ガールズちゃんねる

デスノート的な力がある方

242コメント2018/04/03(火) 19:47

  • 1. 匿名 2018/03/23(金) 22:34:27 

    私は以前デスノートのような力を持ってました。
    嫌いな人が火事にあったり事故に遭ったり
    亡くなったり
    嫌いな会社が倒産したり自分でも怖くなりました。
    30才になってからピタリと能力が無くなったのも不思議です。
    同じような方居ませんか?

    +475

    -19

  • 2. 匿名 2018/03/23(金) 22:34:51 

    ⁉️⁉️⁉️

    +506

    -4

  • 3. 匿名 2018/03/23(金) 22:34:51 

    生き霊?

    +260

    -1

  • 4. 匿名 2018/03/23(金) 22:35:19 

    こわいね…

    +276

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/23(金) 22:35:29 

    私にはないのでお願いしたいです(^o^)

    +393

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/23(金) 22:35:29 

    ムカつく同級生が将来有名人になったらアンチスレを作ってやりたいと思って夢が叶いました

    +437

    -15

  • 7. 匿名 2018/03/23(金) 22:35:51 

    デスノート的な力がある方

    +184

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/23(金) 22:35:56 

    たまたまだよ

    +184

    -13

  • 9. 匿名 2018/03/23(金) 22:36:20 

    >>6です。
    その同級生の写真集を買ってライターで綺麗に燃やしました。

    +38

    -34

  • 10. 匿名 2018/03/23(金) 22:36:21 

    ほしい

    +122

    -3

  • 11. 匿名 2018/03/23(金) 22:36:37 

    >>1
    東原さんですか?
    亜季さんですか?

    +393

    -6

  • 12. 匿名 2018/03/23(金) 22:37:07 

    めちゃくちゃねちっこいせいなのか、良いことだろうが悪いことだろうが願ったことはほぼ叶ってる

    +133

    -6

  • 13. 匿名 2018/03/23(金) 22:37:08 

    その力は封印しておくんだな
    今はまだその時ではない

    +356

    -5

  • 14. 匿名 2018/03/23(金) 22:37:15 

    彼氏に手を出そうとしてきた女とか嫌いな女がことごとく幸せになれてない様子だから、私もそこそこ生き霊飛ばしてるような気はしてる笑

    +305

    -7

  • 15. 匿名 2018/03/23(金) 22:37:27 

    呪ってなにがわるい
    呪われるほうが悪いんだ
    人をいじめたり不倫したりするから呪われるんだ

    +527

    -15

  • 16. 匿名 2018/03/23(金) 22:37:50 

    たまたまの偶然じゃない?
    人の不幸を望んでる人は自分自身も不幸になると思うよ

    +34

    -42

  • 17. 匿名 2018/03/23(金) 22:37:54 

    デスノートに真っ先に書きたい奴がいる。

    +368

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/23(金) 22:38:09 

    >>1
    偶然が重なっただけだと思うよ。。

    +132

    -13

  • 19. 匿名 2018/03/23(金) 22:38:09 

    こわい女性ですね。

    お願いですから
    主様、私のことを
    悪く思わないでね❗

    +26

    -37

  • 20. 匿名 2018/03/23(金) 22:38:17 

    >>1
    おめでたい人

    +19

    -40

  • 21. 匿名 2018/03/23(金) 22:38:45 

    >>6です。
    粘着質な性格なためか、一度強く思ったことはだいたい自分の思い通りになることが多いです。

    +31

    -14

  • 22. 匿名 2018/03/23(金) 22:38:57 

    バイトを含め勤めた会社がことごとく倒産する
    デスノートじゃなくただの貧乏神なのだろうか・・・

    +398

    -4

  • 23. 匿名 2018/03/23(金) 22:38:57 

    それ、ただの自分の妄想だと思うよ?。現実に戻っておいで。

    +40

    -20

  • 24. 匿名 2018/03/23(金) 22:39:20 

    二重人格で殺したこと覚えてないとかじゃないよね?w

    +79

    -4

  • 25. 匿名 2018/03/23(金) 22:39:46 

    言い方でカッコよくしてるけど、ようは疫ネタやないか
    災いを呼ぶ人を疫ネタって言うんやけど、デスノートとか関係ないよ
    たまたまそうなっただけだろうが、いちいち自分で言う必要無いでしょ
    中二位じゃない?そんな事言うの
    『俺は死神…俺にかかわる人間は皆死んでしまう』みたいな

    +123

    -55

  • 26. 匿名 2018/03/23(金) 22:39:51 

    生き霊ですか?

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2018/03/23(金) 22:39:52 

    不幸ではナイかもだけれど
    私と付き合う人は必ず20キロ以上太ります
    二年以内に…
    5人太りました
    5人目の彼氏が旦那です

    +316

    -13

  • 28. 匿名 2018/03/23(金) 22:40:05 

    30過ぎても中2なのかい?

    +22

    -15

  • 29. 匿名 2018/03/23(金) 22:40:11 

    たまたまだけど
    うちのダンナ狙ってる女
    居なくなれと思っていたら
    二人居なくなった。
    病気等で…。

    +209

    -11

  • 30. 匿名 2018/03/23(金) 22:40:24 

    苦手な上司はなぜか一年後に転勤になる。
    転勤の年数じゃなくても転勤になる事多い。

    +90

    -4

  • 31. 匿名 2018/03/23(金) 22:40:34 

    正直、そんな能力あったらいいなと思ってます

    +230

    -4

  • 32. 匿名 2018/03/23(金) 22:40:54 

    デスノート的な力がある方

    +123

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/23(金) 22:41:08 

    一人の夜に開いてはいけなかったトピ

    +49

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/23(金) 22:41:17 

    デスノート的な力がある方

    +59

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/23(金) 22:41:25 

    >>22
    別に会社が嫌いというわけではないのかな
    知り合いに似たような人がいたけど彼女は長く勤めたいと思ってるから可哀想だったな

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2018/03/23(金) 22:41:26 

    >>6
    その有名人だれ?イニシャルだけでも

    +123

    -6

  • 37. 匿名 2018/03/23(金) 22:41:52 

    私も持ってました!
    嫌いな上司や同僚に呪いをかけたら転勤したり辞めたりして。
    さすがに怖くて呪いをかけるのをやめました。
    呪いって言ってもただ辞めろー、どっかいけーと心で思っただけなんですけどね。

    +170

    -3

  • 38. 匿名 2018/03/23(金) 22:41:55 

    >>6
    ちょww

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/23(金) 22:42:21 

    主さん、うちの中学生じゃないよね?
    似たような事よく言ってる

    +57

    -8

  • 40. 匿名 2018/03/23(金) 22:42:47 

    私が激しく嫌った人はろくな人生歩んでない もしくはろくな死に方していない
    でも裏を返せばそれは 私みたいなのほほんとした奴にさえ嫌悪されるほどの大概な人なので 大勢の人に嫌われたり恨まれたり利用されたりしてそんな末路を辿ったんだろうなーと分析してる

    +302

    -8

  • 41. 匿名 2018/03/23(金) 22:43:03 

    遅れてきた厨二病ってやつか

    +32

    -15

  • 42. 匿名 2018/03/23(金) 22:43:08 

    会社の倉庫で私のおしりを触った上司のことを「絶対に許さん」って憎んでいたら、その上司がギックリ腰になったことはあります。

    +191

    -3

  • 43. 匿名 2018/03/23(金) 22:43:10 

    >>6
    だれ!?だれ!?

    +19

    -5

  • 44. 匿名 2018/03/23(金) 22:43:21 

    それは物心ついた時から備わってる力ですか?
    違うならどうやって身に付けたか教えて欲しいです。

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/23(金) 22:43:41 

    斬新なとぴだー

    +46

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/23(金) 22:43:59 

    >>27
    20キロって
    見た目全然変わっちゃうじゃん❗

    すごく料理上手とか❓

    +198

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/23(金) 22:44:13 

    >>15
    そうだ‼そうだ‼

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/23(金) 22:44:31 

    ムカつくから予言的な捨て台詞をはくと、実際にそうなり、相手からも言われて、思っても口にすることは止めた。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/23(金) 22:45:34 

    >>11
    注)
    東原さんは相手の不幸を望んでいる訳ではありません。
    デスブログですが…

    +158

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/23(金) 22:45:38 

    中二病トピかと思ったわ

    +12

    -6

  • 51. 匿名 2018/03/23(金) 22:46:28 

    デスノート的な力がある方

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/23(金) 22:46:47 

    >>6です。
    ここでは人気のある芸能人なので名前は伏せます。

    +8

    -19

  • 53. 匿名 2018/03/23(金) 22:47:32 

    >>52
    名字だけでも!

    +26

    -4

  • 54. 匿名 2018/03/23(金) 22:48:44 

    「おまえ、氏ねよ」
    と思っていた人物が20トンくらいの品物に押し潰されてなくなりました
    人のかたちを留めていないヒトを見たのは、あれが最初となりました

    +6

    -28

  • 55. 匿名 2018/03/23(金) 22:50:02 

    >>53
    森川、です。

    +49

    -1

  • 56. 匿名 2018/03/23(金) 22:50:11 

    >>6 いーなー。
    ボンバーヘッドの卒アル写真流出させてやりたいのに10年以上無名なままwww

    +43

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/23(金) 22:50:12 

    +83

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/23(金) 22:51:21 

    >>55わからん

    +15

    -3

  • 59. 匿名 2018/03/23(金) 22:51:25 

    >>46
    旦那は結婚したので手料理食べてますが
    他の四人は高校生からの歴代彼氏なので
    おにぎりすら作った事ありません
    実家のご飯食べてたはず
    なのに何故だか皆90~100キロなるんですよ
    本当に友達は笑いますよ

    +138

    -3

  • 60. 匿名 2018/03/23(金) 22:52:34 

    前にもなにかに書き込んでなかった?すげーと思ってたから印象に残ってる。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/23(金) 22:52:44 

    >>58
    チェーンの彼女じゃない?

    +106

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/23(金) 22:53:02 

    >>58
    最近熱愛報道が出た人です。

    +113

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/23(金) 22:53:26 

    母の友人で男性なんだけど、こいつ死ねばいいのにって思った人が本当にどんどん死んでいってしまうって人がいて、本人も怖くなってそういうこと考えたりするのやめたって言ってた。

    +61

    -2

  • 64. 匿名 2018/03/23(金) 22:53:51 

    >>55
    高橋の?

    +73

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/23(金) 22:53:57 

    >>52
    いいから言ってごらんよスッキリするよ

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/23(金) 22:55:13 

    主さん、分かります。
    私もです。

    自分でも中二病の人みたいだなって思うんだけど、
    でも実際、偶然とは思えない頻度で不思議なことが起こるんだよね。

    知らず知らずのうちに、運や魂削ってるような気がして怖いです。

    +80

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/23(金) 22:55:18 

    誰でもええがなw

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/23(金) 22:55:32 

    森川葵?

    +94

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/23(金) 22:55:53 

    ちなみに何されたの?

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/23(金) 22:56:39 

    私が心底憎くて不幸になれ!と思う人はみんな幸せそうだよ。

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/23(金) 22:57:07 

    森川葵か
    何されたんだろう、気になる

    +92

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/23(金) 22:57:17 

    >>27
    デブノート持ってるの?

    +117

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/23(金) 22:57:47 

    >>72
    うわっwうまいこというねw

    +111

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/23(金) 22:58:14 

    森川って書いた人別人じゃないの?

    +59

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/23(金) 22:59:28 

    >>22
    私も殆どのバイト先が潰れています。
    何故なら客が少なかったり仕事が楽なのに、給料が割りかし良いところばかり選んでいたからね。
    潰れるのは必然

    +62

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/23(金) 22:59:30 

    >>74
    その可能性もあるね
    今調べたけど森川葵も写真集出してるみたい

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/23(金) 23:00:56 

    やはり、人の不幸を願うのは
    良くないね。

    ムカつくけど、
    自分の気持ちは
    自分の中で消化しよっと。

    そういう私も
    デスノートではないけど
    私がそのお店に通いだすと
    つぶれるんだよね。

    +72

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/23(金) 23:02:10 

    私じゃなくて母親がそう
    でもテレビ出てる芸能人限定
    苦手な人はどんなに売れててもすぐ消える

    +10

    -4

  • 79. 匿名 2018/03/23(金) 23:02:20 

    すごいトピを開いてしまった…!
    デスノート的な力がある方

    +139

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/23(金) 23:02:21 

    >>35
    バイトは高校の時だったから辞めて数年後に閉店
    社会人になったら勤めてる途中だった
    今はスーパーでパートしてるけど朝礼とかで
    「皆さんにお知らせがあります」てのを聞くとドキッとする

    +46

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/23(金) 23:03:18 

    小学校の時に私の物を盗んだりしてくる子のお兄さんが事故で死んだ。中学の時には嫌みを言ってくる子のお父さんが病気で死んだ。大学の時には嫌がらせをしてくる教授の娘が事故で死んだ。そしてつい最近はパワハラが酷い上司の姉が病気で突然死んだ。
    元々あまりストレスをためないタイプなので無理な人は少ないけどその少ない中の人の大事な人たちは別に何をしたわけでもないけれど死んでくから多分何かあるんだと思う。
    ちなみに父親も同じらしいから遺伝かも。

    +141

    -5

  • 82. 匿名 2018/03/23(金) 23:04:02 

    前に「自分の嫌いな人は不幸になる」と言っていた人がいたけど、この人に憎まれたら怖いなと思った。ふつう言わないでしょ?

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/23(金) 23:04:25 

    このトピ自体黒歴史になりそう

    +39

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/23(金) 23:04:59 

    トピ主へ
    デスノート的な力がある方

    +10

    -46

  • 85. 匿名 2018/03/23(金) 23:05:39 

    潰れると逆だけど。
    人少なくてゆっくり買い物できるスーパーが好きでよく行くんだけど ことごとくリニューアルして栄えてしまうってことが連続で起きてる(ToT)

    +70

    -3

  • 86. 匿名 2018/03/23(金) 23:05:45 

    いい歳して中二病みたいな人結構いるんだね

    +10

    -11

  • 87. 匿名 2018/03/23(金) 23:05:52 

    デスノートほしい。

    +64

    -2

  • 88. 匿名 2018/03/23(金) 23:06:46 

    >>6
    性格悪いですね

    +4

    -8

  • 89. 匿名 2018/03/23(金) 23:07:10 

    相棒でそういう回あったよね。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/23(金) 23:08:59 

    >>88
    でも写真集買って燃やすくらいだよ?
    相当腹の立つことがあったんだと思う

    +50

    -3

  • 91. 匿名 2018/03/23(金) 23:10:50 

    その力でNHKとカスラックと隣国を…

    +133

    -2

  • 92. 匿名 2018/03/23(金) 23:11:26 

    自分でデスノートみたいな力がありましたなんて言うの恥ずかしくないの?

    +4

    -21

  • 93. 匿名 2018/03/23(金) 23:12:38 

    ここで言うのはよそう…。

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2018/03/23(金) 23:12:45 

    羨ましいです。

    と同時に、そんな能力があった
    主さん
    可哀想。

    私 そんな能力無くて良かったって本当に思いました。

    主さん
    今無くなって良かったね。

    +18

    -4

  • 95. 匿名 2018/03/23(金) 23:14:04 

    >>40 ほんとにのほほんとしてる人はこんなこと書かないよ。なんか怖い

    +67

    -8

  • 96. 匿名 2018/03/23(金) 23:15:27 

    自分に特別な力があるとか思ってる人は総じて病気がありそう

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2018/03/23(金) 23:16:20 

    いいなーむかつく上司に念を送ってるけど風邪すらひかないww

    +111

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/23(金) 23:16:24 

    遅れてきた中二病ですね
    誰でもそういう時期はありますよ
    デスノート的な力がある方

    +71

    -8

  • 99. 匿名 2018/03/23(金) 23:17:26 

    主さん。
    今。亡くなって良かったね...。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/23(金) 23:19:58 

    >>92
    今、貴方を‥ってみよう・・・。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/23(金) 23:20:03 


    今デスノート手に取ったら

    自分の名前と
    安楽死
    書きます。

    生きるの毎日大変だけど

    頑張って生き様って
    思うから
    デスノートは物語で
    漫画だから

    でも
    そんな力あったら

    私は私の名前だね。

    +33

    -16

  • 102. 匿名 2018/03/23(金) 23:22:13 

    >>52

    そこまで言ったなら言っちゃいなよー

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2018/03/23(金) 23:23:27 

    >>101
    私なら「毎日を楽しんで100年後に眠るように死。」と、書くかな?

    +78

    -3

  • 104. 匿名 2018/03/23(金) 23:24:36 

    ポエム…?w

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/23(金) 23:25:14 

    >>100
    ねえ本当に恥ずかしくないの?
    デスノート的な力がある方

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2018/03/23(金) 23:25:33 

    写真集の売上に貢献してるやんw

    +90

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/23(金) 23:25:41 

    >>101

    なんだか前向きなんだか、後ろ向きなんだか、複雑な人だね。
    他人の名前書くよりはいいのかな。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/23(金) 23:26:45 

    ここ中二病の人が集まるトピなの?

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2018/03/23(金) 23:27:31 

    30歳で力を失ったわけか‥。 何か分岐点でもあったのだろうか。

    +41

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/23(金) 23:28:01 

    >>101
    デスノート的な力がある方

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2018/03/23(金) 23:29:16 

    生き霊とか、そういう念ってあると思う。

    +89

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/23(金) 23:30:32 

    >>109
    確かに。それは気になるね。
    今あります。ならともかく
    今は無い。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/23(金) 23:31:09 

    面白いからデスノートポエムもうちょっと書いてほしい

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2018/03/23(金) 23:32:12 

    >>111
    ただ、それやると自分の魂が割れちゃうらしいよ。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/23(金) 23:34:31 

    誰かがブスノートとデブノートに書いたらしい。

    +71

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/23(金) 23:34:31 

    私も中2病かもしれない笑
    家を買ってから8年、この人とは距離置きたいなあと思う近所の人が今まで4人引っ越していった。
    まあ偶然だと思うけど単純に嬉しい。
    偶然でいいからあと1人だけ・・・!と願っている。

    +116

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/23(金) 23:36:43 

    だけどその嫌いな人が消えなかったらそれはそれで嫌な訳でしょ?失礼だけど嫌っておきながら相手が居なくなったら怖いってちょっと身勝手じゃないかな。相手がイジワルな人だったり相手が悪い場合ももちろんあるんだろうけど、やっぱり嫌ったりしたらだめだよ。

    +6

    -10

  • 118. 匿名 2018/03/23(金) 23:39:57 

    >>22
    わたしかと思った。カンパニークラッシャーってあだ名ついたよ。

    +52

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/23(金) 23:40:51 

    あります。たぶん。恨んでる相手やその人が店主の店を強く「不幸になれ」と願ったら不幸が起きる。潰れたり、離婚したり、事故に遭ったり。

    +26

    -2

  • 120. 匿名 2018/03/23(金) 23:40:57 

    >>115
    そういうノリ好き。

    +34

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/23(金) 23:42:27 

    >>118
    カンパニークラッシャーw

    +91

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/23(金) 23:44:54 

    >>108
    別段破壊の呪文唱えたら。って訳じゃないW

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/23(金) 23:46:22  ID:cmm88zbTIV 

    いじめっ子のムカつく女にいつかなんか仕返したいと思っていたら、相手が精神疾患にかかって
    今障害者枠で仕事していたり 流産した子が2人いたり 離婚して親権旦那さんにとられた子ならいる

    +18

    -5

  • 124. 匿名 2018/03/23(金) 23:48:01 

    なんか陰気くさいなー

    +25

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/23(金) 23:53:39 

    東原亜希のブログ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/23(金) 23:57:12 

    嫌な人のこと事故れって思った時に、本当に事故にあったこととかある。
    でも1週間後に自分も事故にあってしまって、本当に穴二つなんだと実感した。

    +43

    -1

  • 127. 匿名 2018/03/23(金) 23:58:19 

    呪ったりしたらダメだよって言う人は何か心当たりがあるの?
    私は誰に何と言われようと心底許せない奴らがいるから呪い続けるよ。
    デスノートみたいな能力がある人が心底羨ましい。

    +64

    -2

  • 128. 匿名 2018/03/23(金) 23:58:32 

    トピ違いで申し訳ないけど。。。
    男運も金運もデスノート的力もないけど、土地運があるかも。
    8回の引っ越しで、コインランドリー欲しいと思ったらマンションの目の前に出来た。駅が特急が止まるようになった。建造物が立って急に有名になった。そのため地価が倍近くになった。などなど。。。最近では引っ越して翌月に近くに欲しかったコンビニが徒歩1分に出来ました。

    +68

    -3

  • 129. 匿名 2018/03/24(土) 00:04:37 

    ちょっと違うけど、前にテレビで付き合う男の人がみんな死んでしまうっていう女の人が出てたわ。
    学生のころから3、4人と付き合って全員病気とか事故で死んでて自分のせいなんじゃないかって思うっていうので霊視されてた。
    その時も付き合ってた人がいて、確かその男の人もその時入院してたんじゃなかったかな。たまたまにしても嫌だよねなんか。

    +111

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/24(土) 00:08:41 

    逆だけど良いですか。
    好きだな気になるな、の芸能人、もれなく3ヶ月以内に、恋人発覚する。

    その度、冷めた!次!と探すけど、また恋人発覚。

    幸せオーラを放つ人が好きなのかもしれない。

    最近は松坂桃李さん。ここは綾瀬はるかさんと幸せだと信じてる。。

    +50

    -1

  • 131. 匿名 2018/03/24(土) 00:12:07 

    >>127
    事前にちょこっと相手の魂に細工して感応させやすくする。
    そしてからやる。
    ある時やり方を覚えてからは結構やってる。
    生き霊飛ばし続けるより簡単。
    こういうために神って居るんだな。と、思った。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2018/03/24(土) 00:13:14 

    未だに持ってます。その能力。

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2018/03/24(土) 00:13:35 

    嫌な人って他でも嫌われたり憎まれたりしてる。
    その人達の怨念が集まって不幸になってるんじゃないかなと思う

    +96

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/24(土) 00:13:48 

    >>14
    人の彼氏に手を出そうとしてくるような人だから幸せになれなかったんじゃない?

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/24(土) 00:15:27 

    >>129
    寧ろそれは呪われてる人じゃん?
    ホントに居るんだよね。
    結婚した相手が全部死んじゃう人知ってる。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2018/03/24(土) 00:17:47 

    >>119
    それで不幸になったらざまぁみろって喜ぶの?
    こわい・・・

    +5

    -5

  • 137. 匿名 2018/03/24(土) 00:21:46 

    >>135
    一応霊視ではあなたのせいではないと言われてたけどw
    呪われてるのかねその女性が。なんかかわいそうだったよその人。好きになった相手が死んじゃうんだもんな。

    +48

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/24(土) 00:24:33 

    いいなぁー呪い殺してやりたい人なんて山ほどいるわ。アイツとあの子とあの先生とあの係長

    +35

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/24(土) 00:24:40 

    パリーグ某球団のファンです。

    春のキャンプに行き、自分が写真撮った選手5人のうち2人は退団、シーズン序盤で怪我で長期離脱、サインもらった選手3人は退団、解雇、エース級の選手が5勝にも満たず…。

    観に行ったシーズン初戦で、応援チームのフライキャッチを取ろうとした選手が体制崩し怪我で退場。

    逆に大差で負けてた試合に途中で帰ったら、奇跡の逆転勝ちとニュースでやっていました。

    野球は家で見ることにしました。

    +37

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/24(土) 00:26:04 

    旦那にしつこくしていた人に、二文字の言葉を思ったら事故で、即死した。婚約してた人は助かったみたい。呪いなのかは、分からないけど行いが悪かったんだろうなとは感じたよ。生き霊もらってたのかもね。

    +12

    -6

  • 141. 匿名 2018/03/24(土) 00:33:09 

    ありましゅ。。。でも

    死ぬ度に、、、アテクシ自身・・・運が落ちていきましゅo○

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2018/03/24(土) 00:37:40 

    霊感あるから、思った事が叶いやすく、人が不幸になる事は考えないようにしてる。
    苦手な人は、関わりたくないと思い続けると、自然と離れてく。
    ただ、厄介なのは相手も同じ様な人。
    気づいてないだけのが、1番面倒。
    やたら、執着されて買うものや、行動を全部真似されてきた。
    ちょうどその頃、不調が続いたし。

    最近は自分が楽しい事をしまくって、笑って明るい生活を送ってると、
    変な人に巻きこまれなくなるのを知り、なくなった。

    +41

    -3

  • 143. 匿名 2018/03/24(土) 00:39:19 

    >>131
    呪われてるんじゃないの?と相手に知らせるってことか?

     >事前にちょこっと相手の魂に細工して感応させやすくする。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/24(土) 00:41:02 

    >>142
    なるほど!明るく楽しく♪だな 見習う

    +28

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/24(土) 00:44:54 

    逆で私の嫌いな人はどんなに非常識でも性格悪くてもすごい幸せになってるからその能力羨ましい

    +33

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/24(土) 00:46:17 

    嫌な目にあった人いたけど、病気になってしまうぐらい。
    でも、そこばかりとらわれて生活を送りたくない。
    波動も下がるし。
    悪魔と契約するようなもんだよ。
    後につけが回ってくる。
    世界に闇の結社がいて、操ってるのも聞いた事がある。呪いは良くないよ。
    憎い人を許すってのを学んだら、運が良くなった。

    +16

    -2

  • 147. 匿名 2018/03/24(土) 01:03:50 

    全く無い。
    ことごとく無い。
    怖いけどちょっと欲しいその力。

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/24(土) 01:05:45 

    >>103
    デスノートの設定的にそれすぐ死ぬよ

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/24(土) 01:27:32 

    >>143
    違います。
    ヒントにもならないけど紙を二枚ね。
    一枚は「素」に近づける紙。本来の使用目的は相手を幸せにするために使うもの。
    ただしこれにはとんでもない副作用があって、でもこれを使っている人は大概この副作用を気にする必要は無いと思ってる。
    この副作用を利用して今度は何の変鉄もない普通の紙を使う。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2018/03/24(土) 01:28:43 

    >>148
    そうなの?残念。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/24(土) 01:32:37 

    >>139
    雨女の別バージョンか?
    居るよね。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2018/03/24(土) 01:39:21 

    嫌いになったムカつく男は死んだと思うことにした。恨んだり憎んだら時間がもったいない。視界に入るから厄介だけどね。

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/24(土) 01:59:35 

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/24(土) 02:01:36 

    自分が気乗りしない予定やイベントは、ほとんど雨が降る。逆にすごく楽しみにしてる予定が雨予報だとギリギリで晴れに変わる事が多い。

    +20

    -2

  • 155. 匿名 2018/03/24(土) 02:01:51 

    デスノート的ではないけど、私と付き合うとみんな一緒にいるとき眠たくなる
    付き合った人全員、お家デートするとご飯のあと絶対爆睡
    そして、今までそんなことなかったと言われる。

    旦那は同棲するまでは2時とかまで毎日起きてたのに、同棲してからは食後すぐうたた寝するように。

    横でグースカ寝られて苛々する

    +33

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/24(土) 02:08:35 

    >>155
    そこまで行くと殆ど妖怪レベル。

    +41

    -1

  • 157. 匿名 2018/03/24(土) 02:09:42 

    職場で苦手なタイプがことごとく異動か退職でいなくなる

    +31

    -2

  • 158. 匿名 2018/03/24(土) 02:09:44 

    親にも殴られたことないのに、学生時代に教師に誤解されてめっちゃ殴られた。
    数年後、愛人と乗ってた車で事故死したって聞いてすっきりした。

    +78

    -2

  • 159. 匿名 2018/03/24(土) 02:10:49 

    私の家にくると皆う○こする
    便秘の人も
    なぜだ…

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/24(土) 02:13:43 

    そっか、私は誰かに書かれてるんだ。
    真綿で首を絞められるが如く…な事が絶えず起きてる。もうやだ。

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/24(土) 02:52:53 

    デスノートな力を持ってる方が心底羨ましいです!
    私も…

    小中高の同級生全員と、養成所のクソ講師や同期全員と、各職場にいた性悪でキツくて強烈ないじめBBAどもとそれに加担したり見て見ぬふりしてスルーした傍観者ども全員

    ・死ぬ
    ・悲惨な事件に巻き込まれて殺される
    ・多額の借金を抱えて893に追い掛けられるor風俗落ち
    ・異動で僻地に飛ばされるor倒産
    ・パートナーに知らぬうちに不倫される。あわよくば、離婚
    ・身内が犯罪者になる

    どれかが、そいつらの身に起こればいいな~wktk
    なんて、密かに楽しみにしてる自分がいる(笑)

    +8

    -9

  • 162. 匿名 2018/03/24(土) 03:13:17 

    こういう人らって、付き物筋(つきものすじ)
    の家系なんじゃない?
    先祖が動物霊の眷属をあやつって自分に危害を加える者には潰しにいくそう。
    年月が経っても、その子孫に眷属は従って行動するらしいよ。

    +49

    -1

  • 163. 匿名 2018/03/24(土) 03:52:11 

    今までの人生を振り返って
    私に嫌味を言ってきたり
    意地悪をしてきた人は全員
    自殺or病気になってる!
    バチが当たったんだと思ってます

    +18

    -4

  • 164. 匿名 2018/03/24(土) 05:05:23 

    >>22
    それを言うなら疫病神かな?

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/24(土) 06:01:17 

    私が働いた場所はことごとく不祥事発覚、倒産。
    行きつけのお店は潰れ、通っていた学校は小中高廃校。
    親切にしてもらった大家さんは病気になって大家引退、引っ越し先の大家さんも病気でお亡くなりになる。
    卒業後も親身になってくれていた先生も若くしてお亡くなりになる。

    大切な場所や人を失うのはもう嫌です…
    怖いです…。

    +29

    -1

  • 166. 匿名 2018/03/24(土) 06:32:56 

    今やってるフィギュアでザキトワが3回転ぶのと最後の選手の点数が208で宮原選手が銅メダルだと言い当てたら一緒に見てる彼氏にデスノートかよと怖がられた(^∀^;)

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/24(土) 06:38:26 

    因果応報は信じたいけど、こういうオカルトめいた事をドヤ顔で言う人って苦手。
    うちの母のことです。
    「私をコケにする奴はバチがあたる」が口癖でした。
    コケにされるだけの理由があるのにそこはスルーでたまたまその人にあった不幸をこじつけてニヤニヤする性格の悪さ。

    +52

    -3

  • 168. 匿名 2018/03/24(土) 06:40:23 

    人を呪わば穴2つだよ。
    結局、自分も落ちる。

    +18

    -3

  • 169. 匿名 2018/03/24(土) 06:41:30 

    いいな〜と気になる人とは親しくなれます。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/24(土) 06:45:24 

    投資?の才能ゼロです。

    FXをやった時はリーマンショックで200万が消えましたし、最近株を始めたんですが始めた途端株価がだだ下がり…
    皆んなー、きっと株価はまだまだ下がるよ!

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/24(土) 06:49:48 

    そういう能力ほしい。私のこと散々いじめてたやつが幸せになっててなんだかなぁと思う…

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/24(土) 07:02:38 

    私が通ってた、小学校・統合のため廃校、中学校・部活廃部、高校・学部廃止と部活廃部、大学・学部廃止。
    私が就職してた、一社目・人員整理と会社縮小と部署廃止、二社目・倒産、三社目・業績不振で風前の灯。
    卒業や退職の1~2年後に何かしらが起こっている。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2018/03/24(土) 07:32:03 

    知り合いの旦那さん、転職するたびにその会社が潰れるから転職回数10回軽く超えてる

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2018/03/24(土) 07:41:48 

    >>77
    やだ。迷惑な客?笑た

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/24(土) 07:43:31 

    >>168
    そうは言っても、やはりムカつくw

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/24(土) 07:43:40 

    >>133
    それ本当に思う
    私の会社のお局みんなに嫌われすぎて最近怪我したw
    みんなに怨念送られてるかもって思った

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2018/03/24(土) 07:44:52 

    >>158
    愛人と?凄い。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2018/03/24(土) 07:46:59 

    最近、デスノートの東原亜希の話題無いね。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/24(土) 07:47:00 

    >>163
    自滅したんだ。!Σ(×_×;)!

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/24(土) 07:57:16 

    ありがちだけど、職場で私に意地悪嫌がらせした人はみんな辞めてくれた。
    おかげでましな人が残りました。

    +19

    -2

  • 181. 匿名 2018/03/24(土) 08:32:10 

    わたしは、この世で本当に邪魔な


    ようこ を消したい。


    生き霊よ、呪いよ、
    奴に災いをもたらせ。

    永遠にようこを祟り続けます。

    +2

    -6

  • 182. 匿名 2018/03/24(土) 08:32:50 

    ふざけて書くことじゃないけどうちの母(60)
    元カレ8割死去
    父死去(享年60)
    兄死去(享年24)
    寿命というには若すぎる年齢で怖い
    もちろん犯罪ではないが、周りの男性ばかり…
    スピリチュアル信じないけど縁起ってあるのかと思ってしまう

    +29

    -1

  • 183. 匿名 2018/03/24(土) 08:48:22 

    旅行に行った街が内戦で壊滅状態。
    子供を産んだ産院が院長の不祥事で閉院。
    気に入ったお店がいつの間にかなくなる(複数)。

    なんなんだろうなぁ…嫌いな者や人がどうにかなるならまだしも…これじゃ疫病神だなぁ…

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/24(土) 09:49:59 

    >>160
    それ生き霊だよ。私は生き霊取れたら幸せになったもん。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/24(土) 09:54:44 

    >>181
    あれ?まさかあの人?
    って二人ばかり居るけど。
    一人は外面だけ良くて腹黒で、
    もう一人は弾丸トークで人の悪口ばかり言ってる。
    名前が同じ。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2018/03/24(土) 09:58:44 

    >>162
    納得した。
    ありがとう。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/24(土) 10:55:29 

    主さん、
    30で子ども産まれた?
    もしくは主さんじゃなくても家系に新しい子孫が出来たか。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/24(土) 10:57:11 

    好きになるアーティストが解散したり活動休止したりしがち。
    「お!良い曲♪ファンになりそう」って思った矢先に解散発表。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/24(土) 11:08:29 

    私がお店に行くと混みだすのよ~って人がいるよね
    その逆バージョンか

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/24(土) 11:42:31 

    みんなの力で金正恩と麻原を…!

    +35

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/24(土) 12:06:36 

    そこまでの力は無いけれど、芸能人や有名人で
    私が普段からどうも気持ち悪くて無理だな、と
    思っている人が割と早くに亡くなったり
    自殺したりするケースがこれまでに3回ほどある。
    そのうち2回は、本当に苦手な印象の人だったので
    ちょっとビックリした。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/24(土) 12:10:09 

    偶然かもしれないけど

    私の悪口をブログに書いた同級生→婦人科系の病気
    意地悪なお局→退職
    セクハラ上司→子供の病気が悪化・自身も体調不良
    パワハラ経営者→取引先からブチられる・売上不振

    ただ上の人達は私以外からも恨みを買ってたから、色んな人の念が集まった結果だと思ってる。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/24(土) 12:22:45 

    社内で付き合った人や私にコクった人は皆会社辞めた。
    安定した企業で辞める必要も確固たる理由もなかったのに辞めた。
    現夫も同じく。
    現夫と私は幸せですが、他の人はどうなってるかわからない。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/24(土) 12:40:14 

    苦手意識が強くなる人に…、その傾向が見受けられる。
    その人が退職、異動…、諸々。

    その逆の意識の人には…、昇進、栄転、妊娠出産、仲介役に立てば、カップル、成婚へ。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/24(土) 14:22:21 

    私が好きになった俳優さんや女優さんは1ヶ月以内に問題起こして干されるか熱愛が発覚する

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2018/03/24(土) 14:26:41 

    怨恨の念は無いけど、なぜか職場内の人事異動を予知してしまう
    異動先や退職時期など

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/24(土) 14:50:38 

    >>15
    開き直らんでも

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/24(土) 14:53:35 

    私に意地悪した人は昔から不幸になってくのはある。
    あと私が行かなくなったお店は大体潰れる
    私が通うようになったお店は繁盛するみたいなのはある。

    +11

    -1

  • 199. 匿名 2018/03/24(土) 14:53:56 

    私にもそのようなアレがあるけど、最近忌子かな?と思うようになってきたわ。
    交際を面白いように茶化していた元彼友達→その後、早い時期に死去。元彼留年×2
    交際反対していた元彼母→別れてから直ぐに癌発覚、死去。
    DVしていた元旦那弟→私が義実家出て行ってから、娘が突発性難聴。片方の耳が今でも聞こえない。
    近親相姦しようとした伯父→頚椎損傷。手術したけど、麻痺が依然治らず。
    喧嘩した実父→歩行時にコケておデコ損傷、大きめや傷で半年以上酷い状態。


    この他もあれど、後日談でこういう事があったと聞くと毎度驚きます。

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2018/03/24(土) 14:55:13 

    嫌いとか憎むとかではなく、呪うまでいくのはなかなかですね
    それなりの理由があるんだろうけど、呪わない方向に持っていけたらいいよね
    あんまり強い念は自分にも悪影響な気がする

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/24(土) 14:56:04 

    ただ人に対して不幸になれー!
    なんて思ったことがないわ。
    勝手に不幸になっていくだけで。

    人を不幸になれって思ってる人は自分もつられてそうなると思う。
    基本嫌いな人のことは無視する。
    自分の幸せにシフトする
    あとはなるようになるからね。

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/24(土) 14:58:47 

    今までに面接受けて不採用だった会社と
    退職した職場がみんな倒産したり事業縮小なんかで無くなってる

    偶然だよね?

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2018/03/24(土) 15:21:55 

    誰にだって多少はあるよ
    人に恨みを買うようなことはしない方がいいね

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2018/03/24(土) 15:26:34 

    好きになった芸能人が好きになったのとほぼ同時期に次々と問題起こしたりして干されていくのはよくある

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/24(土) 15:28:52 

    いいな。私はその逆だよ。居なくなれ。と思ってる人に限ってずっと会社に居たり
    元気だったりする。そして好きだった人や、優しい先輩が退職したりして遠くにいっちゃう。
    とりあえず私が今一番消えてほしい人は酒の席で私の片思いしてる人に酔っ払って(酔っ払ったふりか?)抱きついたり膝に座ったりした女。主さんの能力が私にあればその女速攻消すのに。
    その人が退職したりしていなくなるよう主さんにお願いしたいわ。

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2018/03/24(土) 15:51:40 

    たまたまだと思うけど人に対する態度によっては人生を変えると思うよ。
    元彼→変態趣味で3回浮気して別れを切り出してきて別れる。私に彼氏ができたと知りストーカー。別れた後からEDになる。
    バイト先の店長→子どもは3人女の子で男の子を望んで最後の出産を決めるも女の子。
    元上司→物覚えが悪いと休憩時間を与えない等のパワハラ。過労で倒れた事が切っ掛けで私の前に働いてた5人をパワハラで辞めさせ、そのうち2人は精神疾患になったのが明るみに。あと少しで昇進・昇給すると自ら言いふらしていたが、左遷降格され永久的に昇進・昇給なし。
    今のバイト先の店長→話が通じないのか他のスタッフも困惑する事が多々。遅刻魔。店長になって1年経つが家から遠い事を理由に退社。
    ちなみに不幸になった人は色んな人から嫌われています。
    私に良くしてくれた飲食店店長は評価されて昇進・昇給していますし皆から慕われていました。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2018/03/24(土) 16:56:55 

    実際にいるらしいね。
    生霊らしいよ。

    そういう人は先に言っといてほしいわ、怖い

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2018/03/24(土) 16:57:24 

    雲仙、神戸、仙台に災害の2ヶ月以内に行っている
    2ヶ月じやないけどツインタワーにも行った

    +1

    -2

  • 209. 匿名 2018/03/24(土) 17:08:21 

    >>117 間違えて+押しちゃった

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2018/03/24(土) 17:33:11 

    偶々だと思うけど…私の体験談。

    高校時代に所属してた部活動。一生懸命練習に励んでいたけど、顧問の先生が物凄く気分屋で八つ当たりが酷くて、機嫌が悪いからって拷問みたいな練習やらされたり、気にくわない試合の仕方をしたって理由で部員を打ったりとかして、おまけに震災で家が流されたり全開した部員1人当たり8万円の義援金が渡された時に、保護者会の代表(震災の被害を受けてなかった)に「この義援金は部費にしましょう。」って勝手に決められて義援金全額巻き上げられたりして、本気でムカついて、絶対にインターハイ行きを阻止してやる!絶対にこんな部早く引退してやる!思い知れ!!

    って思って、パワーストーンのお店で部員の人数分の穴開きパワーストーンを買って、ミサンガ用の糸も買って、パワーストーンを1つずつ手に握り締めて
    「負けろ…負けろ…負けろ…負けろ…負けろ…」って5分位念を込め続けて、ミサンガも細かい編目一つ一つ丁寧に
    「負けろ…負けろ…負けろ…負けろ…負けろ…負けろ…負けろ…負けろ…負けろ…負けろ…負けろ…」
    って念を込めて、私の想いをたっぷり詰め込んだパワーストーンを縫い付けた、私特製のミサンガを部員全員に配った。

    そしたら、調子が良かった選手が全員調子を狂わせて、インターハイ行きをかけた大会で本当に負けた。


    +6

    -1

  • 211. 匿名 2018/03/24(土) 18:01:35 

    私が勤めていた職場が今まで2回潰れた。
    もう大丈夫だろうと去年勤め先の近くに引っ越したら、なんとまた潰れた。3回目もうみんなにヤバいよと言われた。4月からまた新しい職場になる。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/24(土) 18:41:13 

    いじめてきた子を半年近く恨んでたら、長期休みの間に病気で亡くなってしまった
    でも今の自分も身体壊してとても幸せと言えない。人を呪わば穴二つって本当だなと思った

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2018/03/24(土) 18:43:36 

    主みたいに恨みはないけど自分の通った場所や利用してた店や取引先の多くが
    倒産廃校詐欺脱税事件等で色々あった。自分の会社でも小さい刑事事件も。
    昔オ○ムの事件に巻込まれそうになったし。たまたまだろうけど。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2018/03/24(土) 18:51:10 

    人を呪わば穴二つって言葉は加害者が作った言葉だと思ってる
    呪われるほどの悪い事をしたのだから加害者は何倍も苦しい目に合うべき

    +27

    -2

  • 215. 匿名 2018/03/24(土) 19:13:01 

    私に悪い事をしてきた奴は、数年後に自業自得が原因の自滅をしています。
    それが分かって、私も他人に悪い事はしないように気を付けています。

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2018/03/24(土) 19:24:15 

    世の中いろんな人がいらっしゃるんですね。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2018/03/24(土) 19:57:17 

    あ、、わたし、、クラッシャーだと思う
    わたしがバイトしたところ、潰れてる、、、

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2018/03/24(土) 20:02:08 

    付き合う人が次々と、、、って言う人は、知らず知らずのうちに相手のエネルギー奪ってる場合あるよね

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2018/03/24(土) 20:17:42 

    少子化のため、通っていた幼稚園、小学校、中学校が次々に閉校したって人を知ってる。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/03/24(土) 21:22:15 

    デスノート有ります。この世から消えて欲しい方の実名と誕生日をお書き下さい。その代わり貴女の寿命と引き換えです。どうしますか?その覚悟が有るなら是非書いて下さい。その代わりきちんと叶えてあげます。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2018/03/24(土) 21:42:52 

    私ある

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2018/03/24(土) 21:44:45 

    私もあります
    主さんみたいな大きいのはないけど、私がムカついたり嫌いになった人は嫌な事が起こるみたい

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2018/03/24(土) 21:45:21 

    こんな事ゆう人
    大嫌いです。
    自慢ですか?本当ですか?

    嫌いな人が不幸になって
    嬉しいですか?

    +1

    -7

  • 224. 匿名 2018/03/24(土) 21:53:51 

    他人に悪い事をしてばかり居れば、必ず自分にも還って来る。それを因果応報と言います。他人に良いことをすればそれは自分にも徳となって還って来ると信じていますし、わかっています。しかし今の世の中悪い事をしても全然罰せられずにのうのうと生き続ける人はいたり、逆に優しさに満ち溢れていて天使の様な方々があっけなく亡くなっています。でも悪い事をした人には必ず罰が来て後悔をしても遅い目に遭うと信じて毎日毎日の地獄の日々を過ごして何とかギリギリ生きています。今何が欲しいと言われたら、真っ先に休憩が欲しいと答えます。お金では無くて食べ物でも地位でもなくて、休憩が欲しいです。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2018/03/24(土) 21:54:20 

    凶悪な犯罪を犯した人には罪を与えてもいいとは思う

    でも
    そんな力が私にあっても絶対使わないし欲しくない

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2018/03/24(土) 21:55:34 

    >>1
    南無阿弥陀仏!成仏してください

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2018/03/24(土) 21:57:36 

    私は大胆に言える人が好きだな❗自信が有るんだろうね。でも私はチキンだから自分の命と引き換えに相手を地獄に落とすのは出来ません。地獄少女と同じだと思います。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2018/03/24(土) 22:04:23 

    無意識に生き霊とばしたぽい経験は結構ある。
    ひどく傷つけられて恨みの念を抱く→相手が2〜3日後に重めの突発的体調不良(胃腸炎やインフルや高熱)で寝込む
    て流れの出来事が何回もあった。意図して起こせたらいいのに。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2018/03/24(土) 22:20:16 

    私を苛めた奴が、まだ若いのに癌で死にました
    私が、憎んでるくらいのジジイが
    会社の社長だったけど倒産した
    最近では、私の嫌いな女の旦那さんが
    不倫してるっぽいらしい

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/24(土) 22:21:38 

    川崎の中2殺害の犯人達をお願いします

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2018/03/24(土) 22:45:08 

    あるのかもって怖くなったことある。
    嫌み散々言ってた中学時代の部活顧問がとても早くに亡くなられたり、同級生がふざけて閉めたドアに首がはさまって死ぬ思いしたことあるんだけどその同級生が20代で急逝。
    最近だと自分の子をかるく仲間はずれにした子がが大怪我。あと子供のことで嫌み言ってきたママ友の子が学校で先生からパワハラ受けて問題に。

    決して不幸を願ったりしたことはないけど。

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2018/03/24(土) 22:45:45 

    我に仇なす者全て退けたまえ

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2018/03/24(土) 23:06:38 

    デスノートのトピ嬉しい!と思ったら、想像と全然違う内容だった。笑
    デスノート大好きなので、いつかトピ立てて欲しいなあ。マニアかもしれないけど奈南川零司のこの場面好き(*´∀`)♪
    デスノート的な力がある方

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/24(土) 23:32:02 

    私はバイト先で苦手だなぁと思っていた先輩が次々にやめたり、失踪したりしました
    また近々そのバイト先をやめようと思っていた時、お店が潰れる事になりました
    たまたまだろうけどなんか怖い

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2018/03/25(日) 00:04:17 

    >>27料理上手自慢か!

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2018/03/25(日) 01:22:58 

    ここ、見ていたら吐き気してきた。
    何人かしか見てないけど。
    開かない方が良いトピですよ。

    +1

    -4

  • 237. 匿名 2018/03/25(日) 11:28:50 

    エコエコアザラク、エコエコザメラク。他人を苛めたり、困らせたり、泣かせたりする奴等には後悔してもしきれない位の罰を与えよ❗その代わり憎いと思った者にもそれなりの代償を求めよ❗

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/25(日) 12:36:40 

    kyou.impsbre
    デスノート的な力がある方

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2018/03/25(日) 20:22:51 

    デスノートとは違うかもしれないけど、もうこれ以上この場所に居ても嫌な思いをするだけだな、潮時かなと思って離れると仕事場がなくなったり、
    フレネミー状態だった同級生が不幸に見舞われたことがあった。
    毒家族から離れた後も大変な事があったらしく助けを求めてきた。みんな急に丁寧な態度で優しくなって気持ち悪いんだよね。
    私がゴミ箱役になって不幸を吸い取ってたのかもしれない。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2018/03/26(月) 06:58:05 

    学生時代、組んで私に嫌がらせして来た奴
    一人は旦那三十代で、突然…

    一人は離婚

    子供に嫌がらせした ガキ
    一戸建てを購入後
    父さん退職、転居した。
    独身時代、嫌いな奴が、退職多数あり

    子供に言ってる
    この人おとなしく見えるとか
    仕返ししないだろうとか
    絶対舐めてはいけない

    やかまし人間でない、そういう
    おとなしく見える人の怒りのパワーは
    わからない分強く怖いと

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2018/03/28(水) 19:25:58 

    私も2回なったことがある。どっちも母に…
    1回めは母に注意されて喧嘩して嫌な風に思ってたら母が怖い夢見て体調崩した
    2回目は授業参観の日に友達と喧嘩して「親にいうから!」っていわれて別にいいよ!って行ったけどほんとは言って欲しくないなって思ってお母さん来ないでって思ったらほんとに体調崩してこなかった…
    1回だけ友達に話したら「やめたほうがいいよ」って言われた
    2回目以降嫌なことは強く思わないようにしてる

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2018/04/03(火) 19:47:06 

    >>159
    う○こ繋がりで。
    月に1.2度しか出ない友達の家にわたしが遊びに行くと、必ず便意がきてトイレにこもってた。
    週2や月1とか間隔がバラバラでも。
    しまいには便秘が酷くて呼び出されたりしてたよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード