ガールズちゃんねる

長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

621コメント2018/04/08(日) 01:28

  • 501. 匿名 2018/03/23(金) 02:09:14 

    グラドル体型にモグラ女子挙げたら比較の意味なくない?
    どっちもモデル体型じゃん(笑)

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2018/03/23(金) 02:10:26 

    >>498

    言える
    男も遊びはグラドル
    結婚はモデルだもんね

    格が違う

    長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

    +3

    -13

  • 503. 匿名 2018/03/23(金) 02:11:22 

    セックスレスだから胸欲しい

    +4

    -4

  • 504. 匿名 2018/03/23(金) 02:12:29 

    モデル体型がいいです。
    ただし美人の想定で!笑

    「美人だけど胸が無い」は全然いいけど、「美人だけど超短足」はヤダ。
    いくら美人といってもある程度のスタイルはなきゃ。

    +7

    -1

  • 505. 匿名 2018/03/23(金) 02:13:01 

    >>498
    こういう事平気で言う人に限って、自分はどっちも持ってないんだよね。
    誰が誰に選ばれてようとどうでもいいから、自分自身が好きな人に選ばれるかどうかでしょ?
    スペック高い人ほど貧乳を嫁にする、とか言ってるバカと同じレベルだから。
    本当にスペック高い人なら知性とか人格とか一番見るのは中身だろ…

    +6

    -3

  • 506. 匿名 2018/03/23(金) 02:13:02 

    >>493
    んーーー、、、選べないなあ
    欲を言えばその間くらいだけど、、

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2018/03/23(金) 02:13:15 

    ぶっちゃけ163cmも166cmも見た目変わらないけどな
    パッと見て背高めだなって印象しかない


    +7

    -0

  • 508. 匿名 2018/03/23(金) 02:13:38 

    >>502
    だから美人なだけじゃん
    なんかしょぼい相手もいるし
    例えばブスで貧乳で身長170とか女としてやばいよ
    警察官とか自衛隊入るならかっこいいけど

    +6

    -4

  • 509. 匿名 2018/03/23(金) 02:14:39 

    >>503

    胸なら整形したら?
    顔より簡単。
    だれでも巨乳。
    スタイルは整形無理だから。


    +1

    -2

  • 510. 匿名 2018/03/23(金) 02:15:46 

    >>508


    じゃあブスの巨乳デブってもっとやばくない?
    まだ長身スリムブスのがまし。

    +2

    -6

  • 511. 匿名 2018/03/23(金) 02:15:53 

    >>156
    か かっこいい

    +2

    -2

  • 512. 匿名 2018/03/23(金) 02:16:20 

    >>509
    整形は揺れないからすぐバレるよ
    AVのレビュー見てみ

    +2

    -1

  • 513. 匿名 2018/03/23(金) 02:17:04 

    フォトウエディングの撮影見たことあって、さすが、モデルするだけあって、スレンダーで身長高くて顔小さくて、肩周りがすごく綺麗で、肌も発行していて、顔は普通なんだけど品があって魅力的に見えた。あの光景か忘れられない。憧れる。

    +7

    -1

  • 514. 匿名 2018/03/23(金) 02:17:23 

    どっちも罵り合いやめなよ!
    言い返す方もどっちもどっちになっちゃうよ。
    スルースキル身につけて。

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2018/03/23(金) 02:17:29 

    >>510
    は?グラドルにデブなんていないよ
    太く見えてもみんな平均体重以下だよ

    +3

    -4

  • 516. 匿名 2018/03/23(金) 02:19:07 

    福山雅治とかさすがだね
    身長169cmスリムでモデル体型だけど巨乳な吹石一恵を選ぶとこが。
    欲張りだな。


    長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

    +10

    -2

  • 517. 匿名 2018/03/23(金) 02:20:33 

    多分、「モデル体型」と言われたら勝手に自分を美化して本物のモデルみたいな美人(になった自分)を妄想してるはず。笑
    わたしもそう。
    胸はどうでもいいから、そうなりたいなあー。
    男女からモテそう。

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2018/03/23(金) 02:21:23 

    スペック高い人は長身モデル系と結婚とか言うけど、
    割と世間で高スペック扱いのサッカー選手とか、割と嫁が小柄じゃない?
    佐藤ありさ、平愛梨とか加藤ローサ…。
    モデル系だろうがグラビア系だろうが結局顔と性格でしょ。

    モデルほど、グラビアほど、とか意味も根拠もない比較やめたら?
    所詮見た目だけで選んでるみたいな言い方、男にも失礼でしょ。

    +6

    -2

  • 519. 匿名 2018/03/23(金) 02:22:12 

    男ってイケメンリア充ほど美脚重視するから
    モデル体型かな。胸もあればパーフェクト。
    モデルだからガリガリは偏見。
    骨格が華奢だからガリガリじゃないよ、モデルは。

    +3

    -7

  • 520. 匿名 2018/03/23(金) 02:23:17 

    一度でいいからヴィクシーになりたい

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2018/03/23(金) 02:23:24 

    断然グラビア体型が(´-ω-`)ウラヤマ~、ある程度ムッチリしつつ細いところは細いみたいなメリハリが良いです、ふとももはあっても下の方は細くて足首キュッと細い、お尻も大きいのが裏山です、私のは70くらいしかないから、バストも100は欲しいです、ふくよかにするのにかなり太ったらウエストも太ってしまったから52まで戻すために頑張ってます

    +1

    -1

  • 522. 匿名 2018/03/23(金) 02:24:12 

    サッカー選手はモデル妻多いよ。
    調べてみたら?
    その3人は例外的。

    長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

    +3

    -5

  • 523. 匿名 2018/03/23(金) 02:24:27 

    >>502
    なんかもう遊びなら巨乳、結婚するなら貧乳
    ってのと同じレベルだね。
    どうしてもそうしたい理由でもあんの?
    ほんと低次元。
    背も乳も体型も一番気にして格付けし合ってんのは女だよ。

    +8

    -0

  • 524. 匿名 2018/03/23(金) 02:28:49 

    普通グラドルって
    昔は雛形あきこ164cm
    小池栄子167cm
    さとえり171cm
    今はおのののか169cm
    橋本マナミ168cm

    グラドルも身長はモデル身長だよね


    +12

    -0

  • 525. 匿名 2018/03/23(金) 02:29:31 

    >>522
    イケメンほど割と普通の人とか一般人と結婚してない?
    大人気だった宮本とかもそうだったけど。
    野球選手も高スペック高身長多いけど、モデル系より可愛い系アナウンサーやタレントとの結婚多いじゃん。
    というかそんなもん人によるのに、何でそんなに遊びだとかグラビア系アイドルの価値を貶めたいの?
    単に自分はモデル系の方が憧れる、まででやめときゃいいのに。
    そうして余計なことばっか言うから僻みだと思われんじゃないの?

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2018/03/23(金) 02:32:06 

    >>503
    セックスレスと乳はあんまり関係ないと思う
    杉本彩は最初の旦那にレスられてたらしいよ
    本人が離婚した後、良く色んなところで公に話してた
    下着に気を使っても何をしても彼は抱いてくれなかった、誘っても拒否された。と
    あんなセクシーの塊みたいな人でも相手次第でレスられるんだから、あまり自分を責めなくてもいい

    +9

    -1

  • 527. 匿名 2018/03/23(金) 02:32:15 

    高スペック男性とかどうでもいい。
    単純に自分がモデル体型が好きだから、モデルみたいになりたいや。

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2018/03/23(金) 02:33:11 

    顔が同じ美人と仮定して
    なぜか巨乳な人って不幸になる率高くない?
    スライム巨乳の人捕まったり細川ふみえは愛人にされたり、、、。

    伊東美咲とか神田うのとか観月ありさなど貧乳長身モデルはセレブ妻になってるし

    モデル体型がいいな

    +4

    -5

  • 529. 匿名 2018/03/23(金) 02:34:42 

    >>522
    田中美保ちゃんは男性からはモテモテだったね。
    私は美保ちゃんはモデルにしてはスタイルが…って思ってしまってあまり好きではなかったわ。

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2018/03/23(金) 02:35:11 

    >>525
    女子アナ体型が選べるならそれでw
    華奢でかわいい子になりたい

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2018/03/23(金) 02:36:27 

    >>528

    モデルには長い手足と超小顔が必要だから憧れるわ
    グラビアは胸があれば誰でもできる


    長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2018/03/23(金) 02:36:43 

    断然グラビア体型!!!

    +1

    -1

  • 533. 匿名 2018/03/23(金) 02:37:45 

    グラビアアイドルにはあまり良いイメージがないから、モデルになりたいって人が多いのかな?
    グラドルにも高身長で痩せていてモデルみたいな人はいるし、実はあまり体型には大差なかったりするような、、、

    +7

    -0

  • 534. 匿名 2018/03/23(金) 02:37:50 

    本田翼と橋本マナミなら
    身長同じくらい高いけど
    モデルの本田翼のがモテそう


    +5

    -2

  • 535. 匿名 2018/03/23(金) 02:39:48 

    >>528
    まあグラビアアイドルって時点で性を売り物にしてるからまともな男性は嫌がるでしょう
    一般人なら大丈夫なんじゃないかな

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2018/03/23(金) 02:41:07 

    グラビアで玉の輿乗った人いる?
    何かモデルより品がない


    +4

    -3

  • 537. 匿名 2018/03/23(金) 02:41:09 

    >>528
    何というか…その巨乳組の人選は…ものすごく言葉は悪いけど頭が弱過ぎる人達だと思うな…。
    若い時に日本人離れしたスタイルでチヤホヤされ過ぎたからなのか…強かさとか芯がない感じ。

    小池栄子とかほしのあきとか、頭良さそうな感じの子は幸せそうじゃない?

    最強はモデルスタイルと巨乳を両方持ってる米倉涼子と蛯原友里。
    …でも彼女らも幸せな結婚したかと言えば…疑問だらけ。

    +6

    -1

  • 538. 匿名 2018/03/23(金) 02:42:38 

    >>531
    胸さえなくて悪かったな…泣

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2018/03/23(金) 02:42:54 

    >>537

    蛯原友里はイケメンと結婚して息子できて離婚してないし幸せだと思うよ

    悲惨なのはスザンヌとか、ゆうこりん


    +3

    -1

  • 540. 匿名 2018/03/23(金) 02:45:15  ID:IAdEC4dY8E 

    モデル体型がいいです……
    こんなゴツゴツずんぐりむっくりの
    デブ短足もうイヤじゃよ

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2018/03/23(金) 02:47:45 

    >>536
    グラビアってやっぱり男に媚びるみたいなイメージの仕事だしね。
    胸大きいだけで(というか胸なくても安易に)グラビアさせようとする日本の芸能界そのものも下品でしょ。

    深田恭子や綾瀬はるか、倉科カナとかは胸が大きくてもグラドルとは印象まったく違うし、いい男つかまえそうな気がする。
    というか男が放っとかないか。
    (上戸彩はもろバレ豊胸だから置いとこう…)

    +3

    -1

  • 542. 匿名 2018/03/23(金) 02:50:12 

    >>541
    だからグラビア体型で真面目な仕事してたら最強だよね
    彼氏も喜ぶし
    ほしのあきみたいな体型になりたい

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2018/03/23(金) 02:54:00 

    長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

    +1

    -2

  • 544. 匿名 2018/03/23(金) 02:58:56 

    >>542

    ほしのあきは165cm長身スリム貧乳で初めはモデル志願だった。
    でも全く売れずヒアルロン酸豊胸してグラビアに変更した。


    +8

    -0

  • 545. 匿名 2018/03/23(金) 03:01:39 

    多分…グラビア系でもモデルより顔小さくて身長あってかつ胸あってみたいな神スタイルの人って沢山いるけど、絶対条件じゃないんだよね。

    グラビアは多少胸あればチビでも短足でも太めでも顔デカでも出来る!みたいな面があるのと、男性に水着で媚びるって側面から嫌悪感湧く様な…。
    それに、美人もいるけど、そうじゃない、ブサカワ系でも通用したりする。
    門戸がモデルより広いんだよ。
    あと、モデル体型って胸あってもなくても、とにかく条件が厳しいから憧れがあるんじゃないかな。
    背高いだけじゃダメでしょ?短足じゃダメ、下半身だけ太くてもダメ、上半身だけ太くてもダメ。顔長かったりデカくてもダメ。
    高身長かつ脚が長くて、偏りなくバランスよく全身スリムで、ついでに小顔、欲を言えば美人…
    これだけハードルと条件並べられたら、そりゃモデル系と言われるまでになりたいなぁと思うよ。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2018/03/23(金) 03:06:10 

    >>529
    正直、顔も…。
    あのアヒル口が本当にイライラした。
    男受けする顔なんだろうけど、スタイルも微妙だし…あれでモデルはないだろ…。

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2018/03/23(金) 03:06:51 

    >>544
    あれヒアルロン酸だったのか
    シリコンは不自然だもんね
    胸が欲しければ整形すればいいっていうけど定期的なヒアルロン酸注入までは無理だ金かかるし痛いし

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2018/03/23(金) 03:08:25 

    平均的な体型の男の人でも見下ろせるくらい長身モデル体型の女性が職場にいる
    隣り合った時に自然としっくり馴染む相手を探すのが大変らしい

    どっち体型でも羨ましいけど周りが憧れる体型を持っていても悩みはあるんだなと思った

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2018/03/23(金) 03:12:36 

    グラビアアイドル体系。
    女の子はおっぱいとお尻が柔らかくて、存在が柔らかくてプニプニでフワフワで、スリスリしてギュッギュッちゅっちゅしたい

    と私の中にいるおっさんが申しております。

    でもウエストと足は細くなりたいのでがんばろっと。

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2018/03/23(金) 03:15:52 

    長身…165くらいの痩せ型メリハリグラビア体型

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2018/03/23(金) 03:19:02 

    >>537
    いやいや、ほしのも小池も旦那フライデーや問題あった。それに耐えてるか耐えてないかだよ。
    幸せそうなのの陰で苦労してるよ。

    +2

    -1

  • 552. 匿名 2018/03/23(金) 03:21:40 

    グラビア!
    グラビア体形は柔らかそうで女性らしいけどモデル体型はあまり魅力を感じない

    +6

    -2

  • 553. 匿名 2018/03/23(金) 03:27:32 

    >>551
    そんな細かいこと言い出したらモデル系とか美人女優だって陰で浮気されたりしてんじゃん。
    (竹内結子とか仲間由紀恵とか…。PUFFY吉村だって一応モデルだけど西川とすぐ離婚したし)

    どうあってもグラビア系は遊ばれたり浮気されるってことにしたい人達は何なの?
    グラビアアイドルに故郷を焼かれたの?

    +9

    -3

  • 554. 匿名 2018/03/23(金) 03:31:49 

    >>11
    それいうとモデルも背が高くて細けりゃ
    ってのがあるし

    +2

    -0

  • 555. 匿名 2018/03/23(金) 03:32:43 

    グラビアは遊び、モデルなら本気、
    高スペックな男性ほどモデル系と〜

    こういうマウンティングする醜さのある女って絶対スタイル悪いブス。
    本当に醜い。見た目以前に人格が。

    +16

    -1

  • 556. 匿名 2018/03/23(金) 03:33:29 

    >>506
    リアルでモテるのは右でしょ。

    +5

    -3

  • 557. 匿名 2018/03/23(金) 03:36:19 

    >>510
    貧乳とかアバラとかダメな人は本当にダメ。
    巨乳とかグラビアくらいの肉は
    それに比べると好きな人が多いと思う

    +6

    -1

  • 558. 匿名 2018/03/23(金) 03:36:31 

    >>556
    そうかなぁ。
    ここまでくると性格とか雰囲気とか、あと顔がどっちのが好きかとか…個人の好みの問題になりそう…。

    +2

    -3

  • 559. 匿名 2018/03/23(金) 03:38:54 

    >>57

    この写真、せめて蛯原友里と深田恭子くらいにして欲しかった。
    それだと完全に割れそう。
    …顔の好みもあるだろうが。

    +2

    -0

  • 560. 匿名 2018/03/23(金) 03:40:00 

    >>56だった…

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2018/03/23(金) 04:21:48 

    モデル体型は女から憧れられるって言うけど、今まで体型にケチつけてくるの女しかいなかったよ笑
    といっても殆どの男女から褒められるけど、稀ににいるんだよね

    『ガリガリじゃん』
    『手足長すぎてキモい』
    『裏で吐いてるらしいよw』←吐いてない
    『私だったら棒みたいな女彼女にしたくない』

    こう言ってくるのってモデル体型でもグラビア体型でもない。パッとしないその辺の体型か、貫禄ある体型の女。おまけにブス。

    このトピ見た限りだと、グラビア体型も同じような経験あるんだろうなー。

    +12

    -0

  • 562. 匿名 2018/03/23(金) 04:23:43 

    >>1
    グラビア体型てなんだよw
    いろいろいるのに

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2018/03/23(金) 04:25:47 

    >>558
    だから顔の話じゃないでしょ?
    エビブームの時も男のエビ好きほぼいなかったし、
    顔好きだけど痩せ過ぎ、って言われてたもん。
    元々モデルは女性ウケじゃん。

    +10

    -0

  • 564. 匿名 2018/03/23(金) 04:30:28 

    >>561
    胸が大きい人と同じで、嫉妬されてるんだよ。
    多分、非の打ち所がなくて本当に「こうなりたい」って思わせる体型なんじゃない?

    そういうこと言う人達って自分がいざ「チビ」「貧乳」「短足」とか言われたらここぞとばかりに、生まれつきでなおせないのに!!って被害者ぶるよね。
    先制パンチしたの自分のくせして。
    生まれつきで直せないのはこっちも一緒なんだっつの。
    本当に僻みとか難癖つける奴って自分にはごく甘。

    +9

    -0

  • 565. 匿名 2018/03/23(金) 04:33:43 

    >>563
    でもさぁ、そういうこと言うとまた
    「ハイスペックな男はみんなモデルと結婚してる」
    「グラドルは玉の輿ないし浮気されて苦労する」
    とか意味不明なマウンティングしてくるバカ女が湧いてくるし、男受けよりまず女のやっかみにロックオンされたくないんでしょ。
    男受けって言っても、全ての男に好かれなきゃならない訳でもなし、好きな人にだけ好かれりゃそれでいいわけで。

    +8

    -0

  • 566. 匿名 2018/03/23(金) 04:35:59 

    >>555
    モデル体型を盾にグラビア体型に噛みついてるスタイル悪いブスって、モデル体型から見てもムカつく

    自分自身の体型で勝負出来ないなら、グラビア体型に噛みつくな。いちいちモデル体型を引き合いに出してくるな。
    明日からグラビア体型になりますか?って聞かれたら、喜んでなる癖にw

    +8

    -2

  • 567. 匿名 2018/03/23(金) 04:43:24 

    胸10cm差し出すから脚10cm伸びてほしいくらい切実にモデル体型に憧れる!

    +2

    -1

  • 568. 匿名 2018/03/23(金) 04:46:27 

    >>564
    嫉妬だか何だか知らないけどお前が言うなって思うわ
    あと、150センチ前後のちっちゃい人は意外と噛み付いてこないよ。男ウケするから自分に自信あるんだと思う。だから低身長の人は好き。
    だいたい平均身長前後のスタイル悪いブスが文句言ってくる。

    +10

    -2

  • 569. 匿名 2018/03/23(金) 04:47:17 

    モデル体型の方がいいなぁ、ならまだ分かる。
    純粋にモデル体型に憧れてるんだと思う。

    グラビア体型をわざわざ貶す人達は何でなの?
    皆低く見られて遊びの対象で下品とか安っぽいとか胸だけでブサイクだとか…そこまで言う必要ある?
    余計なこと言うから僻んでると思われるんだし、実際僻みにしか見えない。
    グラビア体型に憧れてるけどなれないから、モデル体型引き合いに出してグラビアsageしてる嫉妬厨にしか見えない。
    言いたい放題言ってるけど、ここでグラビア貶してる人の中で佐藤江梨子や熊田曜子のスタイル超える人が何人いるのかね?
    予想は0。
    結局、モデル体型にもグラビア体型にもなれない人。
    スタイルブスはどうにもならなくても、せめて性格までブスになるのやめたら?

    +4

    -2

  • 570. 匿名 2018/03/23(金) 04:47:33 

    >>567
    私が胸10センチ差し出したらえぐれるわww
    いいなー!

    +3

    -0

  • 571. 匿名 2018/03/23(金) 04:51:26 

    >>568
    デカイ女はモテない
    ガリはモテない

    ってことにしないと、そういう身長もスタイルも顔もダメな奴等は立つ瀬ないからね…!
    そもそも何で女のお前らが男受けどうこう言い垂れてんだよって感じだよね。
    それは男に決めてもらうから余計なお世話って話だよ、背高い子にも胸ある子にも。

    +10

    -0

  • 572. 匿名 2018/03/23(金) 04:56:27 

    >>566
    そう思う。
    そういう人達ってグラビア体型が男受けするの分かってるから、嫉妬全開でモデル体型を引き合いに出して「高スペック男性はモデル系」「グラビアはヤリ目」とか言う。
    本当に男受けするのがモデル体型になれば、絶対に「ガリキモい」「デカイだけで男には見向きもされない」とかモデル下げ始める。

    もし自分が明日からグラビア体型になれる魔法かけてもらえるなら大喜びでいそいそかけてもらって、前の日まで自分が言ってたみたいなグラビア体型への貶し言葉とか言われたらムキになって反論するに違いない。

    +8

    -1

  • 573. 匿名 2018/03/23(金) 05:13:19 

    アニメ見るたびに思うけど、顔はともかく美心みたいなスタイルが理想
    長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

    +0

    -2

  • 574. 匿名 2018/03/23(金) 05:20:46 

    男ウケする方!
    まぁグラビアだわな

    +8

    -1

  • 575. 匿名 2018/03/23(金) 06:01:25 

    外で目立ちたく無いからグラビアアイドル。
    あの位の容姿であの体つきなら普通に生きてるだけで
    男が勝手に寄って来て夢中になるし人生楽勝。

    +4

    -0

  • 576. 匿名 2018/03/23(金) 06:11:18 

    グラビアアイドルが普通の職場で普通に仕事してたらモテると思う
    長身モデルは一般社会ではあんまり需要が無い。

    +7

    -2

  • 577. 匿名 2018/03/23(金) 06:18:53 

    長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2018/03/23(金) 06:51:33 

    >>577
    モデルとグラビア、じゃなくて
    痩せ巨乳とぽちゃ巨乳

    +7

    -2

  • 579. 匿名 2018/03/23(金) 06:54:09 

    >>440
    庶民派モデルはそうなの?
    スーパーモデルはしないよw

    +1

    -1

  • 580. 匿名 2018/03/23(金) 07:09:09 

    若いならモデル体型。
    でもモデル体型が自慢の人は、40代以後もスリムに拘って肌のハリツヤがない筋張った印象の人が多い。

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2018/03/23(金) 07:13:49 

    悲しいかな女の勘違い?モテたいならグラビア体型!女としての理想を追うだけならモデル体型。モデルって相対的に棒みたいな人が多いよね?服着てる時はカッコイイけど脱いだらダメな人が多い。一部のハゲデブチビな金持ちがモデル好きが多いのも事実だけど普通の男はモデル体型に憧れはあるかも知れないけど好きな人は思ったより少ないと思う。自分の理想を追うか異性の好みに迎合するか?

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2018/03/23(金) 07:16:23 

    >>16
    お尻貧相だね。

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2018/03/23(金) 07:18:38 

    >>497
    今井絵理子は若い頃は美人だったろ
    アゴが伸びてイマイチになっただけじゃん
    何謎の上から目線
    本当は今井の下位互換バージョンじゃねえの

    +5

    -4

  • 584. 匿名 2018/03/23(金) 07:19:31 

    絶対モデル。

    豊胸は手術でなんとでもなるけど、
    骨格は変えられない

    +6

    -2

  • 585. 匿名 2018/03/23(金) 07:24:28 

    >>522
    田中美保だっけ?

    何か体つきダサいよね

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2018/03/23(金) 07:29:16 

    >>525
    でも相沢紗世、押切もえは野球選手と結婚したよ
    有名なモデルでサッカー選手と結婚した人って言うほど多くない気がする

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2018/03/23(金) 07:40:15 

    グラビアモデルの方が男からの人気が高いけど
    性的な仕事をしているので結婚相手としては…って引いてしまう人が多い

    だけど、グラビア体型で普通の仕事をしていれば選り取り見取りな気がするけどな
    顔が同じなら、一般人なら、モデル体型よりグラビア体型の方が良いよ

    モデル体型は実際に見たらがりがり過ぎて気持ち悪いし
    グラビア体型は言うほど太っていないからな

    +5

    -1

  • 588. 匿名 2018/03/23(金) 07:42:40 

    お洒落を楽しむなら断然モデル体型だな

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2018/03/23(金) 07:44:11 

    >>185のララ・ストーンって本当に天然乳なの?
    Lara Stone nudeで検索したら
    乳の大きさが写真によって結構違う気がするんだけどな

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2018/03/23(金) 07:48:33 

    >>498
    残念ながらトランプの嫁もモデルだけどグラドル体型だし
    リアルではグラドル体型も美人であれば、ハイスペック男から普通に人気だよ
    グラドル体型って実際に見るとそんな太って見えないし
    モデル体型の方が好き嫌いが分かれてる
    グラドルが結婚相手から選ばれないのも、職業のイメージが悪いからだし
    グラドル体型の可愛い子が普通の仕事をしていたら男ウケ最強だと思うけど

    +6

    -1

  • 591. 匿名 2018/03/23(金) 07:52:32 

    わたし163センチ49キロJカップのグラビア体型だけど胸がでかいだけで太って見えるし子供の頃から男子に触られたりもー最悪だった!足のサイズも26センチで和田アキ子並。横から見てぺったんこみたいな身体に憧れるー。。。

    +0

    -1

  • 592. 匿名 2018/03/23(金) 08:07:55 

    モデル体系!好きな服着て堂々と歩きたい!

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2018/03/23(金) 08:08:25 

    グラビアのが男ウケって決めつけてる人もどうなの?と思うけど
    モデル体型のすらっとした女性が好きな人もたくさんいるよ。

    +3

    -3

  • 594. 匿名 2018/03/23(金) 08:09:58 

    胸は背中肉で盛れたり、高機能ブラで自然に盛れるけど、身長って靴で盛れてもちんちくりんモロバレだから、貧乳の方がいいかな

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2018/03/23(金) 08:25:19 

    ガルちゃんで「貧乳でも美人はモテますか?」てトピ大荒れしてたよ。
    貧乳美人が貧乳を理由にモテないわけないのに、これも嫉妬かなと思った。
    人気ある人は、大変よね

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2018/03/23(金) 08:32:15 

    まあ浮気されやすいのはモデル体型の方だよね
    モデル体型を選ぶ男はトロフィーワイフみたいな感覚で女を選ぶから、セックスは楽しめないし、容姿が衰えれば相手にしなくなって若い子に気移りすることが多い
    一方、グラドル体型であれば、歳取って乳が垂れてきても、熟してエロさが増すこともあるし、セックスも楽しめる
    胸大きいし、顔それなりの子はあまり多くないから、他の子に気移りすることも少ない
    よってグラドル体型

    +5

    -4

  • 597. 匿名 2018/03/23(金) 08:34:36 

    長身って、170超えかな?
    着る服を探すのが大変そうなので、
    165センチくらいのモデル体型になりたい。
    グラビア系は胸が重そうなので、貧乳がいい。

    +0

    -2

  • 598. 匿名 2018/03/23(金) 08:34:41 

    >>593
    勘違いしているみたいだけど
    そういう人はモデル体型の美人が好きなんだよ
    モデル体型の普通顔はあまり好きじゃないと思う

    一方、グラドル体型が好きな男は沢山いる
    普通顔でもグラドル体型であれば、モテている子は多いよ

    +6

    -1

  • 599. 匿名 2018/03/23(金) 08:39:46 

    私の中での理想のモデル体型って細いけどほお骨やあばら浮いてなくて背が高い体型ってイメージだけど痩せすぎ骸骨って僻まれてるって言ってる人本当にガリガリなんじゃないの?
    それを僻んでるってやっぱり一部の痩せてる人の思い込みって怖いな

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2018/03/23(金) 08:40:36 

    >>593
    そりゃいるでしょうよ

    けど本能的に大半の一般男性は
    胸とお尻ありウエストくびれた
    メリハリある女性らしい柔らかな体つきを好む

    +5

    -1

  • 601. 匿名 2018/03/23(金) 08:45:03 

    職場にモデル体型の人いる。
    身長は160後半で、美脚!しかも顔もめちゃくちゃ可愛い。
    しいて言えば胸が貧乳だけど、そんなん関係なしにモテまくり。
    その人、結構ミニスカとかショーパン履いて脚見せしてるんだけど、誰も文句言わないしむしろ同性からも褒められてる。

    男ウケ抜群なのに、叩かれてないのなんでなんだろって?
    分かる人いたら教えてくれー。

    +6

    -0

  • 602. 匿名 2018/03/23(金) 08:45:59 

    >>596
    浮気する男は妻がグラドル体型でも浮気するし、浮気しない男は妻がモデル体型でも浮気しないよw

    +5

    -4

  • 603. 匿名 2018/03/23(金) 08:46:09 

    >>578
    左は巨乳ではないがな
    ただの痩せ体型

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2018/03/23(金) 09:04:02 

    >>601
    女って、自分が完全に負けたと感じる相手には嫉妬はしないんだよ。憧れはあってもね。

    +5

    -2

  • 605. 匿名 2018/03/23(金) 09:25:37 

    モデル体型の美人が好きな男はたくさんいそう

    +4

    -2

  • 606. 匿名 2018/03/23(金) 09:31:20 

    モデル体型だけど、「もっと食べなよ」とか言ってくるの大抵女。
    自分がグラドル体型なりたいならそれでいいけど、人に太れとか強要するのは辞めて欲しい。

    +3

    -1

  • 607. 匿名 2018/03/23(金) 09:45:39 

    モデル体型に憧れる♡
    顔が可愛くてモデル体型なら貧乳でも無敵でしょ。
    長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

    +4

    -0

  • 608. 匿名 2018/03/23(金) 10:04:42 

    モデル体型一択
    長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

    +2

    -6

  • 609. 匿名 2018/03/23(金) 10:52:11 

    グラビア向きの子はコーデを変えるだけで意中の人だけにピンポイントでアピールできる利点があると思うな。どちらも顔は十人並みでも需要はあるけど。
    モデル体型の人ってジャージでさえも人目を惹いて憧れられるのは羨ましいと思う反面、好きな人にならともかく近づきたくないような人たちにまでアプローチされるリスクあって面倒くさそう。
    まして両方かねそなえたモグラ女子なんてのは何かの庇護をうけないと生き辛そう。お金に換えられないレベルの容姿ならモデル体型の人はそこそこがいいよ。



    +1

    -0

  • 610. 匿名 2018/03/23(金) 13:28:14 

    胸小さくて、もう少し欲しいなと思ってるけど、胸3cmアップするのと、膝下3cmアップするの選べるとしたら、脚伸ばしたい。なのでモデル体型かな。

    +1

    -0

  • 611. 匿名 2018/03/23(金) 14:42:30 

    長身モデル体型→ ガリガリ長身貧乳
    グラビア体型→ 普通身長か小柄な巨乳
    イメージ

    実際は長身モデルは小顔で華奢で胸もある人が多く顔も美人
    グラビアも長身が多く胸もあるが骨太が多い


    同じ身長で華奢なら絶対モデル体型!





    長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

    +1

    -1

  • 612. 匿名 2018/03/23(金) 14:43:41 

    モグラ体型がベストでオッケー?

    長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

    +0

    -0

  • 613. 匿名 2018/03/23(金) 16:38:35 

    >>612
    ガリガリが豊胸しただけ

    グラビア体型はヒップと太股も女性らしい

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2018/03/23(金) 18:17:46 

    アメリカでは圧倒的にモデルのがモテてるからね
    そして何よりもグラビア体型なんて維持が面倒だから
    筋トレして3食しっかり食べないとグラビア体系は維持できない

    +0

    -3

  • 615. 匿名 2018/03/24(土) 03:17:47 

    男も女も芸能人は厚化粧で美しさがある
    スタイルだけはTVでごまかせない

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2018/03/24(土) 16:24:50 

    >>583
    いきなりしゃしゃり出てきて何なのお前?
    あんな顎長くないのに似てる似てる言われるし、あの女が美人だなんて思ったこと一回もないのに…
    自分がそれ以下だからって自分の美意識押し付けんなよ…

    +0

    -1

  • 617. 匿名 2018/03/26(月) 09:53:51 

    >>616
    残念ながらあなたの方がブスだと思うよ
    どうせ似てるのは顎だけなんでしょ
    あそこまで似てなくても顎が特徴的だから似てるって言われていると予想
    一般人が芸能人に似てるってそういう特徴的なパーツで言われる場合が多い
    口より上はおそらくあなたの方がブスだと思う

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2018/03/29(木) 07:44:27 

    グラビアモデル体型・・・だけど日本人のグラビアアイドルに憧れる体型はいない。

    私は176cm、52kgで股下88の脚長体型。
    アンダー65のCカップ貧乳。
    良く言えばモデル体型だけど悪く言えば貧相(;^_^A

    ケイトアプトンみたいな体型に憧れるわ。
    ケイトアプトン身長178 cm /スリーサイズ90 - 63 - 94 cm
    ちなみに私のスリーサイズは81‐61‐84・・・ヒップ84とか貧相すぎるわ。
    ヒップ90㎝以上欲しい。

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2018/03/29(木) 07:47:08 

    ケイトアプトン
    長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2018/03/29(木) 07:50:28 

    長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2018/04/08(日) 01:28:57 

    >>56だったら絶対左のモデルだが
    >>192は絶対に左のグラビアがいい。
    192の右は貧相すぎてみっともないよ。よく水着なんか着て人前に出られるなってレベル。
    自分が170センチの背が高いだけのガリだから、同属嫌悪。ガリガリの男子みたいな体つき。
    女性の体の美しさって、曲線が重要だよ。
    細くて貧乳でも、腰がくびれてお尻がある程度あってウエストラインが綺麗じゃないと。
    しかもこの右、ガリガリなだけで、鍛えてもいないだらしない体。筋肉0でダルダルで引き締まってない。論外。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。