ガールズちゃんねる

街で見かけた個性的な人

69コメント2018/04/22(日) 11:39

  • 1. 匿名 2018/03/23(金) 19:42:25 

    明日久しぶりに都会へ出かけます。
    自分のファッションセンスに自信がなくてちょっと変な目で見られないか不安です。
    スタイルは悪いしブスだし…
    見渡すと無難な格好をしている人が多くあんまり独特のファッションの方は見かけません。
    皆さんの周りはどうですか?

    +20

    -1

  • 2. 匿名 2018/03/23(金) 19:43:11 

    電車でガルちゃんしてるおばさんいた

    +51

    -4

  • 3. 匿名 2018/03/23(金) 19:43:28 

    悪口トピになるんだよね?

    +6

    -4

  • 4. 匿名 2018/03/23(金) 19:44:00 

    原宿行けば独特の人なんてうじゃうじゃいるよ

    +81

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/23(金) 19:44:05 

    電車でガルちゃんしてるおっさんいた

    +11

    -4

  • 6. 匿名 2018/03/23(金) 19:44:09 

    街で見かけた個性的な人

    +49

    -5

  • 7. 匿名 2018/03/23(金) 19:44:15 

    他人の目なんか気にするなよ

    +17

    -4

  • 8. 匿名 2018/03/23(金) 19:44:19 

    逆に都会だからこそ、
    よっぽどヤバくないと変な目では見られないと思うw

    +94

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/23(金) 19:44:33 

    街で見かけた知り合いでもない人の悪口で満ち満ちるトピになるんでしょうな…ウンザリ

    +8

    -4

  • 10. 匿名 2018/03/23(金) 19:44:38 

    スタイル悪くてブスで自信もないなら無難な格好しといた方がいいよ

    +10

    -5

  • 11. 匿名 2018/03/23(金) 19:44:38 

    目立つファッションは見られて上等!くらいの気概がないと着こなせない

    +9

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/23(金) 19:44:45 

    街で見かけた個性的な人

    +37

    -8

  • 13. 匿名 2018/03/23(金) 19:45:00 

    好きにしな〜

    +19

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/23(金) 19:45:06 

    全身青色でまとめてる(?)男の人見たことあるよ。

    +4

    -5

  • 15. 匿名 2018/03/23(金) 19:45:08 

    >>5
    パクリレスは微妙

    +7

    -5

  • 16. 匿名 2018/03/23(金) 19:45:36 

    金曜なのに居酒屋トピたたないの?
    もう酔っ払うよ〜

    +8

    -8

  • 17. 匿名 2018/03/23(金) 19:45:43 

    他人のことあれこれ言うほど見てない

    +11

    -6

  • 18. 匿名 2018/03/23(金) 19:46:14 

    私です
    スカートの下にジャージ スウェット
    履くのが好きです
    40代主婦です

    +3

    -12

  • 19. 匿名 2018/03/23(金) 19:46:15 

    都会なら何着てもチラ見ですぐ忘れられるから好きな恰好すればいいよ

    +42

    -4

  • 20. 匿名 2018/03/23(金) 19:46:22 

    他人はあなたのことそんなに見てないよ

    +27

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/23(金) 19:48:43 

    梅田で猿の人形をめっちゃ大事に持ってる人いる。マクドで見た時は猿の人形にポテト食わせてた。

    +18

    -4

  • 22. 匿名 2018/03/23(金) 19:48:52 

    >>1
    都会なんて誰もまじまじと他人の服装なんて見てない

    +6

    -3

  • 23. 匿名 2018/03/23(金) 19:49:02 

    >>14
    私も似たようなものです

    藍色好きさ

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/23(金) 19:49:36 

    大阪で赤ちゃんの人形に向井理の写真貼り付けて、押し車押してるおばちゃんいた。何年も前だから、いまはいないかも。なんで向井理チョイスなのか分からない

    +40

    -2

  • 25. 匿名 2018/03/23(金) 19:50:43 

    せっかく知り合いがいない所に行くんだから好きな格好して大丈夫だよ

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2018/03/23(金) 19:50:53 

    あみタイツおじさんくらい

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/23(金) 19:53:13 

    阪急梅田とJR大阪の間で手書きの看板を持ってるおばちゃんまだ健在してるかな?何書いてる本当に不明なんだけど、熱心に信号待ちの人に看板見せてる。

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/23(金) 19:54:32 

    左足壊死ニキみたいな感じの人なら

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/23(金) 19:55:26 

    白いプリンセスラインのコート、
    赤い手袋
    ピンクのバッグ

    首から上は普通のおじさん
    しかも普通に禿げてた! 

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/23(金) 19:56:20 

    街で見かけた個性的な人

    +54

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/23(金) 19:56:29 

    関東から北はモノトーンが多くて、新幹線で名古屋駅とか新大阪に降りると、道行く人の服装がカラフル。

    +2

    -5

  • 32. 匿名 2018/03/23(金) 19:56:58 

    いや、見てくる人いっぱいいるけど。
    田舎者は特に人のことじろじろ見てくるよ。マジでキモイ。

    たぶん芸能人いるかな―とか思ってんじゃない?

    +31

    -5

  • 33. 匿名 2018/03/23(金) 19:57:05 

    白いYシャツ、黒い短パン、白いタイツ、黒の革靴で電車待ってるおじさんが居た
    驚いた

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/23(金) 19:57:16 

    久しぶりに都会に出かける、色々自分が心配
    で、ここで聞くってシチュエーションが気になる
    どれくらいギャップのある都会に出かけるのかな

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/23(金) 20:01:47 

    パンのバックもっていた!

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/23(金) 20:04:54 

    >>27
    関西だけとうちの近所にも同じような人居た

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/23(金) 20:06:59 

    よっぽどコスプレしてもそれもスルーされるから大丈夫だと思う。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/23(金) 20:09:37 

    原宿にセーラー服をきたおじいさんを時々見る

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/23(金) 20:09:59 

    あれこれ周り見なくても目に入ってくる人が居る
    超ミニスカートで色黒の禿げたおじさんがロードバイクにまたがってた
    2度見してしまった

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/23(金) 20:14:03 

    好きにしなよ
    勉強しなよ

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/23(金) 20:20:50 

    新宿駅西口の私の志集の人
    今もいるのかな?

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/23(金) 20:21:09 

    数年前に見た千葉駅全身が金色のコスプレ?をした変な人いたのを誰か詳細知りませんか?何のコスプレなのか気になる

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/23(金) 20:31:45 

    ちょっとダサいくらいの人なんて、ただの景色で全く見向きもされないから平気だよ
    >>30くらいインパクトがないと、都会でジロジロ見られるなんて事はない
    むしろオシャレな方が田舎でも都会でもジロジロ見られる

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/23(金) 20:32:37 

    15年ぐらい前だけど、新宿アルタにゴスロリの格好した長身の男性いたの知ってる人いますか??
    高校生の時に初めて見て衝撃でした。
    洋服見たいのに、ゴスロリ男性に気を取られてそれどころじゃなかったな。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/23(金) 20:33:14 

    >>2
    それ私かな?日比谷線。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/23(金) 20:42:32 

    青山や銀座代官山はお洒落だけど
    新宿や渋谷ならなんでも大丈夫!

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/23(金) 20:51:42 

    大阪の変な人率!
    猿の人形にポテト食べさせてるとか笑
    人形に油や食べかすがついて汚いよ、、
    って言うか人形を持ち歩いていいのは幼稚園か小学校低学年までじゃない?
    しかもそのポテト、普通に食べるんでしょ?

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/23(金) 20:53:43 

    >>42
    ジャガーさんじゃなくて?
    私は千葉県民だけど、前に千葉駅でジャガーさんを見たよ。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/23(金) 20:57:31 

    海老蔵
    寒いのにTシャツ 短パン サングラス

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/23(金) 21:03:16 

    前の職場のコンビニでばっちりメイクした男性がいた

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/23(金) 21:06:14 

    真ミドリ色のダブルのスーツに茶色の毛皮
    大江戸線から降りて来た
    まるでミナミの帝王だった

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/23(金) 21:07:11 

    ブサイクとか関係なしに化粧がファッションとマッチしてたら違和感ないと思いますー!個性的というかロリータの服着ててすっぴんのツインテールはつい目線がいってしまいます。なんで服はお姫様みたいなのに化粧はしないんだろー?自信あるのかなー?と意地悪なことおもっちゃいます。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/23(金) 21:09:31 

    >>14
    私、全身薄紫の服で揃えてる女性を見た。
    全身単色の人は目立っちゃうね。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/23(金) 21:34:00 

    極東ニッポン!!
    街で見かけた個性的な人

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/23(金) 22:25:10 

    大阪のなんばでお酒飲みながらラジオでプロ野球中継を大音量で流しながら手書きでスコアボード書いてるおじさんは見たことある

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/23(金) 22:49:08 

    ナポレオンおじさんは今も元気なんだろうか?
    街で見かけた個性的な人

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/23(金) 22:52:24 

    入院していた産婦人科病棟に、ぬいぐるみが頭に乗っかった帽子を被ったおばさんがいた。

    うちの娘の赤ちゃん、いつ産まれるんですかね?って聞かれた。
    知らんがな!って思ったけど、苦笑いを返しておいた。

    半年後、やはりその帽子を被ってスーパーで買い物しているのを見た。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/23(金) 23:08:10 

    アメ村

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/23(金) 23:08:58 

    数年前に原宿でTポイントカードをピアスにしてつけてる個性的なファッションの男を見かけた。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/23(金) 23:12:58 

    対向車の助手席に、シートベルトした大きなミニオン座ってた

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/23(金) 23:27:36 

    何だありゃ凄ぇな!と思うような超個性的な人もすぐに忘れる。
    身近な人はきっと「今日もマジヤバイな!」って思ってる気がするけど
    でもきっと誰も指摘しないからそのままなんだろうね。
    誰も言わないってことは事は取るに足らないどうでもいい事なんじゃない?
    だから主も好きな恰好すればいよ。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/23(金) 23:29:59 

    先日京都で一本歯下駄、風呂敷に入れた荷物を頭に乗せて電車を待っているおじさまを見かけました。
    お坊さんぽくはなかったです

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/24(土) 02:29:56 

    最近デパートで派手な森ガール系のおばさんがいたけどお洒落だった
    頭から靴下までコーディネートが合ってて良かった

    ただ靴があってなくてそこが残念だった

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/24(土) 03:41:09 

    新宿の歩道で前を歩いてたセーラー服の女子高生
    なんか違和感を感じてついつい観察してしまった
    ボブっぽい髪型もなんとなくしっくりしてないし、ミニスカートに白のハイソックスなんだけど素材が薄手のタイツみたいな感じで凄くピッタリしてて、足も細いのに筋肉質で、何というか男の人みたいな足だなぁってぼんやり考えてだんだけど、そこで「えっ!」て思ってもう一度全身の後ろ姿を見て確信した「男の人だ」って
    コスプレとかじゃなくガチの女装な男性は初めて見たから少し動揺した


    +0

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/24(土) 04:00:48 

    >>62
    そのおじさま知ってる!
    ナイトスクープにも取り上げられてたよ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/24(土) 04:44:41 

    >>62
    私も河原町のバス停で見かけました!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/24(土) 07:59:46 

    友人が連れてきた女性の服装見た時びっくりした
    頭にインドっぽい柄の長い布をハチマキみたいに巻いて膝までたらーんと垂らしてる…
    本人はとっておきのお洒落だと思ってるみたいだから何にも言えなかった

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/24(土) 09:59:32 

    >>62
    >>65
    有名人なんですね!私は四条の駅で見たのであの辺りに良くいらっしゃるのでしょうか(笑)
    今回の京都訪問で一番印象に残りました。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/22(日) 11:39:31 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード