ガールズちゃんねる

木村拓哉、テレビ各局が評価見直し「争奪戦」の予兆…元SMAP退所組に暗雲

706コメント2018/03/27(火) 18:36

  • 501. 匿名 2018/03/23(金) 08:07:30 

    >>391
    ニノが可哀想。ニノを巻き込まないでとか、ニノファン、嵐ファンらしき人の書き込みが目立っていたよね、映画決まったころ。
    今思えばあれ本当に嵐ファンの書き込みだったのかな?って思う。

    +29

    -1

  • 502. 匿名 2018/03/23(金) 08:16:57 

    >>497
    うん、あの焼肉は旨かっただろうが、中居さんの行動はまずかったと思う。これで最後にするから一言だけ…なんで大晦日のサムガであんなに同情させておいて、同じ頃焼肉パーティーしてんだっ!!!

    +26

    -1

  • 503. 匿名 2018/03/23(金) 08:24:00 

    >>501
    地図ファンだと思って見てたよ、だってキモタコとか白菜とか書かれてたもん
    嵐ファンには白菜って、何の事?って感じじゃない?わざわざ二宮君のイメージ下げるコメントしないでしょ。

    +33

    -2

  • 504. 匿名 2018/03/23(金) 08:27:02 

    >>501
    SMAPも嵐も両方好きで嵐の方もたまに見るけど、木村さん番組に来て欲しい、ゲームも全力でやってくれそうだから楽しみだね!ってみんなたくさんプラスしてるんだよ。
    嵐オタからは木村くん大人気だよ。

    +33

    -1

  • 505. 匿名 2018/03/23(金) 08:28:36 

    >>501
    そのトピいましたけど明らかに不自然だなってのはありました。
    草なぎさんと共演して欲しかったのコメにみるみるプラス。

    +26

    -0

  • 506. 匿名 2018/03/23(金) 08:31:42 

    ○○オタだけどって誰かの悪口書くのはなりすましだと思うよ
    ○○オタだってバレたく無いに決まってるの、辞めた方の人達はもう少し上手くやれよと思う

    +28

    -1

  • 507. 匿名 2018/03/23(金) 08:32:50 

    >>502
    無線飲食店だしな

    +26

    -1

  • 508. 匿名 2018/03/23(金) 08:33:17 

    トピずれだけど、中居ファンてどこ行ったの?
    ここでは中居くんトピ、たまに立ってもびっくりするくらい伸びなくなったよね。
    私バラエティ見ない(見る時間ない)から、司会でたくさん出てるのかもしれないけど、一番影が薄くなったイメージ。
    めちゃイケだけは録画で見たけど、すんごい低視聴率だったみたいだし、大丈夫なの?中居くん。

    +23

    -1

  • 509. 匿名 2018/03/23(金) 08:33:20 

    ガルちゃんではキムタクのスレが頻繁に登場するけど、評価されても叩かれてもスレが伸びれば話題にもなるって事だからジャニーズ事務所としてもキムタクとしても、お得な事なんだよね。その辺の戦略がジャニーズは上手い。

    +16

    -1

  • 510. 匿名 2018/03/23(金) 08:35:11 

    >>505
    二宮君、スマのお荷物白菜を宜しくお願いしますねー、
    とかコメあったしね
    見た後輩ファンドン引きしただろうね、恥だわ。

    +33

    -1

  • 511. 匿名 2018/03/23(金) 08:37:03 

    元SMAP全員応援してるよ。ダメなの?

    +3

    -8

  • 512. 匿名 2018/03/23(金) 08:37:42 

    >>508
    番組見てた茶の間とジャニオタが離れたんでは?

    +16

    -1

  • 513. 匿名 2018/03/23(金) 08:40:58 

    実質木村一人でもってたようなグループだしね
    SMAPという大きな括りがなくなった時点でこうなるのは明白

    まぁどちらかというと抜けた方が勝手に落ちていったっていう方が正しいだろうけどね
    SMAP抜けてまでやりたかったことがユーチューバーやお絵描き、完成しない映画やう○こTシャツだもん

    +30

    -6

  • 514. 匿名 2018/03/23(金) 08:43:22 

    キムタクが良かったというか脚本が良くて、キムタク含めてみんな役柄合ってた。

    元スマ3人はいつまで経っても「元SMAP」の枕詞取れないし、今まで高嶺の花だった人達がいきなり近くなって、ツイッターやYouTubeみたいな一般人と同じような事始めてて、うーん…。って感じ。

    +24

    -1

  • 515. 匿名 2018/03/23(金) 08:44:07 

    514だけどYouTubeじゃなくてAmebaか。失礼しました。

    +5

    -1

  • 516. 匿名 2018/03/23(金) 08:46:49 

    あんまり名前出したら可哀想だけど、
    映画の記事の時に、多分本当の嵐ファンの子のコメントで、木村先輩と共演者楽しみ!とか、
    自担(多分にの君)を宜しくお願いしますね、ってコメントにはマイナスだらけで小さくなってた。
    とりあえず、木村叩きコメだけ赤くなってた。
    あれが嵐ファンの子が書いたって方が無理があるw

    +32

    -1

  • 517. 匿名 2018/03/23(金) 08:46:52 

    >>499
    傷がついたフリしてあんな陰湿なうんちグッズ作ってるの?あれデザインしてるのは誰?

    +25

    -1

  • 518. 匿名 2018/03/23(金) 08:48:52 

    >>517
    佐野パク二郎じゃないの?

    +17

    -1

  • 519. 匿名 2018/03/23(金) 08:49:12 

    >>505
    前から相当陰湿なことしてたんだね
    スマ板見たらどんな人たちが地図ヲタなのかわかるけど

    +32

    -1

  • 520. 匿名 2018/03/23(金) 08:50:49 

    >>466
    そんなに前からだったんですか⁉︎
    私は視聴率20%切った時に下げ記事見たことあります。その時はまだ木村さんのファンではなくてドラマが全般的にに視聴率下がって来ている時期でキムタクだけ大変だなぁくらいに思ってました。あれから何年?これからも大丈夫な気がする。逆境の中でも求められれば立ち続けてくれそう!

    +20

    -3

  • 521. 匿名 2018/03/23(金) 08:51:09 

    >>519
    コースターのカラーとかも中学生のイジメみたい

    +26

    -1

  • 522. 匿名 2018/03/23(金) 08:52:18 

    >>518
    なるほど
    別にどうだっていいんだけど地図って陰湿だねキムタク省いてって話題にされるのが嫌

    +18

    -2

  • 523. 匿名 2018/03/23(金) 08:52:34 

    >>510
    あのトピも伸びたよね。二宮くんファンが何度もキムタク叩きにニノ利用しないでください…と書いてるのに、ジャニーズ興味ない一般だけど、二宮くんのほうが白菜よりイケメンでしょうに…とか本当にしつこかった。

    +26

    -2

  • 524. 匿名 2018/03/23(金) 08:52:50 

    キムタクは日焼けしない方ががいい。
    歳とって黒くすると汚らしいし老ける。
    地がいいんだから髪の毛もスッキリ爽やかにした方が男前になるよ。

    +3

    -3

  • 525. 匿名 2018/03/23(金) 08:52:54 

    そう思うなら次は無名キャストで脇固めてみなよ。
    キムタクの実力とやらがわかるんじゃない?
    あれだけ毎回毎回、豪華キャストで脇固めてりゃ結果出ない方がおかしいって。

    +4

    -19

  • 526. 匿名 2018/03/23(金) 08:55:14 

    スマップって白菜以下の髪型ばかりだよな
    白髪も見えてたり禿げてたりこの前のパラリンピック見てびっくりした

    +2

    -7

  • 527. 匿名 2018/03/23(金) 08:57:28 

    >>525
    え?ほとんどのドラマが結果出てませんBGのキャストもいた黒革も脇は豪華だったし民衆の敵も豪華でした
    三谷映画や三谷ドラマも豪華なだけでこけてます

    +26

    -2

  • 528. 匿名 2018/03/23(金) 08:59:24 

    映画公開が近付けばきっとまたヲタナリしたりで叩いてくるだろうけどこちらはちゃんと冷静でいなければいけませんね

    +24

    -2

  • 529. 匿名 2018/03/23(金) 08:59:42 

    >>525
    大河主演何人もいれても日9初回から1桁香取さんとか
    脇が豪華でも主演がしょぼいと誰も豪華だと言いません

    +25

    -2

  • 530. 匿名 2018/03/23(金) 09:00:10 

    >>525
    無名キャストで埋めることに、何の意味が?
    主役級の役者さん達が「木村さんと仕事がしたい」と
    集まっているのが現状でしょう?
    そして、その主役級の役者に囲まれて尚且つ主役がはれるんですから。
    それで、みる側が「豪華〜」とウットリできるのですから
    何も周りをショボくすることないじゃん。

    周りをショボくしするのは、ショボい主役さんだけでいい。

    +27

    -5

  • 531. 匿名 2018/03/23(金) 09:01:15 

    >>510
    本当に、
    良い歳して何やってんだよ?って思われてそうですよね。映画公開したらまた下げ記事出て、ガルちゃんで叩かれるんだろうね。

    +22

    -2

  • 532. 匿名 2018/03/23(金) 09:01:37 

    無名キャストで固めるドラマなんて1つもない

    +23

    -2

  • 533. 匿名 2018/03/23(金) 09:02:50 

    山口智子との共演目当てで6話から見出して、結局最後まで見たけど、
    ストーリーや共演者に魅力を感じたから見たただけで、キムタクが見たかった訳じゃない
    工藤静香トピといい、これって印象操作記事でしょw

    +12

    -1

  • 534. 匿名 2018/03/23(金) 09:04:08 

    >>510
    そのころ見てなかったけどそんなことやってたんだ
    スマ板じゃ嵐とかのスポンサーに苦情を入れようとかテンプレ貼って叩いてる
    もうそのスレ700超えてるんだって
    700000回叩いてるんだよ

    +19

    -1

  • 535. 匿名 2018/03/23(金) 09:05:24 

    山口智子見たいならほかで出てる時も見てあげればいいのに
    いつも視聴率悪くて山口さんが叩かれて気の毒だったわ

    +6

    -2

  • 536. 匿名 2018/03/23(金) 09:06:13 

    約20年も主演はって視聴率出してキムタクドラマとして世間に浸透している
    他にそれだけの期間高視聴率出した人はいるの?いるならその人の名前出してほしい

    +19

    -2

  • 537. 匿名 2018/03/23(金) 09:06:26 

    豪華でも何度も1桁出してる代表が元スマップにいたのになー

    +23

    -2

  • 538. 匿名 2018/03/23(金) 09:08:29 

    >>523
    一般が白菜って言うか!アホかwwwwww

    +32

    -1

  • 539. 匿名 2018/03/23(金) 09:09:41 

    >>536
    何やってもキムタク、とか随分以前から言われていましたね。
    今、過去のドラマを見てみれば、言うほどのこともないのに…。
    どの層が、そんなネガティブキャンペーンやってたのかな?と
    ふと考えることがあります。

    +26

    -2

  • 540. 匿名 2018/03/23(金) 09:10:49 

    >>4
    確かに。
    アンナチュラルなんか面白かった。

    +4

    -8

  • 541. 匿名 2018/03/23(金) 09:12:13 

    >>538
    本当に頭悪いんだと思います。
    だいたい叩いたからといって映画の共演が覆るわけでもなし。

    +21

    -2

  • 542. 匿名 2018/03/23(金) 09:12:44 

    >>540
    アンナチュラルすごくおもしろかったけど
    今期は「もみ消して冬」「99.9」も面白かった!
    やっぱり脚本大事だよ

    +17

    -1

  • 543. 匿名 2018/03/23(金) 09:13:02 

    >>539
    私は2ちゃん初期の頃から、見たなあ。
    結構、しつこく繰り返しやってたよね?
    競合する俳優さんも特にはいなかっただろうし、
    想像だけど、今現在木村さん叩きをやってる人たちなのかな?

    +16

    -1

  • 544. 匿名 2018/03/23(金) 09:14:48 

    >>2
    彼氏はいないの?
    彼氏もいつかおじさんになるよ

    +9

    -2

  • 545. 匿名 2018/03/23(金) 09:14:56 

    BGはキムタクじゃなくても良かったら、誰なら良かったの?
    最初とか最終回アクションあって、さすがだなと思ったけどなぁ。

    +25

    -2

  • 546. 匿名 2018/03/23(金) 09:15:31 

    スマヲタでしょ普通に
    スマップと名のつく板、掲示板みんなそうだったから

    +21

    -1

  • 547. 匿名 2018/03/23(金) 09:16:33 

    もう一個言うと後輩のドラマトピで、木村君の演技の方が素敵!キムタクにはやっぱりかなわない!
    とかコメしてるの居るからね…
    木村ファンだと思われるかなぁ。

    +17

    -1

  • 548. 匿名 2018/03/23(金) 09:16:34 

    >>546
    これはスマップと名のつくスレ
    掲示板など昔から誹謗中傷ばかりって意味ね

    +9

    -1

  • 549. 匿名 2018/03/23(金) 09:17:31 

    >>546
    やっぱり…。
    スマオタさんが、自分のグループのメンバーのこと
    悪く言ってたのか…。
    うすうす思ってたけど、ショック。

    +16

    -2

  • 550. 匿名 2018/03/23(金) 09:21:16 

    >>547
    ひゃー、陰湿だね
    木村さんのファンのフリして木村さんを褒めて…虚しくないのかな
    後輩ファンは賢いと思うからヲタナリだと気づいてくれると願うしかないのかな

    +21

    -1

  • 551. 匿名 2018/03/23(金) 09:21:57 

    >>549
    スマップはどのGよりもいろんなことに格差があったGだった
    露出もドラマや映画の実績もコンサートの人気も
    だから常にずっと掲示板は荒れてる

    +22

    -1

  • 552. 匿名 2018/03/23(金) 09:24:09 

    >>550
    ドラマ実況私もドラマ好きで居たけど、大丈夫だよ、
    さっさとクソ売って寝ろよ、カレンダー買ってやれよ、
    とか怒られてたから

    +29

    -1

  • 553. 匿名 2018/03/23(金) 09:26:51 

    嫌いなくせに後輩ファンのフリしたり
    嫌いなくせに木村君ファンのフリしたり
    何やってんだろうね、黙って地図の方だけ応援してればいいのに

    +34

    -1

  • 554. 匿名 2018/03/23(金) 09:28:21 

    あらゆる所へ攻撃するスマオタ
    恥ずかしいね

    +34

    -1

  • 555. 匿名 2018/03/23(金) 09:29:47 

    工藤さんの所、カルパッチョとサラダを叩いて800コメ越え、怖い怖い

    +31

    -2

  • 556. 匿名 2018/03/23(金) 09:30:03 

    >>553
    まったくだ!
    黙ってうんちグッズを愛でてればいいのに!

    +25

    -1

  • 557. 匿名 2018/03/23(金) 09:30:12 

    キムタク痩せた?
    あの料理食ってるからか

    +3

    -13

  • 558. 匿名 2018/03/23(金) 09:32:40 

    >>555
    早朝から叩いてたね。

    +19

    -2

  • 559. 匿名 2018/03/23(金) 09:48:22 

    これはジャニーズが立てたトピかな
    どこにしろ、キムタク上げを狙ったトピだから、バイトも雇ってそう

    +9

    -25

  • 560. 匿名 2018/03/23(金) 09:51:14 

    なんか最後はいつもキムタクvs地図になるのね
    ドラマの話は出来んのかい

    +15

    -1

  • 561. 匿名 2018/03/23(金) 09:58:02 

    キムタクファンではありません。
    演技が下手ではないような
    賛否両論あると思うけど
    正義感の強い役がキムタクの
    癖のある演技にマッチしてると思うな!
    言い過ぎかもだけど、説得力もあるし
    ドラマでしかこんな人いないだろうけど、
    いたらいいなって思わせてくれたりするよ!
    それってなかなか凄い事じゃないかな

    +31

    -4

  • 562. 匿名 2018/03/23(金) 10:08:12 

    >>46
    目障りだったから良かったわ。自分の力の無さを思い知ったかな。

    +5

    -1

  • 563. 匿名 2018/03/23(金) 10:11:41 

    キッザニアとかいろいろ言われてるけどさ、木村拓哉のドラマを見てその職業を目指した人もいるのは事実。
    私の知人でビューティフルライフ見て美容師になった人いるんだけど、40代のおじさんだけど今もキムタクが好きみたい。
    それだけの影響力ある人ってなかなかいない。
    すごい事だと思う。

    だけど次は汚れ役やヒール役が個人的には見たいけどね。

    +27

    -3

  • 564. 匿名 2018/03/23(金) 10:21:20 

    木村拓哉って過去の人でしょ?
    こんな記事にしなきゃいけないのとか面倒くさい存在だねー。

    +4

    -20

  • 565. 匿名 2018/03/23(金) 10:27:53 

    先週主演ドラマの最終回迎えた人が過去の人なん?面白い

    +33

    -3

  • 566. 匿名 2018/03/23(金) 10:32:25 

    この人の演技とかはそんなに特別だとは思ってないけど、アイドルだったのに自分で腹をくくって家庭もって子育てしてきた人だから、そういうところは評価されていいと思う。家庭もってるから、マイナスとかおかしいし。

    +25

    -1

  • 567. 匿名 2018/03/23(金) 10:39:11 

    それ言うなら、公開謝罪事件の前までは家庭の匂いを一切させないようにしてたのに、あれ以降家庭推しになったよねー。
    キムタクに関してはジャニーズのやり方が全部裏目に出てる気がする。

    +6

    -19

  • 568. 匿名 2018/03/23(金) 10:43:42 

    脇役は決しておちぶれるということではなく、主演はる人が脇役もできて一人前。って感じがする。
    その域までがんばれみんな

    +13

    -2

  • 569. 匿名 2018/03/23(金) 10:48:00 

    あらら。調子に乗って全面に出すと、また落ちるよ。脚本とか、他を大事にして良いもの作れば生き残れると思う。

    +1

    -9

  • 570. 匿名 2018/03/23(金) 10:48:56 

    そろそろ主人公の上司とか、息子と生きてくシンパパとか年齢にあった渋い役も見たいな。

    +9

    -2

  • 571. 匿名 2018/03/23(金) 10:52:30 

    江口上川斎藤、他のドラマだと主役はる俳優が脇役。
    今季菜々緒のドラマも菜々緒主役。
    キムタクファンが、これだけの面子を脇役にするキムタクすごいと言ってた。
    なんか違う気がする。

    +7

    -11

  • 572. 匿名 2018/03/23(金) 10:53:53 

    過去過去しつこい人は「現在過去未来~迷い道♪」60代以上じゃないのか!現在と過去の区別ができないのか!過去って何や⁉

    +14

    -1

  • 573. 匿名 2018/03/23(金) 10:58:53 

    毎日毎日、ジャニオタのヒキニートおばさんがトピあげしてるのね、お疲れ様です。
    もう、ジャニーズ関連のとぴ?いらないわ

    +4

    -6

  • 574. 匿名 2018/03/23(金) 11:01:20 

    >>567
    家庭の匂いを一切させないようにしてた…本当かな?
    木村さんをちゃんと見てきたのかな?

    +16

    -1

  • 575. 匿名 2018/03/23(金) 11:08:15 

    キムタクは一度悪役やってみるべき。それも脇役で。
    案外新境地が開けるかもよ。
    事務所の方針なんだろうけど、なんで主役にこだわるのか…
    役者は脇役の方が面白いしおいしいと思うけどな。
    事務所の売り方頭悪い。

    +2

    -5

  • 576. 匿名 2018/03/23(金) 11:38:15 

    すごい数のバイトを投入したなー。

    +7

    -11

  • 577. 匿名 2018/03/23(金) 11:40:50 

    バイトとか言っちゃて…アホかと…

    +27

    -2

  • 578. 匿名 2018/03/23(金) 11:41:11 

    ドラマの面白さはまあソコソコって感じだったけど、キムタクだから見たよ(ファンではない)
    俳優には2パターンあって、七変化する人と金太郎飴だけどそれが良い人。
    キムタクは後者でしょ。
    高倉健とか米倉涼子とか大物俳優と呼ばれる重鎮にもいっぱいいる。
    キムタクはキムタクで売れるんだから良いんじゃないかな。

    +24

    -2

  • 579. 匿名 2018/03/23(金) 11:44:48 

    叩きコメントで1,000以上埋め尽くされたトピでは決してバイトとは言わないのにね。

    +21

    -2

  • 580. 匿名 2018/03/23(金) 11:48:18 

    キムタク関連のトピは普段のガルちゃんの流れと明らかに違う感じだからバイトかなって思うよね。
    ま、普段来てない人が来てるだけかもしれないけどね。
    いずれにしても必死だなーって。

    +10

    -4

  • 581. 匿名 2018/03/23(金) 11:51:58 

    >>580
    どう流れが違って誰が必死なの?
    アンチ?

    +11

    -0

  • 582. 匿名 2018/03/23(金) 12:05:28 

    >>580
    ブルマガールの人?

    +4

    -2

  • 583. 匿名 2018/03/23(金) 12:09:29 

    >>571
    江口さん木曜日9時の二番手毎回やってるけど
    尾野真千子に武井咲
    ほかでも篠原から倉科やら武井の二番手

    +9

    -1

  • 584. 匿名 2018/03/23(金) 12:11:23 

    家庭推しになんていっさいしてないし色々嘘ばかりつくんだね

    +13

    -1

  • 585. 匿名 2018/03/23(金) 12:13:04 

    地図の人達って20年10年1桁出してきても主演やってたよ
    地図行っても映画とか主演やるし凄いよね元マネージャーの力

    +23

    -1

  • 586. 匿名 2018/03/23(金) 12:19:27 

    前はキムタクを擁護すると大量マイナスくらったりコメが削除されたりしたみたい。
    アンチの方がバイトと思うくらい必死に感じた。擁護のバイト使うならその時使ってよ。というかマスコミの理不尽な記事を1つでも減らす事にお金使ってほしいわ。
    多少コメント出来る雰囲気になって来たから黙っていたファンの書き込みが増えたんでしょ。バイトだとか必死だとか思いたい気持ちも分からないではないが。

    +21

    -1

  • 587. 匿名 2018/03/23(金) 12:39:45 

    >>571
    ファンはむしろ今こんなにキムタクバッシングある中で共演してくれてありがとうって気持ちだよ。
    これだけのメンツを脇役に出来て凄いなんて聞いた事ないけど。
    脇役豪華にしてるのは事務所の力ってわかってるよ。

    +8

    -4

  • 588. 匿名 2018/03/23(金) 12:42:16 

    確実に視聴率取るためにジャニーズが頑張ったんじゃないの豪華キャストと豪華脚本で固めて
    わたしはキムタク応援するために見始めたけど最後は普通に見入った

    +8

    -2

  • 589. 匿名 2018/03/23(金) 12:43:01 

    まだ木村叩きトピがたちましたよ

    +9

    -1

  • 590. 匿名 2018/03/23(金) 12:52:15 

    見てないから知らんけど、
    視聴率がいいのはキムタクが良かったとかではなく、
    全体のバランス構成、内容が良かったからだと思うよ。
    くそつまんないのに出演してキムタクが出たから視聴率upって、
    昔じゃないのだから、今更、それは無いでしょ。

    +4

    -5

  • 591. 匿名 2018/03/23(金) 12:58:31 

    木村ヲタだけど
    これなりだよね

    +6

    -1

  • 592. 匿名 2018/03/23(金) 12:59:55 

    ヲタのふりして嫌み

    +8

    -1

  • 593. 匿名 2018/03/23(金) 13:00:48 

    だいたいキムタクバッシングやってるの元SMAPヲタ

    +18

    -1

  • 594. 匿名 2018/03/23(金) 13:04:17 

    ロンバケとラブジェネしか見たことない者ですが、
    そんなに争奪戦なら、フジの月9枠で恋愛物やればいいと思った。きっと高視聴率になるのでは??

    +0

    -11

  • 595. 匿名 2018/03/23(金) 13:07:56 

    脇役も豪華にしなきゃいけないから制作費かけられるような局なら使うのかもね
    フジは無理そう

    +2

    -2

  • 596. 匿名 2018/03/23(金) 13:08:14 

    ジャニーズの情報操作にはウンザリ

    面白ければ見るし、つまらなけりゃ見ない
    キムタクの演技は10年以上前に飽きてるから

    +5

    -15

  • 597. 匿名 2018/03/23(金) 13:10:54 

    共演者についてジャニーズが頑張ったのかプロデューサーが頑張ったのか、共演者の事務所が売り込んできたのか、外野の私達には分かりません。
    でも今までも木村拓哉と共演出来て良かったという俳優さん達の言葉が残ってます。
    そして今回のBGのドラマが最終的に良い結果が出た事はファンとしても嬉しい限りです。

    +13

    -1

  • 598. 匿名 2018/03/23(金) 13:11:06 

    フジは1993年から2014年まで
    20%取ってるね
    それ以後はHERO2の映画とマスカレード

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2018/03/23(金) 13:12:28 

    脇豪華でドラマ取れてないよ
    SMAPの人達も

    +13

    -1

  • 600. 匿名 2018/03/23(金) 13:13:33 

    大河とか記念大河も取れないしね

    +9

    -0

  • 601. 匿名 2018/03/23(金) 13:16:27 

    キムタクと共演すると露骨に叩かれなくなるのなぜ?

    +7

    -2

  • 602. 匿名 2018/03/23(金) 13:23:17 

    工藤静香のせいでキムタクの印象がかなり悪くなった

    ジャニーズがどんな工作活動をしても若作りしたヤンキーに憧れてるおっさんなんてキモいわ

    +15

    -17

  • 603. 匿名 2018/03/23(金) 13:25:38 

    バカみたい
    18年もたってるのに今更SMAPヲタぐらいしか工藤で叩かない

    +29

    -3

  • 604. 匿名 2018/03/23(金) 13:31:40 

    ジャニーズに偏った意見がほぼほぼだね。
    木村拓哉さん頑張ってるんだけどなんかね。
    アイムホームは普通に見れたのにな。
    ジャニオタファンが+−操作
    少し酷評すればキレて幼稚な返答俳優業なんて皆んなイロイロ言われる中頑張ってるのに
    ファンが幼稚すぎて嫌だ。

    +4

    -19

  • 605. 匿名 2018/03/23(金) 13:38:02 

    うんこの絵で陰湿なやり方してるの?地図

    +18

    -4

  • 606. 匿名 2018/03/23(金) 13:42:11 

    >>604
    あの…いい加減してもらえませんか
    ジャニオタのプラマイ操作とは…
    >>4 これはどう説明しますか

    少しの酷評?容赦無く変な画像貼り付けたり外見など容姿叩きのコメントの乱立
    どちらが幼稚でしょうか

    +18

    -2

  • 607. 匿名 2018/03/23(金) 13:43:17 

    小日向文世さんみたいな演技ができたら、キムタクすごいと思うけどね。
    祈りの幕が下りる時の小日向さんの演技は泣けた〜。
    キムタクはヒーローみたいな役ばっかで、つまらない。
    脇役でも、カッコ悪い役でも、光る演技できればいいけど。一度挑戦してみたら?

    +9

    -14

  • 608. 匿名 2018/03/23(金) 13:43:36 

    ドラマ見てたけど、期待していたほどではなかった。
    木村拓哉さんはもっと発声、発音の訓練をした方が良いのでは…
    緊迫したシーンでのセリフはダメだった。
    「誤差ナシ」も「ぅごさぬぁし」(うまく書けないけど)だし、
    はっきり言おうとしているのか「僕たちわぁ、守ろうとぉ、してぇ…」
    のようになっていた。
    江口さんや斎藤工さんの役ももったいなかったな、と感じた。

    +11

    -14

  • 609. 匿名 2018/03/23(金) 13:50:16 

    >>513
    すごいね
    ファン同士のdisり合いwww

    SMAPって名前自体が薄れてたから、ちょっと覗いてみようかと思ったら、SMAPは誰で成り立ってたなんて事まだやってるんだと驚いた。

    +4

    -2

  • 610. 匿名 2018/03/23(金) 13:51:57 

    >>608
    江口さんも工も良い役だったよ

    +16

    -1

  • 611. 匿名 2018/03/23(金) 13:53:09 

    >>607
    小日向文世にキムタクみたいにしてみろ、とは言わないのにね。
    みんな違ってみんないい、ではないの?

    +18

    -1

  • 612. 匿名 2018/03/23(金) 13:55:14 

    キムタクが頑張っても松潤に勝てない日が来るとは…

    +4

    -9

  • 613. 匿名 2018/03/23(金) 13:56:17 

    >>612
    なんか嘘くさいなw

    +12

    -2

  • 614. 匿名 2018/03/23(金) 13:57:12 

    >>602
    工藤静香トピで暴れてくれば?
    プラスいっぱいつくよ~
    なんでこっち来たの?

    +21

    -2

  • 615. 匿名 2018/03/23(金) 14:04:06 

    >>536
    織田裕二でしょうね。今はすっかりご無沙汰になっちゃってますけどね。
    以前の全盛期(フジも本人たちも)は木村より織田を大事にしていたらしいし。
    ただ織田裕二は事務所が小さなところらしくて、ジャニーズみたいに大きくて強力な力でなんでもできる大きいところじゃないらしいから。

    +4

    -2

  • 616. 匿名 2018/03/23(金) 14:08:54 

    615です。
    全盛期だったころフジテレビは、織田裕二を木村より大事にしていたという噂でした、って意味です。

    +4

    -1

  • 617. 匿名 2018/03/23(金) 14:21:30 

    キムタクSMAPはドラマに対して真摯ではあったと思う
    主題歌一つとっても山下達郎さんでとか久保田さんでとか作品を大事にしてた
    今のジャニーズ何?ジャニーズ主演で自分で作ってもない主題歌ジャニーズって
    ドラマの事なんて考えて無いジャニオタがお金使う為のドラマになってる

    +2

    -14

  • 618. 匿名 2018/03/23(金) 14:23:27 

    キムタク好きだって言えば、ジャニーズ工作員扱いする人何者なの?

    ほぼほぼ←がるちゃんで嫌われる言葉

    +19

    -3

  • 619. 匿名 2018/03/23(金) 14:25:20 

    >>612
    その場合は松潤を褒めるんだよ
    すごいね頑張ったねって
    キムタクも一位じゃなくてもすごい

    +14

    -2

  • 620. 匿名 2018/03/23(金) 14:31:07 

    キムタクのファンでもなんでもないけどBG面白かったのでまた見たいです。
    出来れば江口さんがSPを辞めて新BOSSになって欲しいです。
    高齢者でも楽しく見れたんだよ。うちの爺さんが楽しみにしてたんだ。

    +17

    -2

  • 621. 匿名 2018/03/23(金) 14:34:59 

    どうでもいいからロンバケ再放送して!!

    +3

    -4

  • 622. 匿名 2018/03/23(金) 14:36:15 

    あと何年か後に相棒の水谷豊みたいな枠狙ってきそう

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2018/03/23(金) 14:42:43 

    >>610
    いい役だったよね。
    細かい揚げ足ばっかりとってドラマちゃんと見てないんじゃ。

    +11

    -1

  • 624. 匿名 2018/03/23(金) 14:43:35 

    >>555
    1000越えしたね

    +6

    -1

  • 625. 匿名 2018/03/23(金) 14:44:46 

    キムタクがキムタクを演じてるワンパさで、
    ドラマの緊迫感も脇の活躍ぶりも無かったのに?
    これだけ豪華な脇役にゲストでこの視聴率と言うのはある意味、大コケでは?
    松潤のドラマの圧勝だったから急に必死な需要ありアピール。
    圧力かけられてる元3人と、安泰なキムタクを比較するのもおかしくない?

    +5

    -18

  • 626. 匿名 2018/03/23(金) 14:48:59 

    圧力の人まだいた

    +19

    -2

  • 627. 匿名 2018/03/23(金) 14:49:17 

    >>624
    あんなどーでも良いトピでよく1000越えできるね。その執念が恐ろしい…。
    もし工作員だったら無駄金だね。

    +8

    -2

  • 628. 匿名 2018/03/23(金) 14:50:46 

    最近、圧力かけてんのってどっちだろ?って思えてきた。
    わたしにはいじめにしかみえない。

    +24

    -2

  • 629. 匿名 2018/03/23(金) 14:51:26 

    木村拓也のドラマ、脚本とか演出とかの忖度が見え隠れして気持ち悪さを感じる時があります。

    武士の一分とか華麗なる一族はそれが感じられなくてよかった。

    なんかね、もしもキムタクかBGだったら?医師だったら?貧乏だったら?みたいなドラマシリーズを見せられてるように思っちゃう。

    キムタクか悪いわけじゃないんたけどね。

    +6

    -8

  • 630. 匿名 2018/03/23(金) 14:52:54 

    >>625
    あちゃー、ドラマ見てないの丸分かりな上に松潤巻き込み、それでいて圧力でちゃいましたか〜。

    +16

    -2

  • 631. 匿名 2018/03/23(金) 14:54:34 

    木村の手柄じゃねーし
    最初からこの記事書くところまでが筋書きで
    そのための壮大なキャスティングでしょーが
    それでものびないからテコ入れに山口智子にエーちゃんだっけ?まで引っ張り出して
    まともな人なら逆にキムタク終わったなと思ってるよ
    思わない人は相当めでたい。

    +9

    -13

  • 632. 匿名 2018/03/23(金) 14:55:23 

    キムタクも昔より視聴率落ちたし
    松潤も半沢や下町見てた人はあんまり見てないと思う
    ドラマ自体80%が離れてる高視聴率って言っても横這いで
    絶対見たくも無いと思ってる人が80%に見える

    +2

    -13

  • 633. 匿名 2018/03/23(金) 14:56:09 

    カッコ悪い役をやらないところが、カッコ悪い

    +5

    -7

  • 634. 匿名 2018/03/23(金) 14:59:48 

    もうアンチめちゃめちゃやなw
    この1つの記事がそんなに気に入らなかったんやねw

    +17

    -2

  • 635. 匿名 2018/03/23(金) 15:02:21 

    そりゃ面白いものは見るでしょ笑

    +12

    -2

  • 636. 匿名 2018/03/23(金) 15:06:07 

    >>625
    あなたこそ松潤とキムタクを比べる意味がわからない。
    むしろキムタクの方が年上でグループも解散して裏切り者と叩かれて下火になってるから松潤の方が圧倒的に有利だしあっちは2期だし、現トップアイドル(?)だしそれと比べるって凄いライバル心だね

    +5

    -7

  • 637. 匿名 2018/03/23(金) 15:07:36 

    >>628
    どう考えても飯島さんの方な

    +18

    -1

  • 638. 匿名 2018/03/23(金) 15:08:54 

    松潤君と比べるのは地図のモメサだと昨日勉強した。
    木村君も松潤君も頑張りました。

    +23

    -2

  • 639. 匿名 2018/03/23(金) 15:12:58 

    後輩担だけど、
    こういう誰かを叩く時だけ松本上げやめてほしいわ。嵐がガルちゃんで良く言われる事なんて一切無いから、笑ってしまうw
    木村さんは木村さん、後輩は後輩でそれぞれ与えられた事精一杯やってる、嫌なら見なくていい、それだけでしょ。

    +19

    -1

  • 640. 匿名 2018/03/23(金) 15:13:18 

    ジャニーズが書かせた記事でしょう。

    +2

    -19

  • 641. 匿名 2018/03/23(金) 15:13:34 

    >>633
    今回の役は離婚して前の仕事失敗してる役なのにカッコいい役なのか、、?

    +11

    -1

  • 642. 匿名 2018/03/23(金) 15:14:26 

    ドラマ見てないけど、
    髪の毛上に盛りすぎ。
    なんでこんな変な頭してるの?

    +3

    -10

  • 643. 匿名 2018/03/23(金) 15:15:41 

    >>634
    いつもいる
    ちょっとでもキムタク褒めようものなら長文で嫌味ばかり
    最近例の俳優の名前出すのやめたみたい

    +11

    -2

  • 644. 匿名 2018/03/23(金) 15:16:46 

    江口とか木9の2番手常連じゃん
    他の人も誰の脇でも出てる

    +8

    -2

  • 645. 匿名 2018/03/23(金) 15:17:18 

    結局、木村拓哉に目がいってしまう。
    木村拓哉は木村拓哉でいいんじゃないかと思ってしまう。

    5人の中で変わってないは、木村拓哉かなと思う今日この頃。

    +15

    -3

  • 646. 匿名 2018/03/23(金) 15:18:26 

    地図は低視聴率ドラマに低視聴率バラに散々な興行でジャニーズを叩きまくってるのに
    こういうだけ松本出すのやめてくださいね

    +17

    -1

  • 647. 匿名 2018/03/23(金) 15:21:16 

    >>638
    そうだよ
    いつもそう
    テンプレ作ってジャニーズのスポンサーに苦情をとやってるのにこういう時だけ後輩上げる
    本当に凄いよ性格
    うんこのコースターの陰湿さとそっくり

    +17

    -1

  • 648. 匿名 2018/03/23(金) 15:23:19 

    >>638
    ニュマオタはう○こバック作ってる事を嘆いた方がいいよねwww

    +17

    -2

  • 649. 匿名 2018/03/23(金) 15:26:44 

    >>631
    そうだね。
    めでたしめでたし。
    キムタクトピはもう覗かないほうがイライラしないと思うよお大事に。

    +13

    -1

  • 650. 匿名 2018/03/23(金) 15:26:47 

    山口智子は多分休んでたのがダメだったよね。そのせいで古臭さが残っちゃった。あのまま出てたら若い子たちにもクセはあるなと思いながらも普通に観てたんじゃないかなと思う。普通のシリアスな役もできるはずなんだよね、売れるちょっと前のもう誰も愛さないの演技とかあんなキャラじゃなかったし。山口智子節はわざと残してるのかも。石原さとみも演技はすごーくら上手だけど彼女の演技のクセがあるよね。

    +3

    -1

  • 651. 匿名 2018/03/23(金) 15:27:08 

    コースターとかうんことか何だろう?と思って探したらマジだった…気持ち悪い、日本人の感覚ではないよね。

    +27

    -3

  • 652. 匿名 2018/03/23(金) 15:28:27 

    事務所のコネドラマじゃなくて、ジャニーズでもドラマ成立つって世間に知らしめたのはキムタクなんじゃないかな
    20年間なんだかんだと結局こんだけ話題になってる人はいないと思うけど

    +26

    -2

  • 653. 匿名 2018/03/23(金) 15:35:34 

    >>651
    ピンク黄色緑の三色にしとけばいいのに、わざわざ青白を入れて赤を抜かす、って、紅白拒否って焼肉した色ね。

    +23

    -2

  • 654. 匿名 2018/03/23(金) 15:37:12 

    >>642
    あーはいはい、どうせ白菜ですよー

    +8

    -2

  • 655. 匿名 2018/03/23(金) 15:43:47 

    木村くんが地図の方に行かなかったから復習してんの?
    元は同じグループだったのにね。
    私は木村ファンだけど3人の事も応援してたのに悲しいわ

    +15

    -3

  • 656. 匿名 2018/03/23(金) 15:49:20 

    >>654
    白菜!!笑
    短いのも似合ってるよね~
    てか全然毛量減らないよね。あの歳だと薄くなりそうなのに凄い

    +17

    -1

  • 657. 匿名 2018/03/23(金) 15:51:03 

    毛薄くなって来たヤツらのオタが嫉妬してるんだよ。草…稲…

    +22

    -3

  • 658. 匿名 2018/03/23(金) 15:52:31 

    >>653
    スマヲタは、新しい地図の3人がパラサポで歌う姿をみて、そこに居ない2人を感じた!やっぱり彼らは3人で居ても5人なんだスマップなんだ!笑われてもいいファンにしか分からないことだから・・・と言っているけど、居ない2人は中居くんと森くんなんだね!焼肉ファイブw
    本当にスマヲタの言うことは的外れ、本人たちの行動とヲタの主張がズレてばかりで信用出来ない・・

    +24

    -2

  • 659. 匿名 2018/03/23(金) 15:59:00 

    SMAPを解散して、ジャニーズ事務所を退所した人が
    未だに元SMAPと呼ばれ、SMAPカラーのコースターを作ってる。

    何がしたいんだろうね?

    ま、私は飯島さんが「SMAP」から離れられないから
    近いうちにSMAPを名乗るだろうと予想してたけど…。

    +21

    -2

  • 660. 匿名 2018/03/23(金) 16:01:00 

    地図ヲタはキムタクとジャニーズは敵だと思ってるから罵詈雑言。
    中居はNAKAMAと信じて待ってるってさ。
    ずっとジャニーズに残ってたらどうするんだろう?
    「ジャニーズから脱獄できる日を永遠に待ってる!」とか?
    子供・孫の代まで待ってるのかね。もはや呪いだな。

    +21

    -2

  • 661. 匿名 2018/03/23(金) 16:02:55 

    なんかすごい雰囲気悪いトピで驚いた
    皆楽しくやろう

    +4

    -10

  • 662. 匿名 2018/03/23(金) 16:07:56 

    考えてみたらキムタクがハワイに行ってる間に
    勝手に解散強行するって酷すぎるし
    キムハブで焼肉ファイブも陰湿

    +27

    -3

  • 663. 匿名 2018/03/23(金) 16:23:06 

    中居がこのままジャニーズ退所しなかったとしたら地図ヲタが次に叩き出すのは中居かな?
    私には中居がどっちに転んでも損しないように双方にいい顔してるだけにしか見えないんだけど
    それとも中居には凡人には考えつかないような斬新な考えでもあるんだろうか?

    +22

    -4

  • 664. 匿名 2018/03/23(金) 16:30:33 

    中居くんは地図に合流するんだろうか?
    合流してうんこグッズ作るのとか想像できないや(汗)
    中居くんはキスマイファンからはもう関わらないで欲しいって言われてるんだよね。
    キスマイまで解散→地図合流なんて事になったらファンとしては嫌だわなw

    +21

    -2

  • 665. 匿名 2018/03/23(金) 16:47:56 

    >>664
    キスマイは大丈夫だと思うよ。掛け持ちしてる中居さんファンが、あーだこーだ口出して、でしゃばり過ぎだよね…

    +23

    -2

  • 666. 匿名 2018/03/23(金) 16:52:35 

    木村さんが寝返ったとか裏切者扱いされたけど…
    解散後の木村さんの仕事量を見ると飯島さんの操作って意見の方が信憑性あるように思える
    いくら事務所のご褒美と叩かれようが、木村拓哉と一緒に仕事したいと思う人がこれだけいるんだもん
    飯島マネは何してたの?って思っちゃう

    +25

    -3

  • 667. 匿名 2018/03/23(金) 17:09:15 

    >>660
    これ見て確信したって
    青は中居正広 NAKAMA


    木村拓哉、テレビ各局が評価見直し「争奪戦」の予兆…元SMAP退所組に暗雲

    +16

    -2

  • 668. 匿名 2018/03/23(金) 17:19:25 

    50前のおっさんと還暦すぎたおばさん
    幼稚で陰湿
    地図ってこわ

    +25

    -3

  • 669. 匿名 2018/03/23(金) 17:44:19 

    >>667
    うわっ!青だけNAKAMAになってる!
    怖い怖い。もうこれ異常な執着だよ

    +28

    -3

  • 670. 匿名 2018/03/23(金) 18:14:24 

    地図のトピック2つともコメントが何故かピタッと止まった。アク禁になった人もいるみたい。
    そんでこの木村くんトピで地図オタの話になったら新しい木村くんトピがたってる
    そこで木村くんのサゲコメントばっかり
    なんなんだろコレ

    +23

    -2

  • 671. 匿名 2018/03/23(金) 18:38:32 

    >>33
    セリフは脚本家が書いてるんだから他のキャストのセリフもクサイはずだよね

    +6

    -1

  • 672. 匿名 2018/03/23(金) 18:49:21 

    >>667
    並べ方すら悪意があるように見えてくる。地図に不信感いっぱいだわ。

    +17

    -3

  • 673. 匿名 2018/03/23(金) 18:55:12 

    >>667
    怖い、陰湿だなー…
    中居はまだナカマなんだね
    さっさと退所してください!!

    +21

    -3

  • 674. 匿名 2018/03/23(金) 18:56:03 

    >>670
    叩く場所を作る為にトピ立ててるんだね、最悪

    +15

    -1

  • 675. 匿名 2018/03/23(金) 19:12:07 

    だいたいからこの記事を書いているところはジャニーズの下げ記事ばかりだったんだよ。急にこんな上げ記事変だよやはり。わざわざ地図側の話も書いて対立を煽る様な感じだし。クリックはしていないから全記事読んでないけど。ジャニーズはその辺きちんとしていると思うからこの系列に記事書かせる事はしないと思う。
    一喜一憂せず今まで通り私はキムタクを応援していくわ。

    +22

    -3

  • 676. 匿名 2018/03/23(金) 19:26:09 

    これ作った人って香取と飯島?
    怖いよ

    +21

    -2

  • 677. 匿名 2018/03/23(金) 19:26:28 

    >>667
    これって青だけNAKAMAって描かれてんの!?
    解散後からスマヲタが衣装の星がどうとか騒いでも、こじつけが凄いなと思ってたんだけど
    こんな風に公式で煽ってるんだね
    これもこじつけと言われたらそれまでだけど、色と並べ方に悪意しか感じない

    +21

    -2

  • 678. 匿名 2018/03/23(金) 19:36:05 

    やたら最近森君が星柄着てるのも意味あるのかね?どいつもこいつも気味が悪い。

    +19

    -4

  • 679. 匿名 2018/03/23(金) 19:43:32 

    退所して半年ぐらいだっけ?
    こんな風になるとは思ってもみなかったな。
    もう十分稼いだだろうから、それぞれ好きな監督の舞台とか映画とか、仕事選んでやっていくものだとばかり思ってた。
    それが、こんなタイトルの映画、こんなグッズって…

    +18

    -1

  • 680. 匿名 2018/03/23(金) 20:05:10 

    ヤフニュースにドンドン上がってくる地図や韓流のアゲ記事。叩かれっぱなしのジャニーズやキムタク。普通におかしーってなるよね。どこか叩こうとしているって。コメも異常だし。
    今回応援の気持ちでBG観たよ〜。脚本自体大絶賛できるものではないけど、チームBGは良かったと思うよ。かっこつけただけでは主役は出来ないことぐらいキムタクだってわかってるでしょ。ちょっと情けないお父さんはいい味だしてた。
    草なぎ褒めるコメあるけど、司会にしてもナレーションにしても抑揚がなくて、観てて気分が沈むから苦手。
    飯島さんのやり方見ていると私がSMAP本流と主張したいみたいだ。

    +23

    -2

  • 681. 匿名 2018/03/23(金) 20:19:11 

    アメバ72時間のライブ上2人のヲタもいっぱいいたってことはファンクラブに入ってるんだよね
    ショップでも5人での再結成待ってますに飯島がありがとう応援してねって答えたみたいだけど
    醜すぎない?

    +21

    -1

  • 682. 匿名 2018/03/23(金) 21:17:59 

    >>667
    完全に確信犯だね、なんか実物見るとかなりショック。なんだかんだ辞めた3人も頑張れーって思ってたんだけど、もうサーッと冷めて来たわw

    +20

    -1

  • 683. 匿名 2018/03/23(金) 21:32:01 

    今日はキムタクのラジオあるね。
    最終回迎えたからドラマの裏話聞けるかもと楽しみにしてるんだ。
    キムタクは変わらずにいてくれて良かった。

    +14

    -1

  • 684. 匿名 2018/03/23(金) 21:43:07 

    今日、知り合いとSMAPの話してたんだけど、その知り合いが独立した3人てオーラなくなったねだって(笑)SMAPという看板がでかかったねって言ってたよ。私はSMAPファンだったけど、私もそう思うよ。

    +18

    -2

  • 685. 匿名 2018/03/23(金) 22:31:56 

    >>678
    ヘルメットまで☆だから、何なんだろうね(-_-)

    +13

    -2

  • 686. 匿名 2018/03/23(金) 22:35:08 

    >>667
    これって購入特典なんだね。
    グッズ沢山買ったら一枚あげるね、って感じなら、ファンなら5枚欲しいだろうから、沢山買うしか無いんだよね、凄い商魂だね飯島さん。大嫌い。

    +15

    -1

  • 687. 匿名 2018/03/23(金) 22:43:17 

    >>667
    ポップアップショップ
    メンバーカラー、ディスプレー確信犯w

    アベマ72時間ホンネテレビ
    みどり香取・きいろ草なぎ
    ピンク稲垣・しろ森

    めちゃイケ72時間ホンネの旅
    あお中居NAKAMA

    +11

    -1

  • 688. 匿名 2018/03/23(金) 22:51:34 

    過去の栄光も無く現在もどうしようもない私からしたらキムタクが羨ましいー。

    +11

    -1

  • 689. 匿名 2018/03/23(金) 22:55:33 

    何か笑えてきた。

    こんばんワッツもうすぐ…
    木村さんの声好き!

    +11

    -1

  • 690. 匿名 2018/03/23(金) 22:57:36 

    >>687
    めちゃイケ…中居も匂わせてんだね
    さっさと合流してユーチューバーやればいいのに

    +17

    -1

  • 691. 匿名 2018/03/24(土) 00:55:17 

    中居程度の司会ならジャニだけでも腐るほどいる
    イノッチとか

    +16

    -1

  • 692. 匿名 2018/03/24(土) 00:57:14 

    >>684
    話題になってるショップに来た写真の香取見た
    もうただの太ったおじさんなんだね
    顔が締まりがない

    +13

    -1

  • 693. 匿名 2018/03/24(土) 02:04:51 

    さっきのぷっすまも覇気なくて痩せてしわしわだった、オーラ無いしやる気もなさそうだった

    +13

    -1

  • 694. 匿名 2018/03/24(土) 06:43:00 

    中居コースター

    中居さんファン言うよね
    中居班は中居コースターに乗ってるドヤッ!

    +8

    -1

  • 695. 匿名 2018/03/24(土) 06:53:22 

    特大ブーメラン
    まともな中居ファンなら気づく
    思わない人は相当めでたいw

    +10

    -1

  • 696. 匿名 2018/03/24(土) 09:23:04 

    自分は、去年のスマップを忘れられない人集まれトピで気づいた、、、
    スマオタ最大勢力2トップ信者で、どちらか一方に肩入れせず平等な目線でみている人たちが、最終的に中居君を見かぎりキムタクに移行したのを知って^^

    +13

    -1

  • 697. 匿名 2018/03/24(土) 09:27:53 

    中居って最近後輩ファンからも評判悪いね。
    口開けば、裏切り者早く事務所辞めれや、って言われてる。

    +9

    -2

  • 698. 匿名 2018/03/24(土) 09:29:09 

    コースターの色の事は分かったけど中居さんは退所して新しい地図に行くってことですか?よく分からなくてすみません。

    +6

    -1

  • 699. 匿名 2018/03/24(土) 10:49:31 

    >>698
    よく分かる人はいないと思いますよ。
    静観するのが賢明かな。
    妄想は何の役にも立たない。
    話した言葉と、その後の行動が一致しないと信用出来ない。

    +11

    -1

  • 700. 匿名 2018/03/24(土) 12:02:24 

    >>660
    たぶんそれ中居オタだよ
    地図利用して木村くんを叩き、逆もしてる
    気づいてる人も多いよ
    オタはタレに似る

    +10

    -1

  • 701. 匿名 2018/03/24(土) 12:56:45 

    >>700
    新しい地図ファンvsキムタクファンにしたい人いるよね。本当にしつこい。ずっとキムタクトピ追って見てきた人なら気づいていると思う。
    それに気づかず、煽られて勘違いして、キムヲタキムヲタと被害妄想なのが新しい地図ファン。
    中居くんのファンがガルちゃんから居なくなった?
    本当かな…笑

    +16

    -1

  • 702. 匿名 2018/03/27(火) 12:27:01 

    木村君ってこのように豪華な共演者を揃えて視聴率や映画の興行収益を上げればそれで人気回復とみんなが思うのだろうか?年も重ねているし、若い時の揉め事と、今の揉め事の自分が背負った責任の重さが違うと思う!特に SMAPメンバーは背負っているものが違うし、2020年の東京五輪も絡んでいるからより一層クリーンなイメージを求められるのではないかと思う! SMAP最初の独立報道の時に木村君がいないから独立が頓挫したけれど、じゃ!今3人がもうすでに独立して中居君の独立を待っている状態だとすれば、現在の状態では木村君がいなくて中居君だけ追随ってなっても準備万端に活動できる状態になっていると思う!

    +0

    -8

  • 703. 匿名 2018/03/27(火) 14:11:08 

    おー、これが世に言ういかれたスマオタさんですね。誰向けに発信してるの?

    +6

    -1

  • 704. 匿名 2018/03/27(火) 17:01:14 

    スマヲタの長文って嫌い

    +6

    -1

  • 705. 匿名 2018/03/27(火) 18:32:52 

    >>702
    2020年の東京五輪?
    過去のスマップ語りするのは、スマップファンだよね?一般の人が、トピ落ちしたこんな場所に長文書くのかな?
    誰のファンなんだろう?

    +6

    -1

  • 706. 匿名 2018/03/27(火) 18:36:23 

    SMAPメンバーは背負っているものが違う

    中居ヲタ

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。