ガールズちゃんねる

安倍昭恵夫人に再度「脅迫状」

1209コメント2018/03/28(水) 14:31

  • 1001. 匿名 2018/03/24(土) 23:45:54 

    >>997
    多分そうだと思うよ。日本を陥れようとしてるのかもね

    +5

    -10

  • 1002. 匿名 2018/03/24(土) 23:46:46 

    普通の書き込みでお金もらえるなら教えてほしいわ。パヨちゃん詳しいみたいだし

    +10

    -2

  • 1003. 匿名 2018/03/24(土) 23:48:29 

    前川氏の講演内容の半分以上が安倍政権批判だったそうで。
    高校生相手に、やめてほしい。

    前川氏講演は「時間の無駄だった」参加高校生が激白 半分以上が安倍政権批判
    前川喜平氏の講演に参加した高校生から不満 半分以上が政権批判 - ライブドアニュース
    前川喜平氏の講演に参加した高校生から不満 半分以上が政権批判 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    前川喜平氏が名古屋市の私立高校で開いた講演について夕刊フジが報じた。参加者によると、講演時間の半分以上を使い安倍政権を批判していたという。行政や教育の取り組みについては「取って付けたような内容だった」そう

    +34

    -3

  • 1004. 匿名 2018/03/24(土) 23:49:03 

    在日工作員♂が現れる時間帯か
    わかりやすー

    +18

    -0

  • 1005. 匿名 2018/03/24(土) 23:49:06 

    恐ろしいな

    さすがロリコンが多いネトウヨは怖いなァ

    +3

    -15

  • 1006. 匿名 2018/03/24(土) 23:49:09 

    >>950
    よくもまぁ人の家庭のこといえるね
    書いてて恥ずかしくないのかい
    子供がいない理由は色々あるだろ体の事かもしれない

    つかもしかしてあなた不倫議員の山尾さんですか?

    +26

    -2

  • 1007. 匿名 2018/03/24(土) 23:51:12 

    そのうち日本も沈没するでしょ。こんなのが夫人なんだから

    +1

    -18

  • 1008. 匿名 2018/03/24(土) 23:51:34 

    >>1005
    ここガルちゃんだよー

    +7

    -1

  • 1009. 匿名 2018/03/24(土) 23:51:35 

    >>1005
    ビーチロリコン前川はパヨチンですよ?

    +16

    -1

  • 1010. 匿名 2018/03/24(土) 23:51:49 

    そうは思わないけど、汚い言葉で罵ってる野党議員とマスコミの方が
    よっぽど、そっちじゃないかな?と思うわ。
    人間の感情としてやり過ぎは嫌悪感しか生まないんだけど、連日連夜
    やかましい程同じ事するし、都合が悪くなると切り貼りまでして
    嘘つくし。嘘を本当と押し通そうとする姿勢は慰安婦問題そのもの。

    +21

    -1

  • 1011. 匿名 2018/03/24(土) 23:52:01 

    >>1005
    前川さんはネトウヨじゃないぞ。

    +8

    -1

  • 1012. 匿名 2018/03/24(土) 23:53:09 

    日本は沈没しないよ
    戦争があっても大震災があっても立ち上がってきたんだから
    日本人なめんな

    +26

    -3

  • 1013. 匿名 2018/03/24(土) 23:53:34 

    これ、証人喚問仮に出て何も出て来なかったら
    どうなるんだろう。

    +4

    -1

  • 1014. 匿名 2018/03/24(土) 23:54:17 

    >>1003
    ということはつまり
    文科省クビになった変態を名古屋市は
    公立中学校だけでなく公立高校でも行ったわけだ
    愛知、無理やわ
    ほんま無理、キモいです
    安倍昭恵夫人に再度「脅迫状」

    +24

    -1

  • 1015. 匿名 2018/03/24(土) 23:54:19 

    >>1005
    前川さんに謝れ、彼はれっきとした反日パヨクでロリコンだ。

    +18

    -3

  • 1016. 匿名 2018/03/24(土) 23:56:02 

    怒声飛び交う衆院議員会館前 安倍政権支持派、反対派のデモ隊が一触即発 - 産経ニュース
    怒声飛び交う衆院議員会館前 安倍政権支持派、反対派のデモ隊が一触即発 - 産経ニュースwww.sankei.com

    市民団体「戦争をさせない1000人委員会」などが主催した安倍晋三首相らの退陣を求めるデモと、「頑張れ日本!全国行動委員会」主催のデモが23日、東京都千代田区の衆…



    チャンネル桜のスポンサーは統一協会であり、水島は在日朝鮮人だという、当たり前の事実を知らない人が多くないですかぁぁ? - Yahoo!知恵袋
    チャンネル桜のスポンサーは統一協会であり、水島は在日朝鮮人だという... - Yahoo!知恵袋
    チャンネル桜のスポンサーは統一協会であり、水島は在日朝鮮人だという... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    チャンネル桜のスポンサーは統一協会であり、水島は在日朝鮮人だという、当たり前の事実を知らない人が多くないですかぁぁ? ありそうなことじゃ。統一教会は安倍晋三ともつながっている2006年01月23日に「統一協会合同結...

    +2

    -9

  • 1017. 匿名 2018/03/24(土) 23:56:23 

    滅亡するのは朝鮮半島でしょ

    +5

    -0

  • 1018. 匿名 2018/03/24(土) 23:56:55 

    でもさー、こうやってガルちゃんやってるような人はネットやツイッターで色々情報得られるけど、テレビのワイドショーしか見てない人達や仕事で忙しい人達、そもそも政治や社会の仕組み、裏側を見ようともしない人達にとっては、安倍さんも昭恵夫人も麻生さんも悪者になるんだよね。
    それとさ、小泉進次郎も石破さんみたいな顔だったら絶対に支持されてないでしょ。進次郎と石破さんの共通点って、世の中の動きを見て世間受けしそうな事を言い、裏切りをさり気なく続けて勝ち馬に乗るところ。石破さんは親中派だし、進次郎に至っては日本さえ愛してると感じられない。あの人は自分だけを愛してる。トピずれごめん!周りにあまりにも安倍さん辞めて進次郎が総理になって欲しい!って言ってるオバさんが多過ぎてつい愚痴りました。(^^;)

    +18

    -2

  • 1019. 匿名 2018/03/24(土) 23:57:01 

    >>1013
    「議論は尽くされていない、闇が深まった」と言って審議拒否
    自分好みの議論が出るまでその繰り返し。
    パチスロ形式でお送りいたします、立憲民主党です。

    +7

    -1

  • 1020. 匿名 2018/03/24(土) 23:59:11 

    内政干渉してないで朝鮮半島有事に備えろよ
    トランプやる気満々だぞ

    +10

    -1

  • 1021. 匿名 2018/03/24(土) 23:59:21 

    >>1007
    既に首までアップアップしてる国に言われてもね~
    就職率上がったの?ムンムンが上げるって意気込んでたけど。
    まさか沈没する国に就活とかで来ないでしょうね?

    +5

    -2

  • 1022. 匿名 2018/03/24(土) 23:59:46 

    事務課リー@zimkalee
    まあ小池都知事が支持率高い東京都(日本)だから、安倍総理が引き摺り下ろされても不思議じゃないね。ルイ16世処刑した後、大混乱の挙句皇帝を生み出したフランスのように、弾劾の後に親北政権生み出した韓国のように、一時的な正義感や不満のはけ口を得るために大局を誤ることになるんだろうね。

    +5

    -3

  • 1023. 匿名 2018/03/25(日) 00:01:12 

    もはやどの意見言ってる人が真の保守なのか分かんなくなってきたなぁ
    このトピ見て思った。

    +3

    -1

  • 1024. 匿名 2018/03/25(日) 00:01:55 

    >>1003
    金払って飲み屋のねーちゃんに聞いてもらえよ。
    高校生に聞かせる話じゃないわ。

    +8

    -2

  • 1025. 匿名 2018/03/25(日) 00:02:04 

    >>1016
    はいはい。サイト引用してそれっぽくいってるけど知恵袋ひっぱってきて何言ってんだか。

    +7

    -1

  • 1026. 匿名 2018/03/25(日) 00:02:07 

    >>1021

    ごめんなさい、ミスタッチでマイナス押してしまった!(ToT)
    プラスです!

    +5

    -2

  • 1027. 匿名 2018/03/25(日) 00:02:18 

    滅亡するのは日本列島でしょ

    +2

    -14

  • 1028. 匿名 2018/03/25(日) 00:03:23 

    尾木ママこと尾木直樹氏が、自信のブログで前川氏への質問調査に抗議しています。

    抜粋
    「講師の前川氏に対する人物攻撃があまりにもひどくて、
     嫌悪感を覚えずにはいられません!
     人権侵害、名誉毀損、侮辱罪にも触れそうな気がします
     ・現場では萎縮しそうで心配です!
    戦前の国家統制の教育を想起させかねませんーー」

    尾木ママは、きたる4月14日に小田急電鉄×講談社で
    「尾木ママ本音トーク『こんなに変わる2020年の学校』」講演会予定。
    前川氏講演に負けずおとらず、安倍政権批判に終始しそうな予感がします。

    +8

    -1

  • 1029. 匿名 2018/03/25(日) 00:03:53 

    >>1027
    韓国の財政が破綻しそうなのを知らないのか?
    調べておいた方がいいよ

    +11

    -3

  • 1030. 匿名 2018/03/25(日) 00:04:06 

    いや、朝鮮半島も中々のもんよ。
    モルゲッソヨ像が吹っ飛んだら大変よ。

    +1

    -0

  • 1031. 匿名 2018/03/25(日) 00:06:15 

    >>1027
    在日さん、こんばんは
    そして
    さよう(о´∀`о)なら!

    +5

    -2

  • 1032. 匿名 2018/03/25(日) 00:06:56 

    いや日本もそのうち破綻すると思うよ

    +3

    -5

  • 1033. 匿名 2018/03/25(日) 00:06:59 

    グリコと森永とロッテって在日系企業なんですか? - Yahoo!知恵袋
    グリコと森永とロッテって在日系企業なんですか? - だったらどうな... - Yahoo!知恵袋
    グリコと森永とロッテって在日系企業なんですか? - だったらどうな... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    グリコと森永とロッテって在日系企業なんですか? だったらどうなの?雇用を創出して、法人税納付していればいいじゃない。それでも知りたいというのなら、ウィキペディアみればわかるよ。





    在日お菓子かあ

    +1

    -19

  • 1034. 匿名 2018/03/25(日) 00:08:09 

    昭恵夫人かわいそう
    育ちがいい悪いはその人のアイデンティティーで
    それを悪だと断罪するのは、直せないような容姿、出自批判と同じに感じる

    それを仮に野党共産党がやってるなら化けの皮が剥がれたなと思うし
    それを仮に国会議員がやってるなら、人権とか法治主義とか理解してないんだなと

    つまりは失望しかない
    政治不信のもとであるし、マスコミ不信を想定してるのか疑問に思うようなマスコミの姿勢はマスコミ不信も招くのは当然だと思う

    +2

    -5

  • 1035. 匿名 2018/03/25(日) 00:08:56 

    知恵袋に知恵袋かぶせすな!コントか!

    +2

    -1

  • 1036. 匿名 2018/03/25(日) 00:09:43 

    昭恵さん、ただ大人しく紅茶でも飲んでテレビ見て過ごしてれば
    日本の総理夫人ってことで勝ち組確定だったのに
    なんで余計なことするかな

    +1

    -10

  • 1037. 匿名 2018/03/25(日) 00:09:46 

    昭恵さん!嘘はよくないよ。真実を語ってくれ

    +3

    -16

  • 1038. 匿名 2018/03/25(日) 00:10:31 

    そこに正義はあるのかい?

    +2

    -1

  • 1039. 匿名 2018/03/25(日) 00:11:06 

    >>1027
    通報しました

    +5

    -5

  • 1040. 匿名 2018/03/25(日) 00:11:48 

    死者まで出てるんだ。のんきにパーティーしてる場合じゃない

    +3

    -8

  • 1041. 匿名 2018/03/25(日) 00:12:00 

    産まれは良いかも知れないけど育ちはどうなんだろ

    +3

    -5

  • 1042. 匿名 2018/03/25(日) 00:12:42 

    >>1039
    いちいち通報するな!バカ

    +5

    -6

  • 1043. 匿名 2018/03/25(日) 00:13:23 

    >>1033
    森永は明治32年に設立された
    その会社が在日系とは呆れてものも言えない
    その頃の日本で起業できるほどの朝鮮人はいないぞ
    ロッテは確かに在日系

    +23

    -1

  • 1044. 匿名 2018/03/25(日) 00:13:30 

    安倍夫婦
    本当に逃げてるね。

    +3

    -17

  • 1045. 匿名 2018/03/25(日) 00:13:38 

    国民には真実を知る権利がある

    +2

    -9

  • 1046. 匿名 2018/03/25(日) 00:14:32 

    パーリーピーポー昭恵!!
    ファーーwww

    +3

    -12

  • 1047. 匿名 2018/03/25(日) 00:15:03 

    安倍総理の足を引っ張るのはやめてくれないか?

    +1

    -4

  • 1048. 匿名 2018/03/25(日) 00:15:10 

    アベガーアベガーアキエガーアキエガー
    飽きた

    +8

    -1

  • 1049. 匿名 2018/03/25(日) 00:15:21 

    >>1037
    いい田んぼができそうですね

    +8

    -1

  • 1050. 匿名 2018/03/25(日) 00:16:16 

    元は沼地その後朝鮮人がバラック建てて住んでたやばい土地だったんでしょ?
    総理夫人の名前を出したりゴミが埋まってたと言って恫喝して安く買おうとしたんだよね。
    こういう土地の履歴をマスゴミは全く報道してないよね。
    報道したら誰かから攻撃されるから怖いの?

    +16

    -1

  • 1051. 匿名 2018/03/25(日) 00:16:17 

    >>1046
    通報しました

    +4

    -2

  • 1052. 匿名 2018/03/25(日) 00:16:20 

    アベガーアベガーは動員されてんの?

    +12

    -1

  • 1053. 匿名 2018/03/25(日) 00:16:20 

    安倍政権大ピンチ

    +4

    -14

  • 1054. 匿名 2018/03/25(日) 00:16:51 

    お前エビデンスだろ
    左巻きのおっさんロウソクデモ行ったか?

    +5

    -2

  • 1055. 匿名 2018/03/25(日) 00:18:18 

    プラス3がつく
    3匹の日本語不自由なやつらがいる

    +8

    -1

  • 1056. 匿名 2018/03/25(日) 00:18:32 

    >>1045はいはい、関西生コン関西生コン

    +15

    -1

  • 1057. 匿名 2018/03/25(日) 00:18:38 

    次の総理大臣は誰かな?

    +3

    -14

  • 1058. 匿名 2018/03/25(日) 00:19:32 

    >>1023
    本来は右も左も保守もリベラルも関係ないと思います。

    +2

    -1

  • 1059. 匿名 2018/03/25(日) 00:19:33 

    進次郎ってかなり小柄らしいね。
    友達がマスコミでバイトしていて話していた
    だからいつも顔のアップしか出ないのかな
    全体のスタイル乗せたらイメージ狂うから?

    +6

    -0

  • 1060. 匿名 2018/03/25(日) 00:20:05 

    >>40
    あんた、眞子さまのトピにも同じ事してたね。
    何かにつけて雅子さまの名前あげて。
    通報やアク禁くらいじゃすまなくなるぞ、そのうち。バカだからわからないだろうけど。

    +13

    -0

  • 1061. 匿名 2018/03/25(日) 00:20:16 

    田んぼの部分だけバッサリカット
    安倍昭恵夫人に再度「脅迫状」

    +18

    -1

  • 1062. 匿名 2018/03/25(日) 00:21:34 

    韓国はたぶん日本より先に無くなるから
    そうなってほしくはなかったけど
    残念なことに日本一国で助けられる次元越えてて
    ほんとに残念だよ

    +7

    -1

  • 1063. 匿名 2018/03/25(日) 00:21:45 

    支持率が急落してるね
    もう駄目かもしれない…

    +3

    -22

  • 1064. 匿名 2018/03/25(日) 00:22:53 

    >>1063
    通報しました

    +3

    -6

  • 1065. 匿名 2018/03/25(日) 00:23:35 

    こんなところでバカみたいな書き込みしてないで、何かひとつでも祖国のために生み出す努力でもすればいいのに。
    盗みタカリばかりで成り立ってる国なんだからさ(笑)

    +11

    -0

  • 1066. 匿名 2018/03/25(日) 00:23:40 

    石破はないな。橋下徹にやらせてみたらどうかな?

    +4

    -15

  • 1067. 匿名 2018/03/25(日) 00:24:52 

    >>1010
    韓国側にしたら遺憾の意って言えば謝罪になるみたいよ。日本には賠償金や慰安婦像まで建ててゴネるクセに都合がいい事この上ないよ。
    ほんと朝鮮人ってアホくさ。

    +9

    -0

  • 1068. 匿名 2018/03/25(日) 00:26:19 

    安倍政権を少しでも批判するとすぐ通報される
    工作員だらけで恐ろしい

    +4

    -13

  • 1069. 匿名 2018/03/25(日) 00:26:51 

    >>1029
    経済破綻するの?

    +2

    -1

  • 1070. 匿名 2018/03/25(日) 00:27:14 

    >>1063

    杉尾秀哉出演者に発狂2018.3.17 - YouTube
    杉尾秀哉出演者に発狂2018.3.17 - YouTubem.youtube.com

    【ゲスト】片山さつき&杉尾秀哉&安積明子&金慶珠キムキョンジュ&海野素央 吉木誉絵&友利新&山口真由

    +2

    -1

  • 1071. 匿名 2018/03/25(日) 00:27:58 

    >>1066
    橋本徹が政治の世界に戻ってくるなら維新引っ張って第一野党になってもらいたい。

    +5

    -13

  • 1072. 匿名 2018/03/25(日) 00:28:54 

    籠池さんずっと拘置所にいるんでしょ?
    長いよね
    暗殺の恐れもあるからかくまわれてるのかな
    ヤバイ土地だと公になってしまったでしょ、
    本当はそんなこと知られずにひっそりと進む案件だったのに、
    野党連中が問題にして総理夫人の名前なんて出すから
    話がどんどん大きくなってヤバイ土地だということもバレてしまった
    これって相当なペナルティだと思うけど

    +8

    -1

  • 1073. 匿名 2018/03/25(日) 00:29:02 

    昭恵さん。もう擁護できないよ

    +4

    -16

  • 1074. 匿名 2018/03/25(日) 00:30:27 

    >>1066
    どっちも糞やんけ

    +9

    -1

  • 1075. 匿名 2018/03/25(日) 00:30:30 

    >>1053
    先週の調査で与党支持率が30%まで下がったーって左翼がはしゃいでたけど、昨年夏のモリカケやってた頃は実は30%を下回ってたんだよね。

    でも、結局は野党マスコミが騒いで「悪いイメージ」を一時的に植え付けて下げてるだけだから、またすぐに支持率は回復するんだよ。
    実際に昨年秋の衆院選の結果はどうだったかな?

    +20

    -1

  • 1076. 匿名 2018/03/25(日) 00:30:43 

    >>1068
    安倍政権賞賛するとメディアにぼこぼこにされる。
    工作員だらけで恐ろしいなあ。

    +14

    -2

  • 1077. 匿名 2018/03/25(日) 00:32:09 

    >>1069
    調べてみてね
    北の影響もあり引きずられて株価が大暴落

    +6

    -2

  • 1078. 匿名 2018/03/25(日) 00:32:59 

    今マスコミは石破さん上げ凄いよね
    次の総選挙のために頑張ってイメージアップしてるよね
    総理になったら都合いいもんね
    慰安婦問題で日本は韓国に謝罪しろとか言ってる人だもんね石破さん

    +23

    -1

  • 1079. 匿名 2018/03/25(日) 00:33:23 

    >>1057
    石破かな?

    +1

    -9

  • 1080. 匿名 2018/03/25(日) 00:34:49 

    >>1077
    財政破綻と株価って関係あるの?

    +1

    -1

  • 1081. 匿名 2018/03/25(日) 00:35:39 

    >>1079
    石破は辞退したよ

    +12

    -0

  • 1082. 匿名 2018/03/25(日) 00:35:53 

    日本の左翼って表では被害者ぶったる良い人ぶったりしてるけど、裏では凶暴な事ばかりしてるから
    信用できんわ
    そうゆう裏の所は絶対マスコミはTVに映さないし報道しないよね

    +15

    -1

  • 1083. 匿名 2018/03/25(日) 00:35:56 

    ずっと読んできて昭恵夫人はそんなに悪くない、利用されたんだというのはわかったけど今まで思慮深く行動してたのかと言われればちょっとわからないな。でも安倍夫妻を叩きすぎ。

    +9

    -3

  • 1084. 匿名 2018/03/25(日) 00:36:56 

    >>1079
    なんも読んでないんだね

    +1

    -1

  • 1085. 匿名 2018/03/25(日) 00:37:23 

    このまま安倍首相を下ろしたら円高株安で
    日本は少子化もあるしこのまま浮上することはないだろうね
    少子化もにらんで次の産業を作ろうとがんばってるのに

    +7

    -1

  • 1086. 匿名 2018/03/25(日) 00:39:02 

    >>1080
    株価 財政 関係 でググってくらはい

    +1

    -1

  • 1087. 匿名 2018/03/25(日) 00:40:21 

    辻元清美氏の生コンの件は何故TVで報道されないのか謎なんだけど
    こっちの問題のがやばいのに
    隠してないでしっかり報道しろよマスコミさん

    +20

    -1

  • 1088. 匿名 2018/03/25(日) 00:40:50 

    いやーん、何言ってんの、もう。
    安倍昭恵夫人に再度「脅迫状」

    +3

    -2

  • 1089. 匿名 2018/03/25(日) 00:41:31 

    >>1081
    なんで辞退したの?辞退と見せかけてまた僕ガーって言い出さない?

    +5

    -0

  • 1090. 匿名 2018/03/25(日) 00:44:07 

    >>1071
    維新こそ森友問題に深く関わっているんじゃないの?
    小学校の認可を出すのは大阪府じゃん
    なのに、橋下徹も足立さんも政権への忖度だとか言い出してて、安倍政権になすりつけて逃げる気まんまん

    正直、維新が関わっていようが構わないと思ったけど、他に責任転嫁するやり方が卑怯すぎて、二度と支持できない

    +16

    -1

  • 1091. 匿名 2018/03/25(日) 00:44:24 

    >>1043
    ついでにロッテは昭和23年に創業
    その後昭和59〜60年にあのキツネ目の男の事件
    ロッテは標的にならなかった

    +14

    -1

  • 1092. 匿名 2018/03/25(日) 00:44:33 

    >>1086
    あなたの言葉では説明できないでしょ?
    経常黒字国の韓国が財政破綻するとは思えないよ

    +1

    -9

  • 1093. 匿名 2018/03/25(日) 00:45:23 

    TPP11も国内で批判する声があるけど
    少子化で日本の内需が伸びないとわかってるから
    外に出るしかない
    日本の農産物は世界ではブランド化されてるから
    大規模にして儲かる農業にできる可能性がある
    小さい農家が作る分を国内で同じ量を消費しても農家の所得も増えないし
    経済成長もしない
    安倍総理はいろいろ半歩先を読んでるんだよ
    この人下ろしたら経済は終わるよ

    +11

    -1

  • 1094. 匿名 2018/03/25(日) 00:47:07 

    >>1061
    なんで田んぼの部分をカットしたのが問題なの?
    もし昭恵さんが言ってたとしたら問題になるのはむしろ国側だよね
    昭恵さんが訪問した時には目に見えるゴミや障害物は無かったって事でしょ
    50%もゴミが有るはずの長年風雨に晒された土地の地表に見当たらないはずないでしょ
    ゴミだらけの土地をいい田んぼになりそうって言う人いるの?

    +2

    -13

  • 1095. 匿名 2018/03/25(日) 00:47:39 

    >>1092
    横レスするけど、韓国はアメリカや日本に通過スワップしてもらおうと必死だよ
    12月に韓国の通訳上がりの外務大臣が日本へ来たけど、そのときもスワップおねだりしていたってさ

    相当ヤバそうだよ

    +18

    -1

  • 1096. 匿名 2018/03/25(日) 00:48:26 

    >>1016
    あなたこそ水島氏が統一協会とは無関係だとキッパリ否定している事を知らないの?

    チャンネル桜は独立不羈の放送局で、外国や外国勢力、いかなる企業、政治、宗教団体からも自由と独立不羈の志を守って来た日本で唯一の公共放送局で、社長自ら放送中に何度も否定をしている通り、統一教会とは一切関係がありません。↓水島氏本人が毅然と反論している動画の一例。

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IvC0qWkZ1ow

    それと、宗教団体と政治家の関係は昔からよくある事です。
    1つは選挙の為です。
    ある程度の得票数が読めるので総選挙というより県知事や市町村長等の地方自治体の選挙では仕方ない部分があるのです。
    なにせ台風でも大雪でも投票に行くからです。
    公明党と組むのも創価票と公明党からの公認の為です。
    ですが政治家が宗教団体に入会しているわけでもなく、ベッタリ付き合ってるわけでもありません。
    せいぜい祝電や弔電を送るくらいです。
    また、2つ目は憲法では宗教の自由が保証されているので下手に毛嫌いすると差別だと騒ぎ立てられて厄介なのです。

    +6

    -1

  • 1097. 匿名 2018/03/25(日) 00:49:56 

    韓国若い人の就職ないらしいもんね
    昔の民主党政権みたいになってるんじゃない?
    今の政権左寄りだしね
    韓国の中にもアメリカと一緒にとアメリカ国旗持ってデモしている映像あったよ

    +8

    -1

  • 1098. 匿名 2018/03/25(日) 00:50:11 

    >>1094
    ごみはむき出しで地表にさらされているわけじゃないよ
    公開文書によると国側でも3メートルまでのゴミは処理しているからね

    籠池が主張していたのは、その3メートル以下の深部にもゴミが埋まっているということ

    +8

    -2

  • 1099. 匿名 2018/03/25(日) 00:51:17 

    >>1094
    ゴミは表面に無かったんじゃないですか?

    +5

    -2

  • 1100. 匿名 2018/03/25(日) 00:53:02 

    >>1093
    多分将来的にアメリカも戻ってきて軍事同盟にも繋がるのではないかと

    +2

    -1

  • 1101. 匿名 2018/03/25(日) 00:54:03 

    埋めなくてはいけないゴミって相当なゴミだったんじゃないの?
    産業廃棄物や医療廃棄物レベルで土壌汚染されているなど
    朝鮮人が支配していた土地だからルールなんてなかっただろうし

    +7

    -2

  • 1102. 匿名 2018/03/25(日) 00:57:00 

    >>1090
    ちょっと酷すぎますよね。まるで無関係かのように振舞っていて
    絶対信用してはいけないと思うようになりました。

    +8

    -2

  • 1103. 匿名 2018/03/25(日) 00:58:56 

    >>1089
    モリカケ問題やらの上総裁選なんかしてる場合じゃない自民党の結束が優先、、石破待望論が出るまで出馬は待つ、、なんて感じで体面上は言ってるようだけど実は勝機がないだけ。
    石破は石原と組んで与党内会派取り囲み中で打倒安倍は変わらないから(いつか)はあるだろうね。

    +7

    -2

  • 1104. 匿名 2018/03/25(日) 00:59:46 

    >>1092
    韓国を代表するサムスン電子の大幅な減益韓国の海運最大手である韓進海運の経営破綻
    まぁ韓国財政のは大丈夫でしょ。ごめんなさいね
    ちなみに経常黒字のカラクリはご存知でしょうか

    +9

    -1

  • 1105. 匿名 2018/03/25(日) 01:01:18 

    >>1028
    講談社に抗議した方が良くない?
    前川に対して人権侵害とか、どこら辺が侵害なのか?未成年に対して、お金払って不健全な援助をしているのは児童買春や淫行になるんじゃないの?
    教職者が擁護する問題なのかな?
    矛盾してんだよ、この反日チビおっさん!!

    +16

    -3

  • 1106. 匿名 2018/03/25(日) 01:02:44 

    普通のトピなら分かるけど、わざわざ政治トピでは通報しました!なんて主張しない。
    これは、いかにも安倍首相や昭恵夫人等に対して批判すると言論統制されると言いたいが為だけにしているフェイクだと思う。
    毎回貼られる疑似保守コピペみたいなものだよ。

    +5

    -4

  • 1107. 匿名 2018/03/25(日) 01:05:01 

    >>1104
    韓国って在庫も売上げで処理するんでしたっけ?

    +5

    -2

  • 1108. 匿名 2018/03/25(日) 01:07:10 

    >>1098
    国が撤去したっていうのは何時の話?
    公開文書には森友が撤去したって書いてあるけど

    +4

    -0

  • 1109. 匿名 2018/03/25(日) 01:15:38 

    >>1104
    教えてください

    +1

    -5

  • 1110. 匿名 2018/03/25(日) 01:16:27 

    嘘や想像で補完してまで安倍政権を守ろうとしてる人達って気持ち悪い

    +5

    -18

  • 1111. 匿名 2018/03/25(日) 01:24:02 

    くれくれ厨うるさいよ
    疑問に思うなら自ら調べれば?
    ネットでも新聞でも色々出てるでしょうよ

    +6

    -1

  • 1112. 匿名 2018/03/25(日) 01:27:50 

    生コンの強制捜査で何かが一気に動き出した感じがする。

    +10

    -2

  • 1113. 匿名 2018/03/25(日) 01:32:54 

    >>1105
    講談社は反日体質だった気がするので講談社に抗議しても無駄かも。

    小田急は電鉄という公共性の高いものなので、抗議するなら小田急かなと。

    +6

    -1

  • 1114. 匿名 2018/03/25(日) 01:36:58 

    戦争で焼け野原にならない限りは韓国の財政破綻はあり得ないよ。日本も同じで、浜矩子の婆さんが嘘ばら撒いてるけども財政破綻はあり得ない。

    嘘か本当かもわからないようなネット掲示板の記事を鵜呑みにせず、ちゃんと経済指標を調べて冷静に物事語ろうね

    +3

    -5

  • 1115. 匿名 2018/03/25(日) 01:54:56 

    >>1095
    米ドルが必要なのにね。

    +6

    -1

  • 1116. 匿名 2018/03/25(日) 01:58:45 

    >>1014
    寝る前にこのツラ見たくなかった_| ̄|○
    おやすみzzz…

    +7

    -1

  • 1117. 匿名 2018/03/25(日) 02:00:41 

    >>1116
    前川キャッチャーで悪夢を見ないかもよw
    反対に悪夢を呼び込むかw
    おやすみー

    +5

    -1

  • 1118. 匿名 2018/03/25(日) 02:00:47 

    >>1110
    嘘や想像で補完してまで安倍政権を批判してる人達って気持ち悪い。
    あなたの発言そのまま返させて貰いました。

    せめて公文書削除改竄された部分を読んだり、国会中継や証人喚問された時の籠池さんの証言、勾留中の籠池さんに接見した野党議員の全ての発言を見たの?
    切り取られた一部を報道してるものしか知ろうとせずに、自分で調べたりしないから思考停止するんだよ。

    +16

    -4

  • 1119. 匿名 2018/03/25(日) 02:08:18 

    公文書読んだけど
    メディアと野党は何を問題にしてるのかわからない
    土地売却ありきで交渉進めた官僚のミス、佐川の国会答弁ミス?、組織的?な改ざん工作

    昭恵ちゃんや安倍なんて関係ないよ

    +23

    -4

  • 1120. 匿名 2018/03/25(日) 02:19:42 

    >>1119
    プラス押したけど付かない。
    関係ないのにね。このトピでも酷い言われよう。あんまりだよね。

    +8

    -1

  • 1121. 匿名 2018/03/25(日) 03:25:19 

    こういうトピは、最初の方のコメントは脊髄反射みたいに、マスコミの声をそのまま反映してる人が多い。

    最後の方のコメントは、右左どちらの主張もよく調べている人がほとんど。

    +21

    -2

  • 1122. 匿名 2018/03/25(日) 06:59:03 

    公開文書読んだけど
    と書くのが今回のサポへの指示なのね

    +2

    -8

  • 1123. 匿名 2018/03/25(日) 07:17:15 

    >>1122
    妄想はげしいね。
    そりゃ、ミサイルも安倍総理指示とか言い出すわけだ。

    +12

    -1

  • 1124. 匿名 2018/03/25(日) 08:19:59 


    ここにいるのはロウソク活動はしないのか

    +6

    -0

  • 1125. 匿名 2018/03/25(日) 08:20:25 

    サンモニでまた青木理が、トランプ政権のなんたらは文大統領が頑張って引っ張ってきたものでね、みたいな寝ぼけたこと抜かしてた。
    必死に韓国アゲしても騙されないのに、まだやってんの?て感じ。

    +10

    -1

  • 1126. 匿名 2018/03/25(日) 08:21:48 

    >>1121
    だから私はこの手のトピは最後から読んでる。

    +11

    -1

  • 1127. 匿名 2018/03/25(日) 08:22:15 

    >>1121
    脊髄反射?んなわけない
    左翼が大挙して書き込んでるヤフーと同じ

    +4

    -3

  • 1128. 匿名 2018/03/25(日) 08:43:07 

    安倍夫妻のしてることはパククネおばさんと一緒。税金ポケットマネーにしてばら撒いてるだけ。日本人ももっと怒らなきゃ。

    +2

    -17

  • 1129. 匿名 2018/03/25(日) 08:52:58 

    日本人は今回のことでマスゴミと野党に相当怒ってるよ。
    日本人は大人しいとか高をくくってたら、痛い目見るからね。

    日本人舐めるな、反日ども!!

    +25

    -2

  • 1130. 匿名 2018/03/25(日) 08:56:08 

    >>1121
    左の書き込みもあるだろうが、プラスがほしくて、よく考えないで適当に受けそうなコメ書き込んでる人だと思う。

    政治トピに限らず、最初の方のコメが、は?って思う書き込みが続く時あるからさ。

    +6

    -2

  • 1131. 匿名 2018/03/25(日) 09:33:56 

    >>1113
    講談社の創業者一族はヤクザと深い関わりがあり、尾木ママは創〇って噂がある。創〇の信者向け雑誌に尾木ママのコラムがあるからそういう噂があるだけかもしれないけど。

    +4

    -0

  • 1132. 匿名 2018/03/25(日) 09:46:18 

    >>1128
    と、韓国人が仰ってます

    +7

    -1

  • 1133. 匿名 2018/03/25(日) 10:06:13 

    >>1090
    維新こそ積極的にこの問題に取り組めよと思うけどね。
    西田昌治に悪いのは大阪だと言われて松井一郎は怒ったらしいけど、火の粉が飛びそうだから焦ったんだろうね。
    維新もテレビに忖度されてるじゃん。
    なのに安倍政権のいいとこどりしようとしてて腹が立つよ。
    保守の人たちも維新にはだんまりだし、何だかな、て感じがする。

    +12

    -0

  • 1134. 匿名 2018/03/25(日) 10:16:44 

    潰瘍性大腸炎で苦しいのに、浮気どころじゃないでしょ( •́ㅿ•̀。 )痛みとトイレの一日だもの(ㆆ_ㆆ)

    +3

    -6

  • 1135. 匿名 2018/03/25(日) 10:51:28 

    >>1125
    青木理ねー

    小松アナ「対案を出すべきでは?」室井佑月「頭おかしい」青木理「・・・」 - YouTube
    小松アナ「対案を出すべきでは?」室井佑月「頭おかしい」青木理「・・・」 - YouTubeyoutu.be

    小松アナ「対案を出すべきでは?」室井佑月「頭おかしい」青木理「・・・」 討論番組「いま、日本を考える2018」

    +7

    -1

  • 1136. 匿名 2018/03/25(日) 12:09:40 

    >>1133
    渦中の豊中市の市長選に維新から出馬ですね。
    自分達が森友に関与していたのをひたすら隠していたのは、やはり選挙の為かなと思います。昨年衆院選もありましたし。

    +7

    -0

  • 1137. 匿名 2018/03/25(日) 12:24:00 

    同じ顔文字使うぱよちん

    +3

    -1

  • 1138. 匿名 2018/03/25(日) 12:50:04 

    支持率なんて捏造ばっかりマスコミって選挙の一日前ぐらいに流石に慌ててまともな支持率に戻す
    毎回やり方同じ

    +9

    -1

  • 1139. 匿名 2018/03/25(日) 13:19:12 

    >>1094

    1098さんが言っている通り。

    つけ加えると、民進党が籠池をヒアリングしたときに、籠池側の弁護士と、籠池がボーリング調査を依頼した業者のメールのことが今は全然出てこないことでいかにマスコミが倒閣のためにこの件を利用しているかが分かるはずです。
    そのメールのやりとりは、ボーリング調査では3メートルより下にはゴミは無いという調査結果が近財との打ち合わせの前に出たけど、近財に黙って打ち合わせしようというもの。
    籠池側がゴミが無いという結論を持ってたのに近財を騙してゴミがあると恫喝した。
    割引を提案したのは大阪航空局。理由はゴミ処理費用が今すぐ出せないから。

    1094さんがこの意味が分からないなら、この件について何も知らないに等しいです。

    +7

    -1

  • 1140. 匿名 2018/03/25(日) 18:07:41 

    気味の悪い犯罪者に付け狙われるから、もっとファーストレディのガードをしっかりしないといけないとしか思わなかった。
    証人喚問して意にそぐわない解答したらまたスパイ政治家の皆さんがさわぐんでしょう?せんでいいわそんなもん。

    +9

    -0

  • 1141. 匿名 2018/03/25(日) 18:56:08 

    >>1140
    そうです!総理夫人の証人喚問なんて絶対必要ありません!
    呼ぶべき人は他にいっぱいいてるでしょう!

    +11

    -2

  • 1142. 匿名 2018/03/25(日) 19:01:41 

    そうそう、もうすぐファーストレディで無くなる人の証人喚問など必要なし

    +0

    -11

  • 1143. 匿名 2018/03/25(日) 19:13:36 

    安倍昭恵夫人に再度「脅迫状」

    +9

    -1

  • 1144. 匿名 2018/03/25(日) 19:15:58 

    【森友】野党・マスコミが完全無視の最重要人物「酒井弁護士」が話題に ※維新の紹介で籠池代理人に→秋山社長死亡の翌日、辞任申し出 | もえるあじあ(・∀・)
    【森友】野党・マスコミが完全無視の最重要人物「酒井弁護士」が話題に ※維新の紹介で籠池代理人に→秋山社長死亡の翌日、辞任申し出 | もえるあじあ(・∀・)www.moeruasia.net

    1: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [US]2018/03/25(日) 00:12:48.22 ID:sAmvHQhv0野党が森友問題の最重要人物「酒井弁護士」を無視し、昭恵夫人の喚問に拘り続けて…

    +5

    -1

  • 1145. 匿名 2018/03/25(日) 19:21:11 

    森友問題がまさかの展開!!! 安倍夫妻無罪確定の衝撃の一打クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大阪維新の会潰れるぞwwwwww
    森友問題がまさかの展開!!! 安倍夫妻無罪確定の衝撃の一打クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大阪維新の会潰れるぞwwwwwwasianews2ch.jp

    873: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2018/03/21(水) 21:32:57.58 ID:jt/wc2L80.net 上西小百合 @uenishi_sayuri 衝撃は最速で明後日(文春や新潮の早刷りとか全く関係な

    +3

    -1

  • 1146. 匿名 2018/03/25(日) 20:15:42 

    >>1114
    朝鮮半島有事が近いようですね
    トランプは本気のようですね

    +4

    -1

  • 1147. 匿名 2018/03/25(日) 20:38:33 

    昭恵さんがんばってください。
    私も何をしても悪く取られてた時期があったので
    気持ちがわかる。

    +6

    -1

  • 1148. 匿名 2018/03/25(日) 22:37:48 

    今日安倍総理はオバマ前大統領に会ってますね。一緒にお寿司を食べたみたいです。個人的にはオバマさんは日系人の親友が子供の頃からいて、ダニエルイノウエさんを尊敬し、政治家を目指したそうなので日本人が好きみたいです。奥様は中国人の方と親戚ですから親中国ではありますが…ダニエルイノウエさんは慰安婦像の反対をしてくれたり、オバマさんと仲良くなれるようにしてくれたり…頭が上がらないです。トランプ大統領はがるちゃんの人に人気がありますがすごい反日の方なので、今後はどうなるか…。森友よりももっと大切なことがあるのに全く放送しない、正直言ってテレビなんかいらないです。




    +5

    -1

  • 1149. 匿名 2018/03/25(日) 22:46:07 

    >>1148
    黒人は日系人が好きだからね。彼らが嫌いなのは韓国系なのよ。
    あと追加だけどトランプの娘婿も親日だよ。イバンカさんは中国人のウェンディ・デンと小さい頃から友達だから本音は分からないな。安倍総理はアメリカでトランプ大統領の犬とか馬鹿にされてるけど、本音は嫌いだと思う。でも策士で表面に見せない所は流石だな…。困るのは日本じゃなくてアメリカなのにねw

    +5

    -1

  • 1150. 匿名 2018/03/25(日) 22:51:02 

    >>1149
    うん。同じ理由で昭恵さんの韓流好きも怪しいね(;¬_¬)夫婦で役目を分けてるように見える。それがパヨクに分かっちゃったから昭恵さんを攻撃してるのかも。

    +4

    -1

  • 1151. 匿名 2018/03/26(月) 00:08:12 

    U-1速報 : 大阪地検特捜部が『安倍政権を内心では憎んでいた』と関係者が暴露。内部に不満分子が溜まっていた
    U-1速報 : 大阪地検特捜部が『安倍政権を内心では憎んでいた』と関係者が暴露。内部に不満分子が溜まっていたu1sokuhou.ldblog.jp

    U-1速報 : 大阪地検特捜部が『安倍政権を内心では憎んでいた』と関係者が暴露。内部に不満分子が溜まっていたU-1速報トップページこのブログについて記事一覧メールフォームRSSだめぽアンテナアナグロあんてなLogPo!2ch2chnaviまとめちゃんねるおまとめちくアンテナ...

    +3

    -0

  • 1152. 匿名 2018/03/26(月) 00:08:25 

    >>1148
    オバマさんの人間性はトランプさんより良いように見えるのは確かだけど、オバマさんは腹違いの弟さんが中国で育てられ、今は商売をしていて、一種のセレブのような生活をしているそうで、その資金はは中国軍が提供していると藤井厳喜さんが話してました。
    とりあえず、資金提供の事は置いといてもオバマさんにとっては実弟が対中国に於いてはウィークポイントになっていたから、中国に厳しい外交政策ができなかったというのは有るのかなと思いました。
    とにかく中国は他国の重要人物の身内を囲い込んだり、弱味を握る事には長けているのは本当でしょうね。

    +4

    -1

  • 1153. 匿名 2018/03/26(月) 00:16:14 

    >>1152
    トランプ大統領の娘夫婦も江沢民派の中国人と繋がっていますよ。トランプ大統領は日本に高い兵器が売れれば後は日本が火の海になっても構わないと思ってる。イスラエルが困るから北朝鮮を空爆するだけです。決して親日じゃないですよ。

    +3

    -0

  • 1154. 匿名 2018/03/26(月) 00:37:03 

    >>1153
    娘婿が比較的親日だったのと、安倍さんの外交努力があっただけでトランプさんを親日だと思った事は無いよ。
    そもそもトランプさんは、どこまでもアメリカファーストで経済・軍備が強いアメリカを取り戻す事が目標で他国は利用するものと思ってる商売人だからね。
    ただ、アメリカにとってもロシアだけじゃなく中国は脅威になり、今まで甘く見ていたツケが回って来てるからトランプさんは色々アクションを起こしてるんじゃないかな。

    +2

    -1

  • 1155. 匿名 2018/03/26(月) 00:40:30 

    U-1速報 : 中国に媚びた豪州が『冷水を浴びせられて』突如して怯え始めた模様。中国への敵対姿勢を鮮明に
    U-1速報 : 中国に媚びた豪州が『冷水を浴びせられて』突如して怯え始めた模様。中国への敵対姿勢を鮮明にu1sokuhou.ldblog.jp

    U-1速報 : 中国に媚びた豪州が『冷水を浴びせられて』突如して怯え始めた模様。中国への敵対姿勢を鮮明にU-1速報トップページこのブログについて記事一覧メールフォームRSSだめぽアンテナアナグロあんてなLogPo!2ch2chnaviまとめちゃんねるおまとめちくアンテナ憂国...

    +1

    -1

  • 1156. 匿名 2018/03/26(月) 00:44:19 

    オバマさん・・…今さら

    +4

    -1

  • 1157. 匿名 2018/03/26(月) 00:53:02 

    >>1156
    こいつほんと馬鹿だよね

    +3

    -2

  • 1158. 匿名 2018/03/26(月) 01:05:03 

    稲田議員の防衛大臣辞任の背景に

    今回の辞任劇の真意は、自衛隊の制服組にとって気に入らない大臣は
    「情報リークにより更迭」が可能とのメカニズムを完全に破壊した。

    って、コメントを見たんだけど、>>1151のことといい怖いですね。地検が新聞社にリーク。
    総理は忖度なんかしていないし、勝手に忖度されてもそれに対し責任を負って辞任する必要はありません。
    むしろするべきではない。

    +10

    -1

  • 1159. 匿名 2018/03/26(月) 01:22:33 

    >>1153
    そうだよ。なんでがるちゃんはトランプ上げしてんだか…オバマは叩くけど別にオバマは反日じゃないよ。あっちに行けばいつもがるちゃんの人が貼り付けてる、醜い方の民主党支持者の写真の人は私たち側。決してトランプ側の美人の仲間には入れてくれないのにねw名誉白人にでもなったのか…

    +2

    -2

  • 1160. 匿名 2018/03/26(月) 01:29:42 

    >>1159
    ユダヤ人が嫌いでもイバンカよりも娘婿のほうが親日だってばwあとパレスチナ人は可哀想だけど北朝鮮とは仲良しだよね。日本は北朝鮮にミサイルを日本海に落とされて拉致被害者も帰ってきてないんだけど…パレスチナ人はその辺はどう思ってるのか聞いてみたいよ。

    +1

    -1

  • 1161. 匿名 2018/03/26(月) 01:43:46 

    >>1159
    安倍総理はその辺は分かってると思いますよ。アメリカに住んだことがある人なら普通に分かります。美人女優やモデル側なのは良かったなw

    +0

    -1

  • 1162. 匿名 2018/03/26(月) 01:45:30 

    オバマ大統領はもう任期を終え、2度と大統領をすることは出来ません。
    それにどちらの政権であれそれに対応するしかなく、内政干渉は出来ません。

    +1

    -1

  • 1163. 匿名 2018/03/26(月) 01:48:39 

    >>1159
    オバマさんが反日で人気が無いとかではないし、ましてトランプさんが親日で人気なのではなく、単純に日本の外交において米民主党より共和党や保守勢力の方が都合が良いというだけじゃないかな。
    現実問題として、日本の為じゃなくてパフォーマンスだとしても北朝鮮の拉致問題に言及したり、中国の台頭を警戒し、北朝鮮と中国に経済制裁をしたのはトランプ政権だからね。
    そういう意味ではオバマ政権は8年間という長期政権だったはずなのに微妙だったのは確かだよ。
    同じ米民主党のクリントン政権よりはマシだったけどね。
    何より外交を上手く進めるには安倍政権が安定しなくては話にならない。これが一番の問題。

    +6

    -1

  • 1164. 匿名 2018/03/26(月) 02:01:15 

    >>1159
    親米保守か白人至上主義の人でしょ?気持ち悪いくらいトランプ持ち上げてる。
    私は反米保守だから、白人でもいい人もいるけどトルーマンみたいなトランプ嫌いだから。

    +1

    -0

  • 1165. 匿名 2018/03/26(月) 03:48:24 

    森友学園問題は、そもそも昭江夫人が、学園の名誉学長に、就任したから始まった事で
    学園に問題があったら何らかの手段で、陳謝すべきだった
    総理夫人が、いろんな所で、役職を、簡単に引き受けることが、おかしい

    +2

    -10

  • 1166. 匿名 2018/03/26(月) 11:32:19 

    反米を叫ぶ人達って本当の保守なのか、中国の日米離間工作による似非保守なのか分からないな。

    +1

    -1

  • 1167. 匿名 2018/03/26(月) 12:48:38 

    >>1166
    普通にいると思いますよ。東京大空襲に合った身内は反米だし。
    同時に在日や中国人を嫌っているし。アメリカのWASPが移民を嫌う気持ちは分かるけど、日本と違って自分達が移民かつ侵略者なのを忘れてる。ネイティブアメリカ人を皆殺しにして、黒人奴隷をアメリカに入れてアイリッシュ白人も入れた。
    嫌ならWASPが祖国のイギリス、ドイツに帰ればいいこと。
    私は日系人が日本に来ることを歓迎するよ。ダニエルイノウエさんの事は尊敬してる。麻生さんとまるで親子みたい。ダニエルイノウエさんの父親は福岡出身だしね。



    +1

    -0

  • 1168. 匿名 2018/03/26(月) 13:10:58 

    >>1167
    反中国強硬派日米ハーフ、ハリーハリスさんはオバマさんの時なんだけど…。
    青山さんがすごい喜んでたじゃん。ハーバードとマサチューセッツ工科大学を出た天才だよ。アメリカにいた青山さんはアメリカ南部で人種差別にあってるから、白人至上主義は反対だから。トピずれだとは思うけど反米の人を保守じゃないとか叩く人ががるちゃんにいて不思議だった。昭恵さんとは関係なくてすみません。


    +0

    -1

  • 1169. 匿名 2018/03/26(月) 13:13:48 

    >>1167
    普通にいるではなく、どこで判断していいかわからないって意味です。
    煽られて利用されるのは絶対嫌ですから。


    +2

    -0

  • 1170. 匿名 2018/03/26(月) 13:55:34 

    >>1167
    トピ落ちしたからいいかな…。私もWASPは好きじゃないよ。日系人のほうが好き。ダニエルイノウエさんの奥様は日米友好を頑張ってる。移民を入れるなら日系人がいい。ネイティブ英語だし小学校の英語の先生になって欲しい。青山さんだったかな…日系人の犯罪率がアメリカで一番低くてホッとしたとか。

    +3

    -2

  • 1171. 匿名 2018/03/26(月) 13:58:13 

    【森友】近畿財務局、「安倍昭恵」の名を知る前から国有地売却方針 決裁文書の記載から判明 野党&マスゴミ焼き土下座確定 / 正義の見方
    【森友】近畿財務局、「安倍昭恵」の名を知る前から国有地売却方針 決裁文書の記載から判明 野党&マスゴミ焼き土下座確定 / 正義の見方www.honmotakeshi.com

    日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。

    +6

    -1

  • 1172. 匿名 2018/03/26(月) 14:47:59 

    検察って昭恵夫人に話聞かないの?

    +3

    -0

  • 1173. 匿名 2018/03/26(月) 16:22:53 

    国会中継見てる。
    福島みずほの質問が全く言いがかりだよ。
    そして突然憲法改正の話。
    憲法改正の話をしたかったら、森友みたく卑怯な言いがかりを話題にしないで、最初から正々堂々と憲法改正反対を話題にすりゃいいのに。
    何度否定しても、ここまでわからない人がよく司法試験受かったね。

    +6

    -2

  • 1174. 匿名 2018/03/26(月) 16:26:36 

    そしてキカジンとして噂されてるチンサンの質問。
    アメリカの鉄鋼アルミが同盟国なのに関税かけられたのは外交のせいだと。
    韓国はかけられなかったのにだと。
    韓国にかけないのはFTA交渉をアメリカ有利に進めるための作戦でしょ。

    +2

    -1

  • 1175. 匿名 2018/03/26(月) 16:29:15 

    福山議員は太田理財局長に上から目線すぎるよ。
    もっと丁寧に、年上敬う儒教道徳の朝鮮の美徳どこやった?

    +6

    -1

  • 1176. 匿名 2018/03/26(月) 16:50:35 

    >>1165
    >> 森友学園問題は、そもそも昭江夫人が、学園の名誉学長に、就任したから始まった事で

    昭恵氏の名前も時系列も全部違う。

    +3

    -1

  • 1177. 匿名 2018/03/26(月) 17:05:07 

    国会中継で福山議員の安倍総理への発言。
    「忖度する土壌を作った忖度する環境を作った、こんなのもうやめませんか」
    一党過半数とってるからいけないんだよ。
    立民が、もっと国益の期待できる政策掲げて、選挙に勝たないからいけないんだよ。
    こんな自分たちが反省しなきゃいけないことを、1日三億円かかる国会空転させて言われてもね。
    国民は失望するだけだよ。

    +3

    -1

  • 1178. 匿名 2018/03/26(月) 17:16:30 

    忖度は罪ではないけど忖度さえなかった事実。どうするの野党とマスコミ

    【森友文書】近畿財務局は「安倍昭恵」名を知る前から森友に国有地売却方針 決裁文書改竄(1/3ページ) - 産経ニュース
    【森友文書】近畿財務局は「安倍昭恵」名を知る前から森友に国有地売却方針 決裁文書改竄(1/3ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却をめぐる財務省の決裁文書改竄(かいざん)問題で、森友学園の籠池泰典前理事長が近畿財務局職員に対し、安倍昭恵首相夫人に…

    +6

    -1

  • 1179. 匿名 2018/03/26(月) 17:22:58 

    +1

    -1

  • 1180. 匿名 2018/03/26(月) 17:27:06 

    まさかアントニオ猪木の質問が普通にまともだった。
    国民視点に立った防衛問題。
    立民、社民、アントニオに負けてるよ。

    +1

    -1

  • 1181. 匿名 2018/03/26(月) 17:32:14 

    >>1091
    子供の頃あった不可解な事件の真相が
    ネットという新しい情報源のおかげで真相が明るみになってきてるのを
    興味深く拝見しております
    時期が立たないと言えない事ってたくさんあるんだよね
    日本はこの時期をのがしちゃあかんと思う

    +3

    -1

  • 1182. 匿名 2018/03/26(月) 17:34:44 

    >>1178
    もはや昭恵夫人何の接点もないやん
    野党とメディアは馬鹿なの?

    +5

    -2

  • 1183. 匿名 2018/03/26(月) 17:38:59 

    森友は、こんな重箱の隅つつくような質問、何月何日にどうした違うだろうみたいの、国会でやらなきゃいけないのかな?
    調査委員会作って国会とは別の機関で追求すればいいのでは?
    昨日のテレビで橋下徹さんが言ってた、国会で議員が検察の真似事をしても解決しないというのは真実なんじゃないかな。

    +3

    -3

  • 1184. 匿名 2018/03/26(月) 17:53:14 

    >>1164
    私は反米保守だけどトランプ嫌いじゃないよ
    日本の国益に叶えばいいもの
    トランプは別に白人至上主義じゃないだろ
    良くも悪くもアメリカ優先なだけやん
    知識もなく学ぶ気もなく行動もしなかったオバマよりずっとましやww

    +5

    -1

  • 1185. 匿名 2018/03/26(月) 17:57:53 

    >>1175
    チンさんは本来ピロピロ飲みせないかん相手に態度でかすぎ
    身の程を知れ

    +3

    -1

  • 1186. 匿名 2018/03/26(月) 17:59:17 

    何時ものお得意の自作自演でしょ

    +1

    -0

  • 1187. 匿名 2018/03/26(月) 18:02:27 

    福島さんも去年からずっとかごいけさんの言葉を信じて、同じ事を繰り返してる。
    アキエサンがかごいけさんに、いい土地だから進めてくださいと言ったと。
    もし私が、かごいけさんにご招待受けて土地を見せてもらったら、同じリップサービスするよ。
    変な土地、あんたの学校なんか異常、作るのやめろや、とは思っても言わない。
    アキエサンと同じ国会議員じゃないもの。

    +2

    -1

  • 1188. 匿名 2018/03/26(月) 18:35:51 

    >>1184
    トピずれだから止めてくれない?反米保守でもいろんな人がいるよ。
    感情的にならないでwアメリカファーストじゃないよトランプ大統領。
    ちゃんと調べなってwオバマも問題あるけどトランプも問題があるんだよ。

    +2

    -0

  • 1189. 匿名 2018/03/26(月) 18:46:23 

    >>1188
    トランプ大統領、同盟国の日本に喧嘩売りすぎw
    ドイツも中国、日本と同じで対米貿易黒字なんだよね。
    なのにドイツには何も言わないwそら差別主義に見られるよ。
    日系人もそうだったじゃん。ドイツもイタリアも敵国だったのに…
    テキサス州の共和党支持者の白人迷惑してるよ、トヨタいなくなるし。
    高い日本製の鉄製品を買わないといけないアメリカ人が可哀想だ。
    本当にトピずれだよね。昭恵さん関係ないし。



    +2

    -1

  • 1190. 匿名 2018/03/26(月) 18:58:11 

    >>1188
    トピずれだけど、イヴァンカさんの工場いつアメリカに移すの?
    アメリカ製品を買え!じゃないよね?
    あとフォード買え?ダサくて燃費が悪いから若い子は乗りたくないんだってさ。
    トヨタに八つ当たりするのは止めて欲しいんだけど…私は親米保守ですがトランプは好きじゃないです。オバマとかヒラリーとか関係なく。

    +1

    -0

  • 1191. 匿名 2018/03/26(月) 19:07:02 

    >>1190
    若い子はAUDIかBMWに乗るんじゃない?やっぱトランプ大統領は白人至上主義じゃん。トピずれ失礼しました。

    +1

    -0

  • 1192. 匿名 2018/03/26(月) 19:17:38 

    >>1183
    それはBS日テレの深層NEWSで東京地検特捜部の元検事さんも言っていました。
    しかも、立憲民主党の福山に向かってw
    もちろん福山は不服そうに無言でしたけど。

    +3

    -1

  • 1193. 匿名 2018/03/26(月) 19:58:26 

    >>1183
    それなら橋下さんはこんな発言をTVでしなければいいと思います。

    安倍昭恵夫人に再度「脅迫状」

    +2

    -0

  • 1194. 匿名 2018/03/26(月) 20:59:00 

    >>1193
    橋下は一応まともな事は言うけど、維新も少なからず関わっているところがあるから、それを世間に知られたくないんだよ。
    実際に近畿財務局と価格交渉をした籠池さんの弁護士が維新と繋がっている事に気づきいて糾弾してる人達がいるからね。
    証人喚問に呼ぶなら昭恵さんより弁護士だろって。
    ただ、今は籠池さんの弁護士では無いけど守秘義務がどこまで適用されるかなんだよね。

    +3

    -0

  • 1195. 匿名 2018/03/26(月) 21:28:34 

    >>1194
    籠池さんは弁護士の守秘義務を解除しているとの書き込みを見ましたよ。

    +2

    -0

  • 1196. 匿名 2018/03/26(月) 22:14:56 

    もう今は誰も、昭恵さんをどこにも誘わないで。
    国民のために、昭恵さんを仲間はずれにして。

    +1

    -1

  • 1197. 匿名 2018/03/26(月) 22:49:14 

    >>1195
    じゃあ、昭恵さんより直接価格交渉した弁護士を証人喚問に呼べば良いよね。
    守秘義務が解除されてるなら国会で話をする事そのものは支障が無いわけだから。
    それなのに野党が全く見向きもしない事が本当におかしいんだよ。

    +1

    -1

  • 1198. 匿名 2018/03/26(月) 23:32:09 

    >>1197
    本当にそう思います。

    +1

    -1

  • 1199. 匿名 2018/03/26(月) 23:38:29 

    キーパーソンは籠池についてた酒井康生って弁護士なんだよ。野田中央公園と同じく名前出さないメディア、おかしいよ。

    +1

    -1

  • 1200. 匿名 2018/03/26(月) 23:41:07 

    国会中継見てると野党の難癖みたいな質問にイライラする。ずっと疑惑疑惑ばっか、忖度あったんじゃあったんじゃばっか。
    だったらはっきり証拠出してこいよ。
    安倍さん毎日毎日同じこと言って相手して偉いわ。

    +3

    -1

  • 1201. 匿名 2018/03/27(火) 00:00:13 

    >>1133
    ホント、維新ってマスコミに忖度されてるな。

    +1

    -0

  • 1202. 匿名 2018/03/27(火) 02:08:04 

    >>1193
    うわー、橋下最低。
    もともと嫌いだったけど、さらに嫌いになったわ。

    大体、もう政治家でも何でもないのに、テレビで偉そうに政治についてあーだこーだ言ってるのが、未練がましいわ。
    政治家に戻るつもりない、とか言うんなら、大人しくしてたら?と思うわ。
    政治家に戻りたいのミエミエ。

    +1

    -0

  • 1203. 匿名 2018/03/27(火) 02:16:51 

    「今思えば、妻は名誉校長を引き受けるべきではなかった。反省している」

    +0

    -0

  • 1204. 匿名 2018/03/27(火) 02:42:07 

    詐欺師に利用された方を叩くのはどうかしてる

    +3

    -2

  • 1205. 匿名 2018/03/28(水) 14:15:35 

    安倍を非難すると反日と言う人もいるけど分からないです!
    私は安倍晋三も昭恵夫人も嫌いです。でももちろん反日ではありませんよ。
    夫人はシャシャリ出過ぎだし、それをそれを止められない安倍晋三もどうかと思う。
    忖度あっての佐川の発言でしょ
    守りに徹してて無様
    誰を守る…決まってるじゃない
    おかしくなった日本です。

    +2

    -2

  • 1206. 匿名 2018/03/28(水) 14:16:32 

    >>1203
    今更??

    +2

    -2

  • 1207. 匿名 2018/03/28(水) 14:22:55 

    疑惑がないの一点張りなら
    昭恵証人喚問に出て言えばいいのでは?
    あちらこちらに出没してるのに
    証人喚問はダメなんだね
    不思議だわ??

    +2

    -2

  • 1208. 匿名 2018/03/28(水) 14:23:43 

    大嫌いな夫婦

    +2

    -2

  • 1209. 匿名 2018/03/28(水) 14:31:43 

    自民党の中でもそれは違うだろうと思ってる人達が声をあげて欲しいな
    一般人が見ててもあり得ない事が多すぎだよ
    安倍と昭恵
    調子にのっちゃってーそれが自分のまわりの意見だね
    違和感あるのに解明は闇の中
    怖いね

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード