
    まあ整形許したんなら
    親もその程度の親なんだろうけど。
    自分がAKBと同じ位の年齢だから
    こいつら見てると余計腹立ってくる(-_-#)

    +20

    -6

  • 56. 匿名 2013/04/20(土) 14:01:24 

    48さん、爆笑した!
    そうだね。彼女は努力家なんだから(笑)
    いつか足も整形で長くするよwwww
    楽しみに待ってましょう。

    +36

    -3

  • 57. 匿名 2013/04/20(土) 14:18:47 

    候補が何人もって・・・
    結婚するまでに何人ものと遊ぶのはやっぱどうかと思います 男女ともにいえる・・・

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2013/04/20(土) 14:31:56 

    ともちんは こういう掲示板を見た事あるんだろうか… 彼女に関するニュースは全て 整形話になってしまう。見たら卒倒だろな。
    それとも相当メンタル強いのかな。

    +31

    -3

  • 59. 匿名 2013/04/20(土) 15:44:38 

    卒業記念のまたお直しするのかしら?

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2013/04/20(土) 15:47:12 

    58
    整形する人はメンタル強いですよ。
    辻を始め、数々の整形有名人を思い浮かべてみて。

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2013/04/20(土) 15:50:42 

    恋人候補のあとに本命にも…ってことは
    ともちんが勝手にそう想ってるだけ?

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2013/04/20(土) 15:52:49 

    男からしたらこの子は『本命の彼女』って位置づけにはならないタイプだよね。
    何だかんだ男が真に好きなのは堀北真希やガッキーみたいな清純タイプであって
    ともちんみたいな派手で知性のないチャラついたタイプは所詮、セフレ扱いという感じ。

    +39

    -2

  • 63. あ 2013/04/20(土) 16:07:53 

    てかTAKAHIROもほんとに板野なの?
    すんげー趣味悪いな。

    +48

    -3

  • 64. あ 2013/04/20(土) 16:10:15 

    私もEXILE魂見たとき同じ事思いました。
    すんごいノリノリで気持ち悪いくらいニコニコしてて、踊りもいつもとはちがくやる気マンマン。笑
    ほんとにタカヒロ好きなんだな~って引いちゃいました。

    +37

    -3

  • 65. 匿名 2013/04/20(土) 16:11:14 

    芸能人で板野を可愛いと思う人もいるだろうけど、本人がネット覗かなくても絶対周りに聞かされるだろうし、整形後の怖さも知られてるだろうし、誰かの本命にはなれない人だと思う。

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2013/04/20(土) 16:42:13 

    元顔が北斗晶だし

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2013/04/20(土) 16:52:12 

    >16の写真顔怖すぎ。
    >27おむつ履いてるみたい。

    +19

    -4

  • 68. 匿名 2013/04/20(土) 17:04:57 

    安室のパクりみたいなのやってるけど
    正直カリスマ性がないんだよね。
    安室や浜崎をかじっただけの水商売してそうな普通の子だよね。

    +38

    -4

  • 69. 匿名 2013/04/20(土) 17:05:40 

    独特の個性がない

    +18

    -4

  • 70. 匿名 2013/04/20(土) 17:07:51 

    トピずれですが、
    ABKちゃんと見たことないから知らないんだけど、キッズダンサーだったって事は、ダンスうまいの?

    +1

    -8

  • 71. 匿名 2013/04/20(土) 17:09:16 

    整形女は本命にはなれないでしょ
    遊んで終わり。可哀想だけど

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2013/04/20(土) 17:10:08 

    70です。
    ×ABK
    ○AKB
    すみません・・・

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2013/04/20(土) 17:20:17 

    もはやABKでOKよw

    +25

    -3

  • 74. 匿名 2013/04/20(土) 17:33:05 

    >>48
    努力家ワロタw

    +23

    -3

  • 75. 匿名 2013/04/20(土) 17:55:34 

    >70 どうなんでしょうね。PVやライブに参加してたなら多少は上手いんでしょうけど。そうじゃないならたかがしれてるかと。

    まぁ、キッズダンサー連れてることでEXILEも「子供にも踊れるんだ」評価されてますから(笑)

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2013/04/20(土) 18:09:41 

    昔からの付き合いなら、整形前のイモ顏知ってるのに、それでもセフレしようと思うオトコもレベル低いね。

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2013/04/20(土) 18:12:31 

    ヤッてる時にアゴが飛び出てきたら立ち直れないよ

    +18

    -4

  • 78. 匿名 2013/04/20(土) 18:14:11 

    本当いつか ヴァニラさんと同じく脚のばしそうだねw
    リスクを厭わず勇敢な方。

    +19

    -5

  • 79. 匿名 2013/04/20(土) 18:26:10 

    +0

    -4

  • 80. 匿名 2013/04/20(土) 18:29:16 

    板野ってすっげー臭いらしい!

    口とか。
    ファンで握手会に言った友人が言ってたし、
    いろんなとこによく書かれてる(笑)

    悪臭会だったって。

    +31

    -9

  • 81. 匿名 2013/04/20(土) 18:37:31 

    てか、この記事が嘘っぽい。

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2013/04/20(土) 18:41:43 

    整形して美人ズラしても芸能人って昔の顔が暴露されるから笑っちゃうよね。

    今更だけど前田敦子の泥酔い写真も何度見ても笑える。
    佐藤健もめんど臭かっただろうね。

    +32

    -2

  • 83. 匿名 2013/04/20(土) 18:41:48 

    男の影をプンプン匂わせてるもんね。
    私生活は遊んでます!風な。
    アイドルにあるまじきアバズレ感。

    +26

    -7

  • 84. 匿名 2013/04/20(土) 19:20:37 

    タカヒロはたくさん彼女やセフレがいるけど板野は頭数に入ってませんよ。
    成島早穂と付き合ってたの懐かしいなぁ

    板野はタカヒロの住所をスタッフから無理やり聞き出してストーカー引っ越ししたんだよね。

    音楽番組で一緒になるといつもタカヒロ追い回して迷惑なやつらしいね。

    +28

    -5

  • 85. 匿名 2013/04/20(土) 20:54:40 

    嘘くさい記事やのぅ

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2013/04/20(土) 21:08:54 

    84さんすごいっ!
    タカヒロと友達なんだね!

    +7

    -8

  • 87. 匿名 2013/04/20(土) 21:18:08 

    86

    まぁ共通の知り合いを通じて色々聞いてます。
    ファンがドン引きするような話ばかりですが。

    +12

    -4

  • 88. 匿名 2013/04/20(土) 21:29:56 

    板野さんは勘違い甚だしいんですね。
    やはり イメージ通りの 顔も心も ドヤ!な。

    +11

    -4

  • 89. 匿名 2013/04/20(土) 22:11:56 

    板野さん、めっちゃエッチ下手そう
    スタイル悪いしマグロっぽいしw

    +16

    -3

  • 90. 匿名 2013/04/20(土) 22:15:29 

    スキンシップ等とるのこわい!
    人口物プロテ
    がグニャグニャ動きそう!

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2013/04/20(土) 22:43:23 

    薬指につけてる指輪はどっちにもらったんだろ?

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2013/04/20(土) 22:53:31 

    タカヒロが板野を相手にするかぁ!?

    ホントだとしたら趣味悪っ(´Д`)

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2013/04/20(土) 23:19:49 

    >75さん。

    70です。ありがとうございます。
    なるほど、エグザイルのダンスも「子供でも踊れる」んですね笑

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2013/04/21(日) 00:08:45 

    >54
    藤田朋子だった頃!笑
    確かに!笑

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2013/04/21(日) 00:27:46 

    べつに板野もダンサーもTAKAHIROも大して中身なさそうだしどうでもいいけど
    こんな嘘くさいゴシップ記事に踊らされて悪口雑言書き立てている人にちょっと引いた

    +6

    -7

  • 96. 匿名 2013/04/21(日) 01:01:14 

    整形仮面はムリw

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2013/04/21(日) 01:32:35 

    しまった。この記事見るだけ無駄だった。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/04/21(日) 02:05:59 

    たいして中身なさそう、って悪口じゃないんだ

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2013/04/21(日) 07:53:35 

    >22 可愛いね(*^-^*)彼女みるたび神様はちゃんと作ってくれてるのにって思うよ。無宗教ですがf(^_^;

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2013/04/21(日) 16:51:53 

    改めて見ても小学生みたいな幼児体型に安室ちゃんを模した顔って組み合わせが怖いね。
    いじるの目でやめとけば良かったのに今にも顔面崩壊してきそうでハラハラする。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/04/21(日) 18:05:45 

    どーでもよwww

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/04/21(日) 18:41:50 

    普通で言えば、賢い男なら板野なんか相手にしないだろww

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。