ガールズちゃんねる

運動・食事制限以外のダイエット

114コメント2018/03/29(木) 20:37

  • 1. 匿名 2018/03/22(木) 22:49:15 

    ジムに通ったり夜ご飯を減らしたりしてますが、なかなかダイエットの結果が出ません(>_<)

    運動や食事制限以外でダイエットに効果があったものは何かありますか?

    サプリメントやマッサージやダイエット器具や補正下着などなど…
    運動と食事制限にプラスα、オススメがあれば教えて欲しいです!
    運動・食事制限以外のダイエット

    +276

    -11

  • 2. 匿名 2018/03/22(木) 22:50:08 

    もうその考えが痩せない!

    +338

    -35

  • 3. 匿名 2018/03/22(木) 22:50:19 

    セルライトになってたら中々落ちないので、マッサージやエステでセルライトケア

    +17

    -14

  • 4. 匿名 2018/03/22(木) 22:50:21 

    内蔵を温める。

    +173

    -7

  • 5. 匿名 2018/03/22(木) 22:50:22 

    夜お米抜いただけで3ヶ月5キロ減ったよ

    +144

    -28

  • 6. 匿名 2018/03/22(木) 22:50:29 

    吐く!食ったら吐く!
    フードファイターダイエットだよ。

    +20

    -125

  • 7. 匿名 2018/03/22(木) 22:50:30 

    運動と食事制限以外かぁ

    胃のバイパス手術か脂肪吸引くらいしか思いつかない

    +168

    -9

  • 8. 匿名 2018/03/22(木) 22:50:39 

    足つぼ
    むくみもとれますよ。

    +91

    -8

  • 9. 匿名 2018/03/22(木) 22:51:20 

    朝起きた後と夜寝る前に白湯を飲む

    +80

    -6

  • 10. 匿名 2018/03/22(木) 22:51:38 

    ジムで動いた分だけ食べてるんじゃない?

    +153

    -3

  • 11. 匿名 2018/03/22(木) 22:51:52 

    主の食事内容によっては食事を見直すべきかと

    +141

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/22(木) 22:51:52 

    覚せい剤は痩せられるっていよね。
    マコーレカルキン先生が言ってたよ。

    +10

    -78

  • 13. 匿名 2018/03/22(木) 22:52:03 

    リンパマッサージ

    +46

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/22(木) 22:52:13 

    根気!

    +23

    -3

  • 15. 匿名 2018/03/22(木) 22:52:27 

    運動・食事制限以外のダイエット

    +104

    -6

  • 16. 匿名 2018/03/22(木) 22:52:34 

    米食べないダイエットしてたけど
    米少し食べて運動したほうが
    痩せた。

    +263

    -3

  • 17. 匿名 2018/03/22(木) 22:53:25 

    >>2で完結してたw

    +21

    -10

  • 18. 匿名 2018/03/22(木) 22:53:31 

    複式呼吸ダイエットとかロングブレスダイエット

    息を長く止めて吐くと心臓バクバクするだけなんだけどね
    代謝は上がるから

    +25

    -7

  • 19. 匿名 2018/03/22(木) 22:53:38 

    痩せた地点でダイエット終わりじゃないよ
    しっかりバランスの良いご飯を食べる!

    +132

    -4

  • 20. 匿名 2018/03/22(木) 22:54:10 

    お菓子やめる。

    +160

    -3

  • 21. 匿名 2018/03/22(木) 22:54:12 

    家になるべくいない!
    外に遊びに行くと痩せる

    +166

    -6

  • 22. 匿名 2018/03/22(木) 22:54:54 

    理想の体型の写真を見えるところに貼る!

    +25

    -5

  • 23. 匿名 2018/03/22(木) 22:54:55 

    何キロやせたいんですかね。
    バランスよく食べる、適度に運動する、マッサージ、ストレッチ。
    これをきっちり続けていけば変わるよ。

    敢えて言うなら、体を暖めるとか。

    +84

    -3

  • 24. 匿名 2018/03/22(木) 22:55:19 

    その時点で甘えすぎ

    +32

    -11

  • 25. 匿名 2018/03/22(木) 22:55:29 

    病気にでもならない限り無理じゃない?
    運動して筋肉付けないと痩せないよ

    +63

    -3

  • 26. 匿名 2018/03/22(木) 22:55:44 

    心配ダイエット
    将来をあれこれ悲観的に考えるだけ

    +16

    -10

  • 27. 匿名 2018/03/22(木) 22:56:08 

    掃除しまくる

    +46

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/22(木) 22:56:11 

    今どんな体型で運動、食事のなあがわからないからなんとも…

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/22(木) 22:56:21 

    減塩。いやほんと浮腫とれる。
    ダイエットのサポートに減塩生活してるよ。足細くなった。

    +139

    -2

  • 30. 匿名 2018/03/22(木) 22:56:40 

    >>5
    その食事制限が無理なんじゃないの?

    +9

    -3

  • 31. 匿名 2018/03/22(木) 22:57:36 

    とにかく、継続できる簡単な事をすると良いです。
    難しい事や、この器具がないと出来ないとか、時間やお金かけないと出来ないことは、なかなか継続して出来ないから。
    食事も、手軽に簡単に食べられる物は買わない、量を少し減らす、ゆっくりよく噛んで食べるようにするだけでも、かなり変われます。
    50キロから、今40キロまで痩せました。
    4年間キープしてます。
    あとは、ふくらはぎのマッサージは、かなり効果あります!
    お風呂上がりに、クリーム塗ってやってます。
    テレビ見ながらや、寝る前に必ず足パカと、ヒップアップのストレッチをしてから寝ます。
    続けられることをコツコツやるしかないです。

    +120

    -4

  • 32. 匿名 2018/03/22(木) 22:57:36 

    小林製薬だったかな?
    ナイシトールという錠剤。
    快便になって体重減りましたよ。

    +10

    -20

  • 33. 匿名 2018/03/22(木) 22:57:38 

    単純に1日の摂取カロリーより消費カロリーが少なければ太る
    主よ、食べる量が多いのではないか?

    +76

    -4

  • 34. 匿名 2018/03/22(木) 22:57:45 

    頭を使う。
    将棋とか対局後は体重落ちるってテレビでやってた。

    +25

    -5

  • 35. 匿名 2018/03/22(木) 22:57:46 

    生活のリズム。早寝早起きする。
    夜は夕食後すぐに歯を磨く。
    お菓子や太る嗜好品を買わない。

    +79

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/22(木) 22:58:50 

    面倒でもシャワーで済ませないで毎回湯船に浸かって身体をゆっくり温めて汗を出す

    習慣にすると基礎代謝も上がるし、脂肪燃焼しやすい身体になる
    デトックス効果もあるから、むくみ防止にもなるよ
    何より、手軽に出来るしスッキリするからおすすめ

    +53

    -3

  • 37. 匿名 2018/03/22(木) 22:59:17 

    「これ食べたら太るな」って言う考えを捨てる。病は気からじゃないけど、「食べたら太る」と強く思いすぎると必要な栄養なのに太る。「ちょっとなら平気」くらいの気持ちと余裕を持つ。

    +77

    -7

  • 38. 匿名 2018/03/22(木) 22:59:23 

    食事制限しなくても低GI食品群を取りゃ良いよ
    精米より玄米
    うどんより蕎麦
    ご飯よりお粥
    食パンよりライ麦パン

    同じカロリーなら太りにくい

    +53

    -2

  • 39. 匿名 2018/03/22(木) 22:59:49 

    ジムでの運動が理にかなってるか
    食事はどんな制限してるか
    その2点を見直す他、術がない気が‥‥

    水は2リットルくらい飲んでますか?

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/22(木) 23:00:00 

    基本的に身体を動かす、動かさない(運動)と食事で増えるんだから、運動と食事以外での減量ってなかなか難しいんじゃ…

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/22(木) 23:00:01 

    アリアナはヴィーガンになって痩せたよね。
    一生その食生活ならきっと痩せてられるよ。
    でも無理すると必ずリバウンドするから継続できる食生活、運動が一番痩せる

    +89

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/22(木) 23:00:10 

    お水を1日2L。
    お通じもよくなるし、お腹もそんなに空かないし、カロリーないし、いいことばかりでした。

    +16

    -8

  • 43. 匿名 2018/03/22(木) 23:00:24 

    1食に一本
    これマジで痩せる
    運動・食事制限以外のダイエット

    +7

    -64

  • 44. 匿名 2018/03/22(木) 23:01:00 

    エステの人がやってるみたいにお腹にローションとかオイル系をたっぷりつけて揉みしだくようにマッサージするのめっちゃ効果あるよ。かなりお腹が引き締まった。体重は減らないけどw

    +71

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/22(木) 23:01:48 

    こういうヘルシアとかペプシスペシャルとか体に悪そう...

    +101

    -3

  • 46. 匿名 2018/03/22(木) 23:02:09 

    体型隠しの服を買わない
    けっこう効き目あったよ

    +46

    -4

  • 47. 匿名 2018/03/22(木) 23:02:40 

    姿勢を正し、常にお腹を引っ込める。

    +64

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/22(木) 23:02:44 

    烏龍茶良いよ。ただ食べ過ぎてたらどうしようもない。

    +46

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/22(木) 23:03:02 

    糖質抜きのダイエットしてる方いませんか?
    このトピ投稿してるんですが、なかなか採用されなくて…

    +10

    -7

  • 50. 匿名 2018/03/22(木) 23:04:05 

    私は精神的に病むと食べられなくなって激ヤセするけどおすすめはしません

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2018/03/22(木) 23:04:24 

    >>43
    お腹膨れてるだけじゃないの?

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2018/03/22(木) 23:04:24 

    遺伝子検査してみては?
    私の場合、糖質の分解が得意で、脂質の分解が苦手なタイプでした! 糖質制限してたのに!!(笑)

    速攻辞めて、ご飯や麺類しっかり摂って脂質を減らしたら減量できました!

    +59

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/22(木) 23:04:29 

    ウォーキング

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2018/03/22(木) 23:04:35 

    バランスの良い食事を
    よく噛んで食べる

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/22(木) 23:04:39 

    飲み物は水かお茶!!!

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2018/03/22(木) 23:05:25 

    >>1
    足の痩せ方きれいΣ(・□・;)

    +51

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/22(木) 23:07:02 

    お行儀悪いけど、きつめに体育座りしてご飯食べると
    胃が圧迫されてあんまり食べられないからいいかも

    +3

    -11

  • 58. 匿名 2018/03/22(木) 23:07:08 

    食べる物を考えてみたら?

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2018/03/22(木) 23:07:38 

    小錦みたいに胃を切って小さくするとか?

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2018/03/22(木) 23:07:40 

    タンパク質を摂りながら運動を入れてダイエット。朝はフルーツ、牛乳。昼は糖質ありカロリー600まで。夜ササミor胸肉、牛肉の赤身少しとご飯代わりの野菜。運動は無理しないで歩くだけでもOK。ただし1日に30分以上を歩く(2回)。

    +18

    -5

  • 61. 匿名 2018/03/22(木) 23:08:37 

    >>37
    これは本当にそう。「食べたら太るかも」とあまりにも思い過ぎたら、脳が「食べたら太る」司令出して太る。
    肌の手入れも「綺麗になれ」て言いながらやればいいって聞いたことあるし。

    +61

    -4

  • 62. 匿名 2018/03/22(木) 23:10:23 

    毎日体重計乗るだけでも意識かわるよ

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2018/03/22(木) 23:11:14 

    お米は食べな!

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2018/03/22(木) 23:12:07 

    アスリートは米食べない

    +4

    -12

  • 65. 匿名 2018/03/22(木) 23:13:17 

    恋をしましょう(//∇//)

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/22(木) 23:16:38 

    運動と食事制限と同じくらい大事なのが水分摂取。
    最低2~3ℓ飲むようにすると、代謝が良くなり痩せやすい体質になる。
    満腹感も得られる。
    細胞1つ1つに水分が行き渡り筋肉に張りが出る。

    ちなみに私は筋トレ週2回。ダンスや格闘技系のスタジオ参加週2回。
    食事は蛋白質中心(肉、魚介類、大豆系、卵など)と野菜のみ。
    これに水分2、3ℓ。ビタミンサプリ、プロテインやアミノ酸などの筋肉量増やして脂肪燃焼しやすくなるサプリの優先順位で摂ってる。
    155cm55kgから今48kg。体脂肪24%から今18%。筋肉量1kg増えたから体に張りと引き締まりが出てきて、40代の中年体型から立ち姿が若返った。
    お酒、コーヒー、お茶以外での水分摂取すごくおすすめ。

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2018/03/22(木) 23:17:04 

    足裏のツボ押し
    利尿作用があるからむくみ対策にいい

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/22(木) 23:18:50 

    美容整形外科でダイエット点滴6で回8万くらいだったかな?2〜3kgは痩せたよ。

    飲むと食欲がなくなる薬は効かなかったや。1錠500円くらいの。名前なんだっけな。

    +3

    -10

  • 69. 匿名 2018/03/22(木) 23:19:12 

    >>1
    両方、アリアナグランデ?
    もともと可愛いけど痩せるとこんなにも可愛いんだぁ。

    +31

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/22(木) 23:19:35 

    >>61さんと被るけどそれ若槻千夏も言ってたわーたとえメロンパンでも、太ると思わなければ太らないってw その真偽はともかく、むかし肌荒れで悩んでたころ、ファンデーションを塗りながら、「肌荒れを隠すんだ」ではなく、「本来の私の肌に戻してあげるんだ」と思いながら塗るといいと聞き、実践したら本当にだんだん治ってきたよ。なんかそういう思い込みの力ってあるのかもね...

    ダイエットの話だけど、わたしは、ややこしいカロリー計算や、質素な食事や、器具は向いてなかったなー。ちょっと太ったと思ったら、飼い犬連れて1日2時間以上歩いてる。朝昼は好きに食べて、晩御飯は腹六分目くらいにした。これで美容体重十年キープしてるよー。リバウンドもしないし、おすすめよー

    +33

    -2

  • 71. 匿名 2018/03/22(木) 23:19:51 

    運動を始めてしばらくは脂肪が筋肉に変わるから体重は落ちないよね
    それは脂肪より筋肉の方が重いから仕方ない
    私はウォーキング開始2ヶ月は体重自体はあまり変化がなかった
    でもボディラインは締まり始める
    3ヶ月目から徐々に体重も落ち始めた
    ライザップみたいに短期間で激しく鍛える以外は
    焦らず長期間続けないと効果は出にくいんじゃないかな

    +28

    -5

  • 72. 匿名 2018/03/22(木) 23:27:28 

    20時以降は食べないようにしたら痩せました。
    それ以外は食事内容はなにも気にしてませんが太りません

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/22(木) 23:33:59 

    ・ダイエットは健康のため死ぬまで行うものとする。その場しのぎは続かない。
    ・短期間で落とそうとしない。1ヶ月に2〜3kg程度に収める(すでに平均体重から落としたい場合)目差す体重によっては半年〜一年以上のスパンで考えること。
    ・起床後、用を足したら全裸で必ず体重を計る。毎日必ず!!!!アプリ等で記録。
    ・白湯を飲む。
    ・生理周期を利用して痩せ期を活用する。生理前の浮腫みだす時期は焦らない。
    ・むくみ大敵。
    ・絶対に太ると考えながら食べないこと。ゆっくりとよく噛んで食べること。
    ・血糖値を急激にあげないこと。最近は食べる順番ダイエットは意味ないかもという話が出ているようですが、いきなり米から食べるより胃が空っぽなら汁物やサラダ等から食べたほうが良いと考える。それにゆっくり食べることと合わせると満腹感が増す
    ・食事中にがぶがぶ水分を摂らない。
    ・小麦を減らす。パン、パスタ、うどん等。コンビニ等で食べるくらいなら、美味しいケーキ屋さんやイタリアン等で食べる。我慢はせず、質を取る。
    ・米は1日多くても2回程度。全く食べない時もある。食事はそもそも寝る4時間前は摂らない。遅くに食べたら翌日から調整する。
    ・友人などと食べる食事は好きなものを食べる

    +47

    -4

  • 74. 匿名 2018/03/22(木) 23:41:08 

    水分2L!
    宿便だしてお通じよくする。

    カフェイン含む、コーヒー紅茶緑茶ウーロン茶はカウントしない。

    私はこれで47kgから43kgになった

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/22(木) 23:42:08 

    完全無欠コーヒー

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2018/03/22(木) 23:49:26 

    便通を良くすればある程度痩せるよ。

    みんなただ食物繊維取ればいいと思ってるけど、食物繊維にも水溶性食物繊維と非水溶性食物繊維がある。
    バランスが大事。
    野菜とかイモ類、豆類はこればっかり食べてると便が硬くなる。
    山芋とかオクラめかぶとかネバネバ系の水溶性食物繊維も食べなきゃダメ。

    あとはホント水。最低1.5Lの水。

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2018/03/22(木) 23:49:50 

    私もダイエットはじめて1ヶ月。全然体重が減らないからやり方間違ってるのかな?と不安になってたんだけど腰回り、主に尻あたりがしまってきたみたい。今までピチピチだったデニムも少し余裕が出てきてワンサイズ落とすか落とさないか位までは行ったよ。
    何人か言ってるけど、脂肪→筋肉の変化の最中なのかなとのんびりダイエットしてます。
    今は週三回サーキットトレーニングとたんぱく質多め低糖質、間食なし、夜寝る前に筋トレとストレッチとマッサージしてます。
    筋トレなども短時間にささっと済ませているから負担もあまり感じてないです。
    急激なダイエットは将来足腰に来そうなので、目標体重までいったら運動はそのまま、食事制限はそこそこにしておくつもり。

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/22(木) 23:50:42 

    ところでこの>>1の画像のアリアナグランデ
    この右画像は相当エクササイズで鍛えてる太股してるよ

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/22(木) 23:52:49 

    充実した生活して心を満たせたら痩せた。

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2018/03/22(木) 23:56:14 

    ダイエットと平行して補正下着もつけてます。メリハリがつきます。グラントイーワンズという会社です。代謝があがるし、お直しができるし、補正下着にしては可愛いです。私は冷え性から脱却できました。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/22(木) 23:56:45 

    便秘解消のためのヨガを毎日一時間と玄米入りご飯にしたら(白米2:1胚芽玄米)
    便通が毎日になり体重も減ってきたしお腹もへこんだ
    ダイエット目的でないので焦りがなかったのが良いのかも
    2か月減らなかった体重がある日突然減ったので驚いた

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/23(金) 00:04:04 

    冷え性で体が冷たいので首、手首、足首を暖かくしてビリーやったりしました。
    同じ動きをするのでも少しでも効率よく出来るかなと思って(笑)

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/23(金) 00:09:18 

    もち麦いいよ!

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/23(金) 00:18:57 

    食事制限のうちに入るのかなぁ

    ダイエット中の人ってカロリーは気にするけど塩分って意外と気にしてないよね

    塩分控え目にすると水分しっかり取ってもトイレ近くなって浮腫みへるよ

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/23(金) 00:19:57 

    単純に、基礎代謝プラス200キロカロリー1日に消費するとしたらご飯をそれ以下にしないといくら頑張っても痩せないよ。基礎代謝1000しかなかったら、それ以下で1日の食事を済ませなくてはいけない。基礎代謝を増やしたいなら筋肉つける!

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/23(金) 00:23:03 

    運動と食事制限で痩せないあたり
    何か改善すべきことがあるよね

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/23(金) 00:26:53 

    体あたためるといいですよ。
    体を締め付けない服をきたり、温かいものを食べたり飲んだり。

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/23(金) 02:37:42 

    耳つぼとかどうなんだろう?あとダイエットの事を考えると前にガルちゃんで見たお尻から油が出るサプリが頭をよぎるw

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2018/03/23(金) 06:31:10 

    >>1
    afterは身長低いって分かるけど、beforeの方は身長高い人に見える
    なんでだろ

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2018/03/23(金) 07:15:07 

    今までは時間だからご飯を食べる感じだったんだけど、本当にお腹が空いたら食べるようにしたら1日1食でいけて、1週間で3キロ痩せた。
    下っ腹は出てるから、高橋克典がやってたインナーマッスル鍛える体操してる。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/23(金) 07:39:15 

    毎日充分な睡眠をとる。

    普段食べる米にマンナンヒカリと粉寒天を混ぜる。

    炊飯ジャーから直に茶碗に盛り付けると多めになったりお代わりするので自分用に炊いたご飯は1食100gずつラップして冷凍保存し、温めて食べる。

    血糖値を爆上げしないように気を付ける。

    整理整頓を心掛け掃除しまくる。

    菓子パン、揚げ物、ドーナツ、スナック菓子、クッキー菓子はは買わない、食べない。
    (家族用に買っても自分は食べない。)

    365日続けられる事を何種類か組み合わせてみては?

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/23(金) 08:19:19 

    色んなダイエットを試したけど
    3食米主食のバランスの良い食事をして運動が一番痩せた

    >>1さんみたいな考え方だと一生痩せないと思う

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2018/03/23(金) 08:24:30 

    私は痩身エステと就寝前のストレッチと就寝前にスプーン1杯くらいの量のはちみつを舐めたり炭酸水で溶かして飲んだりしてたよ!

    はちみつは凄く良いみたいで『はちみつダイエット』で検索してみて下さい(^o^)

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/23(金) 08:43:09 

    夜が少ないからと昼間多く食べたり間食していませんか
    1日の摂取カロリーが何kcalなのかいつでも把握できていますか
    サプリメントは不足しがちなビタミンミネラルを補うもの
    あと水分補給はいいみたいですよ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/23(金) 08:57:23 

    運動して食事も減らしてるのに痩せないなら
    食事の内容を見直す必要あり

    ただ単に白米だけ減らしていても
    実はおかずの内容に糖質が多く含まれていたり...
    空腹でどか食いしちゃうなら、1食分をさらに2回に分けて
    5~6回食にしたり。急激に血糖値が上がらないようにする必要あり。
    まずは、何の食品に何の栄養素があるのか把握しないと。
    単に食事量だけ減らすのは安易すぎるよ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/23(金) 08:57:55 

    ダイエットは結局

    摂取カロリー≪消費カロリー

    上戸彩も仕事で痩せなきゃならない時に
    「納豆をご飯と思い込んで食べるようにしてました。」
    テレビで言ってたよ。

    努力してるよね?

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/23(金) 09:04:16 

    ヒーリング系の音楽流しながらアイマスクしてマッサージチェア等で15~60分全身マッサージするとリラックス効果で私は無駄な食欲が抑えられます。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/23(金) 09:12:51 

    まぁーこ?がいちばん効いたダイエットは肩甲骨ほぐしとスクワットって言ってた。

    でも私は筋トレ系や肩甲骨ほぐしなんかをすると頭がふらついて吐き気がするぐらい気分が悪くなる。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/23(金) 09:54:33 

    食べる量が減らせないなら

    普段使う調味料をカロリーオフ、減塩タイプの物に全て切り替える。

    調理に使う油も大さじ1→小さじ1に減らす。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/23(金) 10:36:36 

    目から美しいものを取り入れる。
    抜群の曲線を持つ女性とか、素敵な笑顔や仕草。
    脳にしみ込ませるように。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/23(金) 10:47:43 

    ハイウエストスキニーってすごくいいよ。
    ウエストに緊張感があるから姿勢を意識するし、
    たくさん食べるとなんだか苦しく感じるからたくさん食べたくなくなるし。
    脚の形が出るから歩き方を気を付けたり、
    O脚直したいと思ったり、細くなりたい欲求も強くなる。
    お尻をかっこよく見せたい、立ち姿もキメタイ・・・色々。
    家にいる時はもっぱらハイウエストスキニーを履いている。
    やはり普段から緊張感がないとダメだと思う。
    サイズが合う(ちょっときつめ)ハイウエストスキニーに出会うと
    意識がガラッと変わるよ。
    お試しあれ。

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/23(金) 14:41:21 

    高名な催眠術士に
    「高カロリー」「高糖質」な食べ物が嫌いになるように催眠術をかけてもらう。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/23(金) 15:21:43 

    >>101
    調べたらコルセット付きスキニーなるものがあるのね。
    これは欲しい。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/23(金) 17:02:09 

    頭を使う。
    資格試験の勉強をしている時は人生最高に痩せていました。BMI18.2とか。
    だらだら暮らしている今は20くらいに戻ってしまいました。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/23(金) 18:58:30 

    そう、勉強しかないね
    脳ってかなりのエネルギーを消費するからね

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/23(金) 19:10:43 

    食事制限に当たっちゃうけどMCTオイルと筋トレで1ヶ月ぐらい?で10キロぐらい落としたかなー。
    元々コメ大好きだからコメの量減らしただけで私の場合は落ちるけど。ただ糖質制限だからそれなりにしんどいかも。

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2018/03/23(金) 19:43:10 

    炭酸水と水だったら、どっちの水分補給がいいのかな?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/23(金) 20:48:49 

    グレープフルーツの香りは食欲を抑えると言われているね

    それから肩甲骨の間にある褐色脂肪細胞を刺激するため寒いけど、そこに冷水をシャワーでかける!これはモデルの人の情報
    食事のちょこちょこ食べができるのであれば、5〜6回に分けて。タイ人が細いのはこの食べ方が多いからと言われてる
    あと、ダイエット情報を得たいならハリウッド女優やモデル等、やはりアメリカが最先端かも
    ゴシップ誌とかのヴィクシーエンジェル達の食事や注目食材は勉強になるよ!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/23(金) 21:44:18 

    米消費ランキングが世界4位で
    (日本は米消費ランキング世界50位)

    肥満率が日本よりも低く
    スリム体型の人達が多い
    お米を沢山食べてるベトナム人の食生活を真似するのはどうかしら?

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/24(土) 06:13:47 

    杜仲茶もダイエットに良いみたいよ。

    血圧高めの旦那の為に最近、
    杜仲茶を買いましたが、

    効果効能を調べてみると
    血糖値の上昇を緩やかにする。
    中性脂肪を下げる働きをする。
    ストレスを緩和する。

    だからといって大量に食べてたら痩せないと思いますが、麦茶の代わりに寝起きが良くなったような気がしたので私も飲み続ける事にしました。

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2018/03/24(土) 16:29:35 

    >>107
    どっちが体にいいかというより現実的に考えて水かな
    ダイエットとかのために水分を取るとなると結構な量を取らなきゃいけなくなるけど
    それを炭酸水でまかなうのはかなり非現実的

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/24(土) 16:33:32 

    >>90
    それは確かに小食な人は痩せるだろうけど、気をつけないと栄養不足になるよ
    実際に健康を崩したり、実際に老化として表面に出てくるまでは自分の体ほど分かってるようで分からないものもない
    本当に1食だけですませるつもりなら、その1食は徹底的に栄養を計算して作るくらいじゃないとね

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/25(日) 05:06:06 

    炭水化物抜くダイエットは確かに短期間で効果が出やすいけど、その後リバウンドしやすいし顔とかも老けやすいから長期的なこと考えるとあんまりおススメしないなー。炭水化物摂りすぎはもちろん太るけど毎食お茶碗軽く一杯程度はとった方がいいと思う。地味だけどやっぱり有酸素運動は急激な変化は望めないけど、リバウンドはしにくいよ。
    食事と運動以外ならあとはお風呂かなー。湯船に浸かる。できれば高温反復浴でカロリー消費すると翌日の朝は体重計乗ると結果が出てたかな。
    あと腸内環境を整えるためにヨーグルトとか納豆食べてお通じよくすると体重も減りやすかった。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/29(木) 20:37:29 

    防風通聖散の漢方が効いた。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。